人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(702)小さな村 : 1日目 (2)
見習いメイド ネリー
>>194
【仮決定了解や。】
(198)2005/07/17 22:52:51
書生 ハーヴェイ
うん、成果は余り関係ないからね。
ニーナはコミットしていいよ、グレンが確認コミットしたら僕もコミットする
(199)2005/07/17 22:53:46
美術商 ヒューバート
まあ私が人外なら、霊能を確定するようなヘマはまずしないがね。

それでも私を疑いたい方がいるのなら、スケープゴートを減らしてから次の占い&吊りを使うのも、それはそれで良いのではないかね。

まあ…私が確定白を引いたら、多分私に疑いを向けた方は後々怪しまれそうで、それが申し訳ないですがね。
(200)2005/07/17 22:55:29
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
それと、本決定時に占い結果COの順番と
今後の仮決定及び本決定の時刻も決めてもらいたいぜ。
(201)2005/07/17 22:55:45
ちんぴら ノーマン
>>199
ふむ。そうか?
(202)2005/07/17 22:56:11
見習いメイド ネリー
>>196
それに関しては謝るしかないわな。うちもホンマ
不注意やおもーとる。でも村人の独断でイキナリ能力者
CO始める方が非常識や思うけどなぁ。
(203)2005/07/17 22:56:14
美術商 ヒューバート
成果は関係ないって…(笑)

あの時私が撤回しなかったら、霊能は確定しなかったんですけど…この人面白いw
2005/07/17 22:56:46
学生 メイ
>>190
初日狼が霊能者も騙ってたなら、次の日ステルス狼が占いでひっかかったらローラーで終わりだしね!!リスクが大きすぎるよ!
平行線だから、この辺でいいかな!
(204)2005/07/17 22:57:15
美術商 ヒューバート
>>203
…鉄の掟違反意外は、非常識という表現は似合わないと思いますよ♪

せいぜい、奇策くらいにしておきましょう。
(205)2005/07/17 22:58:18
学生 メイ
【仮決定了解】だぜ!!
(206)2005/07/17 22:58:19
書生 ハーヴェイ
それと【メイは今夜僕の部屋に来る事】
(207)2005/07/17 23:03:19
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/17 23:03:49
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/17 23:04:00
美術商 ヒューバートは、学生 メイにキンチョールを手渡した
2005/07/17 23:04:24
のんだくれ ケネス
仮決定ヒューか・・・
どうかな??俺はヴィンもヒューも白いと思うがね・・・
ちょいと、村騙りに関して神経質になってねぇかな?
いや・・・俺が無頓着すぎるのか?
思考は常にニュートラルに
守れてるかな?難しいぜ・・・
2005/07/17 23:04:41
見習いメイド ネリー
…傷つきすぎたので華麗にスルーするわねっ
2005/07/17 23:04:56
学生 メイ
>>207
【その決定反対だぜ!!】
(208)2005/07/17 23:05:04
ちんぴら ノーマン
>>203
うむ……オレっちもヒューバートと同じで、ヴィンセントの事は「非常識」とは呼びたくないぞ。

まあ良いか。酒でも飲むか。ネリーお前さんもどうだ?
(209)2005/07/17 23:05:26
見習い看護婦 ニーナ
【本決定】って、素晴らしいわね。

私も本決定を出せる立場になって、ハーヴェイみたいなことしてみたいわ。
2005/07/17 23:05:49
ちんぴら ノーマンは、酒を飲み始めた。
2005/07/17 23:05:49
のんだくれ ケネス
あ〜・・・ハーヴェイ・・・
【メイは俺の物だから手を出さないようにw】
(210)2005/07/17 23:06:04
見習いメイド ネリー
>>200
ヒューが確定白になっても狂人の可能性も
ある思うてるけどな。

>>205
非常識は言い方悪かったな。「どーかと思う」
にしとくわ。
(211)2005/07/17 23:06:15
学生 メイは、書生 ハーヴェイにキンチョールを思いっきり顔めがけて投げつけた!!
2005/07/17 23:06:31
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンの酒を頂いた。
2005/07/17 23:06:47
書生 ハーヴェイ
ん?じゃあケネスも一緒に部屋でまってる?
(212)2005/07/17 23:07:01
学生 メイは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2005/07/17 23:07:28
のんだくれ ケネス
ノーマン!!!
飲んだくれの俺を差し置いて、酒を飲み始めるとは何事か!!!

詫びに一杯貰おうか!w
(213)2005/07/17 23:07:59
書生 ハーヴェイは、学生 メイ…キンチョールの使い方が違う…
2005/07/17 23:08:27
修道女 ステラ
更新前に戻れたようだな。
【仮決定了解】

あ〜あとハーヴェイ、
>>207 メイはオレが今夜教会の地下に呼んであるんだが?
(214)2005/07/17 23:08:42
美術商 ヒューバート
>>211狂人が霊能CO撤回ですか♪

では、そのような疑惑があるのなら、折角の大切な占いを今日使わずに、私の事は明日吊ると良いですよ。うむ。
(215)2005/07/17 23:09:10
書生 ハーヴェイ
じゃあ【今日は教会の地下に集合で】
(216)2005/07/17 23:09:43
のんだくれ ケネス
>>212
あ・・・・それもちょっと楽しそう・・・
ど〜すっかなぁ・・・・w
(217)2005/07/17 23:09:51
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマン私にも酒を戴こうかな。
2005/07/17 23:09:57
美術商 ヒューバートは、学生 メイっていうか、キンチョールを投げてるし…w
2005/07/17 23:10:16
見習いメイド ネリー
何や、ヒューの♪が気になるねん…。
2005/07/17 23:10:29
医師 ヴィンセント
む、とりあえず【仮決定了解】です。
(218)2005/07/17 23:10:32
見習いメイド ネリーは、>>212 >>214にビビッている。
2005/07/17 23:11:24
修道女 ステラ
>>216 【仕方ないから了解】
なんか、ハーヴェイ、まとめ役の職権乱用してないか?

オレは、メイと二人っきりのつもりだったんだがな。
(219)2005/07/17 23:12:27
ちんぴら ノーマンは、ヒューバートに酒を注いだ。
2005/07/17 23:12:44
修道女 ステラ
あら、ヒュー占いになったのね
そして、ヒューから見ると、ネリーが黒くなったかしら。

ネリー頑張りすぎて怪しく見える…可哀想。
ん?私も怪しい?

それは仕様だわ♪
(*77)2005/07/17 23:13:42
見習い看護婦 ニーナ
教会の地下でなにやるのー。
肝試し?

教会の地下って、墓場や牢屋になってるんですよねー。
(220)2005/07/17 23:14:50
見習いメイド ネリーは、酒を飲んで眠たくなった。
2005/07/17 23:14:54
学生 メイ
あたしもヒューにちょっと攻撃しちゃった。
やばいかも〜。

とりあえず、明日もがんばろー!!
(*78)2005/07/17 23:15:27
書生 ハーヴェイ
【本決定】は仮決定のまま
占い先●ヒューバートさんとしますね
グレンは確認したらコミットしてください
(221)2005/07/17 23:16:32
修道女 ステラ
>>220 いや、うちの教会の地下は射撃練習場だから。
メイに射撃練習させるつもりだったんだ、護身用に。
(222)2005/07/17 23:16:36
のんだくれ ケネス
>ヒューバート
俺はさっきも言ったように、村騙りには推奨も否定もしない。
だがな・・・・どんな場合であっても自分吊り発言は【絶対反対】だ!>>215
守護GJが無いのなら、村が持ってる吊り余裕は4回だ
それ位は解ってるだろう?
2回吊りミスしたら、後がねぇんだよ。
無駄に吊りを消費させるような、発言は厳禁だぜ!!
自分が白だと知ってるならなおさらだ!!
(223)2005/07/17 23:16:38
学生 メイ
キンチョールって蚊取り線香の事じゃないの!?

>>220
それマジ・・・?
(224)2005/07/17 23:16:41
美術商 ヒューバート
あれ、いつ更新なんだろ。

まあいっか。
今回は襲撃されるより吊られそうだったから、まあ確定白になってさらに多分襲撃もされにくそうだから、良い展開なのかも♪あははん。

私の生存がイコールハーヴェイの生存でもあるのですよ♪
っていうか…どっちが真占い師なのよ。
議事録読んでこよ。ニーナかなぁ。
2005/07/17 23:16:53
修道女 ステラ
がんばりましょー
っていうか、私ってあまり勝ち負けは気にしないタイプなんだけど(楽しければOK

…負けたらごめんね
(先のこととか考えずに発言してるわ
(*79)2005/07/17 23:17:22
書生 ハーヴェイ
それと【メイとニーナは今夜、教会の地下に来てください】
(225)2005/07/17 23:17:26
見習い看護婦 ニーナ
>>222
ああ、それで男性陣を的しようってことね。
(226)2005/07/17 23:18:30
書生 ハーヴェイは、農夫 グレン待ちだな〜
2005/07/17 23:18:46
美術商 ヒューバート
>>223ああ、すまんなケネス。私はそんな熱いケネスが大好きだよ。

もちろんあれは、私は守護者じゃないですよっていう狼へのブラフなので、本心ではないのだよ。

ケネス好き好き大好き♪
と独り言でいっておくテスト
2005/07/17 23:18:46
のんだくれ ケネス
>>220
いや・・・この村の教会の地下は、ガンシューティング場になってるらしい。
ちなみに、今日の的はハーヴェイになりそうな予感だ・・・w
(227)2005/07/17 23:18:55
見習いメイド ネリー
うちは女の数に入らんらしい…
2005/07/17 23:19:14
見習い看護婦 ニーナは、的しよう→的にしよう
2005/07/17 23:19:16
ちんぴら ノーマンは、教会の地下室に潜む事について考えながら酒を飲んでいる。
2005/07/17 23:19:33
見習いメイド ネリー
えぇー今日おそーじしたけど、地下にそんな部屋
があったなんて…
(228)2005/07/17 23:20:33
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/17 23:21:08
のんだくれ ケネス
俺の発言ptの減りっぷりは何ですか?
せっかく促してもらったのに、元の木阿弥だし・・・
すまねぇニーナ・・・かなりPt無駄にしちゃったよ・・・orz
2005/07/17 23:21:16
美術商 ヒューバート
>>223ああ、すまんケネス。そうだったね。
私は、格好のスケープゴートにされるのを覚悟で、それでも能力者を確定させたかったのでな。

もとより命がけの作戦だったのだよ。
…でも、確かに吊りを無駄にしてしまう無責任な発言だったな。撤回する、すまない。
(229)2005/07/17 23:21:20
学生 メイ
あ、あたしはさ。
ほら、可憐な美少女だからさ。
あんま知らないおじさんにはついてっちゃいけないってママから教わってるんだ。
なんか変に洗脳とかされたらやだし!改造人間にされるかもしれないしさ!

つか、全然ハーヴェイあたしが思ってるイメージと違うし!ケネスと結託してるし!
ノーマンが1番まともな人に見えてきたぜ・・・。
(230)2005/07/17 23:21:59
美術商 ヒューバートは、物騒な村だな…女性陣が銃の腕前を磨く事も必要そうだなぁ。
2005/07/17 23:22:05
見習いメイド ネリー
やった♪
2005/07/17 23:22:11
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、手当たり次第じゃねぇか!もっとポリシー持て!w
2005/07/17 23:22:25
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/17 23:22:46
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2005/07/17 23:23:23
美術商 ヒューバート
まあ、私はケネスが好きなだけだ(謎)
2005/07/17 23:23:27
修道女 ステラ
>>228 ああ、ネリーはダミーの地下しか見なかっただろう?
もちろん、厳重に隠してあるからな。
オレが居ないと開けられないんだ。

>>230 メイ、だからオレだけを信じていれば良いんだ。
(231)2005/07/17 23:23:34
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/07/17 23:23:47
学生 メイ
あ、じゃーあたしも今回も
勝ち負けきにしなーい!

楽しくやるよーに頑張るよ!!
へへ〜
(*80)2005/07/17 23:24:01
書生 ハーヴェイ
>>229
吊り回数が少ないから格好のスケープゴートになる事をして欲しくなかったなぁ
(232)2005/07/17 23:24:14
見習いメイド ネリー
つか、ハーヴェイ=蛍村のフレディさん
   メイ=蛍村のメイ

とみたっ。
2005/07/17 23:24:36
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに促しTHX^^
2005/07/17 23:24:46
書生 ハーヴェイ
ポリシーですか?男には手を出さないってのはどうですか?
(233)2005/07/17 23:25:16
修道女 ステラ
へへへ〜
ごめんねー♪勝とうと思うと私、焦りそうで…

楽しく喰おうよ!
(*81)2005/07/17 23:25:19
見習いメイド ネリー
>>231
そーなんやー。ほな今度その部屋もそーじしたるわ♪
メイはんニーナはんも一緒にいこーなー♪面白そうや。
(234)2005/07/17 23:26:47
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/07/17 23:27:07
美術商 ヒューバート
>>232あはははは…

では、霊能確定をさせない方が良かったですかな、ハーヴェイ。
そう思わせてしまったのなら、残念ですな。村有利に導く為の方法論の違いですよ。
現状で狼を何匹吊れたのか、正確な情報を村がもてるのは狼にとって脅威だと思いますよ。
(235)2005/07/17 23:28:08
見習いメイド ネリー
>>221
言い忘れとったけど一応【本決定了解や。】
(236)2005/07/17 23:28:38
学生 メイ
ステラ。
そ、そだよな。ステラなら変な事しないよね!
あたし、ステラの事を信じるよ
・・・うん!信じる!!!

あたしの命、あんたに預けた!!!

ラクロスやる約束もしたし、ベレッタも貸してくれたし、あたしの事可愛いって言ってくれたし!
よし!あたしは勇気を出して教会の地下へいくぜ!!
ケネスとハーヴェイの魔の手から守ってくれ!!
(237)2005/07/17 23:28:59
美術商 ヒューバート
まあ、私を攻撃すれば村のために議論しているように見える訳ですからね、狼にとっては美味しい存在になってしまった感も、若干否めなくはないですが。
(238)2005/07/17 23:29:47
書生 ハーヴェイ
発表順はCO順でグレン→ニーナで
(239)2005/07/17 23:30:11
修道女 ステラ
>>234 ああ、明日は頼む。
埃だらけだから、メイを呼ぶことになるなら今日のうちに地下も掃除を頼めば良かったけどな。

ってオレも忘れてた
【本決定了解だ】
(240)2005/07/17 23:30:12
のんだくれ ケネス
って言うかですね・・・
ヴィンと俺の発言回数の差が5回
俺、2回促し貰い
ヴィン促し0
それなのに・・・
俺の残りPtが381で
ヴィンが残り213って(現在値)・・・・
なんじゃそれーーーーー!!!
2005/07/17 23:30:33
書生 ハーヴェイ
うん、占いが真狂狼に見えたら普通に霊能COを促すだけでよかったんだよ
(241)2005/07/17 23:31:21
学生 メイ
>>284
わかったぜ!ネリー!!

赤信号 みんなで渡れば 怖くない

一緒なら何があっても平気だ!!
(242)2005/07/17 23:31:25
修道女 ステラ
変なことですか
ええ、たぶんしないと…えーっと
そうね、おリボン結んであげたり(あ、ショートかとか!残念)

フリルのドレスや花柄のドレス、それにネリーの洋服ダンスからメイド服とか持ってきて着せ替え人形にしてみるとか…
うーん、だめね、インパクト足りないわ
(*82)2005/07/17 23:31:28
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】、コミット済みよ。

発表順も了解。
AM1時くらいまでは居ると思う。
最悪、朝一番に発表するわ。
(243)2005/07/17 23:31:58
医師 ヴィンセント
む、本決定了解です。
(244)2005/07/17 23:32:12
学生 メイ
【本決定了解だぜ!!】
(245)2005/07/17 23:32:29
のんだくれ ケネス
あ〜・・・・俺も忘れてた・・・
【本決定了解】
(246)2005/07/17 23:32:50
修道女 ステラ
>>233 私が抱きしめられていない件について。
(*83)2005/07/17 23:33:30
美術商 ヒューバート
…ニーナが真かな。

グレンは、騙る気まんまんの狂人?
でも、狂人は霊能を騙るもんだよねえ?
困ったねぇ。
明日は誰を護ろうかな。

因みに、ハーヴェイには襲撃がいかないでFA
2005/07/17 23:33:38
書生 ハーヴェイ
それとやっぱり【メイは今夜僕の部屋に来る事】
(247)2005/07/17 23:33:39
ちんぴら ノーマン
オレっちは時間を進めてあるよん。
(248)2005/07/17 23:33:58
見習いメイド ネリー
ヒューはん、村人やったら視野狭いでー。
いくらいいスケープゴートでも狼サイドがそこまで露骨
にヒューを疑う素振り見せると思わへんわ。
2005/07/17 23:34:50
修道女 ステラ
>>247 それはメイの返答次第だろう。
独断反対!強行反対!

メイの意見を聞くべきだ!
(249)2005/07/17 23:34:56
美術商 ヒューバート
私も本決定了解でコミット済みだよ。

私の行動の理由については、もう言わないよ。
既に二回も書いたからね(笑)
(250)2005/07/17 23:35:26
修道女 ステラ
グレン待ちかなー
2005/07/17 23:35:30
ちんぴら ノーマンは、ハーヴェイの部屋を覗く事を考えながら酒を飲んでいる。
2005/07/17 23:35:39
学生 メイ
わし、無茶苦茶気に入られてるのう・・・。
こまったのう・・・。ふぉふぉふぉ。
騙してるつもりはないんじゃよ。
これもわしのもう一つの顔じゃ。
許しておくれ。
2005/07/17 23:35:50
美術商 ヒューバートは、学生 メイに「護身術」の本を手渡した。
2005/07/17 23:35:56
のんだくれ ケネス
俺、発言Pt使いすぎ・・・・
次から参加する村は、48時間更新の24時間コミット村にしよう・・・・orz
2005/07/17 23:36:36
学生 メイ
銃で撃たれると思ってるんじゃないかな・・・。
(*84)2005/07/17 23:36:52
見習いメイド ネリー
>>240
>>242
ウデが鳴るな。楽しみやわ♪
(251)2005/07/17 23:37:13
修道女 ステラ
そっかな
男か女か判断に迷っているとか(笑

いつか突っ込み入れてみようっと。
(*85)2005/07/17 23:38:34
見習いメイド ネリー
>>247
とりあえず、ハーヴェイはんは人間やし、うち
反対せーへんよー。(笑
(252)2005/07/17 23:38:37
のんだくれ ケネス
>メイ
何なら、【俺の部屋の鍵も開けておくから、どっちでも好きなほう選べや】
(253)2005/07/17 23:38:47
修道女 ステラは、見習いメイド ネリー掃除が楽しみだなんて、すごいな。オレは掃除は大嫌いだ。
2005/07/17 23:39:22
学生 メイは、書生 ハーヴェイに護身術の本を顔面目掛けて投げつけた。
2005/07/17 23:39:31
修道女 ステラは、学生 メイ本の使い方が違わないか?
2005/07/17 23:40:07
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラ遅くなったが促し有難う!
2005/07/17 23:40:23
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラ一杯たまった埃を見るとドキドキするんや。
2005/07/17 23:40:26
美術商 ヒューバートは、学生 メイのリアクションに爆笑。
2005/07/17 23:40:57
見習い看護婦 ニーナ
もし、グレンが白判定なら話は簡単ね。
私は白でも黒でも良いわ。狼だけに真相を知らせるためにも、黒が望ましいわね。

もし、グレンの判定が黒の場合はどうしようかしら。
白判定でも、黒判定でも吊られることに変わりはないのよねー。
判定を割った方が守護者が霊能に付きやすく、占い襲撃をしやすくなるわね。
でも、その襲撃が失敗に終わった場合、狼陣営の負けは決定的ね。
2005/07/17 23:41:11
修道女 ステラ
ぷぷっ!
なんでも投げて使うのね?

キ○チョールも投げてたし♪
まさか、ベレッタも投げて…なかったわね
あれは撃ってたわ、確か。
(*86)2005/07/17 23:41:13
のんだくれ ケネス
>>253こー言う発言が、無駄発言だと解っているのに・・・
楽しくてやめらんねぇ・・・・
だって・・・普通に推理発言してる時より無駄発言中の方が、俺が輝いてるもん!!
楽しいもん!!
ほんっと!促してくれた2人すまねぇぇぇぇ!
2005/07/17 23:41:55
書生 ハーヴェイ
行動理由は別にいいんだけどさ、なんて言うか、おかしいんだよね、ん〜なんて言うの?ヒューさんの説明にはヴィンの撤回が見えてたって言うか、ヴィンが撤回したから説明が成り立つって言うか印象がそんな感じ。

それに
霊能二人出た後には狂人には見えるんだよね村騙りが、だったら三人出てる占い師より霊能に出るでしょ?
それに狼に占い師の村騙りが解ってたなら、霊能に出る事に悩まないだろう?
なんて言うか、無駄だったんじゃないかなぁと

後、反応みたかったんじゃないの?今日の占い先に反映されて無いように思えるんだけど?
(254)2005/07/17 23:44:54
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンの酒を飲みつつ、まったりと更新待ち。
2005/07/17 23:45:07
のんだくれ ケネス
>メイ
ふむ・・・ちょっと考えたんだがな・・・
俺の飲み終わったウォッカのビンにガソリン入れて・・・
新聞紙で栓をしてだな・・・
これを、さっき渡したライターとセットでハーヴェイに使うんだ!
(255)2005/07/17 23:46:19
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに、まぁ多分に印象論が入ってるんで、それほど気にしないで
2005/07/17 23:46:34
見習いメイド ネリー
>>254
あー、さくっと言いましたねぇ
2005/07/17 23:46:54
美術商 ヒューバート
>>254んー、どっちかと言うと、私はヴィンスの撤回がない状態で皆の反応を見たかったんだよね。
だから、私は彼が撤回したのを見て、しょんぼりと撤回した訳だよ。

まあ、私がもし狂人だとしたら、こんな間抜けな振る舞いはしないという事だけは想像つくね?
霊能者を確定させて、更に自分も確定白になった挙句、狂人よばわりではたまらないからねぇ。
(256)2005/07/17 23:49:20
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイまあ、確定霊能者の判断にお任せするさ。
2005/07/17 23:50:52
学生 メイ
o0(く・・・どうすればいいの!?

二択なのか・・・ちくしょっ・・・他に選択肢はないの!?
今日ケネスの家に泊まったら、明日ハーヴェイ独断でメイ吊りかもしれない・・・
しかし、ハーヴェイはサバ折りしてくる・・・命が危ないぜ。しかもハーヴェイの家にはノーマンが張り込みしてるらしいし・・・。

ケネスの方がまだ助かりそうな気がする・・・)
(257)2005/07/17 23:51:05
書生 ハーヴェイ
>>256
狂人がどう動くかなんて解らないですけどね
(258)2005/07/17 23:51:29
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイにこっそり耳打ちした。
2005/07/17 23:52:07
書生 ハーヴェイは、学生 メイを優しく抱きしめた
2005/07/17 23:52:11
医師 ヴィンセントは、「初日からパンダはあまりすきじゃないんですがね。」
2005/07/17 23:52:18
修道女 ステラは、学生 メイ、だから安全な教会に来るべきだろう。
2005/07/17 23:52:20
美術商 ヒューバート
はいはい。

もう、お好きに判断していただいて結構ですよ(笑)
(259)2005/07/17 23:53:26
修道女 ステラ
はいはい。ハーヴェイ
【ステラを抱きしめない件について】

納得のいく説明を求めるわ。
2005/07/17 23:53:36
医師 ヴィンセント
メイさん、うちに来てニーナの部屋に泊まっていったらどうですか?
ニーナも多分喜びますよ。
(260)2005/07/17 23:54:02
学生 メイ
キンチョールって蚊取り線香の事で
間違い無いよね・・・。未だに悩んでる。
(*87)2005/07/17 23:54:24
書生 ハーヴェイ
>>260
それなら僕も一緒にお邪魔します
(261)2005/07/17 23:54:53
医師 ヴィンセント
私はヒューバートさんは白だと思っていますよ。
ただ困ったことに黒を出すには格好の材料を持っていますからね・・・。
(262)2005/07/17 23:55:03
修道女 ステラ
え?マジ?
殺虫剤のスプレーよ@キンチョール

(*88)2005/07/17 23:55:04
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラ先ほどの話しでは教会は余り安全ではなさそうだが…
2005/07/17 23:55:17
修道女 ステラは、美術商 ヒューバート地下に射撃練習場があると危険なのか?
2005/07/17 23:55:58
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさんも是非いらしてください。
私が地下の秘密基地でカマキリ男に改造してさしあげます。
(263)2005/07/17 23:56:20
学生 メイは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/07/17 23:57:08
医師 ヴィンセントは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/17 23:57:20
学生 メイ
あ、そうだったのか!!
すげー勘違いしてた!!
(*89)2005/07/17 23:57:46
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラ教会の地下…という所が。すぐに弔えるのがなんとも…
2005/07/17 23:58:03
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートを静かに励ました。
2005/07/17 23:58:06
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの地下基地を覗く事を検討中。
2005/07/17 23:58:11
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに愛を感じた…
2005/07/17 23:59:18
修道女 ステラは、美術商 ヒューバート弔うのはユージーンの仕事。教会の仕事は救いだ。
2005/07/17 23:59:24
学生 メイ
ヴィンヴィンの家なら安心できそうな
気がしてきた・・・。
(264)2005/07/17 23:59:32
のんだくれ ケネス
>>263
カマキリ男ねぇ・・・・
その後カマキリ女とかも作った方が
世のためになりそうな気がするぜ・・・w
(265)2005/07/18 00:00:03
修道女 ステラ
Σ え
ヴィンヴィンはきっとニーナとメイの部屋を覗くに違いないわ!

それにショッカーに改造されちゃうかも。
(*90)2005/07/18 00:00:45
医師 ヴィンセント
>>265
思わず素で吹きそうになりました。
(266)2005/07/18 00:01:00
見習いメイド ネリー
>>264
改造されちゃうんやないの??
(267)2005/07/18 00:01:23
見習い看護婦 ニーナ
わーい、メイ、うち来てくれるのね。
嬉しいなー。
(268)2005/07/18 00:01:25
学生 メイ
まじで!?
(*91)2005/07/18 00:01:31
修道女 ステラ
ハーヴェイのカマキリ男姿は、かなーり似合うと思っています。
2005/07/18 00:01:33
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントそれ、仮面ライダーの敵キャラ…?(ぇ
2005/07/18 00:01:57
修道女 ステラ
笑 
改造人間メイになってみるのも一興。
(*92)2005/07/18 00:02:21
学生 メイ
>>267
まじで!?
(269)2005/07/18 00:02:39
のんだくれ ケネス
いやぁ・・・・皆残り発言Pt少ないもんだから
アクション多い多いw
グレ〜ン!はよこ〜〜〜〜い!
早くしないと皆の発言Ptが枯渇するぞ〜w
2005/07/18 00:02:40
学生 メイ
それにしてもコミットおそいなあ・・・。
(*93)2005/07/18 00:04:43
医師 ヴィンセント
うちもこれで大変なんですよ。
全国のお祭りやイベントのステージに戦闘員を派遣して活動資金をためたり、営業活動のために幼稚園バスでプレゼンをしたり、こっそり逃げたバイトのバッタ男の衣装を回収しそこねたので行方を捜したり。
(270)2005/07/18 00:05:02
修道女 ステラ
まだ進まないようなので、悪いがこれで落ちる。
メイ、くれぐれも行き先選びは慎重にな。
教会はいつでも受け入れるから。

じゃあ、お先に。
(271)2005/07/18 00:05:26
のんだくれ ケネスは、皆に、誰かの発言Ptが200を切ったら促ししてやっておくれ。
2005/07/18 00:05:34
医師 ヴィンセント
ネリーさん変なことは言わないでください。
女性は幹部候補ですよ。
(272)2005/07/18 00:05:47
修道女 ステラ
あはは。
普通に待てないで退出。

22時前後は鳩からだとエラーで確認出来なかったから、グレンもそれで来れなかった可能性があるわねー

気長に待ちましょう。
皆でぜぇぜぇ息切らしながら(笑
(*94)2005/07/18 00:06:46
修道女 ステラは、とりあえず、オレはまだ促し不要。必要になったら言うよ。
2005/07/18 00:07:41
修道女 ステラ
お先にごめんねー
落ちまーす

また明日!
(*95)2005/07/18 00:09:49
見習いメイド ネリー
>>272
かっ幹部候補…??まぁメイやったらいい戦闘員に
なれる思うけど。
うちも今のとこ促し不要やで。
(273)2005/07/18 00:09:57
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント俺はただの戦闘員なんだ・・・・orz
2005/07/18 00:09:57
見習い看護婦 ニーナ
o0(知らなかった・・・。自分はそういうことのために育てられてたんだー。)
(274)2005/07/18 00:10:16
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンまだやろかー。眠たなってくるわ…。
2005/07/18 00:11:04
美術商 ヒューバートは、私も促しは結構ですよ。0時過ぎたので、一旦席を外します。
2005/07/18 00:11:51
書生 ハーヴェイ
なんか、今日はもうグレンが来ない気してきました
(275)2005/07/18 00:12:01
見習いメイド ネリー
…大したRPもしとらんのにptもアクションも
のーなってもーたー。
2005/07/18 00:12:08
医師 ヴィンセント
いえ、ケネスさん、週1やられる怪人です。
機会を見て変身してください。
(276)2005/07/18 00:12:16
医師 ヴィンセント
親の職業を子が継がなければいけないということは無いんだよ。
ニーナは好きな道を進みなさい。
(277)2005/07/18 00:13:01
学生 メイ
じゃ、今日は安全にニーナの部屋に泊まる事にするよ!!

ニーナもさ、来週、うちにおいでよ!
ママが料理教室の先生やってるんだ。
だから、あたしもちょっとは手作りのケーキとかクッキーとか作れるようになったんだ。

あんま上手くないかもしれないけど、良かったら今度ごちそうするよ!
(278)2005/07/18 00:13:16
学生 メイ
おやすみなさい!PPK!
(*96)2005/07/18 00:14:13
見習い看護婦 ニーナ
わーい、ありがとー。
メイの手作り菓子も楽しみだなー。
(279)2005/07/18 00:15:47
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/07/18 00:15:53
学生 メイ
ほんとは、外泊はママに怒られるから
あんましたくないんだけどねっ!
ま、でもニーナだったらきっと大丈夫だよな。

ステラ、明日は、教会にかくまってくれ!
それじゃ、おやすみ〜!!ばあい!
(280)2005/07/18 00:17:23
のんだくれ ケネス
そーいや・・・グレンてばリアル外出中とか言ってたな・・・・
まさか・・・・合コンとかじゃあるまいな?
それでもって、合コン相手とお泊りじゃあるまいな?
もしそうなら・・・・・・明日の吊り希望は▼グレンだ!!w
(281)2005/07/18 00:18:53
見習いメイド ネリー
メイはん、お休み〜。
(282)2005/07/18 00:19:43
見習い看護婦 ニーナ
o0(パパのために幹部になるのもやぶさかでないんだけど・・・。性格的に向いてないのよねー。ステラなんかが一番向いてそう・・・。)
(283)2005/07/18 00:19:46
医師 ヴィンセント
>>281
そういう冷やかしはいつか自分の番が回ってきたときに自分自身に返ってきますよ。

さて、ラッコ男よ、今日はもう一段階改造してネオ・ラッコ男に改造してあげよう。
後で秘密基地まで来るように。
(284)2005/07/18 00:21:01
医師 ヴィンセントは、それではみなさん。おやすみなさい。
2005/07/18 00:21:08
見習い看護婦 ニーナ
メイも来てくれたし、私もそろそろ寝るね。
占い発表は、朝一番にするわ。

おやすみ〜
(285)2005/07/18 00:21:52
書生 ハーヴェイ
明日の朝一に進行してるかどうか…
僕もコミットしていいかな??
(286)2005/07/18 00:23:21
のんだくれ ケネス
>>284
冷やかされたら、素直に肯定するから大丈夫w

さて・・・ちょいと早いが俺もあがるぜ。
明日は登場がちょいと遅くなりそうだが、会話はチェックするので気にしないでくれ。
(287)2005/07/18 00:24:51
見習いメイド ネリー
む…皆寝るんやね。うちもまだ早いけど寝よかな。
また明日の朝覗くわ。
(288)2005/07/18 00:29:46
書生 ハーヴェイ
もういいや、僕も寝る、コミットは外しとく、朝来るから、【グレンは●ヒューでセットしてコミットしといてください】
(289)2005/07/18 00:29:53
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイの改造にいそしんでいる。
2005/07/18 03:10:02
見習い看護婦 ニーナ
o0(むにゃむにゃ、もう食べられない…。)

はっ、おはようございます。
(290)2005/07/18 05:50:45
見習い看護婦 ニーナ
昨晩に更新はなかったのね。

ハーヴェイさんは、コミットしておいた方が良いんじゃないかなー。

ハーヴェイさん自身の負担も減るし、グレンさんも1回来られたときに、更新と結果発表できるから。

今のままだと、グレンさんが来て、そのあとハーヴェイさんが来て、そのまた後にグレンさんが来て・・・と踏まなきゃいけない手順が多すぎるわ。
(291)2005/07/18 05:59:21
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、もう一眠りしてくるわね!
(292)2005/07/18 06:04:02
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを抱き枕にをするようにして、また床に就いた。
2005/07/18 06:05:55
書生 ハーヴェイ
じゃあ、もう僕もコミットしときますね
(293)2005/07/18 06:56:16
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、グレンを呼んでいる。
2005/07/18 08:09:35
修道女 ステラ
おはよう。
昨夜はラッコ男が水中ショーをしている夢を見てうなされたぞ。

更新なかったんだな。
(294)2005/07/18 08:57:28
修道女 ステラ
おはよう007♪
今日も暑そうねーv

…私をおいて、ニーナの所へ泊まるなんて
ちょっと
【 や き も ち 】w
(*97)2005/07/18 08:59:36
修道女 ステラ
でも仕方ないわね、昨日はとうとうハート形のベッドが入手できなかったから…

今日こそ探しておくわ。
(*98)2005/07/18 09:00:32
修道女 ステラ

←なんでこんな展開になっているのかちょっと不思議
カマRPは好きだけど百合は初めて。
(*99)2005/07/18 09:01:23
修道女 ステラ
メイ、教会の地下でずっと待っていたのに。
ニーナのところへ.....!

(女の子同士でパジャマパーティだったのかな。。)
(295)2005/07/18 09:03:42
修道女 ステラ
(←ちょっと羨ましいらしい)
(296)2005/07/18 09:04:24
修道女 ステラ
しかも、メイがニーナの抱き枕になっているじゃないか!
(すごく羨ましい)
(297)2005/07/18 09:06:17
見習いメイド ネリー
皆、おはよーや♪
ハーヴェイはんは何男に改造されたんやろな?
ま、グレンはん来んとどーにもならんし、また後でなー。
(298)2005/07/18 09:26:47
修道女 ステラ
>>298 確かカマキリ男って言ってなかったか?
今夜には ネオ・カマキリ男になるんだろうな(ニヤニヤ

あー オレもとりあえず出掛ける時間だ。
また夕方にでも。
(ステラはケネスに頼んだアンスコを楽しみにしている)
(299)2005/07/18 09:35:55
修道女 ステラ
(今日こそハートのベッドを見つけてきますよっと)
でも、見つけられなかったら
天蓋付きクイーンサイズベッドで許してもらおう。

行ってくるねー
(*100)2005/07/18 09:37:12
学生 メイ
やっほー!メイだよ!

昨日はニーナんちで泊めさせてもらったよ。寝てる間はずっとニーナがあたしを放さないから、恥ずかしくて仕方なかったぜ。
ヴィンヴィンも優しかったな・・・。
なんか地下でガーガー音がなってたのと悲鳴が聞こえたのは気にはなるんだけど。医者だから、手術してたんだろうな!

ケネス、ハーヴェイ、ステラ誘ってくれたのにわりいなっ!スポーツとか、遊びの誘いならいつでもOKだぜ!
(300)2005/07/18 10:58:12
学生 メイ
で、グレンが来ないと先進まないんだよな〜。もしかしたらコミットのやり方分からないとか?グレンが来たら顔出してくれよ!ハーヴェイに負担かけるだけだからな!
(301)2005/07/18 11:08:17
学生 メイ
ケネスもハーヴェイもステラもあたしが人狼だったらどうするんだ。
何気にあたしもそういうの考えずにニーナとヴィンヴィンの家行っちまったけど・・・。
そういう事考えるとやっぱりハーヴェイの家が1番安心なのかな・・・。

あ、あとヒューバード、あたしも自分吊りは反対だよ。狂人かと思えちゃうよ。

で、ノーマンとグレンにはも少し発言が欲しい、ってとこかな。特にグレンは占い師COだし、ニーナとの比較対照になるからね。
(302)2005/07/18 11:44:15
学生 メイ
PPK、ほんとはきみだけさっ!
あたしが好きなのは。
ああ・・・早く明日にならないかな
村人たべたいよ〜!!
(*101)2005/07/18 11:51:26
書生 ハーヴェイ
あぁ、昨日はヴィンに【色男】に改造されてしまったよ♪
(303)2005/07/18 12:14:34
のんだくれ ケネス
よう!皆おはよう?

鳩からだが、ちょいと自分なりの考察だ。
ヒュー=狂は無いんじゃないか?
CO撤回や自分吊り発言を見て、狂と思ってる人も少なからずいるみたいだが。
そもそも、狂ならCO撤回はしねぇだろ?
ローラーを恐れた、って考え方自体、納得いかねぇ
ローラー=真も巻き込める訳だからな。
自分吊りで、吊り回数消費させるより、よっぽど狂的にオイシイと思うぜ。
(304)2005/07/18 12:29:46
学生 メイ
>>304
それはそうだよ。ケネス。

でも、村人なら吊りや占っても構わない発言するかな?この点に関してはどう思う?
ヒューは黒狙いで占いたいって言ってるのに、自分を吊りや占いにしても構わないなんて、ちょっとわかんないな〜。

だから明日の結果が出るまで保留。
(305)2005/07/18 12:54:46
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/18 12:55:43
見習いメイド ネリー
>>303
中身も【色男】になってればいーんやけどなぁ。
>>304
ま、そー考えるのが普通かもしれへんけどな、
確定白になったら、ハーヴェイに何かあった時
まとめできるし、発言力も強くなるやん。
狂人的にオイシイこともあると思うで。
狂人潜伏なら占いに狼がいることわかってる
わけやし、自陣営有利に持っていくこともできるん
やない?可能性低いかもしれへんけど、0やないかなって。
別にヒュー=狂を推してるつもりはないんや。
ただ、絶対ないとは言い切れへんから一応な。
(306)2005/07/18 13:53:59
見習いメイド ネリー
グレンはん、遅いなぁ。
このまま23時の更新まで来ないってことはないやろなぁ。
(307)2005/07/18 14:02:36
見習いメイド ネリーは、三つ編みで遊びならがグレンを待っている。@残act0
2005/07/18 14:03:07
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに「なんだか思い人を待ってるみたいで、かわいいです。」
2005/07/18 14:50:13
学生 メイ
ステラの家でパジャマパーティの方が良かったか…。
(*102)2005/07/18 14:51:57
学生 メイ
まじでグレン来ないぜ!
(*103)2005/07/18 15:13:32
学生 メイは、農夫 グレンに頷いた。
2005/07/18 15:16:03
学生 メイは、農夫 グレンを呼んだけど来ない…心配になって来た
2005/07/18 15:17:40
見習いメイド ネリー
独り言で遊ぼかなぁ。
占い師、真はどっちなんやろ…。
グレンはんがしゃべらんから予想しにくいわ。
2005/07/18 15:46:24
見習いメイド ネリー
グレンはんはネタや思いつつも早くCOしたことが何や
真ぽくみえるわ。ニーナはCOも発言も様子見な感が拭えん。現状真グレン>ニーナ狂や。
今更やけど、ヒューを疑いすぎてしもうた気がする。
ちょっと考えが変わってきたわ。だけど、何や仮決定の後の発言が怪しさに拍車かけてもうた。
2005/07/18 15:55:04
見習いメイド ネリー
現状印象クロサイド
メイ・ケネス 危険因子としてヒュー

シロサイド
ステラ・ノーマン・ヴィン

うーん、昨日と全然ちゃうけど、初日に疑われん奴って怪しゅう見えるわ。ステラ狼ならネリー・ヴィンラインなんて言い出すやろか、って思い始めたし。ケネス・メイなら何や表で絡んどるのもカムフラージュのような気ぃするし。ノーマン狼はない思うなぁ。ヴィンもあの第一声は狼やって考えにくいやろ。
2005/07/18 16:03:13
見習いメイド ネリー
うーん、もしメイ・ケネス狼だったらやっかいやな…。
2005/07/18 16:08:22
ちんぴら ノーマン
本決定出てるし、話す事は無いぜぃ。

でも顔を出してみたっす。
(308)2005/07/18 16:47:17
医師 ヴィンセント
こんにちはノーマンさん。
お暇でしたらあなたも世界制服のため改造人間になってみませんか?
(309)2005/07/18 16:48:10
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントにおならをかけた。
2005/07/18 16:59:23
ちんぴら ノーマン
ごめんだね。
(310)2005/07/18 16:59:52
ちんぴら ノーマンは、そうは言ったものの気になっている。
2005/07/18 17:02:49
ちんぴら ノーマン
多分しないけど……
もし改造すると、どうなっちゃうんだろう。
(311)2005/07/18 17:03:39
医師 ヴィンセント
>>311
秘密結社チップスのおまけカードの1枚になったり、秘密結社大百科に図解が載ったりするんだ。
(312)2005/07/18 17:05:55
ちんぴら ノーマンは、心がわずかに動いた。
2005/07/18 17:08:16
ちんぴら ノーマン
……
(313)2005/07/18 17:08:53
ちんぴら ノーマン
……
(314)2005/07/18 17:11:39
ちんぴら ノーマン
少し……考えさせてくれ。
(315)2005/07/18 17:12:08
医師 ヴィンセント
ささ、気が変わらないうちにどうぞ。
(316)2005/07/18 17:13:10
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの手を引っ張って診療所の地下へ改造に向かった。
2005/07/18 17:14:45
ちんぴら ノーマンは、立ち去った。
2005/07/18 17:15:16
ちんぴら ノーマン
ふう。強引な奴だ。
(317)2005/07/18 17:16:05
修道女 ステラ
なんだノーマン、改造やめちゃったのか。
せっかくだからサソリ男にでもしてもらえば面白いのに。
(318)2005/07/18 18:16:33
修道女 ステラ
はいはーい、家具屋さんこっちですよー
そうそう、こっちの地下ね。

ここに置いて、そのベッド。
え?新婚さんか、ですって?
いやん、恥ずかしい。そんなんじゃないのよー(照

(ステラは教会の地下に設置したハート形ベッドピンクのベッドカバーレース付き、にとても満足。)
(*104)2005/07/18 18:18:53
修道女 ステラ

これで今夜はここでメイと二人っきりで…ムフ♪
(*105)2005/07/18 18:19:33
修道女 ステラ
・・・でもよく見ると、ベッドだけ可愛くて他が埃っぽくて殺風景ね。

ホコリの方は、ネリーに掃除してもらうから良いとして。

うーん
【花柄のカーペット】とか【特大テディベア】とか必要なのかしら?
(*106)2005/07/18 18:21:31
修道女 ステラ
メイの好みが分からないわね。

議題で出しておこうかしら。
■1.二人の愛の巣に必要なアイテムは?
■2.007の好きなインテリアは?

こんな感じ?
(*107)2005/07/18 18:22:51
見習いメイド ネリー
今更だけど、メイかケネス占いたくなってきたわーー
確定白になっても、2人の方が信頼できるし。(爆
2005/07/18 18:33:13
見習いメイド ネリー
言うても、後の祭りなんやけどな…。
2005/07/18 18:35:15
書生 ハーヴェイ
グレンはまだかな〜?
(319)2005/07/18 18:54:44
ちんぴら ノーマン
嫌な予感がするぜ。
(320)2005/07/18 19:51:47
書生 ハーヴェイ
皆pt無いんだよね〜
(321)2005/07/18 20:11:29
書生 ハーヴェイは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/18 20:14:12
修道女 ステラ
まだ更新されてないのね。
ハーヴェイ、私は促し要らないわ。

まだ 赤ログpt1400以上残ってるから。
(*108)2005/07/18 20:17:20
修道女 ステラ
強制進行が今夜23時。
その後24時間グレンが来なければ突然死。

さぁ
グレンは真でしょうか、狂でしょうか?
(*109)2005/07/18 20:18:24
修道女 ステラ
最初の印象ではグレン=真なんだけどなー
(*110)2005/07/18 20:23:19
ちんぴら ノーマン
甘い物が喰いたい。
(322)2005/07/18 21:26:52
医師 ヴィンセントは、つ【雪見大福】
2005/07/18 21:27:09
医師 ヴィンセント
ただし、これを食べた後、すぐ改造だ。
(323)2005/07/18 21:27:49
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンが食べ終えるのをワクワクしながら待っている。
2005/07/18 21:28:14
のんだくれ ケネス
ダ〜リンラムネを買ってきて〜♪
っと、いやぁぁぁ大漁だぜ!w
村の娘達にアンスコ買って来たぞ〜!

ステラには可愛いピンク色だ。元の持ち主はシャーロットちゃんだ。
ニーナには薄い水色。元の持ち主はセシリアちゃんだな。
ネリーには薄い緑色。元の持ち主は・・・・デ・・・デボラ?
(324)2005/07/18 21:28:16
修道女 ステラは、横から雪見大福に手を出した。頂き!
2005/07/18 21:28:53
ちんぴら ノーマンは、雪見大福を嬉しそうに頬張った。
2005/07/18 21:29:26
医師 ヴィンセント
ん、では改造はステラさんで。
(325)2005/07/18 21:29:53
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラにも分けてやった。
2005/07/18 21:30:20
修道女 ステラ
買って来てくれたんだな!
ケネス!ありがとう!

ピンクか(照
(オレに…に、似合うかな)
(326)2005/07/18 21:30:35
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントピンクのアンスコが似合う女に改造希望だ。
2005/07/18 21:30:56
医師 ヴィンセント
立派な悪の女幹部に改造しますよ。
きわどいコスチュームとどぎついメイクの奴。

うん、ステラさんならぴったりだ。
(327)2005/07/18 21:32:36
修道女 ステラ
・・・レオタードみたいな衣装のヤツだな?
似合うのか、オレに!?

てっきり 蜂女に改造されるのかと思ってたぞ。
(328)2005/07/18 21:35:20
修道女 ステラは、ちょっと出掛けるので更新後にまた来る。促し不要。
2005/07/18 21:35:42
修道女 ステラ
がーん
pt確認して発言したのに、どうして1pt残っているの!?

ちゃんと25pt消費で残り0になるのを確認したのに!残念!
2005/07/18 21:37:28
見習い看護婦 ニーナ
むー。
これは、さすがに心配ですね。
グレンどうしたんでしょう?
(329)2005/07/18 21:46:35
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、アンスコありがとうございます。
なんだか可愛いメガネっ娘の写真がついてますね。
(330)2005/07/18 21:48:37
見習いメイド ネリー
>>324
ケネスはんありがとさん。
…なんかおばーちゃんの写真ついてんやけど…
気にせん方がえーかな???

グレンはん、心配やわ。
(331)2005/07/18 21:54:38
のんだくれ ケネス
グレ〜〜〜〜ン!!!
村の娘達が心配しとるぞ〜!
はよ戻ってこ〜〜〜〜い!
(332)2005/07/18 22:09:32
学生 メイは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/07/18 22:10:41
医師 ヴィンセントは、ステラとノーマンの改造にいそしんでいる。
2005/07/18 22:13:51
ちんぴら ノーマン
萎える展開だ……
2005/07/18 22:16:25
ちんぴら ノーマン
占い師が来ない。当然占いはランダム。

真でも偽でも萎える。
2005/07/18 22:17:13
ちんぴら ノーマンは、元気が無い。
2005/07/18 22:17:26
学生 メイ
まだグレン来ないんだ…。ちょいヤバだね…どしたらいんだろ…
(333)2005/07/18 22:18:16
美術商 ヒューバート
はて、グレンは更新までに戻って来れるのでしょうか…頑張って下さい!
(334)2005/07/18 22:18:37
医師 ヴィンセント
ふふふ、完成だ。
目覚めよヘル・ステラ!
目覚めよ子猫男!
(335)2005/07/18 22:18:44
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートを改造したそうに見つめている。
2005/07/18 22:19:07
のんだくれ ケネス
もうアレだ・・・ぶっちゃけ発言Ptとかコミットとかはもう良い!
何より困るのは、占い機能不完全だ!
(336)2005/07/18 22:19:19
学生 メイは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2005/07/18 22:19:35
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンさん、早く来ないと吊っちゃうぞ。と。
2005/07/18 22:20:06
美術商 ヒューバート
Σ私は改造には向かないよ、きっと…多分…恐らく…うむ。

[ヒューバートはじりじりと逃げた]

>>336そうですね。何か不測の事態があったのでしょうか、心配です。
(337)2005/07/18 22:24:25
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに、遠慮なさらず、素敵な怪人に改造しますよ。
2005/07/18 22:25:17
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの改造をはじめた。
2005/07/18 22:25:38
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの改造を終えた。
2005/07/18 22:25:49
医師 ヴィンセント
ふふふ、さあ目覚めよコアラ男よ!
(338)2005/07/18 22:26:20
書生 ハーヴェイ
…寝ていい?
(339)2005/07/18 22:27:32
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに、1時間したら起きてね。
2005/07/18 22:28:21
美術商 ヒューバート
はやっ!逃げてるひまもなくコアラとは!
ヴィンス恐るべし…

出でよショッカー!(何
(340)2005/07/18 22:28:26
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの掛け声に戦闘員がワラワラ出てくるのを見ていた。
2005/07/18 22:32:01
美術商 ヒューバート
仕方が無いね、今日はグレンを探しに行こうじゃありませんか。

[ヒューバートはショッカーを引き連れてアジトを出た]

ショ「ヒー!ヒー!」
(341)2005/07/18 22:35:56
医師 ヴィンセントは、さて、私もこのまま更新を待ちますよ@0
2005/07/18 22:36:03
のんだくれ ケネス
ん〜・・・・しかし・・・本当にどうしたんだろう?
やる気が無かったようには見えなかったから
本当に不測の事態が起こったとしか思えねぇ・・・
結構心配になってきたぜ・・・(遅
2005/07/18 22:44:08
のんだくれ ケネス
後15分そこそこで更新か・・・
どーにも来そうに無い気がする・・・

俺もちょっと席外すぜ、更新後には戻ってくるからよ。
(342)2005/07/18 22:46:47
見習いメイド ネリー
せっかくの初日占いがあぁぁぁあ…。
グレンはん、一体どこで何してんねん!?
2005/07/18 22:51:21
学生 メイ
グーーレーーーンーーーー!!!
(343)2005/07/18 22:53:23
学生 メイ
真だったら、嬉しいね。
狂人だとしても、襲撃する手間がはぶけたかも。
(*111)2005/07/18 22:53:47
書生 ハーヴェイ
はぁい♪
(344)2005/07/18 22:54:16
学生 メイ
でも突然死は、あんましてほしくないな〜・・・。
(*112)2005/07/18 22:54:18
学生 メイ
>>344
なんでハーヴェイが返事するのさ!!
(345)2005/07/18 22:55:00
書生 ハーヴェイ
メイが好きだから♪
(346)2005/07/18 22:56:39
のんだくれ ケネス
はぁい♪
(347)2005/07/18 22:57:10
見習いメイド ネリー
いじけてやるっ…。
2005/07/18 22:57:55
のんだくれ ケネス
>>346
ハーヴェイ・・・言葉は正確に使おうぜ・・・
メイ【も】好きだからの間違いじゃねぇのか?w
(348)2005/07/18 22:58:20
医師 ヴィンセント
>>348
テラワロスwwwww
2005/07/18 22:58:51
書生 ハーヴェイ
>>348
そ れ だ
(349)2005/07/18 22:59:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
41
48
25
39
38
44
34
20
48