人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(702)小さな村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よお!
ゲンキしてっか?
(0)2005/07/17 01:05:21
ちんぴら ノーマン
……って誰もいねえじゃん。
さみしいじゃん。
(1)2005/07/17 01:21:00
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんにちはぁ〜
アーヴァインさんとか言う人に頼まれて、
おそーじに来たわ。
(2)2005/07/17 01:21:35
見習いメイド ネリー
うわ、汚なーー。くもの巣あるし。
(3)2005/07/17 01:23:37
ちんぴら ノーマン
おっとお嬢ちゃん
ゲンキかっ!
(4)2005/07/17 01:25:28
見習いメイド ネリー
これは、明日からがんばらんといかんね。
ま、お掃除3段のウチにかかれば、すぐピカピカやけどな!
(5)2005/07/17 01:26:27
見習いメイド ネリー
>>4
ゲンキやでー。うちネリーや。よろしく。
(6)2005/07/17 01:27:23
ちんぴら ノーマン
ネリーか……よろしくな。
(7)2005/07/17 01:28:14
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに近付いて、こっそり匂いを嗅いでみた。
2005/07/17 01:28:50
見習いメイド ネリー
何か、おっちゃんの顔見てると掃除したくなるわ。
(8)2005/07/17 01:30:07
見習いメイド ネリーは、集会場の汚れのチェックに余念が無い。
2005/07/17 01:30:30
ちんぴら ノーマン
ふっ。掃除だって……面白い事言うじゃねえか。
(10)2005/07/17 01:33:05
ちんぴら ノーマン
ふっ。「ちんぴら」と「お尋ね者」どっちが格上か勝負だな。
(12)2005/07/17 01:34:16
見習いメイド ネリー
こんにちはー怖い顔のにーさん。
あれれー?
何か顔に稲妻描いてあるけど、ロッカーなんか?
(13)2005/07/17 01:34:41
見習いメイド ネリー
そーじは明日からや。
道具も準備しんといかんしね。
(14)2005/07/17 01:36:15
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/07/17 01:30:00)
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
こんばんは、私を読んだのは君たちかね?

こんな月夜は、絵を見るにはうってつけだと思わないかな…?
(16)2005/07/17 01:40:16
見習いメイド ネリー
人がイキナリ消えたみたいやけど…気にせんとくわ。
ほんじゃ、また明日やー。
(17)2005/07/17 01:41:34
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/07/17 01:42:24
ちんぴら ノーマン
そうだな。オレっちも寝るとするか。
(18)2005/07/17 01:43:13
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートに向けておならをした。
2005/07/17 01:43:32
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/07/17 01:40:00)
美術商 ヒューバート
ふむ、礼儀正しいレディと、礼儀正しくないちんぴらが居るようだね。
まあ、私はどちらも好きだよ。ふふふ…

私も休ませてもらうとするかな。
(20)2005/07/17 01:48:50
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー!!メイだよ。

年は15才。自称美少女、好きな食べ物はところてん。
学年は3年生。
部活はラクロス部!いちおうキャプテンやってるんだ。スポーツは何でもござれ!数学は苦手・・・。

狼なんてぶっ飛ばすぞ〜!!みんなガンバローね!!
(21)2005/07/17 01:49:19
学生 メイ
うわ、さいてーだ。ノーマン。
屁こいてそのまま逃げてったし。
ヒューバードに恨みでもあんの?

しっかも、ヒューバードは何かノーマンの事好きとか言ってるし。どうなってるの!?
あたし、わけわかんない!
ノーマンの屁がすきなの?

いや、屁屁言ってるけど、私下ネタ好きってわけじゃないよ。美少女なんだから。

いっけない、夜更かしこれ以上するとママに怒られるから寝るねっ!ばあい!
(22)2005/07/17 02:29:34
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
うはははっは
(23)2005/07/17 07:21:27
書生 ハーヴェイ
え?何がそんなにおかしいかって?
それは秘密だよ、ははっは
(24)2005/07/17 07:23:16
書生 ハーヴェイ
さて、人が集まるまでもう一笑いしとくかな
(25)2005/07/17 07:23:57
書生 ハーヴェイは、笑いながら、光に包まれていった
2005/07/17 07:24:24
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/07/17 09:10:00)
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2005/07/17 09:20:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
おはようございます皆さん。
(29)2005/07/17 09:25:39
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。

ヴィンセントパパともども、よろしくお願いします。
(30)2005/07/17 09:45:29
学生 メイ
お、ハーヴェイも来てるね。ナニがそんなおかしいの?変なものでも食ったの?
あー最近は安心できる食材でもあやしーらしーからっ。気つけてねっ!

やっほーおはよーヴィンセント。
呼びにくいな〜。
ヴィンヴィンってよんでもいい?

今度うちのがっこで、健康診断やるんだよねっ。あたしは、太ってないかと胸がおっきくなってればいいかな〜。最近新発売のお菓子が出てるから、食べ過ぎ気味なんだよね。
(31)2005/07/17 09:47:21
見習い看護婦 ニーナ
あっ、メイおはよう!
(32)2005/07/17 09:48:40
学生 メイ
ニーナ!ひさしぶり。
元気してたっ?

今度、健康診断で、がっこーに来たらさ
声かけるからさ、一緒にあそぼーぜ!
(33)2005/07/17 09:51:49
見習い看護婦 ニーナ
うん、こちらこそよろしくね。

学校行くの楽しみだなー。
(34)2005/07/17 09:53:56
見習い看護婦 ニーナは、食事の支度に行ってくるねー。ではまた。
2005/07/17 10:01:11
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/07/17 10:12:25
医師 ヴィンセント
あー君はたしかメイ君だったっけ。

・・・2回繰り返すと微妙だからヴィンでいいですよ。
(35)2005/07/17 10:19:47
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
よっ! おらグレン! いっちょやってみっか!(違

人狼ってなんで生まれたんだろかね? 増えすぎた人類を減らすため?(なんか違

まぁよろすくです
(36)2005/07/17 10:25:48
ちんぴら ノーマン
よおグレン!

お前って奴は、妙に哲学チックな農夫だなっ!
(37)2005/07/17 10:31:21
ちんぴら ノーマンは、ニーナとメイの匂いをこっそり嗅いだ。
2005/07/17 10:32:02
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よっす! 皆、朝っぱらから飲んでる?
俺は飲んでるよ!!
朝寝、朝酒、朝湯が大好きで〜♪

人狼?人狼ってのはイヌ科か?
イヌ科ならタマネギでも食わせときゃ良いんじゃねぇか?
(38)2005/07/17 10:33:21
医師 ヴィンセント
>>36
人狼は数だよ兄貴。
(39)2005/07/17 10:36:46
学生 メイ
やっほー!グレン、ケネス。

って!ノーマンに匂いかがれてるし。
この変態。
なにしてくれるのさ。

(―――ねね、ノーマン。
ニーナの匂いってどんな匂いなのさ。
やっぱ、看護婦らしく、石鹸の匂いなのかなっ。)
(40)2005/07/17 10:38:49
医師 ヴィンセントは、学生 メイに痴漢防止スプレーを手渡した。
2005/07/17 10:39:12
見習いメイド ネリー
あーたーらしい朝がきたっ♪
(41)2005/07/17 10:40:15
学生 メイ
犬って玉葱なんか食うの?ケネス。
あたしんちに飼ってる犬のワン太は
玉ねぎなんてくわないけどね〜。

玉ねぎ食べるといいことあんの?
生で食べたらイヌでも目に染みないかな。
(42)2005/07/17 10:41:39
見習いメイド ネリー
>>38
酔っ払うのは勝手やけど、寝ゲロだけはやめてやー。
(43)2005/07/17 10:41:45
学生 メイは、ちんぴら ノーマン痴漢スプレーを使った。何故か暴発した。不良品のようだ。
2005/07/17 10:43:54
見習いメイド ネリー
>>42
犬は玉ネギ食べると死んじゃうんやで、メイちゃん。
じゃあ蚊も飛ばしとく?蚊にさされても死ぬよなー。
(44)2005/07/17 10:43:58
のんだくれ ケネス
痴漢防止スプレーねぇ・・・・
よし!俺からメイには、ライターをやるよ!
俺のお気に入りのオイルライターだがな・・・
コレを・・・スプレーの前にセットして・・・火をつけてから・・・・
スプレーを噴射すれば・・・・
【痴漢はいなくなるぜ!】
(45)2005/07/17 10:44:03
学生 メイ
いって〜〜!!

ヴィン。これ、もしかしてヴィンの発明品じゃないの?なんか、爆破したんだけど。

すげーーびっくりした・・・。

やっほー、ネリー。
希望の朝だ〜〜♪
(46)2005/07/17 10:46:36
医師 ヴィンセント
>>45
過剰防衛で逮捕される気がしますが・・・

>>46
やっぱり安物はいけませんね・・・
(47)2005/07/17 10:48:46
のんだくれ ケネス
いょぅ!ネリー
フォローサンキュー>>44

>>43
寝ゲロなんてしねぇよ!
何せ俺は、村一番のアイアンレバーの持ち主だからな!
(48)2005/07/17 10:48:49
学生 メイ
ようし、ケネス。ありがとう!

ライター使うとどうなるの?
じゃあ、もう一本の痴漢スプレーで。

「シュボっ!!」
(49)2005/07/17 10:49:16
見習いメイド ネリーは、暴発したスプレーを片付けている。
2005/07/17 10:49:38
学生 メイは、のんだくれ ケネスに向けて燃えさかる炎を放射した。
2005/07/17 10:49:56
のんだくれ ケネス
あら?スプレー爆発しちまったのか?
んじゃ、代用品にコレやるよ・・・
(50)2005/07/17 10:50:09
のんだくれ ケネスは、学生 メイにキ○チョールを渡した
2005/07/17 10:50:32
見習いメイド ネリー
かっ、火事やぁー!うちの得意なんは家事やのにっ。
(51)2005/07/17 10:52:33
のんだくれ ケネス
はっはっは!
俺の血管を流れる血の主成分はアルコールだからな
良く燃えるぜ!!

って!あぶねぇな!!
焼け死ぬわ!!
(52)2005/07/17 10:52:52
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに慌てて水をかけた!!ざばしゃ!
2005/07/17 10:54:16
学生 メイは、のんだくれ ケネスにキンチョールは痴漢に効果があるのかは、疑問に感じた。
2005/07/17 10:54:30
ちんぴら ノーマン
酔っ払いの体を張ったノリ突っ込みに拍手。

そして黙祷。
(53)2005/07/17 10:54:49
のんだくれ ケネスは、学生 メイにキンチョールはライターとセットで使うんだw
2005/07/17 10:55:26
ちんぴら ノーマンは、かつてケネスだった黒い塊をかたづけ始めた。
2005/07/17 10:55:29
医師 ヴィンセント
あー、もう手遅れですね。
手の施しようがありません。
(54)2005/07/17 10:56:26
のんだくれ ケネス
ふ・・・・
燃える男と水も滴る良い男
順番にこなすたぁ・・・
俺もまだまだ捨てたもんじゃ無いぜ。
(55)2005/07/17 10:57:24
見習いメイド ネリー
ううう…遅かったかぁ…ケネスはん…。
こんな姿になってまって…。
(56)2005/07/17 10:58:07
のんだくれ ケネスは、夜になれば、灰からでも復活できるから大丈夫!
2005/07/17 10:58:26
のんだくれ ケネスは、乙女の血を捧げてくれれば、今すぐでも復活できそう。
2005/07/17 10:59:22
学生 メイ
あ・・・危ねえよ・・・あぶねえ〜〜〜
危なすぎるよっ!!何となく展開が予想がついたけどさっ!
ケネス。あ、あたしを犯罪者にする気!?

あたしみたいな美少女が使うもんじゃないっ
もっとさ、こうか弱い女を守るアイテムが欲しいなっ!

もっとさ、危なくないものを貸してくれない?
スタンガンとか、メリケンサックとか・・・。
(57)2005/07/17 11:01:46
見習いメイド ネリー
そ、そうなんか。乙女の血で再生するんか。
わかったわ、やったる。
(ネリーはナイフで指をチクリと刺した)
…イタッ…できへん。…ううん、うち頑張る!
…イタッ…痛いよ、やるわ、痛いよ、できへんわ。
(58)2005/07/17 11:03:15
医師 ヴィンセントは、学生 メイに弾が9発装填された45口径オートマを手渡した。
2005/07/17 11:04:00
見習いメイド ネリーは、学生 メイの美少女という言葉に違和感を感じている。
2005/07/17 11:04:04
医師 ヴィンセント
それが一番手っ取り早いですよメイ君。
(59)2005/07/17 11:04:51
のんだくれ ケネス
炭状態のままで
>>57
つまり・・・あまり腕力を必要とせず
効果的に、相手を殺れる武器か?
ん〜〜〜・・・・・
(60)2005/07/17 11:05:19
学生 メイ
な、何!?
ケネスが死んだのは私のせい!?

乙女の血、よし、ここは私がっ。
体を張る!!ちょっと上着脱ぐから・・・
他の男は見んなよっ!!
んで、ケネス!痛くすんなよっ!!

ほらっ・・・どぞっ!!
(61)2005/07/17 11:05:35
医師 ヴィンセント
祈り  詠唱  ささやき  念じろ!

*ケネスは灰になった*
(62)2005/07/17 11:05:47
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、私は美少女。それ以上でもそれ以下でも無い。
2005/07/17 11:06:13
のんだくれ ケネス
ヴィンセントの、家にニトロとかならあるんじゃねぇか?
扱い要注意だが・・・・かなり効果的だと思うぞ。
(63)2005/07/17 11:07:06
医師 ヴィンセント
oO(メイ君は他の人よりちょっと大きいからってすぐ見せたがるんだから・・・)
(64)2005/07/17 11:07:12
見習いメイド ネリーは、学生 メイ たぶん、微妙少女の間違いやな…。
2005/07/17 11:08:20
のんだくれ ケネス
あ〜〜〜・・・・
ちなみに乙女じゃ無い場合グールになっちゃうが・・・
偽乙女って事はないよな?
(65)2005/07/17 11:08:36
医師 ヴィンセント
>>63
ニトログリセリンは美しくないですね。
私ならTNT火薬で華麗かつ派手にやりますが。
(66)2005/07/17 11:08:47
医師 ヴィンセント
ネリーさん、まあ妙という字は女が少さいと書きますから・・・
(67)2005/07/17 11:09:23
学生 メイ
え〜〜、ヴィン!
銃器は学校に持ってったら、まずいと思うんだ。
先生に怒られるよ。

あ、もしかして、本物じゃない?これ。
そうだよね。医者が銃器なんて手に入れるルートしってるわけないじゃん!
あたしって勘違い!あははっ。
どうやって使うのこれ。フルオートだから引き金を引けばBB弾が出るのかな。
えい。
(68)2005/07/17 11:09:35
学生 メイは、のんだくれ ケネスに向けて、45口径オートマの引き金を引いた。
2005/07/17 11:10:09
のんだくれ ケネスは、緑色の液体を噴出しながらもだえている。
2005/07/17 11:10:53
医師 ヴィンセント
ケネスさんは改造人間でしたか・・・
では私がもう少し改造しておきましょう。
(69)2005/07/17 11:11:38
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの改造をはじめた。
2005/07/17 11:11:54
ちんぴら ノーマンは、ステルス中。
2005/07/17 11:12:23
学生 メイは、見習いメイド ネリーに首を振った。
2005/07/17 11:12:41
医師 ヴィンセント
これで完成ですね。


さあ、ラッコ男よ!目を覚ませ!
(70)2005/07/17 11:12:56
見習いメイド ネリー
>>65
そら大変やんか。やっぱウチが…
でもうち痛いの嫌やわ。

>>67
女が少ないやで。ヴィンはん。てことはこの村は妙って
ことやわなぁ。
(71)2005/07/17 11:13:20
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
オレの出番だな
ドガガガガガガガッ

oO(機関銃をぶっ放しながら修道女ステラ登場)
(72)2005/07/17 11:13:34
医師 ヴィンセント
仮面○○ダーを倒すのだ!
(73)2005/07/17 11:13:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
3
13
3
15
1
11
2
9
9