人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(733)祭礼の村 : 1日目 (2)
学生 メイ
あー、全然狼わかんない。
グレンさん白っぽいけどちょこっと気になるかな。
まとめ役としては素晴らしいと思うけど♪
2005/08/03 23:10:59
踊り子 キャロルは、ダンスの発表会に参加しに行った
2005/08/03 23:11:28
農夫 グレン
おーい、それはないだろ、キャロル…orz
2005/08/03 23:12:24
学生 メイ
これ霊能COのとき、みんな揃ってるのか疑問・・
メイがCOしても他の人のCO待ちになりそうね。
食べられたりして・・
2005/08/03 23:13:23
新米記者 ソフィー
わたしは、>>191の【霊能一斉CO&非COに賛成だわ】
理由は占い先の無駄を減らすためよ。
白確定狙いにしても、黒狙いにしても、精度が上がるわ。
(198)2005/08/03 23:15:07
踊り子 キャロル
占い師ではありません。本当にごめんね
(199)2005/08/03 23:15:21
農夫 グレン
■【仮決定】

【●グレンを占ってほしいだべさ】

理由:
今日は纏め役作りの白狙いだべ。んだ、白狙いを匂わせた票を数えたら、ソフィー:●4○1、グレン:●3○2と同票だべ。ならば、決定を出すオラが占われることが最も筋にあうかな、と思っただべさ。
(200)2005/08/03 23:15:51
隠者 モーガン
…なるほど。ということはステラが真ぢゃな。

ユージーンが真でありながら撤回した、という可能性はあり得るぢゃろうか?あるいはユージーンの行動を見て真占い師が潜伏した可能性は?
どうぢゃろう?
(*74)2005/08/03 23:16:37
新米記者 ソフィーは、なんですって!?そ、それは落ち武者COと受け取ってもいい?
2005/08/03 23:16:43
農夫 グレンは、新米記者 ソフィー、↑のアクションは誰に聞いているべ?
2005/08/03 23:17:35
ごくつぶし ミッキー
お、おでの鳩たんを飛ばしてるぶぁい!
み、道に迷って、まだ、かえれそうにないんだぶぁい
(201)2005/08/03 23:17:58
学生 メイ
【仮決定了解です】
結社さんがCOされていないので、確定白のまとめ役さんは
必要だと思いますので♪
(202)2005/08/03 23:21:59
交易商 ベンジャミン
仮決定了解したわいな!

ちなみに拙者野に下っておるわけではないでござるよ。
拙者故あってこのような身なりをしているでござる。
(203)2005/08/03 23:22:17
学生 メイは、農夫 グレンに、飴は必要でしょうか?
2005/08/03 23:22:22
新米記者 ソフィー
ユージーンさんへ
発言は、できませんが。
>>173での>>83に答えが詰まった件ですが。
よく覚えていません。リアルでなにかやっていたのか、それともビギナーなので、まとめ役を恐れて考え込んだのか。
記憶ってあてになりませんね。
2005/08/03 23:22:57
農夫 グレンは、学生 メイ、飴は既に2つ貰っているし、様子見でお願いするべ。
2005/08/03 23:23:54
交易商 ベンジャミン
その場合でも潰そうと思えば潰せるから問題はないとおもうわいな。
(*75)2005/08/03 23:24:14
交易商 ベンジャミン
どんどん壊れていくベンジャミンのRP
どうしたもんか(爆)
2005/08/03 23:26:07
学生 メイは、農夫 グレンに頷いた。
2005/08/03 23:26:38
新米記者 ソフィーは、月代綺麗に剃ってるなら、髷も結べばいいのに、と思った。
2005/08/03 23:27:34
交易商 ベンジャミンは、某国の刺客にみつかるでござるよ。
2005/08/03 23:30:43
農夫 グレン
■■■再確認だべさ■■■

【23:45、全員、霊能者または非霊能者のCOをおねがいするだべさ】
(204)2005/08/03 23:34:39
隠者 モーガン
読み返してみると、ユージーンの占CO撤回はラッセルの言を受けてのものぢゃな。
見方によっては結社員ラッセルが相方ユージーンに「その辺でやめとこう」とメッセージを送ったようにも読める。
(*76)2005/08/03 23:36:42
流れ者 ギルバート
今戻ったよ
すまないが答えればいいアンケートを教えてもらえないかな?
(アンカーで下さい)
(205)2005/08/03 23:37:09
のんだくれ ケネスは、疲れ果てて帰ってきた。
2005/08/03 23:37:09
新米記者 ソフィー
ミッキーの>>159の発言の直後のアクションは、トリックであると断言するわ。
>>201で道に迷っているのが、何よりの証拠よ。

すべてスリットお見通しだ!

落ち武者COと聞いたのは、ベンジャミンよ。
(206)2005/08/03 23:37:37
修道女 ステラ
本日も、礼拝堂で、神様に祈り続けておりました。

みなさま、昨晩は、あまり実のある発言ができず、失礼いたしました。

まず、COのタイミングですが、結社員が登場して、議論の誘導がはっきりと村民側だと判明してから、登場するつもりでした。
ですが、いきなりCOされたユージーンさんが、人狼かも知れないという疑念を抱いたため、なるべく身を隠して様子を窺いたいというのが、個人的な考えでした。

ただし、私の考える占い師の役目は「村全体の意見を尊重し、人狼の撲滅のためには、我が身を犠牲にするのもやむを得ず」というものです。

ですから、グレンさんの提案された 「■3.占い師・霊能者のCOについて」は、みなさまのご意見にお任せするべきだと、心に誓ったのです。
(207)2005/08/03 23:38:01
のんだくれ ケネス
>>204
了解した。シャワーに行きたいが時間もないのでそれまで待とう・・・
(208)2005/08/03 23:38:18
新米記者 ソフィー
おかえりなさい ケネス。
お疲れ様。
あなたは、ここに住んでいるのね。
(209)2005/08/03 23:38:58
修道女 ステラ
メモの件については、私の見間違いによるミスです。アンケートの答えを直接メモに張っても構わないと勘違いいたしました。誤ります。

「占い師である私の存在をどのようにCOすべきか?」「また、対抗COのユージーンさんの同行は?」
…という事を夢中で思慮しているうちに、突然>>85で、グレンさんから【ユージーン以外は全員、1:05に、占い師or非占い師のCOを一斉にお願いするべ。】とお達しが出ましたので、急いでメモを貼ってしまいました。

>>135リックさんの質問に関しても上述のとおりです。
(210)2005/08/03 23:39:08
隠者 モーガン
>>204 すまん、老人はまだ144あたりまでしか読み返しておらんのぢゃ。霊能一斉COが決定したのはどのタイミングぢゃったか教えてもらえんかのう?
(211)2005/08/03 23:39:33
学生 メイ
>>205ギルバートさん

>>2 >>3 >>5 >>120かな
(212)2005/08/03 23:41:24
修道女 ステラ
本題に入ります。

私の真偽についてですが、現時点で弁明する余地はありません。
希望としては、最初は黒狙いという意味で、ユージーンさんを占いたいと存じます。

もしも、ユージーンさんが白ならば、その能力をCOしていただきたいと思います。
その上で、みなさまで、私を含めご判断なさってください。
(第二候補の方は、まだ熟考中でございます)

■8.みなさまに、信じていただけるまで、ただただ祈るばかりです。
■9.●ユージーンさん

霊能者のCOについては、怪しい人物を探るという意味では、賛成いたします。
(213)2005/08/03 23:42:06
修道女 ステラは、再び礼拝のため、教会に戻った。
2005/08/03 23:43:18
流れ者 ギルバート
ありがとう
確認してすぐにメモをはるよ
(214)2005/08/03 23:43:40
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/03 23:43:44
学生 メイ
>211モーガンさん
>>191だと思います
(215)2005/08/03 23:44:23
学生 メイは、流れ者 ギルバートに「飴ありがとです♪」
2005/08/03 23:45:00
交易商 ベンジャミン
一応全員とあるので・・
【霊能者ではありませんよ】っと。
(216)2005/08/03 23:45:12
農夫 グレン
【オラが霊能者だべさ】

>>162
オラが暫定まとめ役を降りた理由は、貴重な占いを能力者のオラに使ってほしくなかったからだべさ。キミの言うとおり占い回避と見られてもおかしくない行動だったことは認めるべ。んだ、オラの対抗が出たら、両吊りは免れんだべ、ローラーの覚悟はできているだべさ。

んだ、もし3COのまま占い師COが1周して、3人の第一声がCO撤回でなかったら、オラは即COする覚悟をしていたべ。真確定の可能性が高かったけぇ、もし対抗がでても3人の人外を表に出せるからだべさ。そして、オラは、確定霊能者である条件でさ、纏め役を引き受ける覚悟はできていたべ。

>>193
今日COを選んだ理由だべ、人外はオラの>>98を受けて、何らかの能力者であることを悟ったと思うべ、それ故、仮に黒発見までオラが潜伏していても襲撃される可能性が低くないと、オラは考えたからだべさ。

んだ、それ故、■【仮決定はいまから変更するべ】、【オラの対抗がでたら纏め役は降りるべ】
(217)2005/08/03 23:45:16
学生 メイ
時間ですね。【私は霊能者です】
うう、食べられなければいいけど・・・
(218)2005/08/03 23:45:46
農夫 グレン
メイ偽かい!
2005/08/03 23:46:04
新米記者 ソフィー
メイさんイイ人ですわ。
こういうところで、本当の優しさが出るのね。
2005/08/03 23:46:40
隠者 モーガン
了解ぢゃ。
【儂には霊感はないのぢゃ】

メイ嬢ちゃんありがとうぢゃ。
(219)2005/08/03 23:46:59
交易商 ベンジャミン
ふむ。ユージーン結社かいな。
(*77)2005/08/03 23:47:06
のんだくれ ケネス
【俺は霊能者ではない】
(220)2005/08/03 23:47:39
ごくつぶし ミッキー
お で は 霊 能 者 じゃ な い
(221)2005/08/03 23:47:52
新米記者 ソフィー
時計テストのつもりが、実感が入りすぎて、時計を見忘れました。
2005/08/03 23:48:00
新米記者 ソフィー
【霊能者ではありません】
(222)2005/08/03 23:48:37
流れ者 ギルバート
時期はずれな回答は勘弁してくださいな

■1.結社員1COがいいと思うが今のところ無いみたいだね。まとめ役立候補、推薦で占うってところかな?
■2.結社員にまかせていいんじゃないかな。
■3.これはもう方針が決ったみたいなので割愛
■4.統一でいくべきかと
■5.う〜ん、私は見たこと無いのでいないと思うよ
(223)2005/08/03 23:48:48
流れ者 ギルバート
おっと話の流れをおってしまったね

私は【霊の言葉なんてきけないよ】

引き続きアンケートの回答に入るよ
(224)2005/08/03 23:50:21
学生 メイ
ぐ、グレンさんなのね・・
ああ、これ真なのかなー 狼ってことないよね。
結社もないよね?あうあう
2005/08/03 23:50:30
新米記者 ソフィー
大失敗!!今日は、早めに寝ようかしら。
2005/08/03 23:51:08
農夫 グレン
んだ、
■【仮決定変更するべ】

【今後の暫定纏め役はソフィーに移譲するべ】

理由:
対抗で出たメイと、●ソフィーで被っただ。んだ、ソフィーは白の可能性が現状、非常に高くなったと思うべ。
(225)2005/08/03 23:51:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/03 23:51:50
双子 リック
とりあえずこれだけ。

【ぼくは霊能者じゃありません】
(226)2005/08/03 23:53:55
冒険家 ナサニエル
【僕は霊能者じゃないよ】
(227)2005/08/03 23:56:36
新米記者 ソフィー
>>225了解しました。
他に異論が無ければ、僭越ながら私が暫定纏め役を引き受けさせていただきます。

占い先の票を数えてきますわ。
(228)2005/08/03 23:56:56
交易商 ベンジャミン
相変わらず 揃わないねぇ(笑)
まとまりがない村だわな(笑)
(*78)2005/08/03 23:57:06
ごくつぶし ミッキー
み、道を見つけたぶぁい!

…お、おで、霊能の能力者たんは、確定でもしないかぎり、
いきなり食われることは、無いと、思うんだな…
そ、それなら、占い師たんを食ったほうが、
狼サイドには、メリットは、あるんだな…
(229)2005/08/03 23:58:58
ごくつぶし ミッキー
か、仮決定の変更は、グレンたんを占いから外すって形で、
いいんですか…?
(2005/08/04 00:00:04、ごくつぶし ミッキーにより削除)
交易商 ベンジャミン
初日は白出しでいいでいいかいな?
(*79)2005/08/04 00:00:02
ごくつぶし ミッキーは、記事録を、ちゃんと読んでくるぶぁい!
2005/08/04 00:00:57
隠者 モーガン
ソフィーがまとめ役というのは願ってもない。グレンぢゃと押しが強くて困るところぢゃ。それに、グレンとユージーンが微妙に対立してくれれば場も混乱しやすい。
というわけで、ソフィー嬢ちゃんなら白でOKぢゃて。
(*80)2005/08/04 00:02:20
農夫 グレン
んだ、今まで放置していたべ、ソフィーの>>14に答えるべ。

オラは、過去に宇宙人に会ったことがあるだべさ。そのときの宇宙人は菜食主義者で、すぐに仲良くなれただべ。
んだ、宇宙人はオラを友達と認め、ある特殊な能力を授けてくれたべ。

それは、吊った人が夜中にその正体を宇宙人が教えてくれる能力だべ。

ソフィー、>>6では微妙な答えをしてすまなかったべ。
(230)2005/08/04 00:04:22
学生 ラッセル
しまった。
霊脳COときたか。

【僕は霊能力を持っていない】

これで、能力者が襲われる可能性も高くなったわけだ。
(231)2005/08/04 00:05:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/04 00:08:21
隠者 モーガン
うーむ、まだ200番まで読み進めてないんぢゃが、
とりあえず占い対象に白狙いでソフィー嬢ちゃんに賛成ぢゃ。

マメにメモを取りながら読むとなかなか進まんのう。アンケート回答はもう暫く待って欲しいのぢゃ。
(232)2005/08/04 00:08:47
双子 リック
確定能力者がいない展開だから、結社員さんに出て欲しいけどなぁ。
ていうか、ユージーンさんが結社員という結論が一番妥当っぽいよね。
(まさか、守護者で役職者COはしないですもんね)

確認が必要ですが、もしそうならまとめ役はユージーンさんでいいと思っています。
(別にソフィーさんが嫌だというわけでは無いですが・・・念のため)
(233)2005/08/04 00:10:47
流れ者 ギルバート
う〜んすまない
アンケートの回答はメモに貼り付けておいたのでいいかな?
問題があれば表に発言するけど
(234)2005/08/04 00:11:21
墓守 ユージーン
帰りました……僕が24時頃の帰宅と言っているのに23:45から霊能者COとは……グレンさん貴方……Sですね。それにしても僕が占い希望に挙げた二人が霊能者COって出来過ぎだと思います。対抗して議論を戦わせるのは楽しそうですが
【僕は霊能者ではありません】

そうすると僕の能力は限られてきますよね、そう、アレです。
(235)2005/08/04 00:12:11
ごくつぶし ミッキー
ら、ラッセルたんの、>>179〜の考察なんだけど、
ラッセルたんの発言を見る限り、占い・吊りを
その日だけのことにしか、考えていないように見えるんだな…
お、大雑把に言うと、それは、
占い・吊り回数が無駄になりませんか?と、聞きたいんだな…

お、おでには、よく意味が、分かってないだけかもしれないぶぁい。
>>181
三日目、何故、真占い師が食われるんだぶぁい?
お、おでには、よく分からなかったんだな…ごめんなさい。
(236)2005/08/04 00:13:38
流れ者 ギルバート
>>233そうだね
ユージーンさんが能力者ということならば結社員の可能性が一番高い訳だ。
とりあえず相方は伏せたままで宣言してもらえるといいのだけど・・・
(237)2005/08/04 00:13:46
隠者 モーガン
それと、仮に山を切りに行くとすると、吊り回避COへの言及が多いことを指摘することになりそうぢゃ。
それも陽に禁止されないように計算された発言のように読めんこともない。
(*81)2005/08/04 00:14:29
ごくつぶし ミッキー
ゆ、ユージーンたんが、結社です、か?
そ、それは纏め役を、してくれると思って、いいんです、か?
(238)2005/08/04 00:14:43
農夫 グレン
>>235
や っ ぱ り 。

だったら怪しすぎる提案出さないでくれといいたい。
2005/08/04 00:14:48
交易商 ベンジャミン
ふーむ。
とりあえず様子みるしかなさそうなんだよなぁ。
(*82)2005/08/04 00:15:24
交易商 ベンジャミン
てか ミッキー結社だろ(笑)
(*83)2005/08/04 00:15:42
交易商 ベンジャミン
あやしいなぁ(笑)
(*84)2005/08/04 00:16:06
交易商 ベンジャミン
現在の状況整理
占い師 ステラ
霊能者 グレン メイ
結社  ユージーン

狼 ベンジャミン モーガン トビー
(*85)2005/08/04 00:17:43
墓守 ユージーン
貯めにミッキーさんしか反応がないですね……ちょっと寂しいです。呪っていいですか。
【大半の方がお察しの通り結社です】

本日ソフィーさん占いはどう考えても勿体ないですからね。
(239)2005/08/04 00:17:46
隠者 モーガン
ミッキー、移動手段がものすごいのう…「空間の裂け目」とは(笑)
(*86)2005/08/04 00:17:47
学生 メイ
ユージーンさんおかえりなさい。
それは結社COとみなしていいのかな?
(240)2005/08/04 00:18:23
新米記者 ソフィー
ユージーンさんCOしてくださる?
(241)2005/08/04 00:18:25
交易商 ベンジャミン
ん?
ソフィー & ユージーン 結社か?
(*87)2005/08/04 00:18:56
農夫 グレン
>>239

【オラは霊能者だからユージーンさんには対抗しないべ】

んだ、黒狙いの占い先考えてくるべ。
(242)2005/08/04 00:19:11
新米記者 ソフィー
よかった、では対抗COの方いませんか?
(243)2005/08/04 00:19:20
ごくつぶし ミッキー
ぐ、グレンたんは、対抗が出ないと思って、
仮決定を自分占いにしてたんですか?
そ、それとも、対抗が出たら変更でいっか…と思ってたくらいで、
特に作戦は無かったん、ですか?

お、おでは、どちらの答えでも変じゃないと思ってるぶぁい。
き、聞いておきたいだけなので、気軽に答えて下さい、なんだな…
(244)2005/08/04 00:21:09
新米記者 ソフィー
たすかりました(ニッコリ)
まだ、纏め役は早すぎます。
2005/08/04 00:21:31
交易商 ベンジャミン
ワタシも【結社じゃありませんよ】。
(245)2005/08/04 00:21:56
ごくつぶし ミッキー
お で は 結 社 対 抗 し な い
(246)2005/08/04 00:22:52
学生 ラッセル
ミッキーさん。
もちろん、あくまで仮定の上での推察だ。
僕はいきなり占師COし、その後に撤回。また、結社員を臭わす発言の真意を知りたくてね。

さあ、他に対抗する結社員の方は現れないのかい?
(247)2005/08/04 00:23:49
ごくつぶし ミッキー
>>247
へ、返答ありがとうなんだな…
よ、よく分かったぶぁい!
(2005/08/04 00:25:11、ごくつぶし ミッキーにより削除)
流れ者 ギルバート
私も【対抗はしないよ】
(248)2005/08/04 00:25:02
隠者 モーガン
【儂も対抗せんよ】。
(249)2005/08/04 00:25:22
新米記者 ソフィー
【対抗しませんわ】
(250)2005/08/04 00:25:37
学生 メイ
【私はユージーンさんに対抗しません】
【私は霊能者です】
(251)2005/08/04 00:26:28
墓守 ユージーン
グレンさんのお気持ちは嬉しいんですが、まあ時間もないんで●ラッセルさんを占いたいと思うんですが、いかがですかね。彼の独自の視点は死ぬほど面白……新し過ぎると思うんですよね。正直大好きです、こういう考え方の人。真似しようと思ってもできませんから。
他にどうしても黒狙いで占いたいという方がいらっしゃれば候補を出してくださるのは構いませんよ。納得できる理由を出してくださるならば喜んで変更します。
(252)2005/08/04 00:26:47
牧童 トビー
とりあえず、【僕は結社でも霊能でも無いよ】
(253)2005/08/04 00:27:25
ごくつぶし ミッキー
>>247
へ、返答ありがとうなんだな…
了解したぶぁい!

ぐ、グレンたんは、自称霊能者たんの一員だから
占い先から外すぶぁい。

●ナサニエルたんで。印象、なんだな…
人間だったらごめんなさい…
(254)2005/08/04 00:27:26
農夫 グレン
>>244
仮決定はブラフで出しただべ。本決定は当然、変えるつもりだっただべ。たとえオラが真確定しても、だべ。
(255)2005/08/04 00:27:59
ごくつぶし ミッキー
>>252
ラッセルたんでも、構わないぶぁい。
今日は誰を占っても良いと思うだな…

占い候補は、一応貼っておくぶぁい
(256)2005/08/04 00:29:07
新米記者 ソフィー
私は初日の占い対象を、纏め役に委任しますわ。
(257)2005/08/04 00:29:20
双子 リックは、一生懸命まとめを作成している最中です
2005/08/04 00:29:26
双子 リック
【ぼくは結社員じゃありません】
(258)2005/08/04 00:29:27
ごくつぶし ミッキー
>>255
了解なんだな…返答、ありがとうございますです
(259)2005/08/04 00:29:48
農夫 グレン
>>252
■9.を変更したべ、けぇどユージーンと綺麗に被ってしまったべ。
●ラッセル
>>138でいきなり、結社の占い師騙り解除を求めているべ。もし占い師が真狂結なら…。狼は狼外3人が占い師COをしていることがわかるべ、このとき、狼は結社が騙っていることを悟るはずだべ。だから>>138で占い師騙り解除を促し、>>179-183で明らかにおかしすぎる提案をして人間に見せかけようとしたと思うべ。んだ、メイが○ラッセルとしたこともひっかかるべ。オラは占い希望を第2まで要求したのは、もし狼なら、○に相方をだして、ライン切りにいきやすいべ。メイはそれを狙ったと思うべ。
(260)2005/08/04 00:29:54
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/04 00:30:26
流れ者 ギルバート
【●ラッセル了解】
たぶん白だと思うけどね。
考え方は確かに斬新だね。
(261)2005/08/04 00:30:36
墓守 ユージーン
【占い仮決定は●ラッセルさんでお願いします】
独断気味ですいませんね、どうも。他の方は黒狙いで占いたい方が居れば、候補をどうぞ。既に出していただいた方を二度出しでも構いません。心を動かされれば充分かわると思ってください。
(262)2005/08/04 00:30:52
ごくつぶし ミッキー
なるほど、ブラフか。
そうだと思ったけど、メイが狼だったら
グレンを敵にまわすのは辛いだろうなぁ。
2005/08/04 00:31:19
交易商 ベンジャミン
>>262仮決定了解したわい。

ワタシャ ●ラッセルで賛成だわいな。
(263)2005/08/04 00:32:49
農夫 グレン
【仮決定了承するだべさ】
(264)2005/08/04 00:33:12
ごくつぶし ミッキー
仮決定了解
(265)2005/08/04 00:34:20
墓守 ユージーン
【占い宣言順はステラさん→ベンジャミンさんでお願いします】
こちらは本決定です。
(266)2005/08/04 00:34:44
隠者 モーガン
【仮決定了解ぢゃ】。
(267)2005/08/04 00:34:49
のんだくれ ケネス
>>262
仮決定了解した。
まぁ俺はなんでも同意だ。
答えが無かったら同意と考えてくれ・・・。
(268)2005/08/04 00:35:11
隠者 モーガン
…ラッセル本人はどう思っとるのかの?
(269)2005/08/04 00:35:22
牧童 トビー
【仮決定了解だよ】ソフィーさん希望も強い根拠が有る訳じゃ無いし白狙い的なニュアンスも強かったからね。
(270)2005/08/04 00:36:21
学生 ラッセル
まあいい。審問に掛けられようじゃないか。
しかし、僕は見えてきたよ。
人狼共の作戦が…。
(271)2005/08/04 00:36:24
隠者 モーガン
それにしても2時間程度では精読は無理ぢゃのう。今度からもう一時間早く始めるか…。
2005/08/04 00:37:01
交易商 ベンジャミンは、墓守 ユージーンに「本決定も了解したわいな。」と答えた。
2005/08/04 00:38:04
新米記者 ソフィー
仮決定了承しますわ。
(272)2005/08/04 00:38:10
のんだくれ ケネスは、「なんかラッセルかっこよく見えてきた」と呟いた。
2005/08/04 00:39:13
墓守 ユージーン
>>271
占いがなされる前に作戦について是非表で言っていただきたいんですが……僕は貴方の動向に大変興味があります。
(273)2005/08/04 00:41:29
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/08/04 00:41:54
学生 ラッセル
悪いが、先に帰って調べたいことがある。後は、メイ、君に任せたよ。
(274)2005/08/04 00:43:14
交易商 ベンジャミンは、トビーとケネスから薔薇の香りが!?
2005/08/04 00:43:53
農夫 グレン
さあて、今回も能力者予想!
結社 ユージーン(確)・ミッキー
占師 ベンジャミン
霊能 グレン(確)
狂人 ステラ
守護 ナサニエル

人狼 メイ・ラッセル・まさかのキャロル(戦力外)

今回こそあたりますように!
2005/08/04 00:44:15
ごくつぶし ミッキーは、>>271た、頼りになりそうなんだな…
2005/08/04 00:44:17
新米記者 ソフィー
現状を踏まえて上で、ログを読んできます。
決定はユージーンさんに委任で。
(275)2005/08/04 00:44:39
学生 ラッセルは、学生 メイを信頼の目で見た。
2005/08/04 00:45:01
墓守 ユージーン
初日の勘は大抵当たらないもんなんですがね……
2005/08/04 00:45:06
隠者 モーガン
ラッセルはあれぢゃの、昔、本で読んだ「キラ」っちゅう伝説上の霊能力者に似て無くもないのう。
息子が大好きな本でのう、小さい頃は良く読んで聞かせたものぢゃが…。
あの嫁を貰ってからというもの、儂が「トシオや、寝付けに本を読んでやろうか」などと言おうものなら、あの嫁が烈火の如く怒ってのう…

ごめん、ごめんなんぢゃユリエさん!儂、別に二人の寝室をのぞきに来たんとちがうんぢゃ。ただトシオに気持ちよく休んで貰おうと…いやぢゃ、お仕置きは勘弁ぢゃあ〜〜〜
(276)2005/08/04 00:45:25
隠者 モーガンは、またしてもトリップした。
2005/08/04 00:45:31
のんだくれ ケネス
ラッセル男にもてる
2005/08/04 00:45:52
牧童 トビー
うー、もっと赤で遊びたかったのに戻ってきたら表が盛り上がってるよ
でも良い感じのCO状況になりましたね。
(*88)2005/08/04 00:46:22
交易商 ベンジャミン
どんな展開にも持っていける様な形だわいな。
結社2地雷を回避できたから、とりあえず、安心。
アグレッシブに行っても可能じゃの。
(*89)2005/08/04 00:47:45
墓守 ユージーン
現在の予想
メイ狂<真<狼 グレン真<狼<狂
ベンジャミン真<狼<狂 ステラ狼<狂<真
2005/08/04 00:47:52
農夫 グレンは、墓守 ユージーン、【本決定】はどうしたべ?
2005/08/04 00:50:53
隠者 モーガン
現状だとメイとグレンのいずれかが狂人ぢゃの。どちらも真人間っぽいのう。
どちらかと言えばグレンかの。自分を占いの第一候補にしていたのは白判定を稼ぐためやもしれん。
(*90)2005/08/04 00:51:06
修道女 ステラ
みなさま、【ラッセルさんを占う】でよろしいのですね?
(277)2005/08/04 00:52:09
流れ者 ギルバート
流れとしては結社1COってことでいいのかな
ラッセルがいなくなってしまったようだけど本決定はそのままってことかい?
(278)2005/08/04 00:52:51
修道女 ステラは、「ラッセルさんが白でありますように…」と祈り続けている。
2005/08/04 00:53:32
墓守 ユージーン
特に反論もないようですので

【仮決定を本決定とし、占い師の方は●ラッセルさんを占ってください】
【占い結果順はステラさん→ベンジャミンさん】です。

他の方の返答は特に要りませんが、ベンジャミンさんとステラさんだけには本決定了解のご返答をいただきたいです。
(279)2005/08/04 00:53:38
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラに頷いた。
2005/08/04 00:53:45
隠者 モーガン
仮に反論したい者がいたとしても、今からでは時間がないのではないかのう。
(280)2005/08/04 00:54:07
農夫 グレン
さあ、オラは襲撃されるのか、ローラーされるのか?
結構微妙…。
2005/08/04 00:54:47
修道女 ステラ
真意ではありませんが、村のため。

…わかりました。
(281)2005/08/04 00:55:14
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
>>279
【本決定了解しましたわい】
(282)2005/08/04 00:55:42
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました
双子 リック
【ラッセルさん占い了解です】

黒っぽくもあり、白と出れば弁が立ちそうでまとめもできそうな方、という意味ではいい選択だと思います。
(283)2005/08/04 00:56:34
新米記者 ソフィーは、ドキドキしながら結果を待っている。
2005/08/04 00:57:03
墓守 ユージーン
モーガンさん>
反論があれば明日に被ってもいいですよ。是非に占いたい方が居るのなら今からでもお願いします。自分を占ってという面白い意見も大歓迎です。
(284)2005/08/04 00:57:07
学生 メイ
グレンさんの一連の行動は非常に不自然だよね。

>>93でまずまとめ役になりたくない宣言。
それって占われたくないからちょっと狼かと思ってたんだけど、
今になって考えると占又は霊COすると決めていたから
それは回避したかったんだと思うんだよね。

そしてその後、まとめ役になりたくないと言っていたにも関わらず突如自分を占えという仮決定。
これはやっぱり結社である可能性の高そうだったユージーンさん
が帰ってくる0時前に結論を急いだんだと思う。
本物の霊能者を早めに引きずり出したかったんじゃないかな。
そのためには自分を占えといっておいて信用を得たかったんだと思う。

実際私はCOしたくなかったんだけどなんか強引に表舞台に引きずり出された気がする・・・。

こうやって考えると狼としてはちょっと危険な行動だし、
狂人というという結論に落ち着くんじゃないかな。
積極的にローラーを薦めているのも狂人ならではだと思う。

とにかくあまりにも怪しすぎるよね。
(285)2005/08/04 00:57:24
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/04 00:58:14
墓守 ユージーン
>>281
真意ではない理由を明確に述べていただけますでしょうか。明日の結果後でも結果前の意見だったとして述べてくださって構いませんので。
(286)2005/08/04 00:58:16
学生 メイ
あ、本決定出てますね。
取り急ぎ【本決定了解です】
(287)2005/08/04 00:58:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
21
13
13
33
5
14
26
12
13
10
27
25
14
31