人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(702)小さな村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、学生 メイ、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の10名。
のんだくれ ケネス
NOooooooo!!
やめろ!!やめるんだ!ショ○カーーー!!
(0)2005/07/17 11:13:53
医師 ヴィンセント
はじまりましたね。
それでは早速。【私が占い師です。】
以後守護者は私を守ってください。
(1)2005/07/17 11:14:49
修道女 ステラ
【修道服と機関銃】
これが言いたかっただけだ。

そんな訳で ヨロシク。
(2)2005/07/17 11:14:55
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに挨拶をした。
2005/07/17 11:15:12
見習いメイド ネリー
あ、みんな揃ったみたいやね。
(3)2005/07/17 11:15:37
見習いメイド ネリー
>>1
【私も占い師なんやけどな。】
(4)2005/07/17 11:17:16
農夫 グレン
みんな物騒だなぁ…
おいらの武器はオヤジの形見の鍬さ!

…強いて好みを言うならデザートイーグルなんかハァハァくるかなぁ
(5)2005/07/17 11:17:21
のんだくれ ケネス
あ・・・・はじまった・・・
そして、先行CO!!
(6)2005/07/17 11:17:58
修道女 ステラ
鍬に『デザートイーグル』って彫ってやれば、ハァハァしながら農作業出来るな。
(7)2005/07/17 11:18:46
のんだくれ ケネス
あ〜・・・・夜明けちゃったけど
一応メイの血吸うて置こう・・・・
せっかくだしな・・・
(8)2005/07/17 11:19:48
見習いメイド ネリー
…あり?冗談や思ったんやけど、まさか本気やった?
ヴィンはん。
(9)2005/07/17 11:20:23
のんだくれ ケネスは、学生 メイの首筋に噛み付いた・・・・ん〜〜〜マイルド
2005/07/17 11:20:25
医師 ヴィンセント
対抗が出た以上しかたありません・・・とりあえずみなさん【占い師COか非占い師COをしてください】。
(10)2005/07/17 11:21:12
農夫 グレン
あ、CO早

【おいらが占い師だ】

ヴィンセントさん早いね…真ならみんなでタイミング決めてからCOすべきでは?
(11)2005/07/17 11:23:00
のんだくれ ケネス
一応非対抗COするぜ
【俺は占いCじゃねぇYO】
(12)2005/07/17 11:23:05
修道女 ステラ
【オレは占い師ではない】
(13)2005/07/17 11:23:40
見習いメイド ネリー
うちはヴィンはんのネタやおもて、乗っただけだった
んやけど〜…。

【うちは占い師じゃないんよ。】
(14)2005/07/17 11:25:08
医師 ヴィンセント
占師:ヴィン ネリー グレン
非占:ケネス ステラ

いまのところこうですね
(15)2005/07/17 11:25:18
農夫 グレン
鍬にはもう(コルトパイソン)って…(父趣味

オヤジは毎日ハァハァと農作業に精を出していたよ。 なに趣味なんだかorz
(16)2005/07/17 11:25:30
医師 ヴィンセント
>>14

Σ 対抗を促しちゃいましたよ・・・
(17)2005/07/17 11:26:13
医師 ヴィンセント
>>16
古風ですね。今はコルトアナコンダがオススメですよ。
(18)2005/07/17 11:27:32
のんだくれ ケネス
>>14
そんな重要ポイントネタにしねぇだろ!!w
(19)2005/07/17 11:28:33
修道女 ステラ
>>16 血は争えないってヤツだな。
じゃあ、アレだ、グレンは農耕馬にデザートイーグルって名前付けてやれば、毎日ハァハァ乗r…(ry
(20)2005/07/17 11:28:39
学生 メイ
ん・・・。痺れる・・・。
ケネスに血吸われた〜。いてて。
あとでヴィンのとこで輸血してもらお。

とと、はじまったね〜〜。でいきなり占い師COときたもんかい!!
あたしはちなみに【占い師じゃないからねっ】!

てか、占い師COよりもマジでステラが銃器で集会所乗り込んだ事の方がびびった!ええ〜〜!?って。

よし、そいじゃあ人狼探し、いっちょがんばりまっしょい!!(しょい!)
(21)2005/07/17 11:28:39
見習いメイド ネリー
>>17
…だってうち、村人騙りとかするつもりないからなぁ。
まさか、本気で第一声COのつもりやなんて思わへんかったしな。因みに、ヴィンはんがそんな早くCOした理由は何やの??
(22)2005/07/17 11:30:30
農夫 グレン
じいさんの形見の荷車にデザートイーグルと彫るか真剣に悩み中。
(23)2005/07/17 11:30:46
医師 ヴィンセント
占師:ヴィン グレン
非占:ネリー(撤回) ケネス ステラ メイ

こうなりましたね
(24)2005/07/17 11:31:02
のんだくれ ケネス
本当は、プロローグである程度決めておくべきだったと思うが・・・
アンケートどうする?
俺はあっても無くてもどっちでも構わんぜ。
(25)2005/07/17 11:31:59
見習いメイド ネリー
>>19
えぇ〜でも、始まったとたん全員が守護COする村とか
あったでーー。
(26)2005/07/17 11:32:00
医師 ヴィンセント
>>22
CO/非COが一回りしたらお答えしますよ。
まだ4人の方が未回答ですので。
(27)2005/07/17 11:32:11
医師 ヴィンセント
>>25
私はアンケートの有り無しはどちらでもいいですよ。
でもアンケートの議題は全員のCO/非CO宣言が揃ってからにしたいですね。
(28)2005/07/17 11:33:38
ちんぴら ノーマン
とりあえず……
【オレっちは占い師じゃないよん。】
(29)2005/07/17 11:33:55
医師 ヴィンセント
残るはハーヴェイさんと、ヒューバートさんと、うちのニーナ君ですね。
(30)2005/07/17 11:35:51
見習いメイド ネリー
うちもアンケート有無はどっちゃでもえーよ。
じゃ、とりあえず全員のCOが揃うまで待つわな。
(31)2005/07/17 11:36:27
のんだくれ ケネス
>>26
あぁ・・・だがそれは・・・どう見てもネタにしか見えねぇが・・・今回のはちょっとなぁ・・・

>>28
OK了解
先走ってアンケート投下とかしねぇから、安心してくれw
(32)2005/07/17 11:37:33
医師 ヴィンセント
あと皆さんポイントは大事にお使い下さいね。
リアル明日の23時更新ですので更新までまだ35時間ほどあります。今日だけコミット進行も考えていいかもしれませんね。
(33)2005/07/17 11:38:49
修道女 ステラ
>>23 彫るときは言ってくれよ、荷車なら弾痕で文字くらい彫ってやるぜ

アンケートに関してはどちらでも…
人数少ないからな、まぁCO非COが一巡するまではまったりか?
(34)2005/07/17 11:39:42
見習いメイド ネリーは、ほな、うちは夕方くらいまでそーじしてるわ。離席。
2005/07/17 11:41:28
修道女 ステラは、見習いメイド ネリー教会の掃除も頼む。
2005/07/17 11:43:18
医師 ヴィンセント
システムが多少変わったそうで、こういう場合もチャージしてくれるようなシステムになっていたらいいんですが・・・
ちょっとサポートに質問してきます。
(35)2005/07/17 11:43:50
見習い看護婦 ニーナ
は、はじまってるーっ!
遅くなって、ごめん。

で、パパとグレンさんが占いCOしてるーっ!
なんでかなー?

【占い師は私ニーナなんです。】
(36)2005/07/17 11:44:43
のんだくれ ケネスは、自称占い師の多い村だな・・・・
2005/07/17 11:45:40
ちんぴら ノーマン
ふっ。こうなったら全員占い師COしちまうか?
(37)2005/07/17 11:48:33
ちんぴら ノーマン
もう三人も出てきやがったな。マジかよん。
(38)2005/07/17 11:49:03
農夫 グレン
おいらもCO非COまでマターリでいいよ〜
てか占いCO出た時点でアンケ意味あんのかね… ネタアンケ?w
(39)2005/07/17 11:51:48
農夫 グレン
ネリーちゃんもかぁ

占い師の家系?w
(40)2005/07/17 11:53:17
修道女 ステラは、農夫 グレン>>40 ニーナの間違いかな?
2005/07/17 11:54:34
農夫 グレン
あ、既に(ワルサーP38)って…

カエルの子も親もカエルなのね('A`)
(41)2005/07/17 11:56:08
のんだくれ ケネス
>>39
霊能の事もあるし、皆の参加可能時間とかも聞いてないしな。
別にネタアンケって事になるわけじゃ無いと思うぜ。
まぁ・・・アンケ内容が減った事は確かだが・・・
(42)2005/07/17 11:56:10
見習い看護婦 ニーナ
グレンさん、私ネリーじゃないですよ。
ニーナです。
パパとは養父とようじょの関係で、血のつながりは無いんです。
孤児院にいたのをパパが拾ってくれたんです。でも、青い髪から村長の隠し子だとみんなにいじめられて・・・
(43)2005/07/17 11:57:21
学生 メイ
ええ〜〜!?
占い師がこんなに出てくる事ってありえる〜?
ありえな〜い。
よくわかんないけど、占い師が出てきた順番ってこういう時、大事だよね。

これ、狼の奇策ってやつなのかしら。
とりあえず、さすがにもう占い師は出ないと思うけど
ハーヴェイとヒューバートさんの発言待ってみる!

あ、あと、発言ポイントは長文有利になったいたいだね。だから、あたし長々と書いてるけどうるさかったら言ってね!!
(44)2005/07/17 11:57:44
農夫 グレン
>>40誤爆orz ニーナね!

ステラ指摘トンクス
(45)2005/07/17 11:57:56
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/17 12:00:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを信頼の目で見た。
2005/07/17 12:02:02
農夫 グレン
ニーナちゃんごめんね!汗

ヴィンセントさんは義父なのかぁ
容姿でいじめるなんてやな奴ら〜…
(46)2005/07/17 12:03:09
のんだくれ ケネス
まぁ、発言Ptに関しちゃ
ヴィンセント待ちだな>>35
こういう事、さっらとやりに行ってくれる奴ってエライなぁって思うぜ。
それにまぁ・・・本当にどうしょうも無くなったら促しだってあるからな。
(47)2005/07/17 12:04:00
のんだくれ ケネス
さて・・・・俺もネリーに続き
ちょいと席外すぜ。
20:00時頃には戻る予定だが、ちょくちょく鳩で会話チェックするから、気にせず続けててくれ。
(48)2005/07/17 12:07:31
医師 ヴィンセント
ニーナは養子でも我が子のように可愛いですよ。
でも私独身なんですけどね・・・ってそんなことはいいんです何言わせるんですか。

サポート掲示板に書き込んでおきましたが、忙しいようでとりあえず即答は無いみたいですのでこのまままったり進行で行っちゃいましょう。
(49)2005/07/17 12:11:04
修道女 ステラは、pt温存も兼ねて、ちょっと退席〜。また夜来るわね
2005/07/17 12:11:26
学生 メイ
ほんとにヴィンさんサポ板で質問してるし・・・。
すごいアグレッシブ。

あたしも、また夜に来るねっ。
(50)2005/07/17 12:14:09
見習い看護婦 ニーナは、『48時間以上の村での発言ポイント支給方法』って題名にあるから
2005/07/17 12:32:44
見習い看護婦 ニーナは、おそらく、24時間村は支給の対象外と思いますね。
2005/07/17 12:33:47
見習い看護婦 ニーナは、なので2人が来るまでPt温存かな。ちょくちょくのぞいてます。
2005/07/17 12:36:55
美術商 ヒューバート
おやおや、出遅れましたか。
うっかりと湖畔に絵を描きに行っているいあいだに全員集合とは、もう8時かな。

ってことで
【私は占い師ではない、霊能者だ】
(51)2005/07/17 12:37:01
美術商 ヒューバート
。0(因みに私は、全員の方針が出揃い次第コミット進行でも良いと思っているぞ。今夜あたりにさくっと日を進めてはどうかな?どうかな?)
(52)2005/07/17 12:39:12
ちんぴら ノーマン
オレっちも言っておくか

【オレっちは霊能者じゃないよん】
(53)2005/07/17 12:48:15
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさん、こんにちは。
霊能COですか。

ところで、対抗CO非COを求めるか否かってどうやって決めればいいんですか?

ニーナとしては、占い対象の議論の前に、霊能対抗CO非COを求めたいんですが。

その後に、時間の都合と占い対象のアンケートなんて流れでどうでしょう?
みんなの時間の都合は1箇所にまとまっていると後々便利だと思います。
(54)2005/07/17 12:49:19
見習い看護婦 ニーナは、あっ、ノーマンさんが霊能非COなんですね。
2005/07/17 12:51:55
美術商 ヒューバート
そうだね、ニーナ。私もそれが良いと思うよ。

【皆さん、第一声で霊能CO、非COをお願いします】

あと、そうだね、出現時間も書いたほうが良さそうだね。
短期はNGとしても、全員集合&全員の総意で適当な時刻にコミット進行しても良いんだろうしね(pt対策として、例えば1日2回、とかね)
(55)2005/07/17 12:53:45
医師 ヴィンセント
先ほどサポート掲示板の方で回答をいただきました。
チャージは発生しないそうです。

できればRPを交えて楽しくやりたいところですが、初日から大きく動いていますので、なるべくセーブしながら行きましょう。

占い師かどうかの宣言はあとハーヴェイさんだけですね。
霊能者かどうかの宣言もよろしくおねがいしますみなさん。
(56)2005/07/17 13:05:28
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに確認有難う。機動戦士ヴィンスの称号を差し上げよう
2005/07/17 13:07:55
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/07/17 13:10:42
見習い看護婦 ニーナ
私の時間の都合は、今日と明日は集会場の片隅で内職してますので、ちょくちょく議事録には目を通すことができます。
明後日以降は、朝1回見て、昼から夕に2〜3回覗いて、更新前後にたっぷり居るつもりです。

コミット進行に関しては特に反対ではないです。
あと、もちろん【霊能者ではありません】。
(57)2005/07/17 13:10:43
美術商 ヒューバート
ああ、これだけは皆が確認する必要がありそうだね。
ニーナの提案を形にしてみようか。

■1.居られる時間、無理な時間を各自メモに張って下さい。
(58)2005/07/17 13:14:56
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/17 13:16:42
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/17 13:49:40
学生 メイ
ちょっと、のぞきにきたよ!
へー。集会所にも掲示板があるんだ。
えーっと何々・・・お、色々決まってるじゃん。
【霊能者じゃない人は×をつける事】
えーっとあたしは【霊能者じゃない】から×と。

参加メインはあたしは夜9時以降かな。あ、あとママに怒られるから12時には寝るから!でもちょくちょく携帯で覗けると思うよ。で、コミットに関しても今日はしてみもいいと思うよ。発言ptも供給されないしねっ!

こ〜んなとこかな。てか、ハーヴェイって超イケメンだよね。早く来ないかな。

ま、あたしとしては今日の占いは全員に夏の夜窓開けっ放しで、蚊もぶんぶん回った部屋で寝させてかつ、玉葱食べて死んだ人を指定したいな。
(59)2005/07/17 13:51:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/17 13:53:01
学生 メイ
やっぱ、この村の人ってかわってるなあ〜
改造人間もいるし、機動戦士もいるし!

てゆーか、機動戦士ヴィンスの称号もらって感謝してるし!ヴィン!それでいいのか!?
明日からみんな機動戦士ヴィンスって呼ぶかもしれないじゃん!ちょうダサいよ!
そんなあだ名!ヴィンヴィンの方がいいじゃん!!
(60)2005/07/17 14:00:11
医師 ヴィンセント
私の商売に差し支えないようでしたら私の呼び方は皆さんにおまかせしますよ。
(61)2005/07/17 14:02:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/17 14:03:18
見習い看護婦 ニーナは、いつもどおり、パパと呼ぼうかな?
2005/07/17 14:06:01
学生 メイは、機動戦士ヴィンス医院よりヴィンヴィン医院の方が元気になりそう
2005/07/17 14:09:18
書生 ハーヴェイ
はははははっはははははは
【僕が霊能者です】全ローラーしますか(笑
(62)2005/07/17 14:43:49
書生 ハーヴェイ
■1
参加時間21:00以降になると思いますよ、ははっは
(63)2005/07/17 14:47:44
見習いメイド ネリー
ちょっと覗きに来たでぇ。

【うちは霊能者やないわ。】

5人COしてるから全ローラーありや思うなぁ。
参加メイン時間はうちも夜やー。
21〜24時あたりメインにしとる。
でも今日明日はちょこちょこ覗くようにするな。
(64)2005/07/17 14:50:17
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの「は」の数が気になるわ。
2005/07/17 14:51:13
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/17 14:52:54
見習いメイド ネリーは、集会場のくもの巣と格闘している。
2005/07/17 14:55:57
書生 ハーヴェイ
5人COしてるから全ローラーで詰みますね、はっはははは
(65)2005/07/17 14:57:35
書生 ハーヴェイは、つーか全ローラー以外やる意味ないじゃん
2005/07/17 14:58:38
見習いメイド ネリー
>>59
それやったら、占い必要なさそうや。(笑)
死んでるんやからー。

>>60
医師ヴィンヴィン物語(ぼそり)・・・なんでもないわぁ。
聞かんかったことにして。
(66)2005/07/17 14:59:54
見習いメイド ネリー
>>65
いやー、ハーヴェイはん、笑いすぎやからネタだって
言い出したらどうしよ、思てなーー。
(67)2005/07/17 15:01:16
書生 ハーヴェイ
ウサマ・ヴィンってのはどうかな?ははっは
(68)2005/07/17 15:02:21
書生 ハーヴェイ
はっはは、ネタ?起きてますってははっは
(69)2005/07/17 15:04:00
見習いメイド ネリー
ほなとりあえず、5人以外は全員確定白ってことに
なるんかなー?ラッキー?
(70)2005/07/17 15:05:29
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの口にトウガラシを放り込んでみた。
2005/07/17 15:06:36
書生 ハーヴェイは、トウガラシを丸呑みした
2005/07/17 15:07:55
書生 ハーヴェイ
美味い、もう一本、げらげらはぁあ
(71)2005/07/17 15:08:50
見習いメイド ネリー
吊りって4回しかないんやから、順番間違えると
ダメなんちゃう?詰んどらんよね。
(72)2005/07/17 15:09:57
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに困惑した。
2005/07/17 15:10:54
書生 ハーヴェイ
あれ?そうですか?
え〜と、うん4回しかないですね10人だから5回って全滅ですって。ははっは
困ったな占い師から吊りますか?
今日は霊能者占ってもらって。
そうだ守護が気合でGJ出せばいいんですって、ははっは
(73)2005/07/17 15:13:21
学生 メイ
へ〜。こういう事もあるんだ。
今回は楽勝だね?
(74)2005/07/17 15:14:17
書生 ハーヴェイは、学生 メイに美少女アンテナが反応した(キュピーン
2005/07/17 15:15:27
見習いメイド ネリー
あはは、選択肢が多くてGJ出すんは大変そうやなぁ。
せやなー、今日は霊能者占ってライン見るのが
ええやろな。
(75)2005/07/17 15:16:14
書生 ハーヴェイ
ははっは、こんにちはメイたん
(76)2005/07/17 15:16:20
学生 メイは、書生 ハーヴェイに思ってたキャラと違う・・・と感じた。
2005/07/17 15:17:16
書生 ハーヴェイ
気合です守護者、確定白を一人でもいいから守り抜くのです(笑
はっはあはは
(77)2005/07/17 15:17:58
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/17 15:18:15
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/17 15:19:28
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/17 15:19:44
書生 ハーヴェイは、学生 メイにサバ折り
2005/07/17 15:20:05
見習いメイド ネリー
>>74
楽勝やない気がするなぁ。うちらは能力者同士が
言い争うの見て真が誰なんか見極めんといかんの
やから、ラストウルフが隠れとる状態より判断材料が
少ない気ぃするわ。
(78)2005/07/17 15:23:31
学生 メイ
じゃー、も〜ローラーでいーんじゃないの〜?
占希望とかどうしよっか〜。

>ハーヴェイ
いや、あたしとしてはさ。

「・・・俺はハーヴェイ・・・。流離の書生だ・・・。
メイ、俺はお前の美しさに一目惚れをしてしまったぜ・・・結婚してくれ。君の瞳に乾杯。」

とか期待したんだけど!!
(79)2005/07/17 15:24:35
見習いメイド ネリー
何やイケメンの変態がおるから、そろそろでかけるわ。
また夜にな。
(80)2005/07/17 15:24:51
書生 ハーヴェイ
・・・俺はハーヴェイ・・・。流離の書生だ・・・。
メイ、俺はお前の美しさに一目惚れをしてしまったぜ・・・結婚してくれ。君の瞳に乾杯。
はははははこれでOK??
(81)2005/07/17 15:25:39
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/17 15:26:40
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/07/17 15:27:01
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを簀巻きにして近くの崖から放り投げた。
2005/07/17 15:27:58
見習いメイド ネリーは、ステラの教会を掃除しに行った。
2005/07/17 15:28:54
学生 メイ
いてええええ!!なにすんだよ!
ハーヴェイ!!!

>ネリー
あ、そっかあ。ローラーで詰みにはならないから楽勝じゃないか〜。で、ふつーに考えたら霊能者に1匹、占い師に1匹だと思ったから。今回は能力者に紛れてステルスだから、占も当てにならないね〜。
(82)2005/07/17 15:29:31
書生 ハーヴェイ
そうだ、今日は夕方から22:30位まで鳩なんだった、占い先決まったら先に進めてもいいよ
一応占い希望は
ヒューだけど、僕でもいいよ
(83)2005/07/17 15:29:36
医師 ヴィンセント
あー、もう手遅れですね。
手の施しようがありません。
(84)2005/07/17 15:29:41
書生 ハーヴェイは、コミットしたよ〜
2005/07/17 15:30:06
農夫 グレン
あれ、霊能も…?(゚∀゚;)
言っとくけどおいらは占い師だから【霊能者ではないからね】

展開早すぎだなぁ…5COなら3人騙り…
てことは狼狂人フルに活動してんのかな?

ローラーかぁ…霊能占いつつ占い師をから吊り…

これだと計算上勝つ…のかな? 誰かエロい人詳しく教えてorz


サバ折りキタ!?(゚∀゚;)
(85)2005/07/17 15:30:13
学生 メイは、書生 ハーヴェイにキンチョールを投げつけた。効果はあるのだろうか。
2005/07/17 15:30:40
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさん、占い師かどうかも宣言をお願いします。

それと私の愛称ですが、どのような形であれ親愛がふかまるものですから、好きなようにお呼び下さい。
(86)2005/07/17 15:31:22
見習いメイド ネリーは、じゃあウチもコミットしとくな。占い先は霊能者ならどちらでも。
2005/07/17 15:31:24
書生 ハーヴェイ
【占い師じゃないよ】
【真・霊能者です】
(87)2005/07/17 15:32:30
農夫 グレン
あ、おいらは常に鳩なんだ(爆 登録だけPCで…

だからチェック、書き込みはちょくちょくできるよ。リアル学生だから主には23時前後参加かな…
(88)2005/07/17 15:34:57
医師 ヴィンセント
占師:ヴィン グレン ニーナ
非占:ネリー(撤回) ケネス ステラ メイ ノーマン ヒュー ハヴェ

霊能:ヒュー ハヴェ
非霊:ノーマン ヴィン グレン ニーナ メイ ネリー
未宣言:ケネス ステラ


こうですね。さてここで私から重要なお知らせが。
【私は占い師ではありません。】
占い師確定を狙ったのですが、どうもうまくいかない物ですね。
(89)2005/07/17 15:35:47
医師 ヴィンセント
もちろん【霊能者でもありませんよ。】
(90)2005/07/17 15:36:11
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/17 15:36:56
医師 ヴィンセント
私が第一声で占い師COしたのは、登場する占い師が2人だけであれば確定占い師を作れたことです。

ネリーさんの質問に答えてしまうと意図が見えてしまいそうでしたのでスルーしようとも思ったのですが、怪しまれそうでしたのであのような形で返答しました。
(91)2005/07/17 15:39:27
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントを埋めた
2005/07/17 15:39:30
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントを唖然とした目で見てみた
2005/07/17 15:40:37
見習いメイド ネリーは、走って戻ってきてヴィンセントを飛び蹴りした。
2005/07/17 15:41:40
書生 ハーヴェイ
はははははははははははっはあははあはははははははh
(92)2005/07/17 15:42:12
修道女 ステラ
ちょっと覗きに来た。
ヴィンは占い師CO撤回か?
ローラー逃れに見えるのは否めない。

ともかく【オレは霊能者ではない】
(93)2005/07/17 15:42:15
見習いメイド ネリー
…ホントにネタやったんやなぁ。
そーゆー狙いやったら、ウチも撤回せん方が
良かったんかな?
ほな、占い希望霊能者は撤回や。考えなおすわ。
んじゃ本当に夜まで離席や。
(94)2005/07/17 15:43:53
学生 メイは、医師 ヴィンセントに困惑した。
2005/07/17 15:45:19
医師 ヴィンセント
まあまあハーヴェイさん落ち着いて。
幸いこれまでの流れの中でいくつか重要な点を見つけることが出来ました。

まずネリーさん。>>22の質問は人狼へ情報が伝達される事で私が人間で有ることを知る人狼へ真占い師かどうかという情報の追加になりうる事はお考えになりましたか?

次にヒューバートさん、占い師が3人登場した後に霊能者COを敢行した時に初日に能力者が4人も登場することの危険性をどの程度お考えでしたでしょうか?
(95)2005/07/17 15:45:22
学生 メイ
あ、あたしも希望だしとこっかな。
●ヴィンヴィン。

村人騙りか狼かは分からないけど
確定白だったら頼りになりそうだからまとめ役やってほしいな。今日のサポ掲の事もあるしね。
あとはケネスさんのCO待ちだけど、多分非COだろーし。今日はこれ以上の展開は無いかな?

あ、記号は●占い▼吊りでいいのかな。
(96)2005/07/17 15:50:16
修道女 ステラ
■1.出現時間
朝はだいたい出てくるな。
あと、夕は来れるが21時以降は一度鳩になるから、
発言は23時過ぎるかもしれない。
(97)2005/07/17 15:53:40
医師 ヴィンセント
>>96
●占い▼吊りで問題ないと思います。

私を占っていただいても勿論結構ですよ。
村人騙りを決め込んだ時から初回に占われることは予想はしていましたから。
(98)2005/07/17 15:54:27
書生 ハーヴェイは、一旦離席する、夕方出かける前に戻ってくる
2005/07/17 15:54:51
のんだくれ ケネス
鳩から連絡だ。クルッポー
取りあえず重要な事だけ連絡だ。クルッポー
【俺は霊能者じゃないぜ】
(99)2005/07/17 15:55:38
学生 メイ
>>95
いや〜〜〜・・・。
ハーヴェイさんに、落ち着けっていうのは無理なんじゃないかな〜??

ありゃ、逝っちゃってる目をしてるよ。間違い無いわ・・・。

てゆーか飛び蹴りやらサバ折りやら乱闘中!?
(100)2005/07/17 15:55:55
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/17 15:56:38
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/17 16:08:26
医師 ヴィンセント
今の状況はこうですね

占師:グレン ニーナ
霊能:ヒュー ハヴェ
灰:ネリー(占撤回) ケネス ステラ メイ ノーマン ヴィン(占撤回)

単純に予想すると占2霊2は真真狂狼、灰6人に人狼1潜伏です。
(101)2005/07/17 16:08:53
美術商 ヒューバート
はっはっは、ヴィンセントってば御茶目なんだからなぁ。

ってことで、皆さん私も先ほどのCOは撤回しますよ。
【私は霊能者などではありません】

何故、4人目に出たかって?
私視点では、占いに真・狼・狂と出ているように見えたのですよ。そうしたら普通に考えて霊能は確定でしょう?
でも、もし霊能に2人でたら…狼は焦ると思いませんか?その様子を観察してから撤回しようかと思ったのですよ。
でも、ヴィンセントさんが撤回ならこれ以上意味がないので、私も撤回させていただいた訳です。

【真霊能者はハーヴェイで決定です】
(102)2005/07/17 16:10:01
修道女 ステラ
ヒューが撤回で、占い2、霊能確定。
つまり占いに狂or狼が騙っていると。

狂人潜伏は考えにくいから、灰に2狼かな。
(103)2005/07/17 16:15:38
美術商 ヒューバート
それでは、占い霊能が出揃った所で次なる展開に行きましょうか。ptも限られている事ですし。

■2.本日の占い対象

今日のアンケートはこれくらいでしょうかね。
(104)2005/07/17 16:16:39
医師 ヴィンセント
こうなりましたね

占師:グレン ニーナ
霊能:ハヴェ
灰:ネリー(占撤回) ケネス ステラ メイ ノーマン ヴィン(占撤回) ヒュー(霊撤回)

>>102
なるほど、ありがとうございました。
(105)2005/07/17 16:17:28
学生 メイ
ヒューも撤回!?
とりあえず、確定霊能者誕生でいいのね!

じゃあ、ハーヴェイに今日はまとめ役をお願いしたいな。安心したいからね。
今日から、頑張ってもらうよ!!ファイトッ!!!
チャチャチャ!!ウーロンチャ!!
(106)2005/07/17 16:23:11
医師 ヴィンセント
見た限りではヒューバートさんの撤回はかなり白いですね。
人狼なら騙りに2人割いてから撤回という疑われるほど目立つ行動は取らないでしょう。
(107)2005/07/17 16:23:13
医師 ヴィンセント
そして占い師が真狂ならヒューバートさんが人狼と仮定しても騙り霊能者でCOする必要はありません。人狼ならあり得ないCOです。
よって私の中でヒューバートさんは暫定白、最悪でも狂人ですね。
(108)2005/07/17 16:26:05
修道女 ステラ
>>108 狂人なら撤回しないだろうな

占い対象は●ネリーを希望する。
あの状況でネタと勘違いってのはありえんだろう。

もっとも狼だったら撤回する方が悪目立ちして逆効果だとも思うんだがな。ネリーのキャラクターだと、勘違いも不自然に見えないところが微妙だな。
(109)2005/07/17 16:29:28
美術商 ヒューバート
はっはっは、真霊能が変な書生だったので、もしや真がまだ出てきたらどうしようとケネスを待っていたってのは、書生君には秘密だがね。

まあ、なににせよ真能力者が確定して良かったよ。
私やヴィンスの動きについては、皆さん色々考えてみるのもいいのではないかね?
それもいい材料になる。
(110)2005/07/17 16:31:24
学生 メイ
ん〜〜あたしとしてはローラーになりそうだったから出てきたんじゃないの〜とか、思ってたりもして。

あ、一応グレンさんとニーナさんも村人騙りだとしたら撤回があれば言ってね。今なら、まだ信じられるから。真も確定するしね!

じゃ、あたしはメモはってコミットしておくね!
(111)2005/07/17 16:32:16
医師 ヴィンセント
>>110
そうですね。私も自分の行動がどう見られているか他の方の意見に興味があります。
(112)2005/07/17 16:33:01
医師 ヴィンセント
コミットアンカーはハーヴェイさんにおまかせしても構いませんか?
なんでしたら私が致しますが。
(113)2005/07/17 16:33:36
医師 ヴィンセントは、ptが厳しいので以後寡黙気味になります。促し不要。
2005/07/17 16:34:02
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/17 16:35:23
美術商 ヒューバート
様子を見ると、皆さん大抵今日は夜居られるようですし、今夜23時辺りに一回コミット進行しても良さそうかもしれませんね。

私は、皆さんの私やヴィンス、また能力者への意見などを参考に20時までには占い先希望を出させていただきますね。
(114)2005/07/17 16:35:48
美術商 ヒューバートは、画材を抱えてアトリエに戻った。
2005/07/17 16:43:24
修道女 ステラ
>>112 ヴィン。

COのタイミングが早かったので、独断行動と思っている。
開始から1分かそこらだろう、ヴィンがCOしたのは。そう考えると、ヴィン=狼は可能性が薄いと思う。

だが、その後のネリーのCO&撤回があるので穿って考えると、ネリー・ヴィンのラインもあり得るかなって理由で、ネリー占い希望。
(115)2005/07/17 16:44:32
書生 ハーヴェイは、アンカー僕でいいの?コミット外すねぇ
2005/07/17 16:50:10
医師 ヴィンセントは、それではコミットします。
2005/07/17 16:57:12
学生 メイ
>ステラ
えっとあたしメイです。
まだ挨拶してなかったんでよろしくっ!!
今度銃火器貸して下さい!

ネリーさんが確かに勘違いってのはあんまし考えられないよね!プロローグは終わってたんだからっ・・・。多分ネタって事は無くて、何か意図があったかもしれないね!
(116)2005/07/17 16:59:18
修道女 ステラ
ヒューの行動は、結果が霊能確定だし、人外とは思えないな。村にとって良い仕事をしてくれたと思う。

霊能者を早期に引っ張り出してしまった、とも言えるが、この村は灰が少ないから灰襲撃を考えると、霊能が潜伏しているよりも、確定で出てしまった方が安全だろう。
占い対象も狭められるというメリットもあるし。
(117)2005/07/17 17:02:45
修道女 ステラ
>>116 メイ、可愛いな。宜しく。
痴漢避けにこれ、貸してやるよ
つ【ベレッタ】

試し撃ちするなら、教会の地下に案内するから、後でおいで(夜になったらな
(118)2005/07/17 17:07:56
修道女 ステラ
>>116 ネリーのCOはネタではなく、うっかりを誤魔化すためにネタにしようとした可能性を考えているんだ。

ハーヴェイがまとめをしてくれれば理想的だな。
コミットはしておく。
(119)2005/07/17 17:11:52
修道女 ステラは、ちょっと退席な。
2005/07/17 17:14:36
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはー。
なんだか目まぐるしい展開ですね。

ヴィンヴィンパパが皆さんにご迷惑を掛けたようで、すいません。
(120)2005/07/17 17:15:21
学生 メイ
o0(適当に言ったらなんか本気で貸してくれたよ!そんな簡単に貸し借りできる世の中なの!?このご時世なんでも言ってみるもんだねっ。教会の地下に行くには学生証とかいるのかな・・・。)

ありがとっ!!ステラ。いい人だねッ!!
なんかちょっと怖いオーラ発してたけどさっ!!

今度、あたしの学校にもおいでよ。
一緒にラクロスやろうぜ!!ニーナとネリーも誘うからさ!
(121)2005/07/17 17:19:03
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/07/17 17:19:21
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに手を振った。
2005/07/17 17:21:17
学生 メイ
ニーナは、一応占い師って事でいいのかな?
(122)2005/07/17 17:27:10
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/17 17:38:02
学生 メイは、席を外す事にした。
2005/07/17 17:38:37
見習い看護婦 ニーナ
私は撤回しませんです。

COを撤回した3人の中で気になるのは、ネリーさんですね。
当初は、占いCOが3人になったから撤回をしたと思ってましたが、グレンさんのCOより前に撤回をほのめかしているんですよね。
なので、撤回が早すぎるんです。でも、狼や狂人だとしてもそうする意味がないので、不思議に思ってます。
(123)2005/07/17 17:44:44
見習いメイド ネリー
戻って来たで。質問に答えとくわ。
ハーヴェイはんが真確定でまとめ役お願いやな。

>>95
全然考えとらんかったわ。うちはヴィンが真なら、
なんでそんな先走ったCOするのか疑問だっただけや。
だから嘘(ネタ)なんやっておもたんやけどな。
まぁ、うちのCOが勘違いやのうて意図的なもんやっちゅー
人は、うちが狼サイドん時にどーゆーメリットがあるのか
考えて欲しいわ。自分で言うのも何やけど、明らかに信用落す行動や思うけどなあ。
(124)2005/07/17 17:52:02
ちんぴら ノーマン
オレっちも人狼は2ステルスだと思うよん。

とりあえず占いの希望ね。
●ヴィン
村人でもあり得る行動だけど残して人狼だったら悔しいしな。
(125)2005/07/17 17:59:38
ちんぴら ノーマン
その次は
○ネリー
これも残して負けたら悔しいから。

取り合えずまだそんな程度の理由しか無いよん。
(126)2005/07/17 18:00:55
農夫 グレン
おいらは占いCO撤回しないよ〜

>>124
ちなみにおいらもネタかと思ったw

あと占い先は…もうちょい様子見かな。 リアル出先なんで詳しく見てないっす…汗 20時頃までに発言すりゃいいんかな?
(127)2005/07/17 18:08:22
修道女 ステラ
ただいま…って、ほとんど進んでない?

>>121 教会の地下はオレが案内するから身分証明書は要らないぞ。
(親に黙ってこっそり来いよ)

学校か、メイを見ていると楽しそうだな。
修道服でラクロス出来るか?
(128)2005/07/17 18:57:35
農夫 グレン
ラクロス…お、おいらにもできるのかな?

グレンはラクロスが何なのか知らない
(129)2005/07/17 19:07:11
見習い看護婦 ニーナ
うーん、占い対象を考えてるんだけど、ぜんぜん判らないわね。

>>38ノーマンさんの「もう三人も」の「もう」が(CO予定だったのという意味で)ちょっと引っ掛かったんだけど、それ以前に非COしてるし。でも狼2潜伏でCO予定の仲間がいたのかなという気も。
あと、もしグレンさんが狂人なら、狼さんたちは状況を完全に掴めているはずだから、静観しているのかなという予想で、ケネスさんも気になるわ。

●ノーマンさん〇ケネスさん

とするわね。たいした理由がない言いがかりで、ごめんなさい。
ネリーさんの行動はどっちかといえば、白っぽく見えるかな。
(130)2005/07/17 19:09:19
医師 ヴィンセント
お願いがあります。
【集計の手間を省くため、占い希望はメモにも追記してください。】
(131)2005/07/17 19:10:50
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/17 19:13:29
見習い看護婦 ニーナ
ラクロス楽しみですー。

o0(メモ張ったんだけど、メモを張ったというメッセージ出なくなったのかな?)
(132)2005/07/17 19:17:47
見習い看護婦 ニーナは、「どうやらサーバーが重たいみたいですね。」
2005/07/17 19:19:54
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/17 19:20:00
修道女 ステラ
>>129 実はオレもよく知らない
ラケットとボールを使うんじゃないかって程度だな

ニーナはラクロスってやったことあるのか?
(133)2005/07/17 19:21:24
見習い看護婦 ニーナ
メイがやってるのを何度も見ているよー。
試合とか応援したこともあるのよ。

ちょっと、やらせてもらったこともあるんだけど、ニーナにはちょっと難しかったかな。

投石器みたいな網つきの棒で、ボール投げるのよ。スピード感抜群で楽しいわよ。
(134)2005/07/17 19:32:04
美術商 ヒューバート
皆さん、こんばんは。
さて、占い対象を決める前にメイに質問、いいかな?
メモに確定白狙いとあるけれど、狼はこの状況では能力者を騙っていない可能性が大きいよ。
今日狼を占いで引き当てないと、明日は灰の中から狼を探して吊らねばならない。
私は、今日狼を狙って占いを使わねば、と思っているのだが、その辺りはどう思うのだろうか…?
(135)2005/07/17 19:54:01
のんだくれ ケネス
よっす!お待たせ!今戻ったぜ。

しっかし・・・・村騙り多いなオイ・・・
(136)2005/07/17 19:56:10
修道女 ステラ
>>134 スピード感抜群か…!orz
オレには向かないかも知れないな。

おしとやかなタイプだから。
(137)2005/07/17 20:04:27
のんだくれ ケネス
皆も占い先上げてるようだし
俺も出させてもらうぜ。
●ステラだな
理由は、潜伏するに絶妙な位置取りと
>>115でネリー・ヴィンセント路線をあげてる所だな。
俺はステラの意見とは真逆でな、このコンビはまず考えられない。
囁きが使える人狼が、序盤の序盤であんな悪目立ちするとは思えねぇよ。
むしろ出来る限り、積極的に会議に参加して、別方向でありながら、ありえる方向へ疑いを向けようとするんじゃねぇかな?
(138)2005/07/17 20:04:56
のんだくれ ケネス
>>137ダウト!
おしとやかなガンマニアなんて聞いた事ねぇよw
(139)2005/07/17 20:06:11
修道女 ステラ
>>139 良いじゃないか。
自分にないものを求める…重火器とか戦闘用品を見てると自分も強くなったような気がするんだ。

もっと強い人間だったら、こんなモノには頼らなくても平気だろうけどな。
(140)2005/07/17 20:10:26
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/17 20:11:07
学生 メイ
>>135
もしさ、明日霊能者さん襲撃されちゃったらヤバイじゃん。確定白だから守ってくれればいんだけど、守護者に期待する訳にもいかないっしょ?
だからさ、あたしとしては今日も一人白作って置くのは悪くないかなって思うんだけど。そんな悪手かな。
(141)2005/07/17 20:13:29
のんだくれ ケネス
>>140
別に悪かねぇけどな・・・
それはそうと、ラクロスのユニフォームはミニスカートだぞ?
まぁ、シスターのミニスカ姿は見てみたい気もするが・・・
アンスコかスパッツ用意した方が良いんじゃねぇか?
(142)2005/07/17 20:15:49
美術商 ヒューバート
議事録を色々読んだけど、私が気になっている二名を挙げさせてもらおうかな。

●1.メイ 確定白狙いで占い先を挙げるより、今日から黒狙いの方が明日の吊り選択が楽になって良いと思うので。

●2.ステラ 神に仕えるガンマニアだから。っていうのは冗談で、上手な立ち振る舞いは潜伏狼として怖いから。
(143)2005/07/17 20:19:45
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/17 20:26:00
美術商 ヒューバート
>>141いや、悪手とまでは、私は思っていないよ。
ただね、せっかく黒を引いたら初日の吊りに村人を選んでしまう事を避けられるのにと思ったのだよ。

村人なら、黒を探して吊りたいのではないかなと思ってね。
(144)2005/07/17 20:28:07
学生 メイ
ようし!ステラ、ニーナ。
あたしがちゃんとユニフォーム用意しとくから!
慣れるまでが大変だと思うけど、あたしに任せておけば大丈夫!なんてったって、スポーツ万能美少女だからねっ!!


あ、あと、グレン。ラクロスは女子専用のスポーツだから!
鍬でやろうなんてかんがえんなよ!
(145)2005/07/17 20:28:41
修道女 ステラ
>>142 修道服の裾を切って短くするんだな?
アンスコは、あれか?フリルとか付いたアレか?

…オレには恥ずかしくて買いにいけねぇな
ケネス、

買 っ て き て く れ な い か ?
(146)2005/07/17 20:28:50
美術商 ヒューバートは、発言が、リロードしてもずっと保留になっている…orz
2005/07/17 20:32:44
修道女 ステラは、美術商 ヒューバート独り言を言うと表示が更新出来るみたいだ。
2005/07/17 20:33:34
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラなるほど、何かしないと発言が表示されないって不便w
2005/07/17 20:35:26
のんだくれ ケネス
>>146
おっけぇぇい
隣町のブル○ラショップから買って来るぜw
色は何色が良い?
学生時代、ラクロス【部】愛好会会長やってたからな
可愛げなヤツ買ってきてやるよw
(147)2005/07/17 20:37:20
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに頷いた。自分の発言以外は表示更新されるみたいだぞ。
2005/07/17 20:38:08
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート保留になって見えてるだけで、実際は発言してるみたいだぜ。
2005/07/17 20:38:45
修道女 ステラ
>>147 買ってくれるのか!?
(ステラは喜んでケネスに抱きついた…が、酒臭くてすぐに離れた)

色もデザインも任せる。
オレにはどんなのが良いのか分からないからな。
(148)2005/07/17 20:41:14
学生 メイ
>>147
ラ、ラクロスを侮辱するな〜〜!!
そんな愛好会とかブル○ラとか不純な
遊びじゃないんだぜ!!!

はあ・・・はあ・・・つ、、つかれる。
(149)2005/07/17 20:43:16
のんだくれ ケネス
さて、ちょいとニーナに質問だ。
>>130
俺がグレンを狂と思い、静観決めたと言ってるが・・・
俺とグレンの占い師対抗CO/非COの公表時間の差は
わずか5秒だ。
その状況で、俺がグレンを狂と決め打つって・・・
俺は何か?シックスセンスの持ち主か?w
その辺りどう思うか聞きたいぜ。
(150)2005/07/17 20:44:51
美術商 ヒューバートは、リロードを連打した(爆)
2005/07/17 20:45:26
のんだくれ ケネス
>>149
失礼な!!
侮辱なんて言い方心外だぜ!
俺は素直にラクロスプレイヤーを愛しているんだ!!
ついでに言えば、テニス部愛好会と、女子水泳部愛好会の会長も兼任してたぜ。
(151)2005/07/17 20:47:12
学生 メイ
>>151
何それ・・・。
な・・・なんでそんなの兼任してるわけ!?
てゆーか、あたしが怒られてるのなんで!?
ええ!?あたし間違ってるの!?!?
(152)2005/07/17 20:50:34
のんだくれ ケネス
>ヒューバート
俺なりの対処方法だが。
発言をすると、[8]に飛ぶみたいなんだよな・・・
だからその後、実際の発言ページ(現在なら[3])
に戻してやると、しっかりと表示されるみたいだぜ。
(153)2005/07/17 20:50:58
修道女 ステラ
。oO(ケネスとメイは仲が良くて楽しそうだなー)
(154)2005/07/17 20:53:31
のんだくれ ケネス
>>152
ふ・・・・メイ・・・世の中にはな・・・
お前さんの知らない世界もあるってこった・・・
自分が今知ってるだけの世界に閉じこもると
人間的に成長できねぇぜ。
さぁ!怖がらずにこっちの世界も見に来ると良いさ!w
(155)2005/07/17 20:54:39
修道女 ステラ
>>155 
その人間的な成長とかこっちの世界と言うのは、緑色の液体を吐いてみるような事か?
それとも改造人間になる事か?
(156)2005/07/17 20:57:28
見習い看護婦 ニーナ
>>150
言いたいことがちょっと違うわ。

グレンがCOしたのを見て静観したというのではなくて、占い3COや能力者5COの時点で、もしグレンが狂人だとしたら、狼さんたちは状況を掴めているはずって言いたい訳。

狼が2人いるとしたら、1人は静観するかなっていう予想よ。
(157)2005/07/17 20:58:05
美術商 ヒューバート
。0(対処法があるのは有難いな。何とか独り言を使わなくとも、皆の新しい発言が表示されるよう努力してみよう)

私には、ケネスが見る専の変態に見えているのだが、きっとそれは、気のせいなのだろうな…ああ、気のせいだとも…うむ。
(158)2005/07/17 21:02:40
見習いメイド ネリーは、教会のおそーじから戻って来た。
2005/07/17 21:04:31
のんだくれ ケネス
>>157
なるほどな・・・回答THX!
俺の読解間違いな。
だがまぁ、状況がつかめてると言うのには疑問だな。
占い3CO・霊能2COで潜伏狼が1いた場合
人狼から見て、村騙りがあるわけだ。
実際あった訳だしな。
その時点で、人狼からすると狂人が誰だかわからん
と言う状況に陥る訳だ。
静観と言う考え方自体は同意するが
状況が掴めていないから静観した
何だと俺は思うぜ。
(159)2005/07/17 21:06:42
のんだくれ ケネス
>>156
そうだ・・・俺ってば改造人間だった・・・
忘れてたぜ・・・orz

*ラッコ男能力
1.お腹の上で貝を割って食べれる。
2.夜は、海草を体に巻きつけて寝ることが出来る。
ヴィンセント!他にどんな能力あるのかな?w
(160)2005/07/17 21:13:57
見習いメイド ネリー
何や表示がおかしいことになっとるなぁ。
うちの占い先の希望なんやけど、みんな2人だしてんから、
2人出してもえーんかな??
●ステラはん と●ヒューバートはん や。
ステラはんに関しては、みんな言うとるのと同じよーな
理由や。ヒューはんに関しては、ヴィンはんの
村人騙りに比べて、ヒューはんの騙りにはイマイチ
メリットが少ない気がしたからや。(まぁ狼サイドで
撤回するメリットもないんやけどな。)
この行動で白く見られ続けたら怖いなおもーとる。
(161)2005/07/17 21:15:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/17 21:17:07
修道女 ステラ
>>160 その能力、各部活の可愛い子レーダーとか搭載してないのか?

っと、そろそろ一旦落ちる。
次に来るのは23時過ぎる予定。
(162)2005/07/17 21:17:29
美術商 ヒューバート
おお、そうだった。今夜の23時に一回日付を進めないかね?これは提案なんだがね。

それと、当面の纏め役はハーヴェイにお願いしたいのだが、どうだろうか。
ハーヴェイが、今日の占い先を決めてコミットアンカーをしてくれると理想的だな。
(163)2005/07/17 21:19:52
のんだくれ ケネス
>>161
あ・・・占い先2人あげて良いの?
なら俺も・・・・
●ノーマン
理由:占い&霊能の非対抗COと、占い先以外希望以外にこれと言った目立った発言無し。
ステラとは違う位置取りだが、潜伏くさい気がする。
(164)2005/07/17 21:20:32
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラそのレーダーは生まれた時から搭載してる。>>162
2005/07/17 21:22:17
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/17 21:23:08
修道女 ステラ
>>163 今日の23時更新で異存ない。
そしてハーヴェイのまとめ&コミットアンカーが一番良いと思っている。
オレはコミット済みだから、決定が出たら進めてくれ。
(165)2005/07/17 21:23:08
学生 メイ
>>163
ヴィンとグレンの占先がまだ出てないんだよね〜。コミットまでに間に合う?

あと、占先二つって、集計する時どうすればいいかちょっと困るから、できれば一つに絞って欲しいな。何か理由がある時以外はね。
(166)2005/07/17 21:23:33
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/17 21:23:42
美術商 ヒューバート
私も、ハーヴェイに任せてコミットをしてしまうよ。

占い師さんが困らないように、ハーヴェイは進行よろしく頼む。
(167)2005/07/17 21:24:47
美術商 ヒューバート
>>166そうだね、占い先二人は纏め役が困りそうだね。
参考までにしてくれればいいかなという程度で書くなら、●○という表記で、●を第一希望とすればいいのだろうね。

コミット進行については、状況を見てハーヴェイが決めてくれて良いと思っているよ。
(168)2005/07/17 21:26:23
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/17 21:26:53
のんだくれ ケネス
>>163
俺は別に構わんぜ〜。
というか・・・既にコミット済だったりするw

>>166
もう、2人上げちゃったよ・・・・orz
(169)2005/07/17 21:27:31
見習いメイド ネリー
>>166
ほな、迷ってるけど●ステラはんにしとくわ。

決定はハーヴェイはんに従うで。
(170)2005/07/17 21:27:33
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/17 21:28:04
学生 メイ
あたしもコミット済みだよっ!!

あと二名ハーヴェイさん以外で、コミットしてない人がいるけど・・・
ちゃんと行動予定んとこ確認してね!!
(171)2005/07/17 21:29:51
見習いメイド ネリー
後な、ステラはんが
>>117
であっさりヒューはんを白推ししとるのも気になるんよ。
うちは村人騙りは返って変なノイズを生むから好きやないんや。灰の人外がそっちに疑い向けやすいからなぁ。
まー、うちも変なこと言って、みんなに怪しまれて反省しとるわ。
(172)2005/07/17 21:30:55
見習いメイド ネリーは、うちはコミット済やで。
2005/07/17 21:31:19
見習い看護婦 ニーナ
コミットしてないのは私よ。

占い先が決まらないと動けないのよ。
(173)2005/07/17 21:34:25
のんだくれ ケネス
>>171
まぁ、真占い師は占い先が確定されないとコミットできねぇからな・・・
2人のうち、どっちかは真占い師だろうぜ。
時間はあるんだ慌てずに行こうぜ。
(174)2005/07/17 21:35:14
学生 メイ
>>174
そうなんだ、知らなかった〜・・・。

あ、あとさあたしなんでこんな急いでるかっていうと、今日23時過ぎちゃうと、また明日は24時間以上待たなくちゃいけないって事になっちゃうんだよね?
(175)2005/07/17 21:38:35
のんだくれ ケネスは、あれ??ハーヴェイコミットしてるぞ・・・>>84下Act
2005/07/17 21:39:12
美術商 ヒューバート
そうそう。私は占い先や吊り先になる事を恐れては居ないよ。
私が出たあのタイミングなら、真能力者を確定できる可能性が高かったからね。私なぞより、能力者の確定を見た方が村には格段に有利になるからね。
占い先に狼を見つけられず、灰から吊り先を決めるときには恐らく私は槍玉に上がるだろうね。
誰が私をスケープゴートに仕立て上げたいか。
そんな情報を出せるのも、功績だと思っているのだよ。霊能が確定している以上、私の意図する所はきちんとハーヴェイが証明してくれるだろうから恐れてはいない。

ヴィンセントも、恐らくその辺は覚悟で動いたのだろうね?
(176)2005/07/17 21:40:37
学生 メイは、のんだくれ ケネス>>115下の発言ではずしてるよ
2005/07/17 21:41:07
見習いメイド ネリー
…ハーヴェイはん、もしかして5COのままで
霊能占いで進めていいと思ってるんやないやろか…。
(177)2005/07/17 21:41:34
美術商 ヒューバート
(爆)では、コミットアンカーは占い師候補のお二人がなるといいでしょう。
(178)2005/07/17 21:42:01
見習いメイド ネリー
と思ったらはずしとったね。
(179)2005/07/17 21:43:58
学生 メイ
>>176
そりゃそーだよ。
ただ、あたしとしては明日能力者を襲撃される可能性とか、そういうのを考えなかったのかな。
私はどっちかって言うとヒューが村人騙りをしなくても今日COだったら霊能者は確定していた気がするな。(狼二人だけだし)
(180)2005/07/17 21:50:09
見習いメイド ネリーは、>>180 霊能確定に関しては、メイはんに同意や。
2005/07/17 21:51:35
書生 ハーヴェイ
ははあはあ、楽しい展開だね
ヒューとラディンが二人とも狼だったりね♪
(181)2005/07/17 21:55:09
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/17 21:56:02
学生 メイは、書生 ハーヴェイにベレッタを構えた。
2005/07/17 21:58:19
見習いメイド ネリーは、学生 メイこんなでも一応真霊能者やから、はやまったことはしたらいかん
2005/07/17 21:59:23
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイにおかえり〜ノシ
2005/07/17 22:00:35
書生 ハーヴェイは、学生 メイを包み込んだ
2005/07/17 22:00:49
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/07/17 22:01:38
学生 メイは、書生 ハーヴェイに躊躇わず引き金を引いた。
2005/07/17 22:03:00
美術商 ヒューバート
ですからね、私がそもそも霊能者として騙った理由をもう一度説明しましょう。

私は、霊能確定だけを狙った動きをしていた訳ではありませんよ。
あなた方は、占い師に3人でた時点で、どうお思いになりましたか?狂、狼が夫々出揃って、霊能確定するだろうと思っていたでしょう?私もそう思いましたから。

私の動きをはた迷惑に思うのは、狼だけだと私は思いますよ。
1、狼が占い師を騙っている場合
  狼は、霊能に出た二人を狂人と思う。
  狂人は慌てて霊能を騙ろうとする。→私のせいで霊能に出そびれる。
2、狼が占い師で騙らなかった場合
  狼は村人騙りが出たのを知っている。→霊能者を確定されないために霊能を騙ろうかと考える可能性有り。
  狂人は狼が占いに騙って出たと思うから、霊能にも出てびっくり。
(182)2005/07/17 22:04:54
美術商 ヒューバート
まあ、こう考えるとやはり私は、狼が出そびれて二人潜伏をしている可能性が濃厚と見ますね。

ええ、私を含めて灰の中にね。
ですから、灰から全力で狼を探し出すのがいいでしょうね。
(183)2005/07/17 22:06:53
のんだくれ ケネス
>>180
別にヒューバートを擁護するわけじゃねぇが
霊能確定に関しちゃどうかな?
>>159でも言ったが
あの時点で、人狼は村騙りがあることを知っていて
更に、狂人が誰だかわからん状態だったはずだ。
仮に、村騙りが無く、占い2CO霊能1COで
占いの内訳が真・狂だったなら
人狼は霊能者を騙ると思うぜ。

俺は村語りを推奨も否定もしないが、今回の霊能確定はヒューバートの騙りがあったからこその結果だと思うがね。
(184)2005/07/17 22:08:36
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンって希望出してないよね?
2005/07/17 22:08:53
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに出してないんじゃないか?メモにも貼ってねぇしな>グレン
2005/07/17 22:10:27
のんだくれ ケネス
>>182
あ〜〜・・・占い3COあった時・・・俺は高確率で村騙りがあると思ってた・・・
特にヴィンセントは、ほぼ村騙りだろうなと思ってた・・・
理由は、ヴィンセントの先行COだな。
ちょっと人狼の行動とは思えねぇ。
あるとしたら狂人だが、狂人ならCO撤回はしねぇだろうさ。
俺がヴィンセントを占い希望から外したのはそんな理由からなんだけどな。
(185)2005/07/17 22:22:41
見習い看護婦 ニーナは、濡れた髪でやってきた。
2005/07/17 22:22:56
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/17 22:23:34
見習いメイド ネリー
うーん。
ヒューはんの
>>182に関してやけど、
とりあえず1の狂人が霊能騙りに出そびれたって
いうのはないんちゃう?狂人なら占3霊2COに
なった時点で村人騙りの可能性を考えると思うわ。
(186)2005/07/17 22:24:00
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに、タオルを投げた。
2005/07/17 22:24:31
見習い看護婦 ニーナは、悲鳴を上げた。
2005/07/17 22:24:34
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/07/17 22:25:01
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントも希望出してないよね??
2005/07/17 22:27:32
学生 メイ
>>182
あたしははた迷惑だなんて言ってないよ!
明日能力者が襲撃されてしまう可能性については考えてないって事でいいかな。

>>184
えっとさ・・・。それってヒューがもし霊能者騙りをしなくても、既に占い師で狂人が出てるって事は狼は2潜伏をすると思うんだけど・・・違うかな。
どっちかっていうとあたしは村人の仕事は能力者の盾になるってのが仕事だと思うんだ。
だから霊能者と占い師同時に初日COは個人的にダメ。
だから、村人騙りは反対かな。能力者を表に出させたかったのかなって思えちゃう。成功すればいいんだけどね。
(187)2005/07/17 22:28:25
のんだくれ ケネス
占い3CO時で狂が騙らなかった時の、内訳
1.真・狼・騙 普通こう考えると思う。
2.真・狼・狼 アリエなさげ
3.真・騙・騙 この場合のみ、狂が霊能騙り出そびれの可能性がある。

故に・・・絶対出そびれなしって事は無いはず。
まぁ・・・可能性薄いし、基本的にはネリーの>>186
に同意。
(188)2005/07/17 22:32:52
書生 ハーヴェイ
後個人的な意見だと、狼ははた迷惑だと思わないと思いますよ、だって潜伏に一人or二人居るのに能力者全吊り押せますし、撤回した後もスケープゴートに困らないしね、はっはっは
(189)2005/07/17 22:34:40
のんだくれ ケネス
>>187
う〜〜〜ん・・・2潜伏するか1騙りするかは人狼の作戦しだいだなぁ・・・
あまりコレ!とはっきりとは言えねぇ。
ただ俺が人狼だったら、霊能だろうと占い師だろうと
確定されるのは困るからな、騙ると思うぜ。
2潜伏選ぶと、占いに引っかかる確立も上がる訳だしな。
(190)2005/07/17 22:37:50
美術商 ヒューバート
ふむ、なるほどね。
私はうっかり、占い師の方に真狂狼と出たかと思い込んでいたよ。

>>187能力者襲撃についてはね、人によって様々な価値観があると思うよ。占い師を庇うために霊能者に潜伏願う必要がある場合だってもちろんあるとも。
ただ私は、占い師に上記のような内訳で三人出たと思ったので、霊能確定出来るなら確定させた方が村が有利だなと判断したまでだよ。ふふふ…
(191)2005/07/17 22:38:08
のんだくれ ケネスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/17 22:41:03
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/17 22:41:34
医師 ヴィンセント
ただいま。議事録をよんできますね。
(192)2005/07/17 22:42:47
ちんぴら ノーマン
よおっ
そんでどうなった。

まずはメモ貼るぞ。
(193)2005/07/17 22:42:51
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、あ〜・・・ヴィンセントも出してねぇな>占い先希望
2005/07/17 22:43:15
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに促しTHX^^
2005/07/17 22:44:07
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンは居ないのか〜?
2005/07/17 22:44:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/17 22:48:24
書生 ハーヴェイ
仮決定
●ヒューバートさん
まぁ色々ありましたしねぇ、正直ヴィンでもいいですけど、今日二人放置は無いでしょ
(194)2005/07/17 22:49:26
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】よ。

コミットしてしまったけど良いのかしら?
(195)2005/07/17 22:51:10
ちんぴら ノーマン
オレっちとしては同じ村人騙りでも、ヒューバートの方が成果を出してる(霊能確定)から、どちらかと言うとヴィンセントを占いたい。

あとはネリーだ。ネタだと思ったからと言ってさすがにアレは不注意だと思うぞ。終盤まで放っておきたくは無い。

灰の中でそれより気になるのはまだ居ないかな。
(196)2005/07/17 22:51:46
美術商 ヒューバート
はいはい〜♪私占いですね。仮決定了解。

おめでとう、狼さんたち。
私をスケープゴートに出来るのも、今日までですよ☆
(197)2005/07/17 22:52:21
見習いメイド ネリー
>>194
【仮決定了解や。】
(198)2005/07/17 22:52:51
書生 ハーヴェイ
うん、成果は余り関係ないからね。
ニーナはコミットしていいよ、グレンが確認コミットしたら僕もコミットする
(199)2005/07/17 22:53:46
美術商 ヒューバート
まあ私が人外なら、霊能を確定するようなヘマはまずしないがね。

それでも私を疑いたい方がいるのなら、スケープゴートを減らしてから次の占い&吊りを使うのも、それはそれで良いのではないかね。

まあ…私が確定白を引いたら、多分私に疑いを向けた方は後々怪しまれそうで、それが申し訳ないですがね。
(200)2005/07/17 22:55:29
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
それと、本決定時に占い結果COの順番と
今後の仮決定及び本決定の時刻も決めてもらいたいぜ。
(201)2005/07/17 22:55:45
ちんぴら ノーマン
>>199
ふむ。そうか?
(202)2005/07/17 22:56:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
41
48
25
39
38
44
34
20
48