人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(702)小さな村 : 4日目 (1)
修道女 ステラは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
美術商 ヒューバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
ちんぴら ノーマンはランダム投票で学生 メイに投票しました
のんだくれ ケネスは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、6人が投票した。
学生 メイ に、2人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
美術商 ヒューバートは修道女 ステラを護衛している……
しかし、その日修道女 ステラが襲われることはなかった。
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、学生 メイ、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、の6名。
のんだくれ ケネス
>>171
まだ怪人達と女幹部がいるからな・・・w
(0)2005/07/20 23:01:09
医師 ヴィンセント
墓下基地へようこそデス・ニーナ、スカンク男。
お疲れさま。
2005/07/20 23:01:31
見習い看護婦 ニーナ
あれっ、ノーマンが襲撃なんだー。

ちょっと意外。

狼だれなんだろー。
2005/07/20 23:01:42
見習い看護婦 ニーナ
あっ、パパ。

お久しぶりです。
2005/07/20 23:02:00
書生 ハーヴェイ
ノーマン…守護狙いですかね、ちょっとそれっぽい発言もありましたしね
(1)2005/07/20 23:02:23
見習いメイド ネリー
予想通りやな…守護居なさそうやで、コレ…。
2005/07/20 23:02:27
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと、墓ログ読んできますね。
2005/07/20 23:02:47
書生 ハーヴェイ
ニーナさんは【白衣の天使でした】
(2)2005/07/20 23:03:11
美術商 ヒューバート
ノーマンはきがつかんかったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


てか、ノーマンってあの村のあの人っしょ?w
2005/07/20 23:03:21
のんだくれ ケネス
>>0
スマン!削除間に合わなかった。
>>171は>>3:171
どうでもいい事だけど・・・
(3)2005/07/20 23:03:37
医師 ヴィンセント
おつかれニーナ。
これで完全にステラに組織が乗っ取られてしまったね。
2005/07/20 23:03:40
見習いメイド ネリー
ノーマンはん、墓下でもゲンキでな…。
(4)2005/07/20 23:04:03
美術商 ヒューバート
ノーマンが、ニーナと手を繋いで墓下へと行ってしまったんだね…。
(5)2005/07/20 23:04:22
のんだくれ ケネス
>>2
わかりずら!
つまり・・・人間って事?
(6)2005/07/20 23:04:36
書生 ハーヴェイ
アンケート♪
■1吊り先
■2グレースケール
■3夏のキャンプ先(海?山?温泉?)
■4その他
(7)2005/07/20 23:04:41
学生 メイ
ん?あたしに投票してるの・・・誰??
ニーナと・・・。

ノーマン襲撃かあ・・・。昨日の本決定はいなかったから予想外。
(8)2005/07/20 23:05:13
美術商 ヒューバート
こりゃ、人狼の勝ちかな…orz

ノーマンは選択肢に無かったなぁ。だってあいつ守護じゃないの知ってたから、何とも思わんかったorz
2005/07/20 23:05:14
のんだくれ ケネス
>ノーマン&ニーナ
墓下でも元気でなぁノシ
エピで会おうぜ。
(9)2005/07/20 23:06:05
書生 ハーヴェイ
>>6【真っ白な人間ですよ】
(10)2005/07/20 23:06:23
医師 ヴィンセント
>>2
つまり6人中2人が仮面ライダー1号、2号で、明後日が最終日と。
2005/07/20 23:06:27
美術商 ヒューバート
ニーナは狂人だね。

という事は、昨日のGJはニーナ襲撃&ニーナ守護の可能性もあったという事か…。
(11)2005/07/20 23:07:07
医師 ヴィンセント
まあ、仮面ライダーはメイとネリーだろう。多分。
2005/07/20 23:07:08
書生 ハーヴェイ
(今日と明日でヒューとケネス吊れば…)
(12)2005/07/20 23:07:21
美術商 ヒューバート
はい、再び餌撒きましょう〜〜

この発言に食いついてきたら要チェックですね。
2005/07/20 23:07:26
書生 ハーヴェイ
>>11
それは無いと思いますよ
(13)2005/07/20 23:08:05
美術商 ヒューバート
>>12Σだから、こいつはさっさと喰ってくれればっ!

狼よ、さっさとこの狂人が騙っているのと寸分違わないこの霊能者を喰ってくれ(笑)
2005/07/20 23:08:40
書生 ハーヴェイは、ニーナの墓にナースキャップを供えた
2005/07/20 23:09:10
美術商 ヒューバート
>>13何故ですか?
(14)2005/07/20 23:09:23
美術商 ヒューバート
あるんだもんwwぱぴぷぺぽー
2005/07/20 23:09:23
見習い看護婦 ニーナ
読んできました。

ライダーは、メイとネリーなんですか!!

それは意外ですね。
ネリーは引っかかるところがありますけど、メイは全くノーマークでした。

私は、ヒューバートとケネスとネリーのうちの2人かなと思ってたんですが。
2005/07/20 23:09:25
のんだくれ ケネス
予想通りニーナは狂か・・・
しかし・・・ノーマン襲撃ねぇ・・・
守護者狙いかねぇ?どーだろ?
(15)2005/07/20 23:09:38
見習いメイド ネリー
>>10
したらまだ狼2残ってるゆうことやな…。
GJ出ないと、今日間違えたら終わりやね。
(16)2005/07/20 23:09:39
学生 メイ
■3、あたしは、山でキャンプだよ!
探せば温泉もあるとおもうし!山菜も取れるしね。

で、今日は狼が灰に2匹いるんだね。ピンポイントで2匹吊りあげられなければ・・・負けるか・・・。
(17)2005/07/20 23:09:42
見習いメイド ネリー
>>12
ハーレムとか考えた?
(18)2005/07/20 23:11:00
医師 ヴィンセント
ヒューバートは吊られてもいいくらいのアグレッシブさだったけどねぇ。
ケネスは有りかも。うーん。
2005/07/20 23:11:34
美術商 ヒューバート
>>15守護者狙いと見ていいでしょうな。
昨日の時点で、守護者は生存していたと見ることが出来ますから、ハーヴェイを狙うのはリスクが高過ぎますから。

まあ、ノーマンがただのスカンク男だったのか、それとも攻守に優れた子猫男だったのかは判りませんが。
(19)2005/07/20 23:12:52
書生 ハーヴェイ
>>14狼が襲撃ニーナは狂、解ってた場合、解らなかった場合、まぁ、解らなかった場合襲撃はあるかもしれませんけど、それより守護がニーナに付く事のほうが考えにくいですから
(20)2005/07/20 23:13:19
見習いメイド ネリー
ニーナ狂だと、ヒュー黒のセンが強くなるんやけど、
わからねーー。
2005/07/20 23:13:39
見習い看護婦 ニーナ
私は、ハーヴェイとほとんど同じ読みしてました。

ハーヴェイがパパを吊ったのも、ヒューバートを白っぽいと言ってたのが不自然に感じたからだと思います。
2005/07/20 23:13:50
学生 メイ
>>15
守護者狙いじゃないかな・・・。
私もちょっとそういう発言ぽいかなって思う部分あったし。これで村人ならGJだと思う
(21)2005/07/20 23:14:44
見習いメイド ネリー
メイが昨日からうそ臭い
2005/07/20 23:17:14
見習い看護婦 ニーナ
>>3:46から(逆に)メイが守護者かなと思ってます。
2005/07/20 23:17:36
美術商 ヒューバート
>>20ふむ。

私も高確率で、ハーヴェイ鉄壁だったのだろうとは思っているが…。
あの段階で、我々(守護者含む)は、ニーナの真偽を知らなかったからね。真だった時の事を考えて護っていた可能性も少なくはないかと思ったのだが…。

まあ、今となってはこれは、あまり意味のない話なのだろうね。
(22)2005/07/20 23:18:20
学生 メイ
今日はネリーをつりたいな〜〜。
あたしの可愛さとネリーの可愛さ
どっちが勝つかな・・・。

PPK、ノーマン襲撃大成功だよ!!
(*0)2005/07/20 23:19:39
見習いメイド ネリー
>>22
もしそうなら守護ハリセン…(爆
2005/07/20 23:20:21
見習い看護婦 ニーナ
>>21と合わせてみると、ますますそんな気が。

>>3:46のメイは守護者視点じゃない口調。
>>21は村人なら守護者口調で狼を引きつけるのがGJとメイが認識してると判明。
2005/07/20 23:21:00
美術商 ヒューバート
さて、今日はそろそろ失礼しますね。
アンケートには、明日なるべく早く来て回答したいと考えています。
(23)2005/07/20 23:21:16
書生 ハーヴェイは、僕も寝よっと
2005/07/20 23:25:03
のんだくれ ケネス
>>22
可能性は0じゃないがね、限りなく低いと思うぜ。
グレンが突然死になった時点で、ハーヴェイには占い師の真贋が解る訳だ。
例え、ニーナを襲撃したとしてもな。
守護の事さえ考えなければ、人狼の襲撃先ファーストチョイスはハーヴェイになる。
無論、食えたらラッキー程度だがな。
守護GJがあった時の、人狼側のメリットは前記したから今更かかねぇぜ。
(24)2005/07/20 23:25:36
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、そろそろ寝るね。

おやすみ、パパ。
2005/07/20 23:27:36
見習いメイド ネリー
>>24
うち、思うてんけどな、守護のこと考えなければ人狼の
ファーストチョイスはハーヴェイかもしれへんけど、
ハーヴェイ鉄壁なんは目に見えてんやん?
普通ファーストチョイスはニーナや思うんやけどな…。
万一ニーナ真確定してもうたら、守護生存で真確定って
最悪の状態になるやん。
(25)2005/07/20 23:31:05
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートはん、ハーヴェイはんお休み〜
2005/07/20 23:32:44
ちんぴら ノーマン
オレっちGJ!
2005/07/20 23:42:53
見習いメイド ネリー
今、ニーナ真と見てた人間探しに行ったらヒューだけ
やったけど…
ヒュー守護はないよね…初日から悪目立ちしすぎだよ…。
2005/07/20 23:43:33
ちんぴら ノーマン
でも負けそうだっ!
2005/07/20 23:44:08
ちんぴら ノーマン
ケネスとヒューバート吊るしか無いな。
2005/07/20 23:45:37
のんだくれ ケネス
>>25
そそ、それは人狼が占い師の真贋がわからない時な。
それは俺も謎。
その場合俺が考えられる可能性は今のところ2つ。
1.人狼が勝負に出た。
つまり、ニーナ=狂で決め打ち。
2.ニーナ真確定をイタイと思わなかった。
痛くないはずはないけどな・・・今まで占いに挙がった人物が、白となっても困らないかつ、自分達が占い候補に挙がらない理由は無いんだよな・・・

正直2つとも薄い理由だがね。
どっちかと言えば、1の方が可能性はあると思う。
(26)2005/07/20 23:48:34
見習いメイド ネリー
ニーナ偽を知らずに人狼がニーナ残すんはリスキー過ぎや
思うんや。せやからうちは、占ローラーせんでもニーナは8割方狼が食べてくれる思てたんやけどな。
で、このロジックでいくとヒュー=狼になってまうんやけど、そない簡単やないとも思うとる。ヒューも自分で言うてたけど、自ら狼や言うてんのと同じやから、そんなことするかなぁと。狼がニーナ狂を決め打ちした可能性もあるし。守護がニーナ護ったいうのは考えにくいけど。
(27)2005/07/20 23:50:32
学生 メイ
うーん・・・最初の襲撃は誰だったのかは結構重要かも。

ヒューバードが狼→ニーナ狂人が分かってたから
         ニーナ襲撃の可能性は低い
         (偽装GJでも良い)

ネリーが狼→ネリーにはまだ占い師が真か狂人かが
      分からない、かなりニーナ襲撃の            可能性は高い

ステラ、メイ、ケネスが狼→ニーナ襲撃の可能性は高い。こちらはすぐにニーナを襲撃しなくても余裕はある。
(28)2005/07/20 23:52:17
のんだくれ ケネス
いっそ・・・守護者COうながしてぇ・・・
この考え方自体、狼の思う壺なんだろうけどな・・・
くーそーーー今更ながら、グレンの突然死は痛すぎだぜ。
2005/07/20 23:54:59
見習いメイド ネリー
>>26
あ、発言書いてる間に、被り気味の意見や…。
ニーナ真確定を恐れへんかった説か―…。
狼的に一番恐れることや思うんやけどな―…。
どっちか言うたら決め打ちの方かなー。
(29)2005/07/20 23:55:22
学生 メイ
↑は占われた人で分けてみた感じだよ。

誰を守ったかは守護者しか知らないからなんとも言えないんだけどね。
もしニーナを守護していたら、ヒューバードは狼じゃないって事になるよね。だから>>22がヒューが言うのはちょっとおかしいかな。
(30)2005/07/21 00:00:00
学生 メイ
>>26
ニーナを狂人と決め打つ要素はどこにあったか説明してくれるかな?
(31)2005/07/21 00:03:03
のんだくれ ケネス
今更言っても仕方ない事だけどな・・・
グレンの突然死はイタ過ぎだぜ。
諦めるわけじゃ無いが、これで勝てってのがそもそも無茶のような気がする・・・
(32)2005/07/21 00:03:39
ちんぴら ノーマン
ケネース

とりあえず墓場へ来い。
2005/07/21 00:05:29
のんだくれ ケネス
>>31
一番考えられる理由はCOの順番。
後は発言内容だな。
詳しく検証したわけじゃ無いから、しっかりとは言えないがね。
まぁ、言ってみりゃバクチ打ったんじゃないの?って事。
(33)2005/07/21 00:06:15
見習いメイド ネリー
>>31
勘や。ギャンブルや。決め打ちとはそーいうもんや。
(34)2005/07/21 00:07:18
学生 メイ
>>33 34
それ超微妙すぎだよ〜〜
(35)2005/07/21 00:11:57
のんだくれ ケネス
>>35
でもなぁ・・・人狼が占い師の真贋さだからぬ状況で
かつ、ニーナを襲わなかった理由といっても・・・
この位しか思いつかねぇんだよ。
(36)2005/07/21 00:15:17
見習いメイド ネリー
>>32
せやな、せめて1人でも灰狭めてればなぁ…。
(37)2005/07/21 00:16:55
学生 メイ
>>36
ニーナを襲わなかったなら、ハーヴェイを襲ったんだろうね。どっちか襲撃できれば真贋は分からないし。
(38)2005/07/21 00:21:45
学生 メイ
ギャンブルって事はまず無いと思うよ!
それじゃ、わたしもママに怒られるから
ねるね〜!おやすみ〜!
(39)2005/07/21 00:22:58
学生 メイ
ネリー!!
明日はお前の命日なのだ!!
なははははは!!
ケネス、ネリーを吊るのはおぬしなのだ!
(*1)2005/07/21 00:25:03
ちんぴら ノーマン
頑張れ村人達!

むさいケネスとヒューバートを吊るんだっ!
2005/07/21 00:25:23
見習いメイド ネリー
>>39
ギャンブル、あると思うけどな…。

メイはん、お休み〜。
うちもそろそろ寝るわなー。
(40)2005/07/21 00:27:24
学生 メイ
ステラいないな〜・・・。
さみし〜。は〜・・・
一人で寝よう!
(*2)2005/07/21 00:27:35
のんだくれ ケネス
グレー予想

ヒュー:ニーナ襲撃がない以上、一番可能性高い。
が・・・人狼が騙り解除するか??序盤であんなに目立ってどうする?

ネリー:迂闊な発言がちらほらと・・・
故に囁きが使える人狼とは思えない感じ。

メイ:印象薄い感じ、意図しての潜伏としたら上手いな。
>>28辺り、ヒュー=人狼への誘導に見えなくも無い。

ステラ:メイと同じく印象は薄い。
潜伏の可能性高し、だが・・・メイ&ステラでニーナ襲撃しないのは意味不明。
2005/07/21 00:27:47
のんだくれ ケネス
俺もそろそろあがるぜ。
色々考えたいしな。
また明日〜〜〜ノシ
(41)2005/07/21 00:32:44
ちんぴら ノーマン
ノーマンはケネスに向かって【おいでおいで】をしている。
2005/07/21 00:33:55
医師 ヴィンセント
顔ローラーは村側不利ですよ。
2005/07/21 04:47:49
ちんぴら ノーマン
そ……そうだったのか。知らなかった。
2005/07/21 06:21:41
修道女 ステラ
おはようー
ごめんー 夜中来れなかった…orz
(*3)2005/07/21 06:32:44
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ人狼を2連吊りしない限り負けですから、ここは守護者COもOKかもしれませんね。
ゲル・カマキリ男を除いて5人中2人、守護COがあれば4人中2人にまで切りつめられます。対抗が出てもそれはそれでいいと思いますし・・・
2005/07/21 06:33:15
修道女 ステラ
おはよう。
ニーナ…>>3:171 名言だ。(ヘル・ステラ号泣
(42)2005/07/21 06:34:06
修道女 ステラ
ノーマン襲撃だったのか…

私の手下の改造人間がどんどん減らされているっ
スカンク男はまだ機能も確認していなかったのに!
(たぶん機能は1つしかなかっただろうけど)

墓下で大佐と共にショッカー再建計画を進めてくれ。(なむ
(43)2005/07/21 06:37:52
ちんぴら ノーマン
そうだな。オレっちが守護者の可能性を捨てればそれでいける。

現在の勝率は単純計算で 1/5 * 1/4 = 1/20

守護者COで対抗がでなければ 1/4 * 1/3 = 1/12

対抗が出れば単純計算で 1/2 * 1/3 = 1/6

こんな感じか。あくまで単純計算だ。
2005/07/21 06:38:55
ちんぴら ノーマン
そう考えると、やっぱり顔ローラーは村不利か?
2005/07/21 06:40:29
ちんぴら ノーマン
目に見えない……それでいてとても大切な物に出会えた気がする。
2005/07/21 06:41:37
修道女 ステラ
ネリー吊りに賛成だわ♪
(*4)2005/07/21 06:45:50
医師 ヴィンセント
真占い師が突然死した次点でかなりやばいとは思っていましたけど、さてさてどうなることやら。

>>43
ネオ・○○ッカー再建のため下準備をしていますよ。
2005/07/21 06:56:38
ちんぴら ノーマン
心でしか見えない大切な物に……
2005/07/21 06:56:55
医師 ヴィンセント
それは大事な事ですね。
2005/07/21 07:03:16
修道女 ステラ
>>22 はあり得ると思うな。
もともと初日からオレはヒュー白の方向で考えていたから。

ただ、ハーヴェイが襲撃されたときの事を考えたら、守護が他を護っていたとはあまり考えられないが。

狼はギャンブル好きで、一か八かハーヴェイを襲撃した…?
もしくは守護者がギャンブル好きでニーナを護っていた…?
(44)2005/07/21 07:20:04
修道女 ステラ
今頃気づいたけど
>>3:140 に笑ったわ、ニーナ!

それ、当たりすぎだから!笑
2005/07/21 07:26:19
修道女 ステラ
とりあえず重要な案件だけ先に回答しておくか。
■3.夏のキャンプ先
 山。
 海は露出度が高すぎ、この真っ白いお肌を人目にさらすのも嫌だが、日に焼けるのも嫌だ。
 温泉…それは風呂場を覗けと言っているに等しい選択だ。

山が一番安全だろう。
サバイバル訓練と演習も兼用できるしな。
熊をしとめたヤツは幹部候補生にしよう。
(45)2005/07/21 07:33:57
修道女 ステラ
何とか夕方は、ネリー怪すぃネリー怪すぃ!
って方向に持っていくわ♪
(*5)2005/07/21 07:36:26
修道女 ステラは、続きはまた夕方。
2005/07/21 07:36:55
ちんぴら ノーマン
ここは、村人全員にハーヴェイに委任させるべきだ。
村人を吊った場合でも、吊りと襲撃がかぶる確率があるからね。
2005/07/21 09:04:34
医師 ヴィンセント
私もそれはいい手だと思います。
彼は確定白ですからね。
2005/07/21 09:05:47
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイが人狼というケースも無いことはない。

実はグレンが霊能者だったとか(笑
2005/07/21 09:15:00
ちんぴら ノーマン
ニーナはグレン霊能者の通知を受けたが、発表しても信じられないと思い、そのまま吊られた。

苦しいな(笑
2005/07/21 09:18:14
医師 ヴィンセント
口惜しい、このままこの村は仮面○○ダーに一掃されてしまうのか・・・
2005/07/21 09:30:09
ちんぴら ノーマン
バッタのくせに……
2005/07/21 09:33:53
ちんぴら ノーマン
【ノーマンは、ぷんすかぷー】


しかしうえは静かだな。
2005/07/21 12:13:24
ちんぴら ノーマン
あ、計算全然ちがう。人狼を2連続でつれる単純確率
守護者COなし(灰襲撃
2/5 * 1/3 = 2/15

守護者ひとりCOでそれを信じた場合
2/4 * 1/3 = 1/6

守護者ふたりCO
1/2 * 1/3 = 1/6
守護者COで若干有利になるね。

その他のケースでも吊り先と襲撃がかぶれば村の寿命が伸びる。
2005/07/21 12:27:20
医師 ヴィンセント
濃い面子がこっちとあっちで分断されましたからね。

・・・まあ、私が一番濃かったようですが。
2005/07/21 12:27:33
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/21 12:29:36
学生 メイ
携帯だぜ!

今日は誰もいないかな…
(46)2005/07/21 12:31:16
学生 メイ
>>45
そんな理由で!?
熊と格闘したらあたしでも負けちゃうよ

山ならテニスとかフリスビーとかラクロスとか、スポーツに事かかないのがいーよね〜
(47)2005/07/21 12:35:03
学生 メイ
今日も部活で忙しくて遅くなる!ごめん!
ハーヴェイに委任しておくぜ!間に合うなら戻るよ!
(48)2005/07/21 14:10:09
学生 メイ
襲撃はケネスにしておくぜ!
(*6)2005/07/21 15:59:20
修道女 ステラ
了解〜♪
おつかれさまー
(*7)2005/07/21 16:03:18
ちんぴら ノーマン
守護者がふたりCOした場合、COしたふたりから吊りを選ぶのはやめて、してない三人から吊り先を伏せて吊ると面白いかも知れない。
人狼は、守護者を襲撃してしまうと、1/3で人狼を吊られた時に負け決定してしまう。

それが嫌で灰を襲撃すると、結構な確率で吊りと襲撃が重なってしまう。

ただ、この村集まりがあまり良くないから、守護者COはもう間に合わない予感。
2005/07/21 16:46:23
ちんぴら ノーマン
ただ、オレっち守護者の可能性があるから、気軽に守護者COを促せないのも確かだね。
2005/07/21 16:48:29
修道女 ステラ
・・・愛するメイ、今日も遅くなるのか?
体調崩さないように気を付けるんだぞ。(愛

日に日にログが淋しくなるな
(49)2005/07/21 17:06:22
修道女 ステラ
うーん
ネリーが狼だったら、ニーナを襲撃していたんじゃないかと思うんだよな・・・

ハーヴェイは鉄壁だからたぶん襲撃しても成功しない、と考えたら狼はニーナを襲撃するしかなかったはず。

でもやはりケネスとネリーが言うように、守護がニーナを護っているって変なのかな。
ちょっとチャレンジャーな守護なら、充分ありえる守護先じゃないかと思うんだが。
(50)2005/07/21 17:40:26
修道女 ステラ
昨夜の更新後の発言を読み返していると、ハーヴェイを始め、ヒュー以外は皆、ニーナを護っているのはありえないって意見みたいだな。

ハーヴェイが>>20でほぼ断定しているからな…
迂闊に反対意見を書くと、怪しく見えちゃうだろうけど。
(51)2005/07/21 17:46:11
修道女 ステラ
ここで選択ミスをしたらもう後がないから、あちこち読み返してたんだが

結局 ▼ネリー に行き着いてしまった。
初日に抱いた疑いが解消できないままここまで来てしまった感があるな。

ネリーは怒るだろうが、濡れ衣だったら本当に済まないと思ってるよ。ただ、もう他に浮かばないんだ。
(52)2005/07/21 17:55:18
修道女 ステラ
上記を踏まえて、グレスケはこんな感じ。

黒:ネリー>ケネス>メイ>ヒュー:白

愛するメイに関しては、あまり検討材料がないのが気になっているが…消去法的にこの位置。

ネリーは印象も含め初日から疑いっぱなしで(ごめん!)

ケネスは守護先ニーナはあり得ないだろうって言ってたのが引っかかった。いろいろ深く考えている印象だったんだが、この件はやや決め打ち的に否定してる。
>>26で挙げてる二つの可能性よりは、ニーナ襲撃でGJの方が可能性が高そうだと思うんだ。
単に考え方の違いなんだろうけどな。

その点、ヒューの考え方がオレに一番近いのと、霊能者確定の件と合わせて(これも初日から言っているが)ヒューは白い印象。
自分と考え方が似ていると、やはり白に思えるからな。
(53)2005/07/21 18:13:51
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/21 18:15:09
修道女 ステラ
・・・愛するメイがアンケの回答もしないでハーヴェイ委任か・・・orz
と、思ってたらメモに貼ってあったんだな。

すまん、>>48だけかと思ってちょっと疑ったよ。
(54)2005/07/21 18:18:40
修道女 ステラ
■4.その他
【オレだけハーヴェイに抱きつかれていない件について】
2005/07/21 18:24:15
修道女 ステラ
今夜は20時から出掛けるから、その前に委任していく。
いつも時間が合わなくて、すまんな。

まぁ、オレは幹部だから(エッヘン
(55)2005/07/21 18:28:20
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。
ヘル・ステラ総統も妖しいですね。

狼が実際、ハーヴェイを襲撃して
GJされた場合に、いかにも狼が
言いそうなことを言ってる。

ライダー、誰なんだろー。
ライダーファンとしては気になるなー。
2005/07/21 18:29:48
医師 ヴィンセント
こんばんは、デス・ニーナ。
悪の秘密結社に居ながらライダーファンとは・・・とほほ。父さん涙が・・・

あれだ。最終回近くで人間の姿に変装してライダーに接近したらライダーと恋に落ちて組織と恋との狭間で揺れるというパターンだな・・・
2005/07/21 18:59:04
見習い看護婦 ニーナ
むー、ライダー様とそんな楽しげな関係になったら、
ヴィンヴィン大首領の弱点が足の裏だということを
思わず洩らしてしまいそう・・・
2005/07/21 19:08:59
医師 ヴィンセント
我が娘デス・ニーナよ・・・お前も恋に生きる女だったのだな・・・
2005/07/21 19:12:20
ちんぴら ノーマン
禁断の恋……
2005/07/21 19:22:08
見習い看護婦 ニーナ
自分でもわからないの、この気持ち。

まだ見ぬライダー様のために、占い師を騙って命がけで尽くす。
この気持ちが抑えきれないの。

素敵なライダー様だといいな。
2005/07/21 19:45:44
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
・・・とうとう 誰も来なかったな(淋
とりあえず、後は可能な範囲で鳩で確認する---。
(56)2005/07/21 20:01:27
修道女 ステラ
ケネスでセット完了。
上手くいったら、エピで会おう!
(*8)2005/07/21 20:02:38
見習い看護婦 ニーナ
>ヘル・ステラ

ドンドン!
墓場は3人来てますよー。
2005/07/21 20:05:10
のんだくれ ケネス
よっす!今帰ったぜ。
って・・・行き違いかよ!w
とりあえず、議事録読んでくるぜ。
(57)2005/07/21 20:13:26
見習いメイド ネリー
遅くなってもーて堪忍やー。
今日忙しかったんよーー(汗
(58)2005/07/21 20:44:31
修道女 ステラ
・・・すみません。
本当はその場に居て、ボロが出るのが怖いんです…
今、捨て鉢で「負けても良いからやっちゃえ、やっちゃえ!」って状況じゃないから、
エンターテイナーになれない…

勝ちがチラつくとだめね

狼ってダメ元で負けても仕方ないって雰囲気だとエンターテイナーになれる気がする…
2005/07/21 20:52:09
見習いメイド ネリー
うちの回答はこんな感じや。
■1▼ケネス
理由は2参照や。

■2白ステラ>ヒュー>メイ>ケネス黒
散々ニーナ襲撃の件で意見したのに、それが反映されてないんやけど、印象でメイ・ケネスを狼予想。
消去法でこうなったわ。ステラ・ヒューは何やずっとうちのこと疑ってて、すごい露骨や。ヒューは怪しさのメーター振り切りすぎで今は人間ぽく思うとる。逆にメイ・ケネスはずっと敵作らんような意見が多い気ぃするねん。メイに関しては意見自体少なめで、何やよーわからんし。
もう1パターンはケネス・ヒュー狼やけど、(こっちの場合はニーナ襲撃のロジックを反映)あんまししっくりこない気がしてる。

■3海の近くの温泉がえーなぁ思うとる。
(59)2005/07/21 20:53:58
見習い看護婦 ニーナ
ケネス議事録読みに行ってから、長いわー。
議事録、すごく短いのに。

赤ログが長いのかなー。
それとも赤ログ書くのに時間がかかっているのかなー。
2005/07/21 20:54:06
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/21 20:55:14
のんだくれ ケネス
1日目から読み直してたら、時間かかっちまったぜ・・・
さて・・・アンケ回答だ。

■2.グレースケールだが・・・
俺の灰印象はバックリと二つの派に分かれてる。
簡単に言えば、印象濃い派と薄い派だ。
濃い派は、ヒューバートとネリー。
薄い派は、ステラとメイだな。
正直言えば、濃い派の二人はかな〜〜り迂闊な発言が目立つ。
だが・・・それ故に、囁きが使える人狼の行動とは思えねぇんだよ。
故に、俺のグレスケはこんな感じ。

黒>メイ≧ステラ>ヒューバート≧ネリー白
(60)2005/07/21 20:57:02
修道女 ステラ
ごめんね、ネリー
散々 ▼ネリーって言ってるのに、一番白いだなんで…申し訳なくて…

お礼に貴女はやはり改造人間に…。
エピで、大佐に改造してもらおうね♪

そうねぇ
関西弁だから【たこ焼き女】とか?
2005/07/21 20:57:44
修道女 ステラ
・・・あらやだ。
ラッコ男、それ BINGO!

…でもね、赤ログで相談してないから。
2005/07/21 20:59:55
のんだくれ ケネス
メイが最も黒寄りなのは、発言自体が少ない点と。
発言内容に追従が多い印象故だ。
ヒューバートとネリーを比べてヒューバートのほうが黒寄りなのは、ニーナが襲撃されてないからだな。

■1.吊り先だが。
グレスケを参照してもらい、▼メイで行きたい。
(61)2005/07/21 21:01:39
見習いメイド ネリー
あー、ステラはんに吊りに挙げられてるのはいいとして、
(全然良くないねんけど)メイはんのうち吊りの理由は
つっこんどきたいわー。
狂人決め打ちは無いと思う→ケネスはんも似たよなこと言うてるのにうちだけ?
ニーナに白出された→ヒューも出されてんよ。偽占い師に白出されたら狼かい。
(62)2005/07/21 21:02:03
見習い看護婦 ニーナ
私もケネスがライダーの一人だと思うわ。

初日に「狼なら(村人騙りがあるなど、普通の村人よりもずっとはっきりと)状況をつかめている」という私の指摘に対して、「狼は状況(狂人が誰であるか)がつかめてない」と反論してたけど、村人の視点ではないような気がしたの。

パパ以外の村人からみたら、狼は自分たちよりずっと良く状況を掴んでるっていう実感だと思うの。
2005/07/21 21:03:51
修道女 ステラ
ほんっと、ごめんね、ネリー。
思いっきりスケープゴートだから!

見習いメイド、じゃなくって 生贄山羊ネリーって
メリーの方がしっくり…あ、あれは羊か。
2005/07/21 21:04:45
修道女 ステラ
これも作戦というか、立場が違うから許してねー!
初日から粘着して、マジ申し訳ないとは思ってるんだけど、他の人は突っ込みどころがないのよ

出来れば、あっちもこっちも疑ってあげたいんだけど
(ハーヴェイが一番疑わしいw)
2005/07/21 21:06:42
見習いメイド ネリー
…ケネスはんの意見読んだら、思いっきり
考えが揺らいできたんやけど…。

うーん…ご飯食べて来る。
吊り先やっぱり保留〜…。暫定ケネスはんで…。
(63)2005/07/21 21:08:07
のんだくれ ケネス
そして最後に・・・・
■3.夏のキャンプ先だが。
俺はあくまで温泉を希望する!
昨日はハーヴェイに、たらの芽テンプラとビールで誘惑されそうになったが・・・
ハーヴェイ、良く考えろ。
たらの芽のテンプラは温泉でも出るぞ。
更に・・・湯上り後の、桜色に火照った肌!
合法的にお酒飲ませて、酔いもまわりガードも薄くなるってもんだ!
ステラは覗きがどうとか言ってるが・・・・そもそも混浴の宿選べば、覗きなんかとは無縁だぜ!!
更に更に、いざとなったら家族風呂なんてのもある!
(64)2005/07/21 21:09:09
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/21 21:12:14
見習いメイド ネリー
>>60
ケネスはんとは何や考えが被るんよね。
うちの中での組分けは
露骨組ヒュー・ステラで
ボロ出しません組メイ・ケネスやってんけど…。
ケネスはんがしっかりしすぎてて狼って考えてしまうのは
うちの取り越し苦労なんやろか?
(65)2005/07/21 21:14:12
修道女 ステラ
>>65 そうです、それは取り越し苦労。
2005/07/21 21:15:45
のんだくれ ケネス
>>65
間違いなく取り越し苦労。
おそらく、俺の予想はふたを開けてみたら穴だらけだと思う。
ステラに関しては、ネリーから見る俺的な立場がステラと俺は見ている。
(66)2005/07/21 21:22:24
書生 ハーヴェイ
少ないですねぇ
(67)2005/07/21 21:26:34
書生 ハーヴェイ
もう、あれじゃないですか、ヒューとケネス吊ってしまいましょうか♪
(68)2005/07/21 21:27:51
修道女 ステラ
>>66 実は大当たりなんだ。
ドル箱6つ分くらい♪(←テキトー
2005/07/21 21:28:22
修道女 ステラ
>>68
じゃあ、ケネスは喰うから、ヒュー吊りでも良いよ
>ハーヴェイ
(*9)2005/07/21 21:29:16
のんだくれ ケネス
>>68
あれってどれだよ!!w
(69)2005/07/21 21:30:28
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/21 21:31:05
見習いメイド ネリー
>>69
ネタ吊りってことやな。
(70)2005/07/21 21:31:53
のんだくれ ケネス
あ〜・・・ハーヴェイなら覚えているかな?
1日目でメイが出した占い希望者誰だっけ?
メモには貼ったみたいなんだが、発言で残してねぇからわからねぇのよ。
(71)2005/07/21 21:32:05
見習いメイド ネリー
>>71
うちの記憶が正しければ、白狙いでヴィンはんや。
(72)2005/07/21 21:33:45
修道女 ステラ
>>71 ケネス
・・・1日目を表示した状態で、メモ開けば1日目のメモが参照できるわ♪

ちなみに ●ヴィンヴィン大佐だった
2005/07/21 21:34:18
のんだくれ ケネス
>>70
そんな笑いを取るために、俺はここにいるんじゃねぇ!!w
(73)2005/07/21 21:34:49
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーなるほどね・・・THX^^
2005/07/21 21:35:08
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの言葉にゆらゆら帝国で考え中。
2005/07/21 21:35:45
書生 ハーヴェイ
いやっはっは、今日間違えると負けですか?僕には皆さんより情報が少ないんで、皆さん沢山喋ってくださいね♪
(74)2005/07/21 21:37:37
書生 ハーヴェイ
>>73
僕の勘が女の子は吊るなと叫ぶんです
(75)2005/07/21 21:39:51
のんだくれ ケネス
>>71
あ・・・すまねぇ・・・発言もしっかりしてるわ・・・>>1:96
(76)2005/07/21 21:39:57
のんだくれ ケネス
ん〜・・・時間あんまり無いしな・・・
今俺が一番気になってる事書くぜ。
ステラ&メイだが・・・・1日目から2人ともお互いを
占い希望先にも、吊り希望先にも上げてねぇんだよな。
もちろん偶然の可能性だってある。
だがな・・・他の灰は何処かしら、かすってるんだ。
それがどうにも気になってな・・・・
(77)2005/07/21 21:43:35
のんだくれ ケネス
>>75
勘と言うより、趣向だろう!!
いや・・・だが・・・その気持ちは同意w
(78)2005/07/21 21:44:58
見習いメイド ネリー
うーん…こんなんはありえないと思うけど、
ノーマン襲撃はノーマンさんのニーナ吊り後吊り希望
ヒュー→ケネス吊りがドンピシャだったから?とかも
思ったわ…。
さすがに露骨すぎやと思うけど。
(79)2005/07/21 21:46:57
修道女 ステラ
あ、そろそろタイムアウトだ。

次に見るときはエピだったり…しないかなー☆
(*10)2005/07/21 21:48:47
見習いメイド ネリー
というか、今日終わるかもしれへんのに、灰が2人しか居ないっていうのが問題やね…。(苦笑)
(80)2005/07/21 21:49:52
書生 ハーヴェイ
今日委任吊りってありですか?もし襲撃と吊りが被るかGJで一日伸びますし、守護が生きてれば僕は鉄板です、勿論反対があれば無理にとは言いませんが。
(81)2005/07/21 21:50:39
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーそれこそネタ吊りだろう!w>>79
2005/07/21 21:51:39
見習いメイド ネリー
>>78
実は、うちはメイを吊りに挙げても実行されへん思って
外したというのも理由の1つだったり。
(82)2005/07/21 21:52:35
書生 ハーヴェイ
それとメイちゃんはネリー吊りの理由にニーナ白出しがあるけどニーナは狂人ですよ?
(83)2005/07/21 21:53:38
のんだくれ ケネス
>>81
それは、吊り先を明かさないって事だよな?
俺は別に構わんぜ。
ハーヴェイのことは全面的に信用してるからな。
ただな・・・ハーヴェイの負担が大きくなるのが心配だが。
まぁ、本人が委任と言うんだ大丈夫だろうw
(84)2005/07/21 21:54:01
書生 ハーヴェイ
>>84
負担って…村騙り二人に突然死、もう、どこまで背負っても変わらないですって(笑
(85)2005/07/21 21:55:54
見習いメイド ネリー
>>81
…委任吊りかぁ。うー、ハーヴェイがそうしたいなら反対せーへんけど、守護生きてなかった場合も票って大丈夫なん?
(86)2005/07/21 21:57:16
見習いメイド ネリー
どうでもいい話、中身予想
ケネスはん=蛍メイでFAかな♪
2005/07/21 22:00:02
見習い看護婦 ニーナ
>>75
ひどいですー。
ニーナも女の子ですよー。
2005/07/21 22:00:32
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに委任しといたで。
2005/07/21 22:01:07
医師 ヴィンセント
リアル処刑▼ハーヴェイ
娘を侮辱するのはゆるさん。
2005/07/21 22:02:30
のんだくれ ケネス
>>85
ん〜・・・他の村の事はあまり言いたくねぇけどよ。
委任吊りでミスがあった時、決定者ってのは責められがちなんだ。
責めたい気持ちも判るんだがよ。
結局自分の考えを放棄して他人にゆだねた自分にも責任があるんだよな。
俺はもうそう言うの見たくねぇからさ・・・
まぁ、何があっても俺は責める事はしないし、ハーヴェイの意見も十分うなずけるからな。
ハーヴェイ自身が問題ないなら、俺はかまわねぇぜ。
(87)2005/07/21 22:02:53
書生 ハーヴェイ
>>86
狼が守護死亡だと思って僕襲撃とかはありますね、けど、守護生きてたらGJでますし。
票って何ですか?皆委任してくれたら吊り票は足りますよ
(88)2005/07/21 22:03:40
見習いメイド ネリー
>>88
ハーヴ襲撃死の場合って、票がランダムになったりせーへんの?って話。
(89)2005/07/21 22:05:29
書生 ハーヴェイ
>>87
大丈夫大丈夫
2005/07/21 22:06:03
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー、なりませんよ
2005/07/21 22:06:24
見習いメイド ネリー
ほな、問題ないな。

>>87
うちは自分が吊られたら責めるで。
そんなに心広ないからな。
それ以外はゆるーす。
(90)2005/07/21 22:10:17
書生 ハーヴェイ
>>90
責めてくれるって?…それもありと言えばありだなぁ
(91)2005/07/21 22:11:52
書生 ハーヴェイ
変態路線でいっか
2005/07/21 22:12:22
書生 ハーヴェイ
仮決定
【今日の吊りは、僕に委任しといてください】
(92)2005/07/21 22:13:15
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/07/21 22:13:54
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/07/21 22:14:30
のんだくれ ケネス
>>91
見習いメイドの裏家業は女王様ってか?
アンスコじゃなく、鞭とボンテージ買って来た方が良かったか?w
(93)2005/07/21 22:15:43
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに殴る蹴るの暴行。
2005/07/21 22:15:48
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
既に委任済だ。
問題は・・・ヒューバートだな・・・。
(94)2005/07/21 22:16:28
見習いメイド ネリー
>>93
攻める違いやーーー!!
(ネリーはケネスを鞭で殴った!ビシィッ!)
(95)2005/07/21 22:17:00
見習いメイド ネリー
>>92
【仮決定了解や。】

うちも委任してあるわ。
(96)2005/07/21 22:17:41
のんだくれ ケネス
。o0(むぅ・・・・なかなかの鞭使い・・・仕込めば物になるやも知れん>>95
(97)2005/07/21 22:18:48
見習いメイド ネリー
…あー胃が痛かってんけど、ハーヴェイ様の
アホさ加減でちょっと楽になったわ。
まぁ委任っていうのもあるんやけど。
でも明日自分吊られてたら、泣けるわ。
2005/07/21 22:20:01
書生 ハーヴェイ
え〜、誰が狼か解りません(笑
強気に出ましたけど、当てはありません
ここで、僕が選べるのはコインですね、表が出たらヒュー、裏が出たらケネス、女が狼だったら喰われてもいいや♪
2005/07/21 22:20:22
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2005/07/21 22:21:07
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーのボンテージ姿を想像中。
2005/07/21 22:22:25
書生 ハーヴェイ
表 だ ね
ヒュー恨んでいいよ
2005/07/21 22:23:11
医師 ヴィンセント
▼ゲル・ラッコ男
2005/07/21 22:23:44
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを吊るしかないのかぁ
2005/07/21 22:23:47
修道女 ステラ
【仮決定了解】
すでに委任済み。
(98)2005/07/21 22:23:48
見習いメイド ネリー
。0(ケネスはんは、変な知識が多すぎや。きっと自分の経験に基づいてるんや。つまり、そーいう趣味があったちゅーことや。
(99)2005/07/21 22:25:18
のんだくれ ケネス
。o0(ネリーも良いが・・・ステラもボンテージ似合いそうだな・・・・)
(100)2005/07/21 22:25:54
書生 ハーヴェイ
いや怪しいからだな、ヒューは怪しい、うん怪しいな、全体的に黒いしな。うん村人は騙るべきではないな、推理が勝負だからなうん、よし俺は納得した
心で本決定【ヒュー吊り】です
2005/07/21 22:26:38
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ。ケネス吊っちゃえ。
2005/07/21 22:27:26
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ嫌や嫌や!うち吊られとーないでっ!!
2005/07/21 22:28:05
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー、僕が責めら…ぶぐげらふぁ…なんでもありません
2005/07/21 22:29:44
見習いメイド ネリー
>>100
ケネスはんエロい。
(101)2005/07/21 22:30:22
ちんぴら ノーマン
【ノーマンは、ケネスにおいでおいで。】
2005/07/21 22:30:25
のんだくれ ケネス
>ネリー
ハーヴェイには口で言ってもダメ。
行動で示せ。
さぁ!思い切ってバチッー!!と。
何なら、ろうそくとかもあるぜ。
最初は高い位置でロウを落とさないと、低温やけどをするから注意が必要だ。
(102)2005/07/21 22:32:13
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー今更何を言うかな・・・・>>101
2005/07/21 22:33:08
のんだくれ ケネス
いや・・・・ほんっとゴメン!
このRP不快に思う人もいるだろうに・・・・
思うがままに、突っ走ってたら後戻りできない所まで来ちゃったよ・・・。
2005/07/21 22:34:26
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ、気合いでライダーを吊れっ!
2005/07/21 22:36:47
見習いメイド ネリー
えと、このタイミングで言うの微妙やけど、
超微妙やけど、吊り先希望▼ケネスから▼メイ
に変更する。
もともとメイも怪しい思ってたし、ケネスはんの意見
に流されてもた。今日のケネスはんは白い気ぃする。
(103)2005/07/21 22:37:03
見習いメイド ネリー
>>102
ええっ!?うち、こう見えても優しいんよ…。
そない痛そうなこと、できへんわ…。
血もダメやし…。
(104)2005/07/21 22:38:35
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー、ほいほい、いくらでも変更は可ですよ
2005/07/21 22:38:39
書生 ハーヴェイは、時間はまだありますから、じっくり考えてくださいね
2005/07/21 22:39:30
見習いメイド ネリー
ハーヴェイが何考えてるのか読めん!!
2005/07/21 22:40:22
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ…むしろじっくり考えるのはアンタやろ。
2005/07/21 22:41:13
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー僕はもうショート寸前ですよ、慰めてください♪j
2005/07/21 22:42:14
書生 ハーヴェイ
んん?なんだjって、ま、いいや
2005/07/21 22:42:46
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを慰めた。よしよし。
2005/07/21 22:43:08
医師 ヴィンセント
ゆけいゲル・カマキリ男よ!

ライダー達を倒すのだ!!
2005/07/21 22:43:16
のんだくれ ケネスは、ヒューバートこないなぁ・・・・
2005/07/21 22:46:02
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/21 22:46:53
ちんぴら ノーマン
>>103
ケネスを白く言ってケネス襲撃したいように見えるが……

ライダー達はそんなに迂闊では無いか。なんせ正義の味方だからな。
2005/07/21 22:47:34
書生 ハーヴェイ
あぁ、ひょっとしてランダムか、吊られる人がランダムで俺に入って、狼2票俺に入れればあり得るね。ま、いいか
2005/07/21 22:48:22
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/21 22:51:26
書生 ハーヴェイ
違うか、村人吊ったらそれでお終いだもんな、ランダムになるって事は、どっちにしろ負けだ
2005/07/21 22:52:02
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/21 22:52:28
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを鞭で殴ってロウソク攻め。
2005/07/21 22:54:09
学生 メイ
もどったよ!!
あんまり時間無いね・・・。

あたしは、ハーヴェイを信じるよ!
(105)2005/07/21 22:54:11
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/21 22:55:28
のんだくれ ケネス
よぅメイ!
なんかハーヴェイとネリーが、どつき漫才してて面白いぞ。
(106)2005/07/21 22:56:06
見習いメイド ネリー
…メイも読めん!!
2005/07/21 22:56:11
書生 ハーヴェイは、決めました
2005/07/21 22:56:22
書生 ハーヴェイ
まぁ30分くらい前に決めてましたけどね♪
2005/07/21 22:57:32
医師 ヴィンセント
ヘタをすると、ここでエピだ。
2005/07/21 22:58:29
書生 ハーヴェイ
一服しよっと
2005/07/21 22:58:31
見習いメイド ネリー
うひー怖い。因みに、しつこいけど
うち吊りやったら八つ裂きやで!
乙女のハートを二度もハーヴェイに踏みにじられたこと
になるからな!
2005/07/21 22:58:42
ちんぴら ノーマン
お疲れ
2005/07/21 22:58:47
学生 メイ
抱きついておいて、あたし吊りとか
許さないよ!!
(107)2005/07/21 22:58:57
医師 ヴィンセント
早すぎっ
2005/07/21 22:59:10
のんだくれ ケネス
そうか・・・決まったか・・・。
どうなるかは、更新後のお楽しみだな。
(108)2005/07/21 22:59:42
学生 メイ
>>106
ハーヴェイはもしかして・・・M系?
(109)2005/07/21 23:01:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
17
0
0
28
13
15
6
0
31