人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
異国から彷徨い歩き、そして辿り着いた村。
妙に薔薇が咲き乱れておるのは何故だ?

拙者、マンジロウと申す者だが、誰かおらぬのか?
(0)2005/07/22 03:09:24
異国人 マンジロー
おや、看板が出ておる。
なになに……?

【女の子同士で恋愛してるだって!?聞き捨てならないな!
 ボクらだって恋愛しようぜ!男の子だって幸せになりたい!
 でも勝負は真剣だぜ?そこんとこ忘れんなよ!】

【ボーイズラブ恋愛RP推奨の真剣勝負村です】


……誰だ、このような看板を立てたのは。
同性同士の恋愛など、我が国では見たこともないぞ。
よくわからん。この村の住人に話を聞いてみぬことには如何しようもならんが、今は閑散としておるな。
「集会場」か。此処を一晩の宿とさせて頂こう。
(1)2005/07/22 03:13:27
異国人 マンジローは、集会場の隅で胡座をかき、壁に背を当てて眠りについた。
2005/07/22 03:14:14
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
誰だよ・・・。
俺と同じ事考えた奴・・・。
(2)2005/07/22 20:30:46
学生 ラッセル
村の方針はわかったよ。
男RPだとカマとかゲイもやってきそうだな。
(3)2005/07/22 20:33:14
学生 ラッセル
なんだこのオッサン。
見かけない顔だな。
つーか、なんでこんなとこで寝てんだよ。
(結構カッコイイなぁ。)
ウザってぇなぁ・・・。
(こんなとこで寝たら風邪ひくだろうが)
(4)2005/07/22 20:36:14
学生 ラッセルは、ブツブツ文句を言いながら薄い布団をかけてあげた。
2005/07/22 20:37:17
学生 ラッセル
別に風邪引くからとか
心配してやったわけじゃないからな。
目障りなだけだ。
勘違いすんなよ。
(5)2005/07/22 20:38:21
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの寝顔が気になっている。
2005/07/22 20:40:45
学生 ラッセル
>>3
ゲイが来て当然か。
男の子恋愛RPだもんな。
(6)2005/07/22 20:41:35
学生 ラッセル
アンケでも投下しとくか。
■1.自己紹介
■2.参加可能時間
■3.好きなタイプ
(7)2005/07/22 20:44:17
学生 ラッセル
女の子恋愛RP村参加者です。
てか、この村俺が建てようと思ってたのにー。
2005/07/22 20:45:00
学生 ラッセルは、そっぽ向いた。
2005/07/22 20:45:43
学生 ラッセル
や、やぁ。
(9)2005/07/22 20:46:07
学生 ラッセル
ん、あぁ、そうだな。
俺は暑さよりそのポーカーフェイスが気になるが。
(ち、違う、何言ってんだ俺)
この村?別に俺は何も期待しちゃいないよ。
(期待しまくってるじゃないか・・・。)
(11)2005/07/22 20:48:50
学生 ラッセル
■1.自己紹介
無愛想。【素直な気持ちを言えない】
■2.参加可能時間
土日は不定期。突然死は極力避ける。
■3.好きなタイプ
良いだろ、俺の事なんて。
誰も聞きたいと思わないだろ。
(12)2005/07/22 20:50:39
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/22 20:50:52
学生 ラッセル
暑いっていうなら
その厚着をなんとかした方が良いと思うぞ、ハーヴェイ。
(13)2005/07/22 20:52:50
学生 ラッセル
この村、女の子は大好評なようだけど
男の子はどうなるか心配だな。

集まらなかったら正直悲しいよ。
べ、別に恋愛したいとかじゃなくてだな。
(14)2005/07/22 20:55:34
学生 ラッセル
おーこらせちゃったかなー。
2005/07/22 20:57:50
学生 ラッセル
んと、その、なんだ。
ハーヴェイ、俺にそんな気使わなくていいぞ、うん。
俺はほら、別に、な?
(15)2005/07/22 20:59:34
学生 ラッセルは、何も言わず飛び出した。
2005/07/22 21:01:10
学生 ラッセルは、ルパンタイムのため離席
2005/07/22 21:03:10
異国人 マンジローは、微睡からゆっくりと覚醒し、毛布の中で身を捩った。
2005/07/23 00:06:10
異国人 マンジロー
む……?拙者が寝ておる間に、誰かが毛布を掛けてくれたのであろうか?なんと親切な。武士として、その者には是が非とも礼を述べねばならぬな。
しかし誰か解らん……。
一先ず此処で言っておこう、親切な貴公に感謝致す。
(20)2005/07/23 00:07:49
異国人 マンジロー
なになに……あんけぇと、とやらが出ておるのか。
では答えておこう。

■1.自己紹介
拙者、異国より参ったマンジローと申す者。彷徨い歩き偶然この村に辿り付いた。武士道を重んじる、生真面目な性格である。
■2.参加可能時間
夕方から深夜は参加致す。
■3.好きなタイプ
好きなタイプ、とな?むぅ、如何答えて良いのか。拙者は真の通った人物に好感を抱くが、心を素直に出せぬような幼き者もまた可愛いと感ずる。
(21)2005/07/23 00:10:34
異国人 マンジロー
>>19
うむ、よく解らんが同意致す。
女子きゃらくたぁは多く存在するが男子きゃらくたぁはいかんせん、恋愛が出来る人数まで達さぬように感ずる故。
「ねた」で入って頂いても結構であるし、書生殿の申すように「ぼーいずらぶ」に「萌える」、腐……婦女子もまた歓迎致そう。
(22)2005/07/23 00:13:33
異国人 マンジロー
他にネタ抜きでボーイズラブ出来そうなキャラ。

グレン殿
ルーサー殿
フレディ殿
リック殿
トビー殿
ギルバート殿
クインジー殿
ナサニエル殿
ヒューバート殿
コーネリアス殿
ケネス殿

むぅ、こんな処か。計11名。
拙者とハーヴェイ殿・ラッセル殿を含めて14名。
意外といけるのではないか?

腐女子には是非
 セ シ リ ア 嬢 を …! 
2005/07/23 00:23:42
異国人 マンジロー
ミッキー殿が来たらどうしよう。
2005/07/23 00:24:06
異国人 マンジロー
因みにフレディ殿・ルーサー殿が含まれているのに
ヴィンセント殿が含まれていないのは【仕様】

いや、別にヴィンセント殿でも一向に構わぬが、何故かスッポリと抜けておった。
2005/07/23 00:26:15
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/23 00:45:05
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
…何か凄いとこにきちゃったよ、オイ…。
(23)2005/07/23 01:27:58
流れ者 ギルバート
…で、ええと。何?ぼぉいずらぶ村…ねぇ。
…とりあえず道もわかんないし、泊めてもらおっか。
宿自体はあるみたいだしね。とりあえずは問題なさそうだ。
(24)2005/07/23 01:34:51
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
へぇ。綺麗な村ですね。
いろんな色の薔薇が咲いてる。
(25)2005/07/23 01:39:09
吟遊詩人 コーネリアス
…んー。
(看板をじっと見ている)
…成る程成る程。
これはまた一風変った趣味趣向ですね。
何時もとは違う唄が作れるかもしれない。
(26)2005/07/23 01:41:33
流れ者 ギルバート
え、何。アンケート?そういえばここについたら
開けろっていう手紙渡されてるんだけど…
これ読めばいいのかな。

■1.ギルバート、と言います。流離の何でも屋だよん。
…ええと、何かよくわかんないけど【うけ】らしいよ?
■2.とっても不定期。とりあえず見れる時に見るかんじで。
■3.好きなタイプ
タイプー?…構ってくれたり、甘やかしてくれる人かな?
(27)2005/07/23 01:48:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/23 01:48:44
吟遊詩人 コーネリアス
わ。驚いた。
どうもどうも。
こんな夜更けに人に出会うとは。
(28)2005/07/23 01:49:34
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/07/23 01:49:37
流れ者 ギルバート
おっと。人が居たよ…!
こんばんわー。
何、こんな時間にお出かけ?
(29)2005/07/23 01:53:06
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/07/23 01:53:19
流れ者 ギルバート
はい、というわけでやってきましたよフォモ村!
独り言はばっちりRP解除です。

…にしても…。
まさかギルバートで受をやる日が来るとはゴホゴホゴホ(何)
でもしょうがないじゃん、中の人が受だもん!
ついでにいうならギルバートのお顔が大好きだ!
…ちょっぴりナサニエルとコーネリアスとの間でゆれたのは秘密v
2005/07/23 01:59:01
吟遊詩人 コーネリアス
ご丁寧に有難うございます。
えーと。
私は旅の者でして。
ふらりと此方に辿り着いたのですよ。
宿を探しておりまして。
(30)2005/07/23 02:00:13
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートですか?
そんなものがあるんですね。
ええと。
じゃあ私も答えた方がいいですね。

■1.コーネリアスです。旅の吟遊詩人です。
ああ、そうですね、のんびりやとか謂われますよ。失礼ですよねー。
■2.うーん。夜ですね。21:00〜1:00とか。
うっかりお昼に来てみたりとか。
流浪ですからね。
■3.好きなタイプ
な、なんでこんなこと書かなきゃいけないのでしょう…(汗)
うーん。そうだなあ。
しっかり者な方とか素敵ですねー。うんうん。
(31)2005/07/23 02:05:50
流れ者 ギルバート
あ、いえいえ。
つーか俺も旅の者ってやつなんだよね。
宿ねぇ、なんなら一緒に探しにいく?
(32)2005/07/23 02:07:22
吟遊詩人 コーネリアス
あー、そうなんですか。
奇遇ですね。
旅は道連れです。一緒に探しに行きましょうか。
(33)2005/07/23 02:08:15
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに微笑んで頷いた。
2005/07/23 02:08:42
流れ者 ギルバート
村長とかヒューバートがダンディズムなおじ様とかで
着たらステキーなんだけど。
まず来そうなのはナサニエル・リック・ドビーだよね。
顔的に。
2005/07/23 02:10:03
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2005/07/23 02:10:49
流れ者 ギルバート
ほんと、タイミングよかったって言うか。
よし、話が決まれば早速。行こうかー。
(34)2005/07/23 02:12:00
吟遊詩人 コーネリアス
はい、行きましょうかー。
アンケートで見ましたけど。
ギルバートさん、で宜しいですか?
(35)2005/07/23 02:13:21
異国人 マンジロー
>>17の下のラッセル殿のACTで
中の人が解ってしまったではないかー!
そうか、彼には実にこの村に来て頂きたかったがタイミングが悪かっただろうかと少々危惧しておった。どうやら墓下に行っておるのか。ともあれ彼に来て頂けて嬉しい限りだ。

元々ボーイズラブ村を立村提案したのはラッセル殿の中の人である。そして賛同したのが拙者だ。
この企画が実は女の子の恋愛RP村のエピで挙がっていたなどと誰が思うだろうか(笑)
2005/07/23 02:13:52
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/23 02:14:04
流れ者 ギルバート
了解。あ、俺名乗るの忘れてたんだ…ごめんー。
そ、流れ者のギルバート。よろしくな。
(36)2005/07/23 02:15:18
吟遊詩人 コーネリアス
いえいえ、此方こそよろしくお願いしますね。
私はコーネリアスです。
長いので適当に略してお呼び下さいな。
コーとかでもいいですよー。
(37)2005/07/23 02:18:08
吟遊詩人 コーネリアス
半日悩んで入ってみましたよ。
どうなるかなー
開始されるのかなこれ(笑)
まったりいきましょうか。
2005/07/23 02:20:37
流れ者 ギルバート
コーネリアス、ね。よろしく。

…イヤ、コーってどうよ…。
じゃ、コネで。

…やっぱ普通に呼ぼうかな…。
(38)2005/07/23 02:24:18
流れ者 ギルバートは、やっぱり普通に呼ぶことにしたらしい。
2005/07/23 02:25:14
異国人 マンジロー
ややっ、漸く人の姿に会い見まえて光栄である。
お二方とも旅の者と見受けた。拙者はマンジローと申す。
すまぬが宿探しに、拙者も交えて頂けぬか?
(39)2005/07/23 02:25:56
吟遊詩人 コーネリアス
駄目ですか、コー。
短くていいかなと思ったんですが。
コネ。
何か可愛いですね。

…うーん、ギルバートさんがそう思うなら普通の呼び方でいいですよー
(40)2005/07/23 02:26:01
吟遊詩人 コーネリアス
わわっ!
これはこれは異国の出で立ちの方。
こんばんは。
勿論良いですとも。旅は道連れですよー。
(41)2005/07/23 02:28:56
異国人 マンジロー
ふむふむ、あんけぇとを拝見致した。
ギル…バート殿に、コー……ネ、リアス殿、か。
異国の名は難しい名が多いのぅ。
(42)2005/07/23 02:29:12
流れ者 ギルバート
>コーネリアス
いや、いいけどさ。何かこう…犬でも呼んでる感じがする。
というわけで素直にコーネリアスとフルネームで呼ばれて。

>マンジロー
んん?お、類は友を呼ぶって言うのかな。
兄さんも宿なしの旅の人?あ、俺はギルバートと言います。
コーネリアスがいいなら、俺は構わないよ。
(43)2005/07/23 02:29:58
異国人 マンジロー
旅は道連れ、うむ、実に良い言葉だ。
ではお言葉に甘え、拙者もお二方と同伴させて頂こう。
良い宿が見つければ良いのだがな。女将が三つ指で出迎え、ししおどしが鳴り響くような宿など無いだろうか。
(44)2005/07/23 02:31:32
吟遊詩人 コーネリアス
>マンジローさん
アンケート拝見しましたよ。マンジローさん、ですね?
私の名前謂いにくいですか?
適度に略してくださって結構ですよー。
コネとか、コーとか。

>ギルバート
…犬ですか…(遠い目)確かに。
はい、ではフルネームで呼ばれますね。
(2005/07/23 02:32:45、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
異国人 マンジロー
そのようであるな、旅の者が三人も集まるとは何たる奇遇。
良い宿が見つからねば、此処の「集会場」に寝泊りさせて頂くのも良かろう。確かアーヴァイン殿とか言う人物が管理しておる村の施設のようだ。
(45)2005/07/23 02:33:32
吟遊詩人 コーネリアス
>マンジローさん
アンケート拝見しましたよ。マンジローさん、ですね?
私の名前謂いにくいですか?
適度に略してくださって結構ですよー。
コネとか、コーとか。

>ギルバートさん
…犬ですか…(遠い目)確かに。
はい、ではフルネームで呼ばれますね。(微笑んだ)
(46)2005/07/23 02:34:31
異国人 マンジロー
今のところ、受けが多いようだな。
ハーヴェイ殿が若干天然攻めといった処であろうか。
攻めクインジー殿とか、攻めナサニエル殿とか、攻めケネス殿とかに期待しておるのは内緒だ。
2005/07/23 02:34:43
吟遊詩人 コーネリアス
さんつけるのうっかり忘れちゃったのですよ…
ごめんなさいギルバートさんorz
2005/07/23 02:34:47
流れ者 ギルバート
…兄さん、そんな宿ここじゃないって…。
ま、普通のお宿で勘弁してくれよ。
あったかい布団でゆっくり寝れるだけで御の字ってとこだよ。
(47)2005/07/23 02:35:13
異国人 マンジロー
>>46
コネ……コー……うむむ、悩ましいところだな。
コウとの名ならば我が国で良い漢字もつけられる。
公、幸、光、などな。
しかしこの国では少々相応しくなかろうて、やはりコーネリアス殿と呼ばせて頂くこととしよう。
(48)2005/07/23 02:37:12
流れ者 ギルバート
>コーネリアス
…犬はいやだろうな、と思って(にっこり)

>マンジロー
集会場?金がかからなくて、雨風凌げるなら
そこでいいかなって思うけど。
(49)2005/07/23 02:37:16
吟遊詩人 コーネリアス
ししおどし…
三つ指…
古式ゆかしい御宿のイメージですね。
東方独特のものでしたでしょうか。
私の憧れですよ。

ですが此処では難しい気がしますよ。
東方風の建物が見当たりませんからね。
(50)2005/07/23 02:37:36
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、成る程、此処で寝泊りですか。
肩が懲りますよ多分。
(見回した)
ですが、まあまあ綺麗な場所ですね。
私は構いませんが…
(51)2005/07/23 02:39:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>48
成る程…此れは「コウ」と読むのですか。
美しい形ですね。

そうですか、ちょっと残念ですが。
そうお呼び下さい。
(52)2005/07/23 02:40:51
異国人 マンジロー
>>47>>50
うむむ、我が国ではよくある宿なのだが、やはり此方の国では無さそうか。奥ゆかしき風情溢るる旅館というやつなのだが、見当たらぬな。残念だ。

では少々宿探しの旅と参ろうか。見つからなければ集会場にて世話になろう。ギルバート殿の申す通り、我等旅人の身、雨風凌げるだけでも助かるというものだ。

では、拙者は先立って行くぞ。
(53)2005/07/23 02:41:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
ありがとうございます、ギルバートさんは優しいのですね。(微笑んだ)
(54)2005/07/23 02:41:40
異国人 マンジローは、先人切って宿探しの旅へ出発した。
2005/07/23 02:42:19
異国人 マンジローは、先人ではないぞ、先陣であるぞ。ではお先に。
2005/07/23 02:42:48
吟遊詩人 コーネリアス
ええ、そうですね。
私たちもいきましょうか、ギルバートさん。
良い宿が見つかると良いのですけれど。
あ、仲間がいるって良いですね。
ちょっとワクワクしてきました。
(55)2005/07/23 02:43:11
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに続いた。
2005/07/23 02:43:18
流れ者 ギルバート
>>49
…やさしいかな?(きょとん)


了解ー。
それじゃレッツ宿探しと参りましょうかー♪
(56)2005/07/23 02:47:46
流れ者 ギルバートは、二人に続いて宿探し。
2005/07/23 02:49:07
吟遊詩人 コーネリアス
ううむ、10人村ならまだしも
15人というのは厳しいかも…
後、使われそうなのは…
ナサニエル。ケネス。クインジー。リック。
ヴィンセント。ルーサー。ヒューバート。グレン。
アーノルド(渋)ユージーン・・・
…この人たち全員が来たら15人ですねぇ。
がんばれー。ちょっと楽しそうですよ。
2005/07/23 04:20:27
吟遊詩人 コーネリアス
と し し た せ め !
びっくりしました。
トビー君…

私、実は夜勤中なのです。
2005/07/23 04:23:34
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/07/23 07:50:00)
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2005/07/23 11:20:00)
流れ者 ギルバート
あ、人きてたのね…残念。
2005/07/23 13:56:23
吟遊詩人 コーネリアス
宿が見つかってよかったー。
いろんな人が来たり出たりですねー。

おや、お早うございます。
(63)2005/07/23 20:20:52
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/07/24 00:30:00)
学生 ラッセル
なんか始まる予感がしないな・・・。
不安になってきたな・・・・。
(64)2005/07/24 01:23:33
学生 ラッセルは、ココロの声を送ってみた。
2005/07/24 01:23:40
異国人 マンジロー
むぅ、この村の人々は人狼とやらの騒ぎに怯えて家に篭っておるのであろうか。拙者、なかなかにこの村が気に入っておる故、もっと多くの人と会い見えたいとの所存であるぞ。
(65)2005/07/24 07:03:32
吟遊詩人 コーネリアス
うーん。始まる為に集まる人が多いのかもしれないですね。
ともあれ待ってみましょうか。
(66)2005/07/24 10:17:43
流れ者 ギルバート
…だいじょぶかねー…。
流石に心配になってきたぞ。
(67)2005/07/24 12:01:12
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふぅ。…やっと人里か…。
(68)2005/07/24 15:29:38
冒険家 ナサニエルは、看板を見つけ、内容を把握して複雑な表情。
2005/07/24 15:30:31
冒険家 ナサニエル
アンケート?…やっと村にたどり着いたんだ…。ゆっくりさせてほしいんだが…。
■1.冒険家のナサニエルという。…冒険家といえば聞こえもいいが、各地の遺跡や前人未到の山や森の探索を生業としているトレージャーハンターに近い商売だ。性格は…まぁ、見たとおり、だな。
■2.20時〜23時がメインだな。あとは鳩で適当に覗く。
■3.…さぁね。俺に興味があるなら、自分で調べてみろよ?(ニヤリ)
(69)2005/07/24 15:35:49
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/24 15:37:53
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
なんだここ・・・?
(70)2005/07/24 15:42:01
墓守 ユージーンは、看板をぼんやりとながめた。
2005/07/24 15:45:27
墓守 ユージーン
ふーん・・・
(71)2005/07/24 15:46:11
墓守 ユージーンは、くしゃくしゃのメモをポケットから取り出し何やら書き始めた
2005/07/24 15:49:55
墓守 ユージーン
■1.自己紹介
とくに、いうことは・・・
■2.参加可能時間
昼間は寝てるから・・・21時〜26時とか・・・
■3.好きなタイプ
好きになってみないとわからない
(72)2005/07/24 15:54:53
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/07/24 15:56:35
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
オレは飲んだくれって言ってるけど、酒じゃねえ。
世界の水愛飲家だ。
水のんだくれだぜー。

ちなみに酒は飲めない。そこんとこよろしく。
(73)2005/07/24 16:37:34
冒険家 ナサニエル
男の子の恋愛RP村…いつか絶対俺が立てる気でいたのに…先を越された… 爆

さて。俺様独り言愛好家。つぅわけでここには色々書き込んでいくつもりだ。ま、よろしく頼む。

…っと、そうだ。ここを読んでるならエピローグなんだよな? お疲れさん…。(微笑)
2005/07/24 16:41:41
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
僕は書生…
果たして書生とは現代にも存在するものなのか…
現代とはいつのことなのか…
(74)2005/07/24 16:42:41
書生 ハーヴェイ
僕が村に入ってくるのはもしや3度目なのか!?
これは僕も出なければならないのか!?(ぇ
(75)2005/07/24 16:46:15
のんだくれ ケネス
んー、アンケート?

■1.自己紹介…
ケネスだ。ヒゲは毎日剃ってるのにすぐ生えちまうからよ。面倒くせえから放置だ。世界の水を飲み歩くのが趣味だ。エビアンラブ。
酒は飲めない。そこんとこマジでよろしく。
■2.参加可能時間…
基本的に日中だな。深夜は寝てるぜ。
■3.好きなタイプ…
惚れたらそいつがタイプって感じだな。あんまりこだわりねぇな。
(76)2005/07/24 16:48:28
冒険家 ナサニエル
…疲れてるからな。少しうとうとしてたが…

75>> そんな必要ねぇだろ(苦笑)

76>> …飲ませたら、どうなるんだ?(ニヤリ
(77)2005/07/24 16:50:33
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに「阿蘇の宮水」をプレゼントした。
2005/07/24 16:51:11
冒険家 ナサニエルは、アンカー貼り間違えた orz
2005/07/24 16:51:16
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにアンカーは逆だと言いたかった。>>77
2005/07/24 16:52:20
書生 ハーヴェイ
この村のなっちは男らしいぞ(驚
なっちはいぢめたいのにな〜
2005/07/24 16:53:38
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの首根っ子を掴み、悔し紛れに髪をかき回した。
2005/07/24 16:53:47
のんだくれ ケネス
阿蘇の宮水…へえ、美味そうだな。サンキュ。
じっくり味わうとしよう。


ナサニエルよぉ、…酒はな……飲めねえんだよ。
真っ赤になって寝ちまうんだ。
(78)2005/07/24 16:54:33
のんだくれ ケネス
ああ、そうそう。
フラっと来たのはいいが、オレの鳩が死んじまってよ…
何かあったら、ちょっと寡黙ぎみになってしまうかもしれねえ。
そうしたらゴメンな。

できるだけみんなの足は引っ張らねえようにすっからよ。
(79)2005/07/24 16:56:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/24 16:57:47
書生 ハーヴェイ
ぎやあああああああああ
せっかく朝2時間かけてセットした髪がああああ…
(80)2005/07/24 16:58:36
書生 ハーヴェイは、ショックで打ちひしがれている。
2005/07/24 16:58:44
冒険家 ナサニエル
>>78 へぇ…真っ赤になって…ね。,o0(これは一度飲ませてみないと…だな。/ニヤリ)

…こんなとこで馬鹿やってる場合じゃないな。俺は疲れてるんだ。…宿でも探すか…。
娼館なんてのは…(看板を一瞥)あるとも思えねぇしな。
落ち着いたら少し村を見て回るとするか。
(2005/07/24 16:59:07、冒険家 ナサニエルにより削除)
書生 ハーヴェイ
全然RP考えてなかったもので…
ハーヴェイのキャラ全くつかめてませんwww
ごめんみんな。
2005/07/24 16:59:43
冒険家 ナサニエル
>>78 へぇ…真っ赤になって…ね。,o0(これは一度飲ませてみないと…だな。/ニヤリ)

>>80 男前だぜ?くくっ!

…ってこんなとこで馬鹿やってる場合じゃねぇな。俺は疲れてるんだ。…宿でも探すか…。
娼館なんてのは…(看板を一瞥)あるとも思えねぇしな。
落ち着いたら少し村を見て回るとするか。
(81)2005/07/24 16:59:49
のんだくれ ケネス
鳩…明日買い換えにいかなきゃな…
エサ与えても電源入らなくなっちゃった…マジ死亡だぜ(笑)
2005/07/24 17:01:19
のんだくれ ケネス
oO(ハーヴェイって奴は見た目の割に可愛い反応する奴だな・笑・もっと堅苦しい奴だと思ってたぜ)
(82)2005/07/24 17:02:59
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/07/24 17:03:39
冒険家 ナサニエルは、手をひらひらさせながら集会場を出て行った。
2005/07/24 17:04:44
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを慰め返した。髪くらい多少ワイルドでいいじゃねーか(笑顔)
2005/07/24 17:05:25
書生 ハーヴェイ
僕も最近My鳩の死期が近そうなのを感じているよ…。
新鳩を飼いたいなぁ。
(83)2005/07/24 17:05:33
書生 ハーヴェイ
.oO(この村のナサニエルは侮れないな(メモメモ)でもいつかいぢめ返してやるんだ!)
(84)2005/07/24 17:07:49
のんだくれ ケネス

鳩は…明日にでも新しいやつを見てくるぜ。
寂しいけどよ、こいつは埋めてくるぜ…
赤くて通常の3倍早くてカッコいい奴だったんだがなぁ…(しゅ〜ん)


おっと、そろそろ買い物に行かねえとな。
一人暮らしだからよ、自炊しなきゃいけねえんだよな。はー…独り身は辛いぜ…

じゃあな、また後で。
(85)2005/07/24 17:09:20
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイにもらった水を大事そうに抱えて出て行った
2005/07/24 17:10:17
書生 ハーヴェイ
.oO(この髪型は【ワイルド】?そうだったのか…たまには髪型を変えてイメチェンもいいのかも。ナサニエルありがとう!)
(86)2005/07/24 17:10:57
書生 ハーヴェイ
とか言ってる間にみんないなくなってしまったー!!
みんないってらしゃ〜いノシ

(赤い鳩!?ケネスさんってすごいなぁ。鳩が赤いなんて)
(87)2005/07/24 17:13:33
のんだくれ ケネス
すみません。どなたかが建てた村に勝手に参加させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

恋愛RP下手なので迷ったのですが、男性だけの恋愛村とのことで…チャレンジさせていただきました〜
2005/07/24 17:18:50
書生 ハーヴェイ
前村もだったけどナサニエルだけは呼び捨て(差別)

ちなみに微妙に忙しそうなので結社を希望してしまった(ぁ
潜伏させてもらいたいです…RPさせてもらいたいです…
2005/07/24 17:19:57
のんだくれ ケネス
つかさ…オレ、恋愛RP村なのだからキャラ選びをもっと考えろよって感じですね。
がくり。
頑張って絡ませて頂きますが…キモかったらごめんなさい
2005/07/24 17:22:28
冒険家 ナサニエル
(コホン)
つい1日前まで、人気のない遺跡の中にいた。
冷たく張り詰めた空気。埃とカビの匂い。先人の気配。
静かな石の壁に、俺の足音だけが反響する。
明かりは俺の手にあるランプだけ。
湿った重い空気が俺にまといつく。

気の滅入る仕事だ、と同業者の誰かが言っていた。
俺はそうは思わない。あの独特のにおいが好きだ。
そういうと…そいつは可哀想な奴だ、と俺を笑った。
2005/07/24 17:24:49
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんにちはー!
(88)2005/07/24 17:28:03
冒険家 ナサニエル
遺跡の中は孤独だ。暗くて、重い空気と、昔の人間の気配に反吐が出る。
そいつはそういいながら酒を飲んでいた。
遺跡の中は孤独?俺にはよくわからない。
奴は、今度は笑わなかった。ただ、俺の頭をまるで子供にするようになでただけだった。
「お前はかわいそうな奴だな」
言葉にするより雄弁に、その目が語っていた。
…腹の立つ。
2005/07/24 17:28:45
墓守 ユージーン
おまかせにしてみたけど、狼当てちゃったらどうしよう・・・
2005/07/24 17:31:34
牧童 トビー
んんん? なんだか看板があるね。

…うーん。なんだかムズカシイことが書いてある。

とりあえずみんなで幸せになろうってことで納得。うん。
(89)2005/07/24 17:34:29
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
知り合いに呼ばれた。いきなり「おっさんかい!」と石は投げんでくれよ。
(90)2005/07/24 17:40:19
書生 ハーヴェイ
おぉう!アンケート書いてる間にトビー君が来ていたよ。
こんにちはー☆
(91)2005/07/24 17:40:40
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃんが用意してくれたアンケートがあるね。
はりきって回答するよー。

■1.名前はトビー。職業は牧童。
■2.夜。
■3.んー…一緒に遊んでくれる人!

それじゃあ、お仕事してくるね。またねー。
(92)2005/07/24 17:41:13
牧童 トビーは、走り去ろうとして、戻って来た。
2005/07/24 17:42:10
書生 ハーヴェイ
(トビーとモーガンが幸せになったら犯罪ではないかと小一時間)

ふ…深く考えるのはよそう(知恵熱)
(93)2005/07/24 17:42:13
書生 ハーヴェイは、アンケート消してしまたああorz
2005/07/24 17:42:45
牧童 トビー
あああ、ハーヴェイお兄ちゃん、落ち着いて!!
その髪型カッコイイし、アンケートはまた書き直せば大丈夫さ!
(94)2005/07/24 17:44:21
隠者 モーガン
ふむ。アンケートか。。。

■1.自己紹介
 隠者モーガン。訳あって名を変えている。
 それもこれも手塩にかけて育てた弟子が、いきなりグレて不良になってしまったからだ。。。

■2.参加可能時間
 夜だな。

■3.好きなタイプ
 ……好きなタイプ。。。好きな、タイプ……?;

こんなところだな。
(95)2005/07/24 17:45:11
牧童 トビー
こんにちは、モーガンさん。
モーガンさんは優しくて物識りで、僕、大好きだよ。
もし石を投げる人がいたら、僕が投げ返してあげるっ!
(96)2005/07/24 17:46:14
墓守 ユージーンは、部屋のすみで様子をうかがっている・・・
2005/07/24 17:47:30
隠者 モーガン
>>96
ふむ……。優しい子じゃな。トビー。
ありがとう。

……わしの弟子も昔はこんな風だったのに。。。
(97)2005/07/24 17:47:57
牧童 トビーは、犯罪? 僕逮捕されるの?? と不安になった。
2005/07/24 17:48:05
書生 ハーヴェイ
トビー君はいいこだなぁ(なでなで
モーガンさん、石は投げないから大丈夫。弟子がグレたって…!それは大変だったね。
(98)2005/07/24 17:49:20
書生 ハーヴェイは、牧童 トビー、気にしない気にしない。
2005/07/24 17:49:50
書生 ハーヴェイ
どこからか視線を感じる…
(99)2005/07/24 17:50:30
隠者 モーガンは、マジ、じじいでゴメン。みんなの恋の悩み相談役として頑張る。
2005/07/24 17:51:00
墓守 ユージーン
・・・・。
その髪型・・・
(100)2005/07/24 17:51:38
墓守 ユージーンは、.。(じじいも守備範囲なので大丈夫。)
2005/07/24 17:52:15
牧童 トビー
>>98
えへへー。みんなで仲良く幸せに、だもんねっ。

>>97
お弟子さん…なんか「ムズカシイ年頃」ってやつだったのかな?
いい子になって、戻ってきてくれるといいね。

こんにちはーユージーンさん!
隅っこ好きなの? 真ん中も楽しいよー。おいでよー。
(101)2005/07/24 17:54:54
書生 ハーヴェイ
.oO(ユージーンさんが僕の髪を凝視しているような気がする…き、気のせいかな?気のせいだよね?)
(102)2005/07/24 17:57:50
牧童 トビー
プロローグから独り言ができるなんで、なんて便利なんだろう。
感動だね。
改行いっぱいできるのもステキ。

表も裏も、全部このキャラでいくよ。頑張れ僕。
でも、イキナリお子様が来て迷惑かな?
僕の技量じゃあ、渋いオジサマは無理なんだ…。ごめん。
2005/07/24 17:57:51
墓守 ユージーン
トビー、真ん中はつかまる物が何もなくて緊張するんだ…
(103)2005/07/24 17:59:17
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイの髪型を見て「斬新だな…」と思った
2005/07/24 18:00:02
牧童 トビー
あとねー、初参加だけど、希望「ランダム」だよ。
通常編成だから大丈夫だよね?

うわー。独り言が残り666ptでなんか不吉だ! カッコイイ!
2005/07/24 18:00:17
牧童 トビー
すごい! ユージーンさんステキすぎる!!
2005/07/24 18:01:07
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンの髪形も十分斬新だと思った。
2005/07/24 18:02:13
牧童 トビーは、墓守 ユージーンの「つかまる物がなくて緊張する」は斬新だと思った。
2005/07/24 18:03:26
牧童 トビー
>>103
つかまる物?
何かないかな?
集会場の机とか椅子とかどう?
あと、モーガンさんとかハーヴェイお兄ちゃんとか。
なんか、椅子より頼りがいあるよ。
(104)2005/07/24 18:06:05
墓守 ユージーンは、注目されてる気がしてますます隅で小さくなった
2005/07/24 18:06:23
牧童 トビーは、墓守 ユージーンをじっと見つめた。
2005/07/24 18:08:30
墓守 ユージーン
じゃあトビーにつかまることにする。
知らない人は怖いから…
(105)2005/07/24 18:08:53
墓守 ユージーンは、トビーの肩に手を置いた。
2005/07/24 18:08:56
書生 ハーヴェイ
ふぅ…書き直しちゃったよ(しくしく
■1.自己紹介
こ、こんにちは!書生というよく分からない職業(?)のハーヴェイです。
最近「お堅い暗い軟弱お堅い」と言われているので、僕もワイルド系を目指すんだー!(燃える男ハーヴェイ)
異国の方には発音が難しいかも知れないけどハー「ベ」イじゃなくてハー「ヴェ」イだから十分注意してね。
■2.参加可能時間
昼夕方不定期。夜中心。途中で忙しくなる可能性があるから、その時は事前に申告するね。
■3.好きなタイプ
え、す、すす…好きなタイプ!?
そそ、そ、そんな…好きな、タ、タイプなんて、な、ないよー。あ、あは、あはは(真っ赤
(106)2005/07/24 18:09:29
牧童 トビー
ユージーンさん、どんどんつかまってOKだよ!
びしっと立ってるから、頼りにしてね!
(107)2005/07/24 18:11:55
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの自己紹介に「お堅い」が2回あるのが気になっている
2005/07/24 18:12:18
のんだくれ ケネス
よぉ。戻ったぜ。
今日は面倒くせえから適当に食ってきちまったぜ…


ほー、小せえのにしっかりしてんだなぁ、トビー。
男前だな!(感心だぜ)
(108)2005/07/24 18:14:00
書生 ハーヴェイ
あ…ケネスさんだぁ(どきどき

.oO(僕もトビーみたいな男前にならなきゃ!がんばるぞおおお!!)
(109)2005/07/24 18:17:48
墓守 ユージーン
(水フェチの人だ・・・)

ありがとう・・・トビー
すまないが、一度家に帰ってくる。
ばあさんの飯の支度があった・・・
(110)2005/07/24 18:18:32
墓守 ユージーンは、ずるずると靴を鳴らして集会場をあとにした
2005/07/24 18:19:18
牧童 トビー
こんにちはーケネスさん。
僕、男前? 嬉しいな! ありがとう!
もっと頑張って、世界男前選手権に出られるくらいを目指すよ!

ハーヴェイ兄ちゃん、ワイルド志望なの?
カッコイイなー。僕も男前目指してがんばるよっ。

ユージーンさん、またねー!
おばあちゃんにヨロシク!
(111)2005/07/24 18:23:35
のんだくれ ケネス
oO(水フェチ……そうかもしんねぇなぁ)

おお、そうそう。阿蘇の宮水って飲んでみたぜ。
けっこう柔らかい味わいなのな!旨かったぜ。ありがとうよ、ハーヴェイ。
酒飲みの友人がよぉ、これで割ったら旨いとかいいやがってさ。
旨い水はそのまま飲む方がいいのによぉ!
わかってねぇよなー
(112)2005/07/24 18:24:18
書生 ハーヴェイ
僕も名残惜しいけど当分席を外すよ…
お世話になっている家の夕食を作らなきゃならないんだった。
(113)2005/07/24 18:24:24
書生 ハーヴェイは、名残惜しそうに集会場を後にした。
2005/07/24 18:24:51
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにどういたしまして!水なら任せて!
2005/07/24 18:25:53
牧童 トビー
あ、僕もお仕事の続きがあったよ。
きちんと終わらせて、夕飯食べて歯を磨いて、それからまた来るね!

ばいばーい!
(114)2005/07/24 18:26:02
牧童 トビーは、元気よく走り去っていった。
2005/07/24 18:26:14
のんだくれ ケネス
おお、ユージーンまたな。
家族がいるっていいよな…

ははっ、世界男前選手権?そんな選手権があるのか。
トビーなら大丈夫だろ!優勝だぜ。
(笑顔でトビーの頭をくしゃくしゃとなでる)
(2005/07/24 18:26:51、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
トビー…風のような子だなぁ。間に合わなかったぜ…orz
2005/07/24 18:27:17
のんだくれ ケネス
みんな忙しいんだなぁ。家族がいるっていいよな…

ここでじっとしてるのも…何だし。オレはちょっと散歩でもしてくっか。
んじゃ、誰かいそうな夜にまた来るぜ。
(115)2005/07/24 18:29:34
のんだくれ ケネスは、寂しそうに集会所から立ち去った
2005/07/24 18:30:19
のんだくれ ケネス
もしやオレは、とんでもなくヘタレなのではなかろうか…?(汗)

酒飲めない、バクチできない、恋愛も奥手で苦手、基本面倒くさがり…

………ヘタレだな。がーん!
2005/07/24 18:40:54
冒険家 ナサニエルは、宿が見つけられなくて戻ってきた。
2005/07/24 18:45:05
冒険家 ナサニエル
…なんだ。誰もいねぇのか。

あ〜…くそ…疲れた…。ちょーどよく布団も転がってるしな…。少しここで仮眠するか…。(大あくび)

【起こした奴は抱き枕決定】

張り紙の準備もよし。んじゃ、おやすみおやすみ。
(116)2005/07/24 18:47:04
冒険家 ナサニエルは、布団に包まって集会場の隅で眠っている。
2005/07/24 18:47:09
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/24 19:00:43
冒険家 ナサニエル
現段階のライバルはハーヴェイか…。

遺跡の探索は終わった。特に大したものは見当たらず、危険もなかった。あとは国の学術調査隊が来たら、その護衛。それが終われば俺の仕事も大方終わり。
この村にも用はなくなる。人狼の噂?…ふん、実在したら遺跡よりも面白いかもな。
2005/07/24 19:09:00
書生 ハーヴェイ
ん、ちょっと覗きに来たら誰もいない…?
なんだろう、張り紙があるな。
ふむふむ「起こした奴は」…(ハーヴェイは足元を見ずに張り紙を読んでいる)
(117)2005/07/24 19:19:18
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに激しく躓いた。
2005/07/24 19:19:47
書生 ハーヴェイ
ぎゃっ!!
な…ナサニエル…こんな所で寝てたのか!
(118)2005/07/24 19:21:22
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/24 19:22:59
書生 ハーヴェイは、ダッシュで集会場を逃げ出した。
2005/07/24 19:23:34
冒険家 ナサニエルは、寝返りを打った。(ハーヴェイ逃がしたか…ちっ)
2005/07/24 19:35:11
のんだくれ ケネスは、手に綿菓子を持って集会所に現れた
2005/07/24 20:12:12
のんだくれ ケネス
oO(ちょっと散歩に出てたらよぉ、祭りがやっててさ…縁日なんて久々で、つい店をひやかしちまったぜ。
どうすっかなこの綿菓子…甘すぎてこんなに食えねぇし…ヒゲにくっつくんだよなぁ)
(119)2005/07/24 20:12:51
のんだくれ ケネス
んん?張り紙?
なになに…「起こした奴は……」
(慌てて口を押さえる)

oO(………………そーっと…足音がしないように、そーっと歩かねぇとな…・冷や汗)
(120)2005/07/24 20:16:34
のんだくれ ケネス
ぽそり(綿菓子の袋がナサニエルの顔に直撃)


!!!!Σ(゜д゜;)
(121)2005/07/24 20:24:38
冒険家 ナサニエル
…ん…なんだ?綿菓子…?

よ〜おはよ〜ケネス。(ニヤリ)

というわけでお前は抱き枕決定。(寝ぼけつつ綿菓子を抱き枕にまた寝てしまう)
(122)2005/07/24 20:25:49
隠者 モーガン
……綿菓子を、抱き枕に?
ナサニエル、溶けると大変なことになるぞ……。
(123)2005/07/24 20:26:56
冒険家 ナサニエルは、しかし眠っていて聞いていない。
2005/07/24 20:27:42
隠者 モーガン
……。(溜息)
やれやれ。仕方あるまいな……。
>ナサニエルから綿菓子取り除く。
(124)2005/07/24 20:29:56
のんだくれ ケネス
(こそこそ)モーガン…サンキュ…
ビビって思わず固まっちまったぜ……はは…
(125)2005/07/24 20:34:17
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに感謝した。
2005/07/24 20:35:47
隠者 モーガン
……。(微笑)
礼などいらんよ……。>ケネス
(126)2005/07/24 20:37:19
異国人 マンジロー
むむ、少し休んでおる間に人が集まっておるようだな。
【はーう゛ぇい殿】、承知しておる。
確かに我が国では有り得ぬ名なので言い難い。
ハーベイ殿ではなくハーヴェイ殿であるな。
(127)2005/07/24 21:01:50
隠者 モーガンは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/07/24 21:03:00
異国人 マンジロー
見知らぬ人々よ、異国から参った拙者マンジローを暖かく迎えてくれれば幸いであるぞ。何卒宜しく頼む。
さて、挨拶もそこそこで申し訳無いが日課の木刀素振り500回をせねばならんので失礼する。
(128)2005/07/24 21:04:56
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに礼をし、途中でナサニエルを足に引っ掛けつつ出て行った。
2005/07/24 21:05:55
隠者 モーガン
日々の鍛錬を欠かさぬとは……立派なことだ……。
だが、くれぐれも無理はなさらぬようにな。
マンジロー殿。
(129)2005/07/24 21:06:40
のんだくれ ケネス
お、その頭かっこいいな!マンジローっていうのか。
オレはケネス、よろしくな。


じーさんみたいなヒゲもいいよな。オレはあんまり量がねえから…そういうヒゲにならねーんだよなぁー…
(130)2005/07/24 21:07:05
墓守 ユージーン
ただいま・・・
(131)2005/07/24 21:07:37
のんだくれ ケネス
oO(ナサニエルも何でこんなトコに寝てやがんだ?踏まれまくった跡があるぜ…)
(132)2005/07/24 21:08:01
墓守 ユージーンは、キョロキョロと辺りを見回した。
2005/07/24 21:08:11
隠者 モーガン
ふ……。
無駄に長い年月を過ごしておるからな……。
髭など放っておけば、いつかはこうなるものだ……。
(133)2005/07/24 21:08:35
隠者 モーガン
おぉ、おかえり。ユージーン。
(134)2005/07/24 21:08:54
冒険家 ナサニエル
(もぞもぞ起き上がる)

…てめぇら、折角人が隅で寝てるのにわざわざ引っかかって行く、たぁ…よっぽど抱き枕にされてぇのか…?(寝起き不機嫌)
(135)2005/07/24 21:08:57
冒険家 ナサニエルは、服についた足形を乱暴に払っている。
2005/07/24 21:09:23
のんだくれ ケネス
おぅ、ユージーンお帰り。家族サービスしてきたか?

っと…何か掴まるトコが必要なんだっけか。
コレでもいいか?(…と差し出すのは水の入った坂瓶)
(136)2005/07/24 21:10:11
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/07/24 21:10:26
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに坂瓶ってなんだ? 美味しいの?
2005/07/24 21:10:50
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに不審顔。
2005/07/24 21:10:56
墓守 ユージーン
おじいさん、その綿飴は・・・?
(137)2005/07/24 21:11:02
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「ぽにぃてーるではないぞ。」と遠くから呟いた。
2005/07/24 21:11:15
のんだくれ ケネスは、誤字に言われてから気付いた。酒のビンだ…失礼(汗)
2005/07/24 21:11:37
隠者 モーガン
おぉ……これか?
これは……ケネスが落としてナサニエルが抱きかかえていたものだが……。
ユージーン、食べるかね?
(138)2005/07/24 21:12:23
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルの服に、飴が付いてないか確認終了。大丈夫だったらしい。
2005/07/24 21:12:45
墓守 ユージーン
>>136
・・・ええ、夕飯は食ってきました。

その酒瓶じゃちょっと、掴まるというより、持つという感じです・・・
(139)2005/07/24 21:12:53
墓守 ユージーン
え、食べてもいいんですか?

(と言いながらモーガンに掴まった)
(140)2005/07/24 21:14:18
隠者 モーガン
(うお?←掴まられてちょっとびっくりしながら)

あぁ……。ケネスもまだ持っているようだし。
のう、ケネス? これはユージーンにやってもよかろう?
(141)2005/07/24 21:15:47
のんだくれ ケネス
じーさんとオレじゃぁそもそも生え方がよぉ、違うっぽいんだよなぁ。
ヒゲ…これは無精髭だけどよ…どうせ生やすなら、ああいうのもイイかもしれねーな。うん。


掴まるというより持つという感じ……そうか…それもそうだな…
うーん…すまんな、役に立てなくて。
…じーさんに掴まってれば大丈夫そうだな(笑)>>139
(142)2005/07/24 21:16:16
墓守 ユージーン
めっさ変なキャラになっちゃったなあorz
2005/07/24 21:17:03
のんだくれ ケネス
ああ、いいぜ。
綿菓子、作ってた子供が一生懸命だったもんで、ついたくさん買っちまってさ…
むじろ食ってくれたら嬉しいぜ。
(2005/07/24 21:17:32、のんだくれ ケネスにより削除)
冒険家 ナサニエル
…なんか、体に甘い匂いが…(くんくん)なんの匂いだ…?

綿飴、うまそ〜だな。ユージーン…だっけ?俺にも分けてくれないか?
.o0(何かに捕まってないといられないのか?変わった奴だな〜)

>>142 お前は今のままの方がかわいくていいんじゃねぇか?(ニヤリ)
(143)2005/07/24 21:17:41
のんだくれ ケネス
ああ、いいぜ。
綿菓子、作ってた子供が一生懸命だったもんで、ついたくさん買っちまってさ…
むしろ食ってくれたら嬉しいぜ。(笑顔)
(144)2005/07/24 21:17:45
のんだくれ ケネス
誤字多いなオレー!!(泣)恥ずかしいぜー!(汗)
2005/07/24 21:17:59
隠者 モーガン
だ、そうだよ。ユージーン。
お食べ。
ナサニエルも物干しそうな顔をしているがな。(苦笑)
(145)2005/07/24 21:19:02
学生 ラッセル
人が集まって来たな・・・。
(146)2005/07/24 21:19:39
学生 ラッセルは、外から様子をうかがっている。
2005/07/24 21:19:40
のんだくれ ケネス
ええっΣ( ̄□ ̄;)
可愛いって評価はどうなんだ!?オレ、もうイイ年してんのによぉ!?


ナサニエル…お前、大丈夫か!?(汗)
(147)2005/07/24 21:20:06
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/07/24 21:20:20
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを手招き。こいこい。お前も綿飴食べるか?
2005/07/24 21:20:21
のんだくれ ケネス
お、ホラ…可愛いってのは、ああいうぼっちゃんのコトを言うんじゃねえのか?
こっち来いよラッセル!
一緒に綿菓子食おうぜ
(148)2005/07/24 21:21:29
学生 ラッセル
綿菓子なんて年じゃないだろ、いいよ俺。
(甘い物好きなんだよなぁ。)
それに食べかけ渡すなんて。
(人の分とっちゃ悪いし・・・)
(149)2005/07/24 21:22:22
のんだくれ ケネス
こんな濃い顔したオッサンが綿菓子ってどうなんだろ。
おかしなネタの小道具になっちゃったかなぁ?(汗)

リアルで地元は本日お祭りでした。
ヤキソバにタコヤキに綿菓子食ったよー
2005/07/24 21:22:57
学生 ラッセル
わ、わかったよ食べればいいんだろ、食べれば。
(可愛いとかって言うなよ、恥ずかしいじゃないか)
(150)2005/07/24 21:23:02
学生 ラッセルは、嬉しさをこらえてトコトコ綿菓子を取りに来た。
2005/07/24 21:23:31
のんだくれ ケネス
ははっ。たくさんあるんだよ。
いいから食えって!
(…とラッセルに綿菓子を無理矢理持たせる)
(151)2005/07/24 21:24:15
冒険家 ナサニエル
>>147 冗談だ(笑)でも、じーさんの髭はお前さんには似合わねぇと思うぜ?

ラッセル>ほら。俺の持ってけよ。一口食ったらさすがに甘くてな。全部は食えねぇ。…食べかけで悪いけどな。(苦笑
(152)2005/07/24 21:24:42
学生 ラッセル
自分で持てるってばっ。
(手っ!手!握られてる!あぁ〜・・・。)
(153)2005/07/24 21:25:50
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに頷いた。「確かにラッセルはかわいいの部類だな」
2005/07/24 21:26:01
学生 ラッセル
>>153
ちゃんと残さず食えよ、もったいないなぁ。
俺がちゃんと片付けるから。しょうがないなぁ。
(二つも貰っちゃった・・・。ちょっと幸せ。)
(154)2005/07/24 21:27:37
学生 ラッセルは、「か、可愛いってなんだよ!気持ち悪いなぁ(恥ずかしいなぁ)」
2005/07/24 21:27:51
学生 ラッセルは、嬉しさを表情に出さずに綿菓子を食べてる。
2005/07/24 21:29:37
墓守 ユージーンは、綿飴に夢中
2005/07/24 21:30:08
冒険家 ナサニエル
>>154 悪い悪い。(座ったままラッセルを引っ張り膝に座らせる)
.o0(お〜ぴったり。やっぱなんか抱きしめるものあると落ち着くな〜)

[ナサニエルはラッセルの頭に顎を乗せ、ぼんやりしている]
(155)2005/07/24 21:30:10
学生 ラッセル
その、なんだ、か、可愛いとかってな、
普通女の子言うもんだろ、
俺みたいな・・・ガサツな男には合わない言葉だよ・・・。
(156)2005/07/24 21:30:49
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルの行動に驚いている。
2005/07/24 21:31:08
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やっ!
(157)2005/07/24 21:31:24
墓守 ユージーン
はっ ラッセル・・・おはよう。
(158)2005/07/24 21:31:31
学生 ラッセル
>>155
な、なにやってんだよお前っ。
俺は人形じゃないぞっ。わー離せー。
(159)2005/07/24 21:31:32
隠者 モーガン
や、やぁ……リック。こんばんは。←動揺覚めやらぬ。
(160)2005/07/24 21:32:34
墓守 ユージーン
見れば見るほどデスノート書きそう。
2005/07/24 21:32:46
のんだくれ ケネス
oO(手を握るって…オレかー!オレが触ってたのか?触れてしまったのか。ニブくてスマンな…)

………ナサニエルはアレだな。
なんつーか…すげぇよな(苦笑しながらジリジリ後ずさる)
(161)2005/07/24 21:32:48
学生 ラッセル
ん、あぁおはようユージーン。

リックも来たんだ、ヨロシク。
(162)2005/07/24 21:32:52
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルから中々逃れられない。
2005/07/24 21:33:01
冒険家 ナサニエル
>>159 
俺抱き癖あるんだよな〜。ま、運が悪かったと思って諦めろw

かわいいって思ったからかわいいって言ったまでだろ?別に他意はないぜ?

隅で小動物みてぇに綿飴に夢中になってる奴も、たぶんかわいいの部類なんだろうけどな(微笑)
(163)2005/07/24 21:33:47
墓守 ユージーンは、・・・なんか人が多くなってきた・・・
2005/07/24 21:34:18
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスどーゆー意味だ?
2005/07/24 21:34:36
学生 ラッセル
oO(ケネスさんも大胆だよな、手握ってくるなんて・・・。ってナサニエルはなんなんだ、なんで俺がこんな状況にー!?)
(164)2005/07/24 21:34:40
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの笑顔に赤面して顔隠した。
2005/07/24 21:34:59
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルの言葉にびくと肩を震わせた。
2005/07/24 21:35:24
異国人 マンジロー
←皆の衆の恋愛RPを遠くから見つめるサムライ


こんなRPでは、拙者れんあいなどに縁遠いではないかorz
2005/07/24 21:37:00
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの頭を撫でた。…まだ少し眠い。
2005/07/24 21:37:19
学生 ラッセル
コイツ(ナサニエル)をなんとかしてくれ、誰か・・・。
(恥ずかしい、恥ずかしいよぅー)
(165)2005/07/24 21:37:58
冒険家 ナサニエル
あ〜…俺暴走しすぎ? 笑

なんつぅか、抱っこしてるのって気持ちいいんだもんな〜。
2005/07/24 21:39:37
隠者 モーガン
だ、大丈夫かね?;>ラッセル
(166)2005/07/24 21:39:43
学生 ラッセルは、@4人だね。
2005/07/24 21:40:13
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを解放した。困らせたか?悪かったな。(苦笑
2005/07/24 21:40:15
のんだくれ ケネスは、皆の会話の展開が早くて、返事のタイミングがズレる…すまん。
2005/07/24 21:40:55
学生 ラッセル
>>166
モーガンさん、とりあえずコイツ(ナサニエル)を
永久的に眠らせてくれないか・・・。
(167)2005/07/24 21:41:04
学生 ラッセルは、恥ずかしさのあまり勢い良くナサニエルから逃げ出した。
2005/07/24 21:42:01
墓守 ユージーンは、綿菓子を全部食べて満足した。
2005/07/24 21:43:22
冒険家 ナサニエル
(ラッセルを見送り)
お〜早い早い。こりゃ嫌われたかね?(肩を竦める)

永久、は…まぁ困るが、本気で疲れてるんだ…。宿はどこにあるんだ?…ったく、もう一回探してくるか…。

[ナサニエルは手をひらひらさせて集会場を出て行った]
(168)2005/07/24 21:44:11
墓守 ユージーンは、oO(15人埋まらないと始まらないんだっけ?)
2005/07/24 21:44:55
のんだくれ ケネス
oO(ラッセルの手を握ったつもりはなかったんだ…本当にスマンな…)

何か…ちょっと疲れてきたぜ…
ふだんよぉ、1人でのんびりしてるから、一気に人に会い過ぎたみたいだぜ…
オレはオレのペースでゆっくり会話に参加させてもらうからよ。
すまんな。
(…と隅っこの方の席に移動して、持参したノルウェーのファリス水を飲みはじめた)
(169)2005/07/24 21:46:37
学生 ラッセルは、oO(廃村になる可能性も。(ノД`) )
2005/07/24 21:46:55
学生 ラッセル
>>168
そうじゃなくて、いきなり抱きつかれたりしたら誰だって・・・。
うぅ・・・。
(170)2005/07/24 21:48:38
学生 ラッセル
俺もお風呂入ってこよう。
・・・久々に村の温泉に行こうかな。
(171)2005/07/24 21:49:40
牧童 トビーは、綿菓子を片手に登場した。
2005/07/24 21:49:49
学生 ラッセルは、牧童 トビーに軽く手を振って温泉に向かった。
2005/07/24 21:50:11
牧童 トビー
たっだいまー。
なんかねー外でお祭りやってたよ!
歯を磨いた後だったけれど、おっきい綿菓子買っちゃったー。えへへ。
(172)2005/07/24 21:50:17
隠者 モーガン
……。(微笑)
よかったのう。寝る前にはまた歯を磨くんじゃぞ。
(173)2005/07/24 21:51:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/24 21:55:00
牧童 トビー
あ、ラッセル兄ちゃん、またねー!

うんっ。モーガンさん。僕、シアワセだよー。

リックはいないのかな?
綿菓子、わけてあげようと思ったのに。

おっきい綿菓子だから、食べたかったら声かけてね♪

[部屋の隅に座って、綿菓子と格闘しはじめた]
(174)2005/07/24 21:58:35
墓守 ユージーン
おかえりトビー
(175)2005/07/24 21:58:56
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/24 21:58:56
双子 リック
あ、トビーじゃん!
え?何?綿菓子持ってんの?くれるの?
食べたい食べたい〜〜v
(176)2005/07/24 22:01:08
牧童 トビー
えへへーただいまだよー、ユージーンさん。
モーガンさんにつかまってるみたいだね。
緊張しなくて済んでよかったね♪

あ、リック!
うん! どんどん食べてー。
おいしいよ!
(177)2005/07/24 22:02:08
双子 リックは、牧童 トビー走りよって行った。
2005/07/24 22:02:22
牧童 トビー
よかった! お子様が僕だけじゃないよ!
ウェルカムだよリック!
2005/07/24 22:03:02
隠者 モーガン
ユージーンや。子供たちを見ていると心が和むのう。
(178)2005/07/24 22:03:21
牧童 トビーは、双子 リックに綿菓子を差し出して、にっこり笑った。
2005/07/24 22:03:44
墓守 ユージーン
・・・隅なら掴まらなくても平気だ


(そう言ってトビーの綿菓子に近寄っていった)
(179)2005/07/24 22:05:23
のんだくれ ケネスは、こっそりじーさんに同意。子供は可愛いな。和むぜ。
2005/07/24 22:05:46
墓守 ユージーン
>>178
え、はい・・・そうですね
(180)2005/07/24 22:06:18
牧童 トビー
>>179
そっか! じゃあ、僕も隅っこを心がけるね!
あ、食べる?
どうぞどうぞー。ウェルカムだよー。
(181)2005/07/24 22:07:56
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/07/24 22:09:26
双子 リック
へへ、ありがと。
甘くっておいしいvv
(182)2005/07/24 22:11:13
のんだくれ ケネス
oO(水…ンマァ〜イ!あまりの旨さに涙が止まらないぜー…………それにしても、このまま全員が隅っこに移動し始めたら、誰も真ん中にいなくなったりしてな)
(183)2005/07/24 22:11:23
隠者 モーガン
>>183
集会所の中心で愛を叫ぶ状態じゃな。。。
(184)2005/07/24 22:15:04
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに拍手!うまい!座布団1枚!!(笑)
2005/07/24 22:16:11
牧童 トビー
ケネスさん、何飲んでるの?
そんなにおいしいの?
あのさ…ちょっっとでいいから、わけてもらえないかな?
迷惑になったら悪いし、ホントにちょっとでいいから!
ええと…

[親指と人差し指の腹の間に小さな隙間を作って]

このくらいで充分。
(185)2005/07/24 22:18:21
双子 リック
ん〜…なんか喉渇いてきたなぁ…
あ、ケネスの兄ちゃん、ボクにちょっと水分けてくれないかなぁ…??
(186)2005/07/24 22:18:48
墓守 ユージーン
・・・トビーは真ん中に行ってもいいんだよ。
俺は隅で見ているから。

(はじまる前に発言使い切ったらどうなるんだろう…)
(187)2005/07/24 22:21:28
冒険家 ナサニエルは、集会場の扉を蹴り開けた。
2005/07/24 22:23:03
隠者 モーガンは、学生 ラッセルにうろたえた。
2005/07/24 22:24:08
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
こんにちは
(188)2005/07/24 22:24:11
のんだくれ ケネス
お、いいぜー。
(軟水と硬水…んー…幼い子には軟水の方がいいよな)
ホラ、リックはこっちのビンのを飲んでいいぜ。
(自分の飲んでたのとは違う、青いビンを差し出す)
(189)2005/07/24 22:25:02
隠者 モーガン
おぉ。ヒューバート殿。こんばんわ。
よい夜ですな。
(190)2005/07/24 22:26:01
美術商 ヒューバート
ん?
なにやら不思議な陣形を組んでいるね。
(191)2005/07/24 22:26:04
美術商 ヒューバートは、集会所のメンツを見渡した。
2005/07/24 22:26:35
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/07/24 22:26:50
双子 リック
へへっ、サンキューケネス兄ちゃん〜
(ごくごくと飲み始める)
(192)2005/07/24 22:26:56
のんだくれ ケネス
トビーも飲みな。

水は毎日3リットルできたら飲むんだぜ。
美味しいのがいいならオレに声かければやるからよ。
(193)2005/07/24 22:26:57
美術商 ヒューバート
こんにちは、ご老人・・・
フードに隠れてなかなかお顔が見えないが・・・

(ヒューバートは横目でモーガンの顔を盗み見た。)
(194)2005/07/24 22:28:14
美術商 ヒューバートは、さりげなくモーガンに背を向けた。
2005/07/24 22:28:40
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートを怪訝そうに見た。
2005/07/24 22:29:54
冒険家 ナサニエル
>>170 抱きついたっつうか抱きしめた、な。

宿みつけらんね〜〜〜っ!! この村に宿はあるのか!?

…仕方ないからここで寝泊りすることにする。遺跡で寝ることもざらだからな。湿気を気にしなくていい分、ここなら遺跡や野宿に比べりゃ楽だし。

…踏まれる恐れはあるのか。(溜息)
(195)2005/07/24 22:29:58
美術商 ヒューバート
(まさか・・・あのフードの下にある顔は・・・む、昔の私の・・・マスターに違いない・・・しかしあの方はまだ私に気が付いていないのか?しばらく、しらばっくれておくか・・・)

やぁ、ケネス君。私にも水をくれるかい?
(196)2005/07/24 22:30:37
墓守 ユージーン
(ヒゲだ・・・)


ケネス、さん・・・マンジローさんの国の水はありますか・・・
硬水より軟水で・・・。
(197)2005/07/24 22:30:51
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/07/24 22:31:03
牧童 トビー
>>187
……そうなの?
んー僕は真ん中も隅っこも、どっちも好きだよ。
だからね、ユージーンさんが隅っこが快適なら、隅っこに居るのは問題なしだよ。

こんにちは、ヒューバートさん!
最近、隅っこブームなのかもなんだー。えへへ。

ありがとうケネスさんっ。
うわー、なんかオシャレな瓶だなぁ。
[ほんの少しだけ飲んで、ケネスに返す]
ありがとう。なんか、いつも飲んでる水と違う味がするよ!
大丈夫! ちょっとしか飲んでないから減ってないよ!

.o0(発言pt不足は、僕も密かに気にしているよ。どうなるんだろう…?)
(198)2005/07/24 22:32:23
のんだくれ ケネス
おぉ、水でいいのか?ヒューバート。
あんたみたいな人は、酒をたしなむとか言いそうなもんだけどなぁ…。

まあ、水でいいなら、いくらでも用意してやるぜ。
今は手持ちのしかないから、コレ飲んでいいぜ。

ん、ユージーン。
あるぜ、さっきもらった阿蘇の宮水がな。これ、わけてやるよ。
(199)2005/07/24 22:34:19
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに、まさか。そんなアナキ……いや、まさか。 いやまさか!?;
2005/07/24 22:34:29
冒険家 ナサニエルは、,o0(ここは下戸ばっかりなのか…?酒出せよ酒っ!)
2005/07/24 22:34:45
美術商 ヒューバート
(モーガン、か。名前を変えたんだな。私も名前を変えているし、変装しているからそう易々とばれないとは思うが・・・。それにしてもしばらく見ないうちにあんなに老いられて・・・)

トビー君、硬水を飲みなれていない者は腹を壊すこともあるから、気をつけて飲むんだよ。
(200)2005/07/24 22:35:00
双子 リック
ひゅ、ひゅぅばぁと…む〜呼びにくいなぁ…
ヒューのおじちゃんって呼んでもいい??
(201)2005/07/24 22:36:01
美術商 ヒューバート
(兄代わりでも父代わりでもあったあの方は、私にとっても特別な存在だったんだがな・・・どうしてこんなことになってしまったんだろう・・・)

ケネス、ありがとう。私は酒も好きだが、水も好きだよ。今度、お返しに飲みやすい酒でもご馳走するよ。
(202)2005/07/24 22:37:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
28
5
16
10
26
22
16
1
28
12
26
27
35
17