人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 1日目 (5)
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに「なるほど!」ってそれでいいのか?(笑)
2005/07/11 00:45:40
異国人 マンジロー
>>794
ラッセルさん・・・実は私・・・(///)ポッ☆
(798)2005/07/11 00:46:14
見習いメイド ネリー
意識が飛んでいたのだ・・・

[皆を観察中]

ふふふふのふ〜♪
ニーナとボクが似てる?
とぉ〜ぜん!
だって、ニーナはボクの・・・・げふんげふん。
あぁ、これは言っちゃいけないのだ〜。
(799)2005/07/11 00:46:45
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/07/11 00:47:27
村長の娘 シャーロットは、様子を伺っている。
2005/07/11 00:48:10
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、メモに書き足した。]

無職 マンジロー→…………

[文学少女 セシリアは、メモを書き足そうとしたが、断念した。]
(800)2005/07/11 00:48:13
学生 メイは、少しうとうとしている。
2005/07/11 00:48:49
見習い看護婦 ニーナ
>>799
えぇ!?ニーナ、ネリーさんの何なのー!?
あわわ…Σ(0□0;)!!
(801)2005/07/11 00:48:52
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブに・・・キャロルのビキニだったのか・・・orz
2005/07/11 00:48:58
学生 メイ
みなさぁんっ!!
ごめんなさぁぁぁぁいっっっ!!
実は終わると踏んで参加した村が、計算ミスで終わってないんです!
で、相変わらず最終日直前メンバーで最終日メンバーにもなりそうだしヤバイんです!
ほんっっっっっとうにごめんなさいっ!!
2005/07/11 00:50:01
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに呪詛を送った。]
(802)2005/07/11 00:50:02
学生 ラッセル
>>798
な…なんだその反応は!
[ラッセルは鳥肌がたった]

これ以上弁明してもわかってはもらえないか。
もう一度言っておくが ボ ク は 変 態 じ ゃ な い からな!

そろそろ喉が辛いみたいだ。休ませてもらうよ。
(803)2005/07/11 00:50:23
旅芸人 ボブ
ばばん・ば・ばんばんばん♪
おいら、ちょいと、どっぷり温泉つかってくるよ。

青い卵はゆで卵〜♪
(804)2005/07/11 00:50:57
異国人 マンジロー
とりあえず、今回の目標は最終日生存・・・か?
最近、短命傾向だからなぁ。チームプレイじゃないなら、自分の延命を図っても良かろうて
2005/07/11 00:51:09
村長の娘 シャーロットは、とりあえず様子を伺っている。
2005/07/11 00:51:37
踊り子 キャロル
せっかくの魔法のビキニ姿なのに、ボブのビキニのせいで霞んじゃったわね・・orz

(ゼシカにわざわざ魔法のビキニを着せて吹雪の中を歩かせた人は挙手よ!)
(805)2005/07/11 00:52:26
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/11 00:52:30
文学少女 セシリア
……私も……もう、寝る……かも……。
この村には……変態さんが……最低……3人、居る……かも……。

みんな……お休み、かも……。
(806)2005/07/11 00:52:53
学生 ラッセル
AC0。pt0。

すばらしい、自分。だけど独り言があと1194も残っている。表の動向に独り言でつっこんでみようか…寂しすぎるorz

なっちゃんののど飴おとしたかったけど、ゴスロリ落とした後だったから気が引けてしまった。
2005/07/11 00:53:13
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、おやすみ、と思った。
2005/07/11 00:54:54
見習いメイド ネリー
>ニーナ
しゃべったら謎じゃなくなるのだ。
よって、ボクはこの技を使わせてもらうのだ。

はぁ〜〜〜〜

[ネリーは怪しげな舞(構えだろうか?)を踊りだした]
(807)2005/07/11 00:55:33
学生 ラッセル
セシリアのボクへの変態認定は、確かゴスロリを着る趣味があると誤解されたからだったような気がしたが、それは君にあげたから解消されたと思ったんだが。

まあどちらにせよナンパ師なんだろうけどね。
2005/07/11 00:55:38
農夫 グレン
.。oO(何か…変態多い…ぼそっ
    まともなコは、いないものか…汗
(808)2005/07/11 00:55:46
異国人 マンジロー
>>806
おやすみ、セシリア。




ラッセルもおやすみ。
(809)2005/07/11 00:56:28
見習いメイド ネリー
はぁ!!なのだ!!!

必殺『黙秘拳』!!!

ふふふのふ〜♪
これでもう何もわからないのだぁ〜。
(810)2005/07/11 00:56:59
学生 ラッセル
セシリアがセンチュリーブレイクか…エピでもないのにw
2005/07/11 00:57:57
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの踊りになんだか釘付けになってる。
2005/07/11 00:58:06
見習いメイド ネリー
・・・・さすがは黙秘拳・・・なのだ。
みんながどんどん静かになっていくのだ・・・

[ネリーは自分の黙秘拳のすごさに慄いている]

オヤスミのひとオヤスミなのだ〜!
(811)2005/07/11 00:58:35
逃亡者 カミーラ
ようやく帰ってきたけど、大分話し込んだみたいだねぇ・・・
今からじゃ間に合わなそうだねぇ(苦笑
(812)2005/07/11 00:58:55
異国人 マンジロー
oO(COの方向性が違うような気がするw)
(813)2005/07/11 00:59:06
踊り子 キャロル
あたしもこれから朝までお仕事があるの!
時々覗くぐらいしかできないわ!
じゃあまたね!

。o(いや、マジで明日の朝までに仕上げないと・・・ひいぃ)
(814)2005/07/11 00:59:11
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/11 00:59:11
学生 メイ
ボブさんっ! ポッポちゃんの青い卵をゆで卵になんてぜーーーったいさせないんだから!

セシとラッセル、おやすみだよっ。
(815)2005/07/11 00:59:12
学生 メイ
。o(この村って変な子の方がモテるのかなぁ?
メイは自他共に認める超フツ〜だけど、変な子になった方が良いの?)
(816)2005/07/11 01:01:00
学生 メイは、悩みつつうとうとしている。
2005/07/11 01:01:01
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに「マンジで明日の朝までに」と誤読して慄いた!!w
2005/07/11 01:02:12
冒険家 ナサニエルは、おやすみの人におやすみー。そしてえなっちゃんは一時退席。
2005/07/11 01:03:04
見習いメイド ネリーは、ふつう、ふつうってなんだぁ〜♪ もてるってことさぁ〜♪
2005/07/11 01:03:22
異国人 マンジロー
oO(「フツー」って偉大だったんですね、グレンさん)
(817)2005/07/11 01:03:34
見習いメイド ネリーは、「・・・? あれ違ったのだ?」 どうやら寝ぼけているらしい
2005/07/11 01:04:29
学生 メイ
マンジさんにグレンさんっ!
メイってフツ〜じゃないかなぁ。
ネリーちゃんはどう思う? ネリーちゃんはフツ〜?
(818)2005/07/11 01:05:52
学生 ラッセル
ボクってすごくフツーだと思うけどなw

まあとりあえず中の人はフツーです(断言)
2005/07/11 01:06:04
見習い看護婦 ニーナ
。o○(変な子になればニーナも一人前になれるんでしょうか?!うむむ)
(819)2005/07/11 01:06:12
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを卍固めにした。続けてジャーマンスープレックス!
2005/07/11 01:06:16
農夫 グレン
マンジロー >>817
.。oO(そうだね。
    そういえば誰かが多数者が普通だって言ってたな。

って、マンジ!>>798 は、全然普通じゃない!(笑)
(820)2005/07/11 01:06:41
学生 メイ
スイマセン、中の人がバレたら「フツ〜」じゃないって言われそうなんで、嘘でも良いんでここは「フツ〜だよ」って言ってほしいところです。
2005/07/11 01:06:44
見習いメイド ネリー
さて、そろそろボクもオヤスミなのだ☆

どうやら黙秘拳が自分にも・・・かかった・・・のだ

それじゃ・・・おやす・・・み・・・のだ・・・

ぐ〜ぐ〜
(821)2005/07/11 01:07:50
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに戦慄した!水深200mの悪魔ぁ!!
2005/07/11 01:08:05
学生 メイ
>>820
多数者がフツ〜ってことは……。
この村では変な人=フツ〜ってこと??
フツ〜の定義がわかんなくなってきたよ〜

ニーナちゃん、一緒に変な子、目指してみよっか〜
(822)2005/07/11 01:08:50
見習いメイド ネリー
ボクはすごいふつーの冥土なのだ。
冥闘士なのだ・・・

[返事が変だ。どうやら寝ぼけているようなのだ]
(823)2005/07/11 01:09:02
学生 メイは、ネリーちゃん、おっやすみだよ〜!
2005/07/11 01:09:06
異国人 マンジロー
oO(瑣末なことだよ、グレンさんw それより、メイから回答に窮する質問が来ております・・・)
(824)2005/07/11 01:09:51
見習いメイド ネリーは、深い眠りに落ちていった・・・・
2005/07/11 01:11:04
異国人 マンジロー
ネリー、おやすみ。
oO(メイドの土産ってネリーなら知っているのかな?)
(825)2005/07/11 01:12:15
見習い看護婦 ニーナは、おやすみのかたおやすみなさーい
2005/07/11 01:12:16
見習い看護婦 ニーナ
>>820
ええっと…。じゃあニーナ達が変って思ってる人たちは実は普通でニーナ達が変なんでしょうか!?(@△@)
なんだか頭こんがらがりますね!
>>822
メイさん!一緒に変な子になってモテ街道まっしぐらしまよう!!
(826)2005/07/11 01:12:17
農夫 グレン
>>824
.。oO(マンジ、ズバッと言ってやりなよ・笑)
(827)2005/07/11 01:12:22
見習い看護婦 ニーナは、はうう。眠くてろれつが回らないー。
2005/07/11 01:13:02
異国人 マンジロー
>>827
oO(某が?! いや、グレンさん!それは殺生というものでは・・・)
(828)2005/07/11 01:14:26
冒険家 ナサニエル
グレンは支部長様だw
2005/07/11 01:16:05
学生 ラッセル
冥土の土産…皆上手いなァ…orz
臭いセリフしか吐いてない自分にちょっと劣等感w

さっきの独り言を訂正しなくちゃいけないのか!?
ここの村では変と思われている人がフツーでフツーな人が変なら

まあとりあえず中の人はヘンです(断言)

ってしなきゃいけないのか!?(煩悶)
2005/07/11 01:16:28
異国人 マンジロー
>>826
oO(しかし、モテ街道のためなら自分を捨てられるあたり、尊敬に値しますね)
(829)2005/07/11 01:16:31
見習い看護婦 ニーナ
。o○(男の人二人でヒソヒソ話なんて…あやしい…。)
(830)2005/07/11 01:16:36
学生 メイ
>>822
うん! メイも頑張ってみるよ〜。
あ、でもメイはね、たくさんの人にモテなくても別に良いかなっとは思うよっ!

。o(>>830 マンジさんってラッセルがすきみたいなんだよ〜)
(831)2005/07/11 01:18:49
異国人 マンジロー
>>818
あ〜・・・
メイは、普通だ。



・・・・比較的・・・・
(832)2005/07/11 01:19:56
異国人 マンジロー
>>831
【違う!!!!!】
(833)2005/07/11 01:20:31
見習い看護婦 ニーナ
>>831
えっマンジさんがラッセルさんを…!?
(834)2005/07/11 01:21:33
学生 メイ
>>832
そっか、お返事ありがとう!
でねっ、さらに質問なんだけど〜、フツ〜じゃないほうがマンジさんにとっては魅力的?
一般の男の人ってどうなの? メイがモテないのってフツ〜だから?(真剣)
(835)2005/07/11 01:21:45
雑貨屋 レベッカ
寝る前に覗きw

ぷっちん=グレン。
RRAさん=卍>>>ラマ僧さんかなー。
ちいさん=キャロル>ニーナさんって気がする。
スピカさんがセシリー?(村でお会いしたことないんだけど)

わかんない〜 ぷっちんは自信あるんだけどねー!

kikiは♪を多用しすぎた事にちょこっと後悔…ばれてませんようにー!
(じゃないと楽しめないじゃん、エヘ♪)
2005/07/11 01:21:54
学生 メイ
>>833
え? 違うの?
さっきそんなこと言ってなかったっけ?
見間違えかなぁ。
(836)2005/07/11 01:22:28
異国人 マンジロー
>>834
【断固違うと云うに!!!!!!!】
(837)2005/07/11 01:22:30
見習い看護婦 ニーナ
マンジさん!なんだか障害が大きそうだけど、ニーナはマンジさんのこと応援してます><頑張ってラッセルさんを虜にしてください☆
(838)2005/07/11 01:22:54
農夫 グレン
.。oO(どうしよう…このままマンジを見守ってた方がいいのかな・笑)
(839)2005/07/11 01:23:06
学生 ラッセル
マンジローさんの恋愛相談教室ー。

わー(ぱちぱちぱちぱち)
【棒歓声&棒拍手】
2005/07/11 01:23:08
雑貨屋 レベッカ
やっぱりあと2人時間進めてないのね。
誰だろうー?ちゃんと忘れずにお願いね♪

じゃあ寝ますー、お休みなさい。
明日は売り上げをもっと伸ばそうっと!
良い商品を仕入れていかなくちゃー!頑張る☆
2005/07/11 01:24:03
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/07/11 01:25:33
学生 ラッセル
っていうかよもやボクが独り言観戦しているとは思うまい。

ガンバレー、マンジロー!否定してもわかってくれない切なさをとくと噛み締めろw(笑)

変態認定は外したいなー。。
2005/07/11 01:25:53
学生 メイは、異国人 マンジローをニーナと共に見守ることにした。グレンさんも一緒に見守ろう。
2005/07/11 01:27:24
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローをなま暖かく見守っている。
2005/07/11 01:28:48
農夫 グレンは、学生 メイに相づちを打った。
2005/07/11 01:29:03
逃亡者 カミーラ
ふ〜、ざっと読み終わったよ。
で、分かったことをまとめると・・・

シスター→サ○ヤ人か強化人間(空が落ちるのかねぇ?)
エサダッタ→無理矢理(変わった)衣装を着せる人
マンジロー→道に迷う狩人(ラッセルが好き?)
ラッセル→弄られキャラだが女性には優しい(?)

ってところかねぇ?
何か間違ってるかぃ?
(840)2005/07/11 01:29:54
異国人 マンジロー
>>835
某の主観、か。
・・・判らぬな。某の目にどのように映ろうと、貴女の云うところの魅力を感じるのであれば、それは「メイ」という人物の持つ全てを含めてのことであろう。それはきっと「普通」であるか否か、そんなこととは違うものかと思う。 まあ、自分の在り様を大事にされるのがよろしかろう。
(841)2005/07/11 01:30:13
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/11 01:30:58
異国人 マンジロー
>>838 >>839 >>その他ひっくるめて

【否!!!!!】
(842)2005/07/11 01:32:07
学生 ラッセル
弄られキャラ認定!?

くっ、弄られキャラにならないようにこういうRP選んだのに、所詮男キャラでRPするとどちらかというと弄られキャラなのか、自分!

…中の人に弄られキャラ性質があるのかも…(遠い目)
2005/07/11 01:32:34
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに、「アタイも生暖かく見守った方が良いのかい?」と確認。
2005/07/11 01:32:36
農夫 グレンが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジロー
>>840
某の項目は要全削除であろう!!
(843)2005/07/11 01:33:17
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに、「勿論だよ(笑)」
2005/07/11 01:33:26
異国人 マンジロー
見守らんでいい!!
(844)2005/07/11 01:33:40
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに、ウィンクした。
2005/07/11 01:34:24
農夫 グレン
ああ、そうそう。

まだ促し余ってる人いたら、俺とマンジに欲しいかな。
特にマンジはこれから力説するだろうし(笑)
(845)2005/07/11 01:34:58
異国人 マンジロー
グレン、仲間切り?!
(846)2005/07/11 01:35:02
逃亡者 カミーラは、>>843に説得力はあるのかねぇ?と苦悩した。
2005/07/11 01:35:04
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/07/11 01:35:49
逃亡者 カミーラ
>>845
あいよ♪
取りあえずマンジローを促しておくよ。
(847)2005/07/11 01:35:54
学生 ラッセル
←笑いを堪えるのに必死。

うん、でも見守らなくていいからw
2005/07/11 01:36:21
冒険家 ナサニエル
カミーラさん、ちがうのでする〜。
私が着せているわけではないのでする。
誤解のないようにお願いするでする。
(848)2005/07/11 01:36:53
学生 メイ
メイはさっき喉飴あげちゃったからダメなんだ〜
ごめんね、マンジさん、グレンさん。

カミーラさん、大体それで正解だよっ!
(849)2005/07/11 01:37:38
異国人 マンジロー
>>845 >>847

くっ・・・!まとめて斬り潰してくれようか!
(850)2005/07/11 01:37:50
学生 ラッセル
いいなぁ、楽しそう。墓下にいる気分だ…。

表に出たい…。やっぱり素直になっちゃんにのど飴もらって置けばよかったのか。
2005/07/11 01:38:08
見習い看護婦 ニーナ
私もドリンク、セシリアさんにあげちゃったなあ。
(851)2005/07/11 01:38:43
冒険家 ナサニエル
>>850
ニートがなにいってんのですな!
まず仕事を見つけてからするのですな。
(852)2005/07/11 01:39:15
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、マンジさんの力説聞きたいですよう?わくわく。
(853)2005/07/11 01:39:21
異国人 マンジロー
>>849
某の項目は間違っていると云うに!

>>848
エサニナッタのオークションは確信犯であろう。
(854)2005/07/11 01:39:35
学生 メイ
>>841
すっごく真面目に答えてくれたんだね!
メイが真剣に聞いたからかな。
真面目に答えてくれてありがと〜だよっ!

私の魅力かぁ…。「フツ〜」とか「変」とかではない、「メイ」の魅力…。
(855)2005/07/11 01:39:45
農夫 グレン
ああ、哀れマンジロー。
君も普通の壁を突き破って、向こうの世界に行ってしまったか。。。

ナム〜♪
(856)2005/07/11 01:39:48
逃亡者 カミーラ
>>849
話に乗り遅れたかと不安になったけど、安心したよ(笑

>>850
そんな物騒なこと言わないの(笑
(857)2005/07/11 01:39:49
学生 ラッセル
>>850
するならグレンだけね。(ぉぃ)
女性に刃物を向けるのは厳禁だ、マンジロー!
2005/07/11 01:40:08
学生 メイは、異国人 マンジローの言葉を真剣に考えている…
2005/07/11 01:40:21
学生 メイ
>>857
うん! ぶっちゃけメイもよく判ってないこといっぱいあるしねっ!
なんとかなるもんだよ〜
(858)2005/07/11 01:41:15
逃亡者 カミーラ
メイちゃん、普通も変もどっちも魅力の内よ♪
この村でどっちを望まれてるかは謎だけどねぇ(笑
(859)2005/07/11 01:41:15
異国人 マンジロー
>>852
仕事は見付けたのだ!

だが、某の持っていた「屋久島地図」ではヘンリエッタ邸に辿り付くのが著しく困難であったのだ・・・
(860)2005/07/11 01:41:32
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンと一緒にナム〜♪
2005/07/11 01:41:32
逃亡者 カミーラは、普通の壁を越えてない人ってアタイ以外何人居るのかねぇ?
2005/07/11 01:42:40
逃亡者 カミーラ
>>848
でも、着て欲しいんだろう?(苦笑
毎日、なかなかお目にかかれなそうな物ばかりじゃないか(笑
(861)2005/07/11 01:44:26
農夫 グレン
カミーラ>
今、ここにいる人間だと…俺、メイ、ニーナ…くらい?
(862)2005/07/11 01:44:40
異国人 マンジロー
>>853 >>856 >>カミーラ諸々

力説も何も・・

    【全否定しているではないか!!!】
(863)2005/07/11 01:45:10
冒険家 ナサニエル
>>860
それは卍がニートの星の元にあるという証明なのですな。
(864)2005/07/11 01:45:20
逃亡者 カミーラ
>>862
それって、マンジローさんとエサダッタさん以外じゃないかぃ(笑
(865)2005/07/11 01:46:12
異国人 マンジロー
>>862
某が含まれずに、グレンとニーナが含まれているのは異議申し立てするぞ!w
(866)2005/07/11 01:47:03
学生 メイ
>>859
そっか…。 カミーラさんって、すっごく魅力的な人だねっ!
メイもカミーラさんみたいに魅力的な人になりたいなっ。
(867)2005/07/11 01:47:07
学生 メイは、逃亡者 カミーラに尊敬と憧れの眼差し。
2005/07/11 01:47:22
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/11 01:47:51
農夫 グレン
>>865
いや、もう寝てしまった人間に変なのが多いのだよ。
この時間帯は比較的まともな人が多いらしい(笑)
(868)2005/07/11 01:48:03
異国人 マンジロー
>>864
短命と衰退を

>ニート星の挨拶
(869)2005/07/11 01:48:10
冒険家 ナサニエル
>>865
いや、私は名前が不確定なオークション主催者というだけで普通ですな。
(870)2005/07/11 01:48:16
学生 メイ
…でもね、ふと気付いたんだけど。
メイはレンアイするためにこの村に居るわけじゃ…ないよね?
それならば、別にメイは今のままで良いんじゃないかなぁ…?

ううん、でも、気になる人が居るのは事実なんだよね…。
2005/07/11 01:48:24
逃亡者 カミーラは、学生 メイに微笑んだ。
2005/07/11 01:48:27
見習い看護婦 ニーナ
>>866
えぇー!?マンジさん酷いですよっ!?それってどういう意味ですかー!?
(871)2005/07/11 01:48:48
農夫 グレンは、異国人 マンジローに、「お主はさっき壁を突き破って行ったではないか(笑)」
2005/07/11 01:48:58
冒険家 ナサニエルは、うーん、熱い戦いだ!と1人悦に入っている。
2005/07/11 01:49:06
学生 ラッセル
等幅って何かなっていうことで試し。

イマイチよくわかんなかったので。
並べるときに使うんだっけ?
アイウエオ  カキクケコ
サシス    セソ
タチツテトナ ニヌネ

あ、すごく綺麗に揃う!
2005/07/11 01:49:25
逃亡者 カミーラ
関係ない話だけどさぁ、
主張ってしすぎると嘘っぽく聞こえるよねぇ?(ぼそ
(872)2005/07/11 01:50:34
冒険家 ナサニエル
>>869
「短命と衰退」とはこれいかに?
(873)2005/07/11 01:50:42
異国人 マンジロー
数多の発言が無駄ではなかったことの証のために!
「普通の世界」よ!私は帰って来たぁーー!!
(874)2005/07/11 01:51:19
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/07/11 01:51:22
学生 メイ
えなっちゃんって、あーゆー商品、何処から見つけてくるの?
例えば今日のゴスロリドレスとかを見つけたときの冒険談みたいの、聞きたいなっ。
(875)2005/07/11 01:51:49
異国人 マンジロー
>>873
ん?バルカンの挨拶の真逆。


・・・って、トレッキー皆無でしたか?流して下さい orz
(876)2005/07/11 01:52:33
冒険家 ナサニエル
卍は誰だー!
私が死亡率100%かつ連敗神見習いとしっているのかー!
短命→死亡率100%
衰退→連敗
2005/07/11 01:52:39
逃亡者 カミーラ
>>875
ゴスロリドレス発見の冒険談!?
聞いてみたい様なそうでない様な・・・
(877)2005/07/11 01:53:30
農夫 グレン
マンジ >>874
数多の発言の中に>>798が無ければ普通だったかもしれないのに…(笑)
(878)2005/07/11 01:53:31
逃亡者 カミーラは、額に手を当てて悩んだ。
2005/07/11 01:53:46
踊り子 キャロルは、喉飴あげるわよ!卍さん?グレンさん?
2005/07/11 01:54:21
学生 メイは、農夫 グレンに「>>798は黒要素だよねっ」
2005/07/11 01:54:32
逃亡者 カミーラ
>>878
そうだね〜
あれで一気に一線を越えたねぇ(笑
(879)2005/07/11 01:54:58
異国人 マンジロー
>>878
くっ・・・折角、ここまで潜伏しているのに・・・滲み出るのか
2005/07/11 01:55:05
冒険家 ナサニエル
あー、早とちりの上に自意識過剰だったらしい・・・orz
2005/07/11 01:55:48
見習い看護婦 ニーナ
なっちゃんさんのゴスロリ冒険談!き、気になる!!
んでもニーナそろそろ眠気満開なので寝ますね…。
それじゃあみなさんまた明日☆
おやすみなさーい。
ネムネム…。
(880)2005/07/11 01:55:53
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに、「俺に喉飴欲しいかな〜」
2005/07/11 01:56:01
異国人 マンジロー
あ、某もそろそろ眠るので。
お気持ちだけで結構。有難う。
(881)2005/07/11 01:56:16
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルグレンさんが少ないけどマンジローさんに上げた方が楽しいよ(笑
2005/07/11 01:56:38
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/07/11 01:56:47
冒険家 ナサニエル
>>798で普通限界突破ですな。
(882)2005/07/11 01:57:10
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローさん、ラッセルさんとのこと応援してますっ☆
2005/07/11 01:57:12
学生 メイ
>>875>>880
ね〜。気になっちゃうよね〜!

ニーナちゃん、おやすみなさーいっ!
また明日ねっ☆
(883)2005/07/11 01:57:28
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナにおやすみー。
2005/07/11 01:57:32
異国人 マンジロー
>>875
犯罪者の自供みたいな話しにならないか?
(884)2005/07/11 01:57:35
農夫 グレンは、寝る人、おやすみー。時間進めるの忘れないようにね。
2005/07/11 01:57:48
学生 メイ
マンジさんもおねむの時間だねっ。
おやすみだよっ! ラッセルの反応が気になるとこだね(にこにこ)
(885)2005/07/11 01:58:10
逃亡者 カミーラ
>>882
エサダッタさんは、ニーソとゴスロリドレスで突破してるねぇ(笑
(886)2005/07/11 01:58:18
学生 メイは、ニーナちゃん、マンジさん、おやすみなさ〜い!
2005/07/11 01:58:19
踊り子 キャロル
あら、グレンさんでよかったのかしら?

(アクション@1)
(887)2005/07/11 01:58:28
学生 ラッセル
むしろボクに下さいorz<のど飴
まあ寝る宣言しちゃったからな。自業自得か。

独り言で突っ込み続けよう。
2005/07/11 01:58:31
逃亡者 カミーラは、お疲れ様〜とにこやかに手を振った。
2005/07/11 01:58:55
異国人 マンジロー
ニーナ、おやすみ。
(888)2005/07/11 01:59:08
冒険家 ナサニエル
>>883
えぇ〜。どうしよっかなぁ〜。
どうしても話してほしい?
どうしても話してほしい?
そんなに言うんならしょうがないなぁ・・・。
(889)2005/07/11 01:59:13
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/07/11 01:59:25
学生 メイ
>>884
え、そんな悪いことして手に入れたのかなぁ?
えなっちゃんって、ヘンタイなの?
(890)2005/07/11 01:59:37
学生 ラッセル
>>889
話したいんだな…。
2005/07/11 01:59:41
異国人 マンジロー
>>885
非常に、心底遺憾だが、この件について某とラッセルの見解は一致するだろう。

     【違う!!!!!】だ。
(891)2005/07/11 02:00:49
学生 メイ
>>889
うん! どうしても聞きたい!
メイこの村と近くの街とガッコのある街くらいしか知らないから、冒険家さんとか旅人さんの話聞くの大好きなんだっ!

この前もね〜、全身緑の外套を来た旅人さんが来たんだよっ!
(892)2005/07/11 02:01:14
冒険家 ナサニエル
>>884
犯罪はしておらぬぞ!

>>886
「えなっちゃん」と呼んでくださいませ〜。
(893)2005/07/11 02:01:34
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>890
そうですよ。
(894)2005/07/11 02:02:09
学生 ラッセル
>>885
まずはマンジロー。>>798とんでもない発言してくれたな!明日この件で絡まれたら覚えてろよ。フン。

ああ、遺憾ながらに一致するとも!
【違う!!!!!】
2005/07/11 02:02:55
逃亡者 カミーラ
>>891
【違う!!!!】の後に、
【誤解だ!!!!】と、
【遊びのつもりだったんだ!!!!!!!】
が続くのかしらねぇ?(笑
(895)2005/07/11 02:03:16
冒険家 ナサニエル
>>890
【私はソフトSだがヘンタイではない】
卍と一緒にされたくはないのですな。
(896)2005/07/11 02:03:55
逃亡者 カミーラは、最後は「出来心だったんだ!!!!」かもねぇ?と思い直した。
2005/07/11 02:04:01
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに拍手した。
2005/07/11 02:04:17
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに、>>895 面白い(笑)
2005/07/11 02:05:04
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2005/07/11 02:05:10
異国人 マンジロー
>>895
カミーラが逃亡者である理由が判ったような気がする・・・実体験?
>遊び
(897)2005/07/11 02:05:12
学生 ラッセル
…ひょっとして発言なくなってよかったのか、自分…。
ボクがいても表を煽るだけ…か。

ガンバレヨ、まんじろー。(応援する気なさ気)
2005/07/11 02:06:08
逃亡者 カミーラ
>>897
アタイはいつでも本気だよ♪
(898)2005/07/11 02:06:24
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「そ、そふとえす…?」
2005/07/11 02:07:26
冒険家 ナサニエル
ひょえー!
カミーラさんも"そう"なんですか?!
(899)2005/07/11 02:07:58
異国人 マンジロー
>>898
あぁ、それが元でトラブルが?
(900)2005/07/11 02:08:38
学生 ラッセル
>>896
やっぱり明日の監禁なっちゃんを真剣に考えねば…。
2005/07/11 02:08:51
旅芸人 ボブ
お疲れ様。おいらもうねるネ。
おやすみ、エブリバディ!
(901)2005/07/11 02:08:53
踊り子 キャロル
>>896

踊り子 キャロルは、ソフトSは充分変態だと思った。
(902)2005/07/11 02:08:57
学生 ラッセル
あ、ついに900越えた…。スゴ。さすが。楽しすぎ!!
2005/07/11 02:09:24
逃亡者 カミーラ
>>900
そうそう・・・
って、何を言わせるんだぃ(苦笑
(903)2005/07/11 02:09:38
農夫 グレン
>>896 >>902

農夫グレンも、ソフトSは充分変態だと思った。
(904)2005/07/11 02:10:24
異国人 マンジロー
おやすみ、ボブ。
火傷、気をつけてな。


>>902
エサダッタにはその自覚が無いんですよ、「本物」ですからw
(905)2005/07/11 02:11:11
学生 メイ
>>896 >>902 >>904

学生 メイも、ソフトSは充分変態だと思った。
(906)2005/07/11 02:11:52
学生 メイは、旅芸人 ボブに「おやすみなさい。明日はちゃんと服着てねっ!」
2005/07/11 02:12:06
冒険家 ナサニエル
メイさん、私がゴスロリドレスやニーソや猫セットといったアイテムを持っているのは単に商売のためなのですな。この村なら高値で売れると某国のパン屋に聞いておりましたのでな。私が冒険で手に入れた物は何があっても売りませんな。命の次に大事な宝物なのですな。ましてやお金に換えることなど到底できないものなのですな。
(907)2005/07/11 02:12:09
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブにおやすみー。
2005/07/11 02:12:32
異国人 マンジロー
>>903
まあ、色々あるだろうが、強く生きねばな。お互い。
(908)2005/07/11 02:12:37
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに、「おやすみー」ノシ、と思った。
2005/07/11 02:12:41
逃亡者 カミーラ
ボブさん、お休み〜
ビキニは目のやり場に困るお嬢ちゃんも居るだろうから、控えてあげてね(笑

で、あの大根は食べたのかねぇ?
(909)2005/07/11 02:12:49
冒険家 ナサニエル
みなさん、あんまりですな。
卍さんのハードゲイよりは全然ヘンタイではないのですな。
(910)2005/07/11 02:13:53
逃亡者 カミーラ
>>908
そうだねぇ。
愛の形は色々あるから、マンジローさんも頑張ってね(笑
遊びはアタイはあんまり好きじゃないけどねぇ。
(911)2005/07/11 02:14:10
異国人 マンジロー
>>910 >>911
某は妻帯者だ!そのような趣味も、遊びの気も無い!!
(912)2005/07/11 02:16:45
踊り子 キャロル
>>910

踊り子 キャロルは、あれはハードゲイだったのかと驚いた。フゥーーーーッ!
(913)2005/07/11 02:17:02
逃亡者 カミーラ
じゃ、アタイもそろそろ寝るわね。
用事が多くて疲れたわ。

楽しかったよ、また明日ね〜
(914)2005/07/11 02:17:35
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローは、両t(ry?と思った。
2005/07/11 02:18:01
学生 メイ
えなっちゃん、じゃあ、その某国のパン屋さんとやらから仕入れたものなの?
あれ。パン屋さんだから、そーゆーものは扱ってないかな?

冒険で手に入れたものにはどんなものがあるの?
よかったらメイに見せて欲しいなっ。

それとね〜、メイのことは呼び捨てで良いよっ!
勿論ほかのみんなもだよっ☆
(915)2005/07/11 02:18:52
踊り子 キャロル
>>912

踊り子 キャロルは、妻帯者だから変態ではないという理屈は通らないと考えた。
(916)2005/07/11 02:19:01
異国人 マンジロー
カミーーーラ!!!違うと云うに!
そもそも浮気なんぞするもんかい!!
(917)2005/07/11 02:19:14
冒険家 ナサニエル
>>912
妻って夫の間違いなのではないのですかな?
(918)2005/07/11 02:19:37
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラにおやすみー。
2005/07/11 02:20:01
学生 ラッセル
…自分で自分の首を締めている…。

しかし、妻帯者発言も効果ないなんてどうなってるんだ?w
2005/07/11 02:20:09
学生 メイは、「カミーラさん、おやすみなさ〜い!」
2005/07/11 02:20:18
異国人 マンジロー
>>916
「そーいう趣味は無い!」のだ!
(919)2005/07/11 02:20:21
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローの怒声を、笑いながら逃げていった。
2005/07/11 02:20:26
逃亡者 カミーラは、時間進めてない人、忘れないでね〜と念を押した。
2005/07/11 02:21:50
農夫 グレン
.。oO(楽しい祭りだな・笑 明日から退屈しないで済みそうだ。)
(920)2005/07/11 02:21:56
異国人 マンジロー
・・・某も眠らせていただくか。
先に失礼させていただく。おやすみ。
(921)2005/07/11 02:22:00
異国人 マンジローは、妻の位牌に合掌してから眠りに就いた。
2005/07/11 02:22:34
冒険家 ナサニエル
パン屋からは情報をもらっていただけですな。
やたらとアピールしてくる人がいるとも言っていたのですな。
物の仕入れは緑の行商人からしたのですな。
今日は喉が厳しそうなので冒険のお話はまた今度ですな。
(922)2005/07/11 02:22:37
学生 メイ
あははっ、マンジローさん、必死だねっ。
メイ、ハードゲイ?とかよくわっかんないけど〜、ソフトSよりヤバイんだぁ。
(923)2005/07/11 02:22:55
踊り子 キャロル
踊り子 キャロルは・・・いけない!真面目にお仕事しなきゃ!

しばらく見ないわ! おやすみなさい!
(924)2005/07/11 02:24:53
学生 ラッセル
後1人がコミットすれば進むのか。
初経験なのでちょっとドキドキ。
2005/07/11 02:25:36
冒険家 ナサニエル
>>923
それはそれは危険なのですな。
まあ、ハードゲイならばメイに危険が及ぶことはないから安心するのですな。
一番危険なのはどうやらラッセルさん・・・orz。
(925)2005/07/11 02:25:43
学生 メイ
>>922
ふ〜ん? よくわかんないけど、パン屋さんもタイヘンなんだね〜。

冒険のお話は今度だねっ! うん、じゃあ〜、指きりっ!
(926)2005/07/11 02:25:49
冒険家 ナサニエルは、卍とキャロルにおやすみー。
2005/07/11 02:26:05
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、学生 メイと指切りをした。
2005/07/11 02:27:19
農夫 グレン
俺も寝るかな。
みんなおやすみ。
また明日。
(927)2005/07/11 02:27:28
冒険家 ナサニエル
さて、それでは私も帰ることにいたしますな。
明日からも楽しみですな。
おやすみなさいなのですな。
(928)2005/07/11 02:28:50
冒険家 ナサニエルは、「パン屋さんもヘンタイ」に見えたことは内緒にしている。
2005/07/11 02:29:20
学生 メイ
>>925
そっかそっか。 じゃあ安心しとく!
それから指きりありがとっ!(にこ)

グレンさん、おやすみなさい〜!
メイもそろそろおねむの時間っ。
(929)2005/07/11 02:29:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
81
67
46
24
47
20
70
45
46
62
54
100
27
65
24
42
86