人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(702)小さな村 : 1日目 (メモ)
農夫 グレン
■1.鳩からチェックだからほぼ1日。主には23時前後かな
医師 ヴィンセント
■1.居られる時間
更新時間前後はかならず居るようにします。
今日は一日中おりますが、明日の午後は科目になります。
平日は早朝と夜メインです。
見習い看護婦 ニーナ
■1.日曜月曜は、ちょくちょく議事録には目を通すことができます。
火曜以降は、朝1回見て、昼から夕に2〜3回覗いて、更新前後にたっぷり居るつもりです。あと、鳩飛ばせます。

■2.●ノーマンさん〇ケネスさん
見習いメイド ネリー
■2.●ステラ ●ヒューバート
修道女 ステラ
■1.出現時間
朝はだいたい出てくるな。
あと、夕は来れるが21時以降は一度鳩になるから、
発言は23時過ぎるかもしれない。
■2.●ネリー
学生 メイ
■1、夜9時〜12時がメイン時間だよ!
なるべく不定期に携帯で覗きにくるね!
休日はおそらく昼間もいる時もあると思う。
普段は学校とか部活とか行ってて忙しいんだ。
■2、●ヴィンヴィン!確定白狙い。
ハーヴェイがまだ壊れてて頼りにならなそうだから。
美術商 ヒューバート
■1.居られる時間
  今日、明日は必要な時間に居られますよ。
  明後日以降は、鳩なら朝昼夕覗けます。本格参戦は早くても20時以降ですね。
■2.●メイ○ステラ >>143
ちんぴら ノーマン
●ヴィンセント
○ネリー
のんだくれ ケネス
■1.20:00〜01:00
がメイン
朝と昼に確認はできるぜ。

■2.●ステラ
理由>>138
   ○ノーマン
理由>>164
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ