人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(669)医者も頬染む看板娘村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>295
そうしましょうかっ、次に皆に会う時は子供連れっ!
…ふふ、ちょっとだけ夢だったノ(照れ笑いして)
(298)2005/07/10 22:56:37
医師 ヴィンセント
>>291



やっぱりタンツボ出たーーー!
(299)2005/07/10 22:56:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに触れる程度に口付けた。
2005/07/10 22:57:21
学生 ラッセル
本当にいい村でした。
フレさん、お墓の下の僕の暴走に付き合ってくれて
ありがとう。
医者先生、最後の最後で人間ぽいなんて
凄すぎ
ローズさん、お墓の下で疑ってごめんなさい
ユージーンさん、疑われて悲しかった(苦笑
ソフィさん、携帯&試験の中纏め役お疲れ様!
ボブさん、狂人としてGJです!
ネリさん、信じてあげられずすみません!
ドリスさん、僕が地上にいても吊れなかった!
グレンさん、真っ白守護者凄すぎ!
(300)2005/07/10 22:57:32
学生 ラッセルは、手袋をとゴーグルを装着した
2005/07/10 22:58:07
医師 ヴィンセント
>>297
おう……って、
ど う い う 意 味 だ 。
(301)2005/07/10 22:58:10
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、皆。

またいつかどこかで!!!!
(302)2005/07/10 22:59:05
学生 ラッセル
では、またいつかどこかで!
(303)2005/07/10 22:59:18
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに「!?」もの凄く照れた。
2005/07/10 22:59:45
農夫 グレン
そろそろ幕が降りるな。
こんな楽しい村に参戦できたことを嬉しく思う。
しかも連戦できるなんて思いもしなかった。
ほんとみんなには感謝でいっぱいだ!
また縁があれば再会したいものだな。
できればみんなで会えないかなぁとも思ってる。
最高に楽しい思いをさせてもらったぞ!!
アディオス、アミーゴ!!
(304)2005/07/10 22:59:59
旅芸人 ボブ
ああ・・・・終わっちゃう!!
最後にこれだけは言わせて!!!






タンツボ
(305)2005/07/10 23:00:07
農夫 グレンは、みんなに手をふった。
2005/07/10 23:00:29
学生 ラッセルは、発動機式二輪を走らせた
2005/07/10 23:01:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary