人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(669)医者も頬染む看板娘村 : エピローグ
学生 ラッセル
>>193
Σ
それはそれで哀しい事実かもしれません
(198)2005/07/10 21:42:18
旅芸人 ボブは、奇跡的に復活!!
2005/07/10 21:42:21
農夫 グレン
>>194
ああ、人狼も倒せる凶器だからな<ゴーヤ(笑
野菜はもっといろいろ栽培したかったが、一応季節を考慮しといた。
(199)2005/07/10 21:42:32
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブ(血だらけ)をじっと物欲しげな目で見ている。
2005/07/10 21:42:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
噛ませんのネ。
(200)2005/07/10 21:42:44
旅芸人 ボブ
いやー、びっくりしたのネー!!
まさか、こんなところにゴーヤが・・・

さて、飲み直すのネー!!

・・・・ツルッ!!(床のゴーヤで滑る)
・・・・ガンッ!!!
(201)2005/07/10 21:43:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントの肩を叩いた。あの血飲んだら何かがうつりそう。
2005/07/10 21:43:14
旅芸人 ボブは、口から、何か白い物体が出そうだ。
2005/07/10 21:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
何かがうつりそう。
なんというかあのハッハーとか…。

ってボブーーーーーー!?
(202)2005/07/10 21:43:46
学生 ラッセル
あれですよ。
狼が人と間違えてゴーヤ食べてもんどり打ってGJ
(203)2005/07/10 21:44:01
農夫 グレン
くそ〜GJ出して
【野菜パワー】
発揮したかったぜ!!
(204)2005/07/10 21:45:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんなあたしの今日の夕食はゴーヤチャンプルー。
2005/07/10 21:45:03
医師 ヴィンセント
>>197
お前……なんて健気なんだ…
寧ろ俺はそんなお前が食べt(どこからかゴーヤが飛んできた!)
(205)2005/07/10 21:45:51
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず飲み物置いておくワ。
あとは
っ【反魂香】
っ【地返しの玉】
(206)2005/07/10 21:46:28
学生 ラッセルは、中の人は昼マック・夜酒で、本当に「まともな食事」に飢えていた
2005/07/10 21:46:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、ちゃんと食べよう(−−。
2005/07/10 21:47:06
学生 ラッセル
ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で
(207)2005/07/10 21:47:34
医師 ヴィンセント
芸人、是非うちの専属患者になってくれ!!

>>203
なんつーか、GJ出なくて本当に良かった(笑)
(208)2005/07/10 21:47:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
石じゃなくゴーヤがΣ

星見の村は【たんつぼ】
今回の村は【ゴーヤ】で〆め!?
(209)2005/07/10 21:48:08
学生 ラッセル
瀕死回復いつでも使えるちがえしのたまとはんごんこう

でしたっけ?
(210)2005/07/10 21:48:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207
ひんしたいへんなかまをたすけるちがえしのたまとはんごんこぉー♪

って分かった人がいたΣ(ちょっとウレシイ)
(211)2005/07/10 21:48:52
農夫 グレン
>>209
【たんつぼ】と【ゴーヤ】で〆られる村…
恐ろしすぎるな(汗
(212)2005/07/10 21:49:26
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルのカルテに「栄養失調の傾向有り。危険」と書いておいた(汗
2005/07/10 21:49:49
学生 ラッセルは、石化回復でぃすすとーん♪
2005/07/10 21:49:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、毒でいたいよでぃすぽいずんっ♪
2005/07/10 21:50:31
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、中の人の年齢がバレるかも(汗
2005/07/10 21:51:04
新米記者 ソフィーは、「プログラミング技術」の試験を握ってゴーヤに埋まっている。
2005/07/10 21:51:34
学生 ラッセル
麻痺した時はでぃすぱらいずで病気を治そうディスシック
(213)2005/07/10 21:52:09
酒場の看板娘 ローズマリー
…ラッセル、あたし、これプレイしたのベスト版で確か中学生の時だから(何)
(214)2005/07/10 21:52:17
旅芸人 ボブは、「Hello World !!」
2005/07/10 21:52:27
酒場の看板娘 ローズマリー
いつもったたかう皆の味方ーぼくらのまちーのおくすりやっ、さっ、んっ♪

…やはりすぐに思い出すあたり洗脳されてる気がするワ。
(215)2005/07/10 21:53:18
医師 ヴィンセント
もうこの村の異名はゴーヤ村で決定だな!
ま、たんつぼよりはお上品だろ。
(216)2005/07/10 21:53:21
学生 ラッセル
ソフィーさん、試験頑張って下さい。
夏休みはすぐソコだ!
僕は試験なんて何年前だ(滝汗
(217)2005/07/10 21:53:51
酒場の看板娘 ローズマリー
(医者も頬染む看板娘村 ゴーヤとサ●ミタダシ編)

…ゴメンナサイ。
(218)2005/07/10 21:54:37
農夫 グレン
そうそうヴィンセント、ニーナから伝言だ。
「診療所はしばらく私一人でなんとかするから、二人で旅行でも楽しんでくるのよ〜。」
だそうだ。
「カルテはどうせいつも見つけられなくて使ってないじゃないの。鶴にしちゃった♪」
とも言ってたぞ。
(219)2005/07/10 21:54:58
酒場の看板娘 ローズマリー
そひーちゃがんばれっ!!!(><。o
(220)2005/07/10 21:55:07
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーをゴーヤの海から引っ張り上げた。
2005/07/10 21:55:54
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーを応援した!
2005/07/10 21:55:57
学生 ラッセル
ローズさん、僕はリアルタイムの時点で高校生です(涙
(221)2005/07/10 21:56:11
酒場の看板娘 ローズマリー
カルテ見てない…って。
ま、まあここら辺の住人って健康体だからネ。時々ボブみたいに重傷の人いたとしてもいつの間にか復活してるし…。
(222)2005/07/10 21:56:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>221
わわ、それ年齢バレますΣ
(223)2005/07/10 21:56:46
医師 ヴィンセント
>>218
それ、もはや何の村なのか分からねぇ!
思わずぐぐっちまった……<サ●ミタダシ
(224)2005/07/10 21:58:08
酒場の看板娘 ローズマリー
「酒場にゴーヤが敷き詰められ、そして芸人は刺さり、転び、大出血!
それをよそに薬局のBGMを歌いだす二人。人間、人狼関係の無い戦いが始まった…!!」

…誰との。
(225)2005/07/10 21:59:48
旅芸人 ボブは、口から、お婆さんの形をした物体が出た。
2005/07/10 22:01:01
酒場の看板娘 ローズマリー
Σおばあさま
(226)2005/07/10 22:01:19
新米記者 ソフィー
■新米記者 ソフィーのテストには「88点」と書かれていて、端の方に「他はまだ返却ナシ」と小さく付け足されている。
(227)2005/07/10 22:01:27
旅芸人 ボブ
(ほっほ。ヴィンセントとローズマリーには、)
(【しりとり】)
(をしてもらいたいのぉ。)
(228)2005/07/10 22:02:04
医師 ヴィンセント
>>219
この鶴マニア!机の中から大量の鶴にこんにちはされる気持ちにもなってみろ。
もうそれ帰ったら酒場はゴーヤだらけ、診療所は鶴だらけになってるんじゃ無ぇか……(頭抱え)
(229)2005/07/10 22:02:08
農夫 グレン
お、そういや
まとめページありがとよ!<ヴィンセント
(230)2005/07/10 22:02:16
旅芸人 ボブは、お婆さんは、お爺さんと一緒に昇っていった・・
2005/07/10 22:02:51
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーの頭をわしゃわしゃした。頑張ったな…!!
2005/07/10 22:02:56
学生 ラッセル
というか、僕=コンセプトがキノって分かる時点で
自分が恐らく突出して年齢高いのは
分かってたんですよね(汗
(231)2005/07/10 22:03:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィー>>227よくやったー!!(ぎゅううう)
2005/07/10 22:03:26
農夫 グレンは、思わず手を合わせた。成仏しろよ…
2005/07/10 22:03:28
新米記者 ソフィーは、電池切れが近いのでソファーで寝てしまった。間に合うかな…?
2005/07/10 22:03:45
学生 ラッセル
>>229
掃除係はこの村にいないんですか?
(232)2005/07/10 22:04:31
医師 ヴィンセント
>>228
Σどこまでも羞恥プレイさせる気なんだな!


なあ、しりとりしないか
(233)2005/07/10 22:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>233
えっ?
(234)2005/07/10 22:05:30
学生 ラッセル
>>233
では僕から。
蚊に刺されて痒い
(235)2005/07/10 22:06:11
農夫 グレン
>>231
しかしまあ結構キノ知ってる人って多いのね。
ちょっと驚き半分、嬉しさ半分。
どんな年齢層が読んでるのかよく知らないけど…
(236)2005/07/10 22:06:20
医師 ヴィンセント
いいから、いいから。
(237)2005/07/10 22:06:25
農夫 グレンは、ドキドキしながらしりとりを見守っている。
2005/07/10 22:07:07
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ…。「テスト」
(238)2005/07/10 22:07:29
医師 ヴィンセント
>>235
Σい……い……「い」なのか…

いっぱつやらせろ……?(汗)
(239)2005/07/10 22:07:37
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに、前村のネタです!!
2005/07/10 22:07:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/10 22:07:58
医師 ヴィンセント
>>238
トマト


……よりも、お前が好きだ。結婚しようぜ。
(240)2005/07/10 22:08:48
旅芸人 ボブは、お婆さんは、成仏できない様子です・・・・
2005/07/10 22:09:00
学生 ラッセル
>>239
ローズさんを困らせるようなことを言わないで
ください
(241)2005/07/10 22:09:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>240
…ふふ、しりとりじゃなくてももう、ヴィンセントの勝ちだものネ。

…はい、喜んで(にこ)
(242)2005/07/10 22:09:37
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに、>>239今のは俺の中の何かが言ったんだ!と焦った。
2005/07/10 22:10:00
農夫 グレンは、また噴火の兆しが…
2005/07/10 22:10:46
新米記者 ソフィー
>>231
当然全巻読んだし…むにゃむにゃ
ちなみにあたしは18なりたての男子高校生なんさ…ぐぅ。

(電池残り1ー!!)
(243)2005/07/10 22:10:47
医師 ヴィンセント
>>241
っていうか、その前に拒否しろーーー!!
(244)2005/07/10 22:11:03
学生 ラッセル
oO(>>239に「はい喜んで」に見えた僕は
ダメかもしれない)
(245)2005/07/10 22:11:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>243
…今年21のじょしだいせ(・ω・
(246)2005/07/10 22:12:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/07/10 22:12:25
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに、都会っ子ならコンビニで緊急充電機!
2005/07/10 22:12:47
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに、「ナイス判断!」
2005/07/10 22:13:34
学生 ラッセル
oO(中の人ぶっちぎりで年寄りかもしれない)
(247)2005/07/10 22:14:01
農夫 グレン
もうさっさとウェディングゴーヤ組み立てるか、みんなで。
(248)2005/07/10 22:14:17
旅芸人 ボブは、そういえばソフィーは都会っ子キャラだったわね
2005/07/10 22:14:38
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、「電車ー――――――――――――――――っ(。´□`)」
2005/07/10 22:16:18
酒場の看板娘 ローズマリー
そひちゃんがんばっ…(ほろり)
(249)2005/07/10 22:16:51
医師 ヴィンセント
>>242
そうか………(涙目)
オーナーも認めてくれた?し、晴れて一緒になれるな。
嬉しいぞ。

でも、ウェディングゴーヤ……。
(250)2005/07/10 22:17:32
新米記者 ソフィー
でも中の人は東京西端の山の中在住。
(251)2005/07/10 22:17:56
医師 ヴィンセント
記者……頑張れよ…
俺からも電波送ってやる。届けー!
(252)2005/07/10 22:19:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>250
そうネ、ウェディングドレスも貰ったし…。
…。あ、えと。
その…末永く、宜しくお願いいたします…(/_//

…でもごーや…。
(253)2005/07/10 22:19:23
新米記者 ソフィー
__
\|/
 | |


(。´□`)
(254)2005/07/10 22:21:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そひぃちゃあぁあぁあん(涙)

(しかしソフィーちゃんの中の人カワユイわ(ぁ
(255)2005/07/10 22:22:04
農夫 グレン
こうなったらもう神父もいないし俺が指揮とっちまうぜ!

【汝らは隣にいる相手を誰よりも、何よりも深く愛し、
生涯変わらぬ愛を貫き通すことを誓いますか?】
(256)2005/07/10 22:24:45
新米記者 ソフィー
>>255下部
Σ えぇー…?
(257)2005/07/10 22:24:46
旅芸人 ボブ
【はい】
(258)2005/07/10 22:25:32
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに、【よろしい】…って、ええ!!???
2005/07/10 22:26:08
医師 ヴィンセント
>>253
勿論だ。っつーか一生傍にいろ。
お前に苦労はかけないからな…!お前の為なら俺はベジタリアン人狼にもなってやる。

……あと、俺は「パパ」になりたい(にこ)
(259)2005/07/10 22:28:23
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブを金属バットで弾丸ライナーホームラン。
2005/07/10 22:29:22
学生 ラッセル
>>259
狼なことには変わりはないんですか。

あと、人狼と人間の間に生まれた子が
妖魔だったりするのかな・・・・・・
(260)2005/07/10 22:29:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>259
そ、そりゃ勿論!いいのなら一生いるワ!
それに苦労だって厭わないカラ。

…ぱぱ、って…え、っと(だんだんと真っ赤になってごにょごにょ)
(261)2005/07/10 22:29:55
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブをハリセンで小一時間殴り続けた。馬鹿野郎ー!
2005/07/10 22:30:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブ、よく飛んだわネ(遠い眼)
2005/07/10 22:30:24
学生 ラッセルは、あと30分でこの村をでなきゃ、か。寂しいですね。
2005/07/10 22:30:53
農夫 グレンは、旅芸人 ボブも流石に流石に今回は逝っちまったか??
2005/07/10 22:31:19
農夫 グレン
よろしい。
二人の愛の誓いは十分に聞き入れた。
それでは
【ウェディングゴーヤに入刀!】
(262)2005/07/10 22:33:08
医師 ヴィンセント
>>260
ふ……もはやこれも運命。

子供が妖魔って……
くっ、もしそうなったら絶対に占い師には近づけさせねぇ!
(263)2005/07/10 22:33:35
旅芸人 ボブ
 
(264)2005/07/10 22:35:05
医師 ヴィンセント
Σそこで遺影かよ!
(265)2005/07/10 22:36:19
農夫 グレン
故ボブ
(266)2005/07/10 22:36:19
学生 ラッセル
そういえばボブさんとの絡みが
全然ありませんでしたね
(時間帯が全然重ならなかったせいもありますが)

終始陽気で凄いなと思った。自分不利な状況で
(267)2005/07/10 22:36:20
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブが復活したらナイフで17分割するつもり…止めろー(棒読み)
2005/07/10 22:36:49
酒場の看板娘 ローズマリー
とうとうボブが遺影に…(ほろり)

妖魔だとしても、狼だったとしても、人だったとしても…あたしたちの子だもの。強く生きてくれるだろし、あたしはその子を愛せる。
(268)2005/07/10 22:37:11
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに小さく「……俺はハネムーンベイビーが良いな」と囁いた。
2005/07/10 22:37:16
医師 ヴィンセント
>>262
それ、凄ェ嫌なんだが!
っつーかどんな作品なんだよウェディングゴーヤ!
(269)2005/07/10 22:38:21
農夫 グレン
俺はボブに始終絡んでたなぁ…そういえば(笑
どんな状況でも陽気な態度が上手い具合に撹乱状態を作り出してたよな…ユージーンと対照的な感じで。

ハッハー!!
(270)2005/07/10 22:39:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントの言葉に更に真っ赤。でも、それがうれしい、カモ。
2005/07/10 22:39:51
医師 ヴィンセント
あ……
妖魔一人(子)、村人一人(母)、人狼一人(父)だったらそれ詰みだ…
どうすっかな…

(ヴィンセントは真剣に悩んでいる)
(271)2005/07/10 22:40:14
農夫 グレン
さあ時間も迫ってきたぞ!
あとはハネムーンの行き先決めて完結だ!
(272)2005/07/10 22:40:36
学生 ラッセルは、旅支度を始めている。誰か食べ物下さい(アコギ
2005/07/10 22:40:42
農夫 グレンは、そしてその行き先で新たなる騒ぎが…
2005/07/10 22:41:25
農夫 グレン
>>271
子供の勝ちだからいいじゃないか…
親を踏み越えていくものなんだよ…
(273)2005/07/10 22:42:44
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにの二輪車にゴーヤを大量に括り付けた。これで頑張れよ。
2005/07/10 22:42:57
新米記者 ソフィー
「――というわけで、婚と葬式が一緒になって押し寄せた賑やかな村でした。」

…ふぅ、記事できた。

次は墓守のゴシック…もとい、ゴシップ記事かな?
(274)2005/07/10 22:43:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>271
その時は他の人も巻き添えよネ?家の中が詰み状態でも関係ないない(笑)
(275)2005/07/10 22:43:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに酒場にあったゴーヤを全て積んだ。
2005/07/10 22:43:37
学生 ラッセル
学生 ラッセルは、
医師 ヴィンセントに、
つ【ダーツ】
(276)2005/07/10 22:43:43
新米記者 ソフィー
>>273
うまくまとめた!
(277)2005/07/10 22:44:29
旅芸人 ボブ
・・・・・結婚式・・・・・・・
潰してやるさ・・・ククク・・・
(278)2005/07/10 22:44:38
農夫 グレンは、学生 ラッセルの荷台にありったけの野菜を載せた。
2005/07/10 22:44:41
学生 ラッセル
>>273
はな はな なんのはな〜
(だから余計年齢ばれるって)
(279)2005/07/10 22:44:46
医師 ヴィンセント
>>276
(ダーツを受け取ると、

力を込めてボブの方へ!!)
(280)2005/07/10 22:45:23
農夫 グレン
日持ちしないからさっさと食うんだぞ(笑
(281)2005/07/10 22:45:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントと一緒に【ボブ入刀】
2005/07/10 22:46:01
学生 ラッセル
皆さん、ありがとう御座います。
野菜は野営で使わせてもらいます。
特にゴーヤは日持ちするし、乾燥したものも
珍味らしいので、大切にします。
(282)2005/07/10 22:46:15
旅芸人 ボブ
・・・・・1つ良いことを言ってやろう・・・・
・・・ヴィンセントは・・・・・・・
【ソフィーとできてるぞ】・・・・・・
・・・・・・・・ククク・・・・・
(283)2005/07/10 22:46:27
農夫 グレン
ウ、ウェディングボブ…
(284)2005/07/10 22:46:56
学生 ラッセルは、農夫 グレンに、乾燥ゴーヤ、おいしいらしいですよ。
2005/07/10 22:46:58
旅芸人 ボブ
・・・・・・これが・・・・・
【証拠写真】だ・・・・・
・・・・・・・・・・ククク
(285)2005/07/10 22:47:43
旅芸人 ボブは、いかにも合成の写真を、みなに見せた。
2005/07/10 22:48:11
医師 ヴィンセント
>>283
………ッ(げふんげふん)
何言い出すんだこの芸人は!ちょっと待て!
(286)2005/07/10 22:48:39
農夫 グレンは、学生 ラッセルに、なるほど乾燥かぁ。試してみっぞ。
2005/07/10 22:48:54
学生 ラッセル
・・・・・・鈍い僕が言うのもあれなんですけど
ボブさん、ローズマリーさんが好きだったんですか?
(287)2005/07/10 22:49:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
…。
合成写真じゃない、まんま。(ざっくり)

うーん、そうネ、それじゃ村からさーっと出て海かどっか行きましょっか!夏だしネ。
少しは騒動から離れてのんびりしましょ?
(288)2005/07/10 22:49:39
学生 ラッセルは、二輪の発動機をあたため始めた。どっどっどっどっど
2005/07/10 22:50:12
医師 ヴィンセント
>>285
明らかに遠近法変じゃねぇか。いかがわしい写真作ってんじゃねェ!
あと、なんか墓守みたいな喋り方やめろー!
(289)2005/07/10 22:51:00
学生 ラッセルは、荷造りを終えた。皆さん良くして下さり有難うございます。
2005/07/10 22:51:42
旅芸人 ボブ
>>287
・・・とうとう、その事実に気付いてしまったのネー・・・

そう、私は実は、ローズマリーのことが・・・
(290)2005/07/10 22:52:29
旅芸人 ボブ
タンツボ
(291)2005/07/10 22:52:42
農夫 グレン
お〜う
ラッセルぅ達者でな〜!

[グレンは手を振った]
(292)2005/07/10 22:54:08
酒場の看板娘 ローズマリー
(293)2005/07/10 22:54:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル、元気でネ!!!
(294)2005/07/10 22:54:49
医師 ヴィンセント
>>288
……今度は変な騒ぎに巻き込まれねぇと良いな。
こんな濃い奴らとも暫くお別れだ。
いっそ、暫くどっかに滞在するか。

……次はガキ引き連れて帰る、っって事で!
(295)2005/07/10 22:55:02
医師 ヴィンセント
じゃあな学生、次の村でも頑張れよ!
(296)2005/07/10 22:55:47
農夫 グレン
>>295
お〜うガキ楽しみにしとくぜ!
ローズ似だといいな(笑
(297)2005/07/10 22:56:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>295
そうしましょうかっ、次に皆に会う時は子供連れっ!
…ふふ、ちょっとだけ夢だったノ(照れ笑いして)
(298)2005/07/10 22:56:37
医師 ヴィンセント
>>291



やっぱりタンツボ出たーーー!
(299)2005/07/10 22:56:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに触れる程度に口付けた。
2005/07/10 22:57:21
学生 ラッセル
本当にいい村でした。
フレさん、お墓の下の僕の暴走に付き合ってくれて
ありがとう。
医者先生、最後の最後で人間ぽいなんて
凄すぎ
ローズさん、お墓の下で疑ってごめんなさい
ユージーンさん、疑われて悲しかった(苦笑
ソフィさん、携帯&試験の中纏め役お疲れ様!
ボブさん、狂人としてGJです!
ネリさん、信じてあげられずすみません!
ドリスさん、僕が地上にいても吊れなかった!
グレンさん、真っ白守護者凄すぎ!
(300)2005/07/10 22:57:32
学生 ラッセルは、手袋をとゴーグルを装着した
2005/07/10 22:58:07
医師 ヴィンセント
>>297
おう……って、
ど う い う 意 味 だ 。
(301)2005/07/10 22:58:10
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、皆。

またいつかどこかで!!!!
(302)2005/07/10 22:59:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary