人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(663)豚しゃぶパーティ村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、4人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、の3名。
のんだくれ ケネス
まだ続いてんのかよ…そんでまた白だよ…

【キャロルは白豚だ】

俺はジェーンじゃないとダメなのか!?まぁでもそこのおデコちゃんが黒豚確定だ!
(0)2005/07/03 02:01:28
踊り子 キャロル
うわー。
(1)2005/07/03 02:01:40
のんだくれ ケネス
やはり俺の勘は当たってたんだな!
これから温室ですくすく育って、今にあのジェーンみたいな立派な黒豚になると思うぜ、ヘンリエッタはよ。
(2)2005/07/03 02:02:58
お嬢様 ヘンリエッタ
わおーん
(3)2005/07/03 02:03:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスよくやったわ。
(4)2005/07/03 02:04:21
踊り子 キャロル
ケネス…白豚って呼ぶくらいなら雌豚って呼んでよ!
(5)2005/07/03 02:04:23
踊り子 キャロル
って、わおーんって言ってるし。
(6)2005/07/03 02:04:48
のんだくれ ケネス
>>3
わおーん!?
俺を偽扱いしねぇの?諦めた?
(7)2005/07/03 02:05:04
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はキャロル吊りよ。くすっ
(8)2005/07/03 02:05:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8
ケネス、これが何を意味しているかわかるよね?
(9)2005/07/03 02:06:41
のんだくれ ケネス
ん??
いまいち状況がつかめてないんだけど…
今日はヘンリエッタ吊りだぜ、残念ながら。
(10)2005/07/03 02:07:05
のんだくれ ケネス
>>9
いや、ぶっちゃけわからん。俺を狂人だと思ってんの?違うよ。
(11)2005/07/03 02:07:57
踊り子 キャロル
ええ?まってー。わけがわからないー。
黒豚はどこへいった!?
(12)2005/07/03 02:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、まあそれでもいいのか。
(13)2005/07/03 02:08:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11
ん?人狼だと思ってるよ。
だってこっちが狂人だもん。
(14)2005/07/03 02:09:51
のんだくれ ケネス
>>12
わけわかんないけど、そこのおデコちゃんが黒豚だよ。
妙なCOして俺に何か期待してるのかしんないけど、吊れば終わりだ。
(15)2005/07/03 02:11:02
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふー。
潜伏狂人一度やってみたかったのです。
(16)2005/07/03 02:11:06
のんだくれ ケネス
>>14
いや、狂人はネリーだから。アホかっ。
(17)2005/07/03 02:12:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
うん、まあ、だからアタシ吊っても一緒だから別にいいよー
(18)2005/07/03 02:12:44
踊り子 キャロル
だめだ、超混乱してる。
焼きたての豚トロ投げつけるわよ!おまえたち!

エッタ狼だとケネス喰ってておかしくなくない?
(19)2005/07/03 02:14:04
のんだくれ ケネス
ああもう村人の騙り警戒してたけどもういいや。
ヘンリエッタラヴい。よく生き残った!つか騙らんかい!
俺狼だよーんわおーん
(20)2005/07/03 02:14:09
踊り子 キャロル
うわーん!
(21)2005/07/03 02:14:37
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、キャロルはなんで今日の襲撃がケネスじゃなくてローズだったのかよく考えてみたら?
(22)2005/07/03 02:14:42
のんだくれ ケネス
これでエッタちゃんが村人でしたとか言ったら俺人間不信になっちゃうから気をつけてね。
とりあえず吊りキャロルでコミットだ!
(23)2005/07/03 02:15:09
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい。ラヴイっていわれたー。
アタシもケネスがラヴイわ。うふふ。

アタシ狂人だよ。わおーん。
(24)2005/07/03 02:16:16
踊り子 キャロル
>>22
もう考えた!
(25)2005/07/03 02:16:48
のんだくれ ケネス
いやぁ、しかしここまで信用されるとはな。
ネリーには悪いが占いミスでかなり助かったよ…
(26)2005/07/03 02:18:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
りょーかーい。
コミットしたよー。
(27)2005/07/03 02:18:08
踊り子 キャロル
超居辛い!
っていうか、っていうか、うわーん。

…更新まで泣いてていい?
(28)2005/07/03 02:18:19
のんだくれ ケネス
>>28
俺の胸で泣け。
(29)2005/07/03 02:19:36
のんだくれ ケネスは、両手を広げて待っている。
2005/07/03 02:20:42
踊り子 キャロル
>>29
黒豚の胸は硬そうだから、や…。
くすんくすん。
(30)2005/07/03 02:20:51
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスにもみじおろしを投げつけた。
2005/07/03 02:21:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
アタシもケネスさんの胸にとびこみたーい
(31)2005/07/03 02:22:37
のんだくれ ケネス
>>31
お前さんはラヴいけど騙らなかったからお仕置きだ!
(32)2005/07/03 02:25:56
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタにお尻ペンペンした。
2005/07/03 02:26:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32
ケネスさんのお仕置きならどんなのでも喜んで受けちゃうよ?うふっ
(33)2005/07/03 02:27:00
お嬢様 ヘンリエッタは、なぜかお尻を叩かれて喜んでいる。
2005/07/03 02:27:20
踊り子 キャロル
そこにもマゾがいるのかよー!
(34)2005/07/03 02:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃっきゃきゃっきゃ
(35)2005/07/03 02:28:57
のんだくれ ケネス
はは、このままめくるめくSとMの世界に飛び込んでいきそうだ。

お願いだから更新したらエッタ村人で負けてたとかありませんように…。
(36)2005/07/03 02:29:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
10
0
14
0
13
0