人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(669)医者も頬染む看板娘村 : エピローグ
農夫 グレン
>>93
【ボブもっと笑え!】

ハッハー!!
ハッハー!!
(98)2005/07/10 00:15:15
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに「俺が治してやる。風邪は移すと治るんだぜ」と言った馬鹿)
2005/07/10 00:16:18
農夫 グレン
>>97
ラッセルが女の子COしたら迷わず添い寝だ!
(99)2005/07/10 00:16:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントのセリフに赤面した。は、恥ずかしっ…!!!
2005/07/10 00:17:39
学生 ラッセル
>>95
15人と10人で「定石の違い」をとても感じましたね。
15人村だと一斉CO反対派が少なくないですし。
(だからこそ>>1:32の手法が流行です)

心証と印象と能力者の信用勝負が、15人村より
大事だと痛感。
(100)2005/07/10 00:18:54
医師 ヴィンセント
>>96
人狼の辛さも改めて分かったぞ……orz
つーか役職交換か!凄ぇな!
ん、俺が人狼になったのはニーナから移ったんだな。きっとそうだ(笑)
(101)2005/07/10 00:19:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、あたしはともかく中身はセミロングだからシャワーだけはあびときマショ…。汗でだくだくはやっぱり嫌ヨ…。
(102)2005/07/10 00:19:48
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンは生態上女なら誰でも良いのか…!
2005/07/10 00:20:34
農夫 グレン
ラッセル、実はベジタリアン??
茄子とオクラ好きとはすばらしい!
やっぱ野菜は最高だよな!
←素で野菜好き
(103)2005/07/10 00:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
役職交換とかいいなぁ…β1、三連続村人…。
あたしが村人やると十中八九怪しまれるカラ能力者になりたあああああいいいい!!(涙)
(104)2005/07/10 00:21:14
農夫 グレン
>>100
なるほど〜定石の違いか。
(105)2005/07/10 00:22:12
医師 ヴィンセント
>>92
ん?何が羨ましがられたんだ?

>>93
Σそれは婆さんの生き霊か…流石エクソシスト芸人だな。
(106)2005/07/10 00:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルと同じ体温デス。(37.7)
熱中症でなってるのだったらちゃんと水を飲んでおくこと。体の水分を多めにしておきマショ。
(107)2005/07/10 00:22:53
学生 ラッセル
ベジタリアンて訳じゃないですけど、
野菜スキーです。ええとても。
肉だけは無理ですね。
焼肉屋で、焦げ焦げのタマネギとか
カボチャとかサンチュをもりもりやってる
タイプというか。
アメリカ人にはなれません(何か違う
(108)2005/07/10 00:23:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
一斉COは狼2、狂人1だからこそできる技だと思ってるワ。とりあえず能力者です!ってCOしてって形が今はやってるのか(めもめも)

確かに心象がネ。表に出る事実が少ないカラ。展開が速いからネ。
(109)2005/07/10 00:24:34
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、エピローグ以来紅茶1L飲んでるんですが・・・・・・
2005/07/10 00:24:53
酒場の看板娘 ローズマリー
紅茶とかお茶は脱水の効果なかったっけ(汗)
ウーロン茶あたりは体を冷やすカラ、どっちかというとスポドリのほうがいいわヨ。
(110)2005/07/10 00:25:47
農夫 グレン
ん、まあ俺も真性ベジタリアンじゃないな。
野菜スキー!
肉よりは魚好きって感じだ。
アメリカ人は無理(笑
(111)2005/07/10 00:25:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにスポーツドリンクをそのまま飲むと甘すぎて喉が渇くから、少し水で薄めておくと飲みやすいわヨ。熱出した時とかはこうやって置くと便利。
(汗かきすぎてバテた時とかもネ)

ともあれラッセルもお大事に。
(112)2005/07/10 00:26:57
農夫 グレン
「とりあえず能力者CO」はやったことはないんだよなぁ。ただ他の村でやってるのみただけで。
どんなもんなのかとりあえずみんなに聞いてみたら、そのまま白っぽくなっていったんで自分でも驚いた。
(113)2005/07/10 00:28:06
学生 ラッセル
各々のメタ事情を考慮しない、っていうところ
からだと思いますよ<一斉反対
確か5月くらいは15人村でも一斉が定石でした。
その時は確か非役職CO無しだったんで、
本当にわからなかった。
訊いちゃいけないのかなと思いつつ訊きました。
素です。
(114)2005/07/10 00:28:17
医師 ヴィンセント
何かこの村、体調崩す人多かったんだな…
皆お大事にだ(汗)
(115)2005/07/10 00:29:26
医師 ヴィンセント
>>113
俺は以前12人村でそれやったが、5CO1村人騙りで見事霊確定したな…。
なかなか上手く行けば村有利な作戦だと思う。
(116)2005/07/10 00:31:55
学生 ラッセル
>>115
人間以外にも
PCとテーブルタップもふっとんだクールビズ
(117)2005/07/10 00:34:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115
ノートPCが熱暴走
(118)2005/07/10 00:36:17
農夫 グレン
>>116
なるほど結構いける作戦なのか。
正直今回のボブの件もあるし
一斉はやっぱり嫌いだな…
前回ニーナの時も嫌ってたけど、あれも本心だぞ〜。
(119)2005/07/10 00:36:26
学生 ラッセル
>>115
僕は15人村4COうっかり連携取れずで
霊確定になりました。
あと、怪しい人が予め騙りにでちゃうんですよね、
狼3人の場合。
贋が判りやすいってメリットがないこともない。
(120)2005/07/10 00:37:21
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、携帯が4台暴走した・・・・・・
2005/07/10 00:37:55
酒場の看板娘 ローズマリー
一斉に関しては皆の時間が合わないと難しいからネ。
だから「能力者です」でやればよかったのかなあとは思う…人数限られたのだったらそれなりに都合つきそうだけどネ。
(121)2005/07/10 00:39:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、なんでそんなに携帯…。
2005/07/10 00:40:09
医師 ヴィンセント
>>117>>118
何かもう……よく頑張ったな…!

俺もそろそろ寝るよ。
人狼やると、一気に2村同時進行した気分だな…
最後は真相分かってンのに何故か混乱してたしな(苦笑)
(122)2005/07/10 00:40:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
あの混乱は素だったの!?

おやすみヴィンセント。てかあたしもそろそろ倒れないと明日ばたんきゅーしそうなので寝ます。
(123)2005/07/10 00:41:05
農夫 グレン
まあ今回はみんな揃ってたしね〜。
とおもってたら、ボブいないことすっかり忘れてたんだよな(汗
(124)2005/07/10 00:41:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>124
うん、そうだったんだよネ(汗)
終わった後に「ボブーーーーーー!?」だったorz
(125)2005/07/10 00:41:46
旅芸人 ボブ
ワタシも気付いたら夢の中だったわ・・・
迷惑かけちゃったわね、みんな。
(126)2005/07/10 00:43:27
医師 ヴィンセント
>>123
半分素だ……
発言する前は必ず赤ログ切って村人になりきったしな。あんまり効果は無かったかもだがorz
(127)2005/07/10 00:44:28
旅芸人 ボブ
ワタシの混乱も、半分は素です、はい(笑)
(128)2005/07/10 00:44:48
学生 ラッセル
あ、僕は毎日旅に出るようなものなので
同じことをしている役職の人は
都合一人に一つ、計携帯が21台あるんです(汗
(129)2005/07/10 00:47:36
見習いメイド ネリー
鳩からなのですよ〜

どうやら終わっているみたいで…。
皆さんお疲れ様なのです。

>グレンさん
お野菜有り難く受け取っておくのです。お料理に使うのです。

>ドリスさん
お久しぶりなのです。
久々の表に出る能力者なので変に焦ってしまったのですよ。してやられたのです。
まだまだ精進が足りないみたいです。
(130)2005/07/10 00:48:13
医師 ヴィンセント
そして後から自分の白々しさにorzだったんだが…

皆、おやすみ。
明日も会えると良いな。
(131)2005/07/10 00:48:24
学生 ラッセル
僕もそろそろ寝ます。

ではまた。

あ、ローズさんお2階をもう一泊だけ
使わせてください
(132)2005/07/10 00:48:53
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーと医者先生の迷惑?と思いつつ階段を上がった
2005/07/10 00:49:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、二階はどうぞ。

あたしの部屋は一階の奥だからあんまり物音聞こえないのヨ。窓が大きいから月が綺麗に見えるのだケド、生憎雨ネ…。
(133)2005/07/10 00:50:44
見習いメイド ネリー
明日、ログを見直すのです。
鳩だと読む気力が…。

ちょっぴりしか顔を出せずにすみません。
ではでは、またなのですよ〜
(134)2005/07/10 00:51:12
医師 ヴィンセント
なんか記者と言い学生と言いそんな……そういうお年頃か…

やましい事なんて何も無ぇよ!(白々しく)
(135)2005/07/10 00:52:08
農夫 グレン
お〜う寝た人おやすみ〜〜〜!!
ネリー!!!今晩は。
野菜ならいくらでもあげる。
美味しい料理にして食べてやってくれ。
ほんとすまんかったぁ。
守護者奪うは疑うは…
もうどんどん野菜持ってくるから(汗
(136)2005/07/10 00:53:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>135
本当にそれは白々しいわヨ(むー)
(137)2005/07/10 00:53:32
医師 ヴィンセント
メイドもお疲れ。敵だから、信じてやれなくて悪ィなあ…
(138)2005/07/10 00:55:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーもお疲れ様、疑ってごめんね!!orz
(139)2005/07/10 00:56:44
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに動揺した。バラすなよ!だから家政婦が(ry
2005/07/10 01:03:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントにバラすなって、何を今更一日置きで(ry
2005/07/10 01:04:49
医師 ヴィンセントは、あ、今日は風邪だから無しな。添い寝はする(笑)
2005/07/10 01:04:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに や る つ も り だ っ た の か!(真っ赤)
2005/07/10 01:05:32
酒場の看板娘 ローズマリー
なんというか始終こんな感じでいろんな人にごめんなさいとヴィンセントにノってくれてありがとうと(笑)
(140)2005/07/10 01:06:11
医師 ヴィンセント
だァ、言うな!
リアルに一日置きとか言うな!

(皆、石投げるなよ頼むから……)
(141)2005/07/10 01:07:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141
実は自分で言ってても恥ずかしいワ!
(142)2005/07/10 01:08:09
医師 ヴィンセント
>>140
俺からもごめんなさいだな……というか楽しんでたけどな(笑)ごめんorz

OK、グレンの頭を噴火させる目標で。
(143)2005/07/10 01:10:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143

とりあえずあたし達は楽しんでましたって事で(笑)

OK、ドリスにハンカチかませましょ。
(144)2005/07/10 01:11:57
農夫 グレンは、もう噴火してるぞ、コラ!(笑
2005/07/10 01:12:08
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーの手を取って部屋へGO。やっぱ今日は【あり】だ!
2005/07/10 01:13:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに柔らかに微笑んだ後、「お手柔らかに…」
2005/07/10 01:13:44
農夫 グレン
ふ〜一通りログ読み完了。
なんっつ〜か、ヴィンセントは吊れなかったな…
お二人さんが最後まで残ってもらうのがこの村の意向だったようだ。
(145)2005/07/10 01:13:59
酒場の看板娘 ローズマリー
…はずかしっ(/_//
(146)2005/07/10 01:14:21
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンにもっと強く。もっと激しく!噴火だ!
2005/07/10 01:14:30
農夫 グレン
んじゃ明日は盛大に結婚式か?
俺はとりあえず寝るぞ〜〜〜。
皆の衆、おやすみさん!
(147)2005/07/10 01:15:22
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに、もう肉まんの中身が足りねえよ!
2005/07/10 01:15:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの肉まんに肉をつめた。
2005/07/10 01:16:23
農夫 グレンは、大噴火!!
2005/07/10 01:16:51
農夫 グレンは、眠りに向かった。さて今日は誰と添い寝したものか…
2005/07/10 01:18:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、そして今夜も【暗転】!…石投げないでー(笑)
2005/07/10 01:21:36
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンの【隣で目を覚ました】。
2005/07/10 10:08:44
酒場の主人 フレディ
ん〜む、なんだか昨日は久しぶりに自分の部屋で寝たわけだが…ローズの部屋がやけにドッタンバッタンしていたのはなんでなんだろうな?(笑)

ローズマリーは昨日熱を出して寝たはずなんだが…。
(148)2005/07/10 10:33:08
酒場の主人 フレディ
さて、私はもうこの後ここにはこれないと思うからとりあえず投票をしてから去りたいと思う。
実はこれ、ヤブの前回のをそのままもってきた。(笑)
まぁいいだろ、もうすぐ息子だしな、息子。
くっくっく…
ローズを持っていった罪は重いぞ。

【MVP】勝利に貢献した人物
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
【RP賞】RP全体として表彰したい人
【M▼P】個人的に吊りたい人
(149)2005/07/10 10:38:27
酒場の主人 フレディ
【MVP】ヴィンセント
この野郎、白かったぞ!!
(げしげしげし)
【殊勲賞】ソフィー
テスト期間中なのに村立てて、まとめ役まで、ありがとうよ。安心してテストを受けてくれ。
…てもう終わりか?そうだったら、お疲れ様。
【敢闘賞】ネリー
頑張ってたと思うぞ。
【技能賞】グレン、ラッセル
私にはあんな推理できん、説得力のある推理だったと思う。
【名言賞】じゃがいもでパン食い競争をします?
〜ラッセル墓下より〜笑ったぞこれ。
【RP賞】ボブ
婆さんなら納得(笑)
【M▼P】ヤブ
他にいないだろ(笑)ふたつもあって嬉しいだろ。
感謝しろよ、父を敬え。
(150)2005/07/10 10:54:28
酒場の主人 フレディ
必死で書いたのが多すぎで消えたから、簡単になってしまったが、もう時間がないのだ。

この村が楽しくできたのはみんなのおかげだ、本当にありがとう!!
前回の村と同じくらい、本当に楽しかった。
また再開できたら嬉しいな。
それじゃ、さよならだ。

ままーーーーーーーーーーうぅぅぅぅうぅーーーーーーーーーーーー♪
(151)2005/07/10 10:56:12
農夫 グレン
よ〜う、今日は。
>>149
フレディ、今日はもう来れねえのか〜。
お疲れさーん。墓下でも野菜パワー吸収してくれていたようで嬉しかったぞ!
また再会できるといいな。
またいつかよろしく頼むぜ〜。
(152)2005/07/10 14:09:44
農夫 グレン
アンケート出てるみたいなんで回答すっぞ!
そういや星見の村のアンケートまだ集計が終わってなかったな。暇を見てやっとくか。

フレディに野菜渡そうと思ったんだが、もういないみたいなんで店に置いとくぞ〜。
(153)2005/07/10 14:14:05
農夫 グレンは、店に大量のゴーヤを放り込んだ。
2005/07/10 14:14:33
農夫 グレンは、店をゴーヤで敷き詰めた。
2005/07/10 14:15:01
農夫 グレン
【MVP】勝利に貢献した人物
ドリス
正直最後まで偽と決めきらなかった。
強い…強すぎるよ…
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
ネリー、ラッセル、ソフィー
必死に信じてもらおうと頑張っていたネリー。
俺なんかより全然聡明で鋭いラッセル。
忙しい中奮闘してくれたソフィー。
俺の判断ミスで3人を失ってしまった…
ここで表彰させてくれ(涙
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
ユージーン
俺はお前の操り人形ではなかったんだな。俺を信じてくれてたんだな。RPやめて、しかも携帯で最後まで諦めずに発言していた姿は正直感動した。
(154)2005/07/10 14:28:09
農夫 グレン
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
ヴィンセント、ドリス、ラッセル
のらりくらりと攻撃をかわしながら白を装うヴィンセント。
見事な立ち回りのドリス。
真っ白で抜群な推理力のラッセル。
3人の動きは非常に勉強になりました…
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
アーヴァイン……
俺の腕がもっと良ければ、助かったかもしれねェのに……!(棒読み)
〜ヴィンセント2日目〜
『俺的にはこれしかねぇ(笑 腹が痛かったぞ!』
(155)2005/07/10 14:39:35
農夫 グレン
【RP賞】RP全体として表彰したい人
ユージーン、ボブ、ローズマリー
ギリギリまで傲慢でファシストな墓守を貫こうとしていたユージーン。
終始安定したイカレっぷりを発揮していたボブ(笑
村の意向通り熱い愛をはぐくみつづけたローズマリー♪
この3人のおかげで、この村は非常に複雑な味になったな!
【M▼P】個人的に吊りたい人
ボブ、グレン
つかみ所のないボブの立ち回りには翻弄させられた…縛って吊り上げてしまいたい!!ハッハー!!
ネリーは俺を吊ってくれ!縛ってくれ!(別にMじゃないぞ)ネリーに吊ってもらえるのなら本望だ。守護者強奪、占い師贋疑い…そう言えば前村でもメイちゃん苛めしてたな(滝汗 どうかご勘弁を(泣)
(156)2005/07/10 14:49:10
農夫 グレン
それじゃあ、一旦撤収。
また夜に!
(157)2005/07/10 14:50:06
医師 ヴィンセント
>>149
オーナーはギリギリだったんだな。残念だ。
またどこかで会おう、楽しみにしてるぞ。
って、最後までヤブ呼ばわりしやがって……食うぞコラ!

【MVP】ドリス
見事に皆を騙し切り、狼側をリードしていた。っつーか、俺をリードしていた(笑)
お前は最高の相棒だ!

【殊勲賞】ソフィー
テストは大丈夫なのか…?何にしろ、大変な中よく頑張ったな。ありがとう。コギャル口調がナイス。

【敢闘賞】ネリー・ユージーン
メイドは真占い師として凄く健闘したよな。感動した。
墓守はもう、常に俺の恐怖の対象だった…。最後の頑張りに清き一票だ。
(158)2005/07/10 16:50:09
医師 ヴィンセント
【技能賞】 ボブ
上手く狼疑惑まで被ってくれて…実に良い狂人だったな。
RPもはっちゃけてまさに芸人だ。エンターテイナーだ!

【名言賞】
フレディ「私が人をハリセンでたたくときの理由はただひとつ!

 【そこに頭があるからだ!!】 」>>1:192
意 味 が 分 か ら ね ぇ !だがそれが良い。

【RP賞】 皆にやりたいぞ、これ……
とりあえず筆頭的に目立っていたボブへ。流血までしてくれたしな(笑)
グレンの噴火ネタも個人的にはツボだったが。あと、キノラッセルもはまり役だったな。

【M▼P】墓守!!
お前、怖ぇンだよーーー!!(笑)俺の裏でのビビり様を見ろ!orz
(159)2005/07/10 16:54:34
医師 ヴィンセント
っつー事で、アンケートにも答えたし俺は診療所に行ってくる。
昨日、ニーナの机から大量のカルテで作られた折り鶴が出て来やがった。あいつめ……折り紙だけじゃ飽き足らず…掃除しろ!

じゃあ、また夜に。
(160)2005/07/10 17:00:24
医師 ヴィンセントは、白衣を着ながら診療所の方へ向かって行った。
2005/07/10 17:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ラストだし大盤振る舞いしておきマショ。
オーダーどんどん持ってきて頂戴、もし反応なくてもちゃんと出してるワ!(何)

>>149オーナーありがとっ!
【MVP】勝利に貢献した人物
ドリスよネ。もうはなっからやられたワ…。
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
ソフィー…携帯からなのにまとめ役とかごめんなさい!!
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
ネリーね。皆がアウェイの中本当頑張った、信じなくてごめんなさい…。
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
ドリスとボブね。狼として、狂人としての立ち回りが上手かった。
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
「野菜パワーだ!」
思わず笑いました。
【RP賞】RP全体として表彰したい人
ボブ。えーと出血多量で死なないようにネ…。
【M▼P】個人的に吊りたい人
自分…orz
ご、ごめん、思い切りミスリードorz
(161)2005/07/10 17:20:51
学生 ラッセルは、発動機付二輪のメンテナンスを終えて戻ってきた
2005/07/10 17:47:23
学生 ラッセル
こんばんわ。
アンケートに答えさせていただきます。

【MVP】ドリスさん
医者先生狼に手が届いても、貴方には手が
届かなかった・・・・・・
【殊勲賞】ボブさん
もう「遅れたCO」だけでもGJ!村相当
混乱しましたから。

【敢闘賞】グレンさん・ローズさん
最後まであがいたお二人に。

【技能賞】医者先生
お墓の下でさえも誰がステルス役なのか
分かりませんでした。お見事!

【名言賞】フレディさん
「流し素麺が食べたいな。星の形の麩が入ったの」
本気で食べたくなった。
(162)2005/07/10 17:55:20
学生 ラッセル

【RP賞】ローズ・ヴィンセント
「ほのかかつ熱いラブラブっぷり」に拍手。
どうかお幸せに。

【M▼P】特にいない、かな。
再戦村で入ったけれど、居心地のいい村でした。
(163)2005/07/10 17:55:28
学生 ラッセル
しかし本当に「同じ村に3日以上居られない」
ことになるとは、僕自身が驚きました(汗。

あと、僕の中の人はぶっちゃけ試験やレポートが
遥か遠い昔の世界なので、周囲にこの子の元キャラ
を知ってる人がいません(汗
参戦した人の殆どにばれてるのも
こそばゆかったというか(笑。
(164)2005/07/10 17:59:06
学生 ラッセル
oO(別の村にお邪魔する時にも使いやすいので
もしかすると自分的に固定キャラになるかも)

でもこの口調だけで、影薄くなりますが。
(165)2005/07/10 18:01:02
学生 ラッセル
では、また夜にでも。
(166)2005/07/10 18:01:28
医師 ヴィンセント
ふう、この村をやっている間に多少wikiの勝手が分かった。
また人にやらせるのも何なので、適当に作っておいた。…っつってもほとんど何も書いて無ぇ!
後は……出来る奴何とかしてくれorz(結局それか)
(167)2005/07/10 20:26:32
医師 ヴィンセント
っつーか、俺、記者とは連続で4回、総合4/5で会ってる……!
凄いな……なんか縁でもあんのか?(笑)
(168)2005/07/10 20:39:51
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーのテストがまた心配になってきた。生きろ。
2005/07/10 20:50:27
酒場の看板娘 ローズマリー
…ソフィー大丈夫カシラ。
(169)2005/07/10 20:58:04
医師 ヴィンセント
短冊つ【ソフィーのテストが成功するように】
(170)2005/07/10 21:08:45
医師 ヴィンセント
Σって、ローズ!(またリロードし忘れたorz)
(171)2005/07/10 21:09:46
医師 ヴィンセントは、いつの間にか店がゴーヤだらけになっていて首を傾げた。
2005/07/10 21:10:32
医師 ヴィンセント
農夫の畑は一体何を栽培してんだ。
出てきただけでもスイカとキュウリとトマトとゴーヤなんだが……(笑)
(172)2005/07/10 21:12:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、o|・)こっそり見ている
2005/07/10 21:15:20
酒場の看板娘 ローズマリー
って、ゴーヤ!?

今日の夕飯に丁度いいかなと思ってた所だったけど、いくらなんてもこれは多すぎヨ…。
(173)2005/07/10 21:16:13
医師 ヴィンセント
(み、見られてる…なんか見られてるぞ…?)

いつの間にお前まで家政婦になったんだローズ……
(174)2005/07/10 21:19:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>172
夏野菜オンパレードネ。旬だからおいしそうっ
(175)2005/07/10 21:19:38
酒場の看板娘 ローズマリー
o|・)こっそりゴーヤまみれの店内を見てたノ。

…片付けるのちょっとだけ現実逃避したかったんだもの(多すぎて)
(176)2005/07/10 21:20:12
医師 ヴィンセント
ゴーヤで足の踏み場が無いってどういう酒場だよ。
一面凄い色だ!

OK、ゴーヤ祭りでもするか。
(177)2005/07/10 21:22:57
医師 ヴィンセントは、とりあえず酒場のドアにゴーヤを挟んでおいた(古典的)
2005/07/10 21:23:45
医師 ヴィンセント
いや待て、人狼ってゴーヤ食べられるのか。
もしかして肉しか食えないのか。

………。
手術中に思わず食欲をそそられる医者とか想像しちまったぞorz
(178)2005/07/10 21:28:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ひっかかるのはボブ…と予想してるケド。

ヴィンセント誰だと思う?
(179)2005/07/10 21:28:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>178
今中身から「だからヤブって言われてるのじゃないだろうか」とか聞こえたカラフライパンでのしておくわネ。
(180)2005/07/10 21:29:39
酒場の看板娘 ローズマリー
雑食で、でも肉を食べないと飢えが満たされない…かしらネ?

とりあえず歩けるように道は作っておきマショ(どかしどかし)
(181)2005/07/10 21:31:14
医師 ヴィンセント
そうだな。
墓守がひっかかったらどういう反応をするのか楽しみだ……は置いておいて、オーバーリアクションをしてくれそうなのは芸人だな(笑)

むしろ気付いて先に取ってから入られたら俺は悲しい。
(182)2005/07/10 21:32:15
旅芸人 ボブ
さーて、そろそろエピも終わっちゃうし、最後に思いっきり飲もうかしらネー!!

カランカラン・・・(ドアオープン)
・・・グサ!!
(183)2005/07/10 21:32:22
医師 ヴィンセントは、ドアに張り紙をした。【決して上を見るべからず】
2005/07/10 21:32:43
旅芸人 ボブは、今までの傷口が、全て開いた。もう無理。
2005/07/10 21:32:49
旅芸人 ボブ
(ゴ、ゴーヤ・・・・)
(おそるべし・・・・)

(・・・・ガクッ)
(184)2005/07/10 21:33:45
医師 ヴィンセント
って、芸人ーー!!
(185)2005/07/10 21:34:37
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ(案の定)ボブーーーーー!?
(186)2005/07/10 21:35:10
旅芸人 ボブは、ゴーヤって、刺さるのネー・・・・
2005/07/10 21:35:28
医師 ヴィンセント
>>180
Σ………

【俺は世界一の外科医だ】
(187)2005/07/10 21:35:57
酒場の看板娘 ローズマリー
…なんというか、ボブにこれ刺しておくワ。

【あんたが大将】
(188)2005/07/10 21:35:59
学生 ラッセルは、蚊取り線香を焚きながら夜空を見ている
2005/07/10 21:36:12
医師 ヴィンセントは、どこからか「アメジング・グレイス」が聞こえてきた。
2005/07/10 21:36:24
農夫 グレン
ゴーヤを甘く見てたな…(ボソリ)

って、野菜で遊んでる奴は一体誰だ!
(189)2005/07/10 21:36:52
医師 ヴィンセント
安心しろ芸人。そんな傷口くらい塞いでやる。

(……って、血が…美味そうだな…)
(190)2005/07/10 21:38:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>189
いやむしろ刺さるゴーヤを育ててるなんて!?
っ【●グレンのゴーヤ】
(191)2005/07/10 21:38:11
学生 ラッセル
ゴーヤ・オクラ・スイカ・キュウリ・トマトの共通点は、
痩せた土地でも大丈夫、でしたか
(192)2005/07/10 21:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>192
ラッセルも戻ってきたのネ。
…つまりここら辺の土地ってそこまで栄養豊富ではない、って事カシラ。
(193)2005/07/10 21:39:45
学生 ラッセル
守護者グレンさんの対狼用兵器はゴーヤでFA?
(194)2005/07/10 21:40:03
農夫 グレン
人狼も野菜の美味さに目覚めようぜ!
目指せベジタリアン狼!
>>191
そんじょそこいらのゴーヤとは出来が違うからな。
自分でもよくわからんが。
(195)2005/07/10 21:40:10
医師 ヴィンセント
>>194
ゴーヤ抱えて添い寝するのか。
見つかったら間違いなく不審者だな。
(196)2005/07/10 21:41:02
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(あ、そっか。御飯…献立考えないと。肉料理が基本となるのよネ。やっぱり血とかもおいしそうならばレア目がいいのカシラ。うーん、何かあったかなあ…。もすこし料理の勉強しマショ)
(197)2005/07/10 21:41:40
学生 ラッセル
>>193
Σ
それはそれで哀しい事実かもしれません
(198)2005/07/10 21:42:18
旅芸人 ボブは、奇跡的に復活!!
2005/07/10 21:42:21
農夫 グレン
>>194
ああ、人狼も倒せる凶器だからな<ゴーヤ(笑
野菜はもっといろいろ栽培したかったが、一応季節を考慮しといた。
(199)2005/07/10 21:42:32
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブ(血だらけ)をじっと物欲しげな目で見ている。
2005/07/10 21:42:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
噛ませんのネ。
(200)2005/07/10 21:42:44
旅芸人 ボブ
いやー、びっくりしたのネー!!
まさか、こんなところにゴーヤが・・・

さて、飲み直すのネー!!

・・・・ツルッ!!(床のゴーヤで滑る)
・・・・ガンッ!!!
(201)2005/07/10 21:43:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントの肩を叩いた。あの血飲んだら何かがうつりそう。
2005/07/10 21:43:14
旅芸人 ボブは、口から、何か白い物体が出そうだ。
2005/07/10 21:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
何かがうつりそう。
なんというかあのハッハーとか…。

ってボブーーーーーー!?
(202)2005/07/10 21:43:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary