人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(690)ジェーン殺人事件 : 7日目 (1)
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスに投票しました
見習いメイド ネリーはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
文学少女 セシリアはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
冒険家 ナサニエルはのんだくれ ケネスに投票しました
ちんぴら ノーマンはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
見習いメイド ネリー は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 リック は、のんだくれ ケネスに投票した
文学少女 セシリア は、のんだくれ ケネスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した
冒険家 ナサニエル は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、見習いメイド ネリーに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、双子 リック、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、の6名。
学生 メイ
う〜ん、ボクが主犯いると思う発言に対して、
ナサさんの、「ありがとう」がすごい気になるんだよね。
回答ありがとうってことだろうけど…、
あと、問題は確認できてもどうやってエッちゃん逮捕を言えるかだね。
2005/07/26 23:30:46
学生 メイ
御疲れ様〜、ケネさん、ネリー。
2005/07/26 23:31:15
冒険家 ナサニエル
わんわん、ケネスちゃんお疲れさま。
(*0)2005/07/26 23:31:23
冒険家 ナサニエル
さて、ここからアタシのソロステージになるわけなんだけど。
(*1)2005/07/26 23:31:53
のんだくれ ケネス
おつかれー 俺の正体はヒミツ☆
2005/07/26 23:31:53
流れ者 ギルバート
ケネス、ネリーお疲れさま。
2005/07/26 23:31:57
ちんぴら ノーマン
ケネシィィ!!骨は拾っておいてやるから安心して
成仏しろよ!
(0)2005/07/26 23:32:05
冒険家 ナサニエル
むしろリサイタル?みたいなー。
(*2)2005/07/26 23:32:06
双子 リック
同時に発表する必要ないからサクっと
ケネスさんは実行犯の1人だった。
(1)2005/07/26 23:32:11
流れ者 ギルバート
僕もヒミツ☆
2005/07/26 23:32:17
見習いメイド ネリー
死んでるや〜ん!!!

私が死んだら誰が表でネタを補充すると思ってるんですか!!
プンスカ
2005/07/26 23:32:20
双子 ウェンディ
【私は守護者よ】
2005/07/26 23:32:32
見習いメイド ネリー
もちろん私の正体もヒミツ☆
2005/07/26 23:32:59
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
非常に悲しい事態ですな。
で、ケネさんはもう一度取り調べたほうが良いかな(にっこり
2005/07/26 23:33:25
冒険家 ナサニエル
ネリー、お疲れさま。ケネスも。

。o0(昨日のログのリンクがおかしいのは俺だけか?)
(2)2005/07/26 23:34:03
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、必要ないと思うけど、ケネP(HIGE)は黒だったもん。
(3)2005/07/26 23:34:04
村長の娘 シャーロット
ネリーさん……真の黒幕だったのがバレましたのね(南無〜)
(4)2005/07/26 23:34:05
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃん。

最初のCOはタイミング的に共犯っぽいと思います。
2005/07/26 23:34:15
ちんぴら ノーマン
確定白の中からネリーか!まぁ、あんまり深い意図は
無いだろうな!
(5)2005/07/26 23:35:25
村長の娘 シャーロット
【アンケート】
■逮捕先希望と理由

考える時間は1時間!!(マテ
(6)2005/07/26 23:35:29
学生 メイ
【ボクが主犯だよ】
2005/07/26 23:36:05
見習いメイド ネリー
>>4
真の黒幕だなんて!!
私ちょっとジェーン奥様の遺産がほしくて皆様の背中をちょっと押しただけですわ!!

はなはだ遺憾です!!
2005/07/26 23:36:07
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
どうせなら、セシリアさんが襲撃されていれば……
コミットアンカーの心配なく、すぐにでも再更新いけましたのに……(ぼそ)
(7)2005/07/26 23:36:32
ちんぴら ノーマン
>>6
うはっ!早すぎ!
(8)2005/07/26 23:36:44
吟遊詩人 コーネリアス
【僕が守護者でした…orz】
2005/07/26 23:36:55
学生 メイ
あ、ネタばれだらけだから、
ログ読む場合は注意してね。
2005/07/26 23:37:02
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロット「本音が見えすぎ!」
2005/07/26 23:37:09
のんだくれ ケネス
墓ログ読んでるんだけど・・・ほんとにエッタ妖魔なの・・? 俺の考えあたってるし!(てか俺は嘘ついてねえ
2005/07/26 23:37:15
双子 ウェンディ
ロリ○ン、今何と?
2005/07/26 23:37:27
見習いメイド ネリー
そしてメイ様の主犯CO。
おそらくは主犯放置プレイを狙った実行犯だと思いますね。

警察署はCOの嵐で混沌としてますわ〜。
2005/07/26 23:37:55
吟遊詩人 コーネリアス
なにか?(にこ
かわいいウェンディ
2005/07/26 23:38:15
のんだくれ ケネス
>>7
Σ(゜口゜)
全然気づいてなかった! 先にいってくれれb
2005/07/26 23:38:16
文学少女 セシリア
他人の箱だが更新は確認してるよ。

>シャーロット

勝負を焦る必要はあるのか?
(9)2005/07/26 23:38:28
文学少女 セシリア
審問って最後のほうは全部コミットで流しちゃうものなのかな。正直今日は72時間でも発言数も時間も足りないくらいだと思うのだが。
2005/07/26 23:38:56
冒険家 ナサニエル
>>7
ごめん。
(*3)2005/07/26 23:38:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー…つれさられたか……。
実行犯の人たちは寝首をかかれないように気をつけるんだもん(笑)

(これで遺産を手に入れようとする邪魔者が一人減った…クク)
(10)2005/07/26 23:39:05
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
エッタ! エッタ! エッタ!

へそくりの神様が見守ってるから安心してこっちへ!
2005/07/26 23:39:42
学生 メイ
しかし、セシリーじゃなくてネリー襲撃か…。
2005/07/26 23:39:46
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そうだった
お二人さんお疲れ様
2005/07/26 23:40:20
村長の娘 シャーロット
あら、セシリアさん。

いえ、実行犯が「しまったー」とか誤爆してくれたら面白いですわ〜と、ダメモトで発言してみただけですわw

ところで、昨日伏せていらした白黒予想を聞かせていただいてもよろしいかしら?
(11)2005/07/26 23:40:58
ちんぴら ノーマン
>>10
うはっ!さすがテ●支援商人!
(12)2005/07/26 23:41:12
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の灰吊り結果によってはコミとめればいいと思うけど。
正直二日の間のノーマンさんとナサ兄様の印象差は皆余り変わりなさそうだね。
そういう意味では今から30〜1時間コミでも問題ないかも。
私は▼ノーマン で。
(13)2005/07/26 23:41:39
学生 メイ
>>11
ケネさんが、その通りの行動をw
2005/07/26 23:42:42
ちんぴら ノーマン
皆対して意見変わらんだろうし、今日はさっさと進めて
いいんじゃねぇの?
(14)2005/07/26 23:43:12
村長の娘 シャーロット
灰2人逮捕する場合は、ノーマン→ナサニエルの順番ですけどね。

ナサニエルお兄様は主犯の可能性ありませんけど、ノーマンさんは主犯の可能性もありますから。
(15)2005/07/26 23:43:22
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ
コミット進行しますかな?
2005/07/26 23:43:41
見習いメイド ネリー
>>10
クックックッ、甘い。
大甘ですよヘンリエッタお嬢様!!

所詮お嬢様には42の超人殺法しか教えてません。
52のサブミッションを会得していないお嬢様には私には勝てないのですよ。
2005/07/26 23:43:50
文学少女 セシリア
今他人の箱なんで、ちょっと長いはつらいよ。
一応今日の決定時間だけ聞かせてくれ。
みんながどうしても1時間でコミットしたいというならしかたないが、墓下監獄のみんなにそれで顔向けできるのか?

一応24時間か48時間コミットを希望だ。
(16)2005/07/26 23:44:29
お嬢様 ヘンリエッタ
勝負を焦る必要はないけど、情報量は昨日と変わらないから、コミは有得ると思うけどにゃーだもん。

>>12 うふ、嫌ですわ。
ちゃんと、表では人道的援助の支援もやってますのよ、だもん。
(17)2005/07/26 23:44:32
双子 ウェンディ
私は穴でも掘ってるわ。
2005/07/26 23:44:33
ちんぴら ノーマン
>>15
俺はそれで問題ねぇぜ!
(18)2005/07/26 23:44:35
学生 メイ
いや、もう死んでるからネリー。
2005/07/26 23:45:05
双子 リック
昨日の逮捕はわおーん回避で特に
判断材料増えてないからね…
(19)2005/07/26 23:45:26
村長の娘 シャーロット
>>15
一応補足。
灰ローラーの場合、ですわ。
(20)2005/07/26 23:45:33
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、セシリア姉が24H希望しているならそれにあわせるもん。
決定が変わらないならこのままコミ進行していいと思うけど。
(21)2005/07/26 23:46:27
ちんぴら ノーマン
>>16
いまさら尋問官を逮捕っていう方向には行きたくないな。
それなら、最初の方で逮捕しておくべきだったんだ。
今日は俺かナサニエルの2択しかないと思うぜ。
(22)2005/07/26 23:46:32
双子 ウェンディ
ここでエッタを・・・っ!!

一番真実を初日に気づいていたのはウェンディだったのか・・・。
2005/07/26 23:46:40
見習いメイド ネリー
あー、ナサニエル様なのですね・・・・・・。

>>6:114辺りが怪しさ満点だったのでまさかな〜と思ってたら。
2005/07/26 23:46:40
村長の娘 シャーロット
>>16

どうしても1時間でコミットしたい、というほどではありませんが。
人数も減って、発言量も推理の密度も減ってきている事ですし、時間を掛ける必要もないかと思いましたの。
(23)2005/07/26 23:47:03
学生 メイ
逆に、墓下がこんな状態で、
セシリーに申し訳ないよorz
2005/07/26 23:47:45
双子 リック
僕はセシリアさんに合わせた方が
いいと思う
(24)2005/07/26 23:47:53
双子 ウェンディ
ウェンディは72Hコミットを希望するの。
なんとなく。
2005/07/26 23:48:07
見習いメイド ネリー
>メイ
だから蘇ってキン肉・・・もといヘンリエッタお嬢様を倒すふりをして52のサブミッションを教える。

これぞ師弟愛。
アイム、プリンスカメハメ。
2005/07/26 23:49:17
ちんぴら ノーマン
>>24
そうだな、村の端書にも一番忙しい人に合わせるってあるしな!
(25)2005/07/26 23:49:17
村長の娘 シャーロット
 。oO(あら、風邪薬を飲み忘れてましたわ)
 。oO(……つまり、酒が飲める! と)
|_・)

シャーロットは、カルピスのウォッカ割りを飲みながら、カニさんウィンナーとタコさんウィンナーを食べている。
(26)2005/07/26 23:49:46
学生 メイ
なぜ72Hをw
2005/07/26 23:49:55
お嬢様 ヘンリエッタ
一応私は
>>23に同意なのだもん。

灰吊りでいく方針だったのなら私はいまさらそれに反対する強い理由もないので従うもん。
(27)2005/07/26 23:50:14
吟遊詩人 コーネリアス
[こーねさんは愛するウェンディを転がしてみた]
2005/07/26 23:50:17
双子 ウェンディ
ウェンディは明日明後日はお昼ねという重要なお仕事があるの!!
72H希望なのよぅ・・・(ネタ)
2005/07/26 23:50:22
村長の娘 シャーロット
セシリアさんが24時間〜48時間希望でしたら、もちろんそれにあわせますわ。
(28)2005/07/26 23:50:29
ちんぴら ノーマン
>>26
・・・・超食い合わせ悪いな(笑)!
(29)2005/07/26 23:50:48
文学少女 セシリア
私もさすがに1時間を全否定する気はないよ。
みんなで楽しむゲームだから一時間コミットの意見が多いならそれでいいと思うよ。

自分自身が昨日参加できなかったのも自分の責任であるからしかたないよ。とりあえずコミットはすませた。
(30)2005/07/26 23:51:35
見習いメイド ネリー
なんだかんだで盛り上がってますが今日は失礼させていただきますわ〜。

.o0(台風とかで会社休みになんなかな〜)
2005/07/26 23:51:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26 (かにさんウインナーとたこさんウインナー・・・・・・可愛いんだもん。)
(31)2005/07/26 23:51:51
双子 ウェンディ
>コーネ
あー村が勝ったら例のログあげるね。
2005/07/26 23:51:54
学生 メイ
けど、エッちゃんが主犯で勝ちは、
ネタ的には一番おいしいね。
2005/07/26 23:52:22
文学少女 セシリア
本当はもっと吟味したかったのだが、今の突発的な意見を言っておくよ。
(32)2005/07/26 23:52:24
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェン
勝たなくてもよこせ
2005/07/26 23:52:28
村長の娘 シャーロット
>>29
………カニさんウィンナー、パリパリカリカリしてて美味しいですのに。
(33)2005/07/26 23:52:35
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんお休みなさい
2005/07/26 23:52:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30 セシリア姉が何か言い足りないことがあるなら、それが皆にとって時間を延ばす理由になるんだもーん。
自分ひとりだけが〜ってのは気にしなくていいもんっ。
(34)2005/07/26 23:53:32
冒険家 ナサニエル
。o0(直ってる・・・)

ああそうだな、俺も>>15でいいと思う。


不安は、残るが・・・。
(35)2005/07/26 23:54:05
吟遊詩人 コーネリアス
村側有利状態だと村がまける罠
2005/07/26 23:54:42
ちんぴら ノーマン
>>34
うむ!その通りだ!いいこといったなヘンリー!
(36)2005/07/26 23:54:51
冒険家 ナサニエル
えーと、四人になったらわおんすべきなのかしら?>墓
(*4)2005/07/26 23:55:24
双子 ウェンディ
ククク・・・。
2005/07/26 23:55:29
冒険家 ナサニエル
しなくてもバレバレなのか・・・
(*5)2005/07/26 23:55:37
冒険家 ナサニエル
出来れば更新して欲しいにゃあ。
(*6)2005/07/26 23:55:58
吟遊詩人 コーネリアス
フフフッ…
2005/07/26 23:56:09
村長の娘 シャーロット
>>34
同意ですわ〜

>>36
先日から気になっていたのですが、ヘンリーって…男の子扱いですわね〜w
(37)2005/07/26 23:56:17
双子 リック
>>30
みんなが納得した上じゃないとコミット
はしなくていいと思うよ。
セシリアさん忙しそうだし、ゆっくりとでいいんじゃないかな。
(38)2005/07/26 23:56:21
文学少女 セシリア
正直どっちも差がないんだよな・・・。
ノーマンもナサニエルもRPの印象が強いのが本音だ。

シナリオの分岐点になりそうな段階でもあまり発言に差はない。ただ、ノーマンのほうが考察が細かい。しっかり戦術について真面目に考察してる印象がある。

私の意見として ▼ナサニエル としておくよ。
(39)2005/07/26 23:56:55
学生 メイ
[ウェンちゃんが恐いので、
蹴ってウェンちゃんが掘った穴に入れた]
あ、ネリーお休み♪
2005/07/26 23:57:32
村長の娘 シャーロット
お兄様も、どうぞ。
(シャーロットはナサニエルにウォッカの水割りを手渡し、箸で抓んだカニさんウィンナーをナサニエルの口の前に差し出した)
(40)2005/07/26 23:57:37
吟遊詩人 コーネリアス
メイメイ
よ く や っ た !
2005/07/26 23:58:58
吟遊詩人 コーネリアス
いやいや
愛してるよ
ウェンディ
2005/07/26 23:59:19
学生 メイ
ナサさん逮捕でエピか…。
2005/07/26 23:59:20
文学少女 セシリア
すまないが、さすがに一緒に作業中の仲間に迷惑がかけられないのでいくよ。本当にすまないな。

もちろん1時間でコミットでも問題ない。
昨日との情報量も同じだし、皆が納得したなら進行してくれ。

でわ。投票はシャーロットに委任しておくよ。1時すぎには自宅に帰るはずだ。
(41)2005/07/26 23:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリー…確かに! 
お、おとこのこじゃないもんっ。
・・・むねはまだぺったんこだけど。
(42)2005/07/27 00:02:55
のんだくれ ケネス
うはー エッタだからという理由で妖魔だと思ってたんだけど本当だったとは・・・

これって灰ローラーで妖魔勝利。霊ローラーで狼勝利。・・・村人は?
2005/07/27 00:04:06
ちんぴら ノーマン
>>42
だってエッタって略すの変じゃん!
(43)2005/07/27 00:04:29
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん
>>6:200
あの無免許医なら可能ですわ!!!!!!
<10年前にニーナちゃんに〜
(44)2005/07/27 00:04:29
のんだくれ ケネス
とりあえずウェンディの中の人はエッタを占おうとした時点でなんとなく予想が(´-`)
2005/07/27 00:05:03
牧師 ルーサー
お、更新してますね。
ケネス殿、ネリー君、お疲れ様でした。
2005/07/27 00:05:23
学生 メイ
メイメイ?
ボク、メイメイアルよ!って感じかな?
まあ、せっかくだしコーネさんも穴に落としとく。
2005/07/27 00:06:03
ちんぴら ノーマン
>>44
まじ?!さすが変態だな!やることが違う!
(45)2005/07/27 00:06:07
双子 ウェンディ
>ケネス
どーゆーこと?
(占いに挙げた理由はエッタなら妖魔希望で間違いないなという理由だけど)
2005/07/27 00:06:13
牧師 ルーサー
ケネス殿を先に逮捕した時点で、
エッタ嬢の勝利が、ほぼ確定ですよね……。

おめでとうございます〜♪
2005/07/27 00:06:51
冒険家 ナサニエル
あ、ああ。
(かにさんウインナーを食いつつ水割りを受け取った)

ぶっちゃけると明日も俺遅いですよ・・・
(46)2005/07/27 00:07:02
双子 ウェンディ
キーワード
JL、ホステス、狂人

ぐらいかなぁ、私が与えられるヒントは。
2005/07/27 00:07:06
学生 メイ
エッちゃん→ナサさんなら。
2005/07/27 00:07:23
吟遊詩人 コーネリアス
…メイメイ
やめてくれ
あれと同じ場所というのに身の危険をかんじr(ry
2005/07/27 00:07:29
吟遊詩人 コーネリアス
エッタとケネスは僕の鬼門だな
2005/07/27 00:10:31
お嬢様 ヘンリエッタ
いやーん、お医者さんの子供だけはーーーだもん!!

そして、ニーナ相手なんて…ロリ●ン変態…。
(47)2005/07/27 00:10:45
学生 メイ
了解だよ、コーネさん。
ボールじゃなから、蹴らないし。
2005/07/27 00:11:36
のんだくれ ケネス
うちもエッタだから妖魔じゃないかなあっておもったから。

つ「ぐりぐり」「永遠の17歳」(`・ω・´)
2005/07/27 00:12:00
ちんぴら ノーマン
(・・・見習い看護婦って、多分年10代じゃねぇの?)
(48)2005/07/27 00:12:22
双子 ウェンディ
ひぃん。

(ウェンディは真紅のアゾット・改を構えた)
2005/07/27 00:12:30
吟遊詩人 コーネリアス
はっ
思わず本音が漏れていた

感謝するよ>メイ

ウェンディはかわいいとも(さりげなくフォロー
2005/07/27 00:12:54
双子 リック
眠くなってきた…
シャーロットさん時間は結局どうするの?
僕は明日更新でいいと思うけど。
やっぱり皆が完全に納得行くようにした方がいいと思うし。
(49)2005/07/27 00:13:04
双子 ウェンディ
ケネっさん・・・エッタに誘われた?
2005/07/27 00:13:35
学生 メイ
い、が抜けた。
ヴィン先生にニーナあげるの許せないので、
ジェーンで良いよ…。
2005/07/27 00:13:47
村長の娘 シャーロット
>>47>>48
じゃあ、50歩譲って
無免許医とギルバートさんの子供ということで!!
(50)2005/07/27 00:14:35
双子 ウェンディ
(同時ぐらいに進行してた24Hのジェーン村(677村)にJLローズが居たよぅ…)
2005/07/27 00:14:57
のんだくれ ケネス
うむう>誘われた
2005/07/27 00:15:01
ちんぴら ノーマン
>>50
うはっ!アリエナス!(笑)
(51)2005/07/27 00:15:43
村長の娘 シャーロット
【本日の行動予定】

27日18時〜21時      仮決定
27日24時(28日0時)   本決定
27日24時半(28日0時半) 更新

というところかしら〜。
(52)2005/07/27 00:16:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50 ナ、ナンダッテー!
愛は性別をも越えるんだもん……?(ぇ)
(53)2005/07/27 00:16:39
冒険家 ナサニエル
A`)モグモグ
(54)2005/07/27 00:16:43
双子 ウェンディ
(宣伝上手だね、エッタの人)
2005/07/27 00:16:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/27 00:17:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52 了解ー。そして今日はまた遅くなるかも。23時くらいには最低帰れるよう頑張る。
(55)2005/07/27 00:17:47
ちんぴら ノーマン
>>52
了解!まぁ、後腐れはないようにしたい品!
(56)2005/07/27 00:19:04
双子 リック
>>52
了解〜

僕やエッタちゃんの都合で更新を延ばしたこともあるし、やっぱり延ばした方がいいよね。

んじゃ僕はもう寝るね、おやすみなさい。
(57)2005/07/27 00:19:33
村長の娘 シャーロット
>リックくん&ヘンリエッタちゃん

母親を無免許医として……
父親は、ノーマン・ベンジャミン・ギルバート・マンジロー・コーネリアスの誰がいいかしら?(マテ
(58)2005/07/27 00:19:48
ちんぴら ノーマン
俺もそろそろ寝る!んじゃ!
(59)2005/07/27 00:20:19
双子 ウェンディ
えーと、リックの両親談義は激しくお断りなの。
2005/07/27 00:20:57
ちんぴら ノーマンは、>>58全部ありえねぇ!
2005/07/27 00:20:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>58
拒否します!
2005/07/27 00:21:00
村長の娘 シャーロット
>>58
父親が無免許医で、
母親がケネス・ルーサー・ナサニエル
でも………(だから待てと
(60)2005/07/27 00:21:10
双子 リックは、村長の娘 シャーロットをハリセンで16連打して眠りについた
2005/07/27 00:21:13
のんだくれ ケネス
そういや最後にエッタ妖魔に1000ジェーン!と言おうと思ってたのに忘れていた・・・
2005/07/27 00:22:21
吟遊詩人 コーネリアス
うむ
寝るか
明日も早い
2005/07/27 00:22:28
のんだくれ ケネス
今日は更新しないんだな。うちも寝よう。おやすみ〜
2005/07/27 00:22:43
双子 ウェンディ
(´−`).。oO(双子はナサニエル(26)&キャロル(25)の子どもなの。どこかの村での設定では)
2005/07/27 00:22:56
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスさん
それは実に残念でしたね
2005/07/27 00:22:57
双子 ウェンディ
おーつーかーれー
2005/07/27 00:23:18
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみなさいノシ
2005/07/27 00:24:03
村長の娘 シャーロット
★★★★★★★★★★注意事項★★★★★★★★★★
アンケート回答はメモにもお忘れなく。
仮決定はフクロウ便からなので、
【メモに貼られていないと見落とします!!】
(61)2005/07/27 00:25:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん、男×男ばかりだもん(笑)

そして、私もねるもーん。
メモは気をつけるも〜ん。うっかりものでごめんっ!
(62)2005/07/27 00:34:58
学生 メイ
お二人さん、お休み♪
2005/07/27 00:38:58
双子 ウェンディ
わたすはまだやる事があるのでおきてるっす。
2005/07/27 00:41:39
学生 メイ
oO(気が付くと、ケネさんの一人称がうちになってるね。
これはボクへの対抗だと、考えて良いのかな…)
2005/07/27 00:42:37
双子 ウェンディ
いいんでない?
2005/07/27 00:43:53
学生 メイ
oO(ウェンちゃんまで、キャラチェンジ!)
2005/07/27 00:43:58
双子 ウェンディ
(キャラチェンジと言うよりかウェンディRPめっちゃやりにくいから素でやってるの|||orz)
2005/07/27 00:45:21
学生 メイ
oO(やりにくいRPは疲れるね。
ボクは、ほぼ素だからやりやすいよ。)
2005/07/27 00:48:43
村長の娘 シャーロットは、風邪薬を飲んでナサニエルのベッドに潜り込んだ。
2005/07/27 00:48:52
双子 ウェンディ
同時進行先が【清楚な】錬金術士シャーロットだったから尚更ウェンディやりにくー…。
2005/07/27 00:50:40
学生 メイ
ウェンちゃん、用事あるみたいだし、邪魔しないでおくか。
まあ、ボクはいつでも見ているよ〜。
[ウェンちゃんを、枕にして寝た。]
2005/07/27 00:51:11
双子 ウェンディ
うぎゃーーーー(笑)

(用事と言ってもメッセだから別にOKなんだけど)
2005/07/27 00:52:00
学生 メイ
同時があると、混じってくるね。
回数こなして、早く慣れたいよ。
2005/07/27 00:53:26
学生 メイ
oO(メッセか。)
抱き枕じゃなくて、枕なのがポイントだね♪
2005/07/27 00:55:21
冒険家 ナサニエル
>>60
とりあえず、俺は産めないぞ、と。
(63)2005/07/27 00:57:59
学生 メイ
なんだか、双子の親でもめてるなぁ。
エッちゃんの両親の方が、気になるんだよね。
2005/07/27 01:01:25
双子 ウェンディ
ジェーンと…誰だろうね。

ウェンディのお父さんとお母さんは… (((( ;゚Д゚)))
2005/07/27 01:05:13
双子 ウェンディ
(メッセ終了)
大穴でベンジャミン。
2005/07/27 01:05:51
学生 メイ
主犯だと考えると、ジェーンの娘じゃない可能性が。
もしかして、リッくん×ウェンちゃん!?
2005/07/27 01:09:03
双子 ウェンディ
×ってなにさー(笑)
2005/07/27 01:10:13
双子 ウェンディ
こうして若い肉体が蹂躙されてゆくのね…(ほろり)
2005/07/27 01:12:19
学生 メイ
リッくん×ウェンちゃん=エッちゃん♪(ぉぃ
リッくんは尋問員だし、ウェンちゃんは、
セシリーにはやばやと大人の階段上らされたし。
見た目で、判断できない年齢かも。
2005/07/27 01:13:57
学生 メイ
oO(実際問題、年齢どれくらいなんだろ?)
2005/07/27 01:17:13
学生 メイ
ウェンちゃんは、蹂躙されるのが好きなので、
容赦しません。
2005/07/27 01:18:59
双子 ウェンディ
ひぎぃーーーー(笑)

(´-`).。oO(設定年齢8,9歳?)
2005/07/27 01:24:36
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル>>63  わたくしの子供を産んでくださいませ〜(マテ
2005/07/27 01:26:46
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのベッドに頭まで潜って「今度こそ寝ますわ…」
2005/07/27 01:27:17
双子 ウェンディ
寝るのーノシ
2005/07/27 01:31:12
学生 メイ
やっぱり、それくらいだね。
まあ、ウェンちゃんは1008歳だよ。
18歳越えてないと、色々問題ありそうだしw
2005/07/27 01:32:21
学生 メイ
お休み♪
2005/07/27 01:32:58
医師 ヴィンセント
あれ?ナサニエルがつられてないよ!?

じゃあ仕事にもどるわ。
2005/07/27 01:34:18
双子 ウェンディ
>メイ
なんかのエ○ゲですか(笑)
ウェンディ的には18歳未満で問題ないから(笑)
2005/07/27 07:49:50
冒険家 ナサニエル
ロッテ、お前は妹って俺が産む方なのかよ!!!!!
(64)2005/07/27 11:51:12
冒険家 ナサニエル
(気を取り直して)

■今日の逮捕
ノーマンしかいねぇ。
(65)2005/07/27 11:58:03
冒険家 ナサニエル
襲撃はえーとじゃあ、セシリアで。
(*7)2005/07/27 11:58:12
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/27 11:59:15
流れ者 ギルバート
主犯がんばれ!
2005/07/27 12:08:49
冒険家 ナサニエル
あったっしーはーラストウルフ〜♪

覗けたのに全く進んでないわぁ。
(*8)2005/07/27 16:11:08
文学少女 セシリア
こんちわ。議事録読んでくるよ。
(66)2005/07/27 17:11:23
文学少女 セシリア
まず尋問員に関して。ここまできて尋問員に実行犯はいないと考えている。初日から尋問員ローラーを言い続けてた私が襲われないこともあるしな。実行犯は尋問員は真共だからローラーしてくれてもかまわないと思ってると推測するよ。
(67)2005/07/27 17:34:34
文学少女 セシリア
私の最終的な希望は▼ナサニエルだ。
シャーロットと違うな。

昨日の考察を読んでると、ノーマンのほうが納得がいく。ライン切りもケネスとナサニエルの切れ具合はカムフラージュに使えるレベルのものだ。
それとヘンリエッタ真の考察も私には不自然に見えた。私の意見としていっておくよ。あとはシャーロットの判断を待つとしよう。
(68)2005/07/27 17:44:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/27 17:44:10
文学少女 セシリア
戦略的に、主犯の可能性があるノーマンのほうから逮捕するのもありだとおもう。これなら最低50%は勝てるし、主犯の勝ちは阻止できるな。

どっちがいいかは好みの問題だと思う。シャーロットがんばって判断してくれ。
(69)2005/07/27 17:46:04
双子 ウェンディ
>>69
阻止できないから。
2005/07/27 17:54:36
医師 ヴィンセント
それは大きなミステイク。
2005/07/27 17:56:11
双子 ウェンディ
(エピ来たらとりあえずエッタにハリセンぶっかましておくか…)
2005/07/27 18:01:29
双子 ウェンディ
[双子 ウェンディは真紅のアゾット・改を装備した]

-調合-
[真紅のアゾット+エスカリボルグ+地球儀]
マナ:ジフトス(毒素)
スキル:アインツェルカンプ撲殺(0/999)
2005/07/27 18:23:56
村長の娘 シャーロット
 。oO(食事休憩ですわ)
 。oO(どなたかいらっしやらないかしら〜)
|_・)
(70)2005/07/27 18:48:14
村長の娘 シャーロット
とりあえず

【仮決定】
▼きんぴら ノーマン

ということで。
(71)2005/07/27 18:51:50
のんだくれ ケネス
まぁ 俺の考察なんてもう見向きもされないだろうから妖魔勝利かな。
2005/07/27 19:08:12
双子 ウェンディ
(ウェンディは剣を振り回している)
2005/07/27 19:11:05
文学少女 セシリア
仮決定は了解した
(72)2005/07/27 19:18:25
のんだくれ ケネス
セシリアを生かしておきたいと思ったのはセシリアの意見が反映されてないっぽかったからなんだよな〜
2005/07/27 19:39:58
双子 ウェンディ
セシリアちゃんが早期にこっちきてたら私の貞操が…っ!!

(試し斬りでコーネ斬りたいからこっちこんかなぁ)
2005/07/27 19:49:20
双子 ウェンディ
うふふ…コーネ隠れてないで…うふふふふふふ(笑)
2005/07/27 20:05:33
吟遊詩人 コーネリアス
2005/07/27 20:12:05
吟遊詩人 コーネリアス
―コーネリアスは逃げ出した―
2005/07/27 20:12:30
のんだくれ ケネス
体調悪いので早寝〜〜><
2005/07/27 20:13:10
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスさんお疲れ様です
2005/07/27 20:14:38
吟遊詩人 コーネリアス
それじゃぁノシ
2005/07/27 20:14:56
双子 ウェンディ
こら逃げてんじゃねぇよ(笑)
2005/07/27 20:19:49
医師 ヴィンセント
ヤツが早寝したのは体調悪いとかじゃない!!
スパ(ry
2005/07/27 20:28:59
双子 ウェンディ
(エピに突入したらウェンディはどうなっちゃうんだろう…)
2005/07/27 20:32:17
医師 ヴィンセント
おめでとう
2005/07/27 20:32:41
双子 ウェンディ
若い肉体とはそろそろお別れね…。
完全に大人にされるかも…。
2005/07/27 20:34:35
医師 ヴィンセント
じゃあ、この【ジェーンボディ】を献上しよう。
2005/07/27 20:36:34
双子 ウェンディ
熟れ過ぎ^^;
2005/07/27 20:37:51
医師 ヴィンセント
濃縮100%^^;;;;;;;;;;;;;;;
2005/07/27 20:44:01
ちんぴら ノーマン
イヤッホォォオオォォオイ!・・・って誰もいねぇ!

書くまでも無いが、俺は
■今日の逮捕
▼ナサニエル
以外選択できん!【仮決定はあんまり了承できんが、
村の勝利のためにはやむなしか】
(73)2005/07/27 22:55:19
双子 リック
こんばんは、仮決定了解。
…人いないですね。待機してます。
(74)2005/07/27 22:56:43
双子 リック
Σとか言ってたらノーマンさんが。
(75)2005/07/27 22:57:26
ちんぴら ノーマンは、双子 リックがいたのに気づいてびっくりした!
2005/07/27 22:57:48
ちんぴら ノーマン
>>75
やけにタイミングいいじゃねぇの(笑)!
(76)2005/07/27 22:58:40
双子 リック
今の所考えが変わるほどの新しい材料が出ていないので僕の意見は変わらないです。
ノーマンさんが無罪なら申し訳ありません。
(77)2005/07/27 22:59:08
医師 ヴィンセント
 だ る い
2005/07/27 22:59:40
ちんぴら ノーマン
>>77
まぁ、無罪だからせいぜい謝ってくれ!
といっておく!
(78)2005/07/27 23:00:43
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩だよん。仮決定了解 だけど…悩むなあ。昨日の考察、セシリア姉様の言う通り、ノーマンさんは確かに考察しっかりしてるものね。まあ主犯可能性から消すという意味で了承
(79)2005/07/27 23:02:36
ちんぴら ノーマン
(・・・自分で考えた結果を信じないでどうする?
謝る必要なんか無いぞ)
(80)2005/07/27 23:03:22
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
ん〜対抗のエッタちゃんと意見が同じになってるんでちょっと本当にこれでいいのか悩むんだ。

でもそう悩ませるのが目的かもしれないからね…
(81)2005/07/27 23:08:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマン大好きだったもん。実行犯ならほんとにごめんー。
2005/07/27 23:08:05
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに「素直じゃないな、あかんよ!君は!」
2005/07/27 23:08:38
双子 リックは、ちんぴら ノーマン殺人事件で素直なキャラは大体殺されるからねぇ
2005/07/27 23:09:31
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに「確かにおっとり系はスケープゴートで殺されるな!」
2005/07/27 23:10:21
双子 リックは、おっとり系…シャーロットさん?(違
2005/07/27 23:12:43
ちんぴら ノーマンは、・・・ん〜、違うぞ!多分!
2005/07/27 23:14:34
双子 リック
ところで正直な話、七日目まで僕とエッタちゃんとナサニエルさんの全員逮捕されてないのがすごく予想外。
2005/07/27 23:17:20
双子 リック
う〜んナサニエルさんは遅くなるって事だったし、エッタちゃんはまだ鳩だし、あとはセシリアさんとシャーロットさん待ちか…
(82)2005/07/27 23:19:07
文学少女 セシリア
もういるよ。
明日があった場合のことを考えてたが、あまり考えてもしかたないな。

尋問員のどっちかは共犯COだろうし。
(83)2005/07/27 23:20:49
双子 リック
僕はしないけどね、結局最後まで決め打ちはしてもらえなかったなぁ…orz
2005/07/27 23:22:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー。
(84)2005/07/27 23:25:00
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/27 23:25:01
双子 リック
>>83
僕はしないよ、というか真だから!
(85)2005/07/27 23:26:00
村長の娘 シャーロット
 。oO(帰宅途中のフクロウ便)
 。oO(おっとり系…ルーサー牧師?)
|_-)
(86)2005/07/27 23:26:07
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/27 23:26:18
ちんぴら ノーマン
>>85
リック流にいうなら、疑いを外そうとしてる!って
とこかな(笑)
(87)2005/07/27 23:27:03
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに「ああ、ルーサーぴったりだな!」
2005/07/27 23:27:16
双子 リック
>>87
途中あれだけ僕の方が真と思われつつ決め打ちはしてもらえなかったのが
微妙に不本意orz
(88)2005/07/27 23:28:49
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなっちゃった。ごめんなの。
りっくんと意見かぶるのはなぁ……りっくんが共犯とすればとりあえず、人数で勝てないから追従。
りっくんが実行犯なら灰吊りGOGO状態だから誰を挙げているかはそう意味はないだろね。
(89)2005/07/27 23:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
私は明日白吊りで共犯COがくるのも怖いけど、灰吊りでりっくんが実行犯だったりしたら泣くTT
(90)2005/07/27 23:31:50
双子 リック
>>89
いや、僕の方がエッタちゃんより先に意見出してるんだけど。
(91)2005/07/27 23:32:24
双子 リック
>>90
それ僕視点でも同じ
そんなに僕実行犯説を推さなくてもいいよ。条件は同じなはずなのに。
(92)2005/07/27 23:34:16
ちんぴら ノーマン
>>91
とりあえず餅でもついてろ!俺を逮捕するのは
ほぼ変わらんから、明日の結果も動かん!
(93)2005/07/27 23:34:39
双子 ウェンディ
>>93
いや、動きまくる。
2005/07/27 23:35:40
医師 ヴィンセント
人生、山あり谷ありだねえ。
2005/07/27 23:36:05
お嬢様 ヘンリエッタ
私への追従というだけでなく、皆への追従ね。
(94)2005/07/27 23:36:32
双子 リックは、もちつけのAAを貼ろうとしたがまたずれそうなので止めた
2005/07/27 23:36:50
医師 ヴィンセント
   _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー
2005/07/27 23:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
別に意見推しているというか、今当たり前にある気持ちなんだけどね。
あと、実際どっちが実行犯っぽいかでいったら、客観的に見て信用度の高いりっくんだと思うし。
(95)2005/07/27 23:38:12
双子 リック
そういえばエッタちゃんが最近チャーハンを作らない件について

地獄味のチャーハンのレシピって?
(96)2005/07/27 23:39:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94 補足。正確に言うと5日目あたりから全体的に大きくなったノーマンさん実行犯疑惑への追従かな。
(97)2005/07/27 23:40:08
ちんぴら ノーマン
>>96
そういえばそんなチャーハンあったな!遅れてきた奴に
プレゼントされるんだろう?
(98)2005/07/27 23:40:24
双子 ウェンディ
   _  ∩  エッタ!
  ( ゚∀゚)彡   エッタ!
  (  ⊂彡  エッタ!
   |   |   
   し ⌒J   
2005/07/27 23:41:20
医師 ヴィンセント
   _  ∩  ノーマン!
  ( ゚∀゚)彡   ノーマン!
  (  ⊂彡  ノーマン!
   |   |   
   し ⌒J  
2005/07/27 23:42:53
双子 ウェンディ
地獄味のチャーハン

[チャーハン + 地球儀 + テラフラム]
マナ:ディエメア(岩素)
2005/07/27 23:43:13
双子 ウェンディ
敵全体に死を呼ぶダメージを与える。
2005/07/27 23:43:48
医師 ヴィンセント
なにそのネタ。
2005/07/27 23:44:41
双子 ウェンディ
>医者
アトリエシリーズ
2005/07/27 23:45:25
双子 ウェンディ
錬金術のネタだわさ。
弟からレシピ聞かれたから答えてみた。
2005/07/27 23:45:56
医師 ヴィンセント
弟がここを見てるのか。
2005/07/27 23:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
地獄味チャーハンのレシピ

ご飯
卵 
椎茸・長ネギ・玉葱
豆板醤・塩・こしょう・オイスターソース・醤油・赤とうがらし
―――――――――
チョコレート・ココナッツ・青い液・黄色い液・赤い液・何かの種

   ∧,,∧ 
  (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!! 
  /   o━ヽニニフ)) 
  しー-J    
(99)2005/07/27 23:47:02
双子 ウェンディ
>医者
弟=リック
2005/07/27 23:48:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ、今なら全員にプレゼントだもん。
りっくんにもノーマンさんにもごちそうするんだもん。
ただ、ちょっと女の子には刺激が強いかもしれないもん。気をつけるんだもん(^−^*)
(2005/07/27 23:48:41、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
医師 ヴィンセント
あぁ、リックか。
というかヘンリが正式のレシピだしたZEEEEEEEE!!
2005/07/27 23:49:03
双子 リック
>>97
追従と言われてもノーマンさん実行犯説は消去法なんだよね。
エッタちゃんが共犯に見えてナサニエルさんは身内切りにしては激しすぎる、ルーサーさんは違ったし。
ノーマンさんの発言内容に関わりないのがノーマンさんが犯人であるにせよないにせよ不本意かもしれないけど。
(100)2005/07/27 23:49:17
双子 ウェンディ
>>99
騙りだ!
とゆーかこぼすなよ^^;
2005/07/27 23:49:29
ちんぴら ノーマン
>>99
ちょっ、おまっ!線の上側はいいけどよ!下の
青とか赤とかなんだよ?!
(101)2005/07/27 23:49:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ、今なら全員にふるまうんだもん。
遠慮なく食べるんだもん。
うっふっふっふっふ…
(102)2005/07/27 23:49:40
双子 リック
とりあえず
青い液・黄色い液・赤い液・何かの種
が何かを問い詰めてみたい。
(103)2005/07/27 23:49:58
双子 ウェンディ
とゆーかエッタ、AAは等幅で書いちゃいけないよ?
2005/07/27 23:50:28
村長の娘 シャーロット
帰宅ですわ〜。

地獄味のチャーハン……
………わたくし、冷奴を食べながら、カ○リのピーチを飲んでますので……
わたくしの分はノーマンさんに差し上げて下さい。(マテ
(104)2005/07/27 23:52:23
ちんぴら ノーマン
>>100
発言内容に関係ないのは、はっきり言って不本意であります!
隊長!
(105)2005/07/27 23:52:52
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに「いらねぇ!!」
2005/07/27 23:52:56
双子 ウェンディ
   ∧,,∧
  (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J   
2005/07/27 23:53:54
双子 リック
>>102
コーネリアスさんが皆の分まで食べてくれるよ。




そうじゃなきゃ全部先生に食わせちゃえ。
(106)2005/07/27 23:54:06
双子 ウェンディ
>>106
リック…優しいのね。
2005/07/27 23:54:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>106
前半はありえん

医師が片付けるだろう、うん
2005/07/27 23:55:09
ちんぴら ノーマン
>>106
うはっ!ヒドス
(107)2005/07/27 23:55:10
ちんぴら ノーマンは、「ああ、でも変態にとっては好物か!」
2005/07/27 23:55:23
吟遊詩人 コーネリアス
じゃノ
2005/07/27 23:55:25
村長の娘 シャーロット
>>106

無免許医に全部食べさせるというのは賛成ですわ。
娘の手料理を、死ぬ気で食べる父親の図、ですわね!!(多分違う)
(108)2005/07/27 23:55:49
医師 ヴィンセント
キミ等何言ってるの?

ボク、とてもマトモキャラだから、
そんなことできませんよ><
2005/07/27 23:56:17
村長の娘 シャーロット
濃霧回避のフライング
【本決定】
▼ノーマン
(109)2005/07/27 23:57:30
お嬢様 ヘンリエッタ
 まあ、私もルーサーさんが一番怪しくて二番がノーマンさん(こねりーさんとお互い取調べ希望にあげていたからそのへんがライン切りっぽいなと)

次に、最初に失敗してその後生き残ってしまった可能性のナサ兄って感じで、結局その答えに至るまでの論理が違っても同じ答えになっただけ=かぶっただけだけ と色眼鏡つけず周りから見ればそうなんだろうと思うけど。

 ただ、周りの答えとかぶりすぎると、雰囲気に乗って吊らせようとしているようにも見えなくない。(まあ私にも同じことが言えるのだろうけど)
(110)2005/07/27 23:58:01
文学少女 セシリア
【本決定了解した】

吉と出るか凶とでるか。
(111)2005/07/27 23:58:12
双子 リック
>>108
おっともう一度言っておくよ

僕 の 父 親 は 先 生 じ ゃ な い か ら
(112)2005/07/27 23:58:28
医師 ヴィンセント
大凶。
2005/07/27 23:58:37
村長の娘 シャーロット
リック君で決め打ち……

わたくし、無免許医は【主犯】or【潜伏共犯】と信じてますから。
決め打ちするなら、ヘンリエッタちゃんですわ〜。
2005/07/27 23:58:55
冒険家 ナサニエル
エッタってアタシのこと村人だと思ってるのかしら?それとも妖魔?←まだ言う
(*9)2005/07/27 23:59:06
双子 リック
【本決定了解】
(113)2005/07/27 23:59:09
双子 ウェンディ
超凶
2005/07/27 23:59:20
ちんぴら ノーマンは、シャバでの最後の一服を楽しんでいる。
2005/07/27 23:59:36
村長の娘 シャーロットは、双子 リック>>112 ヘンリエッタちゃんの、ですわw
2005/07/27 23:59:50
医師 ヴィンセント
オメガ凶
2005/07/27 23:59:51
双子 ウェンディ
>>112
それは命を賭してでも主張して。
2005/07/27 23:59:59
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>110
ライン切りだったら、あんなにあからさまにやらんけどな!
一応いっとくけど!
(114)2005/07/28 00:00:53
双子 リックは、村長の娘 シャーロットにいや双子とエッタちゃんの父親が同じのような事を言ってたから
2005/07/28 00:00:54
医師 ヴィンセント
キミ等は我輩のコトを誤解してるよね。

 ニ ー ナ 一 筋

って何度言えばわかるのかな。
2005/07/28 00:00:58
冒険家 ナサニエル
遅くなったー。
(115)2005/07/28 00:01:14
お嬢様 ヘンリエッタ
うにゃー皆が食べてくれないんだもん。
青い液と赤い液と黄色い液はネリーが調合した何かなんだもん。何かの種は、お母様が裏庭で育てていた謎の植物の種なんだもん。
(その植物の実を食べた犬が死んでたのは秘密だもん)
しょうがないから、お医者様に食わせるもん。
墓場監獄に出張デリバリーサービスなんだもん。
(116)2005/07/28 00:01:50
村長の娘 シャーロットは、双子 リック>>114下 実は兄弟というのも面白いかと思ったのですが〜
2005/07/28 00:01:52
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに「お兄様、お帰りなさいませ〜」と抱きついた。
2005/07/28 00:02:33
ちんぴら ノーマン
>>116
うはっ!変態が更に元気になること間違いなし!
(117)2005/07/28 00:02:47
双子 リックは、村長の娘 シャーロットにいや三つ子はありだけど先生が父親はナシw
2005/07/28 00:03:29
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ>>116 ノーマンさんが届けてくれますわw
2005/07/28 00:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの父親は断じてあんな変態じゃないんだもんっ。
多分もっと葉巻を吸っているのが絵になる渋いナイスガイみたいな人なんだもん。(願望)
(118)2005/07/28 00:03:57
冒険家 ナサニエル
えーと本決定了解。


後は尋問員に実行犯が居ない事を祈るだけだな。
(119)2005/07/28 00:04:02
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに「俺も変態を父親にもちてぇ〜(棒読み)」
2005/07/28 00:04:15
村長の娘 シャーロットは、双子 リック>>117下 じゃあ、○リコンのコーネリアスさんでw
2005/07/28 00:04:22
双子 ウェンディ
>>118
ヴィンセントでいいんじゃない?
2005/07/28 00:04:26
村長の娘 シャーロット
>>119
尋問員に主犯がいたら笑うしかありませんわね。

>>118
葉巻……ベンジャミンさん?
(120)2005/07/28 00:05:39
双子 ウェンディ
>シャロ>>119
ロリコンが親父だなんて絶っ対に嫌だ!!!
2005/07/28 00:05:45
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、なるほど! ノーマンさんにお願いするんだもん♪
2005/07/28 00:06:00
双子 リック
>>118
…アーノルドさん?
。oO(まさかエッタちゃんとシャーロットさんとナサニエルさんが兄弟!?)
(121)2005/07/28 00:06:23
ちんぴら ノーマン
>>120
つまりヘンリーの好きなタイプはベンジャミンみたいな
頭のやつってことか!
(122)2005/07/28 00:06:39
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに「ばっちり届けてやるから、きちんとふたしとけ!」
2005/07/28 00:06:59
双子 リックは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/28 00:07:14
学生 メイ
こんばんは♪
ウェンちゃんの、やさぐれっぷりが気になるw
それにしても、主犯勝ちになるかな?
2005/07/28 00:07:15
双子 ウェンディ
がんばれエッタの人ー。
2005/07/28 00:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120 ベンジャミンおじさんは顔が犯罪だから嫌だもん(笑)
ヒューバートおじさまあたりでお願いするもん。
ケネス兄様はなんか怪しい目で前にエッタを見ていたから嫌だもん(よからぬ噂を流す)
(123)2005/07/28 00:08:22
冒険家 ナサニエル
>>120
縁起でも無い事を・・・
(124)2005/07/28 00:08:51
村長の娘 シャーロット
お兄様もどうぞ〜。
 つ[冷奴]
 つ[愛媛の地酒 梅錦 「杜氏の純米酒」]
(125)2005/07/28 00:09:06
ちんぴら ノーマン
>>123
(・・・・変な植物飼ってる家の方が怖いけどな!)
(126)2005/07/28 00:09:31
双子 リック
>>123
ヒューバートさんだと葉巻よりも
細い洋モクやメンソール吸ってそうなイメージが
(127)2005/07/28 00:10:09
学生 メイ
尋問員に主犯いること知ったら、
セシリーどうなるかね?
ウェンちゃんで、気晴らししないと良いけど。
2005/07/28 00:10:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121 アーノルドお父様もいいかもだもん♪
む、シャロ姉様となさ兄様ときょうだい?! それはびっくりだも〜ん。(遺産相続の邪魔だも〜ん^^)

>>122 HAGEは断じて嫌だもーーーん!! 
(128)2005/07/28 00:10:42
双子 ウェンディ
>メイ
多分してくる (((( ;゚Д゚)))

ロリコンにされるよりはましだけど。
2005/07/28 00:11:36
村長の娘 シャーロット
 。oO(たしか、昔お母様がマンドラゴラを育てていたような気がしますわ……)
 。oO(ジェーンさんに株分けしてもらったとか………)
 。oO(十分に育ったら、お父様に抜いてもらうと仰っていたような……)
|_・)
(129)2005/07/28 00:11:48
冒険家 ナサニエル
おっ、今日は日本酒か。
愛媛ね。頂こう。
(130)2005/07/28 00:11:53
ちんぴら ノーマン
>>128
うはっ!どす黒!
(131)2005/07/28 00:11:58
医師 ヴィンセント
やぁ、一人称ボク。
2005/07/28 00:12:11
お嬢様 ヘンリエッタ
(メンソール……! あれはなんか女の子がすっているイメージだったりするかもだも〜ん。洋モクはわからないも〜ん。)
(132)2005/07/28 00:12:17
双子 ウェンディ
>>125
地元のだから飲んだ事ある…。
2005/07/28 00:12:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>129 黒いんだも〜ん。ネリーが目を輝かせそうなネタだも〜ん(笑)
(133)2005/07/28 00:13:00
学生 メイ
やぁ、一人称我輩。
2005/07/28 00:13:57
医師 ヴィンセント
ウェンディは「美少年」を飲むといい。
2005/07/28 00:14:11
ちんぴら ノーマン
>>129
(・・・・この村の女は全員殺人狂だな!)
(134)2005/07/28 00:15:07
村長の娘 シャーロット
>>130
石川県の地酒、加賀鶴 純米酒 「米の魂」もありますわ。
(更新までお酌)
(135)2005/07/28 00:15:08
双子 ウェンディ
>>134
一緒にしないで。
2005/07/28 00:15:52
医師 ヴィンセント
村の勝利がなくなる瞬間を見るのは楽しいなぁ。<おい
2005/07/28 00:15:54
双子 ウェンディ
>医者
まーそれも運命。
2005/07/28 00:16:43
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ実は、お医者さんが父親な罠


だったら嫌だなあ(・∀・)
2005/07/28 00:16:54
学生 メイ
ところで、一時にエピになるのかね?
あと、ウェンちゃんは頑張れ。
2005/07/28 00:17:05
医師 ヴィンセント
SA−DA−MEか。
2005/07/28 00:17:09
村長の娘 シャーロット
>>134
いやですわ〜。
この村の女性陣は、ヘンリエッタちゃん以外確定白でしてよ。

ヘンリエッタちゃんが共犯や主犯や実行犯だったら…
[本名:ヘンリー] [性別:男]ということにしておきましょう。(マテ
(136)2005/07/28 00:17:13
医師 ヴィンセント
ぼくもウェンディをおうえんするよ。
2005/07/28 00:17:37
学生 メイ
楽しいね。
2005/07/28 00:17:58
双子 ウェンディ
なんの応援だ^^;
2005/07/28 00:18:23
ちんぴら ノーマン
>>136
え〜?性転換?!
(137)2005/07/28 00:18:28
医師 ヴィンセント
わかってるくせに^^^^^^^^^^^^^^^^
2005/07/28 00:19:03
医師 ヴィンセント
そろそろ守護騙りの時間だな。
2005/07/28 00:19:35
双子 リック
>>134
姉さんは違うよ!
(また思い出した)
姉 さ ん を 返 し て
(138)2005/07/28 00:19:50
村長の娘 シャーロット
>>137
本当は男の子なのに、女の子として育てられた恨みで、ジェーンさんを……という事でw
(139)2005/07/28 00:20:01
双子 ウェンディ
【ウェンディが守護者だったの】

これでよしっと。
2005/07/28 00:20:20
医師 ヴィンセント
【我輩が守護者でした;;】

よし。
2005/07/28 00:20:42
双子 リックは、監獄でウェンディが怒ってないか心配してる
2005/07/28 00:20:43
学生 メイ
ボクは、主犯か。
で、今日の襲撃先は誰でしょうか?
エッちゃん噛むと、絶望に包まれて楽しいね。
2005/07/28 00:21:20
村長の娘 シャーロット
他に、名前で選んだ北海道の地酒
「生モト純米 国士無双」もありましてよ〜。

(ナサニエルにお酌)
(140)2005/07/28 00:21:42
医師 ヴィンセント
それいいなぁ。
2005/07/28 00:21:43
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに「エピでこってり絞られるぞ(笑)!」
2005/07/28 00:22:02
村長の娘 シャーロットは、双子 リック>>139下Act  お姉さんを忘れまくりですものね〜。
2005/07/28 00:22:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136 むむぅ。
【エッタは確定女の子だも〜ん。】
(141)2005/07/28 00:22:29
双子 ウェンディ
アイゴーーーーーーー!!!
2005/07/28 00:22:44
お嬢様 ヘンリエッタ
りっくんとウエンディはどっちもお互いを死んだことにしたいんだも〜ん。
黒い双子だもん(笑)
(142)2005/07/28 00:23:24
医師 ヴィンセント
そういえば、この前からこの三人のオールナイト人狼になってる気がする。
2005/07/28 00:23:51
学生 メイ
【ボクが主犯だよ♪】
まあ、主にナサさんがだけど。
2005/07/28 00:24:03
ちんぴら ノーマン
>>142
ウェンディは、リックを返してって何度も行ってたしな!
(143)2005/07/28 00:24:39
吟遊詩人 コーネリアス
よんだ?
2005/07/28 00:25:02
お嬢様 ヘンリエッタ
私、エッタ。
どこにでもいる普通の12歳の女の子。
ただ、ちょっと人と違うのは……何か余計なものが体についていることカナ……。
2005/07/28 00:25:35
双子 ウェンディ
あ、ロリ○ン。
さっきからずっと覗いてたね?
2005/07/28 00:25:41
医師 ヴィンセント
どうしたロ(ry
2005/07/28 00:25:47
村長の娘 シャーロットは、熊本の地酒[純米酒 美少年 『神力』]を飲んでいる。
2005/07/28 00:25:57
学生 メイ
良いじゃん、オールナイト人狼。
初期の誓いは、もう忘れましたよ(ぉぃ
2005/07/28 00:26:00
吟遊詩人 コーネリアス
うん<のぞいてた
2005/07/28 00:26:35
学生 メイ
[メイ探偵は、久々にメモ帳をとりだした]
コーネリアス=ロリコン、覗き趣味っと。
2005/07/28 00:28:24
医師 ヴィンセント
今、思いついた必殺技シリーズ。

ヴィンセント外道焼身霊波光線。
2005/07/28 00:28:25
吟遊詩人 コーネリアス
…なぜ僕はこんなにも虐げられているのだろう
2005/07/28 00:28:51
ちんぴら ノーマンは、最後に一言つぶやいた。「ヌルポ」
2005/07/28 00:28:52
双子 リックは、ちんぴら ノーマンにガッ
2005/07/28 00:29:16
双子 ウェンディ
自業自得。
2005/07/28 00:29:41
学生 メイ
技名を見るかぎり、ヴィン先生が、
焼かれてそうなんですが。
2005/07/28 00:29:49
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにお酌をしながら、抱きついて甘えている。
2005/07/28 00:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
0
0
0
24
0
0
13
31
0
11
0
34
0
0