人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(702)小さな村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
>>195
え?
(198)2005/07/22 20:13:47
のんだくれ ケネス
>>196
あ〜〜〜。
俺スペイン支部に異動希望。
サッカー見ながら、酒飲んで騒いで、昼寝しながらのんびりと過ごしたい。w
(199)2005/07/22 20:15:23
修道女 ステラ
>>198 何か?
(200)2005/07/22 20:16:06
医師 ヴィンセント
スペイン支部大人気だな。
(201)2005/07/22 20:16:14
修道女 ステラ
・・・ケネスと一緒だと苦労が多そうだから、ニュージーランドに変更w
(202)2005/07/22 20:16:45
医師 ヴィンセント
>>198
いや、詳しいことは我が愛人ケネスに直接聞いてくれ。
(203)2005/07/22 20:16:46
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/07/22 20:17:19
医師 ヴィンセント
>>199
というかケネスは私の膝の上1択だ。
(204)2005/07/22 20:17:23
のんだくれ ケネス
>ステラ
何でスペイン?
どっちかと言ったら、サンパウロの方が良くないか?
神の街だし。
(205)2005/07/22 20:17:24
修道女 ステラ
ふむ。
訊いてみた。>>203

私では美しすぎて、畏れ多くて、
とても自分には釣り合わないと悲観して、諦めたそうだ。

さもありなん。
(206)2005/07/22 20:18:21
のんだくれ ケネス
>>204
拒否します!
俺の死に場所は美女の膝の上と心に決めているんだ!w
(207)2005/07/22 20:18:43
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラがサグラダファミリアの窓から高笑いする姿を想像
2005/07/22 20:19:07
修道女 ステラ
>>205 ラテン系の情熱的な胸毛男と、パエリヤ食べながらお気楽人生過ごそうと思って。
(208)2005/07/22 20:19:22
医師 ヴィンセント
>>207
君に拒否権は無いゲル・ラッコ男(リモコン操作)よ。
(209)2005/07/22 20:19:50
のんだくれ ケネス
>>209
しまった!!俺ってばリモコンでコントロールされてるんだった!!!
忘れてたぜ・・・・orz
って言うか・・・・お義父さん!お願いです!!
せめてニーナの膝の上にして〜〜〜〜!w
(210)2005/07/22 20:22:13
修道女 ステラ
>>207 じゃあ 膝を貸すから、逝ってみるか?
(211)2005/07/22 20:22:39
医師 ヴィンセント
>>210
とりあえずもう一回私の腹の下で切ない鳴き声を上げてもらおうか。
(212)2005/07/22 20:23:25
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを三度組み伏せた。
2005/07/22 20:23:48
のんだくれ ケネス
>>211
あぁ・・・ぶっちゃけ、この某韓流スターにちょい似の
眼鏡親父の膝の上に座るくらいなら、その方が良いかも・・・・w
(213)2005/07/22 20:24:18
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに、つ【赤まむしドリンク】
2005/07/22 20:24:21
修道女 ステラ
>>213 ホレホレ、美女の膝だぞ〜
乗ってみるか?ん?

ホレホレ

(ステラは膝を差し出して挑発している)
(214)2005/07/22 20:26:34
のんだくれ ケネス
ひぃぃぃぃん・・・・
いやもうマジでカンベンしてください・・・・
俺は攻められるのは苦手なんですぅぅぅ!
(215)2005/07/22 20:26:37
医師 ヴィンセント
赤まむしは安いだけあってあまり効かないんだよね。
ユンケルの高い奴がいいな。
(216)2005/07/22 20:27:42
のんだくれ ケネスは、>>214を見て気合でコントロールを振り切った。
2005/07/22 20:28:07
見習いメイド ネリーは、集会場を覗いている。ジー。
2005/07/22 20:28:10
医師 ヴィンセント
>>215
口で嫌がっていても体は正直だぞ。
(217)2005/07/22 20:28:11
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラの膝の上に座った。 わーい!ふかふかだ〜w
2005/07/22 20:28:42
修道女 ステラ
>>216 つ【ユンケルの高いヤツ】+【ユンケル代請求書】
(218)2005/07/22 20:28:42
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの強制停止ボタンを押して体の自由を奪った。
2005/07/22 20:28:48
修道女 ステラ
(膝の上に乗ってきたケネスのみぞおちに膝蹴りを一発決めた。)

ああ!すまん!
条件反射でつい、攻撃してしまった!!

大丈夫か!?ケネス?
ん?やっぱ、逝ったか???
(219)2005/07/22 20:29:59
医師 ヴィンセント
>>219
ケネスは私がキッチリと天国へ送ってあげるよ。
(220)2005/07/22 20:30:45
修道女 ステラ
>>220 お任せしましょう。
(221)2005/07/22 20:32:25
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの身を案じならがらとりあえずご飯。
2005/07/22 20:32:49
医師 ヴィンセント
>>221
まかせてくれヘル・ステラ。

さて、まぐろは嫌いなのでケネスを再起動しておくかな。
(222)2005/07/22 20:33:27
のんだくれ ケネス
あぁ!!ネリー!ネリー!!
た〜〜すけてぇぇぇぇぇ!!

>>220
いやもうほんっとマジでカンベンしてください。
そう言う趣向の人を否定はしないけど。
出来る限り俺から遠い所で幸せになって〜〜〜〜!w
(223)2005/07/22 20:33:28
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス起動ボタンをぽちっとな。
2005/07/22 20:33:50
医師 ヴィンセント
>>223
うむ、私はそういう趣向ではないが、そういう趣向が好きな人を喜ばせる事が大好きなんだ。
(224)2005/07/22 20:34:52
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント再起動しないで〜〜〜〜!もう悪夢はイヤーーー!
2005/07/22 20:35:08
修道女 ステラ
>>223 そういう趣向って
さっき覗いてたけど、ケネスの首を取り外して付け替えたり、脳のチップを交換したり…っていう改造作業のことか?
(225)2005/07/22 20:36:03
のんだくれ ケネス
それほそれとして。
俺もちょいと飯食ってくるわ。
また後でなぁ〜ノシ
(226)2005/07/22 20:38:12
のんだくれ ケネスは、逃げるように飯を食いに向かった。
2005/07/22 20:38:37
医師 ヴィンセント
さて、ACも尽きたことだしケネスを愛するのは今日はこの辺にしておこう。
(227)2005/07/22 20:38:45
修道女 ステラ
改造人間って何食べるんだろう。
今日もまたス○王とか。
(228)2005/07/22 20:39:27
医師 ヴィンセント
私は鰹の刺身とナメコのおみそ汁でしたよ。やっぱり鰹は生姜醤油で食べるのがいいですねぇ。
(229)2005/07/22 20:41:57
修道女 ステラ
オレは白身魚のフライ、タルタルソースと冷や奴。
フライよりタルタルが好きなんだ。
(230)2005/07/22 20:43:43
医師 ヴィンセント
美味しいですよねタルタルソース。私も好きですよ。
(231)2005/07/22 20:44:29
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。

今日は出かけてたこともあって、
夕ごはんは、塩チャーシュー麺だったよ。
(232)2005/07/22 20:49:31
修道女 ステラ
・・・でも白米には合わないよね(苦笑
鰹の方がご飯のおかずになるな
(233)2005/07/22 20:49:49
修道女 ステラ
ニーナ、おかえり。
いいなぁ!ラーメン!
(ケネスが居なくなったらいきなり健全なこの会話w)
(234)2005/07/22 20:50:36
医師 ヴィンセント
私も昨日はラーメンでしたよ。
お冷やの代わりにジャスミン茶で、デザートに杏仁豆腐を食べました。
(235)2005/07/22 20:51:50
医師 ヴィンセント
>>234
彼の持つオーラがそうさせるんでしょうか。
(236)2005/07/22 20:52:18
ちんぴら ノーマン
昨日の夕飯か……

カレーうどんとご飯。
(237)2005/07/22 20:53:58
見習い看護婦 ニーナ
ただいまです!

通知によって、占い師の真偽が判明するシステムだったのは、今回に限っては村人に不利に働いたかも。

あのまま、ニーナに占いをつづけさせたら、妖しいと思ってたヒュー、ネリー、ケネスに白、妖しいと思ってなかったメイやステラに黒判定出していたと思うよ。
(238)2005/07/22 20:54:12
医師 ヴィンセント
>>237
微妙な組み合わせですね。
(239)2005/07/22 20:54:33
医師 ヴィンセント
おかえりデス・ニーナ。
(240)2005/07/22 20:55:28
修道女 ステラ
・・・>>238 そうならなくて良かった!
それ、怖い!笑
(241)2005/07/22 20:56:39
ちんぴら ノーマン
>>238
確かにその展開は燃えるっ!
(242)2005/07/22 20:58:57
見習いメイド ネリー
>>238
それやって欲しかった!(笑
(243)2005/07/22 21:00:32
修道女 ステラ
>>242 燃えるのやめてー!
一応、必死で潜伏してた(つもり)なのに。
(244)2005/07/22 21:00:34
医師 ヴィンセント
>>244
ヘル・ステラにはあまり注目してなかったね。
私もメイ・ネリーだとばっかり思ってた。
(245)2005/07/22 21:02:07
見習いメイド ネリー
>>244
うち、初日は怪しい思ったのに、ヒューとともに
白い彼方へ行ってしもたよ…。
(246)2005/07/22 21:04:51
医師 ヴィンセント
ヒューバートはかなり白いよ。
なんでみんな疑うかねぇ。

あのCOは人外サイドではありえないCOなんだわさ。
(247)2005/07/22 21:06:03
見習いメイド ネリー
そいえば今更やけど、ヴィンはん、吊りに挙げてごめんや。
(248)2005/07/22 21:06:08
医師 ヴィンセント
私を吊ったのも負け要素の一つですね(大口
(249)2005/07/22 21:06:50
見習いメイド ネリー
>>247
そーいう裏をかいた作戦かと…。(爆

うちのCOだってえらい疑われたやん。
(250)2005/07/22 21:07:40
修道女 ステラ
うん、オレもなんでヒューが疑われるのかまったく分からなかった。>>247

こっちからみたら皆白かったんだけどさ。
(251)2005/07/22 21:07:59
医師 ヴィンセント
>>250
ネリーのCOは普通に人外がしそうなCO。
(252)2005/07/22 21:08:21
見習いメイド ネリー
【ちなみに、あの勘違いCOは、うちが狼でもやってたと思うで。】
(253)2005/07/22 21:09:01
医師 ヴィンセント
だからネリーに目が行っちゃったんだよね。
(254)2005/07/22 21:10:27
学生 メイ
おっみんな集まってきてるね!
(255)2005/07/22 21:10:34
見習いメイド ネリー
>>252
えーーそうなん?
うちの予想(理想)はあの後全員が「俺も占い師!」
って言い出すと思て、乗り遅れるか!と思ってしただけやったのに…
(256)2005/07/22 21:10:42
修道女 ステラ
>>253…orz
そうすると、またオレみたいな粘着系がずっとそこばかり指摘し続けるわけだ…
(257)2005/07/22 21:10:54
修道女 ステラ
あれさー
ネリーのCO。
【】が付いてなければ、かなり印象が違ったと思う。

オレは【】なしだったら、あんなに叩けなかったな。
(258)2005/07/22 21:12:07
見習いメイド ネリー
メイ、こんばんはや。ラクロスって面白いな!
また誘ってや!
さすがにメイには勝てへんけどな。
(259)2005/07/22 21:12:09
医師 ヴィンセント
>>255
おかえり。

この村みたいにいきなり占い師COが出た場合、2つ選択肢があるんだよね。
1つは対抗を促す。
もう一つは、即対抗を禁止する。
どちらも一長一短なんだけどね。
(260)2005/07/22 21:12:44
学生 メイ
ふふふ〜
また遊ぼうね!ネリー!
(261)2005/07/22 21:14:31
見習いメイド ネリー
>>260
実は、いきなり占い師COする村初めてやってんよ。
今までは、何やかや条件決めてからのCOしか経験なかったんやわ。だから、本気やと思わなかったん。(汗

あー確かに【】あると重要事項ぽいもんね。
(262)2005/07/22 21:16:06
見習いメイド ネリー
ふふふ〜
ステラはんにはいつもうちの天然ミス
(本人がミスと思ってないミス)を
指摘されてしまうなぁ。
うちって基本的に迂闊すぎなんかな??
(263)2005/07/22 21:17:47
医師 ヴィンセント
>>262
あそこで撤回しない方がよかったね。
全員の宣言が終わってから私とネリーで撤回って手順にしていれば真確定したかもしれない。
(264)2005/07/22 21:18:38
学生 メイ
今回は短期決戦だからね〜村人騙しは危なかったかも
(265)2005/07/22 21:19:18
のんだくれ ケネス
よぉ!今戻ったぜ。

今日の夕飯は、昨日買って来たマクロの切り身を醤油付けにして、マグロ漬け丼だぜ。
1日醤油漬けしてたから非常に味が濃かった・・・w
(266)2005/07/22 21:20:14
医師 ヴィンセント
てかメイ君からは人狼っぽいオーラがぷんぷん出ていたのになんでみんなメイ君を疑わなかったんだろうね。

もう、まいっちんぐ。
(267)2005/07/22 21:20:16
医師 ヴィンセント
>>266
刻んでわさび醤油で食べると美味しいかもしれませんね。
(268)2005/07/22 21:20:56
修道女 ステラ
>>263 重箱の隅属性なんだな、オレが。

言い回しとか気にする方だから。
「占い師を襲撃する可能性」って書くより
「占い師が襲撃される可能性」って書く方が村人っぽく見えるんじゃないか…
←とか考えちゃう人
(269)2005/07/22 21:21:07
見習いメイド ネリー
>>264
うーん、それはそれでグレンはん亡き後、うちと
ヴィンとヒューの処遇でもめる気が…。
(270)2005/07/22 21:21:18
修道女 ステラ
>>266 マクロの切り身…w
(また隅っこをつつくし)
(271)2005/07/22 21:22:59
のんだくれ ケネス
>>267
愛ゆえw
と言うのは冗談でな。
俺の場合最終日に灰考察するまでメイの事あまり考えてなかった。w
あまりに印象薄すぎたからなぁ・・・すっかりと意識の外に追いやられてた。
ネタではちょこちょこからんでたんだがなぁ・・・
(272)2005/07/22 21:23:41
見習い看護婦 ニーナ
>>264
その上、二人ともやけに白っぽく見える・・・

>>266
ま、マグロの漬け・・・
ニーナも大好きです。今日魚食べた人多いんですね。
(273)2005/07/22 21:23:47
のんだくれ ケネス
>>271
スマン!切り落としw
(274)2005/07/22 21:25:03
見習い看護婦 ニーナ
言い回しといえば、ノーマンの言い回し気になった。
狼視点の言葉が多かったような。

だからこそ、狼はありえないということだろうけど。
(275)2005/07/22 21:25:29
医師 ヴィンセント
>>275
彼は白いよ。
自分の感情に素直すぎるのが白い。うん。
(276)2005/07/22 21:28:03
修道女 ステラ
>ケネス!切り身騙りだったのか!
笑 なんかマグロ食べたくなってきた♪

って、まじめなエピっぽくなってきて良い雰囲気なんだが、
ごめん、そろそろ時間なので。
(277)2005/07/22 21:28:06
見習いメイド ネリー
>>266
意外に豪華やな〜。
でも、醤油漬けは辛そうや。

>>269
つ ま り 細かいんやな。でもそーいう指摘受けるの
ステラ以外からも結構あるから気ぃつけよ…。
前にも2人占い師でてる状態で白確定した村人に「狼は○○を敵にまわすの恐れて白だした」言うたら、何で占い騙ってるの(狂人かもしれんのに)狼だってわかるんや言うて叩かれた経験が。(涙
(278)2005/07/22 21:28:06
医師 ヴィンセント
またなヘル・ステラ。
Wikiでまた会おう。
(279)2005/07/22 21:28:42
のんだくれ ケネス
>>俺の可愛いステラ
お疲れ〜またなぁ〜〜〜ノシ
(280)2005/07/22 21:29:14
見習い看護婦 ニーナ
ヘル・ステラ様、またどこかで!
(281)2005/07/22 21:29:17
修道女 ステラ
皆、いろいろありがとう!お疲れ様!
おかげで楽しかった!

また どこかで会ったら宜しくなー♪
(ステラより、愛を込めて)
(282)2005/07/22 21:29:18
学生 メイ
あたしもマグロのお茶づけとかすきだよ!
(283)2005/07/22 21:30:23
見習いメイド ネリー
メイは最初、意見が適当すぎて狼や思わへんかったわ。
場を誘導しようとかそういう感じ全くあらへんかったし。
(284)2005/07/22 21:31:24
見習いメイド ネリー
ステラはんーまたどこかでーー!
楽しかったわ。w
(285)2005/07/22 21:32:05
のんだくれ ケネス
ネリーは割りと目端がよく利くと思うぞ。
ただ・・・一つコレ!ってのが見えると、それにこだわっちゃう所があるみたい。
人に指摘されれば、あぁ、そうやった。って感じで受け入れるんだけど。
そう言う態度が狼っぽく見えるのかもな。
(286)2005/07/22 21:32:28
学生 メイ
お疲れ様ステラ!!また遊ぼうぜ!
(287)2005/07/22 21:32:36
医師 ヴィンセント
初日のCO騒動であるていど構成が見えてたつもりだったんだけどね。
ステラだけは盲点だったよ。
(288)2005/07/22 21:33:03
のんだくれ ケネス
>>283
俺の明日の朝飯がまさにソレ!w
ちょっと、醤油濃かったからな・・・
お茶漬けで薄めて食べるわ。w
(289)2005/07/22 21:33:56
書生 ハーヴェイ
死ぬ、このままでは死んでしまう…
(290)2005/07/22 21:36:15
見習いメイド ネリー
>>286
ありがとさん。実は勘はいい方で結構初日に狼言い当てること多いで。(その割に希望が通らないから勝てへんけど)むー、なるべく視点フラットに保つ努力をいつもしてるつもりなんやけどなぁー。難しいわ。
最近は賢い=狼って思いがちでいかん。
(291)2005/07/22 21:36:42
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/22 21:36:45
医師 ヴィンセント
>>290
許可します。
(292)2005/07/22 21:36:46
のんだくれ ケネス
おう!ハーヴェイ!!
おかえり〜ノ
(293)2005/07/22 21:36:48
医師 ヴィンセント
ハーヴェイからエロいオーラが出ていますね。
(294)2005/07/22 21:37:35
学生 メイは、悲鳴をあげた
2005/07/22 21:37:52
書生 ハーヴェイ
いやはっは、仕事が終わらね〜
(295)2005/07/22 21:38:12
見習いメイド ネリー
ハーヴェイこんばんは〜
お疲れや〜
(296)2005/07/22 21:38:29
書生 ハーヴェイは、学生 メイの唇を塞いだ
2005/07/22 21:38:55
見習いメイド ネリー
>>294
常にや。
(297)2005/07/22 21:38:59
のんだくれ ケネス
>>291
俺が最初に参加した村でな。
真霊能者が狂扱いうけて、リンチしちゃったんだわ。
その後、エピでその霊能者が【常に思考はニュートラルに】と言っててさ。
衝撃受けたね。
今でも割と決め打つ時あるけど、心のどっかに自分は今ニュートラルな思考をしてるか?と聞いてる自分がいる。
多分だけど、視野を広げるってのはそう言う事なんじゃねぇかな?
(298)2005/07/22 21:40:26
医師 ヴィンセント
それではハーヴェイのために最後のACをつかってあげましょうか。
(299)2005/07/22 21:40:39
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイにとても情熱的なディープキス。
2005/07/22 21:41:10
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントの口を噛み切った
2005/07/22 21:41:36
書生 ハーヴェイ
ぺっ、拙いな
(300)2005/07/22 21:42:00
のんだくれ ケネスは、たまにはまじめな事も言って見るw>>298
2005/07/22 21:42:03
書生 ハーヴェイは、忙しいからまた後で…間に合うかなぁ
2005/07/22 21:42:31
医師 ヴィンセント
残念それはマウスピースなんだな。
(301)2005/07/22 21:42:54
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ
無理せんでなぁ。
メイは俺がしっかりと幸せにしてやるからよ〜w
(302)2005/07/22 21:43:32
医師 ヴィンセント
oO(たしかメイ君は百合だったんだよな。ヘル・ステラと。)
(303)2005/07/22 21:44:15
見習いメイド ネリー
>>298
トラウマやな。うちも初参加した村の真占い師が非COした後それを撤回してCO(しかも黒出し)して狂あつかいされた経験あるわ。(そん時まとめ役やった)
うちもそん時の占い師が「可能性を無視する発言はするな」言うてて、それが今でも心情のつもりなんやけどな。
(304)2005/07/22 21:44:36
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ、ケネス、いっそ君たちくっついたらどうだい?
(305)2005/07/22 21:44:41
のんだくれ ケネス
>>303
あぁ・・・ステラも俺の物だから問題ないw
(いないと思って言いたい放題)
(306)2005/07/22 21:45:30
医師 ヴィンセント
>>306
そういう事言ってると帰ってくるぞ?(笑
(307)2005/07/22 21:46:09
見習いメイド ネリーは、…真面目なこと言うてる間に1波乱あったわ…。
2005/07/22 21:46:13
見習いメイド ネリー
>>306
うちはーー?
(308)2005/07/22 21:46:54
のんだくれ ケネスは、無論ネリーも愛してるぜ♪>>308
2005/07/22 21:47:53
書生 ハーヴェイ
もういいや、全てを投げ出そう♪
>>304
それは占い師が悪いと思いますけど?撤回してその後COって吊ってくれって言ってるのと同じですって、可能性も糞もそれで信用されると思う占い師がちょっと変かなぁと…
(309)2005/07/22 21:48:54
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/07/22 21:49:04
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/22 21:49:29
学生 メイは、灰になった…げえええ
2005/07/22 21:49:29
医師 ヴィンセント
かわいそうにメイ君。

さ、こっちへおいで。
いいこいいこしてあげるよ。
(310)2005/07/22 21:50:06
のんだくれ ケネス
>>304
トラウマと言うかな・・・
そう言う、出来事があるからこそ。
明日の自分は今日よりもっと強くなっていると言うか・・・
う〜ん・・・・上手く言えないけどさ・・・
上手いとか強いって言われる人は、多分そう言う経験の多い人なんだと思う。
(311)2005/07/22 21:50:34
書生 ハーヴェイは、学生 メイにカドルトを唱えた
2005/07/22 21:50:37
医師 ヴィンセント
というか真面目なエピにもどしま選科?
(312)2005/07/22 21:52:24
見習いメイド ネリー
>>309
うーん、でもその後の作戦説明とか、結構道理に叶って
たんよねぇ…。そん時は信じられへんかったけど。

ふふふ、うちは更に、村の総意にあわない人を勝手に占ってCOした占い師の村も経験あるで。やはり信用されずに最初に吊られてもうたわ。(はっ…まさか占い師運悪いんか…うちって)
(313)2005/07/22 21:53:47
のんだくれ ケネス
>>312
なんと言うかな・・・俺とハーヴェイが来るまで
真面目なエピだったのに・・・・なんでさ!!w
(314)2005/07/22 21:53:49
医師 ヴィンセント
>>314
人徳、かな。
(315)2005/07/22 21:54:21
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/07/22 21:54:28
医師 ヴィンセント
ネリーは優しいねえ。
(316)2005/07/22 21:55:42
のんだくれ ケネス
>>315
徳・・・俺には徳があるのか・・・・
イカン!アバタールになるために修行せねば!w
(317)2005/07/22 21:56:12
のんだくれ ケネス
>>316
えっと・・・・俺がヴィンセントに襲われてる時に
俺を見捨てて飯食いに行った様な覚えが・・・w
(318)2005/07/22 21:57:27
見習いメイド ネリー
>>316
最後やから、サービスや。
ステラはんも膝サービスしてたしな。
(319)2005/07/22 21:57:34
見習いメイド ネリー
>>318
えー?だって楽しそうやってんから、邪魔しては
いかん思うたんよ♪どうなるか楽しみやってんのに、
戻って来たらご飯食べにいってるしー。
(320)2005/07/22 21:59:07
のんだくれ ケネス
>>319
うむ!ステラの膝はやわらかくって気持ちよかったぞw
(もう、止まらないほど言いたい放題w)
(321)2005/07/22 21:59:13
医師 ヴィンセント
>>321
君も私の下であげていた声はかわいかったぞ。
(322)2005/07/22 22:00:25
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの言葉に赤面。
2005/07/22 22:01:24
のんだくれ ケネス
まぁ真面目な意見に戻すと。
狼はアカログで徒党を組んでる以上
村人もスタンドプレーは避けた方が良いんだと思ってるんだよな。
村騙りはスタンドプレーだけどその有効性は良く解るし、今回のヒューの守護先も読んでみたら納得の内容だった。
でも俺は真似できねぇ。
今のところはコレが結論w
(323)2005/07/22 22:03:15
学生 メイ
全然真面目なエピになってないぜ!
(324)2005/07/22 22:03:39
のんだくれ ケネスは、学生 メイ真面目にしたしたw>>323
2005/07/22 22:04:40
医師 ヴィンセント
>>323
あと30戦くらい身内村にこもらずに修行すると効果的なスタンドプレーが身に付くよ。
(325)2005/07/22 22:06:01
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの真面目な意見は照れ隠しだと思った。
2005/07/22 22:06:18
のんだくれ ケネス
>>325
身内村作れるほど身内いねぇし〜w
しかし・・・30戦か・・・ほぼ1月一回参加の俺にとっては気の長くなる回数だなw
(326)2005/07/22 22:08:30
書生 ハーヴェイ
僕はぶっちゃけ、ニーナ真でも襲撃されても良かったんですけどね
(327)2005/07/22 22:08:44
のんだくれ ケネス
>ネリー
俺は元々ネタ系にも真面目系にも両方からめる
スーパーケネス人なのだ!w
(328)2005/07/22 22:10:17
医師 ヴィンセント
>>326
そういうのって短期が手っ取り早いんだけど、今は短期はきついからね。

まぁ短期向け別クローンの話とかいろいろ情報が来てるんだけどまだ時期じゃないので詳細は伏せておくよ。
(329)2005/07/22 22:10:53
医師 ヴィンセント
>>328
金髪にしようぜ。
(330)2005/07/22 22:12:09
見習いメイド ネリー
>>327
同意〜。

>>328
すっげーー。羨ましいな〜。うちもがんばろ。
(331)2005/07/22 22:12:45
学生 メイ
あたしはキャンプにいきたかった!
(332)2005/07/22 22:14:34
見習いメイド ネリー
。0(スーパーやないケネス人はただののんだくれ…
(333)2005/07/22 22:14:51
のんだくれ ケネス
>>327
その考えはわからないでもない。
仮にニーナ真で襲撃されても、ヒューの白は確定した訳だからな。
だが、ニーナ真だったならヒューの守護GJは勝負を決める一手だったかも知れない。
どっちの意見も理がある以上、どっちが良いかなんて言えねぇよw
(334)2005/07/22 22:15:23
見習いメイド ネリーは、学生 メイに頷いた。
2005/07/22 22:16:03
見習いメイド ネリー
しかし、ニーナ喰われてたら間違いなく
うちが狼扱いを受けていたような気もしてるわ。(苦笑)
(335)2005/07/22 22:17:45
医師 ヴィンセント
まあ、なんにせよ負けは負けだね。
素直に狼コンビに祝杯を。
(336)2005/07/22 22:17:50
のんだくれ ケネス
キャンプなぁ・・・
昔、友達達とキャンプに行って
男→釣
女→料理
の分担でやってたんだが・・・
出てきた料理が、すげぇ水っぽいカレーでさ・・・
無理やり食わされた苦い経験があるw
(337)2005/07/22 22:18:57
見習い看護婦 ニーナ
>>336
ニーナは駄目駄目?
(338)2005/07/22 22:19:00
医師 ヴィンセント
もちろんわが愛娘デス・ニーナにも。
(339)2005/07/22 22:19:32
のんだくれ ケネス
>>336
そうそう。
今回のMVPは潜伏2狼の
メイ&ステラでFAだな。
(340)2005/07/22 22:20:18
医師 ヴィンセント
>>337
私も似たような経験をした事あるよ(苦笑
(341)2005/07/22 22:20:21
医師 ヴィンセント
>>340
どっちかというと狼予想にもあまり登場しなかったステラがMVPかな。
(342)2005/07/22 22:21:01
見習いメイド ネリー
>>337
贅沢やなぁ〜手料理食べられるだけで、幸せに
思いなはれ。というかむしろ、アウトドアは男の料理の
ウデの見せ所やと思う!分担間違えたんや。
(343)2005/07/22 22:21:06
学生 メイ
ケネス!キャンプで食うカレーと焦げたご飯はいつでもさいこうだぜ!
(344)2005/07/22 22:22:16
医師 ヴィンセント
>>343
よろしければ、私が一度ごちそうしましょうか?
(345)2005/07/22 22:22:24
見習いメイド ネリー
せやな。2人MVP賛成。
ステラはんは天然白やほんま。
(346)2005/07/22 22:22:26
のんだくれ ケネス
ニーナは良く仕事したと思うぜ。
グレンがあんな事にならなければ、もちっと展開も変わったろうに・・・
あまりの不憫さに思わず泣いちゃったものw
(347)2005/07/22 22:22:28
見習いメイド ネリー
>>345
改造人間の残骸とか入ってないなら…
(348)2005/07/22 22:23:23
見習い看護婦 ニーナ
まじめに考えると、火力の弱さが原因かな。
水っぽいカレー。
(349)2005/07/22 22:24:11
医師 ヴィンセント
>>348
手作りのパンと手作りのトマトジュース。
それに海鮮パスタですよ。
(350)2005/07/22 22:24:36
のんだくれ ケネス
>>343
俺も生活に困らない程度には料理できるからさ・・・
コレ・・・俺が作った方が良かった?とか言ったら
鍋のふたで殴られたよw
女のプライドは壊すもんじゃ無いねぇと思ったさ。
(351)2005/07/22 22:24:59
見習いメイド ネリー
ケネスはんは正解者やから抱擁♪…じゃのーて
敢闘賞や。w
(352)2005/07/22 22:25:07
見習い看護婦 ニーナは、あるいは煮込む時間の短さ。
2005/07/22 22:25:19
医師 ヴィンセント
>>351
彼女たちが先に手を付けない食べないものには気をつけた方が良いですよ(経験談
(353)2005/07/22 22:26:12
のんだくれ ケネス
>>349
いや・・・カレー粉が壊滅的に足りてなかった。
食料の買い物を女性陣にまかせっきりにしてたのが敗因w
(354)2005/07/22 22:26:46
見習いメイド ネリー
>>350
へぇーーヴィンはんて医者なだけに器用なんやなー。
すごいわ。パスタは海鮮やない方が好きやな。

>>351
それは言っちゃいかんね。黙って「美味い美味い」言わなきゃ。
(355)2005/07/22 22:27:54
学生 メイ
じゃあキャンプ行ったらネリーとあたしで釣りしようか!
楽しそーだしね!
(356)2005/07/22 22:28:04
のんだくれ ケネス
>>353
うん・・・まぁ今はそれをあえて食うのが男の度量かな?
とかとも思ってたりする。
(357)2005/07/22 22:28:26
見習い看護婦 ニーナは、なるほど・・・。
2005/07/22 22:29:02
見習いメイド ネリー
えーなぁ。うち釣りってしたことないから教えてな。
でっかいの釣れるかな??
(358)2005/07/22 22:30:35
医師 ヴィンセント
>>355
ならばカルボナーラはどうですか?

>>357
言いたいことは判りますが、・・・時と場合と物によりますね。
(359)2005/07/22 22:30:38
のんだくれ ケネス
あ〜・・・パスタか・・・良いねぇ
よし!明日の昼飯はパスタにしよう!
エリンギとまいたけとタカの爪があったから
キノコのパスタだ。
(360)2005/07/22 22:31:30
医師 ヴィンセント
まあ、キャンプ料理はあまり手の込んでない失敗しない物がいいですよ。
焼き肉とか。
(361)2005/07/22 22:31:42
見習い看護婦 ニーナは、肉の争奪戦が熱そうですね。
2005/07/22 22:32:59
見習いメイド ネリー
>>359
カルボナーラは大好きや!でも作るのは難しいんよね。
ごちそうになろかな。w
(362)2005/07/22 22:33:36
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートは今日も忙しそうやなぁー。
2005/07/22 22:34:57
医師 ヴィンセント
>>362
まあ、見た目はプロからはほど遠いですが、味は保証しますよ。
(363)2005/07/22 22:35:03
のんだくれ ケネス
>>361
俺は、ちょい焦げたオニオンリングとか好きだねぇ。
まぁ今となっては、酒と無難なツマミさえあれば文句はないけどさw
(364)2005/07/22 22:35:08
見習いメイド ネリー
>>360
キノコのパスタもイイよね♪
(365)2005/07/22 22:36:14
学生 メイ
あたしはえむぶいぴーはみんなにあげたい!楽しかったからね!
(366)2005/07/22 22:37:24
医師 ヴィンセント
まあパスタも失敗しにくい料理の1つですよね。
(367)2005/07/22 22:37:41
のんだくれ ケネス
妙に食の話題の多い村だなw
俺のせいだけどw
(368)2005/07/22 22:37:44
医師 ヴィンセント
>>366
MVP投票はWikiにVote欄を用意し解きますか。
(369)2005/07/22 22:38:21
のんだくれ ケネスは、学生 メイを抱きしめた。 ありがとう嬉しいよ>>366
2005/07/22 22:38:36
医師 ヴィンセント
>>368
エロの話題よりはいいでしょう。うん。
(370)2005/07/22 22:38:44
見習いメイド ネリー
>>366
RP賞はメイに。
みんなのアイドルやったから〜
可愛さ勝負なんて明らかに、するまでもなく負けたわ。
(371)2005/07/22 22:38:54
学生 メイ
ニーナはステラとハーヴェイで山菜取りで残ってる男子は料理だ!
(372)2005/07/22 22:39:07
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/22 22:41:23
のんだくれ ケネス
>>372
山菜か〜やっぱテンプラかねぇ?
和風の山菜パスタって手もあるな。

>>371
ネリーも可愛いぜ。
ステラもニーナもな。
誰にしようか迷っちゃう位にw
(373)2005/07/22 22:41:59
見習いメイド ネリー
>>373
とってつけた感がバリバリやで。(笑)
えーんや。(もともとそーいう狙いでもなかったし)
もっと磨きをかけて帰ってくるから♪
(374)2005/07/22 22:44:46
見習い看護婦 ニーナ
山菜採りね、了解よ。
じゃ、さっそく山に生えてるもの採ってこよう・・・

。0(あっ、まだら模様のキノコだ。1UPキノコかな? さっそくゲット!)
(375)2005/07/22 22:44:49
学生 メイ
ネリーのがかわいかったぜ!今度教会の地下で秘密の花園を作るぜ!
(376)2005/07/22 22:44:59
医師 ヴィンセント
私も、次の村までにもっと男を磨いてきましょうかね。
(377)2005/07/22 22:45:14
学生 メイ
ニーナ!それは一機死ぬ毒キノコだよ!
(378)2005/07/22 22:46:33
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。つくろーつくろーメイは可愛いな〜。
2005/07/22 22:47:35
のんだくれ ケネス
よっしゃ!そのキノコはハーヴェイに食わせようw
(379)2005/07/22 22:48:23
医師 ヴィンセント
oO(妙齢のお嬢さん方がそれだからこの村の男どもが暴走したのでは・・・)
(380)2005/07/22 22:48:42
見習いメイド ネリー
>>379
やっぱりこの村は…
真 能 力 者 の 死 ぬ 村??(爆
(381)2005/07/22 22:49:40
見習いメイド ネリー
そういえば、(突然真面目に)
うちが村人やる村は真占い師は必ず偽より先に死ぬ法則があるなぁ。
(382)2005/07/22 22:51:46
書生 ハーヴェイ
まぁ、毒キノコ程度では死なないんですけどね
(383)2005/07/22 22:51:53
美術商 ヒューバート
やあ、こんばんは。

うっかりこんな時間になってしまったよ。
最後に顔を出せてよかったよかった♪
(384)2005/07/22 22:52:11
学生 メイ
ネリーの体柔らかいな…さわさわっ
(385)2005/07/22 22:52:33
医師 ヴィンセント
>>382
マジデスカ(笑

>>383
うん、ハーヴェイは殺しても死ななそうだね。
(386)2005/07/22 22:52:39
医師 ヴィンセント
やあヒューバート。
遅くまでおつかれさま。
(387)2005/07/22 22:53:03
医師 ヴィンセント
>>385
エロガキめ。
(388)2005/07/22 22:53:18
書生 ハーヴェイは、学生 メイの唇も柔らかい
2005/07/22 22:53:21
のんだくれ ケネス
あぁ・・・もうすぐこの村も終わりか・・・寂しいな・・・。
皆にコメントだ。

>ニーナ
2人で温かい家庭を築こうぜw

>メイ
愛してるのは君だけさ。

>ネリー
取って付けた訳じゃ無いよ、君は本当に可愛かったぜ。

>ステラ
君の膝の上で死ねるなら本望さ。

>男性陣
ん・・・またなノシ
(389)2005/07/22 22:54:02
学生 メイ
あたしは健全な学生だよ!なんてったってキャプテンだしね!彼氏や結婚なんて2の又次だぜ!
(390)2005/07/22 22:54:45
見習いメイド ネリー
>>386
だから勝てへんのかな。(笑

>>385
メイも柔らかいで。

>>384
遅くまでお疲れ様やー
(391)2005/07/22 22:54:47
医師 ヴィンセント
>>390
健全?どの口が言ったどの口が(笑
(392)2005/07/22 22:55:25
美術商 ヒューバート
お陰でルパンも見逃してしまいましたよ。

まあ、いいのですがね。
ヴィンスと殆ど会話出来ていないような気がする訳です。
(393)2005/07/22 22:55:40
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/07/22 22:55:51
医師 ヴィンセント
>>393
まあ、私が早く吊られてしまったからですね(笑
(394)2005/07/22 22:56:15
のんだくれ ケネス
>ヒュー
ギリギリだなw
ヒューの考え方は勉強になった、本当だぜ。
俺にはマネ出来ねぇけどなw
良い勉強させてもらったぜ。
(395)2005/07/22 22:56:37
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/22 22:56:38
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/07/22 22:56:54
見習いメイド ネリー
うちも楽しかったわー。
またどっかで会ったらよろしくなぁ〜。
(396)2005/07/22 22:57:11
見習い看護婦 ニーナ
>>389

私へのコメントだけ、
文末に「w」が付いてるー!!

本気じゃないなー。

いや、本気でも困るんだけど…。メイ一筋なので。
(397)2005/07/22 22:57:37
美術商 ヒューバート
>>395おや、ケネス。

私の独り言の件については、一部スルーしてくれたまえ(笑)
どことは言わないがね、君はいいキャラだったよ(何
(398)2005/07/22 22:58:16
見習いメイド ネリー
はっルパン…!忘れてた!!
(399)2005/07/22 22:58:22
美術商 ヒューバート
…と。
エピで明かされる。私の娘がメイだったという秘密…。
(400)2005/07/22 22:58:53
学生 メイは、書生 ハーヴェイにだけは唇を奪われたく無い
2005/07/22 22:59:00
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2005/07/22 22:59:06
学生 メイは、書生 ハーヴェイにだけは唇を奪われたく無い
2005/07/22 22:59:33
のんだくれ ケネス
多分コレが最後だ。
皆お疲れ〜またどこかでなぁぁぁぁノシ
(401)2005/07/22 22:59:37
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイにキスをした!
2005/07/22 22:59:38
医師 ヴィンセント
それではラストは私が。

[ヴィンヴィン大佐はメイに情熱的なディープキス。]
(402)2005/07/22 22:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary