人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : プロローグ (メモ:履歴)
学生 ラッセル
■1.自己紹介
無愛想。【素直な気持ちを言えない】
■2.参加可能時間
土日は不定期。突然死は極力避けるよ。
■3.好きなタイプ
良いだろ、俺の事なんて。
誰も聞きたいと思わないだろ。
2005/07/22 20:50:52
異国人 マンジロー
■1.拙者、異国より参ったマンジローと申す者。彷徨い歩き偶然この村に辿り付いた。武士道を重んじる、生真面目な性格である。
■2.夕方から深夜は参加致す。
■3.好きなタイプ、とな?むぅ、如何答えて良いのか。拙者は真の通った人物に好感を抱くが、心を素直に出せぬような幼き者もまた可愛いと感ずる。
2005/07/23 00:45:05
流れ者 ギルバート
■1.ギルバート、と言います。流離の何でも屋だよん。
…ええと、何かよくわかんないけど【うけ】らしいよ?
■2.とっても不定期。とりあえず見れる時に見るかんじで。
■3.好きなタイプ
タイプー?…構ってくれたり、甘やかしてくれる人かな?
2005/07/23 01:48:44
吟遊詩人 コーネリアス
■1.コーネリアスです。旅の吟遊詩人です。
のんびりやとか謂われますよ。
■2.うーん。夜ですね。21:00〜1:00とか。
うっかりお昼に来てみたりとか。
■3.好きなタイプ
しっかり者な方とか素敵ですねー。
2005/07/23 02:14:04
冒険家 ナサニエル
■1.ナサニエル。この村には遺跡での仕事の帰りに立ち寄った。骨休めしたくてね。
■2.20〜23時。
■3.簡単には教えてやらない。
2005/07/24 15:37:53
墓守 ユージーン
■1.自己紹介
とくに、いうことは・・・
■2.参加可能時間
昼間は寝てるから・・・21時〜26時とか・・・
■3.好きなタイプ
好きになってみないとわからない。
2005/07/24 15:56:35
のんだくれ ケネス
■1.ケネスだ。ヒゲは毎日剃ってるのにすぐ生えちまうからよ。面倒くせえから放置だ。世界の水を飲み歩くのが趣味だ。エビアンラブ。
酒は飲めない。そこんとこマジでよろしく。
■2.基本的に日中だな。深夜は寝てるぜ。
■3.惚れたらそいつがタイプって感じだな。あんまりこだわりねぇな。
2005/07/24 16:57:47
隠者 モーガン
■1.自己紹介
隠者モーガン。訳あって名を変えて身を潜めている。
手塩にかけて育てたパダワ……弟子が、いきなりダークサ……グレてシス、じゃない。不良になってしまったからだ。
■2.参加可能時間
 夜だな。
■3.好きなタイプ
 ……好きなタイプ。。。好きな、タイプ……?;
2005/07/24 19:00:43
書生 ハーヴェイ
■1.こ、こんにちは!書生というよく分からない職業(?)のハーヴェイです。ワイルド系を目指すんだー!
■2.昼夕方不定期。夜中心。途中で忙しくなる可能性があるから、その時は事前に申告するね。
■3.好きな、タ、タイプなんて、な、ないよー。あ、あは、あはは(真っ赤
2005/07/24 19:22:59
牧童 トビー
■1.名前はトビー。職業は牧童。みんなで仲良く幸せに、だね! よろしく!
■2.夜。
■3.んー…一緒に遊んでくれる人!
2005/07/24 21:55:00
双子 リック
■1.リックって言うんだ〜よろしくね!
あとは、仲良くなったら色々教えてあげるよ
■2.夜(22時くらいから)が基本かな、夜遊び大好きさ〜
■3.は?タイプ?別にないよ、好きになった人がタイプってことでいいじゃない?
2005/07/24 21:58:56
医師 ヴィンセント
■1.ヴィンセントだ。医者をやっている。町の外れに開業しているので、何か困ったことがあったらいつでもどうぞ。
もちろん、恋の相談や身体の相談も受け付けている。
■2.中心は夕方から夜。
■3.どんな人間でも魅力はあるものだからね。
タイプなどと言って、範囲を狭めてしまうのは勿体ないと思うよ。
2005/07/25 02:26:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ