人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(702)小さな村 : 3日目 (1)
農夫 グレンが突然死しました。
農夫 グレンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
農夫 グレンは占い師だったようだ。
農夫 グレンは人間だったようだ。
農夫 グレンの突然死により、医師 ヴィンセントの投票対象が農夫 グレンに自動変更されました
農夫 グレンの突然死により、見習い看護婦 ニーナの投票対象が農夫 グレンに自動変更されました
農夫 グレンの突然死により、学生 メイの投票対象が農夫 グレンに自動変更されました
のんだくれ ケネスは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
修道女 ステラは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントは農夫 グレンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは農夫 グレンに投票しました
見習いメイド ネリーは医師 ヴィンセントに投票しました
修道女 ステラは医師 ヴィンセントに投票しました
学生 メイは農夫 グレンに投票しました
美術商 ヒューバートは見習いメイド ネリーに投票しました
ちんぴら ノーマンは医師 ヴィンセントに投票しました
のんだくれ ケネスは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、3人が投票した。
医師 ヴィンセント に、5人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
美術商 ヒューバートは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
美術商 ヒューバートは見習い看護婦 ニーナの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、学生 メイ、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の8名。
修道女 ステラ
えーん

なんだか分からないけど戻って欲しいわ…
何か悪い点があるなら指摘してくれれば直すつもりよ

これじゃ
成田離婚みたいな展開よ(古
(*0)2005/07/19 23:00:36
美術商 ヒューバート
うーん、pt私が使い切らない村というのも、久しぶりかもしれませんね…

女好きRP用のキャラじゃないもんでね、これ。
どっちかと言えばおとk(ry
2005/07/19 23:00:44
美術商 ヒューバート
おしきた!GJGJ
2005/07/19 23:01:04
修道女 ステラ
・・・
【ニーナは妖魔でした】・・・
(*1)2005/07/19 23:01:32
見習いメイド ネリー
おおっ守護GJ??
(0)2005/07/19 23:01:52
見習い看護婦 ニーナ
守護者、GJね!


治療占いスタート!
痛いの、痛いの、飛んでけー!!
【ネリーさんは人間でした。】
(1)2005/07/19 23:02:23
のんだくれ ケネス
GJ!!
まじっすか!?良くやった守護者!!
エピでKissしてやる!
(2)2005/07/19 23:02:27
ちんぴら ノーマン
おおっ!
(3)2005/07/19 23:02:32
美術商 ヒューバート
GJ!やりましたね。
(4)2005/07/19 23:02:48
見習いメイド ネリー
ニーナ真なのかな?
それとも偽で喰わなかった??
2005/07/19 23:02:51
美術商 ヒューバート
っていうか、ヴィンスに投票変えてなかった…orzすまんね。黙ってよw
2005/07/19 23:02:56
修道女 ステラ
くしょー
ニーナについてたか!

襲撃先選び、甘かった?
でもどうせランダムになっちゃうと思ったのよねー・・

やっぱ ネリーにするべきだったかorz(後の祭り
(*2)2005/07/19 23:03:02
美術商 ヒューバート
>>2(*/ω\*)

それ、やめれ。マジで洒落になんないから。
2005/07/19 23:03:28
見習いメイド ネリー
えーと、後はハーヴェイはんの結果待ちやな。
(5)2005/07/19 23:03:53
美術商 ヒューバート
>>2明日からGJが出なくなると予想…。
(6)2005/07/19 23:04:32
美術商 ヒューバート
これで、私の中でのニーナ=狼説はなくなりましたよ。ハイ。

ハーヴェイの結果次第ですが、明日から私、ニーナ鉄壁。
2005/07/19 23:05:31
見習いメイド ネリー
気になる気になる、グレン真だったのか
気になる気になる。
2005/07/19 23:05:47
書生 ハーヴェイ
コックリさんコックリさん教えてくださいな…グレンは人間ですか…【はい…】
ヴィンセントは人狼ですか?【いいえ…】

【グレンは占い師でした】
【ヴィンセントは人間でした】
(7)2005/07/19 23:07:01
見習いメイド ネリー
ぬぁんで黙ってるのよぅーハーヴェイはん!!
2005/07/19 23:07:36
のんだくれ ケネス
>>7
ぎゃーーーーー!!
最悪パターーーーン!!orz
(8)2005/07/19 23:08:13
修道女 ステラ
霊能判定はこっくりさんなの!?
恐るべし、ネオ・カマキリ男!
2005/07/19 23:08:14
見習いメイド ネリー
…白判定意味なかったね。
んでもって擬似GJの可能性高いやーね…。(泣
(9)2005/07/19 23:08:56
美術商 ヒューバート
グレンは占い師ですか、そうですか。

私はもう、ゲームを投げ出したい気持ちで一杯ですよ(笑)(笑)


ヴィンスは人間でしょ。あれは村人ですよ、まったく。ぷんすこ。
2005/07/19 23:09:09
見習いメイド ネリーは、超落ち込んだ。
2005/07/19 23:09:41
書生 ハーヴェイ
…ニーナさん…え〜と…
アンケート
■1吊り先
(10)2005/07/19 23:09:58
ちんぴら ノーマン
>>7
うむむ……と言う事は……今日のニーナ吊りはほぼ決定かな。
ニーナ吊って6人。その中に人狼が二人残っていると言う事か。
(11)2005/07/19 23:10:35
美術商 ヒューバート
っていうか、ニーナの立場が苦しすぎて可哀想なんだけど…。私も同じくね。
2005/07/19 23:10:39
修道女 ステラ
つまりニーナ偽。
そして今日襲撃してしまった…orz

守護者にはニーナ狂とわかってしまったわけね
(ほとんど皆 占い内訳は真or狂だと思ってただろうけど)

狼潜伏2がばれたが、
ニーナが占ったヒューもネリーもただの灰になりましたとさ。
(*3)2005/07/19 23:10:45
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさん、何かしら?

昨日のお話のつづきかしら?
(12)2005/07/19 23:11:08
見習いメイド ネリー
いーーやーー最悪パターンじゃなーーーいっ
2005/07/19 23:11:22
書生 ハーヴェイ
今夜僕の部屋に…
(13)2005/07/19 23:12:10
ちんぴら ノーマン
>>11
ニーナを狂人と決め打って残す手は……さすがに無いね。
(14)2005/07/19 23:12:13
美術商 ヒューバート
>>11私は、ニーナ吊りより灰から狼を探したい気持ちで一杯ですがね…。

>>9擬似GJのメリットってなんでしょうか。私良く判らないので教えて欲しいのですが。
(15)2005/07/19 23:12:15
修道女 ステラ
ニーナがんばれー!
赤いところから応援してるわ!

今回は不運だったわ、真が突然死とは!
(前村は真が突然死するぞって喚いていたけどね)
(*4)2005/07/19 23:12:45
書生 ハーヴェイは、じゃあ寝ますね
2005/07/19 23:14:33
見習いメイド ネリー
ヴィンセントはん、ごめんなさい!!
>>15
擬似GJのメリット?
ニーナ吊りで吊り一手損させられるやないの…。
狼さんがニーナ偽をわかってた場合やけどね…。

…うちお風呂入ってくるわ……。
(16)2005/07/19 23:19:48
ちんぴら ノーマン
独り言だ。

まず無いだろうが、もし今日ニーナを守護してGJだったのなら守護者COしても良いかも知れない。

人狼はニーナを襲った→真占い師が生存で確定を恐れた→ニーナの真偽が分かっていなかった

と考えられる。しかし……それは偽装の可能性もあるからややこしい。

まあおそらく、ハーヴェイ襲撃だとは思うけどね。
2005/07/19 23:22:26
美術商 ヒューバートは、ずっと更新中で発言できなかった罠
2005/07/19 23:24:01
ちんぴら ノーマン
ん……
GJを偽装するメリットはそんなにあるのか?

わざとヴィンセントを襲撃して失敗させ、ステルス人狼が守護者としてCO、ニーナを守護したと言う。

そうすればヒューバートの事を白く見せる事が出来る?

だが……昨日の状況でニーナを守ったと言って信頼させるのはちと微妙な気もするが……
(17)2005/07/19 23:28:01
美術商 ヒューバート
>>16なるほど。ニーナ偽と狼が知っているのは、ニーナが狼だった場合のみですね。
…でも、いずれにせよ灰の隠れ蓑を減らしたくない場合、一か八かでハーヴェイを狙う方が、運がよければ狼に有利な展開になるような気もしますが…。

その場合、擬似ではなく普通にGJですよね?
今回のは、わざわざ偽装するまでもなく、高い確率で普通にハーヴェイ鉄壁GJと思えるのですが…。
(18)2005/07/19 23:28:35
美術商 ヒューバート
なーんちゃって♪

さっそく餌さばらまき開始。
2005/07/19 23:28:39
美術商 ヒューバート
おお、心の友ノーマンよ、そう思うだろう?ネリー、限りなく視点が人外だろう?w
2005/07/19 23:29:57
美術商 ヒューバート
ま、これで人外には私が守護は有り得ないという結論になるでしょうね。

上手くいけば吊り襲撃から回避できないかな…?
2005/07/19 23:32:11
美術商 ヒューバート

←自分のしたたかさに吐きそう
2005/07/19 23:32:32
ちんぴら ノーマン
>>18
ヒューバート人狼、ニーナ狂人の場合もあり得るよ。
(19)2005/07/19 23:32:58
美術商 ヒューバート
守護って、孤独だなぁ…毎回思うけど。
2005/07/19 23:33:07
美術商 ヒューバート
>>18ああ、なるほどね。
私は自分が何者であるかを当たり前のように知っているから、気が付かなかったよ。

それなら、尚更私が狼なら、ハーヴェイを襲うのがニーナの真偽が判らなくなって有利ではないかね?
と、自分で自分をスケープゴートに仕立てて下さいと言ってどうするんだと自己突っ込み。
(20)2005/07/19 23:37:27
美術商 ヒューバート
GJ失敗ジャン(笑)
自分で言ってて、自分が黒くなった(笑)
2005/07/19 23:37:32
ちんぴら ノーマン
>>15
「私は、ニーナ吊りより灰から狼を探したい」
ニーナにしてみればやるせないだろうが、ニーナは偽確定だからね。

ただ、ニーナが狂人で、我々が狂人として放置した場合、吊りを一度ミスってもまだ負け決定では無くなるね。村側にはランダムで1/4のチャンスが有る。だが、ニーナが狂人であるというのは確定では無いからね。ニーナ人狼なら、放置を決定した時点で村の負けは決定だ。

オレっちはどちらかと言うと安全策でニーナ吊りを選びたいかな。
(21)2005/07/19 23:37:45
のんだくれ ケネス
ん・・・・俺もちょっと疑問・・・
>>9の時は、本決定を見て無い人が人狼かも知れないって言う、指摘なのかと思ったが・・・

>>16を見ると、違うみたいだな?
ぶっちゃけた話、今日グレン真が確定したら。
ニーナ吊りは、高確率で行われる。
ニーナ吊りで一手損は、GJ(擬似含む)があっても無くても、人狼にとって予定の範囲内だって事だ。
(22)2005/07/19 23:37:46
美術商 ヒューバート
ただ、普通に考えて偽装という発想が出てくるのが不思議だったのだが…

皆にはそうでもないのかな?
(23)2005/07/19 23:39:04
ちんぴら ノーマン
>>23
うむ。オレっちはどちらかと言うと本当にGJだと思う。
(24)2005/07/19 23:40:06
のんだくれ ケネス
俺予想のグレーの中ではノーマンが一番黒寄りなんだが・・・
>>21には同意。
放置しておいて最悪ワオーンになったら目も当てられないからな。
ニーナに対する予想はヒューと同じく、狂だと思うんだが、一手損は覚悟で吊るべきだと思う。
何より・・・・このまま放置は流石に可哀想だ・・・。
(25)2005/07/19 23:43:07
ちんぴら ノーマン
あ、他の奴は>>23には答えなくても良いかも。守護者ばれが心配。

オレっちは聖痕者だから別に良いけどな。
(26)2005/07/19 23:43:38
ちんぴら ノーマン
しかし……やはり真占い師の判定がひとつも無いのは痛いな。
(27)2005/07/19 23:45:13
美術商 ヒューバート
>>21うーむ、ニーナを放置するのではなく、ニーナは人外陣営確定だからこそ、先にやっかいな灰からの狼探しをしておきたい、と思ったのだが…。

ニーナが狂人なら、灰に2/6で狼がいる。
ニーナが狼なら1/6で狼がいる。

こう考えれば、確かに次回狼が灰から襲撃先を選ぶ可能性が高くなる分、ニーナを先に吊って狼の居場所が狭まってから狼を灰から探す方が、効率的かもしれないね。
(28)2005/07/19 23:45:55
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネス可哀想でなんとかしてあげたいのは全く同意。
2005/07/19 23:46:53
ちんぴら ノーマン
>>28
灰が減ってからステルス探した方が楽だと思うが……
(29)2005/07/19 23:47:25
美術商 ヒューバート
>>26有難う。守護者ばれはないから、絶対(笑)

私はものっそい黒い守護者だなぁ。
2005/07/19 23:47:44
見習い看護婦 ニーナ
>>23
うむ。
わらわはどちらかと言うと首領の座を狙うヘル・ステラがわらわの寝床に刺客を送り込んできたと予想するぞ。
そこに偶然通りがかったゲルカマキリ男(ハーヴェイ)がいて、撃退してくれたと予想する。
(30)2005/07/19 23:50:02
ちんぴら ノーマンは、あたりを見回して、ひどくむさい事に気がついた。
2005/07/19 23:50:06
ちんぴら ノーマンは、ニーナ、おっと失礼。
2005/07/19 23:50:45
美術商 ヒューバート
>>29いや、私も>>28でそういう結論に達したわけだが…

伝わりにくくてすまんねorz
(31)2005/07/19 23:50:47
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/19 23:51:08
のんだくれ ケネス
GJについて考察。
流石に・・・吊り一手損の擬似GJはないと思う。

1.ハーヴェイ襲撃:真GJ コレが一番可能性高いと思う。
2.ニーナ襲撃:真GJ この場合、人狼にも占い師の真贋は付かない状態。真確定を恐れた行動。ただ・・・この守護先は疑問。守護者を小一時間(ryしたい気分。
3.>>22で言ったように、本決定を見てないでヴィンセント襲撃 ちょっと考えらんねぇ・・・本決定を見てないのは、メイ・ステラ・ヴィンセントの3名。
内、ヴィンセントは人間確定。ステラは鳩で後に確認に来てる。残りはメイだけだが・・・
メイが人狼だったら、メイの相棒もメイが本決定を見てない事は承知のはず。普通相棒が襲撃先変えるだろう・・・。
(32)2005/07/19 23:51:41
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナが、ステラ狼のハーヴェイ守護者でFAなんだと思った…
2005/07/19 23:52:01
美術商 ヒューバート
>>32エピで私は、ケネスからキッスされた上、小一時間【自主規制】される羽目になるのでしょうか…orz

はぁ、切ないねぇ
2005/07/19 23:53:40
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネス>>32それ、私も同意…。
2005/07/19 23:54:31
ちんぴら ノーマン
さて……寝るかな。むさいし。
(33)2005/07/19 23:55:35
ちんぴら ノーマンは、長いすかしっぺをすると、家に帰って行った。
2005/07/19 23:56:19
のんだくれ ケネス
まぁ、自分でやっておきながら何だが・・・
GJに関してはあまり深く考えるのはよそう。
GJやったね!もう一丁気合で頼むよ守護者!
程度で。
(34)2005/07/19 23:57:54
美術商 ヒューバート
Σノーマン臭いし。

ニーナには、ノーマンを【恐怖、スカンク男】に改造するように強く要請する(笑)

で、私も今日のところは戻るとしよう。
(35)2005/07/19 23:58:04
見習い看護婦 ニーナ
>>13
命の恩人の願いとあっては無下に断る訳にもいかぬな……。
(36)2005/07/19 23:59:57
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイが寝静まった頃、ハーヴェイの部屋に音1つ立てず入り込んだ。
2005/07/20 00:00:14
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの一人称が変わっている事に気づいた。>>30 私→わらわ
2005/07/20 00:00:23
美術商 ヒューバート
>>34ふむ、判ったよ。他ならぬケネスの頼みとあっては、頑張らない訳にはいかないからね。

この代償は高いよ?身体でちゃんと払ってくれるね?(笑)では明日は君を護ろう(何
2005/07/20 00:00:27
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの枕元にたち、薄っすらと笑みを浮かべた。
2005/07/20 00:00:35
見習い看護婦 ニーナは、小一時間立ち尽くしたあと、去っていった。
2005/07/20 00:00:44
のんだくれ ケネス
>ニーナ
ゲル・カマキリ男は霊能者だから、守護は出来ないぞw>>30
(37)2005/07/20 00:02:34
見習い看護婦 ニーナ
>>37
いや、わらわの部屋の周りをうろうろしていることが一番多いもので。
(38)2005/07/20 00:04:22
美術商 ヒューバート
Σもしかして私は、昨夜ニーナの部屋の周囲をうろうろして、誰か寝込みを襲いに来たのを護衛してたのかorz

なんか、私女好きキャラじゃないはずなんですががが
2005/07/20 00:06:25
美術商 ヒューバート
…でも、ここのニーナちょっと可愛いし。
たまには、女の子もいいかな♪(何
2005/07/20 00:06:56
のんだくれ ケネス
皆寝ちゃったし・・・
俺もそろそろ上がるわ。
明日はきっとお天気になる〜ララララ〜ラララ〜ラララ〜♪
(39)2005/07/20 00:07:06
見習い看護婦 ニーナ
さてと次は、ゲル・コアラ男(ヒューバート)の要請を受けて、ゲル子猫男をゲルスカンク男に改造せねば…
これは徹夜作業になりそうだな…

では皆の衆、また明日。
(40)2005/07/20 00:09:24
見習い看護婦 ニーナは、「総統って、思ったより大変…。」と思いつつ、去っていった。
2005/07/20 00:10:39
見習いメイド ネリー
えーと、お風呂でちょっと冷静になってみたわ。
擬似GJうんぬんは、よー考えたらあんまり考えられへんね。狼がニーナ偽ってわかってたら、守護狙いで灰喰い
に来るやろしね。ケネスはんの>>32の1が一番可能性高そうやな。
>>23
また怪しまれること言うてしもたな。でも、昨日の時点で
ニーナ偽で喰い残しが一番嫌やな思うたから、思わずわざとか?と思ってもうたわ。
(41)2005/07/20 00:13:02
見習いメイド ネリー
…ちゅーか、ヒューとステラは人間のような気がするけど…もう、うちへの疑いはらすの無理!!
絶対激しく思いコンドル!!(号泣)
2005/07/20 00:14:46
見習いメイド ネリー
うちの吊り希望は今のところ
▼ニーナ 一択や。他には考えられへん。

…ほな、寝るわ。
(42)2005/07/20 00:21:22
見習いメイド ネリー
今日の予想
ステルス狼:ケネス・メイ
守護者:ノーマン
村人:ステラ・ネリー・ヒュー

…わからんけど、村人同士で言い争ってる予感。
2005/07/20 00:23:10
見習いメイド ネリー
ケネスとメイなら色々ひっくり返すの無理すぎ。
怪しむのが遅すぎた。
今から疑うと返ってこっちに矛先向けられそうや。
困った困った…。ハーヴェイはん同情するわ。
周りが全員灰って辛いやろな…。
2005/07/20 00:25:21
見習いメイド ネリー
あー…ヴィンセントさんを吊り希望に挙げたのが
間違いだった…ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!こーゆー事態を想定しての占ローラーだったんだよね…。でも狼的にニーナ偽ってわかってなくて食べないのってギャンブルでしょ!食べると思ったんだけどなぁ…。
わかんなーーい!
後、守護がニーナ守護してたんだったら…ハリセン!
ニーナ真ならマジGJなんだが…うーーあーーやりきれーん
2005/07/20 00:33:44
見習いメイド ネリー
ダメや…落ち込むわ…。
本当にいいスケープゴートになってしまっとる…。
だぁああから村人騙りは嫌いなんやぁああああ!
2005/07/20 00:36:13
学生 メイ
戻ったよ!
今日はちょっと遅くなっちゃった!!
あたしもニーナに襲撃合わせてた。
ごめんね!
(*5)2005/07/20 00:49:50
見習いメイド ネリー
今日、何故にニーナが喰われなかったか?予想
1.守護者がニーナ真と見て守護していた。
2.ニーナ偽が判っていた。
3.ニーナ偽と見てギャンブルした。
4.占い真確定を恐れてギャンブルでハーヴェイ襲撃。
正直、守護はハーヴェイ鉄板として、そしたら
2のよーな気がするなぁ…。だって1は守護がスタンドプレーすぎだし、3.4は狼がギャンブルすぎる…。
2005/07/20 00:56:42
見習いメイド ネリー
でも、ニーナ偽なら何故灰の村人を襲わなかったか??
1.灰が減るのが嫌だから。スケープゴートが一杯♪
…これしか答えがぬぁい…。
2005/07/20 00:59:05
学生 メイ
ごめん、時間が無くて・・・さ
(*6)2005/07/20 01:19:24
見習いメイド ネリー
もし、うちが人狼で、どっちが真かわからんかったら絶対
ニーナ喰いに出るんやけど…。どうなの?
教えて守護さーーん!
2005/07/20 01:19:32
学生 メイ
ごめん、遅くなったよ!
みんな、もう寝ちゃったかな・・・。

今日はGJがあったのと、ニーナが偽って事が分かったんだね。ニーナが偽なのはちょっとショックだけど・・・。

あと、グレンに投票してるのは私だから!
(43)2005/07/20 01:23:12
学生 メイ
今日はあたしは▼ニーナで投票しておくね。これは狂人であったとしても狼側が一匹連れるから。

ニーナ、ほんとにごめん・・・。でも、偽だと分かっても。ラクロスする約束も、学校案内する約束も、あたしは覚えておくぜ!!
(44)2005/07/20 01:43:30
学生 メイ
誰もいないのか・・・。さすがに今日は部活が忙しくて、戻って来れなかった。明日は早めに帰れるようにするよ。

じゃ、今日は帰って寝るね。おやすみ。
(45)2005/07/20 01:45:19
学生 メイ
あ、あとあたしはグレン突然死有りの灰吊りは反対だった。村の寿命が減るからね。
だから、ニーナの>>1:129には反対だったんだけど・・・。今更遅いか・・・。ニーナ・・・。

ヴィンはニーナの父親じゃなかったの!?

で、あたしはヴィンは守護者じゃないと思う。素直にGJしたと考えたいから、まだ守護者は生きてると思うよ!
(46)2005/07/20 01:59:12
学生 メイは、上を>>2:129に訂正して欲しいなと思った。
2005/07/20 02:02:18
医師 ヴィンセント
がーん吊られてる!
2005/07/20 03:52:43
医師 ヴィンセント
久しぶりですよ、初回吊りを食らったのは・・・
2005/07/20 03:53:06
医師 ヴィンセント
まあ、ここはゲル・カマキリ男襲撃でしょうね。
2005/07/20 04:50:33
ちんぴら ノーマンは、ぷんすかぷー。
2005/07/20 06:34:17
ちんぴら ノーマン
いろいろ考えてみたんだが……

むつかしいな。
(47)2005/07/20 06:48:12
修道女 ステラ
おはよう、やはり更新後に戻って来れなかった。

何はともあれ、GJ!!
(GJか否かで議論があるよだが、オレは普通にGJだと思っているぞ)
(48)2005/07/20 06:48:39
修道女 ステラ
朝の脳みそにはいささか辛いな
グレン真だったのか…orz

Σニーナ!
オレが総統の座を狙って居るだなんて!!
(何故わかった!?)
(49)2005/07/20 06:54:23
修道女 ステラ
ああ、良かった。
このまま007も突然死しちゃったらどうしようかと思ったよ!
(*7)2005/07/20 06:55:47
修道女 ステラ
忘れてたぞ。
ヴィンヴィン大佐、後はオレに任せて、墓下で改造骸骨でも造っていてくれ。(なむ)
(50)2005/07/20 06:58:47
見習い看護婦 ニーナ
二代目はクリスチャン!?

後継者争い勃発?

兵隊を集めなくては……

やっとこさ、ゲル子猫男をゲルスカンク男に改造したばかりだというのに……
(51)2005/07/20 07:06:00
修道女 ステラ
オレもいろいろ考えて、▼ニーナだな。
(これで総統の座はオレのm…ry)

いや、本当は▼ニーナだと、これ以上改造人間達が作れなくなるというデメリットがあるんだが。
(52)2005/07/20 07:07:17
修道女 ステラ
兵隊を…って、ショッカー内部抗争はだめじゃん!
墓下でヴィンヴィン大佐が泣くぞ?

ゲル・スカンク男への改造、ご苦労だった。
やはり改造技術は確かな腕前だな。
(53)2005/07/20 07:09:46
修道女 ステラ
ニーナ、偽がばれたら良い味出してるわ♪
ないすv
2005/07/20 07:10:40
修道女 ステラ
ノーマンの聖痕者云々はブラフとして、初日から発言の印象が守護っぽいんだけど。
気のせいかなー

どうも視点が守護で発言してる気がする。
>>11 あたりも灰に2潜伏をほぼ断定してるし。
(*8)2005/07/20 07:18:21
修道女 ステラ
ヴィン墓下で朝のRPの相手が居ない…
つまらないわ。

朝は一番RPが乗るのに♪
2005/07/20 07:20:52
修道女 ステラ
今日の襲撃は誰にしようかな♪
喰い先希望があったら知らせてね
セット合わせるから。

ランダムを楽しむって手もある(?)けど。
(*9)2005/07/20 07:23:41
学生 メイ
おっはよー!ニーナが悪の総統に…

教会の地下が悪の軍団の秘密基地とか無いよなっ!

あたしはそれならすでに改造されてるかもしれない…

じゃー学校行ってきまーす!
(54)2005/07/20 08:32:08
学生 メイ
ヒューかな
(*10)2005/07/20 08:35:42
医師 ヴィンセント
はからずもデス・ニーナ vs ヘル・ステラの抗争に発展してしまった。
ううむ、これは撮影して夏の子供向けアクションヒーロー映画にせねば。

○○○で、僕と握手!

あ、これは戦隊ヒーローだった。
2005/07/20 09:01:52
ちんぴら ノーマン
ふむ……
(55)2005/07/20 09:26:47
ちんぴら ノーマンは、匂いを嗅いでいる。
2005/07/20 10:47:56
ちんぴら ノーマン
灰について色々考えたんだけど、全然判らないんだ。
(56)2005/07/20 11:49:50
ちんぴら ノーマン
メイとステラに関しては材料があまり無い。

ヒューバートは、今日のニーナ放置の意見なんかが誘導に見える。

ケネスもな……完全に信頼出来るかと言えば微妙だ。
(57)2005/07/20 11:59:45
ちんぴら ノーマン
ここはいっそ、明日からはむさい順に吊りでどうだろう。

ケネス→ヒューバートという感じだな。

ケネス吊ったところで負けちまう可能性があるが。
(58)2005/07/20 12:05:16
ちんぴら ノーマンは、しきりに頷いている。
2005/07/20 12:09:29
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンそんな理由で吊られちゃたまらん!〉〉58
2005/07/20 12:14:20
学生 メイ
携帯だよ〜

>>58
むさい順て!!?
ノーマンは考えてるのか考えて無いのかわかんねー!
(59)2005/07/20 12:19:37
のんだくれ ケネス
ハーヴェイは忘れてるみたいだが
そろそろ、各自グレースケールを提出した方が良いんじゃねぇか?
(60)2005/07/20 12:20:07
ちんぴら ノーマン
>>60
まだ早いと思う。今日の襲撃に使われてしまうんじゃないか?
(61)2005/07/20 12:31:33
学生 メイ
今日はハーヴェイも襲撃出来るかもしんないね。
ノーマンは狩人ぽい

この2択だと思うよ!
(*11)2005/07/20 12:35:24
見習いメイド ネリー
>>57
どーでもいーけど、うち忘れられてるんやけど…。
(62)2005/07/20 12:39:13
見習いメイド ネリーは、まかないご飯中。
2005/07/20 12:39:21
見習いメイド ネリー
ついでにむさい順じゃ、ノーマンはんも挙がってしまう
気がするんやけど。(笑)
(63)2005/07/20 12:41:04
ちんぴら ノーマン
>>62
なにっ?
(64)2005/07/20 12:42:58
見習いメイド ネリー
明日人狼が吊れたら。
8>6>4で
4人中1人が狼か…。
どっちにしても狼2連で吊れないと負けちゃうんだよね…
きっつー…。
2005/07/20 12:43:59
学生 メイ
むさくない男はハーヴェイだけだぜ…見た目はな!
(65)2005/07/20 12:48:29
見習いメイド ネリー
ケネスはんも髭剃りゃえーと思うんやけどな。
高感度UPタオルよりそっちの方がUPするんちゃうの?
(66)2005/07/20 12:50:16
見習いメイド ネリー
うち、メイに聞きたかってんけど、昨日もし
居たら、灰からの吊り希望は誰で出してた??
(67)2005/07/20 12:51:23
見習いメイド ネリー
あんま時間ないからまた夜に来るわ。
ほな、またなー。
(68)2005/07/20 12:54:20
ちんぴら ノーマン
だめだ……村を率いて行く自身が無い。
(69)2005/07/20 13:54:09
ちんぴら ノーマンは、「聖痕者」と書かれた腕輪を外して床に置いた。
2005/07/20 13:56:02
ちんぴら ノーマン
ふう。ずいぶん気が楽になったぜぃ。
(70)2005/07/20 13:57:12
ちんぴら ノーマンは、立ち去った。
2005/07/20 13:57:30
修道女 ステラ
ノーマンは髭も髪もむさくないのに、なんで全体の印象がむさいんだろう?
……むさいオーラ????
2005/07/20 16:18:53
修道女 ステラ
やはり読めば読むほどノーマンが守護に見える罠。
気のせいだったらどうしよう…

でも、
守護視点で確定白になってるヒュー、or ハーヴにはガードが付いてる可能性が高い。
昨日ニーナに付いてたガードだから、ヒューに付くことも考えられるわね…
と、思わせて、私だったら今日はハーヴに付いてみるかな。

やっぱ ノーマンでFA?(悩
(*12)2005/07/20 17:04:20
修道女 ステラ
↑遊び心と冒険心が足りない回答だわね
(*13)2005/07/20 17:08:10
修道女 ステラ
←小心者
(*14)2005/07/20 17:08:26
修道女 ステラは、おしとやかに集会場に入ってきた。
2005/07/20 17:46:46
修道女 ステラ
痛っ!!…何か落ちてたのか?
蹴飛ばしちまった。
(ノーマンのバッタもんの腕輪はなくなった)
(71)2005/07/20 17:52:13
修道女 ステラ
>>60 オレもグレスケには反対だな。
狼サイドに格好の資料を提供する事になりそうだ。
(72)2005/07/20 17:56:03
修道女 ステラは、集会場の床で昼寝。
2005/07/20 18:31:50
ちんぴら ノーマン
つーか

誰が人狼かまるで分からんのはオレっちだけじゃあるまい。
(73)2005/07/20 18:54:02
ちんぴら ノーマン
きっとケネスだな。
(74)2005/07/20 18:55:09
ちんぴら ノーマンは、しきりに頷いている。
2005/07/20 18:55:33
のんだくれ ケネス
よっす!村の愉快な諸君!
今日は早めに帰ってこれたぜ。
取りあえず議事録読んでくっからよ。
話はそれからな。
(75)2005/07/20 19:29:06
修道女 ステラ
読むほど議事録ないのよねー・・・
2005/07/20 19:41:23
のんだくれ ケネス
さて・・・いくつか話がある。

>ノーマン&ステラ
グレスケ反対の理由は良く解った。
だが、逆に言えば灰に隠れた人狼から情報を提出させる事も出来る訳だろ?
どんな行動にもメリットとデメリットはあるもんだ。
それにな次の襲撃が成功すれば、人狼にはリーチがかかるわけだ。
今までだって、散々各自怪しい発言や怪しい行動等上げてる訳だし、今更人狼がグレスケ参考にしたからってどうなるもんでもないと思うが?
まぁ俺は、あくまで提案しただけだ、決定はハーヴェイに任せるぜ。
(76)2005/07/20 19:47:43
のんだくれ ケネス
>ノーマン
>>57で俺のことを信じきれないと言ってるが・・・
当たり前じゃねぇ?
俺は今まで徹底してノーマンを疑って来ている。
そんな俺を信じろってなぁ・・・無理だろ?
まぁ疑いも、今に来て少々変わってきてはいるが・・・
そもそも、この場で信じて良いのは自分とハーヴェイだけのはずだぜ?
違うか?
(77)2005/07/20 19:53:13
学生 メイ
もどったぜ!

>>67
昨日は灰の希望を出すべきじゃないと思ったよ。グレンがヒューにパンダ判定を出してたら別だけど。

>>76
何でもかんでもハーヴェイに任せるなよ!
ケネス、狼に情報を渡すんじゃないぜ!
(78)2005/07/20 20:00:45
のんだくれ ケネス
>ネリー
GJ考察の時、俺はあえて話さなかった事が2つある。
1つは、灰守護の可能性。
話さなかった理由は、ぶっちゃけそんなアグレッシブな守護者見た事ねぇからだ。

もう一つは、人狼がGJ覚悟でハーヴェイを襲った可能性の理由だ。
正直言えば、偽装GJの可能性とメリットはあるんだよ。

村村村村霊狂狼狼←これが現状の状態だ。例によって守護者は村としてるぜ。
村村村霊狼狼←明日村襲撃成功&ニーナ狂の場合がコレ
この場合、次に村側が取る行動は、グレーの中から人狼を吊らなきゃいけない。吊り成功確立は5分の2だな?
(79)2005/07/20 20:01:33
修道女 ステラ
>>76 決定はハーヴェイに任せるで異存ないが、
グレスケを出す事によって、人狼サイドに有利なミスリードしそうな人物が襲撃を逃れて生き残る可能性が高まるぞ。

もっとも議論と言うほどの話題も何もない現状、
話のネタにグレスケ出したくなる気持ちも分かるが…。

むしろグレスケという形ではなく、それぞれの印象を述べてみるって言うのはどうだろう?
(80)2005/07/20 20:02:36
のんだくれ ケネス
次に、仮に今日の襲撃が村でなおかつ成功だった場合だ。

村村村霊狂狼狼←この様な状態になっていたはず。
村村霊狼狼←そして、襲撃成功&ニーナ狂の場合がコレ
次のグレー吊りで人狼が吊られる確立は2分の1。
ぶっちゃけ、半分の確立で吊れる訳だ。
(81)2005/07/20 20:04:55
のんだくれ ケネス
吊り回数がかわらねぇ以上、隠れ蓑が多いに越した事は無い。
人狼がそう考えなかったと言いきれるかい?
きちんと仕事した守護者にはすまねぇがな・・・

かなり最初の時点で、擬似GJの可能性に気づいていながら、割とうやむやなメリットを上げてるな?
ちょいと変だなと思ってよ。
(82)2005/07/20 20:08:37
のんだくれ ケネス
>>80
そいつもデメリットだな。
だが、さっきも言ったように逆もまた真なりってやつだ。
襲撃から残されたって事は、そいつはミスリードしてる可能性があるという事。
考え直す時間が与えられると言うメリットもあるぜ?
それと、印象うんぬんの所だが。
俺は別にそれでも構わねぇよ。
皆のトータル的な見方を知っておきたいと思っただけだからな。
(83)2005/07/20 20:14:05
修道女 ステラ
ああ、>>80 >>81 
つまり、偽装GJだとしたら、灰の残数を確保することによって狼が潜伏しやすくしたって事だな?

偽装とまでは行かなくても、灰を襲撃して狭めてしまうよりは、GJで襲撃失敗の危険があっても敢えてハーヴェイを襲撃してみた、って可能性もあるかな?

狼サイドにしてみれば、どっちに転んでも損はないって事か
2005/07/20 20:14:10
修道女 ステラ
>>83 ああ、狼に情報を与えると同時に、我々も手がかりが増えるわけだ。
 
グレスケ、印象、どちらにしても諸刃の刃か。

ただグレスケで順位付けだけになってしまうよりは、印象を述べた方が弁解、言い訳、反論、突っ込みの余地があって良いんじゃないかと思っている。
(84)2005/07/20 20:23:04
のんだくれ ケネス
>愛するメイ
人狼にも情報は行くが、村人にも平等に情報が来るんだよ。
人狼が偽装した情報を出したとしても、偽装は偽装
どこかに穴があっても不思議じゃねぇんだ。
何でもハーヴェイに任せると言うが、何でも任せるってのは
ハーヴェイが出したアンケートに答えるだけで、提案もなく、投票もハーヴェイ任せの状態のことを言うんじゃないか?
ハーヴェイの負担が大きくなる事は理解してるし、それは俺の本意ではない。
だが・・・皆が納得できる決定を下せるのは、現時点ではハーヴェイだけだって事さ。
揚げ足取りみたいな言い方になっちまってスマネェが
俺は会議に積極的に参加したいんだよ。
(85)2005/07/20 20:27:05
修道女 ステラ
まて、ケネス。
オレの時には発言番号のアンカーで、メイの時は何故
>愛するメイ
となっているんだ。
むしろ そこが一番気になるぞ。
(86)2005/07/20 20:31:24
のんだくれ ケネス
>>86
ん??別に深い意味はねぇよ?
気になるならこれからは

>俺の可愛いステラ

とするぜ?
(87)2005/07/20 20:34:05
学生 メイ
だめだよ。ケネス。
今日の時点でグレースケールを出したりすれば、それこそ明日それを理由に襲撃を狙うに決まってくるでしょ?

自分が今日の時点でミスリードしていたら、そこを狼に付け込まれてしまうからね。
情報はとにかく隠す。もちろん、私も頭の中でグレースケールは出しているけど。

今日ミスリードしていたら、明日取り返しがつかなくなるよ。独り言にでも書いてた方がいいと思うぜ。

話題が無いのは寂しいんだけどな。
(88)2005/07/20 20:34:30
修道女 ステラ
>>88 話題がないなら、オレと愛を語ろうか?
(89)2005/07/20 20:36:24
修道女 ステラ
>>87 特別に$10,000,000-でその呼び方を許可するぞ。(格安
(90)2005/07/20 20:37:43
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/20 20:38:22
学生 メイ
>>85
提案するならタイミングと、村有利になる考えならあたしも納得するんだけどね。

もしグレースケールを出すのなら
明日がいいと思うぜ・・・先走りは危険だからな。

そのアンカーやだ。
(91)2005/07/20 20:40:31
のんだくれ ケネス
>愛するメイ
わかった・・・要は考え方の違いってこった。
今日に限ってだが、もうグレスケの事はいわねぇよ。

それと、要望があれば。

>いとしのネリー
とか
>マイラバー・ニーナ
とかもあるぜ?
(92)2005/07/20 20:43:46
のんだくれ ケネス
ニーナのアンカーキツイ・・・・
ネタ切れ感ただよいまくりだ・・・
2005/07/20 20:44:49
のんだくれ ケネスは、俺の可愛いステラに促しTHX^^
2005/07/20 20:45:43
のんだくれ ケネスは、ちょい飯食ってくる〜。
2005/07/20 20:47:28
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの飯の横取りを計画中。手下を偵察に向かわせよう。
2005/07/20 20:48:19
修道女 ステラ
すっかり赤ログを忘れていたわ。
(←赤ログ使い慣れない人)

今日の襲撃に成功して、▼ニーナ
明日の吊りさえ二人で逃れれば…

勝 て る ! ? 
(*15)2005/07/20 20:51:06
修道女 ステラ
なんつーか
10人村だからここって淋しいのかな?
2005/07/20 21:02:12
見習いメイド ネリーは、ただいまー。議事読んでくるわな。
2005/07/20 21:04:57
修道女 ステラ
眠い…でも そろそろ 出掛けなきゃ・・・
2005/07/20 21:15:19
修道女 ステラ
・・・やっぱり アタシには狼は向かない・・・
遊び呆けてても大丈夫な村人が…ry
って、村人は遊び呆けてて良いってわけじゃないんだけどね あははは(乾いた笑い
2005/07/20 21:19:36
見習いメイド ネリー
ケネスはん
>>79 >>81 >>82
確かにそやな。ようわかった。ありがとな。
灰食べへんメリット充分あるんやなぁ。
ニーナ真確定した場合も、灰が多い方が占いあたる確率が低うなるしなぁ。襲撃先から推理されることもあるし。
うちの最大の謎は昨日ニーナが何で喰われへんかったか?なんや。それ考えたらわざと食べへんかったor(狼だから)食べれへんかった、のどっちかで、前者や思たんよ。
(93)2005/07/20 21:19:57
修道女 ステラ
>>93 残念ながら本当に守護のGJなのよ。
なんでニーナを護ってたのかってこっちが訊きたいわ
2005/07/20 21:22:30
見習いメイド ネリー
これについては色々考えてて、今日ニーナはん吊って
判定を見たい思うとる。

後、グレスケ(印象)なんやけど、うちは出してもええと思うとる。今日村人襲撃があったら、死人に口なしや。
何も言わずに逝かれたら嫌や。狼に情報与えるのが嫌なら、更新間際とかにさらっと言うんとかどーや?
ま、居ーへんかったらどしよもないけど。
(94)2005/07/20 21:28:32
見習いメイド ネリー
>>92
ケネスはん、いつからそゆ男になったんや?
書生の影響やな…。
(95)2005/07/20 21:29:57
見習いメイド ネリー
えー、メイの適当な発言にちょっと「はぁ?」という
印象うけてんよ…。
2005/07/20 21:31:11
のんだくれ ケネス
今戻ったぜ!
ちなみに俺の主食はス○王だ!
低価格・簡単・早い。
人類の英知に乾杯!って感じだぜ!!
(96)2005/07/20 21:31:25
修道女 ステラ
オレはの夕飯は『"No Border"カップ○ードル』だ。
低価格、簡単と言う点では ○パ王に勝っている。
早さはス○王の勝ちか?
2005/07/20 21:33:48
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>いとしのネリー
>>95俺は元々こんな感じだが・・・
まぁ、影響無しとは言い切れんな
故にこんな事も言ってみる。

【ネリーは今晩俺の部屋に飯を作りに来る事】

まぁ、俺はハーヴェイほど横暴じゃ無いから
きちんと御礼も考えている。
俺の秘蔵の酒スピリタスだ!
飯を食いながら、酒盛りと行こうぜ。
(97)2005/07/20 21:39:08
見習いメイド ネリー
>>97
料理はそない得意やないんや。
でも何や書生の誘いよりは健全な感じやな。(笑)
酒盛りならつきおーてもえーでー。皆も誘ってな。
後片付けはうちにお任せや♪
(98)2005/07/20 21:42:59
修道女 ステラ
・・・スピリタス・・・94%だったか?
良く燃えるだろうな、ケネス。

ところですまんが、例によってそろそろ出掛けるのでハーヴェイに委任コミットしておいた。
(99)2005/07/20 21:43:42
医師 ヴィンセント
>>99

96%です。
2005/07/20 21:45:49
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/20 21:46:53
修道女 ステラ
>愛しのネリー
その酒飲んだら、ケネスの思うつぼ。
気を付ける方が良いぞ。
(100)2005/07/20 21:47:44
修道女 ステラは、修道服の裾をめくって、走って出掛けた。
2005/07/20 21:48:24
見習いメイド ネリー
>>100
94%って…酒やなくて薬品やないの!?
うち、酒弱いからそれは遠慮しとくわ…。
ステラはん、教えてくれておーきに。w
(101)2005/07/20 21:50:18
修道女 ステラ
一応 ノーマンでセットしてあるわ。

後で確認に来るから変更が必要だったら言って下さいな。
(*16)2005/07/20 21:50:29
美術商 ヒューバート
…狼は、ネリーと誰なんだろう。
激しく判らん。メイかとずっと思っているが、どうだろう。ノーマン改めスカンク男かもしれんと思いつつ。

ケネスは白く見えている私は危ないだろうか。
2005/07/20 21:50:53
見習いメイド ネリー
一体全体誰がおーかみさんなんやろ??
そしてヒューやハーヴは何故にこんのやろ??
2005/07/20 21:50:59
医師 ヴィンセント
>>101
カクテルのベースには重宝しますよ。
2005/07/20 21:52:56
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/20 21:53:07
修道女 ステラ
スピリタスを知ってた、こんな私は実は下戸。
コナン君に出てきたりして、最近は結構 有名なお酒になったみたいだけどね♪
2005/07/20 21:53:23
のんだくれ ケネス
>いとしのネリー
いや・・・あのね・・・なんと言うか・・・君危ない・・
自分の貧相な食生活を暴露した後に、飯作ってよなんて言い出す男信用するな!!
さらに、お礼とか言って度数の高いアルコール出す男なんて、そのまま回れ右してダッシュで逃げ出しても良い位怪しいぞ!w
飯じゃなくて、ネリーが食われちゃうぞ・・・・
まぁ、皆誘っての辺りはグッドだ。
男のやる気も萎えるってもんさ。
(102)2005/07/20 21:54:30
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイにトウガラシを大量に投げつけた!
2005/07/20 21:55:05
学生 メイ
あたしは今日はニーナの結果よりも襲撃先に興味があるな。灰しか襲撃して来ないだろーし。

お酒っておいしいの?
苦くない??つかまずくない?
(103)2005/07/20 21:55:43
書生 ハーヴェイは、学生 メイのが美味しいそう♪
2005/07/20 21:56:31
学生 メイは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/20 21:56:34
学生 メイ
>>ハーヴェイ
あたしはくえねーよ!!
(104)2005/07/20 21:57:28
書生 ハーヴェイ
今日はニーナ吊りでいいの?誰もメモ張ってないけど♪
(105)2005/07/20 21:57:36
見習いメイド ネリー
>>102
えぇえええええ!?
ケネスはん、酔った女に手ぇ出すような人やったん?
あー、何やショックやわー。幻滅やわー。
それに、うち1人で行くなんて言うてへんよー。
(106)2005/07/20 21:57:51
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/20 21:58:26
美術商 ヒューバート
皆さんこんばんは。

何とか更新前に戻って来れました。
途中で、ヘル・ステラとすれ違いましたが。

さて、議事録を読んで参りましょうかね。
(107)2005/07/20 21:58:44
のんだくれ ケネス
>愛するメイ
>>103なんだ?酒苦手か?
苦いのが嫌なら、カルアミルクとかアイリッシュコーヒーとかもあるぞ。
あくまでビール系で攻めたいなら、レッドアイなんかも良いな。
トマト嫌いじゃなきゃ結構いけるぜ。
(108)2005/07/20 21:58:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/20 22:00:03
学生 メイ
お酒なんて体に悪いだけどおもうよ!
野菜ジュースや、トマトジュースの方が
私はいいかな。体力つくし。

でもやっぱさ、ところてんが1番おいしいと思うんだ。今日も部活帰りに喫茶店で食べてきたし。
(109)2005/07/20 22:01:41
書生 ハーヴェイ
それとグレースケールは明日でいいよ、各灰の印象は書きたい人は書いてもいいけど、今日は強制しないよ
(110)2005/07/20 22:01:43
見習いメイド ネリー
…ヒューさん遅っ!
わからへんなぁもう…
組み合わせとしてはステラ・ヒュー組(露骨狼組)
かメイ・ケネス組(信用得てますよ組)なんやけどなぁ。
今日襲撃があるならどっちかの組が欠けて欲しいとこなんやけどな―…。
2005/07/20 22:01:59
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/20 22:01:59
学生 メイ
>>108
あたし未成年だから、お酒だめなんだ。
(111)2005/07/20 22:03:35
書生 ハーヴェイは、学生 メイ…喫茶店でところてん??
2005/07/20 22:03:48
学生 メイ
ノーマンだね・・・。うん。わかった。
(*17)2005/07/20 22:04:18
のんだくれ ケネス
>>105
すまん!あまりに決め打ちすぎて忘れてた・・・

>>106
その辺りは、駆け引きってヤツだな。
それに、あえて襲わない事で高感度UPして長期戦と言う作戦だってある。
痛い目を見たくないなら、相手を良く観察して主導権を握るようにする。
コレ基本な。
(112)2005/07/20 22:05:13
学生 メイ
なんかノーマンなんて屁こきキャラを食べるなんて・・・拷問だぜ・・・くう。

ノーマン・・・あーやだやだ・・・なんか男臭いし!
いただきます・・・
(*18)2005/07/20 22:05:56
書生 ハーヴェイは、学生 メイにオレンジジュースを渡した
2005/07/20 22:08:07
のんだくれ ケネス
>>111
ん〜と・・・俺・・・未成年の時でも割りとカパカパやってたが・・・まずかった?

>ハーヴェイ
黒蜜ところてんってヤツだろ?
多分だけど。
(113)2005/07/20 22:08:14
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、最近うちの女子校の近くじゃ流行ってるんだぜ?
2005/07/20 22:08:43
見習いメイド ネリー
。0(しつこいけど、ケネスはんは小細工するより
   髭 剃った方が好感度は上がる思うわ…。
(114)2005/07/20 22:08:57
書生 ハーヴェイ
お酒は二十歳からですよね
(115)2005/07/20 22:09:02
書生 ハーヴェイは、紅茶を飲み始めた
2005/07/20 22:09:19
学生 メイ
お、ヒューバードも来てるね!
おばんだぜ!
(116)2005/07/20 22:09:43
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイΣ18からじゃなかったっけ?!>>115
2005/07/20 22:10:37
学生 メイ
お、わりーな!ハーヴェイ。
オレンジジュースなら、あたしも飲めるからな!
(117)2005/07/20 22:11:02
見習いメイド ネリーは、学生 メイって真面目なんやな…。と思った。
2005/07/20 22:11:05
書生 ハーヴェイ
>>113
そんなんだから、肩書きが「のんだくれ」なんですよ
(118)2005/07/20 22:11:35
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー。

ニーナは誰を占えばいいのかなー。
(119)2005/07/20 22:13:06
書生 ハーヴェイ
【飲酒喫煙は二十歳からです】
(120)2005/07/20 22:13:09
美術商 ヒューバート
ふむ…まずは今日の吊り先ですね。

昨日も考えましたが、やはり灰を狭めてから狼を探す方が効率が良さそうですね…。
この状態では、狂人を残してランダムになる可能性もなくもなし。

▼ニーナ(二代目総帥)でしょうな。
(121)2005/07/20 22:13:25
のんだくれ ケネス
>>118
う〜〜〜ん・・・でもなぁ・・・のんだくれが一番素で出来るんだもん・・・

>>114
剃れるもんなら俺も剃りたいよ。
2005/07/20 22:14:06
美術商 ヒューバートは、学生 メイこんばんは、健康的なのはよい事ですよ。
2005/07/20 22:14:14
書生 ハーヴェイ
>>119
僕を占ってください
(122)2005/07/20 22:14:22
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/20 22:14:46
のんだくれ ケネス
>>119
か・・・かわいそう・・・TT
けなげや・・・ほんっとごめんなぁニーナ・・・
こんなおじさんを許しておくれTT
2005/07/20 22:15:55
見習いメイド ネリー
あぁ…ワカンネ…
過去の経験
狼ヒュー1回
狼メイ1回
狼ステラ1回
狼ケネス1回
ノーマンには初めて会う。
…参考にならんわーー!(ってそんなの参考にすな!!)
2005/07/20 22:16:33
学生 メイ
あたしもハーヴェイの行く末が知りたいな。
(123)2005/07/20 22:17:03
美術商 ヒューバート
それと、個人的に非常に主張する。

「むさいの吊りなら、私よりノーマン(改めスカンク男)が先だ」と。

私のYシャツは、常にパリッと糊がきいていて清潔だぞ?うむ。
(124)2005/07/20 22:17:04
書生 ハーヴェイは、学生 メイにもう一杯注いだ
2005/07/20 22:18:00
のんだくれ ケネス
>>122
まぁ・・・仮にハーヴェイの占い判定が
狼とか言われても・・・別の意味ですごく納得できそうな自分がいるんだが・・・w
(125)2005/07/20 22:18:40
見習いメイド ネリー
ヒューはんは、むさくないけど胡散臭いんや…。(爆
2005/07/20 22:18:51
書生 ハーヴェイ
未成年に悪影響を与えるケネスをどうにかしなければ…
(126)2005/07/20 22:19:27
学生 メイ
>ヒューバード
そりゃ!あたしは一応
キャプテンだからね!!健康第一!
体力第一!!

若い頃から体力つけないとさ、
色々と監督に怒られるんだよ。
お酒とか飲んで問題になって停学とかになったらさ、大会出場停止処分とかになるじゃん!

外泊もばれたらヤバイんだけどね〜
(127)2005/07/20 22:19:37
のんだくれ ケネス
>メイ
そのオレンジジュースあまり飲まんほうが良いぞ。
定番だがスクリュードライバーてのがある。
飲み口良いから、調子に乗ってると、明日の朝日をハーヴェイと共に見ることになるぞ。
(128)2005/07/20 22:20:30
学生 メイは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/07/20 22:20:38
見習いメイド ネリー
女性に悪影響を与えるハーヴェイをどうにかしなければ…
(129)2005/07/20 22:21:16
医師 ヴィンセント
▼ゲル・ラッコ男(リモート)
2005/07/20 22:22:07
のんだくれ ケネス
>>126
失敬な!
人生勉強と言ってくれ!!
それに俺は、ネタ明かしをしてる分ハーヴェイよりましだと思うぞ?
(130)2005/07/20 22:22:52
学生 メイ
>>128
スクリュードライバー。なにそれ。お酒だっけ?
とりあえずハーヴェイと朝日を見るのはやだな。
朝のマラソンに付き合ってくれるならいーけどさ。
(131)2005/07/20 22:23:02
書生 ハーヴェイ
>>128
…失礼な…僕はアルコールでどうにかしようなんて考えてません、全くスクリュードライバーなんて…ちゃんとしたカシスオレンジですよ
(132)2005/07/20 22:23:42
美術商 ヒューバート
。0(スクリュードライバーとは…考えましたねw)
(133)2005/07/20 22:23:50
書生 ハーヴェイ
スクリュードライバーは苦手だなぁ
2005/07/20 22:24:37
書生 ハーヴェイ
>>131
…マラソンはちょっと…ジョギングだったら付き合いますよ
(134)2005/07/20 22:25:30
美術商 ヒューバート
>>127キャプテンね。
それは責任重大だねぇ。もちろん、不純異性交遊なども、くれぐれも注意した方がいいね。

ニーナのうちにお泊りくらいなら、女性同士だから大丈夫ではないかと思うが。

。0(ここにはメイを大会出場禁止処分にしかねん男どもが多そうだね…。)
(135)2005/07/20 22:26:27
書生 ハーヴェイ
ウォッカは駄目かな、ジン系のがいいなぁ
2005/07/20 22:27:38
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/07/20 22:28:11
学生 メイ
あ、あたしは酔わないぞ!!
(136)2005/07/20 22:28:32
書生 ハーヴェイ
【本決定】
▼ニーナ
●ハーヴェイ
(137)2005/07/20 22:28:56
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/20 22:30:08
のんだくれ ケネス
スクリュードライバーはウオッカ3オレンジジュース7
位で作る立派な酒だ。
ちなみにカシスオレンジはカシスリキュール3オレンジジュース7位だな。
作り方は両方ともほとんど一緒。
グラスに材料入れてステア(かき回す)だけ。
(138)2005/07/20 22:30:33
見習いメイド ネリー
>>136

【本決定了解や。】

ハーヴェイはんて登場も決定も唐突やなぁ。
(139)2005/07/20 22:30:53
見習い看護婦 ニーナ
なにっ!?
わらわが吊りとな!

ヘル・ステラの多数派工作がここまで進んでいたとは・・・
(140)2005/07/20 22:31:06
見習い看護婦 ニーナは、メモを見て、愕然とした。
2005/07/20 22:31:18
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/20 22:31:40
学生 メイ
>>134
ジョギングでもいいぜ。朝早くから体動かさないとね。ハーヴェイはいつも家にこもりっきりで本ばっかり書いてるから、外でたほうがいいよ。

そいえばさ、ハーヴェイってどんな本書いてるの?
(141)2005/07/20 22:31:49
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/20 22:31:54
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/20 22:32:28
のんだくれ ケネス
【本決定了解】

>マイハニー・ニーナ
墓下で父親と仲良くやってくれ・・・
(142)2005/07/20 22:32:31
見習い看護婦 ニーナは、呆然自失で、無抵抗。
2005/07/20 22:32:36
美術商 ヒューバート
【本決定了解】

そうだね、ニーナは遠くに住んでるパパに会いに行くんだと思えばいいよ、きっと。
(143)2005/07/20 22:34:07
のんだくれ ケネス
独断決行アンケート

■1.ハーヴェイの書いている本内容予想。
(144)2005/07/20 22:34:18
書生 ハーヴェイ
え?本書いてるなんて言いましたっけ?
僕はどっちかと言うとアウトドア派なんですけどね、山とかにはよく籠りますけど、家で本書く事なんて無いですよ
(145)2005/07/20 22:34:35
美術商 ヒューバート
。0(でも、その前に占い結果は残して行ってくれると面白いかな…独り言でもいいけど)
(146)2005/07/20 22:34:49
学生 メイ
【本決定了解だぜ!!】

ニーナ・・・。仲間だったら良かったのにな。
でも、ニーナんち楽しかったぜ!
またエピか、あたしが襲撃されて墓場に行ったら遊ぼうぜ!!
(147)2005/07/20 22:34:50
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイ肩書きが書生だからだろ?>>145
2005/07/20 22:35:39
見習い看護婦 ニーナは、ありがとう、メイ、ネリー、ヒューバート。
2005/07/20 22:36:09
見習いメイド ネリー
ホンマ、ニーナ真やったら良かったなぁ…。(号泣
2005/07/20 22:37:29
書生 ハーヴェイは、書生と物書きは別ですよ
2005/07/20 22:37:42
美術商 ヒューバート
>>144 「女の子が100%落ちる口説き方」
(148)2005/07/20 22:37:58
学生 メイ
>>145
アウトドア派なんだ!あたしと同じじゃん!
じゃあ今度一緒にキャンプ行こうぜ!
(149)2005/07/20 22:37:59
見習いメイド ネリー
何や、お礼言われると寂しゅうなってくるなぁ。
ニーナはん、うちもいつかお家に招待してや。
(150)2005/07/20 22:39:10
書生 ハーヴェイ
>>149
皆で行きましょう、キャンプは大勢で行った方が楽しいですよ
(151)2005/07/20 22:39:18
見習いメイド ネリーは、学生 メイ>>149 なんだか危険な発言…。
2005/07/20 22:39:40
のんだくれ ケネス
ちなみに書生とは
他人の家に下宿しつつ、家事等を手伝い勉強する学生の事だ。
あまり物書きとは関係ないが・・・まぁ言って見れば貧乏学生ってヤツだな。
(152)2005/07/20 22:40:10
学生 メイ
>>151
あ、あたしは誰もハーヴェイと二人きりだなんて一言もいってないじゃん!!勘違いするなよ!!!
(153)2005/07/20 22:41:57
のんだくれ ケネス
。o0(ここに来てハーヴェイが好感度UP作戦に出てる予感>>151
(154)2005/07/20 22:42:53
美術商 ヒューバート
ステラ護衛でGJ出せるかな…

ステラ狼だったら、エピでハリセン祭どうぞ♪

いや、守護麻痺してきて、奇策の極みを尽くそうとか思っているのは秘密。
2005/07/20 22:43:22
見習いメイド ネリー
えー、とてもじゃないけどグレスケなんぞ出せませぬ。
2005/07/20 22:43:26
学生 メイは、頭を抱えている。
2005/07/20 22:43:50
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートベストセラー間違い無しだなw>>148
2005/07/20 22:43:59
見習い看護婦 ニーナ
一緒に墓場に来てくれるのは誰かな?

白っぽさ抜群のメイかな?
2005/07/20 22:44:13
美術商 ヒューバート
まあ、キャンプにいったらバンガローを男女で分けて、更に女性のバンガローの前に犬を三匹ほどセットしておけば大丈夫でしょう(笑)
(155)2005/07/20 22:44:52
書生 ハーヴェイ
>>153
そうですか?僕は二人っきりでも良いんですけどね、とりあえずファイヤーの準備しないと
(156)2005/07/20 22:44:54
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネス書いている、というよりは持っている…だと予想しますが。
2005/07/20 22:45:12
見習いメイド ネリー
独り言で言うとこ…
白ノーマン>ステラ>ヒュー>メイ>ケネス黒
今日の襲撃予想はノーマンや。
2005/07/20 22:45:34
医師 ヴィンセント
>「女の子が100%落ちる口説き方」

トンデモ本としてト学会に提出する日を心待ちにしていますよ。
2005/07/20 22:45:35
見習いメイド ネリー
>>156
フォークダンスやな。(笑
(157)2005/07/20 22:46:46
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに「いつでも来てね。今日からの新しい寝床は暗くて寒いけど…」
2005/07/20 22:47:07
のんだくれ ケネス
あ〜・・・俺温泉の方が良いな・・・
最近は、湯に酒持ち込んじゃダメなんだっけ?
何にせよ、海の幸と山の幸同時に味わい、美味い酒飲んで。
心も体もぽっかぽかってのが良いね。
(158)2005/07/20 22:48:09
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/20 22:48:33
医師 ヴィンセント
>>157
マイムマイムですか?オクラホマミキサーですか?
2005/07/20 22:48:42
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/20 22:49:16
美術商 ヒューバート
お墓で、パパとともにぜひ、グレンの改造にいそしんでください。

そうですね、グレンは「恐怖蝙蝠男」辺りで如何でしょう。
(159)2005/07/20 22:49:25
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナへ↑
2005/07/20 22:49:30
学生 メイ
みんなでキャンプいきたいな。
私は海より山の方が好きだし。

飯盒でご飯炊いて
山で食うカレー超うまいぜ〜〜!!
バンガローでみんなで転がって朝まで語るんだ。
で、川でラフティングとかもやりたいな〜。
(160)2005/07/20 22:49:37
見習いメイド ネリー
>ニーナ
気持ちは行きたいけど、行ったら負けちゃう!!
2005/07/20 22:49:58
書生 ハーヴェイ
温泉?
混浴?
覗き?
2005/07/20 22:50:01
のんだくれ ケネスは、温泉・・・・
2005/07/20 22:50:36
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナをよしよしした。「…。」
2005/07/20 22:51:04
見習い看護婦 ニーナ
さすが美術家ね。
改造計画にセンスがあるわね。 >ヒュー
(161)2005/07/20 22:51:11
学生 メイ
ニーナとヴィンがいれば、怪我したって平気だしね。
(162)2005/07/20 22:51:49
のんだくれ ケネス
>>162
ある意味平気じゃ無い。
気を抜くと改造されるぞw
(163)2005/07/20 22:53:02
書生 ハーヴェイ
僕は山菜採りも好きですよ
(164)2005/07/20 22:53:03
美術商 ヒューバート
まあ、ケネスはキャンプ場の近くの、川に温泉がわいているところでも探しなさい(笑)
(165)2005/07/20 22:53:49
見習いメイド ネリー
>>158
温泉えーなぁ♪
海の見える温泉とかサイコーや。
(166)2005/07/20 22:53:50
学生 メイ
ニーナ!ごめん!
ノーマンと仲良くしてね!
襲われるんじゃないぜ!!
(*19)2005/07/20 22:54:15
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナグレンのグラ色が蝙蝠っぽいとか思ったり思わなかったり
2005/07/20 22:54:24
書生 ハーヴェイ
タラの芽のテンプラとビールがまた合うんですよ、ケネスさんなら解るでしょ?
(167)2005/07/20 22:54:55
のんだくれ ケネス
あ〜・・・イカンナァ・・・
本当に温泉行きたくなった・・・
盆休みにでも行くか!
宿探さんとな・・・
2005/07/20 22:55:27
のんだくれ ケネス
>>167
良く解る!
キノコのテンプラには日本酒の方が良いな。
(168)2005/07/20 22:57:08
学生 メイ
ハーヴェイ結構おっさん臭い・・・?
(169)2005/07/20 22:57:53
医師 ヴィンセント
>>169
かなり
2005/07/20 22:59:40
書生 ハーヴェイ
>>169
酷く傷つきますよ…
(170)2005/07/20 22:59:55
見習い看護婦 ニーナ

わらわが死すとも、ゲルショッカーは不滅なり!!
(171)2005/07/20 22:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
19
0
11
23
14
27
20
22
36