人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(698)酒場と漢と娘の村弐 : 1日目 (5)
お嬢様 ヘンリエッタ
緑色が欲しい時は、この子を飾るのよ。
[エッタはスカートのポケットからアマガエルを取りだした。]
(798)2005/07/22 12:04:03
見習いメイド ネリー
あ、あはは…そう、だね…うん、独創的だと思うよ…(苦笑
(799)2005/07/22 12:04:09
見習いメイド ネリーは、カエルに驚いて飛びのいた。「きゃあっ!?」
2005/07/22 12:05:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、ネリーちゃんはカエルさん嫌いなの?
じゃあ、この子はバイバイしようっと。
[エッタはカウンターの中にアマガエルを投げ込んだ]
(800)2005/07/22 12:12:17
見習いメイド ネリー
あ、ありがとうエッタちゃん…
私、カエルとかヘビとかあーいうのは全般的に苦手なの…
(801)2005/07/22 12:13:55
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにおずおずと近づいた。
2005/07/22 12:17:10
お嬢様 ヘンリエッタ
[アマガエルは磨いて並んでいるグラスのどれかに入った様だ。]

ネリーちゃん、これから村長さんのおうちに行くの?
エッタも村長さんのお家、見てみたいな。
一緒に行って良い?良いよね。
(802)2005/07/22 12:18:09
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーのスカートの裾をそっと掴んで見上げている。
2005/07/22 12:19:38
見習いメイド ネリー
え?ご主人様の家に行くの?
うん、私は別に構わないし、
エッタちゃんならご主人様も許可を下さるとは思うけど…
別に少し大きな普通の家だよ?
天井裏とか地下に部屋があるくらいだし。
(803)2005/07/22 12:21:19
お嬢様 ヘンリエッタは、目を爛々と輝かせた。「行くっ、絶対行く〜♪」
2005/07/22 12:22:35
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを連れて村長邸へ向かった。
2005/07/22 12:25:00
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと天井裏には覗き穴や秘密の通路があって、地下室には血の滴る拷問器具とかがあるんだわ。
きゃぁ〜、幸せ♪

さ、ネリーちゃん、早く行こう〜!
(804)2005/07/22 12:26:45
流れ者 ギルバート
>>789
コーネ自身には牽制という札を提示した。つまり、コーネが俺を吊ろうとするなら俺はコーネを吊るという意思表明だよ。……まあ状況にはよるけれど。

>>788
コーネが「目立ってきた」のは、一斉CO後のことだと思うぜ。占い師機能を麻痺できないのであれば、当然占い対象になるのを回避する行動に出るはずだよな。
俺への吊り表明は自分への注目のリスクを負いながらも、COが遅れたという理由を前出しすることでの俺への注目を強めるためだと思ったんだよな。大体俺を吊る理由が気薄過ぎるんだよ。
コーネの主張通りのものであるなら、グレン、ソフィー、メイ辺りを占うことになる。しかし、真確定する可能性が高い今となった今では占いは黒狙いといきたい。だからこその、●コーネリアスだ。また、俺はコーネを狂信者ではなく黒だと感じている。

>>787
アンカーが前後するが、コーネはハーヴェイを能力者だと考えているふしがあるのに、何故黒でないと証明出来るんだ?
もちろん場合分けの一可能性を考慮してのものだろうが、まあ一応な。
(805)2005/07/22 15:08:52
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/07/22 15:09:56
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/07/22 15:10:20
流れ者 ギルバート
>>784

  _, ._
(;゚ д゚) ……。
(806)2005/07/22 15:23:53
資産家 ジェーンは、酒場に現れた。
2005/07/22 15:25:47
流れ者 ギルバートは、ニーナの口紅をそっとラッセルの側においた。
2005/07/22 15:26:33
資産家 ジェーン
やれやれ。
昨日は、みんな、大はしゃぎでしたわね。

あたしは、今日の開店の準備にでもかかろうかしらね。
今日もにぎやかになってくれたらいいわね。
(807)2005/07/22 15:27:02
資産家 ジェーンは、鼻歌まじりで、店の準備に取りかかった・・・
2005/07/22 15:29:30
資産家 ジェーン
>>785

・・・・・・
(808)2005/07/22 15:34:52
資産家 ジェーンは、急に表情が暗くなった・・・
2005/07/22 15:34:57
資産家 ジェーン
何で?何でなの・・・ラッセル!?
・・・何でそんな意地悪ばっかり言うの!?
(809)2005/07/22 15:44:01
資産家 ジェーンは、泣き崩れてしまった・・・
2005/07/22 15:44:55
お尋ね者 クインジー
ふぅ、今日はちょっと早めに来てやったぜ。

とりあえず、妖怪化粧ばばぁは鏡を見ろ。
家にないなら、オレ様が貸してやるぞ。
(810)2005/07/22 18:19:33
お尋ね者 クインジーは、口笛を吹いて登場
2005/07/22 18:19:43
お尋ね者 クインジー
なんだ、誰もいないのか?
ちっ
人がたまたま早く帰ってきてみれば。しけた酒場だな。まぁ無理もないか。

人がいないんだから仕方がねぇよなぁ〜。
酒でも飲んで待つとするか。
お、なんだか見覚えのあるキノコが飾ってあるぜ。
観賞用か…オレ様はそういうことにはさっぱりだからな。
…(首をかしげて)…まぁいいか。

さて、キッチンから酒でも取ってくるか。(電撃防止のゴム手袋着用)
うし!!
(811)2005/07/22 18:27:41
お尋ね者 クインジーは、キッチンの中へ入っていった。
2005/07/22 18:28:02
見習い看護婦 ニーナ
(酒場のドアが開き、仕事着のニーナが入ってくる)
こんばんは〜・・・
・・・?
今日はかなり静かですね・・・?
(812)2005/07/22 20:02:13
見習い看護婦 ニーナ
>>784
・・・(汗
(ぁぅぁぅとガクガク震えている)

って、ギルバートさん何やってるんですかっ!!(泣
(急いで口紅を取る)
(813)2005/07/22 20:03:35
見習い看護婦 ニーナ
ぁぅぅ・・・
とりあえず、家でお風呂に入ってきます・・・
(口紅を持って、走って出ていった・・・)
(814)2005/07/22 20:05:37
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/22 20:05:38
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/22 20:05:51
見習い看護婦 ニーナ
(出ていった後、机の上に何かシロップのような物と手紙が置いてあった)

−エッタちゃんとローズマリーさんへ

昨日、よく喋っていたから、喉の調子は大丈夫かな、と思い・・・
喉に良い、かりんのエキスを置いておきます。
飲んでおいて下さいね。

                              −ニーナより
(815)2005/07/22 20:08:40
酒場の看板娘 ローズマリー
………はて、電気の次の催涙ガスが発動した
後と、アタシ専用のグラスに何故か蛙がいるねえ。

固形カレー特盛り:ヘンリエッタ・クインジー
(816)2005/07/22 20:14:28
村長 アーノルド
すまん、やはり遅くなりそうだ。
更新に間に合うように努力するが…
(817)2005/07/22 20:24:42
村長 アーノルドは、悲しげに鳩を飛ばした
2005/07/22 20:25:15
お尋ね者 クインジー
…なぜだろう…。
万全を期したはずなのに、オレ様、目医者に行く羽目になった…。

もうキッチンに近寄るのはやめよう、
もうキッチンに近寄るのはやめよう…。
(強調しておけばあの凶暴女、罠仕掛けるのやめるかもな)
(818)2005/07/22 20:26:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、キッチンの罠が何重かは教えてあげないよー
2005/07/22 20:28:30
お尋ね者 クインジー
お、村長からの鳩だな。
オレ様は動物結構好きだ。
よし、エサでもやるか。
よーしよしよし、来い。
ん〜可愛いな、よしよーし。
ホラ、エサやるぞ、ホラ食え…食えってンだ!!

よーしよし、食ったな。

さて、村長へ鳩のエサの請求書を書くとするか。
ちなみに伝言は了解だ。
早く帰れるとよいな。
(819)2005/07/22 20:28:34
見習いメイド ネリーは、酒場に現れた。
2005/07/22 20:29:34
お尋ね者 クインジー
それから明日なんだが、世話になったボスがどうやら結婚をすることになったらしい。
オレ様も出席するように言われているから、明日はほとんどこられないかもしれねぇ。
これから準備もあるからしばらく席をはずすぜ。
だが、更新時間頃には帰ってくる予定だ。

それじゃまたあとでな。
(820)2005/07/22 20:31:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、バリバリバルカンパンチを放った
2005/07/22 20:31:52
お尋ね者 クインジーは、ふらふらと酒場を出て行った。
2005/07/22 20:32:01
見習いメイド ネリー
こんばんわー。ようやく更新ですね…長かった(涙
あ、ローズさん。今日はダージリンティーをお願いします。
(…ここ、酒場だよね…喫茶店じゃないよね…でもいっか)
(821)2005/07/22 20:32:20
お尋ね者 クインジーは、ふっ、セーフってやつだな(脱兎)
2005/07/22 20:32:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あいよ、ダージリンね。
メイドがカップで何か飲むってのはホント絵になるねえ
(822)2005/07/22 20:35:55
見習いメイド ネリー
>>822
うふふ、ありがとうございます。
それじゃあいただきますね。
(823)2005/07/22 20:38:23
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーにお礼を言ってダージリンティーを飲んでいる…
2005/07/22 20:43:30
見習いメイド ネリー
…ふう、やっぱりローズさんの淹れるお茶はおいしいです。
料理もすごいし…後は私が大人になった時に
お酒を飲ませてもらうだけですね(笑
(824)2005/07/22 20:46:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ははは、そりゃ面白そうだね。
うわばみか、下戸か……それを考えるだけでも
楽しくなってくるよ。
(825)2005/07/22 20:48:44
農夫 グレンは、ふらふらしながらやってきた
2005/07/22 20:50:10
農夫 グレン
う〜〜〜
熱中症だべか〜? なんだかくらくらするべ…

(更新には付き合えますが、長時間は無理そうです。すみません)
(826)2005/07/22 20:51:09
見習いメイド ネリー
…実はですね、昔一回だけ酒好きのお父さんに
お酒を飲まされたことがあるんです。
でも、小さかったせいかよく覚えてなくて…
何だかその次の日、
「嫁に行きたければ絶対酒は飲むな」
って言われたような気がするんですけど…
どういう意味なんでしょうか?
(827)2005/07/22 20:53:01
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンさん、おつかれさまです。大丈夫ですか?
2005/07/22 20:53:33
農夫 グレン
ネリーちゃんは酒癖が悪いんだべな〜?
ラッセル君の為にも、飲まないほうがいいべな。

オラは大丈夫だよ、ありがとう
(828)2005/07/22 20:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ラッセルと一緒に酒を
飲むな って意味に取るべきだと思うよ。
アタシとしては………

グレンさん大丈夫?
とりあえず、氷嚢作っておいたから
頭に当てときなよ
(829)2005/07/22 20:57:00
見習いメイド ネリー
んー、そうなんでしょうか…
大人になったら一回くらい飲んでみたいんですけどね…
(830)2005/07/22 20:59:19
農夫 グレン
ありがてぇだ、ローズさん〜

ちょっくら議事録読んでるだよ…
(831)2005/07/22 20:59:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃん、シロップありがとう〜。
ほんのり甘くって…ニーナちゃんの味だね。
えへへ、今日も一杯遊んでもらっちゃった。
あ、ネリーちゃん。村長さんのお家、面白かったね〜。
また連れていってね♪
(832)2005/07/22 21:01:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの目の前に限りなく本物に近い玩具の蛇を投げつけた
2005/07/22 21:02:54
お嬢様 ヘンリエッタは、すかさずネリーの前に叩き落とした。
2005/07/22 21:03:54
見習いメイド ネリー
>>832
うん、私の部屋でよかったらいつでもおいで。
…でも、あんまり地下室には近寄らないほうがいいかも…(汗
(833)2005/07/22 21:05:59
見習いメイド ネリーは、気絶した。「!!?   うう〜…ヘビ…ヘビ嫌い…」
2005/07/22 21:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ
…Σ(゚д゚ )。
マリーちゃん、エッタの夕飯に出ているこの固形物は…
何か嫌な予感がするんだけど、これは一体何??
。oO(…嫌がらせなのかな?)
(834)2005/07/22 21:07:34
酒場の看板娘 ローズマリー
(アタシ専用のグラスに蛙なんぞ入れたんだし……
ちょーっと痛い目に遭ってもらわないとねえ)
(835)2005/07/22 21:08:58
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーの目の前に落ちた玩具のヘビをつまみあげた
2005/07/22 21:09:50
お嬢様 ヘンリエッタ
…これはきっと溶かして食べるのモノなのね。

[エッタは固形物にお湯を掛けてみた。…途端に悪臭が拡がる]

うわ、うわ〜、大変大変。
マリーちゃん、これは一体何〜!!
(836)2005/07/22 21:10:13
農夫 グレン
…なんだ、おもちゃだべ…
(837)2005/07/22 21:10:50
お嬢様 ヘンリエッタは、匂いに咽せながら酒場を飛び出した。
2005/07/22 21:10:55
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーの毛布の中に玩具のヘビを投げ入れた
2005/07/22 21:11:06
見習いメイド ネリー
う、うう…?
ああ…グレンさん、ありがとうございます…(涙
(838)2005/07/22 21:12:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?ああ、厳重保管されてる鍋の中に
入ってた素敵カレーだよ。
(839)2005/07/22 21:13:02
農夫 グレン
半年経ってもなくならない謎のカレーだべな…

もしかしてコレさえあれば人狼なんて退治できるんじゃねぇべか…
(840)2005/07/22 21:17:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、吊り→カレー食い でいいような気がしてきた
2005/07/22 21:19:11
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した。
2005/07/22 21:20:50
お嬢様 ヘンリエッタは、こそっと、酒場の入口から覗き込んだ。
2005/07/22 21:30:29
農夫 グレン
それにしても今日は静かだべな…

結局ハーヴェイ君は間に合いそうにないべな〜
どうなることやら…
(841)2005/07/22 21:30:32
お嬢様 ヘンリエッタ
…匂いは収まったかな?

くんくん、あ〜、マリーちゃん。くさぁ〜いい。
(842)2005/07/22 21:31:05
学生 ラッセル
遅くなりました。
議事録確認してきます。
(843)2005/07/22 21:31:19
酒場の看板娘 ローズマリー
仕方ないさ。みんな喉枯れかけだしねえ……
(844)2005/07/22 21:31:34
見習いメイド ネリー
>>841
まあ本決定も出ちゃいましたし…
でもそれにしたって静かですね。
みんな忙しいのかな?
(845)2005/07/22 21:32:28
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/22 21:32:33
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/07/22 21:32:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、とりあえず香でも焚こうか。

みんなも全身に煙浴びといた方がいいよ。
中々その匂いは取れないからさ。
(846)2005/07/22 21:33:16
農夫 グレン
議論をするには、情報が足りなさすぎなんだべな…仕方がないべな〜…

だとしても静かすぎるべ。昨晩の盛り上がりはドコへいったべかな…
(847)2005/07/22 21:33:35
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「むっつりのラッセル兄さん、こんばんわ〜」とお辞儀した
2005/07/22 21:33:43
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/07/22 21:34:18
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの持っている香に驚いた。「そ、それはもしや…っ?」
2005/07/22 21:34:26
見習いメイド ネリーは、あれ…?なんだか…眠く…?
2005/07/22 21:35:25
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間問いつめた。
2005/07/22 21:35:28
見習いメイド ネリーは、えっと…その…ラッセル、ムッツリって、本当?(真っ赤
2005/07/22 21:36:38
学生 ラッセル
更新まで時間潰しておきますね。
(848)2005/07/22 21:37:32
農夫 グレンは、テーブルに突っ伏した。「目が開かねぇべ…」
2005/07/22 21:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>846
あ、エッタそれ知ってる。頭に煙りをつけると賢くなれるんだよね。

。oO(マリーちゃんのキツイ性格も直るのかな?)

あれ、あれ…何だか急に眠くなって…そのお香は??
(849)2005/07/22 21:38:17
新米記者 ソフィーは、眠そうな顔で酒場にやってきた。
2005/07/22 21:38:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、良い夢を〜 とひらひら手を振った
2005/07/22 21:38:21
新米記者 ソフィー
うぅ…リアルで眠いです(汗)

そして、酒場が死屍累々って感じなんですけど、これは一体……
(850)2005/07/22 21:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、記者さんいらっしゃーい。
ちょーっと店の消毒に香を焚いたら
それに酔ったのかみ〜んな寝ちゃったよ。
(851)2005/07/22 21:41:42
新米記者 ソフィー
この酒場は、お酒じゃなくてお香でも酔うんですか!?

固形カレーといい、人狼よりも危険そうなものが一杯ですね…(呆然)
(852)2005/07/22 21:43:40
農夫 グレン
(し、消毒……毒、だべか…
消臭ではねぇんだべな〜〜〜ぐぅ〜
(853)2005/07/22 21:44:17
新米記者 ソフィーは、まばらな集まり具合みたいですね…議事録読んでまーす
2005/07/22 21:46:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、さーてと、後は液化したアレを処理しないとね
2005/07/22 21:51:49
資産家 ジェーンは、ふらふらしながら、奥から出てきた。
2005/07/22 21:55:06
資産家 ジェーン
な・・・何かしら、この悪臭は?

せっかく、人が感傷に浸っていたのに・・・
(854)2005/07/22 21:56:00
新米記者 ソフィー
読んできましたけど…当然なんでしょうけど進んでいませんね(汗)

(コーネさんとギルさんのやり取りがありましたが…むしろヘンリエッタちゃんの物凄い誤字がインパクト特大…(げほげほ))
(855)2005/07/22 21:58:19
資産家 ジェーン
それにしても、ハーヴェイは本当に来ないのかしら・・・
(856)2005/07/22 22:00:54
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃんが不用意にもアレにお湯かけちゃってねえ
そんで、消毒とあいなったワケよ。
つーことで香を焚いたの
(857)2005/07/22 22:01:13
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/22 22:01:30
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/22 22:01:48
見習いメイド ネリー
…はっ!!しまった!
今日ルパンやってるんだった!
す、すいません!ちょっと席外します!
更新前には戻りますから!
(858)2005/07/22 22:03:04
見習いメイド ネリーは、ダッシュで酒場を飛び出していった。
2005/07/22 22:03:23
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに手を振った。行ってらっしゃ〜い
2005/07/22 22:04:47
新米記者 ソフィー
>>856
来ませんね…

突然死、反対…………(号泣)
(859)2005/07/22 22:05:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>855
あれは凄いよね。>変利選った
言われたエッタも反応できなかったの。

ねえねえ、何でギル兄さんはニーナちゃんの口紅を持っていたのかしら?
…も、もしかして「すとーかー」ってヤツ??
(860)2005/07/22 22:05:57
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、やっぱりハーヴェイさんは来れないみたいね。
…残念なの。
(861)2005/07/22 22:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
一発でエッタちゃんの誤字って気付いた
アタシは特殊なのかい?
(862)2005/07/22 22:07:53
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに「ルパンって…(汗」と呟いた。
2005/07/22 22:08:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに、うな菓子ありがとねー
2005/07/22 22:08:24
農夫 グレン
>>862
 オラも気づいただ…変、なんだべか?
(863)2005/07/22 22:08:50
新米記者 ソフィー
――――――――――――――――――――――――
<号外>酒場に訪れた旅人、ギルバートの謎に迫る!
――――――――――――――――――――――――

AAの魔術師、誤字の大王、ストーカー疑惑……
本日の占い先に決定したコーネリアス氏(年齢不詳)からは▼を言い渡された彼の明日はどっちだ!?

ギルバート氏と最初に出会ったというメイドの証言によると、「最初はマトモな人だと思ったんですけど…」と困惑気味だ。

(…すみません暇だったもので(汗))
(864)2005/07/22 22:09:08
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに拍手した。GJだべ!
2005/07/22 22:11:22
学生 メイは、ずざー
2005/07/22 22:12:14
酒場の看板娘 ローズマリー
もの凄い怖い想像なんだけど

「あ〜ら、いい口紅使ってるじゃなーい。ウフッ」

っていうギルバートオカマ疑惑なんてのが
浮上してるんだよね。アタシの中で
(865)2005/07/22 22:12:17
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーにギルバートお姉さん??と嫌な顔をした。
2005/07/22 22:13:16
学生 メイ
今日は大分遅くなったよ
で、書生さんはまだ来てないのか
困ったねー
(866)2005/07/22 22:13:25
資産家 ジェーン
・・・ギルバート。

見習い君以上に怪しいわねぇ・・・
(867)2005/07/22 22:13:32
学生 メイは、議事録確認してくるよ
2005/07/22 22:13:52
お嬢様 ヘンリエッタ
Σ(゚д゚ ) …今気が付いた。
「うな菓子」ってそういう意味だったんだ…。
エッタ、まじで呆けちゃったよ(爆
(868)2005/07/22 22:14:13
新米記者 ソフィー
…この情報量だと、これ以上議論の仕様もないのよね。

いずれ言わないといけないと思った事だから、一つだけ。
リック君、RP以外にほとんど意見を言ってくれないわよね。

貴方が村人の場合、スケープゴートにされやすい位置にいると思う。

私は、寡黙だろうと多弁だろうと関係なく、「村人」は吊りたくないの。
村人を主張するなら、喋ってください。お願いします。
(869)2005/07/22 22:14:52
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタはもしかしてボケなんだべか…と考え中
2005/07/22 22:18:53
新米記者 ソフィーは、私は、「鵜流し」する人も見た事あったわ…(笑)
2005/07/22 22:19:59
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに「だって、夜のお菓子って村長さんが言うから…」
2005/07/22 22:20:29
学生 メイ
うーんやっぱハーヴェイさんが来ないとイマイチ話が進まないね
(870)2005/07/22 22:21:04
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/07/22 22:21:33
資産家 ジェーン
夜のお菓子だと、エッタが食べるにはまだ早いみたいねぇ・・・
(871)2005/07/22 22:22:06
学生 メイ
今言えることといえば・・
>>862
メイは普通に読んでしまったよ
(872)2005/07/22 22:22:20
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに「優しいのね、クラゲさんにお水あげていい?」と聞いた。
2005/07/22 22:22:52
農夫 グレン
ニーナちゃんも来ないべな…口紅のことがショックだったんだべな〜

確認なんだども、
とりあえず今日はこのまま、23時で更新だべな?
そのあと占い結果発表だべな…
>>660 の件はどうなるんだべ?
(873)2005/07/22 22:23:33
農夫 グレン
>ヘンリ嬢ちゃん

 どうもこのクラゲ帽子がお気に入りみたいだべな…
好きにあげていいだよ〜

[帽子を脱いでヘンリエッタの前に置いた]
(874)2005/07/22 22:24:56
資産家 ジェーン
>>873

とりあえず、昨日の取り決めのままでいいんじゃないかしら?
(875)2005/07/22 22:25:08
新米記者 ソフィー
…グレンさん、

その帽子の中身がそんなだったなんてっ…………!!!
(876)2005/07/22 22:25:46
農夫 グレンは、新米記者 ソフィー「お、オラ若ハゲじゃぁねぇべよ!?」
2005/07/22 22:26:47
農夫 グレン
>>875
 あ、>>682 で言ってたべな…
(877)2005/07/22 22:27:40
お嬢様 ヘンリエッタ
わぁ〜いい♪
クラゲさん、今日からあなたはアントワネットよ。
ここでみんなを見守っていてね。
[エッタはグレンの帽子を大喜びで酒場の水槽に浮かべた。]
(878)2005/07/22 22:27:49
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンさん…プライバシーは守りますから!! と真剣な顔だ。
2005/07/22 22:27:50
資産家 ジェーン
>>876

もしかして、また号外が出る位の事が・・・?
(879)2005/07/22 22:27:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、23:10 同時 でいいでしょ。
(880)2005/07/22 22:28:20
新米記者 ソフィー
>>880
ラッセルさんが見えていませんー…(汗)
(881)2005/07/22 22:29:49
農夫 グレン
(あんとわねっと…オラの帽子があんとわねっと…)
(882)2005/07/22 22:29:53
資産家 ジェーン
>>880

通知・非通知も同時にお願いできるわね?
(883)2005/07/22 22:29:55
見習い看護婦 ニーナ
(酒場のドアが開き、少し湿った髪のニーナが入ってきた)
ふぇ〜・・・えっと・・・
一応、発表も一斉の方が良いんでしょうか・・・?
もし、ラッセルさんとローズマリーさんが居るのが確認できれば、

【23:10に合わせて、二人は結果を言ってください・・・】
(884)2005/07/22 22:31:38
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシは通知だけだよ。今日はカレー食いは
無いからね。(吊り→カレー食い)
(885)2005/07/22 22:32:32
見習い看護婦 ニーナ
ぁぅ・・・まだ診療所のカルテを書かなきゃいけないので・・・
(そういうと、カバンから書類を取り出す)
仕事に熱中して、反応できないと思います・・・すみません・・・(汗

(書類に、なにやらペンを走らせ始めた)
(886)2005/07/22 22:33:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、何も来ない事を祈るよ。
通知が来たら面倒な事になるだろうしねえ。
(887)2005/07/22 22:34:10
見習い看護婦 ニーナ
>>885
ぁぅ、一応、このまま来なかったら、ハーヴェイさんの結果もあると思うのですが・・・
(888)2005/07/22 22:34:32
見習い看護婦 ニーナは、「狼か、狼でないか、占い師か、って事です・・・」
2005/07/22 22:34:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃん…なんだかシャンプーの匂いがするの。
【本決定は●コーネリアス】と出ているから問題ないの。発表も23:10、通知・非通知も含めて同時発表と既に決まっているの。
昨夜と状況は変わっていないから、何も変更はないの。

ね、ニーナちゃん。合ってるよね。
(889)2005/07/22 22:36:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、そうか……ハーヴェイの事もあったのか。
突然死も霊能報告になるんだねえ……

アタシは初日→二日目の突然死なんざ
見たことなかったからそんな事知らなかったよ。
(890)2005/07/22 22:36:52
新米記者 ソフィー
通知が来ないなら来ないで、人外全ステルスの可能性を考えないと行けないんですよね…(汗)

ハーヴェイさんが狼なら楽なんですけど、その場合、狂信が潜伏っていうのも余り考えられないなあ…
(891)2005/07/22 22:37:34
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの膝の上によじ登って「お仕事の邪魔?」と聞いた。
2005/07/22 22:38:37
双子 リックは、ひま〜
2005/07/22 22:48:05
見習いメイド ネリー
そそそ…
ソフィーさんが死んだーーーー!!(マテ
(892)2005/07/22 22:48:25
見習いメイド ネリーは、ルパンを見終わって帰ってきた。
2005/07/22 22:48:30
新米記者 ソフィーは、実は見ていた…私、撃たれたー!!!!!w
2005/07/22 22:50:19
見習い看護婦 ニーナ
>>889
・・・ふぅ・・・
(書類をカバンにしまう)
んー、良いよ〜。終わったからね〜・・・
(そういうと、ヘンリエッタの頭をなでた)
(893)2005/07/22 22:51:03
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/22 22:51:13
双子 リック
な、ナンダッテー!!!!
ソフィーさんが!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
?!!??!?!?!?!?!?!?!?!??!?!
?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
(894)2005/07/22 22:51:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと記者さんには注意しないとね。

下手すると香に毒を入れられちゃうよー
(895)2005/07/22 22:52:04
見習い看護婦 ニーナ
>>889
うん、それで合ってる・・・けど、ラッセルさんが来ないと一斉は出来ないね・・・(汗
(896)2005/07/22 22:52:14
双子 リック
くっ!ソフィーさんの恨み!!!
リックはAKを構えた。
(ズガガガガガガガ・・・・)
(897)2005/07/22 22:52:22
見習い看護婦 ニーナは、「ポイズンソフィー・・・ぁぅー・・・」と俯いて呟いた
2005/07/22 22:52:50
新米記者 ソフィーは、…結局、何人見ていたんですか(笑)<ル○ン
2005/07/22 22:53:24
農夫 グレン
>>896
 きっとルパン見てるべ…時間つぶしといってたべな。
そのうちくるべ〜
(898)2005/07/22 22:53:27
双子 リック
なっ何!?
囲まれた!チッ!
リックは物陰に隠れた。
(899)2005/07/22 22:53:33
双子 リックは、ハーヴェイを暗殺。
2005/07/22 22:54:08
見習い看護婦 ニーナは、【実はル○ン見てました・・・】とCOしてみる
2005/07/22 22:54:18
農夫 グレンは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/22 22:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、赤髪の子はいないねえ……

あ、ラッセルとクインジー坊やが赤髪だね。
リック、狙うならその二人だよ。
(900)2005/07/22 22:54:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ネリーちゃん。うな菓子ありがとうなの。
でも何でこれが夜のお菓子なんだろ?
マリーちゃんなら知ってるかな?  …って昨夜言った様な。
(901)2005/07/22 22:54:48
見習いメイド ネリー
>>897
そこは振り向いてワルサーを撃つところだよ、リック君!(笑
(902)2005/07/22 22:55:14
双子 リックは、僕も10時くらいから見てました こっちも10時くらいから(ぉぃw
2005/07/22 22:55:26
農夫 グレンは、オラは見てなかったべ…気力がねぇべ;
2005/07/22 22:56:09
双子 リック
クッ!ワルサーを持ってない!!!!www
(903)2005/07/22 22:56:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、アタシは全部ビデオにとったさー あっはっはっはっ
2005/07/22 22:57:00
双子 リックは、上に同じ。
2005/07/22 22:57:31
新米記者 ソフィー
>ニーナさん
ラッセルさんが戻らない場合、発表時間は遅らせますか?

内訳が、真真でも真狂でも真狼でも、時間は余り意味ないようにも思えますけど…
(904)2005/07/22 22:58:27
学生 ラッセル
戻りました。
なんとか間に合いましたね。
(905)2005/07/22 22:58:45
見習い看護婦 ニーナは、あたしはビデオには・・・TV離れしてまして・・・(苦笑
2005/07/22 22:59:12
新米記者 ソフィーは、っと、ラッセルさん戻ってきましたね。
2005/07/22 22:59:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ムッツリさん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
(906)2005/07/22 23:00:00
見習い看護婦 ニーナ
・・・来たので、大丈夫ですね〜。
・・・ハーヴェイさんが来なかったのが残念です・・・
(907)2005/07/22 23:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
82
0
79
77
76
23
71
56
61
89
53
71
70
62