人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(725)狩人の村 : エピローグ
学生 ラッセル
なんだかもう一つ面白そうな村が立っていて、どっかの誰かさんが素でプレーしてそう。

RPのルールが複雑怪奇なんだけど、そのRPルールが占いや吊り対象にまで及ぶみたいだね。
つまりはゲームシステム上の勝敗結果とは別の勝敗を争うってことなのかな。

まあ、よくわからんから、外から見て誰がラッコ男か推理してみよう。あと、似た名前の過去ログがあったからそれでも読んでみようかな・・・。
(198)2005/07/31 08:16:23
ちんぴら ノーマン
・・・
.o0(ナサニエルもハーヴェイも単体で見れば
むさくるしくないデフォルトのような気がするが
ノーマン、クインジー、アーノルドにまぎれると
やはりむさいのか・・・。)

ラッコ男?有名人?
(199)2005/07/31 08:49:02
学生 ラッセル
あっ、ノーマンおはよう。

ラッコ男とは、ナサニエルの前世のあだ名。
(200)2005/07/31 09:15:33
学生 ラッセル
そういえば、スライドCOのタイミング、5人になった時点ですぐの方が良かったってノーマンが言ってたけど、確かにそうだった。

でも、あの時点ではリックの撤回があそこまで早いとは思ってなかったのと、村騙りが一人いると思っていた(早くスライドCOすると、占いに追加COして占い確定を防いでくるかもしれない)ので、追加COの可能性がなくなった時点でスライドしたかったんだ。

でも、リアル事情で暫く席を空ける必要ができてしまい、席を空けている間にトビーの非COがあると、まとめ役村長で進行してしまうので、しかたなくああなってしまったんだ。
(201)2005/07/31 09:24:22
学生 ラッセル
ただ5人の時点でスライドできていれば、僕を真と思う人は多かったと思うので、残念・・・。

リックの撤回COが早かったのは、リックのリアル事情の側面が大きかったんじゃないかな。

撤回しないまま突然死してたら大混乱だったろうから、ギリギリまで粘るよりも、確実に撤回しておこうという・・・。
(202)2005/07/31 09:29:04
学生 ラッセル
全員のCO・非COが終わった後に、僕がスライドして、リックが撤回という順になってたら、僕の白さだけでなく、CO総数の関係でリックの白さもぐっと出ていたんだろうね。
(203)2005/07/31 09:41:06
学生 ラッセル
今、考え直してみると、最初の守護者COの意図は、「騙りCOした人は、非守護者宣言したも同然だ!」と狼側にスケープゴートにされやすいから、それを防ぐ狙いだったのかな。

緻密な計算があったんだけど、リアル事情でそれが実現できなかったのかもしれない。
(204)2005/07/31 09:50:28
ちんぴら ノーマン
まあ、奇策は成功すればラッキー
失敗したらシット!って感じで考えればいいかと
奇策使うなら、納得行く説明すれば問題ないんですよね。それでも、「吊れ吊れ」しか言わない奴は大体人外って判断材料になりますし。
どっちにしろ、相当信用度の挽回が難しいことになるのは変わりないですけど。
(3日目狼扱いした私が言うのもなんですけど)

一応ね、村長の立ち振る舞いの狂人臭さ抜きにしても
リック撤回後に、議題投下しようとしてないって言うのが偽臭いポイントでもあったわけで
(と言うより、逆に狂人臭すぎて村長は素の霊能者なんじゃないかと思ったりした時もあった)

>>202
撤回せずに突然死したら、クインジーからの通知発表で能力者ローラーって流れになったらまずいですもんね。
(205)2005/07/31 09:54:41
ちんぴら ノーマン
>>204
>>1:151見てると、ただやりたかっただけのような気がしなくも無い(汗)

狩人の村で守護者COってネタ以外の何者でもないですし。

少なくとも村人騙りは本当にやってみたかっただけじゃないですかね?一斉COをあれだけ推していて、順次になったとたん、村人騙りを入念に考えていたとは考えにくい。
(206)2005/07/31 09:59:27
学生 ラッセル
そうか、リックは一斉CO派だったね。でも行動から見ると順次COが好きそうな人に見える。

議題投下に関しては、村長が「自分は占い師で撤回しない」と言ったので、僕が『★本決定【占いは●コーネリアス】』って出そうとしたんだよ。

そこまで書いて、村の様子を確認しよう(この状況変化で占い希望に変更ないかなとか・・・)としばらくリロードしていたら、また村長が霊能者に戻っている。それで出すタイミングを逸した。
村長が霊能者に戻る前に議題を出せていれば、信用度が上がったかもしれない。これも失敗だった。

村長がまた霊能者に戻るなんて夢にも思ってなかったからなんだけど。
(207)2005/07/31 10:04:48
ちんぴら ノーマン
>>207
村長のあれには自分の目を疑った(笑)
(もとよりたいした視力は無いですが)
(208)2005/07/31 10:08:33
ちんぴら ノーマン
そう言えば狼側に質問
何故、3日目の処刑日投票先合わせなかったんですか?

トビーの発言から見て、投票セットしていないのは明白。狼2匹生存狂人生存は周知の事実なんだから、
ナサニエルに投票しておけば、ナサニエルがオードリー吊り投票していても、運が良ければオードリー4票、ナサニエル4票のランダム勝負になったんですが。
実際、トビーの票はナサニエルに入ってますし。

ついでに言うと、襲撃もナサニエルのほうが翌日のランダム戦に期待できたと思うんですが?
(209)2005/07/31 10:16:45
学生 ラッセル
とりあえず仮決定出して、占い希望に変更ないですかーって呼びかけておけば良かったなぁ。

村長に関しては、あそこまで隙だらけだと逆に人外と思いにくいのかなー。

一生懸命やればやるほど自分が狼っぽく見えてくるので、どうすればいいのって感じだった。正直、努力が全く報われないって感じ。
(210)2005/07/31 10:17:32
ちんぴら ノーマン
二人を総合してみると
ラッセル>>>(時空の壁)>>>マネキン人形>>>アーノルド
なんですが、3日目のラッセルが黒かった(汗)
(211)2005/07/31 10:21:17
ちんぴら ノーマン
>>3:123↑独り言
狼だったら保留時間言いませんね、わざわざ。
私は保留時間中のアクションが先行するのが嫌なんで、狼でも保留時間15秒で行きますが。
だって、ボロなんか出しませんもん(マテ
(212)2005/07/31 10:28:50
学生 ラッセル
お互いそう思ってたのかもねー。僕は大差じゃないけど、信用度が、

ノーマン>オードリー
ハーヴェイ>クインジー

と、ずっと思っていたので、オードリー吊りに賛成だったんだ。
ノーマンとハーヴェイは一生懸命狼を探す努力をしているのに対し、オードリー・クインジー(特にクインジー)はその努力に関して負けている。

なので、「ハズレでも悔いはない」と思ってオードリー吊りに投票しようと思っていたんだ。で、霊能力でハズレと分かったら、ランダム勝負2回でも方針を転換しようと。

なんだけど、ノーマンが急に強引な印象になったから不安になったんだよ。なので、具体的な理由を挙げることはできないんだけど、ノーマンを疑い出したわけ。
そして、ノーマンは具体的な理由を挙げずに自分を疑いだした僕を疑う感じになったのかな。
(213)2005/07/31 10:32:26
学生 ラッセル
保留時間40秒が、あのテスト1、テスト2と関連しているとは、終わるまで気づかなかった。

なので、保留時間長い人だなーと思った。RPのためやってるのかもしれないとも思ったので、それが原因で強く疑った訳ではないんだけど、一抹の不安として常に頭に残ったかな。
(214)2005/07/31 10:40:04
ちんぴら ノーマン
んー、やっぱり腑に落ちない
明らかに真ノーマン>>>オードリーになると思ったから余裕全開でいたのに・・・。
(215)2005/07/31 10:44:46
ちんぴら ノーマン
ノーマン−ハーヴェイ狼の場合。
・能力者削りたくないから、確定白襲撃は分かる。
が、何故守護GJの危険を犯してまでコーネリアスを襲撃したか?明らかにオードリー襲撃のほうがGJ率、論客と言う面でおいしいはず。
・何故黒出しか?スケープゴートはトビーとナサニエルの二人、3日目オードリー白出しでも、占わずにノーマンが吊られるはずは無いが?

ノーマン狼、ハーヴェイ狂人の場合。
・同じく、何故オードリーが襲撃されずコーネリアスが襲撃されたか?
・ハーヴェイ狂人なら、コーネリアス襲撃に違和感を感じ誤爆を恐れて、白出しするはずだが?何故危険覚悟で黒を出したか?
・何故、ハーヴェイ(狂人)を庇うためにノーマンが守護COする必要があったか?オードリー吊れればオッケー。ハーヴェイが信用勝負で負けてもこっちはほとんど問題ないはず。何故、確定白二人を作るリスクを負ってまで守護者COしたか?

客観的に見ても、「コーネリアス襲撃」「オードリー守護者CO」「ノーマン守護者CO」は、オードリーが守護者になりえないと証明しているんですがね〜。むむむ。
(216)2005/07/31 10:45:09
ちんぴら ノーマン
ちなみにオードリー護衛は
・能力者襲撃されても痛くはない。
・確定白コーネリアス、占い先オードリーの二人を見たとき、狼の襲撃先はオードリー>>>>コーネリアス。
⇒オードリーが人間。
能力者襲撃かオードリー襲撃。後者ならGJ。
更に、偽占い師が狂人の時、黒出しすると真占い師がこちらから確定する。
⇒オードリーが人狼。
能力者かコーネリアス襲撃。後者ならオードリーは限りなく人狼。黒出しした占い師が真とほぼ確定できる。

守護者にとっては、今回の占い順番はベストな順番でした。●オードリーをしたコーネリアス改めてGJ。
(217)2005/07/31 10:51:50
ちんぴら ノーマン
>>215
強引だったのは、信用度でオードリー・クインジーに負けえないと感じていたから。

あの状況だとラインできているし、
決め打ち⇒一本道コースだと思うんですが。
(218)2005/07/31 10:55:56
ちんぴら ノーマン
さて、そろそろ転生先探すか(速

ノシ
(219)2005/07/31 11:06:19
学生 ラッセル
推理力に関しては、人それぞれだからね。
クインジー偽なら狂人、ハーヴェイ偽なら狼を想定していた。

守護者COがあった時点では、一番信頼していたノーマンからのCOだったので、かなり「勝負あった」の感があったよ。ノーマンが狼なら守護COする意味ないし。

だから、「オードリーがニーナなら迷ったのに〜」なんて軽口が言えた。本当に迷いがあったなら、そんな冗談口が裂けても言えないよ。真相が逆だったらシャレにならないもんね。
正直なとこ、僕の中でも楽勝ムードが漂っていたよ。

でも、翌日見てみれば、なんかノーマンがすごく強引。「楽勝なのになんで?不安要素なんてないのになんで?」って感じに思ったよ。
心中穏やかでない理由をいろいろ考えているうちに、霊能判定を恐れているのかなと思ったわけ。

沢山あったプラス要素も、ノーマンがすごく上手い狼かもしれないと思ったわけ。実際ノーマンが狼をやればこれくらい上手くやるわけでしょ。

強引じゃなかったら、昨晩のままの判断を動かすことは無かったと思う。
(220)2005/07/31 11:07:05
学生 ラッセルは、きんぴら ノーマンに手を振った。
2005/07/31 11:07:56
学生 ラッセル
あと、一本道コースは無能力視点ならそうなのかもしれないけど、僕は霊能者だからね。

霊能者は、ノーマンの白さや数多の状況証拠よりも、自分の判定を信じている。
だから、「もし白判定なら方向転換したい」というのは当たり前なんだよ。

「まあ、霊能者ならそう思うかもね。」で流してくれればよかったんだよ。
もし、一本道コースを支持する霊能CO者がいたとしたら、それは霊能力を持たない偽者なんだよ。

だから、この件で狼と疑うのは違うと思うよ。これが霊能者の信用を落としているんだなという僕の判断につながった訳。
(221)2005/07/31 11:17:26
村長 アーノルド
読み直しても参考にならないログだ
反面教師向きかな
(222)2005/07/31 13:31:21
未亡人 オードリー
>>222
あぁそういえば、村長はずっと鳩からだったのかしら?
それだけは聞きたいわね
(223)2005/07/31 14:39:52
村長 アーノルド
ずっとの範囲がわかりにくいな
1日目と2日目3日目の夜はだいたいPCだよ
(224)2005/07/31 15:13:28
村長 アーノルド
1日目に休みがくるように調節した。
携帯オンリー参加も2回試したことあるけどね。アンケート回答が面倒なくらいか
(225)2005/07/31 15:45:05
牧童 トビー
おつかれさま。ほんとに忙しいくせに参加しちゃって、発言も少なくてゴメンナサイ。。。
リアル飲み会で忙しかったんです。
(226)2005/07/31 18:06:52
冒険家 ナサニエル
いやっほー!おはよう!
こんばんわじゃ無いのかって?

俺にとってはおはようなんだよ!

まぁぶっちゃけると、18時まで寝てた訳だw
(227)2005/07/31 19:47:09
冒険家 ナサニエル
>らっせる
あ〜俺まだ転生してないよ。
そんなに、切り替え早い方じゃ無いんだ。

>とびー
突然死しないだけ僥倖だよ。
まぁ、予定が忙しくなりそうなら参加しないってのが一番だけどな。
ゲームとリアルのウエイトの置き方は、人によって様々だけど
ゲーム>リアルの人って早々いないだろうしな。
忙しい物は忙しいんだから仕方ないと思うよ。
(228)2005/07/31 19:54:03
村長 アーノルド
飲み会シーズンも終わりだねぇ
会社員は盆まで忙しく、学生はバイトで忙しく
(229)2005/07/31 20:31:29
冒険家 ナサニエル
昔、会社で夏季短期バイト募集して
入ってきた人、1週間に2回しかバイトに来ない始末。
理由聞いたら、色々忙しくて・・・と言うので
その週のスケジュール見せてもらったら
海旅行・海旅行・バイト・飲み会・バイト
となってたw
迷わずその場で辞めてもらったっけなぁw
(230)2005/07/31 20:37:30
学生 ラッセル
こんばんは。

忙しいときほど、ゲームって面白いんだよなー。困ったことに。
(231)2005/07/31 21:09:19
冒険家 ナサニエル
>らっせる
う〜ん・・・俺はどっちかって言うと、のんびり楽しみたい方かな?
人狼みたいに時間かかるゲームはなおさらだなぁ。
続きが気になってソワソワしちゃう。
リアルで一緒に居る人にも申し訳ないし。
まぁ、忙しくてもやりたいって気持ちは良くわかるよ。
(232)2005/07/31 21:13:48
冒険家 ナサニエルは、カキ氷を食っている。(夕飯)
2005/07/31 21:17:33
学生 ラッセル
カキ氷・・・。
夏バテには気をつけてね。

まあ、人と会う場合はそうだね。
自分ひとりでやらなきゃいけないことがあるときは、ゲームや漫画の面白さが数倍に跳ね上がる。
(233)2005/07/31 21:22:52
冒険家 ナサニエル
ハッハッハ
しかも、今日食った固形物はコレだけだw(カキ氷)
いや・・・カキ氷って固形物に入るのかな?
まぁ良いや・・・

まぁなんだ、やりたいのをガマンしてガマンして
やっとデキター!
ってのが気持ち良いんだともうよ。
とにかくやる事やらんと、ほかの事が出来ない
って言う状況が、作業効率とか高めたりするしな。
(234)2005/07/31 21:28:31
冒険家 ナサニエル
エピアンケ追加

■カキ氷に何かける?w

ちなみに俺は今日ブルーリキュールかけて食った。
(235)2005/07/31 21:31:56
学生 ラッセル
> まぁなんだ、やりたいのをガマンしてガマンして
> やっとデキター!
> ってのが気持ち良いんだともうよ。

ここら辺は、ゲル・ラッコ男の○○オヤジトークと受け止めてよろしいんですよね。

早くこの境地に到達できるよう、精進していきたいです。
(236)2005/07/31 21:34:09
冒険家 ナサニエル
うん・・・まぁ・・・
前のケネスと今のナサニエルとでは
明らかに、ケネスの方が素なんだけど・・・

精進はしない方が良いと思うぞw
以前参加した村で、変態賞を受賞した事あるしなw
(237)2005/07/31 21:39:04
学生 ラッセル
カキ氷、しばらく食べてないなー。

子供のころはイチゴとか好きだったと思う。家でも作った。

今は家で作らないから・・・。
最後食べたのはどっかの店の宇治金時だったかな。
買うとなったらこれになりそう。
(238)2005/07/31 21:40:43
冒険家 ナサニエル
ちなみに、変態賞を受賞した村では
狼役で、霊能者を騙り
シモの毛霊能なる物をやった。
そうしたら、変態扱いさ!w

だって・・・占い師が胸毛占いとかやりだすんだもん・・・
対抗したくなるじゃん・・・
(239)2005/07/31 21:42:25
学生 ラッセル
この村では男ばっかりだからできないね。

ウェンディーやヘンリエッタが居てもできないね。
(240)2005/07/31 21:47:24
村長 アーノルド
かき氷にかけるのは牛乳が1番、抹茶が2番だの〜
地味に見えるけどね、飽きない旨さがウマー
(241)2005/07/31 21:47:50
冒険家 ナサニエル
ん〜・・・その時の村でリックいたけど
俺はやる気マンマンだったよw
まぁ、最近の子供は成長早いし・・・
イインジャンネ?w
(242)2005/07/31 21:49:06
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエル変態だったのか、しかも素らしい。
2005/07/31 21:49:11
学生 ラッセル
oO(この村では、潜伏に成功したむっつりスケベだったね。)
(243)2005/07/31 21:50:29
冒険家 ナサニエル
村長は牛乳派か・・・
牛乳ねぇ・・・・単品じゃもう何年も飲んでないなぁ・・・
料理でもめったに使わないし、買うこともない。
カルシュウムは鯵とか魚の骨を揚げた物で補給してるからな。
(244)2005/07/31 21:51:50
冒険家 ナサニエル
よく言われるんだよね、変態って・・・
なんでだろう?
俺は己の欲望の赴くままに行動してるだけなんだけどな・・・
(245)2005/07/31 21:53:57
学生 ラッセル
牛乳って、健康に良い説と悪い説があるけど、どっちが正しいんだろう・・・。

子供のころよく飲んだけど、最近は余り飲まないなー。素では。

そういえば、ホテルの朝バイキングみたいので飲むかな、ときどき。
(246)2005/07/31 21:55:51
冒険家 ナサニエル
朝はブラックコーヒーだなぁ。
胃に悪いとか良く言われるけど

普段酒で鍛えてるんだ!ブラックコーヒー1・2杯飲んだ位じゃどうにもならん!

って言い返すねw
(247)2005/07/31 21:58:17
冒険家 ナサニエル
後1時間か・・・
そろそろ、エピアンケに答えるか。
 
■MVP :コーネリアス やっぱ占い先GJだな。 
■敢闘賞 :オードリー 占われちゃったのが不運。上手く潜伏できてたのにね。
■殊勲賞 :ノーマン 白かったねぇ・・・コーネとどっちにしようか悩んだけど、3日目ちょいと押しが強すぎて怪しんじゃったので、こっち。
■技能賞 :ラッセル COに関して色々考えがある見たいだしな、結構勉強になった。
■RP賞   :クインジー 文句なしですw>>1:143何かサイコーだったw
■張扇賞 :リック 突然死は良くないねやっぱり。
(248)2005/07/31 22:14:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/31 22:15:14
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/31 22:15:52
村長 アーノルド
占われたのが不運て、もの凄い運命論者みたいな言葉だねナサニエル
村側からすれば最大の勝因、こちらとしては直接的な敗因を…いやいや…有り得ないくらい変な村だったな
(249)2005/07/31 22:27:46
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/07/31 22:28:23
学生 ラッセル
さーて、僕はどうしようかなー。
コーネリアスとナサニエルのGJが無かったら勝てなかったし、ノーマン・ハーヴェイの2人も全体を通してみれば、白さが出てたよね。

どう、賞を配分すれば良いんだろう・・・。
(250)2005/07/31 22:29:03
学生 ラッセル
RP賞は、クインジーかなー。割りとみんな推理全開モードだったかな?

張扇賞は、謎発言の多い村長かな。

敢闘賞はやっぱりオードリーになるよね。
(251)2005/07/31 22:32:04
冒険家 ナサニエル
>>249
いや、このゲームって結構運大事だと思うよ。
IFの話しても仕方ないけど、あの時(2日目)コーネリアスが
俺のこと占い対象にしてたら、勝ててなかったかも知れない。

それとおそらく、村最大の勝因は
ノーマンが守護者だった事だと思うよ。
(252)2005/07/31 22:35:35
学生 ラッセル
■MVP :コーネリアス
■敢闘賞 :オードリー
■殊勲賞 :ハーヴェイ
■技能賞 :ノーマン
■RP賞   :クインジー
■張扇賞 :アーノルド
■変態賞 :ナサニエル

■カキ氷 :宇治金時
(253)2005/07/31 22:35:50
学生 ラッセル
これでいいかな?
(254)2005/07/31 22:36:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/31 22:37:46
冒険家 ナサニエル
>>253
まて・・・変な賞が追加されてるぞ!w

言っておくが、俺は別に

【変態じゃ無いよ】

確かに、そう言う発言が多い事は認めよう。
だが!断じて変態などというものではない!!

もっとこう・・・あるだろ・・・何かそう言うの・・・
例えば・・・アダルトな雰囲気とかw
(255)2005/07/31 22:39:53
ちんぴら ノーマン
いえあー(既に息絶え絶え)
(256)2005/07/31 22:41:23
村長 アーノルド
IFの話は全くしなくて良いよ。
問題点はオードリーが占いたくなるような行動をとったということ。つまり"潜伏していない"(ここをラッセルあたりは誤解している)
相方が占い騙りをしているのに占われるのわナンセンス。理由はラインを引かれるから

なぜラインを引かれると狼が不利になるのか分かるかい
それは狼が複数表に出てしまったことを意味するからだよ
(257)2005/07/31 22:43:06
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンにオイッス!
2005/07/31 22:43:17
書生 ハーヴェイ
お祭り行ってたら遅くなっちゃった…こんばんはー。
(258)2005/07/31 22:44:00
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにもオイッス!
2005/07/31 22:44:45
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエル運は大事だよね。この村で実感した
2005/07/31 22:44:45
村長 アーノルド
ラストに向けて集まってきたね。良い感じだ
もう一度、村人におめでとうと言いたい
(259)2005/07/31 22:46:08
書生 ハーヴェイ
かき氷はー、いちごミルクが好き。
練乳も好きだなー。牛乳は好きじゃないけど。
(260)2005/07/31 22:47:56
ちんぴら ノーマン
■MVP 。ナサニエル。3日目ちょっと押し過ぎた。それでもオードリー吊ってくれた判断に。
■敢闘賞 。オードリー。前衛系狼は個人的に好きなので、後ブレインとしてお疲れ様。
■殊勲賞。コーネリアス。占い狼ヒットさせたことを称えて。
■技能賞。ハーヴェイ。信用度で勝っていてくれたので助かりました。冷静な目線が白っぽかったです。 
■RP賞。クインジー。狼がRPがんばっているのはとても素晴らしいことかと思います。
お尋ね占い師。細木数子が出たときは笑いました。
■張扇賞。リック。突然死イクナイ。エピには顔出してね。
■変態賞。ナサニエル・・・で良いんですよね?流れ的に。
■カキ氷。抹茶。練乳も小豆も無しでただの抹茶。
これが好きです。
(261)2005/07/31 22:48:03
村長 アーノルド
【変態でアダルトな賞は、わしにこそふさわしいと思わんか?】
(262)2005/07/31 22:48:08
冒険家 ナサニエル
お祭りか〜。
最後に行ったのは、4年位前かな?
地元のお祭りに、当時付き合ってた彼女と一緒に行ったら
はぐれちゃって・・・・
1時間位探した後、ケータイの存在思い出したw
(263)2005/07/31 22:48:37
ちんぴら ノーマン
やっぱ押しが強いと疑われるかorz
単純に逃げ切り勝利って言うのが嫌いだから
徹底的に潰してやろうと思っていたのですが(汗)

って後10分かーーー!
(264)2005/07/31 22:50:29
書生 ハーヴェイ
(鳩なので各賞はwikiでー)

>ナサニー
うは…それは大変な;
(265)2005/07/31 22:51:32
冒険家 ナサニエル
>ノーマン
う〜ん・・・強さの度合いによるよね。
今回ノーマンは余裕のはずなのに、ガンガン押してた
クインジーも言ってるけど、それが逆に焦ってる様にも見えた。
負けそうで焦ってるんじゃなくて、勝ち急いでるようにね。
(266)2005/07/31 22:52:22
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/31 22:52:36
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/31 22:53:08
学生 ラッセルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/31 22:53:48
書生 ハーヴェイは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/31 22:53:59
ちんぴら ノーマン
これで、リックが来ても
リックが声枯れで喋れねえ!
ってことにはならないですね(マテ
(267)2005/07/31 22:56:20
ちんぴら ノーマン
.o0(更新間際の発言はいただいてやる)
(268)2005/07/31 22:57:24
書生 ハーヴェイ
あと3分でそのpt(1800ぐらい?)は無理でしょw
(269)2005/07/31 22:57:40
ちんぴら ノーマンは、50秒
2005/07/31 22:57:52
書生 ハーヴェイ
(ノーマンさんにはマケナイ/ぇ)
(270)2005/07/31 22:58:23
ちんぴら ノーマン
いやリックならいける(ちなみに3800pt)
(271)2005/07/31 22:58:46
冒険家 ナサニエル
あぁ・・・・もう時間無いや・・・

皆、お疲れ様です。

また何処かでお会いしましょう!
(272)2005/07/31 22:58:50
学生 ラッセル
では、みなさん。またどこかで会いましょう!
(273)2005/07/31 22:59:03
ちんぴら ノーマン
>>270
鳩では無理だな(何
(274)2005/07/31 22:59:27
村長 アーノルド
ああ、エレノアよ
(275)2005/07/31 22:59:39
ちんぴら ノーマン
いえあ!!
皆さんお疲れ様でした!!
(276)2005/07/31 22:59:59
書生 ハーヴェイ
みなさまお疲れ様でしたー。
またどこかで!
(277)2005/07/31 23:00:01
学生 ラッセル
邪魔ポン!
(278)2005/07/31 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary