人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(702)小さな村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、学生 メイ、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の10名。
学生 メイ
勘弁して〜
(0)2005/07/18 23:02:58
書生 ハーヴェイ
結果はニーナさんからどうぞ
(1)2005/07/18 23:03:21
医師 ヴィンセント
なんと言うことだ、チワワ男がやられただと!
くぅぅ、おのれ仮面○○ダーめ!
(2)2005/07/18 23:03:38
見習い看護婦 ニーナ
治療占いスタート!

ちちんぷいぷい・・・
【ヒューバートさんは人間でした。】
(3)2005/07/18 23:04:15
学生 メイ
あ〜・・・グレン来なかったか・・・。
まだ今日発言できれば大丈夫みたいだけど、占先が心配だな〜・・・。
(4)2005/07/18 23:04:57
修道女 ステラ
はっはっは。
ヘルステラ見参。

今度こそ失敗は許さない。
コアラ男、仮面ライダーをやっつけるのだ!
(5)2005/07/18 23:04:59
ちんぴら ノーマン
駄目だったか……
(6)2005/07/18 23:05:42
見習いメイド ネリー
ぷはぁ。やっとしゃべれるわ。グレンはんは一体、
誰を占ってんやろか…。
(7)2005/07/18 23:06:02
学生 メイ
ヒューは人間だね〜。
(8)2005/07/18 23:06:06
書生 ハーヴェイ
アンケート
1今日の吊り先
2今日の占い先
3占い師の内訳
4その他
(9)2005/07/18 23:06:36
美術商 ヒューバート
Σはっ
グレンが見つからずにしょぼしょぼと戻って早々、
ヘルステラから新たなる指令がっ!
(10)2005/07/18 23:06:56
のんだくれ ケネス
結局グレン来なかったか・・・
しっかり占い出来たかどうかすら怪しいな・・・

そして・・・お約束のアレやっておくか・・・

祈り  詠唱  ささやき  念じろ!

*アーヴァインはロストした*
(11)2005/07/18 23:07:38
書生 ハーヴェイ
じゃあ、僕もう寝るね
(12)2005/07/18 23:08:16
修道女 ステラ
グレンの占い先云々と言うよりも
あと24時間以内に来るかどうかだな。

このままでは占い機能が…orz
(13)2005/07/18 23:09:30
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/18 23:09:41
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに「おつかれさんー」
2005/07/18 23:09:50
見習い看護婦 ニーナは、お風呂に行ってから、また戻ってきます。
2005/07/18 23:09:54
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/07/18 23:10:09
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの後をつけた
2005/07/18 23:10:21
学生 メイ
グレンがこのまま来なかったら、とりあえず
村の寿命を延ばすために▼グレンなんだろうけど・・・グレン何やってるのかなあ。
(14)2005/07/18 23:10:31
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイにおやすみ〜ノシ
2005/07/18 23:10:42
修道女 ステラ
>>14
何か不慮の事故とかじゃないと良いんだがな…
鳩が壊れたとかなら、今日中に復帰もあり得るだろうし。
グレンは鳩専門って言ってたよな、確か。

ところでメイ、今夜はオレの所へ泊まるんだったな?
(15)2005/07/18 23:12:53
学生 メイ
>>ハーヴェイ
乙女の体に簡単に抱きつくな!
(16)2005/07/18 23:13:45
美術商 ヒューバート
グレンが突然死しない事を祈るよ…。
万が一グレンが突然死をしても、ニーナは気を落とさずに占いを頑張って欲しいぞ。
(17)2005/07/18 23:14:11
のんだくれ ケネス
確かになぁ・・・>>14
と言うかだな・・・
グレンが来て占い結果いわない事にゃぁ
占い先はまだしも、吊り希望や占い師内訳なんて書けねぇよ!
(18)2005/07/18 23:14:21
美術商 ヒューバート
>>18そうなのだよね。

Σグレン吊りというよりは、灰村の方向…?
(19)2005/07/18 23:15:46
学生 メイ
>>15
ああ、そうだね!!
ステラ。
あたしももう眠いや。教会の地下って何かドキドキするね。

ってステラ、なんか体付きがちょっとごっつくなってるように見えるんだけど、何かあったの?
(20)2005/07/18 23:16:36
医師 ヴィンセント
廃村は早計ですね。
たかが占い師1人、ガンダムで押し返してみせ・・・じゃなくて、どのみちいずれローラーしないといけなかったんです。がんばって推理だけで灰から連れるよう頑張りましょう。
(21)2005/07/18 23:17:50
美術商 ヒューバート
明日は忙しいので、更新間際にしか来れん可能性が高い。アンケートには満足に回答出来るか微妙なのだが…

待っていても明日も早いので、この辺で失礼させていただくよ。
極力昼間、鳩で確認するようには心がけるが…
(22)2005/07/18 23:19:50
修道女 ステラ
>>20 ヘルステラに改造されているが、体型がちょっと変わったくらいで今までと大差ないから、泊まりに来るのに心配は要らないぞ。
(23)2005/07/18 23:20:15
のんだくれ ケネス
>>19
いんや、このままグレンが来ないのなら▼グレンだな
当然だろ?
他は・・・まぁグレン次第だな・・・
ぶっちゃけ、俺もヒューと同じく狼2潜伏だと思ってるから、灰吊り希望も無くは無い。
言いがかりになるけどな・・・
(24)2005/07/18 23:20:45
美術商 ヒューバート
>>21そうだね、シャー専用機なら3倍速だから、なんとかなるかね。

では、また。
(25)2005/07/18 23:21:15
修道女 ステラ
よし、メイ。
オレたちも寝るぞ。

(ステラはメイの手を引いて、教会の地下に連れ込んだ)
(26)2005/07/18 23:21:21
ちんぴら ノーマン
このままグレンが来なかった場合、ハーヴェイに通知が行くかどうかで、占い師の真偽が発覚してしまうのだな。

でもそれを知る為にはハーヴェイを守らなくてはならない。困った事だぜぃ。
(27)2005/07/18 23:25:48
のんだくれ ケネス
あ〜・・・ステラ・・・待て待て
今日は俺もご一緒させてもらうぜ。
なぁんかステラから、ただならぬオーラを感じるんだよな・・・
監視役として同行させてもらうぜ。w
(28)2005/07/18 23:26:43
見習いメイド ネリー
うーん、片判定じゃ何とも言えへんなぁ…。
うちも廃村する程の事態やない思うよ。
ただ、占い一回分無駄にしてもうたんは村側として
痛いわな。この後グレンはんがヒューはん占ったって
言うても、信用できる自信ないんやけど…。
(29)2005/07/18 23:27:22
医師 ヴィンセント
逆を言えば二人いなくなれば確実に人狼側1人を葬れる訳ですから・・・
ま、かなり勿体ないですがね。
(30)2005/07/18 23:27:27
医師 ヴィンセントは、ネオ・ラッコ男に「それはただのデバガメ」
2005/07/18 23:27:52
見習いメイド ネリー
グレンはんが突然死っていうのはまだ考えんで
いいんちゃう?もう少し待と。来なかったとき考えよ。
(31)2005/07/18 23:31:03
のんだくれ ケネス
流石に今日はもう動きなさげな予感だ。
俺もあがらせてもらうぜ。
アンケートは、明日21時までグレンが来るかどうか待って、それから書くよ。
ハーヴェイに負担かけることになるが、カンベンしてくれ。
(32)2005/07/18 23:34:58
のんだくれ ケネスは、教会へと歩いていった。
2005/07/18 23:35:09
ちんぴら ノーマン
>>31
そりゃそうさ。来てくれるにこした事は無い。

だが嫌な予感は消えないぜぃ。
(33)2005/07/18 23:35:41
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスは覗き趣味があるらしい…。
2005/07/18 23:37:13
ちんぴら ノーマンは、おならでリズムを取っている。
2005/07/18 23:39:42
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンはおなら怪人…。最強やわ…。
2005/07/18 23:43:20
学生 メイ
そっか、グレンが突然死した時点でハーヴェイには占い師の真偽が分かるのか〜。すげーな、ハーヴェイ。

でも、どっちかって言うと発言から推測したいなあ・・・。グレン、たのむぜ!待ってるからな!

じゃ、ステラんちにいくな!ケネス。来てもいいけど変な事すんなよ!じゃあな!
(34)2005/07/18 23:48:34
見習いメイド ネリー
…待っててもしょうがないし、うちもステラはんの教会に
お邪魔しよかな…。皆さんお休みや♪
後、グレンはん、真占い師でもし間違えて違う人占ってたら素直に言ってや。信頼落すの気にして占っても居ない人を占ったとか言うのなしやからね。偽やったら言う必要ないことなんやけど、一応な。
(35)2005/07/18 23:52:34
ちんぴら ノーマン
オレっちは寝る。
(36)2005/07/19 00:08:25
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきたわ。
でも、もうみんな寝ちゃったみたいね。

じゃ、私も寝るね。

今日は1人か・・・寂しいな。
(37)2005/07/19 00:33:03
見習い看護婦 ニーナは、部屋に戻った。
2005/07/19 00:33:44
ちんぴら ノーマンは、ニーナの残り香をくんくんしてから、家に戻った。
2005/07/19 00:38:16
医師 ヴィンセント
oO(子猫男はもう少し改造する必要がありそうだ・・・苦笑)
(38)2005/07/19 00:39:57
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの改造にいそしんでいる。
2005/07/19 03:03:48
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの改造にいそしんでいる。
2005/07/19 03:04:00
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの改造にいそしんでいる。
2005/07/19 03:04:13
修道女 ステラ
おはようー
昨夜はネリーも教会へ来たんだな。
すっかり眠りこけていて気づかなかった。すまん。

覗きに来たネオ・ラッコ男にいたずらされなかったか?
(幹部ヘルステラはヴィンセント博士に、ネオ・ラッコ男にリモコンを付けるよう要請した)
(39)2005/07/19 06:53:50
医師 ヴィンセント
おはようございますヘル・ステラ。
私の事はヴィンヴィン大佐とよんでください。

それとネオ・ラッコ男はさらに1段階改造を加えていまはゲル・ラッコ男となりました。

これがリモコンです。
(40)2005/07/19 06:56:03
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに向けてリモコンのボタンをぽちっとな。
2005/07/19 06:56:40
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの足がピクピク動くのを見た。
2005/07/19 06:56:57
修道女 ステラ
このままグレンが来ないのならば、突然死投票ONで▼グレンになるのは致し方ないが…釈然としないな。
(41)2005/07/19 07:00:45
修道女 ステラ
ヴィンヴィン大佐、さっそくのリモコン取り付け、ご苦労だった。

これがリモコンか!
(ヘルステラはゲル・ラッコ男のリモコンを操作して、子猫男に襲いかからせてみた)
ふむ。動きは滑らかだな。
良くやったぞ、ヴィンヴィン大佐。
(42)2005/07/19 07:03:01
修道女 ステラ
(これでゲル・ラッコ男は覗きは出来なくなったな)
(43)2005/07/19 07:04:11
医師 ヴィンセント
この私が改造したのだから当然のことです。

それと私が総統だと言うことをお忘れ無くヘル・ステラ。

oO(やばい、乗っ取られそうだ・・・)
(44)2005/07/19 07:05:35
医師 ヴィンセント
いっそのこと突然死投票無しで占い師ローラーも検討すべきですね。
(45)2005/07/19 07:06:40
修道女 ステラ
(なんだ、幹部だって言うから、ヘルステラの方が偉いのかと思っていたぞ。苦笑)

しかし、ヴィンヴィン大佐がヘルステラをこのような仕様に造ったのだから仕方有るまい。
(46)2005/07/19 07:08:49
修道女 ステラ
>>45 その方が、ニーナにとってもフェアかも知れないな。だがせっかく占いも確定するチャンス、みすみす逃すのも惜しいような…。
(47)2005/07/19 07:10:31
医師 ヴィンセント
>>47
それは子猫男の判定次第ですね。
(48)2005/07/19 07:12:25
医師 ヴィンセントは、ベルクカッツェのようなマスクを取り出した。
2005/07/19 07:12:41
医師 ヴィンセント
本当はこのマスクをメイさんあたりにかぶせてみたいのですが・・・
まあ、その辺は追々本人と交渉してみましょうか。
(49)2005/07/19 07:13:46
修道女 ステラ
>>49 野望だな。
(ちなみに子猫男=ノーマンと思っていたヘルステラ)

アンケ回答はもう少し様子を見てからにするか。

私はコーヒーショップたちばな付近の偵察に行ってくる。
(50)2005/07/19 07:20:55
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに手を振って出掛けた。
2005/07/19 07:28:01
医師 ヴィンセント
>>50
失礼、カマキリ男でした。
(51)2005/07/19 07:29:19
医師 ヴィンセント
カマキリ男 ハーヴェイ
ラッコ男  ケネス
子猫男   ノーマン
コアラ男  ヒューバート

こうでしたね。
(52)2005/07/19 07:30:15
ちんぴら ノーマン
>>45
それをやるくらいなら廃村したい。

人狼にとってもグレンが本物かニーナが本物かどきどきしながらニーナを襲撃するかどうか考えるのが面白いんじゃないかな。

まあ場合によっては占い師の真贋を人狼が既に知ってるケースもあるんだけどね。

1.ヒューバートが人狼、ニーナが狂人のケース
2.ニーナが人狼のケース
3.グレンが人狼のケース

その他の場合は人狼にも分かってないんだよね。
(53)2005/07/19 08:28:56
ちんぴら ノーマン
オレっちは狂人が占い師を騙ってると思うし、ヒューバートは割合白く見てる。
だからよ……なんだっけ?
(54)2005/07/19 09:12:09
ちんぴら ノーマンは、くんくんしだした。
2005/07/19 09:13:30
ちんぴら ノーマンは、どこかへ行ってしまった。
2005/07/19 09:14:42
学生 メイ
おっはよー!
昨日はいろいろ楽しかったぜ!ステラんちって結構ひろいんだなっ!

あたし今日から学校に行くから、お昼に携帯で覗いたりするよ!部活もあるから今日は遅くなるかな!
ヴィン!あたしを悪の手先に引き込もうなんて…絶対パス!あったしは真面目一直線!これでも学校じゃクラス委員長だし!

それじゃいってくんねー!ばあい!
(55)2005/07/19 11:00:46
美術商 ヒューバート
ごきげんよう。

さて、グレンはまだ来ていないようだね。
…突然死判定でグレンが騙りだと言う事が判明したら、我々は真占い師を得てゲームを続ける訳になるのだが、人狼陣営は辛い戦いになるね。
グレンが真だと判明したらどうだろう。ここは10人村だし、初日早々そんな展開ではニーナがいささか可哀想だ。
グレンには何としてでも今日姿を見せて欲しいところだね。
(56)2005/07/19 12:10:00
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセント>>52の纏めが意味不明に面白い…
2005/07/19 12:10:22
美術商 ヒューバートは、学生 メイ改造されたらラクロス無敵になるやもしれんぞ。
2005/07/19 12:17:56
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンは「スカンク男」の方が合っていたのではと危惧している・・・
2005/07/19 12:18:51
見習いメイド ネリー
ちわーや。ステラはんとこの教会、ものすごー興味深いわ。薬莢の掃除とか楽しかったわ♪
>>45
については、必要ないんちゃう?
このままグレン突然死しそうなら人狼はニーナ真確定をおそれて襲撃に来る思うんやけどな。今日ローラーしたら、村人が襲われてまうで。因みに、ニーナ残って偽確定したら、ヒュー=黒又はニーナ黒の可能性が高くなるわな。ニーナ残って偽だった場合の判断が難しゅうなるけど、うちは今のとこ両吊りには反対や。
(57)2005/07/19 12:44:32
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーの匂いを嗅いでいる。
2005/07/19 12:50:50
見習いメイド ネリー
うち、夜遅うなるから、先に回答しとくな。
1.このままグレンさんが来なければ▼グレン。
(グレンはん見ても気ぃ悪くせんといてや)
2.占い師片方で意味あるんかわからんけど、●ケネスや。
昨日からちょっと考え方変わったわ。今のとこ一番白っぽくて、発言もしっかりしてるだけに、皆への影響力考えると人狼やった時に怖いからや。正直メイも同じ理由で悩んどるわ。
3.真グレン≧ニーナ偽 ニーナはんが3番目のCOやったからっていうだけでほとんど同じや。

今日コミット進行はないやろけど、一応ハーヴェイ委任でコミットしとくなー。
(58)2005/07/19 12:54:39
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマン臭いで人狼を探してやー♪ほなまた夜に〜。ノシ
2005/07/19 12:56:23
見習いメイド ネリー
☆グレンはんが来た場合
・ヒューの判定がパンダなら▼ヒュー
・ヒューを占えてなかった場合は…灰吊りで交互完遂
 (ヒューとグレンが占っちゃった人)占いを希望やな。 灰からの吊り希望は考え中や。
(59)2005/07/19 13:01:52
ちんぴら ノーマン
グレンがぎりぎりで来たときのために、灰を処刑+突然死優先にしておいたほうが良いと思う。
(60)2005/07/19 13:04:34
ちんぴら ノーマンは、ぽつりとそう言った。
2005/07/19 13:05:37
見習いメイド ネリー
言い忘れたけどヒュー白確定の場合は灰吊り・灰占い希望や。
(61)2005/07/19 13:24:00
医師 ヴィンセント
こんにちは。議事録を読んできますよ。
(62)2005/07/19 14:08:55
医師 ヴィンセント
まあ、グレンさんは夜まで待ちましょう。
処遇はネオ・カマキリ男にまかせるとして、今日の吊りと占いの希望は灰から出すべきでしょうね。

ということで私はこうしましょう。
●メイ君は秘密基地で精密検査
▼ネオ・子猫男が今週仮面○○ダーにやられる番
(63)2005/07/19 14:19:44
学生 メイ
携帯だよー!

》ヴィンヴィン
そんな理由嫌だ!
(64)2005/07/19 15:26:52
修道女 ステラ
ふむ。
オレも>>60で良いと思うけどな。まぁ、その辺りはネオ・カマキリ男の判断に任せたい。

>>52 まとめご苦労だったな、大佐。
(65)2005/07/19 16:23:13
修道女 ステラ
グレン突然死の場合、ニーナが偽だったらすごく可哀想なんだよな。
とりあえず、

グレンは来たらニーナに土下座してから、ヴィンヴィン大佐に改造してもらうこと。
(66)2005/07/19 16:28:06
美術商 ヒューバート
取り敢えず、私もグレンが来てくれる事を前提に、灰から希望を出しておきましょう。

●メイ 昨日に引き続きです。
▼ネリー
まず5人能力者候補が出た>>1:70で灰は確定白だと発言しています。>>1:75で即霊能占いを推奨しているのも気になりますね…。
>>1:186では、狂人ならあの時村騙りがあると判っていた筈と冷静に見ていますから、ご本人もチラとでも、全狼陣営露出ではなく、村騙りがあるのではと疑わなかったのでしょうかと。
その辺が、少し引っかかりました。初日ですので、いいがかりの範疇だと思いますがね。
(67)2005/07/19 16:43:50
美術商 ヒューバートは、急ぎ希望の提出だけです、また夜にでも…。
2005/07/19 16:44:24
修道女 ステラ
アンケ回答
■1.▼グレン(突然死の場合)
 グレーからなら▼ネリー
ネリーには悪いが、昨日の占い希望から繰り下げだ。

言いがかりになるが>>1:22で遠回しに村人COっぽい事を言っている点、>>1:124で自分の行動が狼サイドとしてはメリットがない事に言及している点。

昨日オレがネリーを占い先希望に挙げてからのネリーの発言が、オレに注意を向けようとしているように見える点。

そして>>1:172 こう発言しているネリー自身がヒューを疑っていたのは、発言内容と矛盾しないか?

まぁ、ぶっちゃけ
▼に挙げるほど疑わしい人物が見あたらないので、昨日の占い先から繰り下げただけなんだがな。
(68)2005/07/19 17:09:13
修道女 ステラ
■2.●ケネス オレとしてはあれだ、アンスコも買ってもらったし(しかもピンクだ!)昨夜も覗きに来ていたみたいだし、一応白か黒か気になる存在だな。

(つまり理由なし)
(69)2005/07/19 17:17:31
修道女 ステラ
■3.真グレン≧ニーナ(狂>>>>>>>>>>>狼)
ただの印象。キャラ性能でニーナ狂に見えちゃうのもあるかも。

狂人が騙っていない、もしくは撤回している可能性はほとんど考えていないが、絶対、とは言えないからな…
とはいえ、オレの脳内は占い内訳は真狂で決め打ち気味。
(70)2005/07/19 17:33:43
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/19 17:45:24
ちんぴら ノーマン
よお!

お前ら、吊りの理由がテキトーだぜ(笑

ちなみにオレっちの吊り希望は、▼ヴィンセントだ。

人の事を勝手に改造しやがって。ぷんぷん。
(71)2005/07/19 19:03:47
ちんぴら ノーマン
どうだ。
説得力のある理由だろう。
(72)2005/07/19 19:11:56
医師 ヴィンセント
こんばんは。
(73)2005/07/19 19:35:46
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに今月分の前払いと言い小切手を1枚渡した。
2005/07/19 19:35:58
医師 ヴィンセント
君の年収くらいあるんじゃないかな。
(74)2005/07/19 19:36:26
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに勿論私を吊ったらこれ以上でない。
2005/07/19 19:36:38
ちんぴら ノーマン
なにっ?
(75)2005/07/19 19:42:50
ちんぴら ノーマンは、ゼロの数を数えている。
2005/07/19 19:43:29
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマン、0を数えるのに時間かかりすぎ。
2005/07/19 19:48:34
ちんぴら ノーマンは、ゼロを数え終わった。
2005/07/19 19:51:35
ちんぴら ノーマン
ふむ……
(76)2005/07/19 19:52:04
修道女 ステラは、その間 8分6秒。いったい幾つゼロが並んでたんだ?
2005/07/19 19:52:29
医師 ヴィンセント
oO(丸は7つなんだけどなぁ・・・)
(77)2005/07/19 19:53:41
修道女 ステラ
>>77 ぇえ!?
(ヘル・ステラはノーマンを怪訝そうに見つめた)
(78)2005/07/19 19:54:52
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントの肩に手を載せた。
2005/07/19 19:54:57
ちんぴら ノーマン
ありがたく頂戴するぜぃ。
(79)2005/07/19 19:56:08
ちんぴら ノーマン
そして吊り希望は……





▼ヴィンセント
(80)2005/07/19 19:58:24
ちんぴら ノーマンは、逃げ出した。
2005/07/19 19:58:36
のんだくれ ケネス
ラリルレイラリルレイラリルレイル〜♪
よっす!村の諸君!!今日も大漁だぜ!w
取りあえず、議事録見てくっからよ、話はそれからな。
(81)2005/07/19 20:15:25
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに渡した小切手の単位がリラなのは秘密だ。
2005/07/19 20:21:48
のんだくれ ケネス
皆わりと、どかどかアンケ回答してるな・・・
俺もそろそろ作成に入るが・・・その前に!

>ノーマン
ヴィンセント吊り希望の理由・・・
本当にそれで良いのか??>>71
ちょいと参考にしたいので是非聞かせて欲しい。

>村の皆
ハーヴェイの負担を軽くするためにも
【アンケ回答はメモに貼ろうぜ】
現在貼ってるのは、ステラだけじゃねぇか!
(82)2005/07/19 20:29:22
のんだくれ ケネス
おっと忘れてた。
ヴィンセントにも質問だ。

>ヴィンセント
>>63で吊り希望をネオ・子猫男にしてるが。
子猫男って事はノーマンだよな?
吊り希望に到るまでの、理由が書いてないが
何でなんだ?
ぶっちゃけ初吊りだし、勘でも仕方ないところもあるが、それならそれで明記して欲しいぜ。
(83)2005/07/19 20:35:25
医師 ヴィンセント
>>83
▼ゲル・ラッコ男でもよかったんだが・・・
(84)2005/07/19 20:37:09
医師 ヴィンセントは、怪人釣り、その他占い。そんだけ。
2005/07/19 20:37:18
見習いメイド ネリー
ただいまーや。とりあえず、
>>68
ステラはんがうちを占いに挙げてから、うちがステラはんに注意を向けようとしとるて、どの発言から言うてんの?
占い希望に挙げただけやん。しかも、占いに挙げた理由は、その前のヒューはんと、ケネスはんの意見に頷けたからや。
(85)2005/07/19 20:43:30
のんだくれ ケネス
>>84
つまり勘か?まぁその類だろぅ
回答THX
参考にするぜ。
(86)2005/07/19 20:48:03
見習いメイド ネリー
後な、ヒューの
>>67
やけど…「狂人なら」村騙りがあるとわかるはず、やろ?
うち村人やもん。村人騙りなんか想定せーへんかったし、
村人があの時点で村人騙り想定して占い先考える方がアホなんちゃうの?5COあったら狼狂総出演で残りは確定白に決まってるやん。言いがかりもいいとこやで。
(87)2005/07/19 20:48:05
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンにお返事プリ〜〜〜〜〜ズ!>>82
2005/07/19 20:52:05
見習いメイド ネリー
ほな、ちょっと離席するわ。
(88)2005/07/19 20:53:15
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。

グレンさん、まだ来てないのね。
(89)2005/07/19 21:00:10
のんだくれ ケネス
く・・・ノーマンからの返事が無いが・・・仕方ない・・・アンケ回答だ。

1今日の吊り先
▼ノーマン
理由1:1日目ほとんど推理に絡まなかった割に
1日目にメイや俺が占い先に上げると、喋り始めたような印象。
理由2:>>27別に困らんだろう?どうも、狼的思考に見える。
まぁぶっちゃけ、勘だ・・・言い掛りと言い換えても良い位にな・・・

2今日の占い先
●ヴィンセント
理由:>>45今の時点でローラーの必要は感じない。
ニーナ真の可能性がある以上はな・・・
真確定を恐れる狼と見えなくも無い。
(90)2005/07/19 21:08:52
のんだくれ ケネス
続き

3占い師の内訳
真ニーナ≧グレン偽
ぶっちゃけ希望的観測、グレン突然死の場合真確定すれば良いなぁ程度。

4その他
昨晩は、シスターのあられもない寝姿を堪能させてもらったぜ。
(91)2005/07/19 21:09:23
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/19 21:11:36
美術商 ヒューバート
こんばんは。
あと約二時間で更新ですね。グレンが間に合うと良いのですが…。

>ヴィンス
私にも報酬を出してくれないかね?ああ、リラでもいいとも。カキ氷くらい買えるでしょう。

>>87ふふ、ですから、【いいがかりの範疇】であると言っているのですよ。ご自分の(自称)ネタCOをもみ消すには、私を攻撃するのが手っ取り早いでしょうしね、という所感を抱いたまでですよ。
(92)2005/07/19 21:11:44
のんだくれ ケネスは、皆!【メモ貼ろうぜ!!】
2005/07/19 21:12:43
見習いメイド ネリー
相当迷うとるんやけど、灰吊り希望も言っておくわ。
▼ヴィンセント や。
正直、ヒューの方が怪しいと思うとるんやけど、
ニーナはんから白もらっとるから、今日吊る意味あれへん。ヴィンはんに関しては、占いローラーの検討を言い出したのがひっかかっとる。ニーナはん真の可能性もあるのに、ローラーってどういう意図で言うたのかと。
ゲームの公平性とか考えて言うたんなら話は別なんやけど。
(93)2005/07/19 21:17:10
美術商 ヒューバート
そう言えば、占い師の真偽という課題もありましたっけ。
…グレンが来ない事には、COのタイミングしか材料がないのですが。
まあ、ニーナのあのタイミングでは、狼なら村人騙りを懸念して出た可能性がありますが、狂人なら狼に占い師を譲るでしょうから出ないと思います。

ニーナ 真≧狼>>>>>狂人
グレン 狂人≧真>狼
(94)2005/07/19 21:17:14
ちんぴら ノーマン
よお!
(95)2005/07/19 21:17:38
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/19 21:17:53
ちんぴら ノーマン
はっはっは。

ヴィンセント吊りの理由?
騙ったからだ。それだけ。
(96)2005/07/19 21:18:25
ちんぴら ノーマン
占いは誰でも良いぜ。ケネスにしとくか。
(97)2005/07/19 21:18:51
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/19 21:19:04
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/19 21:19:35
見習い看護婦 ニーナ
今日の発言で気になったのは、ノーマン(ゲル・子猫男)さんの>>27
「占い師の真偽が発覚してしまう」という言い回しと、続く文が守護者を誘導しているように見えたこと。
はっきりいって、今の段階では誰を吊りに挙げても、申し訳ない感じなんだけど、他にこれといった失言のようなものが見当たらない以上、▼ノーマンさんを吊りに挙げさせてもらうわ。
昨日も気になる言い回しをしていたし。

占いは●ケネス(ゲル・ラッコ男)さん。
みんなのケネスさんに対する印象が結構白いみたいなんだけど、私は一日目の印象が黒めに感じたので、白の彼方へ行ってしまう前に占っておきたいわ。
(98)2005/07/19 21:19:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/19 21:20:14
のんだくれ ケネス
なぁぁぁんか・・・いやぁな予感がするんだよな・・・
ハーヴェイが今日顔見せてない・・・・
>>12で寝ると言ったきりだ・・・・
まぁまだ時間あるし・・・気にし過ぎかも知れねぇけどな・・・
(99)2005/07/19 21:20:19
ちんぴら ノーマン
あ、言い忘れてた。

【オレっちは青の聖痕者だ】

多分。
(100)2005/07/19 21:20:21
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンな・・・・なんだってーーーー!!w>>100
2005/07/19 21:22:25
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/19 21:22:40
修道女 ステラ
具体的に >>1:172が非常に納得いかないわけだ。
だから、むやみにオレの発言にアンカー引いて、疑いを誘導しようとしているように感じたわけだが。

それから>>68

>そして>>1:172 こう発言しているネリー自身がヒューを疑っていたのは、発言内容と矛盾しないか?

この部分に関する返答はなしか、ネリー?
(101)2005/07/19 21:23:11
見習い看護婦 ニーナ
あと、グレンさんの印象や予想ね。

正直なところ、あんまり発言がないので、わかんないんだけど、やさしくて穏やかな印象だったわ。ちょっと素敵ね。

狂人が騙らないのは考えにくいから、狂人と予想しているんだけど、現段階では根拠を挙げようがないわ。
(102)2005/07/19 21:23:48
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。自分でも騙っとるやんけ!!w>>100
2005/07/19 21:24:02
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに、つ請求書【寝姿閲覧料 $1,000,000-】
2005/07/19 21:24:36
ちんぴら ノーマン
ふっ。今まで黙っていて済まなかった。
(103)2005/07/19 21:27:48
医師 ヴィンセント
とりあえず私的にはグレンさんはあきらめました。
(104)2005/07/19 21:28:52
医師 ヴィンセント
>>103
あー、私ネオ・子猫男の改造の時みたのですが。
彼、おしりに蒙古斑がのこってたんですよ。

それですね。
(105)2005/07/19 21:29:47
のんだくれ ケネス
>ステラ
ふ・・・俺はネオ・ラッコ男になった時に
カメラ付きになったのだ!!
当然昨晩のあんな事やこんな事も、撮影済だ。
写真をばら撒かれたくなければ、閲覧料の事は忘れるんだな!hehehehehehe
すげ〜ぜ俺!ケータイ電話並だ!w
(106)2005/07/19 21:30:09
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/19 21:31:09
ちんぴら ノーマン
>>105
ふむ。オレっちの潔白が証明されたようだな。
(107)2005/07/19 21:32:51
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに請求書を渡した。
2005/07/19 21:34:05
見習いメイド ネリー
あー、その発言のことかいな。
でも、本当に疑問に感じたからしゃーないわ。
それを誘導ととるならとってちょーだい。

>>101
だから反省しとる、言うてるやん。うちのCOは本当にネタや。(ネタや思われてないから、これに関しては言い訳しても無駄やけどな)それとホンマの村人騙りと一緒にせんといて欲しいわ。それに、うちはヒューが騙ったからってだけで疑ったわけやないで。その後の理由説明とかが腑に落ちへんかっただけや。
(108)2005/07/19 21:34:16
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナ娘だったお陰で、変な改造されなくて良かったねぇ(笑)
2005/07/19 21:35:04
医師 ヴィンセント
君のカメラ、本部に電送されてるんだわ。
で、その電波使用料。
(109)2005/07/19 21:35:31
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにお幾ら万円?
2005/07/19 21:36:23
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/07/19 21:36:34
修道女 ステラ
>>106 機能は携帯電話と同じか、ネオ・ラッコ男。

そういえば、ヘル・ステラにはどんな機能が付いてるんだ?


>>108 ま、見解の相違だから仕方ないだろうとは思ってるよ。他に吊り候補が浮かばないだけ。
(110)2005/07/19 21:37:23
美術商 ヒューバート
Σ本部に伝送されてるってことは…

ヴィンス映像見放題?!
(111)2005/07/19 21:38:13
見習いメイド ネリーは、うちもグレンはん、諦め気味やぁ。 メイも遅いな。
2005/07/19 21:38:14
のんだくれ ケネス
>>109
花菱一家のおかげで、俺の懐は結構暖かいぞ。
多少の使用料なら構わんぜ。
(112)2005/07/19 21:39:31
書生 ハーヴェイ
>>99
気にし過ぎです
僕はこう見えても、忙しかったり、忙しくなかったりなんです
(113)2005/07/19 21:40:08
医師 ヴィンセント
パケット定額は無いから吃驚するほど。
丸6つ無い?ドルで。
(114)2005/07/19 21:40:12
見習いメイド ネリー
知らないうちに改造人間だらけになっとるなぁ…
今のうちに皆と記念写真とっときたいわ。
(115)2005/07/19 21:40:25
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/07/19 21:41:27
医師 ヴィンセント
そんでもってごめんなさいを1つ。
もう眠気の限界。ごめん、ハーヴェイに委任して寝ます・・・otz
(116)2005/07/19 21:41:35
のんだくれ ケネス
>>113
よかった・・・ハーヴェイ・・・
能力者が次々と消えていく村なのかと思った・・・
(117)2005/07/19 21:42:41
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントって早寝!@@;
2005/07/19 21:42:50
修道女 ステラは、医師 ヴィンセント>>116 今日も改造ご苦労だった、明日また頼むぞ。
2005/07/19 21:42:55
ちんぴら ノーマン
ヴィン、突然死チェックしたか?
(118)2005/07/19 21:43:36
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセント夜中に改造のし過ぎではっ!今日は改造はない方向でおやすみ
2005/07/19 21:43:47
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た…。メイはんだけやなかったんや…。
2005/07/19 21:44:05
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント花菱一家も破産するわ!!>>114
2005/07/19 21:44:15
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマン「チェック済み」
2005/07/19 21:45:49
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントおつかれ〜〜ノシ
2005/07/19 21:46:26
ちんぴら ノーマン
ヴィンセント

ぉゃすみ
(119)2005/07/19 21:47:10
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/07/19 21:48:22
見習い看護婦 ニーナは、パパに手を振った。
2005/07/19 21:49:14
書生 ハーヴェイ
グレンまだかな〜、鳩オンリーっぽい事言ってたし、なんか事情があるんだろうけど、気合で出てこないかな〜。今日中は絶望的ですかね…
グレン突然死でも灰吊りでいいんですけどね、吊り回数は変わらないし…
まぁ、人生眠たい事ばかりですね
(120)2005/07/19 21:50:02
修道女 ステラ
オレも一旦落ちる、鳩から決定は確認出来ると思うが、念のためハーヴェイに委任コミット&突然死チェックしていく。

運が良ければ更新後に顔出せるよ。
もしくは明日の朝。
(121)2005/07/19 21:51:05
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/19 21:54:01
見習い看護婦 ニーナは、ヘル・ステラに敬礼した。
2005/07/19 21:55:31
のんだくれ ケネス
それはそうと・・・・
>ハーヴェイ
仮決定は何時頃になる?
(122)2005/07/19 21:55:52
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラおつかれ〜〜ノシ
2005/07/19 21:57:20
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスそろそろ出そうかな〜
2005/07/19 21:57:26
書生 ハーヴェイ
【仮決定】
▼ヴィンス
●ネリー
票を見て勝手に僕が選びました、突然死チェックは入れといてください…
まだ時間ありますから…
(123)2005/07/19 22:01:01
ちんぴら ノーマン
そうだな。グレン突然死でも灰吊りの方が良いのか。

だったら突然死チェックしちゃ駄目じゃん。
(124)2005/07/19 22:01:03
ちんぴら ノーマン
>>123
オッケイだ。その通りにしとくぜぃ。

オレっちは更新まで居る。
(125)2005/07/19 22:02:16
ちんぴら ノーマンは、「その通り」って言うかハーヴェイ委任にした。
2005/07/19 22:02:38
書生 ハーヴェイ
微妙ですけどね…
とりあえず時間が少ないので一応聞いときますか?
■グレン突然死でも灰吊りする?
(126)2005/07/19 22:02:41
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】よ。

今からお風呂行ってくるわ。
本決定も確認できると思うわ。
(127)2005/07/19 22:03:03
書生 ハーヴェイは、「どっちでもいい」は無しの方向で
2005/07/19 22:03:24
見習いメイド ネリー
>>123
【仮決定了解や。】
(128)2005/07/19 22:03:53
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの後をこっそりつけた
2005/07/19 22:04:03
見習い看護婦 ニーナ
>>126
かなり微妙な問題ね。
私は、守護者GJを計算に入れないで考える方だから、灰吊りでいいかなと思ってるんだけど。
(129)2005/07/19 22:04:19
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
昨日今日と騙り組が上がってるな・・・
まぁ仕方ないことだがな。
(130)2005/07/19 22:04:46
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに「きゃあ、なんで背後にいるのよ!」
2005/07/19 22:04:53
書生 ハーヴェイは、僕もGJは計算に入れてませんけど、狂人が残るとね…
2005/07/19 22:05:29
ちんぴら ノーマン
■グレン突然死でも灰吊りする?
うん。吊りが変わらないなら当然。

それにヴィンセントは人狼でなかったとしてもさすがに守護者ではないだろう。
(131)2005/07/19 22:05:56
書生 ハーヴェイ
ニーナ【が】好きだから♪
(132)2005/07/19 22:06:19
美術商 ヒューバート
【仮決定了解】

ヴィンスが決定を見て発言出来ないのが残念だがね。
(133)2005/07/19 22:07:21
のんだくれ ケネス
>>126
俺は灰吊りはしたくない。
グレン真で村を吊った時リスクがでかすぎる。
↑の場合襲撃も入れたら、一挙に3人も村側の人間が消える事になる。
流石にリスキーだと思うぜ。
(134)2005/07/19 22:09:20
ちんぴら ノーマン
>>134
結局吊り回数は変わらないなら、灰が狭まる方が良いように思うが……
(135)2005/07/19 22:10:40
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンそこんとこ、ちょっと考える。時間くれ>>135
2005/07/19 22:12:41
見習いメイド ネリー
>>126
グレン突然死で灰吊りはリスク高いと思うで。
確かに吊り回数は変わらへんけど、今日・明日で狼サイドが1人も吊れへんかった時に
10>7>5 5人の状態で狼サイド3人残って村負け必至や。
灰吊りしない場合は
10>8>6 で(狼が判ればやけど)一応ランダム勝負できるかな。
ネガティブ思考やけどな。今日の吊り対象がよっぽど狼だと確信できない限り、うちはやめといた方が無難や思うわ。
(136)2005/07/19 22:12:52
ちんぴら ノーマン
>>136
その場合は七人の時にとりあえずニーナを吊ればオッケイだろ。
(137)2005/07/19 22:14:52
ちんぴら ノーマンは、聖痕者らしい意見を言えて満足した。
2005/07/19 22:15:16
書生 ハーヴェイ
>>136
狼サイドが一匹も吊れない事は無いと思うんですよね…
ランダムにも狼解らないとならないし。
困ったわ…
【突然死チェックは外しといてください】
ついでに僕に委任しとくといいかもしれません、普通にグレン吊りに入れればいいですし
(138)2005/07/19 22:16:54
見習いメイド ネリー
>>137
あ、確かにそうや。失礼したわ。
うーん、考え不足…。
(139)2005/07/19 22:18:10
書生 ハーヴェイ
グッレーーーン…
(140)2005/07/19 22:18:32
ちんぴら ノーマン
>>138
そうだな。オレっちはハーヴェイの言う通りにしたよ。
(141)2005/07/19 22:18:48
見習いメイド ネリー
>>138
ほな、チェック外して、ハーヴェイ委任にしとくわ。
(142)2005/07/19 22:20:16
美術商 ヒューバート
>>138という事は、グレン突然死&灰吊りということになるのかな。

取り敢えずそのようにしておくよ。
(143)2005/07/19 22:20:17
見習いメイド ネリー
はぁい♪
(144)2005/07/19 22:20:55
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/19 22:21:17
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/19 22:22:14
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー返事したじゃないか…
2005/07/19 22:23:12
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/19 22:23:29
美術商 ヒューバート
最悪パターンはこれか。

占霊守村村村村狼狼狂 1 今日
   村村村村狼狼狂 2 グレン真・霊能襲撃・ヴィンス守護
   村村村 狼狼  3 占いローラー(騙り狂)・村人襲撃
(145)2005/07/19 22:23:37
ちんぴら ノーマン
だが票は足りるか?

もし……もう寝てしまったヴィンセントとステラが村人側だとする。彼らの票は突然死優先だからグレンだろ。

そしてグレンの票はランダムになりそうだ。

ぎりぎり大丈夫そうだな。多分。
(146)2005/07/19 22:24:12
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ ちょっと言ってみたかっただけやってーーー!(汗
2005/07/19 22:24:52
ちんぴら ノーマンは、聖痕者らしく村をまとめている。
2005/07/19 22:24:55
のんだくれ ケネス
考察:グレン真・ヴィン村の時吊り回数は変わらないか?

守護者は村とする。狼は村をくいつづけると仮想。

村村村村村占霊狂狼狼(現在)
村村村霊狂狼狼(グレン真・ヴィン村と仮想:明日)
村村霊狼狼(ニーナ狂と仮想:明後日)
↑ここでミスるとアウト。
(147)2005/07/19 22:28:51
書生 ハーヴェイ
【本決定】
▼ヴィンス
●ネリー
【突然死チェックは外しといて下さい】


それと【ネリーは今夜僕の部屋を掃除しに来る事】
(148)2005/07/19 22:29:17
のんだくれ ケネス
グレン真突然死吊り仮想。

守護者は村とする。狼は村をくいつづけると仮想。

村村村村村占霊狂狼狼(現在)
村村村村霊狂狼狼(グレン突然死:明日)
村村村霊狼狼(ニーナ狂と仮想吊り:明後日)
↑でミスるとアウト

結論:あ〜〜〜・・・確かに変わらんわこれ・・・
(149)2005/07/19 22:29:23
美術商 ヒューバート
超最悪パターンでも、灰吊り無しにしておいた方が、問答無用で村負けにならずに、ランダムに持ち込めるんじゃないかな…?
と思ったんだが、ロジックどこか違っているかな…
(150)2005/07/19 22:30:16
ちんぴら ノーマン
>>148
了解したっす。
(151)2005/07/19 22:30:55
美術商 ヒューバート
あ、そうか。同数になったら村が負けか…
(152)2005/07/19 22:31:39
見習いメイド ネリー
>>148
本決定了解やけど…。

掃除?掃除ならいくらでもするけど、
夜する必要はない思うなぁ。
(153)2005/07/19 22:32:05
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
う〜ん・・・これで通信料踏み倒せるけど・・・
これ以上機能UPはしないのか・・・
(154)2005/07/19 22:34:26
書生 ハーヴェイ
>>153
じゃあ、朝にする♪
(155)2005/07/19 22:34:33
美術商 ヒューバートは、【本決定了解】ヴィンスの事だから墓からでも改造しそう・・・
2005/07/19 22:35:12
修道女 ステラ
鳩で確認。話の流れは分からないが、突然死チェック外すのか?

【本決定了解】
(156)2005/07/19 22:35:33
見習いメイド ネリー
ヴィンセント不在で決定なのが、申し訳ないな。
自分で挙げておきながら、そんなにヴィン=狼の自信がないんやけど、ハーヴの決定理由はやっぱり騙りやの?
(157)2005/07/19 22:37:19
見習いメイド ネリー
>>155
…部屋汚いん?
(158)2005/07/19 22:37:55
書生 ハーヴェイ
後今日灰吊るなら、守護の可能性の無い人から選ばなければいけませんから、ヒューはニーナ真の時白確定ですから吊れませんから
(159)2005/07/19 22:39:02
のんだくれ ケネス
・・・・現在幹部はステラだけ・・・
総統のヴィンセントが死んだら、ステラが格上げになりそうな予感・・・
イカン!俺の懐のピンチ!!
花菱一家ヘルプミーーーーー!!
(160)2005/07/19 22:39:38
書生 ハーヴェイ
いいえ、綺麗ですよ
(161)2005/07/19 22:40:13
書生 ハーヴェイ
>>160
多分減るだけですよアレは
(162)2005/07/19 22:41:44
のんだくれ ケネス
>ネリー
いや・・・掃除ってのは建前だと思うぞ・・・
要は、部屋に連れ込むのが目的。
つまり・・・・汚れているのは、ハーヴェイの部屋じゃなく・・・
【心だ!!】
(163)2005/07/19 22:42:09
見習いメイド ネリー
>>161
ほな、必要ないやん。
(164)2005/07/19 22:43:09
書生 ハーヴェイ
>>164
必要なんですよネリーが
(165)2005/07/19 22:44:14
のんだくれ ケネス
>>162
いんや、今のところ増えてる。
いいかげん、日曜日の歌詞覚えた位見たぜ。
昨日今日でドル箱山積みして、ちょっとした見世物状態になってきた。
(166)2005/07/19 22:44:55
見習いメイド ネリー
>>163
せやなー。横シマが見えるわー。
上手い事言うなー、ケネスはん。
座布団一枚あげるわ。
(167)2005/07/19 22:45:19
見習い看護婦 ニーナは、濡れた髪でやってきた。
2005/07/19 22:45:25
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】よ。
(168)2005/07/19 22:45:57
書生 ハーヴェイ
>>166
奇跡の湯に入りまくっても、音だけでなんの変化も無し…
(169)2005/07/19 22:46:48
見習いメイド ネリー
>>165
必要なんですよ【女】が。の間違いやな。
(170)2005/07/19 22:47:12
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/19 22:48:27
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリー>>170に同意した
2005/07/19 22:48:39
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに鋭いつっこみを入れた!なんでやねん!!
2005/07/19 22:49:24
のんだくれ ケネス
>>168
割とあっさりと、父親吊りに了解出したな・・・
ドライな娘だのう・・・・。
(171)2005/07/19 22:49:40
ちんぴら ノーマン
メイが来てないような気がする
(172)2005/07/19 22:49:45
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナにホレ  ノ[タオル]
2005/07/19 22:50:26
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/19 22:50:56
見習い看護婦 ニーナは、>>171 。0(これで組織は私のものよ。)
2005/07/19 22:51:22
見習いメイド ネリー
今日メイは来れへんのかなぁ…?
(173)2005/07/19 22:51:37
ちんぴら ノーマン
だが代わりにステラが来てくれたから、ヴィンセント吊りの票は足りる筈だ。
(174)2005/07/19 22:51:45
見習い看護婦 ニーナは、「きゃーっ!!せっかくのお風呂あがりなのにー。」
2005/07/19 22:51:51
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナ……酷いなぁ
2005/07/19 22:52:46
のんだくれ ケネス
>>169
まぁ、俺も座った所がたまたま良かっただけだけどな。
もえちゃん(妹)の制服姿は必見なので、根性で大当たり引くべし。
(175)2005/07/19 22:53:47
見習い看護婦 ニーナは、ゲルラッコ男に感謝。タオルありがと。私が総統になった暁には…
2005/07/19 22:53:52
美術商 ヒューバート
Σそうかっ!ステラ繰上げよりも、ニーナが次期総帥となるという線があったのかっ!
(176)2005/07/19 22:53:57
美術商 ヒューバートは、学生 メイを呼んでみた…だが、声は届かなかった…orz
2005/07/19 22:54:42
のんだくれ ケネス
>>176
おぉ!!そうだ!!!
希望の光が見えてきたぜ!w
(177)2005/07/19 22:55:04
書生 ハーヴェイ
>>175
いや、当たりは引きますし、歌も聞き飽きましたけど、打ちすぎてマイナスって感じかな、てへっ
(178)2005/07/19 22:55:15
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ…ケネスはんのタオルはちゃんと綺麗なんやろか…。
2005/07/19 22:55:55
美術商 ヒューバート
ふむ、グレンは来そうにありませんねぇ…残念です。

来た時のためにメッセージでも残しておきましょうか。
グレンよ、リアル事情であったなら気にせずともよい。人生予想外のハプニングはあるものだよ。
今度機会があったときこそは万全の体制で、皆で戦おうじゃないかね。
(179)2005/07/19 22:56:38
のんだくれ ケネス
>ネリー
失礼な!
このタオルは、高感度UP用のタオルだから
きちんと洗濯してるわ!!w
(180)2005/07/19 22:57:28
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス、そのいやらしそうなタオルはなんなんだ…
2005/07/19 22:58:32
見習いメイド ネリー
>>180
ほーぅ。高感度UP用のタオル持ってるなんて、
ケネスはんも用意周到やなぁー。
ダウン用のタオルもあるんかいな??
(181)2005/07/19 22:59:31
のんだくれ ケネス
>>179
突然死の時って、ログ見れるのかな?
一応俺もコメント入れておこう。
何があったかは知らんが、何があったとしても
君は村の一員だ。
次に会える時を楽しみにしてるぜ。
(182)2005/07/19 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
22
8
27
22
9
17
31
29