人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 1日目 (メモ)
農夫 グレン
■1.3日目
■2.3日目以降で状況を見て。
■3.●ボブ
欠片が足りないはずなのに、動いてるから変。まぁコーネリアスは素で凄い変なんだけど(笑)
雑貨屋 レベッカ
■1■2 >>483 >>489
■3 ●ネリーさん。理由は>>486
警察官は好き勝手♪>>495
見習い看護婦 ニーナ
■1いつでも
■2いつでも
■3.ルーサーさん
牧師 ルーサー
●キャロルの尋問を希望する。>>439
ほんとは誰でもいいんだけどね。
尋問官その他については>>456

今夜あたり『自由民権Pubおっぺけぺ』に調査に行ってみよう。
どんちゃん騒ぎではない。あくまで調査だ。
新米記者 ソフィー
セシリア    怪しい学生(やっぱりタラシ)
 ↑          ↑
敵に回すと危険  狼×→詐欺師だとイヤ。
∴●ラッセルさん。
踊り子 キャロル
訊問希望●マンジローさん
立ちs(ピー)疑惑あり!
気をつけよう、暗い夜道と変態さん!
逃亡者 カミーラ
■1、2は詐欺師を見つけた時で良いと思うわ。
■3は、エサニナッタさんだったっけ?
魅力70%アップって言って乙女を既に騙してるしね〜(笑
学生 ラッセル
尋問先、●コーネリアス
電波送信は詐欺にかけやすくするための洗脳じゃないか?

尋問官、裁判官の自己申告は各々に任せる。
警察官は、片割れが人事不省時、もしくは詐欺師が判明した時。
学生 メイ
■1.三日目
■2.四日目
■3.●シャロちゃん
魔法使いだから弟子入りさせてほしいのっ。
文学少女 セシリア
怪しい学生→タラシ→ナンパ常習犯
便利屋→怪しい学生と同類
村長の娘さん→魔法使い
農夫→毒耐性有り
クレーム・オ・ショコラ(ナンパ対策)→カカオ豆をコーヒー豆に改良予定
鰻の混ぜご飯モドキ→使用蛇をアナコンダに改良予定
お嬢様 ヘンリエッタ
尋問希望●ジローさん
履歴書まだ提出してもらってないの。提出できない理由があるのかもしれないでしょ?
異国人 マンジロー
■1・2 いつでも構わん。だが、尋問官については某の目の黒い内に会いたいものだな。
■3 ラッセルだ。証拠を捏造してでも有罪とするのが後世の為であり、我らの義務であろう。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ