人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(692)霧の町サイレントヒル : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
今日は休みだけど、明日はバイトだよー
眠いよー。ごめんよー
ノーマンさんに、任せるよー。
コミットするよー?
見習いメイド ネリー
コミットは済んでいます。
更新は何時でしょう?
私は今日は居られるかは怪しいですが、
できるだけ皆様に合わせます。
修道女 ステラ
申し訳ありません、どなたか酸素めぐんでくださいませ…ん……か……?
双子 ウェンディ
昼は10:30まで。
夜の参加は…まだ何時からになるか分からないわ。
遅くとも、21:00には戻って来れると思うのだけど。
※それまでは、熱で寝込んでいることにして欲しいわ。
流れ者 ギルバート
ロッテありがとー>アンカー
更新は何時にする?

何でこんなにPtねーんだよ!(自業自得
俺は少し黙る。ノーマン、ステラがいるぞ頑張れ!

今後の予定:
このまま特に絡み希望がなければ夜に出るよ。
ちんぴら ノーマン
うおー!俺は一人勝手に爆走している
どこまでもお供するぜ>ステラ
>>111 ナイスフォロー!>ロッテ
…俺言い忘れて後悔してた

>コミットした=進行時間は話足りない奴にまかせる
>促しあるゾ

本日の予定
まだ未定…pt温存…Σする分ねぇじゃんorz時々見てる
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ