人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(690)ジェーン殺人事件 : 6日目 (1)
冒険家 ナサニエルは学生 メイに投票を委任しています。
文学少女 セシリアは学生 メイに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは学生 メイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
双子 リックは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは牧師 ルーサーに投票しました
見習いメイド ネリーは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーはランダム投票で学生 メイに投票しました
双子 リックは牧師 ルーサーに投票しました
学生 メイは牧師 ルーサーに投票しました
文学少女 セシリアは牧師 ルーサーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧師 ルーサーに投票しました
ちんぴら ノーマンは牧師 ルーサーに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、牧師 ルーサーに投票した
見習いメイド ネリー は、牧師 ルーサーに投票した
牧師 ルーサー は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
双子 リック は、牧師 ルーサーに投票した
学生 メイ は、牧師 ルーサーに投票した
文学少女 セシリア は、牧師 ルーサーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧師 ルーサーに投票した
冒険家 ナサニエル は、牧師 ルーサーに投票した
ちんぴら ノーマン は、牧師 ルーサーに投票した
のんだくれ ケネス は、学生 メイに投票した

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人間だったようだ。
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人狼のようだ。
のんだくれ ケネスは、学生 メイに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、双子 リック、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の8名。
双子 ウェンディ
【私が守護者なの】
2005/07/25 00:30:57
医師 ヴィンセント
ようこそ、我輩が守護者のヴィンセントです。
2005/07/25 00:31:01
村長の娘 シャーロットは、メイさん、ご臨終ですのね〜…南無阿弥陀仏、ですわ。
2005/07/25 00:31:22
吟遊詩人 コーネリアス
【守護者です】
2005/07/25 00:31:24
学生 メイ
ああ、そうだったか…。
そして、牧師さん道連れでごめんよ…。
2005/07/25 00:31:30
のんだくれ ケネス
もぐもぐ
(0)2005/07/25 00:31:38
流れ者 ギルバート
ふたりともお疲れさま。
不甲斐ない警備員のギルバートですわ。
2005/07/25 00:31:39
牧師 ルーサー
おお、やった吊られてる!
2005/07/25 00:31:39
ちんぴら ノーマン
グリーンピース!!!!!!お前の功績は忘れないぜ!
(1)2005/07/25 00:31:43
学生 メイ
守護者だらけかよw
2005/07/25 00:31:47
冒険家 ナサニエル
あ、更新したばっか?
(*0)2005/07/25 00:31:48
吟遊詩人 コーネリアス
…ごめんなさい
勢いでやりました…
2005/07/25 00:31:59
牧師 ルーサー
メイ君は私と愛の逃避行ということで!(笑
2005/07/25 00:32:06
村長の娘 シャーロット
とりあえず、ナサニエルお兄様は主犯ではない事だけははっきりしましたわね〜。
(2)2005/07/25 00:32:13
双子 ウェンディ
さてと、皆さんエッタちゃんは何でしょう(にこ)
2005/07/25 00:32:14
ちんぴら ノーマン
>>0
・・・まるで緊張感がねぇな(笑)。
(3)2005/07/25 00:32:24
医師 ヴィンセント
そしてナサニエルもなんでしょう^^
2005/07/25 00:32:27
のんだくれ ケネス
うん
(*1)2005/07/25 00:32:29
お嬢様 ヘンリエッタ
なむぅ……。
メイちゃん・ルーサーさんおつかれなんだもん。
結果発表は10分だよね。待機するもーん。
(4)2005/07/25 00:32:36
学生 メイ
主犯…なの?
2005/07/25 00:32:39
文学少女 セシリア
ナサニエルは主犯ではないことだけわかったな。
(5)2005/07/25 00:32:51
見習いメイド ネリー
うっっっ、メイ様。

あなたの2階級特進後の退職金は確かに受け取りました。
.o0(敵は必ずとります!!)
(6)2005/07/25 00:32:56
お嬢様 ヘンリエッタ
男は狼だもーん。
(7)2005/07/25 00:33:12
牧師 ルーサー
なんでしょうかねえ?
2005/07/25 00:33:13
流れ者 ギルバート
メイ……占い結果は?
2005/07/25 00:33:31
お嬢様 ヘンリエッタ
自己レス
10分後ね……(´・ω・`)
(8)2005/07/25 00:33:37
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをトライデントII(潜水艦発射弾道ミサイル)で殴った。
2005/07/25 00:33:50
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをこれはクリリンの分といって殴った!!
2005/07/25 00:33:57
ちんぴら ノーマン
>>7
村人が女性に偏っているのは、性別による差別ではないの
ですか?!裁判長!
(9)2005/07/25 00:34:04
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー本音と建前が逆ですわねw >>6
2005/07/25 00:34:43
冒険家 ナサニエル
ああああああああああああなんか大事な時に居なかった臭いわ!
ごめんケネス!
メイ食えてよかった!!11!!!!!
(*2)2005/07/25 00:34:45
文学少女 セシリア
娘冥文珍冒男嬢酒
公公白灰灰尋尋黒

使える逮捕はあと3回か。
(10)2005/07/25 00:34:52
学生 メイ
言って良いのかな?
最後の一人だったよorz
尋問員が、真共ならなんとかランダム勝負だね。
2005/07/25 00:35:00
牧師 ルーサー
んー、予想が外れているのが怖くて墓ログ見たくないなあ……。
2005/07/25 00:35:13
医師 ヴィンセント
え?ヘンリエッタ妖魔だよ?
2005/07/25 00:35:25
見習いメイド ネリーは、しっしまった〜、このネリー一生の不覚!!
2005/07/25 00:35:41
学生 メイ
マジでorz
やるね、エッちゃん。
2005/07/25 00:35:52
牧師 ルーサー
うお、大ハズレですか……、ショック!!!
2005/07/25 00:35:55
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーはどこまでも腹黒いな(笑)。
2005/07/25 00:36:01
冒険家 ナサニエル
それにしても、最初から身内切りまくりなのって、有効なのね。
身に染みたわ・・・。
(*3)2005/07/25 00:36:01
牧師 ルーサー
村人負け確実ですねえ……。
2005/07/25 00:36:42
文学少女 セシリア
尋問員を真共で決めうって放置しても、
最終日に

尋尋白灰 で尋問員に共がいるとワオーンになってしまう。
(11)2005/07/25 00:36:45
流れ者 ギルバート
ラストウルフはナサニエルか……

ふがふが
2005/07/25 00:36:51
医師 ヴィンセント
>>1:700で指摘したのに、誰も信じないだもん;;
2005/07/25 00:36:54
見習いメイド ネリー
>>9
とりあえず、発言を却下します。
(12)2005/07/25 00:37:08
のんだくれ ケネス
(*4)2005/07/25 00:37:14
冒険家 ナサニエル
んで素だしまくりだったのね、こっちじゃぁ。

そんなものか。
(*5)2005/07/25 00:37:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9 それは気のせいというものだ。被告よ(笑)
(むしろ萌えないキャラというだけできっと罪があるのだよ!とか言おうかとおもったことは伏せておこう(ぉぃ))
(13)2005/07/25 00:38:25
村長の娘 シャーロットは、明日・明後日は仕事休みなので、ゆっくり養生しますわ。
2005/07/25 00:38:31
ちんぴら ノーマン
>>12
え〜?裁判所お得意の審理さえも却下というやつですか!
(14)2005/07/25 00:38:53
学生 メイ
ああ、独り言でいってるけど、ヴィン先生と考察がほぼ一緒だった。
そして、ヴィン先生が犯人なら負けかな?とか書いちゃったw
2005/07/25 00:39:07
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/07/25 00:39:26
村長の娘 シャーロット
>>14
法廷内では、被告の許可なき発言は認められませんわ。
(15)2005/07/25 00:39:49
お嬢様 ヘンリエッタ
【ルーサーは白だったもん】
(16)2005/07/25 00:40:02
ちんぴら ノーマンは、「漢キャラで萌えを演出しろと言う方が無理じゃい!」
2005/07/25 00:40:03
双子 リック
ああ…メイさんやっぱり…

ルーサーさんを子一時間問い詰めたけど
【ルーサーさんは白(人間)だったよ】
(17)2005/07/25 00:40:15
医師 ヴィンセント
まーアレだ。
占い師確定しても、ここまでこじれるからおもろい。
2005/07/25 00:40:19
牧師 ルーサー
本当に面白いですねえ。
2005/07/25 00:40:47
冒険家 ナサニエル
ノーマンで萌え、不可能じゃないわ。
2005/07/25 00:41:27
村長の娘 シャーロット
− − 役職
− 娘 公安
− 冥 公安
− 文 ◇◇
− 弟 尋▲
− 嬢 ▲尋
− − −−
− 酒 ◆◆
− 冒 非主犯
− 金 灰色
▼ 流 △△
▼ 医 ◆△
▼ 詩 △◆
▼ 牧 △△
襲 卍 ◇◇
襲 姉 ◇◇
襲 学 刑事
娘=シャロ 酒=ケネス 冥=メイド 姉=双子姉 弟=双子弟 金=キンピラ
△=非実行犯 ◇=白or共犯 ◆=実行犯 ▲=犯人側
という事ですわね〜。
(18)2005/07/25 00:42:01
文学少女 セシリア
けっこう厳しいかもしれないな。
今日は寝るとするよ。おやすみ。
(19)2005/07/25 00:42:19
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白か……まあ判定割れさす意味ないもんね……。
ていうか、ルーサーさんの守護っぽいのとかは一体なんだったのだ……。
もしかして主犯?
(20)2005/07/25 00:42:25
村長の娘 シャーロット
【本日のアンケート】

■1.本日の逮捕先
■2.その他
(21)2005/07/25 00:42:28
見習いメイド ネリー
ルーサー様白ですか・・・・・・。
むぅ、・・・・・・。

とりあえず今夜はこのくらいで失礼させていただきますわ。
(22)2005/07/25 00:42:32
医師 ヴィンセント
>>20
^^;;;;;;;;;
2005/07/25 00:42:45
双子 リック
エッタちゃんは白を出したのか…これで残り逮捕が3回で実行犯2が誰にも確定。
(23)2005/07/25 00:42:54
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに漢キャラは萌えられないけど燃えるからグー(´ー`)
2005/07/25 00:42:58
学生 メイ
う〜ん、ギルさん共犯は思ってたんだけどね〜。
3日目・4日目の逮捕が予想外だったのと、
3日目襲撃読み違えたのが間違いか…。
2005/07/25 00:43:08
冒険家 ナサニエル
それにしても顔文字使いまくりなケネス、可愛いわ・・・。
2005/07/25 00:43:16
のんだくれ ケネス
俺も寝るぜ〜
(24)2005/07/25 00:44:06
学生 メイ
ナサさん⇒エッちゃん⇒ケネさんで逮捕か。
100%無理そう…。
2005/07/25 00:44:11
医師 ヴィンセント
あきらめたらそこでしあいしゅうりょうだよ
2005/07/25 00:44:35
村長の娘 シャーロット
>ノーマンさん
もし、ヘンリエッタちゃんが共犯or主犯or実行犯だったら…
ヘンリエッタちゃんは、実は男の子!!??
(25)2005/07/25 00:44:45
ちんぴら ノーマン
尋問官2人とも白出しか。となると、実行犯は2人残っている
と言うことになるわけだ。尋問官が真共ならば、俺から
見ればナサニエルとケネスが実行犯と言うことになるな。
尋問官のどちらかに実行犯が居るか、俺とナサニエルの
どちらに実行犯がいるかを選択しなければならない場面だ。
(26)2005/07/25 00:44:52
のんだくれ ケネス
もう今日の襲撃はだれでもいいんだがダレがいい?
(*6)2005/07/25 00:45:34
牧師 ルーサー
ノーマンさん頼みになった分良かったですよ。私吊りは正解でしたね。
2005/07/25 00:45:38
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>25

もしそうだとしたら…
本当は男の子なのに、女の子として育てられる内に殺意が湧いたのかもしれませんわ(マテコラ
(27)2005/07/25 00:46:31
ちんぴら ノーマン
んじゃ俺もそろそろ寝る!
(28)2005/07/25 00:46:32
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに「そういうことになるかもな!」
2005/07/25 00:46:42
医師 ヴィンセント
でも、語尾がウザイという理由で吊られる。
2005/07/25 00:46:46
のんだくれ ケネス
まぁ適当に決めてコミットよろしゅう では。
(*7)2005/07/25 00:47:01
学生 メイ
ノーさん、頑張って!!
2005/07/25 00:47:04
学生 メイ
>語尾がウザイという理由で吊られる

どこまで本気だったのかな…。
せっかくの面白いキャラだったのに。
2005/07/25 00:47:59
村長の娘 シャーロット
まあ、冗談はノーマンさんの顔だけにしておいて(何!?

少しでも早く風邪を治す為に、そろそろ失礼致しますわ〜。
(ナサニエルのベッドに頭まで潜って、電気消し)
(29)2005/07/25 00:48:14
冒険家 ナサニエル
りょうかーい。誰襲撃かしら?
(*8)2005/07/25 00:48:59
双子 リック
残り8人で実行犯が2いる、わおーん避けにはここで確実に実行犯側を逮捕する必要があるのか。

今日はもう寝るね、おやすみなさい。
(30)2005/07/25 00:49:23
医師 ヴィンセント
んー、ここまでナサニエルが残ってるからなー。
かなり本気に見えるんだが。
2005/07/25 00:50:46
双子 リック
ん、訂正エッタちゃんが共犯でなくてギルさん共犯だとそうじゃないのか。
でも多分エッタちゃんが共犯だよなぁ…
(31)2005/07/25 00:51:16
牧師 ルーサー
わおーんで、人狼負けって……。辛すぎる……。
2005/07/25 00:51:21
学生 メイ
3日目、あれだけナサさん逮捕お願いしたんだけどね。
ところで、2日目襲撃はセシリー?
2005/07/25 00:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25 そう、実はボク…ってんなわけあるかぁぁ!!
だもん(・∀・)

しかし……守護死んでたか……詰めなくなって厳しくなったなぁ…。
とりあえず安全策とるなら今日は確実にケネスさん吊りだと思うけど。
今日灰吊りで実行犯HITできなかった場合、りっくんが共犯ならランダムになるだろうから。
りっくん実行犯の場合だと多分共犯ギルさんだと思うからランダム心配はないと思うけど。
(32)2005/07/25 00:51:56
医師 ヴィンセント
メイだよ^^
2005/07/25 00:52:21
双子 リック
いずれにせよ最悪を想定しないといけないね。
今度こそ本当におやすみなさい。
(33)2005/07/25 00:52:31
牧師 ルーサー
わーお、予想全てハズレ……。
2005/07/25 00:53:03
流れ者 ギルバート
そうか今日はケネス逮捕だね。

多分逮捕は
ケネス→ノーマン→ナサニエルで終わりかな。
2005/07/25 00:53:22
お嬢様 ヘンリエッタ
んーでも多分ノーマンさん狼だからグレーローラーで終了〜(´・ω・`)
2005/07/25 00:53:55
学生 メイ
そうきたかw
3日目の時点では、捜査先5人からで鉄板だと思ったんだけどね。
そこすらも外してるなら、そりゃ当たらないか、主犯。
2005/07/25 00:54:30
冒険家 ナサニエル
んー、セシリアかシャーロットなんだけどねー
ケネス吊られちゃうなら、どっちと墓に入りたいかだわよ?
。o0(どっちもあるいみ・・・大変そうだけど・・・)
(*9)2005/07/25 00:54:37
村長の娘 シャーロット
言い忘れましたわ〜。

【26日22時 仮決定】
【26日23時 本決定】
【26日23時半 更新】

の予定にしておきますわ。
(34)2005/07/25 00:54:44
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ、めんどいから妖魔勝てと本気で思うよ。
2005/07/25 00:55:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/25 00:56:19
冒険家 ナサニエル
なんか結構大事な時に顔出せなかったみたいだな、スマン。

で、メイが襲われちまったか・・・
ルーサーもお疲れな。
(35)2005/07/25 01:00:32
冒険家 ナサニエル
>ヴィン子ちゃんへ
墓下のメイにあやまっといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*10)2005/07/25 01:00:57
医師 ヴィンセント
ビックリマンチョコうまいな。
2005/07/25 01:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
しまった。ここまで勘があたる方だったなら、ほんっと刑事かたっておけばよかったよおおおお
ごめん(´・ω・`)
2005/07/25 01:01:25
学生 メイ
ビックリマンチョコなど、食い飽きたは!!
2005/07/25 01:03:26
医師 ヴィンセント
というかねーキミらボクの事白いとか言ってたくせに、
即効でリック真!!とかいうのおかしいよ!!

悩めよ!!!!
2005/07/25 01:04:31
学生 メイ
[…メイ探偵の3日目予想。]
実行犯 リッくん・ナサさん・牧師さん
主犯 ウェンちゃんorケネさん
共犯 ギルさんでしたが、なにか?
2005/07/25 01:07:13
学生 メイ
ちなみに、警備員ネリー
公安ヴィン先生だよ♪
2005/07/25 01:07:53
学生 メイ
さて、どうしたものかな。
前参加の続編村は入れなかったし、
しばらくゆっくりしようかな。
2005/07/25 01:13:30
医師 ヴィンセント
何処ぞの村に転生した。
2005/07/25 01:14:45
学生 メイ
ヴィン先生が面白いから、頑張って襲撃してみるか。
2005/07/25 01:16:35
医師 ヴィンセント
どこにいるかわかるのかね、ウェーハッハッハッハ!!!
2005/07/25 01:17:26
冒険家 ナサニエル
ルーサーも白か・・・。

そしてメイが居ないから主犯がわからずじまい、と。
俺が見られたようなので、これであと可能性は三人。
とりあえずケネスを逮捕する前にノーマンは逮捕してほしい。
(36)2005/07/25 01:17:39
医師 ヴィンセント
>>36
それは言っちゃあかんだろ^^;
2005/07/25 01:19:26
学生 メイ
今ある村見た瞬間、カラーレンジャー集結が目に入った。
2005/07/25 01:20:22
学生 メイ
お、ナサさん逮捕いけるかな?
2005/07/25 01:21:17
医師 ヴィンセント
715村。
素人にはオススメできない。
2005/07/25 01:22:59
医師 ヴィンセント
>>36
なんで?って聞かれて、
答えられなくて終わりっぽいけどなーこれ。
2005/07/25 01:23:34
吟遊詩人 コーネリアス
入ったのか?医師
2005/07/25 01:23:38
医師 ヴィンセント
我輩はノーマルだから、入らん。
2005/07/25 01:25:01
双子 ウェンディ
最後に入った人なむいねー715村
2005/07/25 01:26:37
冒険家 ナサニエル
                    !
                 
               あ

               た
              し
              ま
            り
          い
盛り上がってま
2005/07/25 01:26:52
学生 メイ
ミッキーで入りたくなってきたね、715村
2005/07/25 01:28:29
牧師 ルーサー
今日ノーマンさんが頑張ってナサニエルさんを逮捕。

明日の時点で実行犯をほぼ特定しているノーマンさんとリック君がエッタ嬢逮捕に向けて頑張ってエッタ嬢逮捕。

ケネスさん逮捕。

実現したら、すごいなあ……。
2005/07/25 01:28:38
学生 メイ
ただ、昨日の逮捕が公安二人はノーさんだったんだよね。
ノーさん+セシリー頼みだね。
2005/07/25 01:31:12
医師 ヴィンセント
>>36突いて勝てそうだけどなー。
2005/07/25 01:32:03
牧師 ルーサー
もう転生なさってるんですか……、皆さんタフですね〜。
2005/07/25 01:32:51
双子 ウェンディ
(転生と言うか最初から同時進行な奴)
2005/07/25 01:33:58
牧師 ルーサー
同時進行は、もっと凄いですよねえ、今は5つくらいですか?
2005/07/25 01:34:39
吟遊詩人 コーネリアス
僕は失礼しますね〜

←明日6時おきな人
2005/07/25 01:37:18
学生 メイ
コーネさん、お休み〜。
2005/07/25 01:37:52
冒険家 ナサニエル
なんか、アタシ深夜村建てたら?ってかんじー。
2005/07/25 01:38:02
医師 ヴィンセント
おやすみロリ(ry
2005/07/25 01:38:04
牧師 ルーサー
おやすみなさい〜。
2005/07/25 01:38:22
牧師 ルーサー
それにしても、相変わらず予想が当たった試し無しです。的中するコツって何かありますか?
2005/07/25 01:39:08
医師 ヴィンセント
20回くらいやれば当たるよ。<超適当
2005/07/25 01:39:45
牧師 ルーサー
激しく納得……。
2005/07/25 01:40:05
学生 メイ
20回もやらないといけないのか…。
まだボク3回目だよ。
後17回…、どれだけかかるのかな〜(遠い目
2005/07/25 01:41:44
双子 ウェンディ
おやすみ姉さん〜(爆)

私はそろそろ20戦かな?
2005/07/25 01:44:47
医師 ヴィンセント
あと、アレじゃね?
言いたいことは何でも言えばいいと思う。
2005/07/25 01:44:49
牧師 ルーサー
私もまだ7回目です……。後13回中1回……当たればいいなあ……。
2005/07/25 01:45:16
双子 ウェンディ
(今エピ2個墓下1個進行中2個)
2005/07/25 01:45:45
牧師 ルーサー
5個ですか、当たった〜!

真相予想を的中させたいです……。
2005/07/25 01:46:38
学生 メイ
鳩が定額になれば、もう少しペース上げれるかな。
転生したいけど、転生先ちょっと悩むね…。
2005/07/25 01:47:49
双子 ウェンディ
(鳩が今日から定額になりました。昨日までドコモ)
2005/07/25 01:49:00
学生 メイ
ボクも、8月から変えるつもり。
さて、どうしようかな。
続編村を見たら、霊能・占い師初日で確定してたし、
すぐさらに続編がありえるからね。
ただ、面白そうな村があるんだよね…。
2005/07/25 01:55:15
医師 ヴィンセント
715(ry
2005/07/25 01:56:40
学生 メイ
715は、結構上等w
けど、ヴィン先生いないからつまらない。
2005/07/25 01:59:51
双子 ウェンディ
(むしろ715はシャーロット向け?)
2005/07/25 02:00:52
学生 メイ
シャロさん向けなのかな…。
対象になるのは、拒否する人もいるからね。
2005/07/25 02:05:41
双子 ウェンディ
私は中の人の全身全霊を書けて拒否(にこ)
2005/07/25 02:08:51
学生 メイ
いや、でも入ってるんでしょwウェンちゃん。
2005/07/25 02:10:58
医師 ヴィンセント
なんだ、早く言えよ、ウェンディ^^
2005/07/25 02:12:13
双子 ウェンディ
ん、入ってないよ?(715村)
プロローグは0だよ?
2005/07/25 02:13:15
学生 メイ
入ってないのか…。
勘違いだったか、じゃあ入ってきてw
2005/07/25 02:15:04
双子 ウェンディ
何ゆえw
2005/07/25 02:15:45
学生 メイ
予想を当てるためにw
2005/07/25 02:16:50
学生 メイ
715村に、ヴィンセントが!?
…なんとなく変態チックになるのは、
ヴィンセントの仕様なんですか?
2005/07/25 02:18:14
医師 ヴィンセント
お前は我輩に謝れ!
2005/07/25 02:19:16
学生 メイ
なんで?
2005/07/25 02:22:16
医師 ヴィンセント
いや、言ってみただけ。
2005/07/25 02:23:38
学生 メイ
じゃあ、ごめんなさいm(__)m
2005/07/25 02:26:37
医師 ヴィンセント
ヴィンセントが変態チックなんて妄想なんだよ。

実にサワヤカな顔じゃないか。
2005/07/25 02:27:37
学生 メイ
さわやか…?
2005/07/25 02:28:59
医師 ヴィンセント
勝ったな…冬月…
2005/07/25 02:29:03
双子 ウェンディ
どっから見ても変態。
2005/07/25 02:29:04
学生 メイ
変態だそうです。
と言うか、ネタについていくのが無理だったし…。
2005/07/25 02:33:46
医師 ヴィンセント
うん、自分で何いってるかわからなかったしね^^
2005/07/25 02:34:43
学生 メイ
ケネさんの>>3:320は、どうでも良いけど嫌がらせだよねw
反応したの、ボクだけじゃないか…。
2005/07/25 02:38:55
学生 メイ
そういや、実話シリーズは、本当に実話?
2005/07/25 02:40:21
医師 ヴィンセント
なんか実話あったっけ?
2005/07/25 02:42:49
学生 メイ
騙されたorz
ボクの気持ちを、裏切ったな!!
じゃあ、寝るね^^
2005/07/25 02:45:49
医師 ヴィンセント
父さんと同じく裏切りました^^

じゃあもう遅いし、我輩も寝よ。
2005/07/25 02:49:25
双子 ウェンディ
(´-`).。oO(この村終わったら逆襲のジェーンランド建てようかしら。22人標準編成と言うかなり鬼な編成で)
2005/07/25 06:39:51
双子 ウェンディ
無関係な人の為に参考資料
312村荒野の村
437村荒野のジェーンランド
561村ジェーンのホステス村

の3つがジェーン「ランド」関係村。
ウェンディはその3つ全部に参加してるの。
この村が直接関係するかはエッタちゃん次第。
特に告知もなく建ったから再戦村じゃないので安心してください。
2005/07/25 06:42:13
双子 リック
おはよ〜。
どういう順番で逮捕するかはともかく
ノーマンさんは実行犯の可能性が相当高く、また主犯の可能性もあるので逮捕しないわけには
いかないと思う。
今順番を考え中…

また夜に
(37)2005/07/25 07:39:38
流れ者 ギルバート
>>37
がんばれ、リック!
2005/07/25 08:20:20
医師 ヴィンセント
リック!その調子だ!!!
2005/07/25 12:38:07
医師 ヴィンセント
あれ?

(202)困ったらジェーンを吊る村と関係ないの?
2005/07/25 13:22:46
双子 ウェンディ
>医者
多分私もエッタも関係無いと思う。
(そもそも私は312村がデビュー戦)
2005/07/25 13:28:41
医師 ヴィンセント
うん、そんなことだろうと思ってた。
2005/07/25 13:30:31
双子 ウェンディ
(202村は大好きだけどね)
2005/07/25 13:31:13
医師 ヴィンセント
まさか、あんなふうになるとは思わなかった。
今でも反省していない。
2005/07/25 13:33:54
冒険家 ナサニエル
この村寝て起きても話が伸びてないから素敵w
2005/07/25 14:30:24
村長の娘 シャーロット
 。oO(ナサニエルお兄さまのベッドからフクロウ便)
 。oO(みなさんの意見が出揃うようでしたら、)
 。oO(今夜更新でも良いのかしら?)
|_・)
(38)2005/07/25 14:49:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/25 14:51:22
村長の娘 シャーロット
【本日の行動予定・変更】
25日23時 仮決定
25日24時 本決定
25日24時半 更新
※皆さんの意見が出揃わなければ、24時間延期
(39)2005/07/25 14:56:59
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/25 14:58:10
村長の娘 シャーロットは、薬を飲んで寝直した。
2005/07/25 14:59:03
冒険家 ナサニエル
■1.ノーマン
ほかに考えられない


今日は昨日よりは早く顔出すから今日更新もあり。
(40)2005/07/25 15:37:58
冒険家 ナサニエル
襲撃、リックじゃまずい…よな。
セシリアにしとくわね。
(*11)2005/07/25 15:40:12
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ロッテに委任してコミった。
じゃ、行ってくる。
(41)2005/07/25 15:43:34
冒険家 ナサニエル
あ、今日は吊り伏せじゃないのか?まいいか。
(42)2005/07/25 15:44:52
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
はと
俺はロッテ襲撃にしてた。どっちが選ばれるかなっと(ぇ
(*12)2005/07/25 16:56:52
文学少女 セシリア
■1.▼ケネス

私はいろいろ考えた結果、ケネスを逮捕するべきだと思う。ナサニエルとノーマンについてはそれから考えたほうがいいと思う。

尋問員の組み合わせは真共だと言われているが、本当にそうなのかな。まぁ尋問員が真共でも今日ケネスを逮捕して明日白を逮捕してしまうとワオーンになってしまうな。勝率は50%だが。

尋問員に実行犯がいると見事に裏をかかれた結果となったわけだ。

>シャーロット ナサニエル・ノーマン用議題として

■3相手の黒要素 を追加してほしい。
(43)2005/07/25 17:37:28
村長の娘 シャーロット
 。oO(>>43)
 。oO(了解ですわ)
|_・)

 。oO(最初、わたくしも灰二名とひとくくりにされたのかと勘違いした事は秘密ですわ…)
|_・)
(44)2005/07/25 17:44:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/25 17:46:43
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩ー。吊り希望はケネスさん。灰に一人実犯りっくん共犯の場合、今日の吊りを間違えるとランダム突入のため。少しでも情報を増やすため灰吊りを後に。正直りっくんやナサ兄様のノーマンさんを吊ろうとする動きの加速が怖い。りっくんがもし実犯なら確実に厳しいケネスさん吊りより灰の白吊りの雰囲気があるならそれを利用して、灰吊りを先にやってしまいたいだろうから。なんか勝負を急いているようにみえなくもない。
(45)2005/07/25 18:14:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ごめん。朝、更新時間確認して明日更新と思って、今夜お友達とおでかけの約束してしまったため、更新前に帰れなさそうなのー。明日更新にしてもらえると嬉しいんだもん。
(46)2005/07/25 18:21:29
村長の娘 シャーロット
>>46
了解ですわ。
急に変更した私が悪いのですから、お気になさらず〜
(47)2005/07/25 19:42:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/25 19:44:21
村長の娘 シャーロット
【本日の行動予定】
26日23時 仮決定
26日24時 本決定
26日24時半 更新

に再度変更ですわ〜
(48)2005/07/25 19:46:29
見習いメイド ネリーは、ミタ!!
2005/07/25 21:24:24
見習いメイド ネリー
なかなか難しくなってきましたね〜。

メイ様が今日いなくなる事について当初から予想がついたことなので問題ないのですが・・・・・・。

さて、灰の中に実行犯がいるのならその実行犯は灰ローラーを推しながらも逮捕先決定権を持つ人間にプレッシャーを与えるため【尋問員の中に実行犯がいるかもしれないのでは?】と言う発言をしていると思うのです。

で、見てみるとルーサー様とナサニエル様はそのような発言をしておりました。(双方共にやや弱く言っておりましたが・・・・・・)
その点、ノーマン様はそのような発言をしておらず判断に迷うところです。
(49)2005/07/25 21:29:56
冒険家 ナサニエル
ん、更新明日にするんか?(雨の中ダッシュしなくてもいいんだな…よかった。
(50)2005/07/25 21:30:56
ちんぴら ノーマン
イヤッホォオォォオォォォイ!夏ばてが酷いノーマンだ!

さて、とりあえずログ漁って自論組み立ててくる。

それと、俺が怪しいと発言するだけで逮捕先に上げるのは
思考停止であり、村人としての義務を放棄していることに
なる!きちっと黒い部分も添えてお願いする!
(51)2005/07/25 21:37:48
見習いメイド ネリー
また、リック君は尋問員についてあまり触れておらず、ヘンリエッタお嬢様は尋問員の内訳についても考察をしておりました。

この動きから、
リック君はこのまま尋問員を真共で決め打ちしてほし真又は実行犯。
ヘンリエッタお嬢様は実行犯が存在している可能性も考慮して、尋問員逮捕と言う手にも出てほしい真又は共犯とも取れます。
(52)2005/07/25 21:39:44
見習いメイド ネリー
上記の観点から導き出される今日の逮捕先は!!

■1.今日の逮捕先
▼ノーマン様

て、何でやねん!!
(53)2005/07/25 21:41:31
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーをハリセンでしばいた。
2005/07/25 21:43:09
村長の娘 シャーロット
(壁)|_・)
シャーロットは、ノーマンが公安のネリーをハリセンで殴るのを見た。
これは立派な公務執行妨害!!(マテ
(54)2005/07/25 21:45:26
ちんぴら ノーマンは、「ちょっ、そんなんで逮捕されたらたまらんって!!」
2005/07/25 21:46:31
見習いメイド ネリー
理由をそえると、
私は尋問員を真共で決め打ちしたため、尋問員を逮捕するという選択肢を放棄している事。
ナサニエル様は序盤の動きをすごい勢いで失敗しており、それを挽回しようともしていないので実行犯には見えにくい事。(もちろん逮捕されて仲間のライン切りに貢献するためと言う事も考えられなくもないですが)
ケネス様を本日逮捕しても大勢は変わりなく1日決着が延びるだけだという事。

以上に理由により、ノーマン様を逮捕先にあげさせていただきました。
消去法で申し訳ありません。
(55)2005/07/25 21:46:43
村長の娘 シャーロット
とまあ、ウェットな冗談はおいといて。

>>51
……………風邪で頭が回ってない事を良い事に、思考放棄して「勘」という言葉を使おうと思ってましたのに……
(56)2005/07/25 21:46:58
見習いメイド ネリーは、>>54 今日の逮捕先はもう確定ですね〜。
2005/07/25 21:47:09
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけ、わたくしがノーマンさんを怪しいと思うのも、>>55と同じく消去法なんですけれどね〜。
2005/07/25 21:49:48
村長の娘 シャーロット
>>56
ウェットな冗談=湿っぽくうざい冗談、という事で。
別に誤字じゃありませんわよ〜。
(57)2005/07/25 21:50:48
見習いメイド ネリー
■2.その他
ケネス様を今日逮捕してケネス様を解放して差し上げる事には依存はありませんが、メイドネリーはそのような消極案はあまり好きではありませんわ。

でも、ランダム戦は嫌いですし・・・・・。
(58)2005/07/25 21:50:59
見習いメイド ネリー
発言等はおでこの生え際並みの輝く白さなのでノーマン様にはチンピラ魂を発揮していただいて、【金バッチになってアケミを迎えにいっていただきたい】ですわ。
(59)2005/07/25 21:55:51
村長の娘 シャーロット
一日中寝てるのも退屈ですわ〜……
お兄様のベッドの中で、スレイヤー○スペシャ○を1巻から読み返してましたが、いつの間にか20巻突入してましたわ〜。
(大人しく寝てろよ)
(60)2005/07/25 21:59:13
村長の娘 シャーロットは、20分毎にフクロウ確認しつつ、スレイ○ーズスペシ○ル読んでます
2005/07/25 22:04:27
見習いメイド ネリー
>>60
公安として負けられないものがある・・・・・。
メイドネリーも「あ○かしびと」をプレイ中。
(ちびっ子にはお断りなゲームかよ)
(61)2005/07/25 22:11:33
双子 ウェンディ
>>61
・・・・・・・・・・。
2005/07/25 22:22:22
ちんぴら ノーマン
とりあえずナサニエルの考察。

>>1:117 自分の意見をぼかしている。何でも良いよと
いった感じ。追従するといっているようなもの。実行犯は
自分の意見を出さず、場の流れに乗った方がボロが出にくい
はずだ。

1日目、ケネスがナサニエルを取り調べ先に、ナサニエルが
ヴィンセントを取り調べ先に上げている。微妙なライン切り。

ポカをしたギルを相手に少し責めている。他人に目線を逸らす
のは実行犯の基本か。

>>2:84
1日目で共犯だから放っておけという発言から一転。ギルを
逮捕先に上げる。ギルが主犯というのは少し無理があるから、
無理やりの理由付けっぽい。更に、1日目に続いてライン切りに
ヴィンセントを上げている。
(62)2005/07/25 22:23:46
ちんぴら ノーマン
>>2:91
村人なら、思っていることばんばん発言して材料増やすのが
筋じゃないだろうか。ボロが出るのを恐れている実行犯?

自分が逮捕されそうになると、序盤はなるたけ逮捕しないで
と発言。じゃあ、もっとRP以外の発言しろよと。
>>2:116
実行犯お得意の目線逸らし。

>>2:364
いや、皆RPしながら推理とかしているだろう。だから
もっと発言しろと。

しかも、自分より怪しいギルには突っかかる。これまた
目線逸らし。
(63)2005/07/25 22:24:10
ちんぴら ノーマン
>>3:214
自分が逮捕されそうになると、又お得意の俺が怪しいか
発言。はっきりいって怪しいです。皆怪しすぎて目を
伏せているだけ。

>>3:217
いや、灰を逮捕したら運要素が出ちゃうんだよ。
今のように。

>>3:218
俺を取り調べ先に上げているが、微妙にヴィンセントも
入れてまたまたライン切り。

>>4:75
いや、その発言自分で怪しいと認めてるようなもんだろう。
分かっているならもっと発言しろと。

>>4:262
ヴィンセント主犯から実行犯にころっと転向。しかも、
ありかなーってどっちだよ。
(64)2005/07/25 22:24:31
ちんぴら ノーマン
>>4:263
自分を入れるわけが無いだろう!口うるさいことは言いたくないが、
規約違反だぞ、ほとんど。

>>4:294
ケネスを黒寄りにして微妙にライン切り。

>>4:420
お前は絡みにくい突っ込み止めろと。芸人キラーか!

>>5:166>>5:168
一番白かったら実行犯という理屈が分からんぞ。
(65)2005/07/25 22:24:44
村長の娘 シャーロット
 。oO(ちびっこお断わりゲームといえば)
 。oO(やっぱり鬼○王ランスですわ)
 。oO(ホ=ラガの塔に若い男を探索にだすのが好きですわ!)
|_-)
(66)2005/07/25 22:25:40
ちんぴら ノーマン
村のためになる意見を徹底して出さず、自分が疑われたら
目線逸らし。以上の考察によって、ナサニエルを実行犯と見る。
(67)2005/07/25 22:25:44
双子 ウェンディ
>>66
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2005/07/25 22:30:47
見習いメイド ネリー
>>65
超ホンネが混じってるのがナイス。
ノーマン様がわざわざがんばっているのですからナサニエル様もがんばってほしいですわ〜。

でも、ナサニエル様はそのあやふやな黒発言があからさますぎて白いですから〜!!残念。
黒すぎて白いと言うパターンですよね〜。

>>66
.o0(健太郎君には何度行ってもらった事か・・・・・・。て、シャーロット様年齢がばれますよ!!)
(68)2005/07/25 22:43:07
双子 リック
こんばんは。

ノーマンさんの発言は特に怪しい所はなく、発言内容的にはナサニエルさんの方が怪しい、これはみんながそう思ってると思う。

結局ノーマンさんとナサニエルさんのどちらかが実行犯と考えたときのポイントはナサニエルさんが身内切りされていたのかどうかにつきるんだよね。

んでナサニエルさんを身内切りする効果がケネスさんやヴィンセントさんにあったかというと僕はそれほどなかったと思うんだ。普通身内切りは相対的に仲間の信頼度を上げるためだけど今回はナサニエルさんを挙げる人が多すぎてあまり効果がない。僕だったらナサニエルさんに早めに助言してできるだけ怪しまれないようにさせるかなぁ。
やっぱりナサニエルさんはスケープゴートだったんじゃないかと思ってる。

発言だけでこれが三日目ぐらいだったら絶対ナサニエルさんの方をを逮捕したと思う。
(69)2005/07/25 22:44:40
双子 リック
でもこれでナサニエルさんが実行犯だったらそうとうへこむ
2005/07/25 22:46:50
ちんぴら ノーマン
こんなメタなこといっちゃいけんのだが、言わせてもらおう。
俺が実行犯をやるとしたら、ナサニエルのようなタイプは
生かしておかんから!皆が真面目にやっているのに一人だけ
思考放棄なんてのは、言語道断じゃい!

・・・ふぅ、すっきりした!愚痴終了!
(70)2005/07/25 22:48:47
双子 リックは、ちんぴら ノーマンの肩を叩いた
2005/07/25 22:52:32
見習いメイド ネリー
>>70
まあ、その気持ちは分からなくもないですが・・・、出来れば独り言で言ってほしかったです。はい。

まあともかくノーマン様が実行犯なら今日の襲撃先はナサニエル様!!
う〜ん、ケネス様逮捕で様子見もありかしらん♪
(71)2005/07/25 22:53:16
ちんぴら ノーマン
>>68
俺の前村の記録みたら驚くぞ、きっと。
(72)2005/07/25 22:53:25
双子 リック
これ、確かにノーマンさんとしたら村人でも実行犯でもたまらないだろうなぁ。
ごめんなさい。
2005/07/25 22:53:41
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに「すまねぇな・・・・。つい、な。」
2005/07/25 22:54:46
のんだくれ ケネス
皆大変そうね(ノ-`)
(2005/07/25 22:55:44、のんだくれ ケネスにより削除)
見習いメイド ネリー
>>72
な、なんですって〜!!

ノーマン様が実は前世でアレがソレでコレでしただなんて。
人類はもう滅びるしかないのですか〜。

と、今驚いときましょう。
エピ後のお楽しみですね。
(73)2005/07/25 22:55:42
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマン好きだなぁ
2005/07/25 22:56:02
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンまあ、そんなに気にする事でもないですよ〜。
2005/07/25 22:56:23
ちんぴら ノーマン
>>73
そうそう恐怖の大王が、って違うわ!

まぁ、エピにぜひ読んで欲しい。多分考え方が変わる。
(74)2005/07/25 22:57:11
双子 リック
まあ結局ナサニエルさんは基本的にRP寡黙なわけで、こういう人をどうするかはまとめ役の判断しだいなんだよね。
今回シャーロットさんは逮捕しなかったけど、僕はまとめ役の時は多分村人だと思ってても逮捕する。

どっちがいいと言うわけじゃないと思うけど僕は寡黙は吊る方なんで。
2005/07/25 23:01:31
双子 ウェンディ
まぁ、がんばれ。
2005/07/25 23:03:07
双子 リック
>>74
かならず読ませてもらうよ。
(75)2005/07/25 23:03:20
ちんぴら ノーマン
>>75
おう、ありがとうな!

・・・あ〜、何だか湿っぽくなっちまったな!皆すまねぇ。
明日朝早いんでそろそろ寝る!
(76)2005/07/25 23:05:28
ちんぴら ノーマンは、申し訳なさそうに走り去っていった。
2005/07/25 23:05:55
双子 リック
ノーマンさんおやすみなさい。
また明日。
(77)2005/07/25 23:06:57
医師 ヴィンセント
たぶん、
シャーロットとネリー吊れば勝てるんじゃないかな。<超適当
2005/07/25 23:16:46
村長の娘 シャーロット
ウェットなのは、気候も一緒ですわ。

つ〜か、熱が下がってきているせいか、むやみやたらとむし暑いんですが。
(78)2005/07/25 23:18:24
双子 ウェンディ
とりあえずヘンリエッタ噛んでみたら?
2005/07/25 23:19:56
見習いメイド ネリー
では申し訳ありませんが私も今夜はこれくらいで失礼させていただきます。

そう言えば台風が近づいているらしいですが、大丈夫でしょうかねぇ?このお屋敷。
(79)2005/07/25 23:20:45
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
…今日▼ノーマン ■エッタ
…村人はどちらを勝たせるか苦悩とかいやだな
2005/07/25 23:24:11
吟遊詩人 コーネリアス
よし 寝 る
おやすみなさい
2005/07/25 23:28:05
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロ姉、皆。 おでかけ帰りの鳩なのー。うーん、とりあえず一つ言えるのはありえないことはありえない。従ってナサさん黒すぎるから白いとも思わないし(狼が常に添削できると思わないから一度犯した失点を回復できないので仕方なく仲間切りも普通にありえると思う。)、ノーマンさんがメタ的と言ってることも、別に狼と村人どちらも言う可能性あると思ってる。私が何何だったらそうするという類の意見は説得力をもたせるためだろうけど、今裏付けとれない情報な以上それだけで黒とも白とも言えない。
(80)2005/07/25 23:28:08
双子 リック
逮捕が3回で確定黒に一回は必ず使う必要があるので実質2。
共犯が尋問員にいると考えるなら一度外すとランダムになるから外せないね。

確定黒から逮捕したとしてグレーを両方逮捕しようとすると後に回した方が実行犯だとランダム、尋問に実行犯か主犯がいると負け。

グレーと尋問員を一人ずつなら確定黒から逮捕したとして2回目を外すとランダムか。

尋問員に主犯がいると思うなら2回目までに逮捕しないと逃げられる。
実行犯がいると思うなら3回目でも十分、ただし3回目にランダムの可能性あり。

ケネスさん→尋問→グレーが妥当?
尋問に主犯や実行犯がいる可能性を潰すなら。でもノーマンさんが主犯だとダメか…

グレー→尋問→ケネスさんもありかな。
最初を外すとランダム2回、尋問を外すとランダムだけど


やはりどこかを決め打ちする必要があるね。

間違いがあったら訂正よろしく。
(81)2005/07/25 23:34:35
双子 リック
>>79
確定黒のケネスさんが一日目にナサニエルさんを取り調べに挙げてるんだよね。
それはまだ刑事が確定する前で仕方なく仲間切りではない。
仲間切り自体はそれほど珍しくないけどやはり僕は早すぎると思う。
(82)2005/07/25 23:40:42
文学少女 セシリア
今日ケネス以外を逮捕するのは悪手だな。失敗すれば2度のランダムを乗り切る必要がでてしまう。やはり今日の逮捕はケネスにして、灰逮捕で失敗しても一回ランダム勝ちできるほうが勝率がいい。

単純に考えれば、ナサニエルとノーマンのどっちか。
ただし裏を書いて尋問員に実行犯がいるともう終わりのようなきもするな。ここまで放置したのだから、今から逮捕できるかどうか。
(83)2005/07/25 23:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさんが村人ならここで吊られたら村負けに大きく傾くので必死になるのは当然と思うし、ナサさんがここにきて黒すぎるから白という吊られにくい位置にいるから一般人にしろ実行犯にしろ、今までのスタンスを変えないのが自然だと思うしで…悩 ま し い 。 私はルーサー実行犯かと思ってたからなあ…(;_;) むうぅ…。
(84)2005/07/25 23:43:13
文学少女 セシリア
とりあえず今日は更新しないようなので、明日またくるとするよ。
(85)2005/07/25 23:47:10
お嬢様 ヘンリエッタ
〉リックん んー仲間切りに早すぎる遅すぎるなんてないと思うよー。初日からナサ兄人気な方だったこととか考えると、仲間ならどうせ取り調べられるかもなら票入れておいてラインでも切っておくかと考えるかもしれない。
(86)2005/07/25 23:51:23
双子 リック
>>83
尋問員に実行犯or主犯がいると考えるなら尋問員をどちらが真か決め打ちしてどちらかを逮捕する必要があるよ。

僕としては尋問員に実行犯or主犯がいると考えるなら当然エッタちゃんを逮捕してほしい。
そうでなければケネスさんかな。
僕はノーマンさんが実行犯と考えているのでノーマンさんでもかまわないけど。
(87)2005/07/25 23:52:39
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 00:02:44
村長の娘 シャーロットは、??? 発言が確定されないですわ????
2005/07/26 00:03:45
村長の娘 シャーロット
灰2人用のアンケだけではなく、尋問員の2人や確定白の意見も聞きたいので、
【アンケート追加】
ですわ。

■3(灰用)
 相手の黒要素
■4-1(確定白用)
 尋問員は真・共犯で決め打ちか否か。
 違うなら真・?と見ている率を(真・共9割、残り1割など)
■4-2(確定白用)
 本日の逮捕(3択)
 1.確定黒のケネス
 2.灰のどちらか
 3.尋問員のどちらか
 (例:1>2>>>>>>3 など)
■5(尋問員用)
 相手尋問員は共犯・実行犯・主犯のどれだと思うか。
 (例:共>>(超えられない壁)>>実行犯>>>>>主犯 など 理由付きで)
(88)2005/07/26 00:03:58
双子 リック
僕ももうそろそろ寝るね。
また明日。
(89)2005/07/26 00:04:31
村長の娘 シャーロットは、>>88 予定より3分半遅れで確定されましたわ……バグ?
2005/07/26 00:05:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/26 00:06:29
双子 リック
と思ったらアンケの追加が…
答えてから寝るね。

>シャーロットさん
更新と重なったせいだと思う
(90)2005/07/26 00:07:01
村長の娘 シャーロットは、PCではなくフクロウ便を使って寝てろ――という事かしら……
2005/07/26 00:09:07
村長の娘 シャーロット
>>90
……なるほど。更新のタイミングでしたわね。
(91)2005/07/26 00:10:11
双子 リック
■5(尋問員用)
共犯>>>>実行犯=主犯

対抗の早さ、他にギルさんぐらいしか共犯の候補がいない(僕は村人だったと思ってる)、ケネスさん、ヴィンセントさんが途中尋問は真共ではないと言っていた。
>>1:700,>>2:47などの点から。
(92)2005/07/26 00:12:42
医師 ヴィンセント
狼がウソばっかいうかと思ったら大間違いだぞ^^
2005/07/26 00:16:03
双子 リック
とはいえ共犯以外の目もありえなくはないのでせめてケネスさんの次には逮捕してほしいな。
僕達のどちらが真か決め打ちできず、なおかつ主犯や実行犯が尋問員にはいないと考えるならしょうがないけど。

んじゃ今度こそ本当に寝るね。
おやすみなさい。
(93)2005/07/26 00:16:53
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/26 00:17:14
双子 ウェンディ
エッタ! エッタ!

(後で怒られそうな予感)
2005/07/26 00:18:10
医師 ヴィンセント
でも、ノーマン吊ったら終わりという罠。
2005/07/26 00:20:46
村長の娘 シャーロット
墓 − 役職 − 票数
下 − −− ▼ ▼
− 娘 公安
− 冥 公安 金
− 文 ◇◇ 酒
− 弟 尋▲ 酒(or嬢)
− 嬢 ▲尋 酒 壱
− − −−
− 酒 ◆◆ − 参
− 冒 灰色 金
− 金 灰色 − 弐
▼ 流 △△
▼ 医 ◆△
▼ 詩 △◆
▼ 牧 △△
襲 卍 ◇◇
襲 姉 ◇◇
襲 学 刑事
娘=シャロ 酒=ケネス 冥=メイド 姉=双子姉 弟=双子弟 金=キンピラ
△=非実行犯 ◇=白or共犯 ◆=実行犯 ▲=犯人側
(94)2005/07/26 00:26:00
村長の娘 シャーロット
>>94
多分、間違えてはいないと思いますが……

できれば皆さん、アンケート回答時はメモ帳にも記入をお願いしますわ……
リック君以外、議事録確認でしたわ〜(;;
(95)2005/07/26 00:27:51
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのベッドに戻っていった。
2005/07/26 00:27:55
村長の娘 シャーロットは、今更ながら、一度も自分の部屋に戻ってない気がする……
2005/07/26 00:28:28
学生 メイ
こんばんは♪
リッくん、頑張ってほしいけど…。
全体的にノーさん逮捕にいきそうだね。
ナサさん、黒いから逮捕の方が早いとか思わずに、
さっさと取り調べればよかったか…。
2005/07/26 00:31:24
村長の娘 シャーロット
■x-1 さらに追加アンケート。

ここまで来るとそろそろ、
26日24時半(27日0時半)に7日目突入した後、
30分〜1時間でコミット更新して、サクッとケリを付けても良いのではないかと思いますが……
(明日にはわたくしが襲撃されている可能性もありますが)

皆さんのご意見をお聞きしたいですわ。
(96)2005/07/26 00:34:34
学生 メイ
しかも、最後に取り調べてるんだから救いようがないねorz
2005/07/26 00:34:42
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/26 00:35:43
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのベッドに、今度こそ戻っていった。
2005/07/26 00:36:18
医師 ヴィンセント
壮絶なライン切りがすごいことになったと思った。
2005/07/26 00:40:50
学生 メイ
初日取調べがね…。
あれで、判断狂ったし。
あそこで、ケネさん黒はまったく予想してなかったよ。
リッくんが押し切れれば、エッちゃん逮捕はまだありえるのか。
けど、ノーさん大人気だね。
ほぼ消去法で選ばれてるのがかわいそうなとこだけど。
2005/07/26 00:44:38
医師 ヴィンセント
うーん…
正直なぁ、占い師確定したこと自体、
もう普通じゃないんだわ。

それを皆が普通の考えで押し切ろうとしてるから、
考えがおかしくなると思う。

普通じゃないときは、普通でない考えは必要だと主張してみる。

偉そうだけど、我輩偉いからいいや。
2005/07/26 00:51:18
学生 メイ
そもそも、なぜ刑事確定になったんだろうね?
あれで、リッくん=尋問員騙る気の実行犯
ギルさん=共犯での予想だったんだけど。
と言うわけで、騙らなかった理由を聞かせてくれないかな〜。
2005/07/26 01:01:29
学生 メイ
そう言えば某村で、占い+霊能が2日目確定したとこが…。
実行犯は、騙らないのが流行りなのかね?
2005/07/26 01:02:42
医師 ヴィンセント
ホントは我輩が騙ろうと思ったけどね。
理由は後で赤ログ読んでくれ。

 実 に ど う し よ う も な い 理 由

だが
2005/07/26 01:03:11
医師 ヴィンセント
普通は狂人でるから、狼騙らないと思うけど。
2005/07/26 01:05:00
流れ者 ギルバート
騙らなかった僕がここに居る。
2005/07/26 01:05:43
学生 メイ
サクラ大戦が忙しかったからだな!!
まあ、楽しみにしてるよ。
けど、ギルさん公安CO後、
本気でやる気なくしたんだろうな…。
2005/07/26 01:06:27
学生 メイ
ギルさんは、なんとなくまだやりたいことが分かった。
2005/07/26 01:08:23
医師 ヴィンセント
ギルバート吊るね^^
2005/07/26 01:08:30
村長の娘 シャーロット
あぁ、やっと思い出しましたわ。
どこかで見たと思った、守護者エサニナルが初日まとめ役COしたのって……

初挑戦の 634 猫の潜む村 でしたわね。

ナサにエル……懐かしいですわ〜。
2005/07/26 01:09:20
学生 メイ
狼は騙らないの?
妖魔ありならそうなのかな…。
まあ、3回目だからなんとも言えないけどね。
2005/07/26 01:09:38
医師 ヴィンセント
サクラ大戦なんか忙しくネーヨ。

皇帝の奇病発生しなくて悩んでたんだよ。
2005/07/26 01:09:52
学生 メイ
ロマサガか。
サガシリーズは、そんなにやってないんだよね。
ちなみに、アンリミ好きCOしたら、
▼ボクにされた時は、予想通りで笑えたよ。
2005/07/26 01:13:35
双子 ウェンディ
|ー゚)
2005/07/26 01:13:57
学生 メイ
ああ、エピでの話だよ…。
それにしても、アンリミもう少し何とかならなかったものか。
2005/07/26 01:14:10
双子 ウェンディ
村人かったりー村人かったリー

←守護者で霊能騙った事アリ
2005/07/26 01:14:51
学生 メイ
ウェンちゃんが、見ているw
ゴロゴロ転がる、ウェンちゃん。
思いっきり、蹴りたかったな〜。
2005/07/26 01:15:12
双子 ウェンディ
ひぎぃ!
2005/07/26 01:16:16
医師 ヴィンセント
アンリミ面白いよ?
2005/07/26 01:16:52
学生 メイ
確定した時、ちょっと独断で無茶やりたかったんだけどね。
ナサさん取調べ、黒が出たら他の人に白だしして、
ナサさん逮捕して尋問員の判定見たりとか。
2005/07/26 01:17:10
医師 ヴィンセント
蹴られてる!!
2005/07/26 01:17:12
学生 メイ
さすが、ヴィン先生♪
面白かったよね?もう覚えてないけど。
説明書が、役に立たなかったのがなんとも。
2005/07/26 01:18:05
医師 ヴィンセント
説明書なくても出来たよ?
2005/07/26 01:18:41
学生 メイ
え?蹴ったの?
ボール=友達、ボール=転がる
ウェンちゃん=友達、ウェンちゃん=転がる
つまり、ボール=ウェンちゃん…。
2005/07/26 01:18:59
学生 メイ
まじで?やるね、ヴィン先生。
ボクは、宝箱の取り方が分からずにずいぶん苦労したよ…。
2005/07/26 01:19:42
双子 ウェンディ
(せ、セシリアさん並に強論なのっ!?)
2005/07/26 01:20:05
学生 メイ
う〜ん、これだけ論じてもボール=ウェンちゃんは、認められないか。
まあ、蹴ったりしないから大丈夫だよ♪
友達だしね…、ボールもだけど。
2005/07/26 01:21:47
医師 ヴィンセント
宝箱の取り方なんか東京ゲームショーでマスターしたぜ!!
2005/07/26 01:22:07
医師 ヴィンセント
ボール=ウェンディは確定しました。
2005/07/26 01:22:29
学生 メイ
じゃあ、ボクがキッカーで、
ヴィン先生がGKで良いかな?
2005/07/26 01:27:51
学生 メイ
東京ゲームショーなんて、行けないよ…。
2005/07/26 01:28:20
双子 ウェンディ
ひぃぃ、ウェンディは貞操と一緒に大切な何かを何個失うのだろう・・・。
2005/07/26 01:28:58
医師 ヴィンセント
181個くらい失うと思う。
2005/07/26 01:31:12
双子 ウェンディ
めそめそ・・・
2005/07/26 01:31:32
学生 メイ
181個…。
微妙な数字だね。
2005/07/26 01:32:00
学生 メイ
大丈夫だよ、ウェンちゃん。
ボクがそんなこと、本気でするわけないよ…。
[ウェンディを見つめながら、足をぶらぶらさせてる]
2005/07/26 01:36:00
医師 ヴィンセント
アンリミが好きならば、ワンダースワンのワイルドカードを勧めよう。

あっちのほうがおもろい。
ストーリーないけど。
2005/07/26 01:36:37
双子 ウェンディ
めそめそめそめそ・・・・
2005/07/26 01:37:34
医師 ヴィンセント
そうだよ!ウェンディ!!
ボクたちは仲間じゃないか!!!

(目をそむけながら)
2005/07/26 01:37:37
学生 メイ
ワイルドカードか。
噂には聞いていたけど、まあ安いし買ってみても良いかな?
ワンダースワンだと、リヴィエラと魔人学園がボクの一押しだね。
2005/07/26 01:38:46
双子 ウェンディ
>医者さん
あなたとコーネリロリコン姉さんは敵なの!!

[ウェンディはメイに逆らっても無駄なのは悟っている]
2005/07/26 01:39:06
学生 メイ
コーネリロリコン姉さん?
2005/07/26 01:40:26
双子 ウェンディ
>メイさん
コーネ、同時進行してた某村で私の姉さんだったの…。
2005/07/26 01:41:00
医師 ヴィンセント
前世とかそういう縛りに捕らわれてはダメだ!!

いつでも未来を見据えていかなくてはいけない!!

(全部適当)
2005/07/26 01:45:05
学生 メイ
セシリーと合体してるのかと思ったよ。
けど、そうするとセシリーは敵じゃないのか。
満更でもなかったの?ウェンちゃん。
2005/07/26 01:47:23
双子 ウェンディ
ぐっ・・・それは言わない約束なのっ!!
2005/07/26 01:49:51
学生 メイ
…ウェンちゃんは、大人の階段上りきったと。
2005/07/26 01:56:26
医師 ヴィンセント
おめでとう
2005/07/26 01:56:44
双子 ウェンディ
めそめそ・・・
2005/07/26 01:58:14
学生 メイ
おめでとう
2005/07/26 01:58:23
医師 ヴィンセント
そして全てのチルドレンにおめでとう。
2005/07/26 02:02:42
双子 ウェンディ
めそめそめそめそ・・・
2005/07/26 02:04:59
学生 メイ
エヴァネタは、実はよく分からない。
まあ、ケネさんに指摘されたように、
ボクも16歳+αな年齢だからね。
2005/07/26 02:05:55
学生 メイ
泣いてる、ウェンちゃん…。
[ウェンディに、ハンカチを差し出した]
2005/07/26 02:06:40
医師 ヴィンセント
私は17歳女子高生ですから、
そういう濃いネタわかりません><

うわ、なんだきさまやめr
2005/07/26 02:09:13
双子 ウェンディ
私はエッタちゃんと同い年(いくつだよ)
2005/07/26 02:10:05
学生 メイ
……ヴィン先生が女子高生か。
無理、ダメ絶対。
2005/07/26 02:18:44
医師 ヴィンセント
まぁ、ウソなんですけど。
2005/07/26 02:21:12
学生 メイ
騙されたorz
ボクの(ry
まあ、本当の方が面白いんだけどね。
こんな濃い女子高生、とても嫌だけど。
2005/07/26 02:22:59
学生 メイ
oO(これだけ言ってて、もし本当に女子高生ならどうしようか…)
2005/07/26 02:28:03
双子 ウェンディ
(´-`).。oO(ないない)
2005/07/26 02:28:24
学生 メイ
oO(そりゃそうだ)
2005/07/26 02:35:59
医師 ヴィンセント
oO(そうそう)
2005/07/26 02:36:29
医師 ヴィンセント
あ、いつの間にかMONSTER終わってる。

そろそろ寝るか。
2005/07/26 02:41:11
学生 メイ
そうだね、お休み♪
2005/07/26 02:43:43
医師 ヴィンセント
妖魔勝利を願って寝ます!!<お前の役職は何だ
2005/07/26 02:45:19
学生 メイ
実行犯に勝たれるくらいなら、主犯に勝ってほしい。
2005/07/26 02:50:37
双子 ウェンディ
(本人多分楽観して無いと思うけどね)
2005/07/26 03:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
■尋問員アンケ
共>>実行犯>>>>>主犯

共犯か尋問員であるかの差は、ギルさんが共犯であるかどうかにかかってると思う。
で、普通に考えれば共犯なんだろうけど、今回占い師確定させるような実行犯ってどうなのよ?と考えてみたところ、奇策好き+ギルさん共犯だと思って尋問員COした可能性も有り得なくはないと思った。
なので、こんな予想。
(97)2005/07/26 14:57:15
お嬢様 ヘンリエッタ
気になる点は…
・ギルさん共犯と勘違いしてこれ以上確定能力者を増やさないために実行犯がCOする可能性を考えてのあの日のCO。
(占い回避というけど、たかが2票で?と私は思う。満場一致で占われそうな雰囲気あるならともかく)
・吊り順番で最初灰吊りしようとしたこと。
(霊に実行犯がいるというのに気付かせないために、押し切りたい。また、共犯にしても実行犯にしても確実に1狼削られるケネスさん吊りは提案したくなかった。)
・その後の発言で、ケネス→尋問員決め打ち吊り提案している。
(尋問員決め打ちって、こうなったら自分が生き延びようとする実行犯?もしくはわおーん狙いの共犯? 正直これ
は仮に、私を共犯と見ていた真の発言として見ると、なんで吊っても白と思っている私を吊りたいの?と疑問に感じる。
わおーん避けのためというけどこの差し迫った状況で共犯より黒可能性高い方潰したいと灰潰しを一貫して提案するほうが今までの発言から見れば、自然じゃないの? と。
 この微妙に不自然な点で、自分が生き残ればそれでいい実行犯的な思考かも?と、少々思った。)
(98)2005/07/26 14:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
うーんどうにかできないものかー……。
ケネスさん吊りで明日
尋尋灰灰白白
多分主犯はルーサーさんな気がするから、多分灰の内訳は狼村。で、8割ノーマン狼。
もし万が一ノーマンさんが吊られなければ残り4人でランダムになるから、人狼CO私がして票合わせかなー。
まあ多分ないと思うけど……なさ兄狼は。
2005/07/26 15:05:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96 コミ進行で問題ないよー。
まあできれば、皆の集まり良ければ前倒し(23時か23時半コミ〜その後コミ進行)でもOK。
(99)2005/07/26 15:08:22
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ「アンケ回答はメモにも」とキッチンスリッパでツッコミ。
2005/07/26 15:23:50
お嬢様 ヘンリエッタは、はうあΣ 素で忘れてた。ごめんだもん〜。
2005/07/26 16:19:10
お嬢様 ヘンリエッタは、はうあΣ 素で忘れてた。ごめんだもん〜。
2005/07/26 16:19:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/26 16:24:19
文学少女 セシリア
■4-1
ここまでくると決めうちせざるおえないかもな。リックにしてもヘンリエッタにしても実行犯なら思い切りがよすぎる。やはりあの状態で尋問員に出る意味があるのは共犯だけだと思う。ただし裏をかかれるとわからないがな。今のところは決めうちで進むのを希望だ。

■4-2
▼ケネス

これ以外の選択肢の利点がみあたらない。もう主犯をきにして確定黒を残せる段階じゃないと思う。他の方法に利点があったら教えてくれ。
(100)2005/07/26 18:35:09
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/26 18:38:19
文学少女 セシリア
>>48
決定はそれで了解だ。
(101)2005/07/26 18:48:11
文学少女 セシリア
今日は23時ころからの参加になると思う。いったんはずす。
(102)2005/07/26 18:48:48
のんだくれ ケネス
うお 俺まだ生きてるよ。てっきり即コミットで俺逮捕かと・・・
(103)2005/07/26 19:30:39
村長の娘 シャーロット
|_・)コソコソ
(104)2005/07/26 19:50:28
村長の娘 シャーロットは、「太公望(上・中・下)」を読みながら様子を窺っている。
2005/07/26 19:54:06
冒険家 ナサニエル
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃   ブ・・・
(*13)2005/07/26 20:20:21
異国人 マンジロー
。oO(墓下にも独り言が欲しいでござる…)
2005/07/26 20:36:47
のんだくれ ケネス
|-`)・・・
(*14)2005/07/26 20:39:23
のんだくれ ケネス
すべてはナッシーにかかっている
(*15)2005/07/26 20:39:37
村長の娘 シャーロット
ナサニエルお兄様は、主犯の可能性はゼロ。
なので、灰を吊る場合は

ケネス→キンピラ→ナサニエル

キンピラさんは主犯の可能性もありますから。
ケネスさんを先に吊っておかなくては、最悪2連続ランダムに陥りますし。

尋問員を吊る場合…
わたくし的に、無免許医が主犯だと決め打ちしてますから(マテ
無免許医に黒出ししたリック君はきっと偽!!
ということで
ケネス→ノーマン→リックかしら。

まあ、その辺はどうとでも。
2005/07/26 20:40:48
双子 リック
こんばんは。
コミット進行も了解だよ。
(105)2005/07/26 20:48:18
冒険家 ナサニエル
やたら重いわっ・・・
(*16)2005/07/26 20:49:18
冒険家 ナサニエル
いきなり多弁になってもなあ。必死になってる狼にしか見えないよね。

必死にならないといけないんだけどさ、アタシは。
(*17)2005/07/26 21:03:08
見習いメイド ネリーは、ミタ〜。
2005/07/26 21:06:40
見習いメイド ネリー
>>84
ああ〜そうか、そうですよね〜。
今日ミスすればランダムで2回。
ケネス様を逮捕した後のミスならランダムで1回。
勝率を考えたらケネス様を今日逮捕した方が良いですよね〜。
(106)2005/07/26 21:10:26
見習いメイド ネリー
コミット進行については了解です。

常に発言数400を越えて私達ですが流石にここまでくると推理、ネタ共に失速気味です。
ここはサクッとコミット進行もアリではないでしょうか。
(107)2005/07/26 21:13:12
文学少女 セシリア
すまない・・・・どうしても今日の更新時間にいるのが無理なようだ。今日の逮捕はケネスしかないと思う。

もちろんシャーロットが違う決定をする可能性もあるのでシャーロットに委任しておくよ。

尋問員2人と灰2人の4人に対する考察に関して、まぁ今日は書く時間がないことを謝っておく。生きてるかわからないが、明日からは普通に参加できるので安心してくれ。今日は帰りが2時頃になってしまいそうだ。
(108)2005/07/26 21:13:48
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
もういかなくてはならない。
実行犯としては確定白が3人いるわけだがら、自分達の都合の悪いものを襲撃するのがセオリーだ。
だが私がこういう考察をしている以上、その通りにするとは限らないな。
(109)2005/07/26 21:19:00
冒険家 ナサニエル
■3.相手の黒要素
発言や印象はずっと真っ白だった。ということははじめからそれのみに徹する役だったのかな?と。


または尋問員にいるか、なんだけどなあ。
(110)2005/07/26 21:19:38
文学少女 セシリア
今日ケネスを逮捕するならあえてここで私の灰4人の誰を一番怪しんでるかを言わないのもありだと思う。
(111)2005/07/26 21:19:42
文学少女 セシリア
それではもういくよ。今日はすまなかった。
明日生きてるかな。
(112)2005/07/26 21:20:14
見習いメイド ネリー
■4-1尋問員は真・共犯で決め打ちか否か。 
メイ様のいない今、何かを決め打ちしいないといけない状況なので、尋問員様を真・共で決め打ちすべきだと考えています。

■4-2本日の逮捕先
ケネス様の逮捕がベターではないでしょうか?
セシリア様が>>84仰っておりますがランダム戦が発生した場合、ケネス様を逮捕しておけばランダム戦の回数は1回。
コレならば私達に目はありますわ。
(113)2005/07/26 21:21:26
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、(ナサニエルのベッド)_・) コソコソ
2005/07/26 21:24:47
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/26 21:25:53
冒険家 ナサニエル
結構みんな尋問員が真供だって決め付けてるよな。
俺は確定白以外は、怖くて真供だから逮捕しないでいいよ、と言えない。
(114)2005/07/26 21:26:27
見習いメイド ネリー
最近、地震に台風(濃霧は・・・しょちゅうか)と何かとこのお屋敷に天変地異が襲いますわ〜。

コレはやはり何か良からぬ事の起こる前触れでしょうか・・・・・・。
(115)2005/07/26 21:29:11
村長の娘 シャーロット
>>114
尋問員に共犯が混じってない場合、共犯者っぽいのは他にはギルさんくらいしかいないですけれど……
ギルさんが共犯だったら、という可能性を考えると、迷いどころですわ。
(116)2005/07/26 21:30:12
見習いメイド ネリー
>>114
もちろん私も怖いですわ。
もしかしたら真・実行犯かもと考えないわけでもないですから。
ですが、尋問員をローラーしてナサニエル様とノーマン様を残すのはもっと怖いと考えてます。

灰の内訳が白白の可能性と尋問員の内訳が真共の可能性を考慮すると尋問員の内訳が真共の可能性のほうがあるので決め打ちを行なっています。

この時期まで来ると何かを決め打たないと前に進めなくなってしまいますから〜。
(117)2005/07/26 21:36:35
冒険家 ナサニエル

←昔負けてよりいっそうトラウマに・・・
(118)2005/07/26 21:38:51
流れ者 ギルバート
僕も独り言が欲しいです。

えへへ。
2005/07/26 21:38:57
見習いメイド ネリーは、公安2人で同じ発言にアンカーを張るのも・・・・シンクロ率UP?
2005/07/26 21:39:11
見習いメイド ネリー
>>118
そう言えばノーマン様も似たような事を仰っていたような。

・・・・・・前世系?
(119)2005/07/26 21:40:49
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/07/26 21:41:49
冒険家 ナサニエル
霊能に妖魔が居たこともあったしなあ。
2005/07/26 21:43:18
冒険家 ナサニエル
気弱ですまん。
(120)2005/07/26 21:43:52
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル「アンケ回答はメモにも」と、鋼鉄ハリセンツッコミ。
2005/07/26 21:44:27
冒険家 ナサニエルは、ちょっと涙目・・・
2005/07/26 21:46:45
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/07/26 21:48:43
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/26 21:49:02
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/26 21:49:13
冒険家 ナサニエル
でだな、俺から見たら残りの実行犯はノーマンしか居ないんだけど、ランダムになるのは極力避けたい。
でもケネス逮捕しても結果は一つしか出ないぞ?
(121)2005/07/26 21:51:52
冒険家 ナサニエル
こういうチキンな思考がダメなのか・・・
(122)2005/07/26 21:53:07
双子 リック
>>121
うん、でもグレーの中の村人を逮捕して尋問員に共犯がいた場合の2連続ランダムだけは避けることができるからね。
ケネスさん逮捕でも新たな材料が出てくることは確かにない。
(123)2005/07/26 21:55:21
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルも鶏肉…… p(。。 メモメモ
2005/07/26 21:56:30
冒険家 ナサニエル
ランダムも怖いもんなあ・・・

←やっぱりトラウマが
(124)2005/07/26 21:58:24
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/26 21:58:28
双子 リック
ネリーさん何回か>>84にアンカー貼ってるけどアンカー先合ってる?
(125)2005/07/26 22:00:01
ちんぴら ノーマン
イヤッホオォォオォォオォイ!暑さで脳みそが茹っている
ノーマンだ!

今日ケネスを逮捕しても確かに材料は出ない!どうせ
他の奴を逮捕しなきゃならんのだからな!俺は尋問官は
真共だと最初から考えている!いまさら考え直すつもりは
ない!俺かナサニエルの2択でいって欲しい!
(126)2005/07/26 22:00:49
のんだくれ ケネス
俺を逮捕するならしろっ! 尋問員の判定は確定白になるぜ。
(127)2005/07/26 22:01:21
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに鋼鉄ハリセンで10往復ツッコミ
2005/07/26 22:02:03
見習いメイド ネリーは、チキンナイフを優遇するのはいけません!!ブレイブソードにも光を
2005/07/26 22:02:43
のんだくれ ケネス
ナサニエルとノーマンは対称的だな、おい。ナサニエルはもっと男らしくズバっと決めたほうがいいと思うぜ。ロッテ食っちまうぞ?
ノーマンはもっとはじけたほうがいいと思うぜ。脳みその茹りがたりないぜ。
(128)2005/07/26 22:02:49
冒険家 ナサニエル
博打を打つのもなあ。

じゃあどうすんだよってなっちまう。
(129)2005/07/26 22:02:56
双子 リックは、のんだくれ ケネスをハリセンでしばいた
2005/07/26 22:03:25
冒険家 ナサニエル
>>128
なっ、ロッテ襲うくらいなら俺襲えっつの。

ケネス逮捕でいい、逮捕しよう。
(130)2005/07/26 22:03:57
のんだくれ ケネス
なにこの扱い(ノ-`)
(131)2005/07/26 22:04:03
冒険家 ナサニエル
なにこのナサニエル、ふざけてんの?
(*18)2005/07/26 22:04:15
冒険家 ナサニエル
>>131
がんば。
(*19)2005/07/26 22:04:32
のんだくれ ケネス
(((( ;゚Д゚)))
(*20)2005/07/26 22:04:39
ちんぴら ノーマン
>>128
そうか!じゃあはじけてみるか!

   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄
(132)2005/07/26 22:04:40
のんだくれ ケネス
リックは帽子だけ食おう。カッパ発動だ。
(133)2005/07/26 22:04:43
村長の娘 シャーロット
>>130
ケネスさんに襲われるお兄様………
萌えですわ〜〜〜〜!!!!
(何を妄想した!
(134)2005/07/26 22:05:52
ちんぴら ノーマン
>>131
そりゃあ、実行犯だからな!(笑)

>>133
カッパ発動ってなんやねん?!
(135)2005/07/26 22:06:13
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンなんですか?今夜はお屋敷ではじけ祭りですか?
2005/07/26 22:06:24
双子 リック
ふっふっふっ僕は知ってるんだよ。

ケネスさんがジェーンさんを殺した理由はズラを見られたからなのを。
(136)2005/07/26 22:06:32
冒険家 ナサニエル
>>134
A`)そうじゃなくて、な?
(137)2005/07/26 22:06:47
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーはじけ祭りと言うか、天井突き破り大会!
2005/07/26 22:07:19
見習いメイド ネリー
>>133
カッパが発動するのはナサニエル様ですわ!!
(138)2005/07/26 22:07:29
冒険家 ナサニエル
ケネス、ズラだったのアンタ?
(*21)2005/07/26 22:07:57
村長の娘 シャーロット
まあ、そこそこ人も集まっているようですので、少し予定より早いですが…

【仮決定】
▼ケネス

2連続ランダムだけは回避したいですわ。
(139)2005/07/26 22:08:09
ちんぴら ノーマン
>>136
なっ、なんだってー!・・・俺の貸したスキンが
簡単にばれるとは!ジェーンあなどれんな!
(140)2005/07/26 22:08:25
のんだくれ ケネス
俺は髭を剃る!
(141)2005/07/26 22:08:35
冒険家 ナサニエル
>>138
A`)・・・。
(142)2005/07/26 22:09:14
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスの剃り落とした髭で鬘を作ることにした。
2005/07/26 22:09:41
冒険家 ナサニエル
>>139
ちぇっちぇっ。
ヘンリエッタが狂人でありますよーに!!!
(*22)2005/07/26 22:09:42
のんだくれ ケネス
>>139
おい 俺逮捕かよ! かわいそうなケネP。
(143)2005/07/26 22:09:49
村長の娘 シャーロット
>>141

髭を剃ったケネスさんなんて、ケネスさんじゃありませんわ〜〜〜〜!!!!!!
(釘バットでツッコミ)
(144)2005/07/26 22:09:52
のんだくれ ケネス
ヅラ違うヅラ違う
(*23)2005/07/26 22:09:58
双子 リック
そしてはじけるならこれぐらいははじけないと

イヤッホオォォォォォオオオオオウゥウゥゥウウウウ!!!
(145)2005/07/26 22:10:07
冒険家 ナサニエル
>>139
了解、全力で逮捕だ(笑顔
(146)2005/07/26 22:10:58
冒険家 ナサニエル
>>144
え、だめなん?
(*24)2005/07/26 22:11:03
ちんぴら ノーマン
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
(147)2005/07/26 22:11:21
双子 リック
>>143
28日までに終わらないとヤバかったんじゃ?


やっぱりスパ○ボ?
(148)2005/07/26 22:11:49
ちんぴら ノーマンは、【仮決定了解!】
2005/07/26 22:11:59
のんだくれ ケネス
.。oO(というか俺逮捕なら尋問員の時間あわせも要らないからもう更新しちゃってよくない?)
(149)2005/07/26 22:12:07
村長の娘 シャーロット
ケネスさん
>>131>>143
まあ、完全に無視されるよりはマシかと思いますわw
確定黒ですから〜。

放置プレイ解除しますので、墓下会話をお楽しみ下さいませ(鬼?)
(150)2005/07/26 22:12:14
見習いメイド ネリー
【仮決定了解ですわ】

ケネス様をそんなもので殴ってしまったら逮捕前に死んでしまいますわ!!
[と言いながら懐から出した黄金のジェーン像で殴打]
(151)2005/07/26 22:12:18
冒険家 ナサニエル
>>147
ちょっと和んだ。
(152)2005/07/26 22:12:38
のんだくれ ケネス
>>148
その件につきましてはノーコメントで。



わくわく。
(153)2005/07/26 22:12:50
冒険家 ナサニエル
襲撃アタシになる、のよね。誰がいーい?
(*25)2005/07/26 22:13:00
冒険家 ナサニエル
>>153
スパロボじゃん。
(*26)2005/07/26 22:13:21
ちんぴら ノーマン
>>148
そういえば、始まる前そんなこといってたな!
よく覚えていたごほうびに、ショ●カー3点セットを
プレゼント!
(154)2005/07/26 22:13:28
双子 リック
【仮決定了解】
ていうかこれ以降は同時発表する必要がないね。
(155)2005/07/26 22:13:40
のんだくれ ケネス
うーん とりあえず思考能力的にはネリーが一番厄介だと思う。 ロッテは悩んでくれそう。 セシリアは読めん。
(*27)2005/07/26 22:14:02
冒険家 ナサニエル
じゃあ、誰と墓に入りたい?
(*28)2005/07/26 22:14:51
のんだくれ ケネス
ここで尋問員を真狂決めうちしそうな人を残すか消すか。
(*29)2005/07/26 22:15:03
双子 リックは、ちんぴら ノーマンにだから物が古いとあれほどry
2005/07/26 22:15:13
見習いメイド ネリー
>>148
ネリー予想では28日の○パロボではなく、29日発売予定だった(過去形)マ○ラブ オルタネ○ィヴが本命だったのでしょう・・・・・・。
(156)2005/07/26 22:15:15
村長の娘 シャーロット
>>151

それでは、凶器の使用は中止して…

ペガサス流星拳!
ペガサス彗星拳!
鳳翼天翔!
オーロラエクスキューション!
(157)2005/07/26 22:15:28
のんだくれ ケネス
・・・ダレもいらない。
(*30)2005/07/26 22:15:39
冒険家 ナサニエル
アタシせしりあが一番怖いのよね・・・なんとなく。
でも思考はネリーが厄介。

一番厄介なのはロッテだけど。
(*31)2005/07/26 22:15:51
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに「温故知新というだろう!(なんか違うが)」
2005/07/26 22:15:53
冒険家 ナサニエル
>>*30
(´∀`)σ)Д`)
(*32)2005/07/26 22:16:16
のんだくれ ケネス
>>156
そうだったのかΣ(゜口゜)
(158)2005/07/26 22:16:23
のんだくれ ケネス
(;´Д`)
(*33)2005/07/26 22:16:43
村長の娘 シャーロット
>>154
あっかい〜まっふら〜正義のし〜る〜しぃ〜♪
(159)2005/07/26 22:16:44
双子 リック
そしてネリーさんも28日までに終わらないといけなかったはず…

つまりこの二人は共有者だったんだよ!(待て
(160)2005/07/26 22:16:56
冒険家 ナサニエル
ペーガサスファンタジ〜
2005/07/26 22:17:00
ちんぴら ノーマン
>>158
そうだったのか、って否定しないのかよ!
(161)2005/07/26 22:17:17
村長の娘 シャーロット
>>155下リックくんAct
では、この「パーマ○変身セット」と、「聖闘士星○変身セット」を(古っ!)
(162)2005/07/26 22:18:19
ちんぴら ノーマン
>>160
なっ、なんだってー!この村には結社員のみならず、
共有者までいるというのか!
(163)2005/07/26 22:18:30
のんだくれ ケネス
>>161
さすがに違うっぽい(`・ω・´)
(164)2005/07/26 22:18:41
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスの用事がかなり気になっている。
2005/07/26 22:19:16
見習いメイド ネリー
>>157
シャーロット様!!
ペガサスローリングクラッシュとか
ネヴュラストリームとか
色々足りませんわ!!

あ、コスモが足りないのか。
(165)2005/07/26 22:19:30
村長の娘 シャーロット
  。oO(ネリーさんの場合、公安の立場を利用した共犯の可能性も…)
(壁)_-)
(166)2005/07/26 22:19:54
冒険家 ナサニエル
更新時間に変更はあるか?

(ちょっと風呂・・・
(167)2005/07/26 22:20:23
双子 リック
ふう、この前の鬼畜王ランスの話といいマヴラヴといいエロい話ばかりですね
(フリーザ風
(168)2005/07/26 22:20:24
ちんぴら ノーマン
>>リック
星つながりでハ●ト様の衣装でもプレゼントしてやるよ!
(169)2005/07/26 22:21:18
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにバスタオルとタオルとアヒルちゃんを持たせた。
2005/07/26 22:22:20
双子 リック
>>163
それだけじゃない!妖魔以外にも妖狐が、守護者だけじゃなく狩人もいたんだよ!

どうやらこの中には、狩人が1人、守護者が1人、結社員が2人、共有者が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、妖狐が1人、人狼が3人、含まれているようだ。

村人少なっ!!
(170)2005/07/26 22:22:46
冒険家 ナサニエル
わりと会話について行け無い。
2005/07/26 22:22:50
見習いメイド ネリー
>>168
それはクリリンの事か〜〜!!

[そしてスーパー共有者人ネリー]
(171)2005/07/26 22:22:51
のんだくれ ケネス
てか、今エッタとセシリア以外いるよな?コミットしてないのロッテとネリーか?
(2005/07/26 22:23:40、のんだくれ ケネスにより削除)
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/07/26 22:24:23
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス28日……マイネリーベ−優美なる記憶−の廉価版発売日……
2005/07/26 22:24:38
ちんぴら ノーマン
>>170
なっ、なんだと?!己村人どもめ!小癪な真似をしおって!
(ぶち切れフリーザー)
(172)2005/07/26 22:25:08
見習いメイド ネリー
>>168
ええそうですよ!!
見習いメイドネリーはエロイですよ。

今もちょうどエロシーンですよ!!
でもこの原画家のエロ絵って相変わらずエロくないよね〜。
2005/07/26 22:25:18
ちんぴら ノーマンは、この村はあらぬ方向に向かってるお( ^ω^)
2005/07/26 22:25:28
のんだくれ ケネス
クリリンのことかーーーーーっ
(173)2005/07/26 22:25:56
冒険家 ナサニエル
む、actがうまくゆかない。

まいいや、アヒル持ってゆこう。
(174)2005/07/26 22:26:14
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスあとは、金色のガッシュ○ルのGBAソフトも28日だった筈……
2005/07/26 22:26:53
のんだくれ ケネスは、ス○ロボ以外には興味ない!
2005/07/26 22:28:45
双子 リックは、クリリンのことかーーっのAAを貼ろうとして入らないで諦めた
2005/07/26 22:28:54
のんだくれ ケネスは、俺も風呂だ
2005/07/26 22:29:05
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに「やはりそうだったのか!」
2005/07/26 22:29:11
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに「そりゃ、あれははいらんだろう(笑)!」
2005/07/26 22:30:33
双子 リックは、ちんぴら ノーマンいや小さい方は入るけど切れてまともに見えない
2005/07/26 22:33:21
ちんぴら ノーマン
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /      ::  ヽ
  /     \   / |
(∂|      | ・  ・丿 |
 ヽ|     ""   "" |
   |      ___   |  
   \    /__/ / 
   /ヽ       /\  

なんだかよく分からないけれど、クリリン張っておくお( ^ω^)
(175)2005/07/26 22:35:33
見習いメイド ネリーは、あの頃のクリリンが懐かしい・・・・・・。
2005/07/26 22:37:03
村長の娘 シャーロットは、小さかった頃の孫悟飯が懐かしい……
2005/07/26 22:39:00
ちんぴら ノーマンは、懐かしいと言えないほど、頻繁に再放送やってるけどな!
2005/07/26 22:39:38
村長の娘 シャーロットは、ピッコ○×悟飯派だった。
2005/07/26 22:39:42
双子 リックは、再放送ずっとやってるけどどこまで見たかすぐ忘れる
2005/07/26 22:41:10
双子 リックは、でもスカパーのは何話かまとめてやるので便利だ
2005/07/26 22:41:57
ちんぴら ノーマンは、スカパーはチャンネル充実してるな!
2005/07/26 22:43:51
見習いメイド ネリーは、時代はヤムチャですよ!!初登場と現在のしょぼさが涙を誘う。
2005/07/26 22:44:40
冒険家 ナサニエルは、戻ったけど静観。
2005/07/26 22:45:20
ちんぴら ノーマンは、DBの歴史はヤムチャがやられる歴史。
2005/07/26 22:45:22
冒険家 ナサニエル
襲撃はネリーにしておくわ。
(*34)2005/07/26 22:45:39
双子 リックは、ヤムチャの時代ってあったっけ?
2005/07/26 22:45:46
ちんぴら ノーマン
     ∧_∧             /⌒ヽ
     ( ´_ゝ`)            / ´_ゝ`)
    /   \     ∧_∧.  |    /
    /  |\_/|.ヽ   ( ´_ゝ`).. と__)__)
  __(__ニつ || ⊂)_ /    ヽ、
||\  ̄.¶  ̄ ̄   / .|   | |
||\\    旦  (⌒\ |__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\ _______\
.     \||      ____||
.       || ̄ ̄ ̄|\____\
.       ||     | |======== |
           _|  |oo======= |
           |\\|_____|\
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           | |    スカパー   |
           \|_______|

リックの家の団欒はこんなもんだろう。
(176)2005/07/26 22:46:04
村長の娘 シャーロット
 。oO(もしかしたら、もう更新してしまっても良いのかしら?)
 。oO(一応ヘンリエッタちゃんを待とうと思っていたのですけれど…)
|_・)
(177)2005/07/26 22:46:13
村長の娘 シャーロットは、ヤムチャって常にしょぼかったような…まあ、ソコが良いのですが
2005/07/26 22:47:13
双子 リック
>>176
なんかそれ団欒してない
(178)2005/07/26 22:47:17
ちんぴら ノーマン
>>178
細かい修正は受け付けません!
(179)2005/07/26 22:48:29
見習いメイド ネリー
>>176
誰が誰?
(180)2005/07/26 22:49:00
ちんぴら ノーマン
>>180
一番右がリックで、後の2人は他人だ!
(181)2005/07/26 22:50:17
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに「他人かよ!ていうかなんで他人がいるんだよ!」
2005/07/26 22:50:53
ちんぴら ノーマンは、いやほら、白黒テレビが普及した手の頃は近所にry
2005/07/26 22:51:41
双子 リック
思い出した、ケネスさん

姉 さ ん を 返 し て
(182)2005/07/26 22:52:00
双子 リックは、この訴えは思い出すたびにしていく予定です
2005/07/26 22:52:11
ちんぴら ノーマン
>>182
今頃思い出すってことは、そうたいして大事に思ってなry
(183)2005/07/26 22:52:54
双子 リックは、双子 ウェンディのネタをパクってる
2005/07/26 22:52:57
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに「ぱくり芸人は嫌われるぞ!」
2005/07/26 22:54:21
村長の娘 シャーロットは、双子 リック>>182「姉を忘れるな」と、コルトM1911で射撃ツッコミ。
2005/07/26 22:55:15
双子 リック
>>183
違うよ!


でもちょっと絡みが少なかったかなぁ
とは思ってた。
今では反省している。
(184)2005/07/26 22:55:19
双子 リックは、村長の娘 シャーロットの銃弾を懐かしのマトリクス避け
2005/07/26 22:56:20
ちんぴら ノーマン
>>184
よし、反省は態度であらわすんだ!とりあえず、
ハ●ドゲ●の練習でもしてもらおうか。
(185)2005/07/26 22:57:27
双子 リック
>>185
何のことだかわからないよ

フゥーーーーーーーーーーーーー!
(186)2005/07/26 23:00:02
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマン>>185 つまり、リック×ノーマンという事ですわね!(何故
2005/07/26 23:00:54
ちんぴら ノーマン
>>186
・・・ばりばり分かってるじゃん!(笑)
(187)2005/07/26 23:01:34
双子 リック
なんか多少喋りすぎのような気が
するんでそろそろ自粛します
(188)2005/07/26 23:01:35
双子 リックは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/26 23:02:08
見習いメイド ネリー
>>184
リック君のお家は荒れてましたから兄弟の関係が冷えるのも仕方がない事だと思います。

そもそも親がヴィンセント先生というよからぬ噂が立つくらいですから・・・。
(189)2005/07/26 23:02:09
ちんぴら ノーマン
>>186
ばりばり分かってるし(笑)!

>>シャーロット
いや、それは違うぞ!・・ってかヤバイ!
(190)2005/07/26 23:02:11
冒険家 ナサニエル

。o0(チキン思想で明日からのことを考えると気弱になっているのは俺だけなのか・・・?)
(191)2005/07/26 23:02:33
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル「おかえりなさいませ〜」と抱き締めた。
2005/07/26 23:04:02
ちんぴら ノーマン
>>189
なっ、なんだってー!変態が親って報われない!
(192)2005/07/26 23:04:18
双子 リック
>>189
ごめん、これだけは言わせて

そ の 設 定 ナ シ
(193)2005/07/26 23:04:49
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/26 23:04:59
冒険家 ナサニエル
かまってくれるのロッテだけだお><
2005/07/26 23:05:28
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに超笑顔でGJサインを出した。
2005/07/26 23:05:47
村長の娘 シャーロット
>>189
………リックくんとヘンリエッタちゃんとウェンディちゃんは、10年前に無免許医が【ニーナ】ちゃんに産ませた子供…
p(。。
(194)2005/07/26 23:06:31
双子 リック
>>194
いや、父親変えよう?
(195)2005/07/26 23:09:19
村長の娘 シャーロット
 。oO(気弱なお兄様も萌えですわ〜)
|_-)

それはそれとして、更新は何時にしましょうか〜。
最初はヘンリエッタちゃんを待とうかと思ってたのですが……
ケネスさん逮捕なら、もう更新してしまっても良いのかしら?
(196)2005/07/26 23:09:25
見習いメイド ネリー
>>194
地獄の蓋がパカッと開いてしまった・・・・・・。

そう、その事実こそが今回の事件の発端だったのです。
.o0(?十年前のニーナ様ってお歳は幾つだったのかしら?まあ、どうでもいいや。)
(197)2005/07/26 23:09:41
冒険家 ナサニエル
A`)・・・ニーナ・・・・・・・・・・

大変なんだな・・・
(198)2005/07/26 23:10:44
双子 リック
。oO(ああ…なんてことだ、今日はケネス父さんを逮捕しなければならないなんて…)
←無理やり既成事実を作る奴
(199)2005/07/26 23:10:59
ちんぴら ノーマン
・・・・・10年前って、ニーナ子供産めないんじゃね?(笑)
(200)2005/07/26 23:11:09
ちんぴら ノーマン
>>199
うはっ!ケネスがお父さんなのかよ!(笑)
(201)2005/07/26 23:12:22
見習いメイド ネリー
>>196
更新いついてはしてもかまわないと思います。
正直ケネス様逮捕ですので尋問員様のお仕事はあまりないと思いますし。
(202)2005/07/26 23:14:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
0
29
0
36
0
0
14
18
0
24
0
40
16
0