人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(690)ジェーン殺人事件 : 4日目 (3)
学生 メイ
いや、ボクが白二回で実行犯詰み。
主犯+白で、勝利だね。
だけど、黒が混じると詰めない。
その場合に、何人黒が残っているか分からないからね。
(398)2005/07/22 19:25:04
双子 ウェンディ
コミットアンカー了解ー。
24時を目処に進めるから皆コミットしてね。
(399)2005/07/22 19:25:27
双子 ウェンディは、21時ぐらいまで席はずしているの。
2005/07/22 19:27:08
学生 メイ
あれ?ボクも分からなくなってきたよ…。
まあ、うん、あれだ、勝てば良いや(ぉぃ
(400)2005/07/22 19:28:17
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、双子 ウェンディに、お願いします。コミット完了。
2005/07/22 19:29:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>398
…なんとなくわかったような(泣

うーと、メイさんが残り3人時点で主犯をひけず実行犯引いててかつ襲撃された場合の限定条件でのはなしってことでいいですか…?
(401)2005/07/22 19:30:39
吟遊詩人 コーネリアス
←頭が混乱状態
(402)2005/07/22 19:31:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>401
…その場合はひいた実行犯の数だけグレーの数が多くなってるんですね
(403)2005/07/22 19:32:10
学生 メイ
まあけど、今日の結果次第では、
詰んでもおかしくないね。
(404)2005/07/22 19:32:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>400
それなら問題なしですよ〜
(405)2005/07/22 19:33:37
双子 ウェンディ
えーっと、尋問員さんは更新後シャーロットさんが提示している時間に結果発表できるか一応確認お願いするの。

>>376参照ね。

(ウェンディも今日の逮捕先は知らないから何とも言えない|||orz)
(406)2005/07/22 19:39:00
吟遊詩人 コーネリアス
…ええと、またもう少ししてからきますね
頭整理しときます…
(407)2005/07/22 19:39:27
学生 メイ
めんどくさいので、考えるんじゃない!感じるんだ!!
(408)2005/07/22 19:43:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>408
無理…

でもこれってなにやらしないほうがいいたぐいの話だったのかな…???
…メイさん気合で主犯引いてください…

――コーネリアスは逃げ出した――
(409)2005/07/22 19:45:19
吟遊詩人 コーネリアス
(あ、別にプレッシャーかけようと思ったわけじゃないですから
そう取られてたらすみません また後できます)
(410)2005/07/22 19:54:18
牧師 ルーサー
コーネリアスさん黒いな〜
2005/07/22 20:00:25
学生 メイ
>>410
実は今日、主犯ひけないとかなり厳しい…。
(2005/07/22 20:06:48、学生 メイにより削除)
学生 メイ
実は、今日主犯ひけないとかなり厳しい
2005/07/22 20:07:33
医師 ヴィンセント
全体的に発言が少ない件について。
2005/07/22 20:22:53
文学少女 セシリア
とりあえずコミットは完了している。
(411)2005/07/22 20:22:59
ちんぴら ノーマン
イッヤホォオォォオオォイ!よく見ると、髪の毛が微妙
に立っている俺がやってきたぜ!

さて、面白いレスでもあるか見てくるぞ!
(412)2005/07/22 20:27:59
文学少女 セシリア
アクションって使う癖ない人はさっぱり使わないな。
2005/07/22 20:36:13
ちんぴら ノーマン
>>169
うは!超強引な展開だな!
>>170
その気持ちは分かる!どっちが偽でも、一人ずつ上げて
もらえば、実行犯一人は始末できたことになるからな!
・・・・かといって、警備員を誤認逮捕する可能性と、
尋問官を逮捕して警備員を逮捕しないようにするのとを
天秤にかけた場合、俺は尋問官ローラーの方がいいかなと
感じており、且つリック真と見ているので▼ヘンリーは
動かない!主犯逮捕して、最後までどきどきするのも
嫌だしな!
>>172
ちょっ、べたべただな!
>>177
同意!

>>184
うはwwwwwww勿体無いかよwwwwwwww
少し俺の純粋な心に響いたぞ!
(413)2005/07/22 20:41:10
冒険家 ナサニエル
>>408
感じたらルーサー白になりましたー!
という今朝の状況に逆戻り。
(414)2005/07/22 20:43:23
冒険家 ナサニエル
ケネスー、ケネスー、いないのぉー?
(*43)2005/07/22 20:46:21
ちんぴら ノーマン
>>188
■5.開始する!

>>191>>192
ちょっ、おまっ!

>>204
今日ローラー開始するなら1、しないなら4!

>>214
うは!変態逮捕されて取調べ中!

>>225
俺は無用な場面での灰考察はしない方がいいと思ってる。
外したら誘導だと思われるし、当たってても仲間切りだ、
なんて疑われることあるし。

>>245>>286
うはwwwwww大人への階段急上昇中wwwwww
(415)2005/07/22 20:56:34
牧師 ルーサー
ナサニエルさんが人狼でないのなら、鋭いね〜。
2005/07/22 21:00:24
冒険家 ナサニエル
。o0(ノーマンて女の子に対してしか突っ込まないんだな・・・)
(416)2005/07/22 21:01:51
ちんぴら ノーマン
>>365
皆予想はしているだろうが、今は結果を見るべしだな!

>>368
逼迫しているように感じるのは、根性が足りないからだ!
実際は村有利だからな!

>>376
【本決定了解!】

>>398
黒を一人占ってしまったり、逮捕してしまうと確定白が
出来ないからグレーが狭まらないんだよ!確定白の分!
少し運要素が出てくるってこった!
(417)2005/07/22 21:02:18
ちんぴら ノーマン
>>416
突っ込みやすいネタしか突っ込まん!変態にはちゃんと
突っ込んでたろう!
(418)2005/07/22 21:03:02
文学少女 セシリア
【本決定も了解だ】
(419)2005/07/22 21:03:56
牧師 ルーサー
ノーマンさんが妖魔で、呪殺発生だと、かなり楽な展開になりますねぇ〜。
2005/07/22 21:05:42
冒険家 ナサニエル
>>418
変態は別格だろ。
普通に女の子好きでそれにしか突っ込み入れないのかと思ってたぞ。

。o0(こいつも狼か・・・怖いな・・・ロッテ守らないと)
(420)2005/07/22 21:11:43
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
(・・・・ソレは漢どものネタが無いから、もしくは
とっつきにくいからだ!)
(421)2005/07/22 21:13:52
見習いメイド ネリーは、見た!!
2005/07/22 21:14:27
双子 ウェンディは、あと1人こみっとー
2005/07/22 21:21:13
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】

昨日に引き続きですわね。
どのお方も何かありそうな気がしますので今日の占いで新たな展開があると言いのですが・・・・・・。
で、入っていないのが私とコーネリアス様・・・・・・。
ゲェェー、灰逮捕だと1/2で私逮捕と言う事ですか!!

まあ、ここまでくると尋問員真狂決め打ちの灰ローラーの方が手っ取りばやいかも知れませんね〜。
(2005/07/22 21:22:28、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】

昨日に引き続きですわね。
どのお方も何かありそうな気がしますので今日の占いで新たな展開があると言いのですが・・・・・・。
(422)2005/07/22 21:23:29
見習いメイド ネリー
>>325
そしてヘンリエッタお嬢様はお風邪を召していられる!!
ここはヴィンセント先生直伝の治療法!!
【ネギを突っ込む(どこかはヒ・ミ・ツ)】
を使うときですわ!!

お嬢様この見習いメイドネリー誠心誠意看病したしますわ〜!!
(423)2005/07/22 21:26:34
冒険家 ナサニエル
(とっつきにくくても絡むのがネタ師じゃないのか?)
(424)2005/07/22 21:27:08
冒険家 ナサニエル
>>423
鼻の穴だな。
2005/07/22 21:28:29
ちんぴら ノーマン
>>424
え〜?だって、下手に絡んで外しまくったら、村の雰囲気が
悪くなるじゃん!
(425)2005/07/22 21:29:28
見習いメイド ネリー
>>425
.o0(ぶっちゃけるな〜〜。世の中絡めるネタと絡めないネタがありますからね。絡まない勇気、ソレを持つノーマン様はかなりの勇者(ある意味))
(426)2005/07/22 21:35:52
文学少女 セシリア
一人コミットしてない人がいるようだね。早く頼むよ。
(427)2005/07/22 21:37:39
ちんぴら ノーマン
>>426
ソレハ、オレガチキントイウコトデスカ?!
(428)2005/07/22 21:37:50
見習いメイド ネリー
そう言えばいつも思うのですが、美少女ゲームの雑誌に載ってる設定とかって実際遊んでみると全然違ったりするんですよね〜。

え、なんでいきなりこんな話をしてるかですって?
そいつわぁ〜、言えねぇなぁ〜!!
2005/07/22 21:42:23
見習いメイド ネリー
>>428
引くのも勇気ですわ、ノーマン様。
ただし世間ではソレを【チキン野郎】と呼びますが!!
(429)2005/07/22 21:44:08
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーの言葉にショックを受けているようだ。
2005/07/22 21:44:46
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに、ルパンでも見て元気出すと良いアルヨ。
2005/07/22 21:46:36
ちんぴら ノーマン
父ちゃん!俺が悪かったよ!漢は直球勝負だよNE!
(430)2005/07/22 21:47:13
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに「家、地上波見れNEEEんだよ!いんちょき中国人!」
2005/07/22 21:47:55
見習いメイド ネリーは、なぜに見れない地上波?そうかすべてはNHKの陰謀だったんだよ
2005/07/22 21:54:02
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに「なっ、なんだってー!(家のアンテナが腐ってるからですが」
2005/07/22 21:54:57
冒険家 ナサニエル
ケーネースーぅ?
(*44)2005/07/22 21:55:07
医師 ヴィンセント
ルパンの事わすれててゲームやってたZEEEEE!!

まぁいいけど。
2005/07/22 21:55:51
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマン・・・・・・・・・。ペッ、とんだチキン野郎ですわ!!
2005/07/22 21:58:15
村長の娘 シャーロット
 。oO(例によってサボり)
|_・)

 。oO(お兄さまは昨日に引き続き逮捕候補ですわ)
|_・)

 。oO(わたくしに言い残す事はありませんこと?)
|_・)

 。oO(ぶっちゃけ、まだ誰を逮捕するか迷ってますが)
|_・)
(431)2005/07/22 21:59:18
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに「チキン確定かよ!」
2005/07/22 21:59:20
村長の娘 シャーロット
 。oO(ノーマンさんは鳥肉)
p(。。メモメモ

 。oO(今夜、もしメイさんがノーマンさんを取り調べてやりすぎた場合は、棒々鶏にしましょう)
|_・)
(432)2005/07/22 22:03:46
のんだくれ ケネス
ぃよう。今戻ったぜ;
(*45)2005/07/22 22:03:48
ちんぴら ノーマンは、チキンと書かれた筋●マンのマスクをかぶった。
2005/07/22 22:04:13
冒険家 ナサニエル
ああん帰ってきたぁ。
どうしよっか、襲撃。
(*46)2005/07/22 22:04:52
ちんぴら ノーマン
>>432
うはwwwwwwおkwwwwwww
(433)2005/07/22 22:05:00
冒険家 ナサニエル
>>431
Σ('A`)

言い残すことか・・・
(434)2005/07/22 22:05:38
村長の娘 シャーロット
>>431
いちおう、仮である人に投票>コミットしてますが。

コミットアンカーはウェンディちゃんに頼んでますわ
(435)2005/07/22 22:07:05
のんだくれ ケネス
とりあえず今日黒吊り黒占いで狼は詰みだな。
ベストな形は俺占いネリーあたり吊り。そして残った灰が結社COと。
結社の可能性:セシリア、ネリー、コーネリアス

明日の理想系
黒:ケネス
灰:ナサニエル ルーサー ノーマン
霊:リック エッタ
確定白:ロッテ メイ セシリアorウェンディ コネリorネリー
(*47)2005/07/22 22:07:12
のんだくれ ケネス
もちろんメイを襲撃できるならそれにこしたことはない。
(*48)2005/07/22 22:07:48
のんだくれ ケネス
現状でメイ襲撃が成功するのはマンジローが守護者だった場合のみだ。厳しいぜ・・・
(*49)2005/07/22 22:09:20
村長の娘 シャーロット
呼び出されたので仕事にもどりますわ……
(436)2005/07/22 22:09:35
冒険家 ナサニエル
んー、なんとなく今日はリックとかヘンリエッタ吊りになるんじゃーないかなーと、思ってるんだけどぉ。
というか切実な希望。
(*50)2005/07/22 22:09:52
のんだくれ ケネス
セシリアが結社だと楽だな・・・
(*51)2005/07/22 22:10:15
冒険家 ナサニエル
マンジローかギルが守護だったかもしれないけど、メイ襲撃はリスク高いわよねー。
絶対に霊能ローラーならしてみてもいいんだけど。
(*52)2005/07/22 22:10:42
ちんぴら ノーマン
>>436
仕事頑張って来い!・・・・しかし、よく抜け出す奴だな!
仕事大丈夫なのか?!
(437)2005/07/22 22:10:46
双子 ウェンディ
ウェンディまだコミットしてないのー。
(438)2005/07/22 22:11:05
のんだくれ ケネス
セシリアとウェンディのどっちが守護に見える?俺はどっちも見えないんだが。
(*53)2005/07/22 22:11:16
双子 リック
ただいまー、いくつか議事録見直しながら言いたいことあるからちょっと待ってて
(439)2005/07/22 22:14:06
双子 リック
>>326下段
うんそれが正しい解釈かな。
僕もいまひとつよく判ってなかった。
ごめん
(440)2005/07/22 22:15:56
冒険家 ナサニエル
どっちって聞かれたら、開始直後にセシリアのほうが仕切りたがってるようにも見受けられたので結社かなーと思ったけど、結社だと思わせるために行動している只の村人にも見える。
(*54)2005/07/22 22:16:32
冒険家 ナサニエル
でもまあ結構平気で人の話聞いてないから、結社ではないのかなー?と。

ネリーかコーネなのかしら?
(*55)2005/07/22 22:22:27
双子 リック
>>339>>341
多分僕を先に逮捕したい理由は僕が黒を見つけた事が理由なんだろうけどそれと本来尋問員をローラーする上での順番は関係ないはずだよ。

まだわおーんに関係ない以上ローラーをする上でのポイントは「偽だと思う方を逮捕して真の判定を聞く」ことのはずだ。
他に僕から逮捕したい理由があればよろしくー。
(441)2005/07/22 22:23:41
のんだくれ ケネス
セシリアは全然話聞いてなくて推理おかしいのに結果が正しいのがものすごく悔しい(ノ-`)
(*56)2005/07/22 22:24:00
のんだくれ ケネス
ぃよう。

>ヘンリエッタ
すまねえ俺が風邪うつしちまったな。責任を取って寝ずの看病をするぜ・・・

とりあえずエッタは冷静だな。自分の真を証明するための発言というより場の間違いを指摘することに重点が置かれているように感じる。発言自体が尋問者としての発言ではなくただの村人としての発言に聞こえる。
これを真要素とみるか偽要素と見るかなんだが、共犯者ならもっとなんというか混乱っぽいことする気がしてな。エッタが偽ならやっぱり主犯だと感じてしまう。固定観念から抜け出せないのは良くないとわかっているのだが・・・
発言内容自体には特につっこむべき場所がないんだよな。アンケ等、考えてることに共感できる点が多い。
(442)2005/07/22 22:28:45
冒険家 ナサニエル
>>*56
(´∀`)σ)-`)

たまーにそういうイヤな能力者っているわよねー。
(*57)2005/07/22 22:29:25
のんだくれ ケネス
さて@1時間半。どうするか。
(*58)2005/07/22 22:30:26
冒険家 ナサニエル
>>442
アンタもロリコン・・・
(*59)2005/07/22 22:31:33
のんだくれ ケネス
今俺を表面上疑っているのはセシリアのみ。これを生かすか殺すか。
(*60)2005/07/22 22:31:40
のんだくれ ケネス
何故
(*61)2005/07/22 22:31:53
冒険家 ナサニエル
ウェンディの何気ない一言がスッゲ怖かったから食っちゃう?のもいいかなって思うんだけどー。
どうしよっか。
(*62)2005/07/22 22:37:44
のんだくれ ケネス
>ロッテ >>376
【本決定了解だ】
あと尋問員ローラーをするならば今日からだな。逮捕先は▼ヘンリエッタかな。

まだ飯を食ってないのでちょっと食ってくるぜ。
(443)2005/07/22 22:37:54
冒険家 ナサニエル
>>*61
ヘンリエッタとケネスという組み合わせがなんか卑猥なのよ。
(*63)2005/07/22 22:38:35
双子 リック
>>441
はローラー自体をするなと言ってるんじゃないよ。順番が大事だって言ってるだけ。以前も順番はどうでもいいと確かケネスさんやマンジローさんが言ってたけどなんでそう思うのか僕にはわからない。
真から先に逮捕すると偽に誤情報をつかませられるんだよ?
(444)2005/07/22 22:38:50
のんだくれ ケネス
セシリア⇒序盤はまとめやくっぽいことをしていたが確定白になってからかなり大人しく。
ウェンディ⇒的確な発言で節々でよいことを言う。考える力自体は高いと思う。
(*64)2005/07/22 22:39:36
のんだくれ ケネス
>>*63
Σナ(゚□゚;(゚□゚;(゚□゚;)ナンダッテーッ!!
(*65)2005/07/22 22:40:22
冒険家 ナサニエル
というか、やっとアンタと会話できた気がするわ。
(*66)2005/07/22 22:40:59
冒険家 ナサニエル
>>*65
ひげののんだくれと良家のお嬢様よ。
倒錯ちっくな組み合わせじゃない?
(*67)2005/07/22 22:41:53
冒険家 ナサニエル
>>*64
ええ、邪魔なのはどっち、と聞かれてたらウェンディね。
頭いいと思うわ。セシリアに食われているけど。
(*68)2005/07/22 22:43:10
のんだくれ ケネス
>>*66
時間あわなかったからな・・
(*69)2005/07/22 22:45:48
双子 リック
えっと更新時間と発表はわかったけど
エッタちゃんの体調がよくないみたいだけどこのまま顔を出せないようなら僕だけ先に発表にするのかな?
それとも明日まで発表だけ待ちでエッタちゃんに合わせて同時?
皆は結果が気になるだろうけど。
(445)2005/07/22 22:46:05
のんだくれ ケネス
じゃあウェンディ食いで行こうか。もし吊り占い両方ともHITしちゃったらしょうがない。ここでメイを食いにいける決断力は俺にはない。。。
(*70)2005/07/22 22:47:08
双子 ウェンディ
>>445
基本的に更新後の5分後かな?
エッタちゃん次第だけどね。
(446)2005/07/22 22:47:15
双子 リック
あれ今回は5分後にするの?
前までと>>376では10分後だったけど
(447)2005/07/22 22:48:43
双子 ウェンディ
>>447
あ、まちがえた。
テヘ☆
(448)2005/07/22 22:50:05
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディにとりあえずユーカリの葉をかぶせた。
2005/07/22 22:51:32
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンに怯えた。
2005/07/22 22:52:16
のんだくれ ケネス
ルーサーが守護だと結構うかつなんだよな。あとはノーマン、コーネリアス、ネリーか・・・ うーん・・・
明日メイを襲撃するとしたらウェンディが守護じゃなかったら意味ないよな〜・・・ もうだめです(´・ω・`)
(*71)2005/07/22 22:52:31
双子 リック
エッタちゃん本当にお大事に。
結果としてエッタちゃんが実行犯じゃなければ灰吊りで後発表なら有利になるけどやっぱりリアルを大事にしてほしいからね。
2005/07/22 22:53:50
ちんぴら ノーマン
>>ウェンディ
怯えなくても大丈夫!ユーカリの葉は精神安定にいいんだぞ!
(449)2005/07/22 22:54:19
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまで〜す
(450)2005/07/22 22:56:08
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアス「おかえりなさい、コネリー!」
2005/07/22 22:57:28
冒険家 ナサニエル
ええ、じゃあウェンディにしましょ。

誰も守護に見えないからすごいわよね、このメンツ。
(*72)2005/07/22 22:59:51
ちんぴら ノーマンは、「霧が出たな」
2005/07/22 23:02:33
双子 リック
とりあえず発表は僕はエッタちゃんにかかわらず更新後10分後の予定です。
それ以外にするならシャーロットさん指示をください。
お忙しいかもしれませんが。
(451)2005/07/22 23:02:42
のんだくれ ケネス
グレー: 6人
霊能者: 2人
占い師: 1人
確定白: 3人
合 計:12人

グレー: 5人
霊能者: 1人
占い師: 1人
確定白: 3人
合 計:10人

グレー:4人
霊能者:0人
占い師:1人
確定白:3人
合 計:8人
この時点で結社がグレーにいる時点で狼は詰みだ。
(*73)2005/07/22 23:03:09
吟遊詩人 コーネリアス
>ノーマン
いやぁ
僕ちゃんただいま!

>>417
別に逼迫までしてないのか
ちょいと安心

運要素がつよくなるの?
…あんまり考え込まないほうがいいのかな…
(452)2005/07/22 23:03:48
のんだくれ ケネス
>>*73
占いが全部白だった場合。
(*74)2005/07/22 23:03:49
ちんぴら ノーマン
>>452
こいつは白ならこう、こいつが黒ならこうという風に推理
するのは勿論やるべきだが、あんまり裏とかは読まないで
自分だったらこうするって感じにまとめちゃえばいいん
でないの!多分!
(453)2005/07/22 23:08:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>453
む?それどの部分にかかるの?
うんと一番下段だと僕がエッタちゃんの言ってる後半詰み云々がよく理解できないことにたいしてなんだけどね
(454)2005/07/22 23:10:30
冒険家 ナサニエル
>>*74
どっちにしろ、窮地よねぇ。
(*75)2005/07/22 23:11:24
冒険家 ナサニエル
つーか妖魔何所なの?
(*76)2005/07/22 23:11:36
ちんぴら ノーマン
>>454
一番下段だよ!
(455)2005/07/22 23:12:05
お嬢様 ヘンリエッタ
 んむむ、ネリーに容赦なくねぎを鼻に突っ込まれたり、ケネス兄様に看病されたりしているうちに、ちょっとよくなったんだもん。ありがとなんだもん。
 とりあえず、ネリーが今度風邪のときにはアルコール度数が死ぬほど高い卵酒を作ってあげるんだもん♪(ぉ)

 てことで、コミするね。発表もいつも通り24時10分で大丈夫だもん。皆心配かけてごめんだもん。とりあえず議事読むもーん。
(456)2005/07/22 23:12:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>454
気にしないでいいですです
状況で見えてくる部分もあるだろうし
(457)2005/07/22 23:12:46
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>454
ありがとうございます

>エッタ
よかった
無理しないでね
(458)2005/07/22 23:13:59
文学少女 セシリア
あとは時がたつのを待つだけだな
(459)2005/07/22 23:14:06
見習いメイド ネリー
メイ様が生きておられる限る私達の優位が揺らぐ事はありません。

ですがちょっと嫌な話を聞いたのです。
メイ様の勤めておられる警察署「七曲署」ですが何でも、人気の落ちてきた刑事様から順に【殉職】なされるそうです。

メイ様の人気が落ちていなければ良いのですが・・・・・・。
(460)2005/07/22 23:14:14
双子 ウェンディ
(30分にコミットする?)
(461)2005/07/22 23:14:47
ちんぴら ノーマン
>>456
(・・・・ネリーを葬り去る気か!)

風邪引きなのに、悪いな!体には気をつけろよ!
(462)2005/07/22 23:15:33
双子 リック
エッタちゃん大丈夫?
リアルは大事にね。
(463)2005/07/22 23:15:38
双子 ウェンディ
(31分に謎ボタン押すの)
(464)2005/07/22 23:16:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>461
(尋問員がよければ僕は問題なし)
(465)2005/07/22 23:16:13
のんだくれ ケネス
今日尋問員ローラーの場合。結社はグレー。
白判定で『残り人数10人』《グレー4人》<4分の2>⇒さらに白判定で『残り人数8人』《グレー3人》<3分の2>・・・詰み
黒判定で『残り人数10人』《グレー4人》<4分の1>⇒白判定で『残り人数8人』《グレー3人》<3分の1>・・・詰み
明日の襲撃までに占い師を殺せないと詰みだな。
2005/07/22 23:16:39
双子 ウェンディ
リックとエッタちゃん次第だから早めに回答よろー。
(466)2005/07/22 23:17:05
冒険家 ナサニエル
うーん、わからないわぁ。

いきなりアタシ以外の灰吊りは、しないわよねロッテ。
(*77)2005/07/22 23:17:41
文学少女 セシリア
31分で問題ないわよ
(467)2005/07/22 23:17:57
双子 リック
メイさんとシャーロットさんのこともあるから一応時間まで待った方がいいんじゃないかな。
どうせ30分しか違わないし
(468)2005/07/22 23:18:09
ちんぴら ノーマン
>>460
大丈夫!グリーンピース頭は人気が無いわけではない
気がしないでもないから!多分!・・・殉職したら墓に
グリーンピース盛ってやるからな!
(469)2005/07/22 23:18:30
のんだくれ ケネス
どちらにしろ今日メイを襲撃しなくても明日襲撃成功しなければ負けは確実だ。
妖魔か。さっぱりだな。エッタでもありだと俺は思うんだが。
(*78)2005/07/22 23:18:33
冒険家 ナサニエル
遺言を、考えたんだが・・・
(470)2005/07/22 23:18:53
見習いメイド ネリー
>>456
ああ、ヘンリエッタお嬢様良かったですわ・・・・・・。

もう、ヘンリエッタお嬢様の弱弱しい姿を見ていると心配で心配でパンが喉を通りませんでしたわ。
.o0(パンがダメなのでケーキを食べましたが!!)

しかも私が倒れたときにはヘンリエッタお嬢様が看護してくださると。
嗚呼、なんておやさしく育ったのでしょう・・・・・・。
見習いメイド ネリーが病気で倒れる事は決してありませんが(複線?)、そのお心遣い確かに受け取りましたわ。
(471)2005/07/22 23:19:25
冒険家 ナサニエル
エッタ妖魔もありよねぇ。
そしたらギルが狂人、になるんだけど・・・

灰に潜伏してないかしら・・・?
(*79)2005/07/22 23:19:27
ちんぴら ノーマン
>>464
俺はどっちでも問題ないぞ!
(472)2005/07/22 23:19:42
双子 ウェンディ
>>470
なんなりと。
(473)2005/07/22 23:19:54
のんだくれ ケネス
ふう。食った食った。
エッタ来たのか。無理はしないようにな。
とりあえず待機だな。
(474)2005/07/22 23:20:40
ちんぴら ノーマン
>>470
よし聞こうか!

>>471
その伏線葉、サイボーグだからか?!
(475)2005/07/22 23:21:01
双子 リック
。oO(そういえばネリーさんは十年前からずっと見習いメイドなんだろうか…)
(476)2005/07/22 23:21:10
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル>>470 死ぬなんていうな!!>金八風に
2005/07/22 23:21:12
のんだくれ ケネス
灰にはいないと思うがいたとしたら潜伏しているメリットはなんなんだ・・・;
(*80)2005/07/22 23:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
こねりー兄様、りっくん、ノーマンしゃんありがとなんだもん(^^*)
>>466 ん、私も大丈夫だよー。30分コミでも。
(477)2005/07/22 23:22:18
冒険家 ナサニエル
どうもはずかしいから、独り言にしても、いいかなあ・・・


俺ってばこんなときにチキン。
(478)2005/07/22 23:22:47
見習いメイド ネリー
.o0(十年前から見習いメイドそして容姿も一切変わらず。その実態とは!!次回に続く)
(479)2005/07/22 23:22:59
のんだくれ ケネス
>>470
おう、言えるうちに言っといたほうがいいぜ。てか皆ナサニエルが遺言って言ってるのを素直に受け止めてるところが何気に酷いな。おもしろいが。
(480)2005/07/22 23:23:06
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーは怪しい伏線張り杉だもん(((( ;゚Д゚)))
2005/07/22 23:24:10
ちんぴら ノーマン
>>478
表立って言いにくいことなら、独り言で構わんぞ!

>>480
ナサニエルが逮捕と決まったわけではないが、シャーロット
が遺言を希望していたのだよ!
(481)2005/07/22 23:25:01
冒険家 ナサニエル
RP全開で。
2005/07/22 23:25:12
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに、遺言を言って今日逮捕されなかったら明日辛いですよ。色々
2005/07/22 23:25:52
冒険家 ナサニエル
ロッテなら俺の正体を知っていると思って、今まで甘えてきた。

そう、俺は狼。お前の敵だ。
うすうすは感づいていただろう?ある日を境に俺が、いつかお前を食っちまおうと思っていたことを。

でも、兄としての最後の人間の心がどうしてもそれをさせなかった。こんなことならお前に嫌われていた方が良かったよ。
2005/07/22 23:26:39
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに、ジェーンランド割引券をプレゼントした。
2005/07/22 23:27:06
冒険家 ナサニエル
そうなんだよ・・・ばーんと大見得きって遺言言って逮捕されなかったら俺生き恥晒してるだけなんだよ・・・
(482)2005/07/22 23:27:47
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルにスナフキン帽をプレゼントした。
2005/07/22 23:27:48
冒険家 ナサニエル
ロッテは俺なんか只の兄でしかないんだろうけどね、おかしいよな。妹なのに、惚れちまってるなんてさ。

こんなこと表で言えるかよ。
2005/07/22 23:28:43
ちんぴら ノーマン
>>482
大丈夫!漢なら堂々と出してみろ!結果は後で考えれば
いいじゃないか!
(483)2005/07/22 23:29:06
冒険家 ナサニエル
旅に出ろってか。
(484)2005/07/22 23:29:25
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタが逮捕かもしれないんだもん。でもナサ兄様がもし無実で逮捕だったら、釈放後にはその券でシャロ姉様とでも遊ぶといいんだもん。
というか、頼りない真ですみませんでした。メイちゃんがいるので大丈夫だと思うけど油断せず頑張って下さい。(私の遺言)
(485)2005/07/22 23:29:39
双子 ウェンディ
>>482
それもそれで人生じゃない?(にこ)
(486)2005/07/22 23:29:41
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル「冒険家→放浪の旅」
2005/07/22 23:30:32
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
 。oO(こっそり)
|_・)
(487)2005/07/22 23:31:26
医師 ヴィンセント
>>485
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;
2005/07/22 23:31:45
流れ者 ギルバート
コミット揃ったね
2005/07/22 23:31:55
双子 ウェンディ
謎ボタンON
(488)2005/07/22 23:32:01
冒険家 ナサニエル
フー。

では。ロッテへ。お前の役に立てそうもなくて悪かったな。
俺の言いたいことは、男は狼だから、誰も信用するなってことだけだ。
あとはまあ、独り言を見てくれ。
(489)2005/07/22 23:32:47
双子 リック
というか逮捕されるだけなんだから遺言じゃないはずなんだけど…
(490)2005/07/22 23:32:53
村長の娘 シャーロット
おにいさまが逮捕されるか否かはわたくしの行動次第…
ちょっと楽しいですわ〜(鬼)
(491)2005/07/22 23:33:01
牧師 ルーサー
今日はメイさんが襲撃されるだろうなあ〜。つらい……。
2005/07/22 23:33:04
冒険家 ナサニエルは、放浪の旅人→ニート街道一直線→orz
2005/07/22 23:33:05
吟遊詩人 コーネリアスは、(ちょいと離席)
2005/07/22 23:33:07
ちんぴら ノーマン
>>485
待て!まだ逮捕されると決まったわけじゃないぞ!
・・・もし逮捕されても、村の勝ちは濃厚だ!安心して
拘置所で待っていてくれ!
(492)2005/07/22 23:33:14
冒険家 ナサニエル
>>490
そこは、見て見ぬふりしろよ。
(493)2005/07/22 23:33:51
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ、こういう風に見てるだけはつまんねえええんんだああああああ!!!

表で喋らせろ!!!

もう全員の発言にツッコミ入れてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

(ヴィンセントは重病です)
2005/07/22 23:34:13
文学少女 セシリア
今日までの命かな
まぁ狩人じゃないしたいして問題はないけど死にたくないな
2005/07/22 23:34:21
牧師 ルーサー
マンジローさんが守護者だったのかな〜。
2005/07/22 23:34:50
双子 ウェンディ
>>490
一生出てこれないのよ?
(494)2005/07/22 23:34:59
冒険家 ナサニエル
>>491
ああ、お前の好きにするがいいさ。
ロッテにだったら、・・・いい。
(495)2005/07/22 23:35:06
冒険家 ナサニエル
こんだけ誘い受けすれば吊られないかなあ・・・。
(*81)2005/07/22 23:35:13
冒険家 ナサニエル
われながらセコい作戦だと思うわ。
(*82)2005/07/22 23:35:29
ちんぴら ノーマン
>>491
なっ、なんだってー!それは聞いてないぞ!
(496)2005/07/22 23:35:41
医師 ヴィンセント
>>*81
無理だろwwwww
2005/07/22 23:35:47
村長の娘 シャーロット
お兄さまが逮捕されなくても、わたくしが襲撃されるかもですわ
(497)2005/07/22 23:36:10
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルにとりあえず軽い突っ込みを入れておいた。「何でやねん」
2005/07/22 23:36:15
お嬢様 ヘンリエッタ
(´-`)。oO(あ、24時更新だったか。ハズカシー。)
うーん……。
なんか頭まわらん……。
(498)2005/07/22 23:39:06
冒険家 ナサニエル
クリームチーズうめー。
(*83)2005/07/22 23:40:04
のんだくれ ケネス
(´-`)
(*84)2005/07/22 23:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
(´-`)。oO(この二人やっぱり非血縁きょうだいなんだろうか……。)
(499)2005/07/22 23:41:21
見習いメイド ネリー
皆様が人狼している影で私はエロゲー・・・・・・。
あえて言わせてもらおう!!

「見ろ、人がゴミのようだ。」 byムスカ

だめだ、私・・・・・・いろんな意味で。orz
2005/07/22 23:42:31
村長の娘 シャーロット
実はシステムトラブルにより残業中止。
帰宅中ですわ
(500)2005/07/22 23:42:32
牧師 ルーサー
なんか……、出て行きづらいです……。
2005/07/22 23:42:43
吟遊詩人 コーネリアスは、(ただいま)
2005/07/22 23:43:06
双子 リック
僕も逮捕されるかもしれないから
言い残しておくよ。

村側のみんな、僕は出来る限りベストを尽くしたつもりだ。
僕の残した判断材料とメイさんの取調べを元に犯人達を捕まえてほしい。

エッタちゃんの出生の秘密や犯人達が誰なのか完全には判らなかったのが心残りだけど。
(これについてははエッタちゃんやネリーさんの独り言が今までにあったらいいな、後で楽しみにしてます)
(501)2005/07/22 23:43:48
吟遊詩人 コーネリアスは、(少し離席気味になるよ〜)
2005/07/22 23:43:49
冒険家 ナサニエル
。o0(非血縁・・・だったらいいのにな・・・)


そもそも、俺がジェーンを殺せるとは思えないんだが。←村の趣旨を思い出した
(502)2005/07/22 23:43:55
双子 ウェンディ
うーみーよーウェンディの鳩返せーーーー|||orz
(503)2005/07/22 23:44:02
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/07/22 23:45:07
ちんぴら ノーマン
>>500
なっ、なんだってー!!・・・・まさか意図的にシステムを!
なわけないが!
(504)2005/07/22 23:45:10
のんだくれ ケネスは、酒を飲みながら更新を待っている。
2005/07/22 23:45:58
文学少女 セシリアは、は明日生きてるかなと不安になった。
2005/07/22 23:46:15
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/22 23:46:42
双子 リック
うん、まあやれるだけはやったと思う。
2005/07/22 23:47:05
ちんぴら ノーマン
>>503
鳩の代わりにこれをやる!
(505)2005/07/22 23:47:30
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディにバットを手渡した。
2005/07/22 23:47:45
ちんぴら ノーマンは、「皆不安がっているな!」
2005/07/22 23:48:32
双子 リック
メイさん襲撃あるのかな、もうそろそろ実行犯側もギリギリっぽいんだよね。
ないといいなぁ…
2005/07/22 23:48:41
見習いメイド ネリー
>>500
ソレはシステム管理者は休日返上ですね〜〜〜・・・・・・・。
明日は我が身か・・・・・・。
(506)2005/07/22 23:48:58
双子 ウェンディは、バットは要らないの・・・
2005/07/22 23:49:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>501 エッタのお父様は誰なのか私にもわからないけど、少なくとも実行犯の中にいるはずなんだもん……。
2005/07/22 23:49:11
牧師 ルーサーは、ぼーっとしている。
2005/07/22 23:49:16
牧師 ルーサー
あー、占われて楽になりたいかも……。
2005/07/22 23:49:55
ちんぴら ノーマンは、残念!もうちょっと突っ込みが欲しかった!
2005/07/22 23:50:42
見習いメイド ネリー
>>502
確かにジェーン奥様はあの体で幾人もの拳法家を葬ってきたお方、ナサニエル様が北斗真拳伝承者でもない限り容易に勝てるお方ではありませんわ・・・・・・・。
(507)2005/07/22 23:51:12
双子 リック
はと、ばっと

…もうちょい他になにか…
(508)2005/07/22 23:51:16
村長の娘 シャーロット
>ノーマンさん
 。oO(その手がありましたのね!)
Σ|_・)
(509)2005/07/22 23:52:03
冒険家 ナサニエル
俺のこの手は、

まあいいか。
(510)2005/07/22 23:52:09
双子 リック
>>507
ハート様!?
(511)2005/07/22 23:52:15
牧師 ルーサー
セシリアさん襲撃はおそらく無いと思っている今日この頃です……。
2005/07/22 23:52:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>502 出生の秘密……それはエッタにもわからないもん。やっぱり全ての真相はネリーが知ってそうだもん……やはりこの事件の主犯な気がするもん!!(笑)(RP)
(512)2005/07/22 23:52:33
冒険家 ナサニエル
俺のこの手はロッテを抱きしめる為にある。

と俺は臭いセリフでも書こうかと思ったが、


アタシオカマなのよねー。ということを思い出したのでやめておいた。
でも俺はジェーン殺してない。
2005/07/22 23:53:03
ちんぴら ノーマン
>>507
うはwwwwww世紀末覇王wwwwwww

>>508
べたべたですまん!

>>509
って、ちょっ、おまっ!本気でやろうとするなよ!w
(513)2005/07/22 23:53:59
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディにフクロウ便のトム・リドルを贈った
2005/07/22 23:54:02
のんだくれ ケネス
つーか実はジェーン生きてるんじゃね?
(514)2005/07/22 23:54:06
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアを襲ってみた。
2005/07/22 23:54:43
冒険家 ナサニエル
>>507
尻に王子の証のKINマークもないしなぁ。


そもそも犯人はどうやってジェーン殺害したのか、がものすごく気になってきたぞ・・・
(515)2005/07/22 23:54:59
ちんぴら ノーマン
>>514
なっ、なんだってー!・・・やはりこの殺人は狂言なのか?!
(516)2005/07/22 23:55:06
流れ者 ギルバート
さて誰が来るかな
2005/07/22 23:55:18
お嬢様 ヘンリエッタ
お母様…毎日トレーニングジムで物凄い奇声をあげて修行に励んでいらっしゃったというのに……やっぱり複数犯にやられて不覚をとられたとしか……。
(517)2005/07/22 23:55:19
冒険家 ナサニエル
リドルまで鳩なのかよ。(映画のトムは顔が好みじゃなかったわ・・・

やっぱ親世代よ。
2005/07/22 23:55:40
村長の娘 シャーロット
流派・東方不敗は…
(518)2005/07/22 23:55:54
医師 ヴィンセント
ナサニエルとかナサニエルとかナサニエル。
2005/07/22 23:55:57
双子 リック
>>514
な、なんだってー



でもどうせエピで出てこないし(ぉ
(519)2005/07/22 23:56:06
文学少女 セシリアは、は喜んでいる。
2005/07/22 23:56:18
牧師 ルーサー
相変わらず人が沢山居ると出ていけない人見知りな私(苦笑
2005/07/22 23:56:21
冒険家 ナサニエル
いい男に囲まれて油断したとしか思えないなあ。


自分で言うなってか。
(*85)2005/07/22 23:56:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>514
ナンダッテーΣ 
ででででもお母様だから有り得るかもしれないもん……。
お母様なら偽の死体を用意することもわけないもん…。
(520)2005/07/22 23:56:47
冒険家 ナサニエル
あれかな、良く見知った者だったから、油断していた・・・とか・・・


・・・・・・。
(521)2005/07/22 23:57:15
双子 ウェンディは、ここぞとばかりに仕返しをしてみた☆
2005/07/22 23:57:20
牧師 ルーサー
守護者が未だ生きてるといいのにねぇ……。
2005/07/22 23:57:46
冒険家 ナサニエル
縁起でもないことを。
(522)2005/07/22 23:57:54
双子 ウェンディ
っ自ら天に還った
(523)2005/07/22 23:58:16
ちんぴら ノーマン
>>519
それをいっちゃあ駄目だろう!w

>>520
すげぇ技術の持ち主だな、ジェーンは!
(524)2005/07/22 23:58:23
文学少女 セシリアは、油断させといてその隙にウェンディちゃんをベットに押し倒した。
2005/07/22 23:58:55
吟遊詩人 コーネリアスは、Σ!うらやまs(ry
2005/07/22 23:59:23
ちんぴら ノーマン
>>521
それが正しいとすれば犯人の一人は確実だぞ!
(525)2005/07/22 23:59:40
双子 ウェンディは、きゃっ・・・
2005/07/22 23:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
84
0
29
20
47
67
69
22
24
0
53
50
42
19
0