人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 2日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
▼グレンですな。
強い主張も見られないですし最後においしいところを狙っている詐欺師に見えますな。
2005/07/11 02:32:16
冒険家 ナサニエル
▼グレンですな。
強い主張も見られないですし最後においしいところを狙っている詐欺師に見えますな。
賛同者、大募集中!!
2005/07/11 02:32:42
冒険家 ナサニエル
▼グレンですな。
強い主張も見られないですし最後においしいところを狙っている詐欺師に見えますな。
2005/07/11 02:33:32
冒険家 ナサニエル
(メモを剥がした)
2005/07/11 03:29:26
新米記者 ソフィー
【メイさんがグレンさんを尋問した結果詐欺師告発】
卍さん→ラッセルさん→不特定多数
2005/07/11 10:12:28
学生 メイ
【メイは尋問官です。グレンさんは詐欺師でした】

メイの監禁希望は悲しいけれどグレンさんだよ。
2005/07/11 11:43:05
逃亡者 カミーラ
【尋問官は尋問相手の名言を希望するよ】
マンジローさんを監禁してみたい気もするねぇ(笑
2005/07/11 17:42:43
逃亡者 カミーラ
【尋問官は尋問相手の明言を希望するよ】
マンジローさんを監禁してみたい気もするねぇ(笑
2005/07/11 18:24:00
雑貨屋 レベッカ
■尋問官は尋問先明言・2人とも違う尋問先希望。
他に尋問官がいたら、2人とは違う尋問先(含メイ・グレン)の尋問希望。
レベッカの個人的●希望はロッテにします。ほとんど会話を交わしてないから掴めないの。
■監禁先は未定。
役職者は後で理由を説明できるように動くべき♪
(警察は何でもアリ)
2005/07/11 19:37:06
村長の娘 シャーロット
グレンには●メイ、希望。
メイには●卍、希望。
2005/07/11 20:40:49
文学少女 セシリア
メイが……真だと思う……かも……。
2005/07/11 21:02:33
逃亡者 カミーラ
【尋問官は尋問相手の明言を希望するよ】
尋問希望は、
グレンさん→ラマ僧さん
メイちゃん→マンジローさん
潜伏尋問官が居れば、ラマ僧さんを希望。 
2005/07/11 22:10:00
牧師 ルーサー
今日の尋問は尋問官に任せる。
残念ながら私には選択権が無いのでね。

今日の監禁はえなっちゃん。
理由は>>202
えなっちゃんには釈明を希望する。
2005/07/11 22:15:13
雑貨屋 レベッカ
■監禁先は未定だけど、▼なっちゃん>コーネさんかな…。>>209
尋問官さん真偽への意見はまだ無し。
2005/07/11 22:17:52
踊り子 キャロル
■尋問希望●ニーナさん……ちょっと素朴で不器用な感じなので、プロ詐欺師さん狙いよ!(自信ないわ…)
2005/07/11 22:24:14
文学少女 セシリア
メイが……真だと思う……かも……。

●学生 ラッセル
▼冒険家 ナサニエル 共に理由は>>218

雑貨屋 レベッカ→荒稼ぎは……綱渡り的な要素が強い……かも……。
2005/07/11 22:30:24
吟遊詩人 コーネリアス
>尋問官へ
尋問先を前もって宣言しておくと私からの信頼アップ!

●ソフィー
2005/07/11 22:31:57
逃亡者 カミーラ
【尋問官は尋問相手の明言を希望するよ】
尋問希望は、
グレンさん→ラマ僧さん
メイちゃん→マンジローさん
潜伏尋問官が居れば、ラマ僧さんを希望。(理由は>>219
投票先はもうちょっと待っておくれ。
2005/07/11 22:32:25
新米記者 ソフィー
【メイさんがグレンさんを尋問した結果詐欺師告発】
卍さん→ラッセルさん→不特定多数
●尋問:ラッセルさん ▼監禁ボブさん
理由は>>220>>223
2005/07/11 22:37:04
新米記者 ソフィー
【メイさんがグレンさんを尋問した結果詐欺師告発】
卍さん→ラッセルさん→不特定多数
●尋問:ラッセルさん ▼監禁ボブさん
理由は>>220>>223※)メイさん真寄り
2005/07/11 22:37:38
踊り子 キャロル
■尋問希望●ニーナさん……ちょっと素朴で不器用な感じなので、プロ詐欺師さん狙いよ!(自信ないわ…)

■監禁▼コーネリアスさん……雰囲気の変わり方が一番大きい人。鏡を見て(違)自分の正体に気がついたんじゃないかって…
2005/07/11 22:41:00
学生 メイ
【メイは尋問官です。グレンさんは詐欺師でした】

▼グレンさんだったんだけど、尋問官を騙ってこられちゃったんで、今日はやめておきます。
2005/07/11 22:42:22
見習いメイド ネリー
尋問先は別々で、なおかつ予告しておくことが望ましいのだ。

僕の希望は
●セシリア。
▼まだ、わからないのだ。

基本的に尋問先はプロ詐欺師狙いでいきたいのだ。
2005/07/11 23:19:55
見習い看護婦 ニーナ
●なっちゃんさん
▼エッタさん
2005/07/11 23:41:22
異国人 マンジロー
●キャロル。「感」だな。
▼グレンか、または・・・某方に委任の予定だ
2005/07/11 23:43:07
村長の娘 シャーロット
グレン-●メイ、メイ-●卍
▼未定
2005/07/11 23:44:21
学生 ラッセル
●カミーラ
発言数の多い者の中でそつのなさそうな者を選んだ。
▼コーネリアス
理由は保留させてくれ。いつになるかは分からないが言うよ。少々消極的な理由なんだが…。

明日は帰りが23時ほどになってしまうと思うが見捨てないでやってくれ。朝一で発言したいが、無理かもしれないからな。
2005/07/11 23:54:40
逃亡者 カミーラ
【尋問官は尋問相手の明言を希望するよ】
尋問希望は、
グレンさん→●ラマ僧さん
メイちゃん→●マンジローさん
潜伏尋問官が居れば、●ラマ僧さんを希望。(理由は>>219
投票先は▼コーネリアスさん。
2005/07/11 23:58:53
修道女 ステラ
●ルーサーさま
▼未定ですわ
2005/07/12 00:10:07
村長の娘 シャーロット
グレン-●メイ、メイ-●卍
▼未定、発表する気あまりなし
2005/07/12 00:40:04
牧師 ルーサー
今日の尋問は尋問官に任せる。
残念ながら私には選択権が無いのでね。
強いて挙げればセシリアかシャーロットだ。

今日の監禁はえなっちゃん。
理由は>>202
えなっちゃんには釈明を希望する。
→釈明は聞いたが変える気にはならなかった。
2005/07/12 00:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
●カミーラさん
詐欺師さんだったら怖い怖い。

▼考え中よ。。。
2005/07/12 00:49:56
お嬢様 ヘンリエッタ
●カミーラさん
詐欺師さんだったら怖い怖い。

▼ラッセルさん
口がうまいわよね。
2005/07/12 01:04:12
村長の娘 シャーロット
グレン-●メイ
メイ-●卍
▼未定、個人戦につき、発表する気あまりなし。
(発表しない事が黒要素、とか言う人がいたら発表します)
2005/07/12 01:07:58
学生 メイ
【メイは尋問官です。グレンさんは詐欺師でした】

▼グレンさん
●は、もう少ししたら出します。
2005/07/12 01:10:49
吟遊詩人 コーネリアス
>尋問官へ
尋問先を前もって宣言しておくと私からの信頼アップ!

●ソフィー
なんかもう後には引けないので▼グレン
2005/07/12 01:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
●カミーラさん
詐欺師さんだったら怖い怖い。

▼ラッセルさん
口がうまいわよね。

明日もカルロス狩りよ。遅くなっても心配しないでね☆
2005/07/12 01:33:47
村長の娘 シャーロット
●-グレンにはメイを・メイには卍を希望
▼-個人戦につき、黙秘で。
(発表しない事が黒要素とか言う人がいれば発表します)
2005/07/12 02:17:12
学生 メイ
【メイは尋問官です。グレンさんは詐欺師でした】

▼グレンさん
●ルーサーさん
色々考えたんだけど、現状黒寄りの灰に見えている中で、疑い易いえなっちゃんを疑いにきているように見えたからだよっ。
2005/07/12 02:23:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ