人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(725)狩人の村 : 2日目 (2)
お尋ね者 クインジー
ただいま
入籍してないのに、離籍したクインジーが帰ってきたぜ

>>184
【仮決定了解した】

結局リックはこなかったのか?
やる気があるように見えてただけに、残念だな
(198)2005/07/28 22:13:27
お尋ね者 クインジー
オードリーから質問がきてるな

☆1.霊能者吊りは有りか無しか

今日はまだしなくていいと思うぜ
(199)2005/07/28 22:22:06
未亡人 オードリー
ただいま&占い先決定ね
【仮決定了解】
リックは結局来なかったのかしら
滑り込みセーフは認められるのかしら
で、赤毛の占い師もご到着ね
明日から〜トビーが喋りだすわけね
期待してるわトビー
(200)2005/07/28 22:26:15
吟遊詩人 コーネリアス
んー、あと30分だけどリックは来そうに無いね。
引っ掻き回しに来た只の村人とかで無ければ良いけど。

特に何も無いようなので、仮決定(>>184)を本決定にしときます。
(201)2005/07/28 22:31:52
お尋ね者 クインジー
☆2.能力者へ、全員の印象と狼予想

アーノルド、ハーヴェイ、ラッセルについては朝語ってるから、灰の印象を語ればいいんだな。

リック:突然死寸前・・・狼の可能性はあるが、村人の線が強いと思う。
オードリー:かなり決め付けが強い人物。自分占い発言をどうとるかだが・・・村側なら頼りになりそう。
トビー:発言少なすぎてよくわからない。寡黙狼もありえるかと思う。
ナサニエル:中庸といえば中庸だが、とりたてて怪しいとは思っていなかった。が、今日はなんか意見が無難すぎるように感じた。
ノーマン:初日から村より発言多し。今日気になった様子見発言後もそのスタイルは変わらない。正直、今はあまり疑ってない。
(202)2005/07/28 22:33:20
お尋ね者 クインジー
>>201
【本決定了解した】

発表はどういう順番だい?
(203)2005/07/28 22:39:02
学生 ラッセルは、もどってきたよ。
2005/07/28 22:42:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
あ、クインジーさん先にやっといて下さい。
今日の逆順です。
(204)2005/07/28 22:42:17
お尋ね者 クインジー
あいうえお順なのか
すると
アーノルド→クインジー→ハーヴェイ→ラッセル

って順番か?
(205)2005/07/28 22:42:30
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
なんだか皆に意見が無難とか言われて落ち込み中・・・
奇をてらうより良いと思うんだけどなぁ・・・
(206)2005/07/28 22:43:10
学生 ラッセル
とりあえず、【本決定了解】。

あんまり話が進んでないみたいだね。
(207)2005/07/28 22:43:45
ちんぴら ノーマン
おっと、【本決定了解だぜ】
悪いが、更新後にまた来るぜ。
(208)2005/07/28 22:45:05
お尋ね者 クインジー
>>204
今日は一斉だったんだが・・・

俺が最初発表なのか?
(209)2005/07/28 22:45:33
書生 ハーヴェイ
ごめん、反応遅くなった…
【本決定確認、了解したよ】

奇策ばっか使う人が多いから、逆に全うな意見を言う人が浮いて見えるのかも…しれない。狼は、目立つのを嫌う節があるし。前衛狼もいるけどさ。
(210)2005/07/28 22:45:45
村長 アーノルド
決定了解、発表はわしからになったのか?
(211)2005/07/28 22:46:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>205
占いと霊能は別々でいいんじゃないですかね。
別々にすると狼側に利の出る可能性があるなら4人の名前順でもいいですけど。
(212)2005/07/28 22:48:30
未亡人 オードリー
全部一緒にやった方が良いんじゃないかしら?
狂人や狼がどう出るか見ものだしね
って更新前の静けさ程いやなものはないわね
(213)2005/07/28 22:50:15
お尋ね者 クインジー
うーーん

結構、俺は狂人に見られてるみたいだな・・・
何でだろう・・・
(214)2005/07/28 22:51:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>209
ああ、できれば一斉が良いんですけどね。
順番決めたのは遅出し(見てから書き換える)警戒のためなんで。
全員揃ってるようですから一斉にしましょうか。
(215)2005/07/28 22:51:39
冒険家 ナサニエル
>ハーヴェイ
今日は鳩じゃ無いのか?
(216)2005/07/28 22:53:15
お尋ね者 クインジー
>>212
一応、まとめ役がびしっと決めてくれると助かるぜ。

順番なら
クインジー→ハーヴェイ→アーノルド→ラッセル

こういう順番の方が占いと霊能がわかれていいと思うが
(217)2005/07/28 22:53:24
学生 ラッセル
一斉なら、10分は待つのが長いから23時5分でいいんじゃないかな?

(54分00秒の練習。)
(218)2005/07/28 22:53:59
書生 ハーヴェイ
>>215
一斉は昨日と同じ?そろそろ鳩からになるんだけど…
(219)2005/07/28 22:55:29
吟遊詩人 コーネリアスは、二転三転しててすいません。
2005/07/28 22:55:35
お尋ね者 クインジー
>>218
更新後は重いから、一斉なら余裕もって10分のほうが無難だぜ
(220)2005/07/28 22:55:37
書生 ハーヴェイは、ごめんね、更新後は鳩からになる。
2005/07/28 22:58:16
学生 ラッセル
>>220
ああ、そうだね。重いときあるね。10分の方が良いね。

もしクインジーが真だとするなら、クインジーが悪いというよりは、ハーヴェイがしっかりしているって感じに思う。
(221)2005/07/28 22:58:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
16
0
30
30
5
32
19
22
41