人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(687)試験運用・中期村2 : 4日目 (1)
流れ者 ギルバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
異国人 マンジローはお嬢様 ヘンリエッタに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の妻 エレノアは異国人 マンジローに投票しました
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
医師 ヴィンセントは異国人 マンジローに投票しました
見習いメイド ネリーは異国人 マンジローに投票しました
牧師 ルーサーは医師 ヴィンセントに投票しました
新米記者 ソフィーは異国人 マンジローに投票しました
逃亡者 カミーラは異国人 マンジローに投票しました
学生 メイは異国人 マンジローに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは異国人 マンジローに投票しました
流れ者 ギルバートは異国人 マンジローに投票しました
ちんぴら ノーマンは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、10人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
村長の妻 エレノアは逃亡者 カミーラを護衛している……
しかし、その日逃亡者 カミーラが襲われることはなかった。
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の10名。
逃亡者 カミーラ
>>168
誰も突っ込まないが コーネイネエヨ
(0)2005/07/14 00:00:45
村長の妻 エレノア
あらま、ノーマンちゃん南無。
2005/07/14 00:00:50
牧童 トビー
お一人様ご案内ー
2005/07/14 00:01:05
ちんぴら ノーマン
やっぱりか。
潜伏結社の運命だな。
まあ、黒くなるのは超簡単だ、ってことは分かったな。
2005/07/14 00:01:15
新米記者 ソフィー
結社とわかった途端に狙われたのね。ノーマン、お疲れさま。
(1)2005/07/14 00:01:20
逃亡者 カミーラ
っと更新・・・でノーマンか  南無
面白いやつから消えていくな
(2)2005/07/14 00:01:21
牧師 ルーサー
……投票先間違えてヴィンセントにしていたよ。

BBSと違い、無記名でよかったな。
(*0)2005/07/14 00:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
何で私残すんだよー狼のバカー
ミスリーダーか、それか、ああそうかいっ!!
2005/07/14 00:01:38
文学少女 セシリア
>>170
私は漫才師でも芸人でもないのでそれはありえません。
そもそもマンジローさんとコンビでもありませんので。
何かボケをなされてもそのときは……そのときですね。
2005/07/14 00:01:48
逃亡者 カミーラ
襲撃せいこー イエイ
じゃあこれで赤ログも凍結ねー
みんなおやすみ!
(*1)2005/07/14 00:01:48
村長の妻 エレノア
>>0
ツッコミたかったけど、霧が出たわ
そして、ノーマンお疲れ様。
(3)2005/07/14 00:02:05
見習いメイド ネリー
あら、ノーマンさんが。まあ確定白喰いは普通の手段か。
(4)2005/07/14 00:02:11
文学少女 セシリア
日をまたいでしまったようです。

ノーマンさんお疲れ様でした。
2005/07/14 00:02:22
村長の娘 シャーロット
>>2:168
コネ…
脳みそコネコネ…むにゃむにゃ
(5)2005/07/14 00:02:24
医師 ヴィンセント
>>0
ごめん、髪長いから間違えた。
さて、お口にチャック。
(6)2005/07/14 00:02:24
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
さよなら、ノーマン。
出来ることなら吊ってあげたかったわ・・・(涙ホロリ)
(7)2005/07/14 00:02:48
逃亡者 カミーラは、霧もないし、時間はやめてもらってもいいよ
2005/07/14 00:02:51
牧師 ルーサー
アーメン。神は貴方を祝福することだろう。
安らかに眠れ、ノーマン。

卍? 知らんよ、って神が言ってた。
(8)2005/07/14 00:02:58
異国人 マンジロー
あれっ!?

マジで吊られちゃったよ。
てっきりみんなのアレ、ブラフだと思ってたのに…。

ニンジャ吊っちゃダメだよぉ。
ニンジャsushiバーの経営はどうすんの!
2005/07/14 00:03:17
流れ者 ギルバート
同じく突っ込む以前の問題だった。
ノーマン、安らかに眠れ。
(9)2005/07/14 00:03:17
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんさようなら…
3秒後には忘れる…むにゃむにゃ
(10)2005/07/14 00:03:25
牧師 ルーサー
おやすみ、諸君。良い夢を。
(*2)2005/07/14 00:03:26
牧童 トビー
さてさて、霊能結果はどうでるのかなーー
2005/07/14 00:03:26
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを4つ繋げて消した。ばよえーん。
2005/07/14 00:03:30
文学少女 セシリア
>ノーマンさん
というか、COするの別に今日でもよかったのでは?
ヘンリエッタさんが上手く
「今日マンジローで明日はノーマン」
と言ってくれたなら今日襲撃はなかったですけど。
2005/07/14 00:03:31
新米記者 ソフィー
>>7
…本音?(^^;
(11)2005/07/14 00:03:54
学生 メイ
うー…マンジローのせいでただでさえ混乱していた考えが悪化しそう…

え、デココンビがソロになっちゃったの?!
(12)2005/07/14 00:04:03
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーにいい神様信仰してるな(苦笑
2005/07/14 00:04:03
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを寝たままで動いて天井に吊るした。
2005/07/14 00:04:12
ちんぴら ノーマン
>>7
お嬢が今日確実に生きているならその案にのったが・・・これで今日お嬢が襲われてたら、最悪だぜ?
とな。
2005/07/14 00:04:14
牧童 トビー
お二人とも、お疲れ様ー

ええと、漫才するのなら、僕たちはこの場を去りますよw
2005/07/14 00:04:58
逃亡者 カミーラは、【マンジローは人狼だったよ】 ソフィーは狂人だね。
2005/07/14 00:05:02
異国人 マンジロー
セシリアッ すまなかった…っ

相方使っての霊能地雷という極道な手を使った俺の…これが神罰なのだろうか。

よよよ(泣き伏す
2005/07/14 00:05:21
見習いメイド ネリー
ヴィンセント先生はしょっちゅう人の名前を間違えるのね。
(13)2005/07/14 00:05:26
新米記者 ソフィー
さて、それじゃ、【マンジローは人間】よ。
案の定、狂人だったみたいね。
ということは、霊能者は真狼というわけ、か。
(14)2005/07/14 00:05:28
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに、うちの神様は正直者なんです。
2005/07/14 00:05:47
村長の妻 エレノアは、ほっほっほ、サスペンド開始。
2005/07/14 00:05:49
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを抱き抱えて、ベッドに寝かせた。
2005/07/14 00:06:10
新米記者 ソフィー
保留時間、とりすぎてしまったわね(苦笑)
どうにも時間あわせが苦手でごめんなさい(^^;
(15)2005/07/14 00:06:18
村長の娘 シャーロット
>>12
マンジロー偽 トビー真 死亡確認…
霊能 カミーラ ソフィー ノーマン(結社死亡確認)…
ヘンリエッタ 私 確白…
あとは灰…
(16)2005/07/14 00:06:24
学生 メイ
>>11
絶対本気っぽく聞こえるよね?ぁ、時間だ。それじゃあ僕もこの辺でおさらば〜。
(17)2005/07/14 00:06:34
逃亡者 カミーラ
んじゃまあいろいろみんな言いたいこともあるだろうが明日の21時まで議論凍結ということだね。
明日も8時半にはこれないと思うから、点呼はぎりぎりにとってくれるとうれしい。
ではおやすみ
(18)2005/07/14 00:06:36
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットの発言は、寝言が多いのよね・・・。
2005/07/14 00:06:39
新米記者 ソフィーは、では、続きはまた明日。
2005/07/14 00:06:40
異国人 マンジロー
トビー、喰っちまってごめんよ…ってアワワなんでもないよ。

トビーは不慣れだったのか。大変だっただろうね。
騙りは不慣れな人には難しいよ、うん。
2005/07/14 00:06:49
ちんぴら ノーマン
セシリア・・・その案、お嬢が今日生きていることが確定されりゃ得だがねえ・・・襲われてたらどないするねん?考えてごらん。

つーか、今日の襲撃は、ロッテが得策。
単なる結社の俺より、守護の可能性のあるロッテを襲わないなんて、狼さんたちはあせりんぼさんなのかね。
2005/07/14 00:07:01
牧師 ルーサー
おやあ?
霊能者判定が割れたな? ……ふむ。
いやはや、今夜の神との語らいに、話題が尽きることはなさそうだ。
(2005/07/14 00:07:28、牧師 ルーサーにより削除)
異国人 マンジロー
馬鹿な!
ノーマンが喰われたダトォー!

村人を使っての奇策!?
2005/07/14 00:07:54
墓守 ユージーン
……墓場へようこそ。
マンジローには苦労をかけてしまった。

>ノーマン
エッタは守護されると思うよ。
何なら、両吊りでも良かったし。
2005/07/14 00:07:57
ちんぴら ノーマン
まあ、相方結社でもあんま吊られるってのは良い気分がすることではないなぁ、とは言っとくか。
2005/07/14 00:08:10
医師 ヴィンセントは、サスペンダーでズボンを吊っている。
2005/07/14 00:08:22
文学少女 セシリア
あ、霊能結果がパンダに。

>トビーさん
漫才をする場合、観客がいなければ成立しません。
それは単なる自己満足あるいは練習というなの自慰行為です。

【文学少女 セシリアは異国人 マンジローをほどよく無視した】
2005/07/14 00:08:23
牧師 ルーサーは、皆に別れの挨拶をした。子羊たちよ安らかに眠れ。
2005/07/14 00:08:36
お嬢様 ヘンリエッタ
へー割れたんだー
というところで今日は凍結。
皆さんおやすみなさいませー
(19)2005/07/14 00:08:45
流れ者 ギルバート
では【議論凍結】だな。

ルーサーの信仰はなんか楽しそうだな。
(20)2005/07/14 00:08:47
村長の妻 エレノアは、カツカツ靴音を鳴らしながら、執務室へと消えていった。
2005/07/14 00:08:48
村長の娘 シャーロット
あとはRP時間…むにゃむにゃ
(21)2005/07/14 00:08:49
牧師 ルーサー
おやあ? ……ふむ。
いやはや、今夜の神との語らいに、話題が尽きることはなさそうだ。

おやすみ、諸君。神は皆を見守っている。
(22)2005/07/14 00:08:51
村長の妻 エレノア
では、私も今日はこのへんで失礼するわ。
今日は遅れたけど、明日は大丈夫、多分大丈夫、きっと大丈夫。おーいっついーじー。

では、ごきげんよう。
(23)2005/07/14 00:08:52
牧童 トビー
>マンジローさん

墓下COはどうします?

短期系は初めてだったんですよ。。。
って。。。まだ真を主張するんですかw
2005/07/14 00:09:39
異国人 マンジロー
…ふ

お遊びはここまでだ(ぇ

そう、なにを隠そう、俺は人間達を滅ぼそうとする、悪のニンジャだったのだよ。
2005/07/14 00:10:08
見習いメイド ネリー
みなさん、おやすみなさい。また明日。
(24)2005/07/14 00:10:18
村長の娘 シャーロットは、そのまま椅子の上でうつらうつらと眠っている。
2005/07/14 00:10:49
異国人 マンジロー
…ふふ、どうした。あまりの意外さに驚きの声も出ないようだな。

だが…真実は常に残酷なものだ…(遠い目
2005/07/14 00:10:53
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアの前髪ロールにカスタードクリームを詰めて上にチョコを塗った。
2005/07/14 00:11:09
文学少女 セシリア
>ノーマンさん
まぁ守護者が生きているならヘンリエッタさんを守護。
と見るのが狼側かなー、とも思えますから。
確率で言えば7:3ってところでしょうか?
シャーロットさんでもヘンリエッタさんでも同じでしょう。
ノーマンさんを襲ったのは、結社に守護が半々になった、
かつノーマンさんのほうが襲撃しやすかったからですね。
この場合、守護範囲がほどよく分散されてしまったでしょう。
だから霊能者を守護に回った可能性が出るかな、と思います。
もしくはシャーロット守護に出た可能性もありますね。
2005/07/14 00:11:17
牧童 トビー
墓では、話はしていいんですよね?
2005/07/14 00:11:57
異国人 マンジロー
うぅっ セシリアにほどよく無視されてるよう。

地上での乱暴狼藉の限りを思い返せばそれもさもありなん。
2005/07/14 00:12:49
文学少女 セシリア
議論凍結とともに皆退室しそうですね。

【文学少女 セシリアは異国人 マンジローが見えないようだ】
2005/07/14 00:12:52
流れ者 ギルバート
寝る人おやすみ、また明日…って発言したら落とされた。
シャーロットも寝るならちゃんとしたところで寝ろというのに…。
(25)2005/07/14 00:13:10
医師 ヴィンセント
うむ、みんなおやすみー。
また明日会えるのを楽しみにしてるよ。
おいちゃんは畳部屋でゴロゴロしながら
新聞でも読んでようかな。
(26)2005/07/14 00:13:17
文学少女 セシリア
>トビーさん
ええ、墓下は無法地帯。もとい、論外ですから。
表にバレることがない以上は何をしても問題ありません。
2005/07/14 00:13:42
見習いメイド ネリー
ふー、1時間コミットって思ってたよりツラいね。
スロースターターの私としてはエンジンがかかる前に3日経ってしまった。
4日目から取りかえさないと。って頑張ると却って狼に疑われたりするわけだが。
2005/07/14 00:13:48
異国人 マンジロー
墓下COは自由でいいと思うよ。
俺はいちおう騙りがバレバレだと思うので、人外サイドCOしたけど、役職は伏せておこうかな。
2005/07/14 00:14:43
医師 ヴィンセントは、椅子を5つ並べてシャーロットを寝かせて布団かけた。
2005/07/14 00:15:18
村長の娘 シャーロット
【英雄さらば】
2005/07/14 00:15:35
村長の娘 シャーロットは、目を覚ました。
2005/07/14 00:15:51
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを見て頬を赤く染めて。
2005/07/14 00:16:05
村長の娘 シャーロット
えっち……
(27)2005/07/14 00:16:29
牧童 トビー
マンジローさんはあくまで真を主張するようですね。

実力で倒してやるぅぅ。

ええい、ええい、ええい
(トビーはマンジローに小枝を投げつけた)
2005/07/14 00:16:57
ちんぴら ノーマン
ユージィン・セシリア>で、もし守護死亡してるか、守護がついてなくてお嬢が襲われ、俺が吊られ、結社騙りが出たらどうするんだい?
霊能の真贋を確かめるためだけに、その橋を渡る気にはなれんのだよ、俺はね。ぶっちゃけローラーでいいんじゃないのかな、とも思っていたしね。
2005/07/14 00:17:05
異国人 マンジロー
えっち……
2005/07/14 00:17:13
流れ者 ギルバート
何故いちいち俺なんだ(汗
(28)2005/07/14 00:17:23
異国人 マンジロー
セシリアたん。ご、ゴメンネっ

でも、おいら悪のニンジャだから…うぅぅ
うわーん。

冷たいよぉ〜 地上ではあんなにホットに言葉のやりとりをしたというのにっ
2005/07/14 00:17:29
見習いメイド ネリー
卍人間なら霊能真狼だけれど、卍狼なら霊能は真狼と真狂の2通りあるはずだね。
2005/07/14 00:18:29
ちんぴら ノーマン
セシリア>良く分からんから・・・突っ込んでもいい?

○「シャーロットさんでもヘンリエッタさんでも同じでしょう。」・・・ごめん良く分からん、何が?
○「霊能者を守護に回った可能性が出るかな」だから、昨日COしたんだけど。お嬢が今日襲われるかもしれない、ってことだよな?
○「シャーロット守護に出た可能性」あるけど・・・低くないか?ロッテ守護なら自分は護れんし、単なる白を、揃ってる霊能と纏め結社差し置いて護らんのでは?
2005/07/14 00:18:37
村長の娘 シャーロット
>>28
いつも絡んでくる…
私のこと好きなの…?
(29)2005/07/14 00:18:46
ちんぴら ノーマン
と、お堅い話はここまでだっ!

卍・・・お前はホットな奴だったぜ(笑)
随分表では、わらかしてもらったぜ〜!
2005/07/14 00:20:01
文学少女 セシリア
>>28
多分、ヴィンセントさんだと思いたくないから。

>ノーマンさん
そうですねー。策としてはやや危険度の高い結果を招きます。

【文学少女 セシリアは異国人 マンジローの声が聞こえない】
2005/07/14 00:20:07
異国人 マンジロー
いや、騙りCOしたよ >トビー

いい感じに真占喰いかつ妖魔呪殺できて黒サイド的には悪くない展開かなあ。

トビザル! お銀! けっぱれ!
2005/07/14 00:20:19
牧童 トビー
墓上は残り10人

確定白が2
霊能候補が2
灰が6

結構、カオス状態のような気がします。。。
2005/07/14 00:20:28
流れ者 ギルバート
今回シャーロットに布団をかけたのはヴィンセントだぞ。
というかヴィンセント、楽しんでるだろう?この状況を。
(30)2005/07/14 00:20:40
ちんぴら ノーマン
トビー君・・・・真だったのに、即墓下とは、お気の毒様だ。

ユージィン・・・さり気に(?)妖魔だったんだな。羨ましいぜ。俺も妖魔希望だったんだけどな。
2005/07/14 00:21:16
異国人 マンジロー
ふ〜 さわさわ

[ジョン・マンジーニだったモノはセシリアの耳に息をふきかけている]
2005/07/14 00:21:36
ちんぴら ノーマン
お銀て・・・カミーラ偽かっ!?

と突っ込んでみるテスト(笑)
2005/07/14 00:22:33
医師 ヴィンセントは、「楽しんでる?なんのことやら」とすっとぼけた。
2005/07/14 00:23:18
ちんぴら ノーマン
とびざる・・・ヤローだな。

誰だろうねえ・・・今回は結構お笑い結社だったから、もっとマジにみればよかったか・・・
お嬢、頑張れーー
2005/07/14 00:23:43
異国人 マンジロー
うんうん。にせにせ。
2005/07/14 00:24:27
牧童 トビー
関係ないけど、審問の25人村とか作成可能になったんですね。

いったい何日かかるんだろう
2005/07/14 00:24:30
ちんぴら ノーマン
んで、眠いので、今日は寝るわ。
また明日な〜〜

そしてこれって、狼には結構良い展開ね。
2005/07/14 00:24:34
異国人 マンジロー
10人ということは、吊り4回。霊に2回。

…ふむ。

順当にいけば勝てそうな気がする。
2005/07/14 00:24:48
異国人 マンジロー
ノーマン、おやすみ〜( ´ ▽` )ノ
2005/07/14 00:25:09
学生 メイ
…っごめん、僕みんなに嘘ついてた!!!

22時頃に腹痛で少し離れたんだけど本当は家庭の事情でいつも22時から3〜10分程席を外さなきゃいけないんだ。
リアル事情を話していいのかどうか悩んだんだけど審問の進行に関わる事だから、と思って…。

もしこの発言でみんなへの印象が悪くなっても文句言わない。正直に最初に言わなかった僕が悪いから。
(31)2005/07/14 00:25:23
学生 メイは、土下座をした。
2005/07/14 00:26:01
異国人 マンジロー
25人村、すごそうだねえ。
狼、いったい何人になるんだろう。

大変そうだけど、いっぺんやってみたい気も。
2005/07/14 00:26:04
墓守 ユージーン
>マンジロー
よし、君は妖魔で決め打ちだ。
>ノーマン
あれ、僕は何か勘違いしてるのか?(汗)
とりあえず、昨日は君は吊られない。
ヘンリエッタがまとめ役をやってたし、
村人も偽イタリア人を差し置いてまでは吊らないだろう。
で、エッタ襲撃されたら開幕でCOすれば最悪でも
自称結社員候補両吊り、には持ち込めると思ったんだが。
2005/07/14 00:26:32
文学少女 セシリア
シャーロットさんでもヘンリエッタさんでも確定白は同じ。
ノーマンさんCO前なら守護者の可能性のあるシャーロット狙い
ヘンリエッタさんは守護の可能性があるから逆に狙い難い。
そこへノーマンさんがCOしたことにより守護者の守護範囲が
ヘンリエッタ・ノーマン・シャーロットと広くなった。
GJ狙いたいならヘンリエッタ・ノーマンと五分五分になるので
守護は霊能が食われるのを恐れて霊能のどちらかを守護する
またはシャーロットが守護者の可能性を見て狙うかもしれない
ゆえにGJ狙いでシャーロットを守護していた可能性もありうる

結社員が1人になったとはいえ守護範囲としては微妙かも。
霊能がパンダになった以上は今日ヘンリエッタさんを襲撃かな

うーん、まとめててよくわからなくなっていますが。
2005/07/14 00:27:09
医師 ヴィンセント
具体的にどんなシチュエーションなのか想像もつきませんが、詳しくは問いますまい。
ま、べつにええんちやいまっか?
おいちゃん達も途中でトイレとか行ったりしたしねー。
(32)2005/07/14 00:27:51
ちんぴら ノーマン
ユージィン>うーん、それも考えたんだが、俺、あまりにも黒く見られすぎていたからな・・・対抗出たら、決め打ちされる怖れを感じた。エッタも明日俺吊りと言っていたしな。

25人村、超気になるの〜〜
2005/07/14 00:28:45
文学少女 セシリア
【文学少女 セシリアは軽く耳元を払った。
   異国人 マンジローには見向きもしない。】
2005/07/14 00:30:30
医師 ヴィンセント
まぁまぁ、頭を上げてくださいな。
おいちゃんと一緒にチョココロネとエクレアを食べて元気を出そう。
(33)2005/07/14 00:30:32
学生 メイは、「一応>>31の件は首謀者の人と相談をして発言しました」
2005/07/14 00:31:03
流れ者 ギルバート
いいんじゃないのか?
そういうことは前もって言ってくれてたほうが助かるしな。
そんなことで怪しんでいたらトイレにもいけなくなる。
(34)2005/07/14 00:31:07
牧童 トビー
>マンジロー
一度やってみたいけど、人数が集めるのい大変だし、時間もかかりそう。。。
2005/07/14 00:31:44
異国人 マンジロー

おもしろかたと言ってくれた、ノーマンありがと〜

ノーマン道連れにしたくて色々言ったネタはひそかに結社あぶりだしに成功だったのかもしんないw

でも、俺が偽確定だったので、霊ローラーがまだ先と判断したら霊撤回は先でもよかったかも。
そしたらエッタにずっと守護ついてたと思うので。
2005/07/14 00:32:16
学生 メイ
ヴィンセント、ありがとう…でもチョココロネとエクレア…どちらも美味しそうだけど髪の毛入ってないよね?
(35)2005/07/14 00:33:05
異国人 マンジロー
なんか、セシリアのそっけなさが好きになってきた。

こ、この気持ち…っ ラヴ!?
2005/07/14 00:33:42
異国人 マンジロー
エクレアとエレノアは似ている…
2005/07/14 00:34:23
学生 メイ
ギルバートもありがとうっ。

それじゃあ改めておやすみなさい。明日からまたバイトの日々だ!
(36)2005/07/14 00:34:51
文学少女 セシリア
というか25人村は後半のキャラ取りが大変そうです。(笑)
2005/07/14 00:34:58
異国人 マンジロー
たしかにねw
2005/07/14 00:35:30
学生 メイは、医師 ヴィンセントと流れ者 ギルバートを抱き締めた後、集会所を後にした。
2005/07/14 00:35:35
墓守 ユージーン
首謀者ってどんな家庭なんだ、メイよ。
>ノーマン
そう?
まあ、僕は最後まで決めうちしないからねえ。
結社員とかやると優柔不断で泣けてくるよ。
>25人村
村人が、ええと、15人もいるのか。すごいな。
2005/07/14 00:36:07
医師 ヴィンセント
だだだ大丈夫ですよなにをおっしやいますやら髪の毛だなんて

うそうそ、普通に自分用の普通においしいお菓子ですので安心してどうぞ。
(37)2005/07/14 00:36:22
村長の娘 シャーロット
>>30
勘違い…
私がギルバートさんのことを好きってこと…?
(考え込む
(38)2005/07/14 00:36:25
医師 ヴィンセントは、学生 メイを見送った。
2005/07/14 00:36:28
牧童 トビー
僕、エクレアもらうね。

マンジさんはエレノアをどうぞ。
2005/07/14 00:37:02
村長の娘 シャーロットは、そのまま俯いたまま動かない。
2005/07/14 00:37:43
村長の娘 シャーロット
くぅ〜〜…
メイちゃん…おやすみ…むにゃむにゃ
(39)2005/07/14 00:38:19
流れ者 ギルバート
改めてメイ、おやすみ。
そしてヴィンセント、挙動不審だぞ。まずお前が食ってみろ。
(40)2005/07/14 00:38:46
ちんぴら ノーマン
卍>霊撤回は・・・占い師確定みて途中で止めたかったが・・・霧が濃くて出来なかったんだーーーっ!(涙)

まあ、とにかく本当に寝よう。南無。
2005/07/14 00:39:19
医師 ヴィンセントは、ノーマン達の墓前にエクレアとコロネを供えた。南無南無。
2005/07/14 00:39:24
村長の娘 シャーロット
▼ヴィンセント…
変態だから…むにゃむにゃ…
(41)2005/07/14 00:40:13
文学少女 セシリア
>ユージーンさん
家庭というか…この村の立案者のことじゃないかと。
あ、私は立村を頼まれただけなので首謀者ではありません。
首謀者に直接聞いてみないとわかりませんが…。
メタな推理になるので、首謀者発言はちょっとアレですね。
2005/07/14 00:40:27
医師 ヴィンセントは、普通にコロネを食べた。もぐもぐ。
2005/07/14 00:40:45
異国人 マンジロー
>霧
確かに霧濃かったですね。俺も焦らず確認した後でユーさん占ったことにしとけばよかった。
それでも偽確定だっただろうけどw

>トビー
エレノアかよっ(笑)

そろそろ離席します。また〜
2005/07/14 00:41:07
文学少女 セシリア
【文学少女 セシリアはなんだか寒気を感じたが平静を装った】
2005/07/14 00:41:19
牧童 トビー
今、調べたら、試験1だと22人で狼4、狂人2ですね。
これくらいで丁度いいかも。

試験2だと25人で狼5人、狂信者1人、これもすごいな。

妖魔ありだと23人で狼4人だから、25人の必要ないかも
2005/07/14 00:42:16
文学少女 セシリア
25人村…占い師が6人とか出たらどうしよう。
出ても確実にローラーだろうけど。(苦笑)
2005/07/14 00:43:19
牧童 トビー
僕も寝ますね

おやすみなさーーい(大声)
2005/07/14 00:44:16
牧童 トビー
>セシリアさん

試験2だと狼4人騙りで全部占い師とかできますねw
2005/07/14 00:45:34
墓守 ユージーン
>セシリア
占い師6COは前に見た事があるよ。
でも、それだけ多人数になったら
村人騙りの効能は薄れそうだけどね。

ああ、くそ、また雷が……。くわばら、くわばら。
僕もそろそろ失礼するよ。
2005/07/14 00:49:41
文学少女 セシリア
>トビーさん
いや、それはあまり現実的じゃない(苦笑)。
ちょっと現実的に考えるなら、試験壱で

占い師、狂人、狂人、人狼、人狼、結社員

とかー。あとは奇策で霊能者が占い師騙りとかですね。
でも吊られる可能性が高いから人狼側じゃ1人が妥当(笑)

私もそろそろ落ちますねー。おやすみなさいませぃ
2005/07/14 00:49:54
流れ者 ギルバート
ふむ…中期村の負荷とかはどうなんだろう。
神の見解が知りたいところだ。
今回の仕様変更のこともかねてサンプルケースがもっと欲しいが…。
まぁ、今のところ来週中期村を立てる予定は凍結。
少なくとも前回と今回の首謀者サイドでは。
2005/07/14 00:53:03
村長の娘 シャーロットは、そのまま深い眠りに付いた。
2005/07/14 01:02:26
流れ者 ギルバート
1時か。そろそろ宿に戻る。
みんな、また明日。
(42)2005/07/14 01:04:11
医師 ヴィンセントは、新聞に頭を突っ込んでいびきをかいている。
2005/07/14 01:47:17
お嬢様 ヘンリエッタ
狼誰ですかー
わからーん

エレノア 白め
ヴィンス 白め 卍とのはライン切りとも読める?
メイ   白め ついてけないステルスならM▼P
ギル   黒め 無難な感じ。
ネリー  黒め 薄い。
ルーサー 黒め 薄い。ネリーより無難。
2005/07/14 05:22:09
見習いメイド ネリー
おはようございます。それでは今夜も 20:30 にお会いしましょう。
(43)2005/07/14 06:37:14
見習いメイド ネリー
現状のまとめ
2005/07/14 12:27:34
見習いメイド ネリー
--- 死亡 ---
3日目朝
文学少女 セシリア 人間 処刑
牧童 トビー 占い師 襲撃
墓守 ユージーン 妖魔 呪殺
4日目朝
ちんぴら ノーマン 結社 襲撃
異国人 マンジロー (狼|狂) 処刑
--- 生存者 10 人--
お嬢様 ヘンリエッタ 結社
シャーロット 確定白
新米記者 ソフィー 自称霊能者
逃亡者 カミーラ 自称霊能者
流れ者 ギルバート ?
学生 メイ ?
村長の妻 エレノア ?
医師 ヴィンセント ?
牧師 ルーサー ?
見習いメイド ネリー 私(白)証拠は無い。
2005/07/14 12:27:59
見習いメイド ネリー
霊能者中に 1、灰中に2 の狼側。吊り残り回数 Max 4(?)
10 → 8 → 6 → 4 → 2
(木曜日) (金曜日)
吊り順をミスすると(リアルの)今日中に終了?
吊りに余裕はほとんど無いから、無罪の私が吊られるわけにはいかない。
(守護の盾ったってねー)

今日の吊り対象、霊ローラー or
ギルバート、メイ、エレノア、ヴィンセント、ルーサー、ネリー
の6人から一人。

卍の霊能結果 ソフィー 人間、カーミラ 人狼
ソフィー真なら、霊能は 真狼
カーミラ真なら、霊能は 真狂 or 真狼 (じゃ、狂人はどこ? ステルス?)。
ということで、常識的には真狂。(と思い込むと危い?)
決め打ちする必要があるのかしら?
2005/07/14 12:29:28
見習いメイド ネリー
発言数 初日 2日 3日
ギル 22 11 18
メイ 17 10 10
エレノア 6 11 11
ヴィン 18 13 10
ルーサー 12 9 11
ネリー 28 13 11

取り立てて寡黙も饒舌もいない。強いて言えばギルが饒舌。
これで、印象が薄いって言われてるってことは内容が伴わないってことか。

発言数 初日 2日 3日
ソフィー 20 10 17
カミーラ 19 16 11

似たようなものか。やっぱり内容を読まないと。

ユージーンが村の立て直しを提案したのは「妖魔」を割り振られたせい?
考え過ぎだろうな。
2005/07/14 12:31:51
見習いメイド ネリー
もし、灰に狂がいるとすれば、エレノア夫人? 既に5人能力者 CO があったので、CO 出来なかった可能性は無いでは無い。
非結社 CO してるし。(セシリアもしたけどさ)
2005/07/14 12:35:50
見習いメイド ネリー
いや、勘違い。エレノア夫人が来てから、一斉 CO をしたんだ。結社 CO に対する非対抗が遅刻で遅れただけだ。
2005/07/14 13:19:44
見習いメイド ネリー
ソフィーに忘れられるくらい印象が薄いってことはステルス向きってことかしら。
それで最近狼側での勝率が高い? 偶然よ偶然。狼側のときは仲間に恵まれてるのよ。
私がまとめ役をやるとその村が滅ぶのは私のスキルの問題だけどね。

灰に関する感想
ギルバート RP と まとめ発言多し。
メイ 不慣れ? 一斉 CO に遅れ。(ネリーもだけど)交互占いなのにセシリア吊り。(ネリーもだけど)
エレノア 非結社員 CO(初日)ステルス狂の可能性有(?)初日遅刻
ヴィンセント システム説明多し。
ルーサー RP が多い?
ネリー 印象が薄いって言われてんだけど……。メイと一緒で不慣れなだけなんだけど。

でも、誰も「これが怪しい」って発言はしてないわね。

霊能者に対する感想
さっぱりわからない。もう一度読み直すことにしましょ。
2005/07/14 14:38:33
見習いメイド ネリー
意見が無い、って言われてるわけだ。でも実際誰も怪しくないんだから仕方が無い。
でも、このままだと私吊りになって、村側の一手損になるからね。
といって守護者を吊ったりするともっと問題だし。
狼を見つけるのが一番いいんだけどね。
今のところ ルーサー、ギルバート、メイの中に1匹かしら。
お医者さんはどうなのかな?

ソフィー真なら、霊能は 真狼、カミーラ吊り。
カーミラ真なら、霊能は 真狂、霊能は放置。
カミーラ狼で6人残りの状態になると、敗ける可能性があるから、8人の時には保険として吊る必要がある。
結局、狂人ステルスで無いのなら、灰カミーラ灰灰で吊るのが最適解?
狂人ステルスだと敗けてしまうけれど。可能性はかなり低い。
他の条件から、霊能の真偽が判断出来れば、話は別ね。
2005/07/14 15:08:17
見習いメイド ネリー
>>3.112, >>3.155 どこかで、霊能結社の可能性を見た覚えがあったんで探してみたわ。
>>1.218 ね。霊能に結社の可能性に言及してたのは。
妖魔だけが、表でこの可能性に言及してたのね。
(内心ではそう思っていた人も多い気がするけど)

>>3.148 >>3.138 は見過したわ。
でもこれから死ぬ狼が仲間を売っていくはずが無いじゃない。
でも、と思わせて、って可能性もあるのか。
卍狂なら、口からでまかせね。
2005/07/14 17:29:04
見習いメイド ネリー
ま、この件は表ではスルーでいいかな。
2005/07/14 17:30:30
ちんぴら ノーマン
さて、ここでエピに行く前に軽くネタ(?)ばれしとく。
・・・・・すまん。
今回マジで入村後、リアルが忙しくなりすぎて、かなりやばかった・・・
中期には凄く興味があったから、なんとか来てみたかったんだよな。
でも、やっぱ厳しかった・・・うう
そのせいもあって、かなり発言があれになっていた・・・・orz
予めお詫びしとくぜ。
そしておれ自身も、もっとハッスル(笑)したかっただけに、残念だ。
2005/07/14 17:38:35
ちんぴら ノーマン
しかし発言使いきりと促し泥棒がアタリマエの俺が、寡黙になろうとは・・・(汗)
せっかくの村なのに、エッタには任せきりだったし、
自分の推理や行動的にももっと色々したかったしで、結構無念だ。
と、軽くエピモードはいってるな、これ(笑)
2005/07/14 17:39:29
ちんぴら ノーマン
独り言ができなくなってしまったので、ここらでこっそり投下しておくぜい。
ふふふふふ、っと(笑)

ではでは。また後で!
(ばたばたしてっから、来たらエピになってたりしたら笑える・・・)
村人頑張れっ!
2005/07/14 17:40:15
村長の娘 シャーロット
占い トビー真(死 マンジ偽(死
霊能 カミーラ ソフィー
結社 エッタ ノーマン(死
確白 私 セシ(死
灰  ギル エレ ヴィン メイ ネリー ルーサー
妖魔 ユージ(死

マンジ
カミーラ→狼  狼残り2(2/10)ソフィ狂人 灰に2
ソフィー→狂人 狼残り3(3/10)カミーラ狼 灰に2
今日灰吊りミスでも負けない…
灰吊りお勧め…失敗時(3/8)
両白なら明日カミーラ…(2/6確定)(吊りミス不能…
カミーラ明日黒だししたなら真率90%…
(狼ならここは相手が白でも黒でも白出すべき…自分が吊られる…
カミーラ狼の場合
相手が白なら黒だしをしてソフィーが白だし…自分が吊られて残り狼2(2/6)…後は灰を吊るのみになる→賭け…
白で白だしソフィーも白だし(自分吊りの可能性が高い…
黒で黒だし→悪手
黒で白だしはソフィーが黒出し…(霊能吊り率高い
2005/07/14 17:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。
明日か明後日にGJぜひとも出て欲しいなー
そんで守護COさせるの。
一日伸びるから偽装はよほどの奇策スキーじゃないとしないだろーしさ。
護るべき人はもういないし、さらに後二回GJ期待できないし下手に一回出るよりは、ね?
そしたら明日GJ、今日グレー吊りとして
9>7>5>3>1
グレーが4人。
9>7>5のときに霊ローラーとして、
白決めうちは二人。けっこう村有利よね。
守護がんばれ。超がんばれ。
2005/07/14 19:01:49
見習いメイド ネリー
ソフィーが私のことを忘れてた、ってのは何の証拠にもならないね。
私もギルバートもメイのことを忘れてたし。
2005/07/14 19:38:47
村長の妻 エレノア
いやーん、今日も議会が延びて、いま帰るところよ。
狼も民営化反対議員を食ってくれればいいのに!

ちなみに、私は下院議員よ。これからもう一揉めありそうだわ。
(44)2005/07/14 19:41:14
見習いメイド ネリー
まさかセシリア守護者だなんて可能性は……
2005/07/14 19:41:16
医師 ヴィンセントは、うどんの食べすぎで眠くなっている。むにゃむにゃ。
2005/07/14 19:42:48
村長の妻 エレノア
ということで鳩から。
点呼(2030)には間に合わないかも知れないけれど、スタート時間には間に合うように帰るわ。
今日の夕食はデリバリー確定よ!
(45)2005/07/14 19:45:28
医師 ヴィンセント
やぁエレノアさん、
こんな田舎村から毎日下院議会まで
遠距離通勤ご苦労様です。
(46)2005/07/14 19:47:57
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノア、了解しましたよー
乙ですー
(47)2005/07/14 19:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
さーわたしもこれから始まる議論に向けてテンション上げてかないとっ
コーヒーでも飲んで眠気を覚ましますかー
(つーかマジ眠い)
でも私、ミルク入れないとコーヒー飲めないの。
だって子供だもん。
(48)2005/07/14 19:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ものっそメタで卍狼決め打ってるから(やめれ
カミーラ真に見えるのよねー
卍の中の人なら狼選びそうだし(え
狼だけど狂人のふりすると思うんだよなー
霊三人なら初手黒だしでも偽ばれないだろうし。
(呪殺起きたけどね)
真か狂に見られそうだしさ。

あっこれで中の人予想間違ってたらはずかしー
いやん。
2005/07/14 19:52:10
村長の娘 シャーロット
ソフィーが狂の場合
白だし カミーラ黒の場合(カミーラ吊りに持っていきや             すい…
    カミーラ白の場合(カミーラ吊りしか主張のしよ             うがなくなる…
黒だし カミーラ黒の場合(カミーラ吊りにもっていきや             すい…
    カミーラ白の場合(カミーラとの信用勝負になる             可能性高い…
上記とあわせて
カミーラ  ソフィー
 白     白     (微妙カミーラ狼ならかなり              の悪手…
 白     黒     (信用勝負カミーラ若干優               勢…?
 黒     白     (カミーラ吊りになりやす               い…         
 黒     黒     (カミーラ吊り率最高値
2005/07/14 19:54:04
お嬢様 ヘンリエッタ
つーかなんでうちら敵でしか当たんないのよ・・・
避けられてる?
私避けられてる?
答えろジャパニーズー!!

で、ココまで言って中の人違ったら大恥だよねー
2005/07/14 19:54:18
村長の娘 シャーロット
灰考察もしなくちゃ…
でも眠い…
独り言表示ミスしてる…
もういいや…
くぅ〜〜…
2005/07/14 19:55:07
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、朝方と今、議事録読み返したけど人狼さっぱりわかんね。
推理力ないんかなぁ。
なんかルーサー→ネリーと吊りそうなわたしがいるなぁ。

やたら暇なんで独り言で遊ぶしかやることがない私ー
エピで嫌がられること確実ー
2005/07/14 19:57:10
逃亡者 カミーラ
今日は時間通りに来れそうだよ。
ちょっとばたばたしてるかもしれないけれど・・・
(49)2005/07/14 20:11:14
見習いメイド ネリー
私はもうスタンバイしてるわ。
(50)2005/07/14 20:16:42
医師 ヴィンセントは、紅茶を淹れに席を立った。
2005/07/14 20:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもスタンバイしてますよー
(51)2005/07/14 20:21:35
見習いメイド ネリー
あら、紅茶を煎れるのはメイドの仕事よ > お医者さま
皆さんの分を準備してあるからどうぞ。
(52)2005/07/14 20:22:14
村長の娘 シャーロット
一番あやしいの
ヴィンセント…
やや追従気味…回答も遅い上に言ってることがたまに不明瞭…
時点 ネリー
付いていけないといってる割にソフィーが真っぽいとか言っている…根拠は…?
エレノア 霊能ローラーをやたら気にしている…気になる…
ギルバート 守護っぽい…ここじゃなければセシリアかエレノア…
メイ   付いていけない村人にしか見えない…
2005/07/14 20:24:04
村長の娘 シャーロット
ふわ〜…
皆おはよう…
夢の中で考察がんばってみた…
はふ〜…
(53)2005/07/14 20:24:57
逃亡者 カミーラ
じゃあまあ今のうちに風呂いってくるね。
(54)2005/07/14 20:28:14
見習いメイド ネリー
私もよ。でも 21時にならないと、考察を発表しちゃいけないのよね。
(55)2005/07/14 20:28:18
牧師 ルーサー
ここに光あり。
されど淡く、弱く、神の導きは、嵐にちぎられる灯台の光でしかなかった。哀れなる子羊たちには、ねばねばが必要である、と神はお思いになった。(るーさー伝、32章)
(56)2005/07/14 20:28:26
流れ者 ギルバート
やあみんな。
今日は俺も想定時間どおりに来れたよ。
開始まであと30分ほどか。
(57)2005/07/14 20:28:53
牧師 ルーサー
こんばんは、諸君。
今日は参加が少々流動的だ。
もしや発言が極めて少なくなる時間帯が発生してしまうかもしれないが、ご容赦願いたい。
(58)2005/07/14 20:29:48
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、るーさー伝を焼き捨てた。
2005/07/14 20:30:52
牧師 ルーサーは、慌てず騒がず、おもむろにコピー本を取り出した。
2005/07/14 20:32:27
医師 ヴィンセントは、いまごろになってログを読み返し始めた。
2005/07/14 20:32:27
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ流石お嬢さま。
2005/07/14 20:32:43
医師 ヴィンセントは、ルーサーを焼き捨てた。
2005/07/14 20:33:23
見習いメイド ネリーは、アクションがうまく使えなくて落ち込んでいる。
2005/07/14 20:33:59
お嬢様 ヘンリエッタ
コピー本って同人誌みたい・・・・

はっ、わたしの本性がちらりとッ!!
2005/07/14 20:34:29
新米記者 ソフィーは、いつの間にかいる。
2005/07/14 20:34:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントー!!
ルーサー自身を焼き捨てるとは。
おぬし、なかなかやるな・・・
(59)2005/07/14 20:35:41
牧師 ルーサーは、慌てず騒がず、るーさー二号を呼び出した。こんにちは、諸君。
2005/07/14 20:36:24
見習いメイド ネリー
やってらんなかったり。
2005/07/14 20:36:54
見習いメイド ネリー
この間のルーサーもパラノイアごっこしてたけど、同一の中の人かしら。
2005/07/14 20:37:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんごめん。
ルーサー吊りたいんだけど。

ネタで。
2005/07/14 20:38:30
見習いメイド ネリー
パラノイア?
(60)2005/07/14 20:38:43
見習いメイド ネリー
ま、中の人が判っても狼が見つかるわけじゃないけど。
2005/07/14 20:41:09
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーがいろんな意味で凄いと思った。
2005/07/14 20:41:32
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/07/14 20:42:51
新米記者 ソフィー
ルーサー……ちょっと正体に興味が…φ(.. ) メモメモ
(61)2005/07/14 20:43:03
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーにZAPZAPZAP...その情報は所有を許可されていません。
2005/07/14 20:43:42
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラにやめて! ハリセンはやめて! 帽子が取れちゃう!
2005/07/14 20:44:35
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに、へーそうなの。
2005/07/14 20:44:42
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/07/14 20:44:47
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの帽子をはじいた。…見てはいけないものを見てしまった。
2005/07/14 20:45:01
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットのろわれた
2005/07/14 20:46:50
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットのろわれろ
2005/07/14 20:48:19
医師 ヴィンセント
じゃあ、ルーサー2号〜ルーサー5号までは殺してもオッケーですね。あと4回。
(62)2005/07/14 20:48:31
村長の娘 シャーロット
>>62
クローン…?
ロボット…?
(63)2005/07/14 20:49:46
新米記者 ソフィー
なに? ▼ルーサーなの?
(64)2005/07/14 20:50:17
見習いメイド ネリー
ルーサーにこっちの中の人がバレたかな。それを理由に疑われると困るんだけど。
あの時は狂人だったけど今は村人なんだからね。
2005/07/14 20:50:20
牧師 ルーサー
>>62
待ってくれ、これはおかしい。
卍だ。卍が全ての鍵を握っている。
私はブリーフリーディングで彼を追及しなければならない。
(65)2005/07/14 20:50:40
牧師 ルーサーは、ブリーフリーディング⇒デブリーフィング
2005/07/14 20:51:12
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定
▼ルーサーで。

でもクローンがいるから4回吊らないと殺せないの?
(66)2005/07/14 20:52:22
学生 メイ
みんなこんばんわー。
バイト帰りに散髪行って、帰ったらすぐご飯で議事録読む暇がないメイだよ〜。



orz
(67)2005/07/14 20:52:36
学生 メイは、来た早々落ち込んでいる。
2005/07/14 20:53:28
逃亡者 カミーラ
メイお帰り〜
22時に退席の件は全然気にしなくていいと思うよ。いろいろ事情があるだろうしね。
とにかくそんなことであまり悩まないでほしいよ。
(68)2005/07/14 20:53:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あとはエレノアー
でも忙しそうだったから心配かもー
(69)2005/07/14 20:54:00
牧師 ルーサーは、チョココルネのくせに生意気だぞー(@ジャイ★アン)
2005/07/14 20:54:01
流れ者 ギルバートは、んー。あとエレノアが戻れば全員揃うな。
2005/07/14 20:54:03
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/07/14 20:54:23
見習いメイド ネリー
議事録って食事をしながら読むものよ。
(実は本番もだったり)
(70)2005/07/14 20:55:02
牧師 ルーサーは、やめてってば! 神様に言いつけるよ!(@…のび★太?)
2005/07/14 20:55:42
村長の娘 シャーロット
>>66
守護者だったら同時に5人守護可能…
心強い…
(71)2005/07/14 20:55:51
流れ者 ギルバート
まぁ俺も議事録ほとんど読んでいなかったりするが。
今ざっと読み直しているところだ。
(72)2005/07/14 20:56:18
学生 メイ
万年問題児で申し訳ない也…。

ところで状況がさっぱりなんだけど何かあったの?
誰か簡潔に教えてくれるとありがたいかもw
(73)2005/07/14 20:56:27
逃亡者 カミーラ
ルーサーが殺されてよみがえった
(74)2005/07/14 20:57:10
流れ者 ギルバート
マンジロー…マンジロウ…マンジ狼!
つまりこれはマンジローが狼だったってことをあらわしているんだよ!

ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー
2005/07/14 20:57:56
村長の娘 シャーロット
>>71
占い師なら同時に5人占い可能…
霊能者なら……うざい…
村人…上に同じ…
狂人…一気に5CO分増やせる…
(75)2005/07/14 20:58:23
牧師 ルーサーは、学生 メイに懇切丁寧に教えてあげるから、後で教会においで。
2005/07/14 20:59:02
村長の娘 シャーロット
>>73
マンジローは忍者だった…
ルーサーはクローンだった…
そしてヴィンセントは変態…
(76)2005/07/14 20:59:13
医師 ヴィンセントは、しまった、あと1分しかないぞ。どたばた。
2005/07/14 20:59:17
逃亡者 カミーラ
>>75
狼なら始まった瞬間勝っている→妖魔勝利(笑
(77)2005/07/14 20:59:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ねーねー
エレノアがこないときはどうしますー?
何分まで待ちましょうか?
(78)2005/07/14 20:59:31
村長の妻 エレノアは、肩で息をしながら、駆け込んできた
2005/07/14 20:59:36
逃亡者 カミーラは、きたきた。
2005/07/14 20:59:45
見習いメイド ネリー
一人死なないと、代りは出てこれないから、5人同時に動けるわけじゃないわ。
(79)2005/07/14 20:59:57
逃亡者 カミーラ
さて今日もよろしく頼むよ。
二人ともいい感じでステルスできてるからこの調子でがんばれ
(*3)2005/07/14 21:00:09
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>77
妖魔だったらもっとこわい…
(80)2005/07/14 21:00:30
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットそれは怖い・・・
2005/07/14 21:00:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ほいっ。

【あんけーと】
■1.今日の吊り先
■2.霊能者の内訳
■3.グレースケール
■4.霊ローラーいつから?どっちから?
(81)2005/07/14 21:01:01
村長の娘 シャーロット
クローンルーサー村……焼き討ち…
(82)2005/07/14 21:01:10
医師 ヴィンセント
さて、21時だ。議論解禁だよ〜
人狼審問、はっじまっるよ〜(カランコロン)
(83)2005/07/14 21:01:17
新米記者 ソフィー
じゃあ、始まりね。
(84)2005/07/14 21:01:31
牧師 ルーサー
どうしようもない理由で吊られそうな気もするが、こんばんは。
よろしく頼む。
(*4)2005/07/14 21:01:33
流れ者 ギルバート
来たな。開始かな?

>>80
6回占わないといけないのか…。
いや、吊ればいいのか。
(85)2005/07/14 21:02:00
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノアはじめて大丈夫ですか?

ってアンケ投下してるじゃん私。
せっかちさんなの。
ごめんね。
(86)2005/07/14 21:02:09
見習いメイド ネリー
■2
狂人はステルスしていない、と仮定すると、
ソフィー真なら、霊能は 真狼、カミーラ吊り。
カミーラ真なら、霊能は 真狂、霊能は放置。
カミーラ狼で6人残りの状態になると、敗ける可能性があるから、8人の時には保険として吊る必要がある。
結局、狂人ステルスで無いのなら、灰カミーラ灰灰で吊るのが最適解ね。
霊能ローラーの必要は無いと思うな。
狂人ステルスだと敗けてしまうけれど、その可能性はかなり低いと思うわ。
今日明日の議論で、霊能の真偽が判断出来れば、話は別ね。
(87)2005/07/14 21:02:42
学生 メイ
ちょっとまって、事態が余計飲み込めなくなったよ…?
ルーサーが死んで蘇った…


ドラ●ンボールかぁ!
(88)2005/07/14 21:02:46
村長の娘 シャーロット
■1.▼ヴィンセント▽ネリー…
■2.5:5
■3.黒ヴィンセント<ネリー<エレノア<ギルバート=ルーサー<メイ…
■4.今日はいらない…するなら明日決める…
2005/07/14 21:02:56
流れ者 ギルバート
とりあえず
■4 まだいいんじゃないか?占い師がいなくなって灰の見分けがつかなくなったし。
(89)2005/07/14 21:02:59
新米記者 ソフィー
■1.2.4.まとめて。
さて。霊能判定が割れたわね。
ここから言えることは、
私視点では、マンジロー=狂人,カミーラ=狼
カミーラ視点では、マンジロー=狼,私=狂人
……ということよね?

この場合、村人視点からでも一つだけ確定事項になるのが、私=人間って言うこと。

私は真だけど、それを信じてくれない場合であっても、私吊りの必要はないと言っておくわ。……まぁ、信じてもらえないのなら、わぉーんにならないぎりぎりで吊られるのでしょうけどね。(苦笑)
むしろ吊るべきはカミーラのみ。今日は、▼カミーラで挙げておくわ。
私視点だと、狼確定だからね。
そうでなくても、狼の可能性を残している霊能者は、カミーラだけでしょ?
(90)2005/07/14 21:03:02
牧師 ルーサー
さてはて、今宵は神の御前にどんな物語が紡がれることやら。

早速議題が出ているな。
(91)2005/07/14 21:03:23
学生 メイ
素で追いついていけていないのが白印象?なメイですこんばんヴぁー。

はてさて、今日はどなたを頂きましょうか?
(*5)2005/07/14 21:03:36
逃亡者 カミーラ
■1 ▼ネリー うーん消極的寡黙吊り。どうも考えがよめない。ごめん
■2 私真 ソフィー狂
■3 エレノア>メイ>ギルバート=ヴィンセント=ルーサー>ネリー
■4 まだ必要ないと思う。わおーんを警戒しないといけないぐらいからで。それまでに狼を一匹見つけたほうからかな。
(92)2005/07/14 21:04:09
見習いメイド ネリー
■1 吊り先はもうちょっとみんなの様子を見てから。
■3 今のところ全員イーブン
■4 ■2 で回答済み
(93)2005/07/14 21:04:23
新米記者 ソフィー
ああ、潜伏狂人のことを考察から洩らしていたわね。
……でも、それが心配なら、結局、私を狼として吊ることになるだろうから、あまり変わらないかしら?

いずれにせよ、カミーラは狼よ。これだけは断言しておくわね。
(94)2005/07/14 21:05:08
見習いメイド ネリー
>>3.112, >>3.155 どこかで、霊能結社の可能性を見た覚えがあったんで探してみたわ。
>>1.218 ね。霊能に結社の可能性に言及してたのは。
妖魔だけが、表でこの可能性に言及してたのね。
(内心ではそう思っていた人も多い気がするけど)
(95)2005/07/14 21:05:35
牧師 ルーサー
答えやすいものから。
■4.霊能者の結果割れにより、狂人が潜伏していない限り、ソフィーは人間(側)だ。
よってカミーラを吊る。ローラーは必要なし。ただし、それは本日ではない。今日は後々のラインが見えやすい灰を吊って、判断すべきだと思う。
(96)2005/07/14 21:06:11
逃亡者 カミーラ
うーん、卍狼判定は間違いだったかなぁ。
まあいいけど。ちょっと失敗だった気もした。
とりあえず
シャロかエッタ or灰だけど
灰襲撃したら二人の隠れ先が減るから考えどころね
(*6)2005/07/14 21:06:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
えーネリーイーブンとか言われると非常に困る。
無理やりでも言いがかりでも考えてー
(97)2005/07/14 21:06:24
見習いメイド ネリー
ギルバート、メイ、エレノア、ヴィンセント、ルーサー、ネリー の中に狼が2匹ね。
無論私は違うけど。
この中から、3回の吊りで2匹退治しなくちゃいけないのか。
まぐれじゃダメね。でも私には推理出来ない。(弱音)
でもガンバルのよ。
(98)2005/07/14 21:06:24
流れ者 ギルバートは、微妙な顔をしている。
2005/07/14 21:07:44
牧師 ルーサー
私も夜になって気付いた……。
すまない、カミーラ。

今日はシャーロットかな? 一応守護者の可能性あり、ということで。
(*7)2005/07/14 21:07:45
逃亡者 カミーラは、ネリー 日付をこえてつけるアンカーは>>3:112
2005/07/14 21:07:51
新米記者 ソフィー
■3.現時点なので、昨日と余り変化はないけど…

白:エレノア>メイ>ギルバート>ヴィンセント>ルーサー>ネリー:黒

…というところかしら。
理由は、>>3:59>>3:61とほとんどおなじ。
まだまだこの時間中に変わる可能性もあるけどね。
(99)2005/07/14 21:08:14
学生 メイ
■1.まだ霊結果見るために灰吊りか、あえてローラー開始か…もうちょっと待って。
■2.今だどっちつかず。マンジロー狂人色強かったから内役は真狼っぽい?
■3.みんなほぼ平行線な気が汁ー。
■4.■1.参照。
(100)2005/07/14 21:08:19
村長の妻 エレノア
はふぅ、はふぅ、ごめんなさい、まだ議事録読んでる途中よ。
アンケは全部に目を通しおわったら、すぐ答えるわ。
(101)2005/07/14 21:08:43
村長の娘 シャーロット
私は後回答…?
(102)2005/07/14 21:08:45
逃亡者 カミーラ
まあ仕方ないよ。
シャロかなぁーエッタ守ってそうだしね。
確実に守護者生きてるのが問題だ。
(*8)2005/07/14 21:08:56
村長の娘 シャーロット
>>100
つまりカミーラ偽…?
(103)2005/07/14 21:09:20
見習いメイド ネリーは、あ、ごめん。: だったのか。なんで . にしたかな。
2005/07/14 21:10:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
出来れば後回答でお願いしますー
(104)2005/07/14 21:10:12
学生 メイ
守護の可能性を考えてシャーロット。もしローラーきそうならソフィー?
(*9)2005/07/14 21:10:15
逃亡者 カミーラ
ローラーするってことは私偽ってことだからね・・・・私真なら霊に狼いないから。
まあいいけど。切ってくれて  
ちゃんと理由つけてね
(*10)2005/07/14 21:10:19
流れ者 ギルバート
マイシスター、だからその辺のしくみというか方程式をもっと一発で出るように理解してからだな(汗
2005/07/14 21:10:24
牧師 ルーサー
ぶっちゃけ、私はかなり厳しいと思う。あまりに中庸すぎる。
本日は多弁で皆によく絡む者を、>>96の言い掛かりで吊るつもり。
メイが生き残れば良いかな、と。
(*11)2005/07/14 21:10:30
村長の娘 シャーロット
>>95
何がいいたいの…?
(105)2005/07/14 21:10:31
逃亡者 カミーラ
ソフィー食ったら私確実にローラーだからだめ
(*12)2005/07/14 21:10:58
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/14 21:11:00
逃亡者 カミーラ
あと2回二人とも逃げ切ればいいんだ。
がんばれ
(*13)2005/07/14 21:11:28
逃亡者 カミーラ
絶対守護ついてなくてみんなが白いと思ってるエレノアでもいいと思う
(*14)2005/07/14 21:12:21
学生 メイ
>>103
あくまで今の僕的な印象だよ。カミーラ偽かもしれないし、ソフィー偽かもしれないし。

議事録ちゃんと読み返してないからあまり鵜呑みにしない方がいいかも…。
(106)2005/07/14 21:12:32
文学少女 セシリア
こんばんは、墓下の皆さま。
ですが私、今日はちょっと忙しいです。
というのも私が少しお仕事をさぼってしまったせいで
切羽詰った状況を引き出したために自業自得ですが。

>ノーマンさん
お疲れ様です。そういう事情は仕方のないことですね。
促し泥棒とはまさしくちんぴらに相応しい称号でしょうが、
私も中々に同類だったりするので何とも言えません。
…中期や短期ではまったく喋れませんけど。

たまに覗きにきますけど、皆さんさぼらないように。
それでは失礼いたします。(深々とお辞儀をした)
2005/07/14 21:12:40
見習いメイド ネリー
イーブンとは言っても多少の順番ならつけられるわ。今のところ
黒:ルーサー ≧ ヴィンセント≧ ギルバート ≧ エレノア ≧ メイ ≧ ネリー:白
(107)2005/07/14 21:13:42
学生 メイ
うーん…食べ先考案は2人に任せた方がいいかも。
出来ればみんな生き残って欲しい…無理かぁ。orz
(*15)2005/07/14 21:14:01
流れ者 ギルバート
うーん、グレスケ。昨日と大して変わらず
■3 □エレノア≧ヴィンセント≧メイ>ネリー≧ルーサー■
だ。
俺としては■1 吊るなら▼ネリーか▼ルーサーだな。
ルーサーは見ていて面白いが吊ったらどうなるのかも面白い…まぁ冗談だが。
(108)2005/07/14 21:14:04
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
一応仮でエレノアにしておこう。GJは絶対避けたい
(*16)2005/07/14 21:15:09
流れ者 ギルバートは、とりあえずメモに貼るか。
2005/07/14 21:15:14
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
メイもグレスケ無理やりにでも出してー
無回答は認めません。
(109)2005/07/14 21:15:42
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
マンジローさ、おいちゃんの>>2:40>>2:122で噛み付いてたじゃん。
あれは狂人決めうちで放置されるのを嫌がってた→吊られるのが仕事の狂人っぽく見えるんだよ。
もちろんそう見せたい人狼かも知れないけど。
■1.うーん、まだ保留
■2.卍狂臭いのでソフィー真より。ソ真カ狼>ソ狂カ真
■3.白 ルーサー>ギルバート>エレノア>メイ>ネリー 黒 今んとこ昨日といっしょ。
■4.
最初は、『吊りあと4回なので灰→霊→霊→灰と吊りたい。卍に黒出したカミーラからがいいかな?』
と思ってたけどソフィー人確定なのに(言われて)気がついたので
灰→カミーラ→灰→灰がいいのかなー。
(110)2005/07/14 21:15:55
見習いメイド ネリー
>>105
ヘンリエッタお嬢さんが昨日、「霊能者 CO した中に結社がいる可能性に誰も言及しなかった」って主旨の発言してたから、反例を出しただけ。
狼探しに役に立つ情報ではたぶん無いわ。
(111)2005/07/14 21:16:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/14 21:16:54
新米記者 ソフィー
あとは…、まだカミーラ吊りが早計だっていうのなら(私としては全然そんなことないのだけど)、その場合の吊り候補は、▼ネリーになるかしら?
一応のグレスケ通りだけどね。
(112)2005/07/14 21:17:13
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/14 21:17:23
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/14 21:17:30
流れ者 ギルバート
■2 霊能の真贋はつかないな。どっちかと言われたらカミーラ真寄りかな、というくらいだ。
百分率で5くらいの僅かな差だが。
マンジローは狼でもおかしくはないと思っている。
(113)2005/07/14 21:18:47
見習いメイド ネリー
>>110
>>87 で私が先に指摘してるわ。
だから、どうってことじゃないけどね。
(114)2005/07/14 21:18:52
逃亡者 カミーラ
ソフィーでもいいか?
ソフィー襲ったら私は吊られるけど、私の判定でなくなるからいいかも
(*17)2005/07/14 21:19:14
牧師 ルーサー
■1.保留だ。
■2.昨日まではカミーラ真だと見ていたのだがな……。若干腑に落ちぬところもあるが、ソフィー真・カミーラ狼。
■3.白:メイ>ヴィンセント>エレノア≧ギルバート≧ネリー>ノーマン:黒
昨日と変わっていない、とりあえずのところ。
■4.>>96参照。
(115)2005/07/14 21:19:27
逃亡者 カミーラは、ルーサー ノーマンをまだいれるかw
2005/07/14 21:19:45
牧師 ルーサー
諒解
(*18)2005/07/14 21:19:50
村長の娘 シャーロット
>>110
ソフィー人確定ではない…
(116)2005/07/14 21:19:52
学生 メイ
>>109
あいあいさー。でも昨日とさほど変わらず…

白 エレノア>ヴィンセント≧ルーサー≧ギルバート>ネリー 黒

ところで何でルーサーがちらほら▼に挙げられてるのか分からないんだけど…議事録読みたくてもどんどん置いてかれそうで。
(117)2005/07/14 21:19:59
医師 ヴィンセント
ネリー今日になって急に頑張り始めたねぇ。
おいちゃん心の汚れた大人だから
「赤ログで『ネリーお前グレスケで不利だぞ!』とハッパかけられ&入れ知恵された狼」
っぽくも見えちゃってるけど
頑張ってくれる事自体は大賛成だよー。
(118)2005/07/14 21:20:12
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/14 21:20:34
逃亡者 カミーラ
ネリーへの判定はどうする?
今度はちゃんと相談しよう
(*19)2005/07/14 21:21:05
村長の娘 シャーロット
>>115
ノーマンさんはすでに死んでいる上に確白…
(119)2005/07/14 21:21:06
牧師 ルーサーは、私の神様は死者にも寛容で。嘘ですごめんなさいコピペです。
2005/07/14 21:21:30
見習いメイド ネリー
吊りはルーサー。私の中で一番黒っぽいの。
(120)2005/07/14 21:21:41
村長の娘 シャーロット
■1.▼ヴィンセント▽ネリー…
■2.5:5
■3.黒ヴィンセント<ネリー<エレノア<ギルバート=ルーサー<メイ…
■4.今日はいらない…するなら明日決める…
(121)2005/07/14 21:21:52
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。ネリーとルーサーが大人気ですねえ。
こうも大人気だと穿ってみてしまうわー
(122)2005/07/14 21:21:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/14 21:22:07
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/14 21:22:13
逃亡者 カミーラ
シャロ・・・狼二人を一番白いところにおくとはいい性格だw
(*20)2005/07/14 21:22:18
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/14 21:22:20
医師 ヴィンセント
>>116
潜伏狂人の場合以外でソフィー人狼の線あったっけ?

それとも、狂人を人に数えちゃおかしかったかな?
(123)2005/07/14 21:22:26
村長の妻 エレノア
■1.▼ルーサー
実は、ルーサーは「結社かステルスか」だと思っていたの。潜伏結社のいない今、ステルスっぽいルーサーさんを吊り希望としておくわ。でも、ネリーと差はそうない感じ。第二希望で▽ネリーかしら。
■2.カミーラ真 ソフィー狂
■3.ヴィンセント≧ ギルバート ≧ メイ ≧ ネリー≧ルーサー
■4.泥沼化しそうだから、まだ大丈夫なうちは、灰吊ってもいいのかしら?と思うわ。

ローラーなら▼ソフィー
明確では無い理由しかないのだけれど。カミーラは卍に対して黒、ソフィーは白。卍が「狂人に見せかけた狼」の可能性が高いと踏んで、よ。狂人なら間違いなく白を出すでしょうし。
ただ、逆なら?卍が狂人だとして狼が黒出し、という場合も考えられる。
ソフィーさんは私の中での「真決め打ち」であって、自信はないわ。
(124)2005/07/14 21:23:04
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/14 21:23:05
逃亡者 カミーラ
一応狂人は人といえば人だな。
ただ残しておいた場合、わおーんの危険があるから私としてはローラーするというなら完遂してほしいと思うよ。
(125)2005/07/14 21:23:35
医師 ヴィンセント
ルーサー吊りは議論スタート前のネタを引きずってるようなもんだからなぁ。
でもルーサー吊りに追随してる中に狼が居る気がするよ。
(126)2005/07/14 21:23:42
見習いメイド ネリー
>>118
21時間の休憩の間考え続けた結果よ。
だから、次の更新(もし生きてればだけど)はまたモタモタになるかも知れないわね。
(127)2005/07/14 21:23:43
村長の娘 シャーロット
>>123
潜伏狂人が100%ないとはいえない…
確定ではない…
(128)2005/07/14 21:23:43
村長の妻 エレノアは、やっと議事録に追いつけたわ。ふぅ。
2005/07/14 21:25:21
流れ者 ギルバート
ソフィーを吊るかは吊りの手数との相談になるな。
狂人より人狼を吊ることを優先するべきだからな。
(129)2005/07/14 21:25:49
牧師 ルーサー
>>115補足。
私が引っ掛かっているのは、カミーラが狼であるならば、卍に狼判定をすれば、このような流れになることは解りきっているのに、ということだ。
カミーラは議題に鋭かった印象がある。果たしてわざわざソフィーを残すような選択をするかな、ということ。

とはいえ、卍はどう見ても狂人に見えるし、今ここに居るうちで狂人も見つからないゆえ、ソフィーが真であるのだろう。
……というような神との語らいがあった、昨夜。
(130)2005/07/14 21:25:52
学生 メイ
え、結局襲撃先はいずこ?w

判定は白出して混乱?連続黒っていうのも話うますぎるし…。
(*21)2005/07/14 21:25:55
医師 ヴィンセント
>>128
ほいじゃー「ほぼ確定」に訂正しておきますよー。
指摘してくれてありがとねー。
(131)2005/07/14 21:26:33
見習いメイド ネリー
>>128
そうね。ステルス狂人が怖ければ、灰霊霊灰吊りね。
でも、どっちの可能性が大きいかって話で、ある意味賭けね。
(132)2005/07/14 21:26:44
逃亡者 カミーラ
まあ白出しだろうな。
どうしようか襲撃先。
ソフィーも吊ってほしいからやっぱソフィーはパスで
(*22)2005/07/14 21:26:48
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/14 21:27:04
牧師 ルーサー
判定どうするか……。
ううむ。圧倒的多数でルーサーもしくはネリーが吊られたら、人間判定にするのが無難やも。
小差でどちらかが吊られたら、狼判定。疑惑をふりまける。
(*23)2005/07/14 21:27:26
村長の娘 シャーロット
>>130
いいこと言った…
それは私も考えていたけどあえて今言わなかった…
できればそれは明日にもっていきたい札だった…
だからルーサーさん-1点…
(133)2005/07/14 21:27:45
学生 メイ
>>126
簡潔な説明ありがとうwまぁ、ふざけたにしてもステルスが一緒になってはやし立てて吊っちゃおうとか目論んでるって可能性もなくはないんだね。
(134)2005/07/14 21:28:02
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロット−1点かよ!
2005/07/14 21:28:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。潜伏狂人は多分ないと思いますから
ソフィーはとりあえず放置の方向かなぁ。
わおーんの可能性が出てきたら吊るかもですけど。
(135)2005/07/14 21:28:19
村長の娘 シャーロット
>>131>>132
カミーラ吊りの後はどの道賭けにでるしかない…
(136)2005/07/14 21:28:25
学生 メイ
じゃあ今日はまだ灰吊りって事になるのかな?
(2005/07/14 21:29:39、学生 メイにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>131>>132
ただカミーラ吊りを今から率先して押している…
そこまで吊りたい…?
(137)2005/07/14 21:29:53
学生 メイは、今日の吊り先を考え中。
2005/07/14 21:29:56
牧師 ルーサーは、神様、減点されましたよ? ぷんすか。
2005/07/14 21:29:58
村長の妻 エレノア
潜伏狂人がいない場合、灰に残り2という計算よね。
灰霊霊灰で、きっちり2匹吊れるか、心配・・・。
(138)2005/07/14 21:30:29
学生 メイ
1日でも長く3人で生き延びたいよぅ。
結局襲撃先はエレノアのままでいいのかな?
(*24)2005/07/14 21:30:43
お嬢様 ヘンリエッタ
守護。シャーロット護って。
おねがいっ
2005/07/14 21:30:57
村長の妻 エレノアは、GJ一発出るだけで、展開変わるわね、この流れだと・・・。
2005/07/14 21:31:21
流れ者 ギルバート
というより、灰霊霊灰だと灰2回で灰の中の人狼サイド全部吊る必要があるぞ。
全部と言うか、外せないか。
ソフィーまで吊ってる余裕がなさそうなんだが。
さすがにこれで狂人潜伏だったら負け確定な気がするが。
(139)2005/07/14 21:31:23
見習いメイド ネリー
>>125
そこが問題なのよね。投票操作を考えると狂も吊りたいんだけど、狼を吊るチャンスを増やした方がいいのかも知れない。
私はこういう計算は苦手なの。
誰かがやってくれると信じてるわ。
(140)2005/07/14 21:31:40
逃亡者 カミーラ
灰とそふぃーはできれば襲いたくないが。。。
シャロ守護ついてないと思う?
(*25)2005/07/14 21:31:41
医師 ヴィンセント
>>137
それじゃーシャーロットは両方放置したいの?
いまからカミーラ真決め打ちしちゃうの?
(141)2005/07/14 21:32:07
学生 メイ
うぁ、潜伏狂人の可能性もあるんだよねぇ。
現在の生存狼は2〜3人って事?
(142)2005/07/14 21:32:08
流れ者 ギルバートは、そうか、偶数だから1回で一手か。
2005/07/14 21:32:12
村長の娘 シャーロット
>>138
それはわかっている…
私も灰に狼2能力者1が多いと思っている…
ノーマンが狂人だったら楽だったのに…
(143)2005/07/14 21:32:25
牧師 ルーサー
本日はエレノアいくかな?
ううむ、灰を減らしたくないな……。
シャーロットが私とメイ寄りだから残しておきたいのだが、あえて確定白を襲わずに灰を襲うと、穿った見方をされる恐れがある。
かといって、チョココルネを襲えるかな?
(*26)2005/07/14 21:32:45
逃亡者 カミーラ
絶対GJでないって意味ではそふぃーもありなんだけど・・・・ルーサーは誰がいいとおもう?
(*27)2005/07/14 21:32:47
村長の妻 エレノア
>>139
私も、それが心配なのよ。
灰の中に2匹は生存していて、かつ霊ローラーで黒が何匹吊れたのかわからない状況で。
いつ突然エピになるのか、不安でたまらないわ。
(144)2005/07/14 21:33:10
逃亡者 カミーラ
チョココルネはガチだと思うけど・・・
あえて穴かもしれないけどさ
(*28)2005/07/14 21:33:10
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット>>143 たしかにw
2005/07/14 21:33:33
流れ者 ギルバート
>>142
マンジローが狂人なら3人。
マンジローが人狼なら2人。
そして人狼サイドがあと2人灰に潜伏している。
(145)2005/07/14 21:33:37
村長の娘 シャーロット
>>141
現段階ではカミーラ吊りをまだお勧めするには早計…
それは貴方の勘違い…
(146)2005/07/14 21:33:37
医師 ヴィンセントは、「セシリア守護者だったらやだなぁ」とぼやいた。
2005/07/14 21:33:59
村長の娘 シャーロット
>>142
ソフィーが白出しの時点でどちらにせよ2〜3…
(147)2005/07/14 21:34:27
学生 メイ
うーん…確定白としてちゃんとあちこちに指摘とかしっかりしてるからなぁ…ついてないとは言い切れないのが現状かなぁ。

守護が「狼は結社守られてると思ってるべ」って高くくってシャロ守ってたら〜って思うと。
(*29)2005/07/14 21:34:46
流れ者 ギルバート
少なくとも今日は灰からだろう。
まだ霊能の判定は見れるし。
(148)2005/07/14 21:35:08
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに、狩人の行方はトップシークレット。
2005/07/14 21:35:13
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにそれは言わないお約束…でも守護ならCOしてほしかった…
2005/07/14 21:35:21
逃亡者 カミーラ
とりあえず
GJ回避>灰襲撃だと思う
(*30)2005/07/14 21:35:33
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント気にしたら負けだ。
2005/07/14 21:35:46
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットCOしたら襲われて乙だからだめだって・・・
2005/07/14 21:36:09
村長の妻 エレノア
大丈夫!まだここにいますから!>守護
ふふふ、誰がどー見ても、ただのアグレッシブな村人だろ、今回もw
2005/07/14 21:36:12
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/07/14 21:36:16
流れ者 ギルバートは、おっと。【そろそろコミットしておけよ?あと2人だ。】
2005/07/14 21:36:35
村長の妻 エレノアは、コミット完了しているわ。
2005/07/14 21:36:52
村長の娘 シャーロット
>>148
だとおもう…
(149)2005/07/14 21:37:10
逃亡者 カミーラ
さて誰にしようか
みんなで40分で一斉に襲撃先をCOしようw
(*31)2005/07/14 21:37:14
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに吊られて死ぬよりはまし…
2005/07/14 21:37:35
墓守 ユージーン
さて……今晩はどういう展開になりますか。
生暖かい風ともに、墓場から見守っていきましょうかね。
2005/07/14 21:37:37
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
現在灰の中には3人よ。
どちらかを真と決めうちするのなら、最悪の展開を予想しておく必要がある。少なくともカミーラ真と決めうってはいけないわ。
私を決めうっても、最悪わおーんによるランダムで敗北の可能性がある、というだけだけど、
カミーラを真と決めうったら、確実に、ラスト狼のカミーラが生き残りになってしまうわ。
(150)2005/07/14 21:37:48
逃亡者 カミーラは、いないって確定でわかるよりは吊られたほうがましだよ。
2005/07/14 21:37:59
牧師 ルーサー
とりあえず、私としては本日はラインの判断がつくような者を吊りたい。
その意味では、ネリーを吊るとどうなのかな、という思いがある。繋がりがあまり見えてこない気がするから。
(151)2005/07/14 21:38:01
学生 メイ
みんなの愛の手が身に沁みるよ…
そして未だに吊り先に悩んでいる現状。
(152)2005/07/14 21:38:11
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに守護者の影を狼が恐れなくなってしまうぞ。
2005/07/14 21:38:47
村長の妻 エレノアは、学生 メイの頭をなでなで。頭よくなーれ、頭よくなーれ
2005/07/14 21:38:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定】
▼ルーサー

正直大人気過ぎて人じゃないかと思う部分ありですが。
反論ガンガンよろしく。
(153)2005/07/14 21:39:04
医師 ヴィンセント
>>146
別に今日カミーラ吊るとは言ってないよー?
そりゃーカミーラ真決め打ちに足る何かが今後見えてきたりしたら別だけど
いまんとこカミーラは「真or狼確定」なんだから
いつかは吊る事考えちゃ駄目かい?
(154)2005/07/14 21:39:05
村長の娘 シャーロット
>>150
灰に3人…?
カミーラかマンジローが村人だとでも…?
(155)2005/07/14 21:39:07
逃亡者 カミーラ
>>150
灰の中には二人だろう?君視点にしてもさ
(156)2005/07/14 21:39:14
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、今コミットしましたよー
2005/07/14 21:40:12
牧師 ルーサー
……エレノア。

私は白判定にしてくれたまえ。
(*32)2005/07/14 21:40:15
学生 メイ
灰が狭まってしまうのはある意味自分達の首絞めだけどここは【エレノア】で。

わりと周りから白印象強いから消しちゃって混乱を招いてみるテス。
(*33)2005/07/14 21:40:32
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】
正直、ちょっと便乗され気味な感があるからな。
というか怪しすぎてステルスぽくない感じがする。
あまり余裕がない現状で慎重にいくなら微妙かも?と思った。まあ個人的な感想だけどな。
(157)2005/07/14 21:40:57
新米記者 ソフィー
>>155>>156
……あ。
ごめんなさい。灰じゃないわね。
まだ3匹生存している、の間違いよ。(苦笑)
(158)2005/07/14 21:41:00
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
正直ルーサーはぽつぽつ消える感じがある。裏で会話するくらいの時間の、な。
もっとも真剣に悩んでいるのかもしれないが。

ということで3分前後離席。
飲み物を取ってくる。
(159)2005/07/14 21:41:06
村長の妻 エレノア
>>150
灰に3人ってのは、おかしいわよね。
そのあと自分で「カミーラ狼」って言ってるのに。
(160)2005/07/14 21:41:07
村長の娘 シャーロット
>>154
だから今からそれを論じるよりは今日灰をつりを希望している…
それなら今日の灰吊りについてをもっと議論したほうが今日が得策…
明日カミーラ吊るかどうかは明日でも話せる…

長文喋るとつかれる…
ふわ〜〜…
(161)2005/07/14 21:41:19
逃亡者 カミーラ
OKエレノアにしよう。
言い出して自分の発言に気をとられていたのはヒミツだ
(*34)2005/07/14 21:41:19
村長の妻 エレノアは、書いている最中に、みんなが突っ込んでいるのが悲しくなった
2005/07/14 21:41:45
見習いメイド ネリー
【仮決定了解】
(162)2005/07/14 21:41:47
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットの頭をなでなでした。寝るのはもうちょっと待ってね。
2005/07/14 21:42:15
医師 ヴィンセント
>>153
うーん、おいちゃんのグレスケだとルーサー一番白よりなんだけどなぁ。
グレスケといっても本音はほとんど横一線だから
反対するほどの根拠も無いし‥‥
どーしよー?
とりあえず【仮決定了解】ですよー。
(163)2005/07/14 21:42:17
逃亡者 カミーラ
まあでも、ここでソフィーに霊能判定言われたくないなぁ。霊判定でたら確実に狼始末したのがわかるし・・・まあ仕方ないか。私からルーサーは白判定だ
(*35)2005/07/14 21:42:40
村長の妻 エレノア
で、仮決定了解。
仮決定が出てからもルーサーが出てこないのも気になるし。
(2005/07/14 21:43:09、村長の妻 エレノアにより削除)
新米記者 ソフィー
やれやれね。私も、自分で信頼なくすようなボケかましてどうするのよ(苦笑)

ともあれ、【仮決定了解】
(164)2005/07/14 21:43:15
村長の妻 エレノア
で、【仮決定了解】
仮決定が出てからもルーサーが出てこないのも気になるし。
(165)2005/07/14 21:43:19
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】…
できればもっと議論したい…
皆霊能に目が行きすぎ…
(166)2005/07/14 21:43:21
流れ者 ギルバートは、戻った。そして【全員コミット確認】
2005/07/14 21:43:32
逃亡者 カミーラ
とりあえず人間ならルーサーはもっと必死で弁解してほしいな。そして少しでも情報を残してほしい。
(167)2005/07/14 21:43:37
学生 メイ
【仮決定了解也。】

え、頭のヌルヌルが原因?っていう冗談は置いといて…もし良かったら▼ルーサーにしたきっかけみたいな発言とかあったら教えて欲しいかも。もし他の理由ならそれでOK〜。

って、僕が言える立場じゃないね。
(168)2005/07/14 21:43:39
見習いメイド ネリー
私を吊っちゃだめよ。村側にそんな余裕は無いんだから。
2005/07/14 21:44:07
医師 ヴィンセント
>>161
おいちゃんも今日は灰吊りだろうから霊能者より灰について議論したいけど
灰はかなーり横一線で議論ふっかける掴み所が見えないんだよー!
うわーん!
寡黙になるくらいなら霊能議論のほうがマシじゃん?
(169)2005/07/14 21:44:27
学生 メイ
うわぁん、狼が減っちゃうよぅ…チョココロネ考え直さないかな?
(*36)2005/07/14 21:44:39
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーがクローン(orロボット)だからw
2005/07/14 21:44:47
逃亡者 カミーラ
とりあえずルーサーはここから必死の弁解を
(*37)2005/07/14 21:44:56
逃亡者 カミーラは、ルーサーでてこないな・・・・2号準備でもしてるのか
2005/07/14 21:45:16
学生 メイ
必死すぎても怪しまれるかな…あえて潔く、とか?(ぇ
(*38)2005/07/14 21:45:27
村長の娘 シャーロット
>>169
少なくとも私につっこむ暇があるのなら…
もっと皆の議論回答に対する突っ込みもみたい…
(170)2005/07/14 21:45:43
学生 メイは、牧師 ルーサーがロボットだのクローンだのと言われていて混乱中。
2005/07/14 21:45:49
村長の娘 シャーロットは、てことはルーサーさんは困った時の吊り先に最適…
2005/07/14 21:45:56
村長の妻 エレノア

このへんで、赤ログが飛び交っている、に2ケネス
2005/07/14 21:46:11
牧師 ルーサー
>>153
コミットしている。

私か。強い反対はしないが、反論を。
まず>>151ということ。実際の話、私を吊って確定白と判明したとしても、狼が乗ったということぐらいしか、特に参考にならないのではないか、ということが一つ。
それと、こっちはお願いなのだが、ならばソフィー真として決め打ちして頂きたい。これで霊能者二人を吊る余裕はなくなったと思う。

>>159
神様との語らっているのだよ。神が悲しんでおられる。
(171)2005/07/14 21:47:12
牧師 ルーサーは、失敬、長文を打っていたんだ。神様と。
2005/07/14 21:47:21
お嬢様 ヘンリエッタ
むールーサーでてこないなー
異論があるならとっとと言わないと時間なくなるよー
(172)2005/07/14 21:47:38
流れ者 ギルバート
メイ、別にルーサーがクローンだとかロボットだとかはどうでもいいんだ。
人狼の疑いがあるから吊る、ただそれだけのことだ。
とりあえずクローンとかロボットとかパラノイアとかαコンプレックスはおいておけ。
(173)2005/07/14 21:47:44
村長の娘 シャーロット
>>153
そう思うなら変えてもいいと思う…
(174)2005/07/14 21:48:05
新米記者 ソフィー
結局のところ、ルーサーは、寡黙かつ印象が薄いから、吊り候補になっているような気もするのよね。
まぁ、私も同様の理由で疑いは向けているのだけど。
ただ、スケープゴートにはぴったり……というのはあるかも。
(175)2005/07/14 21:48:24
流れ者 ギルバート
その神様が人狼の司令塔でないとも言い切れない。
2005/07/14 21:48:33
見習いメイド ネリー
うーん、ネリー吊りに反対してるってことは村人かしら。
困ったな。今から反対も出来ないだろうし。
2005/07/14 21:48:47
学生 メイ
ギルバート…わざと混乱悪化させようとしてないよね?
(176)2005/07/14 21:48:58
新米記者 ソフィーは、あとは、ネタで吊られる?(爆)<ルーサー
2005/07/14 21:49:15
流れ者 ギルバートは、学生 メイだからわからない用語は置いておけと。
2005/07/14 21:49:22
村長の娘 シャーロット
>>175
同理由だとネリーさんのほうがより吊り候補…
(177)2005/07/14 21:49:23
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/07/14 21:49:39
逃亡者 カミーラ
>>171
む、なぜソフィー決めうちなのだ。狂人ならのこり6人の時点でわおーんの可能性が出るぞ?決めうちの意味がよくわからないな。
(178)2005/07/14 21:49:48
牧師 ルーサー
ただ、昨日と今日のグレスケを見ていて、正直なところ、これ以上私が生きていてもスケープゴートにされるだろう。
ならば、終盤になって罪を押し付けられるより、ここで吊られたほうがいいような気もしている。

だから強い反対はしない。というか、できない。アーメン。
(179)2005/07/14 21:50:17
見習いメイド ネリー
それに代りの人が見つからないのよね。お医者さんか、学生さんが怪しいんだけど。
2005/07/14 21:50:18
逃亡者 カミーラは、まあ霊能議論よりも、自信の潔白(人間なら)を示すほうが先か
2005/07/14 21:50:29
村長の妻 エレノア
>>171
ソフィー真で決め打て、というのはあなたの希望であって
それを引き換えに吊られる、というのも頭をひねるわ。
ラインを見る、というのなら、あなたを吊るのもネリーを吊るのも、大差ない気がするのよ。どうかしら?
もしルーサー狼でソフィー狂人への助け舟としての発言だとしたら、ラインが見えるわ。

でも、たしかに逆も然り。だけど、どうしてソフィー真だと決められるのかしら?決定的な何かがあってのことなのかしら?
(180)2005/07/14 21:50:45
新米記者 ソフィー
>>171
霊能者2人を吊る暇がないというのは、そうなのよね。
貴方が白ならなおさら…。
(181)2005/07/14 21:51:08
流れ者 ギルバート
寡黙云々で言えば俺はネリーもルーサーも同じくらい怪しい。
その半面エレノアかヴィンセントが狼の可能性も無くは無いがな。
メイが狼だと…うーん、微妙だ。
(182)2005/07/14 21:51:14
村長の娘 シャーロット
>>178
ソフィーまでつりにまわしてる余裕は無いってことじゃ…?
ソフィーで狂人かもしれないのを吊るのと灰で狼かも知れないのを吊るのでは狼かもしれないほうを吊ったほうがよさそうってこと…?
わからないけど…
(183)2005/07/14 21:51:19
牧師 ルーサー
>>178
む、正確に計算していないが、霊能者二人を吊る余裕がなくなってるのではないか?
だったら、私は卍狂人かなと思っているために、必然的にソフィーが真になるのだ。すまないな、カミーラ。
(184)2005/07/14 21:51:48
流れ者 ギルバート
メイ狼だったら今度会うことががあったらパーンかな(ぇー
つーか前に会ったのっていつだ?もう大分会ってないと思うんだが。
2005/07/14 21:52:19
学生 メイ
>>182
ごめん、狼。(きっぱり
(*39)2005/07/14 21:52:20
逃亡者 カミーラ
人間決めうち(潜伏狂人の可能性を捨てる)っていう意味なら納得。ただ決めうちって言葉に首をかしげただけだ。
(185)2005/07/14 21:52:28
見習いメイド ネリー
ここで、狼を吊らないと、カミーラ、灰、灰、で一度も間違えちゃいけない?
うーん、敗色濃厚かしら。
ルーサー狼なら問題無いんだけど。
2005/07/14 21:53:00
牧師 ルーサー
ごめん。
(*40)2005/07/14 21:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】
▼ネリー
ぶっちゃけ仮決定はブラフ。
ルーサーはスケープゴートにあげられてるような気がする。
ネリーも寡黙の中に入るんだけど、
ルーサーより狼なきがする。
今日になってがんばりだしたように見えるけど、
仲間に何か言われたような気もするし。
ネリーのほうが吊って見えてくるものがあるような気もする。
(186)2005/07/14 21:53:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あとルーサーは今のうちに吊ってトカ言わないほうがいいよ。
(187)2005/07/14 21:53:44
牧師 ルーサー
愛してるよチョココルネ。
(*41)2005/07/14 21:53:52
逃亡者 カミーラ
そうだなぁ。。。ここで人間吊るとローラーの余裕はもうないよな。
(188)2005/07/14 21:53:56
逃亡者 カミーラ
ネリーキター
チョココルネえらい
(*42)2005/07/14 21:54:00
医師 ヴィンセント
あー発言消えてる。
「なに言っていいのかわからない」的な文章だから
消えても別にいいんだけど。
うーむ。
(189)2005/07/14 21:54:34
村長の妻 エレノア
【本決定了解】
・・・見事なブラフだわ、チョココロネ!
(190)2005/07/14 21:54:34
新米記者 ソフィー
>>186
【本決定了解】よ。
(191)2005/07/14 21:54:34
学生 メイ
マンジロー狂人ぽい?と思っているけど狼の可能性って皆無じゃないんだよね。
そうなると霊内役が真狂…どのみちローラーは怖い。ガクブル。
(192)2005/07/14 21:54:53
流れ者 ギルバート
ブラフだったか。まあ俺はどっちも怪しんでいるので【本決定了解】だ。
仮決定後にネリーの発言が了解しかない…な?
(193)2005/07/14 21:55:00
逃亡者 カミーラ
【本決定了解だ】
希望通りなので特に依存はない。ルーサーはやはり怪しいがな・・・
(194)2005/07/14 21:55:06
逃亡者 カミーラ
白出しでいいか
(*43)2005/07/14 21:55:27
逃亡者 カミーラ
これはもしかしてもしかすると勝てるかもしれないな。がんばろうぜ
(*44)2005/07/14 21:55:47
牧師 ルーサー
エレノア喰いの白判定だな?
(*45)2005/07/14 21:56:47
学生 メイ
チョココロネGJ☆
(*46)2005/07/14 21:57:22
医師 ヴィンセントは、【本決定了解】
2005/07/14 21:57:30
お嬢様 ヘンリエッタは、保留が解けない。霧?
2005/07/14 21:57:34
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
>>188
正直灰に狼が二名の可能性のほうが高いから灰を多く吊ったほうが特ではある…
(195)2005/07/14 21:57:41
見習いメイド ネリー
【本決定了解】出来ない。
私を吊ったら、もう余裕は無い。
発言数だけなら私は寡黙じゃないし。
(196)2005/07/14 21:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ブラフの使い方あってんのかわかんねー!!
あんま突っ込まんといてー
(197)2005/07/14 21:57:45
牧師 ルーサー
>>186
【本決定諒解】。
チョココルネも人が悪い……。
それと、>>187はすまない。ちょっとやさぐれていた。反省する。
(198)2005/07/14 21:57:46
見習いメイド ネリー
発言数 初日 2日 3日
ギル 22 11 18
メイ 17 10 10
エレノア 6 11 11
ヴィン 18 13 10
ルーサー 12 9 11
ネリー 28 13 11
(199)2005/07/14 21:57:50
逃亡者 カミーラ
エレノア食いの白判定で
(*47)2005/07/14 21:57:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーがねー仮決定後に喋ってないのがなんとも。
(200)2005/07/14 21:57:55
医師 ヴィンセント
>>179はおいちゃん的に大減点だなぁ。
そんな悲しいこと言うなよぅ。

【本決定了解】
(201)2005/07/14 21:57:56
学生 メイ
って本決定出てた!?

ブラフだったんだね。ヘンリエッタは策が一筋縄どころじゃないねぇ〜、びっくりしたw
ネリーは黒寄りに見てたから【本決定了解也。】
(202)2005/07/14 21:57:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
39
19
26
14
18
17
18
0
0
22
23
0
0
0