人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 5日目 (1)
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ボブに投票しました
農夫 グレンは修道女 ステラに投票しました
雑貨屋 レベッカはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習い看護婦 ニーナは旅芸人 ボブに投票しました
見習いメイド ネリーは雑貨屋 レベッカに投票しました
修道女 ステラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
踊り子 キャロルは修道女 ステラに投票しました
逃亡者 カミーラは雑貨屋 レベッカに投票しました
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
文学少女 セシリアは旅芸人 ボブに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは雑貨屋 レベッカに投票しました
旅芸人 ボブは村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、旅芸人 ボブに投票した
農夫 グレン は、修道女 ステラに投票した
雑貨屋 レベッカ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、旅芸人 ボブに投票した
見習いメイド ネリー は、雑貨屋 レベッカに投票した
修道女 ステラ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
踊り子 キャロル は、修道女 ステラに投票した
逃亡者 カミーラ は、雑貨屋 レベッカに投票した
学生 ラッセル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
学生 メイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
文学少女 セシリア は、旅芸人 ボブに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、雑貨屋 レベッカに投票した
旅芸人 ボブ は、村長の娘 シャーロットに投票した
異国人 マンジロー は、雑貨屋 レベッカに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
学生 メイは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーを護衛している……
しかし、その日見習いメイド ネリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の12名。
学生 メイ
危なかった……けど、人間……。

まぁ、いいのかなぁ…うーーー。
詐欺師が見つからないよ〜〜
2005/07/14 03:31:05
旅芸人 ボブ
うきーーーーーーー!!
また、おいらの太陽拳が… ガタガタ
(*0)2005/07/14 03:31:33
村長の娘 シャーロット
・・こいつはまた・・予想外というか・・いやいつでも予想外っちゃぁ予想外だが・・。
カミーラの珈琲がしばらく飲めないのは残念だが・・。
二人とも控え室でゆっくりしてくれ。

とりあえず尋問結果待ちだな・・。
(0)2005/07/14 03:35:11
学生 メイ
尋問結果を言うね。
カミーラさんを尋問しようと思ったんだけど…直前でラッセルに変えたの。
なんか、読まれそうな気がしたから…。
危なかったよ〜;

結果は、サファイアちゃん、どうだった?
サファイア「ケロケロ〜♪」
そっかぁ。ラッセルはただのナンパ師なだけで、詐欺師ってわけじゃないんだねっ。
ありがとっ! サファイアちゃん☆

【ラッセルはフツ〜の参加者さんだったよ】
白確定だねっ。 …おめでとう、なのかな?(にこ)
(1)2005/07/14 03:35:21
旅芸人 ボブ
…!
監禁室じゃないね。

カミーラが襲撃かぁ。なんか喋る人がどんどんいなくなるイメージだネ。
(2)2005/07/14 03:36:00
学生 メイ
監禁されちゃったのは、エッタちゃんなんだね。
メイの票も入ってるね。
エッタちゃんに投票した理由は、昨日のレベッカ投票が、票を併せてきた詐欺師さんに見えたからなんだけど…。
どうなのかな…。

それから、ラッセルを尋問した理由なんだけど、昨日のみんなのメモとか見てると結構希望が多かったよねっ。
だから、そこから何か繋がりとかがみえるんじゃないかな〜?って思ったよっ!
(3)2005/07/14 03:38:06
旅芸人 ボブ
尋問官ってのは大変だねぇ。
起きて発表なんて、あんま無理しないでねぇ。

ということは、ラッセルは結婚詐欺師じゃなかったネ。
やっぱ騙される方??むふ><
(4)2005/07/14 03:38:26
学生 メイ
…あれ。
そういえば、エッタちゃんってグレンさんの尋問先ってことになってるんじゃなかったっけ…??
(5)2005/07/14 03:40:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/14 03:42:52
旅芸人 ボブ
>シャーロット
カミーラの珈琲はおいらが変わりにいれたげるよ。芸人風味ネ。むふ><
(6)2005/07/14 03:45:13
村長の娘 シャーロット
とりあえず、メイはナイスだな。もしまた尋問先詐欺、なんて事になってたら、俺の中でまたメイがうさんくさくなるところだったぜ。

だな、グレンはそう言ってた気がするが・・。初日のメイみてぇにブラフだったら情報は増えるんだがなぁ・・。どうなんだか。
(7)2005/07/14 03:46:18
旅芸人 ボブは、芸人風味の珈琲をいれた。(ぐつぐつ
2005/07/14 03:46:26
村長の娘 シャーロット
>>6
もらおうか・・。
(8)2005/07/14 03:46:54
農夫 グレン
太陽拳発動率高過ぎw

まぁ、とりあえず3人揃って…
潜伏の二人は占われず今日を迎えられた事を喜ぼう(笑)
(*1)2005/07/14 03:47:12
村長の娘 シャーロットは、首が180度回転した!
2005/07/14 03:47:34
村長の娘 シャーロットは、首を元に戻した!
2005/07/14 03:47:57
農夫 グレン
占い先が吊られた場合って占い結果どうなるの?(笑)
(*2)2005/07/14 03:48:07
農夫 グレン
無し?(笑)
(*3)2005/07/14 03:48:24
村長の娘 シャーロット
オイ、コラボブ。
おまえいつもこんなの飲んでんのか?
(9)2005/07/14 03:48:35
旅芸人 ボブ
いや、出るんじゃない?知らないけど(笑
BBSでは出るねぇ
(*4)2005/07/14 03:49:43
農夫 グレン
どっか…事例載ってないかな(笑)
(*5)2005/07/14 03:51:04
旅芸人 ボブ
ぇー!
味はどうだか知らないけど、真心こもってるでしょ??
(10)2005/07/14 03:51:23
村長の娘 シャーロット
・・しっかし、現状としては結局ラッセルが白確定しただけか・・・。

リエッタ嬢ちゃんが詐欺師じゃなかったら、未だ詐欺師もヨーダも発見できずか・・。ぅぅん・・。
(11)2005/07/14 03:51:46
村長の娘 シャーロット
>>10
真心というか・・・確かに芸人には必要な成分が入ってそうな気が・・・って、俺ぁ芸人じゃねぇよっ!
(12)2005/07/14 03:52:35
学生 メイ
。o(メイは珈琲はエンリョするよ〜)

ボブさんもビリーさんも遅くまでお疲れさまだよっ!

>>7
超危ないトコだったよ〜!
詐欺師やプロを発見できなかったのは残念だけど、でもやっと普通の尋問ができたよっ。
(グレンさんは詐欺師さんだったし、ルーサーさんとソフィーさんは詐欺られちゃうし…)
(13)2005/07/14 03:52:46
学生 メイ
>>11
実はメイ、勘が鋭くないんだよっ
この中で誰か自分は勘が鋭い!って人いないかな〜?
(14)2005/07/14 03:53:48
旅芸人 ボブ
感ねぇ。。。勘違いなら得意だけどねぇ。ぷぷ。
(15)2005/07/14 03:56:50
農夫 グレン
今日の襲撃はマンジだなw
(*6)2005/07/14 03:58:39
農夫 グレン
っていうか事例どこー(笑)
(*7)2005/07/14 03:58:57
旅芸人 ボブ
マンジで本決定で!(早っ
なんで??あんまログみてないかも(笑
(*8)2005/07/14 03:59:37
村長の娘 シャーロット
んー・・まぁ、卍牢は「異星人」だと思う。これは間違いない・・。
(16)2005/07/14 04:00:13
村長の娘 シャーロット
グレンも帰ってこねぇし、今日はそろそろ休むぜ。
ラッセルは白確としてバンバン意見を言ってほしいってところか。

じゃぁそんなとこで。
(17)2005/07/14 04:01:17
学生 メイ
>>15
あ、メイもそっちのほうが得意かもっ!
あはは☆

それではメイも休みますー。おやすみなさいっ。
(18)2005/07/14 04:04:16
学生 メイは、魔夜とサファイアを連れて家路についた。
2005/07/14 04:04:26
旅芸人 ボブ


グレンは、なんでヘンリエッタを占ったのだろうか?
全然ログ読めてないので、明日じっくり色々考えるさね。
(19)2005/07/14 04:04:34
村長の娘 シャーロットは、「お疲れ〜」 ノシ
2005/07/14 04:05:38
旅芸人 ボブ
芸人風じゃなくて、カミーラ封珈琲に努力してみるよ
2人とも、お休みー。
(20)2005/07/14 04:05:41
農夫 グレン
ああ、マンジにRRAさん疑惑が発生したw

だから今日はマンジ襲撃w
(*9)2005/07/14 04:06:53
旅芸人 ボブ
そういえば、ここ最近、ラッセルのナンパ師ぶりの勢いが落ちている気がする。確定白でたのだから、がんばってもらいたいところだねぇ。

おいら応援してるのに〜 むふっ><
(21)2005/07/14 04:10:56
旅芸人 ボブ
ぇぇー、そうなの!!??
ガガーン

でも、それも全然わからなかったねぃ(笑
(*10)2005/07/14 04:11:51
農夫 グレン
■突然死・処刑と、占いが被った場合どうなりますか
 占い時点で死んでいる人は占えないためキャンセルされます。
*どのみちまず無いとは思われますが、人狼BBSでは占えるようなので注意して下さい。

あぶねーw
調べておいてよかったw
(*11)2005/07/14 04:12:26
農夫 グレン
まぁ今から急に発言するのも変だから今日は寝るよ(笑)

おやすみー。
(*12)2005/07/14 04:13:55
旅芸人 ボブ
レベッカは、商品の質と反比例して、お値段のほうが跳ね上がってるイメージが。売れてるのかな??(笑
(22)2005/07/14 04:14:24
旅芸人 ボブ
マンジローは、道に迷って行き着く距離が最近果てしない気がする。うーん、この世のものとは思えないお花畑に行ってきた成果だろうか?それとも離脱??
ががーん、おいらだけの技だと思ってたのに(涙
(23)2005/07/14 04:14:41
旅芸人 ボブ
!!
すげー、セーフだね(笑
(*13)2005/07/14 04:14:57
旅芸人 ボブ
グレたん
おやすみ〜。今日は一人で寂しかったなのね。
ごめんね〜、くすん。
(*14)2005/07/14 04:15:39
農夫 グレン
いやいや、忙しいなら仕方が無いよ。

明日は喋れるといいねぇ。
(*15)2005/07/14 04:16:33
農夫 グレン
んじゃまたねー。
(*16)2005/07/14 04:17:05
旅芸人 ボブ
ニーナは一人前の看護婦を目指して、日夜努力しているらしいが、何故か患者よりニーナのほうが重症を負ってそうなのは、多分窓から入る癖が抜けていないからだろう。
(24)2005/07/14 04:17:51
旅芸人 ボブ
グレンは相変わらず、面白い帽子をかぶっている。おいらが観察して気づいた、時間がたつと帽子が膨らんだり縮んだりするのは、生きたくらげというのがソフィーの取材によって判明。

グレンの大根は芸人風大根おろし鍋で食べたがとってもうまかった。
(25)2005/07/14 04:20:51
旅芸人 ボブ
村長の娘 シャーロットはたまに人格が変わるらしい。ビリーという名だ。昔は24人の人格をもっていたらしいが、このところ病状が緩和。(噂では魔法も使える人格もあったと聞いたが)
ただし、このビリーって奴がやっかいだ。村長夫妻が行方不明なのはとても聞けない…
(26)2005/07/14 04:24:32
旅芸人 ボブ
うーむ、眠いちゃ。でも、今やめると中途半端。。(笑

なんか、ラッセルとレベッカだけ書こうと思ってただけなのに増えてったネ
(27)2005/07/14 04:27:10
旅芸人 ボブ
ヘンリエッタは、このご近所ではちょっとした名家のお嬢様。象にのったり、そのスケールは芸人波。おいらがその象にこっそり乗って振り落とされ、踏みつけられたのはおいらの秘密☆ むふ><
(28)2005/07/14 04:31:30
旅芸人 ボブ
メイは、動物も尋問(??)できる明るい学生。ただし、学校の成績はおいらの知るところでは無い。
魔夜とサファイアが普通じゃないのか、メイが普通じゃないのか議論の分かれるところである。
(29)2005/07/14 04:35:33
旅芸人 ボブ
不思議少女セシリアは、いつも本を読んでいる。愛読書は『オ●ットーさんの夜』らしい。
最初のころは刺激的な料理を出していたようだが、ここ最近のメニューは好評と聞く。
>>1:134
(-▼з▼)<………………。
↑は実は似合ってると思ったのはおいらだけ??
(30)2005/07/14 04:45:46
旅芸人 ボブ
ルーサーは、自給315円のラマ僧だ。初っ端に詐欺対象であったがよく考えればすごい謎。自給315円から何を詐欺ったのだろうか??しかも戦闘力は折り紙付。
価値のあるものと言えば、スカウター付グラサンだ。あれが狙いだったのだろうか??謎は多い
(31)2005/07/14 04:46:19
旅芸人 ボブ
ソフィーは、新聞社に勤める真面目な記者。この村の7不思議であるグレンの帽子の謎を取材の成果で判明させた。
その腕を期待された中、その後、現在の詐欺事件を追って懸命に現場を駆け回るが、それが詐欺集団の目障りであったのか、詐欺にあった模様。現在事情聴取中。
グレンの帽子の最終取材内容は未だ彼女の手帳の中に。事件が解決後それは公表されるのだろうか?
(32)2005/07/14 04:52:06
旅芸人 ボブ
修道女ステラは、その戦闘力はグレンのおよそ6000倍
小指一本で人を倒せるが、神に仕える徒たらん者がその戦闘力を何に使うのだろうか?
師匠ルーサーが詐欺にあってから、戦闘力では詐欺師と戦えないことが判明。
現在、村外にある修業院「時の部屋」にて詐欺師と戦う力を修行中と噂に聞く。
(33)2005/07/14 05:05:51
旅芸人 ボブ
キャロルは、おいらにビキニをプレゼントしてくれた優しいダンサー。
自称19歳であるが、この村生まれの彼女のそれを、誰も証明出来る者がいないのは何故であろう?
彼女が掘った落とし穴にはまったのは彼女だけ。自由民権運動に熱心に加担する彼女が、何故穴を掘る必要があったのだろうか。
(34)2005/07/14 05:06:40
旅芸人 ボブ
やべー仕事してねー(笑
書いてたら面白くなっちゃった!
(*17)2005/07/14 05:07:37
旅芸人 ボブ
カミーラは、酸いも甘いも噛み分けた雰囲気ある女性。とっても美味しい朝ごはんを毎日作ってくれていたが今日はそれが無いのがちと寂しい。詐欺の被害にあって事情聴取中ということだ。
たまーに、彼女の微笑みはおいらを体を破裂させる能力があるらしい。振るえあがっちゃうのだ!うひゃー><
(35)2005/07/14 05:16:17
旅芸人 ボブ
見習いメイド ネリーは、ヘンリエッタ家の元メイド。そのやんちゃな性格ぶりがお屋敷を変えることになったのか。その気になる本当の秘密は明かされること無く、事情聴取中のヘンリエッタだけが知るところとなる。
(36)2005/07/14 05:21:37
旅芸人 ボブ
ナサニエルは、渡り歩いた各地の珍しい品を競売にかけて生計を立ててる冒険家。それって商人じゃ??とか心の中で突っ込んだのは内緒。
〜でするーの言い回しは実は方言と聞く。おそらく前の土地にいたときにしみついたのだろう。
(37)2005/07/14 05:24:55
旅芸人 ボブ
コーネリアスは、電波を飛ばせるちょっと変わった地球人。目をつむったまま透視が出来ると言うその神通力は、いつも一体何を見ていたのだろう。
おいらが飛ばした電波は「愛してるぞぉぉおおおおおお」のメッセージを載せておいたが果たして伝わったのだろうか?むふ><
(38)2005/07/14 05:33:32
旅芸人 ボブ
…!

さて、カラスも鳴いてきたねぇ。

ちゅんちゅん…
(39)2005/07/14 05:34:19
旅芸人 ボブ
適当に遊んでたらこんなお時間に。
そろそろ失礼いたしまっする。
(40)2005/07/14 05:36:05
旅芸人 ボブ


芸人風朝ごはんを用意しとくよ。
・裏の池で釣ってきたロブスターのバター炒め
・グレンの佃煮とミックス卵のサンドしたハンバーガー
・おろし大根コンソメスープ

おいしいのだ!むふ><
(41)2005/07/14 05:42:18
旅芸人 ボブは、芸人風朝ごはんを食べた
2005/07/14 05:42:33
旅芸人 ボブは、直立不動した!
2005/07/14 05:42:56
旅芸人 ボブは、(感動に?)震えている ガタガタ
2005/07/14 05:43:29
旅芸人 ボブは、砕け散った!ぷぎゃっ
2005/07/14 05:43:55
旅芸人 ボブ
って今読み直すと、シャーロット人違いなの??(爆
おいらの行動っていったい…(涙
(*18)2005/07/14 05:46:23
旅芸人 ボブ
まぁ、遊びすぎたネ(笑

グレたん、空っち、お休み〜〜

村のみんなも愛してるぞぉぉぉぉおおおおおおおおお!!

ぐぐー
(*19)2005/07/14 05:46:53
旅芸人 ボブ
いや、仕事するんだけどね。。。しくしく、寝れないなぁ、今日。。ぷぷ。
(*20)2005/07/14 05:47:44
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピ・・ピピ・・ピピピ
おお!ボブすごい一人喋りだ。
え?愛している?それは気持ちだけ受け取っておくよ。
その愛は愛に飢えてるナサニエルにでもあげておくれ。
2005/07/14 06:40:10
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ4票VSレベッカ4票
ランダム勝負の結果はレベッカの勝利。
戦局に影響のありそうなランダムですねえ。
2005/07/14 06:42:07
踊り子 キャロル
おはようございます。
エッタちゃん、カミーラ……

楽しくやっててね。

ご、ごはんが………

いってきます!
(42)2005/07/14 06:42:08
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ、この控え室に来たということは宇宙意識体ゼネフとコンタクトできたということですね。
実は皆には話していませんでしたが、この控え室に来るためにはテレポーテーションが必要だったのです!
2005/07/14 06:45:36
吟遊詩人 コーネリアス
時間旅行、未来予知、瞬間移動。
この3つの能力を使いこなすには、相当の修練が必要です。
瞬間移動を極めた私達が目指すべき次の目標は未来予知。
2005/07/14 06:50:21
吟遊詩人 コーネリアス
それはそうとして、ご飯を食べないとお腹がすくじゃないか。
2005/07/14 06:51:30
吟遊詩人 コーネリアス
あ〜はらへったな〜。
なんかでてこないかなあ。
2005/07/14 06:52:26
吟遊詩人 コーネリアス
あ、やべ、遅刻しそう。
では、また夜に、アデュー!

ピピピ・・ピピ・・ピピピピ
2005/07/14 07:01:03
見習いメイド ネリー
おっはー、なのだ。

カミーラ、お嬢様・・・うぅ・・・
お疲れでしたのだ。
(43)2005/07/14 07:11:48
見習いメイド ネリー
とりあえず、なんとか昨日を乗り切れたのだ。
ほんとは昨日の時点で言うかどうかも迷ったけど
言ったら即座に詐欺られそうだったので、一日だけ賭けに出たのだ。


【ボクは裁判官なのだ】
【今まで監禁した人は全員無罪なのだ】
本来なら、黒判定出された人を監禁してからが理想だったのだ。
ただ、黒出しされたグレンさんは尋問官CO・・・
無茶はできないのだ。
それができなくても、せめて詐欺師を一人でも監禁してからCoしたかったのだ。
でも、これ以上詐欺をさけつつ、潜伏しているのは無理なのだ。
昨日あれだけ目立ってしまったのだ・・・

よって、せめてみんなに情報を伝えておくのだ。
とにかく、詐欺師は3人ともまだ残っているのだ。
(44)2005/07/14 07:21:51
雑貨屋 レベッカ
おはようー。
【レベッカは裁判官じゃないわ】

…ネリーさんがもし真なら、今詐欺師は控え室にはいないってことね…そろそろ厳しいわ…。

グレン、質問していいかな。
レベッカ>>4:288見た?何でエッタちゃんを尋問しようと思ったのかな?
もしビリー>>7が言うように、ブラフで●エッタちゃん、て言ったならそれはそれで尋問した人の結果をとその理由を教えてほしいです。
(45)2005/07/14 07:27:29
雑貨屋 レベッカ
>>14 …レベッカの勘は全く正しくないらしいわ…。
昨日の>>4:285を見てもらうと分かると思うけど、カミーラさんを一番黒く見てたのよ…。

カミーラさん、疑ってごめんね…レザー版【リアル・レベッカ】は、別室にお届けするね…。
(46)2005/07/14 07:31:15
雑貨屋 レベッカ
グスン、じゃあまた後で来るね、グスン…カミーラさんのご飯…レベッカは疑ってたけど…。
エッタちゃんの豪邸は、誰が引き継ぐのかしら、グスン…レベッカも投票したんだけど…グスン。

…今朝は急ぐの、また後でね、グスン…。

(47)2005/07/14 07:34:28
雑貨屋 レベッカは、泣きながら集会場を後にした。
2005/07/14 07:34:30
見習いメイド ネリー
今日はいつ戻ってこられるか、自信が無いのだ。
加えて、これ以上COするのが遅れると、裁判官の信用自体得られないと思ったのだ。
人数は12人も残っているのに、別室へ行った人が6人もいるのだ。
人数が多いと、COをどこでするのか迷うのだ・・・

でもこれで、肩の荷が少し降りたのだ。
さすがに、裁判官だと言わずに詐欺・監禁されることほど怖いことはないのだ。

とりあえず、質問等は戻った後で、なのだ。
あと、グレンさんの行動に激しく疑問があるのだ。

昨日の時点でお嬢様、レベッカが監禁候補でほぼFAだったのだ。
なぜに、監禁される可能性が高い人を尋問先に選んだのだ?
ボクは納得いかないのだ。
(48)2005/07/14 07:40:52
見習いメイド ネリーは、なんだかすっきりした気分、なのだ
2005/07/14 07:42:41
雑貨屋 レベッカ
あ、ネリーさんにも質問しとくね。
何でレベッカに投票したの?
昨日、手を取るべきか、みたいに言ってたよね…何がレベッカ投票の決め手?

本気で遅刻しちゃうー>< また後で!!
(49)2005/07/14 07:44:49
修道女 ステラ
おはようございます……。
ソフィーさん、ナサニエルさん。
カミーラさん、ヘンリエッタさん。
お疲れ様でした……。

今日もちとPCをだましだましコメントしております。
昨日は本当に申し訳ありませんでした……。
特にヘンリエッタさんには申し訳ない……。
ログを読めずに投票してしまったのですが、まさか票を集めると思っておらず、以前もありましたが、それこそ「死票」のつもりだったのですが……。
なんかレベッカさんと同数になってしまった?のですね……。
すごい後悔です。ほんと、ごめんなさい……。
(50)2005/07/14 07:48:12
見習いメイド ネリー
さて、もう少しだけ時間があるので、
レベッカの質問に答えておくのだ。

あの発言はレベッカが黒印象から白印象に変わったわけではなくて、黒からやや黒に和らいだので、それ以上に疑わしい人がいるならそちらにしようとおもったのだ。
でも結局、ボクの中でのあの時点で投票するならヘンリエッタお嬢様かレベッカだったのだ。

で、どちらがより黒いと思ったかというとやっぱりレベッカのほうが残ったのだ・・・

さて、そろそろボクも仕事に行くのだ。
もどりは・・・できるだけ早めになるように努力するのだ。
(51)2005/07/14 08:04:48
修道女 ステラ
とりあえず、何から話したらいいのか……浦島太郎状態になってしまっていますが。

昨日、ソフィーさんと私がメイさんの尋問先に上がり、ソフィーさんが尋問と襲撃の対象に上がったことについてですが。
私自身がソフィーさんと私が尋問対象に上がっていたことを知ったのは、今なので……。
本当に渦中の人間がその場に居られなかったことが申し訳なく、どうしたものか……。

私自身はソフィーさんを、疑ってませんでした。
尋問先を合わせてほしいなど、ソフィーさんの考え方が私自身と近かかったためです。
ソフィさんと私が何故占い対象に上がったのか、ごめんなさい。ちょっとまだ読みきれてないので、理由が今の時点で判ってないのですが、私は、詐欺師さんたちはソフィさんを何らかの役職者として読んで襲ったのではないかと、なんとなく思いました。

というところで、タイムアップです;
なんかもう、話題、きっとズレまくってますよね……。
役に立つか判りませんが、がんばりますので、どうか今日1日はお付き合いください……。。。
(52)2005/07/14 08:05:37
修道女 ステラ
おーはーよー;
そしていってきまーーーす;
(*21)2005/07/14 08:06:31
修道女 ステラ
うーんうーんうーん。。。
ほんとにごめんなさいね。。。
私、今、何をしたらベストなんだろう。
どうしたらいいか、ちょっと訳判らなくなっています。。。

ただメイさんとグレンさんの内訳は「真/偽」だと思っているので、何はともあれ尋問官さんが無事に残ってるのでほっとしてます。
裁判官さんのネリーさんも(対抗が出てくる可能性があるとはいえ)無事でしたし。。。

それでは、本当にいってきます。
(53)2005/07/14 08:15:00
新米記者 ソフィー
おはようございます。(ソファからむっくり起きあがって。)
>コーネリアスさん ご、ごめんなさい。
私、朝弱いんです…。いつも食欲ないから野菜ジュースと豆乳だけ(牛乳は体に合わないので。)

とりあえず朝ご飯は作っておきますね。
・おにぎり(鮭、梅、おかか、明太子)お好きなものをどうぞ
・おみそ汁(お豆腐、ワカメ、油揚げ)
・ぬか漬けの盛り合わせ
・ホタテ貝のカルパッチョ風サラダ 香味野菜たっぷり
2005/07/14 08:35:39
新米記者 ソフィー
ざっと議事録見渡したけど、ロッテちゃんが状況見てエッタちゃんに合わせてランダムに持ち込んだようにしか見えない。ちょっと意味不明だけど。
ボブさんとシャーロットさん詐欺師仲間と言ってみる。

前日にロッテさんがボブさんに投票したのは仲間切りね。票数見て投票してもボブさん監禁まで届かないと踏んだ。
ロッテさんには何故昨日ボブさんよりもエッタちゃんが黒く見えたのか説明が欲しい所。
(豆乳ずず…。マズイ><。)
2005/07/14 08:51:22
新米記者 ソフィー
…ロッテ&ボブが仲間だと仮定して、シビアにやるのならボブさん投票=自分の信頼度上げる選択もあるんじゃないかと思えるから薄い根拠ですが。

昨日の対立(?)明かだったんだし、それでこんな結果になったら困るのはロッテちゃんの方でもあるし…。
2005/07/14 09:00:21
新米記者 ソフィー
んで、ネリーさんが裁判官CO。対抗出ないとはっきりと言えないけど、印象では真。
COタイミングの理由は納得。

真尋問官が生きているから守護対象が広がって微妙、
って意見もあるかもしれないけど、プロ詐欺師が生きている限り真尋問官は襲われないと思うのです。
共通の敵だもの。よほど逼迫しない限り。

尋問官は真・詐欺師=楽天家・真>プロ・真
2005/07/14 09:10:10
新米記者 ソフィー
尋問官候補メイ、グレン 裁判官ネリー 確定白ラッセル。
残る八人に警察官が0〜2人、弁護士0〜1人、詐欺師が0〜3人&プロ詐欺師が0〜1人

…訳わかんない(笑)別室でよかった…
2005/07/14 09:13:28
新米記者 ソフィー
…ロッテちゃんが楽天家だとすれば。
・ボブさんが無実なら道連れに出来る。(詐欺師だったらリスクあり。)
・監禁or尋問を一回無駄にできる。

あんまり美味しくないから薄いかな…。
ネリーさんの対抗にも出なかったし。警察官さんが1人別室送りになってから対抗、もあるけど。
あとは弁護士さんか。
2005/07/14 09:21:25
新米記者 ソフィー
ラッセルさん確定。プロ詐欺師でもなかった。でも微妙…。
警察官っぽくもあるし、楽天家ぽい気もする。
イマイチ信頼出来ないのは【顔が好みじゃないから?】
野菜ジュース完食(?)…やっぱりお腹一杯。
では、取材に行ってきます。
2005/07/14 09:25:46
異国人 マンジロー
おはよう。
メイがラッセルを人間判定、か。ふむ。某の思考を改める必要があるな。 流石にグレン・メイ両名が騙りとは考え難いかと思うが・・・

ヘンリエッタが監禁か・・・済まぬな、力が及ばなかった。ヘンリエッタは心持人間寄りで考えていたので対抗最有力だったレベッカに投票した。こちらは若干違和感が残ってもいたしな。
何より、ヘンリエッタには一宿一飯の恩義もあった。

で、ネリーが裁判官CO。これまで監禁された人物は全員無実であった・・・と。まあ、そうであろうな。どこかで詐欺師を監禁しておればその時点で名乗り出てきそうなものだ。
欲を言えば、グレンの尋問結果の後でCOして欲しかったぐらいだが・・・都合もあろうしな。
(54)2005/07/14 09:45:57
新米記者 ソフィー
@鳩
2005/07/14 08:51:22を破棄。時間が出来たら再考察します。ロッテさん、ちゃんとボブでした。(汗)
見間違い。
2005/07/14 09:57:36
踊り子 キャロル
ネリーさんが裁判官COですね。対抗があるのかないのか今の時点では分からないけど、これ以上の潜伏は無理だと思うわ。これまでご苦労様!
あたしも自由意志で非COします。【キャロルは踊り子よ、裁判官じゃないわ】

そうかあ……ネリーさんによれば、まだ詐欺師さんは一人も監禁されていないのね。せめて楽天家さんやプロ詐欺師さんが含まれてると有難いけど、そううまくいくかしらね?
(55)2005/07/14 09:57:39
踊り子 キャロル
それからラッセルさんが確白ね。
>>11
ビリーさんはあんまり嬉しそうじゃないけど、このまま半白ばかり増えるよりは安心よ。そりゃあ、詐欺師さんやプロ詐欺師さんが見つかればもっといいけど。
ラッセルさん、よろしくお願いね。
だけど、こういうのは駄目よ……

ラ:「ふはははは、そこな娘、確白のわしの言うとおりにすれば、悪いようにはせぬぞ」
娘:「あ、な、何をなさいますの、ご無体な!」
ラ:「まあよい、よいではないか。おとなしく言うことを聞くのじゃ」
(帯を引っ張って、くるくるくるくる……)
娘:「あーれー」
(56)2005/07/14 09:58:32
踊り子 キャロルは、妄想にふけっている
2005/07/14 09:58:41
新米記者 ソフィー
移動中にふと思ったけど、カミーラさん襲撃はやっぱりメイさんの占い候補に名前が挙がって、かつグレンさんに占われていないからが理由なのかなぁ。

印象としては白っぽい。でも、ラッセルさんと並んでプロ詐欺師さん疑惑も残していたの。
ごめんなさいw;
2005/07/14 10:03:40
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを遠い目で眺めた・・・
2005/07/14 10:05:21
農夫 グレン
おはよー。
残念、ネリーが裁判官なのかぁ。
ネリー楽天家って線は…無いよね?(笑)
(*22)2005/07/14 10:10:47
新米記者 ソフィー
さて、今日の取材先は「こすぷれしょっぷ」です。
ナサニエルさん関係で有力な情報が入ったので。

出がけにちらっと見たらよく眠ってる様子だったけどまだ微かに息はあったみたいだし…。
目が覚めたらちゃんと鏡を見てから外出する事をお薦めします。(汗)特にほっぺとおでこ。
2005/07/14 10:14:34
異国人 マンジロー
個人的な発言だが。
ステラ、発言出来る範囲で言いたいことを言ってくれればそれで良いかと思う。
それと、発言に対する回答だが・・メモの方が良ければ言ってくれ。そちらにも張っておく。
(57)2005/07/14 10:17:23
見習い看護婦 ニーナ
はう!エッタさんにカミーラさんがあ!!?
・・・・。浴衣着たかったです・・・。
そしてネリーさんが裁判官CO、ラッセルさんが白確定ですね。
あっニーナは裁判なんて出来ませんです。
なんていうか、お役に立ててないニーナが残ってて頼りになりそうな方がどんどん詐欺に逢って行きます…。
切ないです。
(58)2005/07/14 10:18:56
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと出かけてくるです…。
2005/07/14 10:19:31
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/14 10:19:45
農夫 グレン
おはよー、眠いぜ…。
すまん、見ての通り尋問は出来なかった。

レベッカ ネリー>>45 >>48
ネリー、俺も監禁先はレベッカだと思ってた。
だから尋問はヘンリエッタで問題無いと思った。
(59)2005/07/14 10:22:02
農夫 グレン
ちなみにヘンリエッタの尋問理由だが、

あの時点で俺に尋問して欲しいってのが
カミーラの2.5票が最多票だった。
そして俺が人間判定してた3人の希望が
ステラ、ヘンリエッタ、レベッカだった。

レベッカは監禁だと思ってたし、俺はステラを寡黙監禁で投票するつもりだったからまずこの二人を除外。
カミーラかヘンリエッタで迷って、レベッカvsカミーラでカミーラに相乗りするような形でレベッカを攻撃していたヘンリエッタを?と思ってヘンリエッタを尋問先と考えた。
(60)2005/07/14 10:22:39
農夫 グレンは、遅刻しそう・・・ダーッシュ!
2005/07/14 10:23:44
異国人 マンジローは、月面攻略装備でヘンリエッタ邸の庭仕事へと向かった
2005/07/14 10:42:07
踊り子 キャロルは、妄想している場合じゃないわっ!
2005/07/14 10:42:40
踊り子 キャロル
んー、結局詐欺先と尋問先は合わなかったみたいだけど、5分の1の尋問候補を狙ってきたのは事実なのよね。やっぱり詐欺団の基本的なスタンスは変わっていないように感じるわ。

>>59
監禁希望は、メモだけ見てもレベッカさん3対エッタちゃん3よ(レベッカさんはステラさんorエッタちゃん、メイちゃんの「グレンさん」は考慮せず。orの場合は0.5で計算)
昨日あれだけ自分が監禁されるのを恐れた割に、他人の監禁のことは深く考えないのね……
(61)2005/07/14 10:43:19
踊り子 キャロルは、再び妄想を始めた。HPが500回復した。
2005/07/14 11:02:12
踊り子 キャロル
いつもは冷静沈着、そこが怪しいと突っ込まれるので、今回は割と直情的なキャラをやってみています。う〜ん、どうやらこういう要素をまぶしておいた方が白っぽく見られるようですね。
ただし、口調が「俺」だと歯止めが利かなくなる傾向にあるので、BBSでもむしろ女性キャラで「いくぶん直情型」を試そうかな? パメラあたりがよさげ。
2005/07/14 11:14:52
修道女 ステラ
>>61
あれ? キャロルさん、メイさんって今日、尋問先を明言してたんですか?
……なんか焦って読んだから色々見落としてるっぽいです。
早く来い、昼休み;
(62)2005/07/14 11:20:49
踊り子 キャロル
>>62
えと、メイちゃんの昨日のメモの一部をコピーしておくわね。

●グレンさんが今まで尋問したことになっている3人 or カミーラさん or ステラさん
5択にしてみましたっ。
(63)2005/07/14 11:39:52
新米記者 ソフィー
ふー。「カブキチョウ」って場所に来ています。
目指すお店はここから歩かなければならないみたい。
お昼が微妙になるので自分のお昼を食べると同時に同じお店から出前を届けさせますね。
私と同じもので恐縮ですけど。

・スズヤのカツ茶漬け

を五人分注文しておきました。亜空間を通ってもうすぐ届くはずですわ。デザートには抹茶と練りきりが添えてあります。
2005/07/14 11:42:42
踊り子 キャロル
つまり、卍さん、ラッセルさん、セシリアさん、カミーラさん、ステラさんの5択ってことでいいのよね。
(64)2005/07/14 11:44:32
農夫 グレン
くそぅ、何度も言うが違うぞ。
俺らが合わせてるんじゃねえ。
メイが勝手に合わせてくるんだよっ!w
(*23)2005/07/14 11:47:11
修道女 ステラ
メイさんには潜在詐欺師能力があるようですね。
いつか食ったらんといけませんが、今はマンジロさんをくっとかなあきませんね。

 なんせ、RRA予備軍ですもの!
(*24)2005/07/14 11:49:06
踊り子 キャロルは、カミーラがいないので、お昼の心配をしている(←自分で作れ!
2005/07/14 12:00:39
修道女 ステラ
>>63
キャロルさん、わざわざありがとうございます。
感謝いたしますわ!
(65)2005/07/14 12:10:52
修道女 ステラ
>>57
マンジロさん、お気遣いありがとうございますわ。

発言数に関しては、確かにワーストに入って来てしまうのですが。。。
雑談? に中々加われてないので、それを差し引いても発言数が少ない、と言われてしまうと、ちょっと辛いです。
確かに昨日は全く発言できませんでしたが、これまでを含めても、グレンさん、キャロルさんからは寡黙と見られているということなんですよね。。。

一応、意見とか、必要と思ったことにはちゃんと応えてるつもりなのですが、毎回「意見が薄い」と言われてしまうんですよ……。
これはホントに悩みの種なんで、せっかくの仲間村なので、どうしたらいいのか是非ご教授ください。。。泣
精一杯やってるつもりなんですが、意見が薄いと言われると、もうどうしたらいいのか……。
(66)2005/07/14 12:17:24
踊り子 キャロル
【本日の半リアル小噺】
私:ここらへんに、ベーシックな問題があるなあ…
隣:敵性外国語を使っちゃ駄目です!「基本的」といいましょう!
私:…………
(昼休み)
隣:あれ、珍しいもの食べてますね。
私:うん、パスタだよ。
隣:また敵性外国語を!
私:ちょっと待てや、イタリアは枢軸国だ。敵じゃねえだろ!
2005/07/14 12:21:39
農夫 グレン
RRA予備軍・・・(笑)
ってかもう本人の気がしてならない(笑)
そーするとルーサーは誰?

気にしない気にしない(笑)
(*25)2005/07/14 12:30:16
修道女 ステラ



  ご め ん 、 ル ー サ ー !

(*26)2005/07/14 12:36:50
踊り子 キャロル
>>66
えと、んと、わーん困ったなあ……
ご教授なんてできないよー。
昨日セシリアさんも言ってたけど、できるだけ具体的な発言や状況を挙げて、それについて発言していけばいいんじゃないかなあ……あたしも、あまり得意じゃないんだけど。

ていうか、ログ読みが難しいとそれも大変だわ……
(67)2005/07/14 12:37:06
逃亡者 カミーラ
こんにちは。
まさかアタイが詐欺に遭うとは、全く思ってなかったよ・・・
これからよろしく頼むよ。
じゃ、ログ読んでくるよ。
2005/07/14 12:39:16
踊り子 キャロルは、自宅のNotePCだと、ページ切り替えるのも大変!と嘆いている…
2005/07/14 12:39:20
修道女 ステラ
さて、話題に乗り遅れてることは承知で。ソフィーさん襲撃について。
なんか私はここでちゃんと見解を述べておかなきゃいけないような気がするので。
すみません。書いておきます。

先程はソフィーさんを能力者狙いだったのではないかと書きましたが……。考えれば、考えるほど良く判りません。
皆様から見ると、下記のような理由になるのではないかと思います。

01:ステラが詐欺師である
02:ソフィーとステラ、双方が普通の参加者だが
  ・ソフィーのが論理的であったため、後々のために
  ・ソフィーがなんらかの能力者ではないかと考え、後々のために
  ・どちらかをスケープゴートとするため(どちらかがどう、という意味はない)
03:メイさんの印象操作のため
(68)2005/07/14 12:40:17
修道女 ステラ
これ、くらいでしょうか?
私個人は01ではないことは判るのですが、しかし、皆様に納得はしてもらえないでしょうし、それはどうすれば証明出来るのか……。
尋問してもらえば簡単なんですけど。。。カミーラさんが、生存者が10人になるまでは大丈夫と仰っていたので、今日はまだぎりぎり余裕がありますよね?
こんなことを言って尋問を無駄にしようとしている楽天家だと思われるのも困りますし、うーん。ちょっと必死で考えてきますわ……。

しかし、印象操作のためと書きましたが、メイさんはともかくとして、グレンさんがあまりにもほっとかれっぱなしですよね。。。
なんか可哀想になってきました。。。
(69)2005/07/14 12:40:47
修道女 ステラ
>>67
キャロルさん、ありがとうございます;

というわけで、お昼休みがそろそろ終わりますので戻ります。
次は夜……でしょうか。
ちらっとでも覗けますように!;

それでは。。。
(70)2005/07/14 12:42:10
修道女 ステラ
可哀想とか言ってごめん、グレたんw
(*27)2005/07/14 12:42:28
農夫 グレン
大丈夫、全然楽しいから(笑)
(*28)2005/07/14 12:47:28
修道女 ステラ
ボブィーと私は、ここを根性で乗り切りたいところだなぁ。。。
あ、そだ。ネリーは真だと思うよー。
楽天家は吊られるか喰われたかしちゃったんじゃないかなぁ。
(*29)2005/07/14 12:51:04
修道女 ステラ
喰われたかしちゃったって、えらいまた他人事のようですが。笑
(*30)2005/07/14 12:51:53
農夫 グレン
キャロル >>61
ネリーだって監禁予想間違えてたし、俺だって普通に数えてたつもりだったけど違ってた。みんなもレベッカが監禁だったと思ってたんじゃないの?それに俺が尋問先を公表しても誰からもそれはマズイんじゃね?って突っ込みも無かったし。まぁもっとしっかり数えろって言われるかもしれないけどさ。

なんか言い訳ばっかだけどさ、俺だって監禁対象にワザと合わせて尋問対象決めた訳じゃないんだからそんなにちくちくと責めんなや(苦笑)まぁ確かに尋問対象が監禁になって一回尋問無駄にした事に変わりは無いけどよ。
(71)2005/07/14 12:57:05
農夫 グレン
あはははは、やっぱり食われたんだよね(笑)

まぁ、ネリーにはプロ疑惑も出てくるけどね。誰か言い出さないかなぁ。俺が言ってもいいのかな?
(*31)2005/07/14 12:57:58
農夫 グレン
警察官がちっとも出てこないねぇ・・・。うちら参加者ばっかり食ってる?(笑)
(*32)2005/07/14 12:59:12
踊り子 キャロル
あ、そうそう自宅PCで思い出したけど、今日は家の中のものを大移動しなきゃいけないの。
娘の部屋の改装工j(ゲフンゲフン)

……なので夜来るのが遅くなりそうよ。ちゃんと意見や●▼を書けるように、今のうちからサb(ゲフンゲフン)って読んでおきます!
(72)2005/07/14 13:02:06
逃亡者 カミーラ
ラマ僧さんの昨日の控え室ログは勉強になったねぇ。
個人戦は初めてだったから取りあえず自分の主張をしてきたつもりだったけど、投票が集められないとプレッシャーにはならないもんねぇ。
反省しておくよ。
2005/07/14 13:02:51
踊り子 キャロル
>>71
うう、ごめんなさい。ついつい口調がきつくなってるわね。
でもやっぱりもっと慎重に考えてほしいわ。お願いよ。
(73)2005/07/14 13:04:09
逃亡者 カミーラ
で、ソフィーさんとのリンクは面白かったねぇ(笑
まさか、キノコネタが同じタイミングで来るとはねぇ。
愛・・・なのかねぇ?(笑
2005/07/14 13:05:10
踊り子 キャロル
実は、自分の正体を誤魔化すための「感情RP」だとは口が裂けても言えない(てへ)
今のうちに謝ります。ごめんなさいorz
2005/07/14 13:08:13
逃亡者 カミーラ
こっちではソフィーさんが食事出してくれるから楽できそうだねぇ。
ソフィーさんに招かれてた気もするけど(笑

じゃ、席を外すよ。
2005/07/14 13:08:17
踊り子 キャロルは、もうちょっとおしとやかにしないと、貰い手がないかなあ…orz
2005/07/14 13:12:37
踊り子 キャロルは、とりあえず恐竜を背負って歩くのはやめようと思った。
2005/07/14 13:24:07
村長の娘 シャーロット
ラッセルが白確定。
恐らく詐欺師チームは一人も監禁されていない。

尋問官の内訳はまぁ、メイ真、グレン詐欺師。

持っていくべきは、メイ楽天家、グレン真・・か?

ネリーが裁判官CO・・・ここで出るべきか・・。

レベッカはすぴかんじゃないだろうか・・。
2005/07/14 13:43:08
村長の娘 シャーロット
尋問官か警察官として出たいのが本音だったり・・・。

警察官として出たらどうなるのだ。
リエッタちゃんを相方にして出たとすると・・本物の警官は出てくるのか?
出てきたとしたら、確定白が増える、と。
ラッセルが警官だったら最悪だから、現タイミングでの警官COは得策じゃぁないなぁ・・。

そもそもネリーの信用度は高いのか?
私から見た限り、高くも低くもないのが微妙なんだが・・。
うーむ・・。
2005/07/14 13:51:41
村長の娘 シャーロット
ここで尋問官として出るのは・・どう考えても無理がある?
説得力に自信があったらそれこそ個人戦、出ても大丈夫なんだけど・・・信用をさらう自信はないよなぁ(;´∀`)

裁判官として出るタイミング・・・うーん・・・ここじゃない気がするんだよなぁ・・。
2005/07/14 13:56:17
村長の娘 シャーロット
まずはそもそも詐欺師は誰だろうか・・。

グレン・キャロル・ボブ・・・?

メイ・キャロル・セシリア・・・?

・・・ワカンネー(´Д`)y-’
2005/07/14 14:00:37
村長の娘 シャーロット
う〜む・・・そもそもメイが最初の尋問でグレンに黒出しってのが・・ねぇ(;´∀`)

ん〜・・・ってか、みんな非裁判官COしてってるんだよなぁ・・これ、ほっといても裁判官COになっちゃうんじゃないだろうか・・・(;´∀`)
2005/07/14 14:02:41
修道女 ステラ
警察官、COしないってことは、
シャーロット
レベッカ
ニーナ
キャロル
ラッセル
セシリア
マンジロー
この中にまだいるか、ふたりともすごい偶然で同日に喰われ&吊られたか?笑
(*33)2005/07/14 14:06:19
農夫 グレン
同日に食われ吊られた方がネタ的にはオイシイよなぁ
うちら的にも助かるし(笑)
エッタ&カミーラって線も無きにしもあらず?
(*34)2005/07/14 14:13:08
修道女 ステラ
ネタとしてはもうGJもいいところだよw
すごいね。
もうメイも実は食べられるんじゃないかと思っちゃうよw

ただ2人とも無傷で残ってるとしたら、
シャーロット
レベッカ
ニーナ
ステラ
キャロル
ラッセル
セシリア
ボブ
マンジロー
この9人の中から2人。灰は彼らからすると現時点で残り7人か。

むー。ルーサーさんに夢中になってる間にGJしてたらいいなぁ。笑
(*35)2005/07/14 14:18:30
修道女 ステラ
カミーラさんは何らかの能力者じゃないかと思ってたから、カミーラさん-エッタさんだったらすごいラッキーだね。
(*36)2005/07/14 14:19:28
旅芸人 ボブ
むふ
空っち復活?
おかえり〜
(*37)2005/07/14 14:30:59
修道女 ステラ
ただいまぁ☆
復活というか、家のPCはダメダメだけど、今日は若干会社から覗けてる。。。
(*38)2005/07/14 14:33:19
旅芸人 ボブ
ネリー、ブラフじゃなかったのか><うひゃー!!
…マ、気にしない、気にしない♪

というかさ、妖魔も狼も詰んでね?(笑
どうせなら最後警察官COしようか?

イヤ、おいら昨日しなかった時点でダメじゃん(爆
(*39)2005/07/14 14:34:57
旅芸人 ボブ
…!
しっかし、おいらも空っちも何で生きてるの?
むふ><

全然戦う姿勢を見せてないのだが!!
(*40)2005/07/14 14:37:13
修道女 ステラ
グレンさんのがんばりと、雲っちのご加護があるからじゃないかな?笑
>生きてる
(*41)2005/07/14 14:41:03
修道女 ステラ
ん? 私たち、詰まれてるの?
ごめん。全然判ってないw
説明Plz☆
(*42)2005/07/14 14:41:42
旅芸人 ボブ
…!
詰んでない?詳しく考えてないけど。

いや、詰んでてもいいんだけどね(いや良くないけど(笑)
両警察って誰なんだろうね
(*43)2005/07/14 14:46:20
修道女 ステラ
いや、わかんない。
結構日数立ったのに、人がいっぱいいて大変だなーって。
これ人狼役、もう2人くらいいないと、割に合わんなw
(*44)2005/07/14 14:47:49
旅芸人 ボブ
エッタ、カミーラってあるのかなぁ。
エッタは疑惑に敏感ぽかったし、昨日COしても良い気がするんだよねぇ

ソフィー&ナサニエルのほうがまだ少し濃いかなぁ。
今2人生きてない限り、COできないんじゃないかなぁ。
(*45)2005/07/14 14:49:21
修道女 ステラ
ルーサー&コーネリアスとか☆
(*46)2005/07/14 15:04:06
農夫 グレン
え…詰みとか何にも考えてないんだけど(爆)
流石にルーサー&コネたんが警察官は無いと思うよw
(*47)2005/07/14 15:08:50
農夫 グレン
でももし警察官が同時に墓下行ったら墓下もお祭りだろうねw
(*48)2005/07/14 15:09:30
修道女 ステラ
いいなぁ☆
警察官同時墓下☆


でも現実はそううまく行かなくて、生きてるんだろうなぁ。。。
とりあえず、今日はマンジロたん。
絶対喰らってやる!


つーか、詰みとか全然考えてないし、ターゲットもノリで考えてるのに、みんなが理由付けしてて、申し訳ないだw;
そしてメイさん、影ながらご協力アリガトーw
(*49)2005/07/14 15:12:59
旅芸人 ボブ
祭りと銘うってるからねぇ
詰んだらその時ってことで(笑

おいらも昨日自爆しにいったし(笑
シャーロットは祭りなのにって、なんかご立腹みたいだったけど。ごめんねぇ、ネタで吊りに行って。
むふ><
(*50)2005/07/14 15:29:01
修道女 ステラ
そういや、ボブィーの太陽拳発動だけど、これって、最後にコミットした人狼役がそのまま襲い掛かるのかな?
(*51)2005/07/14 15:30:09
旅芸人 ボブ
本決定
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
       襲撃:マンジロー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
理由:第2のRRAさん疑惑発覚!
(*52)2005/07/14 15:30:11
新米記者 ソフィー
つ【プリン】ちょっとだけ戻れたのでお土産です。
カミーラさん、
 
   呼  ん  で  ま  し  た

ごめんなさい。朝起きるのが辛いだけで呼んでしまって…。
と言うか、災難でしたね…。
ヘンリエッタさん、お疲れさまでした。
2005/07/14 15:30:28
旅芸人 ボブ
ぇー!!そうなの?(笑
それだと面白みにかけるねぇ。

いや、昨日おいら最初にコミットしたにょ。
村で一番早く
(*53)2005/07/14 15:31:06
異国人 マンジローは、ボロボロになって戻ってきた。
2005/07/14 15:32:53
新米記者 ソフィー
カブキチョウの怪しい店ルポは落ち着いてからまとめます。
これはナサニエルさんにお土産。
【ピンクのナース服】【白ストッキング(ガーターベルト付き)】【純白のピンヒール(踵の高さ15センチ】
…凄い趣味ですね。枕元に置いておきます。

そうだ、サービスでメイクも。
(ソフィーはナサニエルにフルメイクを施した)
2005/07/14 15:34:22
修道女 ステラ
あら、そうなの?
じゃあ違うか。

ふーむ。

じゃあ、ボブィーがはらぺこ詐欺師で辛抱たまらん子ってことかー。
グレたんと私はそこまで食い意地張ってないもん☆
(*54)2005/07/14 15:34:46
修道女 ステラ
そういや、今日の投票どうする?;
(*55)2005/07/14 15:34:59
新米記者 ソフィー
サイズはきっちりナサニエルさんサイズの特注品。
掲載させていただく謝礼としてお納め頂ければ幸いです。

>マンジローさん2005/07/14 15:32:53
宇宙空間においてもあなたには何の装備も必要なかったと思います…。ボロボロにするなんてもったいない…。
2005/07/14 15:37:28
旅芸人 ボブ
3人で吊り先合わせに行こうか?(爆
(*56)2005/07/14 15:38:53
農夫 グレン
ごめん、それやりたくてしょうがない(爆)>3人で票合わせる
(*57)2005/07/14 15:40:54
異国人 マンジロー
「光の国」とかいう巨人ばかりの国に迷い込んでしまった・・・気の良い連中だったのだが、「正義の為に身体に憑依する」などと世迷い言を抜かしおる。あまりの胡散臭さに一戦交えたのだが・・・連中は兄弟、じゃなかった。強大でな、逃げるだけで精一杯であった。
ヘンリエッタ邸にはどうすれば行けるのだったか・・・ orz
(74)2005/07/14 15:41:12
農夫 グレン
3票合わせてメイ吊ってみたり(爆)
3連続で吊られて終わりそうw
(*58)2005/07/14 15:41:55
修道女 ステラ
多分3連続で吊られるねwwww
でも3人生きてるうちに票あわせしたいねぇ。
じゃあ、メイは3人票合わせして吊りに行こうか。
でも何時がいいかな。今日の状況をもちっと見たい。
グレンたんはまだ吊られなさそうな気がする。

ボブィーと私は相変わらずボーダーライン上かな。。。
メイが占い先の内に指定してくれれば、吊りは避けられるかも?
(*59)2005/07/14 15:46:26
旅芸人 ボブ
え?メイを吊りに行くの?(笑
むふ
(*60)2005/07/14 15:58:11
修道女 ステラ
3人で票を集めて吊れなかったら悲しいんだけどwwww
今のところ、大体4票集めたら吊れるっぽいねぇ。
これからはもうちょっと片寄るのかな。
厳しいかなぁ。
(*61)2005/07/14 15:59:50
修道女 ステラ
あ。お昼ご飯といえば☆

グレたんと、ぼぶぃーに。はい☆

 カ ミ ー ラ サ ン ド ☆

ちょっと遅いランチだけど勘弁しちくり☆
(*62)2005/07/14 16:04:58
農夫 グレン
おおっ、カミーラサンド。
いただきまーす。ぱくっ。
空っちのサンドイッチは美味しいねぇ♪

とりあえず今日はメイ止めようw
(*63)2005/07/14 16:08:24
異国人 マンジロー
済まんが、某、今宵は19:00〜00:30の発言がままならぬ事体となってしまった。申し訳無い。

さて、このような次第なのでな。もう暫らく状況を静観していたくもあったが、先に現状での考えを示させていただく。
▼グレンだ。 現状は12名。最悪、詐欺師側は4名健在である可能性が強い。参加者8名を迎えた時点で【確実に詐欺師側を一人は監禁した】と、する必要があるだろう。現状、某が考えている手順としては【▼グレン→▼メイ(→▼ネリー;これは状況次第)】だ。もっとも、ネリーに対抗が出現した場合は、【▼対抗→▼ネリー】が順当かと思う。
尋問先については対抗の存在を確認してからにしたい。
(75)2005/07/14 16:17:03
修道女 ステラ
む!
(*64)2005/07/14 16:19:20
旅芸人 ボブ
サンドイッチありがとねっ!
でも カミーラ風なのか(笑

いや…、うまいけどね
(*65)2005/07/14 16:20:46
旅芸人 ボブ
え!?グレたんピンチ??

ネリー(多分)本物だよ?マンジたん
(*66)2005/07/14 16:22:31
修道女 ステラ
えーと。グレんたん、ボブィー。
マンジたんみたいに迷子になったときは、携帯食料の干し肉を食べるのよ?
ちなみにこの干し肉の材料はルーサーたんです☆(てへっ)
(*67)2005/07/14 16:24:23
農夫 グレン
まぁ、マンジ落ち着けや。確かにネリーの言葉を信用するのならばまだ詐欺師は1匹も吊れてない事になる。
(ネリー自体、俺は完全に信用してないけどな。)
8人って事は、狂人含めた4−4のランダムの事を言ってるのか?
まさかそんな大人数がいる時に無理矢理ランダムで勝負掛けて祭りを終わらせるなんて無粋な事、いくら詐欺師集団でもしないと思うぜ。

なぁ、メイ?
お前の正体分からないけど、もし詐欺師だったら仲間にそう伝えてくれよ。

って言って良い?(笑)
(*68)2005/07/14 16:32:35
農夫 グレン
狂人→楽天家
(*69)2005/07/14 16:33:05
旅芸人 ボブ
お疲れ様〜。
足跡つけておくよー。ペタペタ

ネリーが裁判官COね。おいら昨日も言ったとおり裁判官じゃないの。

>ネリー
ネリーは昨日、「そろそろ襲撃される気がするのだ!」って言ってたけど何で?
ちょいと不思議に思ったの。
(76)2005/07/14 16:33:25
旅芸人 ボブ
ルサちんの干し肉…ガタガタ
うひゃー!!空っちも立派な狼さんに育ってきた!
(*70)2005/07/14 16:34:21
農夫 グレン
ルーサーたんの干し肉
イイッ!w

もぐもぐ…
あ、迷子じゃないのに食べちゃった(笑)
(*71)2005/07/14 16:36:35
修道女 ステラ
あ。ダメじゃーんw(´∀`)σ)∀・)
(*72)2005/07/14 16:38:31
農夫 グレン
で、 >>*68
は、言っても良いの?(笑)
すごい黒い発言だと思うけどw
(*73)2005/07/14 16:42:22
旅芸人 ボブ
裁判官の対抗は今のところ無いのかな?

マンジローの尋問官からローラ案だと、警察が出てきてから判断でもいいような気もするねぇ。地雷発射の意味合いが薄れてしまうし。灰の人数を限定してから判断したいところではあるけれど。

ま、帰ってからじっくりログ読むよ〜。
そいじゃね。
(77)2005/07/14 16:48:22
旅芸人 ボブ
あ、そうか。8名の時点で4人生きてるとランダムって奴になるからか。ふむふむ。
でもそれって、尋問と監禁外しまくらないと難しくない?楽観的すぎ??
ま、帰ってから色々考えてみるよ。
むふ><
(78)2005/07/14 16:51:46
旅芸人 ボブ
いや、もう真っ黒だし。ぷぷ。
何言っても可じゃない?(笑
真摯に、メイ偽を訴えるしかないけどねぇ。
んでも灰吊り灰占いになるんじゃないかな?

あまり得策じゃないように思えるから。>ローラー
(*74)2005/07/14 16:53:40
農夫 グレン
真っ黒かよっ!w

まぁでも感覚的にまだ占ローラーは早い気がするねぇ。ローラに傾きそうだったら夜にでも言うことにするよ(笑)
(*75)2005/07/14 16:57:04
異国人 マンジロー
>>77
警察官についてだが、某は彼らが無傷で存命している可能性事体が疑問だ。仮に「2名1組」と「片1残存」が出揃った場合は、三手の吊り手を見込まねばならぬかも知れん。分の悪い話しになりそうだな・・・
(79)2005/07/14 16:59:52
農夫 グレン
もしさぁ、楽天家が生きてたら霊対抗なんてしなくていいからもっと突拍子も無い事して欲しいよね。

例えば…どっかでGJ出たら詐欺師COして片白詐欺ったら詐欺できなかったとか…

あ、それって俺偽確定?(笑)
(*76)2005/07/14 17:04:06
雑貨屋 レベッカ
ただいま。
>>75 もうそんな時期なのね…レベッカの雑貨屋さんもそろそろ閉店して、詐欺師探しに全力投球しようかな。

ニーナさんは浴衣が欲しかったのね?じゃあ、閉店セールとしてレベッカのお店オリジナル浴衣を売るわ。

【ゴスロリ☆浴衣】ミニ丈の可愛い浴衣よ、レースやフリルをふんだんに使ってます。
浴衣の下に、フリルたっぷりのペチコートもセットになってるの。これさえあれば、この夏のイベントはあなたのモノよ!!
…一人前のナースになるのには何の役にも立たない逸品ね、だから、そうね…閉店セールだし、300円でいいわ。
(80)2005/07/14 17:07:50
雑貨屋 レベッカ
グレン>>59は微妙ね…実際、当のレベッカもまさかこんなに自分に票が集まるなんて思わなかった。
昨日はエッタちゃんとカミーラさんとで迷ったわ、もしカミーラさんに票を入れてたらレベッカがいなかったのね!

ちなみに最終的にエッタちゃんにした理由は、やっぱり>>4:162の思いが強かったから。
昨日も結局エッタちゃんの明確な意見は見られなかった感じを受けたし、カミーラさんとどちらが残って判断し難いかを考えて、エッタちゃんにしたの。
ステラさんは状況的に発言できないって言うから、明確な意見を出さないわけじゃなく出せないと思って外しました。
(81)2005/07/14 17:16:59
新米記者 ソフィー
大根をたくさんすり下ろします。
…そうね、夏大根だし一本分くらい。それに上新粉、塩、中華ハム、干しエビを加え、蒸し器で全体に透明感が出て来るまで蒸します。
蒸し上がったら四角い形に成形し、冷めるまで待ちます(温かいと切りにくいから。)
小口から一センチ間隔で切って行き、ごま油を敷いたフライパンで焦げ目がつくまでこんがりと焼きます。
大根餅の出来上がり。
2005/07/14 17:18:19
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに「『風情』が無いな・・・」
2005/07/14 17:20:55
新米記者 ソフィー
水分を多く含んだ軟らかいご飯を用意します。
乾いた鍋にご飯をいれ平均した厚さにヘラや手で広げていきます。この時ご飯とご飯がよく、くっつくように押さえながらです。
火加減を弱火と中火の間ぐらいにして平均に焼いていきます。時間にして大体30分ぐらいです。
後はこのまま日陰の乾燥した場所で乾かします。
で、出来たのがこれ。これを揚げやすい大きさに割ってたっぷりの油を中温にしてこんがり揚げます。
揚げたてにシーフード、豚肉、野菜をたっぷり使った中華あんをかけます。ジュワッっとものすごい音がしてはねますので注意して下さい。
おこげの五目あんかけの出来上がり。
2005/07/14 17:25:45
学生 ラッセルは、ただいま、と少し精神的に疲れながら帰還(ツッコミ不要)
2005/07/14 17:26:45
雑貨屋 レベッカ
で、卍さんが尋問官吊りを言い出してるから、そろそろ尋問官についての意見を言いますね。

メイが真と思ってます、これが主流の意見みたいだから今更だけど。
2人とも、COについては怪しさがいっぱいなの。
正直、グレンが尋問官COしなかったら、レベッカは初日▼メイ、て言ってたと思うし、3人目が出たら無条件で信じたかもしれないわ…。

メイに関しては。
>>2:25カモフラージュの意味がやっぱりよく分からないし、>>2:98もレベッカ的にはメイの回答に満足して無いの。
グレンに関しては。
やっぱり黒を出されて対抗CO、て言うのは怪しい。他にも指摘があったけど、皆の信用を得られてないのにのんびりしてる感があるのも、マイナス要素。
真は、真だって信用を得られなかったら全く意味が無いから。
(82)2005/07/14 17:27:25
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/14 17:27:47
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルお帰りなさい。お疲れなの?…おいしい紅茶を淹れたからどうぞ♪
2005/07/14 17:28:25
踊り子 キャロルは、絶句した。浴衣の下にペチコート……
2005/07/14 17:29:51
新米記者 ソフィー
鶏の手羽先を醤油で色が付くまで混ぜ合わせ、油に入れてこんがり揚げます。表面がきつね色になったら取り出し、鍋に水300cc、醤油9、砂糖6、酒3を化学調味料2、胡椒をいれ30分程弱火で煮こみ骨が簡単に取れるぐらい軟らかくします。
別鍋で人参、筍、椎茸 玉葱を軽く炒めます。
葱、生姜、スープ150cc、手羽先を仕込んだ時のタレ50ccを加え更に煮込みます。最後に水溶き片栗粉、ごま油、炒めた野菜を加えて
手羽先の醤油煮の出来上がりです。
2005/07/14 17:30:59
踊り子 キャロルは、「浴衣の下は、やっぱり…はd(ピー)」
2005/07/14 17:34:00
学生 ラッセル
議事の流れだけを読んだが、ボクが一応白確定したみたいだな。
念のために言っておくが白確定の意見だからといって過信盲信はしないでくれ。

そしてカミーラ襲撃か。プロではなかったということだな。疑ってすまなかった、ゆっくり休んでくれ。
ヘンリエッタは監禁されたが、裁判官COしたネリーによれば参加者。ヘンリエッタもすまなかったな。

ずっと先延ばしにしていた非COを今してしまうよ。
裁判官についてもしてしまって構わないと思うからする。
【ボクは尋問官ではない】
【ボクは裁判官ではない】
(83)2005/07/14 17:34:50
新米記者 ソフィー
今日のお料理はこの三品です。
ビール、老酒、烏龍茶でどうぞ。

…表舞台はローラーが始まるのかしら。
2005/07/14 17:35:13
雑貨屋 レベッカ
結果を言えば、発言からはやっぱり考えるのは難しいの…エヘ♪

で、【状況証拠】は偽りようがないと思うの。だからそれに一番信頼を置いて考えたら、やっぱりメイ真を示してるとしかレベッカには思えない…。

初日、黒発見と黒出しされて対抗の確率についてはメイが>>3:286で言ってるけど、やっぱり可能性的にはグレン詐欺師がしっくり来るの。
これをメイ自身じゃなく、他の人が言ったらもっと説得力あったとレベッカは思うけど…(レベッカは数字に弱いしダメなの)あえて自分で言う=仲間がいないから、とも取れるし。

あと、尋問先の襲撃についてもメイ真を示しているとしか思えない。
1回なら、レベッカが詐欺師ならあえて自分が尋問するって宣言した人を詐欺に合わせる、てありえると思うわ。真度が高まるから。
でも2回となると…信頼度で劣ってるグレンを途中で別室送りにした時、詐欺師が判明した時=メイ真が判明した時の為に、詐欺師が詐欺先を考えてるっぽいと思ったわ。
(84)2005/07/14 17:36:51
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルを怪訝そうに見た。
2005/07/14 17:37:48
新米記者 ソフィー
ローラーをするのなら今のところ
グレンさん(メイさん、卍さん占い)→メイさん
もしくは
グレンさん→卍さん→メイさんの順でお願いしたいかな。
2005/07/14 17:39:44
農夫 グレン
いや、本当にメイが勝手に被せてきてるだけですからw
(*77)2005/07/14 17:40:09
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに、ありがとう、というと紅茶を飲み始めた。
2005/07/14 17:45:14
雑貨屋 レベッカ
今、12人。確かに、もしネリーさん真なら結構厳しい状況だわ。
▼グレンがレベッカも最有力です。
>>84のように、詐欺先から考えて、グレンが詐欺師っていう可能性が一番高いと思うから。
(尋問官内訳=真詐欺(役)>>>真楽>>真詐欺(プロ)って思ってます)

ただ、もしもグレンが真なら、頑張って反論してね、グレン。
レベッカが今まで意見を言わなかったのは、あまりにもメイ真説が強くて、真でも偽でもグレンが反論しなくなって材料が増えなくなるのを懸念したのと、あまりにもメイ真が強すぎて事実上真確定しちゃって、詐欺に合っちゃうと怖いと思ったから。
早期の真決めうちが危険だからっていうのもあるけどね。
(85)2005/07/14 17:45:40
雑貨屋 レベッカ
☆とりあえず、【裁判官は即CO希望です】
ネリーさんが出た以上、もし潜伏してるとしたら全くメリットは無いと思うわ。
裁判官についての考察は、皆の発言が出揃ってからにするね。
(86)2005/07/14 17:47:34
修道女 ステラ
メイがMVPだね。笑
(*78)2005/07/14 17:47:40
雑貨屋 レベッカは、これでラマ僧真尋問・ラッセルプロならちょっと楽しいのは内緒…
2005/07/14 17:48:59
新米記者 ソフィー
ああ、そうだメイさんがプロの可能性もあるんだわ。
グレンさんをいつ監禁するか悩ましいわ…。
誰か→(グレンはメイを、メイは卍を尋問)→どちらかの尋問官…かな。
2005/07/14 17:49:15
学生 ラッセル
さてと。
絶好のカモか。
ミスリーダーか。

どっちだ?
詐欺師さんよ。
2005/07/14 17:54:19
雑貨屋 レベッカ
●尋問希望は、キャロルさんかボビーかな…。
キャロルさんはプロ狙い。>>3:226
もしグレンを別室送りにするなら、もうプロによる真尋問(多分)メイ襲撃抑制は期待しなくていいから。
ボビーは、詐欺師狙い。
レベッカの勘は外れまくってるけど、一応カミーラさんの次に黒なんだよね…昨日作った印象灰スケールで…。         
        ↓↓
参考:白:セシリー>卍>ラッセル>ネリー>ロッテ>ステラ>ニーナ>キャロル>エッタ>ボブ>カミーラ:黒
(黒=詐欺役としてのスケール。楽・プロは考慮せず)
ただし!!>>4:206のように、どこがどう黒、とか言われても説明はできないわ…。
勘・印象スケールだから。だから、これを根拠に▼別室送りは希望しません。
(87)2005/07/14 17:58:19
新米記者 ソフィー
大根餅むぐむぐ。
…熱い烏龍茶にしようかな。
裁判官の対抗、警察官のCO次第で変わってくるから、第一声待ち、でもあるのよね。
そう言えばセシリアさんも半白だったわね。
2005/07/14 17:58:31
逃亡者 カミーラ
ただいま。
うわ!?

[ナサニエルさんの姿を見てびっくり!!]
2005/07/14 17:58:43
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/14 18:00:01
逃亡者 カミーラ
ナサニエルさん、枕元の服を着るのかい・・・
まあ、趣味は人それぞれだから別に止めないけどねぇ・・・
2005/07/14 18:01:35
逃亡者 カミーラ
ソフィーさん、美味しそうなご飯だねぇ。
頂くよ(笑
あんかけおごけ、好きなんだよね♪
2005/07/14 18:03:14
新米記者 ソフィー
あ、おかえりなさーい。カミーラさん。
お先にいただいてます。
そのナース服はナサニエルさんにあつらえたので彼以外は着れません。よろしかったら注文しておきますけど?
2005/07/14 18:03:27
雑貨屋 レベッカ
今日のレベッカはやる気でしょ?
もちろん、自分が思った以上に別室送りに近い位置にいたっていう危機感を感じたし、信用を得たいと思って考えをまるまる出しているつもりよ。

今参加者側の人は、自分が別室に行ったら負け、て思いで頑張るべきと思うわ。
参加者側の人一人一人が別室に行かないよう頑張ったら、詐欺師に負けることはないもの。
詐欺師も詐欺師で頑張るんだろうけどね…。

いきなりスパートをかけて怪しい、て言われるかも?て思ったけど、やっぱり自分の考えを全部出しきったら、やましい所がないからきっと参加者側の人には分かってもらえると思って、意見を早めに出しました。

皆も、言いたいこと・聞きたいことは出しきってねー。
(88)2005/07/14 18:04:04
学生 ラッセル
↑一見かっこいいようで実はすごくかっこ悪い独り言。

多分、ネリーに対抗が1人出て、詐欺師は2潜伏。
となると、詐欺師は隠れ蓑を減らしたくない=自分詐欺かなorz
残されたらミスリードしているんだと考えよう、ウン。(マイナス思考〜)
2005/07/14 18:04:06
逃亡者 カミーラ
ソフィーさん、アタイはナース服は着ないよ(苦笑
ソフィーさんこそ、どうなんだい?(笑
2005/07/14 18:04:40
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカはいつもやる気に満ちているよ。見ていて気持ちがいい。
2005/07/14 18:05:27
新米記者 ソフィー
私、血を見るのが苦手だから看護師には向きません…
(質問と答えの方向性が違うのはスルーして下さい)

ナサニエルさん御用達の店は色々種類ありましたよ。
お値段はどれも適正でしたね。ニーソ一足800円
ゴスロリドレス5000円
2005/07/14 18:06:42
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、とりあえず皆の発言が揃うか、レベッカへの質問や意見が出るまで待機でーす。

今日はもう出る事は多分無いから、集会所付近にいると思うわ。
ずっと張り付いてるわけには行かないけど…なんかあったら呼んでくれたら、多分対応可よ♪
(89)2005/07/14 18:06:59
逃亡者 カミーラ
アタイも、まだ尋問・監禁希望は早いと思うねぇ。
取りあえず第一声を聞いてからにした方が良いと思うよ。
2005/07/14 18:07:00
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/07/14 18:07:18
逃亡者 カミーラ
なるほどねぇ>適正価格
って事は、ナサニエルさんはやっぱりぼっt(ry
カブキチョウってところまでの冒険だったのかねぇ?
それとも、カブキチョウに行くのが結構な冒険なのかねぇ?(笑
2005/07/14 18:09:06
吟遊詩人 コーネリアス
じゃじゃーん!もどってまいりました。
2005/07/14 18:09:29
新米記者 ソフィー
全員の非COが終わるのはいつになるか。
この辺も個人戦の辛いところですね。
遅ければ遅いほど信用されにくくなるわけですけど。

別室でCOすんでいるのはコーネリアスさんだけ。
私は非プロ宣言だけしてます。
2005/07/14 18:10:08
逃亡者 カミーラ
コーネリアスさん、お久しぶりだよ。
いきなり投票して悪かったねぇ。
2005/07/14 18:10:36
吟遊詩人 コーネリアス
舞台のほうも騒がしくなってきましたね。
2005/07/14 18:10:48
新米記者 ソフィー
>カミーラさん 2005/07/14 18:09:06

冒険に相応しそうなお店はいくつかありました(笑)

コーネリアスさん、おかえりなさい。
2005/07/14 18:11:28
逃亡者 カミーラ
別室COねぇ・・・
まあ、近いうちにアタイの正体は分かるとだけ言っておこうかねぇ(笑
2005/07/14 18:11:41
新米記者 ソフィー
昨日の別室ログでの通り、カミーラさんには警察官、プロ、裁判官、弁護士、一般参加者の疑惑があります。
(全部じゃん!!)
2005/07/14 18:13:50
逃亡者 カミーラ
>ソフィーさん 2005/07/14 18:11:28

なるほどねぇ。
ソフィーさんも冒険しちゃったのかい?(笑

それにしても、こっちだと引用が出来なくて不便だねぇ。
2005/07/14 18:14:00
新米記者 ソフィー
>カミーラさん 2005/07/14 18:14:00
ホント…<引用

カブキチョウ、一回も行った事ありません(笑)
スズヤには一度行ってみたいんですけど。
2005/07/14 18:16:30
吟遊詩人 コーネリアス
プロローグと初日で参加姿勢が変わった+いきなり尋問官を葬ろうとする=プロ
に見えるんだろうなあと思ってました。
それでも、マンジローがグレンに委任していたのが最大の誤算。
2005/07/14 18:16:38
逃亡者 カミーラ
>ソフィーさん 2005/07/14 18:13:50

アタイは詐欺に遭ったんだから、プロ疑惑は却下して欲しいねぇ(笑
2005/07/14 18:17:13
新米記者 ソフィー
>カミーラさん 2005/07/14 18:17:13
そうですねw無理があります。

どちらもカミーラさんを尋問したとは言ってない。

>コーネリアスさん 2005/07/14 18:16:38
卍さんって微妙。
2005/07/14 18:19:14
逃亡者 カミーラ
>コーネリアスさん 2005/07/14 18:16:38

アタイは詐欺師だと思って投票したよ。
理由はえ〜っと・・・2日目のログ参照(苦笑
グレンさんとつながってるんじゃ無いかねぇ?って思ったのさ。
RPが変わったって疑いは全く持ってないから安心しておくれ。
2005/07/14 18:19:26
踊り子 キャロル
ということで、遅くなりそうなので、今朝の詐欺事件と卍さんの>>75についてちょっと書いておきます!

まずカミーラさん詐欺ね。>>61で書いたように、詐欺団のスタンス自体は変わっていないと思うわ。だからいままでの推測理由も引き続きだけど、その中で5人のうち敢えてカミーラを狙ったのは、単純だしあからさまだとは思うけど、「最も脅威だったから」だと思うわ。そろそろ弁護士さんを、っていうこともあるかも知れないけど、第一の理由は「脅威」だと思う。
(90)2005/07/14 18:20:20
新米記者 ソフィー
私はずっとボブさんに投票してたなぁ…。
しかも、メタだけで。(ゴメンナサイ…。)
2005/07/14 18:21:16
逃亡者 カミーラ
言い忘れてたけど、せっかくのお祭りなんだし、ローラーは止めて欲しいねぇ。
アタイはどうしてもローラーは無粋に感じるのさ。
勝っても負けても楽しめればそれで良いと思うけどねぇ。
2005/07/14 18:22:19
踊り子 キャロル
卍さんの提案だけど、これはちょっと微妙ね。もちろんネリーさんへの対抗があるかどうかにもよるんだけど、12→10→8の段階で詐3楽1で詐欺団がランダムを狙うかしら? プロさんの退場を把握していたとしても50%、もし把握していなければ、たとえ投票で勝っても「油揚さらわれて終わり」の可能性があるわけよね。
ちょっとお祭りの幕切れとしては、う〜ん……って感じね。
メイちゃんが最悪でも楽天家さんだと判断するなら、もう一日灰の中から詐欺・プロ探しでいく手もあると思うわ。もちろん安全策を否定するわけじゃないわよ。あくまでも一考すべき提案と考えてほしいわ。
(91)2005/07/14 18:23:01
新米記者 ソフィー
確かに「勝つ」は第一の目的じゃありませんけど…。
「勝ちたい」って努力するのはアリですし、提案自体もアリ。提案することで信用得たいって作戦もアリ。

…自由って不自由ですねぇ。
2005/07/14 18:27:03
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう、初日から尋問官監禁でもよかったのに。
ぷんぷん!
2005/07/14 18:27:23
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに、「ファイト〜〜、いっぱーーーーつ!」
2005/07/14 18:28:58
新米記者 ソフィー
>コーネさんw
私も以前そう思いました(笑)
完全自由尋問なんて混乱するだけ。
でも、プロ詐欺師がいるから…。
2005/07/14 18:29:01
逃亡者 カミーラ
アタイも、最初の投票グレンさんは結構本気で考えてたよ。
グレンさんは怪しすぎるからねぇ(笑
ぼろを出してくれないかねぇ?って期待してたけど、のらりくらりだねぇ。
アタイの>>4:207も半分本気だったりしてね(笑
2005/07/14 18:30:30
冒険家 ナサニエル
ふあー、よく寝たのでする。
この枕元においてあるのはなんでするか?
見たところ私にぴったりのサイズ。
やったぁ!
2005/07/14 18:31:29
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカと学生 ラッセルを祝福した。
2005/07/14 18:33:03
冒険家 ナサニエル
って、んなわけあるかーい!
私にコスプレをする趣味はなーい!
着せる趣味は・・・。
ああー!
パーフェクトメイクまでされてるのでする。
とりあえず顔を洗ってくるのでする。
2005/07/14 18:33:13
逃亡者 カミーラ
ナサニエルさん、こんばんは。
アタイ達が居るからって遠慮しなくて良いのに(笑
2005/07/14 18:34:34
冒険家 ナサニエル
ごしごし。
メイクは落ちたけど、このぐるぐるほっぺに目玉に肉の字はなんなんだー!
誰がやったのでするかっ?
2005/07/14 18:36:13
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに、え?祝福って・・・あらいやだ!熱〜〜〜い^^
2005/07/14 18:36:31
冒険家 ナサニエル
こんなことをするのはラマ僧か電波系しかおりますまい。
議事録読めば証拠は挙がるのでする。
ぱらぱら。
・・・。
ラマ僧か・・・!
この雪辱どうやって晴らしてくれようか!
とりあえず来るのを待っておこう。
2005/07/14 18:38:40
冒険家 ナサニエル
あー、カミーラさんだぁ!
ようこそいらっしゃいました。
ここには私以外変人しかおりませぬので肩身が狭かったのでする。
これで常識人が2人になったのでする。
よかったよかった。
2005/07/14 18:40:28
逃亡者 カミーラ
.o0(ナサニエルさんじゃラマ僧さんの狡猾さには勝てない気がするねぇ・・・)
2005/07/14 18:40:50
逃亡者 カミーラ
>ナサニエルさん 2005/07/14 18:40:28
ソフィーさんは違うのかい?

(他の二人は取りあえず置いておくよ)
2005/07/14 18:41:46
冒険家 ナサニエル
そうそう、私の疑惑のグレン監禁希望は中の人監禁がしたかっただけだったのでする。
なので最後は言葉を濁したのでする。
メイさえグレンを尋問していなければ今頃はきっと・・・。にやにや。
2005/07/14 18:43:19
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに困惑した。
2005/07/14 18:43:51
雑貨屋 レベッカは、熱いって…。何か誤解されてるのね…?卍さん。
2005/07/14 18:44:35
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんは男にナース服を着せようとするので変態に区分されているのでする。
オーダーメイドまでするというのは尋常ではないのでする。
2005/07/14 18:45:49
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルは大好きだけど…それは憧れなの。本当の恋は一途なのよ。
2005/07/14 18:46:46
逃亡者 カミーラ
>>90はちょっと嬉しいねぇ。
脅威と思って貰えるなんてねぇ。
まあ、一番尋問されそうな雰囲気だったからっても考えられるけどねぇ。
2005/07/14 18:46:54
踊り子 キャロルは、茨城産「無洗米こしひかり」10kgの袋をかついできた。
2005/07/14 18:47:12
新米記者 ソフィー
あら、こんばんは。ナサニエルさん。
取材したショップの店長さんから、とても欲しがっていた、とお聞きしたのでオーダーしたんですけど…。

既製サイズでは物足りないとかで。
2005/07/14 18:48:15
逃亡者 カミーラ
>ナサニエルさん 2005/07/14 18:45:49
ナサニエルさんも着せたがりじゃなかったのかねぇ・・・
オーダーメードはしてなかったけど(笑
2005/07/14 18:48:57
新米記者 ソフィー
.。o(もしかしたら、ご自分の…ではなくて、他の男性のサイズの方がよかったのかしら…。
卍さんとか卍さんとか卍さんの。)
2005/07/14 18:49:34
逃亡者 カミーラ
>ソフィーさん 2005/07/14 18:49:34
.o0(そうだねぇ。誰かに着せて、その姿を見るのが好きみたいだからねぇ・・・)
2005/07/14 18:51:27
新米記者 ソフィー
.。o(困ったわ。卍さんは別室だし。コーネリアスさんサイズならなんとかなりそうだけど…。
なぜか便利屋さんのサイズはどこかにメモってあったからなんとかなるかもしれないわ。)
2005/07/14 18:52:30
逃亡者 カミーラ
ああ、そう言えば。
ナサニエルさんは、カブキチョウでどんな冒険をしたんだい?(笑
2005/07/14 18:53:53
新米記者 ソフィー
.。o(あった。いっそのこと二人分オーダーしてしまおう)

あ、もしもし?最速でよろしくお願いします。

  …………………………………………
55秒後に届くはずですわ。
2005/07/14 18:54:13
逃亡者 カミーラ
.o0(街の名前をカタカナで書くと、メ●テンっぽいねぇ)
2005/07/14 18:54:37
冒険家 ナサニエル
oO(女性に女性モノを着せようとするのはそんなにでもないと思うのでするが・・・。
それに卍にラッセルへのプレゼントとして売りつけるのなら元はとれるのでする。
にやり。)
2005/07/14 18:55:45
新米記者 ソフィー
.。o(仲魔とかいっぱい集まりそうですしねぇ<カブキチョウ)
2005/07/14 18:55:53
新米記者 ソフィー
>ナサニエルさん 2005/07/14 18:55:45

ど・どなたが買うんでしょうか?(^^;
2005/07/14 18:57:23
新米記者 ソフィー
.。o(って、言ってる間にリアル食事に呼ばれました。
いってきま〜す。)
2005/07/14 18:58:05
冒険家 ナサニエル
私は残念ながらカブキチョウなぞに行ったことはないのでする。

oO(仕入れが通販とはいいにくい雰囲気でするな・・・。どうしたものか・・・。)
2005/07/14 18:58:21
逃亡者 カミーラ
おや、じゃあ、別ルートで入手してるんだねぇ?
色んなルートがあるもんだねぇ。
2005/07/14 19:00:48
逃亡者 カミーラ
.o0(ソフィーさん行ってらっしゃい〜)
2005/07/14 19:01:13
冒険家 ナサニエル
レベッカさんがカブキチョウルートで仕入れているのではないのでするかな。

oO(ソフィーさんの18:55:53の「仲魔」は意図的にいったものでするかな?
なかなか上手い言い回しでするな。)
2005/07/14 19:03:45
逃亡者 カミーラ
.o0(メ●テンの世界では基本だねぇ<仲魔)
2005/07/14 19:07:19
冒険家 ナサニエル
oO(知らないのは私だけでするか・・・。)
2005/07/14 19:09:13
逃亡者 カミーラ
.o0(やらなければ仕方無いよ(笑)
2005/07/14 19:10:37
逃亡者 カミーラ
会場はまだ静かだねぇ。
ちょっと席を外すよ。

また後でね。
2005/07/14 19:15:59
旅芸人 ボブ
お疲れ様ー。今日はゆったり参加できるよ。

…!
ラッセルモテモテだねぇ。うふっ
(92)2005/07/14 19:21:57
冒険家 ナサニエル
いってらっしゃーい。
2005/07/14 19:22:06
旅芸人 ボブ
さて、ネリーについては、COタイミングから言って違和感はあまり感じない。様子見てCOしたってわけじゃ無さそうだし。真6:4偽ぐらいで考えているかな。特に疑われてるので回避的な意味合いは少ないと思うね。
詐欺を恐れていたのに、何故か詐欺先になるかもしれないと口に出して言ってるのが気になるけど。それぐらいかなぁ。

対抗出るか出ないかわからないけど、非COがだいぶ出揃ったときに細かく考えたいところだね。
(93)2005/07/14 19:25:54
旅芸人 ボブ
それと、おいらは灰ローラ灰尋問のほうがやっぱりメリットあると考えるかなぁ。
ま、グレン偽は恐らく覆せ無さそうに見えるしネ。強い反対は無いけどね。
ただ、メイ・グレン・ネリー3人の役職者がいるのだから、流石に誰か一人ぐらい黒でてくる時期でしょとか考える。
そういう意味では、グレンは明日でもいいかなと感じるかな。そっちのほうが情報が出て判断しやすいと思うの。

メイに関しては、ほとんど疑う要素が無いよね。おいらは未だに真だと素直に考えるけど。
(94)2005/07/14 19:30:05
新米記者 ソフィー
.。o(ご馳走様でした。リアルごはんはチープなステーキ、グリーンサラダ、蒸し茄子のピリ辛ソース。)
2005/07/14 19:31:38
新米記者 ソフィー
メイさんの黒要素って言うのはCO時のフェイクだけであとは、−要因ないな…。尋問先詐欺は演出されたものと思っていいかもしれないし。
なんでもアリ、の村だからわからない…って言い出したら切りがないし。
2005/07/14 19:39:42
旅芸人 ボブ
うーん、ぶっちゃけローラーも必要ない気もする。。。

…というか、普通に考えれば個人戦だし、ローラーの遂行自体が結構難しいのかもネ。
(95)2005/07/14 19:41:02
新米記者 ソフィー
.。o(ナサニエルさん、私が訪問したショップは通販の総元締めって知らないのかな…。ナサニエルさんって、どこの通販でも上得意らしいですよね。
顧客名簿の一番上に位置してるらしいですわ。見せてもらいましたけど、これは守秘義務が生じるので報道は控えておきますね。)
2005/07/14 19:43:24
農夫 グレン
今日あたり吊りがヤバいか?(笑)

もう1日くらい生きたいなぁ
(*79)2005/07/14 19:45:19
新米記者 ソフィー
とりあえず卍さん吊る、に一票。
ローラー言い出した卍さんはプロっぽい。
詐欺師集団を仕留め、生き残って勝ちに来た、と言いがかりをつけておきます。
2005/07/14 19:45:40
新米記者 ソフィー
吊っちゃだめ(笑)監禁して、メイさんはセシリアさんを、グレンさんはメイさんを尋問。
2005/07/14 19:48:48
旅芸人 ボブ
>レベッカ

>>87
黒からのラインを重視するとレベッカは言っていたけど、グレン詐欺師と考えて出したスケールと考えていいんだよね?
(96)2005/07/14 19:50:14
新米記者 ソフィー
警察官はもう一日潜伏…だけど相方さんが詐欺られていたらその限りじゃないかしら。
2005/07/14 19:50:48
旅芸人 ボブ
いやー、灰ローラになると思うけど。
危険ゾーンかもね(;;

おいらかグレたんかーってところじゃないかなぁ?
(*80)2005/07/14 19:51:45
村長の娘 シャーロットは、帰ってきて、少し困惑気味・・。
2005/07/14 19:54:55
村長の娘 シャーロット
・・・みんなが非COもしてるし、これ以上潜伏しても結局バレるので言います。

【あたしシャーロットは裁判官です】

詐欺師はまだ一人も捕まってないわ。
(97)2005/07/14 20:00:10
農夫 グレン
もう1日くらい3人で行きたいねぇ。
(*81)2005/07/14 20:00:16
農夫 グレン
ぐおーっ、対抗COきたよw
(*82)2005/07/14 20:00:57
新米記者 ソフィー
シャーロットさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!マジですかっ!!
2005/07/14 20:01:11
修道女 ステラ
無事だった!wwwwwwwwwww
っていうか妖魔? かもしれないんだっけ?
(*83)2005/07/14 20:01:41
旅芸人 ボブ
>>79
卍「仮に「2名1組」と「片1残存」が出揃った場合は〜」

これについては、尋問すれば片方は確定になるかは知らないし、灰のまんまよりいいような気もするねぇ。
尋問結果が割れたときは、裁判官も合わせてラインが見えるでしょ?
尋問官や裁判官もそうだけど、COした人を全監禁する必要性はあまりおいら感じてないのだけど。

ま、ぶっちゃけて警察官もここまできたらCOしてもただの灰みたいなもんだけど、選択肢と情報が増えると思うんだけどネ。ま、COしたからと言って監禁が回避できるってわけじゃなさそうだけどね。

結局なんだかんだで自由意志なのだ!
(98)2005/07/14 20:02:44
農夫 グレン
シャーロット妖魔は無いだろうねぇ。ローラーが分かってるから。シャロが楽天家かな?

ボビー、それでも吊りに行く?(笑)
(*84)2005/07/14 20:03:13
農夫 グレン
っていうか生きてたんだねぇ…w
ちょっとびっくりだw

っていうかうちらは今まで何を食ってきたの?w
(*85)2005/07/14 20:04:51
吟遊詩人 コーネリアス
どちらが真でも詐欺師はまだ捕まっていないのですね。
異議あり!待った!これでも食らえ!って感じで、弁護士の方に頑張ってもらいたいですね。
2005/07/14 20:05:12
旅芸人 ボブ
ガピリーン!
シャーロットが裁判官CO??
(99)2005/07/14 20:05:16
旅芸人 ボブ
爆!!
(*86)2005/07/14 20:05:48
修道女 ステラ
えーと。。。
これで守護者も警察も無事だったらどういたしましょうwww
ちょっと笑った。笑
(*87)2005/07/14 20:06:24
村長の娘 シャーロット
今回は、黒発見までは、できる限り潜伏するつもりだったわ。
実際、ここまで一人も詐欺師捕まえれないとは思ってなくてこれ以上潜伏するかは迷ってたんだけど。

>>44のネリーさんのCOには驚いたし、すぐに対抗するべきか迷ったけれど、グレンさんのCOもまだの状態だったし、正直まだ潜伏してみたいって気持ちもあったから黙ってたわ。
(100)2005/07/14 20:06:52
村長の娘 シャーロット
じゃあなぜCO?と言われそうだけど、これは単純にみんなが非COしだしてしまったから、ね。これじゃあ潜伏しようがしまいが意味がないわね。

って事でしぶしぶCOって感じです。
(101)2005/07/14 20:07:54
新米記者 ソフィー
尋問官候補メイ、グレン 裁判官候補ネリー、シャーロット
確定一般参加者ラッセル 半一般 セシリア、卍
2005/07/14 20:08:04
修道女 ステラ
シャーロットさん楽天の三木谷オーナーかな?
(*88)2005/07/14 20:09:41
村長の娘 シャーロット
>>75では出ていったら監禁されそうな事言われてるし、>>86では即CO希望と言われてるし・・どうすればいいのよ、とやきもきしてたわ・・。
(102)2005/07/14 20:10:13
新米記者 ソフィー
完全灰 ボブ、レベッカ、ニーナ、ステラ、キャロル

…いっそ警察官も全員出て。(笑)
2005/07/14 20:10:25
農夫 グレン
楽天家…頑張ってるのに、うちらの今日の襲撃先はマンジって決まってるんだよね(笑)
(*89)2005/07/14 20:10:45
旅芸人 ボブ
2人とも黒が無いということね。こうなると詐欺師が監禁されていないというのは、かなり信憑性はあるんだねぇ。

>シャーロット
ま、芸人風お茶でもどう?
’)_旦~~ コト
(103)2005/07/14 20:12:29
新米記者 ソフィー
コーネリアス、ルーサー、ナサニエル、ソフィー、ヘンリエッタ、カミーラ全員白。
楽天家、プロ、警察官、尋問官(これは少な目)裁判官、弁護士を含むかもしれないけど…
最悪の場合、表舞台には詐欺師3、楽天家、プロ。
もしかしたら、尋問官、裁判官、警察官、弁護士、ナンパ師を含む濃いメンバー。
2005/07/14 20:14:55
旅芸人 ボブ
どっちが本物かぶっちゃけ、わからんけど(笑

んー、占い師の真贋の意見を見ればネリーは本物だろうねぇ。
(*90)2005/07/14 20:15:04
修道女 ステラ
あら。睡眠拳の持ち主であるシャーロットさんもCOですか。。。

これで、全ての人のCOが済みましたの?
あ、私は昨日慌しくさせていただきましたが
【尋問官でも裁判官でもありませんわ】
(104)2005/07/14 20:15:42
修道女 ステラ
尋問先合わせてライン見てみようよ。
って言っても良いかな?
(*91)2005/07/14 20:15:57
旅芸人 ボブ
んー、ちょいと驚きすぎて混乱しているよ!(笑
(*92)2005/07/14 20:16:21
村長の娘 シャーロット
>>103
どっちを信じるも自由だけれど、詐欺師が捕まっていないのは本当よ。

・・・お茶は・・・え、遠慮しようかな・・・
(105)2005/07/14 20:17:46
逃亡者 カミーラ
ちょっと戻ったら、進展があったみたいだねぇ。
アタイはシャーロットちゃんを裁判官だと思うねぇ。
>>100>>101は納得出来るよ。

アタイはずっと楽天家が動かないねぇ?って思ってたから、ネリーさんが楽天家じゃないかねぇ?と思ってるよ。
2005/07/14 20:19:16
修道女 ステラ
ま、いいや。いってみる。
(*93)2005/07/14 20:19:54
新米記者 ソフィー
杏露酒の氷入りをちびちび…。甘くて美味しいw
2005/07/14 20:20:25
修道女 ステラ
今日、尋問先を合わせて、尋問官さんと裁判官さんラインを見るというのは、如何でしょう。
あまりいい案ではないでしょうか?
(106)2005/07/14 20:20:32
旅芸人 ボブ
しっかし、

くらげの帽子かぶってるのが尋問官や動物としゃべる尋問官がいれば、見習いメイドが裁判官だったり、2重人格を持つシャーロットが裁判官だったり。

「外見」だけ見れば、全員偽者ぽいが(笑
そーでは無いのが、この事件の不思議なところ。むふ><
(107)2005/07/14 20:20:34
旅芸人 ボブ
あれ?全員偽って可能性もあるの?
ま、そんな小数点以下の可能性は考えないけどね(笑

おいらの勘だと、両方ともに本物はいると思うヨ!(当たり前?
(108)2005/07/14 20:22:48
新米記者 ソフィー
そうすると、尋問官の組み合わせは真・詐欺師ですね。
2005/07/14 20:23:34
修道女 ステラ
あ。ディナーはソフィー風タイカレーだからね☆
(*94)2005/07/14 20:24:05
見習い看護婦 ニーナは、ちゃんとドアを開けて登場した。
2005/07/14 20:24:25
新米記者 ソフィー
ああ…プロ詐欺師も。(某国と違うから20pt以上ならもったいなくなくて、つい一行レスになっちゃうわw)
2005/07/14 20:24:33
旅芸人 ボブ
…なんか、遊んでばかりいて考えてないから、ちょいと2人の発言見てくるよ。(笑
ま、こうなるとマンジローの案が妥当な気もするけどねぇ。

ネリーは、尋問官決めうち
シャーロットは、尋問官決めうちは危険
ってのが印象に残るかなぁ。

>シャーロット
お茶、おいしいよ?
芸人風っていっても、グレンの茶畑から盗んできたものだし、多分ダイジョーブあるよ!!むふ><
(109)2005/07/14 20:26:53
逃亡者 カミーラ
>ソフィーさん 2005/07/14 20:23:34
アタイはそうだと思うけどねぇ。
>>3:328>>3:330出の考えの通りだねぇ。

この村で一般人や警官が騙る可能性って高いと思うんだよねぇ(笑
尋問官確定しちゃうと詐欺師は厳しすぎるから、尋問官が真・詐欺師だと思うよ。
2005/07/14 20:27:02
逃亡者 カミーラ
出の・・・?(苦笑
での、に決まってるよ(笑
2005/07/14 20:28:22
村長の娘 シャーロットは、ちょっと忙しいので、ちょこちょこのぞいてます。
2005/07/14 20:28:44
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/07/14 20:29:33
村長の娘 シャーロット
・・あ、頭から何か生えそうだし、え、遠慮しときますね、ボブさん・・(汗
(110)2005/07/14 20:29:40
雑貨屋 レベッカ
ロッテ裁判官CO?
…さすがビリーね。こんな時に出てくるなんて、真だろうと偽だろうと素敵だわ!
やっぱりビリー大好きよ♪

★とりあえずセシリー以外は裁判官じゃない、て事でいいのかしら?
(111)2005/07/14 20:29:50
旅芸人 ボブは、相槌じゃない!!(笑
2005/07/14 20:30:06
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナの、ドアから入ったことに驚いたんだヨ!!(;■Ω■)シ
2005/07/14 20:31:15
学生 メイ
やっほ〜〜! メイちゃん帰宅だよっ☆
今日はガッコの帰りにまた、古書 鴉堂に寄ってきたんだっ。
絶版になった筈の絵本、「俺の相棒・フランスパンマン」があったから買ってきたよ〜。
フランスパンマンが狼から人間をまもるお話なんだよっ!
(112)2005/07/14 20:32:46
修道女 ステラ
>フランスパンマンが狼から人間をまもるお話なんだよっ!
でも状況をややこしくしているのは
メイさんが占い先を襲撃に合わせてくるからなんだけどネ。。。
(*95)2005/07/14 20:33:31
学生 メイは、肩にサファイアを乗せて登場。
2005/07/14 20:34:30
雑貨屋 レベッカ
>>96
ボビー 答えは『いいえ』よ。

レベッカは確かにラインを凄く重要視してるわ。
でも、>>87でも言うように、あのスケールはあくまで印象と勘のみ。
だから、昨日結局エッタちゃんに投票したの。カミーラさんが最黒だけど、あくまで印象でしかないから、尋問を飛ばして監禁は望まなかったから。
(レベッカが同数票って知ってたら、自分の監禁を防ぐ為、印象も何もエッタちゃんに投票するより他なかったと思うけどね!)

今日●ボビー(詐欺役狙い)って言ったのも、あくまで【勘と印象のみで】今ここにいる人の中で最黒って事だから、監禁にしなかったの。
今いる人の中で一番詐欺師だろう、て思ったのがグレンだったから▼グレン、て言ったのよ。能力者ローラーをしたかったわけじゃないわ。

でも状況が変わったから、変更するつもりが出てきてるけど…とりあえずセシリーを待ってから最終意見は出すつもりよ。
(113)2005/07/14 20:35:58
農夫 グレン
うん、そうそう(笑)
メイが普通に占ってればもっとうちら苦しかったのに…w

まぁ盛り上げてるって意味ではメイはMVPだなw
(*96)2005/07/14 20:36:19
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはです。議事録流し読みしました。シャーロットさんが裁判官さんなのですね。
今日はニーナも、皆さんに言わなきゃいけないことがあります。
【ニーナは警察官です☆】
ニーナ、看護婦っていうのはカリの姿だったのです。本当に本当はカミーラさんとコンビでぺっぱー警部だったんです。毎晩密かに二人で振り付けの練習していて皆さんにお披露目したかった矢先に、相方のカミーラさんが詐欺にあってしまいましたです。うう。
ニーナ的にはせっかく怪しく目立たず潜伏していたのでもうちょっと潜伏していたかったのですが、カミーラさんが詐欺にあってしまったので急遽相方のニーナも表舞台に出ることにしました。というわけでよろしくお願いしますっ☆
(114)2005/07/14 20:36:24
新米記者 ソフィー
うーん。やっぱローラー前提かなぁ・・
2005/07/14 20:36:31
旅芸人 ボブ
oO(フランスパンマンって、、ちょいと創造したけど
ビジュアル的にどうなの?(笑))
(115)2005/07/14 20:37:41
逃亡者 カミーラ
ニーナちゃんはチャレンジャーじゃなかったわね(笑
さて、これでどうなるかねぇ?
2005/07/14 20:37:42
農夫 グレン
そういえばさ、吊りって@5回なんだよね。
ローラー間に合わないね(爆)

決め打ちされそw
(*97)2005/07/14 20:38:12
雑貨屋 レベッカ
>>106 それに近い考えをレベッカも持ってるの。
でもセシリーの発言を待ってから言うね。

ステラさん、無理はしないで頑張ってね♪
意見はできるだけ出してくれてるみたいでありがたいわ。(かと言って白って盲信もしないけど、エヘ♪)
(116)2005/07/14 20:38:30
見習い看護婦 ニーナは、んじゃニーナお風呂入ってくるですよ!
2005/07/14 20:39:02
学生 メイ
ん〜〜〜〜?
ネリーちゃんとシャロちゃん(ビリー)が裁判官ってことなんだねっ。
どちらかはニセモノさんなんだね〜。
…あ、どちらもニセモノってこともあるのかな〜?

内訳は、真/詐欺師、真/楽天家、真/プロ…あとは両方偽のパターンだねっ。
希望的観測も含むけど、真/楽天家が一番可能性高いのかなっ。

ネリーちゃんもシャロもどちらもケッコー白っぽく見えてたから真偽については悩むところだなぁ。
両方偽のパターンでなければ、まだ詐欺師さんは別室に行ってないんだね。
グレンさんを抜いて、あと2人潜伏中かぁ。
(117)2005/07/14 20:39:11
修道女 ステラ
おおおおおおおおおお!
カミーラGJ!
グレたん、ぼぶぃー! やったね!
ひっぱりだしたぜ!!!
(*98)2005/07/14 20:39:12
新米記者 ソフィー
ニーナさんでカミーラさん相方かぁ。
カミーラさんを相方で警察官COって対抗出やすい…。
2005/07/14 20:40:18
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに「今はビリーじゃないんですが・・」と。
2005/07/14 20:40:33
逃亡者 カミーラ
本当は、アタイが尋問で黒出されてってパターンが良かったんだけどねぇ。
流石に望みすぎたねぇ。
登場シーンのネタも考えてたけど、無駄になったねぇ(苦笑
2005/07/14 20:40:39
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん、警察官だったのね…!
(レベッカの商売はたたもうと思ってたけど、警察グッズも必要かしら…。)

【レベッカは警察官じゃないわ】
これで非COはほぼ終わったわね。
つまり、【レベッカは弁護士か参加者よ】
どっちかなんて…別室に行くまで言うわけないの、エヘ♪
(118)2005/07/14 20:41:17
逃亡者 カミーラ
>ソフィーさん 2005/07/14 20:40:18
そんなにアタイって怪しい!?
ちょっとショックだわ・・・
2005/07/14 20:41:28
農夫 グレン
おおー、これはいいねぇ。
黒出しする?

それとも初志貫徹でしない?(爆)
(*99)2005/07/14 20:41:34
修道女 ステラ
ニーナさんが警察官だとすると

レベッカ
ステラ
キャロル
セシリア
ボブ
マンジロー
(敬称略)

上記の方々の中に、詐欺師さんがふたりいる、ということになりますのね。
(119)2005/07/14 20:41:46
学生 メイ
ありゃりゃ〜
ニーナちゃん、警察官かぁ。
タイミングとしては真っぽいけど、結構人が減っちゃったからむずかしーねっ。

ん〜〜〜。ただ、グレンさんが尋問官を騙ってる以上、あんまし裁判官の中に詐欺師が含まれてるとは思えないんだよね〜。

ニーナちゃんは白く見てたし…困ったな、決めうちしちゃいそうだよ〜(汗)
(120)2005/07/14 20:42:36
農夫 グレン
あ、ステラの発言撤回間に合わなかったw

そのステラの発言は狼視点ですよっ!w
(*100)2005/07/14 20:42:54
修道女 ステラ
△詐欺師さんがふたりいる、ということになりますのね。
○詐欺師さんが、少なくともふたりいる、ということになりますのね。
(121)2005/07/14 20:43:12
新米記者 ソフィー
いえ、詐欺られて別室に送られて
しかもかなり白印象だからw;<カミーラさん

カミーラさん=警察官はしっくり来るから、あたしこそカミーラさん同僚の警察官よっ!って出て来やすいって事。
2005/07/14 20:43:22
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナとカミーラの振り付けを、ぜひ見てみたい。想像がつかない。
2005/07/14 20:43:33
学生 メイ
>>115
長細くてクールな感じだよっ!
ボブさん、この絵本読んでみる?
(122)2005/07/14 20:43:37
修道女 ステラ
×詐欺師さんが、少なくともふたりいる、ということになりますのね。
○詐欺師さんが、多くともふたりいる、ということになりますのね。


すみません。。。なんかいきなり日本語が不自由になりました。。。泣
(123)2005/07/14 20:43:54
修道女 ステラ
あれ? そうなの?
(*101)2005/07/14 20:44:15
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットえーレベッカの好きなビリーは…?(・ω・`)ショボーン
2005/07/14 20:44:26
見習い看護婦 ニーナ
んー。裁判官の為にわざわざ詐欺師が騙ってくるかなあっていうのがちょっと疑問なので第一印象では裁判官の内訳は真・楽かなあ。裁判官なんて確定されても詐欺師にとっては能力的に怖いものでもないと思うし、それに問答無用で監禁されやすい役職ですよねえ。そんなもののためにステルス詐欺師が出てくるとは思えないっていうのがニーナの今の所の見解ですね。
(124)2005/07/14 20:44:41
逃亡者 カミーラ
そっか、良かった(笑
一応ね、アタイかニーナちゃんが尋問されたいなって思って、ニーナちゃん尋問希望に出してたのね。
グレンさん狙い打ちで(笑
2005/07/14 20:44:59
農夫 グレン
ん・・・まぁ、メイが真って言っておけばいいのかな(笑)

グレンは、まだ1匹も黒発見してないからねw
(*102)2005/07/14 20:45:25
学生 メイ
>>120補足
裁判官の中に詐欺師が含まれてるとあまり思えない
=裁判官の内訳に楽天家が含まれてる可能性が高い
=ニーナちゃんは楽天家じゃないっぽい

…よって、真っぽいって意見なんだけどねっ。
詐欺師さんがどどーん!と警察官のフリをするのも難しそうだしな〜。
(125)2005/07/14 20:45:39
新米記者 ソフィー
えーっと。メイさん真とするとグレンさんは詐欺師確定。残る灰、半灰に詐欺師が二人。
セシリアさんが私こそカミーラさん相方の警察官、って言われたら迷うかも。
ローラーするにも吊り手が足りない。
2005/07/14 20:46:17
学生 メイ
個人的印象
ステラ、キャロル、ニーナ→白
セシ、マンジ→白寄り灰
レベッカ、ボブ→黒寄りの灰

今日のステラは人間っぽい。

…と、思ったらニーナちゃんが警察官CO!
2005/07/14 20:46:51
逃亡者 カミーラ
でも、ニーナちゃんはプロって思われる可能性もあるんだよねぇ。
難しいねぇ。
2005/07/14 20:47:04
修道女 ステラ
ま、いいやw
(*103)2005/07/14 20:47:22
農夫 グレン
うんうん、これで何となく最終形が見えてきたね。

面倒で全然考えてないけど(笑)
(*104)2005/07/14 20:48:16
旅芸人 ボブ
うーむ
カミーラ警察官だったか(笑

ま、マンジロー喰って詰みで!
おいら村人なら決めうちするよ。らくだもん(笑
(*105)2005/07/14 20:48:17
学生 メイ
ニーナちゃんがほんっとの警察官だったら、カミーラさんを尋問先候補にあげちゃってごめんなさいだよっ。
カミーラさんは、尋問希望も多かったし、メイも少し黒く見てたから候補に入れたんだけど…
襲われちゃったのはきっと脅威だったからだよねっ;
(126)2005/07/14 20:48:28
学生 メイは、修道女 ステラに「ステラさん、どんまいだよっ! 落ち着いて〜」
2005/07/14 20:48:51
新米記者 ソフィー
現状ならメイさん真決め打ちかなぁ。
ローラーは三人。メイさんはニーナさんを尋問。
2005/07/14 20:49:24
旅芸人 ボブ
グレたんがALL白はある意味美学だからねぇ

これは譲れないでしょ?今日は、キャロルあたりに白出しとけば?(笑
(*106)2005/07/14 20:50:33
修道女 ステラは、学生 メイに頷いた。
2005/07/14 20:51:34
農夫 グレン
そうするよw>キャロルに白出し

マンジ占ってくれないかな・・・メイ(笑)
(*107)2005/07/14 20:51:43
逃亡者 カミーラ
>>126
それが狙いだったんだけど、いきなり詐欺に遭ってねぇ(苦笑
まいったもんだよ・・・

詐欺に遭う警察官って情けないねぇ(苦笑
2005/07/14 20:53:30
修道女 ステラ
気を付けますわ。。。
「少なくとも」と「多くても」の使い方が一瞬判らなくなりました。
凹みますわ。。。
(127)2005/07/14 20:53:51
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに「ビリーが出てくるには早すぎる時間だもの・・」と。
2005/07/14 20:55:27
旅芸人 ボブ
あ、詰まないか。
んでも、グレたん偽+楽天家放置で決めうちなら詰みだねぇ。
(*108)2005/07/14 20:56:31
新米記者 ソフィー
>カミーラさん 2005/07/14 20:53:30
戦闘能力と関係ないことは立証されてますし。
警察官は二人一組が基本だから、1人では立ち向かえなかったのかも…。<詐欺
2005/07/14 20:56:45
旅芸人 ボブ
うーむ…(笑
どうにかグレたんに灰全員白でるまで粘ってほしかったが><
(*109)2005/07/14 20:57:24
旅芸人 ボブ
おいら警察官COしないよ?
放置でいいよね??

今日はどうせなら灰に全員の票集めない?(笑
(*110)2005/07/14 20:58:39
雑貨屋 レベッカ
メモ。
ニーナさんとカミーラさんのやりとり。
カミーラさん●(グレン)希望=ニーナさん(三日目)
>>3:143>>3:154>>3:161
ニーナさんがカミーラさんを気になる発言
>>3:209

四日目
カミーラさん
>>4:76ちょっと警察っぽい(カミーラさん)
>>4:123 引き続き●ニーナ(グレン)
ニーナさん
>>4:138カミーラ黒寄り
2005/07/14 20:58:54
文学少女 セシリア
……いつもの時間から……大変……遅れた……かも……。
状況は……大体……把握してるつもり……かも……。

【私は……裁判官でも……警察官でも……無い……かも……】
(128)2005/07/14 20:59:23
学生 メイ
>>127
そろそろみんな混乱してくる時期かもだしねっ!
でも、灰が大分減ってきたね〜
少し考えるのが楽になってきたよっ。

裁判官2人かニーナちゃんが詐欺師じゃなければ、灰6の中に詐欺師が2。
うん、今日は灰監禁灰尋問が良いと思うよ〜
いちお、あと1日なら、詐欺師さんがまるまる残っててもヘーキなんだよねっ?
(129)2005/07/14 20:59:36
旅芸人 ボブ
というか、灰を制覇して、メイ占っても白だしてほしかったけど(笑
(*111)2005/07/14 20:59:54
学生 メイ
ニーナちゃん→真:偽=8:2

裁判官→ネリー真 シャロ偽 寄り。
おそらく真・楽天家の組み合わせかな?
なら監禁せんで良いだろ〜 監禁の無駄になっちゃう。
2005/07/14 21:00:27
文学少女 セシリア
(ほんとに中の人)

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

何で護衛対象変えちゃったんだよーーーーーーーー!!!!
私の阿呆ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

orz
2005/07/14 21:00:43
雑貨屋 レベッカ
セシリーこんばんは。
これで、一応役職者COは揃ったのかな?

★念のため聞くけど。
今、裁判官の中に「実は警察ですー」って人いないよね?
まあ、そんなの信用はかなーり低いけど!

あと、非警察・裁判官COしてない人はしてくれると嬉しいなー。
(130)2005/07/14 21:02:18
新米記者 ソフィー
12→10→8→6→4→E
(GJはないと考えて)使える隔離は5回。詐欺師に三回、プロに一回。ローラーに楽天家が含まれれば手一杯。プロを尋問で追いつめられれば楽になるけど…。
2005/07/14 21:03:00
村長の娘 シャーロット
>>130
非COとかを求めてしまうと、個人の思惑なんて実行できなくなるからあんまりそういう発言はしてほしくなかったり・・・します(汗

実際、あたし潜伏できなくなって出てきたしね・・。
(131)2005/07/14 21:04:18
修道女 ステラ
>>129
えぇ、カミーラさんが仰ってましたが
詐欺師さん+楽天家さんが丸々いる状態で10人まではまだ大丈夫だそうですわ。

【私は警察官ではありません】
(132)2005/07/14 21:05:23
旅芸人 ボブ
おいらも……警察官じゃ……ない……かも

ニーナとカミーラが警察。ニーナは、今のところ本物と考えるかなぁ。詐欺師なら勇気要るだろうしね。ニーナは、窓から入る癖は、本業の(?)職業病だったのね(笑
(133)2005/07/14 21:06:41
新米記者 ソフィー
杏のお酒、お代わり。
氷が溶けるとちょうどいい甘さになります。
最初のはちょっときついけど。カミーラさんもいかが?
もう少し強いのにしますか?
2005/07/14 21:07:01
旅芸人 ボブ
ふーむ(笑
裁判官が生きてたのがいたいねぇ…(笑
うっきー!!
(*112)2005/07/14 21:07:58
雑貨屋 レベッカ
今の状況整理。
・尋問官
グレン(卍・セシリー白判定=半白)
メイ(グレン黒判定)
・裁判官
ロッテ・ネリー
・警察官
ニーナ(+カミーラ)
・確定白
ラッセル
・灰(未尋問)
レベッカ、ステラ、キャロル、ボビー

真裁判官が別室にいない=詐欺師最大の時、まだ詐欺師3いるのね。
最悪、12人中詐欺師役3・プロ詐欺師1・楽天家1ね…。
(134)2005/07/14 21:08:09
逃亡者 カミーラ
ソフィーさん、アタイも頂くよ。
気を遣わせてすまないねぇ(笑
2005/07/14 21:08:25
雑貨屋 レベッカ
>>131 ロッテ、もちろんもしもまだ潜伏したい役職者がいたら、出ないのは自由よ。
ただレベッカは初日も言ったけど、自由ってことは責任もそれなりに伴うと思うの。
今この状況で潜伏して、参加者側に有利になると思う役職者がいるのかしら?
もしいて、しかも後でCOしてなお自分の側=参加者側有利になるって思う役職者さんがいるなら、それは全く構わないとレベッカは思うよ。
(135)2005/07/14 21:10:14
新米記者 ソフィー
ピンドンもありますよ〜。ロゼはなかなか入手できないけど、ダースで納品してもらいました。
包丁は持ってないからご心配なく(笑)
2005/07/14 21:10:40
修道女 ステラ
ま。とりあえず、ビールでも飲まないかい☆(会社だけど)

新生わんわん連合にかんぱぁい☆ヽ(。Д°)ノ
(*113)2005/07/14 21:10:46
修道女 ステラ
>>134
レベッカさん、念の為ですが、マンジロさんもどこかに配属させていた方がよろしくないですか?
(136)2005/07/14 21:12:31
新米記者 ソフィー
ステラさん…なんだか他人だとは思えない…(笑)
2005/07/14 21:13:50
雑貨屋 レベッカ
>>132 うん、計算上は大丈夫だと思う。
ただ、そう思って油断してたら、すぐ一回もミスを許されない状況になりえるから…もう後がないつもりで頑張るべきとレベッカは思うよ。
(137)2005/07/14 21:14:04
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに >>134で卍=マンジローさん。紛らわしくてゴメン…。
2005/07/14 21:14:44
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、見逃してましたわ! ごめんなさい!;
2005/07/14 21:15:22
新米記者 ソフィー
>カミーラさん 
つ∇ どうぞ。
ドンペリは男性が来たら開けてもらいましょうか。
栓抜くの、やっぱり怖い(笑)
2005/07/14 21:16:57
学生 メイは、ごめん、ちょっと席を外すよ〜! またあとでねっ。
2005/07/14 21:18:26
逃亡者 カミーラ
>ソフィーさん
そうだねぇ(笑<栓
ラマ僧さん辺りが好きそうだねぇ(笑
2005/07/14 21:19:08
新米記者 ソフィー
誰かに向けて栓を抜くとか?w
2005/07/14 21:21:20
逃亡者 カミーラ
名案♪
ターゲットは任せるよ(笑
2005/07/14 21:21:48
新米記者 ソフィー
だ れ に し よ う か な ♪
か  み  さ  ま  の  い  う  とおり!
卍さんに決定w
2005/07/14 21:23:53
逃亡者 カミーラ
マンジローさんの弄られっぷりも定着してきたねぇ(笑
2005/07/14 21:25:24
文学少女 セシリア
今……考えうる限り……最悪のパターン……だけど……、それは……【ニーナさんが詐欺師、もしくはプロの詐欺師】……という可能性……かも。

でも……これは……まともに考えれば……プロの詐欺師の人にとって……リスクが高すぎる賭け……かも……。ニーナさんが……COした時点では……『警察官の可能性のある人』は……8人……、これは充分に……警察官の生存を……危惧するレベルの人数……かも……。

まだ……3人残っている可能性の高い……詐欺師の人……なら、吊り手数の無駄遣い……という観点で……打ってみてもいい賭け……かもしれないけど……、プロの詐欺師の人……なら……まずこんな勝算の低い博打には……出れない……かも……。

それに……詐欺師の人にしてみても……2人、警察官の人が……残っていた場合を考えると……ただの……無駄になるだけ……だから……賭けに出る可能性としては……まずありえない……かも……。

以上のことから……私は……【ニーナさんは本物の警察官の人】……だと思う……かも……。
(138)2005/07/14 21:26:41
雑貨屋 レベッカ
ニーナさんの考察。
まず、プロの詐欺師が背水の陣、てことはほぼ無いと思う。
もしプロなら、きっと詐欺に合わせようとした詐欺師役が一人出てきてくれて教えてくれるんじゃないかな。だってプロの詐欺師に別室に行って欲しいのは詐欺役さんも一緒だし。
万一ここで対抗が出たら、両別室送りになりえるし、警察って思うと納得できる気はするわ…あまりにレベッカの商品に夢中で意見を言わない所とかも、警察なら怪しさをあえて出したかったのかな、とか。

カミーラさんとは、直接的な対話はほとんど無いのね。
>>3:143>>3:154>>3:161>>4:123でカミーラさんは●ニーナさん、て言ってる。
グレンに尋問して欲しい、て所が同僚っぽいかな、て思う。
それまでずっと、メイの尋問先が別室送りだったから。
グレンはまだ黒を出してなかったし、偽なら罠を張りたいって思う同僚らしい気がする。

レベッカは今の所ニーナさんを信じるわ。

ただ…1個だけ聞いていい?
何で>>58ではCOしなかったの?理由を聞かせてね。
(139)2005/07/14 21:27:32
修道女 ステラ
あのー。
反応がないので、怖いのですが。
尋問先を合わせて、ラインを見てみませんか?

確定白が出ても、この場合灰が狭まるので詐欺師にとっては厳しいと思うのですが。。。

個人戦ということを尊重すると、あまり良くないかもしれませんし、尋問先を誰にするか、誰がまとめるのかという問題もあるかもしれませんけど。。。
(140)2005/07/14 21:27:42
新米記者 ソフィー
二回、別の国でお会いしましたけど、二回とも弄られそうだったので…。

二回目は私共有者だったので弄ってあげられないのが心残りで…。は嘘です。ごめんなさい。
果てしなく乗りそうな人だから、それが礼儀かな?と…(ぇ
2005/07/14 21:29:16
文学少女 セシリア
……とりあえず……晩御飯の……丸パン、シーフードサラダ、若鶏のクリーム煮を……置いておく……かも……。
今日は……カミーラさんも……いないし……私が来る時間も……遅かったから……味の保障は……しない……かも……。
(141)2005/07/14 21:30:12
新米記者 ソフィー
…待合室のLINK見て来てください。
2005/07/14 21:32:47
逃亡者 カミーラ
なるほどねぇ。
中の人も分かっちゃってるんだねぇ(笑
2005/07/14 21:33:16
新米記者 ソフィー
>カミーラさん 2005/07/14 21:33:16

確定してると思ってました!w;
まずかったかなぁ…。
2005/07/14 21:34:29
文学少女 セシリア
>>140
手段としては……歴史が語っているように……それが最良……とは言わないまでも……かなり有効な手段だと思う……かも……。
少なくとも……私は……やってみてもいいと思う……かも。

ただし……場のほぼ全員の承諾と……尋問官さん自身の……意向が……一番重要になってくる……かも……。
だから……【尋問先を統一する】ことを希望するか【尋問先を散らす】ことを希望するかを……全員に聞いてみたい……かも……。

私は……【尋問先を統一する】……ことに賛成……かも……。
(142)2005/07/14 21:35:00
見習い看護婦 ニーナは、お風呂に入ってほっかほか〜♪
2005/07/14 21:36:00
修道女 ステラ
ごめん。賭け!
これで、とりあえずぼぶぃーと私が、尋問を避けられれば!
RRAたん、私に力を!
(*114)2005/07/14 21:37:56
逃亡者 カミーラ
まあ、乗ってくれてるんだから、良いんじゃないかねぇ(笑
2005/07/14 21:38:12
文学少女 セシリア
最終的な……決定は……この場合……最も詐欺師及びプロの詐欺師の可能性が低い……ナンパ師さんが……適任……かも……。

でも……【尋問先を統一する】ことに賛成した上で……違う人が……決定を出してほしいと思った場合……それを宣言した時に……誰に出してほしいかを……理由つきで……言ってほしい……かも……。

勝手に……事を進めて……申し訳ないのだけど……このままだと……どうしようもなくなる可能性が……高い……と思う……かも……。
(143)2005/07/14 21:40:14
見習い看護婦 ニーナ
>>139
意見を言わなかったのは、というか言えなかったのは単純に忙しくてへとへとだったからです。申し訳ないです。もうちょっと頑張って怪しさ満開にしたかったんですけどね…。というか結局尋問されることもなかったので無駄な努力だったですねorz
今朝COしなかったのはグレンさんの発言がまだだったからです。グレンさんは昨夜、エッタさんを尋問すると予告していましたけど、気が変わって他の人を尋問しているかもしれないし、ブラフだったかもしれない。まぁそれはグレンさんにしか分からないことです。エッタさん以外を尋問している可能性もあったのでニーナはグレンさんの発言を待つ必要があると感じました。
(144)2005/07/14 21:41:08
雑貨屋 レベッカ
>>140 レベッカは、裁判官の一人を●メイが尋問、残りの一人を▼別室送り、ていうのを考えてたの。

裁判官は真楽の可能性が高いっていうのはレベッカも思うんだけど…やっぱり、楽プロっていう可能性も捨て難い気がして…。
この案はメイ真をほぼ決め打ちだけど、それでもし裁判官が白判定なら、もう楽か真として放置でいいんじゃないかな、て思ったり…。溶けたらメイ真も確定するし万々歳なんだけど。
(145)2005/07/14 21:41:39
修道女 ステラ
>>142
セシリアさん、レスありがとうございますわ。

私も【尋問先統一に賛成】いたします。

とはいえ、皆様の意見を尊重しているつもりです。
尋問官さんの考えもあるとは思いますので。
絶対とは申しません。ただ有効な手だと思っています。
(146)2005/07/14 21:41:56
雑貨屋 レベッカ
(続き)
今まで、6人の人が別室に行ってる。
そのうち3人は詐欺の被害者。詐欺師役は、どういう基準で詐欺被害者を選んだんだろう、て思ったら…尋問官は、プロ対策と弁護士対策として狙わなかったと思うの。
そしたら、裁判官を狙うっていうのも充分あると思うし…プロは尋問されたら終わり。レベッカがプロで今いるなら、これだけ別室送りが出てるんだし、勝負に出てもおかしく無い気がするの。
楽か真裁判官が別室に行ってたら、2CO以上にはならない=プロって思われないでしょう?
これ、考えすぎかな…??もちろん、楽・プロのいずれかあるいは両方が別室にいるっていう可能性も無くは無いけど。
意見あったらお願いしますー!
(147)2005/07/14 21:42:44
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/07/14 21:43:18
新米記者 ソフィー
…尋問先の統一。
半白にプロがいなければ有効…。
2005/07/14 21:43:36
逃亡者 カミーラ
某参加者Bかい?(笑
2005/07/14 21:43:39
雑貨屋 レベッカは、のど飴が欲しくなる予感大…あったらお願いします。ボブにも!
2005/07/14 21:43:58
見習い看護婦 ニーナ
>>80
うわー!フリフリの浴衣です><
しかも300円でいいんですかっ!?ニーナ感激です〜☆
レベッカさんありがとうです。勿論買っちゃいますよう!!フリフリ浴衣♪フリ浴衣〜♪
(148)2005/07/14 21:44:04
修道女 ステラ
>>145
能力者を尋問、ですか?
えぇと……私も、メイさんをほぼ真としていいのではないかとは思いますが、そうするならば、裁判官はローラー。
メイさん、グレンさんには灰ローラーをすすめてもらった方がいいのでは?
(149)2005/07/14 21:44:43
新米記者 ソフィー
はいw;さっき偶然見つけて、しばらくハマってました(^^;
2005/07/14 21:45:35
逃亡者 カミーラ
猫が可愛いねぇ(笑
2005/07/14 21:45:57
雑貨屋 レベッカ
灰の統一尋問、レベッカは反対ではないんだけど。
ただ、もしも尋問先を誤ってまたその人が詐欺被害にあったら無駄になっちゃうし、溶けたのか何なのか分からないっていうデメリットもあると思うの…裁判官に尋問を使うのは勿体無いかな?
どっちがいいのかな…。
(150)2005/07/14 21:46:22
新米記者 ソフィー
猫は和みますねぇ。うちにも三毛の子猫が一匹。
私のじゃないけど。何にでも飛びついて来ます。
二階には上がってきませんけどね(笑)まだ足が短くて。

……ひっく。
2005/07/14 21:48:22
雑貨屋 レベッカ
>>149
プロがどこに潜んでるかによるのよね…。
メイ真をほぼ決め打っていいとは思うんだけど、万一グレン真とかも無いとはまだ言い切れないし…裁判官にプロがいたら真尋問も確定していいな、て思ったり…。
それは少ない可能性かな?

■ごめん、皆は今プロ詐欺師はどこにいると思う?
答えてくれたら嬉しい。
1、別室(なら誰と思う?)2、ここ(なら誰?)
…まあ、つまり、誰がプロと思うか、てことね…エヘ♪
(任意だから答えなくてもいいんだけど、答えない理由は何だろうって邪推しちゃうかもなの…)
(151)2005/07/14 21:49:29
村長の娘 シャーロット
なんか議論が紛糾してますね・・・。
尋問先を統一してラインを、っていう事自体には一応賛成なんだけど、それで両白だったら?っていうのと、あとはぶっちゃけると、弁護士さんが必死に守っている(って言っちゃっていいのかな?)であろうメイちゃんが楽天家だった場合が一番の懸念なんだよね、個人的には・・。
(152)2005/07/14 21:53:02
逃亡者 カミーラ
ソフィーさん、酔って来てるのかい?(笑
2005/07/14 21:53:07
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/14 21:53:51
学生 ラッセルは、おはよう、すっかり眠ってしまっていた。
2005/07/14 21:54:09
新米記者 ソフィー
…来てますね(笑)
コーヒーに切り替えます。明日も取材だし、今日の取材もまとめないと。
お代わりはいかがですか?フルーツ冷やしてありますから持ってきますね。
2005/07/14 21:54:42
村長の娘 シャーロット
>>151
正直な所、レベッカだと思ってるわ。
(153)2005/07/14 21:55:02
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/07/14 21:56:54
見習い看護婦 ニーナ
裁判官を尋問かあ。ニーナは裁判官COが2名だったことから尋問官の内訳が真・詐だという考えを深めました。理由はさっきの発言の通りです。そして、強い詐欺師がわざわざ裁判官や尋問官を騙るというメリットもあまり無さそうに思います。監禁が目に見えてますからね。そうなるとグレー5名の中に詐欺師が2名居て、強い詐欺師もその中にいる可能性が高いんですよね。5名中3名が詐欺に関与しているという考えがニーナの中で最有力なので、グレー尋問グレー監禁がベストではないのかと思いますよう。
(2005/07/14 21:57:07、見習い看護婦 ニーナにより削除)
学生 ラッセル
シャーロット裁判官CO、ニーナが相方カミーラの警察官COだな。

とりあえず最新の議論に加われれば加わりながら議事録を読み込むことにするよ。
(154)2005/07/14 21:58:06
見習い看護婦 ニーナ
裁判官を尋問かあ。ニーナは裁判官COが2名だったことから尋問官の内訳が真・詐だという考えを深めました。理由はさっきの発言の通りです。そして、強い詐欺師がわざわざ裁判官や尋問官を騙るというメリットもあまり無さそうに思います。監禁が目に見えてますからね。そうなるとグレー6名の中に詐欺師が2名居て、強い詐欺師もその中にいる可能性が高いんですよね。6名中3名が詐欺に関与しているという考えがニーナの中で最有力なので、グレー尋問グレー監禁がベストではないのかと思いますよう。
(155)2005/07/14 21:58:18
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット>>153えーそれ間違い。やっぱビリーじゃないとダメね…。
2005/07/14 21:58:26
文学少女 セシリア
>>151
ステラさん……次点でキャロルさん……かも……。

消去法に基づいているから……これに関しての明確な理由は無い……かも……。
(156)2005/07/14 21:58:35
逃亡者 カミーラ
こっちに来たら、ソフィーさんに持て成されっぱなしだねぇ(笑
おかわりお願いするよ。
2005/07/14 22:00:01
修道女 ステラ
妖怪かい!笑
(*115)2005/07/14 22:00:22
修道女 ステラ
妖怪じゃない、なんだっけ。
えーとえーと。
(*116)2005/07/14 22:00:41
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに、喜んでもらえて嬉しいよ、と笑いかけた。
2005/07/14 22:00:49
修道女 ステラ
妖魔!
(*117)2005/07/14 22:00:52
修道女 ステラ
私は妖魔なんかじゃない!;ヽ(`Д´)ノウワァァン
(*118)2005/07/14 22:01:10
旅芸人 ボブ
ごめん、寝てた。というかまだ眠い……かも

>空っち
尋問避けられても吊りが避けられないと思うけど(笑
(*119)2005/07/14 22:01:48
新米記者 ソフィー
つ∀ どうぞ。氷にはミントの葉を仕込んであります。
フルーツはパイナップルボート。
乾きものはナッツとクラッカー、チーズ、サラミにしましょう。
2005/07/14 22:02:04
雑貨屋 レベッカ
>>155グレー尋問はいいんだけど、グレー監禁は一歩間違ったらかなりやばくなると思うんだけどな…裁判官が本当に真楽(だよね?>>155では真詐欺って言ってるけど)って決め打てたらいいんだけど…。

ニーナさんは、今までに別室に行った6人は皆単なる参加者だと思う?
レベッカは、詐欺に合った2人(除:カミーラさん)には楽あるいは裁判官が含まれててもおかしくないと思うんだよね…詐欺師だってダテに3人いるわけじゃないもの、それなりに目は利くと思うんだよね…。
で、ぶっちゃけ裁判官はネリーさん真かプロ、ロッテ楽って予想なの…エヘ♪
だから、▼ロッテ、●ネリーさん(メイが)って希望を出そうと思ってたの…。
(157)2005/07/14 22:03:57
旅芸人 ボブ

グレたん真かもしれないって、村の人はどうして捨て切れないんだろうね?(笑

灰引く率より、尋問官を決め打ったほうがよほど確率いいとか考えちゃうけど ><むふ
(*120)2005/07/14 22:04:40
修道女 ステラ

(´∀`)σ)∀・)
(*121)2005/07/14 22:05:19
旅芸人 ボブ
ぴぎゃ!
(*122)2005/07/14 22:06:01
修道女 ステラ
うーん。状況証拠に過ぎないからじゃないかなぁ?
(*123)2005/07/14 22:06:02
新米記者 ソフィー
>>157 別室で確定してるのはコーネリアスさん一般参加者、私プロではない、カミーラさん警察官だけだからそれもアリかな?
でも、かなり薄いかもしれない…。
薄いと思いたい、が本音ですけど。
2005/07/14 22:07:04
雑貨屋 レベッカ
セシリー>>156ありがとう。
レベッカは、キャロルさんかネリーさんって思ってたりします。
ネリーさんは昨日の『詐欺られるかも>>4:317』て発言が、ちょっと微妙だったの…レベッカならそういう発言をするくらいならいっそ裁判官COするかな、て。
というかこういう発言も何も言わないと思ったり。
だからやや怪しめになったの。
(158)2005/07/14 22:08:22
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルの笑顔に見惚れている…やっぱり好きな顔…。
2005/07/14 22:10:22
新米記者 ソフィー
今のはパンピーCOかも(笑)

←ちょっとバーテンダーっぽくありません?
2005/07/14 22:11:13
見習い看護婦 ニーナ
>>157
うお。ニーナは尋問官が真・詐欺師、裁判官が真・楽天家だと思ってますよう!
強い詐欺師が既に別室にいるかもしれないという可能性はニーナはあまり考えてないですね。そんなの考えても答えなんて分からないし、今ここに居る人の中に強い詐欺師が居るかもしれないって気張ってたほうがよいですよう。監禁した人の中に強い詐欺師が居ればいいなあとは思うけど、楽観的な観測の域を超えないです。裁判官は流石に居ないんじゃないのかな?1COだったら疑っただろうけど、2COになっていることだし、どちらも偽の可能性は低そうですよう。
(159)2005/07/14 22:11:30
見習いメイド ネリー
戻ってきたのだぁ〜。

とりあえず、質問にあがっているのは昨日の詐欺に会うかも発言、なのだ。
これは、そう言われることも覚悟で言ったのだ。
正直、昨日の時点でかなりビビリが入っていたのだ。
何人かから、白よりといわれて嬉しかったんだけど、逆に狙われるんじゃないか、と戦々恐々していたのだ。
結果は杞憂だったのだ。

あとは今日の朝、言ったことがそのままなのだ。
(160)2005/07/14 22:11:52
逃亡者 カミーラ
アタイは>>157も、別に可笑しいとは思わないけどねぇ。
警察のアタイが居て、他が一般参加者でも別におかしくはないだろう。
逆に聞いてみたいんだけど、能力者の内訳をどう思ってるんだろうねぇ?
2005/07/14 22:12:56
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ>>159別室に真裁判官がいる?て可能性よ。悲観的すぎ?
2005/07/14 22:13:24
旅芸人 ボブ
やべー、ネオチしそう(笑
おいら、村人ならもう寝るんだけどなぁ。ぷぷ。
(*124)2005/07/14 22:15:17
文学少女 セシリア
……今のところ……私は……詐欺師【農夫さん・レベッカさん・芸人さん】、楽天家【ネリーさん】、プロ詐欺師【ステラさん】だと思ってる……かも……。
プロ詐欺師の人だけ……ステラさん、もしくはキャロルさん……といった感じ……かも……。

一つずつ……説明……する……かも。
まず、詐欺師の三人……。
これは……農夫さんはCOの状況……それに加えて……随所での投げやりな態度……信用を得ようという姿勢が余り見られなかったから……かも……特に、>>3:199に関しては……真の発言とは思えない……かも。
(161)2005/07/14 22:15:28
新米記者 ソフィー
シンプルに
メイ真、グレン詐欺師、ネリー楽天家、シャーロット真。
プロ詐欺師は表舞台にいて、ラッセルさん以外の白っぽい人。もしくは超多弁。
2005/07/14 22:16:11
旅芸人 ボブ
うーん…どうやら、おいらの愛すべきシャーロットは狂人てことでFA?(笑

妖魔は誰だったんだろうねぇ。
(*125)2005/07/14 22:16:42
修道女 ステラ
だから、妖怪人間じゃないーーーーーーーー!;
(*126)2005/07/14 22:16:59
修道女 ステラ
ステラだよ!>妖魔。泣
(*127)2005/07/14 22:17:23
学生 ラッセル
>>151
まず現段階で控え室に行っている可能性はなかなかに低いと思う。可能性がない訳でもないだろうが楽観的だな。

ボクはカミーラの次にキャロルを考えていた。消去法じゃないがセシリアと同じように明確な理由はない。
(162)2005/07/14 22:17:29
文学少女 セシリア

レベッカさんは>>4:158に加えて……他の人も所々で言っているけど……自分が疑われることへの反応……それが過剰気味であること……かも……。本来なら……流した方が……疑われることは少ない些細なことにまで……反応を見せているのが……気になった……かも……例としてあげると……>>155の下のAC……他にも……あったと思う……かも……。この中でも……>>4:158の……『黒要素と思った発言』を……具体的に挙げていないことが……一番気になった……かも……。ラインから推理することも……重要ではあるけど……それでは……ラインの出ない序盤は……どうやって詐欺師の人を探すつもりなのか……それが、全くわからない……かも……。
(163)2005/07/14 22:17:29
村長の娘 シャーロット
う〜ん・・・裁判官監禁ってのも、参加者視点ならアリだとも思うけれど・・・。
あたしが楽天家と見られてるのはちょっとねぇ・・・。
まぁ、わからなくもないか・・・。

あたしとビリーがあれだけ尋問官の真偽の決め打ちが危険って言ってたのは自分への戒めでもあったんだよねー。
やっぱり裁判官の立場から言わせてもらうと、明確な結果(尋問結果の判定割れとか、詐欺られた人の裁判結果が尋問結果と違うとか、ね)が見えてない段階での真偽決め打ちはそうそうできないって思ってたし。
(164)2005/07/14 22:17:30
雑貨屋 レベッカ
うーん、ネリーさん>>160ありがとう。
真楽ならネリーさん真と思うの。ロッテは>>100>>101>>131が真とは思えない。ていうか楽っぽい…今潜伏したい・対抗がいても出なくていいって言うメリットが、レベッカには全く見えないから。
(165)2005/07/14 22:17:44
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんの詐欺に逢うかも発言は、そういう発言をすることによって、詐欺師に何かの役職持ちかと推測される恐れもあると思うし、本当にネリーさんが裁判官なら思っていても言わないような発言だとは思いますねえ…。今後COするための伏線?とか邪推…。そしてシャーロットさんはやっぱりグレンさんを援護するような動きがあったことが気に掛かっています。自分が裁判官なら、あの時点で尋問官の真贋にそこまで拘らなくてもいいんじゃないかって思うんですよね。グレーから黒判定が出て、その人を監禁すれば自分視点ではどちらが真か分かるんですから。それを考えると、詐欺師に助け船を出した楽天家の行動っぽくも見えます。
(166)2005/07/14 22:18:23
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア>>163ACは材料にしないで〜ビリーへのおふざけだし。
2005/07/14 22:20:11
旅芸人 ボブ
やってみて思ったけど、個人戦てやっぱり狼側有利だろうねぇ。確かに、面白いけどね(笑
(*128)2005/07/14 22:20:14
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん>
んー。本物の裁判官はネリーさんかシャーロットさんのどちらかにちゃんと居ると思ってますよう。
(167)2005/07/14 22:20:28
村長の娘 シャーロット
・・・まぁ結果的に、ボブさんには相当かみつかれたわけだし、それが逆にあたしを怪しいって思う理由にもなってるみたいだけど・・。

自分の推理を固める為にある程度決め打ちするのは大事な事だとは思うけれど、裁判結果とかが出てくる立場だと、なかなか安易に「尋問官のどっちが真だ」ってのは言えないものよ。
判定が割れてたらともかく、下手をしたら自分の言った事を自分で否定しないといけない状況にもなるもの。

そういう点では、正直客観的に見て、なんでネリーさんがメイ真ってそこまで自信持って言えるんだろうな、って疑問に思う。
勇気あるな、とも思うけどね。
(168)2005/07/14 22:20:54
文学少女 セシリア
芸人さんは>>4:71……で言った……『物事を一側面のみから見る』……というところが目立った……かも……。それが……結局のところ……全体的な印象操作……に見えてしまう……かも……。

楽天家……の、ネリーさんは……単に……シャーロットさんとの……比較、になる……かも……。明確な根拠……と言われると……答えに詰まるところがある……のだけど……ネリーさんと……シャーロットさんとで見るなら……シャーロットさんの方が……真に見えた……ということ……かも……。
(169)2005/07/14 22:22:14
旅芸人 ボブ
ふーむ、メイが強すぎてなぁ(笑
打つ手が思いつかないね、正直。むふ

マンジローにセット完了♪
(*129)2005/07/14 22:22:42
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはー。監禁されちゃった。
2005/07/14 22:24:12
旅芸人 ボブ
…!
空っちの戦闘力に期待するか
(*130)2005/07/14 22:24:22
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタちゃん、こんばんは。
災難だったわねぇ。
2005/07/14 22:25:10
新米記者 ソフィー
こんばんはー。お疲れさまでしたー。
2005/07/14 22:25:22
修道女 ステラ
えっ……!?(゚Д゚;)
(*131)2005/07/14 22:25:59
逃亡者 カミーラ
アタイも能力者をソフィーさん 2005/07/14 22:16:11と同じに考えてるから、まだこっちは一般参加者ばっかりだと思うねぇ。
2005/07/14 22:26:17
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ>>167ありがと。サービスでゴスロリ巾着プレゼント♪
2005/07/14 22:26:23
村長の娘 シャーロット
>>165
う〜ん・・・ごめんね、そこはちょっとお祭り、に対する感覚が違うだけじゃないかな、としか言えない。
それで信用を失ってる事自体に対しては何とも言えないし、自分のせいなんだけどね。
(だからレベッカさんに、あたしを信じて、とはなかなか言えないけれど)

あまり、メリット・デメリット、のみで動いてないんだよね、今回に限っては。
せっかくのお祭りだもん・・・。
(170)2005/07/14 22:26:47
雑貨屋 レベッカ
>>163
>>4:158=エッタちゃん投票理由は意見が見えなくて、黒なら材料無くて怖いから、て言ったよね。
灰スケールについては印象で根拠は無いから説明できないっていうのも言ったの。
ラインは、実際黒判定された人を見てから探す主義なの…グレンは尋問対抗だし、一応特殊だからライン見てなかったけど…そろそろメイ真決めうちが必要なら、グレン黒も決めうちしてラインを探すけどね…。
(171)2005/07/14 22:26:48
旅芸人 ボブ
個人戦だと占い師ってーのは面白い職業になるかもね♪
いつも、なんか命令されたのを実行する下働きなイメージあるけど。しかも襲撃がかならずついて回るし。
(*132)2005/07/14 22:27:04
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに、意見割れたねー>>165についてはどう思う?
2005/07/14 22:27:40
見習い看護婦 ニーナ
>>164>>168
そういう考えから来た行動だったのですね…。ニーナ、シャーロットさんのことちょっと勘違いしてたかも。
(172)2005/07/14 22:27:49
村長の娘 シャーロット
COタイミングとか、潜伏したい、とかについては、レベッカさんの言うとおり、確かに楽天家っぽいかもね。それは否定できないわ。

けれど、発言うんぬんや議論に関しては、あたしは裁判官として恥ずかしい言動はないつもりよ。

信じて、とは言えないけれど(信用されないのは自分のせいだろうから)、あたしを監禁する事に意味は全くないわよ。いつか尋問にあがりかけた時にも、あたしを尋問しても意味はない、って言ったしね。
(173)2005/07/14 22:27:49
見習いメイド ネリー
むぅ・・・シャーロットが対抗なのだ。
正直、6人も控え室に行っているから(裁判官はすでにいないということを言って)、詐欺師軍団からは出てこないような気がしていたのだ。
よって、シャーロットは楽天家だと睨んでいるんだけど・・・
あるいは、詐欺師から出てくるならお嬢様を黒出しで出てくると思っていたのだ。
わざわざ3人残っていることを確定させに来るのはちょっと考えづらい気がするのだ。
(174)2005/07/14 22:27:57
見習いメイド ネリー
あとは、ちょっと聞きたいことがあるのだ。
尋問先を統一っていうのは、裁判官を尋問してラインを見るってことなのだ?
ラインというの基本的に尋問−裁判のことだと思ったのだ。
個人的には尋問官さん−裁判官ラインを見るなら、唯一の黒宣言されたグレンさんを監禁か、尋問先を裁判官にすることしかないと思ったのだ。
(175)2005/07/14 22:28:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん、カミーラさんお疲れ様でした。
こちらでもよろしくね。
先にごはんとお風呂すませてからログ読んで来ます〜☆
カルロス見つけて連れてきたからさみしくないよ。
じゃあまた後でね♪
2005/07/14 22:28:58
修道女 ステラ
うーん。今日の投票先が決まらないなー;;;
(*133)2005/07/14 22:29:42
文学少女 セシリア
最後の……プロの詐欺師の人……は……、残った可能性のある人で……一番……現時点で危険が迫っていない人……から選んだ……かも……。更に言うなら……これは、『プロの詐欺師の人が生存している』仮定の下での……選択……だから……、既にプロ詐欺師の人を監禁している可能性……というのも……無視できない確率ではある……と思う……かも……。

>レベッカさん
>>166下のAC
判った……かも。

……できれば……その手の意見は……ACを使ってほしくないのだけど……発言量の関係上……仕方ない……ですね。
(176)2005/07/14 22:29:54
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア>>176 いや、ACはそもそも意見じゃないの…癒しです。
2005/07/14 22:32:28
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアあ、でも>>171下は意見だった…半々ですね…エヘ♪
2005/07/14 22:33:37
文学少女 セシリア
>>175
私は……『灰の中で尋問先を統一』という意味に……捉えていたけど……ステラさんが……どう思っているかは……判らない……かも。
(177)2005/07/14 22:34:18
学生 ラッセル
また15秒立っても確定しないので独り言で押し出す。
えいやっ。
2005/07/14 22:34:29
学生 ラッセル
押し出されない!?…orz
2005/07/14 22:34:48
学生 ラッセル
裁判官のCOタイミングについては尋問官と違って2人ともほとんど疑っていない。

ネリーの詐欺に遭うかも発言は難しいな。あれを言ってもただの伏線になるのはプロと詐欺師。
賭けに出るのは真か楽天家。
詐欺師の線は薄いだろうと思う。というのはボクが今まで言っていた尋問官2人とも偽の可能性が限りなく薄まったから、次点の組合せ候補、[真詐]と考えたことによる。
あとの3つの中では若干プロ疑惑が薄い。

細かい所の判断はシャーロットとの発言もあわせてログを読みたいな。
(178)2005/07/14 22:34:48
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/14 22:36:01
見習い看護婦 ニーナ
尋問先の統一に関しては、ニーナはグレーの中から選んでのことだと解釈してましたよう。ニーナはそれについては特に反対はしません。ただ、どうやって統一するかとか、統一してパンダにならなくて普通に確定白とかになった場合は、あんまり意味無い行為になりますよねえ…。統一する場合は、誰かが尋問先を決めなきゃですよね。ニーナはその役目はラッセルさんでいいと思いますよう。両尋問官から尋問されている確定白なので皆さんから見ても安心出来るだろうし。
(179)2005/07/14 22:39:53
雑貨屋 レベッカ
あーネリーさん促しありがとう♪
222ptだったのね!!
ていうか喋りすぎじゃない、いい加減…とか思ったり…エヘ…。

一瞬電車男に夢中の人です、ハイ。
(先週見逃したの!!伊藤美咲キレイ〜見惚れちゃう…(*´∀`*)  いや、kiki女ですけど!!)
2005/07/14 22:40:19
文学少女 セシリア
>レベッカさん
>>171下のAC
……それに関しては……結果的に……シャーロットさんの思惑と……異なる状況になってしまったから……目立っているだけで……『他に裁判官が出ていない場合』『全員に非裁判官のCOを求めなかった場合』なら……特に間違っている見解では無い……かも……。たまたま……ネリーさんが裁判官COをして……全体の流れが……非裁判官COも求める状況になったから……結果として不自然な意見になっているだけ………………
とも見れる……かも。

もちろん……普通に見ればレベッカさんの言うように……不自然な意見であると……私も思うし……ネリーさんが真の可能性も充分にあると思うけど……私は、こう考えた、というだけ……かも。
(180)2005/07/14 22:43:19
修道女 ステラ
マンジロたん食ったら、いよいよ能力者食うこと考えないとやばいっすかね。
マンジロたんだけは逃すことができないんすけどね。笑
(*134)2005/07/14 22:45:17
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/14 22:47:18
文学少女 セシリア
>レベッカさん
>>176の下のAC
具体的に……普通の発言で挙げるのなら……>>4:262も……一例として……挙げられる……かも……。
これを見たとき……申し訳ないのだけど……ちょっと、わざとらしさを……感じた……かも。
(181)2005/07/14 22:48:08
逃亡者 カミーラ
盛り上がってるわねぇ。
ちょっと羨ましいかも(笑
こっちはまだ集まらないのかな〜?
2005/07/14 22:48:57
文学少女 セシリアは、メモに自分の意見を書いている。
2005/07/14 22:50:48
文学少女 セシリア
以上の……考察から……私の今日の……尋問先、投票先は……

尋問先●ステラさん
投票先▼レベッカさん

かも……。

プロ詐欺師候補に……挙げた人に関しては……根拠が薄くて……申し訳ないのだけど……、現時点では……一番可能性として高いと……思った……かも。
(182)2005/07/14 22:51:38
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもシャーロットさんのまだ潜伏したかった発言は特にあやしいとは思わなかったですねえ。それよりネリーさんの詐欺られるかも発言のが裁判官としては迂闊というか、なんというか本当に裁判官なのか疑いたくなるようなそんな印象を持ったニーナです。
(183)2005/07/14 22:51:40
学生 ラッセル
>シャーロット
自分が詐欺に遭うと思ったことは?
なるべくあるなしだけじゃなく理由も添えて聞きたい。
(184)2005/07/14 22:51:43
学生 ラッセル
なんでこんなに保留時間が長くなるんだ??
2005/07/14 22:52:09
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/14 22:52:26
修道女 ステラ
おう!笑
セシリアたんたら、やってくれるじゃにーか!笑
(*135)2005/07/14 22:53:24
雑貨屋 レベッカ
>>180ありがとう。
ネリーさんものど飴ありがとう!
(明らかに喋りすぎのレベッカですね…)
裁判官については、皆の意見を聞きたいな。

>>179 一応ニーナさんも反対が無ければ真でいいんじゃない?とか思うよ。
2人で決めたらいいと思う。

ここでまたプロって疑惑を受けそう(レベッカが●を避けてるって思われそう)な危険性はあるけど…念のため。
グレン尋問で白って言われた人をメイが尋問する、グレンが他の灰尋問っていうのもありとは思うの…尋問先を別にしてきたから今までのが完結してないし、やっぱり別にする事で溶けたら真確定っていうメリットはあると思うの。

一応灰から統一なら、▼ボビー、●キャロルさんを希望しますね。
(185)2005/07/14 22:53:41
学生 ラッセル
セシリア>>182
君は尋問先の統一を希望すると言っていたが、それはプロ疑惑での尋問候補だよな?
ラインを見たいのか?それともプロによる尋問官の真偽の判別をつけたいのかい?
(186)2005/07/14 22:55:13
牧師 ルーサー
(-●з●)
どんなもんだろ?
2005/07/14 22:56:47
見習い看護婦 ニーナ
>>185
ニーナまとめ役はあんまり好きじゃないですので、その案を採用した暁には決定はラッセルさんにお願いしたいですよう。ラッセルさんのがなんだか頼もしいし☆
(187)2005/07/14 22:57:21
新米記者 ソフィー
今日は便利屋さんの顔一回も見てませんね。
忙しいのかな?
2005/07/14 22:57:55
逃亡者 カミーラ
ラマ僧さん、こんばんは。
何がどんなもんなんだい?
2005/07/14 22:58:57
牧師 ルーサー
(-●з●)
やっと帰ってきたよ。

ちょいと動きがあったようだね。
2005/07/14 22:59:17
雑貨屋 レベッカ
セシリーものど飴ありがとう。
>>181 うーん、わざとらしく見えるって言われても反論しようがないの…のど飴もらったから一応発言するけど。
>>4:262では、一応あの場の流れで▼レベッカを言いやすい状況だと思ったの。詐欺師でも、普通の参加者でも。
だから、流されてる参加者なのか流れに乗るフリをする詐欺師か、レベッカには読めなかった。
エッタちゃんはその前後の発言もあまり意見主張が無かったように思ったし…ああ言う事で、何か参加者っぽい発言を聞けるかと思ったんだけど…やっぱりあまり見えなかったから、投票したの。
(188)2005/07/14 22:59:19
新米記者 ソフィー
あ、いた。こんばんは。早速ですけどお願いが。
つ【モエ・エ・シャンドン ドンペリニョンロゼ 95】
これ、開けていただけませんか?
2005/07/14 22:59:29
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ>>187ニーナさんがいいならいいと思うよ、異議はないの。
2005/07/14 23:01:55
牧師 ルーサー
(-●з●)
よく読んでないんだけどね。
いつもの隣村のパターンになりそうで、ちょっとがっかり。
2005/07/14 23:03:06
文学少女 セシリア
>>186
どちらも……かも……。
プロ詐欺師候補の人を……挙げたときにも……言ったのだけど……ステラさん、キャロルさん、というのは……かなりあやふやな基準で……出した人たちだから……プロ詐欺師である、という確信が持てない……かも。
だから……妥協案として、統一した上での尋問……という手段を取っている……のだけど……、それとは別に……手数の問題……というものも……ある……かも。

農夫さんが詐欺師……という可能性が……さっきも言ったように……一番高いと……考えているのだけど……仮にもし、メイの方が偽だった場合……片尋問でプロ詐欺師だと思っている人を判別しても……結果的にプロ詐欺師の人を控え室の方へ送ることは出来ない……かも。
状況として……切羽詰っているのならともかく……今は……なるべく確実な策を取りたい……かも……。
(189)2005/07/14 23:04:03
牧師 ルーサー
(●ε●-)?
モエモエ・シャンシャン・ドンニョロリ?
2005/07/14 23:05:00
村長の娘 シャーロットは、夜も更けたのでそろそろ・・。
2005/07/14 23:07:07
新米記者 ソフィー
>2005/07/14 23:05:00
……ちょっと無理があります。
2005/07/14 23:07:20
文学少女 セシリア
>>188
そこについては……了解……かも……。

>>163でも言ったけれど……私が重視しているのはむしろ……もう一つの要素の方……だから……、できれば……『ラインが出ていない序盤』は……『どういう基準』で……詐欺師の人を探していたのか……聞きたい……かも……。
(190)2005/07/14 23:08:32
村長の娘 シャーロットは、やっぱりビリーと交代。
2005/07/14 23:08:45
学生 ラッセル
グレン>>60
まず監禁になると思った、監禁投票する予定だった2人を尋問から排除する時に「ステラを寡黙監禁で投票するつもりだった」と言っているが、ボクの見解としてはヘンリエッタもステラと同等くらいには寡黙だと思った。
ヘンリエッタの寡黙監禁の投票は考えなかったのか?
(191)2005/07/14 23:09:22
村長の娘 シャーロット
・・・ビリーだ。

シャロが裁判官COしたみてぇだな・・・。仕方ねぇか・・・。

ええと、質問きてんのか・・・。
(192)2005/07/14 23:11:24
見習いメイド ネリー
正直、尋問統一はではなくてグレンさん監禁を行いたい、というのがボクの意見なのだ。

理由は、昨日のお嬢様尋問。
僕の発言でレベッカ監禁だと思い込んだ、みたいな事言っているけど、ボクは「今日はレベッカ監禁で決まりなのだ☆」みたいな事を言った覚えは無いのだ。
むしろ、朝レベッカが言ったように、レベッカ監禁投票を取り下げるような発言をしていたのだ。
グレンさんはボクより遅くまで起きていたから見ていないことは無いと思うのだ。
「今日はレベッカ監禁で決まりなのだ☆」って根拠はどこにあったのだ?
(2005/07/14 23:11:37、見習いメイド ネリーにより削除)
逃亡者 カミーラ
>ラマ僧さん 2005/07/14 23:03:06
完全に違う展開ってのも難しいんじゃないかねぇ。
まあ、もうちょっと無茶して欲しいとも思うけどねぇ。
アタイは、そろそろグレンさん監禁しても良いかねぇ?って思ってるけどね。
2005/07/14 23:11:59
文学少女 セシリアは、『ネコミミメイドの全て』を取り出し、最初のページを開いた。
2005/07/14 23:12:08
雑貨屋 レベッカ
>>190
うーん、これ言ったら怪しまれちゃうかもだけど…。序盤は人も多いし、勘の良い人の説得と尋問での黒判定待ちかな…。
死票にしたっていうので分かると思うけど…。
あくまでラインが出てから発言を見返して仲間を探したいのよね、レベッカは。
だから今回は序盤は消極的でした…だって黒出ないし!!
(193)2005/07/14 23:12:16
見習いメイド ネリー
正直、尋問統一はではなくてグレンさん監禁を行いたい、というのがボクの意見なのだ。

理由は、昨日のお嬢様尋問。
僕の発言でレベッカ監禁だと思い込んだ、みたいな事言っているけど、ボクは「今日は皆がレベッカ監禁を希望しているからレベッカ監禁で決まりだね☆」みたいな事を言った覚えは無いのだ。
むしろ、朝レベッカが言ったように、レベッカ監禁投票を取り下げるような発言をしていたのだ。
グレンさんはボクより遅くまで起きていたから見ていないことは無いと思うのだ。
「今日はレベッカ監禁で決まりだね☆」って根拠はどこにあったのだ?
(194)2005/07/14 23:13:00
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットビリー、来たのね♪待ってたわ!…ビリーって偽物?本物?
2005/07/14 23:13:09
見習いメイド ネリー
それに、レベッカ監禁と思ったのならこれまでのように監禁される人=レベッカに投票せずにステラに投票したのはなぜなのだ。
加えて自分が吊られるかもしれないと、これまでは監禁投票先を非常に気にしていたのだから、
そこに気をつけていれば、レベッカとお嬢様が監禁票を集めていたのはわかったと思うのだ・・・
>>60「あの時点で〜」てのはメモをみてじゃないのだ?

それとも自分の名前が見当たらないから、適当に・・・とかなのだ?
(195)2005/07/14 23:13:28
雑貨屋 レベッカは、ビリー、偽なら…レベッカだけにこっそり教えて??
2005/07/14 23:13:35
文学少女 セシリア
題:『ネコミミメイドの全て』 

引用:審問630村[ネコミミメイド] 

説明:ハロウィンにおける牧師と見習い看護師の仮装。
見習い看護婦 ニーナ eliksってか私。
2005/07/14 23:13:36
村長の娘 シャーロット
>>184
もうCOしちまったし、はっきり言うぜ。

詐欺られるのが怖かった部分は正直ある。可能性がゼロとは言えねぇからな。
ただ、正直なところ、俺が尋問官の真偽うんぬんの話を出した事で、ある程度うさんくさくもあっただろ?
(196)2005/07/14 23:14:25
文学少女 セシリア
>>193
了解した……かも。
(197)2005/07/14 23:14:37
見習い看護婦 ニーナ
ふんふん〜♪
ニーナ今日はボブさんを監禁したいです。
序盤のうちから状況証拠のみでメイさんが真だと言い切ってる辺り胡散臭いなあって…。状況証拠に頼りすぎるのって危険だと思うんですよねえ。だって今の状況だって詐欺師が作りだしたものなんだもの。自らが作り出した状況だからこそ、詐欺師って状況から推理することが多いような気がするんですよねえ。二重人格を演じなきゃいけない詐欺師は普通の人の二倍大変だし、発言を洗う推理よりも状況推理をしやすいかなと邪推ニーナ☆
(198)2005/07/14 23:14:38
学生 ラッセル
>>189
つまりセシリアは現状だとどちらかといえばプロに退場願いたいということだよな?
それと同時にキャロルに詐欺師役疑惑もある程度絡ませて、そちらにも白黒分かれる希望を多少もっている。

あってるか?(あってたら発言数の関係もあるかもしれないから返事はなくてもかまわない)
(199)2005/07/14 23:15:24
見習いメイド ネリー
まあ、ステラ投票は、多数よりになっているからと言われたからかもしれないけれど・・・

正直、尋問統一に傾いている中でこんな発言は、どうかとも思ったけど、言いたいことは言っておくのだ。
(200)2005/07/14 23:15:30
村長の娘 シャーロット
まぁぶっちゃけると自分でも少し、うさんくさいだろうな俺、って思ってたからな。
言い切れる事じゃぁねぇが、現状、詐欺師連中は迷ってると思うぜ。昨日までの俺の発言は、>>164>>168で言ったような思惑を言わなかったら、ただの怪しい発言だっただろうしよ。

だから、まぁ詐欺に合う危険性は普通よりは低いかなと思ってた。というより、できる限り低くできるような行動を心がけてたつもりなんだが。
(201)2005/07/14 23:18:43
逃亡者 カミーラ
ネリーさん、なかなか面白いこと言うねぇ。
何だか、真っぽく見えて来ちゃったよ。
楽天家なら、この状況をいきなり変えようと思わないだろうしねぇ。
まあ、グレンさん監禁の流れにならなそうだから言ってるだけかも知れないけどねぇ。
2005/07/14 23:20:10
文学少女 セシリア
>>199
大体その通り……かも……。
ちなみに……私の尋問希望は……今のところ●ステラさん……かも……そこだけ……訂正……かも。
(202)2005/07/14 23:21:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
18
57
18
20
0
22
0
24
0
42
41
20
0
0
0
67
12