人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(702)小さな村 : エピローグ
のんだくれ ケネスは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
修道女 ステラは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
学生 メイは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは美術商 ヒューバートに投票しました
見習いメイド ネリーは美術商 ヒューバートに投票しました
修道女 ステラは美術商 ヒューバートに投票しました
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートは見習いメイド ネリーに投票しました
のんだくれ ケネスは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、5人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人間だったようだ。
学生 メイは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
占い師
死亡
mogeta
0/1
0/1
0/0
0%
書生 ハーヴェイ
霊能者
生存
arajinn
11/13
1/4
0/0
70%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
fuzzball
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
pinokki
2/4
1/1
0/0
60%
見習いメイド ネリー
村人
生存
ayurazi
1/4
0/1
0/0
20%
修道女 ステラ
人狼
生存
LC
4/5
1/2
0/0
71%
学生 メイ
人狼
生存
kakalog
0/0
1/2
0/0
50%
美術商 ヒューバート
守護者
死亡
aizukiya
5/7
1/1
0/0
75%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
suteid
10/12
3/4
0/0
81%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
enyo
0/2
1/1
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
ちんぴら ノーマンは、盛大におならをした。
2005/07/21 23:03:06
医師 ヴィンセント
がーん、やっぱりメイがライダーか!
ログ読んできますよ。
(0)2005/07/21 23:03:14
のんだくれ ケネス
皆おつかれーーーー!
(1)2005/07/21 23:03:38
見習いメイド ネリー
おつかれさまー
あー、まぁ、何となく予想通りやった。<ハーヴ投票先
(2)2005/07/21 23:04:04
学生 メイ
マ、マジで死ぬかと思った・・・。
ケネスとネリー・・・くっそう!!
とりあえず・・・は・・・初勝利だぜ・・・。
(3)2005/07/21 23:04:14
学生 メイ
ノーマンなんだよ!!
嫌がらせかよ!?!?くせえよ!!!
(4)2005/07/21 23:04:57
見習いメイド ネリー
勝手に展開した中の人予想が大分外れてる。
勘違いされてる人ゴメンなさい。orz
(5)2005/07/21 23:05:36
書生 ハーヴェイ
ヒュー守護笑うな
(6)2005/07/21 23:05:48
学生 メイ
正義は勝つ!!!!!!
(7)2005/07/21 23:05:49
ちんぴら ノーマン
くそう……負けた気がしないぜぃ(笑

まあ祝福してやろう。

ライダー達おめでとう!
(8)2005/07/21 23:06:19
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/21 23:06:43
書生 ハーヴェイ
今気づいたけど…俺霊能者の勝率0%だ(笑
(9)2005/07/21 23:07:29
見習いメイド ネリー
>>6
うちも、ヒュー守護って…ありえなーーい!
って思ってたのに。誰護ってたんだろ??
(10)2005/07/21 23:08:11
学生 メイ
じゃ、明日は勝利を祝って、
ステラ、ニーナ、ネリーでラクロスだぜ!!
あたしの学校にみんなでおいでよ!
制服着てればばれないばれないっ!!

で、週末はキャンプだな!!絶対!!
(11)2005/07/21 23:09:30
見習いメイド ネリー
>>11
おうっ。せっかくアンスコもあるしな。

メイ、初勝利おめでとー。って人狼側しかやったことないって…。(笑)
(12)2005/07/21 23:10:53
見習いメイド ネリーは、ログ読み〜
2005/07/21 23:11:20
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ
今後の参考のために、ヒュー吊りの理由教えてくれるか?
やっぱ、騙りが原因か?
(13)2005/07/21 23:13:18
学生 メイ
ネリーとは全然絡めなかったなっ
でも、あたしはネリーのうちにも行きたかったぜ。

あたしは人狼BBSっていうのでも
狼しかやらないからね。
占い師とか前にやったけど思いっきり狼だって疑われて村側が負けるんだ。あたし、あくが強いって言われるからね!ステルスとか無理みたいだ。
(14)2005/07/21 23:13:31
見習い看護婦 ニーナ
お、終わってるーっ!!
勝ったんだ。

ライダーは、メイとステラね。
予想とは全然違ったけど、素敵なライダーで嬉しいわ。

ショッカー、2代目首領がライダーファンで、3代目首領がライダー・・・って駄目駄目じゃん!
(15)2005/07/21 23:13:48
見習い看護婦 ニーナは、ログ読みいってきまーす!
2005/07/21 23:15:08
学生 メイ
嬉しい・・・超嬉しいよ・・・
はじめて狼で生き残れて勝てたよ・・・。

赤ログも、もうちょっと頑張りたかったな。
途中で、忙しくて後半PPKと話できなかったのが残念だ。
(16)2005/07/21 23:18:40
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス独り言参照
2005/07/21 23:19:30
書生 ハーヴェイは、今日はもう寝るね、夜更かししすぎた
2005/07/21 23:21:07
学生 メイ
>ニーナ

いえーい!V!!V!!ヴィクトリー!!
(17)2005/07/21 23:21:17
学生 メイ
ハーヴェイ、おやすみ!!
また明日だぜ!

正直、ハーヴェイが色んな意味で1番
恐ろしかったぜ・・・。
(18)2005/07/21 23:22:30
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ
マジでコインで決めたのか・・・・orz
(19)2005/07/21 23:23:19
学生 メイ
>ノーマン
ありがと!!襲撃してごめん!
1番なんか熟練そうだったから襲撃しちゃった!
(20)2005/07/21 23:23:43
ちんぴら ノーマン
占い3COで霊能者を騙る行為にやっぱり説得力が足りなかったんだろうね。
結果的に言っても、黙ってれば霊能者は確定したんだもんな。

ハーヴェイ、
昨日守護者COは考えなかった?
人狼が騙って守護者が2COになるとかなり村人側に有利になるから、ヒューバートがひとりだけ出てくれば信用できたかもしれない。
(21)2005/07/21 23:24:22
のんだくれ ケネス
あ〜・・・遅くなっちゃったけど
独り言でも書いたけど、ここでも一応謝罪しておく。

俺のRP不快に思った人、ほんっとスイマセン。
楽しみながら思うがままに突っ走ってたら
もう後戻りできない所まで来てたよ。
(22)2005/07/21 23:25:45
医師 ヴィンセント
やられた。

>>22
安心しよう。君よりハーヴェイのがリアル吊り候補。
(23)2005/07/21 23:28:12
のんだくれ ケネス
>ノーマン
守護CO促しは俺も考えた。
まぁ、ヒューはかなりアグレッシブに動いてたからな・・・
守護COあっても、素直に信じれてたかどうか疑問。
(24)2005/07/21 23:30:56
医師 ヴィンセント
さてそろそろ体力の限界です・・・
みなさんお先に!
一眠りしてからまたお会いしましょう!

ではでは
(25)2005/07/21 23:32:19
のんだくれ ケネス
まぁなんだ・・・・俺はメイの血を吸い
メイは俺の肉を食べた。
これで二人は一心同体!
ハーッハッハハ〜だ!!TT
(26)2005/07/21 23:33:22
学生 メイ
>>22
ケネスへ。RPはあたしは賛成だよ。
やっぱりさ、雰囲気作ってくの大事じゃん。
エピでもやった方がいいよ。それが参加した村で作った自分のキャラなんだから!!
(27)2005/07/21 23:33:31
のんだくれ ケネス
ヴィンセントおつかれ〜ノシ
(28)2005/07/21 23:34:20
学生 メイ
>>26
一心同体・・・って・・・。
それはないけどね!
(29)2005/07/21 23:35:03
学生 メイ
おやすみーー!ヴィン!
(30)2005/07/21 23:35:17
のんだくれ ケネス
>>27
RPの質にもよると思うんだよな。
今回の俺のRPは潔癖な人が見たら不快に思ったかもしれない。
でもまぁ、基本的にはその意見に同意だ。
なんせ愛してるからなw
(31)2005/07/21 23:36:21
学生 メイ
>>31
残ったみんなはなんかみんな、怪人ばっかりだったから、ケネスはまともな方だよ。
(32)2005/07/21 23:42:31
修道女 ステラ
ただいまー
終わってるー!!!
皆、おつかれさまー
(33)2005/07/21 23:44:58
見習いメイド ネリー
えー??うちケネスはんのRP不快やなんて全く思ってないよー♪キャラ的につっこみきつく感じたかな??
むしろ上手くからめなくてごめんなさいって感じ。
(34)2005/07/21 23:45:39
ちんぴら ノーマン
グレンがランダムなのに気合いでヒューバートを占ってる。

本当にどうしたんだろうな。
(35)2005/07/21 23:46:50
見習いメイド ネリー
あははは、ログ読んで来たけど、守護はニーナ護って
たんだねぇ。うはは。守護COあったら展開変わってた
かもな。
(36)2005/07/21 23:47:14
見習い看護婦 ニーナ
メイとステラが赤ログで仲良しでうらやましいよー。

メイ、私との夜はお遊びだったの・・・。
しくしく・・・。
(37)2005/07/21 23:47:19
修道女 ステラ
ケネスのRP?
ああ、ピンクのアンスコありがとう(笑

オレは全然 気にならなかったぞ。
(38)2005/07/21 23:47:20
学生 メイ
PPK、おつかれさま!
なんとか勝てたね!!
(39)2005/07/21 23:47:32
見習い看護婦 ニーナ
>>35
グレン来てたら、
それが理由で逆に疑われたかも。
(40)2005/07/21 23:48:24
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/07/21 23:48:29
学生 メイ
>ノーマン
グレンは神だな・・・。
残ってたら、やばかったかも・・・。
(41)2005/07/21 23:49:03
美術商 ヒューバート
みなさんお疲れさま。
商談が長引いてしまい、このような時間になってしまいました。

私の目標【ヒューバート守護は有り得ないと呻かせる】
が達成できたので、この村での仕事は終わりました。

くっくっくっく…
(42)2005/07/21 23:49:12
見習いメイド ネリー
独り言の予告通り、守護ハリセンや♪
(43)2005/07/21 23:49:24
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーのハリセンを真剣白羽鳥!
2005/07/21 23:50:20
見習いメイド ネリー
おっつーや。ヒューはん。
(44)2005/07/21 23:50:46
修道女 ステラ
ははは、勝てたのはひとえに、グレンのおかげ…ってorz
虚しい勝ち方だな。

ヒュー、護衛ありがとう♪にやにや。
最終段階でちょっと、ヒュー守護の可能性を考えたけどなー
(45)2005/07/21 23:51:02
美術商 ヒューバート
因みに、守護COなんか促されたって私は出ませんよ。

こんな守護、居る訳ないでしょう。
(46)2005/07/21 23:51:05
美術商 ヒューバート
うむ、ステラは私から見て白かったからな。

前村のお詫びに護っときましたよ。ふふ
(47)2005/07/21 23:51:58
見習いメイド ネリー
>>41
いや、うちは最初からメイ=狼なら村負け必至や
思うてたよ…。グレンが居てもきっと…。(笑
(48)2005/07/21 23:52:27
学生 メイ
>ニーナ
何言ってるのさ・・・。あたしはニーナがずっとあたしを、抱き枕にするから、
ニーナの超綺麗な石鹸の匂いで、翻弄されてたんだよ。
もうずっとニーナん家で夜中興奮状態で死にそうだった!!

だから、ニーナが真占い師だと思って襲撃したりしてごめんね。危ない目に合わせて・・・。
(49)2005/07/21 23:52:46
のんだくれ ケネス
>>46
いろんな意味でまったくだぜ・・・
こんなアグレッシブな守護見たことねぇさ。
何より一番アグレッシブなのはステラ守護だな・・・
灰守護すんなよ!w
(50)2005/07/21 23:53:16
美術商 ヒューバート
>>50この村が勝つためには、一刻も早くハーヴェイが襲撃されることだと、大局を見て考えましたが何か?w
(51)2005/07/21 23:54:47
見習いメイド ネリー
>>50
全く同意やー。狼守護すんなよ。(笑
(52)2005/07/21 23:55:18
学生 メイ
>>48
ネリーは最後に真実に辿り着いたから凄いよ!
私たちはラストネリー吊りで終わりにしようと思ったのに。
でも、ケネスはしっかりネリーを守った。
ケネスの愛のパワーには勝てなかったよ。
(53)2005/07/21 23:57:33
のんだくれ ケネス
>>35
そこは俺も激しく笑ったw

>>51
なんか・・・ものすごく納得できちゃう自分がいるんだがw
まぁ、ヒューの考え方は俺的にある種の革命だった。
勉強になったぜ。
(54)2005/07/21 23:57:57
学生 メイ
ヒューは、グレスケにしてわるかったぜ!
本当は面白い奴だと思ったぜ!!
(55)2005/07/21 23:59:21
見習いメイド ネリー
>>53
いんやー、うち、最後までケネスはんの仲間切りを
疑ってたよ。(笑)だからメイ吊れても、その後
どーなったか。
最終日メイとステラのグレスケが被ってて、こんな
露骨なラインもないだろうと思ってたし。
終始うち疑い一貫してたステラはんは白く見えてたしー。
(56)2005/07/22 00:01:38
学生 メイ
やばい12時だ!
ママに怒られるから寝るね!おやすみ〜!
(57)2005/07/22 00:01:51
美術商 ヒューバート
っていうか、激しくネリーを疑ってすまんね。
私への攻撃が尋常じゃなかったんで、さっそくスケープゴートを得た狼かと思いましたよ(笑)

そして、中の人がお互いにわからなかったでFA
(58)2005/07/22 00:01:58
のんだくれ ケネス
>>53
今だから言うけどな、ネリー=狼はまず無いと決め打ったんだ。
1日目のネタCOでな。
人狼ならあんな悪目立ちはしないよ。
かなり序盤で発言してるから、アカログで相談したとも思えなかったし。
俺が相棒なら間違いなくあの発言は削除してるさ。
(59)2005/07/22 00:04:15
美術商 ヒューバート
>>54いやぁ、革命的って…自虐的と行ってほしいねぇ。っていうか、私の独り言はスルーしといて欲しいものだね。

>>55いや、今回の村では私は、かなり発言セーブしてて遊べなくてすまんかったね。おやすみ。
(60)2005/07/22 00:05:02
ちんぴら ノーマン
オレっち蛍のレベッカだけど……

昨日の守護者COは有りだと思ったな。

昨日の段階で人狼が守護者を騙って守護者がふたりCOになった場合、ハーヴェイが守護者COしてない三人の中から委任吊りをすると、かなり村側有利になるんだよ。

だから……多分人狼は守護者COはしなかったと思うんだ。そんで、さくっと出てくるヒューバートはそれで信頼させられると思うんだよね。

つうかオレっちなら昨日の段階で守護者がひとりCOなら信じるな。特にヒューバートが早めにCOしてたらなおさら。
(61)2005/07/22 00:05:17
のんだくれ ケネス
>愛するメイ
おやすみぃノシ
一人寝が寂しいなら添い寝してやるぜw
(62)2005/07/22 00:06:38
修道女 ステラ
えっと、ネリーが蛍のラッセルで(前村に引き続きまたしても迷惑をかけてしまった!マジ ごめん!)

ヒューは…蛍メイ?
ヒューはID違う?…わからん、
狼予想よりわからん、中の人。

あとは、蛍フレディと、蛍レベッカさん(別IDでノーマンですか?)←記憶違いかな?
(63)2005/07/22 00:06:38
見習いメイド ネリー
>>58
うちこそ疑いすぎてごめんや。
後から疑いすぎや思ったんやけど、その後、ヒューの
うちへの反発が尋常やなかったからな。(汗

マジ判らなかったぜ、メイだよな?
(64)2005/07/22 00:07:28
美術商 ヒューバート
>>61あはは…そうかね?
私は、ハーヴェイが纏め役をやっている以上は、私が守護COしても、裏目にしかでないと考えていたよ。
まず間違いなく、私の事を信じないだろうからね。

他の者が纏め役をしているか、自由投票であったなら、私もニーナ狂人COと共に出る事も考えたがね。
(65)2005/07/22 00:07:46
ちんぴら ノーマン
>>65
ふむ。それは言って欲しくなかったな。お互いさまと思っておいて欲しいな。
(66)2005/07/22 00:09:58
のんだくれ ケネス
>>61
いやぁ・・・あの時はノーマンが守護者の可能性もあったんだ。
そして、初日からのアグレッシブな行動&ほぼ全ての人の裏をかいた守護先とで、信用できたかどうか怪しいよ。
(67)2005/07/22 00:10:05
美術商 ヒューバート
>>63いかにも、蛍メイですよ。はっはっは
(68)2005/07/22 00:11:13
ちんぴら ノーマン
つまり……オレっちはハーヴェイが悪いとは全く思わない。
だからと言ってヒューバートが悪いとも思わない。

今回のヒューバートの騙りは、ある意味面白かったが、説得力に欠けるのも確かだ。

ヒューが騙らなくても結果的には霊能者は確定していた筈だしね。
(69)2005/07/22 00:12:22
見習いメイド ネリー
でも、ヒューはニーナ真寄りだったから、
ニーナ守護したって言われたら、信じたかも。

まぁうちの予想はノーマン守護やったけど。
(70)2005/07/22 00:12:48
ちんぴら ノーマン
>>67
オレっちが生きていれば信じたよ。

ハーヴェイ鉄壁だからこそ、ハーヴェイから守護を外すというのは、立派な考えだからね。
(71)2005/07/22 00:13:50
修道女 ステラ
ホント、ノーマン守護だと思った。
守護体質?

ってわけで(どんな訳よ
お先に、おやすみなさーーーい
(72)2005/07/22 00:14:25
美術商 ヒューバート
>>66ん?ハーヴェイを責めているというより、私の動きが、皆に守護とはとても思わせない発言&行動を心がけていたのと、ハーヴェイがしょっぱなから激しく私を疑っていたのが理由と受け取って欲しいね。

私を疑っていないケネスやステラが纏め役だったら、出たかもしれないよ。
(73)2005/07/22 00:14:25
修道女 ステラは、皆に手を振って、教会地下のハートのベッドへ♪
2005/07/22 00:15:06
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラおやすみ、君はいつも白いねぇ
2005/07/22 00:15:35
美術商 ヒューバート
っていうか、なんか自分の意図する所を伝えるのが下手な自分…
(74)2005/07/22 00:16:57
のんだくれ ケネス
>俺の可愛いステラ
おやすみぃまた明日なぁノシ
(75)2005/07/22 00:17:03
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラお休み〜。いつもお互い敵陣営やね。
2005/07/22 00:17:52
ちんぴら ノーマン
昨日生きていて、守護者COのメリットを渾々と説明したかった……(笑

残念。
と言ってもヒューバートは更新前には来られなかったからだめか。
(76)2005/07/22 00:17:54
ちんぴら ノーマン
>>74
まあ……わからなくも無いけど。
>>51とかの発言も気を付けてね。
(77)2005/07/22 00:19:11
見習いメイド ネリー
>>74
うちがヒュー怪しいと思ったんは、霊能確定させたこと
で白主張&占いで白確定になると確信(パンダの心配してない)してるとことか理由かなぁ。ヒュー占い決定の時、ハーヴが言った理由も結構同意やった。
(78)2005/07/22 00:23:11
のんだくれ ケネス
さぁて、俺もそろそろ寝ることにするわ。
村の集また明日なぁ(・ω・)ノシ
(79)2005/07/22 00:27:15
ちんぴら ノーマンは、教会地下を覗く事について考えながら酒を飲んでいる。
2005/07/22 00:27:30
見習いメイド ネリー
ケネスはん、お休みなさいー。
(80)2005/07/22 00:29:03
美術商 ヒューバート
>>77確かにあれは、きつく取られたら申し訳ないかもしれん。表現を変えた方が良かったかもしれんね。
ただ…個人的に、男キャラ吊りっていう方向性が見えちゃったときに(ニーナ除く)、正直内心かなりショックだったのでね…男キャラやっているだけで、頑張っても挽回の余地なしなのかと…

>>78うむ、実際今まで、私は初日占い先になる確率が高いのでねぇ…
っていうか、中の人がそもそも怪しいから仕方が無いorz
(81)2005/07/22 00:31:58
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスおやすみ。最終日は君とステラの護衛で迷ったよw
2005/07/22 00:32:56
見習いメイド ネリー
>>81
本当やな。(笑)<初日占い
うちも最終日生存&スケープゴートの法則は続く…。
(苦笑)
まぁ確かに見事に男キャラ吊りやったね。
で、女で村人なのってうちだけやったんやん。
(82)2005/07/22 00:37:10
ちんぴら ノーマンは、教会地下を覗きに行った。
2005/07/22 00:40:37
美術商 ヒューバート
>>82やはり、占い先やスケープゴートを呼ぶんでしょうかねぇ…お互いに(笑)

まあ、あれですよ。
ヴィンスがログ読みから帰ってこない件について。
(83)2005/07/22 00:42:31
見習いメイド ネリー
>>81
まぁまぁ、前回一緒に結社やった仲やないのー。
ふんふんふん〜♪
ハーヴの中の人予想だけ当たってたな。
(84)2005/07/22 00:43:06
見習いメイド ネリー
寝落ちでFA。<ヴィンス
(85)2005/07/22 00:44:29
見習いメイド ネリー
むしろ
【ログ読んでもみんな一人言や赤ログが
               少ない件について】
(86)2005/07/22 00:45:55
美術商 ヒューバート
>>84
あはは、そうなのだよねぇ。
また、今回も同じ陣営だったのに、ある意味迷惑をかけている辺りがなんとも…w
(87)2005/07/22 00:46:18
見習いメイド ネリー
…忙しかったんやなぁ、と…。改めて…。
(88)2005/07/22 00:47:17
美術商 ヒューバート
ふむ。
もしグレンが居たとしても、私はステラを真っ白く見ていたから負けていたかもしれないね。
二回も護衛しちゃってるしorz

また、私がミスリードしてる件について
(89)2005/07/22 00:48:39
美術商 ヒューバート
あぁ、突然死してもエピでは発言出来るのかな?

グレンは気を落とさずに、顔出してくれると嬉しいね。
(90)2005/07/22 00:49:22
見習いメイド ネリー
>>87
まぁまぁ、迷惑はお互い様やって。

それにハーヴの辛さもわかるんよねー。
1人でも確定白が居れば、もうちょっと楽なんやけどな、
自分以外全員灰は辛いで。(経験者)
(91)2005/07/22 00:51:22
見習いメイド ネリー
>>89
護衛先アグレッシブすぎやー。(笑
ミスリードに関しては何とも言えないわ。
だってニーナ真やったらヒューマジGJだったわけやし。
あれが運命の分かれ道やな。
(92)2005/07/22 00:53:48
見習いメイド ネリー
そういや最後の最後でメイの
「あたしはハーヴェイを信じるよ!」発言は
や ら れ た −と思ったな。
(93)2005/07/22 01:01:14
美術商 ヒューバート
>>92そうだねぇ。
ニーナが真であったならば、私とネリーが確定白となって勝機があったかもしれないね。

私はファーストインプレッションで護ろうと思ったところに襲撃がいく傾向があるようでね。
今回はノーマンだけ予想を外してしまったよ…。
(94)2005/07/22 01:01:57
見習いメイド ネリーは、ほなそろそろうちも寝るわ。お休みやー♪
2005/07/22 01:02:56
美術商 ヒューバートは、私も休ませて貰おう。お疲れさまでした。
2005/07/22 01:06:54
見習いメイド ネリー
あー、そだそだ、うちがハーヴェイに文句言うとしたら
しょがないかもしれへんけど、
最後、あんまりうちとケネスの意見参考にしとらん感じ
やったのがちょっと残念やったわー。そこだけハリセン。
(95)2005/07/22 01:15:47
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/07/22 01:16:23
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/22 01:17:01
見習いメイド ネリー
でもまぁよくあることや思ってるけどな。w
(96)2005/07/22 01:18:06
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/07/22 01:18:34
医師 ヴィンセント
おはようございます。
ぐっすり眠って体調回復です。

さてログを読んでいたときに気になる発言が1つありました。


>>3:2

や っ て も ら い ま し ょ う か。
(97)2005/07/22 03:41:36
医師 ヴィンセントは、わくわくしながら待っている。
2005/07/22 04:02:42
医師 ヴィンセント
なんならお相手は私でもOKですよケネスさん。
(98)2005/07/22 05:42:57
医師 ヴィンセントは、とんでもないことを言っている。
2005/07/22 05:43:09
修道女 ステラ
>>98 の真意を測りかねるな(笑

むしろ、待ってないで 自分からケネスにk…(ry
(99)2005/07/22 06:51:33
修道女 ステラ
>>82 男吊りと分かったときに、微妙に我が身を心配したぞ。

ヒュー、最後迷った時に、ケネスをガードしてれば村勝ちだったかもなー
(それもオレのピュアホワイトな魂のせいか♪)
(100)2005/07/22 06:53:15
修道女 ステラ
とりあえず
>>97 もしくは >>98 の方向で、
ケネス、激しく期待しているぞ。

幹部昇進支部長就任 良い感じーってな報償が出るかも知れないから、有言実行な。
(101)2005/07/22 06:55:26
修道女 ステラ
ヴィンヴィン大佐、
オレはネリーが可愛かったから独り言でエピ改造を約束しているから

ネ リ ー 改 造 宜 し く 。
(102)2005/07/22 06:56:53
修道女 ステラ
ハーヴェイは2村連続まとめ役おつかれ♪
おまけに 2村連続、真占い師運がどん底だったなorz
(103)2005/07/22 06:58:41
修道女 ステラ
ニーナ、メイ、ステラでキュートで可愛い人外チームだったわけだ。

あ、今日はラクロスするの!?
(ステラはミニスカ修道服に着替えて、ピンクのアンスコを装着)

人外チームvs村人チーム とか。
・・・ノーマンのミニスカ&アンスコとか…
(やばい 想像した)
(104)2005/07/22 07:03:09
医師 ヴィンセント
おはようヘル・ステラ。
君がライダーだったとは意外だったよ。

ネリーの改造は引き受けた。
ついでに君ももう一段階改造しよう。
(105)2005/07/22 07:11:12
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーの改造をはじめた。
2005/07/22 07:11:49
修道女 ステラ
(どんな新機能が付くんだろうv わくわく)
(106)2005/07/22 07:12:31
修道女 ステラ
・・・って言うか、オレ 仮面ライダーだったから
今度改造されたら

『V3』になる?
(107)2005/07/22 07:13:28
医師 ヴィンセント
終わった。こんな短時間に改造を終えるとは流石私だ。
さあ起きあがれパワード・ネリー!

改造のポイント
1.筋力が50倍にアップ
2.バストのカップサイズが2つアップ
(108)2005/07/22 07:15:10
医師 ヴィンセント
さて次はヘル・ステラの番だな。
(109)2005/07/22 07:15:37
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラの改造をはじめた。
2005/07/22 07:16:00
修道女 ステラ
>>108 1.はどうでも良いけど
2.はおいしいな。

あ。オレは悩殺型じゃないから
2.の機能は要らないぞ
(110)2005/07/22 07:17:37
医師 ヴィンセント
さあ終わった。
目覚めよ、ヘル・ステラ・スーパー1

改造のポイント
1.鼻筋にシリコン埋設、キリっとした顔立ちに
2.目元を二重に
(111)2005/07/22 07:18:51
修道女 ステラ
ところで、大佐は改造されていないんだよな?
自分の改造は出来なかったよな?
(112)2005/07/22 07:19:09
修道女 ステラ
・・・>>111 それって美容整形じゃん!

ともかく、改造 ご苦労。
せっかくだから余分な脂肪吸引もしてくれれb…って、余分な脂肪なんか付いてねーよ
(113)2005/07/22 07:20:13
医師 ヴィンセント
ふふふ、私は○○博士によって改造済みだよ。
(114)2005/07/22 07:20:31
医師 ヴィンセント
私は多少ふくよかな女性の方が好みでね。
(115)2005/07/22 07:21:18
医師 ヴィンセントは、聞かれてもいないことを答えた。
2005/07/22 07:21:31
修道女 ステラ
残念!ニーナに改造されて欲しかったのに!
(116)2005/07/22 07:21:41
修道女 ステラは、じゃあ オレは好みに合わないな(キッパリ
2005/07/22 07:22:11
修道女 ステラは、必死に美容体操を始めた。
2005/07/22 07:22:58
医師 ヴィンセント
oO(反対の事を言ってみるとうまいこと行くもんだな。)
(117)2005/07/22 07:24:49
修道女 ステラは、美容体操が終わって、ヨガを始めた。
2005/07/22 07:24:51
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/22 07:25:07
医師 ヴィンセント
まあヘル・ステラ・スーパー1よ、そんなに照れるな。
(118)2005/07/22 07:27:27
修道女 ステラ
・・・大佐はおとなしくケネスにkissしてもらっておれ。

オレは出掛けるぞー

♪我らを狙ーう黒い影 を倒して
♪世界の平和を守るためー  に戦うのだ。

Go Go Let's Go〜
(119)2005/07/22 07:30:35
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに手を振った、またなー
2005/07/22 07:31:53
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/22 07:35:02
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの髭を剃っている。
2005/07/22 07:37:05
学生 メイ
おはよー!

髭そればケネスもいー男になるかな?
(120)2005/07/22 09:05:55
ちんぴら ノーマンは、髭の手入れをしている。
2005/07/22 09:30:24
学生 メイ
よしっ!!グラウンドに集合だ〜!
(121)2005/07/22 12:33:14
見習いメイド ネリーは、ミニスカメイド服でやってきた。
2005/07/22 12:43:43
見習いメイド ネリー
やほー。ラクロス勝負、受けてたつで!
(122)2005/07/22 12:44:22
見習いメイド ネリー
>>108
っちゅーかヴィンはん、勝手に人のこと改造すなー。
筋力はともかく、バストには現状満足してるで!
ステラ案のタコ焼女の方がまだえーわ(?)
(123)2005/07/22 12:46:11
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/22 12:47:15
見習いメイド ネリー
>>100
そいや、ヒューがケネスガードしてても
ヒュー吊りで結局終わりやったで。(笑
(124)2005/07/22 12:53:46
見習いメイド ネリー
コインの表裏逆で、ケネス吊りやったら、
続いてたかもしれへんけどなー。
(125)2005/07/22 12:54:59
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの髪をストレートに、メガネを無しに改造したらどや
2005/07/22 12:58:16
見習いメイド ネリーは、準備運動してグランドにかけていった。
2005/07/22 12:58:48
修道女 ステラ
・・・ネリー・・・
まだグランドを走っているのか?
(126)2005/07/22 16:06:53
修道女 ステラ
凄い持久力だな。(感心
改造で筋力だけではなく、体力全般に50倍?
(127)2005/07/22 16:07:51
医師 ヴィンセント
そこまで改造してないんですけどね。
(128)2005/07/22 16:11:48
修道女 ステラ
そうなのか?
じゃあ 本来の仕様か。
(129)2005/07/22 16:15:39
医師 ヴィンセント
さて、いまのうちにメイ君も改造しておきましょうか。

リクエストはありますかヘル・ステラ?
(130)2005/07/22 16:20:06
修道女 ステラ
メイは 電波人間タッ○ルにしてくれ。
あの、テントウムシのヤツ。

(↑今更伏せ字にしてなんの意味が…)
(131)2005/07/22 16:26:19
医師 ヴィンセント
ああ、ストロ○ガーのアレですね。
では早速。
(132)2005/07/22 16:28:11
医師 ヴィンセントは、学生 メイの改造をはじめた。
2005/07/22 16:28:24
医師 ヴィンセント
さて終わりましたよ。

目覚めよ!電波人間メイ!
(133)2005/07/22 16:33:34
医師 ヴィンセント
改造のポイント
・毒電波照射機能
・各種電波受信機能
・○HK受信料は支払ってください
(134)2005/07/22 16:34:37
修道女 ステラ
(ステラは期待で目をキラキラさせて見守っている)
(135)2005/07/22 16:35:18
修道女 ステラ
>>134 送信は出来ないのか?
(136)2005/07/22 16:35:49
医師 ヴィンセント
でも弊害がでました。
・バストのカップが2サイズダウン
(137)2005/07/22 16:36:33
医師 ヴィンセント
>>136
残念ながらぁゃιぃ電波しか出せないんです。
(138)2005/07/22 16:37:01
修道女 ステラ
・・・>>137 致命的だな。
(139)2005/07/22 16:37:08
医師 ヴィンセント
>>139
もう手遅れです。
手の施しようがありませんでした。
(140)2005/07/22 16:38:05
修道女 ステラ
大佐!どうしたんだ、なんだか改造の腕が鈍ってないか?
そろそろ引退して博物館に入るか?

ニーナに後を継いでもらえば、オレはOKだから。
(141)2005/07/22 16:38:25
医師 ヴィンセント
よい改造にはよい素材が必要なんですよ。
(142)2005/07/22 16:39:16
修道女 ステラ
>>142 それは問題発言。
オレは後でもめても大佐を助けられないよ。(逃げ
(143)2005/07/22 16:40:27
医師 ヴィンセント
ん?
みんな良い素材ですか?
(144)2005/07/22 16:41:26
修道女 ステラ
え?
みんなよい改造だったのか?

(やはり大佐自身のグレードアップが必要と判断)

【秘密指令<ニーナ】
大佐の改造(改良)をせよ!
(145)2005/07/22 16:45:20
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに今日2度目の手を振った、また後で(笑
2005/07/22 16:47:37
医師 ヴィンセントは、素材は良いが改造は良いとは言っていない。
2005/07/22 16:47:46
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/22 16:47:59
学生 メイ
あー楽しかった!ネリーもなかなかラクロス上手いじゃん!

あたし改造されてるっ
やっやだ〜〜
ヴィン!あたしの体みたわけ?
(146)2005/07/22 17:53:28
医師 ヴィンセント
私は医者ですよ。
(147)2005/07/22 17:54:01
学生 メイ
そうか…でもこんな体じゃ…お嫁にいけないぜ!
あたしの幸せ家族計画があ
(148)2005/07/22 18:03:20
医師 ヴィンセント
うちの秘密結社の結婚相談所にいらっしゃい。
いい人がいっぱいいますよ。
ラッコ男とかコアラ男とか。
(149)2005/07/22 18:05:08
医師 ヴィンセント
さて、とりあえず村ページを用意しておきましたよ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F702%C2%BC
(150)2005/07/22 18:35:28
学生 メイ
不安だ…
(151)2005/07/22 18:56:50
学生 メイ
ヴィンサイトありがとう!

名前はゲルショッカーの村かな!
(152)2005/07/22 19:00:01
のんだくれ ケネス
よっす!村の愉快な仲間たちよ。今帰ったぜ。

>>97
く・・・自分自身ですら忘れてたぜ・・・
出来ればこのまま忘れたままでいたかった・・・
が!俺も男だ、有言実行!GOGOGO!!
(153)2005/07/22 19:30:37
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートにKissした。
2005/07/22 19:31:00
のんだくれ ケネス
更にもういっちょ!
(154)2005/07/22 19:31:16
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにkissした。
2005/07/22 19:31:48
のんだくれ ケネス
げふ〜ぅ・・・・
口直しだ・・・。
(155)2005/07/22 19:32:21
のんだくれ ケネスは、学生 メイにKissした。
2005/07/22 19:32:44
のんだくれ ケネスは、学生 メイに舌まで入れてる。
2005/07/22 19:33:08
のんだくれ ケネスは、まだ口を離さない。
2005/07/22 19:33:42
のんだくれ ケネスは、学生 メイからようやく口を離した。
2005/07/22 19:34:31
のんだくれ ケネス
ふぅぅぅぅぅ。
ごっつぁんです!
(156)2005/07/22 19:35:02
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/22 19:36:47
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに情熱たっぷりのkissをした。
2005/07/22 19:38:00
修道女 ステラ
メイにするのは余分だ!
しかも一番濃厚じゃないか!!

(ステラはケネスをハリセンで連打)
(157)2005/07/22 19:38:02
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを押し倒した。
2005/07/22 19:39:03
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントとケネスを生暖かく見守っている。
2005/07/22 19:39:37
のんだくれ ケネス
>>157
濃度の濃さは気持ちの表れだな。
ぶっちゃけ、何が悲しくておっさん二人にKissせななんのだ?w
ちょっと位ご褒美貰ってもいいだろう!w
何なら、ステラがご褒美くれるか?
(158)2005/07/22 19:40:38
のんだくれ ケネス
イヤ〜〜〜〜〜!!
これ以上の改造はイヤ〜!
お嫁にいけなくなっちゃう〜w
(159)2005/07/22 19:41:36
医師 ヴィンセント
ならば一生私の愛に包まれていればいいジャマイカ。
(160)2005/07/22 19:42:31
修道女 ステラ
>>158 いや、それよりはメイにKissするの許す。
何が悲しくて…って、自分で蒔いた種だろう?
にやにや。

いったい 誰が守護者だと思って言った台詞だったんだ?
(161)2005/07/22 19:42:48
ちんぴら ノーマン
むふぅ
(162)2005/07/22 19:45:01
修道女 ステラ
ああ、ヴィンヴィン大佐、村ページご苦労だったな。
後で、それぞれの改造結果も書きたいよなー
(163)2005/07/22 19:45:04
のんだくれ ケネス
>>161
誰がってなぁ・・・あの時は特に深く考えなかったな。
勢いで言っただけだしなぁ・・・
まさか、髭親父だとは思わなかったぜ・・・orz

>>160
拒否します!w
(164)2005/07/22 19:45:06
修道女 ステラ
(>>162 きっとノーマンもケネスにKissして欲しいんだな…)
(165)2005/07/22 19:45:51
医師 ヴィンセント
まあまあ、そう照れるな。
(166)2005/07/22 19:45:52
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを裸に剥いた。
2005/07/22 19:46:09
修道女 ステラ
>>164 なぁんだ てっきりノーマン守護を予想して、エピでノーマンと愛をはぐくむ予定だったのかと思った。
(167)2005/07/22 19:46:36
のんだくれ ケネス
あぁ!!今気づいたけど・・・俺の髭そったの誰だ!!
俺は髭がないと、平衡感覚が保てないんだよ!

あぁぁぁ・・・傾くぅ傾くぅぅぅ!
(168)2005/07/22 19:47:11
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの裸を観察した。
2005/07/22 19:47:12
医師 ヴィンセント
おっと、ここから先は私とケネスの二人だけの時間ですよ。
(169)2005/07/22 19:47:51
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスをお姫様だっこして別室へ消えた。
2005/07/22 19:48:17
修道女 ステラは、ドアの鍵穴から部屋の中を覗いた。
2005/07/22 19:49:20
のんだくれ ケネス
マテ!待て待て!!いや・・・待ってください総統!
いやさ、お義父さん!!
俺は、貴方の娘ニーナと既にただならぬ関係なのです!
流石にそれはヤヴァイ!
って言うか・・・誰か助けて〜〜〜〜!!
(170)2005/07/22 19:50:13
学生 メイは、洗面所へダッシュ!うがいをしている
2005/07/22 19:50:47
修道女 ステラ
ぉぉおおぉぉ!!!
(そ、そ、そんな事するのか、ヴィンセント!!!)
うぁぁぁあああ!!

(ステラはケネスに同情したが、助けようとは思わなかった)
(171)2005/07/22 19:51:22
医師 ヴィンセントは、一戦終えて満足げにタバコを吸っている。
2005/07/22 19:53:32
学生 メイ
じゃあノーマンにはあたしがフレンチキスしちゃるよ
(172)2005/07/22 19:53:38
のんだくれ ケネスは、学生 メイのうがいに激しく傷ついた・・・
2005/07/22 19:53:58
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/07/22 19:54:36
学生 メイ
あ…あたし学生だから
ヴィンとケネスの関係は深く知らないでおこう
(173)2005/07/22 19:55:37
のんだくれ ケネス
うっうぅぅぅうぅTT
も・・・もう・・・お嫁にいけない!w
だが俺は・・・その・・・なんだ・・アレだアレ
そう!愛に生きるぜ!
あ〜・・・メイ君、ちと聞くが君の家金持ち?w
(174)2005/07/22 19:56:18
医師 ヴィンセント
oO(でもこの部屋の監視カメラ映像は電波で送信されているからメイ君も受信してるはずなんだよね。)
(175)2005/07/22 19:56:28
学生 メイ
こらー!いきなりあんなことするなよ!ケネス!!
あたしの純血が〜
(176)2005/07/22 19:57:18
医師 ヴィンセント
まったくもうまだこの子は懲りないのね・・・
(177)2005/07/22 19:57:22
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを再び押し倒した。
2005/07/22 19:57:38
のんだくれ ケネス
NOoooooo!!
イヤマジ待って!お義父さん!!
既に、ニーナのお腹には俺との愛の結晶がぁぁぁっぁぁ!!!
(178)2005/07/22 19:58:57
修道女 ステラ
>>178 本当にケネスとの愛の結晶だって自信を持って言えるのか?
(179)2005/07/22 19:59:56
学生 メイ
>ヴィン
そんな映像はみたくない!

>ケネス
うん!あたしんちはパパが美術商やってるからさ!
(180)2005/07/22 19:59:59
医師 ヴィンセント
世間体が気になるならニーナと偽装結婚するのもいい。
だがケネス、君は既に私の物だ。
(181)2005/07/22 20:00:15
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにとても放送出来ないことをしている。
2005/07/22 20:00:46
修道女 ステラ
Σ メイはヒューの娘!?
(182)2005/07/22 20:00:50
医師 ヴィンセント
oO(受信選択は出来るので見たくなければ無視すればいいのですよ。)
(183)2005/07/22 20:01:38
のんだくれ ケネス
>愛するメイ
。o0(ふむ・・・・美術商ね・・・・ん〜〜〜?どっかで聞いた肩書きだが・・・まぁ気にせんでおこう・・・)
一目見たときから恋に落ちました。
結婚してください。
。o0(そして、遺産金がっぽりといただこうw)
(184)2005/07/22 20:03:00
修道女 ステラ
(罰当たりめ、教会に寄付するに決まっておろう!)
(185)2005/07/22 20:05:03
のんだくれ ケネス
>>181
いやいやいや・・・世間体がどうとかの問題じゃ無いんですよ、お義父さん!
問題は【愛】ですよ!
はっきりと言います!俺はニーナ(が相続するであろう遺産金)を愛しているんです!!
(186)2005/07/22 20:05:49
学生 メイ
ケネス…
ネリーとあたしどっちが好き?
(187)2005/07/22 20:06:06
医師 ヴィンセント
>>186
相続税がかからない分私の愛人になるほうがよかろう。
(188)2005/07/22 20:06:41
のんだくれ ケネスは、学生 メイもちろん君だけさ〜♪>>187
2005/07/22 20:07:10
医師 ヴィンセント
>>187
より金をたくさん持ってる方でFA。
(189)2005/07/22 20:07:12
修道女 ステラ
(ヴィンセントの財産は全部 ショッ○ー本部で使っちゃったんだけどな♪)
(190)2005/07/22 20:08:57
医師 ヴィンセント
oO(でもヘル・ステラ、それは日本支部の分だけなんですよ。ふふふ。)
(191)2005/07/22 20:09:51
のんだくれ ケネス
>>187
って言うか・・・どっからネリーが出て来たんだ?
まぁ、俺もハーヴェイと同じく発泡美人な所があるから、色々手出しまくってるけど。
エピに来てから、あまりネリーにからんでないぞ?
(192)2005/07/22 20:10:14
修道女 ステラ
(世 界 規 模 だ っ た の か ?)
(193)2005/07/22 20:10:53
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけケネスは愛する相手を顔で選んでいるに100人民元
(194)2005/07/22 20:11:12
修道女 ステラ
>>194 それならオレが選ばれている。
(195)2005/07/22 20:11:44
医師 ヴィンセント
日本支部以外にレニングラード支部とアラスカ支部とスペイン支部とケニヤ支部とニュージーランド支部とサンパウロ支部がありますよ。
(196)2005/07/22 20:12:25
医師 ヴィンセントは、本部は南極。
2005/07/22 20:12:57
修道女 ステラ
スペイン支部に転勤希望出しておこう。
(197)2005/07/22 20:13:47
医師 ヴィンセント
>>195
え?
(198)2005/07/22 20:13:47
のんだくれ ケネス
>>196
あ〜〜〜。
俺スペイン支部に異動希望。
サッカー見ながら、酒飲んで騒いで、昼寝しながらのんびりと過ごしたい。w
(199)2005/07/22 20:15:23
修道女 ステラ
>>198 何か?
(200)2005/07/22 20:16:06
医師 ヴィンセント
スペイン支部大人気だな。
(201)2005/07/22 20:16:14
修道女 ステラ
・・・ケネスと一緒だと苦労が多そうだから、ニュージーランドに変更w
(202)2005/07/22 20:16:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary