人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(698)酒場と漢と娘の村弐 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ほう、こんなところに酒場があるのか。
ちょっとお邪魔するよ。
(0)2005/07/15 15:36:04
吟遊詩人 コーネリアス
ん?メモが貼ってあるな。
なになに
「この村は24時間コミット進行を予定しています。しかし24時間ではなく48時間進行を希望される方が多い場合は48時間進行にします。
24時間進行となった場合は一日の始めでコミットアンカー以外はコミットしていただくようお願いします」
だそうです。
(1)2005/07/15 15:43:55
吟遊詩人 コーネリアスは、一人で竪琴を爪弾いている。
2005/07/15 15:44:11
吟遊詩人 コーネリアス
「酒場と漢と娘の村の後継村ではありますがどなたでもオッケー」
とも書いてるようだね。
(2)2005/07/15 15:46:14
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/07/15 23:00:00)
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや・・出て行ってしまったか・・・
そして48hの24コミットではポイントは増えないのだね。
まあ、リアルの事情で来にくい人もいるだろうからこれでもいいんじゃないかな。
突然死とか勘弁してほしいからね。
(7)2005/07/16 11:25:00
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんにちわ。
まだ酒場の営業時間ではないみたいですけど…。
警備隊の方にこの酒場に集まるように言われたのですが…
(8)2005/07/16 18:35:51
学生 ラッセル
マスターとかローズさんとかローズさんとか…

いらっしゃらないみたいですね…。
暫く参考書でも読んで待ってます。
(9)2005/07/16 18:38:16
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/07/16 23:10:00)
学生 ラッセル
ローズさんいたのですか!?

…うぅ…また来ます。
(11)2005/07/16 23:20:41
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
酒と漢って言うならこの
看板娘ローズマリーさん無しで
語ってもらっちゃ困るねえ。
(12)2005/07/17 04:46:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、流石にこんな時間じゃあ誰もいないか。
とりあえず、アタシも色々準備があるから
店の奥に引っ込ませてもらうよ。
(13)2005/07/17 04:51:22
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴をポロンと鳴らした
2005/07/17 05:45:17
吟遊詩人 コーネリアス
おや?ラッセル君にというのか。
私は旅の詩人コーネリアスだ。しばらくこの酒場で歌わせてもらおうかと思っている。
まあ一つよろしく頼むよ。
っしてローズマリーさん。私は旅の詩人なのだがここで歌わせてもらおうかと思っている。
店長がどこに行ったか知らないかい?
(14)2005/07/17 05:52:26
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、詩人さんか。アンタも相当
早起きする人だねえ。それとも、その甘いマスク
と声で女でも引っ掛けてたのかい?

ま、冗談はこの辺にして と。
店長だけど、ちょっとした用事で
出かけてるから今はいないんだよね。
特徴ある人だから見ればすぐ判ると思うよ。

ラッセル、ここは酒場だよ。
勉強する場所じゃあなく飲んで歌って
管巻いて楽しむ場所さ。
次来るときゃそんな物持って来るんじゃないよ。
(15)2005/07/17 06:43:28
吟遊詩人 コーネリアス
これはこれは、看板娘の名に恥じない実に美しいお嬢さんだ。
そうか店長は出かけているのか。前の酒場で旅人が美味しい料理とお酒があると言っていたのでここで歌えることをとても楽しみにしていたのだが。
まぁゆっくりと待つとしよう。色々この酒場の噂は聞いているからね。とても興味があるよ。
(16)2005/07/17 07:45:30
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに意味ありげな視線を投げ掛けつつそう答えた。
2005/07/17 07:48:49
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
メイ様参上〜
(17)2005/07/17 10:16:33
学生 メイは、勢い余ってヘッドスライディング!!ずざー!!
2005/07/17 10:17:22
学生 メイ
ってててて
めげないもんねー
(18)2005/07/17 10:18:26
学生 メイ
あっ!そこの君、今引いたでしょ

え?村のタイトルとはかけ離れてる?
気にしない気にしない〜
(19)2005/07/17 10:21:24
学生 メイ
部活が終わったらいっつもご飯食べにくるだけだから酒場でも墓場でも何でもいいのよ

でメイの活動時間は部活が終わってからだから遅くなるんだよね

一応鳩持ってるから大丈夫だと思うけどその辺よろしくね
(20)2005/07/17 10:24:35
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/17 10:25:22
学生 メイ
じゃ、また夜に覗きにくるね〜
(21)2005/07/17 10:26:15
学生 ラッセル
おはようございます!

いつの間にか寝てしまっていて酒場で夜を過ごしたのに、家からは全く心配されてない学生ラッセルです!

…この酒場に寝てる勤労学生に毛布掛けてくれる優しい方はいないと再確認いたしましたけどね…orz
(22)2005/07/17 11:23:02
双子 リックが参加しました。
双子 リック
リックンです・・・・・
最近、子供っていわれます。
リックンです・・・・・
パックンマック○のパクリじゃないです。
決してヒ○シのネタをパクッてるわけでもありません。
(23)2005/07/17 11:31:20
双子 リックは、学生 メイに驚いた。
2005/07/17 11:31:49
双子 リック
.。OO○(こやつただならぬ殺気を持っておるのぉ。
(24)2005/07/17 11:32:58
双子 リック
それじゃあ、お昼ご飯食べてくるね!
(25)2005/07/17 11:34:10
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
はっはっは。
私が村長にして漢の中の漢であるナイスミドルのアーノルドだ。
アーちゃんと呼んでくれ。
(26)2005/07/17 17:17:59
村長 アーノルドは、無意味にポージング
2005/07/17 17:18:31
村長 アーノルド
アーヴァイン、半年前の事件の時には不在ですまなかったな。
みんなも、この私がいるからには安心してくれ。



むぅ…?誰もいないのか?
仕方ない、出直すとしよう。
(27)2005/07/17 17:19:58
村長 アーノルドは、軽いステップで集会所を後にした。
2005/07/17 17:20:28
酒場の看板娘 ローズマリー
さってと、そろそろ開店の準備しないとね。

店長……早く帰ってきておくれよ〜

ラッセル……この季節に毛布をかけるのは
微妙に嫌がらせにならないかい?
まあ、ここで寝ちまうような奴はかなりいるから
全員に毛布を用意なんざできないって事で
最初からそんな物は置いてないのさ。

詩人さんはやっぱり色々とお上手だねえ。
これまでの女性遍歴をツマミにしつつ飲みたいよ。

(村長……確か半年前は浮気がばれて
奥さんに追い出されてたって噂も
あるんだけど………どうなんだろうね)
(28)2005/07/17 17:33:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の奥に引っ込んで準備を始めた
2005/07/17 18:01:12
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
「見習いメイド ネリー殿
 蟹の月25日、至急集会所まで来られたし
             自警団長 アーヴァイン」

…なんで私が自警団に呼び出されるのかな…?
ご主人様も同じような手紙を受け取っていらっしゃったけど…
なんだか嫌な予感がする…
(29)2005/07/17 18:05:07
見習いメイド ネリー
■自己紹介
村長邸にて働く見習いメイド。ラッセルの幼馴染で同い年。
本当は一緒の学校に進学したかったが、
家が貧しいため進学を諦め村長邸へ勤めることになる。
(30)2005/07/17 18:08:36
見習いメイド ネリー
あっ、参加時間とか答えておいたほうがいいかな…?
日によってマチマチだけど、
私の主な参加時間は大体21時〜24時くらいです。
それ以外の時間に来れる時もありますけど、
確実に来れるのはこの時間帯ですね。
(31)2005/07/17 18:21:53
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
あ〜ら。
店長さん、いるかしら?
(32)2005/07/17 18:30:36
資産家 ジェーン
おや・・・店長、いないの?
全く、いつまでたってもだらしがないわねぇ。

しょうがないわ。そろそろ開店だし、
【この店のチーママのわたくしが】開店の準備をいたしますわ。
(33)2005/07/17 18:40:31
資産家 ジェーンは、いそいそと、酒場の前に開店の看板を掲げた。
2005/07/17 18:40:55
資産家 ジェーン
マリー、じゃあ、あとの切り盛りはよろしくね。

あたしはお客様の相手をするから。
(34)2005/07/17 18:41:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ママ。おつかれさまー

って、ちょっと開店早すぎだよーーー

早速で悪いんだけど、ママには
帳簿の整理とかお願いしたいんだよね。
そういうのってママか店長じゃないと
処理できないじゃない。しかも店長はまだ
来てないし……現状ママだけが頼りなのよ………
(35)2005/07/17 18:47:12
学生 ラッセルは、とぼとぼ現れた
2005/07/17 19:46:08
学生 ラッセル
風邪引いたかもしれないです…。
やはり酒場に優しさは必要だと思うのですが…。

仮にも看板娘と言われる人は、酒場に来られるお客様に笑顔と優しさで応対するのが…
…いえ、やっぱり何でもないです。
(36)2005/07/17 19:49:47
学生 ラッセル
あれ?
ネリーも呼ばれたのかい?
久しぶりだねネリー、村長の家に勤め始めてあまり逢わなかったけど、元気そうだね。
(37)2005/07/17 19:52:01
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
はぅー、やっとお仕事が終わりましたよぅ・・・
ぅ〜、誰からのお誘いなんだろう・・・
このお手紙・・・
(手紙をまじまじと見つめながら酒場に入ってきた)
(38)2005/07/17 19:55:41
見習い看護婦 ニーナは、おずおずと空いている席にすわった。
2005/07/17 19:56:40
見習いメイド ネリー
あ、ラッセル!久しぶりだね。
私の方はご主人様もよくしてくださるし、元気でやってるよ。
ラッセルも勉強頑張ってる?
…って、言わなくても頑張ってるよね、ラッセルは。
昔から頭良かったもんね(微笑
(39)2005/07/17 19:59:47
見習いメイド ネリー
ニーナさん、こんばんわ。お仕事お疲れ様です。
…ニーナさんもお手紙をもらったんですか?
(40)2005/07/17 20:02:34
見習い看護婦 ニーナ
(手紙をじーっと見ていたが、ネリーの声に顔を上げる)

ぁ、ネリーさん。こんばんは〜。
ぃゃ〜・・・先生も物忘れが激しくて・・・
久しぶりに文字の読み方を教えましたよぅ・・・
文字の読み方忘れるって・・・(ブツブツ

・・・ぇ?ネリーさんも・・・手紙受けとったんですか?
(41)2005/07/17 20:05:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル……確かに私はそういう存在じゃなきゃ
いけないんだけどね、昨日のアンタの行動にも
問題有りだよ。あんた何も注文してないじゃないか。
確かにお客様は神様さ。けど、何も注文しないで
席を使って神様扱い受けられると思ってもらっちゃ
困るよ。ま、私もちょっと意地悪だったかも
知れないけど、そんな事すると贔屓って言われる
からね。店で寝過ごした奴はアンタだけじゃないから。
(42)2005/07/17 20:13:23
学生 ラッセル
>>39
もちろん頑張ってるよ!
僕の夢はいつかこの村をネリーと一緒に建て直して
世界でも有名な街にする事だからね!

その為に勉強してまずは村長にならなきゃ!
(43)2005/07/17 20:18:04
見習い看護婦 ニーナ
>>42の発言を聞き、ビクッと身体を強ばらせて、おずおずとローズマリーに言った。)
ぁ、ぇ、えーっと・・・じゃあ、カルアミルク下さい・・・
(どんどん消え入りそうな声になっていく)
(44)2005/07/17 20:18:07
学生 ラッセル
あ…言われてみれば。

えー…と(財布ゴソゴソ)

…………スープと…水をくださいorz
(45)2005/07/17 20:20:00
学生 メイは、ヘッドスライディング ずざー
2005/07/17 20:24:04
学生 メイ
(すっくと立ち上がって)

やあみんな元気かな
メイはお腹ぺこぺこだよー
ローズさん固形カレーとかできないかな?
(46)2005/07/17 20:24:47
学生 メイ
やっぱ夏はカレーだよね
ラッセルさんも食べない?
この店の固形カレーはおいしいよ〜
(47)2005/07/17 20:25:43
学生 ラッセル
こ…固形カレー…?

ひょっとして半年前の事件で狼を全滅させたという「伝説のカレー?」なのかい?
(48)2005/07/17 20:27:42
見習いメイド ネリー
>>43
え?ラッセル次の村長選に出るの?
もし出るならその時はラッセルに
私の一票を入れてあげるね!頑張って!

>>41
はい、そうなんですよ…
私の方には自警団長さんの名前が書いてあったんですが、
それにしても自警団の人に呼び出されるなんて
ただ事じゃないですよねぇ…

>>42
えーっと、私は…ミルクティーをお願いします。
…酒場で頼むものじゃありませんけど(汗
(49)2005/07/17 20:29:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あいよ、スープとサービスのオレンジジュースね。
ま、アーヴァインの呼び出しで来る羽目に
なったんだから代金は彼に付けとくよ。

というわけで、今日は1品限りアーヴァインにツケを
押し付けるサービスデイさ。
(50)2005/07/17 20:29:50
見習いメイド ネリー
こ、固形カレーって…
あの初代看板娘の方が作った
最凶の名物料理…?
封印されたと聞きましたけど…(汗
(51)2005/07/17 20:30:43
吟遊詩人 コーネリアス
[ため息を一つついて]
ラッセル君、君のような少年がそんなもので足りるのかい?
ネリーさんだったね。
私が払うから彼に何か肉系の料理をだしてやってくれないか?
私はワインとチーズを頼むことにするよ。
(52)2005/07/17 20:31:33
学生 メイは、発言の調子がわるい?(PC不具合かも)
2005/07/17 20:33:43
学生 メイは、あ、直った
2005/07/17 20:34:02
酒場の看板娘 ローズマリー
固形カレー?

ナニイッテルノカナオジョウチャン。


はいはい、オーダー毎度ありー。
カレーは面倒だから全員分用意するよ。
無論、支払いはアーヴァイン任せね。
(53)2005/07/17 20:34:25
見習い看護婦 ニーナ
>>49
・・・ぅー、あたしのは名前すら書いてないです・・・
先生のイタズラなのかなぁ・・・?
(54)2005/07/17 20:34:37
見習い看護婦 ニーナ
・・・固形カレー・・・って・・・
あの・・・アレ、ですか・・・?
封印というか・・・昔、臨死体験できるアイテムとして巷では噂になってましたけど・・・
(55)2005/07/17 20:36:15
見習いメイド ネリー
>>52
えっと…私、ここの店員じゃありませんから
ここの厨房を使うにはローズさん達の許可が無いと…
ローズさん、厨房を使わせていただいても構いませんか?
(56)2005/07/17 20:36:49
見習いメイド ネリーは、学生 メイ私もです、なんだかちょっと発言が遅れるみたい…
2005/07/17 20:37:31
学生 メイ
>>48
へぇ〜そんなことがあったんだ
それが本当なら凄いよね
ますます食べたくなってきたと思わない?ラッセルさん
(57)2005/07/17 20:37:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに、いいよ。適当に材料使いな。代金はアーヴァイン(以下略
2005/07/17 20:38:36
学生 メイ
>>53
わーいキタキタいっただっきまーす

(がりがりもぐもぐ)

お、おかわr・・・
(58)2005/07/17 20:39:50
学生 メイは、うつぶせ、加味の色が真っ白になった
2005/07/17 20:40:26
学生 メイは、加味 × →髪 ○
2005/07/17 20:40:52
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーにお礼を言って厨房に入っていった。
2005/07/17 20:42:06
学生 メイ
み、水を・・・
(59)2005/07/17 20:42:32
学生 ラッセル
ああッ!
メイちゃんが…?嬉しそうな顔してる。
(60)2005/07/17 20:42:38
酒場の看板娘 ローズマリー
(メイには封印されてた固形カレー
を用意させてもらったよ。正直こんな怖い物
これ以上ここに置いておきたく無いから全部
食ってもらおうかねえ)
(61)2005/07/17 20:42:38
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/07/17 20:43:30
見習い看護婦 ニーナ
わ・・・わわわっ・・・メイさん、大丈夫デスかっ!?
な、何食べたんですかーっ!?
なんで真っ白に燃え尽きてるんですかーっ!?

と・・・とりあえず、お注射をしておきますね・・・
(そういうと、メイの腕にインシュリンの注射をする)
・・・はい、コレで糖尿病には効くはずです・・・
(ふぅ、と一仕事を終えたような顔をしている)
(62)2005/07/17 20:43:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンの顔面にパイをぶちまけた
2005/07/17 20:44:43
学生 ラッセル
>>61
メイちゃん頑張って!
真っ白に燃え尽きてる場合じゃないよ!
(63)2005/07/17 20:45:40
双子 リック
.。OO○(半年前の恨みのついでにくわしてんじゃねぇか?
(64)2005/07/17 20:46:20
学生 メイは、手近にあった飲み物をごくごく
2005/07/17 20:46:21
資産家 ジェーン
ふぅ、やっと終わったよ。帳簿付け。
全く・・・マリーには、あれだけ開店までにやっておしまいと言いつけておいたのに・・・

帳簿付けをサボって、あたしが片づけている間に、お客さんとうつつをぬかしてるなんて・・・もう・・・どういうつもりだい・・・
(65)2005/07/17 20:46:28
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーの投げたパイを、見事に顔面で受け止めた!!
2005/07/17 20:46:52
学生 ラッセルは、学生 メイソレ僕のオレンジジュースorz
2005/07/17 20:46:56
双子 リック
.。OO○(みんなに、俺の考えてることが分かるらしい・・・・大変だ。どうしよう。
(66)2005/07/17 20:47:37
見習いメイド ネリーは、厨房から料理を持って現れた。
2005/07/17 20:48:11
資産家 ジェーン
あああああああんたって娘は!!

自分の仕事もせずに、こんなとこでサボってんじゃないわよ!!
(67)2005/07/17 20:48:17
学生 メイ
はぁはぁはぁ

て、天にも昇るおいしさですよ
ささ、ラッセルさんもお腹空いてるでしょ
どんどんいってみよー
お金はメイが払うから心配いらないよー
(68)2005/07/17 20:48:33
酒場の看板娘 ローズマリー
だーかーらー、アタシャ金の計算なんて
できないんだってば。というか、基本的に
帳簿はママの仕事じゃない。


リック、アンタも食べたいのかい?
(69)2005/07/17 20:49:23
双子 リック
.。OO○(本音はっちゃけちゃうとか?w
(70)2005/07/17 20:49:54
学生 ラッセル
.。OO○(皆さん心の目を持ってらっしゃるみたいだからね)
(71)2005/07/17 20:49:55
学生 メイ
あっごめんごめん
ラッセルさんのオレンジジュースだったんだ
おわびに固形カレーもういっぱいおごっちゃうよ
(72)2005/07/17 20:50:41
双子 リック
あ、夕ご飯食べてきたから遠慮します〜

.。OO○(これ食べたら永遠に母さんのご飯食べられなくなりそうだ・・・・
(73)2005/07/17 20:51:15
学生 ラッセル
>>68
わー…ありがとうございます♪
このところ参考書買いすぎて財布の中にスキマ風吹いてたんで喜んでいただきまーす♪
(74)2005/07/17 20:51:36
学生 ラッセルは、カレー?に手を伸ばした
2005/07/17 20:52:08
見習い看護婦 ニーナ
ぁぅぁぅ・・・幻の固形カレーが何故かココに・・・
そんな簡単に臨死体験したくないデスよぅ・・・
(そう言って、隅で救急箱を胸に抱いている)
(75)2005/07/17 20:53:58
学生 メイ
リックも一応漢なんでしょ
やっぱ漢は黙ってカレーよね
(76)2005/07/17 20:56:33
資産家 ジェーン
全く・・・マリー、あんたの仕事はお客さんの相手をするだけじゃないんだよ!大してかわいいわけでも無いんだし、ニコニコしてるだけでこの店が儲かるんじゃないんだってのが、何で判んないんだよ!!

お金の計算は、大事な仕事の一つなの!わ・か・る!?
(77)2005/07/17 20:56:47
見習いメイド ネリー
えーっと、とりあえず辛いカレー(?)が
出てるみたいだから、ちょっと甘めな
あんかけミートボールを作ってみたよ。
はい、ラッセル。召し上がれ。

あ、たくさん作りましたから皆さんもよろしければどうぞ(微笑
(78)2005/07/17 20:56:51
学生 ラッセル
【学生ラッセル】
本名:ラッセル=S=クラウド
水瓶座A型

幼少より両親の教育により英才教育を施されまた、その期待に応えるべく努力し、村の中学をTOPで卒業後、となり街の高校に進学。
村長となり、ネリーと結婚する夢に向かって爆走途中に、カレーにあたって死去。

享年17歳。
(79)2005/07/17 20:57:37
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/07/17 20:58:59
学生 ラッセル
痛いッ!

あれ…?ここは?
(80)2005/07/17 20:59:41
学生 メイ
>>79
まだ始まってもないのに(何が始まるんだ?)もう死ぬんかいっ!
(81)2005/07/17 21:01:03
資産家 ジェーン
>>80

あーら、気がついたのね。よかったわ。
グ・フ・フ★
(82)2005/07/17 21:01:16
学生 メイ
(メイの髪の色はいつの間にか戻っている)
(83)2005/07/17 21:01:35
見習いメイド ネリー
ラッセルっ!?だ、大丈夫!?
お腹、痛くない?私の声、聞こえる?
川の向こうからおじいちゃんが手を振ってたりしない?(汗
(84)2005/07/17 21:01:36
見習い看護婦 ニーナ
(・・・やっぱり、カレーは食べない方が良いですねぇ・・・)

(学生二人を猫のような、何を考えているのか分からない目で、じーっと見ている)
(85)2005/07/17 21:01:42
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに、舌なめずりをしている・・・
2005/07/17 21:02:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、顔面を真っ白にしたまま普通に行動するジェーンに唖然とした
2005/07/17 21:04:27
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーを思いっきり睨みつけた!!
2005/07/17 21:05:12
資産家 ジェーン
あーん!?

あたしの顔に、何かついてるってのかい!?
(86)2005/07/17 21:05:52
双子 リック
.。OO○(一応設定みたいなもの

【三つ子 リック】

本名 リック=リックン=ロック
思ったことが皆に分かってしまう
某「さとられ」というやつ。
ゆえに、独り言はなし!
(87)2005/07/17 21:06:03
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンを怪訝そうに見た。
2005/07/17 21:06:26
酒場の看板娘 ローズマリー
(まあ、パイついてようがついてまいが、
ママの迫力は変わらないわよね)
(88)2005/07/17 21:06:51
双子 リック
続き・・・・
親父くさいが、ママ(詳細不明)
には甘い。
(89)2005/07/17 21:07:07
資産家 ジェーン
>>88

なんだい?今、何か言ったかい?
(90)2005/07/17 21:08:22
学生 メイ
【学生 メイ】
不死身の高校生、難しいことは全て勘に頼っちゃえ〜
その他特になし
(半年前のメイとは別人)
(91)2005/07/17 21:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
気の所為気の所為。

ママがいなきゃこの店の経営成り立たないんだから
もっと愛想良く行きましょうよ。
(92)2005/07/17 21:09:53
資産家 ジェーン
おや、ラッセルさん、どうしたの?

そんなに見つめないでよ。照れちゃうじゃないの・・・
(93)2005/07/17 21:10:26
学生 ラッセル
…ふぅ。
とりあえず、このミートボール頂くよ。
(94)2005/07/17 21:11:34
資産家 ジェーンは、ポッと頬を赤らめた・・・
2005/07/17 21:11:36
酒場の看板娘 ローズマリー
でさ、ママは店長何処に行ったか知らない?
暫く出かける ってしか言わずに何処かに
ふらっと出かけてったんだけどさー
(95)2005/07/17 21:11:42
見習い看護婦 ニーナは、隅の方で静かに水を飲んでいる・・・
2005/07/17 21:12:06
学生 メイ
晩ご飯も食べたし明日もがっこー休みだし




寝るっ!
(96)2005/07/17 21:12:32
学生 メイは、くかーー
2005/07/17 21:12:50
学生 ラッセル
>>93
いえ…ジェーンさんの座ってらっしゃる方向から、ジュルリだか、ゴクリだか…変な音が聞こえたので。
(97)2005/07/17 21:13:01
見習いメイド ネリー
>>94
ど、どうかな…?
ご主人様の好みに合わせて作ってあるから、
ひょっとしたらラッセルの口には合わないかもしれないけど…
(98)2005/07/17 21:13:51
資産家 ジェーン
>>97

もぅ、いやだわ。ラッセルさんったら・・・
あたしの胸の音、聞こえちゃったのかしら。

キャッ★
(99)2005/07/17 21:14:40
学生 ラッセルは、嫌な寒気を感じている…
2005/07/17 21:17:14
学生 ラッセル
>>98
うん。美味しいよネリー♪
もう少し甘味は控えめなほうが僕は好きだけど、君の料理なら何でもオッケーさ!

>>99
ラッセルさん…って。
ジェーンさんの方が年上なのですから、さん付けなんかいりませんよ。ラッセルと呼んでくださいw
(100)2005/07/17 21:19:39
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/07/17 21:20:23
資産家 ジェーン
>>100

もう、いやだわ、そんな。名前で呼んでくれ、なんて。
ジェーン、照れちゃう・・・

でも、でもね・・・ラッセルさ・・・いえ、ラッセルの方が、年上なの。だって、あたし、


【永遠の17才だから。】
キャッ★
(101)2005/07/17 21:22:41
吟遊詩人 コーネリアスは、隅の席から酒場の騒ぎを興味深そうに眺めている
2005/07/17 21:27:07
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスの方に、ちらっと視線を流した・・・
2005/07/17 21:30:15
見習い看護婦 ニーナは、隅の方でむぐむぐとネリーの作ったミートボールを食べている
2005/07/17 21:31:03
資産家 ジェーン
あら・・・

そこにも、い・い・お・と・こ★
(102)2005/07/17 21:32:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、固形カレーの残りをどう処分するか迷っている
2005/07/17 21:35:14
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスの方へゆっくりと歩いていき、スッと隣に座った・・・
2005/07/17 21:36:49
資産家 ジェーン
ねぇ・・・あなた、吟遊詩人なのね?

あたしの為に、何か一曲歌ってくれない?
(103)2005/07/17 21:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうそう。詩人さんがこの店で
歌わせて欲しいって言ってたけど、
ママはその様子なら承諾するよね。

ま、店長はいないけどいない人の許可は
取れないし、このまま歌ってもらってOKね。

詩人さんどうぞ〜
(104)2005/07/17 21:42:13
村長 アーノルドは、軽い足取りで集会所にやってきた
2005/07/17 21:58:58
村長 アーノルド
ふむ……まだ集まっていないようだな。
今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
(105)2005/07/17 21:59:29
村長 アーノルドは、一度この台詞を言ってみたかっただけ
2005/07/17 22:00:11
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/07/17 22:00:46
資産家 ジェーン
村長さん・・・見回りに行く前に、忘れずにね。




【チャージ代】
(106)2005/07/17 22:04:10
見習いメイド ネリー
あ、ご主人様。
おかえりなさいませ。
(107)2005/07/17 22:04:11
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/07/17 22:04:15
村長 アーノルド
おや、ネリーもアーヴァインに呼び出されたのか?
ニーナにリック坊や、ラッセル君、メイちゃん、ジェーンさん…随分と変わった面子が集まっているようだな。
そこの見慣れない男は、コーネリアスというのか。
まぁ、事件が片付くまでよろしく頼むよ。
(108)2005/07/17 22:04:20
村長 アーノルド
ジェーンさん、取り合えずいつもの「青汁ハイ」もらおうか。
(109)2005/07/17 22:05:22
資産家 ジェーン
しょうがないわねぇ。ちょっと待っててね。
(110)2005/07/17 22:06:51
村長 アーノルド
ああ、そうそう。今日本棚の整理をしていたら「コレがコツ!間違った料理の作り方」というレシピを発見したんだが…
裏に「かわいい妹ネリーへ」と書いてある。覚えがあるかい?
(111)2005/07/17 22:07:52
資産家 ジェーン
マリー、マリーや。

「青汁ハイ」一つ、お願いねー!!
(112)2005/07/17 22:08:17
村長 アーノルドは、待ちきれずに、勝手に青汁ハイを作って飲んでいる。
2005/07/17 22:10:45
村長 アーノルド
うーん不味い。もう一杯!
(113)2005/07/17 22:11:22
村長 アーノルドは、この台詞を言いたかっただけ
2005/07/17 22:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あいよ、例の奴ね。

しっかし村長って凄いなあ……
こんなの他に飲める人いないわよ絶対……
(114)2005/07/17 22:11:28
学生 ラッセル
あ。
アーノルド村長(はやく引退しやがry)
(115)2005/07/17 22:13:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、青汁ハイの材料を見る度に気分がやばくなる
2005/07/17 22:13:50
資産家 ジェーン
まったく・・・お客さん、勝手に作っちゃったじゃないか。
まあ、注文されたんだから、作っておきな。

あと、ちゃんと、忘れずにお代は付けておくんだよ。2杯分ね。
(116)2005/07/17 22:14:45
見習いメイド ネリー
>>111
え…?私、一人っ子ですけど…?

…でも、なんだかこの本を見ていると
懐かしい気持ちになってきます。
なんでだろ…?
(117)2005/07/17 22:15:54
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、村長。おかわりどうぞ。

(本当に青い色の青汁ハイを村長の前に置いた)
(118)2005/07/17 22:17:13
村長 アーノルド
おお、マリー。君に作ってもらう青汁ハイは、やはり一味違う。
これはおいしい青汁ハイのお礼だ。
【アーノルドはチップを渡した。出来ればこれで、半年前の浮気騒ぎの件は口外しないでくれ】

む?ラッセル君。
私を越える漢がいない限り、引退はできんな。
君が立派な漢になってくれれば良いのだがね(ニッコリ
(119)2005/07/17 22:17:28
資産家 ジェーンは、>>119に、耳がピクピクッと動いた!!
2005/07/17 22:20:24
酒場の看板娘 ローズマリー
話が判るね村長。
これからもご愛顧よろしくね〜
(120)2005/07/17 22:22:49
見習いメイド ネリー
は、半年前って…(真っ赤
(121)2005/07/17 22:22:53
見習いメイド ネリーは、何故か真っ赤になって俯いている。
2005/07/17 22:22:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーの反応を見なかった事にした
2005/07/17 22:23:48
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを見て、ぅむー?と疑問符を浮かべている
2005/07/17 22:27:16
資産家 ジェーン
>>119

心配しなくても、ラッセルは、あたしが漢に、

シ・テ・ア・ゲ・ル!! グフッ★
(122)2005/07/17 22:27:21
村長 アーノルド
。oO(半年前…あらぬ誤解からエレノアに家を追い出されたが、私は潔白だ。
話し合おうと私が家に戻ったら、今度はエレノアが実家に帰ってしまった…
ああエレノア!戻ってきておくれ…
こんな女々しい話、みんなに出来るものか!)

うん?ネリー、何を赤くなってるんだね?
(123)2005/07/17 22:27:21
酒場の看板娘 ローズマリー
(まあ、村長が追い出されてたのは事実らしいけど、
村長ってああ見えて結構堅物だからそんな度胸ある
ワケ無いのよね〜。みんな笑い話にしてたぐらいだし)
(124)2005/07/17 22:28:49
見習いメイド ネリー
え?い、いえ!なんでもありません!

(い、言えない…丁度半年前、ご主人様が
 知らない女性の方と一緒に宿屋に入っていくところを
 偶然見ちゃったなんて言えない…!)
(125)2005/07/17 22:29:53
酒場の看板娘 ローズマリー
(奥さんが来たら大変な事になりそうな予感するねえ……)
(126)2005/07/17 22:33:15
見習い看護婦 ニーナ
ぅむー・・・
半年前と言えば・・・あのおじさん元気かなー。
急患で運び込まれてきてたけど・・・
(半年前に何があったか、よく覚えていないらしい)
(127)2005/07/17 22:34:48
村長 アーノルド
。oO(半年前…周りの村で人狼騒ぎが起こり始めて、町から新人の記者が取材に来たんだがね…なにせうちの村では騒ぎどころか噂も立っていなかった。
変に皆の不安を煽らないように、こっそりと取材を受けたのが…誤解の元だった。
エレノア〜誤解なんだよ、誤解なんだってば!)
(128)2005/07/17 22:38:25
村長 アーノルド
ちょっと切なくなってきた。
見回りにいくことにする。

ジェーンさん、青汁ハイ2杯分+チャージ代、ここに置いておくからな。
(129)2005/07/17 22:41:47
村長 アーノルドは、ちょっと重い足取りで集会所を後にした
2005/07/17 22:41:59
資産家 ジェーン
はーい、毎度ありがとうございました〜。
(130)2005/07/17 22:43:09
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/17 22:43:57
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドが酒場から出るとき、その哀愁漂う背中を見つめていた
2005/07/17 22:43:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドのいたテーブルから恐ろしい色のままのコップを片づけた
2005/07/17 22:45:37
資産家 ジェーン
(ちっ・・・村長もしけてやんの。

あんなことして、チップで口止めなんてしてるところを見ると、よっぽど金に余裕が無いんだろうかね。)
(131)2005/07/17 22:45:39
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/17 22:45:45
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/07/17 22:48:15
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/17 22:49:16
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/07/17 22:52:08
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/07/17 22:52:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/17 22:56:39
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/17 23:03:15
資産家 ジェーン
はぁ・・・それにしても、店長、遅いわねぇ。
具合でも悪いのかしら・・・?心配だわぁ。
(132)2005/07/17 23:03:45
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、アタシは明日の仕込みに入るわ。
終わったらそのまま帰るから。

ママ、お客さんの相手はよろしくね。
(133)2005/07/17 23:07:09
学生 ラッセル
店長戻って来るのでしょうか…。
アーヴァインさんの雰囲気もタダ事では無かったみたいですし…心配です。

僕、10日後に試験が迫ってるんで、勉強しなきゃいけないのに…。
(134)2005/07/17 23:07:56
資産家 ジェーン
全く・・・何言ってんだい!?
あたしもそろそろ帰ろうかと思ってたのに。

もう、いっそのこと、今日は閉店にしちゃおうかしら・・・
(135)2005/07/17 23:09:35
資産家 ジェーン
>>134

あら、ラッセル、お勉強なの?
真面目なのね。すご〜い★
(136)2005/07/17 23:11:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の奥に引っ込んだ
2005/07/17 23:11:58
資産家 ジェーン
じゃ、あたし、帰るわ。
夜更かしは、お肌の大敵だもん。


マリー、今日はもう閉店にするから、仕込みが終わったら、戸締まりお願いするわね。
(137)2005/07/17 23:14:54
見習い看護婦 ニーナ
(隅の方で一人、氷をストローで弄っている)

むー。結局、お手紙出したの誰なのかなぁ・・・
イタズラなのかなぁ?名前書いてないし・・・
ぅー・・・

(ブツブツと頬杖をつきながら窓の外を見ている)
(138)2005/07/17 23:14:55
学生 ラッセル
勤勉は社会人として当然ですよw

村長がスキャンダルで失脚するのは時間の問題です。
その時の為の準備や努力はやり過ぎという事はないですからね(にっこり
(139)2005/07/17 23:16:12
資産家 ジェーンは、表の看板を「準備中」にすると、酒場を後にした。
2005/07/17 23:16:23
見習いメイド ネリー
あ、今日は閉店なさるんですか?
それなら私はそろそろおいとましましょうか。
見回りしているご主人様のお夜食も
作って差し上げないといけませんし…
(141)2005/07/17 23:17:11
学生 ラッセル
あ…酒場には僕とローズさんとニーナちゃんだけになった。

未成年放置してて良いのかよ!
と酒場の管理体制に疑問を感じる…そんな次期村長候補。
(142)2005/07/17 23:18:17
見習い看護婦 ニーナ
あれー?シャーロットさん?こんばんはー。
(準備中になっちゃってるけど良いのかなぁ・・・?)

・・・みんな、何で呼ばれたか知ってるの〜?
あたしだけぇ・・・?

(そう言うと、また「むー」と唸りだした)
(143)2005/07/17 23:18:49
見習い看護婦 ニーナ
>>142
(一応、あたし飲めるんだけどなぁ・・・)
(145)2005/07/17 23:19:58
学生 ラッセル
シャーロットさんこんばんわ!

僕らしかいないけど、何かやります?
トランプとかあるけど…?何か飲み物用意するにしても僕じゃ分からないし、ネリーにお願いするよ。
(146)2005/07/17 23:20:15
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2005/07/17 23:20:38
学生 ラッセル
>>144

婿は勘弁してくださいッ!
というかアーノルド家で村長を代々続けるなんて間違ってると思います!
(148)2005/07/17 23:21:55
見習いメイド ネリー
あ、お、お嬢様…
(149)2005/07/17 23:22:15
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットとラッセルを少し憂いを秘めた目で見つめた。
2005/07/17 23:22:32
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2005/07/17 23:23:17
学生 ラッセル
ああ…いえ!
決してそんな訳ではないのデスガ…!
あぅあぅ…
(152)2005/07/17 23:24:32
見習いメイド ネリー
あ…わ、私、そろそろ邸に戻りますね。
ご主人様のお夜食を作らないと…
それじゃ、また明日…
(153)2005/07/17 23:24:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、皆に便乗して少し頬を赤くして見つめてみた
2005/07/17 23:25:14
酒場の看板娘 ローズマリー
む、ママの方が先に帰ったかー

ま、安心しなよ。大事な物は店の関係者にしか
扱えないようになってるから店に寝ちゃった客を
放置しても問題無いってワケ。
一応15人分は毛布は用意してあるから。
好きに使いなよ。
(155)2005/07/17 23:27:08
見習いメイド ネリー
>>151
い、いえ。ご主人様とお嬢様には
本当によくしていただいていますから…
…私のことなど、お構いなく。
(156)2005/07/17 23:27:16
見習い看護婦 ニーナ
>>155
ぁ、どもです・・・
むー、先生も明日は別に良いとか言ってたからなー・・・
今日はここで寝ようかなぁ・・・
(そう言って、毛布を広げてみたりしている)
(157)2005/07/17 23:28:40
見習い看護婦 ニーナは、カルアミルクをストローで飲んでいる
2005/07/17 23:30:00
学生 ラッセル
>>155
異議あり!
貴女のその発言は>>28と矛盾してますッ!
(158)2005/07/17 23:30:58
見習いメイド ネリー
それでは失礼します、お嬢様。

…ラッセル、お嬢様の話し相手になってあげて。
きっとお喜びになるから。
…それじゃ、ばいばい。
(159)2005/07/17 23:31:12
見習いメイド ネリーは、小走りに酒場を去っていった。
2005/07/17 23:31:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あーらら、シャロも大胆ねえ。

一応、必要になったらベッドルームも
使っていいよ。どんな時に必要かなんて
野暮な事は言いっこ無しだからね?

ま、ガンバレ青少年達
(161)2005/07/17 23:31:25
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの後ろ姿を追っている
2005/07/17 23:32:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、何だか判らないんだけどさっき村長が
置いてった書状読んだらさ、暫く特定の15人貸切って
事になったんだよね。金は村長と自警団から出てる
からその15名にはしっかりサービスしなきゃ
いけないのよ。数日間はお客様固定だしね。
余裕が出たって事よ。
(163)2005/07/17 23:33:30
見習い看護婦 ニーナ
はぅぅ・・・
あたし、一人だけ酒場に寝るのもなー・・・
危ない・・・ですか・・・ね・・・?
(そう言って人差し指を頬に当て、首を傾げる)
(164)2005/07/17 23:33:46
見習い看護婦 ニーナ
>>163
・・・へ?
・・・えぇーっと、ちょっと待ってください・・・
(あたし、何か応募とかしたっけ・・・?)
(165)2005/07/17 23:34:50
学生 ラッセル
>>162

…僕も少しだけ飲みますね。
少しだけ…
(167)2005/07/17 23:35:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、ここで寝ようと家で寝ようと本人の意思次第さ。
好きな方を選びなさいな。
(168)2005/07/17 23:35:51
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
あ〜〜〜〜ん、ママ何処〜〜?
エッタ、迷っちゃったぁ〜〜。
ママ〜〜。
(170)2005/07/17 23:38:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……エッタじゃないか。
まーた迷子になったのかい?

自警団もピリピリしてるみたいだし、
この時間は外を迂闊に出歩かない方がいいよ。
あんたのママが来るまで一緒にいてあげるから泣きやみな。
(172)2005/07/17 23:41:29
お嬢様 ヘンリエッタ
……ママ?
(173)2005/07/17 23:41:54
酒場の看板娘 ローズマリー
(さっきの泣き真似じゃあ見事に女の武器を
生かしてたしね……恐るべしシャーロット)
(174)2005/07/17 23:42:25
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの声でビックリして泣きやんだ。
2005/07/17 23:42:27
学生 ラッセルは、注がれた酒を見つめている。
2005/07/17 23:44:25
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ、そういう冗談はやめな。
アタシは子持ちじゃないよ。
(175)2005/07/17 23:44:33
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを、カルアミルクを飲みながら、様子を見ている
2005/07/17 23:45:08
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でている
2005/07/17 23:45:47
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉ちゃん達、ママ見なかった?
エッタのママはね、すっごい踊り子さんなんだよ。
お姉ちゃん達みたいにピリピリしてない美人さんなんだよ。
(176)2005/07/17 23:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
踊り子……?

う〜ん、この店には来てないなあ。
とりあえず、ここで待つ?

とりあえずホットチョコレートあげる。
迷子から代金は要求しないから安心しなよ
(177)2005/07/17 23:49:18
見習い看護婦 ニーナ
>>176
(・・・あたしも入ってるのかなぁ・・・)

(ストローでコップの中の氷を弄っている)
(178)2005/07/17 23:50:11
学生 ラッセル
>>176
.。OO○(凄い洞察力だ!この酒場に残ってる人を的確に分析出来ているッ!)
(179)2005/07/17 23:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、マリーちゃんありがとう。
でもここのチョコレートは相変わらず質の悪いの使ってるね。
エッタのお家ではこんなの出た事ないよ(w

あ、ニーナちゃんだぁ〜。
エッタ、お薬ちゃんと飲んでるよ。えらい?えらい?
(180)2005/07/17 23:51:44
お嬢様 ヘンリエッタは、ホットチョコレートを受け取り、あからさまに嫌な顔をした。
2005/07/17 23:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
(流石にこの歳でママなんて言われたら
キツイわよ……けど、この店のママと
混じりそうでちょっと難しい事になってきたかも)
(181)2005/07/17 23:52:58
酒場の看板娘 ローズマリー
まったく、子供の言う事は容赦が無いねえ。
ま、仕方ないさ。ここは何だかんだ言っても酒場だしね。
子供向けのメニューは基本的に手抜きなんだよ。
(182)2005/07/17 23:54:58
見習い看護婦 ニーナ
>>180
あら、お薬ちゃんと飲んでるんだね〜。
偉い偉い。
(頭をなでる)
・・・調子、良くなってきたみたいだね〜。
後、三日ぐらいで良く・・・お薬飲まなくても大丈夫になるよ。
(穏やかな目でヘンリエッタを見つめ、頭をなでた)
(183)2005/07/17 23:56:31
お嬢様 ヘンリエッタ
私のママが言ってたの。
マリーちゃんは冷静な分、子供相手には冷酷だから気を付けなさいって。
れいこくってどういう意味〜?
(184)2005/07/17 23:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、私ってエッタのママにかなり敵視されてる?

とりあえず、子供相手に手を上げたりはしないから
その辺は安心しておいてね。まあ、ママが来るまでは
そこにいる青少年達に頼るといいよ。
(185)2005/07/18 00:01:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃんも一線をおいて人と接するから、気を付けなさいって言われたの。
ねえねえ、ニーナちゃんはエッタの前に何を置くの?
(186)2005/07/18 00:01:53
お嬢様 ヘンリエッタは、二人をキラキラと純真な目で見つめている
2005/07/18 00:02:41
学生 ラッセル
…青少年達…って。

青年な年齢なのは僕だけなんですけど…orz
(187)2005/07/18 00:03:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、気にしない気にしない。
青春真っ只中の諸君をそう呼ばずしてどうするんだい?
(188)2005/07/18 00:05:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、お兄ちゃん、こんにちわ〜。
エッタは良い子だから貧乏な苦学生も差別しないんだよ。
ねえ、エライ?エライ?
(189)2005/07/18 00:05:36
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ、考え事をしていたら随分と賑やかになったものだな。
まあ、賑やかなのは嫌いではないけどね。
(190)2005/07/18 00:08:03
学生 ラッセル
>>189

うん…偉いと思うけど…
何か釈然としないなぁ…orz
(191)2005/07/18 00:09:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>189
ふむ、エッタ君といったか。
君はまだ小さいから解っていないかもしれないが相手を「貧乏」ということ自体が差別なんだ。
他人に対して軽はずみに使ってはいけないよ。
(192)2005/07/18 00:10:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あ〜、エッタ知ってるよ。
吟遊詩人って世の中の枠に入る事が出来なくって、人生の敗北者なくせに、自分を認めない世の中が悪いって逆恨みしてる人の事なんだよね。
エッタ、凄いでしょう〜。
(193)2005/07/18 00:10:41
見習い看護婦 ニーナ
>>186
・・・むー、一線をおいて、かぁ・・・
(悩んでいる素振りをする)

・・・お仕事中は患者さん、って事で接するかなぁ・・・
お仕事終わったら別に考えてないけどねぇ・・・

(むー、と両端のこめかみに、両方の人差し指を当てて、悩んでいる)
(194)2005/07/18 00:10:57
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、看護婦が患者に深入りすると
後が辛くなる事もあるからそれは仕方ないんじゃない?
(196)2005/07/18 00:13:20
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/07/18 00:10:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
あ〜、この村で一番頭が軽いくせに、ちょっと可愛いって言われたからいい気になってるシャルちゃん、こんにちわ〜。
エッタは思ってないけど、ママが言ってたのよ。
(198)2005/07/18 00:14:58
学生 ラッセル
>>193
それは違うよヘンリエッタちゃん。
吟遊詩人ってのは何より自由を愛し、旅を愛し、人を愛する。
と聞いた事がある。

何より吟遊詩人の歌は経験や本当の事実を詠った歌が多いと聞くから、凄い吟遊詩人ってのは本当に色々な経験を重ねた真実の代弁者なんだ。
(199)2005/07/18 00:15:13
学生 ラッセル
あれ?
シャーロットさんが。
自宅に帰られたのでしょうか、アーノルドさんによろしくー♪
(200)2005/07/18 00:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>193
はっはっは、これは手厳しいな。
全く親の顔が見てみたいというものだ。
いいかいエッタ君、私達吟遊詩人は色々な話を人から聞いてそれを歌にしてみんなに聞かせることも仕事なんだ。
例えばすばらしい愛の物語や小さい頃から病気に苦しみ、でも最後まで元気で笑っていた女の子の話とかね。
それをみんなに聞かせてみんなを勇気付けたり、いい気持ちにさせたりする、そういう仕事なんだよ。
(201)2005/07/18 00:17:15
学生 ラッセル
僕もそろそろ寝ますね。
(毛布を用意)
(202)2005/07/18 00:17:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
1
1
50
54
75
11
5
47
20
72
7
34
47
91