人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(720)まとめ役のいない村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは流れ者 ギルバートに投票しました
牧師 ルーサーは冒険家 ナサニエルに投票しました
流れ者 ギルバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票しました
ごくつぶし ミッキーは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、流れ者 ギルバートに投票した
牧師 ルーサー は、冒険家 ナサニエルに投票した
流れ者 ギルバート は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
のんだくれ ケネス は、冒険家 ナサニエルに投票した
ごくつぶし ミッキー は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを占った……。
のんだくれ ケネスは人狼のようだ。
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
ごくつぶし ミッキーは書生 ハーヴェイを護衛している……
しかし、その日書生 ハーヴェイが襲われることはなかった。
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
死亡
flower
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
占い師
生存
chise78
5/8
2/2
0/0
70%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
seki
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧師 ルーサー
村人
生存
mina3
1/3
0/0
0/0
33%
酒場の主人 フレディ
狂人
死亡
INA
1/1
1/1
0/0
100%
流れ者 ギルバート
人狼
生存
go
2/4
1/2
0/1
42%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
soul
5/6
0/2
0/0
62%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
rira
0/2
0/2
0/0
0%
のんだくれ ケネス
人狼
生存
taki
4/6
1/3
0/1
50%
ごくつぶし ミッキー
守護者
死亡
dageiran
2/4
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
おつかれさまでした〜
(0)2005/08/01 14:02:08
書生 ハーヴェイ
ごめんなさいorz
(1)2005/08/01 14:02:21
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でしたー!
(2)2005/08/01 14:02:35
冒険家 ナサニエル
すいませんでした。>orz
(3)2005/08/01 14:02:54
のんだくれ ケネス
うは、ハーヴェイさん真でしたか(笑)

狼は二人とも狂人だとばっかり思ってました(´・ω・`)
(4)2005/08/01 14:03:59
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ、足引っ張ってゴメンな。
俺が怪しすぎた。
(5)2005/08/01 14:05:32
酒場の主人 フレディ
お疲れ様でした〜

そして、三日目の更新前に来れずごめんなさいです。
吊り先セットしとくべきでした。 orz
(6)2005/08/01 14:06:03
書生 ハーヴェイ
>>4
マジか!(泣)

>>5
こちらこそ…!
もうほんとリアル狂人で申し訳ありませ…!

占い師初だったんで、どんな発言をすればいいか焦ってるうちに自滅して行きました。ああもう村側のみなさんスミマセン!!!・゜・(PД`q。)・゜・
(7)2005/08/01 14:07:57
冒険家 ナサニエル
>>6
セットしていたらしていたで、怪しまれていたと思うよ。
今回は仮決定なんてないから、宣言なしのセットも怪しいから。
(8)2005/08/01 14:09:38
ごくつぶし ミッキー
キャー☆
終わってるわ!!そしてギルちゃんとケネスちゃんが狼さんですって!?

完全に騙されたわー!
ミスリーダーでごめんなさい。。。
(9)2005/08/01 14:11:32
冒険家 ナサニエル
村を立てた人間が一番使い物にならなかったけど、まとめ役なし村はどうだった?
みんなの感想が聞きたい。
(10)2005/08/01 14:12:40
書生 ハーヴェイ
ていうかですね、狼白過ぎですよー!ヽ(`Д´)ノ
もぉ最後の最後に穴を探しまくって結局何も書けなかったでorz
(11)2005/08/01 14:14:45
酒場の主人 フレディ
ちなみに、最初の占いで白出ししたのは
・狼さんが判らなかった
・まとめ役も居ないし、村が混乱すれば良いなぁ
と言う理由からでした。

・・・上手く行ったかどうかは微妙でしたが・・・・・・
(´д`)
(12)2005/08/01 14:15:12
書生 ハーヴェイ
>>10
遅れましたがナサニエルさん、村建て乙です!(*^V^*)
(占い師のダメダメさは別として)自由占いとか、自由投票とか、なかなか新鮮で面白かったです!
(13)2005/08/01 14:17:45
冒険家 ナサニエル
>>12
ハーヴェイの結果を見て、あわせたんじゃないんだ?
(14)2005/08/01 14:18:50
のんだくれ ケネス
まとめ役がいないと、騙り狼はもう暴れ放題ですね(笑)

まとめ役というジャッジがいると、
まとめ役の目ざわりになると、
独断で占いや吊りに持って行かれちゃうけど、
まとめ役が居なくて多数決だったら、
一人や二人に怪しまれても、ほぼ占いや吊りには行きませんので〜

…と、言うか、今回の私は暴走し過ぎ(;´Д`)
(15)2005/08/01 14:19:32
酒場の主人 フレディ
>>14
実は、初狂人だったんですよ。
なので「ここは白か黒か?」でギリギリまで悩んでまして。
結論出して書いたらハーヴェイさんが先に書いてて
しまってた、と。

イッパイイッパイでしたよ。 orz
(16)2005/08/01 14:22:46
冒険家 ナサニエル
>>15
最初にケネスを疑った時に、もうちょっとしっかりとした洞察ができれば…
まとめ役のいない村なら、狼が占い師騙ったほうが有利だと思っていたので、占い騙りを狼だと思っていたのが間違いの始まりかな。
(17)2005/08/01 14:22:51
酒場の主人 フレディ
>>10
ナサニエルさん、村建てお疲れ様でした。
楽しませてもらいましたよ〜
今思うと、占い先を別にしたり、確定白を出さない方が実験できたかもしれませんね・・・う〜む〜
(18)2005/08/01 14:36:05
のんだくれ ケネス
墓下で、シャーロットさんに怪しい怪しい言われてますが、
私は村人でもあんな感じだったりして…
(19)2005/08/01 14:39:30
のんだくれ ケネス
>>ナサニエルさん

ん〜 申しわけないorz

あんなに苛めるつもりじゃなかったの〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(20)2005/08/01 14:40:22
冒険家 ナサニエル
>>18
実験といっても勝利重視でやってもらいたかったから、問題ないですよ。
今回は、まとめ役がいない分、みんな保守的な傾向が出た気がする。
霊能COを保留した俺は馬鹿者だったということで。
(21)2005/08/01 14:42:37
冒険家 ナサニエル
>>20
隙があった俺が悪かったんだよ。
最初は跳ね返せると思ったんだが、だんだんよれてきちゃったんだよな。
自分に自信がもてなくなると、人を信用させることができないということがよくわかった。
(22)2005/08/01 14:45:55
のんだくれ ケネス
>>22

無駄に自信があると白っぽく見えるのは、
もろ私の事ですね(´・ω・`)

そう言う意味で、ハーヴェイさんは
「俺が白っつったら白なんじゃ! 文句あるかっ!!!」
って、ナサニエルさんを擁護してたら、
偽者疑惑はかけられなかったかもしれません(笑)
(23)2005/08/01 14:51:34
のんだくれ ケネス
と言うか、エピまでハーヴェイさんは
狂人だと信じて疑ってなかった訳ですが(笑)
(24)2005/08/01 14:52:33
酒場の主人 フレディ
>>24
私の場合は終盤でも「ケネスさん白かな?」と
思ってた訳ですヨ。
私が生きてたら3〜4日目辺りに占って黒出してたと
思います(苦笑
(25)2005/08/01 14:57:48
酒場の主人 フレディ
ちょいと用事につき外します〜
(26)2005/08/01 15:02:23
書生 ハーヴェイ
>>23
Σ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり占い師は自信満々の方がいいんでしょうか。うーん、僕、役職に付くとイマイチ気弱になっちゃうんですよね(汗)
(27)2005/08/01 15:27:11
書生 ハーヴェイ
>>19
確かに、takiさんのスタイルはそんな感じかもですね!
僕、ケネスさんの中の人予想だけは出来てたんで、3回くらいケネスさんをおじいちゃん、って書きそうになっちゃいましたよ!(667村のモーガンおじいちゃんの印象が抜け切れなくて・笑)
(28)2005/08/01 15:29:30
冒険家 ナサニエル
人数が少ない方がまとめ役なしにはいいかと思ったが、実際やってみると人は多い方がいい気がするな。
そのうち13人ぐらいで【まとめ役のいない村パート2】立ててみようかと思っている。
ただ、ここのところ連戦でへたれてきてる気がするので、当分先になると思う。
まとめ役なし村を気に入ったなら、俺を気にしないでどんどん立ててくれ。
しばらくは観戦モードなので参戦はしないが、外野席から応援させてもらう。
(29)2005/08/01 15:40:09
冒険家 ナサニエルは、いったん休みます。
2005/08/01 15:41:13
のんだくれ ケネス
>>25
フレディーヌさんは、
もう少し狂人アピールしてくれれば襲わなかったのに〜

その点、ハーヴェイさんは序盤から
狂人アピールをバッチリしてくれてましたよ〜(マテ
(30)2005/08/01 18:39:27
のんだくれ ケネス
>>27
自信満々の方がいいと言うか、真占い師視点で勝負がついた時は、
>>4:68で私が言ってるような、言い切りの発言した方が、
狼につけ込まれずに済むと言う事ですね。

実際、迷いという隙を見せてくれた為に、
私はそこにつけ込ませて頂きましたし(´・ω・`)

と、言うか、あの時は本気で狂人だと思っていた訳ですが(笑)
(31)2005/08/01 18:39:52
のんだくれ ケネス
>>28
基本的に怪しい発言をした人を、揺さぶってみて真贋を見極める感じですね。

で、667村の経験のおかげもあって、私が村人だったら、
きっとナサニエルさんは怪しいけど村人だと判断したと思う。

ナサニエルさんは思考パターンをずっと代えませんでしたからね。
私とは考え方が違うだけで村人だとはずっと思ってました
(狼だから当たり前といえば当たり前ですが)

ん〜 私が村人だったら、最終局面で絶対ナサニエルさん擁護に
まわってたと思うんですけどね〜
今回は残念ながら狼だったので(´・ω・`)

ナサニエルさんには、本当に申し訳ないと思いながら
追い込みかけさせてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
(32)2005/08/01 18:40:51
ごくつぶし ミッキー
はぁ〜い☆
ミッキーちゃんよぅ〜♪

ケネスちゃんとギルちゃんに完璧に騙されちゃったわ!ヽ(`Д´)ノ
返して!アタシの貞操を返してよぅ!!

ナサちゃん最後まで疑っちゃってごめんなさい。
ハーヴェイちゃん信じてあげられなくてごめんなさい。
シャロちゃん護ってあげられなくてごめんなさい。

村のみんなダメ守護者・頼りない確白でごめんなさい。
(33)2005/08/01 19:07:08
ごくつぶし ミッキー
赤ログちら見してきたけど、完っ全に狼2人の手のひらで踊らされてたわね。アタシ。

気持ち良いくらいの騙されっぷりで正直恥ずかしいわ。
思い込んだら一直線なところは直さないと。
(34)2005/08/01 19:09:55
ごくつぶし ミッキー
議題追加よ。前村から持ってきたの。答えてくれるとミッキーちゃん嬉しいわ(はぁと)
ってミッキーちゃんてば議題を振るだけの人に終始してしまってるわね。まあ、確白だからいいかw

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(35)2005/08/01 19:30:10
ごくつぶし ミッキー
10人しか居ないから重複も該当者なしもアリだと思うわよ。

って、議題出すだけ出してアタシは少し席を外すわね。
じゃ〜ねぇ〜ん☆
(36)2005/08/01 19:38:31
ごくつぶし ミッキーは、ブロンドのヅラの位置を直している。
2005/08/01 19:39:29
流れ者 ギルバート
あ、終わってますね。
皆さん、お疲れ様でした。

ハーヴェイさんが真だったことに少し驚きを
隠せないです・・・考えがまだまだ浅いようですね。
(あとミッキーさん守護にも驚きでしたけど)

とりあえず、Vさん改めケネスさん。
表での白演技お疲れ様でした!共に戦えて心強かったです。
狼2人しかいないという、何と言うか寂しい戦いでしたが、
最後までご一緒できて嬉しかったです。
(37)2005/08/01 20:23:14
流れ者 ギルバート
ナサニエルさん、村建てお疲れ様でした。

まとめがいない感想ですけど・・・
まとめ役の独断がないぶん、狼はやり易かったです。
ただ、どちらかと言うと、10人という人数が
狼にとって戦い易かったような気がします。
(かなり綱渡り的な側面がありましたが)
短期決戦で終わりますから、気は楽でした。

奇数村だったら、狼はもっと苦しかったでしょうかね・・・(悩)

戦いの場を提供して頂いて、ありがとうございました。
(38)2005/08/01 20:29:07
流れ者 ギルバート
いずれにせよ、まだまだ未熟だなぁと
感じた一戦ですので(特に最後のナサさんへの
追い込みはかなり危なっかしい感じでした)

もうちょっと腕を磨いて、皆さんに
再会できたらと思います・・・m(。。)m
(39)2005/08/01 20:31:26
流れ者 ギルバート
エピのアンケに答えておきますね。

■MVP ケネスさん(ギルの100倍白かったです)
■敢闘賞 ナサニエルさん(ここまでの攻めに最後まで耐え切ったのが凄いです)
■技能賞 ミッキーさん(予想外の守護者でした)
■殊勲賞 ハーヴェイさん(狼が見事に騙されてます)
■RP賞 シャーロットさん(墓場でも料理を作ってる・・・!?)
■扇叩賞 敢えて言うならギルバート(未熟)
(40)2005/08/01 20:38:46
流れ者 ギルバート
■名言賞 ミッキーさん

       /⌒彡 
     / 冫、 )) 
    / ~ヽ ` , (((( 
    | \ y  )))) 
    |   ニつ))つ 
    |、ー‐ < (( 
    /   ヾ \、 
  // しヽ__)〜 
 ~〜〜〜` 
(41)2005/08/01 20:39:53
流れ者 ギルバート
ルーサーさんもヴィンセント先生も
良い味を出してましたよね。

コーネリアスさんとフレディさんにも
もっと絡めれば良かったですが、
その時間と余裕がなかったのが残念です。

それでは、また明日にでも〜。
(寝不足なので今日はゆっくり寝ます〜(ふとんに入る))
(42)2005/08/01 20:42:42
牧師 ルーサー
ぎゃーーっ!
村滅んでるし!!
(43)2005/08/01 22:26:07
医師 ヴィンセント
うわーっ終わってる!!
みんなおつかれさま〜。
狼ぜんぜんわかんなかったよアイタタタタ…
(44)2005/08/01 22:29:15
牧師 ルーサー
ナサニエル殿、ハーヴェイ殿。本当っっっにすまない。

ケネス殿は黒だと思っていたがギルバート殿は白と決め打ってたよワタシorz

見るのが凄く怖いが議事録見てくるよ。
(45)2005/08/01 22:36:54
牧師 ルーサー
おーヴィンセント殿オツカレだ。

貴殿がいなくなるとネタ提供が(重要なのはそこか!)
(46)2005/08/01 22:41:05
医師 ヴィンセント
ほんともう日を増すごとにみんなまじめになっていくからどこまでネタふっていいかわかんなかったよルーサー!(おまえは)
俺風呂入ってから議事録読む…怖いな。
(47)2005/08/01 22:43:10
医師 ヴィンセントは、手始めに金髪ヅラをいくつかテーブルにおいた(ご自由にどうぞ
2005/08/01 22:45:14
牧師 ルーサー
金髪ネタ振り続けていつ怒られるかどきどきだったな。
その点でも議事録見るのが凄く怖い。

ネタ振る分推理しろと‥‥その通りだorz
(48)2005/08/01 22:53:01
牧師 ルーサー
金髪ヅラ‥ワタシは天然金髪美女がよいのだが!

でも背には変えられないな。とりあえず‥
(49)2005/08/01 22:55:28
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに金髪ヅラ(ストレートロング)をかぶせた。
2005/08/01 22:57:46
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーにアッパーカット!!
2005/08/01 22:59:10
牧師 ルーサー
‥‥‥‥‥‥知的眼鏡っ子?(違)


さてワタシも伝書鳩で議事録気合いで読んでくる。
(50)2005/08/01 23:01:31
医師 ヴィンセント
何 で 俺 だ ! !

ヤレヤレ(ヅラはずしつつ)。
ネタ振るのをどうしようか迷いつつも、この村、ガチガチ推理村ではなくてよかったなと思ってるよー。
俺ネタのない村だと怖くて推理できなくなる持病もちなもんでねぇ…笑
ちょっと守護者に見えるように動いてみたものの、裏目に出てしまったなぁ猛省。
(51)2005/08/01 23:03:48
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントの攻撃を食らった!ルーサーに53ptのダメージ!!
2005/08/01 23:03:55
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを踏んづけて議事録を読みにいった
2005/08/01 23:04:27
牧師 ルーサー
ん、ネタなかったらワタシも胃壊してるな。
少人数村はあまりやったことがないこと、48時間村で推理の時間が長かったのが実のところ結構きてたよ。

いやはや一番始めにネタに喰らい付いてくれてヴィンセント殿には本当に感謝だ。
(52)2005/08/01 23:11:51
牧師 ルーサー
‥‥‥踏まれてるし!

くっ‥覚えておれ!貴殿が喉から手が出るほど欲しがりそうな金髪美女の標本(ぇ)をもって反撃だ!

今度こそ議事録見てくるぞ。
(53)2005/08/01 23:16:05
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーをわざとらしく踏んづけて戻ってきた
2005/08/01 23:43:27
医師 ヴィンセント
よいせっと。ざっとだけど読了〜。

俺のあれがきっかけでここまで金髪村になるとは思いもしなかったな笑 よかったねルーサーモテモテで(にこにこ)

イヤイヤルーサー、骨格標本に金髪生えてても怖いだけだからさぁ…(アッサリスルー)
(54)2005/08/01 23:47:54
医師 ヴィンセント
■MVP:ギルバート。だめだなぁ白かった。生きてても完全ステルス食らいそうだ… 
■敢闘賞:ハーヴェイ。あの状況でも説得をやめなかった真占い師に杯を。
■技能賞:シャーロットちゃん。推理も説得もしっかりしててスゲー!と思ってました
■殊勲賞:やっぱシャーロットちゃんかなぁ。料理もありがとう!
■RP賞:ミッキー。ブロンド手入れの動きとかね
■扇叩章: お れ 。
■名言賞:ルーサーの謎の必殺技ルーサー乱舞が俺の心を捉えて離さない
(55)2005/08/01 23:54:36
医師 ヴィンセント
追加で!

■ルーサーは誰と結ばれるのがいいと思う?
■真のアイドルは誰だったのか?
(56)2005/08/01 23:57:28
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさまでしたー

…ふっ、4戦全敗中…
(57)2005/08/02 00:06:04
牧師 ルーサー
ただいまだ。まだ2日目すら読み終わってないぞ!!

というか移動中に読むのは危険すぎる‥なんてか吹く。

>コーネリアス殿
お疲れ様だ。‥おや奇遇だな。ワタシも現在3連敗中だorz
(58)2005/08/02 00:27:22
牧師 ルーサー
読み終わりだ。
ああ、ケネス殿の猛攻撃はそういうことか。ワタシ守護者だと思われていたってことなのだな。

ん〜守護って思われたのは初めてかもしれん。
(59)2005/08/02 00:51:06
牧師 ルーサー
議事録読み感想。

【一日目】
>ギルバート殿
「ロッテ嬢」なんてCNつけている時点で貴殿も十分濃いと思う。

‥しかし夜中真っ赤な議事録だったなwこれからは序盤静かなのを吊ることにする!
(60)2005/08/02 00:52:53
牧師 ルーサー
【二日目】
シャーロット嬢けなげだ!
だからワタシは金髪じゃなくてもかまわないぞ!!

‥ただ金髪になってみたいというのならヴィンセント殿がいろいろ準備してくれているようだからかぶってみるのもよいのではないかね?

(シャーロットに似合う金髪ヅラはどれか真剣に検討しているルーサーであった‥)
(61)2005/08/02 00:54:33
牧師 ルーサー
‥3日目のワタシの独り言見て悲しくなってきたので先に各賞を。

■MVP★ギルバート殿。
 ‥眩しいぐらいに白かったorz
■敢闘賞★シャーロット嬢。
 ムサムサの中大変だっただろうが推理も料理も見事だった。是非ともワタシの元にお嫁さんに(略
■技能賞★ケネス殿。
 あまりの多弁っぷりは疑いたくなくなってくる程だった。
■殊勲賞★ハーヴェイ殿&フレディーヌ殿。
 両占い師の金髪ヅラ奪い合いはいい勝負だった!
(62)2005/08/02 01:11:55
牧師 ルーサー
■RP賞★ミッキー殿。
 なんてか登場も退場もタイミング良すぎ!議事見ながら何度も笑い死にしかけたよ。
■扇叩賞★ヴィンセント殿。
 つーかハリセンじゃなくてワタシは聖書でぶったたくことにする。突っ込みネタ感謝。
(63)2005/08/02 01:12:11
牧師 ルーサー
■名言賞 やっぱりミッキー殿のコレ。

       /⌒彡
     / 冫、 ))
    / ~ヽ ` , ((((
    | \ y  ))))
    |   ニつ))つ
    |、ー‐ < ((
    /   ヾ \、
  // しヽ__)〜
 ~〜〜〜`
(64)2005/08/02 01:13:43
牧師 ルーサー
それでは散々連投したので失礼する。
(65)2005/08/02 01:14:48
ごくつぶし ミッキー
そうなのよっ!シャロちゃんとっっっってもキュートなのよっ!
ちょっぴり悔しいけれど、ムサムサ村の「輝けるアイドル賞」はシャロちゃんに捧げるわ。

おめでとう☆

[ごくつぶし ミッキーは、シャーロットに金髪のかつらをそっとかぶせた]
(66)2005/08/02 01:52:18
ごくつぶし ミッキー
    オソロイ?       ウン、オソロイヨ.
       /⌒彡     /⌒彡
     /   冫)    /冫、 ))))
    / ~~ヽ、` ((    / ` , (((((
    | \  y )))   .| \  )))))
    |   ニつ((つ  .|   ニつ))つ
    |、ー‐ < ))    |、ー‐ < ((
    /   ヾ \、  /   ヾ \、
  // しヽ__)〜// しヽ__)〜
 ~〜〜〜`     ~〜〜〜`
(67)2005/08/02 01:56:28
ごくつぶし ミッキーは、突っ込まれる前に脱兎の如く逃げ出した。
2005/08/02 01:56:55
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
ルーサーさんは良いじゃないですか。
私なんていまだに勝率0%なのにーーーーー
(68)2005/08/02 02:30:16
吟遊詩人 コーネリアスは、(悔しいから「牧師ルーサーの惨劇」で詩を…)
2005/08/02 02:31:51
酒場の主人 フレディ
ふらり、と復活なのです。
・・・おお、ヴィンセントさんありがとう!
(金髪ズラを装着。)

ホホホホホホ、それではアンケートに答えますわヨ。
(69)2005/08/02 06:23:26
酒場の主人 フレディ
■MVP賞:ケネスさん
ナサニエルさんとの論戦。見ごたえがありました。
そしてその白さ。私が狼やる事になったら参考にするかもしれません。はい。

■敢闘賞:ナサニエルさん&ハーヴェイさん
中盤からずっと疑われて、それでも諦めなかった所が凄いと思います。
(70)2005/08/02 06:29:16
酒場の主人 フレディ
■技能賞:ギルバートさん
ルーサーさんとのやり取りを見てると、段々白く見えてきます・・・むむむ。

■殊勲賞:シャーロットさん
墓場でのやりとり、楽しく見させて頂きました(笑
まさか、墓場でも料理を作るとは〜
(71)2005/08/02 06:34:19
酒場の主人 フレディ
■扇叩賞:フレディーヌ
・・・正直、狼が判りませんでした。
orz彡 ズサーーーー

■RP賞:ミッキーさん
登場シーンが毎回楽しみでした。是非!今後もその方向で頑張って下さい!(マテ
(72)2005/08/02 06:37:11
酒場の主人 フレディ
■名言賞:「ごくつぶし ミッキーは、集会所の窓を突き破って転がり込んできた。」
素で吹きましたよPCが大変な事に(笑
(73)2005/08/02 06:39:44
酒場の主人 フレディ
■ルーサーは誰と結ばれるのが良いと思う?
議事録中ではハーヴェイさん、ミッキーさんとのやり取りが目立ちますが、それもヴィンセントさんのサポートがあっての事、と見ます。
なので【ヴィンセントさんに一票】
ラッキーカラーは金。積極的なアタックが鍵になるわヨ!
(74)2005/08/02 06:46:18
酒場の主人 フレディ
■真のアイドルはだれだったのか?
冷静に考えるとシャーロットさん、かな?
食事作ったり、村のためになる事をやってるのは
彼女だけのようn(略
(75)2005/08/02 06:47:57
酒場の主人 フレディ
しかし、人狼が終わった後は良く眠れる気がします。
色々スッキリ(´∀`)
金髪ズラは次の村に持っていくことにします。
どこかの村で金髪ズラを被ってるキャラを見たら、
怪 し ん で 下さい〜
(76)2005/08/02 06:51:09
酒場の主人 フレディ
ではでは、席を外します〜
(77)2005/08/02 06:51:23
のんだくれ ケネス
>>34

いや、狼は守護COされるまで、
ミッキーさん守護とは少しも考えていなかったのですが(笑)

後、私がそんなに白く見えたのは、
多分、発言の99%は本当の事しか言ってなかったからだと思います。

自分でも呆れてしまいますが、
完全に村人視点から発言してますから、私が村人だったとしても、
ほぼ同じ行動、同じ発言をしてますからね〜
(78)2005/08/02 13:35:13
のんだくれ ケネス
>>37
こちらこそありがとうございました〜
どちらも吊られずに最後まで居られるとは、
正直思ってなかったです(笑)
(79)2005/08/02 13:35:31
のんだくれ ケネス
>>70
いや、参考にしちゃダメ〜
普通にまとめ役がいる村なら、すぐ占われちゃいますよ(笑)

一応、>>1:47の上の>>1:*8で言ってますが、
私も基本的にギルバートさんのような感じを狙っていたんですからね〜

なのに二日目でやり過ぎちゃったので、後は走り続けるしかなかっただけ(笑)

と言うか、エピで私が狼と知った人のほとんどが
「ああ、やっぱり」って思ったと思う(笑)

狼としては全然うまくないと思います…orz
(80)2005/08/02 13:37:34
冒険家 ナサニエル
アンケート回答にやってきた。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ケネス 論戦に完敗してすっかり狼に仕立て上げられたよ。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
シャーロット 信じてもらえたのに頑張れなくてすまなかった。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ギルバート ケネスと逆の方向での白い発言、二人を狼と主張するのは難しかった。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ハーヴェイ 白判定した村人が自爆しまくっている中、投げ出さずに弁護してくれてありがとう。
■RP賞(ロールが上手かった人)
ミッキー RPが楽しかっただけでなく、推理や灰への発言の促しなどバランスよくこなしていた。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ナサニエル ダメ村人だった。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
コーネリアスの>>2:206「あなたが信じた通りにしなさい」
俺は自分の推理に自信がもてなくなって、信じた通り行動する以前の状態だったが…
(81)2005/08/02 18:00:00
冒険家 ナサニエル
■ルーサーは誰と結ばれるのがいいと思う?
ヴィンセント ルーサーの相方はやはりヴィンセントだろう。
俺にはラインがはっきり見えてるぜ。
■真のアイドルは誰だったのか?
シャーロット ミッキーと悩んだんだが、やはりシャーロットのけなげさがポイント高かった。
時間や精神的余裕がなくて、せっかく用意してくれた食事を食べるRPができなかった。
申しわけありません>orz
(82)2005/08/02 18:00:19
村長の娘 シャーロット
久方ぶりです・・・早々とお墓に入りましてのほほんとしておりました。さてさて、エピローグでも懲りずにご飯でも作りますか・・・

今回は狼さんの白さもさることながら、村人の皆様の頑張りが素晴らしいなと思っておりました。特にナサニエルさんとハーヴェイさんは・・・苦境の中、諦めずに頑張って下さってありがとうございました。私ならくじけてしまうと思います。

そして、村側の皆様へ。
真霊能者として確定しておりましたのに、大した仕事もせずに狼を糾弾することもできずにお墓でのほほんとして申し訳ございませんでした。本当私、この村で何もしていなかったですね。
(83)2005/08/02 20:05:50
村長の娘 シャーロット
個人的にハーヴェイさんの真偽は全く分かっておりませんでした。たぶん真かなと思ってはいたんですけど、もう少しだけ白出ししたナサニエルさんを三日目あたりで必死で吊りから守って下さったら信じたような気がします。(単なる思い込みですけど、狂人は誰が狼か分かりませんから、自身の結果に自信がなくふらふらするイメージですから、強くナサニエルさん白、吊るなと唱えて下されば、真だと確信したような・・)もっとも、ハーヴェイさんご自身が懸念したように、必死でかばうと怪しいと思う方もいると思うので、全く参考にならない私の基準です。
(84)2005/08/02 20:11:36
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんは本当にご苦労様でした。もう少しナサニエルさんを信じる姿勢を強固に私が貫いておりましたら、何か変わったかもしれませんね。苦境に立たせて申し訳ございませんでした。私は三日目のナサニエルさんの意見の揺れは非常に村人っぽいと見ておりましたし、あまり疑っておりませんでしたし、白ではないかと思っていました。自分吊り発言は驚きましたけどね。でも、ダメ村人なんかでは本当全然ありませんから。楽しかったですよ。ありがとうございます。

まとめ役がいない村について。
村人側の一番の難しさは、自身の意見に責任を持たなければならないが故に、一度確信したり先入観を持ってしまったら、考え直すのは容易ではないということですね。
(85)2005/08/02 20:21:01
村長の娘 シャーロット
ケネスさんは・・本当に怖かった人です。三日目辺りで狼かと本格的に疑い始めたりしたのですけど、それを申し上げるのが本当に怖かったです。私は臆病者ですので、真っ向から戦うのが怖かったんですよね。(そして真っ向から立ち向かってもきっと敗北するだろうなと思いまして・・・)墓下では怪しい怪しいと述べておりましたが、全て結果が見えていたからですので。ついでに言いますと、ケネスさんが怪しかったのは、単なる直感です。意見が強く、揺れも少なくまともな意見を述べるのは、裏で全てを知っている狼さんかなという曖昧な直感だけです。
立ち向かっても、俺のどこが狼に見えるんだ?って聞かれるとごめんなさいと謝らなくてはならないくらいの直感です。
お見事でした。勝利おめでとうございます。
(86)2005/08/02 20:27:21
村長の娘 シャーロット
つらつらと一人でお話しておりますが、皆様にお会いできたのも何かの縁ですし、時間があまり合わないので、エピで絡めない方も多いでしょうから、お一人お一人に感想みたいなものを述べさせていただいております。うざかったらごめんなさい。

ギルバートさんは・・・白かったですね。とにかく白かったです。二日目までは潜伏しているならギルバートさんかなぁとか思っておりましたのに、三日目あたりは特に白く見えました。ナサニエルさんと議論する姿が特に村人めいておりました。怪しい点を述べろと言われても、潜伏っぽいですねとしか述べようがないくらいに白く輝いておりました。途中までヴィンセントさんと同じ位置におりましたのに、その白さはどこから来たのでしょうねぇ・・・本当、羨ましいです。私もその白さ欲しいです。
勝利おめでとうございます。あと、狼のお二人に・・・私最終日残っていてもきっと臆病者で役立たずですので、食べていただいてありがとうございました。
(87)2005/08/02 20:34:16
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント先生は、お墓で絡んで下さってありがとうございました。一人寂しくしておりましたので、嬉しかったですわ。ヴィンセント先生はあまり黒くなかったんですよ。ただ、ヴィンセント先生かギルバートさんのうち一人は狼だろうと思い、そしてギルバートさんに比べて黒かったんで、吊りに挙げちゃいました。ごめんなさい。RPでも絡んでいただいて楽しかったですわ。けっこう皆様とRPで絡んでおりましたよね。あと、私は単純ですので、裏を全く考えたりしないので、ヴィンセント先生の吊られる前の発言が村人っぽすぎて心が揺れまくっておりました。(結局吊りは変えられずでしたけど・・・)
お疲れ様でした。
(88)2005/08/02 20:39:35
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんは個人的に和ませていただきました。ミッキーさんの発言があったからこそ、まとめ役がいなくて議論が白熱し過ぎて殺伐とした村になるのを防いでいたような気が致します。色々と村のために細やかなお気遣いありがとうございました。私も真確定しておりますのに、何もお手伝いできなくて申し訳ありませんでした。あと、守ってくださらなかったことは気にしておりませんので。むしろ嫌われていたのではなくて安心致しましたわ。あと・・・おそろいの金髪のかつらありがとうございました。とてもとても嬉しいのですけど、私みたいな地味な人間には似合わなさそうで・・・躊躇してしまいます。
(89)2005/08/02 20:52:38
村長の娘 シャーロット
フレディーヌさんとはもっとお話したかったですわ。淑女的な話し方で、とても気品ある方だなと思っておりました。占い師として出て来られた時も、毅然としておりましたし・・・ハーヴェイさん真かなと思っても、フレディーヌさんが狂人(あるいは狼)とは結びつきにくかったですわ。個人的にはフレディーヌさんにも和ませていただいておりました。(すぐにフレディーヌさんは襲撃されてしまいましたけれども)墓下にお見えになられておりましたのに、お会いできなくて残念でしたわ。あまり時間が合わなかったみたいですね。
勝利おめでとうございます。
(90)2005/08/02 20:59:11
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんには懺悔をしたい気持ちでいっぱいです。時間の関係上ほとんど狼とは疑っていなかったにも関わらず、ただ守護者ではなさそうという理由だけで吊りに挙げちゃいました。コーネリアスさんともあまりお話できなかったような気がしますので、残念でした。早々とお墓は退屈だったのではないかと思っております。あと、能力者の盾となるべくCOを保留して下さったことありがたく思います。正直申し上げますと、私がCOしていないうちに、全員が非COで私霊能者確定とかは少し嫌でした。せめてCOくらい自分の口でしたいと・・・ですので、保留にしたことで立場が悪くなられたようですが、私は本当に感謝しておりますので。お疲れ様でした。
(91)2005/08/02 21:05:28
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんには笑わせていただきました。いつもお優しい言葉や私を気遣ってくれるお言葉ありがとうございました。冗談でも私をアイドルだと仰ってくださったり、お嫁にと仰って下さったこと嬉しく思いますわ。皆様と仲良さそうで、正直羨ましかったです。発言も堂々としておりましたし、かっこよかったですわ。いろんな方に思われているようでルーサーさんはこの村の裏のアイドルではないかと思っております。個人的にはもっと絡みたかったんですけど、金髪ではないので、遠慮してしまいました。(この村には金髪の魅力的な方々が溢れておりましたしね。)お疲れ様でした。
(92)2005/08/02 21:11:19
村長の娘 シャーロット
これで全員ですよね。さて、誰か来るか分かりませんけれども、最後にお料理を・・

[サンドイッチ、若鶏のから揚げ、ポテトサラダ、イカのリング挙げ、フライドポテト、串揚げ、手まり寿司、肉団子、玉子焼き、杏仁豆腐、みつ豆、プリン、イチゴのショートケーキ]

何でもいいので、パーティーらしき料理作ってみました。デザート以外は軽く摘めそうなものばかりですので、皆様良ければ、食べて下さいね。
(93)2005/08/02 21:15:58
ごくつぶし ミッキーは、集会所の屋根裏を突き破って落下してきた。
2005/08/02 23:10:13
ごくつぶし ミッキー
アタシも議題に答えておくわね♪

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ギルバートちゃん 
すっかり騙されちゃったわ☆魂を揺さぶられる騙りっぷりだったわよ。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ナサニエルちゃん 
最後は疑っちゃってごめんなさい。凄く紳士的に接してくれてありがとうね♪
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ルーサーちゃん 
物凄く冷静な指摘の数々で場の雰囲気を引き締めてくれたわね☆ルーサーちゃんが確定白だったらまた違った展開になっていたと思うわ。
(94)2005/08/02 23:11:45
ごくつぶし ミッキー
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ハーヴェイちゃん 真摯にそれでいて丁寧に答えてくれてたわね(はぁと)信用しきれなくてごめんなさい。

シャーロットちゃん 的確な推理とあったかい手料理をありがとう♪随分癒されたわ。護ってあげられなくてごめんなさい。

ヴィンセントちゃん いろいろとネタ振りしてくれてありがとう♪あまり拾えなくってごめんなさい。。

コーネリアスちゃん ナサちゃんとともに霊能者確定してくれてありがとう。でもその行動を逆に怪しんでしまってごめんなさい。

ケネスちゃん 完璧に騙してくれて。大胆な言動と途中からRP放棄してまで村の雰囲気気遣ってくれてありがとう。感情を表に出しすぎとか言っちゃってごめんなさい。

フレディーヌちゃん 淑女っぽいノリの対抗アイドルCOありがとう♪最初キャラ被ってる!とか密かに思っちゃってごめんなさい。
(95)2005/08/02 23:12:11
ごくつぶし ミッキー
■RP賞(ロールが上手かった人)
ルーサーちゃん いろんな人のネタを拾い捲くってていつもニヤリとさせられちゃったわ。聖書片手に顔を真っ赤にしてるルーサーちゃんが好きだったわ。誰かの金髪の後姿を上気した表情で見惚れてたルーサーちゃんも好きよ♪

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ミッキー ダメ守護w

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ギルバート >>4:26

【俺はナサを信用できない】


アタシこの一言にKOされちゃったわ☆
狼さんに見事に説得されちゃった形ね。村のみんなごめんなさい。
(96)2005/08/02 23:13:15
ごくつぶし ミッキー
■ルーサーは誰と結ばれるのがいいと思う?
ヴィンセント 大丈夫よ。ヴィンセントちゃんは基が男前だから金髪のかつらはとてもお似合いだと思うわ。

■真のアイドルは誰だったのか?
これも満場一致みたいよね。
そうね、確かに健気で純粋で甲斐甲斐しくて、それにちょっと身体が弱そうなとこがあって儚さも併せ持ってるわね。
少し内気なところも可愛いわよね。
うん、アタシも納得だわ。

【アイドルはミッキーちゃんで】


ホントよ!身体弱いのよ!過度の肥満により心臓とか血管とか!!
(97)2005/08/02 23:15:29
ごくつぶし ミッキー
[ごくつぶし ミッキー は、シャーロットからの差し入れのから揚げとイカリングとフライドポテトと串揚げと肉団子を食べている。]

うふ☆どれも油たっぷりで美味しいわ♪
ミッキーちゃん、いくらでも食べれちゃいそうよ(はぁと)
(98)2005/08/02 23:18:50
ごくつぶし ミッキー
それじゃ、名残惜しいけど、アタシは明日来れるかどうか分からないから、ここで挨拶しておくわね。
また、どこかで逢えたら素敵ね。
この村の試みはかなりドキドキして楽しかったわ。次があるなら今度はもう少し大人数で、それにアタシももうちょっとだけ冷静にやりたいわ♪

それじゃ、皆さんごきげんよう〜♪
長い間、ありがとうねぇ〜(はぁと)
(99)2005/08/02 23:21:59
医師 ヴィンセントは、天井に開いた穴をぼんやり見ながらやってきた
2005/08/02 23:42:05
医師 ヴィンセント
やぁやぁ。なぜだか恐ろしく眠い。
みなさんおつかれ〜。料理がほとんどないよなんだこれは
(100)2005/08/02 23:43:11
医師 ヴィンセントは、残りの料理を食い尽くし始めた
2005/08/02 23:43:37
医師 ヴィンセント
まとめ役なしの村というか、10人編成村に戸惑いっぱなしだったな俺は。いつかの独り言ですごいアホーな発言しててわれながら情けないよ笑

でも10人編成村だとやりづらいとはいえ、結社がいる村でまとめ役なしだと結社が動きづらいかもしれないから試験的にやるならこの人数で正解だったんだろうなぁと思うよ。
(101)2005/08/02 23:46:36
医師 ヴィンセント
でも今度は最大人数でやってみたいねぇ。
まとめ役なしで結社の存在がどう響くのかとか気になる
妖狐は割とやりやすくなるのか、なぁ。うーん。
(102)2005/08/02 23:51:47
医師 ヴィンセント
っていうかコラコラ。
俺とルーサーって…

【視覚的にすごいキツい】

といっとく

あーでもなここまで満場一致されるとな…拾いたくなるんだよねぇ サ ガ と し て (哀しい

えーどうするよ、ルーサー。うちの嫁に来るかい?笑
(103)2005/08/03 00:03:15
医師 ヴィンセントは、一応金髪ヅラをかぶってみた
2005/08/03 00:04:38
冒険家 ナサニエル
>>102
最大人数って25人のことか?
まとめ役なしだと48時間でも意見をまとめられなそうだな。
というか、そんなに勇者集まるのか?
ただ、まとめ役なし村25人バージョンは個人的に見てみたいな。
あと、妖魔は人数が多くなるほど辛いと思う。>いつの間にか吊られている可能性高いから。
(104)2005/08/03 00:09:12
医師 ヴィンセント
最大人数ってそんなに作れるのかいカスタム村!(ごめん審問まだよくわかってない)
15人編成が最大かと思ってたよ…。15人がいいな。25人は泣きを見そうだ…
(105)2005/08/03 00:10:40
冒険家 ナサニエル
>>105
25人編成は最近できるようになったばかりだから、経験者も多くない。
それでまとめ役なしはかなりカオスな展開になる気がする。
ただ、25人村は狼側の結社騙りなどいろいろな可能性があるので、まとめ役ありでもなしでもカオスになりそうな気はする。
(106)2005/08/03 00:14:06
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットが作ってくれた料理を初めて食べた。
2005/08/03 00:15:34
冒険家 ナサニエル
おいしいよ、今まで作ってくれた料理を食べれなかったのは残念だ。
後、狼側で俺のこと心配してくれた人ありがとう。
俺はこりない人間なので、気力が回復したら復活するから、今回は素直に勝ち誇ってくれ。
(107)2005/08/03 00:19:00
医師 ヴィンセント
うわ、初めて食べたってすごい切ない響きがあるな…!
ナサニエルおつかれ!ほんっとお疲れ!
酒も飲め!(無理やり注ぐ)

25人村狼4人なんだねぇ。5人ぐらいいるのかと思ってた。あーでも狂人二人は魅力的だな、面白そう。
まとめ役ありでも恐ろしいな25人…。怖いもの見たさにいつか時間あるときにやってみたい気はするけどねぇー。議事録読むのが恐ろしそうだ笑
(108)2005/08/03 00:24:01
冒険家 ナサニエル
>>108
ありがたくいただくよ。
今回は推理に専念するつもりだったのに、霊能非CO保留なんかしてダメダメだった。
みんなに疑われると、いろいろな意味で発言しづらかった。
25人村は、多弁が集まるととんでもないことになりそうだ。
ここは話し好きが多いからね。
(109)2005/08/03 00:35:25
牧師 ルーサー
伝書鳩が集会所待機しやがっていてやっと来れた。

って凄い勢いで食べ物が無くなってるではないか!
‥シャーロット嬢の手作り料理がぁぁぁっ!!
(110)2005/08/03 01:45:45
牧師 ルーサー
でもデザートが残っているのは幸運だ。
実はワタシは甘党でね‥特に苺のショートケーキは大好物だ。
シャーロット嬢、有難くいただくよ(むしゃむしゃ)
(111)2005/08/03 01:50:00
牧師 ルーサー
25人村面白そうだな。狂人2人というのがまさにカオス。議事録読むだけで死ねそうだw
時間があるときにやってみたいところだ。

まとめ役なしという意味なら14人(ギリギリ結社員無し)も面白いと思うぞ。
結社員がいない分、灰が通常より広いため人狼は人狼で狩人探しが大変という話もあるしな。
(112)2005/08/03 02:02:28
牧師 ルーサー
>ヴィンセント殿>>103
うわ!やめてくれたまえ!!
そんなこと言われると、

  同 意 し た く な る(爆)

でもワタシが嫁なのか。‥ふむ。
そうだな。ではヴィンセント殿の元にワタシが嫁に行くのでシャーロット嬢とロッテ嬢(笑)はワタシの元に嫁に来るように。
(113)2005/08/03 02:12:03
医師 ヴィンセント
おおお気がついたら寝てた…
っていうか25人村のプロローグよんでたら意識が飛んだ…
変な時間に起きちゃったなってかルーサーだこんばんわ笑
(114)2005/08/03 02:23:39
医師 ヴィンセント
いや違うから。

シャーロットちゃんは俺の本妻になってください。

墓場でお茶した中だからねぇルーサーよりは一歩リードだよ
えーとあとはそうだなぁ自称女顔のハーヴェイも嫁にきとく?笑
(115)2005/08/03 02:29:01
医師 ヴィンセント
よし寝よう…おやすみー。
明日の昼こられたらもう一度来るつもりだよ〜
(116)2005/08/03 02:45:24
医師 ヴィンセントは、ばったり寝た。
2005/08/03 02:45:44
のんだくれ ケネス
■MVP:ギルバート
見事な白っぷりでした〜 と言うか、私もギルさんみたいにやりたかったのに〜(笑)
■敢闘賞:ナサニエル
ずっと追求しちゃって申しわけない…
■技能賞:ミッキー
守護だとは少しも考えてませんでした〜
■殊勲賞:ハーヴェイ
すみません、すっと真占い師としてがんばっていたのに、狂人決め打ちしてました(´・ω・`)
■RP賞:シャーロット
墓下でもエピでも変わらないのは凄いなぁと、
私は墓下やエピでは変わりまくりなので〜
■扇叩賞:ケネス
今回好き勝手やりすぎ(;´Д`)
■名言賞:名言ではないんですけど…
>>4:4下のロッテさんの発言。
ああ、すっごく良く分かるなぁと(;´д⊂
ちょうど私も前村で占い師になり同じような事があったので…
(117)2005/08/03 07:58:46
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/03 08:00:09
牧師 ルーサーは、跳ね起きた。‥寝落ちやってしまったorz
2005/08/03 08:39:49
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセント殿、昨夜は無反応ですまん!
2005/08/03 08:42:06
牧師 ルーサー
ケネス殿はもう席外してしまったかな。‥西瓜はまだ氷室に(しつこい)

で、議題回答続きだ。
■ルーサーは誰と結ばれるのがいいと思うか。
>>113回答済みだが冷静になって考えるとミッキー殿とは2日一緒に寝てて1回風呂を共にした仲だな。
ちょっと悩んでいる(爆)

というかナサニエル殿>>82
ラインって何だそりゃ‥ってはっ!赤い糸か!?(違)
(118)2005/08/03 08:56:20
牧師 ルーサーは、朝食代わりに西瓜をむしゃむしゃ食べている。
2005/08/03 08:57:35
牧師 ルーサー
■真のアイドルは誰だったのか。
シャーロット嬢とミッキー殿。
ベクトル違いすぎて比べられんから2人で。

清純派アイドルと(検閲削除)派アイドルだな。
(119)2005/08/03 09:01:38
牧師 ルーサー
昼これるかわからんので挨拶を。

少人数村としながら一週間半と、長らく世話になった。
終盤足ひっぱりまくりで申し訳なかった‥今回人狼側は手強かったのはあったが最終日に迷った自分も情けないところだ。
皆とまたどこかの村でお会いできると嬉しい。
(120)2005/08/03 09:14:15
牧師 ルーサー
最後にナサニエル殿、村企画ありがとうだ。
まとめ役なしがどういうことか凄く勉強になった。

‥ホント全力で吊りにいってすまなかったorz
(121)2005/08/03 09:16:14
牧師 ルーサー
‥おっとこれを忘れてはいかんな。
(122)2005/08/03 09:20:36
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントが用意した金髪ヅラをかぶった。
2005/08/03 09:21:49
牧師 ルーサー
それではまた何処かの村で。

‥くっくっくっ。
(123)2005/08/03 09:23:59
のんだくれ ケネス
みなさんこんにちわ (・ω・)∩ニュッ

もうすぐ終わりなので挨拶〜

私は今回暴走気味でしたので、気を悪くされた方が居たら申し訳ありません(´・ω・`)
と言うか、シャーロットさんに恐い恐い言われてしまった…orz

では、今回はありがとうございました〜
また、どこかで会いましたら、
くれぐれも中の人吊りはしないようにお願いいたします(笑)

ではでは〜(・ω・)ノシ
(124)2005/08/03 13:26:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary