人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の18名。
逃亡者 カミーラ
あいたたた・・・

誰が一体こんな事を・・・
こういういたずらする人にはお仕置きしてあげないとねぇ(笑
(0)2005/07/09 20:13:21
見習い看護婦 ニーナ
もふもふもふ。
んーこのシュークリーム美味しいですね〜☆
(1)2005/07/09 20:13:53
逃亡者 カミーラ
って、日が変わっちゃったねぇ。
ちょっと恥ずかしいよ(苦笑
(2)2005/07/09 20:14:39
踊り子 キャロル
おおう、妖魔じゃないですか。
2005/07/09 20:15:23
逃亡者 カミーラ
ニーナさん、こんばんは。
アタイもシュークリーム頂くわ。
(3)2005/07/09 20:15:43
新米記者 ソフィー
|・)こそっ

一日進んだからお仕置きはリセットですよね…。
(4)2005/07/09 20:17:09
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさん大丈夫ですかっ!?
ニーナ印のバンソーコー使うといいですよ!
はいー!ペシペシ!!
ふぃ〜完璧です☆
[ニーナはカミーラの頭に無理矢理絆創膏を貼ってなんだか満足げだ。]
(5)2005/07/09 20:18:09
逃亡者 カミーラ
ふ〜ん、ソフィーさんの仕業なんだねぇ。
今回だけは大目に見てあげるよ(笑

ニーナさん、手当(?)ありがとうね。
(6)2005/07/09 20:19:51
見習い看護婦 ニーナ
うわーん。プロローグ喋れなかった分頑張らなきゃorz
結社希望で結社です!ホントは人狼とか占い師やりたかったんだけど倍率高そうだし、弾かれて村人になるのも嫌だったので、希望通りそうな能力者を選びました(笑)
勝利条件どうしよ…。思いつかないorz
2005/07/09 20:20:47
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/07/09 20:22:16
逃亡者 カミーラ
今ひとつRPが固まらないねぇ(苦笑
まあ、周りを見ながら合わせていきましょ。
2005/07/09 20:24:42
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/07/09 20:25:44
見習い看護婦 ニーナ
>>6
いえいえ!もっと有り難がってくださっていいんですよ!!

ぐぅぅ。
はう。全速力でここに来たからお腹が空いてフラフラ…。ちょっとニーナ、ご飯食べてきますっ!
突撃!隣の晩ご飯ー!!だーっしゅ☆
(7)2005/07/09 20:26:12
逃亡者 カミーラは、「次は無いけどねぇ。」とつぶやいた。
2005/07/09 20:28:40
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラの言葉にうろたえた。(アレを発見されませんように。)
2005/07/09 20:31:19
踊り子 キャロルは、帰りの馬車の中で「いたずらの古典」という本を読んでいる
2005/07/09 20:32:50
吟遊詩人 コーネリアス
う〜む。妖魔希望はじかれてしまいました。
2005/07/09 20:34:16
異国人 マンジロー
・・・おかしい。
このいかがわしい村の異形の輩を一掃すべく「れとろうぃるす」を取りに戻ったはずなのだが、またここに戻って来てしまうとは???

いや、そもそも某(それがし)は自宅の厠へ向かっていたハズ。どこで道に迷ってしまったのだ??
(8)2005/07/09 20:35:26
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピピ・・ピピ
無事全員集まったようですね。
旅人が殺されただなんてアーヴァインさんもなかなかの嘘つきですねえ。ふふふ。
(9)2005/07/09 20:38:57
逃亡者 カミーラ
マンジローさん、コーネリアスさんこんばんは。

>>9
アーヴァインさんは嘘付いてるんだ?
もうちょっとましな嘘をついて欲しいもんだねぇ。
(10)2005/07/09 20:41:46
新米記者 ソフィー
お気楽な村人でぃす。さてさてSS書けるほどの文才はないし、行動で物語り作るしかないのかな。
…何をしようorz
2005/07/09 20:42:35
異国人 マンジロー
まったくだ。
人をからかう嘘にも「限度」というものがある。【あの程度の嘘なぞ嘘の風上にも置けん】最低限度の嘘の部類だな。【もっと強烈な嘘を吐かねばならん】!!
(11)2005/07/09 20:43:05
修道女 ステラ
ガッビーン! 人狼役だ!;
ど、ど、ど、どうしよう!?
誰かぁ!? いませんか!?

えええと、あのですね。
今会社なのでまた明日ーーー;
(*0)2005/07/09 20:43:33
異国人 マンジロー
やっと自由の身です。
役職は村人・・・ま、のんびりいきますか♪

ってか、【濃い】ですねw私も頑張らねば!
2005/07/09 20:44:54
逃亡者 カミーラ
おやおや、マンジローさんは嘘にこだわりがあるようだねぇ。
強烈な嘘ってのを聞いてみたいものだよ。
(12)2005/07/09 20:48:16
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに期待の視線を送った。
2005/07/09 20:48:33
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2005/07/09 20:50:07
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラとの間合いを  つつつ・・・ と、詰めた
2005/07/09 20:51:48
新米記者 ソフィー
>>11
嘘をつくお祭りだったんですか?
マンジローさんは公明正大な方だと思っていましたのに。
●今日の尋問官の面接に推薦させて頂こうかしら…。
2005/07/09 20:52:52
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/07/09 20:53:00
新米記者 ソフィー
>>11
嘘をつくお祭りだったんですか?
マンジローさんは公明正大な方だと思っていましたのに。
●今日の尋問官の面接に推薦ですわね。(ちょっと嘘)
(13)2005/07/09 20:54:47
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラにそっと囁いた。「あなたの正体を看破した」
2005/07/09 20:56:44
新米記者 ソフィー
ふふっ。独り言と発言を間違えた上、同じ文面出したらシステムに叱られちゃったわ(泣)
2005/07/09 20:57:15
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに驚いた。
2005/07/09 20:57:55
修道女 ステラ
こんばんは。皆様、今日も1日お疲れ様でした。
ソフィさんと、カミーラさん、お食事用意してくださってありがとうございます。
美味しくいただきましたわ。幸せでございました。
ところでアーヴァインさんが仰ってる、この間旅人が殺された件って、なんでしたっけ。
(14)2005/07/09 20:58:54
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに「嘘だ」爽やかに笑顔で♪
2005/07/09 21:02:26
新米記者 ソフィー
>>14
こんばんは、シスター・ステラ
本当は詐欺師集団によって人事不省に陥らされた、と言うのが我が社の取材で明らかになっています。
(15)2005/07/09 21:02:29
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに、「やっぱり」と微笑み返した。
2005/07/09 21:04:05
逃亡者 カミーラ
>>14
シスター、自分の分を作ったついでだから、気にしなくて良いわよ。
あんな物で良ければ、また作るよ(笑

アタイにこの間の話をされても、昨日来たばかりだからさっぱりだよ。
(16)2005/07/09 21:06:20
異国人 マンジロー
>>13
某はいつだって公●党盛大・・・って、これは危ないな。危うし、危うし。  だが、そういう災事のようであるぞ?

・・・あ、祭事か。
(17)2005/07/09 21:06:41
見習い看護婦 ニーナ
うぬぬ。今まとめページみたら設定みたいのが追加されてる!えーっと私ミニスカポリスですか!せくすぃに決めるわ☆(☆▽☆)キラーン!!
2005/07/09 21:07:14
異国人 マンジロー
>>14
なに、礼には及ばぬ。気にしてくれるな。
(18)2005/07/09 21:08:24
新米記者 ソフィー
詳しいことは我が新聞【興味アリ!】の
【必読】☆★☆詳細☆★☆【重要】のトピックを読んでみてくださいませ。(営業スマイル)
(19)2005/07/09 21:09:04
逃亡者 カミーラ
>>13
ところで、審問官の面接って何だい?
この村では定期的に面接するのかぃ?
(20)2005/07/09 21:09:16
牧師 ルーサーは、シュークリームをモグモグしてる。
2005/07/09 21:10:52
逃亡者 カミーラは、尋問官だったねぇ・・・とつぶやいた。
2005/07/09 21:12:08
文学少女 セシリア
みんな……こんばん……は……。

アーヴェイン……さん……嘘を……付くにしても……それはちょっと……よくない……かも。
人が……死ぬ……なんて……嘘でも……口にしちゃ……駄目……。
(21)2005/07/09 21:12:25
修道女 ステラ
>>17
>公●党盛大
マンジローさん、それ危険。それ危険! とても!

>>15
詐欺師集団によって人事不省、ですか。
あら、いやだ。ということは、いきなりアーヴァインさんがエイプリルフール祭をかましたというわけですわね。
やりますわね。堅物かと思っておりましたのに。

>>16
カミーラさん、また是非お願いいたしますわ。とてもおいしかったので。

セシリアさんもお料理上手そうですわね。今度味見させて頂きたいですわ。
(22)2005/07/09 21:13:03
新米記者 ソフィー
>>20
取材したところによると

各自一日1人を尋問官に推薦する
尋問官はその話を聞いて任意に1人を選び尋問する

らしいですわ。
私もこの村に来たばかりでよくわかりませんが。
(23)2005/07/09 21:15:43
逃亡者 カミーラ
しかし、どういう風に進行するのかねぇ?
結社員になれたから、占われる方向で行きたいけど、
どう動けばいいのやら・・・
2005/07/09 21:16:42
逃亡者 カミーラ
>>23
なるほどねぇ。
でも、ここの村人なら、尋問でも嘘つきそうだねぇ。
尋問官も大変そうだ(笑
(24)2005/07/09 21:20:28
牧師 ルーサーは、他にも食べ物がないか探している。
2005/07/09 21:22:23
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに『パワーエサ』を差し出した
2005/07/09 21:23:07
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに、「セシリアちゃんに頼んだら?」と進言した。
2005/07/09 21:23:41
文学少女 セシリア
村長さん……から……聞いた……のだけど……。
このお祭りの……参加者の……中には……楽天家……詐欺師……尋問官……裁判官……弁護士……警察官……、それぞれの役割を……もらった人が……いる……かも。
私たち……は……詐欺師の人たちを見つけて……全員……監禁しちゃえば……勝ち……で、詐欺師の人たちは……私たちを毎日……1人ずつ騙していって……ショックで……人事不省にしちゃう……みたい……かも。
尋問官の人が……毎日……1人ずつ尋問していって……誰が詐欺師か……知ることが……できる……かも。
裁判官の人……は、監禁した人が……本当に詐欺師かどうか……知ることが……できて、弁護士の人は……騙されそうに……なってる人を……毎日1人だけ……守れる……かも。
警察官の人たち……は、二人……一組に……なってるから……詐欺師じゃない……って証明できる……かも。
(25)2005/07/09 21:23:42
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに、サンドイッチを手渡した。「宿の女将さんのお手製です。」
2005/07/09 21:23:51
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーの優しさに感涙している
2005/07/09 21:26:45
文学少女 セシリア
これは……村長さんからの……注意……なんだけど……。
この中……に、本物の……詐欺師が……混じってる……らしい……かも。
普通の人……なら、すぐに……騙されちゃう……から、お祭りが……終わる前に……見つけないと……みんな……騙されちゃう……かも。
……それと、楽天家な人は……役を……もらってない……けど、もしかしたら……詐欺師の方に……協力、しちゃう……かも。

監禁するところは……控え室……、騙されちゃった人も……控え室で……待機。
村長さんからもらった伝言は……これだけ……かも。
(26)2005/07/09 21:28:10
文学少女 セシリアは、一気に喋って、ちょっと疲れた。
2005/07/09 21:29:20
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/07/09 21:30:21
牧師 ルーサー
(-●∀●)
サンドイッチ〜!
宿屋の女将のお手製か。
んー、最高!

(-●_●)
マンジローの『エサ』はいらん。
(27)2005/07/09 21:32:10
文学少女 セシリア
尋問……するときは……ついたてが……間にあるから……顔は……見えない、かも……。
裁判官役の人は……人が監禁……される前に……その人の話を聞くことが……できて、詐欺師かどうか……わかる……かも。そのときも……ついたてを……使う……かも。
(28)2005/07/09 21:32:39
逃亡者 カミーラ
セシリアちゃん、説明ご苦労様。
後、噂では、騙されないけど尋問されると控え室に
引き籠もるって人も居るらしいじゃない?
なんて呼べばいいのかしらね?(苦笑
(29)2005/07/09 21:32:58
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピ・・ピピ・・ピピピ
セシリアはどうやらゼネフとのコンタクトに成功したようですね。真に素晴らしい!
ゼネフの深層意識からは以下のことが読み取れた。

言い換え一覧

村人→参加者
狂人→楽天家(役)
人狼→詐欺師(役)
占い師→尋問官(役)
霊能者→裁判官(役)
守護者→弁護士(役)
結社員→警察官(役)
妖魔→詐欺師(プロ)
襲撃→詐欺られて人事不省(ということにしておく)
吊り→監禁
墓下→控え室
(30)2005/07/09 21:33:51
文学少女 セシリア
今のは……村長さんからの……追加の……お知らせ……かも。


料理……作り……ましょう……か……?
(31)2005/07/09 21:33:57
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーからサンドイッチを引っ手繰って頬張った!!
2005/07/09 21:33:58
文学少女 セシリア
騙されないのは……きっと……プロの……詐欺師……かも。
尋問官役の人……は、嘘発見器を……使うから……プロの人でも……嘘は……つけない……かも。
(32)2005/07/09 21:35:40
新米記者 ソフィーは、…宿の女将さんに来てもらうべきだったかしら、と悩んでいる。
2005/07/09 21:38:56
文学少女 セシリア
料理……次は……何にしよう……か……。
アレンジ……加えるのは……デフォ……。
何を……食べさせてあげようか……な……。
くすっ……。
2005/07/09 21:40:34
牧師 ルーサー
(-●з●)
うむ、よく分かった。

詐欺には騙されないが、尋問されるとメゲるプロ詐欺師は「単独犯」ということは間違いないのだな?
(33)2005/07/09 21:41:55
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローの後頭部をどついた。憎しみをこめて。
2005/07/09 21:43:52
逃亡者 カミーラ
結社員が警官ねぇ。
アタイは派遣警官ってところかしらねぇ?
はっ、コギー?(笑
2005/07/09 21:45:51
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃は詐欺にあって借金こさえてしまったので夜逃げ。
妖魔呪殺は尋問されてばれそうになったので捕まる前に高飛び。
あたりでどうでしょう?
(34)2005/07/09 21:47:08
文学少女 セシリア
……一応……ただのお祭り……だから……、本当に借金を作るようなことには……ならない……かも。
プロの詐欺師は……見つけられたら……尋問官の人に……控え室に押し込んでもらう……かも。

村長さんの言うことだから……あんまり良くわからない……けど……。
(35)2005/07/09 21:52:10
学生 ラッセル
フウ、ボクとした事が気を失っていたようだな。
気付けば夜が明けている…ああ、立ち込める暗雲、しけった空気、そしてけたたましくなく黒い小鳥さん…すばらしい夜明けだ!

セシリアありがとう、お陰でこの世のモノとは思えないお花畑に行く事ができたよ。
(36)2005/07/09 21:52:13
異国人 マンジローは、学生 ラッセルと入れ替わりでお花畑へ行ってしまった・・・!
2005/07/09 21:53:25
旅芸人 ボブ
ちゅみみーん。
諸君お揃いのようだねッ!
(37)2005/07/09 21:54:31
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに花畑でお世話になった人がいるんだがその人によろしく!
2005/07/09 21:54:53
旅芸人 ボブ
ん〜、人が来るまでおいらの芸でも見るかい?
って人が揃っていないってことじゃーん。矛盾してるねぇ。おいら、自分で突っ込んじまっだヨ。
…むふふ。
(38)2005/07/09 21:55:12
旅芸人 ボブ
さーて、何を披露しようかなっ。
空中浮遊、延髄蹴りから、ポケットから鶏出すことも。尻で鉄板を曲げるちょいとお下品な芸までなんでもござれサ。むふっ。
ぇー、おいらが空飛んでも絵にならないって?そりゃないぜぃ。トホホ…
(39)2005/07/09 21:56:30
旅芸人 ボブ
ん〜…、なんかコーネリアスが芸人じみたことできるみたいだな。
ちょっぴり、おいらジェラシー感じちゃうヨ ふえーん。(泣

ピピピ…
(40)2005/07/09 21:57:30
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに電波を送った!
2005/07/09 21:57:42
旅芸人 ボブ
ワオーン!
お仲間さんヨロシクネ。
えーと、当方旅芸人もとい、人狼でござーい。
むふふ。今回時間あまり無いので負担かけるかもネギ。。。
(*1)2005/07/09 21:59:28
見習い看護婦 ニーナは、窓ガラスをぶち破って帰ってきた!バリーン!
2005/07/09 22:01:25
新米記者 ソフィー
あ ちょっとお茶入れてきたらボブが面白い事してる。
2005/07/09 22:01:46
村長の娘 シャーロットは、石になったまままだまだまだまだ動かない。
2005/07/09 22:02:15
旅芸人 ボブ
ふむふむ…
アーヴァインが嘘をついてるって!?
しょーもにゃーなぁ。まず、アーヴァインを尋問だな。お月さんは騙せても、この旅芸人様は簡単にゃー騙されないぜぃ。
さぁ、アーヴァイン、とっとと白状しな、カツどん喰うか?カツどん。うまいぞぉー。

って、アーヴァイン出かけてるのね…ポツーン。
(41)2005/07/09 22:03:21
学生 ラッセル
ふむ、尋問に裁判に監禁か。あまりエレガントではないが、運命とは斯くも酷なもの。美しい者に運命の悪戯はつきまとうのさ!

それにしても詐欺師が紛れ込んでいるのか。良い度胸だな。嘘の付き合いはどちらが上手かはっきりさせてやろう!
(42)2005/07/09 22:04:09
見習い看護婦 ニーナ
やだー。ナース服がガラスの破片だらけに…。
えぇっとなになに…。この中に詐欺師が潜んでるですってー!?ニーナを騙そうだなんて100年早いですよっ!?
(43)2005/07/09 22:05:09
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの石像に練乳を掛けてみた。ボクは甘い方が好みだ!
2005/07/09 22:05:25
旅芸人 ボブは、ガラスの破片が突き刺さった!突き刺さった!突き刺サッタ!!
2005/07/09 22:05:49
見習いメイド ネリーは、自分の頭をすんごいもので殴った。
2005/07/09 22:05:50
見習いメイド ネリー
あうあう〜みなさんもうお集まりなのだ。
くぅぅ〜、話題に乗り遅れているのだ。
昨日の皆さんの会話をのぞき見るしかないのだ。
というわけで、しばらくあっちの世界へ飛んでくるのだ。
ぼぐん!!
・・・・・はぅ!!
これは・・・だめ・・・かも
(44)2005/07/09 22:05:51
牧師 ルーサー
(-●з●)
ニーナはドアから入って来いというのが、どうも分からんらしいなぁ。
修理代でまたアーヴァインが泣くぞ。

(-●з●)
で、シャーロットは元に戻した方がいいのか?
(45)2005/07/09 22:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピ・・ピピ・・ピピピピ?
(46)2005/07/09 22:06:16
牧師 ルーサー
(-●з●)
この中に詐欺師がいるらしいと言うことだな。
まあ、誰かが詐欺にあったらそれからという事にしようや。
何か起こったら順番に誰かを監禁すればそのうち詐欺師にも当たるさ。
(47)2005/07/09 22:07:52
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/07/09 22:08:47
文学少女 セシリア
ガラスを割って……入ってくるのは……ドアから入るのに……比べると……コスト的にも……騒音的にも……リスクが……高い……かも。
ガラスを割って入る……必然性が無い場合以外は……選択しない方が……いい……かも。
(48)2005/07/09 22:08:53
学生 ラッセル
大丈夫さ、ニーナ。
そのガラスの破片が君を彩る宝石のように見えるよ!
いや、ガラスでもそう見えるということは君がもとより輝く何かを持ってるからだね。
(49)2005/07/09 22:09:00
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにバシルーラを唱えたい。希望。
2005/07/09 22:09:11
見習い看護婦 ニーナ
あぁ〜!シャーロットさん石のままだなんて可哀想です!!はい、ニーナの特製青汁ドリンクでもどうぞ☆
[バシャッ!!っと特製ドリンクをぶっかけた]
うん!これでオッケー!!
(50)2005/07/09 22:09:50
村長の娘 シャーロット
・・・自分で自分に収拾がつかないずら・・・

・・・って、狂人かよっ!!

・・・ずらー・・・ orz
2005/07/09 22:10:21
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットにストロスの杖をかざした。
2005/07/09 22:10:40
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにマホトーンを唱えた!
2005/07/09 22:11:10
文学少女 セシリアは、おもむろにメモを取り出すと、何か書き込み始めた。
2005/07/09 22:12:42
文学少女 セシリア
………………。
(51)2005/07/09 22:12:44
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/09 22:13:17
見習い看護婦 ニーナ
はっ!ボブさんガラスの破片で身体中傷だらけですよー!?えっとえっとー…。
ジャジャジャーン☆ニーナ特製アルコール100%の消毒スプレーですっ☆間違って酔っぱらっちゃ嫌ですよ〜?
[ニーナはボブにスプレーを思いっきり吹きかけた]
はい!これで消毒完了ですねっ☆
(52)2005/07/09 22:13:22
見習い看護婦 ニーナ
>>49
そ、そんな事言ってラッセルさん私のこと騙そうとしてるんじゃ…!?
(落ち着いて!平常心よ!平常心よニーナ!!)
(53)2005/07/09 22:15:57
学生 ラッセルは、回ってきたメモに何かを書き返した。
2005/07/09 22:16:41
村長の娘 シャーロット
(・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
(54)2005/07/09 22:16:57
見習い看護婦 ニーナ
このバカ高いテンション最後まで続けられるかどうか(笑)最後まで続けれたら自分的には勝ちってことで(笑)
2005/07/09 22:17:04
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/09 22:17:16
新米記者 ソフィー
どれかが効いたらしい…(笑)<シャーロット
2005/07/09 22:17:39
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットメダパニの呪文を唱えた。
2005/07/09 22:17:55
逃亡者 カミーラ
ニーナさん、まずは自分の手当をした方が・・・
(やっぱり変わった人が多いみたいだねぇ)
(55)2005/07/09 22:18:02
見習いメイド ネリー
ぴぴるぴぴるぴぴぴるぴ〜
ネリーちゃん、だ・い・ふっ・か・つ!!

ふぅ、なんだかすごいものを見てきたのだ・・・・
・・・・・・・あれ・・・・
・・・なんだ、か、めがまわ、るぅ〜〜
・・・ぼて・・・
(56)2005/07/09 22:18:05
学生 ラッセル
>>53
いや、思ったことをそのままいったまでさ!
赤くなった君も可愛いよ♪
(57)2005/07/09 22:18:29
文学少女 セシリア
……………………。
(58)2005/07/09 22:19:12
見習いメイド ネリーは、貧血のようだ。どうやら、意識の飛ばし方がまずかったらしい。
2005/07/09 22:19:15
村長の娘 シャーロット
ひえへうそえいえおしえおがげきごごぱぺぱふぢえおけけおえぢえはいすら・・・・
(59)2005/07/09 22:19:17
文学少女 セシリアは、おもむろにメモを取り出すと、改めて何か書き込み始めた。
2005/07/09 22:19:17
村長の娘 シャーロットは、混乱している・・・
2005/07/09 22:19:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/09 22:19:43
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーバシルーラを唱えた。
2005/07/09 22:20:11
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにバシルーラを唱えた。
2005/07/09 22:20:35
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアは妬いてるのかねぇ?と思った。
2005/07/09 22:20:51
見習いメイド ネリーは、返事が無い。ただの冥土のようだ。
2005/07/09 22:20:53
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピピ・・ピピピ・・ピピ
>>56>>59と電波がたくさん集まってきたよ。
ものすごいバイブレーションを感じます。
(60)2005/07/09 22:21:22
牧師 ルーサー
(-●з●)
おや?呪文が違ったかな?
>>59
(61)2005/07/09 22:22:06
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスにバシルーラを唱えた。
2005/07/09 22:22:24
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに再びバシルーラを唱えた。
2005/07/09 22:22:41
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスにしつこくバシルーラを唱えた。
2005/07/09 22:23:07
修道女 ステラ
ボブが人狼かYo!
私は人狼BBSの戦歴が5戦で、うち人狼は1回。
審問は初で狼も初。。。

やばーい! 大丈夫なんでしょうか。
うっひー;
(*2)2005/07/09 22:23:18
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの魔法をかき消した!
2005/07/09 22:23:48
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/09 22:23:54
修道女 ステラ
……セシリアさん。お気を確かに。
(62)2005/07/09 22:24:04
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/07/09 22:24:13
村長の娘 シャーロット
ばばばばばばばばばばばばばばばば・・・あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ・・・・
(63)2005/07/09 22:24:50
見習い看護婦 ニーナ
そうだった!まずは自分の手当を…
ってネリーさーん!?ネリーさん大丈夫ですか!?
貧血には…あれですあれがイイってヴィンセント先生に教わりましたっ!!鉄!鉄ー!!
はいー☆ニーナ特製鉄の素!
これをネリーさんのお口の中に…。
[ニーナはネリーの口の中に変な粉を入れた]
(64)2005/07/09 22:24:57
学生 ラッセル
なんだ、セシリア、妬いていたのかい?可愛いなあ。
大丈夫、ボクの心は君に捕らわれているよ!
(65)2005/07/09 22:25:35
村長の娘 シャーロットは、混乱から醒めた。
2005/07/09 22:26:22
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/09 22:26:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/09 22:27:10
見習いメイド ネリー
・・・あれ、ここはどこなのだ???
謎なのだ。
・・・きれいなお花畑なのだ・・・・
・・・・・
う〜ん、気持ちがいいのだぁぁ。。。。
(66)2005/07/09 22:27:28
吟遊詩人 コーネリアス
(バシルーラ)飛んで(バシルーラ)飛んで(バシルーラ)飛んでイスタンブール〜♪
(67)2005/07/09 22:27:53
見習いメイド ネリーは、良い感じで(冥土へ)トリップした。
2005/07/09 22:28:04
旅芸人 ボブ
なーんか、この人相に詐欺師。ちょーはまり役。
ガッビーン!!
むふふ、まいったねぇ。こんな人相に生まれてきたくてきたわけじゃ…クドクド
(*3)2005/07/09 22:28:28
文学少女 セシリア
…………………………………………。
(68)2005/07/09 22:28:31
見習い看護婦 ニーナ
>>57
か、可愛いだなんて!?私が!?あわわ。
(落ち着くのよ!ニーナ!男は狼!狼なのよお!)
(69)2005/07/09 22:29:03
村長の娘 シャーロットは、何を話せばよいのかわからないくてテンパっている。
2005/07/09 22:29:11
学生 ラッセル
フフフ、ボクは怪しい学生などではない!
そう、ボクは愛の伝道師、愛の戦士。
そうだ、ボクの真の姿はこれだったんだ!
2005/07/09 22:29:24
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、ごきげんよう。
(70)2005/07/09 22:29:25
牧師 ルーサー
(-●з●)
んー、実は石化解除の呪文を知らんのだ。ついでに言うと、混乱した者を回復させる呪文も知らん。今調べてきたのだが、やっぱり分からん。
誰かシャーロットを何とかしてやってくれ。
(71)2005/07/09 22:29:44
村長の娘 シャーロットは、アストロンかメガンテで悩んでいる・・・
2005/07/09 22:29:49
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットを取りあえずハリセンで殴ってみた。パシーン!
2005/07/09 22:29:53
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを冷めた目で見つめた。
2005/07/09 22:30:01
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/09 22:30:12
村長の娘 シャーロットは、「やっぱりメガンテかな・・」と思い始めている・・・
2005/07/09 22:30:26
旅芸人 ボブ
ありがとさん。ニーナ、ちょいと薬の匂いがきついけど…むふふ。
えーと、今日のドレスは真っ赤だね。よく似合うよ。
…って看護着!?
(72)2005/07/09 22:31:04
旅芸人 ボブは、首を180度回転させた。
2005/07/09 22:31:16
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに驚いた。
2005/07/09 22:32:34
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの電波をシャーロットに向けてみた。
2005/07/09 22:33:17
旅芸人 ボブ
まー、気楽にいきまっしょい。
おいらも人狼回数は1回ザマース。
プーン…消毒液の匂いで狼臭を落とすのねん。
(*4)2005/07/09 22:33:22
牧師 ルーサー
(-●o●)
お、シャーロットが復活したか。
よかったよかった…

(-●_●)
ま、今日のところは何も起こりそうにないから、各々の思いの丈でもぶつけてもらえばいいんじゃないかな?
(73)2005/07/09 22:33:29
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに怯えた。
2005/07/09 22:33:44
文学少女 セシリア
ターゲット……ナンパ師……。
2005/07/09 22:33:57
学生 ラッセル
フフ、その冷たい瞳もボクを熱くさせるのさ!

それとボクは狼じゃない。紳士だからね!

シャーロットもさっきはすまなかった。君が美味しそうだったからつい…っと、NGワードかな。
(74)2005/07/09 22:34:21
見習いメイド ネリー
うげぎどらどがごらごぼへぁっっっ!!!!!

・・・・・ってぇ、なにを飲ませてるのだ!!!
はぁっはぁっ・・・・
あやうく、冥土界のメイドになるとこだったのだ!!
ニーナッ!!ってなに真っ赤になってるのだ・・・
・・・ってボクの血なのだ。
あはははははははははははあっはは
(75)2005/07/09 22:34:49
村長の娘 シャーロットは、深呼吸をしている・・・
2005/07/09 22:34:53
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブの首をさらに180度回転させてみた。回る…さすが芸人だ!
2005/07/09 22:35:07
見習いメイド ネリーは、いかん、もうだめだ。(なにが?)
2005/07/09 22:35:10
村長の娘 シャーロット
め・・・・め・・・・め・・め・・メガ・・メガ・・・
(76)2005/07/09 22:35:55
見習い看護婦 ニーナ
い、いま…ボブさんの首がっ首が…!!
(気にしちゃだめ!気にしちゃダメよニーナ!)
はい♪今日はおにゅーの赤いドレスを着てきたんです。
ってちがーう!ニーナの服は真っ白なナース服!!
いつの間にこんなに血だらけに…!?
(77)2005/07/09 22:36:05
旅芸人 ボブ
…で、今回この村何するかよくわかってなかったり。えへっ。よくわからず参加しました。

纏め役無し?で個人投票らしいけど。
(*5)2005/07/09 22:36:15
文学少女 セシリア
………………すごい………………村………………。
(78)2005/07/09 22:36:33
文学少女 セシリアは、密かに嘆息した。
2005/07/09 22:36:43
旅芸人 ボブは、さらに180度首を回転させたッ!
2005/07/09 22:37:09
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/07/09 22:37:12
逃亡者 カミーラは、アクションを間違えた;;
2005/07/09 22:37:43
新米記者 ソフィーは、様子を見ている。
2005/07/09 22:37:48
見習い看護婦 ニーナ
やだー。ネリーさんの血なんですかー?これー。
うわーん。
(79)2005/07/09 22:38:04
村長の娘 シャーロット
メガ・・メガ・・・メガン・・・・・
(シャーロットはためらっている・・・)
(80)2005/07/09 22:38:22
学生 ラッセル
シャーロット、いけない!
誰が敵かは知らないが、自分を犠牲にしようなんて…!
(81)2005/07/09 22:39:48
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに再びマホトーンをかけた!
2005/07/09 22:40:27
見習い看護婦 ニーナは、わたわたしている。
2005/07/09 22:41:07
逃亡者 カミーラ
>>81
(女の)敵は貴男でしょ?(笑
(82)2005/07/09 22:41:26
村長の娘 シャーロット
もごごごご・・・・・・
(83)2005/07/09 22:41:37
村長の娘 シャーロットは、魔法が唱えられない・・
2005/07/09 22:41:39
旅芸人 ボブ
ニーナ、ただの準備運動だよ。うん。おいらの試してみた限り、人間の首は540度まで回るはずあるネ。

しっかし、おにゅーの看護着がそんな血染めになるなんて、看護婦ってーーのは大変だねぇ。芸でライオン仕込む時も、首かまれたけど、そんな血染めにはならなかったヨ。むふっ。
(84)2005/07/09 22:41:43
旅芸人 ボブ
シャーロットは、言葉は忘れてるみたいだけど、呪文は覚えているようだネェ。。。

ま まさか
カ、覚醒か!?
(85)2005/07/09 22:43:20
文学少女 セシリア
……メガンテ……の……有効射程範囲は……半径……約10m……。
これは……生物に……致命傷を与えることが……できる範囲……。実際は……この集会所……全てが爆風で……吹き飛ぶ……かも。
(86)2005/07/09 22:43:43
学生 ラッセル
>>81
心外だなぁ。ボクはすべての女性の味方だよ!
もちろんカミーラ、君の味方でもある。
(87)2005/07/09 22:44:09
村長の娘 シャーロットは、正直ここからどう発展すればいいのかわからない・・(笑
2005/07/09 22:44:25
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに深く同意した。
2005/07/09 22:44:37
修道女 ステラ
私も個人戦っつーのがはじめてなので、ナニをどうしたらよいのか判らないんですが、どうしましょうかね?笑
とりあえず、赤ログ楽しんでいただけるように、がんばりまっしょい。
というか、フツーに村人でもこの勢いでは付いていけない。。。泣
(*6)2005/07/09 22:45:04
村長の娘 シャーロット
もご・・・もごごご・・・・
(88)2005/07/09 22:45:06
文学少女 セシリア
…………金の針…………。
(89)2005/07/09 22:45:41
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに金の針を刺し、石化を解いた。
2005/07/09 22:45:57
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、「困った時は夢オチよ(笑」と囁いた。
2005/07/09 22:46:35
見習い看護婦 ニーナ
>>84
…あれが準備運動!?ボブさんってもしかして奇人変人とかいうやつなんですかー?はわわ。ニーナは大変な村に来てしまったみたいです…。あぁ。
(90)2005/07/09 22:46:42
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/07/09 22:47:06
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットへついでにデスペルを唱えた。マホトーンの効果は消え去った。
2005/07/09 22:47:27
旅芸人 ボブは、ポケットからライオン(シーザー)を取り出したッ!<がうがう
2005/07/09 22:47:32
村長の娘 シャーロット
・・・うう〜ん、むにゃむにゃ・・・
(91)2005/07/09 22:48:10
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブ、君の首に噛み付いてるぞw
2005/07/09 22:48:41
逃亡者 カミーラ
>>87
そう言うところがねぇ(笑
セシリアちゃんも深く同意してくれたじゃない。
(92)2005/07/09 22:49:45
旅芸人 ボブ
さあ、シーザー。シャーロットの石化を噛み砕いてあげるのサッ。

…!! ってもう、解けてるのね。(涙
(93)2005/07/09 22:49:55
旅芸人 ボブは、シーザーに噛み砕かれたッ!噛み砕かれたッ!
2005/07/09 22:50:15
踊り子 キャロルは、アストロンって石じゃなくて鉄になるんじゃないかと悩んでいる
2005/07/09 22:50:17
逃亡者 カミーラは、うう〜ん、むにゃむにゃ・・・!?と戦慄を覚えた。
2005/07/09 22:50:50
見習い看護婦 ニーナ
あっシャーロットさん素に戻りましたかー?
ニーナの特製ドリンクでも飲んでスッキリしてください☆
(94)2005/07/09 22:50:56
村長の娘 シャーロット
・・・メガンテ・・・ボソッ
(95)2005/07/09 22:50:57
村長の娘 シャーロットは、やってしまったかも、と思いながら魔法を唱えた。
2005/07/09 22:51:17
踊り子 キャロルは、あーれーと悲鳴をあげた
2005/07/09 22:51:31
牧師 ルーサー
(-●з●).oO(セシリアにソフィー、昨日言ったとおりだろ?如何に私が真っ当な人間か分かったかね?なんてったって僧職だからね。)
(96)2005/07/09 22:51:32
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルは色魔っとφ(.. )メモメモ
2005/07/09 22:51:49
旅芸人 ボブ
あと一人、お仲間さんがいると思うのだけど。まだ来てない様だねぇ。うーん、みんなテンション高いね(笑
(*7)2005/07/09 22:51:49
村長の娘 シャーロット
収拾がつかないずら・・。(笑
みんなごめんずら・・。(笑
2005/07/09 22:52:09
新米記者 ソフィーは、は 砕 け 散 っ た …
2005/07/09 22:52:16
逃亡者 カミーラは、砕 け 散 っ た ・・・
2005/07/09 22:52:44
文学少女 セシリア
…………おやつの時間です…………。

今回の……メニューは……クレーム・オ・ショコラ……平たく言えば……チョコプリン……かも。
全員分……用意した……かも。

ラッセルさんへは……私の愛情を……たっぷり込めた……特別製のものを用意した……かも。
(97)2005/07/09 22:53:32
学生 ラッセルは、爆。…なぜボクにまでメガンテの影響が…!?
2005/07/09 22:53:38
旅芸人 ボブは、絶命した。側にいるシーザーが吼え悲しむ<(がおー)
2005/07/09 22:53:58
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルへ特別製のチョコプリンを差し出した。冷えた目で睨みながら。
2005/07/09 22:54:08
修道女 ステラ
……。(ルーサーさま、さすが。ステキですわ……)
(98)2005/07/09 22:54:23
旅芸人 ボブは、そして復活した!生き返った!蘇った!
2005/07/09 22:54:24
牧師 ルーサーは、マホカンタを唱えた。手遅れ?
2005/07/09 22:55:19
修道女 ステラ
>>97
あら! セシリアさん、ステキですわ!
私、チョコプリン大好きなんですの。
……本当にいただいてしまっていいのですか?
(99)2005/07/09 22:55:28
文学少女 セシリア
…………おやつは…………死守した……かも。
(100)2005/07/09 22:55:37
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーへの前言を撤回した。
2005/07/09 22:55:52
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーを信頼の目で見た。
2005/07/09 22:56:13
修道女 ステラ
えーと。とりあえず、チーム名とか決めてみますか?
あ。コードネームとか、ふたつ名とか、裏設定とか披露しちゃいましょうか。
考えてきますね。うーむうーむ。
(*8)2005/07/09 22:56:36
学生 ラッセル
[復活]
>>97
ボクだけ特別製だって?ああ、ありがとうセシリア!
ボクの愛は伝わるって信じてた。
愛情たっぷりプリン、慎んで頂くよ!
(101)2005/07/09 22:56:38
旅芸人 ボブ
やあ、ラッセル。おいらもひとたび、「すばらしいお花畑の世界」に行くことができたよ。えへ。
(102)2005/07/09 22:56:39
村長の娘 シャーロットは、とりあえず誰かに収拾をつけてほしいと思っている。責任放棄w
2005/07/09 22:56:40
逃亡者 カミーラは、どうやって戻ろうかな〜と悩み始めた。
2005/07/09 22:57:00
文学少女 セシリア
>>99
いい……かも。
(103)2005/07/09 22:57:01
踊り子 キャロル
ただいまー! 誰?落とし穴の上にかぶせておいた鉛板を外したのは?
お外が暗いから、また落ちちゃったよー、ふえ〜ん。

でも今度は踊り子の服(防御力23)を着てたから大丈夫よ!
(104)2005/07/09 22:57:40
文学少女 セシリアは、【不思議な力】で集会所と死人を元に戻した。
2005/07/09 22:58:14
新米記者 ソフィーは、砕 け 散 っ て い る …
2005/07/09 22:58:30
見習い看護婦 ニーナ
>>97
おやつだ〜!セシリアさんいただきます☆
プリプリプリリン〜♪チョコプリン〜♪
むぐむぐむぐ。
美味しいっ♪
(105)2005/07/09 22:58:31
見習い看護婦 ニーナは、砕け散ってる人たちは大丈夫なんだろうかと心配になってる。
2005/07/09 22:59:20
文学少女 セシリア
>>101
ナンパ師へのプリンは……カカオ豆を……加工してない……。
存分に……カカオの苦味を楽しむといい……かも。
(106)2005/07/09 22:59:46
文学少女 セシリアは、何事も無かったかのように、皆にプリンを配り始めた。
2005/07/09 23:00:24
逃亡者 カミーラは、色々な事情の元で、復活〜♪
2005/07/09 23:00:43
踊り子 キャロル
あら、昨日会ってない人もいるわね!
あらためまして、こんばんは!
踊り子のキャロル(19)よ、よろしくね!
(107)2005/07/09 23:00:54
学生 ラッセルは、特製チョコプリンをほおばった。もぐもぐ…んっ!?
2005/07/09 23:01:09
旅芸人 ボブは、モシャスを唱えた!
2005/07/09 23:01:27
文学少女 セシリア
………………女性の敵………………殺………………。
2005/07/09 23:01:39
新米記者 ソフィーは、まだ欠片を探している。
2005/07/09 23:02:02
牧師 ルーサーは、チョコプリンをほおばりながらソフィーを組み立てている。
2005/07/09 23:02:41
旅芸人 ボブ
(-●з●)
セシリア、プリンおいしいよ(もぐもぐ)

(-●з●)
キャロル、よろしく。(もぐもぐ)
(108)2005/07/09 23:02:46
逃亡者 カミーラ
>>97
セシリアちゃん、チョコプリン貰うね〜
でも、死海風リングィーネを作ったセシリアちゃんよねぇ?

[警戒する様にチョコプリンをつつく]
(109)2005/07/09 23:02:52
踊り子 キャロル
んー、破片を拾い集めて教会へ持っていけば、直してくれないかしら?
便利・・・牧師さんやステラさん、何とかなりませんか?
(110)2005/07/09 23:03:14
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんこんばんは!
ナースエンジェルニーナ(17)です☆
よろしくお願いしま〜す♪
(111)2005/07/09 23:03:23
旅芸人 ボブ
おっと!神父のサングラスかわいいから、思わず借りちまったぜぃ。ごめんにょ。

…むふふ。
(112)2005/07/09 23:03:37
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーの足りない部分にチョコプリンを詰め込んだ。
2005/07/09 23:03:41
踊り子 キャロル
あ、カミーラ生き返ったのね!

(理由なく生き返っていいのかしら?)
(113)2005/07/09 23:04:21
修道女 ステラ
▽チーム名
■TEAM 詐欺ッシャー:村のテーマに沿ってみた
 「オレオレ」から「わたしわたし」「拙者拙者」までを網羅。
 「振り込め詐欺」も「振り米詐欺」も超得意!

■TEAM デスノート:ネタ
 誰を襲うか、ヒミツのノートに書いちゃうゾ☆
 というか、ラッセル、夜神月に似てる気がする。

■TEAM 紫のバラの人:ネタ
 なんか唐突にガラスの仮面が読みたくなってきた

■TEAM ボブ&ステラ
 もう1人が誰だか判らない。
 とりあえず、ふたりともボケ。
 ボケてボケてボケ倒す。

▽コードネーム
 空
(*9)2005/07/09 23:04:28
修道女 ステラ
さて。これからの戦略はどうしましょうかねぇ。。。
(*10)2005/07/09 23:04:34
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーの足りない部分のチョコプリン詰めに加わった。えいえい。
2005/07/09 23:04:39
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは瞬間的に気を失い、また意識を取り戻した]

え、えーっとここは…?なんだかお花畑を通って来たような気がするのですが。
僕は一体何をしてたのでしょう?
僕は誰なんでしょう?

何も…思い出せない!?
(114)2005/07/09 23:05:26
旅芸人 ボブ
…!
ふたつ名って??スイマセン、あまり詳しくないもので。。。ふえーん。
(*11)2005/07/09 23:05:32
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに、「色々と事情があるのよ。(フラグとか(笑)」と囁いた。
2005/07/09 23:05:59
牧師 ルーサー
(-●o●)
ボブも黒眼鏡が気に入ったのか?
ならばこれをあげよう。

つ-■-■
(115)2005/07/09 23:06:10
修道女 ステラ
こんにちは。キャロルさん。私、ステラと申します。27歳ですわ。
若い方にはそろそろ付いていけないお年頃ですが、よろしくお願いいたしますね。

ではセシリアさん、ありがたくいただきますわ。
とても美味しそうですわね……。(はむはむ)
(116)2005/07/09 23:06:16
村長の娘 シャーロットは、ばらばらになったまま動かない。
2005/07/09 23:06:30
文学少女 セシリア
>>109
あれは……試作品。今回のは……大丈夫……かも。
ナンパ師のもの……以外は……。

>>113
【不思議な力】……で治した……かも。
(117)2005/07/09 23:06:47
修道女 ステラ
あ。ううん。あのーえーと。
例えばガラスの仮面の北島マヤは

千の仮面を持つ少女・北島マヤ

で、ふたつ名っていうのは、この「千の仮面を持つ少女」の部分ですね。
ワンピースでいうなら「麦わらの」の部分です。
ただのネタですw
(*12)2005/07/09 23:07:17
旅芸人 ボブ
空ってコードネーム同じですな。気づいてたけど(笑

へへー、おいらは一体誰でしょう??
(*13)2005/07/09 23:07:34
新米記者 ソフィー
あー、やっと戻れた。
ありがとうございます。便利屋さん。

…なんだか、髪の色が一部茶色くなっちゃったけど。

キャロルさん、よろしくお願いします。
セシリアさん、チョコプリンいただきます。
(118)2005/07/09 23:07:35
見習い看護婦 ニーナ
>>114
Σ!!ラッセルさんもしかして記憶喪失ですか!?
しっかりしてくださーい!これでも食らえー
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
(119)2005/07/09 23:07:44
踊り子 キャロルは、ソフィーの首が180度回ってついているのに気がついた
2005/07/09 23:07:46
新米記者 ソフィーは、欠片になっても意識があったのは不思議な力のおかげと納得。
2005/07/09 23:08:38
修道女 ステラ
なぬ!? バレた!?;
えーーー。誰でしょうってことは、私が知ってる人ってことですか?;
以前ご一緒したことが!?
(*14)2005/07/09 23:09:16
逃亡者 カミーラ
>>117
じゃ、安心して頂くわね(笑

o0(体にチョコプリンってどうなのかしら?)
(120)2005/07/09 23:09:23
新米記者 ソフィー
え・・・・
(121)2005/07/09 23:09:31
旅芸人 ボブ
ま、その話はひとまずおいといて…
んで、この調子で最終日までいくのかな?(笑

ただのチャットしに来ている雰囲気が!!楽でいいけど(。。;
(*15)2005/07/09 23:10:09
新米記者 ソフィー
これは背中だったの・・・?そんな
(ソフィーはなぜかものすごく落ち込んだ)
(2005/07/09 23:11:54、新米記者 ソフィーにより削除)
踊り子 キャロル
んと、今日の始めの方、読んでくるね!
またあとで!
(122)2005/07/09 23:11:50
学生 ラッセル
あべしっ!(吐血)

何をするんですか!…えーっと看護婦さん?
いえ、しかし戦う貴女も凛々しく素敵で…。

はっ!ぼ、僕は何を言ってるんだ…?
(123)2005/07/09 23:12:08
新米記者 ソフィー
これは背中だったの・・・?そんなorz
(ソフィーは違和感がなかったことに落ち込んだ)
(124)2005/07/09 23:12:35
旅芸人 ボブ
(-■з■)
ルーサーいい奴だなぁ…(涙
これでおいらも紳士の仲間入りってわけサ(もぐもぐ…)
(125)2005/07/09 23:14:08
旅芸人 ボブは、喜びから、首を370度回転させた!うひょー!!
2005/07/09 23:14:48
学生 ラッセル
紳士…むしろタモ●??<グラサン
2005/07/09 23:14:56
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/07/09 23:15:15
踊り子 キャロルは、おっぺけぺっぽーぺっぽっぽーと歌いながら前のページにルーラ
2005/07/09 23:15:17
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/07/09 23:15:33
見習い看護婦 ニーナ
>>123
…す、素敵!??
。o○(もしかしてラッセルさんってMな人…?いけない!いけないわニーナ!そんな不謹慎な事考えるなんてーポカポカ)
(126)2005/07/09 23:15:52
文学少女 セシリアは、おもむろにメモを取り出すと、何か書き込み始めた。
2005/07/09 23:15:54
旅芸人 ボブ
作戦もなにも、村のペースがつかめません(笑
むふっ

占い師とか霊能者とかCO無しなのかな??さっぱりわからんちんでござーい。
(*16)2005/07/09 23:16:29
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/09 23:17:03
牧師 ルーサー
(-●з●)>>124
だいじょぶだいじょぶ。
そのままの方が魅力的だよ。
きみの場合普通に顔が前を向いてたらただの美人だが、今のきみは顔が背中を向いてる、世界でただ一人の美人さ。
(127)2005/07/09 23:17:27
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの台詞って誉めてるのかしら?と思った。
2005/07/09 23:18:14
新米記者 ソフィー
.。o(二人並ぶとブルース・ブラザーズみたい。
(-●з●)(-■з■)
(128)2005/07/09 23:18:31
文学少女 セシリア
…………………………。
(129)2005/07/09 23:18:59
修道女 ステラ
うーーーん。私も同様です。
これは一体どうしたらいいんでしょうね?;
今日、いきなりCOしたら怪しさ全開だけど、村の会話がそちらに流れますかね?
質問攻めにされそうだけど。。。
(*17)2005/07/09 23:19:23
文学少女 セシリアは、おもむろにメモを取り出すと、何かを書き直し始めた。
2005/07/09 23:19:24
逃亡者 カミーラは、誰か(-▼з▼)使わないかなぁ?と妄想した。
2005/07/09 23:19:45
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/09 23:19:53
見習いメイド ネリー
おお!!
そういえば、自己紹介がまだだったのだ。

ボクはネリーなのだ。
謎を追い求める永遠の17さいなのだ。
最近は、というか今はニーナになにを飲まされたのかチェキしてる最中なのだ。
別に誰かのように呪文を使えたり、首が360度まわったり、変な薬で人を殺したりはしないのだ。
ふぅ・・・こうやって書くといかにボクが逸般・・・じゃなくて、一般人のかよくわかるのだ。
というわけで、みなさん改めてヨロシク☆なのだ!!
(130)2005/07/09 23:20:47
学生 ラッセル
それにしても奇妙な所だな…。

記者さんは茶色い所があるし、そちらの看護婦さんは自分で自分を叩いているし、踊り子さんは奇妙な言葉を唱えているし、グラサンが2人もいるし、そのうちの1人は何か見てはならないような芸をしているし、青い人(?)がバラバラになっているし…。
(131)2005/07/09 23:21:16
冒険家 ナサニエル
はー、疲れたのです。
道を間違えて違う国に行ってしまうところでしたな。
なんだか大爆発があったようだからむしろよかったのですな。
(132)2005/07/09 23:21:17
新米記者 ソフィー
セシリアさん カミーラさん ありがとう。

>>127 
そういう意味じゃないんですけど(笑)
でも、ありがとう。
(133)2005/07/09 23:21:34
文学少女 セシリア
(-▼з▼)<………………。
(134)2005/07/09 23:21:47
文学少女 セシリアは、サングラスを外した。
2005/07/09 23:21:57
逃亡者 カミーラ
ソフィーさんの>>124は、
前も平だったって事よね(苦笑
2005/07/09 23:23:30
村長の娘 シャーロット
  Д   (  )  。 。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(135)2005/07/09 23:23:38
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに驚いた。
2005/07/09 23:23:39
文学少女 セシリア
似合わない……かも……。
(136)2005/07/09 23:25:34
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/07/09 23:25:47
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに【不思議な力】を使った。なんと、シャーロットは生き返った!
2005/07/09 23:25:58
牧師 ルーサー
(-●∀●)はっはっはっはっ。
セシリアには黒眼鏡は似合わないな。いつものぐりぐり眼鏡が似合ってるぞ。
 ↓これ
,(@_@)、
(137)2005/07/09 23:26:46
学生 ラッセル
>>134
貴女の心優しき気遣いに乾杯です…って僕は本当にどうしてしまったんだー!!

す、少し自分探しの旅に行ってきます。
記憶が戻れば、もうこんな浮ついた台詞を口にしないだろうか…。
(138)2005/07/09 23:27:16
学生 ラッセルは、ぶつぶつと悩みながら集会所から出て行った。
2005/07/09 23:28:03
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/09 23:28:16
文学少女 セシリア
デリート……完了……。
2005/07/09 23:29:04
見習いメイド ネリー
グラサンが密かに人気なのだ!!
というわけで、ボクもかけてみるのだぁ。






(-★з★)<ま、前が・・・
まったくメガネの役割を果たして無いのだ!!

これは謎なのだ。
(139)2005/07/09 23:29:04
旅芸人 ボブ
議題をまとめるっちゃ。
■1、コードネーム
■2、チーム名
■3、一言どうぞPR
■4、戦歴
■5、騙りやその他の作戦
(妖魔あり なので、どうなるのかさっぱり)
(*18)2005/07/09 23:29:12
村長の娘 シャーロット
 ヒューン 三 Д (  ) 。_ 。_ヒューン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(140)2005/07/09 23:30:24
村長の娘 シャーロット
         (・。・)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(141)2005/07/09 23:31:37
村長の娘 シャーロットは、眠りから醒めた。
2005/07/09 23:31:59
学生 ラッセル
ああ、ルーサーにグラサンつけるとあれっぽい。MIB。まさかこの中に異星人が紛れ込んでいる!?
2005/07/09 23:33:45
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに、念のためマホトラを唱えMPを吸い取っておいた。
2005/07/09 23:34:39
旅芸人 ボブ
■1、ローズ
■2、「ドレミ団」とか「グルメぶらざーず!」とか料理流行ってるみたいだし。シンプリーなのしか思いつきまへん。
■3、気楽にやります(笑 周り見えてません ごめんなさい。
■4、村人10回/狼1回(騙り1)
■5、ひとまず村の流れを見ないことには。個人戦もよくわからないし。ふえーん。
(*19)2005/07/09 23:34:58
村長の娘 シャーロット
・・・ふぁ〜あ・・ねむいずら・・寝てていいずら?
(142)2005/07/09 23:35:48
踊り子 キャロルは、ええじゃないかええじゃないかと唱えながら戻ってきた
2005/07/09 23:36:05
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、『いのりの指輪』をこっそり渡した。
2005/07/09 23:36:12
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを小一時間問いつめた。
2005/07/09 23:36:43
旅芸人 ボブ
というか、赤ログあまりそうだなぁ。。。
読み応えのあるものにすることとか書いてあったような!

(-■з■)
…気のせいだといいな〜♪
(*20)2005/07/09 23:37:54
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーから、逃げ出した。
2005/07/09 23:38:11
冒険家 ナサニエルは、「いのりの指輪」が呪われていることを教えない。
2005/07/09 23:38:46
牧師 ルーサー
(-●o●)>>130
お、自己紹介か。それいただき。
今日はこのままだらだらしてしまいそうだから、改めて自己紹介しておく。

(-●з●)
私はルーサー・リンポチェ。ラマ僧だ。牧師ではない。既にみな騙されている。

「ラマ」は「教師」を指すインド語の「グル」に相当するチベット語でな、リンポチェとは精神的指導者に対する称号で、「貴い人」を意味する。
職を転々とした挙句、ラマ僧にスカウトされ、チベットで修行してきた。
その辺の話は昨日のログを参照すること。

因みにラマ僧の時給は315円だ。
もっと給料のいい仕事があれば転職も考えている。
(143)2005/07/09 23:39:50
踊り子 キャロル
確かにアーヴァインさんはいくないわね!
せっかくのエイプリル・フール祭りですもの。楽しい嘘をつきましょう!
(144)2005/07/09 23:39:58
冒険家 ナサニエル
>>143
安っ!
(145)2005/07/09 23:41:03
文学少女 セシリア
……きょうび……高校生のアルバイトでも……時給……600円は……もらえる……かも。
(146)2005/07/09 23:41:45
冒険家 ナサニエル
oO(冒険者でさえ自給420円のこの時代に315円は・・・。)
(147)2005/07/09 23:42:49
逃亡者 カミーラ
>>143
アタイも便乗しておこうかねぇ。

アタイはカミーラ。
ある連中の追っ手から逃れてこの村にたどり着いたのさ。
追われる理由を聞くのは勘弁して欲しいねぇ。

どこに行っても大丈夫な様に、サバイバルの知識も持ってるよ。
ほとぼりが冷めるまでよろしく頼むよ。
(148)2005/07/09 23:44:29
新米記者 ソフィー
>>143
>>145
.。o(二人とも安っ)
(149)2005/07/09 23:44:50
村長の娘 シャーロット
・・ぅぅう〜ん・・・うきょっ、あれぇ・・みなさんお揃いですね〜・・どうかしたんでしょうか?
えっ・・今日はお祭り・・?
(150)2005/07/09 23:46:31
逃亡者 カミーラ
o0(逃亡者は流石にバイトじゃないからねぇ・・・)
(151)2005/07/09 23:46:36
新米記者 ソフィーは、>>145訂正>>147
2005/07/09 23:46:41
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに300円渡した。
2005/07/09 23:47:28
農夫 グレン
へーっ、もうお祭り始まってたんだ。

屋台ってあるのかな?

おっちゃんじゃがバターくれよ。
(152)2005/07/09 23:47:29
学生 ラッセルは、泥だらけで集会所に舞い戻ってきた。
2005/07/09 23:48:57
踊り子 キャロル
んー、せっかくのお祭りだから何か楽しい事をしたいわね。
そうだ! 何かお題を決めて、みんな一つずつ嘘の話をするなんてのはどうかしら?
嘘の新聞記事を考えるとか・・・

例えば、「病院」ていうお題で・・・

昨日、都内の病院に腕まくりをした男女100人ほどが運び込まれた。全員命に別状はないものの、皮膚の剥離で1ヶ月程度の重傷。病院側では「まくるのは袖にしてほしい」と呼び掛けている。

・・・って感じで。
(153)2005/07/09 23:50:04
文学少女 セシリア
自己……紹介……かも?

セシリア……かも。
住所は……この村……、趣味は……本の知識の……実践……。
得意分野は……超常現象……。
よろしく……かも……。
(154)2005/07/09 23:50:05
農夫 グレン
とりあえず赤ログ放置で行こう(笑)

赤ログの二人で恋愛始めないかなぁ・・・w
2005/07/09 23:51:38
学生 ラッセル
ハーハッハッハ!心配掛けたね、諸君!ボクはすべてを思い出したぞ!セシリア、今回の料理もなかなか刺激的だったな!

そう、ボクはラッセル!歳はナイショ!
学生とは仮の姿、真の姿は愛の伝道師!

ちなみに時給は2000円だ。どうだい、ルーサー、共に愛を広めないか?
(155)2005/07/09 23:52:37
農夫 グレン
セシリア…超常現象で何かできる?

例えば俺とか浮かせられる?
(156)2005/07/09 23:52:51
村長の娘 シャーロット
あら、自己紹介?じゃあ私も便乗〜。

私はシャーロット。語り部の村の村長の一人娘よ。
取り立てて言う事はないけれど、強いて言うなら、眠っている間によく部屋が壊れていたり、人がいなくなったりする事が多いわ。なぜかしらね。

趣味は妄想。ああ、あと精神分裂が得意ね。
これでも箱入り娘よ。エヘッ。
(157)2005/07/09 23:53:30
文学少女 セシリア
>>156
…………やらない…………かも……。
必要に迫られれば……やる……けど……、今は……やらない……かも。
(158)2005/07/09 23:54:36
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの様子を見て、眩暈を起こした。
2005/07/09 23:54:55
村長の娘 シャーロット
ちなみに昨日からお父さんがいなくて困ってるわ。
村の人は夜中にお父さんがどこかへ飛んでいくのを見たっていうんだけど・・・そんな事あるわけないわよね。
まさか魔法とか・・?あは、馬鹿みたい。

お祭り、楽しくなるといいな。
(159)2005/07/09 23:55:05
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを、大丈夫かい、と言って支えた。
2005/07/09 23:56:18
新米記者 ソフィー
ニューズウィークリー【興味アリ!!】の記者です。

今回のお祭りを取材させていただいていますが、 
チーフの主義は「体当たりの取材を!」なので飛び入り参加させていただいています。

みなさま、よろしくお願いします。
(ソフィーは一人一人に新品の名刺を手渡した。)
(160)2005/07/09 23:56:20
雑貨屋 レベッカ
あら?お祭りが始まったのね。
改めて、村一の雑貨屋レベッカでーす♪
よろしくね!

…グスン、牧師さん(ラマ僧)は、レベッカ特製のハート型サングラス ♥ ♥ ー はお気に召さなかったみたいですね…。
(161)2005/07/09 23:56:38
異国人 マンジローは、土気色の顔で戻って来た
2005/07/09 23:56:53
文学少女 セシリアは、不思議な力を使って、ラッセルに支えられる前に浮いた。
2005/07/09 23:57:28
雑貨屋 レベッカ
ということでー。
始まりましたね。
レベッカは村人ですって!

と言う事は一番情報が少なくて、推理要素が大きい役ですね。
がんばるぞー★

…でも、濃すぎですって…。
議事が長くて濃い…。

中の人=ぷっちんはラッセル?
    RRAさんはラマ僧さん?
    ちいさんは…キャロル??

わかんないー エヘ♪
2005/07/09 23:58:03
文学少女 セシリア
大丈夫……かも……。
ナンパ師さんの手を……煩わすことは無い……かも。
(162)2005/07/09 23:58:54
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーから名刺を受け取った。
2005/07/09 23:59:13
農夫 グレン
じゃあ、セシリアそのうち頼むよ。

自己紹介か…。
別にいいか。
気が向いたら後でするよ(笑)
(163)2005/07/09 23:59:27
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに素敵な記者さんだ。こんな女性がいるならボクも社に入りたい
2005/07/09 23:59:47
牧師 ルーサー
(-♥_♥)
どうかな?

(-●з●)
…やっぱりこっちにしておこう。
(164)2005/07/09 23:59:57
学生 ラッセル
>>162
つれないなぁ。遠慮も美徳のうちだが、そんなものは無用だよ!
(165)2005/07/10 00:00:43
異国人 マンジロー
一面ラフレシアのお花畑にいたのだが、帰路、道に迷ってしまってな。遅くなってしまった。


目印になるよう、河原に石を積んでおいたのだが・・・誰かに崩されてしまったようだ。
(166)2005/07/10 00:00:46
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、「時給は1200円ですが…いいんですか?」と言った。
2005/07/10 00:01:12
文学少女 セシリア
>>165
…………………………………………。
(167)2005/07/10 00:01:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>156
私のサイコキネシスで浮かせてみせようではないか。
ピピピ・・ピピ・・ピピピピ
グレン浮け!グレン浮け!ルーサー攻め×グレン受け!
(168)2005/07/10 00:01:53
農夫 グレン
ラッセル…早いな(笑)

(ソフィーから名刺を受け取り)
ソフィーねぇ。
ま、頑張って。
気が向いたら応援してあげるよ。
(169)2005/07/10 00:02:45
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに、愛はお金にも勝るのさ!
2005/07/10 00:03:03
踊り子 キャロル
そうそう、自己紹介ね。
昨日もしたけど、キャロル(19)よ。
【自由民権Pub おっぺけぺ】にお勤めしているの。おっぺけぺダンサーズの花形よ!

♪権利幸福きらいな人に 自由湯をば飲ませたい 
オッペケペー オツペケペッポー ペッポッポー(以下略)
(170)2005/07/10 00:03:06
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンにサイコキネシス攻撃をしかけた!
2005/07/10 00:03:07
雑貨屋 レベッカ
自己紹介しなきゃですね。

雑貨屋レベッカです。
欲しい物があったら何でも言ってね。
サービスはいっぱいしちゃうわ。

ラッセルは、顔が好きだから全商品5割引でいいの♪
…ラマ僧さんは、ハート型のサングラスのセンスが分からないのね…全商品2割増しでお願いします。(きっぱり)
(171)2005/07/10 00:03:59
村長の娘 シャーロット
.。oO(コーネリアスさんには・・・あんまり近づかないようにしよーっと。
(172)2005/07/10 00:04:48
農夫 グレン
コーネリアス >>168
うわっ・・・浮いた。。。
おれ…この会場で浮いてる?

話に混ぜてくれ…。

[グレンはちょっと凹んでみた。]
(173)2005/07/10 00:05:54
異国人 マンジロー
おお、確かに挨拶は大事だな。
某は卍牢。自宅の厠に向かっていたハズなのだが・・・道に迷ってしまったらしい。
(174)2005/07/10 00:06:11
学生 ラッセル
>ソフィー
しかしまだこの村に愛は伝わりきっていないようだ。
ボクは自分の使命を全うする。

それまで入社はお預けになりそうだ。残念だよ…。
(175)2005/07/10 00:07:12
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2005/07/10 00:07:58
異国人 マンジロー
ちなみに無職だ。趣味は・・・くくくくくく 野暮な事を訊くんじゃねぇぜ・・・くくくく
(176)2005/07/10 00:08:19
異国人 マンジローは、うっとりと刀身を眺めている
2005/07/10 00:08:38
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを刺すような視線で睨んだ。
2005/07/10 00:09:47
踊り子 キャロル
グレンさんには・・・・昨日、着替えてるところを見られちゃった(泣)

コーネリアスさんには・・・・骨盤を・・・見られちゃった(笑)
(177)2005/07/10 00:10:09
学生 ラッセル
>>171
ありがとう、レベッカ。君の厚意、しかと受け止めたよ!
さすがは村一の雑貨屋だ。漂う気品が違う。
(178)2005/07/10 00:10:16
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローの後頭部をもう一度どつこうかと思ったが、刀を見てやめた。
2005/07/10 00:10:38
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを誰か捕まえて、と思った。
2005/07/10 00:10:55
農夫 グレン
コーネリアス…ダメだ。
俺にはお前のパワーを受け止めきれない(笑)

[グレンは、コーネリアスのサイコネキシス攻撃をマンジローに受け流してみた。]
(179)2005/07/10 00:11:06
農夫 グレンは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/07/10 00:11:13
雑貨屋 レベッカ
マンジローさん、ニート侍さんなのね。
そんなアナタにうってつけ!
【就職・レベッカ】!
『仕事に就けますように〜』ってレベッカが祈りを込めて買ってきた就職雑誌よ。
定価のわずか4割増しのお値段なんです、お徳でしょ?
今なら、レベッカの作った手作りマドレーヌがついてくるの♪
(180)2005/07/10 00:11:19
学生 ラッセルは、異国人 マンジローを代わりにどついた。レディのいる前で物騒なモノを出すな!
2005/07/10 00:11:35
農夫 グレン
キャロル>俺は見てないぃぃぃ!
無実だ!(笑)
(181)2005/07/10 00:11:56
冒険家 ナサニエル
さて、それでは私が冒険で手に入れた数々の宝の競売を始めますかな。
まず一品目は「純白のニーソ」。
是非女性の方に着用していただきたいこの一品。
ミニスカートに合わせればそれだけであなたの魅力は70%up(当社比)。
さあいかがですかな。
入手経路は某有名衣裳家から譲っていただいた秘蔵品。
この機会を逃すと二度と手に入れられないものですな。
さあ、2000円からいかがですか?
(182)2005/07/10 00:12:18
異国人 マンジローは、素早く回避した! 「ニタリ」と笑ってラッセルに振り返った!!
2005/07/10 00:12:48
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローは、結局どこで用を足したのだろうといぶかった
2005/07/10 00:12:51
文学少女 セシリア
>ナンパ師
あなたは……存在自体が……物騒……。

キルリストに……改めて……載せておく……かも。
2005/07/10 00:13:34
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアにそんなに見つめてくれるなんて…いやぁ、ボクは幸せ者だ!
2005/07/10 00:13:47
踊り子 キャロルは、鋼のハリセンでグレンを殴りかえした
2005/07/10 00:14:15
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに、笑い声を喉の奥で押し殺しながら近づいていく・・・
2005/07/10 00:14:24
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの刀を紙一重でかわすと、足払いをかけた!
2005/07/10 00:14:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>182
2500円!
(183)2005/07/10 00:14:33
雑貨屋 レベッカ
ラッセル…顔が素敵で、レベッカの気品を分かる理解力がある上に、紳士なのね…!
ラッセルには、特別にレベッカのお手製チーズケーキをあげる♪
良かったら食べてみてね。もしおいしかったら、【スイーツ・レベッカ】シリーズとして商品化しようと思ってるの。
お値段は…そうね、市販のチーズケーキの2割り増しくらいにしとこうかしら…。
(184)2005/07/10 00:14:35
農夫 グレン
エサニナル >>182
純白のニート?(笑)
(185)2005/07/10 00:15:32
逃亡者 カミーラ
>>153
アタイも考えてみたわ。

病院の近くで、若い女性がお腹を切り裂かれる惨事が発生。
通りかかった警官に現行犯で逮捕されたが、容疑者は犯行を否定。
一命を取り留めた女性も容疑者の釈放を望んでいる。
詳しく事情を聞いたところ、容疑者は産婦人科の医師で路上で意識を失った妊婦の帝王切開をし、無事に女の子を取り上げたと言う。
逮捕した警官は3ヶ月の減給処分を言い渡された。

って感じね〜。
病院からはずれたかも?
(186)2005/07/10 00:15:51
冒険家 ナサニエル
>>182
できれば女性に着けていただきたいのですが。
まあ、男性でもそういう趣味もあるでしょうな。
(187)2005/07/10 00:16:32
異国人 マンジローは、転んだ拍子に刀を手放してしまった!
2005/07/10 00:16:43
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピ・・ピピ・・ピピピピ
ああ!私のイメージするヴィジョンがあらぬ方向に!
だが、ルーサー×ラッセルも悪くないな。非常によいバランスだ。
(188)2005/07/10 00:16:52
雑貨屋 レベッカ
>なっちゃん(ナサニエルさん)
魅力が70%アップ!?
きゃー、買いますー!!

(…でもどうしよう、レベッカの魅力がこれ以上になっちゃったら、大変かしら…。
でも欲しいわ…なっちゃんは商売上手ね…レベッカ負けちゃいそう、グスン…。)
(189)2005/07/10 00:17:04
踊り子 キャロル
うん、素敵よ、カミーラ!
(190)2005/07/10 00:17:26
異国人 マンジロー
いきなり足を引っ掛けるなどとは・・・ラッセル、某に怨みでもあるのか?
(191)2005/07/10 00:18:03
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスって、そう言う趣味なのかしら?と訝しんだ。
2005/07/10 00:18:15
異国人 マンジローは、「白楼剣」を鞘に戻した
2005/07/10 00:18:31
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/10 00:18:36
冒険家 ナサニエル
>>185
ニートはマンジロー!
(192)2005/07/10 00:19:54
学生 ラッセル
>>191
ようやく正気に戻ったか。その刀…白楼剣というのか…危険だな。
飲まれぬよう気をつけろよ、マンジロー。
(193)2005/07/10 00:20:42
雑貨屋 レベッカ
>>153 そうね…純真なレベッカが上手く嘘をつけるといいんだけど…。

考えてみるね。
楽しい村にしたいわね♪
そんなキャロルには、【ラテン・レベッカ】を特別にプレゼントするわ!
ラテンの魂のこもった真っ赤な帽子よ、グレンの帽子のセンスには勝てないけど…レベッカがデザインした素敵な帽子なの。
キャロルのお洋服にもぴったりと思うわ♪
(194)2005/07/10 00:20:52
見習いメイド ネリー
黄昏よりも暗きもの、血の流れよりも紅きもの、
時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我が前に立ちふさがりし全ての愚かなる者に等しく滅びを与えんことを!!
竜破斬ッ!!



・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・なんて、できたいいなぁ・・・
2005/07/10 00:20:59
逃亡者 カミーラ
>>192
エサニナルは流すんだ?(笑
(195)2005/07/10 00:21:15
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/07/10 00:21:28
農夫 グレン
>>192
その前に名前はエサニナルで確定していいのか?(笑)
(196)2005/07/10 00:21:47
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに対抗!3500円よ、なっちゃん!!
2005/07/10 00:22:02
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちは間違いだ!
2005/07/10 00:22:21
冒険家 ナサニエル
裏商品も紹介〜。
「純白の鏡」
自分が他人に見られる様を自由に変えることができるのですな。
これがあればごくつぶしミッキーでも俺オットーになれること間違いなし。
どこぞやの俺オットー狂人はもうメロメロ。
2005/07/10 00:22:49
異国人 マンジロー
>>192
少々遺憾だな。某は勤労意欲に溢れている!
ただ、困ったことに、「職場に辿り着けたことが無い」のだ。どうにも道に迷ってしまってな。
(197)2005/07/10 00:23:12
学生 ラッセル
>>184>>189
チーズケーキか。一運動した後に丁度いいな。大好物なんだ!ありがとう。
[学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに微笑みかけた]

それに、「純白のニーソ」なんてつけなくても君はそのままで充分魅力的だよ!
(198)2005/07/10 00:23:26
農夫 グレン
>>195 ぐはっ。カミーラに被った…orz
(199)2005/07/10 00:23:26
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>199
同じ事を考えた様ね(笑
(200)2005/07/10 00:24:31
冒険家 ナサニエル
「ニーソ」のほうが断然大事!
(201)2005/07/10 00:24:42
異国人 マンジローは、白楼剣を飲み込んだ
2005/07/10 00:24:43
逃亡者 カミーラ
楽しいけど、これで良いのかしら?って思っちゃうわねぇ(苦笑
2005/07/10 00:25:06
踊り子 キャロルは、ラテン・レベッカを被ってみた
2005/07/10 00:25:08
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、逆に飲み込むか…その気概があれば大丈夫…か?
2005/07/10 00:25:30
冒険家 ナサニエル
oO(できればなっちゃんのほうがいいなぁ)
(202)2005/07/10 00:25:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
81
67
46
24
47
20
70
45
46
62
54
100
27
65
24
42
86