人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(690)ジェーン殺人事件 : 2日目 (2)
村長の娘 シャーロット
。oO(わたくしも時間がありませんので、失礼致しますわ〜)

(フクロウ便のスネイプ君を回収)
(198)2005/07/17 14:20:14
吟遊詩人 コーネリアス
ひょっこり
そうか〜前日に仮決定とかだと早すぎるかな?
うーん、私は仮決定と本決定が短すぎると仮決定の意味が薄いかなと思うんだけど
あくまで私の見解
(お仕事お疲れ様です)
(199)2005/07/17 14:23:03
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに手を振って去っていった
2005/07/17 14:23:15
学生 メイ
あれ?ボクも仮決定から一日あると勘違いしてたよ。
う〜ん、捜査先はシャロさんが何名かの選択肢を挙げるんだよね?
公安・逮捕・シャロさんとしての推理等で何名か抜けると思うんだけど、
ボクがある程度予定していたのに当たっちゃうと、
15分で決めきれるか自信がないよ。
(200)2005/07/17 14:44:24
文学少女 セシリア
ネット回線がパンクした。今復活。暑さで機械もだめなのかな。一応最悪のケースを考えてコミットをしておく。これから議事録読んでくるよ。
(201)2005/07/17 14:55:55
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、寝室から起きてきた。
2005/07/17 15:03:19
牧師 ルーサー
みなさんおはよう。今日は割と集会場に居られそうだ。私への質問等があれば、どんどんしてくれ。
(202)2005/07/17 15:03:48
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/17 15:04:02
文学少女 セシリア
みなさんは今日から尋問員をローラーするという意見が少ないのだな。私は尋問員ローラー派だ。やはり警備員を逮捕しないで敵のなかで一匹をしとめられるのは大きい。取調べ希望については昨日と方針は変わっていない。

普段は中庸占い寡黙吊りで多弁は発言で判断というが、今日から尋問員ローラーなら寡黙を吊ってる時間はない。それにこの村は寡黙といっても村内で比べてというだけで、よくしゃべってると思うがな。寡黙犯人・寡黙主犯を絶対後半に残したくないと思っている。
(203)2005/07/17 15:06:02
文学少女 セシリア
●マンジロー 変わらずだ。
あまり村のためになる発言もない。ただいるだけの行為を私は白とは思えない。

▼ヘンリエッタ
リックとヘンリエッタの信用はややリックより。リックは昨日刑事確定から、自分が逮捕されても文句を言わない姿勢ででてくるのは私と考えが似ている。ただやはり断定はできない。ローラーするべきだと思う。
(204)2005/07/17 15:13:24
文学少女 セシリア
|村学文|双令|酒冥医牧双流冒詩卍珍
|娘生学|弟嬢|飲土師師姉者険人郎平

|公刑確|尋▲|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
|安事白|▲尋|色色色色色色色色色色

私の持ってる情報はシャーロットとメイと同じになってしまったな。2人の尋問員を残しておいてもその判定は意味のあるものとなるだろうか?メイが黒をだした人物を逮捕すれば当然2人とも黒をだすし。
灰逮捕して、判定が割れたとして、共犯が逮捕されるために黒をだしてるのか、本当に真が黒をだしてるかもわからない。やはりローラー希望だ。
(205)2005/07/17 15:17:39
文学少女 セシリア
もし尋問員以外での希望をだすべきならば、

▼ギルバート だ。

ギルバートの行動は共犯じゃなければ、もろに

纏め役立候補 → 公安CO → 自分の暫定白 

を狙ったものに見える。村人だったら残念だが私には信用はできなかった。尋問員2人でたいま、共犯の可能性は低くなったが、主犯でも実行犯でもあるような気がしているl。
(206)2005/07/17 15:20:52
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/17 15:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩ー。>リックん りっくんは共犯>実行犯と思ってるもん。それもおそらく霊騙りしようと最初から決めてた共犯可能性が高い。霊のことでいちいち反応+一斉希望は狼へのサインだと思う。
あと、私なら刑事なら初日COになる可能性高いからいいけど尋問員なのだから潜伏になる可能性が高い以上、能力者臭を出すわけにいかないと思うんだけど、りっくんは私から見るとCO前からあからさまだもん。
(207)2005/07/17 15:23:19
お嬢様 ヘンリエッタは、家帰ったらまたお話するんだもん。
2005/07/17 15:30:09
吟遊詩人 コーネリアスは、再度ひょっこり
2005/07/17 15:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>205
主犯がいる分何人実行犯が残っているかが問題になるんですよ
ええ、実行犯の方には酷な話かもしれませんが主犯が自殺したのが目に見える形でわからなかった場合、確定実行犯の方の逮捕は見合わせて主犯逮捕を優先させる必要性が出てくるかもしれないんです
その確定実行犯の方をいつまでに逮捕すればランダムがないか等の計算のためですね

ただ、セシリアさんのおっしゃることもわかるので悩んでいるのですが
ギルバートさんの正体も気になりますし、明日から尋問員ローラーで3回の取調べのうちには犯人側が引っかかってくるのではないかと思っているのです
ギルバートさんと尋問員さん方には本当に申し訳ないと思うんですが
(208)2005/07/17 15:45:01
吟遊詩人 コーネリアスは、小さなお嬢さんがこないかなと思っている
2005/07/17 15:46:04
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、やっぱりロ○リ○コ○ンじゃん♪
2005/07/17 15:49:47
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイをじっと見つめた …やっぱりちょっと大きすぎですね
2005/07/17 15:51:13
吟遊詩人 コーネリアス
…どうしてもというならメイさんでも(ぉぃ
(209)2005/07/17 15:58:18
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、さすがに…ちょっとお断りかな。
2005/07/17 16:01:47
吟遊詩人 コーネリアスは、若々しい16歳なのに…何がいけないんだ(シクシク
2005/07/17 16:03:39
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、オーラが…。
2005/07/17 16:06:46
吟遊詩人 コーネリアスは、Σ!ワタシハジョウシキジンデス
2005/07/17 16:07:35
学生 メイ
エッちゃん待ちになっちゃってるね。
アクションは完全回復で良いのかな?
ptは、上乗せみたいだけど。
(210)2005/07/17 16:10:06
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、非常識の人間であるほど、自分を常識人だって言うんだよ♪
2005/07/17 16:10:48
吟遊詩人 コーネリアス
(えーと、促しは使った人は回復して1回、使ってない人は2回に増加していたのでactも上乗せじゃないかな?
今日確認してみましょう)
(211)2005/07/17 16:12:07
学生 メイ
なるほど…、さほど不便ではないのかな〜。
あ、>>211上のactは、ヴィン先生見たら理解できると思うよ。
(212)2005/07/17 16:14:07
吟遊詩人 コーネリアス
――吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに抗議のまなざしを向けた――
(actは実験のため温存@2回)
(213)2005/07/17 16:14:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>212
ものすごく納得した
(214)2005/07/17 16:15:10
牧師 ルーサー
むぅ、尋問員ローラーの話が出てくるとなると、どちらが真なのかについて、5分5分だとか言っておらずに、根拠は薄くなろうとどちらを真よりで見るのか、はっきりと言っておいたほうが良さそうだな。ということで、尋問員達の昨日の発言を見直してみた。で思ったことを挙げてみよう。
>>1:1でリック君はアンケートを出している、これは尋問員としてみたらどうなのだろう?仮に保安が両潜伏を希望していた場合、暫定まとめ役に推薦されたりする可能性がある。尋問員のまとめ役……、これは尋問員としては結構信用しづらくなってしまう様に思えるな。まあ、>>1:12で更にアンケートを追加したりしているので、単にやる気の有る人、という考え方もできるがな。
(215)2005/07/17 16:19:15
牧師 ルーサー
・刑事COの時の順番で考えれば、早めにCOしたリック君は騙る余地がないからそのまま非COした真。エッタ嬢は少し様子見した共犯者?とも受け取れるが、実際に集会場に居なかったのなら遅れて当然だし、COの開始時刻も早かったので、CO順はあまり役職者の真偽に対して関係なさそうな気もするな。
・リック君の>>639での独断CO。これについてはどう考えるか……、仮に昨日占われて、確定白になったとして、それが無駄になるかどうかだな。少し思ったのだが、3日目投票COするとしたなら、確定白で襲われる可能性が大きくなっても平気だし、刑事が確定した今、犯人側が複数人投票COで出てくるかもしれないのだから、全く無駄にはならないような気がした。とすると、リック君が主犯や実行犯である可能性が出てくるかもしれない。
以上を考慮すると、>>207のヘンリエッタ嬢の発言は、もっともらしいし、彼女が真より、という結論に達した。
(216)2005/07/17 16:19:57
ちんぴら ノーマン
イヤッホォォオォォォオイ!今日も元気ムンムンだ!

ちょっ、ギル!変態も言っているが、俺ら2人だけが疑っていたわけじゃねぇだろう!あれは誰でも疑いを持つぜ!

>>189
なっ、なんだってー!・・そうか、そういうことだったのか!
コーネリアスの白髪は、爺さんの証だったんだよ!つまり、ロリコンじゃなくてペド(ry
(217)2005/07/17 16:21:22
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/17 16:22:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>217
私は16歳だと主張してるでしょう?(にこ
いくら僕ちゃんでもいいかげん*めますよ?
(218)2005/07/17 16:23:54
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアス…(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
2005/07/17 16:24:52
ちんぴら ノーマン
(やられる?!)

ローラーに関してだが、俺としちゃあ本当に必要に迫られるまでは最大限尋問官を利用したい!今日からローラーしなくても、村側が詰みになることは無いはずだ!主犯との兼ね合いもあるし、実行犯の数はなるべく把握したい!
(219)2005/07/17 16:27:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ただいま。確定白の皆待たせてごめんなさいだもん。
2005/07/17 16:34:46
双子 ウェンディは、ものすごく出て行きにくいの…
2005/07/17 16:36:00
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディが出て気安いように、面白写真を餌に釣って見た
2005/07/17 16:38:43
吟遊詩人 コーネリアス
小さなお嬢さん待ってましたよ?(にこ
どうかしましたか?
(220)2005/07/17 16:38:53
双子 ウェンディは、だ れ か た す け て (泣)
2005/07/17 16:39:26
学生 メイは、双子 ウェンディに、刑事のボクがいるから大丈夫だよ♪
2005/07/17 16:40:04
双子 ウェンディ
とりあえず促しは2回になることもあるの。
とだけ言っておく。
(221)2005/07/17 16:41:11
双子 ウェンディは、学生 メイに泣きついた。
2005/07/17 16:41:39
ちんぴら ノーマン
大丈夫だ白ずきんちゃん!俺がついてるぞ!今出てきたら、漏れなくミステリーサークル写真集プレゼント!
(222)2005/07/17 16:42:12
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディが既に出てきているのに気がついた!
2005/07/17 16:42:47
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディに写真集をプレゼントした。
2005/07/17 16:44:23
学生 メイは、双子 ウェンディを抱きしめつつ、頭をなでた(メモ帳に総受けって書いておこう)
2005/07/17 16:44:50
双子 ウェンディは、ウェンディそんな趣味有ったっけ(泣)
2005/07/17 16:45:04
吟遊詩人 コーネリアス
私の何が不満なんでしょう
一人称が私だからですか?
わかりました
若々しく僕にします
(223)2005/07/17 16:45:26
双子 ウェンディは、学生 メイ (((( ;゚Д゚)))
2005/07/17 16:45:40
ちんぴら ノーマン
>>223
なっ、なんだってー!いよいよ本格的に動くつもりだな!ウェンディが危ない!
(224)2005/07/17 16:46:42
牧師 ルーサー
それにしても、ナサニエル殿の>>84で私を取り調べ希望に挙げた理由だが、私の意見が、ぱっとしないのは認めるが、居ても居なくても同じで、逮捕でもいいけどどうでもいいや。というのは、ちょっと酷くないか?まだ一言「勘だ」とでも言ったほうがマシなような気がする……。ケネス殿やネリー君が私を挙げた理由も、実はナサニエル殿と同じだとしたら、ちょっと悲しいな……。

ああ、ついでに言っておくが、私は既にコミットしていて、ロッテ嬢に投票を委任している。
(225)2005/07/17 16:46:58
ちんぴら ノーマンは、変態が、類は友を呼ぶをしているような気がした!
2005/07/17 16:47:01
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を取り消しました
双子 ウェンディ
とりあえず今日からの尋問員ローラーは内訳が真狂だった場合、共犯の思う壺じゃないかな?
ノーマンさんも>>219で言ってるけど、実行犯の残り人員を把握するってかなり大事な事なの。

刑事が確定、真尋問員が確実に生きていると保証が取れる状態では灰潰しを希望するの。
(226)2005/07/17 16:48:39
吟遊詩人 コーネリアス
【コミット宣言なし】でシャーロットさんとメイさん以外は【速やかにコミット】しておいたほうがいいかと思います

昨日いったんですけど、もう一度
牧師さんはお気になさらず
(227)2005/07/17 16:51:36
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
こんなに寡黙と思われるということは、もしも私が人狼とか役職者だったら、もっと寡黙になってしまうから、怪しまれ過ぎて役に立たないんですよね。早く多弁になりたいなあ……。
2005/07/17 16:54:59
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>>227
おっと、コミット宣言しないほうが良かったのか……。気づかなくてすまない……。
(228)2005/07/17 16:56:06
双子 ウェンディ
雲のむこう、約束の場所観てるの。
2005/07/17 16:57:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>228
気休めかもしれませんけどね
そのあたりが影響してくるのもちょっとと思ったもので
(229)2005/07/17 16:58:52
文学少女 セシリア
こういうケースはラストウルフが取り調べになったときに、必ずメイが襲撃される。そのときに警備員がいることが最大のポイントなんだがな。もちろん犯人としては、警備員候補がたくさん死んでるなら、ラストウルフが取り調べされる前にメイを狙う。それでメイが食われるとその取調べ対象にスケープゴートになる。私は警備員候補を守る尋問員ローラーのほうが犯人達にはきついと思うんだがな。
(230)2005/07/17 17:01:17
吟遊詩人 コーネリアス
(actの一日量って24回ですっけ?
それなら追加で回復してます)
(231)2005/07/17 17:01:34
文学少女 セシリアは、ウェンディちゃんを自分の部屋に拉致した。
2005/07/17 17:02:08
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアを小一時間問いつめた。
2005/07/17 17:02:46
ちんぴら ノーマン
>>231
まじだ!!!これはやりやすい!さらにptも回復!
(232)2005/07/17 17:02:59
牧師 ルーサー
お、pt増えた増えた。この方式って、凄く良いですね。これからは本当に72時間更新の村を見つけやすいってことですよね。これは助かります。長文でのpt消費が少なくなって、pt使い切りの野望は遠のきましたけどね……。
2005/07/17 17:03:10
吟遊詩人 コーネリアス
(実験終了
pt・act・促し共に追加で回復するのが確認されました)
(233)2005/07/17 17:04:40
牧師 ルーサー
ささやきも1日分で追加されるとなると、物凄い量だなあ。全部使い切ることが出来る人は凄いなあ……。
2005/07/17 17:06:35
ちんぴら ノーマンは、嬉しさをマッスルポーズで表現している。
2005/07/17 17:06:40
吟遊詩人 コーネリアスは、再度小さなお嬢さんの登場を待っている
2005/07/17 17:07:27
双子 ウェンディは、次の日の朝、無残な姿で発見された。
2005/07/17 17:07:52
牧師 ルーサー
ptも回復したということで、遅ればせながら……

■x.アーヴァインさん殺害の理由(RP)
噂によると、アーヴァイン殿は今日には容疑者全員の真相に辿り着くほどに捜査をすすめていたらしい。これは犯人たちにとって脅威だな。だが、真の理由は、犯人達がジェーン殿を遺産目当てで殺害したが、遺産の隠し場所が解らなかったため、彼女と非常に親しい関係であったアーヴァイン殿を拷問して殺してしまった。ということでは無いだろうか?
■x-2牢獄内COについて
COしたい者はすれば良いし、騙りたい者は騙れば良いと思う。面白くなることが一番だよ。
(234)2005/07/17 17:08:25
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディの無残な姿にΣ!文学少女 セシリアを問い詰めた
2005/07/17 17:08:38
ちんぴら ノーマン
白ずきん!!!これはセシリアが縄で縛って××したから
なのか?!
(235)2005/07/17 17:16:29
ちんぴら ノーマンは、危ないことを口走っている
2005/07/17 17:16:35
吟遊詩人 コーネリアスは、|ω・`)ノシ 屋敷から逃げ出した!(離席)
2005/07/17 17:20:21
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディの無惨な姿を見て赤面した。
2005/07/17 17:22:14
双子 リック
まだ鳩から…今日も帰るのが遅くなるみたいだ、アンケートの回答は明日の昼になるかも、ごめんなさい。
(236)2005/07/17 17:28:58
牧師 ルーサー
困ったことに、ptが回復しても、特に言いたいことが無いのであった……。どうしよう……。
2005/07/17 17:35:43
学生 メイ
oO(アレイズか、ザオリクか、囁き、詠唱、祈り、念じろ!か…)
ウェンちゃん、もう手遅れ?
(237)2005/07/17 17:43:57
学生 メイ
…?霧?
2005/07/17 17:50:23
学生 メイ
ああ、よく見たら蘇生は必要そうじゃなかったね。
(さっきから表示が、すごい変なんだけどボクだけ?)
(238)2005/07/17 17:53:19
学生 メイ
…??
2005/07/17 17:53:34
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに つ【Top-大きな変更】
2005/07/17 18:07:48
学生 メイ
試し発言。
(239)2005/07/17 18:09:44
お嬢様 ヘンリエッタ
☆りっくん
>>1 最初のアンケ出し。
>>1:694の[霊を占うのは無駄]と言ってるのに、最初にアンケ出すのは矛盾してない?占われやすくなるじゃんだもん。
>>1:6 一斉CO希望。だけど>>1:228 >>1:232 >>1:485 >>1:515と霊COしそうなアピールの勢い。狼へのサインじゃないの?
>>1:694 りっくんは霊占いは無駄だからCOしたというけど、本当にあのCOは良いと思うか?
あの時点で、ギルさん狂人説が結構あったのも踏まえれば霊まで確定させるのを恐れて、狼がCOする可能性はないわけではなかった。(狼が、主犯の存在がある以上両吊りすぐにすることになるとは思わなかったかもしれない。というかむしろ両釣りの可能性高いのに狼がCOしてこないだろうというのを逆手にとっての奇策可能性。)
それを考えると、りっくんが狼を釣れる可能性を潰して狂人健在アピのためにあのときCOしたように見えて私には仕方がないのだもん。
(240)2005/07/17 18:09:58
村長の娘 シャーロット
 。oO(休憩ですわ)
|_・)

 。oO(仮→本まで15分はさすがに短いようですわね…)
p(。。
 。oO(では仮は、夕の食事休憩でだしますわ)
 。oO(たぶん七時前後になるとおもいますの)
|_・)
(241)2005/07/17 18:10:30
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、ボクの「試し発言。」って表示されてる?
2005/07/17 18:10:44
文学少女 セシリア
回線がきれたりつながったりしてる・・。まぁいいか。コアタイムにいなかったらウェンディちゃんの両親に会いにいってるということにしてくれ。
(242)2005/07/17 18:10:47
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/17 18:13:58
村長の娘 シャーロット
アクション回数回復は便利ですわ…
(243)2005/07/17 18:18:17
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに頷いた。
2005/07/17 18:21:07
村長の娘 シャーロット
>メイさんへ
言葉が足りませんでしたわね。
逮捕先について、メイさんの意見も伺いたかったのですわ。
(244)2005/07/17 18:21:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:108
自己訂正 なんか文章自体がおかしかったんだけど、これ能力者かだけ先にCOさせて、その人達だけで一斉時間COすればいいって案ね。不規則時間帯の人でも参加OKみたいな感じの村だからこのほうがいいかと思ったの。
これでも、様子見て騙り選択することできなくなるから。

☆気になった点
>ネリー 両潜伏を>>1:31で推しかつ立候補者を募りたいといいつつ、自分は立候補に名乗り出ないのは占い拒否? 基本的に今までの発言は白っぽいがその点で妖魔疑い持ったもん。
>ギル
>>150 真占に票が集まることを危惧と言ってるね(占い希望を先にあげないことに対して)
→票が集まったのから騙り要員が出るのを防ぐってのもあるね。
>>1:194 仮決定を早めに出して、公安が不服ならでてもらえばいいと思ってると。
→これは周りのことを聞いているかなと思う。
>>1:142 自分を占いたいといったひとから疑う発言。
→あの時点でのこの発言意図は?纏め役希望を占いたいと思うのは別に狼でなくとも村人としてもわりと普通の反応だと思うけど。
(245)2005/07/17 18:22:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>お医者さん
>>1:188~190 ギルに対して自分が占いさればいいんじゃない?と。あとメリットデメリットもっと考えての提言。→もっともと思う。
お医者さんに関してはギル兄様に引っ掛かって、尋問員共犯入りじゃないと考えているのが独特ね。
私は狼のCOを万が一にも防ぐためにりっくんが今の段階でCOしたと思ってるよ。(上の通り)

ケネスお兄様・ディちゃんは全体的に白印象
要所要所で的確にいいこと言うので。
詩人さん・ルーサーさん・マンジローさんは落ちついて妥当な意見ってところかな。
この中だと詩人さんが発言の絶対量が多いからやや多弁にくるかんじ。
ナサさんはちょっと適当っぽい。この適当さをどう見るか……。
(246)2005/07/17 18:22:50
学生 メイ
>>244
うん、それは回答させてもらうよ。
ただ、リッくんがアンケ遅れるみたいだからね。
最後に出そうと思ってたんだけど…。
(247)2005/07/17 18:25:52
医師 ヴィンセント
ギル狼説もながせなくもないな。
2005/07/17 18:27:10
学生 メイ
なぜだ!?
2005/07/17 18:28:03
村長の娘 シャーロットは、食後の運動中(パイプオルガンで重量挙げ)
2005/07/17 18:28:31
学生 メイ
発言しても、actか独り言言わないと、保留がずっと終わらない…。
(248)2005/07/17 18:29:13
学生 メイは、ちょっと、様子見するね
2005/07/17 18:30:57
村長の娘 シャーロット
フクロウ便なのでよくわかりませんが…
どうかわっているのかしら。
帰るのが楽しみなような、不安なような…
(249)2005/07/17 18:31:55
お嬢様 ヘンリエッタ
■1取調べ希望
●ナサニエル
■2吊り希望
ギルバート

>>1:175 ナサニエル 暫定纏め役の意見スルーで、その場にいないお医者さんの名前を挙げる。私がお医者さんをかなり白く見ているのもあるし、行為自体が反村的かなと思い、取調べ希望。
位置的には吊りでもいいけど、今のところ守護を吊らないことが肝要なのでナサさん取り調べ、そして吊られてもいいと繰返すギルさんを逮捕希望に。
ギルさんは結局このまま占いも吊りもしなければ、納得できないだろうというのもあるし、守護ではないだろうというのはかなり大きい。
とにかく、守護吊りだけは避けたいと思ってるんだもん。
尋問両吊りはせめて一度は黒判定出してからの方が主犯もいる以上、残り人数確認のためにいいかなと思ってる。
でも守護避けて灰吊りが難しいから安全パイで霊吊りしたいというなら、あえて反対する理由はないんだもん。
悩むところだけどね。
(250)2005/07/17 18:34:30
吟遊詩人 コーネリアス
僕も発言してみますね
(251)2005/07/17 18:35:17
吟遊詩人 コーネリアス
メイさんと同じ状態ですか
2005/07/17 18:36:12
吟遊詩人 コーネリアス
(メイさんと同じ状態のようです
今こちらに集中できないので報告だけ)
(252)2005/07/17 18:37:26
お嬢様 ヘンリエッタは、>>248 ほ、ほんとだー!びっくり。
2005/07/17 18:37:51
吟遊詩人 コーネリアス
困りましたね
2005/07/17 18:38:17
学生 メイ
皆の発言は、ちゃんと更新されるんだけどね…。
ボクが発言すると、保留状態から更新されないんだよ。
まあ、いざとなったら独り言で何とかするよ。
(253)2005/07/17 18:38:27
学生 メイは、みんなもか…
2005/07/17 18:39:03
村長の娘 シャーロット
バグなのかしら、仕様なのかしら?
フクロウなのでわたくしにはよくわかりませんが…

サポート板の【バグ報告】で、管理人さまに連絡した方がよいかもしれませんわね
(254)2005/07/17 18:41:27
村長の娘 シャーロット
フクロウ便では、特に異常はないようですけれど…
(255)2005/07/17 18:43:04
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/17 18:43:16
ちんぴら ノーマン
>>248
なっ、なんだってー!どれ試してみよう。
(256)2005/07/17 18:44:46
ちんぴら ノーマンは、学生 メイマジで終わらないぞ!!
2005/07/17 18:45:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■x.アーヴァインさん殺害の理由(RP)
お母様はアーヴァインさんと親しい関係にあったんだもん。
噂ではあいじんとかメイドの誰かが言ってたもん。
お母様には前から執拗ないやがらせ(靴に画鋲が入っていたり)があって、色々と調べていたあーさんが狙われたのかもしれないもん。
お母様の遺産狙いの殺人の邪魔者と思われたのかしらだもん……。
ちなみにエッタは自分の商売で色々稼いでいるので、お母様の保険金やら遺産なんてなくても大丈夫なんだもん。
リスクマネジメントは基本だもん。
■x-2牢獄内COについて
ブタ箱は騙りも黙秘もCOもなんでもありと聞いたことあるもん。各自自由がいいもん♪
(257)2005/07/17 18:51:48
お嬢様 ヘンリエッタは、犯人が電波妨害してるに違いないんだもん。ビビビビビビ
2005/07/17 18:52:20
学生 メイ
もう一回。
(258)2005/07/17 18:52:23
村長の娘 シャーロット
最新やブラウザの更新を行なってもダメなのですか…
バグ?
(259)2005/07/17 18:52:33
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、やっぱり、ダメっぽいね。【バグ報告】誰か頼めるかな?
2005/07/17 18:53:30
村長の娘 シャーロットは、食後の運動の後のティータイム。
2005/07/17 18:54:20
学生 メイ
Ctrl+リロードでいけるかな?
(260)2005/07/17 18:57:27
お嬢様 ヘンリエッタは、今見たらバグ報告されているっぽい。
2005/07/17 18:57:28
村長の娘 シャーロットは、フクロウでは状況がよくわからないので、傍観中
2005/07/17 18:57:32
お嬢様 ヘンリエッタは、ありがたやーなのだもん。
2005/07/17 18:57:54
学生 メイ
あ、いけた。
(261)2005/07/17 18:58:18
学生 メイは、上のは、気のせいだったorz
2005/07/17 18:59:06
村長の娘 シャーロット
見物人の方、ありがとうですわ〜
(262)2005/07/17 18:59:29
村長の娘 シャーロット
さて、帰宅までに直っている事を祈って、仕事にもどりますわ。
(263)2005/07/17 19:00:36
村長の娘 シャーロットは、フクロウのスネイプ君をハリーくんと同じ鳥籠に回収
2005/07/17 19:02:12
学生 メイは、村長の娘 シャーロット頑張ってね〜。
2005/07/17 19:03:33
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、がんば〜なのだもん(^^*)
2005/07/17 19:04:54
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットがんばってくださ〜い
2005/07/17 19:08:09
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、予定通り逮捕されるかなあ。
状況は辛いけど、実行犯さんなんとか頑張って逮捕逃れて守護襲撃・メイちゃん襲撃をっ><
確定させちゃってごめんだもん。
狂信者だったら占いいってたんだけどね…なんて言い訳がましいなっ私。
とりあえず頑張って、レッツ逮捕なんだもん。
2005/07/17 19:14:44
双子 ウェンディ
( (((( ;゚Д゚)))ジェーンさんの怒りなの…)
(264)2005/07/17 19:15:59
双子 ウェンディ
ぴーぴーがーがー
2005/07/17 19:16:58
のんだくれ ケネス
ぃよう。帰宅はしたが22時過ぎまで発言はなかなかできないと思う。今日更新じゃないので大丈夫だとは思うが・・・
ちょくちょく確認だけはするので重要事項があったらそれには反応できるようにするぜ。
(265)2005/07/17 19:20:38
のんだくれ ケネスは、・・・バグ・・・か・・・・
2005/07/17 19:22:33
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、リッくんまだだし、仮決定は明日夜になりそうだね。
2005/07/17 19:55:14
ちんぴら ノーマン
>>264
ジェーンの怒りが、大地を振動させて通信を妨害していた
のだな!仕事の奴らは頑張って来い!
(266)2005/07/17 19:58:12
双子 ウェンディ
(他の村でも同じ症例確認)
(267)2005/07/17 20:10:19
双子 ウェンディ
何を言えと?
2005/07/17 20:10:22
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディと同じ村かもしれませんが僕も確認しました
2005/07/17 20:15:33
吟遊詩人 コーネリアスは、↑(ここに僕のact見えます?僕から見えないんですが)
2005/07/17 20:18:43
吟遊詩人 コーネリアスは、あ、見えるようになりました
2005/07/17 20:18:57
双子 ウェンディは、actは普通に使えるの。
2005/07/17 20:21:47
吟遊詩人 コーネリアスは、一度確定したのを確認して、更新(F5)すると見えなくなる感じです
2005/07/17 20:23:00
吟遊詩人 コーネリアスは、今回は大丈夫でした…なんなのかな?
2005/07/17 20:23:47
吟遊詩人 コーネリアス
(ちょっと確認)
(268)2005/07/17 20:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
だめか
2005/07/17 20:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
(今は(最新)をおしたら>>267までしか表示されず、F5をおしてもリロードされなかったみたいです
>>268の発言をしたら間のactが見えるようになりました)
(269)2005/07/17 20:30:00
吟遊詩人 コーネリアス
なぞ
2005/07/17 20:30:11
吟遊詩人 コーネリアスは、様子みます
2005/07/17 20:30:57
双子 ウェンディは、様子見てるの。
2005/07/17 21:06:16
文学少女 セシリアは、ウェンディちゃんみっけた。
2005/07/17 21:10:15
双子 ウェンディ
Σ(゚Д゚)
(270)2005/07/17 21:11:14
文学少女 セシリア
今日はとりあえず進展もないようなので、はずしますね。寝る前に確認します。灰逮捕にいくかローラーにいくかがポイントね。でわ。
(271)2005/07/17 21:13:33
医師 ヴィンセント
我が名はカール・アウグスト・ナイトハルト。
イクゾー。
(272)2005/07/17 21:25:50
村長の娘 シャーロット
あ、あら?
最新が、>>102になってますわ?
(273)2005/07/17 21:36:18
医師 ヴィンセント
携帯から見るとそうなるぽい。
(274)2005/07/17 21:37:46
医師 ヴィンセント
しかし、>>274の意見がシャーロットに見えるか。

これがわからない。
(275)2005/07/17 21:38:39
双子 ウェンディ
(こっちはもう復旧してるの)
(276)2005/07/17 21:39:04
村長の娘 シャーロット
発言が反映されているかどうかも見れませんわ…
フクロウ便までバグですの〜!?
(@ @;
(277)2005/07/17 21:39:19
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/07/17 21:40:53
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/17 21:41:03
医師 ヴィンセント
(バレないうちに色々やっとこう…)<最低
(278)2005/07/17 21:41:51
異国人 マンジロー
マンジロー参上。

ざっと防犯ビデオを二倍速で見てきたでござる。

医者>>30に対してだが、>>15の通り【相対的に黒い】のだ。つまり他のグレーと比べて一番白くない、ということだな。

ルーサー>>41「セシリア(確白)を占い希望に挙げなくて正解だった」の意味がいまいち分からぬ…
説明願いたい。
(279)2005/07/17 21:41:58
医師 ヴィンセント
>>279
だーかーらー。
どうして相対的に黒いのか、
説明がないからワカンネーっての!!
(280)2005/07/17 21:44:31
異国人 マンジロー
五月蝿い。
2005/07/17 21:45:20
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
…他が怪しくないから、ヴィン殿が怪しいというのは理由ではないのかな?

まあどうでも良いのだがね。
拙者はメイ殿を護りきるのみゆえ…
2005/07/17 21:47:11
異国人 マンジロー
元よりお守りする由縁もないが…セシリア殿は拙者に不信であらせられる。
確定白ゆえ死亡に最も近い…都合が良いと言わねばならぬだろうか。
2005/07/17 21:49:35
村長の娘 シャーロット
メールを確認したところ、わたくしの発言は他の方に見えてますのね…

とりあえず、バグ報告してきましたので、仕事に戻りますわ…
(281)2005/07/17 21:50:41
学生 メイ
どうなった?
2005/07/17 21:50:56
異国人 マンジロー
■4.吊り先伏せ了解した。委任しておく。
シャーロット殿の英断に期待するでござる。

リック殿とヘンリエッタ嬢の真贋についてまだだったな…

現時点、リック殿真・ヘンリエッタ嬢偽で見ておる。
理由は単純…リック殿が回避COで名乗り出たからでござるな。
(282)2005/07/17 21:58:16
異国人 マンジロー
…で、いきなりタイムアウトでござる。

尋問員の発言はまだ細かく洗えておらぬゆえ…前言のような単純な真贋考察で申し訳ない。
(283)2005/07/17 22:00:00
医師 ヴィンセント
ごめんwwwwww
突然死したくなったwwwwwwww
(*50)2005/07/17 22:00:42
流れ者 ギルバート
やあ!
こんばんは。

尋問員を両方逮捕するって考え方にも一理あるよね。僕だって共犯が潜伏してる可能性がゼロだとは思わないから。

でも逮捕し始めるとしても、今日ではありえないと思うよ。尋問員を逮捕するくらいなら、それこそ僕を逮捕して欲しいな。
(284)2005/07/17 22:05:01
牧師 ルーサー
>>279
ふむ、少し解りにくかったのかもしれないな。
取り調べの希望は、犯人を捜し出すために挙げるのだから、自分の希望で挙げた者が黒なら、自分の予想は正解。白なら不正解であろう。
セシリア殿は白だった訳だし、彼女を希望に挙げたとしたら不正解だったという、ただそれだけの意味だ。お解りいただけたかな?
(285)2005/07/17 22:09:54
牧師 ルーサー
どうでもいいことだけど、私の残りポイントが、1192作ろう鎌倉幕府だ……、って本当にどうでもいいね……(苦笑
2005/07/17 22:13:36
村長の娘 シャーロット
直りましたわ〜

(ヴィンセント医師に、報復のバズーカ砲撃)

今度こそ仕事に戻りますわ〜
(286)2005/07/17 22:13:43
医師 ヴィンセントは、粉々にくだけちった!
2005/07/17 22:14:15
牧師 ルーサー
うーん、もっとみんなに質問されないと、何も発言することが無いよ……。
2005/07/17 22:17:49
ちんぴら ノーマンは、変態の破片を集めて繋ぎ合わせた。
2005/07/17 22:25:56
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに、ばっかもーん!そいつはルパンだ!!
2005/07/17 22:26:42
学生 メイ
ぬ〜、鳩もおかしい…。
こっちは、直ったのかな?
(287)2005/07/17 22:28:38
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに「なっ、なんだってー!」
2005/07/17 22:31:51
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに抱き付き。
2005/07/17 22:40:46
のんだくれ ケネスは、さっぱり完了。バグはなおったか?
2005/07/17 22:42:37
のんだくれ ケネス
あー あー テストテスト。
(288)2005/07/17 22:43:18
医師 ヴィンセント
ごめん、疲れてきたから、
今、ロクな意見いえないと思う♪

いっても全部ネタになると思ううへwwwwwwwwwww
(289)2005/07/17 22:44:03
のんだくれ ケネスは、いけるっぽいか?
2005/07/17 22:44:09
医師 ヴィンセント
ウィーッス。
(*51)2005/07/17 22:44:53
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタここは、変○ばかりだからね…。怖かったんだろうね…。
2005/07/17 22:45:42
双子 ウェンディは、セシリアの部屋で悲鳴を挙げている。
2005/07/17 22:46:24
医師 ヴィンセントは、学生 メイにミッドナイトプレジャー。
2005/07/17 22:46:28
学生 メイ
>>289
もうね、ネタで良いよ。
正直、動きそうにないしね。
(290)2005/07/17 22:47:04
のんだくれ ケネス
ゥイーッス。そろそろ襲撃を決めておいたほうがいいか?
(*52)2005/07/17 22:48:32
学生 メイは、医師 ヴィンセントに、ガードができない!!
2005/07/17 22:48:34
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/07/17 22:48:50
学生 メイ
で、ボクはどんな萌えキャラに変えられるのかね、ヴィンセント君。
(291)2005/07/17 22:49:22
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけねー。
いきなりメイでもいいと思うんだわ。

おめーは占い師守ってろよwwwwwww
って、守護に恐怖感与える為に。
(*53)2005/07/17 22:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
怖かったんだもん。(メイに抱き付きつつ)
特になんかメガネのお医者さんg
(292)2005/07/17 22:50:00
医師 ヴィンセント
>>291
ジェーン。
(293)2005/07/17 22:50:18
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに感謝して抱きついた じゃ!(やり逃げ)
2005/07/17 22:50:42
のんだくれ ケネス
なるほど。ノーマンが守護だと占い師守らないこともありうるとも思っている。
(*54)2005/07/17 22:51:03
医師 ヴィンセント
妖魔いるから占い師こないよなと思ってるかもしれんしね。
(*55)2005/07/17 22:51:41
のんだくれ ケネス
まだ全員のアンケが出揃ってないのか。
明日更新にしといてよかったな。今日はまったり行こうか。
(294)2005/07/17 22:51:59
お嬢様 ヘンリエッタ
(´-`)。oO(ディとセシリアお姉ちゃんのいる部屋から時々何かを縛る音とか何かを叩く音とかが聞こえてくるもん。気になるけどネリーが「汚れたらもう戻れないから見てはダメデス」というから見れないんだもん。)
(295)2005/07/17 22:52:20
医師 ヴィンセント
あとは、奇数人数より偶数人数の方がやりやすいというのはある。
(*56)2005/07/17 22:52:23
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ知らないほうがいいこともあるんだぜ。
2005/07/17 22:52:48
学生 メイ
>>293
あの技は、使用者の趣味が濃く現れる…。
つまり、ヴィン先生は【ジェーン萌え!!】
(296)2005/07/17 22:53:03
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけねー。
シャロorメイでいいと思うんだわ。
(*57)2005/07/17 22:53:22
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/17 22:53:27
医師 ヴィンセント
>>296
今日の吊りはメイに決定しました^^
(297)2005/07/17 22:54:04
のんだくれ ケネス
どっちにしろ占い師を生かしておくとやばいからな。ものすごい理想論だがここで占い師が死ねば3ステルスの今ではかなり有利になれる。
(*58)2005/07/17 22:54:29
医師 ヴィンセント
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww
メモにまで貼るなよwwwwwwwwwww
(298)2005/07/17 22:54:49
学生 メイ
>>297
負けるよ♪
(299)2005/07/17 22:55:13
医師 ヴィンセント
まーメイ守護されても後々、確定白が襲いやすくなるしな。
いきなり賭けにでるのも悪くはないと思う。
(*59)2005/07/17 22:55:35
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/17 22:56:56
医師 ヴィンセント
>>299
畜生!!
その立場が憎らしい!!

人を見下した目で見やがって!!!

人類皆平等!!!
(300)2005/07/17 22:57:17
学生 メイ
>>298
修正してきたよ〜♪
(301)2005/07/17 22:57:37
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、ふみゅ〜ちょっと気になるけど我慢するんだもん(・ω・)
2005/07/17 22:57:58
のんだくれ ケネス
分の悪い賭けは嫌いじゃない(ぁ
(*60)2005/07/17 22:58:11
医師 ヴィンセント
>>*60
どこのキョウスケさんですか?
(*61)2005/07/17 22:58:48
ちんぴら ノーマン
さすがだ、グリーンピース頭!いいセンスしてるぜ!
(302)2005/07/17 22:58:59
のんだくれ ケネスは、とりあえず今はネタに走ったほうがいい気がしてきた。
2005/07/17 22:59:09
お嬢様 ヘンリエッタは、ジェーン萌え最重要事項wwキャ──(゚ω゚*)──ッ!!
2005/07/17 22:59:11
医師 ヴィンセントは、学生 メイに火をつけた。
2005/07/17 22:59:13
のんだくれ ケネス
バレテルΣ(・ω・ノ)ノ
(*62)2005/07/17 22:59:35
ちんぴら ノーマンは、メイにgjサインを出した。
2005/07/17 22:59:48
医師 ヴィンセント
28日楽しみですね^^
(*63)2005/07/17 23:02:41
学生 メイ
>>300
人類皆平等、OK、OK。
ただ自称神は、下だからね♪

>>302
ボクがグリーンピース嫌いだと、知っての発言か!?
やるね、キンピラ!!
(303)2005/07/17 23:02:58
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの背中に麻婆春雨を流し込んだ。
2005/07/17 23:03:09
ちんぴら ノーマン
ちょっ!おまっ!・・・そうか、そういうことだったのか!
実は変態はロリコン趣味だったんだよ!服を燃やして
××
する気なんだ!
(304)2005/07/17 23:03:09
ちんぴら ノーマンは、しかし、濃い霧だったな。
2005/07/17 23:03:13
医師 ヴィンセント
>>303
神に説教する気か?身の程知らずめ。
お前などエロールの作った、ただの道具ではないか。
(305)2005/07/17 23:04:37
のんだくれ ケネス
ホントはこの連休で・・・
(*64)2005/07/17 23:05:10
医師 ヴィンセント
んじゃ、今日はメイ襲撃でいいかなー?
(*65)2005/07/17 23:05:10
医師 ヴィンセント
まぁまぁ、スパロボの延期なんて

 い つ も の こ と だ
(*66)2005/07/17 23:05:38
ちんぴら ノーマン
ぐわぁ〜〜!!!背中が焼けるぅぅう!!!(ごろごろ
転がる)
・・・・はぁはぁ、またおまんか!いい加減にせんと、
ハードゲイのかっこうさせて、歓楽街に放棄すっぞ!
(306)2005/07/17 23:05:50
のんだくれ ケネス
一番ロリコンなのはノーマンな気がする。
(307)2005/07/17 23:05:51
のんだくれ ケネス
おう。俺はメイでいいぜ。
(*67)2005/07/17 23:06:14
ちんぴら ノーマン
>>307
なっ、なんだってー!そうだったのか!
(308)2005/07/17 23:06:32
ちんぴら ノーマンは、学生 メイにうはwwwwwきんぴらwwwwww
2005/07/17 23:06:46
医師 ヴィンセント
じゃコミットしとこう。
(*68)2005/07/17 23:07:06
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>307
…だよなー
うん、うん
(309)2005/07/17 23:07:52
学生 メイ
>>305
あなた本当に神様?
(310)2005/07/17 23:08:11
のんだくれ ケネス
そしてナッシーの疑いがさらに濃く・・・
(*69)2005/07/17 23:08:37
お嬢様 ヘンリエッタ
この村はロリコンが多いですね。
(311)2005/07/17 23:08:40
医師 ヴィンセント
>>309
よかったな。ロリコン仲間が出来て。
(312)2005/07/17 23:08:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>312
ち が う

お嬢さんはかわいいけど…(ボソ
(313)2005/07/17 23:09:44
ちんぴら ノーマン
>>313
お前と仲間だとは思わなかったぜ!宜しく同類!
(314)2005/07/17 23:10:45
医師 ヴィンセント
こんなトコでいきなりなんですが!!!

 電 撃 C O し ち ゃ い ま す ! !
(315)2005/07/17 23:10:51
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントはあらゆる変態趣味を掛け合わせ持っているけどな
2005/07/17 23:10:58
医師 ヴィンセント
今日、サクラ大戦PC版買いました。
(316)2005/07/17 23:11:18
ちんぴら ノーマン
>>316
ちょっ!おまっ!ウサマといい、体張りすぎ!
(317)2005/07/17 23:12:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>314
…何かにものすごく負けた気がする
なんでそんなにあっさりなんだー
(318)2005/07/17 23:12:20
学生 メイ
>>316
どうでもいい。
(319)2005/07/17 23:12:35
医師 ヴィンセントは、発言PTが999。銀河鉄道だ。
2005/07/17 23:12:38
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに「いや、ここはあっさり行った方が面白いかと思って」
2005/07/17 23:13:09
医師 ヴィンセント
だから、我輩はゲームの世界でニャンニャンしてくる!!!

サラバだ!!!!!
(320)2005/07/17 23:13:54
ちんぴら ノーマン
>>320
ちょっ、ストレートだな!おい!
(321)2005/07/17 23:14:47
のんだくれ ケネス
医者はもうだめだな。
(322)2005/07/17 23:14:53
お嬢様 ヘンリエッタ
Σ! サクラ大戦PC版って家庭用と何か違うのかにゃー。1しかやったことにゃいわ。
(323)2005/07/17 23:14:58
医師 ヴィンセント
くくく…騙されてるな…
本当はロマサガやるんだよ…
(*70)2005/07/17 23:16:10
双子 ウェンディは、どうすればいいか困惑中。
2005/07/17 23:16:26
村長の娘 シャーロット
ジェーン萌えなヴィンさんは、サクラ3のグラン・マ萌え…
p(。。
(324)2005/07/17 23:16:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>320 物凄い欲求に忠実だもんww>ニャンニャン
(325)2005/07/17 23:16:39
冒険家 ナサニエル
いやーん、まいっちんぐ。


人狼はじめると仕事忙しくて狼になると体調が不良になるのは仕様なのかしらね?
いつもいつも・・・
(*71)2005/07/17 23:17:21
のんだくれ ケネス
ロマサガは俺もやっていr
(*72)2005/07/17 23:18:00
医師 ヴィンセント
>>*71
[+]<仕様です。それでは良い旅を。
(*73)2005/07/17 23:18:22
村長の娘 シャーロット
サクラ大戦の大神は総受けですわ〜!!

。oO(ちなみに、帰宅中のフクロウ便)
(326)2005/07/17 23:18:28
ちんぴら ノーマン
コーネリアスののりが悪いので、前言撤回!俺はロリコン
じゃない!ベトコンだ!
(327)2005/07/17 23:18:49
ちんぴら ノーマンは、駄洒落で無理やり流れを作ろうとした。
2005/07/17 23:18:55
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット、気合はいってるな。
2005/07/17 23:19:08
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの背中にヘンリエッタを流し込んだ。
2005/07/17 23:19:32
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットはそっち方面になると生き生きしてくるな!
2005/07/17 23:19:43
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/07/17 23:20:07
村長の娘 シャーロット
サクラ3のニャンニャンより、サクラ4のニャンイチローの方が萌ですわ〜〜!!
(328)2005/07/17 23:20:23
ちんぴら ノーマン
ちょっ!変態!お前ニャンニャンしてくるんじゃなかった
のかよ!・・・ってか、どうやって流し込むんだよ!俺の
シャツは伸縮自在なのか?!
(329)2005/07/17 23:20:58
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを、東京タワーにはりつけにした。
2005/07/17 23:21:02
学生 メイ
流れについていけない…orz
く、負けてたまるか!
2005/07/17 23:21:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>327
僕が悪かったよ僕ちゃん
君は立派なベトコンだとも!

…僕は一般人(ボソ
(330)2005/07/17 23:21:23
冒険家 ナサニエル
なんかものすごく顔出しにくい空気なんだけど、俺はこのまま見守る方向でいいのかな?
(331)2005/07/17 23:21:30
異国人 マンジロー
何故リアル雑談か…

表の発言ですべきことには思えぬでござるがな…
2005/07/17 23:21:34
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに乱れ突き
2005/07/17 23:21:43
冒険家 ナサニエル
ほーらこれで、アタシは一般人っぽい!

うはおkwwwwwwwwwwwwww
2005/07/17 23:21:57
異国人 マンジローは、拙者も戻ったはいいが…顔だしようもないな。
2005/07/17 23:22:02
村長の娘 シャーロット
>ケネスさん&ノーマンさん
それはもう、腐女子ですから。
(332)2005/07/17 23:22:18
お嬢様 ヘンリエッタ
流しこむなYO!!
(333)2005/07/17 23:22:18
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの目が輝いているにゃん…(最早語尾はどうでもいいらしい)
2005/07/17 23:22:47
学生 メイ
東京タワー…。
ドラゴンが…、ドラゴンが…。
(334)2005/07/17 23:22:54
異国人 マンジローは、明日も早いので寝させていだたく…御免。
2005/07/17 23:22:56
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタ、今こそ頭のドリルを使うときだ。
(335)2005/07/17 23:22:59
医師 ヴィンセント
インストール中、ヒマだと言う事が明らかになった。
(336)2005/07/17 23:23:26
学生 メイは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/07/17 23:23:30
双子 ウェンディは、だれかたーすーけーてーーーー(叫)
2005/07/17 23:24:19
学生 メイ
oO(ドリルでルンルン クルルンルン)
って、それドリルだったの!?
(337)2005/07/17 23:25:08
吟遊詩人 コーネリアスは、|ω・`)ノシ んじゃ! お や す み v
2005/07/17 23:25:24
学生 メイは、双子 ウェンディの魂の叫びを、聞き流した。
2005/07/17 23:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>マンジロ様+ナサ兄様
とりあえず、お医者さんを一緒に地底の奥底に埋めてからこれからの話をしようじゃないか。
(338)2005/07/17 23:25:36
ちんぴら ノーマン
>>330
え〜?!一般人なのか?実は、裏からマインドコントロール
してるとかないの?

>>335
ちょっ、ドリルなんかあるのかよ!
(339)2005/07/17 23:25:46
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディの背中に痣があるのを見てしまった
2005/07/17 23:26:40
学生 メイ
正直、ヴィン先生が犯人なら負けかな?と思っている。
2005/07/17 23:27:02
お嬢様 ヘンリエッタは、ヴィンセントにドリル攻撃をしかけた! 999ポイントダメージ!
2005/07/17 23:27:09
のんだくれ ケネスは、恐怖のドリルエッタ
2005/07/17 23:27:12
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/07/17 23:27:20
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタにジュエルブラスター。 O V E R K I L L
2005/07/17 23:28:00
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスを暖かい眼差しで見送った。
2005/07/17 23:28:07
ちんぴら ノーマンは、うはwwww人外いっぱいwwwww
2005/07/17 23:28:35
お嬢様 ヘンリエッタは、寝る人おやすみだも〜ん。おつかれさま〜。
2005/07/17 23:28:54
医師 ヴィンセント
ここまではしゃいでれば人狼と思われまい・・・<そうか?
(*74)2005/07/17 23:29:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ぐはっ!しかしリヴァイバをかけていたので蘇り。
2005/07/17 23:31:32
冒険家 ナサニエル
読み直して目に入ったところから返事を。
>>225
そうそう、そうやって俺に絡んでくれないと俺にはロッテしか見えてないようなんでね。失礼。
匂いそうなほどの強烈な個性は要らないけどね。
(340)2005/07/17 23:31:35
村長の娘 シャーロット
サクラ大戦の大神は、アイリス相手でもコクリコ相手でも受けですわ〜
(341)2005/07/17 23:31:45
冒険家 ナサニエル
>>338
そうだねヘンリエッタ。今日はやっぱりちゃんとヴィンセントを埋めるべきだと思う。話はそれからだ。
(342)2005/07/17 23:32:48
冒険家 ナサニエル
で、いきなりメイ襲撃でもアリアリよ。

その前にアタシは吊り回避よ!!!!!!!!!
(*75)2005/07/17 23:33:54
医師 ヴィンセント
WE GONNA MAKE IT ALRIGHT〜♪
追い風受けて〜♪
走り続けるよ〜♪
JUST DO IT!
JUST VINCENT RANGERS〜♪
(343)2005/07/17 23:33:55
お嬢様 ヘンリエッタは、くははははは! 私は何度でも蘇る!って何やらせるんだー!
2005/07/17 23:34:23
医師 ヴィンセントは、よくわからん歌を歌っとく。
2005/07/17 23:34:39
牧師 ルーサー
ぬあー、出て……行けない(笑
2005/07/17 23:34:39
冒険家 ナサニエル
でもあれよ、アタシ占われて公認狼になって妖魔吊るまで生かしてもらって表を先導させるのとかやってみたかったわ・・・
適当に襲撃先ほのめかしてみたりとかそういうの。
(*76)2005/07/17 23:34:54
のんだくれ ケネス
ナッシー吊り回避⇒メイ襲撃⇒ナッシー占われたくないんじゃねー?⇒ナム
(*77)2005/07/17 23:35:39
冒険家 ナサニエル
A`)。o0(ごめ本当にサクラ大戦はわからないや)
(344)2005/07/17 23:36:04
冒険家 ナサニエル
歌は歌えるけど。
2005/07/17 23:36:06
医師 ヴィンセント
>>*77
うはwwwwwおkkwwwwwww
(*78)2005/07/17 23:36:08
ちんぴら ノーマン
>>343
それはお前のテーマ曲なのか?!ぶっちゃけ×××ゲーの
替え歌か?!
(345)2005/07/17 23:36:33
牧師 ルーサーは、まったり傍観している。
2005/07/17 23:36:42
冒険家 ナサニエル
吊り回避→メイ襲撃→失敗→ほぼ狼確定→暫定狼で生かされる

でもいいわよ?
(*79)2005/07/17 23:36:48
双子 ウェンディ
(´-`).。oO(同じく持ってるけどヤってないの)
(346)2005/07/17 23:37:14
冒険家 ナサニエル
ん、妖魔騙ってみるか?
(*80)2005/07/17 23:37:14
医師 ヴィンセント
まーとりあえずメイ襲撃だよな。
(*81)2005/07/17 23:37:19
のんだくれ ケネス
ここは伏字の多い村ですね。
(347)2005/07/17 23:37:26
双子 ウェンディ
医者のテーマソングは

「みこみこナース」

でいいんじゃねーか?
2005/07/17 23:37:53
ちんぴら ノーマン
ストレートニイッテシマウト、ヘンタイノ
ヘンタイドガ、サラニアガッテシマイマス。
(348)2005/07/17 23:38:58
村長の娘 シャーロット
ちなみに、アイリスとコクリコは、ロリキャラですわ。
(349)2005/07/17 23:39:14
冒険家 ナサニエル
28日が楽しみではない俺は少数派なのか?
ここってそういう村だったのか?

スパロボやんねーんだよ。
2005/07/17 23:39:55
冒険家 ナサニエル
>メイ襲撃

まーね。
(*82)2005/07/17 23:40:17
流れ者 ギルバート
わからないネタが多い……というか分からないネタばかりだ(笑
2005/07/17 23:40:25
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
帰宅しました。
アンケ回答の追加分を確認してきますわ〜。

(シャーロットは、議事録を捲りながら、ケネスとルーサーとナサニエルにお酌をしている)
(350)2005/07/17 23:41:43
お嬢様 ヘンリエッタ
なんつーかここはコミケ会場じゃないわ!
死んだお母様が墓場の影で泣いてるんだもん!
(´-`)。oO(ということで誰を犯人にしようか。変態が多すぎて本当に困るんだもん。容疑者多すぎだもん。でもやはり本命ヴィンセント。対抗ヴィンセント 大穴ヴィンセントが手堅いか…。)
(351)2005/07/17 23:41:44
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに「つまりロリコンで総受けということか!」
2005/07/17 23:41:52
ちんぴら ノーマン
>>351
うはwwwwww死角なしwwwwwwww
(352)2005/07/17 23:43:42
医師 ヴィンセント
>>351
もうめんどいからヘンリエッタ犯人でいいよもう。
(353)2005/07/17 23:44:18
学生 メイ
>>343
な、まさかさっきボクを燃やした火は、そこから?
早く、消してもらわないと!!
助けて…?oO(ヴィン先生の名前がそこだと!?)
(354)2005/07/17 23:44:21
冒険家 ナサニエル
。o0(この流れ見るからに、ここって審問じゃないよね。

いや素でなんか違う村に迷い込んだのかと思ったさ)
(355)2005/07/17 23:44:26
村長の娘 シャーロット
>ノーマンさん

ロリキャラ相手でも、熟女相手でも、老若男女に総受けですわ!!
(356)2005/07/17 23:44:34
双子 ウェンディ
(((( ;゚Д゚)))

[体中の痣にガーゼを当てながら震えている]
(357)2005/07/17 23:44:35
のんだくれ ケネスは、プロローグに逆戻りしている気がしてきた
2005/07/17 23:45:29
冒険家 ナサニエル
このアタシがキャラ薄いなんて、恐ろしい村よね。

まあノリきれてないんだけどさ。
2005/07/17 23:45:31
村長の娘 シャーロット
はっ! いけないわ、つい興奮してしまいましたわ……
少し落ち着かなくては……
(スピリタス2本一気のみ)
(358)2005/07/17 23:45:57
双子 ウェンディ
(まぁ、ぶっちゃけ公安さんと刑事さんの独裁みたいな感じだから議題に答えて疑問点洗ったら・・・)
(359)2005/07/17 23:46:30
学生 メイ
>>352
ドリルがあるので、下手に近づけません。
メイドもいるし。
(360)2005/07/17 23:46:43
冒険家 ナサニエル
後でこれ見るかもしれないシャーロットへ。

審問内のキャラのネタなら付き合って乗ってあげられるけど、他のゲームの話はさっぱりだから、からめないよごめんね。
2005/07/17 23:47:00
学生 メイは、>>353だった
2005/07/17 23:47:11
双子 ウェンディ
(ウェンディは穢れちゃったの・・・もうお嫁にけないの・・・・)
(361)2005/07/17 23:47:43
文学少女 セシリア
今日は進展がないので寝ますね。ウェンディちゃんとプレイの続きをしながら眠るとするか。

おやすみなさい。
(362)2005/07/17 23:47:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>353
いやいや、そこはお医者さんに譲るもん。>犯人役

>>355
この村コンセプトは殺人事件だけど、皆方向性バラバラでカオスちっくだよね。
まあ、そのまとまりのなさが個人的には混沌としていて面白i
(363)2005/07/17 23:47:57
冒険家 ナサニエル
なんかマジメにRPをといて推理とかやろうとした俺がアホみたいじゃないか。
(364)2005/07/17 23:48:02
文学少女 セシリア
審問は無駄なRPが多いな。BBS出身なんだけど、どうもRPのみで発言数つかいまくるのは価値観が違う。こちらにはこちらの文化があるのだな。
2005/07/17 23:48:34
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに泣きながら再び引きずられて行った。
2005/07/17 23:48:38
冒険家 ナサニエル
どうせネタわかんないしスネておこうか。
2005/07/17 23:48:48
冒険家 ナサニエル
ああ俺って誘い受け。

どうでもいいや。
2005/07/17 23:49:13
学生 メイ
>>364
頑張って、ナサさん。
推理があるなら、話も進むさ。
(365)2005/07/17 23:49:29
村長の娘 シャーロット
>>364
まあこのノリの元凶は、そろそろPC版サクラ大戦に向っている頃ですから。
(366)2005/07/17 23:50:58
冒険家 ナサニエル
>>365
盛り上がってるのにぶち壊しては悪いかな?と思ってね。
顔出すだけでぶち壊すみたいだけど。

ふ、俺ってばなんて破壊神。空気読まずに行かせてもらおうかな。
(367)2005/07/17 23:51:55
ちんぴら ノーマン
>>364
俺は言いたいこといっちまったからハッスルしてんだ!
お前も意見言っとけ!
(368)2005/07/17 23:52:09
村長の娘 シャーロット
>>367
そんな事はありませんわ〜。
むしろ破壊神は、今頃PC版サクラ大戦に向っている方ですわ。
(369)2005/07/17 23:53:22
冒険家 ナサニエル
そもそも議論とRPを離すのがわからないんだけど。
いかにRPで議論をするか、じゃないのかな?
俺はまー議論してないが。そこは自覚してる。
2005/07/17 23:54:35
学生 メイ
現状だと、進展しようがないしね。
誰かが、推理とかしてくれないと。
(370)2005/07/17 23:55:07
お嬢様 ヘンリエッタ
うな、>セシリアお姉ちゃん
なんだかよくわからないけど、ディちゃんと遊ぶのね〜。いってらっしゃいとおやすみなんだもん。
>ナサお兄様
推理大歓迎だもん。そしたら突っ込むもん。私も気付いたら言うもん。今日頑張って喋ったのにもどしどし突っ込んで欲しいんだもん。
(371)2005/07/17 23:55:16
お嬢様 ヘンリエッタ
空気なんてこの混沌とした村で読むものではないんだもん。そこは
空気読まない俺が登場ですよ
とか言って、推理をぶちまけるのがいいんだもん。
(372)2005/07/17 23:56:40
ちんぴら ノーマン
そろそろ落ちるわ!んじゃ!
(373)2005/07/17 23:57:09
ちんぴら ノーマンは、脱兎のように逃げ出した。
2005/07/17 23:57:14
医師 ヴィンセント
じゃあ、進展させるために我輩のテーマソング貼るか。<やめろ
(374)2005/07/17 23:57:26
村長の娘 シャーロット
投票状況確認、ですわ。


流者(6票)-医・冥・冒・詩・文・嬢
冒険(3票)-姉・珍・酒
医者(2票)-卍・流
冥土(1票)-牧
お嬢(1票)-文


冒険(4票)-医・卍・詩・嬢
牧師(3票)-冥・冒・酒
酒飲(1票)-冥
冥土(3票)-姉・酒・流
医師(2票)-姉・冒
詩人(2票)-珍・卍
珍平(2票)-流・詩
卍郎(2票)-牧・文
流者(1票)-牧
(375)2005/07/17 23:57:27
村長の娘 シャーロット
− − 投票先 票数
− − ▼●● ▼●
娘 公 ××× ××
生 刑 ××× ××
文 白 流嬢卍 ××
− − −−− −−
弟 尋 ××× ××
嬢 尋 流冒× ××
− − −−− −−
酒 灰 冒冥牧 ×壱
冥 灰 流牧医 壱参
医 灰 流冒× 弐弐
牧 灰 冥卍流 ×参
姉 灰 冒冥医 ××
流 灰 医珍冥 六壱
冒 灰 流牧医 参四
詩 灰 流冒珍 ×弐
卍 灰 医詩冒 ×壱
珍 灰 冒詩× ×弐
娘=シャロ 酒=ケネス 冥=メイド 姉=双子姉 弟=双子弟 珍=ちんぴら
(376)2005/07/17 23:58:09
村長の娘 シャーロット
間違えているところがあったら、指摘お願いしますわ〜。
(377)2005/07/17 23:58:29
村長の娘 シャーロット
………ギルバートさん、圧倒的大人気ですわね〜。
(378)2005/07/17 23:59:31
冒険家 ナサニエル
とりあえず、穿り返されたくないだろうけどギルバートについて、仕事中に考えたんだ。
ま、誰かが先に言ってたかもしれんがそこはあえてスルーね。

昨日から「逮捕されてもいいから」という発言と「逮捕される気はない」という発言両方しているね。
本音はどっちなのかな?
(379)2005/07/17 23:59:50
冒険家 ナサニエル
彼こそが、究極の誘い受けの形ではないかと思うよ。
2005/07/17 23:59:56
医師 ヴィンセント
VINCENT RANGERS 〜炎のドクター〜

古代から受け継いだ 進化にきらめく病院へダイブ
膨張し続けるウィルスの海泳いで
手術中にメス忘れても やってくる裁判信じて
燃え盛る医師のAngel
Well face the risk of our lives

(Sight of night I cheer to embrance a magic)
ホログラフに写った
薬も カルテも 看護婦さえもフェイクにすぎないけど
(Sight of night I cheer to embrance a magic)
医者だけの未来を 求めるのさ 真のこの村の為に

明日の吊り先に 白い手錠はめて
ジェーンの待つ空 FLY HIGH 飛びたて!!
WE GONNA MAKE IT ALRIGHT
追い風受けて 走り続けるよ
JUST DO IT!
JUST VINCENT RANGERS
2005/07/18 00:00:51
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット有難うなんだもん〜。ていうか遮っちゃってごめん++
2005/07/18 00:00:52
医師 ヴィンセント
クソ長いから独り言に貼っておきますね^^
2005/07/18 00:01:12
冒険家 ナサニエル
>>*49
アタシは気まぐれなのよ!
(*83)2005/07/18 00:02:13
流れ者 ギルバート
やあ!
こんばんは

>>379
「逮捕される気はない」はどこの発言?

僕は「最後まで逮捕される気は無い」とは一回も言った覚えは無いからね。

僕の事を主犯とて計算して、間に合う内に必ず逮捕してくれとは言ったけど。
(380)2005/07/18 00:02:26
村長の娘 シャーロット
修正ですわ。
− − 投票先 票数
− − ▼●● ▼●
娘 公 ××× ××
生 刑 ××× ××
文 白 流嬢卍 ××
− − −−− −−
弟 尋 ××× ××
嬢 尋 流冒× 壱×
− − −−− −−
酒 灰 冒冥牧 ×壱
冥 灰 流牧医 壱参
医 灰 流冒× 弐弐
牧 灰 冥卍流 ×参
姉 灰 冒冥医 ××
流 灰 医珍冥 六壱
冒 灰 流牧医 参四
詩 灰 流冒珍 ×弐
卍 灰 医詩冒 ×弐
珍 灰 冒詩× ×弐
(381)2005/07/18 00:03:21
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ「わたくし何かやりましたか?」(首かしげ)
2005/07/18 00:04:00
医師 ヴィンセント
んー、あとアレかなー。

ギルバートがなんか実行犯に見えてきた。
実行犯が刑事騙らなかったのって、
まとめ役の立場にいるから、騙る必要もなかった。
自分がまとめ役にいて占われないなら、
ずっと無事だろうしね。

散々逮捕してくれだの言ってるけど、
本音は逮捕されたくないように見えるしなー。

とかいうのを改変して上手くいえばいいかなーと思う。
(*84)2005/07/18 00:04:15
流れ者 ギルバート
>>378
それについては済まなかった。議論を停滞させてしまったね。
(382)2005/07/18 00:04:30
医師 ヴィンセント
>>1:742で言ってるけど?とか返してやれ。
(*85)2005/07/18 00:05:10
冒険家 ナサニエル
彼については、村人、主犯共犯実行犯どれの可能性もあって、多分村人なんだろうけど生かしておいたら格好の的だよね。主犯からも実行犯からもこんなに村を困惑させてくれる人物はありがたいと思うよ。
(383)2005/07/18 00:06:11
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「ならいいの〜」と抱き付いた。おやすみなさいだもん〜。
2005/07/18 00:06:20
村長の娘 シャーロット
ちなみに、セシリアさんは逮捕を2名挙げていらっしゃいますが、整理するに当って仮で●の方にヘンリエッタちゃんを移動させていただきましたわ。
(384)2005/07/18 00:06:30
冒険家 ナサニエル
>>380
>>1:742
>実際に逮捕されるつもりはあんまり無くて


されない気まんまんではないかい?
(385)2005/07/18 00:07:55
流れ者 ギルバート
>>385
言いかたが悪かったかな?全然伝わってなかったね。

逮捕される前に襲撃されるのが一番の望みだった。でも僕を主犯と考えて必ず間に合う内に逮捕してもらうつもりだったよ。

これでわかるかな?
(386)2005/07/18 00:10:31
村長の娘 シャーロットは、皆の発言数と残Ptを確認した。
2005/07/18 00:10:40
冒険家 ナサニエル
だから誰がお前を襲撃するつったよ?

男は襲わない主義なんだよ。
(*86)2005/07/18 00:11:07
村長の娘 シャーロットは、促しを貰ったのに、一人だけ突出してPtが少ない事に気付いたorz
2005/07/18 00:11:24
冒険家 ナサニエル
最初から逮捕してくれ、と言っていれば村人だと思われて放置されるという魂胆だったのではないかな?

というかあまりにもうるさくてそうにしか見えない訳で。
(387)2005/07/18 00:11:37
のんだくれ ケネスは、眠いんでそろそろ休むぜ〜
2005/07/18 00:12:11
医師 ヴィンセント
自分がグレーで襲撃される可能性って考えたことあるの?

とかいえばいいじゃん。
(*87)2005/07/18 00:12:12
村長の娘 シャーロットは、しばらく大人しくしていよう――と考えているが、多分無理(をい
2005/07/18 00:12:21
冒険家 ナサニエル
>>386
そもそも、独り言ならともかく実行犯にも見える形で襲撃してくれなんて言っても、素直に襲撃するとは思えない。共犯がアピールしているようにしか見えないんだよ。

わかんないかな?
(388)2005/07/18 00:13:14
村長の娘 シャーロットは、寝室に向った皆を、手をふって見送った。
2005/07/18 00:13:19
流れ者 ギルバート
それと、襲撃云々についてはシャーロットがCOしたからもうあり得なかった。だから>>1:742の後半では二日目の夜に逮捕してくれて良いと説明してるよ。
(389)2005/07/18 00:13:43
医師 ヴィンセント
じゃあグダグダ人に疑い撒くなバーカ!!

というんだ!!<ダメな例
(*88)2005/07/18 00:14:46
流れ者 ギルバート
>>388
ごめん。わからないや。
(390)2005/07/18 00:14:51
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/18 00:15:16
流れ者 ギルバート
>>388
>>1:742の時点では、もうシャーロットがCOしていたんだよ。だから僕の襲撃なんてあり得ないさ。もう言ってしまっても構わないだろ。
(391)2005/07/18 00:16:49
医師 ヴィンセント
ごめん、正直に言うわ…
今日のメイ襲撃…ギルバート墓場一人作戦も兼ねて(ry
(*89)2005/07/18 00:17:17
村長の娘 シャーロット
>>388>>389
どちらにしろ、アレだけかき回した方ですから、犯人側がそうそう襲撃に出る筈がありませんわね。
わたくしが公安COしてもしなくても、スケープゴートにぴったりという事で、確定白が出ない限り、犯人側からも放置されたと思いますわ。

なーんて、確定白でまとめ役のわたくしが、表で堂々と発言する訳にはいかないんですけれどね。
2005/07/18 00:17:44
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに感謝した。
2005/07/18 00:18:05
冒険家 ナサニエル
>>*89
うん、それだね。


なんだろう、誰かなのかな・・・


いやわかんないんだけど。もやもやする。
(*90)2005/07/18 00:19:47
のんだくれ ケネス
Σ(・ω・ノ)ノ
(*91)2005/07/18 00:19:53
見習いメイド ネリーは、見た!!
2005/07/18 00:19:57
医師 ヴィンセント
>>*91
なにその顔文字wwwwwwwww
(*92)2005/07/18 00:20:40
流れ者 ギルバートは、見られたか?
2005/07/18 00:20:51
冒険家 ナサニエル
>>*91
かわいこぶったってそうはいかないんだかr
(*93)2005/07/18 00:22:57
医師 ヴィンセント
そもそも、主犯だと思って逮捕って、
主犯じゃなかったら吊りがまったくの無駄なんだよwwwwwwwwww

と思わないのがステキ。
(*94)2005/07/18 00:23:00
見習いメイド ネリー
遅くなって申し訳ございませんわ〜。

ちょっとカリン塔で超●水を飲んでいたので帰宅が遅くなってしまいました。

白●桃様を倒し、急ぎ議事録を読ませていただきますわ〜。
(392)2005/07/18 00:23:12
冒険家 ナサニエル
そもそも、なんでギルはまとめに名乗り上げたのかって話だよな。別に知りたくもなくなってきたけど。
結局ロッテが出てるし、そもそも公安の作戦とかの事を考えてしたことなの?ぶち壊したかもとか思ったことは無い?

まあいいか、メイが刑事確定してるから。きっと作戦は失敗してはないんだよね。
(393)2005/07/18 00:23:34
村長の娘 シャーロット
とりあえず明日は、圧倒的大人気のギルさんに、人柱になっていただくとしましょうか。

 。oO(まあ、それが無難かなぁ)
 。oO(さすがにギルが警備員という事はないだろうからね〜)
|_・)

占いは……
ナサニエルお兄様、ヴィン医師、ケネスさん、卍さんあたりかしら。
票数の多い方ばかりでネリーさんだけ外すと不自然ですから、牧師さんも外しておこうかと。
2005/07/18 00:23:50
冒険家 ナサニエル
なんだろうこの気持ち。







('A`)ヴァー
(*95)2005/07/18 00:23:52
医師 ヴィンセント
なんかやなことでもあったのかいボーイ。
(*96)2005/07/18 00:25:31
のんだくれ ケネス
|-`)
(*97)2005/07/18 00:26:10
医師 ヴィンセント
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン  Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/
     (_フ彡        />>*97
(*98)2005/07/18 00:27:09
冒険家 ナサニエル
胃痛とか睡眠不足とか夏ばてとか一気にキタ感じだよ・・・もう。
(*99)2005/07/18 00:28:37
村長の娘 シャーロット
 。oO(いっそのこと、灰の中で一票も出ていないウェンディあたりという手もあるね)
 。oO(卍よりは自然かも)
|_-)

まあ、それでも良いのですけれど……
2005/07/18 00:29:29
医師 ヴィンセント
というかギルバート君は白さアップのいい道具だよね^^
(*100)2005/07/18 00:29:42
流れ者 ギルバート
>>393
ナサニエルは僕がぶち壊したと思うのかい?もしそうならそれはとても悲しい事だね。

僕は無難に占い師COを指揮して成功した。その後グレーによる独裁という多少新しい作戦を試してみた。結局それは失敗してしまったけど、みんなだっていつも実行した作戦が成功するのかい?

僕なりに普通に頑張った結果を「ぶち壊し」とは……orz
(394)2005/07/18 00:30:10
村長の娘 シャーロットは、(壁)|_・)←(本当は尋問COまで刑事に潜伏する予定でした)
2005/07/18 00:30:56
医師 ヴィンセント
>>394
占いCO成功したのは、シャーロットのおかげだろwwwwww
なにお前がやり遂げたみたいに言ってんだよwwwwwww
(*101)2005/07/18 00:31:24
のんだくれ ケネス
結社が占い師を騙ってなかったらめちゃくちゃ村にマイナスの行動しかしてないよな。
(*102)2005/07/18 00:31:52
村長の娘 シャーロットは、あ、いけない。黙っていた方がよかったかしら?
2005/07/18 00:32:02
流れ者 ギルバート
ナサニエル結社だね。多分。
2005/07/18 00:32:20
村長の娘 シャーロットは、すいません。実はシャンメリーで酔っ払ってますの。
2005/07/18 00:32:56
のんだくれ ケネス
ロッテはナッシーの味方っぽいぞ!!
(*103)2005/07/18 00:33:41
学生 メイは、oO(正直対抗のシャロさんには、勝てると思ってました)
2005/07/18 00:33:46
流れ者 ギルバートは、僕は寝るよ。おやすみ。
2005/07/18 00:33:51
医師 ヴィンセント
よし!そこで押し倒せ!!<シャロを
(*104)2005/07/18 00:34:04
学生 メイは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/07/18 00:34:36
村長の娘 シャーロット
 。oO(お酒はいくら飲んでも殆ど酔わないけど)
 。oO(ノンアルコールの炭酸では、酔うんだよね)
|_-)

………それ、かなり変だと思いますわよ。
2005/07/18 00:35:17
医師 ヴィンセント
明日、ギル吊って白黒判定でねーかな。
(*105)2005/07/18 00:37:44
のんだくれ ケネス
ホントに寝ます。Zzzz
(*106)2005/07/18 00:38:05
のんだくれ ケネス
(メイ襲撃。吊りはロッテに委任でコミット済み
(*107)2005/07/18 00:39:16
村長の娘 シャーロット
正直なトコロ、刑事CO完了(=公安視点で刑事確定)時のわたくしの考えとしては…

1.尋問員CO完了まで占い師に潜伏。
2.実行犯・共犯には刑事確定している事を気付かれないようにする。
3.尋問員に3人以上COさせて、ローラー。

という計画だったのですけれどね。
(395)2005/07/18 00:39:37
医師 ヴィンセント
ボクも寝るにゅ〜♪<キモイ
(*108)2005/07/18 00:39:44
冒険家 ナサニエル
>>394
結果的に見ればロッテの行動によって成功?しているよ。
でも、君は自分の考えを押しつけ通しただけで、他の、特に名乗るかどうかきわどい位置に居た者たちのことを考えていたかい?

頑張ったのはロッテだろ?

今更この話を蒸し返してpt使っても無駄かもしれないんだけどさ。
そしてどうも無駄っぽく終わってしまったが。
(396)2005/07/18 00:41:05
冒険家 ナサニエル
ほんと無駄だなおい。
2005/07/18 00:41:27
冒険家 ナサニエル
しかも時差がある。


さんかできねーんだもんYO
2005/07/18 00:41:57
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/18 00:42:00
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに感謝しつつ、ドンペリを注いだ。
2005/07/18 00:43:13
村長の娘 シャーロット
ウォッカやワインを飲んでもあまり酔わないのですが……
何故か、アルコールなしのシャンメリーや、コーラでは酔うのですわ……

(お酌をしつつ、ルーサー牧師にもたれかかり)
(397)2005/07/18 00:46:22
冒険家 ナサニエル
ほんとキモいなおい。


アタシもねよー。
こうやってギルばっかり目立つからルーサーとかマンジローとかケネスの影が薄くなるのよ。
ケネスちゃんはこっちで話してるからまだいいけど。
(*109)2005/07/18 00:46:31
冒険家 ナサニエル
>>397
恐ろしい子ッ
2005/07/18 00:47:18
見習いメイド ネリー
シャーロット様・・・・・・。
ホントにごめんよ〜、表に出たがらない相方で・・・・・・。
2005/07/18 00:47:42
牧師 ルーサーは、うたた寝している。
2005/07/18 00:50:34
村長の娘 シャーロット
あら? 牧師さま、こんなトコロで寝ていらしては、風邪をひきますわよ?

(シャーロットは牧師を横抱きに抱え上げた)
(俗に言うお姫様抱っこ)

寝室までお連れしますわ〜。
(398)2005/07/18 00:52:14
見習いメイド ネリー
■4.今日から吊り先伏せを開始しても良いか
実行犯の襲撃をからぶらせるために是非すべきだと思いますが、疑問が一点。
逮捕先と取り調べ先がバッティングした場合はどうなってしまうのでしょうか?
逮捕した人の取り調べ結果がでるのかしら?
それとも取り調べ先未定と言う事でランダム取調べになってしまうのかしら?
(399)2005/07/18 00:52:35
見習いメイド ネリーは、・・・今夜はお部屋に帰らないつもりですねシャーロット様。
2005/07/18 00:52:57
牧師 ルーサー
はっ、つい眠ってしまったよ……。
議論が停滞していて、何を言えば良いのか解らないな……。何か無いだろうか……。
(400)2005/07/18 00:53:40
冒険家 ナサニエルは、俺も寝るかな。
2005/07/18 00:53:42
冒険家 ナサニエル
さて、ロッテはどう動くのか。

わくわく。

。o0(ルーサーが狼だったらどうするんだ!まったく)
2005/07/18 00:54:35
村長の娘 シャーロット
>>399

相方取り調べと、逮捕先取調べの両方を防止する為に、取調べ先を3〜5人にしぼろうと思っていますわ。
(401)2005/07/18 00:54:48
見習いメイド ネリー
>>121、>> 122でルーサー様が私を逮捕に挙げられている!!
牧師ルーサー様が実は神父ルーサー様だと知っている私を消しに掛かっているの!?

セシリア様が実行犯に対する嫌な意見と言うのは、
公安両潜伏と初回同時投票COの事です。
実行犯にとっては誰とも知れない共犯者と連携しながら能力者を騙る必要がありますが、公安騙りや初回同時投票CO(事実上の一斉CO)等をされると連携が崩され、能力者が確定する可能性が高くなります。
この事態は実行犯にとってかなり嫌な状態だと思います。

まあ、ルーサー様は公安と能力者のCOに関してはあまり重要視なされていないのでピンと来ないかもしれませんが、とりあえず現在の刑事様確定と言う結果に到ったのは公安両潜伏という策が見事ははまったからです。

普通は、尋問員確定とか実行犯を2名表に引きずり出すとかを狙うための策なんですけど・・・・・・。
今回は超ラッキー♪でしたね。
(402)2005/07/18 00:54:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
125
70
29
29
42
41
81
17
32
45
41
41
48
16
12