人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(712)夏村 : エピローグ
のんだくれ ケネスは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはごくつぶし ミッキーに投票しました
見習い看護婦 ニーナはごくつぶし ミッキーに投票しました
見習いメイド ネリーはごくつぶし ミッキーに投票しました
新米記者 ソフィーはごくつぶし ミッキーに投票しました
踊り子 キャロルはごくつぶし ミッキーに投票しました
のんだくれ ケネスはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
異国人 マンジローはごくつぶし ミッキーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、7人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人狼だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを占った……。
見習いメイド ネリーは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
生存
elenora
2/3
0/0
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
狂人
死亡
rinho
0/0
0/1
0/0
0%
---
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
Couperin
2/2
0/2
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
占い師
生存
ariel
2/5
0/0
0/0
40%
見習いメイド ネリー
村人
生存
sindou
2/2
0/0
0/0
100%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
死亡
sakiel
3/4
0/0
0/0
75%
新米記者 ソフィー
守護者
生存
nanami
3/3
2/3
0/0
83%
踊り子 キャロル
村人
生存
jun
5/7
2/3
0/0
70%
牧童 トビー
村人
死亡
YKopanda
1/1
0/1
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔
死亡
pack
0/0
0/2
0/1
0%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
Jezza
5/7
0/1
0/0
62%
ちんぴら ノーマン
霊能者
死亡
mazeroom
3/4
0/1
0/0
60%
のんだくれ ケネス
結社員
生存
ago
4/5
0/0
0/0
80%
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
RRA
3/4
1/4
0/0
50%
旅芸人 ドリス
村人
死亡
owl08
2/2
0/2
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
生存
kamikaze
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした!
(0)2005/07/29 19:01:02
書生 ハーヴェイ
あー終わってるよ〜!
お疲れ様〜♪

ログ読んでくるね〜??
(1)2005/07/29 19:02:27
ごくつぶし ミッキー
済まんな、お仲間。
至らなかった・・・お疲れ様♪
(2)2005/07/29 19:02:28
見習い看護婦 ニーナ
あら?エピですね?
お疲れさまです。
(3)2005/07/29 19:02:29
ごくつぶし ミッキー
やれやれ。
俺一人で食べちまったよw
(4)2005/07/29 19:07:08
新米記者 ソフィー
ああそう、ミッキーなのね……
もう駄目駄目じゃないのあたしorz

ログ読んできますー。
(5)2005/07/29 19:07:47
新米記者 ソフィー
あ、言い忘れたわ。

皆お疲れさまー!ありがとね!
(6)2005/07/29 19:08:22
のんだくれ ケネス
お、終わったみたいだね。みんな御疲れ様。
オレも過去と対談してこようかな。
(7)2005/07/29 19:10:04
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様、お疲れ様でした。私も海に潜ってきます。
(8)2005/07/29 19:14:13
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様です。
>>4 >ミッキーさん
狼の中で最もSummary中名前が下にある人が、襲撃のアクションに表示されます。
ミッキーさんがいつも襲撃する人であったのは、偶然ではないのですよ。
(9)2005/07/29 19:15:42
ごくつぶし ミッキー
>>9
そうでしたか。なるほど、なるほど。
霜、お疲れ様。 非力な相方で御免よ?最後で手数計算まで間違えていたよ (^^;
(10)2005/07/29 19:19:45
ちんぴら ノーマン
hu〜
お疲れ。
みんなよく頑張ったよ。
(11)2005/07/29 19:20:24
ごくつぶし ミッキー
「夏村」って、ハーヴェイで遊ぶ村だったんですねぇ〜
(12)2005/07/29 19:30:45
村長の娘 シャーロット
別名:ハーヴェイで遊ぶ村

……さて、ログ読んできますー。
(13)2005/07/29 19:34:51
酒場の看板娘 ローズマリー
村の名称は:ハーヴェイで遊ぶ村。に決定ね。
(14)2005/07/29 19:42:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あう……。
連敗記録更新中……。
(15)2005/07/29 19:44:02
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイ主役だ!良かったな!w
(16)2005/07/29 19:44:14
ごくつぶし ミッキー
ケネスはRP志向がしっかりしてたんですね〜。ちょっと悪いことをしてしまいました。
前の村で散々「濃い」時間を過ごしてきた反動で淡白だったかも知れません、失礼しました。
(17)2005/07/29 19:46:54
村長の娘 シャーロット
……って、あ!!
ドリスninjin村の真っ黒確定霊能者!!(笑)

ログ読み中……
何か二日目の「ぶーたれてる」が何か好評……
(18)2005/07/29 19:58:57
書生 ハーヴェイ
Σハッ!?いつの間にか僕主役!?(笑
(19)2005/07/29 20:03:25
ごくつぶし ミッキー
んお?
ソフィーは「ギル兄」か?
恋愛RP村の「雲」ことマンジローだ☆

今回はしてやられたなぁ♪
(20)2005/07/29 20:04:30
ごくつぶし ミッキーは、またのちほど〜ノシ
2005/07/29 20:08:00
異国人 マンジロー
拙者………おっともうこの喋り方はいいですねw
【初心者CO】します初プレイだったので寡黙気味だったりします………orz
皆凄い推理力でついていけませんでした^^;
とりあえずお疲れ様でした〜(^O^)
(21)2005/07/29 20:09:33
のんだくれ ケネス
ふう、一応読み終えたかな。
>>17
気にしなくていいって。おじさん、淡白なことに関しては気にしないしさ。
それにこんな風に(RPを)やってる人は少ないと思うしね。
オレ自身触れておきたかったけどスルーしたのとかあるしさ。縛りは味がでるかもしれないけど、それだけ不自由さも増すしね。
途中グダグダしちゃったところもあるけどごめんね。後、ローズマリーちゃん、こんな相方ひきあてちゃって大変だったでしょ。こっちもごめんね。
(22)2005/07/29 20:11:51
のんだくれ ケネス
お、傾奇者のおにいちゃん、御疲れ様。
誰だって初めてから始めるんだからさ、これを次に活かせばいいんじゃないかな。
大して考えてなかったおじさんが言っても説得力ないけど・・・ね。
因みにおじさんの初プレイの時は時間の都合も重なって初日寡黙吊りだったな。・・・うん。
(23)2005/07/29 20:14:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
とりあえず、初参加で
寡黙吊りされず、突然死もしなかったことは、よいことだと思います。きっと、これからよいプレイヤーになりますわよ。
(24)2005/07/29 20:19:45
書生 ハーヴェイ
よ、読み終わった〜!!!

でもお腹空きまくりだからちょっくらご飯タイムだよ〜
(25)2005/07/29 20:19:55
のんだくれ ケネス
オレもちょっと食べてこようかな。
また後でね。
(26)2005/07/29 20:22:58
村長の娘 シャーロット
行ってらっしゃいハーヴェイ。
帰ってきたら……

クスクスクスクス……
(27)2005/07/29 20:23:08
村長の娘 シャーロットは、既に酒を飲んでいたようだ!
2005/07/29 20:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、いいえ、非常に良い動きをしていた抱けていたと思うわ。贅沢いうなら三日目に占い希望に上がって欲しかったかも?まあ、狙って占い希望に上がるのは結構難しいですね・・・
改めてお疲れ様でした。
(28)2005/07/29 20:30:59
村長の娘 シャーロット
あ、マリーお疲れ様。
正直初日に占われたのはちょっと予想外だったわよ〜
……妖魔希望してたら一発で撃墜されるところだったわ。
(実は妖魔を希望しようかと考えていたようだ!)
(29)2005/07/29 20:32:38
村長の娘 シャーロット
あと私もCOしよう!
【まだ試験終わってない!!】


……ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
(30)2005/07/29 20:34:41
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、シャーロットとソフィーを占い、ベンジャミンを吊れ!という格言に従って・・・(ぁ
(31)2005/07/29 20:35:00
書生 ハーヴェイ
今日は蕎麦〜♪
>>27
……ってな、なにかな?

oO(きょ、今日は何もしてないはず!怯えるな〜がんばれ〜ふぁいと〜!!)
(32)2005/07/29 20:35:00
書生 ハーヴェイ
>>30
……勉強しなさいw

僕もなんかCOしよーかなー…【審問初めてだった】よ〜
(33)2005/07/29 20:36:06
村長の娘 シャーロット
>>31
格 言 な の か っ!!

>>32
クスクスクスクス……
何もしてないから、ですわ……
(34)2005/07/29 20:36:25
酒場の看板娘 ローズマリー
恋人らしくもうちょっといちゃつきなさいよねぇ・・・
(35)2005/07/29 20:37:49
村長の娘 シャーロット
>>33
片手にテキスト持ったまま。
灰考察しながらテスト勉強してたわ!!


……ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
(36)2005/07/29 20:38:11
村長の娘 シャーロット
>>35
既に恋人扱い!? Σ(´д`;)
(37)2005/07/29 20:38:47
見習い看護婦 ニーナ
ログ読み終了です。
色々お騒がせしました。すいませんでした。
(38)2005/07/29 20:41:42
お嬢様 ヘンリエッタ
以前トビーにも言いましたが……

 私 っ て 白 い で す か ?
(39)2005/07/29 20:41:59
見習い看護婦 ニーナ
わたしの恋人は?
(40)2005/07/29 20:42:24
お嬢様 ヘンリエッタ
村の別名「間の悪さが勝負の村」もありかと。
(41)2005/07/29 20:42:33
見習い看護婦 ニーナ
>>39
白いです。発言は。
それだけに引っ掛かりましたが。
(42)2005/07/29 20:44:18
村長の娘 シャーロット
>>39
真占い師いなくなったら吊れなくなったことは間違いないわね。
そのまま勝負決められそうだったなあ。そうなったら。
(43)2005/07/29 20:50:38
ごくつぶし ミッキー
>>39
能力者臭がしましたw


あぁ、そうそう。ニーナ、云った通りだっただろ?「ニーナを真占い師よりに考えていた」って(^^v
(44)2005/07/29 20:52:39
書生 ハーヴェイ
>>34
えぇぇぇぇ!?な、なんもしなかったらだめなの!?
(45)2005/07/29 20:54:40
見習い看護婦 ニーナ
>>44
答え知ってたから、という理由は想像してませんでした。
キャロルさんを先に占ってなければ村人決め打ちしてました。
(46)2005/07/29 20:55:40
村長の娘 シャーロット
>>45
クスクスクスクス……
……ああ、今日はいろいろ用意してきたの……
フフフフフフ……
(47)2005/07/29 20:57:06
見習いメイド ネリー
あ、終わってる。
わーい



あれ?
(48)2005/07/29 20:58:15
見習い看護婦 ニーナ
>>31
あれ?わたしの知ってるのと違います。
「ニーナとベンジャミンを吊って、シャーロットとウェンディを占え」
と聞きましたが?
(49)2005/07/29 20:58:31
書生 ハーヴェイ
>>47
うぅぅぅ…色々って何なのかな?僕には分からないよ?

ご飯しゅーりょー!
(50)2005/07/29 20:58:41
見習い看護婦 ニーナ
あ、ネリーさんが来ました。それではお約束の儀式やりますか?
(51)2005/07/29 20:59:37
見習いメイド ネリー
ところで、こういう場合は私は吸われたりなんかされたりしちゃうのかしら?

むしろそのことの方がドキドキ!
(52)2005/07/29 21:00:25
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの結果発表の準備をしている
2005/07/29 21:00:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
聞き間違えかもしれませんけど私聞いたときは名前3人だった気がしますわ。
とりあえず、あの状態でニーナつれないしベンジャミンとウェンディいないし・・・w
(53)2005/07/29 21:03:04
村長の娘 シャーロット
>>50
ふふふ、実はね。
処刑案をいろいろ考えてあったの。

簀巻きにして吊し上げて窒息死。
簀巻きにして沈めて溺死。

切れる鞭で首から斬殺。
突剣を振り回して刺殺。
大型二輪で轢殺。


……まあ他にもいろいろあったのだけど。私不在で出来なかったから……その分をここで、ね……
クスクスクスクス……
(54)2005/07/29 21:06:18
見習いメイド ネリーは、ひぃぃぃぃぃぃぃ!!??
2005/07/29 21:06:47
村長の娘 シャーロット
……あら、どうしたのネリー?
そういえば……「ハリセンで撲殺」が抜けてたわ……


フフフフフフ……
(55)2005/07/29 21:11:48
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナはネリーを人目につかないところに連れこんだ)
じゃあお約束の儀式始めますよ。
(そう言うと、ニーナはいきなりネリーの服を脱がせた。)
なかなか良い形ですよね。予想した通りです。そして問題の乳首は・・・やっぱり黒いですね。誰に弄ばれてるのしょうか?
(ニーナはネリーの乳首に吸い付いた)
もう硬くなってますね。ん?このしこりは・・・?
これは・・・・・もしかして、最近妊娠しませんでしたか?乳腺が発達を始めてますよ。ちょっとマッサージしてみましょう。
出てきました。これは・・・母乳ですね。人の母乳に間違いありません。
ということで【ネリーさんは人間です】

来週花嫁なのに・・・こんなこと書いてていいのか?と思う今日この頃。
(56)2005/07/29 21:14:07
書生 ハーヴェイ
>>54
うぅぅぅ…死んで生き返ってまた殺されて…僕は何処に行くんだろー?とか考えてるけど涙で前が見えないよ!
(57)2005/07/29 21:14:11
新米記者 ソフィー
ログ読み途中でご飯行ってたわ…w

>>20
Σ嘘だあああああッ!?
う、うわあ……お久しぶりです…敵陣営だったのね…(平伏)
やっぱり手強かった……orz
(58)2005/07/29 21:14:38
村長の娘 シャーロット
>>57
大丈夫。
今日はエピローグでしょう? ……だから、殺しなんかしないわ。
気持ちよく終わるように……ね。


クスクスクスクス……
(59)2005/07/29 21:17:31
書生 ハーヴェイ
>>59
え、ちょ、まって!?ぼ、僕は気持ちよくないじゃないかッ!?

こ、恐い…恐いよ村長さぁぁぁぁぁぁぁんッ!?
(60)2005/07/29 21:19:10
見習い看護婦 ニーナ
>>60
じゃあ気持ち良くなれるお薬出しておきますね。

つ【モルヒネ】
(61)2005/07/29 21:19:51
村長の娘 シャーロット
>>60
何を言ってるの?

気 持 ち よ く な る ま で や る の  よ!!
(62)2005/07/29 21:20:46
村長の娘 シャーロット
>>61
それは感覚薄れちゃうからダメよ。
鞭入れても無反応になっちゃうから。
(63)2005/07/29 21:21:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、楽になれるカクテルでも出しましょうか?
(64)2005/07/29 21:21:39
見習い看護婦 ニーナ
>>63
じゃあこれはどうですか?

つ【グリセリン入り浣腸用注射器】
(65)2005/07/29 21:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
マリー最期のカクテルよ。
つ『ギロチン』
(66)2005/07/29 21:25:32
書生 ハーヴェイ
>>62
Σ調教開発宣言!?うぅぅぅ…僕はどーしらいーんでせう…

>>64
えっと……度数強すぎて「ぶっ飛ぶ」って代物じゃないなら…(((((((゚Д゚;))))))

>>65
Σそれはさすがに18禁だよ!?(*ノД≦)ノシ
(67)2005/07/29 21:25:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイさあ、楽になるわよ・・・
2005/07/29 21:26:10
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー最期って・・・死んじゃうのですか?
2005/07/29 21:26:43
のんだくれ ケネス
酒の代わりに緑茶を飲んでる元よっぱーが戻りましたよ。
ハーヴェイはここまできても難儀してるね・・・
しかしニーナちゃん、真顔でそういうの薦めるのはやめないかな?おじさん先行きに不安を感じちゃうんだけどな・・・大丈夫だよね?ね?
(68)2005/07/29 21:27:11
見習い看護婦 ニーナ
>>68
だいじょうぶですよぉ。
わたしは自分で使うことには興味ないですから。
患者さんでそう言うの好きな人いて、色々と頼まれたことがあるだけですよ。
(69)2005/07/29 21:28:24
書生 ハーヴェイは、楽になるってやばい響きな気がする僕ガイル
2005/07/29 21:29:31
見習い看護婦 ニーナ
>ケネスさん
で、わたし達の挙式はいつですか?
中の人が来週末挙式だから2週連続で自分の結婚式やるのはやだ、って騒いでますけど。
(70)2005/07/29 21:30:00
見習いメイド ネリーは、グッタリしている。色々吸われてしまったようだ。
2005/07/29 21:30:21
書生 ハーヴェイ
>>68
うぅぅぅ…僕はきっとこのままなんだろーなーとか思ったら涙が止まらなくなった件について。(笑
(71)2005/07/29 21:30:51
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/07/29 21:31:14
見習いメイド ネリー
>ハーヴェイ君

…18禁の境目ならとっくに越えてるからいーじゃん
(72)2005/07/29 21:31:31
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、この村には牧師さんも修道女さんもいませんね。
誰が仲人するのでしょうか?
(73)2005/07/29 21:31:39
のんだくれ ケネス
そうだよね、うん。
でもあれだね、診療所って大変なんだね(ヴィンセの趣味でそういう患者が搬入されてるのかな?
きっと村長なんかも運ばれてるんだろな・・・そうなら次から隣村の医者まで行ったほうがいいのかも?)
(74)2005/07/29 21:31:41
村長の娘 シャーロット
>>65
私の趣味じゃないから却下。


>>67
ふふふ、良いのよ。
身を任せれば……きっと良くなってきますわ……
(75)2005/07/29 21:31:50
書生 ハーヴェイ
>>72
いーのかなー?…逆らっても無駄だしいーことにして僕の中で自己完結!

>>75
oO(く、口調が!?)
うぅぅぅ…もう、お婿にいけなi(ry
(76)2005/07/29 21:36:53
村長の娘 シャーロットは、微妙に口調が混じっている!
2005/07/29 21:37:22
のんだくれ ケネス
>>70
お?そりゃまた凄いめぐり合わせだね。
で、こっちの結婚式か・・・どうだろ、こんな村だしさ、ちょっと変わったものにしてみないかい?
踊り子のおねえちゃんや歌の巧い芸人のおねえちゃんが来てるから盛り上げてくれるだろうし、牧師は・・・うーん、丸いのに任せるかい?
丸いのならビシっとしめてくれそうだしさ。(はっぴー!の方にいくとはじけちゃうけどネ)ハーヴェイじゃ頼りないしね。
らいくないといえばらしくない式になっちゃうけど、印象には残る、面白い式になるんじゃないかな。
後は、時期か・・・いつがいいのかな。
(77)2005/07/29 21:38:35
村長の娘 シャーロット
>>76
クスクスクスクス……
(シャーロットはそっとハーヴェイの顎を片手で持ち上げた!)
(78)2005/07/29 21:40:20
見習い看護婦 ニーナ
>>77
わたしはいいですよ。ケネスさんが良いならば。
一応形として式だけはしたいとは思っていましたけど、それ以上は特に希望はないですよ。
(中の人談:お願いだから「白馬に乗って登場」とか、スモークの中ゴンドラが下りてくるとかはやめてくださいね。あとは・・・コレ以上言うと自爆しそうなので止めときます。【実話だなんて言いませんよ、絶対にね】)
(79)2005/07/29 21:42:47
書生 ハーヴェイ
>>78
うぅぅぅぅぅ……
(ハーヴェイは肩を震わせて怯えている。目にはうっすらと涙が浮かんでいる。)
(80)2005/07/29 21:44:11
のんだくれ ケネスは、不思議なイリュージョン(白馬・・・スモーク?)に恐怖した。
2005/07/29 21:44:56
見習い看護婦 ニーナは、なんかすごく墓穴を掘った気が・・・orz
2005/07/29 21:45:03
村長の娘 シャーロット
>>80
ああ、その怯えた表情……

とてもイイわ……ぞくぞくしてくるほど……
フフフフフフ……
(81)2005/07/29 21:45:29
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの言うシチュエーションは言われなければやらないと思った。
2005/07/29 21:46:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ならば、これを
つ『旅立ちの日』
(82)2005/07/29 21:48:14
のんだくれ ケネス
けど、なんだね。こっちが明るい未来の話してるのに、隣は凄いことになってるね。
・・・目をあわせちゃったらきっと良くないことが興るから直視はしないけどネ。

ローズマリーちゃんの店を一日貸してもらって、そこでわいわいやりながらはどうかな?みんなで騒いで、楽しんで・・・静かになったら、そこで改めて二人で、とかさ。
(83)2005/07/29 21:49:56
見習い看護婦 ニーナ
(中の人談:>シャーロット
言われなければやらないでしょうよ、きっと。普通の土地ならね。でも途中で言ったでしょ?ここは「名古屋」なのよ。特別に言わなくてもそんなオプションが出てくるところなのよ。)
だからぁ、実話なんかじゃ決してないですよ、そんなことするわけがないじゃないですか?
そんなことしたくないですって、絶対に!
(84)2005/07/29 21:51:42
書生 ハーヴェイ
>>81
た、助け…ベッ!?
(ハーヴェイは焦りすぎて舌を噛んだようだ。)

>>82
うぅぅぅ…黄泉への旅立ち…って連想してしまう僕って…アハハハハハ…
(85)2005/07/29 21:52:13
見習い看護婦 ニーナ
>>83
いいですね!そうしましょう。
フランクな感じで・・・
何なら、シャーロット=ハーヴェイの愛(血)の誓いも同時にします?
(86)2005/07/29 21:53:01
村長の娘 シャーロット
>>84
(なるほど……私には判らない世界だわ(汗)


>>85
クスクスクスクス……
そんなに焦らなくてもいいですわよ……
(87)2005/07/29 21:56:32
のんだくれ ケネス
お!そりゃ名案だね。
どうせならより多く幸せを作った方がいいよね。
きっとあっちの二人も喜んでくれるだろうし、こういうのは当日まで秘密にしてた方が驚きも大きいだろうから二人には内緒ですすめちゃおう。
(ハーヴェイ、幸せにな!うん。きっとそれも一つの幸せの形になると思うよ。・・・村長みたいに。)
(88)2005/07/29 21:58:13
村長の娘 シャーロットは、専用の道具を取りに家に戻った(離席)
2005/07/29 22:00:39
書生 ハーヴェイ
>>87
(((((((゚Д゚;))))))
で、でも…逃げたら余計痛い目に……うわ〜んDら右衛門〜!!
(89)2005/07/29 22:03:49
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの○○のために涙した。
2005/07/29 22:05:15
見習いメイド ネリー
ウェディングってたしか「博打」って意味もあったよね?


などといらない事を言って見る罠?
(90)2005/07/29 22:11:11
のんだくれ ケネス
(ある意味博打に走ってる・・・走らされてる?のはハーヴェイ・・と思っても大きな声でそれをいえないよね?やばそうだったらまた復活の泉に持っていってあげるからさ。応援だけはしてるよ!)
(91)2005/07/29 22:16:15
書生 ハーヴェイは、あぁ…僕次期村長か〜…それはそれで…
2005/07/29 22:17:27
のんだくれ ケネスは、実権はなさそうな未来の村長のために涙した。
2005/07/29 22:19:15
書生 ハーヴェイは、それを見てさらに涙した。うぅぅ…いいけどさ…
2005/07/29 22:25:02
のんだくれ ケネスは、酒を飲まないのんだくれって何だろなー、と思いつつどこかへ。
2005/07/29 22:40:20
村長の娘 シャーロットは、大きな荷物袋を持って戻ってきた。
2005/07/29 23:14:07
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、どこに行ったのかしら……

ママに相談してみたら、快くいろんな物を渡してくれたのよね。
パパは「む、娘よ、お前もかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」って叫んでたけど。
(92)2005/07/29 23:20:45
書生 ハーヴェイ
>>92
Σそ、村長さん…うぅぅぅ…僕は…僕は貴方と同じ轍を踏むらしいです…(シクシク)
(93)2005/07/29 23:29:28
村長の娘 シャーロット
>>93
……あら、そこにいたのねハーヴェイ。
クスクスクスクス……
(94)2005/07/29 23:33:47
書生 ハーヴェイ
>>94
Σうぅぅ……か、借りてきたって…何を借りてきたのさ?
(ハーヴェイは半ば諦めている。村長と同じ道を……?)
(95)2005/07/29 23:37:01
村長の娘 シャーロット
>>95
ええ、いろいろよ。例えば……
(荷物袋から様々なものを取りだして並べる)
確実に相手を引き留める手錠、それと同様の役目を持っている足枷、相手を様々に縛り上げる荒縄、相手を心まで捕らえる首輪、それにつけるリード、相手に言うことを聞かせる棘の鞭……
他にもいろいろあるわよ……クスクスクスクス……
(96)2005/07/29 23:40:29
書生 ハーヴェイ
>>96
oO(や、やばい…完全に色んなモノ失いそうな予感がひしひしと…うぅぅぅ…こあいよー)
(ハーヴェイは絶句して震えている。)
(97)2005/07/29 23:42:55
村長の娘 シャーロット
>>98
さてと。それじゃあ……

約束通り、行きましょうか。
(98)2005/07/29 23:44:47
村長の娘 シャーロットは、>>98>>97。自分にアンカーつけてどうする
2005/07/29 23:45:17
書生 ハーヴェイ
>>98
oO(い、行くって……Σハッ!?両親とご挨拶ってやつ!?)
(99)2005/07/29 23:54:02
村長の娘 シャーロット
>>99
言ったでしょう? 今度、家に行きましょう、って。
ママが「地下室を好きに使って良い」って言ってたから、早速使ってみるのよ……
フフフフフフ……
(100)2005/07/29 23:55:45
ごくつぶし ミッキー
戻りました。
(101)2005/07/29 23:57:34
村長の娘 シャーロット
あら、お帰りミッキー。
(102)2005/07/29 23:57:58
書生 ハーヴェイ
>>100
Σ地下室ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

>>101
うぅぅぅ…ミッキーさ〜ん…。・゚・(ノД`)・゚・。
(103)2005/07/29 23:58:57
ごくつぶし ミッキー
・・・間が悪かったなw
お楽しみのところ失礼した。いや、若い者同士で気兼ねなく楽しんでくれ。



テストのことも忘れてww
(104)2005/07/30 00:00:24
村長の娘 シャーロット
>>103
地下室は、地下室よ?
クスクスクスクス……


>>104
そ れ は 言 っ ち ゃ ダ メ ー っ!!
(105)2005/07/30 00:02:58
書生 ハーヴェイ
>>104
Σ見捨てられた!?(笑

>>105
…うぅぅ…なんて言うか…尋問部屋みたいな空間が容易に想像出来るんデスガ?
(106)2005/07/30 00:09:08
見習い看護婦 ニーナ
おや。本格的にお楽しみのようですね。

つ【招待状】
(107)2005/07/30 00:11:14
ごくつぶし ミッキー
|_・)oO(見捨てるもんか!いつだって見守っているぞ! そうさ、見守っているんだ!)
(108)2005/07/30 00:11:42
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキー見守るだけカヨ!?と、三村的ツッコミ
2005/07/30 00:12:33
見習い看護婦 ニーナ
。o○(二人には、ちゃんと重要な部分を黒く塗った招待状渡さないとね。)
(109)2005/07/30 00:13:16
村長の娘 シャーロット
>>107
あらニーナ。招待状ありがたく受け取るわね。

>>106
気のせいよ。
おそらく、多分、いやきっと。
(110)2005/07/30 00:14:08
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに「そうですが。ナニカ?」
2005/07/30 00:14:54
見習い看護婦 ニーナ
あ、ミッキーさん。
つ【招待状】
ミッキーさんには当日の立会人お願いしますね。
(111)2005/07/30 00:15:11
見習い看護婦 ニーナ
>ミッキーさん
あ、当日の入場のテーマソングは「ゼン○ライオンのうた」と、「それ○けガイコッツ」でお願いしますね。
(112)2005/07/30 00:19:25
ごくつぶし ミッキー
立会人?
ああ、シャーロットとハーヴェイの果し合い(こっちの方が正しいような気がする)だな。介錯はマンジローに頼もうか。
(113)2005/07/30 00:19:39
ごくつぶし ミッキー
・・・

(ごくつぶし ミッキーは >>112 に切り替えしのネタを思いついたが下品なので沈黙した)
(114)2005/07/30 00:21:20
書生 ハーヴェイ
>>107
ありがとう……って何の招待状なのかな…?

>>110
あぁ、そーですね。きっと気のせいなんだろーなー……ふ、フフフ…
(115)2005/07/30 00:21:51
見習い看護婦 ニーナ
>>113
そっちは本人達には内緒なんですから!
(116)2005/07/30 00:22:14
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーこの正直者ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
2005/07/30 00:22:35
書生 ハーヴェイ
>>114
(密かにキン●の大冒険かと思ったのは秘密。)
(117)2005/07/30 00:23:28
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイにタオルを進呈。「首周り、綺麗にしような」
2005/07/30 00:24:56
見習い看護婦 ニーナ
>>114
多分歌詞の一部使ったネタですね
ちゃんとそれ含めて意味深な選曲したんですから。
(118)2005/07/30 00:25:16
村長の娘 シャーロット
>>117
さあ、それじゃ急ぐわよ。
ママが準備してくれてるって言ってたし、ね。
フフフフフフ……
(119)2005/07/30 00:25:41
見習い看護婦 ニーナは、引きずられて行く若い二人を見送った。
2005/07/30 00:26:37
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを自宅の地下室に連行した。
2005/07/30 00:27:23
ごくつぶし ミッキーは、何故か涙が止まらない (TT
2005/07/30 00:27:59
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイさん
ここは起死回生の「テストの予想屋」になるってウルトラCしかないですよ。
(120)2005/07/30 00:28:20
見習い看護婦 ニーナ
>>120
外したらどうなるか保障しませんけど。
(121)2005/07/30 00:29:57
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに引きずられて何処かへと消えていった。
2005/07/30 00:33:08
村長の娘 シャーロット
(地下室から、かすかに声が聞こえてくる……)
「私ね……判ったの。私は男を虐めるのが好きで好きでたまらないって。ママに告げたら喜んで協力してくれたわ。苦痛が快楽に変わる、一生に一度しか味わえない瞬間。私が味あわせてあげる……」
(122)2005/07/30 00:35:56
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイのために墓穴を掘りに墓地へと向かった・・・
2005/07/30 00:36:03
書生 ハーヴェイ
(あぁぁぁぁぁぁぁ……地下室に入ると、どこからともなく悲鳴のような声が聞こえてきた。室温は普通なのに何故か寒気がするのはこの地に浴びせられた幾つもの怨念(?)のせいだろう。と言うか村長夫婦がリアルに使ったくさい使用感があるのはすっごい抵抗あるんだけどなぁ。)
(123)2005/07/30 00:36:05
書生 ハーヴェイ
その後、ハーヴェイの行方を知るものはいなかった。

    〜BAD END〜
(124)2005/07/30 00:37:26
村長の娘 シャーロット
(地下室から、かすかに地上に声が漏れる……)
「……怖がることなんかないわ。安心して、私に身を委ねればいいの……その身体に、永遠に忘れられない快楽を刻み込んであげる……!!」
(125)2005/07/30 00:38:50
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイと共に入った地下室から、その夜に出てくる気配はなかった……
2005/07/30 00:40:43
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを心ゆくまで調教したと言う……(離席)
2005/07/30 00:42:04
書生 ハーヴェイは、その後、立派に…………・・
2005/07/30 00:47:59
書生 ハーヴェイ
(っと、僕も離席だよ〜!!!明日は…多分朝しかいれないな〜…)
(126)2005/07/30 00:48:37
酒場の看板娘 ローズマリー
プレイスタイルのところとかで、仰りたいことのある方は積極的に言って欲しいですわ。

ニーナさんにはなかのひとばれてたみたいですし・・・
(127)2005/07/30 07:30:58
踊り子 キャロル
おつかれさまー。
メタばっかでホントすみませんでした。
もっと勉強します。
(128)2005/07/30 08:41:21
踊り子 キャロル
ん?レベッカは誰だー?
(129)2005/07/30 09:22:32
見習い看護婦 ニーナ
>>127
ホントに結社員好きですね・・・
ってか、再戦で二人とも役職同じってどうよ?とか思いますけど。
(130)2005/07/30 10:38:45
見習い看護婦 ニーナ
そして初日の独り言でも書きましたが
守 護 者 を 希 望 す る と 占 い 師 に さ れ る 件 に つ い て !
2回連続同じオチってのは・・・いただけないです・・・
(131)2005/07/30 10:40:52
見習い看護婦 ニーナ
>キャロルさん
未だに>>5:31の真意がつかめていません。
実はあの発言なければ●ミッキーさんでした。
(132)2005/07/30 10:44:15
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイの墓穴を掘り終えた。深度2700・・・
2005/07/30 11:00:26
ごくつぶし ミッキー
ふいふい。
48時間村でも時間に余裕が無い・・・それは何故かと尋ねたら、更新時間の間が悪い。うん。反省、反省。もそっと深夜帯にせねば。うんうん。
(133)2005/07/30 11:09:53
冒険家 ナサニエル
ようやく戻ってきたぜ…。

怒涛の展開で終わっていたようだな、まずはお疲れ様でした。
(134)2005/07/30 11:17:13
冒険家 ナサニエル
とりあえずログでも読んでくるよ。
(135)2005/07/30 11:27:09
ごくつぶし ミッキー
おや。霧。
お疲れさん。済まなかったな、俺の力不足だ。
(136)2005/07/30 11:40:01
冒険家 ナサニエル
いやー、単なる俺の出すぎだったと思うよ。

なんとか三日目吊り回避して四日目占いに乗っかろうとしていたんだけどね…。

最後まで雲はよくがんばってました。おつかれさま!
(137)2005/07/30 11:49:15
村長の娘 シャーロット
おはようございます。……ってもう昼ですね。

あ、ナサさん。
お疲れ様でした。
(138)2005/07/30 11:50:24
見習い看護婦 ニーナ
あ、セコビッチさんです。

つ【招待状】
(139)2005/07/30 11:51:36
ごくつぶし ミッキー
>>138
テストは今日までか・・・
(140)2005/07/30 11:52:44
村長の娘 シャーロット
……さて。エピローグの議題です。

■1.MVPは誰か? 理由もつけて。
■2.殊勲賞は誰か? 理由もつけて。
■3.敢闘賞は誰か? 理由もつけて。
■4.技能賞は誰か? 理由もつけて。
■5.RP賞は誰か? 理由もつけて。
(141)2005/07/30 11:56:06
村長の娘 シャーロット
>>140
え、ええ、そうですわ。ふふふふふふ。

(……実は明々後日まであるなんて言えませんわ……)
(142)2005/07/30 11:57:00
見習い看護婦 ニーナ
>>141
名言賞も追加しません?
(143)2005/07/30 11:57:30
村長の娘 シャーロット
>>143
あら、追加しますか?
かまいませんけど。
(144)2005/07/30 12:00:11
冒険家 ナサニエル
名言賞か、賞関連考えるのは難しいが、それだけは俺の中で決まってるな。

「その後、ハーヴェイの行方を知るものはいなかった。

    〜BAD END〜」

これで。
(145)2005/07/30 12:06:21
ごくつぶし ミッキー
>>142
・・・。




                         楽天家(ボソ)
(146)2005/07/30 12:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
私もそれでw
(147)2005/07/30 12:08:19
村長の娘 シャーロット
>>145
既に確定しそうですわね名言賞(笑)
(148)2005/07/30 12:09:20
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーをジャイアントスイングで投げ飛ばした!
2005/07/30 12:09:48
ごくつぶし ミッキーは、華麗に着地! 10点! 10点! 10点!
2005/07/30 12:11:07
村長の娘 シャーロットは、大型二輪のエンジンを入れて乗った!
2005/07/30 12:12:29
村長の娘 シャーロット
(……何度人狼をやってもエピローグでこんなキャラになるのは何でだろう……)
(149)2005/07/30 12:14:25
冒険家 ナサニエル
ハーヴの色気察知機能は、狂信者以上の絶妙さを誇っていたよ…。
(150)2005/07/30 12:15:26
ごくつぶし ミッキー
■1ローズマリー
■2ソフィー
で。これで『詰み』確定したからな。
■4レベッカ
■5ケネス
で。ま、この辺はなんとなく心象で。
■6>>145
同意で。
(151)2005/07/30 12:15:50
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットが潜る「火の輪」を用意した!! GO!
2005/07/30 12:17:00
書生 ハーヴェイ
今日の予定は潰れt…Σおぉぅ!?嬉しいんだか悲しいんだか…(笑

■1.ローズさんで。頑張ってたしね〜?
■2.追従だけどソフィーさんで。
■3.ミッキーさん 最期まで頑張ってたしね〜♪
■5.個人的には弄りまくって面白可笑しくしてくれたシャーロットさんに一票かな?
(152)2005/07/30 12:25:17
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに大型二輪で突進!
2005/07/30 12:25:50
ごくつぶし ミッキーは、空を飛ぶ!! HAHAHAHAHA!!!
2005/07/30 12:38:14
村長の娘 シャーロットは、荷物袋を補充しに家に戻った(離席)
2005/07/30 12:44:24
書生 ハーヴェイは、えーと、こういうのを百鬼夜行って言うのかな?え?違う?
2005/07/30 12:46:04
冒険家 ナサニエル
■1.MVPは誰か? 理由もつけて。
ローズマリー 素晴らしい判断力だと思う。難航した展開での舵取りもお疲れ様。
■2.殊勲賞は誰か? 理由もつけて。
ハーヴェイ ゲームに対する真摯な姿勢を終始感じた。
■3.敢闘賞は誰か? 理由もつけて。
ミッキー 最後まで勝つ道を模索する姿勢は見習いたい。
■4.技能賞は誰か? 理由もつけて。
トビー 意見の大半が正確に真実に近づいていたと思う。
■5.RP賞は誰か? 理由もつけて。
シャーロット&ハーヴェイ
理由?言わなくてもいいよな…?
(153)2005/07/30 12:50:51
冒険家 ナサニエル
また、無茶ぽい自分の動きにも寛容だった人狼仲間のお二人にも助けられました。ありがとう!
(154)2005/07/30 12:53:14
ごくつぶし ミッキー
勿体無い言葉ありがとう、霧。
時間が不足して申し訳名無かった。
(155)2005/07/30 12:59:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、シャーロットは非常に旨かったと思うわ・・・
(156)2005/07/30 13:03:52
冒険家 ナサニエル
あと、ソフィーへ。 >>4:183

誇り高き人狼は、たとえ不利な状況でも村人の慈悲を善しとはしないと思うぜ。貴方は守護者としてふさわしい行動を取るべき時に取っただけさ。
(157)2005/07/30 13:04:30
冒険家 ナサニエル
じゃ、また時間があれば着ます。それでは。
(158)2005/07/30 13:17:28
ごくつぶし ミッキー
>>157
そうそう。ギル兄、まずは私の正体を看破して下さいw またお仲間サイドでやりたいですねぇ。もう一度「わおーん♪」しましょう☆
(159)2005/07/30 13:47:49
ごくつぶし ミッキー
>>158
時間が無いときも「着た」方が良いと思うぞ、霧w
(160)2005/07/30 13:50:11
旅芸人 ドリス
こんにちは・・・
終わっていてびっくりしました。
あまり参加できなくてすみませんでした。
(161)2005/07/30 14:04:51
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさま、どりす
(162)2005/07/30 14:38:44
牧童 トビー
おちかれさまでした。

まずはケネスさんに余計な圧力かけてたみたいでごめんなのです。
RPを理由に疑ったつもりじゃないんだけど、された側がそうとるのも当然だよねー。ごめんね。

結社ならそれはそれでいいかと思って絡みすぎたよう。
(163)2005/07/30 15:32:42
牧童 トビー
■1.MVP
ゾフィーさん!
手堅いGJって守護の最高の仕事だと僕は思うよ。GJの誘惑を振り払って地味でもいい仕事を目指す、守護者の鑑!

■2.殊勲賞
ロッチさん!
RPが多いのに考察も深い。この二つの両立が出来てる人って尊敬しちゃうよ。

■3.敢闘賞
ミッキーさん!
忙しいのにそれを感じさせないのはお見事。最後も内心の揺らぎを表に出さず見事な粘り。

■4.技能賞
レベッカさん!
独り言面白かったよう。色々考えてるんだなあと感心しちゃった。3色のログを使いこなす女!

■5.RP賞
ケネスさん!
RPにあんなに伏線があるとはびっくらした!気がつけなくて悔しいい。初日コアタイムが重ならなかったが残念。
(164)2005/07/30 15:52:18
牧童 トビー
ドリスさんの独り言、ナサさんの赤ログも、面白かったー。
ドリスさんが忙しくなかったらどうなっていたか見てみたかったなぁ。
長生きしたナサさんは怖そうなので困るけど!
(165)2005/07/30 15:55:25
新米記者 ソフィー
こんにちは、改めてお疲れさまー。
ハーヴェイとシャーロットをパパラッチしてたら、戻って来るのが遅くなっちゃった!
アーヴァイン突撃取材は失敗したけど、この写真を持って会社に復帰するわー♪
(166)2005/07/30 16:57:56
ごくつぶし ミッキー
そんな写真は映倫規制がかかるだろうにw
(167)2005/07/30 17:04:41
新米記者 ソフィー
■1.MVP ローズマリー
狼一本吊り……素晴らしいわね。まとめもお疲れさま。
あれで村が物凄く楽になったのは本当に大きかったわ。

■2.殊勲賞 ミッキー
多忙に負けず最後まで頑張ってたわね!
その心意気、今後の指標にさせてもらいます!

■3.敢闘賞 ナサニエル・ヘンリエッタ
ヘンリエッタは、あの呪殺が無ければ恐らく妖魔勝利もあり得たのでは……と改めて思わされてみたり。というかプロローグの独り言読んでびっくりよ…凄いw
ナサニエルはあたし的に凄く白かったの、悔しいちくしょうー!
(168)2005/07/30 17:08:32
新米記者 ソフィー
■4.技能賞 レベッカ・トビー
レベッカは本当に真っぽくて最後まで分からなかったわ…。
トビーは冷静な考察と手厳しいツッコミwが、確定白としてナイスな動きだったと思うわ。

■5.RP賞 ハーヴ&シャロ・ケネス
左二人は途中から危ない方向に走りすぎよ!w
ケネスは何気によっぱーRPが好きだったことを告白しておくわ。あたしも途中から推理重視になっちゃって……っていうのも、一日目の議事録の量を見て本当に「orz」だったのよ。あと名前の呼び方も好きよ?w
(169)2005/07/30 17:09:05
新米記者 ソフィー
>>167
青年誌にでも載せてもらうわ(微笑)
…もしくは目線モザイク入りで、
【衝撃夏のアヴァンチュール〜政治家A氏の娘と覗き魔の危険な交際〜】こんな感じ。
(170)2005/07/30 17:11:29
新米記者 ソフィー
そして>>159、本当にあの時は貴方のおかげで勝たせてもらったって思ってるわー!心の支障、じゃない師匠!
実は今回の初日霊能襲撃で、密かにあのマンジローとメイを思い出してたんだけど…wあの時は成功したのよね…

是非また同陣営やりたいわ。狼かもしくは結社員とかねw
(171)2005/07/30 17:14:47
ごくつぶし ミッキー
>>171
死傷はともかくw
私も似たようなことを思い出しておりました (^^
そうですね、また機会に恵まれましたらよろしくお願いいたします。私は「中の人」が判り易いようですから orz
(172)2005/07/30 17:19:51
新米記者 ソフィー
>>172
今回は流石に気付けなかったけど……とりあえず、慎重で紳士な人が居たら要チェックね!(でもその実は博打打ち、とw)

そういえばトビーも言ってるけどレベッカの独り言、表と同じ調子で冷静に突っ込んでて面白かったわ!w
(173)2005/07/30 17:59:51
村長の娘 シャーロットは、大型二輪に乗って帰還!
2005/07/30 18:03:51
村長の娘 シャーロット
ただいま!
実はあの議題、肝心な物を忘れてたのよね。

と言うわけで、追加。
■6.名言賞は何か? 理由もつけて。
■7.ハリセン賞は誰か? 理由もつけて。
(174)2005/07/30 18:07:18
村長の娘 シャーロット
>>156
何が旨かったんですかっ!?

>>166
……段々いやらしい芸能カメラマンになってませんか?
(175)2005/07/30 18:10:56
のんだくれ ケネス
すっかり酒をやめたのんだくれですよ。お茶が美味しいね。
さて、またアンケートが出てるみたいだから答えておこうかな。
■1.MVP
ローズマリーちゃんかな。いきなり狼をやっちゃうなんて凄腕だよね。
■2.殊勲賞
傾奇者のおにいちゃんを選ぶよ。初めてなのに結局最後まで生き残ったんだからたいしたものじゃないの。
■3.敢闘賞
丸いのが一押しかな。顔はともかく、かっこよかったね。うん。
■4.技能賞
ヘンリちゃんにしとこうかな。あまりの白さにおじさん目がしょぼしょぼしちゃうよ。
■5.RP賞
ハーヴェイ、君しかいない!ネタなら逃さずくらいつくその姿勢、輝いてたね。
■6.名言賞
BAD END、凄いよね・・・他に浮かんでこないよ。
■7.ハリセン賞
ここはハーヴェイを叩いていけば丸く収まるんじゃないかな?
(176)2005/07/30 19:09:22
新米記者 ソフィー
ん?ケネス…名前の呼び方が変だったのは、酔っぱらってたからなのね!

■6.BAD ENDもだけど、あたし的にはヘンリエッタのセバスちゃんネタが大受けよ!突然死とかw
■7.ハリセン賞
ハーヴェイを叩くならシャーロットに委任したいわ。
(177)2005/07/30 19:41:15
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに「いやらしいは余計よ!」
2005/07/30 19:41:43
のんだくれ ケネス
やあ、記者のおねえちゃん。
酒飲んでると何でか名前の発音がおかしくなっちゃうんだよね。(結局外から来た人の名前、ナットーしか覚えられなかったけど・・・いっか)
そういえばせばすちゃんも凄かったね・・・ヘンリちゃんが昇天しちゃったから村じゃすっかりみなくなっちゃったけど、最後までいたらこわ・・・凄いことになってたかもね!
で、もうせばすちゃんは追いかけないのかな?
(178)2005/07/30 19:59:26
新米記者 ソフィー
そう言えば名乗ってなかった……もうお別れも明日で近いけど、ソフィーよ!…あたしの名前なら発音間違えようがなかったのにね……

セバスちゃんについては、触れない事にしたの……何かがあたしを引き止めるから…
それに、ここには最強のパパラッチ対象が居るしね。
(179)2005/07/30 20:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.MVP
やっぱり、マリーさんですわね。初回、狼ヒットは考えもしなかったんですもの。そのせいで、みんな余計に妖魔探しに……(泣
■2.殊勲賞
ええと……レベッカさんかしらね。 見 た 目 上 、一番真に見えましたもの。私は、最初からニーナ真決め打ちでしたけどね。
■3.敢闘賞
マンジローさん。初心者でここまで頑張れないと思いますわ。しかも、生存だなんて……。

>>178  Bは、地上にいますってば。
(180)2005/07/30 20:10:00
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.技能賞
ニーナさんかしらね。村の総意としては、ともかく。私の呪殺に踏み込む勇気は、認めますわ。
■5.RP賞
ドリスさん。プロのあれは感激しました。
■6.名言賞
BAD END でしょうね。
■7.ハリセン賞
シャーロットさんに委任してコミット完了。
(181)2005/07/30 20:12:57
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、私の考察の

◇ミッキーさん
背中にチャックがありそうな人物のひとり。

は、見事、当たってたんですのね。
(182)2005/07/30 20:13:42
のんだくれ ケネス
ソフィーちゃん、か。よし、覚えたぞ。
もし何かの雑誌で見かけたらここ数日の出来事を思い出すんだろうな。立派な記者になれるといいね!

せばすちゃんは諦めたんだね・・・うん、それがいい選択だと思うよ。後、ハーヴェイなんだけどさ。ちょっと流されやすいけど、案外いい奴なんだよ。ほら、間が悪い人っているでしょ?あれの典型みたいな人なんだよね。
できたらあんまり記事にしたり、苛めないでやってくれないかな?今後も大変そうだしさ。
おじさんの秘蔵の酒「イルルヤンカシュ」あげるから。もう、酒は飲めないと思うからね。
(183)2005/07/30 20:14:44
のんだくれ ケネスは、卵を産んでいたあの生き物のことは思い出せない。
2005/07/30 20:15:46
お嬢様 ヘンリエッタ
私……みんなに白い白いって言われてますわね……。

純白のドレスは、初めて着ましたわ。

レベッカさんに注文。
「純白のドレス」をお願いします。
(184)2005/07/30 20:16:04
お嬢様 ヘンリエッタ
私から見ると、一番白かったのは……
ネリーさんだと思いますわ。
私が妖魔なんですからね。
(185)2005/07/30 20:17:27
お嬢様 ヘンリエッタは、ネタ切れ気味。
2005/07/30 20:22:03
のんだくれ ケネス
ネリーちゃんか。あのぶっちゃけ具合はかっこよかったな。
おじさんは臆病だからあそこまでさらけだせないよ。
若いからかな?見習いだからなのかな?
どっちにしてもおじさんにはないものなんだよね。
オレもニヨニヨしたかったな!
(186)2005/07/30 20:26:01
のんだくれ ケネス
さって、一応終了してることだし、おじさんはwikiでも弄ってこようかな。
(187)2005/07/30 20:28:37
お嬢様 ヘンリエッタ
←妖魔の心得を全く考えずに、と言うか、学ばずに妖魔希望してすんなり通った人。霊能騙りに行きたかったけど、様子を見たかったのに来た時には2番目だったとか。

■4.技能賞
ミッキーさんもかな。
AA大いに笑いました。めっちゃくちゃ和んでしまいました。
(188)2005/07/30 20:31:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ダイジェストとか、どうしよう……。
考案中……。
(189)2005/07/30 20:31:40
お嬢様 ヘンリエッタは、待ちぼうけ。待ちぼうけ。
2005/07/30 20:41:16
のんだくれ ケネス
おっと、いなくなったわけじゃないからね?
ただオレがよっぱーに転生する前の村の一件が終わった時に適当に作ったものを直してるから手間がかかってるだけで、こっちも覗いているぞ?
転生する度に違う人生送ってるもんだからその味出すために頑張ってるのさ。
(190)2005/07/30 20:46:49
お嬢様 ヘンリエッタ
私は、基本的に中の人はバレないみたいです。
……周りのキャラの濃さ加減にもよりますが。
(191)2005/07/30 20:52:44
村長の娘 シャーロット
ハリセン賞……
一番ハリセンで叩きたい人を選ぶ賞……
ハリセン賞……
それは村一番のアホウが受賞する不名誉な賞……
(192)2005/07/30 20:53:08
書生 ハーヴェイ
>>192
……



     僕 じ ゃ な い か 



……
(193)2005/07/30 20:55:30
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、おめでとうございます。(ぱちぱち)
2005/07/30 20:58:15
ごくつぶし ミッキー
|・)。〇(針千賞・・・南無南無)
(194)2005/07/30 21:02:26
村長の娘 シャーロット
>>193
いえただ皆さんハリセン賞がどんなものか知ってるのかなあとちょっと思っただけで。
別に、あなただとは一言も……






……まあ、確定かも知れませんけど
(195)2005/07/30 21:03:07
旅芸人 ドリス
怒濤の展開をざっと見て来ました。
びっくり。
そして、やっぱりニーナが真だったのですね。
真なのに疑われている所に同じ匂いを感じました(違)。

>>18
パ、パメラ師匠!(爆)
おかげさまであれから自分の発言をメモるようにして、
少しは白くなれました(汗)。
今回はやっぱり黒かったですけどっ!
(196)2005/07/30 21:04:21
ごくつぶし ミッキー
>>196
いや、黒くはなかったと思いますよ。うん。
(197)2005/07/30 21:06:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
この発言、引っかかるから妖魔のスケープゴートにしたいなあ……とか思ってたくらいです。
別に黒くは(ry
(198)2005/07/30 21:07:16
村長の娘 シャーロット
>>196
誰が師匠だ誰が!(笑)
(199)2005/07/30 21:07:20
新米記者 ソフィー
>>183
(ソフィーはちょっと笑って言った)健闘するわ。ありがと。

……って、ん!?
何か見覚えがあると思ったら……ケネス、あなた579村のコーネリアス!?うはー!あたし関西弁のローズマリーよ……覚えてる?
(200)2005/07/30 21:08:28
新米記者 ソフィーは、「健闘」ではなく「検討」よ……あーもうッorz
2005/07/30 21:09:17
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーの>>200をそっとパシャリ。
2005/07/30 21:11:08
お嬢様 ヘンリエッタは、「さすが、大魔王……」と呟いたような気がした。
2005/07/30 21:11:18
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/07/30 21:12:31
書生 ハーヴェイ
>>195
か、確定じゃ………確定なんかじゃないやいっ!!
(ハーヴェイは駆けだした。)
(201)2005/07/30 21:12:43
のんだくれ ケネス
お、賑わって・・・ん?オレの過去を知ってる人がいるよ!?
あっちゃ〜、あの時のマリーちゃんか。

其の様子なら転生しても元気してたみたいだね。オレはあれから色々あってこんなになっちゃったけどネ。
因みに今丁度その時の様子をwikiで書こうとしてたところさ。
(202)2005/07/30 21:13:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary