人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(712)夏村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
急患が出た、ときいたのですが、こちらではなかったですか?
それにしてもむし暑いですねー
(0)2005/07/20 12:55:05
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
きゃは
ニーナひさしぶり!

急患?
そんな話きいてないよ。
(1)2005/07/20 13:05:50
踊り子 キャロルは、みんながまだきていないので暇そーだ。
2005/07/20 13:07:33
踊り子 キャロル
は、「おーい」と無駄に叫んでみた。
(2)2005/07/20 13:10:29
踊り子 キャロル
 
(3)2005/07/20 13:10:54
踊り子 キャロルは、疲れて眠ってしまったよーだ。
2005/07/20 13:11:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうなんですか?
おっかしいなぁ………
でも、こんな暑い日には熱中症にご注意くださいね。
さてと、患者さんがいないなら、どうしよっかな………折角海まで来てることだし、海難事故のことも考えて水着着てきたんだから、泳いじゃえ!
(ここは浜辺です。今決めました!)
キャロルさんも一緒にいかがです?
(ニーナは水着に着替えている)
(4)2005/07/20 15:12:12
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
はコソコソと影から覗いている。

oO(い、いや…覗きじゃないんだ…これは…そ、そう!出るタイミングを逃しただけ!…あぁ、けど…鼻血が出そうだよ…。アーヴァインさん…どういうつもりで呼んだんだろう?浜辺だよ?……合コンかなぁ?この前振られたばかりなのに…よくやるよね…。)
(5)2005/07/20 15:30:01
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの着替えを覗いている。あぁ…眼福。ってワザとじゃないんだよ?
2005/07/20 15:31:44
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
アーヴァインさん!
この村に凄む「人狼」の噂は果たして本当なのでしょうか!?
自衛団長としてのコメントをどうかお願いします!
(6)2005/07/20 15:40:29
新米記者 ソフィー
(ソフィーは構えたカメラを下ろした)

……ふー、こんな感じで良いのかしらね。
突撃取材なんて向いてないわよー……編集長のばか…
あたしが新米だからって!きいいい!
(7)2005/07/20 15:43:53
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイの後ろ姿に目をとめた。
2005/07/20 15:44:40
書生 ハーヴェイ
なんだ?天国か?初審問でいきなりハーレm(ry
あ、しまった希望役職入れてないや…人狼がよかったな〜…なんでもやるけどね?
早くここの空気になれておかないと…
2005/07/20 15:45:16
新米記者 ソフィー
あら、こんな所で覗きとは大胆ね。
(パシャ)【現代〜乱れゆく若者の非行〜】

自警団長のコメントが得られなかったら……こういうのでも良いかも。
隅っこくらいには乗せて貰えるわきっと!
(8)2005/07/20 15:48:12
書生 ハーヴェイ
うん……?後ろから視線が……って!?の、覗きなんてしてないよッ?
oO(やばい、見つかった!?っていうか撮られた!?ここは…なんとしてでも誤魔化しておかないと……)
は、ハハハ……貴女もアーヴァインさんに集められたんですか?
(9)2005/07/20 15:48:43
新米記者 ソフィー
集められた?いいえ、あたしはコメントを求めに来ただけよ。
そう言えば来る途中変なメット被った親父に、すぐここへ来いとか言われた気がするけど……何なのかしらねあの親父。あたしは忙しいのに!
(10)2005/07/20 15:53:18
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに「あ、覗き魔代表としてのコメントを良いかしら?」と言った。
2005/07/20 15:54:06
書生 ハーヴェイ
oO(アーヴァインさん……合コンなのに仕事着着てたのかな?だから振られるんだよ……まぁ、その分僕に回ってくるからいいんだけど……。)
それってアーヴァインさんじゃないかな?…まったく…強引な誘い方だなぁ……そんなんだから38回連続で合コン失敗な挙げ句に年齢=彼女いない歴なんだよ…。
(11)2005/07/20 15:56:37
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに必至で言い訳をした。僕は覗いてたんじゃなくて…(以下略)
2005/07/20 15:59:50
新米記者 ソフィー
アーヴァインですって!?
そんな…あたしはもっとダンディーでマッチョなおじ様を期待してたのに……
てか合コンって何よ。聞いてないわ……
oO(…あっ、もしかして編集長、未だに仕事ばかりで彼氏を作る暇も無いあたしにこっそりとチャンスを!?いやん、良い人だわ!)
…で、貴方も合コン仲間な訳ね、なるほど。女性を待ちきれずに覗いてた、と。
(12)2005/07/20 16:02:23
新米記者 ソフィー
夏だもの、水着ギャルに心惹かれるのは悪いことじゃないわ。
あたしはネタに困ってる。貴方は女性に困ってる。
……お互い助け合いましょ?はいチーズ(パシャ)

団長、戻って来ないかしら……どうやら合コン始まらないと来ないみたいだし、早く人が集まって欲しいわ。
(13)2005/07/20 16:09:34
書生 ハーヴェイ
肩書きと顔は一致しないんだよ…そもそも…自警団も3人しかいないんだから……。
あ、いや…だから僕は覗いてたわけじゃ……見とれてただけだよ!!決して!断じて!覗きなんて……ッ!?折角の合コンなんだし…この際仕事は忘れて…ね?
oO(うぅ…やばいなぁ…このままだと明日の報道で少年Aとか顔に横線だよ…。どうにかして誤魔化さないと…)
(14)2005/07/20 16:12:26
新米記者 ソフィー
oO(ふふ、顔写真付きの記事なんて初めて。でも…どうやって目線入れれば良いのかしら……?ま、いっそそのままでも良いか…ぶつぶつ)

…そうなの?まあ、嘘でも本当でも関係無いのよ。記事になれば(とにっこり)それとも何か他にネタある?
ねぇ看護婦さーん!この人貴方に見とれてるわよー!
(15)2005/07/20 16:20:42
書生 ハーヴェイ
Σ捏造宣言!?記者の誇りとかそんな感じの都合の良い展開はッ!?……えーと…じゃぁ…アーヴァインさんが窃盗で捕まって七時間ほど説教食らってたのとか…しかも下着ドロで…(コソコソ)

oO(Σあぁッ!?僕は今マスコミの圧力に屈してる…ペンは剣より強しって言うけどホントだよ…文字に残したらその時点で一生物なんだから…。)
(16)2005/07/20 16:27:27
新米記者 ソフィー
ほこりって何かしら。あたしは綺麗好きよそんな物許さないわ。

下着ドロ…夏の記事なのにさわやかさが足りない……!
もっとこう「キャッ☆まさかそんなァ」な事件じゃないと…
貴方みたいな将来有望な青年が覗き、これなら、飢えたおば様が揃って食いつくわ!……スターになりたくはないの!
(17)2005/07/20 16:42:16
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに迫った。暑さにちょっと変になっているようだ。
2005/07/20 16:42:42
書生 ハーヴェイ
え?じゃぁPRIDEで!総合格闘技じゃないから…って、あぁ!?そんな暴れないで!?

そ、そんな…ワイドショー並みのネタだよ?
うぅ…それは人気じゃないよ………スターって言うより犯罪者だよ…?
そうだ!!小母様狙いなら僕がアイドルデビューでもしt(ry
(18)2005/07/20 16:46:31
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーの迫力にビビッている。チキンだなぁ…。
2005/07/20 16:46:57
新米記者 ソフィー
あら貴方アイドルになりたいの……?
(アイドルになってからこの写真をスッパ抜けば……利益は三倍だわね!)
そうね、良いんじゃない?可愛い顔してるもの、きっとなれるわ。
ぜひ頑張って欲しいものよ!
(19)2005/07/20 16:56:01
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/20 16:57:43
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイにギラギラした蝶ネクタイを差し出した。貴方ちょっと地味よ?
2005/07/20 16:59:08
書生 ハーヴェイ
あぁ…駄目だ…アイドルになったら合コンなんて出来ないじゃないか……折角今回は美人揃いだって言うのに…(ブツブツ)

oO(な、なんか…すごい黒いオーラが見えるよ!ぼうやったら切り抜けられるかな…助けて〜ドラ●も〜ん!!僕ハヴェ太。)
(20)2005/07/20 16:59:35
新米記者 ソフィー
何ぶつぶつ言ってるるの?
アイドルになったら、美人モデルと合コンも夢じゃないわよ。

む?編集長からメール…
「きじ まだか れんろくしろ」…?
……携帯の使い方くらいまともに覚えなさいよこのアナログ人間!
私、ちょーっと失礼するわね、じゃあね覗き魔アイドルさん!
(21)2005/07/20 17:07:47
新米記者 ソフィーは、携帯片手に慌てて駆けていった。
2005/07/20 17:09:33
書生 ハーヴェイ
僕はモデルなんてお高くとまってる人より素朴な子の方が好きなんだ!それに…アイドルは恋愛厳禁なんだろ?僕には無理だよッ!!

あぁ…結局覗き扱いのまま!?…そーいえば名前も聞いてなかったなぁ…う〜ん…後でまた会えるかな?
(22)2005/07/20 17:16:12
見習い看護婦 ニーナ
ふう。
やっぱりこんな暑い日は海水浴ですねー
(ニーナはラッセルに気付いた)
。o○(あわわ………どうやって着替えよう?さっきは中に水着着てたから脱ぐだけでよかったけど………)
(23)2005/07/20 17:17:08
書生 ハーヴェイは、僕はハー…いや、さっきの件誤魔化すためにもラッセルでいいか
2005/07/20 17:23:18
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイごめんなさい、鳩だから素で間違えました。m(__)m
2005/07/20 17:25:23
書生 ハーヴェイ
あ、こ、今日和…?
oO(どうしよう…なんか意識するな…ん?あれ?視界が…)

(書生 ハーヴェイは熱中症で倒れた。)
(24)2005/07/20 17:25:46
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/20 17:27:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/20 17:29:13
見習い看護婦 ニーナ
あ………急患ですね!
仕方ないです!
(ニーナはその場で人目を気にせず着替えた)
とりあえず水をかけて……
(25)2005/07/20 17:54:48
書生 ハーヴェイ
は目を覚ました。

Σしょっぱッ!?海水!?…ってあぁ!?…いつの間にか着替えてる……何処で着替えたんだろう…?
(26)2005/07/20 17:57:07
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/07/20 17:57:23
新米記者 ソフィー
Σなんかいい雰囲気じゃないのよ!スクープだわ(パシャ)

てか21:30更新って早いな。大丈夫なのかしらねあたし……レポートは…orz
八月までステルスしようと思ってたのに…!でも一度妖魔村やりたかったのよぅ。
神様時間を下さいー!
2005/07/20 18:05:15
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/07/20 18:11:54
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/07/20 18:13:26
見習い看護婦 ニーナ
よかった……
気付いたのが早かったから大事には至らなかったようですね。
だめですよ、こんな暑い日に倒れるまで何もしないのは。
(ニーナは原因が自分だとは全く気付いてない)
(27)2005/07/20 18:15:23
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
はあい!夏の海はヨロシねー!
(28)2005/07/20 18:16:41
見習い看護婦 ニーナは、何か書こうとして、悩みだした
2005/07/20 18:17:10
旅芸人 ドリスは、無意識に二人を邪魔した。
2005/07/20 18:17:16
見習い看護婦 ニーナ
あの……ところでお名前は?
(29)2005/07/20 18:18:32
旅芸人 ドリス
あたし、海ダーイスキ。
海で食べるのもダーイスキだけど・・・
そんな訳でバーベッキューセットお持ち致しました〜!
(30)2005/07/20 18:20:32
書生 ハーヴェイ
oO(あぁ…なんだろう…胸が…これが心臓病?う〜ん入院費あるかなぁ?)

ニーナ>あ、ありがとう…おかげで助かったよ。お礼に何かできることあるかな?
僕の名前?…ハーヴェイだよ…貴女は?

ドリス>oO(Σク…あの男の人も合コンに集められたのかなぁ?アーヴァインさんの基準が分からないよ…。)
(2005/07/20 18:21:18、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
oO(あぁ…なんだろう…胸が…これが心臓病?う〜ん入院費あるかなぁ?)

ニーナ>あ、ありがとう…おかげで助かったよ。お礼に何かできることあるかな?
僕の名前?…ハーヴェイだよ…貴女は?

ドリス>oO(Σク…あの人も合コンに集められたのかなぁ?アーヴァインさんの基準が分からないよ…。)
(31)2005/07/20 18:21:43
旅芸人 ドリス
あっ、あたし、ドリす。
旅芸人をやてまーす。
ダンスと歌が得意でーす。オーケー?
(32)2005/07/20 18:21:44
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんね。
診察券作っておきましたから、後日診察料のお支払いお願いしますね。
(33)2005/07/20 18:22:44
旅芸人 ドリス
hi、看護婦。
さっき海のクラゲを食べてから舌がぴりぴりとするの。
ちょっと診察願えないかしら!?
(34)2005/07/20 18:24:24
書生 ハーヴェイ
人生なんて所詮金か……

(書生 ハーヴェイは、黄昏れている。)
(35)2005/07/20 18:24:43
見習い看護婦 ニーナ
(亀レスでごめんなさい、実はまだ仕事中なんです)
>>34
はい、クラゲを食べて舌が痺れるんですね。
。o○(わかんないって。適当に誤魔化すしかないか)
どうやら一過性のものみたいですね。一晩様子見てまだおかしいようなら明日詳しい検査しましょうね。
(36)2005/07/20 19:05:28
見習い看護婦 ニーナ
。o○(ラッキー!仕事サボって海にきたのにクランケ二人もGETなんて。)
(37)2005/07/20 19:06:48
見習い看護婦 ニーナ
>>35
あれ?まだ気分が悪いみたいですね?まだ熱あるのかな?
(ニーナはおでこをハーヴェイの額に当てた。)
(38)2005/07/20 19:09:07
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/07/20 19:10:00)
新米記者 ソフィー
はいここで登場パパラーッチ!!

(ソフィーは額を寄せ合う二人を激写した)
(40)2005/07/20 19:15:37
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
久々に別荘に来たら何ですの?この騒ぎは?
セバスチャン!調べてきなさい!

執事 セバスチャンAは、新米記者ソフィーの記事を見ている。
執事 セバスチャンBは、アーヴァインと目で対話している。
(41)2005/07/20 19:15:44
新米記者 ソフィー
ふふ……ナースに手を出す見習いアイドル…
素敵だわ!

……って、何なになんなのよこの人は!?
(セバスチャンA?を胡散臭そうにみつめ)
(42)2005/07/20 19:17:34
お嬢様 ヘンリエッタ
はあはあ。希望出し忘れてたよ……。
毎回恒例のやつは、1日目で良いよね?
・・・。忘れそうだから、今の内にやっとこ……。
COします!
【受験生です(現在、中学生だけどね】
【でも、勉強してません(やれよ】
【それでも偏差値65は超えるらしいです(なぜだろうね】
【男です(そのくせ女性キャラばかり使う】
2005/07/20 19:18:24
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーを小一時間セバスチャンAについて騙った。(語るではない)
2005/07/20 19:21:08
書生 ハーヴェイ
ニーナ>Σハッ!?いや、あの…ものっそい顔近いんですけど?
(ハーヴェイは照れている。)

ソフィー>あぁッ!?……後で焼き増し頼むよ?

ヘンリー>……保護者連れで合コン?…新しいスタイルだな〜…
(43)2005/07/20 19:25:02
新米記者 ソフィー
Σマスコミに向かって騙り情報垂れ流すなんて、なかなかやるわね子供のくせに……気に入った!
てか、何で同名の執事二人も雇ってんのややこしいわよ!
(44)2005/07/20 19:26:46
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
暑い、暑いわ・・・
こういうときにはエールがいくらでも飲めるわね・・・
(45)2005/07/20 19:31:18
新米記者 ソフィー
>>43
良いわよ。一枚10ドルでどう?
oO(焼き増しなんかしなくてもその内雑誌に載るかもだけど…)

なんか謎の旅芸人さんも増えてるし…怪しいわ…
女ばっかりなのは自警団長の仕業かしらね。
(46)2005/07/20 19:31:23
お嬢様 ヘンリエッタ
御飯食べてきますわね。
今日は何かしら?
セバスチャンの味噌煮?
(47)2005/07/20 19:34:23
新米記者 ソフィー
ちょっと、本当にハーヴェイ君ハーレムじゃないのw

別に良いけど比率的に男キャラで入った方が良かったかしらw
でもこのまま入ってくるのが全員女ってのも楽しいわね♪
2005/07/20 19:34:53
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、来たれ若人達!
『浜辺の一杯をどうぞ』
こんな感じで良いかしら・・・
(48)2005/07/20 19:35:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、屋台に看板を取り付けた。
2005/07/20 19:35:18
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに食料までセバスチャン!何事よそれは!
2005/07/20 19:35:46
書生 ハーヴェイ
>>46
じゃあ…4枚くれるかな?

oO(すごいなー…ハーレムだよ!しかも美人揃い!生まれて初めてアーヴァインさんに感謝したい気分だね♪)
(49)2005/07/20 19:38:01
新米記者 ソフィー
あら屋台が出るなんてなかなかおつね。
看板娘さん、ビール下さいな!

oO(良いけど…写真4枚も何に使うのよ……!)
(50)2005/07/20 19:44:08
旅芸人 ドリス
りょうかいよ、看護婦さん。

わい、ビールね、ビール♪
あたしにビール一杯お願いね。
(51)2005/07/20 19:47:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、大忙し〜
2005/07/20 19:50:45
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい、いくらでもお飲み〜
ローズって呼んでくれると嬉しいわね。
(52)2005/07/20 19:50:47
書生 ハーヴェイ
oO(それは…オトナの事情ってヤツだよ、うん。)

いやー…それにしても暑いね、いろんな意味で…もう、ホント…。

えーと…ローズさん、僕にも冷酒くれるかな?こう暑い日にク〜って一杯やるのが堪らないんだよね。
(53)2005/07/20 19:52:51
新米記者 ソフィーは、ビールをかーっと飲み干した。
2005/07/20 20:03:35
書生 ハーヴェイは、このままだと…男は狼とかいう理由で吊られかねないな〜
2005/07/20 20:14:04
見習い看護婦 ニーナ
(やっと仕事おわりー)
>ハーヴェイ
よかった、元気になったみたいですね。

???
いつの間にか人が増えてますね。屋台も出てるし。これは、婦長さんには「家庭の用事で直帰」ということにしよ。
>ローズマリー
あ、わたしもビールほしい!
(54)2005/07/20 20:22:27
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず生中イッキ飲み
2005/07/20 20:28:52
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
・・・・・・・・
(55)2005/07/20 20:32:08
新米記者 ソフィー
あ、男きたーw
2005/07/20 20:33:00
新米記者 ソフィー
女の園は抜けられそうよ良かったわ。ふう。
……って、ん?
珍しい恰好の人ね。まさかどっかの国のスパイかしら、だとしたらラッキー(パシャ)
(56)2005/07/20 20:36:26
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーを不信の目で見た。
2005/07/20 20:47:09
異国人 マンジロー
>ソフィー
・・・・なんで御座るかそれは?
(57)2005/07/20 20:47:59
旅芸人 ドリスは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/07/20 20:48:18
旅芸人 ドリス
ハラキリ、ハラキリ、ゲーシャ♪
(58)2005/07/20 20:49:05
旅芸人 ドリス
スキヤキィイデ、スーキヤ♪
スキヤキ、スキヤアアアキィイデ♪
(59)2005/07/20 20:50:14
旅芸人 ドリスは、♪スキヤキ(上を向いて歩こう)を歌いだした。
2005/07/20 20:50:25
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
・・・あの。
ローズマリーさんはいらっしゃいます?

この前頼まれたグラスがようやく入りました。
(60)2005/07/20 20:53:05
新米記者 ソフィー
>>57
何でも無いわよスパイさん!
あたしのお仕事なのよ、これ。

……ついでにこっちの変な人も撮っとくか…(パシャ)
(61)2005/07/20 20:54:14
雑貨屋 レベッカは、ジョッキが2ダース入った段ボール箱を床に下ろした。
2005/07/20 20:54:39
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリスを怪訝そうに見た。
2005/07/20 20:54:49
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーのカメラのフラッシュに驚いた。
2005/07/20 20:55:04
雑貨屋 レベッカ
危なかった。
16人居るのに1ダースのグラスにするところだった。
2005/07/20 20:55:55
雑貨屋 レベッカ
お店に帰ってしまわれたようですね。
重いので、悪いけれどもここに置かせていただきます。
(62)2005/07/20 20:58:23
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーに拍手した。
2005/07/20 20:58:59
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/20 21:00:31
旅芸人 ドリス
変な人とはシツレイデスネー!
でも、そのカメラ、ステキ。
ドリスのステージ撮ってクダサイー。
(63)2005/07/20 21:00:36
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、帰ってしまったかしら。
カクテルを飲むのにグラスが欲しくて頼んだのだけれど。
(64)2005/07/20 21:01:28
異国人 マンジロー
アーヴァイン殿に呼ばれたので御座るが・・・・
。o○(それにしても女人の多い村で御座るな・・・)
(65)2005/07/20 21:03:04
雑貨屋 レベッカ
ローズマリーさん、居たのね。
2005/07/20 21:03:41
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/07/20 21:04:15
新米記者 ソフィー
あらま、本当にほぼハーレム状態になりそうだわ。面白い。

>>63
そ、そんなわけ分かんない芸に使うフィルムは無いわよっ!
怪しさ爆発は記者には魅力的だけど、怪しすぎるわ!
(66)2005/07/20 21:04:17
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーのカメラに写らないうちに退散することにしたようだ。
2005/07/20 21:04:34
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーの言葉をスルーしてステージ衣装に着替えてお化粧中。
2005/07/20 21:05:53
雑貨屋 レベッカ
男性キャラクタで入るべきだったかしら・・・。
2005/07/20 21:05:55
雑貨屋 レベッカ
男性キャラクタではいるべきだったかしら・・・。
2005/07/20 21:06:07
雑貨屋 レベッカ
あら?
ローズマリーさん。

これなのですが・・・。
ベンジャミンさんが西の方の街から仕入れてきてくれましたの。
あなたのお店の雰囲気に合うだろうと、おっしゃっていましたわ。
(68)2005/07/20 21:08:13
新米記者 ソフィー
……む、逃げるって何かやましいことがあるの雑貨屋さん?
ならとりあえず撮らせてもらうわ(パシャ)

って化粧すんなそこー!撮らないって言ってるでしょうが!
(69)2005/07/20 21:09:39
雑貨屋 レベッカ
最近お昼は商品の梱包に追われていることが多いのです。

なるべく村の夜明けにはここに来てみます。
後は・・・。
世界共通時間でいうところの「夜」に手が空くことが
ほとんどでしょうか。
(71)2005/07/20 21:11:57
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/07/20 21:12:21
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに向って、とっさに手鏡を向けてカメラのレンズから逃れた。
2005/07/20 21:12:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/20 21:12:34
旅芸人 ドリス
オー。あたしの運命の人!!
あなたのノリが気に入りました。
あなたの演奏とあたしの歌と踊りで世界を制覇しましょう!

さあ、ソフィーさん、この愛の瞬間をシャッターに!!
(72)2005/07/20 21:14:07
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカにきいいい!フィルム無駄になったじゃないのよ!
2005/07/20 21:14:18
お嬢様 ヘンリエッタ
メモを貼って早速ですけど、お風呂に入ってきますわね。
セバスチャンケーキ……まあまあでしたわ……。
味噌煮はなかったけれど、丸焼きはありましたわ。
なかなかの珍味ですわ……。美味ではなくて、珍味ですわ。
(73)2005/07/20 21:14:35
雑貨屋 レベッカ
>>70
D.S.
音楽記号?
2005/07/20 21:14:44
新米記者 ソフィー
>>72
………もう面倒くさいから撮ってあげるわよ。

(ソフィーは「なんだかよくわからない光景」を激写した。)
(75)2005/07/20 21:15:35
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスにセバスチャンEを 布 団 代 わ り に被せた。
2005/07/20 21:16:13
雑貨屋 レベッカ
あら・・・。
ええと、とにかく写るのが嫌だったので。

ごめんなさい、ソフィーさん。
今度洗濯石鹸を2割安くさせていただきます。
(76)2005/07/20 21:16:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ううむ、なかなかカタリナ口調混じってるや。
むう・・・
そんな大人修正してやる!(あなたは中学生です
2005/07/20 21:17:34
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの口にセバスチャンを押し込んでいる。
2005/07/20 21:18:17
新米記者 ソフィー
な、何者なのよセバスチャン……
いいえ探ってはいけないわソフィー。知らない方が良いこともあるのよ。
……でもああ、あたし、この燃えたぎる衝動をどうすれば良いのっ!?
(77)2005/07/20 21:18:45
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/07/20 21:10:00)
お嬢様 ヘンリエッタは、口に入ってるのは、A,C,Dですわ。
2005/07/20 21:18:50
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/20 21:18:59
雑貨屋 レベッカ
セーニョには戻れないと思ったら、コーネリアスさん居なくなってるじゃないの。
2005/07/20 21:20:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?激写した人は何処へ?
なるほど、幽体離脱してしまわれたのですのね。
南無南無。
(78)2005/07/20 21:20:57
新米記者 ソフィーは、たまらずセバスチャンDを激写した。
2005/07/20 21:21:00
雑貨屋 レベッカ
一瞬髪の長い人をお見かけしたように思いましたが。

そろそろ失礼致しますわ。
御機嫌よう。
(79)2005/07/20 21:21:57
異国人 マンジロー
ぬっ!ふぐぐ・・・・・ぷはっぁ!はぁはぁ・・・
急に何をするで御座るか!
(80)2005/07/20 21:22:17
新米記者 ソフィー
……って激写しようとしたら居ないじゃない!
不思議な人だったわ…男だから駄目だったのかしらね…?
(81)2005/07/20 21:22:40
雑貨屋 レベッカは、セバスチャン達と握手を交わすと出て行った。
2005/07/20 21:22:58
旅芸人 ドリスは、さめざめと泣いた。
2005/07/20 21:23:02
お嬢様 ヘンリエッタ
夜明けは、この辺りの時間ですわね。
居る時と、居ない時と不定期ですわね……。
出来るだけ、来られるように頑張りますわ。
この時間ですと、俗に言う決定時刻とはいつ頃になるのでしょう?
(82)2005/07/20 21:24:40
異国人 マンジローは、セバスチャンA、C、Dに斬りかかろうとした
2005/07/20 21:24:46
旅芸人 ドリス
おー、あたしの誘いをやんわりとお断りになられたのデスネー。
あたしが誘ったばっかりにモウシワケナイデス・・・。
(83)2005/07/20 21:24:55
お嬢様 ヘンリエッタは、セバスチャンA,C,Dは、マンジローの手によって退かされた。
2005/07/20 21:25:16
新米記者 ソフィー
旅芸人さん、お気の毒さま。
(ソフィーはポラロイドカメラで撮ったさっきの写真をドリスに渡した)あげるわ。あの髪の長い人、写ってないけどね。
(84)2005/07/20 21:25:18
雑貨屋 レベッカ
>>68上の独り言
下の方の独り言を言いかけて止め、上のほうの独り言を呟いたのだけど、順番が逆になって二つとも反映されるのか。
2005/07/20 21:25:41
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/07/20 21:26:37
新米記者 ソフィー
>>82
48h進行だから仮は前日のうち、本は21時って所かしらね…?
ちょっと皆の都合が分からないからはっきりとは言えないけど。
(85)2005/07/20 21:26:50
旅芸人 ドリス
ソフィーさん、あなた、あたしといっしょに世界を制覇しましょう!
あたし、世界に羽ばたくボーカリストになってあたしの歌と踊りで世界中の人を喜ばせたいデスー!
(86)2005/07/20 21:28:25
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/20 21:29:17
旅芸人 ドリス
仮決定は前日の22時頃、本決定は当日の21時希望でーす。
(87)2005/07/20 21:29:34
新米記者 ソフィー
>>86
ああん!?貴方いくつよ…夢見ちゃって……
でも、嫌いじゃないわその精神。
良いわよ、この取材が終わったら考えたげる。あたしも新米だもん、夢見たいわ。
(88)2005/07/20 21:31:59
お嬢様 ヘンリエッタ
       〜現在のセバスチャン派遣状況〜
             A.手元
        B.アーヴァインと目で対話中。
             C.手元
             D.手元
             E.手元
           〜〜〜中略〜〜〜
             X.手元
             Y.手元
             Z.手元
(89)2005/07/20 21:32:40
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/07/20 21:34:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
世界せい……ふく……じゃなくて、
世界制覇、応援しますわ。
ええとそれでは、まずは私の別荘のステージをお貸ししましょう。

【ロシュフォ〜ル家・別荘】
(90)2005/07/20 21:35:36
旅芸人 ドリス
>>88
ガンバリマショウ!!
夢あってナンボのこの世界デス!!
夢が無ければ毎日生きてても楽しさ半減でーす。
(91)2005/07/20 21:36:14
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/07/20 21:36:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ルビーレーザーなんて撃ったりしないのでご安心を(謎
2005/07/20 21:37:05
新米記者 ソフィー
>>89
うげ…何匹いんのよ。手元に溢れてるじゃない!

>>91
……よく言った!あたしそういうの好きよ!
oO(でも覗き魔さんアイドル化計画の方が成功率高そうだけどねぇ……)
(92)2005/07/20 21:38:43
お嬢様 ヘンリエッタ
そう言えば、明日パーティを開く予定でしたの。
でも、この噂のせいであまり人が集まりそうにないですわね。
………。
|・)
(93)2005/07/20 21:39:17
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスにホールで踊ってもらいたいようだ。
2005/07/20 21:39:22
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにもその気があれば踊ってほしいようだ。
2005/07/20 21:40:14
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタにオッケー、ステージさせてください(_<)b
2005/07/20 21:42:13
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタにあたしは撮影係で良いわよ…とたじろいだ。
2005/07/20 21:42:15
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンAは、明日のパーティーに向けて会場設営をしている。
執事 セバスチャンC,D,Eは、ステージを磨いている。
執事 セバスチャンFは、みんなにハーブティーを用意している。
(94)2005/07/20 21:43:30
書生 ハーヴェイ
>>54

元気になったというか何というか…まぁいいか、それより今は合コンだ…え?違うのかな?

あぁ…もうなんか僕の知らないうちにいろんな人が出たり入ったり…とりあえずごきげんよう?あれ?なんかおかしいな…
(95)2005/07/20 21:44:42
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
うにょ〜

暑い…。

溶けそう…。
(96)2005/07/20 21:45:19
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンFは、ハーブティー?を持ってきた。

皆さん、頂いてください。おかわりはありますから、どうぞ好きなだけ飲んでください。

お嬢様 ヘンリエッタは、麦茶だと言うことに気付いていない。
(97)2005/07/20 21:46:36
新米記者 ソフィー
まあ、ハーレム前進中だわw楽しすぎる(爆笑)
2005/07/20 21:46:59
見習いメイド ネリー
はっ、今夜は合コン!


…男少なくない?
ほんとに合コン?
(98)2005/07/20 21:47:27
書生 ハーヴェイ
oO(そして僕はこのまま覗き魔の称号を手に入れるんだろうか?)

マンジローさん…この村には男が三人しかいないみたいだ…良いことだね…そうでもないのかな?う〜ん…とりあえず仲良くしておこう!
(99)2005/07/20 21:48:40
見習いメイド ネリー
セバスチャンさんがぜーんぶ仕事やってくれるから楽だな〜♪


…あ、こんなところでサボってるの見つかったらクビにされちゃうかしら?(ドキドキ)
(100)2005/07/20 21:49:47
新米記者 ソフィー
>>95>>98
そういえば合コン会場だったわね、ここ……
oO(いい加減、合コンにしちゃ男女比偏りすぎだわ…。
何を考えてるのアーヴァインさん。あと編集長)
(101)2005/07/20 21:49:50
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/20 21:50:15
見習い看護婦 ニーナ
>>99
三人?わたしには二人しか見えませんけど……まさか、背後霊?
(102)2005/07/20 21:51:05
旅芸人 ドリス
Oh、ソウルなボーイフレンドを探す所ですね。>合コン
あたしは一人逃がしてシマイマシター。
(103)2005/07/20 21:51:36
書生 ハーヴェイ
暫定男女比が3:8……合コンじゃないよね…もう天国だよ!
まぁ…だからといってアーヴァインさんがもてるとは思えないから…2:8かな?なんだろうね…もう…数打てば戦法なのかな?
(104)2005/07/20 21:51:40
見習いメイド ネリー
>>102

ニーナさん、そういうの見えるの!?(((( ;゚Д゚)))
(105)2005/07/20 21:51:59
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに怯えた。
2005/07/20 21:52:04
旅芸人 ドリス
>>102
ハーヴェイさん、マンジローさん、
アーヴァインさんのことだと思いますー。
(106)2005/07/20 21:52:20
見習い看護婦 ニーナは、アーヴァインの存在を忘れていたようだ
2005/07/20 21:52:55
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをフランスパンで殴った。
2005/07/20 21:53:02
書生 ハーヴェイ
>>102
oO(存在自体忘れられてるなんて…アーヴァインさん…あのニーナって娘にいったいどんなことしたんだろう…?後で問いつめてソフィーさんにネタ提供しておかなきゃな…)
(107)2005/07/20 21:54:12
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに部屋の隅っこでいじけて泣いている
2005/07/20 21:54:51
新米記者 ソフィー
>>104
ふふ、貴方結構下心見え見えよね……。

もはや一夫多妻制適用するしかないのかしら。
これから連続で男がやって来たら面白いけど、女ばっかでも逆に面白いわ。どうなるかしらね。
(108)2005/07/20 21:54:55
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ>>107にご苦労さま、と怪しく微笑んだ。
2005/07/20 21:56:12
見習いメイド ネリー
ああ、影の薄いあのおっちゃんの事ね。

私もすっかり忘れてたわ。(爆)
(109)2005/07/20 21:56:43
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ本当にお風呂に入ってきますわ。
2005/07/20 21:58:10
お嬢様 ヘンリエッタは、…中略の中に…「つづきはCMのあと!」
2005/07/20 21:58:22
新米記者 ソフィー
てかあたし喋りすぎ?orz
2005/07/20 21:58:45
書生 ハーヴェイ
>>108
仕方ないよ…僕も男だ!男は狼だ!男は送り狼だ!え?違う?うん、そんな気がするけど…ほら、アレだよ!勢いってヤツ…。

oO(これで僕の覗き疑惑が消えるなら…アーヴァインさんには尊い犠牲になって貰おう…南無南無。)
(110)2005/07/20 22:01:34
新米記者 ソフィー
さて、あたしもお暇しようかしら。
明日ここへ来たら合コンが始まってて、ちゃんと自警団長にコメント貰えると良いけど。
そうじゃなきゃ帰れないわ、あたし。
(111)2005/07/20 22:01:58
新米記者 ソフィー
>>110
看護婦さーん、こんな事言ってるから送られないよう気を付けた方が良いわよ。
oO(ふふ……あたしがその程度のネタで許すと思ってるのかしら…)

あした写真現像してくるわよ、じゃあね。
(112)2005/07/20 22:03:56
見習いメイド ネリー
>>110

いわゆる「勢いゆえの過ち」ってやつね。

まあ、そんな事いう人は…
(113)2005/07/20 22:04:00
新米記者 ソフィーは、カメラを抱えて、ホテルへ歩いて行った。
2005/07/20 22:04:09
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをフライパンで殴った。
2005/07/20 22:04:31
書生 ハーヴェイ
>>112
Σわわっ!ご、誤解だよ?だから是非送らせてください。

oO(あぁ…これが世に言う泥沼ってヤツかな?微妙に違うような気がするけどいいか…。)
(114)2005/07/20 22:08:05
見習い看護婦 ニーナ
男は狼………なんですか?
怖いです………
(ニーナは震えている)

(補足トリビア
このニーナは「恋を知らない」らしい。ついでに「合コン」の意味も)
(115)2005/07/20 22:08:16
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーの対応に涙混じりに抗議している。
2005/07/20 22:08:40
書生 ハーヴェイ
>>115
ハッハッハッ…それは誤解だよ?えーと……狼って言うのはアーヴァインさんみたいな人のことで…僕とは違うから…いや、ホント…爪とか歯とか色々普通でしょ?
(ハーヴェイは焦っている。)
(116)2005/07/20 22:11:11
異国人 マンジロー
拙者女人は苦手で御座る・・・(汗
拙者は刀の手入れでもしてる御座る・・・
(117)2005/07/20 22:16:08
書生 ハーヴェイ
>>117
oO(まさか…マンジローさん衆道の気がある訳じゃ…?ハハハ…そんな…ねぇ?大丈夫…きっと言葉通りの意味だよ。うん…そう…だよね…??)
(118)2005/07/20 22:19:00
お嬢様 ヘンリエッタ
お風呂に入ってきましたわ。
actの続きですけど、
中略の中には……、やっぱり明日のお楽しみですわ。
執事 セバスチャンFは、花札を始めた。
執事 セバスチャンGが、参加しました。
執事 セバスチャンHが、参加しました。
執事 セバスチャンJが、参加しました。
執事 セバスチャンMが、参加しました。
(119)2005/07/20 22:19:08
酒場の看板娘 ローズマリー
さあさあ、ハーヴェイ
悩むより飲みなさい♪
楽になるわよ〜
(120)2005/07/20 22:20:05
見習いメイド ネリー
>>117

oO(なんで、この人合コンになんか参加してるんだろう!?)
(121)2005/07/20 22:20:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、メモメモ

行動済
A,B,C,D,E,F,G,H,J,M

食事済
I,K,L

  ご  ち  そ  う  さ  ま  で  し  た
(2005/07/20 22:20:38、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言のつもりだったけど……。
Ptの有効利用と言うことで(どの辺が?
2005/07/20 22:21:07
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに花札って4人じゃ…あぁ!?セバスチャンさん何するやめぐは…
2005/07/20 22:21:11
書生 ハーヴェイ
>>120
あぁ、ありがとうございます…。もう嫌なこととか全て忘れて飲み明かしますよ!
あ、お代はアーヴァインさんにお願いしますね?(酷

oO(あー…でも酔っぱらったらどうすれば良いんだろう?ここで寝るのもな〜…酔いつぶれる前に切り上げないとな…。)
(122)2005/07/20 22:23:35
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローへ向けて、執事 セバスチャンN,O,Pを、刀狩りに派遣した。
2005/07/20 22:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンQが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
執事 セバスチャンRが参加しました。

もうすぐ募集を締め切りますって。
(123)2005/07/20 22:25:55
異国人 マンジローは、セバスチャンN,O,Pを蹴散らした
2005/07/20 22:26:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122
私のセバスチャンを使って構いませんわよ。
(124)2005/07/20 22:27:03
旅芸人 ドリス

旅芸人 ドリスは物珍しそうに見ている!!
 
(125)2005/07/20 22:27:04
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンN,O,Pはしぶしぶ戻ってきた。

今日は、刀の本数が足りている。セバスチャンは、刀狩りに失敗したのだろうか。
(126)2005/07/20 22:28:19
お嬢様 ヘンリエッタ
8人突然死は多すぎかな……。
2005/07/20 22:29:55
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに執事 セバスチャンQ,R,S,T,Uを貸し出した。
2005/07/20 22:30:53
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンQ,R,Sは、こっそり酒を飲んでいる。
執事 セバスチャンT,Uは、駄弁っている。
(127)2005/07/20 22:32:19
お嬢様 ヘンリエッタ
花札の参加人数を減らしてしまいましたわ……故 意 的 に。
お嬢様 ヘンリエッタは、花札参加者をハリセンで叩いた!叩いた!叩いた!叩いたぁ!
(128)2005/07/20 22:34:03
書生 ハーヴェイ
あぁ、ありがとうセバスチャンさん's…なんか言いづらいなセバスちゃんでいいよね?

oO(う〜ん…送り狼わお〜んは失敗…って僕はそんなこと考えてなんかッ!!それにしてもセバスちゃんが厳ついよぅ…。)
(129)2005/07/20 22:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
5人突然死。こんなものかな。
2005/07/20 22:34:56
お嬢様 ヘンリエッタは、500の経験値を得た。
2005/07/20 22:35:58
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ眠りにつかせてもらいますわ……
おやすみなさい……。
執事 セバスチャンXは、集会場の隅に転がっているヘンリエッタに布団を掛けた。
執事 セバスチャンXは、執事 セバスチャンYと協力して別荘まで持ち帰った。
(130)2005/07/20 22:44:06
書生 ハーヴェイ
…セバスちゃん…不思議な存在だな〜…突っ込まないけど…だって突っ込んだら負けな気がするからね?誰にかは知らないけど…。

ん〜…みんな寝ちゃったのかな?僕はもうしばらく呑んでようかな…どうせ支払いはアーヴァインさんな訳だし…。
(131)2005/07/20 22:46:49
酒場の看板娘 ローズマリー
さ〜て、ここからが本番の時間かしら。
張り切っていくわよ〜
(132)2005/07/20 22:51:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、お店が忙しくなって発言出来なくなりそうだ
2005/07/20 22:51:48
お嬢様 ヘンリエッタ
3人突然死に減少。
執事 セバスチャンIは、食されていたようだ。
執事 セバスチャンKは、食されていたようだ。
執事 セバスチャンLは、食されていたようだ。
執事 セバスチャンVは、突然死した。
執事 セバスチャンWは、突然死した。
執事 セバスチャンZは、突然死した。
これをコピペすれば完璧と。
2005/07/20 22:53:56
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿・・・酒は呑んでも呑まれるな、で御座るよ・・・
(133)2005/07/20 22:54:14
書生 ハーヴェイ
う〜ん…悪酔いしないように気をつけなきゃな〜……あぁ…なんかローズさんが二人いるよ…。

(ハーヴェイは早くも酔い始めたようだ。)

>>133
すごいよマンジローさん…これが陽炎殺法ってヤツなの?え?違う?
(134)2005/07/20 22:55:55
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンTは、書生ハーヴェイに水(バケツ3杯分)をかけた。
(135)2005/07/20 23:00:11
お嬢様 ヘンリエッタは、寝ている。起きているのは、執事 セバスチャン。
2005/07/20 23:00:37
書生 ハーヴェイは、水で滑って転んで頭を打った。これで少しは…
2005/07/20 23:02:11
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンQ,R,S,T,Uは、酔いつぶれて書生ハーヴェイよりも先に寝てしまった。
(136)2005/07/20 23:03:01
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿・・・風邪ひくで御座るよ
(137)2005/07/20 23:04:53
書生 ハーヴェイ
>>136
Σあぁ…セバスちゃん…仕方ないなぁ…。
(ハーヴェイはセバスちゃん'sを転がしながら運んだ。)

>>137
う〜ん…酒気帯びで風呂入るのは危険だし…着替えてこようかな…。
(138)2005/07/20 23:10:10
書生 ハーヴェイは、いきなり着替えだした。まだ酔っているようだ。
2005/07/20 23:11:31
書生 ハーヴェイ
う〜ん…酔いが覚めてきたかな…。
っていつの間に着換えたんだろう?う〜ん…お酒って怖いな〜…他人の金で呑むからついついすすんじゃうんだよね…?

あぁ、記憶がないのが怖いよ…僕何か変なことしてないかな?大丈夫…だよね?
(139)2005/07/20 23:54:50
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/07/21 00:00:30
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの方を見て震えている。(さっきのはAcミス)
2005/07/21 00:01:47
見習い看護婦 ニーナ
(震える声で)ハーヴェイさんって・・・そんなことする人だったの・・・
(140)2005/07/21 00:03:30
見習い看護婦 ニーナは、逃げ出した!
2005/07/21 00:04:10
書生 ハーヴェイ
Σあぁ!?な、なんかしたのかなぁ?
……うぅ…自分で自分が分からないよ…
(ハーヴェイは項垂れている。かなり凹んでいるようだ。)
(141)2005/07/21 00:06:41
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/07/21 00:20:00
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを見つめ返した。何かしたのかなぁ…?
2005/07/21 00:25:23
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/07/21 00:28:50
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに困惑した。
2005/07/21 00:29:28
見習いメイド ネリー
見つめるコマンド多いよー(爆)
(142)2005/07/21 00:29:33
書生 ハーヴェイ
見つめられすぎて不思議な構図だよ?(笑)

はぁ…どうしよう…今度からは一人で呑むようにしなきゃ…このままじゃアーヴァインさんの二の舞だよ…。
僕はこの合コンで男になるよ!!…なりたいよ?…なれるかなぁ……。
(143)2005/07/21 00:32:35
見習いメイド ネリー
まあ、


が ん ば れ !!!
(144)2005/07/21 00:35:30
見習いメイド ネリーは、逃げ出した!
2005/07/21 00:35:32
書生 ハーヴェイ
……ウン、ナンカゲンキデテキタヨ?

はぁ…もう寝ようかな…ふて寝だよ!フフフ…これはきっと夢なんだ…きっと呑んでる途中で寝ちゃったんだ…起きたらみんないつも通りのはずなんだ…(ブツブツ)
(145)2005/07/21 00:40:15
書生 ハーヴェイは、半分壊れながら部屋へと引き返した。コレハユメナンダ…。
2005/07/21 00:40:56
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/07/21 02:20:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、まあ。
あれからまだ誰も増えていなかったんですのね。
残念ですわ。
(147)2005/07/21 04:27:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?セバスチャンQ,R,S,T,Uが 返 品 されているわね。あー、もう。酔っぱらってるじゃない。しかも、安酒で、匂いも付くやつで……。

暇ですわ……。
ピアノのレッスンでもしてようかしら……。
(148)2005/07/21 04:30:48
お嬢様 ヘンリエッタは、執事 セバスチャンQ,R,S,T,Uから遠のいた。
2005/07/21 04:31:32
お嬢様 ヘンリエッタは、「月光」を弾いている。
2005/07/21 04:32:09
お嬢様 ヘンリエッタは、「ポドールイ」を弾いている。
2005/07/21 05:05:26
雑貨屋 レベッカ
ポドールイ?
どんな曲なのかしら。
2005/07/21 05:23:09
お嬢様 ヘンリエッタは、「ビッグブリッヂの死闘」を弾いている。(退席します)
2005/07/21 06:48:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、朝は町に出かけてくるわよ〜
2005/07/21 07:27:54
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
今日も暑いですねー。こんな日は海!やっぱり海ですよね!
(そう言いながら既に水着になっている。昨日より大胆なタンキニだ。)
…………………誰かの視線を感じます。恥ずかしいからあんまり見ないでくださいね。お見せするようなナイスバディじゃありませんから。
それはそうと、この水着カワイイでしょ?今年の新作なんですよ。
(149)2005/07/21 09:40:13
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
夏の冒険といったら海が定番だな。

海はいいぞ。うん。
(150)2005/07/21 10:15:39
冒険家 ナサニエルは、サングラスを取り出した。
2005/07/21 10:16:08
書生 ハーヴェイ
うぅ…二日酔いほどじゃないが身体が重いよ……ってセバスちゃんがくっついてる!?
(ハーヴェイはセバスちゃんを放り投げた。)

oO(あぁ…朝からなんて良い物を…っていけないな…このままじゃまた覗き扱いされてしまう…よし!)

お、おはよう…素敵な水ビブッ!?(ハーヴェイはセバスちゃんに躓いた。)
(151)2005/07/21 10:17:24
書生 ハーヴェイ
うぉ…独り言全然使ってなかったよ…。
やばいな〜…しゃべりすぎてPt足りなくなってきたよ…全員そろうまで少し控えようかな?う〜ん……無理だね…orz

誰か促しぷりーず
2005/07/21 10:18:55
冒険家 ナサニエル
よう!兄さん。なんか元気がないぜ。

夏らしくさわやかにいこうぜ!さわやかに!
(152)2005/07/21 10:20:28
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの視線の先を追った。
2005/07/21 10:20:43
冒険家 ナサニエル
ははーん。なるほどねぇ…。

可愛い娘だね。兄さんの知り合いかい?
(153)2005/07/21 10:22:01
書生 ハーヴェイ
oO(これで4:8か〜…それでも天国だね!!)

やぁ、フフフ…僕はもう駄目だよパト●ッシュ…。
爽やかかぁ…僕にできるかな?
ん?爽やか……ふ…フフフフフフ…

oO(この人に身代わりにアイドルデビューしてもらおうかな?)
(154)2005/07/21 10:24:58
書生 ハーヴェイ
>>153
あ、いや…そ、そんなんじゃないですよ?
(ハーヴェイは焦っている。何でだろう?)

えーと…命の恩人(?)のニーナさんです…。
(155)2005/07/21 10:28:44
書生 ハーヴェイ
しかし…本当に合コンのままで良いんだろうか?(笑
言い出したのは僕だけど…そして僕はどんなキャラ?わかんないよ…フフフフフ…アハハハハ…。
2005/07/21 10:33:28
冒険家 ナサニエル
>>155

恩人…?なるほど(顔を見れば大体察しはつくが…)

俺はナサニエル。アーヴァインとは昔の知り合いでね。なにやら呼び出されてここに来ちまったんだ。

よろしく頼むよ。
(156)2005/07/21 10:33:43
冒険家 ナサニエル
瞬時に退村ってことは、作成村特有のアレか。
2005/07/21 10:35:04
書生 ハーヴェイ
>>156

oO(なんだろう?何か見透かされてる感じが…フフフ…僕ってサトラレ?じゃぁ天才なのかな?いや、そんな馬鹿なッ!?)

あぁ…やっぱり貴方も合コン要因だったんですか……とりあえず男女比がものすごいんですが…お互い(いろんな意味で)頑張りましょうか。
(157)2005/07/21 10:37:46
踊り子 キャロル
(158)2005/07/21 10:46:43
踊り子 キャロルは、暑くて放心状態
2005/07/21 10:47:02
冒険家 ナサニエル
>>157

…合コン…?
あ、ああ。まぁよろしくな。

(アーヴァインのあの堅い頭から、そんな発案が出たんだろうか…【何かもっと違う事が起こりそうな…そんな気がするな…】)
(159)2005/07/21 10:47:15
踊り子 キャロル
うーん

おはよ!
みんな集まって来たみたいだね。
(160)2005/07/21 10:49:17
冒険家 ナサニエル
>>158



無言で見ているから驚いたぜ…。暑さで朦朧としているようかな…。
(161)2005/07/21 10:49:49
踊り子 キャロルは、ハーヴェイとナットにおはよー
2005/07/21 10:50:35
冒険家 ナサニエル
とりあえず、暑い時にはアイスでも食べようぜ。
(162)2005/07/21 10:53:35
冒険家 ナサニエルは、「いろんなものが入っているクーラーボックス」を置いた。
2005/07/21 10:53:57
見習いメイド ネリーは、クーラーボックスの中から現れた。
2005/07/21 10:54:46
書生 ハーヴェイ
>>158
Σわっ!?……どうしたんだろう?
(ハーヴェイは、キャロルに不審な眼差しを送った。)

>>159
え?違うのかな?
まぁ、別に違ってても…僕にはあまり変わらないから良いけどね?
(163)2005/07/21 10:55:41
見習いメイド ネリー
寒いと思ったらこんな所に閉じ込められていた!?


けー だー もー のー !!!


でも、外は暑いからまだ中に入ってようっと。
(164)2005/07/21 10:56:15
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに驚いた。
2005/07/21 10:56:16
見習いメイド ネリーは、クーラーボックスの中へと帰っていった。
2005/07/21 10:56:26
冒険家 ナサニエル


どうやら、俺も暑さで幻覚が見えてきたようだ…

少し休んでくるよ。
(165)2005/07/21 10:58:20
書生 ハーヴェイは、脳味噌が処理できなくて現実逃避をおこしている。るーるーるー
2005/07/21 10:58:29
書生 ハーヴェイ
るーるーるー
2005/07/21 11:00:24
踊り子 キャロル
ネリーおはよ!
うん暑いね。暑い。

また気を失いそうだわ...。
(166)2005/07/21 11:04:05
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに「冷えピタ」を貼るとクーラーボックスの中へ帰っていった。
2005/07/21 11:04:35
踊り子 キャロル
 
(167)2005/07/21 11:04:41
踊り子 キャロルは、暑くて放心状態
2005/07/21 11:04:56
書生 ハーヴェイ
これで狼男のみなら笑えるな〜…ププス
2005/07/21 11:07:45
見習いメイド ネリー
いけない!キャロルさんがまた放心状態に陥ったわ!

こういうときは…え〜と、え〜と…
(168)2005/07/21 11:18:47
見習いメイド ネリー
ドゥドゥビ、ドゥバドゥビ♪


はい!


はい!


はい!はい!はい!
(169)2005/07/21 11:20:00
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルと あるある探検隊!あるある探検隊!
2005/07/21 11:20:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/21 11:21:25
踊り子 キャロル
ん?
このリズム!!!
踊り子の血が騒ぐ!!!!

ネリーはVo担当ね!

みんなも踊っとく?

きゃっきゃ
(170)2005/07/21 11:49:08
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/21 11:52:03
書生 ハーヴェイ
たーらこー 
     たーらこー 
          たーっぷりー
                たーらこー  
2005/07/21 11:52:49
踊り子 キャロルは、踊り続けている。(まわりがみえません)
2005/07/21 11:53:45
書生 ハーヴェイ
よ、夜の……鼻血が出そうだよ。
【鼻ティッシュ装☆着!】
2005/07/21 11:55:22
異国人 マンジロー
人が増えたみたいで御座るな………
(171)2005/07/21 12:01:34
踊り子 キャロル
狼になりませんよーに
2005/07/21 12:19:35
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに気が付き、表情が曇った
2005/07/21 12:22:37
見習い看護婦 ニーナ
(怯えた声で)
……………ハ、ハーヴェイさん…………き、昨日した事って…………お、覚えてますか………?
(172)2005/07/21 12:25:32
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/07/21 12:30:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンIは、食されていたようだ。
執事 セバスチャンKは、食されていたようだ。
執事 セバスチャンLは、食されていたようだ。
執事 セバスチャンVは、突然死した。
執事 セバスチャンWは、突然死した。
執事 セバスチャンZは、突然死した。
貼り直し。
そうそう、吟遊詩人のおっさんは、予想だと、
ここをチャットか何かと勘違いして、村の出方を誤ったのでは?
と推測しています。
2005/07/21 12:40:48
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、ごきげんよう。
お一人様追加ですのね。
執事 セバスチャンAは、会場設営を終えたようだ。
執事 セバスチャンC,D,Eは、ステージ磨きを終えたようだ。
(175)2005/07/21 12:42:55
お嬢様 ヘンリエッタは、「クジ○シーとの戦い」を弾き始めた。
2005/07/21 12:44:06
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの弾き語りを見ている。
2005/07/21 12:45:43
書生 ハーヴェイ
>>172
え?昨日って…やっぱり…僕何かしてたの?
思い出せないんだけど……うぅ…
(ハーヴェイは困惑している。)
(176)2005/07/21 13:05:08
お嬢様 ヘンリエッタは、「マツケ○サンバ」を弾き始めた。
2005/07/21 13:07:11
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、今朝、伏せ字し忘れてたorz
2005/07/21 13:07:47
踊り子 キャロル
は、エッタの「マツ○ンサンバ」我を忘れています。

ソーレ!

ソーレ!

ソーレ!
(177)2005/07/21 13:13:40
踊り子 キャロルは、今日はもうキャロルに戻ってきそうにありません。
2005/07/21 13:15:07
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
夏夏夏ココーナーッツ!
(178)2005/07/21 13:22:01
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど。
では、パーティのダンス曲は「マ○ケンサンバ」で決まりですわね。
キャロルさんと、ドリスさん。よろしくお願いしますわね。
キャロルさんは、早速練習を開始していますわ。
ドリスさんも、到着し次第に練習の開始をお願いしますわね。
(179)2005/07/21 13:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ようやく、私と同じくらいの年齢の子。
もとい、私より 年 下 の 子 が来ましたわね。
(………変換ミスって、餓鬼ましたわね。となったのは秘密……)
(180)2005/07/21 13:24:04
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言使い切れるかな……。
本編に入ったら、ヘンリエッタ口調で使いたいね。
ブツブツブツブツブツブツ
念仏を唱えるのにも最適だよ(激謎
2005/07/21 13:28:20
見習いメイド ネリー
愛愛愛愛アイランドー♪



…はっ!つい吊られました。▼
(181)2005/07/21 13:28:25
牧童 トビー
マツケンサンバって選曲はおばさん臭いよー!
もっとこうセイ!ヤングなイカした曲で宜しく哀愁だよー!イェイ!

ネリーさん吊れました。
緑髪ローラーですかね。
(182)2005/07/21 13:31:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>181
では、今日の本決定は
【本決定:●トビー▼ネリー】
と言うことですね?(ナニカマチガッテル
(183)2005/07/21 13:32:17
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに対抗CO。「ブルーライトヨコハ○」を弾きだした。
2005/07/21 13:33:03
牧童 トビーは、強烈な騙りCOにうろたえている。
2005/07/21 13:33:45
お嬢様 ヘンリエッタ
街の灯りが、とても綺麗ね、横浜……ブルーライト、ヨコーハマ〜〜

って、何歳ですか、僕。
2005/07/21 13:36:10
お嬢様 ヘンリエッタ
(actが残り少ないですわ……。ええと、セバスチャン達の分、act回数を増やしてほしいですわ……とか思ってしまいますわ……。)
(184)2005/07/21 13:39:31
牧童 トビー
さってー、後3人、今夜までに揃うかなー?
それじゃー一旦お外で遊んでくるねー。
夜見に来るつもりだよ。
(185)2005/07/21 13:41:17
踊り子 キャロル
。o(なんて古くさい子供たちなの?!昭和?!なんか言ったら吊られるわ!ココはこのままフェードアウトしよっと。)
(186)2005/07/21 13:43:42
踊り子 キャロルは、マ○ケンサンバでフェードアウト。
2005/07/21 13:45:06
旅芸人 ドリス
おはようございます。
なんだか一晩経ったら舌が滑らかに・・・海月の毒が抜けたのかしらね。
今晩のステージの練習の合間にあたしも水着に着替えてちょっと遊びましょう。
今晩のステージはキャロルとソフィーと(?)エッタで最高なものにしましょう。
(187)2005/07/21 13:54:42
旅芸人 ドリスは、Pand○raのSmile'n'shineを滑らかに歌いだした・・・
2005/07/21 13:54:58
旅芸人 ドリス
Σはうっ!
(188)2005/07/21 13:56:03
旅芸人 ドリスは、クラゲの毒が復帰した。
2005/07/21 13:56:08
旅芸人 ドリスは、でも、歌声は変わらない・・・。
2005/07/21 13:56:32
旅芸人 ドリス
歌、歌えてヨカッタネ。
どうも喋りだけちょっとカタコトなるね。
そのうち、治るでショ・・・
(189)2005/07/21 13:58:37
異国人 マンジロー
アーヴァイン殿が呼んだのは全部で16人………あと4人で御座るな………
(190)2005/07/21 14:04:00
書生 ハーヴェイ
ハッハッハッ…僕なんてAcどころかPtも残り少ないよ!
何も考えずに使うからかな…一人だけ3桁なんて…
Acも@5だし…ひゅ〜るり〜
2005/07/21 14:07:40
旅芸人 ドリス
一体どんな人が来るのか楽しみネ。
この村は個性的な方が多いから♪
(191)2005/07/21 14:20:27
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
H A P P Y !!!
HAHAHAHAHA!

さあ、みんな!一緒に叫ぼう!

H A P P Y !!!
(192)2005/07/21 14:23:37
旅芸人 ドリス
さすが夏〜〜〜ッッ!
どんな合コン村やねん!(w。
2005/07/21 14:30:13
旅芸人 ドリス
Happy!
(193)2005/07/21 14:30:59
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/07/21 14:31:36
新米記者 ソフィー
H A P P Y!!(パシャ)


………ハッ!あまりの暑さに乗ってしまった…
しかもノリでシャッターまで切っちゃったわよ、どうしてくれんのよー!
(194)2005/07/21 14:33:31
ごくつぶし ミッキー
ん〜!!
アリーナのみんな、ありがとーーーー!!
(195)2005/07/21 14:35:09
ごくつぶし ミッキー
ソフィー。無問題だ!その写真、俺のサインを入れておこう。枕の下に入れて眠れば「夏の夜の夢」を彩ること間違い無しだ!!
(196)2005/07/21 14:37:58
旅芸人 ドリスは、Red Hot Chili PeppersのBy The Wayを歌っている・・・
2005/07/21 14:38:27
新米記者 ソフィー
後3人ね……ふう、早く集まってくれないかしら。
突撃取材も楽じゃないわ。

あつい……。
(197)2005/07/21 14:40:15
新米記者 ソフィー
>>196
いらないわよ!
きっと見るのは真夏の悪夢だわ!近寄らないで…へ、へんたい!

……てかドリス…その選曲はどうなの…!
(198)2005/07/21 14:43:07
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーを大団扇でバフバフとあおいだ
2005/07/21 14:49:28
新米記者 ソフィー
あらありがと。
でももっと扇ぎなさい、ごくつぶしさん。
そして、あたしの足下にひれ伏すがいいわ……!!
(199)2005/07/21 14:52:26
旅芸人 ドリス
>>198

スーパーな歌手はなんでも歌えないとです(^ー^)ノ
次はEric ClaptonのTears In Heaven歌います♪♪
(200)2005/07/21 14:53:14
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーに歌声のサービス♪
2005/07/21 14:53:32
新米記者 ソフィーは、暑さのあまり我を忘れた。
2005/07/21 14:53:41
旅芸人 ドリスは、お邪魔のようなので海へ遊びに行った・・・ざっぷーん♪
2005/07/21 14:55:50
異国人 マンジロー
>191
。о〇(拙者も個性的なのか………)
(201)2005/07/21 14:56:26
新米記者 ソフィー
>>200
どんな声帯持ってるのよ。
まさか貴方、千の声色を持つ女……?

………ドリスッ!恐ろしい子!(白目)
(202)2005/07/21 14:58:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
55
8
23
20
8
48
11
3
30
8
8
20
18
22
16