人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 2日目 (3)
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/07/12 01:18:12
雑貨屋 レベッカ
>>390 酷い…グレンのバカー!
誰も二番目なんて言ってないのに…グスン。レベッカは好きな人に順位なんてつけられないの。純真で一途すぎるのも困ったものニャン…グスン。
だって、ラッセルの顔もグレンのクラゲ帽子も素敵すぎるんだもの…!!
(俺ロッテの男らしさもちょっとドキドキなのは内緒なの…)
…でもラッセルの佃煮はかわいそうなの…グスン。
(398)2005/07/12 01:18:31
吟遊詩人 コーネリアス
以上だ。
どこがありがたいのか?とかは聞かないように(笑)
では、お休み諸君。
ピピ・・ピピピ・・ピピ
(399)2005/07/12 01:18:57
見習い看護婦 ニーナ
>>394
んでも警察の人を監禁しちゃったりしたら大変だし、監禁先は言った方がいいんじゃないのかなあとか思ったりするニーナです。
(400)2005/07/12 01:19:16
お嬢様 ヘンリエッタ
さすが村長さんの娘さんね。
じゃあわたしはラッセル君と書いたけど誰にするかはそのときまで秘密。
グレンさんは持ち帰らせていただくわ。
(401)2005/07/12 01:20:14
農夫 グレン
まぁ、レベッカの中の人はほぼ分かってるからな…。


  危 険 過 ぎ る (笑)
(*96)2005/07/12 01:20:37
冒険家 ナサニエル
>>383
ま、まあ、それは、その、むにゃむにゃ。
(402)2005/07/12 01:20:46
村長の娘 シャーロット
って事で、悪ぃけど俺ぁ投票先をメモにあげるのは遠慮させてもらうぜ。せっかくの個人戦だしな。詐欺師連中にいいように票あわせられるのも癪だからな。
なんか意見あったら言ってくれな。
(403)2005/07/12 01:21:13
異国人 マンジローは、農夫 グレンに合掌。南無南無
2005/07/12 01:21:18
雑貨屋 レベッカ
>>394 ロッテ…いいえ、ビリー。
この村は多分投票制と思うの、だからレベッカは言ってみたらメモなんてとりあえずの目安と思っていいと思うのよ。
レベッカもメモでは▼なっちゃん、て書いてるけど、それに従うかって言うと全く未定ニャン。
それに警察が挙がってたらCOするか決めるとかの目安になるくらい?

とりあえず、投票先がそのままならともかく、メモと違ったら理由をきちんと言えるのが大事だと思うな。
結局は自己責任、てことよね。
(404)2005/07/12 01:23:10
修道女 ステラ
……マンジくんが言ってることが判らない私でした。。。
うぅ。眠いのかな?笑

っていうか、ボブたんはもうおねむかしら。
(*97)2005/07/12 01:23:18
学生 メイ
>>390
レベッカの本命ってラッセルだったの?
ん〜、メイはグレンさんのことは気になるなんだけど、これがレンアイ感情なのかはまだよくわからないんだっ。

>>401
グレンさんは詐欺師だから、気をつけてねっ、エッタちゃん。
(405)2005/07/12 01:23:34
吟遊詩人 コーネリアス
グレン吊りは無理かなあ?
まあ、明日は明日の風が吹く。
私は無役村人、吊られても損害なし。OK!
2005/07/12 01:23:48
お嬢様 ヘンリエッタ
眠くなっちゃったー。
遅くにきて悪いけどそろそろ失礼するわね。
明日もカルロス狩りよ。
早く見つかったらいいけど、見つからなかったらまた遅くなるかも…。
でも心配しないで。ツキノワグマのくーちゃんと一緒に行ってくるから。
(406)2005/07/12 01:23:52
農夫 グレン
あんぐり。

[グレンは、ぽかーんとしている。]
(407)2005/07/12 01:23:55
村長の娘 シャーロット
まぁ、ちなみにはっきり言やぁよ、俺ぁ、簡単に票操作できるようにしてたりよ、情報がバレバレになるような方向に仕向けてる奴を怪しく思ってる。
まぁ、祭りだ、俺ぁ俺の考えで動かせてもらうぜー。
(408)2005/07/12 01:24:09
農夫 グレン
マンジ何か言ってたっけ?(笑)
(*98)2005/07/12 01:24:09
修道女 ステラ
自分が襲撃される可能性が高いって……。
(*99)2005/07/12 01:24:52
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃん、リボンね…ハイ、ちゃんとビーズの刺繍を入れてきたわよ♪

御代はお父様に小切手を切ってもらったわ。
大事に使ってね、また新しい商品が入ったら持ってくるね。

グレンをお持ち帰り!?小さいのに…大胆な子ね!
(そのクラゲの帽子だけでも、レベッカにくれないかニャン…)
(409)2005/07/12 01:25:13
吟遊詩人 コーネリアスは、「ビリー怖い」と寝言を言った。
2005/07/12 01:25:37
農夫 グレン
今日、グレンに票が集まって吊られた場合。
赤ログいっぱい喋ってね(笑)
審問は、墓下も赤ログ見れるからさっ。
(*100)2005/07/12 01:25:42
村長の娘 シャーロット
>>404
確かにそうだな、それを否定もしねぇぜ。
特に、結局は自己責任、に激しく同意しとくぜ。
(410)2005/07/12 01:26:00
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/07/12 01:26:25
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2005/07/12 01:26:28
雑貨屋 レベッカは、>>404 投票制→記名投票制って言いたかったニャン…。
2005/07/12 01:26:29
農夫 グレン
放っておいて良いんじゃない?w>マンジ

あっ、シャロの正体がやっと分かった!w
(*101)2005/07/12 01:26:56
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。>>402じゃ分からないー。
2005/07/12 01:27:42
農夫 グレン
ヘンリエッタ…誰だか分からん…。
誰だ???
(*102)2005/07/12 01:28:05
異国人 マンジロー
さて、某も眠らせていただこう。
お休み。
(411)2005/07/12 01:28:56
異国人 マンジローは、亡妻の位牌に合掌して、眠りに就いた。
2005/07/12 01:29:31
農夫 グレン
ヘンリエッタ、えーっとな…

.。oO(この状況どうしたらいいんだろ…滝汗
(412)2005/07/12 01:29:36
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
メイちゃん、ありがと。もしグレンさんが詐欺師さんでわたしを騙してたらカルロスが黙っちゃいないわ。大丈夫よ。

レベッカさん、ありがと〜。
またよろしくね。
(413)2005/07/12 01:29:48
農夫 グレン
俺は詐欺師だが、ヘンリエッタをまだ何も騙してねえぇぇぇぇ。

しかも俺が遊ばれてるようにしか思えんぞw
(*103)2005/07/12 01:30:48
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあわたしも帰るわ。
またね。バ〜イ☆
(414)2005/07/12 01:31:09
異国人 マンジロー
ここでグレンが狼で、仲間切りとかしてくれると面白いかと思いまして、グレンに委任してみました。投票先☆
2005/07/12 01:31:16
雑貨屋 レベッカ
卍さんお休みなさい。レベッカもそろそろ眠い…(なっちゃんの返事は聞けないのかな…)
(415)2005/07/12 01:31:17
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに「また後でねっ♪」とささやき、スキップしながら去っていった
2005/07/12 01:31:57
学生 メイは、みんな、おやすみなさい〜 メイはもう少し起きてるよっ。
2005/07/12 01:31:59
冒険家 ナサニエル
ノーコメントということで・・・。
(416)2005/07/12 01:32:49
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/12 01:33:47
村長の娘 シャーロット
.。oO(みんな時計の針は進めてるんだろうか・・
(417)2005/07/12 01:35:43
修道女 ステラ
グレたん大人気じゃん!

っていうか、そか。墓下で赤ログ見れるんだ。

……って、いやいやいやいやいや!

吊られないでって!;
(*104)2005/07/12 01:36:55
農夫 グレン
…呆然。
(418)2005/07/12 01:37:13
農夫 グレン
ちょっと複雑。

…振られるのが俺の役目だから(笑)

振られても良いけど、吊られたくない(笑)
(*105)2005/07/12 01:38:06
学生 メイ
>>418
どうしたの?
(419)2005/07/12 01:39:49
雑貨屋 レベッカ
なっちゃん>>416了解ー。照れ屋サンなのね?
エッタちゃんもお休みー。(グレンの帽子はレベッカに譲ってね…?)

男らしいビリーには、ロッテが寝てる時しか会えないのね……。
また会ったら仲良くしてね、でもその素っ気無さも素敵ニャン。
ロッテにもよろしく言っておいてね、またリボンの購入もお願いするニャン♪

じゃあレベッカも寝ようっと。
お休みなさい、皆さん。また明日ニャン〜☆
(420)2005/07/12 01:39:53
修道女 ステラ
ううううん; イヤダー; 吊られないで;
しかし、楽天家はどこにいっちゃったんだろう。。。
霊でCOかなぁ。。。

イヤだけど、グレたんが吊られてしまった場合のことを考える。
その場合、ぼびーと私は潜伏したほうがいいのかな。。。
(*106)2005/07/12 01:40:16
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに「おやすみなさい。良い夢を。」
2005/07/12 01:41:38
雑貨屋 レベッカ
で。誰に投票しよう??
なっちゃんは怪しすぎてかえって疑えないっていうかんじ?
どうなんだろう??うーん、投票しにくいなぁ〜…。

上客ニーナさんと、素敵なラッセル、ビリー(ロッテ)、グレン(クラゲ帽子)はダメでしょう…メイも親友だし。
迷うわ〜…。眠い〜…。
2005/07/12 01:42:21
農夫 グレン
メイ >>419
いや、エッタのパワーに圧倒された…。
(421)2005/07/12 01:42:25
雑貨屋 レベッカ
…誰かを信じて委任してみるとか??
それアリですか?…ニャン…。
2005/07/12 01:43:30
農夫 グレン
ボビーとステラは、潜伏だねぇ。

楽天家が占いCOってのもあるかもだけど。
もしくはもしグレンが吊られたら…グレン白出しで霊COするかもしれないね。

まぁどっちにしろ騙りに出てくれたら両潜伏でいいんじゃない?
(*107)2005/07/12 01:44:05
修道女 ステラ
>>356
あぁ……成程。。。
マスター・ルーサー。申し訳ありません。私はなんて愚かなのでしょう……。
私にはまだあなたの導きが必要ですわ。
個人戦だからこそ、自分の主張を皆に聞いてもらい納得させる必要がある……。
セシリアさんにも言われた言葉でしたのに……。
(422)2005/07/12 01:44:55
冒険家 ナサニエル
>>421
グレンさんはエッタ嬢に愛されてますなぁ。
私も誰かに愛されたい・・・。
(423)2005/07/12 01:45:22
雑貨屋 レベッカ
決めた…ネリーさんにしていい?
何か最初に疑った人だし、一番寡黙ってことで…。
キャラは濃いのに意見の印象が残ってないので。

…いいかな〜。ネリーさんが警察とかならレベッカが疑われるかもなんだけど…エヘ♪

ていうか、もう眠くて考えられないー!
2005/07/12 01:46:20
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに「俺のために着てくれって誰かに言ってみれば?」
2005/07/12 01:46:38
修道女 ステラ
なんでマンジたんが襲撃されるかもっていってるのか判ったよ!;
グレたんが白出ししてるんだ!
(*108)2005/07/12 01:46:57
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>421
エッタちゃん、可愛いねっ!
でもグレンさんってすっごくモテモテだね。
その帽子が一番の理由なのかなっ?

>>423
えなっちゃんのことを好きになってくれる女の子も、きっとこの村に居ると思うよっ!
多分☆
(424)2005/07/12 01:47:11
修道女 ステラ
私はあなたを兄のように慕っておりましてよ、ナサニエルさま。
(心はルーサーさまのものですけど。。。)
(425)2005/07/12 01:48:01
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンの言葉に思いを巡らせている。
2005/07/12 01:48:03
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/07/12 01:48:28
農夫 グレン
わぉ、それ忘れてたのねw>マンジに白出し

まぁでもマンジに用は無い。(ごめんなw)
用があるのはRRAさんだけだw
(*109)2005/07/12 01:48:37
学生 メイ
個人的印象
シャロ、マンジ、セシ→白
ラッセル、レベッカ→白寄りの灰
ステラ、キャロル、カミーラ、ボブ、ルーサー→黒寄りの灰
ネリー、ニーナ、えなっちゃん、エッタ→灰(印象薄)
コーネ→狂人??でも吊られそうだから占いにはできないかなぁ。
2005/07/12 01:49:09
雑貨屋 レベッカ
ネリーさん、多分これで吊られちゃったりしないよね…?多分無効票になるはず…。

一応、レベッカが襲撃されたら意見表示と、初日に尋問希望してたネリーさんに投票でCO無し=尋問官ではない、て分かるし。
ネリーさんに投票させてもらいますね…┏o ペコリ

じゃあお休みなさい!!
2005/07/12 01:49:17
修道女 ステラ
忘れちゃダメ!
忘れちゃダメーーーーーーーーーーー!www

私も忘れてたけど!!!笑
(*110)2005/07/12 01:49:45
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの言葉に「あ、兄か・・・。」としょんぼり。
2005/07/12 01:50:19
学生 メイ
ん〜〜〜〜
黒寄りの灰の誰かを尋問したいかなっ。
ルーサーさんか…ボブさんか…ステラさんなんかも気になる…。
ルーサーさんかなぁ。んーーー?
2005/07/12 01:50:19
農夫 グレン
メイ >>424
人格と関係なく帽子が理由ってのも何か複雑だよな(笑)
(426)2005/07/12 01:52:15
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの肩をぽんぽんと叩いた。
2005/07/12 01:52:42
修道女 ステラ
>>385
あぁ。判りましたわ、マンジロさん。
村で今唯一白出しされているからですわね?

でも私はマンジロさんは襲われないのではないかと思いますの……。
マンジロさんが真に白なのか、それとも偽りの白なのかはわかりませんけれども、もしグレンさんが詐欺師であって、マンジロさんが真白の場合、あなたをスケープゴートに仕立て上げることが出来ますから……。
ソフィーさんはが尋問先を固定したがっていたのは、こういう状況の人をあまり、数出したくなかったからだと、私は認識しております。
(427)2005/07/12 01:53:13
修道女 ステラ
私はそう考えておりましたので、マンジロさんに襲われる襲われる、といわれますと。なんだか不安になりますわ……。
私、人を疑いすぎますでしょうか……。
修道女としては失格ですわね……。

神に祈りを捧げてきますわ。
皆様に幸せな明日が訪れることを、心よりお祈り申し上げます。
(428)2005/07/12 01:55:06
修道女 ステラ
私、誰に投票しようかなぁ……。
(*111)2005/07/12 01:55:17
農夫 グレンは、修道女 ステラにもお口あんぐり。…俺、占い結果見られないほど信用無いのね
2005/07/12 01:55:33
冒険家 ナサニエル
くっ、グレンさんに群がる子なんて所詮帽子目当てに違いないのでする・・・。
(429)2005/07/12 01:56:33
農夫 グレン
俺はコーネリアスに投票したよ。
(*112)2005/07/12 01:56:36
農夫 グレン
名前長いから書くの面倒なんだよw>コーネリアス
(*113)2005/07/12 01:57:12
修道女 ステラ
私、コーネリアスに投票しようかなぁ?;
危険かなぁ。。。
コーネたんも票を集めてるよね。
(*114)2005/07/12 01:58:41
学生 メイ
>>424
そうだねっ。ちょっとその点は、グレンさん可哀想かもっ。
メイとしては、まずはグレンさんに更正してもらわないとっ!

>>429
えなっちゃんも帽子かぶってるのにね〜
その帽子じゃだめなのかな?
(430)2005/07/12 01:59:05
農夫 グレン
エサ…慰めてやってたのに、ヒドイ事言うな(笑)
(431)2005/07/12 02:00:41
修道女 ステラ
ちっ……;
グレンさん、違いますわ! それはビッグな誤解ですの!;
私はマンジロさんは確定白ではない微妙な立場に立たされたと思っておりましたので、どうしてそう、襲撃を気になさるのかと思っただけで……;

あぁ……。気を悪くされてしまったかしら。。。
グレンさん……申し訳ありませんわ。。。

私、失礼いたします……。(泣)
(432)2005/07/12 02:01:04
修道女 ステラは、ふらふらと教会に帰っていった。
2005/07/12 02:01:31
冒険家 ナサニエル
エサって・・・。
明日襲撃ですかこれ?!襲撃予告ですか?!
ははは、んなバカな・・・。
ち、違うよね?
2005/07/12 02:03:25
農夫 グレン
俺は元々、●コーネ希望って言ってたし、真占い師として吊られる訳にいかないとか適当に御託並べる予定(笑)

まぁコーネ占って溶かした方がいいんじゃないの?って言われたら知らないとしか答えられないんだがw

ってかマンジが妖魔かもしれないね(笑)
それで真確定とかしたらどうする?w
(*115)2005/07/12 02:03:38
修道女 ステラ
というわけで、ゴメーン。
そろそろ寝るね。

襲撃>ルーサー
投票>マンジ

にしています。
マンジに関するグレンとステラのやり取りが、ちょつとかみ合ってないので、赤ログで会話してないもの同士、と見られたらラッキーなかんじです。

ともかく、がんばがんば。

誰か、占い師候補はギリギリまで(もしくはカタワレが食われるまで)、残しておいたほうがいい。
って言い出さないかなぁ。。。

それじゃあ、グレたん。おやすみなさい。
いい夢をね。

ボビーはもう夢の中っぽいしね。笑
(*116)2005/07/12 02:03:57
冒険家 ナサニエル
モテ男に言われても悔しいだけでする!
(433)2005/07/12 02:04:23
農夫 グレン
あ…俺ひょっとして女性泣かした?


        _| ̄|○
 
 
 
(434)2005/07/12 02:04:33
修道女 ステラ
そ れ は そ れ。
こ れ は こ れ。


の逆境精神で乗り切りましょうw
(*117)2005/07/12 02:04:41
農夫 グレン
ほーい。おやすみぃ
またね。
.。oO(明日会えるといいな・笑)
(*118)2005/07/12 02:05:08
修道女 ステラ
それじゃあ、また明日ね!
(*119)2005/07/12 02:05:17
修道女 ステラ
会える会える会える会える。
私は会いたいもの。
居なくならないでね、グレン。
(*120)2005/07/12 02:06:06
農夫 グレン
ボビーとかコミットしてなそうだよな…(笑)

今日は未コミット者多い気がする(笑)
(*121)2005/07/12 02:07:08
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに、「女の敵、ここにあり!天誅!」とハリセンで殴った。
2005/07/12 02:07:26
農夫 グレン
ほいほいー^^

またねっ♪
(*122)2005/07/12 02:07:32
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、えなっちゃんとグレンさんは漫才してるのかな〜?と思っている。
2005/07/12 02:08:35
農夫 グレン
エサ…ぽんぽん。

ステラの

    お に い さ ん 。
 
(435)2005/07/12 02:09:02
農夫 グレンは、学生 メイに「混ざりたい?」と聞いてみた。
2005/07/12 02:09:24
旅芸人 ボブ
お疲れ様。
…遅くなっちまったダヨー

うひーん>< ログが長いよぉ〜…
今からよんでくるぴょん
(*123)2005/07/12 02:09:41
農夫 グレン
ほいほい、お帰りー(笑)
(*124)2005/07/12 02:10:43
学生 メイは、農夫 グレンに「ハリセン、痛そうだから微妙かも」と返した。
2005/07/12 02:11:03
冒険家 ナサニエル
エサ、エサ、言うな〜!
明日騙されていたらどうするんだー!
(436)2005/07/12 02:11:53
旅芸人 ボブ
コミットって委任のコト?
委任するとその結果は皆にわかるのかな??

ふーむ、いまいちわかってなかったり(笑
(*125)2005/07/12 02:12:06
農夫 グレン
コミットって時間を進めるを押すことだね。

↓の方にあるインデックスをクリックすると現在何人コミットしてるかわかるよ。

コミットすると時間を進めましたって表示されるけど、これは独り言扱いだから他人からは見えないね。
(*126)2005/07/12 02:14:32
旅芸人 ボブ
ありゃー、思ったとおりグレたんに逆風だね><
がんばだっちゃ。

…!
って今日吊られる可能性もあるのか!
恐るべし個人戦(笑
(*127)2005/07/12 02:14:38
学生 メイは、あと時間を進めてない人はメイを入れて4人かぁと考え中。
2005/07/12 02:15:06
冒険家 ナサニエル
それにお兄さんではないぞ。

 く ら げ ぼ う し く ん。
(437)2005/07/12 02:15:13
旅芸人 ボブ
INDEX??
どれだろっ…(><
(*128)2005/07/12 02:15:54
農夫 グレン
メイ…勘がいいね(笑)

混ざりたいって言ったら、エサと一緒にハリセンで殴ってるところだったよ(笑)
(438)2005/07/12 02:16:13
農夫 グレン
1日目・2日目とかの左だね。
(*129)2005/07/12 02:16:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/12 02:17:12
農夫 グレン
エサ>
兄のように慕ってる…の方がいいか?いいよな。

明日、「お兄ちゃん」って呼んで欲しいって言ってみれば?(笑)
(439)2005/07/12 02:18:05
旅芸人 ボブ
…!
あったー!!ぐれタンありがと♪

ふーむ、なるほど誰がコミットしてないかまではわからないのね?昨日寝る間際にコミットしたら、ログに表示されてたんで、ちょいとあせったけど、ひょうじされないのかぁ…トホホ。
(*130)2005/07/12 02:18:20
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
で、襲撃先はルサちんでいいのかに?

むふふ><
(*131)2005/07/12 02:19:59
農夫 グレン
ちなみに昨日のコミットアンカーはおいらだった。
更新2分前くらいにセット。
お陰でエサは翌日に発言する羽目に…(* ̄m ̄) ププッ
(*132)2005/07/12 02:20:28
村長の娘 シャーロットは、深い瞑想状態のようだ・・・。
2005/07/12 02:20:29
農夫 グレン
むふふ…だね(笑)

企画者さんサラバッw

うれしー、このためだけに詐欺師選んだんだよ(嘘
(*133)2005/07/12 02:21:27
旅芸人 ボブ
ふむふむ…
(*134)2005/07/12 02:22:22
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/12 02:23:24
冒険家 ナサニエル
呼んでほしくないのでする!
(440)2005/07/12 02:23:37
学生 メイ
メイの今日の尋問先は●ルーサーさんにします。
理由はメモに貼ったよ〜
(441)2005/07/12 02:24:26
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ふぅ…難しいなぁ。
印象薄めの人を尋問しても良いんだけど、印象薄めの人は尋問より直接監禁…と考えたのでこうすることに。
ラッセルとかも気にはなるんだけど、ラッセルはグレンさんが尋問先にしてるんだよね〜
2005/07/12 02:26:01
旅芸人 ボブ
さーて、おいらの吊り先どうしようかにゃー。

なんか、この仕組み発言数がやたら多いし、ちょいと発言整理しにくいのでライン読むのはかなりむずかしぃーね。ってことは、あまり仲間とべたべた絡んだりする必要はなさげかなー?
(*135)2005/07/12 02:26:05
農夫 グレン
お兄ちゃんって呼んでもらえれば、そこから新しい世界が芽生えるかもしれないのに…。
(442)2005/07/12 02:26:08
農夫 グレン
ルーサーにすんなやw

でも詐欺師チーム的にはいいのか?w
メイが真似したんだからなー。

しかし、これで守護者が占い先守護しない限りルーサー消滅確定かw
妖魔でも消えるからなw
(*136)2005/07/12 02:27:28
冒険家 ナサニエル
一体どんな世界なのやら・・・。
グレンさんもエッタ嬢のもとへ急いだほうがよいのではないのですか?
(443)2005/07/12 02:28:50
旅芸人 ボブ
ま、お祭りだし自然体でいきまっする(笑
ルサちんが占い先ってーのは、ちょいと偶然だねぇ。

(-■з●)
ぇぇー!!まあ、メイの本物を後押しするようで嫌だが、気にしない〜♪
(*137)2005/07/12 02:29:33
学生 メイは、えなっちゃんとグレンさんの会話を聞きながら、少しうとうと。
2005/07/12 02:30:08
農夫 グレン
微妙にグレン票数多いな…w
ランダムになったりしてなw
(*138)2005/07/12 02:30:27
農夫 グレン
ん…。エッタってまだあんなに小さいんだぞ?(笑)
(444)2005/07/12 02:31:39
旅芸人 ボブ
おいら表でそろそろ発言するかな〜><

って、しゃべることないだによ…。ぷんぷんっ
(*139)2005/07/12 02:31:55
農夫 グレン
そのまま寝るのもありじゃね?(笑)
(*140)2005/07/12 02:32:57
農夫 グレンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/12 02:33:16
旅芸人 ボブ
ソフィーが占い先食い違いにきづいてるにゃ
><くぅ

…ふーむ、個人戦のなんたるかを知ってればねぇ。
(*141)2005/07/12 02:33:48
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/12 02:34:13
旅芸人 ボブ
’)…!

そのまま寝るかな(笑
って、襲撃先決めないとどうなるの?
(*142)2005/07/12 02:34:56
学生 メイは、ハリセンで殴られて眠気が覚めた。
2005/07/12 02:34:56
学生 メイ
わぁっ!!!
(445)2005/07/12 02:34:57
冒険家 ナサニエル
何を想像していることやら・・・。
(446)2005/07/12 02:35:18
学生 メイ
な、なにするのっ、2人ともっ!!
(447)2005/07/12 02:35:43
学生 メイ
いったぁぁぁぁ〜。
びっくりしたぁ…。 むぅ、グレンさんもえなっちゃんも女の子のこと殴るなんて、女の子に優しくないとモテないんだからっ!! ぷんぷん。

てか…メイ、ただでさえ頭悪いのに、さらにバカになっちゃったらどうするの〜!
2005/07/12 02:36:59
学生 メイ
あ、そういえば…今居る2人って鰯候補なんだよね〜(笑)
昨日はえなっちゃんが鰯…?って思ってたんだけど、んーーーー?
なんか今日はグレンさんがやや鰯に見えてこないこともない…。
2005/07/12 02:37:51
農夫 グレン
襲撃先決めないとコミット出来ないよん。
未コミットは@1人だけだね。
ボビーだけかな?
(*143)2005/07/12 02:40:05
農夫 グレン
いや、お約束を…。

ハリセンで殴られたくてうとうとしたかと思ったぜ。

【やっぱりメイはMだった。】
(448)2005/07/12 02:41:43
学生 メイ
>>448
(頭を抑えながら)
む〜! メイはMじゃないよ〜!!
だってメイは超フツ〜だもんっ!
(449)2005/07/12 02:42:46
学生 メイ
審問って…独り言が…余る…。
セシとかは全部使い切ってたりするのかな〜?
こんなたくさん独り言があるのも使いきれないぞっと。
2005/07/12 02:43:45
旅芸人 ボブ
…!
もう、おいらだけなの?(笑

おいらこっそりコミットすると、今日夕方しか参加してないのでめちゃ怪しくなるんだけど(笑

むふ><
(*144)2005/07/12 02:44:18
学生 メイは、農夫 グレンにプンプンした。
2005/07/12 02:44:19
農夫 グレン
ん・・・夕方にコミットした事にしておけばいいんじゃない?もしくは夜22時くらいに鳩でとりあえずコミットだけしといたとかで。んでそのまま寝落ち。

んで夕方(夜)にコミット(そこで暫定吊りを決める)の場合、その時点で吊りにしてもおかしくない人がいいね。
(*145)2005/07/12 02:46:48
旅芸人 ボブ
せっかくだし時間進めておきたいねぇ。
ただ、仕組みよく分かってないし、メタでもってかれそうだな…(笑
(*146)2005/07/12 02:46:50
村長の娘 シャーロットは、寝返りを打っている・・・。
2005/07/12 02:47:04
農夫 グレン
いつ時間進めたかなんて誰にも分からないんだから大丈夫だよ。
(*147)2005/07/12 02:48:02
農夫 グレンは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/07/12 02:48:18
学生 メイ
むむむ…なかなか日付が変わらないぞっ。
誰かコミットしてない人が居るな〜
グレンさんかえなっちゃんだと良いんだけど…。
2005/07/12 02:48:44
学生 メイは、農夫 グレンにつんつんつつかれた。
2005/07/12 02:49:07
旅芸人 ボブ
’)!!
グレたん、かしこーい♪

夕方コミットバージョンでいきまっする。
いまさらでてくのは、なーんか気がひけるんだよね。。
(*148)2005/07/12 02:49:09
農夫 グレンは、学生 メイを、つんつんつんつんつついた。
2005/07/12 02:49:45
農夫 グレン
10分後、もう俺いないかもしれないんだよナー(笑)

そしたら赤ログでメッセージ頂戴ね(><)
(*149)2005/07/12 02:50:44
旅芸人 ボブ
ルサちん襲撃で
吊りシャーロットでいい?

ナサニエル吊りのほうがいいのかな?
って、状況ぜんぜんわかってません、ごめんにょ(;;
(*150)2005/07/12 02:50:56
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/12 02:51:20
冒険家 ナサニエルは、メイとグレンがいちゃついているのを傍観している。
2005/07/12 02:51:23
学生 メイは、農夫 グレンにつんつんつんつんつつかれた。
2005/07/12 02:51:29
農夫 グレン
(笑)

まぁ、いいんじゃない?(笑)
(*151)2005/07/12 02:52:06
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「いちゃついてるわけじゃないよっ!」と焦って言った。
2005/07/12 02:52:15
旅芸人 ボブ
’)!
墓下では赤もよめるのね。
もちろんだっぺ。毎日おてがみするだにょ><b

って、赤墓下でも読めるなら狼のほうが楽しいねぇ、この仕組み。
(*152)2005/07/12 02:52:24
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/07/12 02:52:29
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「焦っているのがその証拠♪」と冷やかし。
2005/07/12 02:53:09
農夫 グレン
うん、それが楽しみで狼選んだ(爆)
(*153)2005/07/12 02:53:19
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「グレンさんはモテるんだよ〜!それに詐欺師だし…」
2005/07/12 02:53:45
農夫 グレンは、学生 メイに「俺がモテるんじゃない。全て帽子が・・・orz」
2005/07/12 02:54:35
旅芸人 ボブ
3時ちょいすぎにコミットするね。
まだ、決心が(;;

というか、エサたんを吊りにしないとグレたんの危機が!っといってもエサたんをつりにしたら連鎖が。

でも、グレたんが吊られるとメイがさらに確定ですすむぴょん。。。まようねぇ
(*154)2005/07/12 02:54:49
学生 メイは、農夫 グレンを「帽子も含めてグレンさんの魅力だよっ☆」と励ました。
2005/07/12 02:55:46
農夫 グレン
3時越してからコミットするのなら、表が一段落ついたら
一旦風呂入ってこようかな。
(*155)2005/07/12 02:55:59
冒険家 ナサニエル
oO(この状況すごいですな。対抗審問官2人に挟まれる灰の私)
(450)2005/07/12 02:56:13
旅芸人 ボブ
そういえば、メモって何?
アクションとは違うのかにゃ??

エサたんのメモの張替えがあやしいとか、かなーりいちゃもんちっくだな(笑
(*156)2005/07/12 02:56:26
村長の娘 シャーロットは、寝苦しい夜を重ねている。
2005/07/12 02:56:57
村長の娘 シャーロットは、寝苦しい夜を重ねている。
2005/07/12 02:57:08
農夫 グレン
今、メモ貼るとバレるよ(笑)

メモはアクションで出るから(笑)
(*157)2005/07/12 02:57:26
村長の娘 シャーロット
あー
うー
2005/07/12 02:57:58
農夫 グレン
↓のメモって見てみ。
(*158)2005/07/12 02:58:01
村長の娘 シャーロットは、激しく寝返りをうっている。
2005/07/12 02:58:28
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットを見ながら思った。.。oO(無言の抗議なんだろか。
2005/07/12 02:58:38
学生 メイ
>>450
えなっちゃん、えなっちゃんがあやしかったら尋問させてもらっちゃうよ〜☆
(451)2005/07/12 02:58:57
農夫 グレン
多分、グレンは大丈夫な気がするから、シャロにしちゃえば?(笑)
(*159)2005/07/12 02:59:31
農夫 グレンは、学生 メイに「・・・ありがとう。」と言った。
2005/07/12 03:01:22
旅芸人 ボブ
シャロちゃんでコミットしちゃうね〜♪
なんか今日は、表でぜんぜんしゃべってないな。

明日から、またしゃべれなくなるのに。。。ふぅ…

メモって自分で書くのかな?アクションの選択欄にはないようだけど。。
(*160)2005/07/12 03:02:22
冒険家 ナサニエル
>>451
それは別にかまわんのですよ。村人判定しかでないわけですし。ただ、尋問が1回無駄になるのがいたいかもですな。
(452)2005/07/12 03:02:35
旅芸人 ボブ
いっきまーす!
(*161)2005/07/12 03:02:42
旅芸人 ボブ
FCD
(*162)2005/07/12 03:02:50
旅芸人 ボブ
(*163)2005/07/12 03:02:56
旅芸人 ボブ
(*164)2005/07/12 03:03:04
旅芸人 ボブ
(*165)2005/07/12 03:03:16
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット羽毛布団を掛けてあげた。うんうん、私っていいひとだなぁ。
2005/07/12 03:03:20
旅芸人 ボブ
GO!!
(*166)2005/07/12 03:03:31
村長の娘 シャーロット
〜シャロの中の人予想〜
・セシリア⇒eliksさん(ほぼ鉄板でしょう)
・グレン⇒ぷちさんぢゃないの?

以上。あとはアタリもつけれません・・(;´∀`)
ちなみに今回は顔文字を封印。
してみているけどきっとバレバレでしょう(;´∀`)
2005/07/12 03:03:47
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、農夫 グレンに軽く微笑んだ。
2005/07/12 03:04:38
農夫 グレン
ちなみに更新時間は30分単位だから次の更新は3時半ね。
(*167)2005/07/12 03:04:46
旅芸人 ボブ
あれ?進んでない(笑

しまった、罠だったか!!(謎
(*168)2005/07/12 03:05:11
学生 メイ
>>452
ん〜、そっかぁ。 話半分に聞いておくねっ☆
(453)2005/07/12 03:05:20
旅芸人 ボブ
!!

そうなのか。。。ってことは、3時前にコミットしてあげればよかったねぇ。ぷんぷん。><
(*169)2005/07/12 03:06:03
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルを心の奥底の片隅の暗い小さな場所からひっそりと応援した。
2005/07/12 03:06:08
農夫 グレン
3時過ぎって言ってたから分かってたのかと思ってたw
(*170)2005/07/12 03:06:46
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに「よくわからんが応援ありがとう」
2005/07/12 03:07:06
旅芸人 ボブ
ん〜、査問する機会があれば、毎回狼えらんじゃなうな(笑

なんか、BBSだと大変だけど、こっち気楽♪
…って、ただ祭り気分ナだけだからかな?(笑
(*171)2005/07/12 03:08:07
農夫 グレン
んー、そろそろ寝るよ。おやすみ。

明日いるかどうか分からんのだけれど。
(454)2005/07/12 03:08:45
村長の娘 シャーロットは、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
2005/07/12 03:09:20
農夫 グレン
そうだねー(笑)
審問の狼は楽しいかもしれない。
でも先に死なないとw

表は落ちたけど、こっちはしばらくいるよん。
というか風呂入ってくる。
(*172)2005/07/12 03:09:26
旅芸人 ボブ
やべっ、赤のほうが発言消費するようになってきた><

表の発言いっぱい残ってるけど、おいらよりしゃべって無い人もいるんだねぇ。
(*173)2005/07/12 03:10:28
村長の娘 シャーロット
.。oO(全員コミットしたようなので3:30には明日になるな・・
(2005/07/12 03:10:41、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 メイ
>>454
グレンさんは詐欺師さんだから監禁されない限りは居るんじゃないかな〜?
でも、おやすみなさーい。
(455)2005/07/12 03:10:54
学生 メイは、農夫 グレンに「おやすみなさい。メイを詐欺らないでね?」
2005/07/12 03:11:12
村長の娘 シャーロット
.。oO(全員コミットしたから3:30には明日になるな・・
(456)2005/07/12 03:11:15
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに「できれば更新まで頑張って」と寝言を言った・・
2005/07/12 03:11:37
学生 メイは、村長の娘 シャーロットが転がって自分にぶつかりそうになったのをうまく避けた!
2005/07/12 03:11:47
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「う、それってメイも?」と聞いた。
2005/07/12 03:12:28
旅芸人 ボブ
しかし、空っちさえ戦闘力3万あるんしょ?

そんな超サイヤ人級のルサちんを人狼ごときが倒せるのかね?(笑
(*174)2005/07/12 03:12:57
村長の娘 シャーロットは、あくまで寝言と言いたいが、眠くてうまく言葉にならない・・・
2005/07/12 03:14:44
村長の娘 シャーロットは、寝ている。寝てるんだってば!!
2005/07/12 03:15:20
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/07/12 03:21:13
逃亡者 カミーラ
なんだか目が覚めちゃったんだけど、この時間の会話は怪しいねぇ・・・
(457)2005/07/12 03:23:00
旅芸人 ボブ
ふーむ、流れ的にはおいらは逃れられる範囲にいないから、空っちにどうしても期待しちゃうかなー。
空っちがんばにゃ><b

というか、狼サクサク吊り上げても妖魔いるとそれはそれでリスクが高いんだねぇ。
(*175)2005/07/12 03:23:03
学生 メイ
もう少しで…日が変わるね…。
でもきっと、ルーサーさんは白だと思うの。
なんとなく…2連続で当たらないかな〜って。
じゃあなんで尋問したか、って言うと、気になってる人が多そうだったから+メイも少し気になったから、かなぁ…?
でも狼のニオイとか本当によくわかんないや〜
2005/07/12 03:23:46
学生 メイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/12 03:24:12
逃亡者 カミーラは、眠気覚ましに珈琲を淹れ始めた。
2005/07/12 03:24:13
逃亡者 カミーラは、学生 メイに微笑んだ。
2005/07/12 03:24:32
学生 メイ
カミーラさん、おはよう?かな。
メイはもう少ししたら眠るよ〜
(458)2005/07/12 03:25:04
学生 メイは、逃亡者 カミーラに照れた。
2005/07/12 03:25:11
旅芸人 ボブ
…で、メモってアクションに無いのだけど。
自分でメモって書いて張るの?(笑

むふ、とりあえず、ルサちんは3人がかりで倒そう!
おいら太陽拳使って、ひとまずルサちんの動きをとめるだわヨ。
(*176)2005/07/12 03:25:31
学生 メイ
……そろそろ中の人がバレてる気がするのです…。
2005/07/12 03:26:13
逃亡者 カミーラ
ちなみに、>>394には、アタイも賛成なんだけど、みんなが貼ってるからつい貼っちゃったんだよ(苦笑
明日からは書かないようにするよ。
(459)2005/07/12 03:26:14
旅芸人 ボブ
ピカーリン☆
(*177)2005/07/12 03:26:16
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。いや、寝てるんです。寝相が悪いんです。
2005/07/12 03:26:34
冒険家 ナサニエル
私も珈琲を頂きたいのだがよいですかな?
(460)2005/07/12 03:26:52
冒険家 ナサニエルは、学生 メイが何に照れているのかわからない。
2005/07/12 03:27:27
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに殴られてびっくりした。今日殴られるの三回目だよ〜!
2005/07/12 03:27:28
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに惚れた。・・寝てるってば。
2005/07/12 03:27:29
逃亡者 カミーラ
>>458
まだ起きるには早いから、もう一度寝てみるよ。
寝付きが悪いから難しいかもねぇ・・・

[よく寝ているシャーロットを羨ましそうに見た]
(461)2005/07/12 03:27:30
旅芸人 ボブ
しかし、黒判定が出てちょいとまじめな雰囲気がでてきちまったね。

ぽむぽむ。
(*178)2005/07/12 03:27:34
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに、遠慮はいらないよ(笑
2005/07/12 03:27:41
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「カミーラさんは大人っぽくて、微笑まれると照れちゃうよっ」
2005/07/12 03:28:10
旅芸人 ボブ
…!

まじめな雰囲気ってのは、おいらのことじゃにゃーよ!
皆のことね。ぽむぽむ(-■Ω●)シ
(*179)2005/07/12 03:28:48
旅芸人 ボブ
しっかし、どうみてもおいらのキャラ画像
こうしてみると、犯罪者の写真にしかみえないっちゃ(笑

くぅー><
(*180)2005/07/12 03:29:50
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラにありがとうと言って珈琲をもらった。
2005/07/12 03:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
38
48
19
9
23
15
27
16
35
30
31
34
16
33
22
11
29