人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(703)ハリセン村ファイナル : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、7人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、の7名。
村長の娘 シャーロット
おおおおおおおおkkkkkっけええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(0)2005/07/16 23:31:02
見習いメイド ネリー
いえあ!きたぁぁぁぁぁああ!
守護者さん超GJ!いえあ!一日伸びましたね!
しかも【トビー君は人狼】でした!いえあ!
(1)2005/07/16 23:31:18
お尋ね者 クインジー
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(2)2005/07/16 23:31:21
踊り子 キャロル
きゃあ!またGJっ♪
これはもうCOよね?
(3)2005/07/16 23:31:40
村長の妻 エレノア
守護者GJ !!

吊り1回増えたね。
(4)2005/07/16 23:31:47
雑貨屋 レベッカ
おおおおおおおおおおおおお!!!超GJ!!

しかもトビー人狼判定…
(5)2005/07/16 23:32:13
牧童 トビー
守護者GJ!ナイス!ナイス!!!
(6)2005/07/16 23:32:13
お尋ね者 クインジー
さて 守護者は・・
●過去の守護先と共にCOしてください。
(7)2005/07/16 23:32:14
村長の娘 シャーロット
【守護者は即CO】
(8)2005/07/16 23:32:15
村長の妻 エレノア
トビーに人狼判定か。
(9)2005/07/16 23:32:44
村長の妻 エレノア
【私が守護者です】
3日目からずっとクインジーさんを守っていました。
5日目のGJは、クインジーさんを守ってのものです。
今日はシャロさんを守ってたよーーーーーっ。
(10)2005/07/16 23:33:17
踊り子 キャロル
ネリー真なら▼トビーで終わりね?
ネリー偽なら…どうなるのかしら。考えるー
(11)2005/07/16 23:33:24
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/07/16 23:33:42
お尋ね者 クインジー
アグレッシブな守護者だ・・
GJ2回御見事。
(12)2005/07/16 23:34:34
村長の娘 シャーロット
>>10
了解!【対抗居るなら即!】
(13)2005/07/16 23:34:42
見習いメイド ネリー
>>10
おー、エレノアさんが守護者だったんですねー。
トビー君はもう守護COしか残されてないので、詰みぽいかな?

私は今日希望は▼トビー君です!コレで終わらなければ私の偽も確定しますが、コレで終わりですしね!
(14)2005/07/16 23:34:50
踊り子 キャロル
エレノア…クインジーに張りつきだったのね
(15)2005/07/16 23:34:50
お尋ね者 クインジー
状況 現在7人 吊り3回
結社  クインジー シャーロット
守護者 エレノア

占い師 ネリー
グレー キャロル ロビー レベッカ

白3灰4 と。
(16)2005/07/16 23:35:54
村長の妻 エレノア
>>12
すまぬ、クインジー好きだから(きっぱり)
というかセシリアを守ってると思って狙ってこないと読んでいた。
結果論として許して。
(17)2005/07/16 23:36:14
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジー>>16 ロビーになってますよー!
2005/07/16 23:36:47
村長の妻 エレノアは、お尋ね者 クインジーにどさくさに紛れて抱きついた。
2005/07/16 23:36:50
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/07/16 23:37:31
お尋ね者 クインジー
今日の議題
1 ネリー吊りに賛成か反対か
2 グレーの印象4人分
(18)2005/07/16 23:37:31
村長の娘 シャーロット
【トビーは非COしないの?】
(19)2005/07/16 23:37:43
見習いメイド ネリー
ちなみに私視点からです。

人狼:ハーヴェイ、トビー、メイ
狂人:コーネリアス

が確定ですよ〜。

最初に信用無い状態で今思えば良かった…狂人襲撃で人狼は一手減らしましたしねっ♪いえあ!
(20)2005/07/16 23:38:13
牧童 トビー
ここでネリーさんから人狼判定か………
あれだけ偽っぽい真占い師はいなそうだから、
コーネさんが真だったのかぁ。
ハーヴェイさんの線がないわけじゃないけど、
コーネさんのが真っぽいかなぁ?
ああ、でもそうすると、ここにいる人は
クインジーさんとロッテさん以外信じられないのか……
ネリーさん真だと思ってたのになぁ。
ネリーさんは狂人より人狼よりかな?
そうだとすると、ハーヴェイさんは狂人か真か……
でもやっぱりハーヴェイさんよりは
コーネさん真の方が納得行くけどなぁ。
う〜ん、う〜ん・・・・
(21)2005/07/16 23:38:18
村長の妻 エレノア
ネリー真だったら、詰みだね。
ちょっと考える。

トビーのコメントも聞きたい。
(22)2005/07/16 23:38:19
お尋ね者 クインジー
●守護者以外は非守護者COを。

まあ一応・・ね。
(23)2005/07/16 23:38:47
牧童 トビー
あっごめん。長文書いてる最中に守護者COの要請あったんだね。
【僕は守護者ではありません】
(24)2005/07/16 23:39:30
雑貨屋 レベッカ
【あたしは守護者ではありません】

エレノア守護、よく頑張った。
(25)2005/07/16 23:39:42
お尋ね者 クインジー
>>19 キャロルとレベッカもしてない。
(26)2005/07/16 23:39:53
踊り子 キャロル
【守護者じゃないわ】
(27)2005/07/16 23:40:37
村長の娘 シャーロット
ここはトビー吊りでええと思うよー。
私に来たのはトビー黒、って言ったけえかな。
(28)2005/07/16 23:41:33
お尋ね者 クインジーは、ログの海に出掛けた。本決定50分の予定。
2005/07/16 23:41:51
村長の娘 シャーロットは、>>26まあ、黒出されとるけえね。
2005/07/16 23:42:03
村長の妻 エレノア
>>25 レベッカ
レベッカさんは、占い師2狼を考えたり混乱しているように見えたけど、今ネリーは何者であると考える?
真? それとも狂人?
(29)2005/07/16 23:43:05
見習いメイド ネリー
>>18
ちなみに、客観的に言うならば私を吊るにしてもトビー君吊って終わらなければ偽確定なので今日私を吊るメリットがないですよ〜。

どーせなら私を偽と確定させるほーがメリット大有りかと!でもって、私は真なので確実にソレはありえません!私からすれば、確実に詰みですよ〜。
(30)2005/07/16 23:43:38
お尋ね者 クインジー
ネリー真・・まあ 有り得る話ではあるな。
先にトビー吊るかい?
希望的観測に流されてる気もするが・・
(31)2005/07/16 23:43:44
お尋ね者 クインジー
ネリーが真に見えないというより
コーネリアスが狂人に見えないんだよなあ・・

占い師潜伏を主張する狂人は珍しいと思う。
ただし あの時点では一斉COが大勢だったから
それを見ての発言かもしれない。

ちなみに ネリー=トビー両方人狼側の可能性もある
念の為。
(32)2005/07/16 23:46:29
村長の娘 シャーロット
やっぱトビー吊りでええと思う。
トビーは反論せんのな。人間じゃったら正念場じゃよ?
(33)2005/07/16 23:47:42
村長の妻 エレノア
>>30 クインジー
私はネリーは偽でも狂人だと思うんだよね。
印象論なんだけれども。
だから、トビー吊りに傾きつつあるかな。
トビー→レベッカorネリーが希望順。今のところ
(34)2005/07/16 23:47:50
踊り子 キャロル
ネリーとトビーの両方が人狼…
その考え、すっかり抜け落ちてたわ
(35)2005/07/16 23:48:03
牧童 トビー
アンケ回答〜〜

■1.▼ネリーさん。僕視点では偽決定です。
■2.レベッカさん。
レベッカさんは、始めのほうから突っ込み主体でした。
すごく前に出てて、寡黙なメイさんが人狼だったから、
相方は前に出てる人のいるのかなぁって疑っます。

キャロルさん。
う〜ん、あんまり黒くはないなぁ。
最後に僕と残ると恐いなあ。
黒いところがはっきり言えないからまけちゃいそう。
序盤みんなから突っ込まれて、
なお、おとなしかったのも白印象だしなぁ。
(36)2005/07/16 23:48:19
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/07/16 23:48:53
雑貨屋 レベッカ
1 ▼トビー
終わらなかったら終わらなかったでネリーを吊ればいいと思う。
もしネリーとトビーを吊って終わらなかったら、あたし視点でキャロルが狼となるし…
(37)2005/07/16 23:49:09
見習いメイド ネリー
>>32
狂人が真っぽく振る舞ってそのまま襲撃された、と言うだけかと〜。
(38)2005/07/16 23:49:13
村長の妻 エレノア
3回吊れるから、キャロさん人狼でない限りは>>34でいけるね。
(39)2005/07/16 23:50:01
村長の娘 シャーロット
>>32
最初だけ真印象もらって発表後出しで黒、ってのは結構あるよ?
コーネ狂も考えてはおった。
(40)2005/07/16 23:50:10
見習いメイド ネリー
>>35
む、それでも今日▼トビーで私の偽って確定するのでは?大丈夫、今日で終わりますよ〜。
(41)2005/07/16 23:50:11
村長の妻 エレノアは、雑貨屋 レベッカ>>29 の回答も待ってるのでよろしくー
2005/07/16 23:50:52
お尋ね者 クインジー
かなりトビー疑われてるな・・
今日ネリー吊っても明日トビー吊ることになりそうだし

本日の本決定
▼トビー
終わらなかったら明日▼ネリーで
最終日結灰灰の2分の1勝負
(42)2005/07/16 23:51:16
雑貨屋 レベッカ
>>29 エレノア
真か狼か狂人かってことよね…

うーん…真>狼=狂かなー…

もし偽者だったらキャロルが狼になる、ってことなんだけど(あたし視点ではね)それよりならトビー狼のほうがしっくり来るんだよね
(43)2005/07/16 23:51:45
牧童 トビー
う〜ん、ネリーさんが狂人さんならどうだろう?
僕を道連れにできるしねぇ。
あ、でも僕に白判定しても僕の代わりが
レベッカさんになるだけか・・・。
(44)2005/07/16 23:52:15
お尋ね者 クインジー
>>39 それはキャロル白と見ているのか?
(45)2005/07/16 23:52:31
村長の娘 シャーロット
【決定了解じゃよー。】

【全員コミットしてな。】
(46)2005/07/16 23:52:39
雑貨屋 レベッカは、コミットあと一人してないよー
2005/07/16 23:52:44
村長の妻 エレノア
>>42
【決定了解】
(47)2005/07/16 23:53:24
雑貨屋 レベッカ
【決定了解しましたー】
(48)2005/07/16 23:54:04
見習いメイド ネリー
>>42
【本決定了解】ですよ〜。
トビー君吊っても終わらなかったらって事がありえないので、明日はエピローグ確定なのですよ〜。

ってか・・・みんな、そ〜んなに私が真って信じてなかったんですね_| ̄|○
(49)2005/07/16 23:54:11
村長の妻 エレノア
>>45 クインジー
いや、むしろ今日トビー吊って終わらなかった場合の心配をしてるというほうが正しいかな?

余計なことを言って惑わせてるんだったらごめん。
(50)2005/07/16 23:54:28
村長の娘 シャーロットは、【全員コミット確認!案外してないもんじゃよ?】
2005/07/16 23:54:40
村長の娘 シャーロットは、全員のコミット確認。
2005/07/16 23:55:09
村長の妻 エレノア
まぁ、トビー吊って終わらなかったら私はいないから、残った人で頑張って欲しい。
(51)2005/07/16 23:55:20
踊り子 キャロル
決定了解。

黒出された後のトビーの反応が村人ぽくなく感じるのは、フィルターかかったせいなのかしら…
(52)2005/07/16 23:55:21
牧童 トビー
【決定了解です】
僕吊っても終わらないから、最終日勝ってください。
先に墓下へ旅立ちます。
(53)2005/07/16 23:55:32
お尋ね者 クインジー
いあいあ。
99%今日はエレノアが食われるから
言いたい事は今の内に言っておいて。
(54)2005/07/16 23:55:49
見習いメイド ネリー
>>54
1%しか私が真って可能性は無いんですか_| ̄|○
明日は誰も食われませんてば!
(55)2005/07/16 23:56:43
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/07/16 23:57:14
村長の妻 エレノア
>>54
いぁ、キャロの発言間隔は気になってたんだよね。
レベッカとどっちが黒いかは正直よくわかんない。
ごめんね。
(56)2005/07/16 23:57:42
お尋ね者 クインジー
>>55 いあ そういう意味ではなくて(笑)
明日が来たら の意味。

2割くらいはあると思ってるよ。ネリー真。
そうでなければ今日吊ってる。
(57)2005/07/16 23:57:53
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/16 23:57:57
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに泣きついた。
2005/07/16 23:58:11
村長の妻 エレノア
>>55 ネリー
うん、今はすごく信じたい気分だよ(笑)
(58)2005/07/16 23:58:20
村長の妻 エレノアは、お尋ね者 クインジーに熱烈に別れの抱擁をした。
2005/07/16 23:58:33
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアを鉄扇で殴った。
2005/07/16 23:58:57
見習いメイド ネリー
>>57
大丈夫、エピローグになりますよ〜♪
それにしても、2割…。
(59)2005/07/16 23:59:10
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドを召還した。
2005/07/16 23:59:16
村長の妻 エレノア
なんでじゃ。
ぷんぷん。
(60)2005/07/16 23:59:31
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアを村長アーノルドで殴った。
2005/07/16 23:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
8
0
5
9
0
6
0
0
0
6
0
0
13
0