人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(703)ハリセン村ファイナル : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、12人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、の11名。
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者CO関連じゃないや。
守り先の誘導かどうかの話でした
(0)2005/07/16 21:30:37
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:30:45
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:30:53
村長の娘 シャーロット
ギルじゃねえ・・・。
結果待ち。
(1)2005/07/16 21:30:54
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ→ネリー→セシリアの順にどうぞ

ギルバート乙
(2)2005/07/16 21:31:03
見習いメイド ネリー
発表順はどっちからですかー?
ギルさん襲撃…なむなむです。
(3)2005/07/16 21:31:13
雑貨屋 レベッカ
確定白食いかー…
結果待ち。
(4)2005/07/16 21:31:20
村長の妻 エレノア
ギルバートさんですか…
お疲れさまです。
(5)2005/07/16 21:31:57
牧童 トビー
ギルバートさん、、、
結果待ち〜
(6)2005/07/16 21:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:129 ネリー
よく考えればわかることよ。
私を黒と見ている人が居れば、当然推理が狂う。
それだけ私の存在を大きくみてしまうためにね。
狼を探す意味でも雑念にしかならない。
最終日の狼を吊らなくてはいけない時に、状況黒だからといってスケープゴードにされてわたしを吊る。
それは思いっきり痛いことよね?
むしろ、ここであたしを吊らない方メリットを知りたいわ。
(7)2005/07/16 21:32:06
踊り子 キャロル
ギルが…

結果を待つわ。
(8)2005/07/16 21:32:23
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ、どうかしたん?
2005/07/16 21:32:39
お尋ね者 クインジー
状況を言っておくと
残り11人 吊り5回
占い師二人を吊るとしても3回。
(9)2005/07/16 21:32:52
書生 ハーヴェイ
【シャーロットさんは、人間でした。】
(10)2005/07/16 21:32:52
見習いメイド ネリー
>>7
だって、私が真占い師なんですよ?
つまり、私が真って証明をすれば自動的にローズさんも白なんですよ?
吊らないメリットは大有りですよー、ローズさんは白なんですから!
(11)2005/07/16 21:33:33
見習いメイド ネリー
【シャーロットさんは人間】です。
(12)2005/07/16 21:33:42
踊り子 キャロル
>>3:124
なんか…ローズ黒と見られてるっていうか、ローズが自吊りを言い出してからどんどん黒に見られてる気がするわ
(13)2005/07/16 21:34:14
村長の娘 シャーロット
また微妙な・・・。
(14)2005/07/16 21:34:31
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアさんの発表待ち。
2005/07/16 21:34:39
お尋ね者 クインジー
>>13 同意。
(15)2005/07/16 21:34:48
踊り子 キャロル
シャロも暫定白…
(16)2005/07/16 21:35:19
酒場の看板娘 ローズマリー
やれやれとしか言いようが無いわ。
自分を同じ立場に置き換えてシミュレーションすればわかること。余裕があるうちに吊るべきだっていう。

>>11 ネリー
私は、あなた真を証明する手立てが思い浮かばないのだけれど?
(17)2005/07/16 21:35:46
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:35:47
牧童 トビー
ロッテさんが暫定白だね。
(18)2005/07/16 21:35:51
村長の妻 エレノア
シャーロットは、2/3白ですね。
(19)2005/07/16 21:36:03
見習いメイド ネリー
>>13
私もそれ同意…。

ローズさんが何故自分吊り提案して、ココまで死にたがってるのかがソレこそ戦略的要素ではなくて、死にたい状況なのかとか、怒ってるのかとか何じゃないかと思ってたり・・・うぅ、怒ってるなら本当ゴメンなさいです。
(20)2005/07/16 21:36:14
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:36:23
文学少女 セシリア
【ラッセルは人間だった】

御免。
ちょっと調子が悪くて再起動。
(21)2005/07/16 21:36:46
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアな、なんかトラブルでもあったのかしら…
2005/07/16 21:37:01
見習いメイド ネリー
>>17
とりあえず▼ハーヴさん吊っておけば人狼判定は確定です。
その時に人狼2COの可能性でも考えない限りは私は真or狂です。なので、それこそ信じて欲しいとしか・・・

ローズさん、私を欠片も信用していないんでしょうか?
(22)2005/07/16 21:37:46
村長の妻 エレノア
ラッセルさん、人間でしたか…
(23)2005/07/16 21:37:47
酒場の看板娘 ローズマリー
状況的に黒であるということは、
いくら発言してもその発言は雑念にしかならない。
先入観があればあるほど全ての発言は黒く見えるし
推理のノイズになると考えるし、
実際にわたしはそう考えるから。村人として、村の勝利のためにそう考えるのは普通だと思うのだけど。
(24)2005/07/16 21:37:47
村長の娘 シャーロット
情報が増えんねえ・・・。
とりあえずまだローラーせんでいいじゃろ。
(25)2005/07/16 21:38:14
踊り子 キャロル
ラッセルは白なのね。

ローズをどうしたらいいのか…悩むー
(26)2005/07/16 21:38:53
お尋ね者 クインジー
ローズは占われたことが気に入らないのかなあ・・
私がローズの立場なら絶対人柱しないが。役職に関わらず

本日の議題
★1 本日の占い先
▼2 本日の吊り先
(27)2005/07/16 21:38:57
見習いメイド ネリー
>>21
むー、ラッセルさん白…昨日反対していた人は白いかも?ちょっとみてきますね。
(28)2005/07/16 21:39:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22 ネリー
真or狂、なのよね? だから、あなたを決め打ちする可能性は限りなく低いし、真と証明する手はないわよね?
私が信じてるとかそうでないとかは関係なしにね?
(29)2005/07/16 21:39:33
雑貨屋 レベッカ
キャロル

ラッセルを白だと思っていた理由は、ラッセルが前面に出ていて「黒いんじゃないの?」と思われるようなことも包み隠さず話していたように思えたからよ。
狼だったらそんな疑われまくることはしないんじゃないの?と思ったの

…やっぱり白判定出たけど…
(30)2005/07/16 21:39:39
お嬢様 ヘンリエッタ
全部白判定ねー

昨日発言ばっかり見てて全然占い吊り希望見てなかったんだけれど、二日目の▼メイを希望しているハーヴェイはあんまり人狼じゃないかな・と思ったりしました。
あとシャロとキャロも▼メイ希望です。
この二人も白よりに移動… かな…
(31)2005/07/16 21:39:48
書生 ハーヴェイ
ロッテさんは人間なのにな…。
(32)2005/07/16 21:39:49
村長の妻 エレノア
>>24 ローズさん
状況的に黒といっても、真か狂人が襲撃されたわけですから、すぐに自分吊りに向かうのが、どうにもよくわからないのですよね。
考え方の違いかもしれないのですけれども。
(33)2005/07/16 21:40:04
村長の娘 シャーロット
とりあえず希望挙げとくよー。

●キャロル
▼ローズ希望。昨日とあんま変わらんけど。
(34)2005/07/16 21:40:08
お尋ね者 クインジー
>>24 考え方は人それぞれと言うこった。
ローズはそう考えても他の人の考えは違う。
だから黒くみられたわけだ。あの人柱宣言は。
(35)2005/07/16 21:40:08
牧童 トビー
>>17
でもね、その《余裕》は村人を吊りたびになくなっていくんだよ?
後に残される僕達のことも考えてほしいな。
そりゃ吊れば白が判明するけど、
少なくとも生きてるうちは諦めて欲しくないな。
一緒にセシリアさんまでいなくなったら白すらも証明できないよ?
(36)2005/07/16 21:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと・・・。
>>27 クインジー
気に入らないとかじゃなくてよ。
正直なところ、信頼勝負で勝つ自信がないのよね。
占いに推されたわけだし。それなら吊られた方がっていう考え方よ。
クインジーは弁に自信がありそうだから平気だろうけどね?
(37)2005/07/16 21:40:53
書生 ハーヴェイ
>>22
僕視点では、ネリーさんは人狼だね、うん。
あんまりこういうことで、
ノイズになりたくないから、言いたくないけど…。
(38)2005/07/16 21:41:02
見習いメイド ネリー
>>29
真or狂だとしても!
手の内明かすと!私としては、ぶっちゃけ▼ハーヴさんを声高に叫びまくることで狂人と考えられないよーに努力をしています!
ローズさん、それこそ『発言で信用するつもりがない』と言っているのと同じですよー!
(39)2005/07/16 21:41:30
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ。
>>32
人間なのにな、というのはあなた視点でそうよね。
でも、あたしからすれば占い結果がわかる訳じゃないから真贋はわからないの。

良かったら、シャーロットが白だってハーヴェイが思う理由を、ハーヴェイの占い結果以外でも教えてもらえれば嬉しいな。

ハーヴェイの意見、きちんと聞きたいのよ。
(40)2005/07/16 21:42:45
村長の妻 エレノア
>>31 エッタさん
その理由だと私もメイさんを上げているわけで、レベッカさん、エッタさん、トビーさんとなります。
今日になってそこに注目されるのはなぜですか?
(41)2005/07/16 21:43:08
村長の娘 シャーロット
【全員コミットしてなー。】
(42)2005/07/16 21:43:22
お嬢様 ヘンリエッタ
それでね、占い師の片方が人狼なのよね。
エッタは、ネリー人狼ならローズ人狼はありそうだけれど(だってくどいんだもん)、ハーヴェイ人狼ならローズ人間かなーと思っています。>>2:77の絡み方が、仲間同士じゃなさそうな感じ。
(43)2005/07/16 21:43:48
文学少女 セシリア
▼ローズ

お願いだから判定を見させて欲しい。
やはり私の中ではノイズになるわ。皆の中でもそうじゃないの?
それか今日は、占い師決め打ちで▼でも構わない。
(44)2005/07/16 21:44:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39 ネリー
▼ハーヴェイを唱えることが狂人アピールでないとは思わないんだけどね?
ついでにあたしはハーヴェイ狼って考えているけど。

●エレノア
昨日のラッセル吊りのときのレベッカの反応が白よりだったため。
▼エッタ
エッタの希望の出し方も、謎に思えるし、固執しててわるいんだけどね?
(45)2005/07/16 21:44:12
文学少女 セシリアは、コミット済み。
2005/07/16 21:44:37
村長の妻 エレノア
ハーヴェイさんからみてネリーさんが狼、
ネリーさんからみてハーヴェイさんが狼なのは
わざわざ言って頂かなくてもわかっているのです。

狼を探す目は灰に向けて頂きたいです。
(46)2005/07/16 21:44:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
>>43の推理をした時にグレーの方も一緒に見たからです。発表が終わるまで暇だったから。
(47)2005/07/16 21:45:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、>>44の前半には賛成よ。考え直して……。
2005/07/16 21:45:11
牧童 トビー
アンケ回答〜

■1.★キャロルさん。
なんとなく引っ掛かったかな?
読み返してるみたいだけど、赤ログかもしんないし…
言い掛かりでごめんなさい。
■2.▼レベッカさん。
昨日に引き続きです。
(48)2005/07/16 21:45:13
村長の娘 シャーロット
灰が全然分からんねー・・・。
マジでローズ白ならいい位置にステルスがおるんかねえ?
(49)2005/07/16 21:45:45
書生 ハーヴェイ
●エレノアさん。
▼キャロルさん。昨日挙げていたから。
(50)2005/07/16 21:45:57
見習いメイド ネリー
で、昨日見てきたんですがレベッカさんとキャロルさんの反応は白ぽいですね。

今日の占い希望は●トビー君です。
理由は・・うーん、深くはないんですよね。脳内グレスケに頼った結果です。

んー・・グレーに一匹しか人狼が居ないので、二人人狼を探すと考えると絶対推理が間違ってるのですよね。

吊りは▼エッタちゃん。もっとも黒い人物なので吊り希望です!

消去法ですが、白い人を消していって残るのがエッタちゃんだけですしね。
(51)2005/07/16 21:46:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/16 21:46:31
踊り子 キャロル
●はまだ…
▼ローズ ここまでローズ自吊りの話題をひっぱるのはよくないと思うわ。
村人なら自分吊りのメリットを訴えるより、狼は誰かを考えたほうが村のためだと思うの。
(52)2005/07/16 21:46:37
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/16 21:47:10
牧童 トビー
【みんな、メモはろうよ】
(53)2005/07/16 21:47:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/16 21:47:39
村長の妻 エレノア
●トビーさん
▼エッタさん

エッタさんが今日になって>>31を言い出したのが気になるのですよね。
昨日もう別の方が仰ってますから…疑いを他に向けたいのかと思いました。
トビーさんは昨日から繰り下がりです。
(54)2005/07/16 21:48:15
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/16 21:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
白:レベッカ≦シャーロット≦キャロル<トビー≦エレノア<エッタ:黒


こんな感じかな、今。
(55)2005/07/16 21:48:45
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/16 21:48:57
お嬢様 ヘンリエッタ
●レベッカのまま。
▼ローズで。
何か白くならない。ローズ黒であと全員白かも。

ネリーは消去法は悪くないけれど、白い人の方が何も無いから何かよく分からないー
できれば黒い所を指摘してみて欲しいです。撤回しろと言っているわけではないよ。
(56)2005/07/16 21:49:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/16 21:49:20
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/16 21:49:23
文学少女 セシリア
もう一度出しておくわ。
●トビー
▼ローズ

そうでないなら、▼エレノア。
(57)2005/07/16 21:49:31
雑貨屋 レベッカ
1.●エレノア
トビーとエッタも気になる…てか、ぶっちゃけ結社以外疑心暗鬼になってるんだけどね…うん…
質問してるのが目立って、あんまりあたしの中で意見が見えないのよ。
2.▼キャロル
トビーとエッタに較べたら、意見が見えない。
エレノアのほうが発言で判断しやすそうだし…

ほんとはローズも吊りたいけど、あまりにも人柱に固執しすぎてるから、訳わかんなくなってきた。
(58)2005/07/16 21:49:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/16 21:50:02
村長の妻 エレノア
>>48 トビーさん
気になるというのは発言内容ですか?
それとも発言間隔?
(59)2005/07/16 21:50:20
村長の娘 シャーロット
うーん、やっぱローズ残すんは村のために良くないと思うんじゃけど・・・。
守護吊りの心配もないし、ぶっちゃけ黒いんよ。
(60)2005/07/16 21:50:50
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/16 21:50:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49 しゃろ
どうしてそう思うの?
(61)2005/07/16 21:51:01
お尋ね者 クインジー
本日の仮決定
★キャロル
▼ヘンリエッタ

▼はローズと悩み中。どーしてもローズ黒に見えないが。
(62)2005/07/16 21:51:09
書生 ハーヴェイ
>>40
僕にはロッテさんが、人間という真実が見えてるから…。
僕は事実をどうしても優先して考えるんだ。
どうして?と言われても…。うーん、ごめんね。
(63)2005/07/16 21:51:52
見習いメイド ネリー
>>56
う、確かに…。
印象論なので反論しにくいですね、ゴメンなさい_| ̄|○

理由を言うと、白い人の理由を挙げますね。キャロルさんとレベッカさんの理由はさっきの通りで、エレノアさんは割と初日〜二日目の印象で(アンカーひっぱってくるのは時間かかるので無理ぽいですっ。)白いと思ったんです。
で、トビー君も似たよーな印象で白いかと。いや、トビー君はあまり確証はないので本当に理由がないんです。なので、一番黒いと思ったのがエッタちゃんなのですよ〜。
(64)2005/07/16 21:52:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイはキャロルが二日目にメイを吊り希望にあげていた所は、特に白要素とは見ないのかな? 何となく継続的という感じがしてちょっと気になる。

まぁどうせエッタは今日になって占い吊りを参考にし出したあほーですよー
(65)2005/07/16 21:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62
何度も言うけど、貴方にとって黒く見えるかどうかは問題じゃないと思うのよ……。
わかって、クインジー。
(66)2005/07/16 21:52:09
村長の妻 エレノア
>>49 シャロ
私的にいい位置にステルスがいるのならあなただと思います。
コーネリアスさんが真だった場合ですけれどね。
(67)2005/07/16 21:52:20
お尋ね者 クインジー
あの状況で人柱する狼?
(状況的にはないと思う)
ここまで人柱に固執する狼?

他のグレーが微妙だし吊り回数使いたくないけどなあ・・
(68)2005/07/16 21:52:25
牧童 トビー
>>59エレノアさん。
間隔と内容かなぁ。間がある割に文は長くないしね。
単についてこれてないだけか、赤ログでの相談なのか…
気になる内容はこんなとこかな。
(69)2005/07/16 21:53:28
村長の妻 エレノア
>>65 エッタさん
そんなに怒らないでー(涙)
だってなんで昨日気にならないのか不思議なのですもの。
(70)2005/07/16 21:53:49
踊り子 キャロル
●レベッカ 相変わらずだけど、昨日のラッセル吊り反対だけ印象に残ってるのよね。確かにラッセルは白だったけど。他の点では以前寡黙印象…
▼ローズ さっきと変わらず、ね
(71)2005/07/16 21:53:51
村長の娘 シャーロット
>>61
あー、何か違うわ。ローズ白なら狼は慎重派。
やったら普通にステルスしとんのかな。
(72)2005/07/16 21:54:37
雑貨屋 レベッカは、全員のコミット確認しました〜
2005/07/16 21:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69 トビーくん
間隔が一定だったら、それは個人の読むスピードだと思うんだけど、どうかな?
あたしにはエレノアの発言ペースは割と一定に見える。

白く見てないけど。(苦笑
(73)2005/07/16 21:54:41
牧童 トビー
【仮決定了解です】
(74)2005/07/16 21:54:47
見習いメイド ネリー
>>65
む、エッタちゃん白いかも・・。
うぅ、占いにまわしたくなってきたり。

あ、【決定了解】ですよー。
(75)2005/07/16 21:54:59
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、エッタ吊り?
何か勿体無いのですけれど、エッタは最近ローズとネリーを疑っています。エレノアのエッタ疑いは何となく納得できます。
エッタ白がわかることでローズとネリーに疑いを抱いてくれるなら悪くないかな。この人たちがエッタ吊りにあげることでちょっと分かりづらくなっている感じ。

特にエッタにはラインも何も見えないでしょ。
(76)2005/07/16 21:55:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71 キャロル
レベッカは結構危ない位置にいたと思う。
その彼女が人狼だった場合、ラッセル吊り反対する理由をどう考えてる?
(77)2005/07/16 21:55:30
踊り子 キャロル
●私は全然かまわないけれど…エッタ吊り?
またどうしてそう来るのかしら…理由は?
(78)2005/07/16 21:55:31
村長の妻 エレノア
>>69 トビーさん
間隔があるのに短文が多いというのは同意ですわ。
人数も減ったので最初からログを読み返すとかでなければそんなに時間はかからないかなーとも思います。

だんだん私が10発言1ページに慣れてきたからかもしれないですけれどね。
(79)2005/07/16 21:55:59
村長の娘 シャーロット
【決定了解できんよ】
ローズ白決め打ちで残すん?
(80)2005/07/16 21:56:00
お嬢様 ヘンリエッタ
くいんじーは自分の役職が何であるにも拘らずあそこで自吊り主張しないというなら、そういうので白と判断しないで欲しいなー

とかいってローズ白なら笑えるけど。
(81)2005/07/16 21:56:19
書生 ハーヴェイ
>>62
【了解しました。】
(82)2005/07/16 21:56:32
村長の妻 エレノア
>>62
遅くなったけれど、【仮決定了解】
(83)2005/07/16 21:56:42
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ
>>63
もっと発言して欲しい。
自分が占って白だった人を「結果が出たから白」というだけじゃ、あたしわからないんだ。

印象論とかそんなんを引用してきてでもいいから、ローズの白証明とかをゆってほしい。
(84)2005/07/16 21:57:04
お尋ね者 クインジー
本決定
●キャロル
▼ヘンリエッタ

アンカー貼ってる暇がないが 全般的な発言内容。
特にエッタの今日の発言から。
(85)2005/07/16 21:57:08
牧童 トビー
>>73ローズさん。
あれはエレノアさんから僕の占い希望の内容についてだと
思ったんだけど。キャロルさん占い希望に対しての。
違うの?エレノアさん?
(86)2005/07/16 21:57:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:57:37
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解】
(87)2005/07/16 21:57:39
文学少女 セシリア
……。

【仮決定了解】
2〜3人を吊ってからという事だが、私達にそんなに時間はあるのだろうか。今日の判断が正しい事を願う。
(88)2005/07/16 21:57:45
お尋ね者 クインジー
>>81 「あの状況で」人柱提案しないということ。
状況次第で人柱することはあるぞ。
(89)2005/07/16 21:57:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
あと全然怒った発言じゃないのよ♪

昨日は、ローズ関係で色々あったからそこまで見る余裕が無かったの。
(90)2005/07/16 21:58:01
見習いメイド ネリー
>>81
んー・・私の事をエッタちゃんは信用してないのですか?うぅ、頑張ってるつもりなのですが・・。
(91)2005/07/16 21:58:05
文学少女 セシリア
【本決定も了解】
(92)2005/07/16 21:58:08
雑貨屋 レベッカ
ぶ。本決定でてるし
【本決定了解】です
(93)2005/07/16 21:58:10
書生 ハーヴェイ
>>85
【本決定、了解しました。】
(94)2005/07/16 21:58:34
お尋ね者 クインジー
あと ローズ=ヘンリエッタの対立軸があるので
どっちか狼かもしれないと思っている。
これだけローズ吊りの声がある以上
エッタ吊って白出たらローズ吊りが有力だろう。
(95)2005/07/16 21:58:36
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
正直あんま納得はしてないんじゃけど・・・。
(96)2005/07/16 21:58:37
見習いメイド ネリー
>>85
【本決定了解】ですよ〜。
(97)2005/07/16 21:58:44
牧童 トビー
>85
【本決定了解です】
妻のエッタちゃんもハリセンで送るね・・・・
(98)2005/07/16 21:58:44
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:58:52
村長の妻 エレノア
>>86 トビーさん、ローズさん
それであってますよ。
トビーさんの発言への感想です。
(99)2005/07/16 21:58:57
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:59:06
踊り子 キャロル
>>77
彼白を強調したのは自分が白というアピールなのかな、と。
実際、彼が白になってそこが気になっている事実。
(100)2005/07/16 21:59:17
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:59:22
お尋ね者 クインジー
発表順はネリー→ハーヴェイ→セシリア で
(101)2005/07/16 21:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、頑張ってねー
(102)2005/07/16 21:59:46
村長の妻 エレノア
>>85
【本決定も了解】
(103)2005/07/16 21:59:50
見習いメイド ネリー
>>101
りょかいですよ〜。
(104)2005/07/16 22:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
10
7
7
13
11
8
0
0
5
9
10
0
11
0