人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(712)夏村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
この発言、引っかかるから妖魔のスケープゴートにしたいなあ……とか思ってたくらいです。
別に黒くは(ry
(198)2005/07/30 21:07:16
村長の娘 シャーロット
>>196
誰が師匠だ誰が!(笑)
(199)2005/07/30 21:07:20
新米記者 ソフィー
>>183
(ソフィーはちょっと笑って言った)健闘するわ。ありがと。

……って、ん!?
何か見覚えがあると思ったら……ケネス、あなた579村のコーネリアス!?うはー!あたし関西弁のローズマリーよ……覚えてる?
(200)2005/07/30 21:08:28
新米記者 ソフィーは、「健闘」ではなく「検討」よ……あーもうッorz
2005/07/30 21:09:17
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーの>>200をそっとパシャリ。
2005/07/30 21:11:08
お嬢様 ヘンリエッタは、「さすが、大魔王……」と呟いたような気がした。
2005/07/30 21:11:18
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/07/30 21:12:31
書生 ハーヴェイ
>>195
か、確定じゃ………確定なんかじゃないやいっ!!
(ハーヴェイは駆けだした。)
(201)2005/07/30 21:12:43
のんだくれ ケネス
お、賑わって・・・ん?オレの過去を知ってる人がいるよ!?
あっちゃ〜、あの時のマリーちゃんか。

其の様子なら転生しても元気してたみたいだね。オレはあれから色々あってこんなになっちゃったけどネ。
因みに今丁度その時の様子をwikiで書こうとしてたところさ。
(202)2005/07/30 21:13:33
新米記者 ソフィーは、ちっくしょー!海のばかやろう!!
2005/07/30 21:13:56
旅芸人 ドリス
ああ、一日目の適当予想当たってたのね・・・
くうう、残念。

てゆーか、結社員当てたのはじめてです、師匠!
RPで、S●シャロなんてさすが師匠です!
(203)2005/07/30 21:17:38
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットを師匠と決め打った。
2005/07/30 21:17:50
旅芸人 ドリス
>>198
よくスケープゴートにされるので、大丈夫・・・じゃない。
(204)2005/07/30 21:18:40
お嬢様 ヘンリエッタ
(最近、結社マリーにばっかり出逢うのは割とデフォな方ですか……?)
(205)2005/07/30 21:18:44
新米記者 ソフィー
>>202
あの時は……よわよわな狼で、吊ろうとしてごめんなさい…orz
あとあまりお話出来なくて残念だった……再会出来て嬉しいわ。wiki楽しみにしてる。
(206)2005/07/30 21:19:17
のんだくれ ケネス
気にしなくていいって。
何せ始まって早々顔出せなくなってたんだからさ。
そりゃ吊りたくもなるって。
しっかしあの時は見事に騙されてたよ。最後の最後で守護のことを言ってなければ信じたままだったね。
あの村も楽しかったな。あの頃は歌にばっかりかまけてたけどね!
(207)2005/07/30 21:24:44
旅芸人 ドリス
>>205
私は前回プレイが印象に残ってるからかもしれないけど。
ローズ結社がインパクトに残ってて・・・ローズ結社、レベッカ人狼って多い気がしたりしなかったり。
(208)2005/07/30 21:27:08
見習い看護婦 ニーナ
>>208
それが続くと「困った時のベンジャミン理論」になるのですよ。
(209)2005/07/30 21:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカは、初遭遇でしたね……。
あと、ソフィーが何らかの役職に就いているのもデフォですか……?
(210)2005/07/30 21:29:47
村長の娘 シャーロット
……ううむ。
ジンクスになるほど審問の経験ないんですよね、私……
(211)2005/07/30 21:30:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
私も経験少ないですけど、ジンクスがあります。
(212)2005/07/30 21:31:46
見習い看護婦 ニーナ
最近、エッタとマンジロー以外が妖魔なのを見ないです。だからプロローグから疑ってたのはナイショですけど。
(213)2005/07/30 21:32:19
お嬢様 ヘンリエッタ
BBSの方のジンクスは……
「レジーナ占うか吊るかしとけ」とか。
(214)2005/07/30 21:32:38
村長の娘 シャーロット
BBSの方のジンクスは……
「何が何でもヤコブとニコラスは吊っておけ」だったかしら。
(215)2005/07/30 21:33:27
旅芸人 ドリス
ドリス、カッコイイーと思って使ったのですが、
ドリス使ってる人みたことなかったので、
ドリスとかは結構そういう「〜のキャラだから〜に違いない」みたいなイメージが無くて楽そうですね。
(216)2005/07/30 21:34:06
旅芸人 ドリス
BBSのジンクスは「神父を見たら黒と思え」じゃないんですか。
(217)2005/07/30 21:34:41
村長の娘 シャーロット
>>217
そう言って終始疑われたのがあなただったわよね。
(218)2005/07/30 21:35:15
見習い看護婦 ニーナ
>>216
そういえば、ドリスは見ないですね。
ある意味エレノア以上の隠れキャラですね。
(219)2005/07/30 21:35:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、
「カタリナは、狼じゃない、狂人なんだ!」ですね。
(220)2005/07/30 21:36:11
村長の娘 シャーロット
一度キャラクター全員が参加する村を見てみたい。
(221)2005/07/30 21:37:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221
何人ですっけ……?
(222)2005/07/30 21:38:20
村長の娘 シャーロット
>>222
……確か、43人。
(223)2005/07/30 21:39:37
旅芸人 ドリス
>>218
ええ、師匠。
てゆーか、
そんな私をもてあそんだのは師匠じゃないですかッ
(ノ_<。)
(224)2005/07/30 21:39:44
新米記者 ソフィー
>>207
ありがとう…あたしはいつも余計な事言っちゃうみたい…
…必死の抵抗空しく吊られたのは未だにトラウマよw

>>216
ドリスはあたし前世で相方狼だったわよー♪だから仲間(人間)意識持ちそうになってたわw
(225)2005/07/30 21:39:49
村長の娘 シャーロット
>>224
いやあだって真っ黒なんだもの。
使える物なら全て使うのが狼だもの。
(226)2005/07/30 21:40:46
旅芸人 ドリス
>>223
やってみたいなー。

全員の印象覚えた頃に終わりそうだから、
RP一貫してやってほしいなあ。
あとは、プレイヤーキャラクター以外、全キャラクターCGIとか(お試し版とか)。
(227)2005/07/30 21:41:05
書生 ハーヴェイ
oO(Σあぁ!?いつの間にか女の子だらけだよ!?……何もされないうちにご飯食べてこよー…@離席)
(228)2005/07/30 21:41:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223
Z国の上を行きますわね。
(229)2005/07/30 21:42:06
旅芸人 ドリス
>>225
さすがに初ドリスではなかったわけですね。
ドリスのRPって他の人はどんなのなんですか?
(230)2005/07/30 21:42:42
村長の娘 シャーロット
>>229
あれ32人ですものね。
(231)2005/07/30 21:43:16
旅芸人 ドリス
>>228

女の敵!
(232)2005/07/30 21:43:20
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイを金ダライで反射的に殴った。
2005/07/30 21:43:45
お嬢様 ヘンリエッタ
この村は……、
16(プレイヤー)+1(アーヴァイン)+26(セバスチャン)+2(村長夫婦)=45
45人村ですわよね?(待て
(233)2005/07/30 21:45:05
見習いメイド ネリー
Z国なぜか34人まで入ってました。
不思議不思議〜


そうさ、食われたよ。負けたよ。
…あれ?何の話だっけ?
(234)2005/07/30 21:45:12
見習いメイド ネリーは、唐突に登場。ハーヴェイをハリセンで殴って蹴った。
2005/07/30 21:45:48
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをなんとなく、バナナの皮で殴った。
2005/07/30 21:47:10
見習いメイド ネリー
まだ審問は2回目だからなー。
慣れてないっちゃ慣れてない。
ジンクスとか無いしー。


BBSの方はあるんだけどね。
(235)2005/07/30 21:47:10
旅芸人 ドリス
そういえば、エッタに曲をお願いしていたんデシタ♪
できましたか?
(236)2005/07/30 21:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
どこぞの独り言に書いた通り単語単語しか……。
>>236
(237)2005/07/30 21:48:39
見習いメイド ネリー
…はっ!独り言ほとんど使ってねぇー!

うわーん、勿体無いことしたー!


やっぱやめよう。同時進行。
思考が交錯しすぎるわ
(238)2005/07/30 21:48:43
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに大根おろしを投げつけた。なんとなく
2005/07/30 21:49:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>238
同時進行はやめた方がいいですよ。
時間足りないですし。
(239)2005/07/30 21:50:04
見習いメイド ネリーは、タカジアスターゼに満足したのか帰っていった(早
2005/07/30 21:50:19
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを小一時間つんつんつついた。
2005/07/30 21:52:02
旅芸人 ドリス
エピで最後に演奏会やりたいですね♪
って、明日花火大会で居ないんだった、自分・・・orz
(240)2005/07/30 21:54:24
旅芸人 ドリス
なんで私、ナサニエルにmacユーザーだってバレたんだろう・・・
(241)2005/07/30 21:58:07
見習い看護婦 ニーナ
>>240
あら、演奏会は明日のわたしとケネスさん、(それからもう一組)の結婚式でしてもらう予定でしたけど?
(242)2005/07/30 21:58:57
のんだくれ ケネス
・・・終わんないな、編集。後三つ分も残ってるよ・・・
(243)2005/07/30 21:59:18
旅芸人 ドリス
>>242

では、私も歌っているということで・・・
(244)2005/07/30 22:00:41
旅芸人 ドリスは、行動の先攻入力をした。
2005/07/30 22:01:05
のんだくれ ケネス
お、そうだそうだ言っておかなくちゃね。ニーナちゃんからもう言ってあるのかな?
芸人のおねえちゃんさ、オレ達の結婚式で歌ってくれないかな?ほら、歌が巧いからさ、是非御願いしたいんだけどどうかな?
(245)2005/07/30 22:01:39
のんだくれ ケネスは、対応に困った。
2005/07/30 22:02:38
書生 ハーヴェイは、あ、僕死んでるよ!?
2005/07/30 22:02:47
書生 ハーヴェイは、あれ?…僕また微妙に間が悪い?
2005/07/30 22:04:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをはね飛ばしながら離席から復帰。
2005/07/30 22:05:07
村長の娘 シャーロット
……あれ。アクションが増えてない。
(246)2005/07/30 22:05:28
村長の娘 シャーロット
そう言えば後半になるに従ってサーフィンしなくなったなぁと思った。
(247)2005/07/30 22:06:37
新米記者 ソフィー
>>230
「姉御」って感じだったかなー。超頼りになる騙り狼だったわ。
ちなみに上で挙がってた579村のドリスも凄いまとめ役だったわよorz

(ソフィーはケネスとニーナを祝福している)
(248)2005/07/30 22:07:02
ごくつぶし ミッキー
エピは発言もアクションも補充されなかった記憶があります。
(249)2005/07/30 22:11:34
見習い看護婦 ニーナ
>>247
そういえばわたしもどんどんヤバくなる水着ショー途中で終わってしまいました。
ケネスさんとのハッピーエンドは予定外でしたので……
(250)2005/07/30 22:12:19
書生 ハーヴェイ
Σぐるふぉぉぅわ!?
(ハーヴェイは天高く舞い上がり錐揉み回転で地面へ落下)
(251)2005/07/30 22:13:23
村長の娘 シャーロット
>>249
そうですかorz
しまったぁぁ補充されると思ったからアクション気にせず使ってた……
節約しなくては。
(252)2005/07/30 22:13:26
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットにアクション回数を促した(い)。
2005/07/30 22:14:55
のんだくれ ケネス
(おじさんも誰かとくっつくなんてかけらも思ってなかったんだけどね・・・何度も転生したけど初めてだヨ・・・)
(253)2005/07/30 22:16:06
旅芸人 ドリス
>>248
うわー、もしかすると玄人向けのキャラですか。
でも、見てみたいな、姉御なドリス!

ログ読んでて思ったのですが、
やっぱり私って師匠には「真っ黒」評価を頂く運命のようです。
あと、次回からはRPがんばろうとケネスさんを見て思いました。
(254)2005/07/30 22:18:07
村長の娘 シャーロット
(試合中やエピにくっつくこともあるけど、ninjin国だとプロローグの地点で既にくっついてる状態から始めることも……)
(255)2005/07/30 22:18:59
書生 ハーヴェイ
(ninjin国はキャラの人数少ないからね…狙って行きやすいんだと思うよ。)
(256)2005/07/30 22:23:28
村長の娘 シャーロット
>>256
(特定のキャラにま っ し ぐ らって事に。
審問だと途中でこうなったりとか。今回みたいに暴走していつの間にか……とか)
(257)2005/07/30 22:29:23
書生 ハーヴェイ
>>257
(○リなら○リ狙い…ってはっきり出来るからね…まぁ、お国柄って奴かもしれないけど……「女性村」とか出来ないせいもあると思うよ〜)
(258)2005/07/30 22:30:55
村長の娘 シャーロット
>>258
(……確かに。○○がいないって事がないからね、ninjinには。
ここだと特定の誰かに、としようとしてもその人がいないという事態が……)
(259)2005/07/30 22:33:34
ごくつぶし ミッキー
職場からなので間隔が・・・
恋愛指向のRPって多いですよね〜・・変態もw
出来る方は凄いと思ってしまいます。
(260)2005/07/30 22:35:01
村長の娘 シャーロット
>>260
……私の場合、初参加の時からやってるのでプレイスタイルの一環として恋愛RPがあるんです(苦笑)
(261)2005/07/30 22:37:53
のんだくれ ケネス
おっと芸人のおねえちゃん、オレはある意味極端な存在だからあんまり気にしない方がいいと思うよ?
だっておじさん、今回RPしかしてないくらいだからさ!
自分で設定も作ってるし、こんなことまでしてるのはまずいないと思うぞ?
やるならまずはほどほどにネ?オレ、初めて人狼やった時はりきりすぎちゃって酷い目にあってるからね。
あっはっは・・・
(262)2005/07/30 22:38:02
書生 ハーヴェイ
>>259
(男女差が圧倒的に偏ってるのもあるんだろうけど…。)

>>260
う〜ん…僕もあんまり恋愛RPってやらないからな〜……今回のは恋愛?(笑
体に教え込まされた感がひしひしt(ry
(263)2005/07/30 22:39:33
ごくつぶし ミッキー
はぁ〜・・・やっぱり凄いですね!




何が凄いって、ハーヴェイへのアノ仕打ちを恋愛RPと言い切るところが(笑)ハーヴェイさん、愛って素晴らしいですね!!(ぉ
(264)2005/07/30 22:41:30
村長の娘 シャーロット
>>262
いえ、私は一貫した設定でRPというのが出来ないので、そこは羨ましいところではあります。
……絶対途中でRPを忘れる……今回のサーファーみたいに……

>>263
変態。(きっぱり)
(265)2005/07/30 22:42:41
旅芸人 ドリス
>>262
今回、ケネスさんは結社だったし、いきすぎたRPとは思いませんよ。
私もせめて毎回一曲くらいは曲名出して歌ってるRPしたかったですね。
(266)2005/07/30 22:46:31
書生 ハーヴェイ
>>264
うぅぅぅ…とてもぼくにはまねできないや(棒読み)

>>265
Σへ、変態の片棒はシャーロットさんg(ry
(267)2005/07/30 22:48:04
村長の娘 シャーロット
>>264
愛がなければ逆さ簀巻きにしてサンドバッグにしますから。


>>267
(ぎろり)
(268)2005/07/30 22:49:45
書生 ハーヴェイ
>>269
……変態は僕一人です…。
(ハーヴェイは涙で前がよく見えない。)
(269)2005/07/30 22:52:50
のんだくれ ケネス
で〜きた〜!
ふう。久々に頑張っちゃったよ。
>>265
でも貫くとのりたくても乗れないところとか出てくるから貫くことはないんじゃないかな?楽しむのが第一だと思うしね。
>>266
そう?ならいいんだけどさ。ああ曲は聴きたかったね。歌は心に潤いをくれるもんね!
(270)2005/07/30 23:06:07
村長の娘 シャーロット
>>270
乗りたくても乗れないとかそう言うのならまだいいんです。
私の場合綺 麗 さ っ ぱ り 忘 れ て る ん で す|||orz
(271)2005/07/30 23:08:08
のんだくれ ケネス
あ、あはは・・・忘れちゃうのか・・・
そ、そっか・・・ほら、あれだって。今回はハーヴェイがいい味出しすぎちゃってたんだって!(ごめんね、ハーヴェイのせいにしちゃった・・・確信犯だけどネ♪)確かにちょーっと今回は脱線しちゃったけどさ、次は気をつけていけば大丈夫だと思うぞ!
(272)2005/07/30 23:12:09
村長の娘 シャーロット
>>272
……がんばります……

……所で、何が出来たんですか?
(273)2005/07/30 23:14:11
書生 ハーヴェイ
(結局僕はかなり(ネタ的に)美味しい位置にいたんだなー…満足満足♪)
(274)2005/07/30 23:15:42
村長の娘 シャーロット
>>274
RP賞も名言賞もハリセン賞も持っていきましたしね。
(275)2005/07/30 23:17:35
のんだくれ ケネス
ん?ああ、人狼ファンWikiって知ってるかな?
そこでこれまでの戦歴とか、オレの転生した時の人生がどんなだったかを簡単にまとめてたんだ。
ず〜っとほったらかしてたからさ、今回人狼やったから更新しておこうと思ってね。
(276)2005/07/30 23:18:42
書生 ハーヴェイ
>>275
Σ夢の
    

      三  冠  王  !  ?
(277)2005/07/30 23:19:35
のんだくれ ケネス
今回ハーヴェイぬきじゃこの村を語れないよね!
(278)2005/07/30 23:20:17
村長の娘 シャーロット
>>277
どちらかというと


         三 タ コ
(279)2005/07/30 23:20:30
書生 ハーヴェイ
う〜ん…この国のwikiって勝手が違うな〜…
ちょっと戸惑うね〜
(280)2005/07/30 23:20:38
村長の娘 シャーロット
>>276
あ、なるほど。個人戦績ですか。
てっきりこの村のまとめサイトかなと。
(281)2005/07/30 23:21:24
書生 ハーヴェイ
>>278
ネタ人間としてはかなり嬉しいねッ!!

>>279
Σうぅぅぅ…ブービー賞みたいじゃないかぁ…orz
(282)2005/07/30 23:22:14
のんだくれ ケネス
そうなのかい?オレは前回参加した村で初めて知ったくらいだからここしか知らないな。
人狼もここしか知らないしね。他のとこもあるみたいだけど
(283)2005/07/30 23:22:28
のんだくれ ケネス
ああ、おじさんはまとめ作るほどの腕はないからね。
今できたwikiだって他のとことは毛色が明らかに違うと思うし。
RPの延長でやってみたようなものだからそれで満足なのさ♪
(284)2005/07/30 23:24:19
ごくつぶし ミッキー
そうか、ハーヴェイはネタ素養が高いのか・・・
次回、イベント開催時にはお声をかけさせていただきましょうかw
(285)2005/07/30 23:24:27
村長の娘 シャーロット
>>282
MVP・殊勲賞・技能賞同時受賞なら三冠王だろうけど。
(286)2005/07/30 23:26:02
村長の娘 シャーロット
……試しに、ちょっと作ってみましょうか。
まとめ作ったことないですけど……
(287)2005/07/30 23:27:38
書生 ハーヴェイ
>>283
僕はninjin国からの流れ者だよ〜
こっち思ったより複雑で…でも楽しかったな♪

>>285
あ、呼んで呼んで〜♪(笑
RP大好きネタ大好きだからね〜…振られたら喉無くても絡んでいくぐらいだよッ!!

>>286
うぅぅぅ…確かに3タコ…orz(笑
(288)2005/07/30 23:31:37
のんだくれ ケネス
お、それじゃ楽しみにしてようかな。(そうそう、やっぱりよっぱーたるもの横から見る位置にいないとね!)
(289)2005/07/30 23:32:32
ごくつぶし ミッキー
>>288
了解です。先日、一回目が終了したばかりですので。また暫く先になってしまいますが。

ちなみに、ここの前村がそのイベントでした・・・濃かった・・・
(290)2005/07/30 23:37:57
書生 ハーヴェイ
>>290
気長に待ってるよ〜

oO(僕もポイント溜めて旗揚げしよーかな?)
(291)2005/07/30 23:40:03
酒場の看板娘 ローズマリー
RPをもっとしっかり乗っていけるようになりたいですわ。
ハーヴェイ先生ご指導をお願いします。
(292)2005/07/30 23:42:20
書生 ハーヴェイ
>>292
え?急に振られたよ…え〜と…とりあえずネタがあったら食いつくことと…普通の状況もネタにすることと……雰囲気大事にすることかな〜?
oO(Σハッ!?ふつーに答えちゃったよ…orz)
(293)2005/07/30 23:47:50
書生 ハーヴェイ
あ、雛形できてる…
(294)2005/07/30 23:55:14
村長の娘 シャーロット
(ぼろぼろ)……い、一応、出来ましたわ……
っ【http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F712%C2%BC】
……あとは、皆さんで、なんとか……
(295)2005/07/30 23:55:33
のんだくれ ケネス
お、どれどれ見に行くかな。
(296)2005/07/30 23:56:09
見習いメイド ネリー
ところで気になったのですが…

なんで635村?
(297)2005/07/30 23:57:53
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/07/30 23:58:07
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの責任にしてみた。
2005/07/30 23:58:38
のんだくれ ケネス
あ、ほんとだ。ついでに村の名前もハーヴェイで遊ぶ村になってるね。ほんとに愛されてるなハーヴェイは!
(298)2005/07/30 23:58:59
見習いメイド ネリー
その名前は間違ってないとは思いますけどね。(爆)
>ハーヴェイで遊ぶ村
(299)2005/07/31 00:00:59
村長の娘 シャーロット
>>297
きゃあー!?
慌てて修正修正……

ひな形が635村だからです……
(300)2005/07/31 00:01:18
見習いメイド ネリー
>>300
大丈夫です。

責任は全部ハーヴェイ君が取ってくれますから♪
(301)2005/07/31 00:04:26
書生 ハーヴェイ
なんか嬉しい(?)よ〜♪(笑<名前

う〜ん…リンクがうまく……ま、まかせたよ〜
(302)2005/07/31 00:05:26
書生 ハーヴェイ
>>301
oO(なんか意味深に聞こえた僕はやっぱり末期だと思ふ。に一票。)
(303)2005/07/31 00:06:12
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイにさむずあっぷ!
2005/07/31 00:07:01
見習い看護婦 ニーナ
そして唐突に再戦のご案内を。
【これで暫く(最低二ヶ月)参加できなくなりますし、作成ポイントが実は5ポイントありますので、立て逃げしようとおもうのですが、リクエストありますか?】
(304)2005/07/31 00:08:24
見習いメイド ネリー
>>303

そういえば、私はニーナ曰くキズモノらしいので。

まとめて責任取ってくださいね♪
(305)2005/07/31 00:10:32
のんだくれ ケネス
お?ニナーちゃん村を作るのかな?
おじさんはネタやRPに走ってもいい村がいいな。
次は誰に転生するか判らないけど、そんな村なら紛れ込んじゃうぞ!
(306)2005/07/31 00:10:39
見習いメイド ネリー
こっちの方でまとめサイト作るの面倒だから、にんじん国のサイトにリンク張っちゃった。てへ♪
(307)2005/07/31 00:17:48
見習い看護婦 ニーナ
>>304
ちなみに今のところ候補としては
・奴隷ハーヴェイ争奪戦(ハーヴェイ以外女性キャラ限定)
・夏だ!海だ!合コンだ
・ninjin国の逆襲
・ドキッ!水泳大会
・ドロンボー一味の復讐
あたりを考えていましたけど
(308)2005/07/31 00:18:21
書生 ハーヴェイ
>>305
Σえぇ!?僕【は】何もしてないのに〜?

ケネスさん>えっと…親指ぐっ!
(309)2005/07/31 00:22:08
見習いメイド ネリー
>>308

あのー、「・ドキッ!水泳大会」ってののキャッチフレーズはやっぱり

『ポロリもあるよ』

とかですか?(笑)
(310)2005/07/31 00:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>308
ハーヴェイ村いいわぁ・・・
(311)2005/07/31 00:23:28
見習い看護婦 ニーナ
>>310
とーぜんです!
村の名前が全角10文字までだから入っていないだけですけど。
(312)2005/07/31 00:24:35
のんだくれ ケネス
早速ハーヴェイとネリーちゃんとこにいってみた。
へー・・・ninjinてとこじゃふきだし風味なんだね。
アクションもないのかな?名称も違うな。
色々あるんだな。

>>308
おじさんRPは大好きだけどニョショウでやったことってないんだよね。それだとどれも手ごわそうだな・・・
(313)2005/07/31 00:24:47
村長の娘 シャーロット
>>308
奴隷ハーヴェイ……
(314)2005/07/31 00:25:13
見習い看護婦 ニーナ
>>313
それでしたらハーヴェイで入るなんていいかも、ですね。
新しい自分に目覚めること間違いなしですよ。
(315)2005/07/31 00:27:03
のんだくれ ケネス
いや、オレ【も】何もしてないから!せばすちゃんに渡しただけだから!?
ハヴェーイ、その親指は何なんだよー!?
(316)2005/07/31 00:27:33
のんだくれ ケネスは、ハーヴェイにだけはなれそうもないと思った。
2005/07/31 00:28:04
旅芸人 ドリス
ハーヴェイ村に一票。
そして、今日はもう寝ます。

皆様、あまり参加できず申し訳有りませんでした。
でも、ながーいプロとか楽しかったです!
では、また!!
(317)2005/07/31 00:30:51
書生 ハーヴェイ
oO(みんなの目つきが恐いのは何故だろう?)
(318)2005/07/31 00:31:25
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/31 00:31:50
書生 ハーヴェイ
>>316
えっと…裁判には呼んでくださいね?あれ?なんか違うな〜…(笑
(319)2005/07/31 00:33:47
見習いメイド ネリー
にんじん国は20発言しか出来ない上にキャラが16人しかいませんし、狐も妖魔もいないんですよねー。

ついでに言うと私が常駐してるC国は狂人と狼が囁けるというオプションつき。

勝手が違う違う。
(320)2005/07/31 00:33:59
見習い看護婦 ニーナは、PCの前(今回初めてです。登録も鳩だったし)
2005/07/31 00:34:57
見習いメイド ネリー
とりあえず、投票先をハーヴェイ君にセットしてコミットしておくよー。

>責任取りやがれ
(321)2005/07/31 00:35:06
書生 ハーヴェイ
>>321
うぅぅぅ…せめて何かしたんならともかく…責任岳なんて…まるっきり良いとこないじゃないかぁ…(シクシク)

妖魔一つでこうも戦術変わると思わなかったよ〜…それも楽しかったんだけどね〜
(322)2005/07/31 00:39:09
のんだくれ ケネス
お、芸人のおねえちゃんありがとね!それとまたねー。

んー・・・まぁハーヴェイに目が向いてるから今はいいけど、こっち来たら・・・どうしようね?一応蓄えはあるからやっていけるけど・・・見習いメイドだけにメイドさんに?

ninjinって20発言しかできないんだ!キャラもこっちに比べて少ないんだね。しかも狂人が囁きに混ざれるのか・・・ほんとに勝手が違うね
(323)2005/07/31 00:39:13
のんだくれ ケネスは、ずっと鳩だったのか・・・と驚いた。
2005/07/31 00:40:35
村長の娘 シャーロット
……は。
PCの所で寝てました。


今日は寝ることにします。おやすみなさい。
(324)2005/07/31 00:41:01
のんだくれ ケネス
シャーロットちゃんおやすみ。
またね!
おじさんも今日はそろそろ寝ようかな。もういい時間だしね。
じゃ、みんなまたね。
(325)2005/07/31 00:43:10
書生 ハーヴェイ
あ、みんなお休み〜ノシ

僕はまた不定期に覗いてるよ…そしてたぶんまた間の悪いタイミングで…(ブツブツ)
(326)2005/07/31 00:44:33
見習い看護婦 ニーナ
村ページを見て不思議に・・・
「わたし個人ページあるのに、なんでリンクしてくれないんでしょう?」
仕方ないから今マニュアルでリンク貼りましたけど。
(327)2005/07/31 00:50:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ページ更新完了、と
(328)2005/07/31 01:00:39
書生 ハーヴェイ
「個人ページ」とは別物っぽいんだよね〜…だからかな?直接URL打ち込んで〜…じゃないとダメなのかな?
(329)2005/07/31 01:01:22
書生 ハーヴェイ
oO(めんどくさいからコピペで同じの貼り付けた僕って手抜き過ぎ?)
(330)2005/07/31 01:05:45
見習い看護婦 ニーナ
そしてどうでもいいツッコミを。
>ローズ
ここは「α3」ではなくて「β1」ですけど?
(331)2005/07/31 01:12:16
酒場の看板娘 ローズマリー
テヘ、直してくるわ・・・
(332)2005/07/31 01:21:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ふーw
(333)2005/07/31 01:27:43
見習い看護婦 ニーナ
ついでなんで、村ページをちょっとだけ装飾してみました・・・
(334)2005/07/31 01:28:22
見習い看護婦 ニーナ
と思ったら顔消されてます・・・
(335)2005/07/31 01:34:27
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ケネスの勝敗表おかしくないかしら?w
(336)2005/07/31 02:02:23
見習い看護婦 ニーナ
ということで、リクエストの一番多かった「ハーヴェイ争奪戦」作っちゃいました!
>ハーヴェイ
責 任 取 っ て く だ さ い ね !

わたしは8/8から新婚旅行のため参加できませんからね。
(337)2005/07/31 02:19:12
見習い看護婦 ニーナ
>>336
あ、ホントです。
仕方ないですね・・・
亭主のミスは妻のミス、ですから・・・
わたしが直しておきます。
(338)2005/07/31 02:23:49
書生 ハーヴェイ
>>337
Σえぇぇぇ!?ホントに出来てるし…うぅぅぅ…責任って…どうすればいいんだよぉ…orz
(339)2005/07/31 02:25:13
見習い看護婦 ニーナ
>>339
それは・・・ハーヴェイで参加してエピまで持っていくか、代わりのハーヴェイを連れてきてエピまで持っていくか、ですよね。
(340)2005/07/31 02:29:05
書生 ハーヴェイ
>>340
oO(う、う〜ん……どうしようかな……)
(341)2005/07/31 02:36:26
見習い看護婦 ニーナは、PCで参加すると、こんなに快適だったんですね・・・
2005/07/31 02:38:27
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず説明用にわたしはアーノルドで入っておきますかね。
そして48時間後に消滅、と。
(342)2005/07/31 02:39:40
書生 ハーヴェイ
oO(48時間以内に集まったら…突然死?)


あ、そろそろ僕寝るね〜?お休み〜ノシ
(343)2005/07/31 02:46:51
見習い看護婦 ニーナ
>>343
48時間以内なら、まだ出られるので大丈夫です。
8/3くらいからは怪しくなってきますが・・・
(344)2005/07/31 03:04:22
お嬢様 ヘンリエッタ
相変わらず、朝は誰も居ませんわね。
(345)2005/07/31 08:34:23
お嬢様 ヘンリエッタは、席を外した。
2005/07/31 09:03:23
雑貨屋 レベッカは、外国行きの船の切符を手にしてやって来た。
2005/07/31 12:20:51
雑貨屋 レベッカ
ふぅ。
荷造りも済んだし、あとは船に乗るだけですね。

この度故郷の村に帰ることにしました。
また昔のように布を織って暮らすつもりです。

乗船の時間が押し迫っているので、
その前に皆様にご挨拶をしに参りました。
(346)2005/07/31 12:22:51
新米記者 ソフィー
おはよ。というか、おそよー。
何だか面白い村が立ってると思ったら…そう言うことなのw
(347)2005/07/31 12:23:35
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに「こんにちは!」と記念撮影。
2005/07/31 12:24:22
雑貨屋 レベッカ
>>129
キャロルさん。
誰かを思い出しはしませんか?
紅茶をのむ誰かを。
それに私、実は朝早くから働いているのですよ。

最近は日の出が遅くなって・・・。
起きる頃はまだ暗いです。鳥が鳴き始める時刻も遅くなっている。
(348)2005/07/31 12:25:23
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに驚いた。
2005/07/31 12:25:46
雑貨屋 レベッカ
こっそりと発つつもりでしたのに。
(349)2005/07/31 12:26:13
新米記者 ソフィー
今更だけどニーナ>>131守護者希望だったのねー……
ランダムで奪っちゃってごめんなさいね?
COしてからはずーっと張り付いてたから……許してッ!
(350)2005/07/31 12:27:58
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/07/31 12:28:12
雑貨屋 レベッカは、メモ用紙にササッと走り書きをした。
2005/07/31 12:29:05
新米記者 ソフィー
そしてハーヴェイ争奪戦村入りたいけど、時間的にあの編成・進行だと無理っぽい……ああっ、悔しいー。

ハ ー ヴ は 勿 論 入 る の よ ね?シャーロットも♪

暖かく見守ってるわ。寧ろパパラッチするわよw
(351)2005/07/31 12:30:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私も今夜、別の別荘に行きますわ……。
ええと、レベッカさん……
「純白のドレス」をお願いします。
(352)2005/07/31 12:31:53
雑貨屋 レベッカ
■1.MVP ローズマリーさん
決断は見事としか言いようがありません。

■2.殊勲賞 マンジローさん
初参加とは気付きませんでした。

■3.敢闘賞 ミッキーさん
貴方と共に狼ができて、良かったと思います。

■4.技能賞 トビーさん
考察が的を射ていて素晴らしかったです。

■5.RP賞 ケネスさん
理由は敢えてここに書き記す必要も無いでしょう。
(353)2005/07/31 12:34:14
お嬢様 ヘンリエッタ
(いえ、別にハーヴェイ争奪戦に行くわけではありませんのでご安心を……て、自分から言い出すと怪しく見える……orz)
(354)2005/07/31 12:34:22
雑貨屋 レベッカ
>>352
承りましたわ、ヘンリエッタさん。
船の移動時間があるので少々時間がかかりますが、
仕立て上がったらお屋敷に届けます。
(355)2005/07/31 12:35:38
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタを採寸した。
2005/07/31 12:36:07
雑貨屋 レベッカは、メモを掲示板に貼り付けた。
2005/07/31 12:36:45
雑貨屋 レベッカは、時計に目をやった。
2005/07/31 12:37:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/31 12:37:56
雑貨屋 レベッカ
皆さんと別れるのは名残惜しいばかりです。
ソフィーさん、ヘンリエッタさん。
最後にお会いできて、嬉しかったです。
御機嫌よう!
(356)2005/07/31 12:38:17
雑貨屋 レベッカは、微笑むと、帽子を被り手を振って船着場へ去った。
2005/07/31 12:39:03
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/07/31 12:40:17
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/07/31 12:46:11
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに小一時間例のネガをちらつかせた。
2005/07/31 12:57:36
見習い看護婦 ニーナ
>>350
取られること自体に不満はない、というか仕方ないのですが……それでもれなく占い師が付いてくるのは……
こんなこと言ったら占い師希望で弾かれた人から石投げられそうですけど。
(357)2005/07/31 13:17:35
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ……や め な さ い !

「過去のスキャンダルより今日のゴシップ」よ!
(358)2005/07/31 13:18:00
お嬢様 ヘンリエッタ
(そういえば、ニーナが希望役職弾かれて、占い師になるのもデフォですか……?)
(359)2005/07/31 13:19:06
見習い看護婦 ニーナ
>エッタ
そのネガって……わたしが100000で買ったものですよね?
(360)2005/07/31 13:19:38
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、ニーナさん。
 落 札 お め で と う ご ざ い ま す 。
100000ですね。
(361)2005/07/31 13:19:48
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにネガを引き渡した。
2005/07/31 13:20:24
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ100000と、請求書を渡した。
2005/07/31 13:20:53
お嬢様 ヘンリエッタ
やはり、
間の悪さが勝負の鍵を握っていたのですね!(黙れ
(362)2005/07/31 13:22:08
見習い看護婦 ニーナ
請求書はセバスチャンCのカルテ代です。60000でしたね。
(363)2005/07/31 13:22:11
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ100000から40000を差し引いて、返した。
2005/07/31 13:23:40
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタにセバスチャンCのカルテを渡した
2005/07/31 13:24:33
見習い看護婦 ニーナ
ということで40000で買えてしまいました。早速現像に出して病院の掲示板に貼っておきましょう。
(364)2005/07/31 13:26:45
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/07/31 13:29:52
新米記者 ソフィー
oO(なんか目を離してたらとんでもない事になっているー!)

何故に病院の掲示板に!?
そ、そんな病院……ヴィンセントの医療ミス報道で祭り上げてやるッ
(365)2005/07/31 13:35:18
見習い看護婦 ニーナは、ネガの中身は珍しい海外の動植物だと勘違いしている
2005/07/31 13:35:25
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに「一体どこで起きたのよその情報操作はー!」びびっている。
2005/07/31 13:43:01
お嬢様 ヘンリエッタ
オークション直前にいた人しか、中身は知らないはずですわ。
だから、あとからオークションに参加した人は中身不明のまま受け取っていることになるんですわ……今の、ニーナさんのように……。
(366)2005/07/31 13:46:40
村長の娘 シャーロット
……ああ、おはようございますわ。
もう昼ですけれど。
(367)2005/07/31 14:04:13
村長の娘 シャーロット
とりあえず議題の回答。各賞の受賞者を。

■1.MVP:ローズマリー
ステルス人狼を見抜き、吊り上げたその手腕に敬意を表して。
■2.殊勲賞:ソフィー
占いも襲撃も回避しての守護者GJ、お見事でした。
■3.敢闘賞:ミッキー
最後まで勝利を諦めない姿勢に敬意を表して。
■4.技能賞:トビー
襲撃を自分にそらせて妖魔呪殺の確定、お見事でした。
■5.RP賞:ハーヴェイ
RPに突き合ってくれたことに感謝の意を表して。
■6.名言賞:ハーヴェイ>>124
確定ですわ。
■7.ハリセン賞:ハーヴェイ
……まあ、言わずとも。
(368)2005/07/31 14:14:33
村長の娘 シャーロット
……さて。アンケートはまだまだ続いてますわ。


そう言えば……似たようなネガ、私持っていたような気がします。
(369)2005/07/31 14:15:43
のんだくれ ケネス
ふう。今日で一人身も最後か。
・・・ハーヴェイも大人になるし。
楽しまなきゃな!
(370)2005/07/31 18:49:14
見習い看護婦 ニーナ
あ、ケネスさん!
待ってましたよ!
(371)2005/07/31 19:01:55
のんだくれ ケネス
あ、待たせちゃったねニーナちゃん。
こういうのは苦手だけど・・・これからも宜しくね!
(372)2005/07/31 19:19:56
ちんぴら ノーマン
ちらっときたぜ。
全然役に立たなくてごめん。
エピのログが怖いことになっているから全部よんでないけど…。

みんな楽しかったよ。また今度会えたらよろしくな。
じゃあ、またな。
(373)2005/07/31 19:20:03
のんだくれ ケネス
ありゃ、ノーマンいっちゃうの?
これから結婚式だからさ、もうちょっといようよ?
そう急がずにさ。
(374)2005/07/31 19:22:36
ちんぴら ノーマン
うん?誰の結婚式だ?
(375)2005/07/31 20:00:11
見習い看護婦 ニーナ
>ノーマンさん
ケネスさんとわたし、(それから女王様とその下僕)ですよ。
(376)2005/07/31 20:10:55
村長の娘 シャーロット
ギリギリ戻って来れました。
あと30分ですね……
(377)2005/07/31 20:59:36
ちんぴら ノーマン
>>376
そうなんだw
俺も忙しいから参加できるかわからないけど応援するぜ。
(378)2005/07/31 21:02:28
書生 ハーヴェイ
あと二十分か〜……
(379)2005/07/31 21:08:30
見習い看護婦 ニーナ
おや、とりあえず当事者は全員そろいましたね。
(380)2005/07/31 21:09:53
ちんぴら ノーマンは、無駄にアクションした。
2005/07/31 21:11:04
書生 ハーヴェイは、釣られてアクション。
2005/07/31 21:12:23
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにリードつきの首輪をつけた。
2005/07/31 21:14:02
のんだくれ ケネス
うーん、予定よりちょっと人が少ないけど・・・シンミリしたのも悪くはないかな?
どうせ其のうちバックコーラス(悲鳴なんだけど)も流れるしね!
(381)2005/07/31 21:15:00
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットΣ(*゚Д゚) 
2005/07/31 21:15:14
書生 ハーヴェイ
oO(首輪の交換…)
(382)2005/07/31 21:15:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの首輪に繋がったリードを思い切り引いた。
2005/07/31 21:16:47
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットく、首取れちゃうy(ry
2005/07/31 21:17:56
村長の娘 シャーロット
大丈夫首から引っ張られてちょっと首が絞まるだけだから。
(383)2005/07/31 21:18:32
書生 ハーヴェイ
=(  )=........(*´Д`)
     ポンッ
(384)2005/07/31 21:19:12
書生 ハーヴェイ
>>383
Σうぅぅぅ…く、苦し……ッ!?
(385)2005/07/31 21:19:57
のんだくれ ケネスは、目が滲んでハーヴェイを直視できない。
2005/07/31 21:20:49
村長の娘 シャーロット
クスクスクスクス……
あなたは私の物……
フフフフフフ……
(386)2005/07/31 21:23:11
書生 ハーヴェイ
GYAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!


『これが、彼の声を聞いた最後の瞬間だった。』
(387)2005/07/31 21:24:36
書生 ハーヴェイ
そして僕は5分後に………(((((((゚Д゚;))))))
(388)2005/07/31 21:25:26
ごくつぶし ミッキー
HAHAHAHAHAHA!!!

H A P P Y !!!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´▽`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
(389)2005/07/31 21:25:49
ごくつぶし ミッキー
お?

・・・5分後のハーヴェイが・・・HAPPY?
(390)2005/07/31 21:26:33
ごくつぶし ミッキー
           -―- 、 
       /     ・ ヽ 
       6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      (( )ミ       ノ < めでたし、めでたし
        >      <   \_____ 
      /           \ 
     〈/|          |ヽ皿 
     ∩_|           L∩ 
      し―---------― .J 
(391)2005/07/31 21:27:38
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスと惨劇の横でこっそり指輪の交換をしている
2005/07/31 21:29:11
書生 ハーヴェイ
     



         ラ ス ト 



(*´Д`)ノシ Σ(*゚Д゚)   は且か
(392)2005/07/31 21:29:16
ごくつぶし ミッキー
                        //7 
                l゙ ̄ ̄ ̄ ̄ // 
               |.     /二Y\ 
             |    (  \・)/ 
         ┌──┤      ̄ ̄ >o    / ̄ ̄ ̄
        └──/      .\/ っ っ< またネ!!  
      ____/         | ̄ ̄了   \___
    /.| | | ./  ""      | ̄ ̄ 
    \.| | | | ""       | 
        ̄ ̄| _____ ノ 
          ⊂_」        L⊃ 
(393)2005/07/31 21:29:52
ちんぴら ノーマン
(394)2005/07/31 21:29:57
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまでした。
(395)2005/07/31 21:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary