人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(663)豚しゃぶパーティ村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、5人が投票した。
新米記者 ソフィー に、2人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、の5名。
お嬢様 ヘンリエッタ
続いてる・・・
(0)2005/07/03 01:31:37
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー。。。
あたしの中で最白だったのに。
(1)2005/07/03 01:32:17
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずケネス占い結果をお願いしますわ。
(2)2005/07/03 01:32:25
新米記者 ソフィー
終わってないし。

トビーを激写する元気もないよー。
つかれるー。
(3)2005/07/03 01:32:27
のんだくれ ケネス
また白だよ…

【ローズは白豚だった】

もしかしてアレか?俺が早漏だから白しか出ないのか!?
でも、ジェーンは黒出たしな…
(4)2005/07/03 01:32:41
踊り子 キャロル
更新出来たんだね。
んで、続くんだ…。

トビー、ネリーお疲れ様。

ケネスの結果は?
(5)2005/07/03 01:32:49
酒場の看板娘 ローズマリー
普通に考えて真狂だと思うよ。
ローラーされたら残り1になっちゃうしさ。
(6)2005/07/03 01:32:56
新米記者 ソフィー
それにしても、ネリーに5票ってすごいわね。
私に投票した人は言ったほうがいいと思うわ。
判断材料になるから。
(7)2005/07/03 01:33:13
踊り子 キャロル
やん!ケネスはローズ選んだのね…。ショック。

ともあれ白確おめでとう。
(8)2005/07/03 01:33:49
のんだくれ ケネス
ってか、ネリー吊ってもまだ続いてるのね。
狂人だったってことか。ジェーンを占わなかった理由はわかんねーが、灰の中に狼がいるってこったな。
(9)2005/07/03 01:34:42
新米記者 ソフィー
ん、これならローズに委任できるね。
で、私が吊られると!

まあいいわよ。ローズはどう説得すればいいのか分かんないし!
(10)2005/07/03 01:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずケネス視点で白黒判明してないのが、アタシとキャロル。
ケネス真なら一応詰んではいるのよね・・・。
(11)2005/07/03 01:34:53
酒場の看板娘 ローズマリー
そしたらあたしがまとめ役するね。
■1.占い希望(理由付きで)
■2.吊り希望(理由付きで)
(12)2005/07/03 01:35:08
新米記者 ソフィー
エッタ、私のこと、なんだと思ってるのかしら・・・
私も灰なのに!
(13)2005/07/03 01:36:02
のんだくれ ケネス
>>11
ソフィーも占ってないよ。
(14)2005/07/03 01:36:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
あ・・・。
マジごめ・・・。
素で忘れてた(汗)

じゃあ、詰んではいないか。ごめんー
(15)2005/07/03 01:37:25
新米記者 ソフィー
こ、これは・・・
ケネスハーレム?!

ハーレムになってる?!
(16)2005/07/03 01:38:06
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●キャロルね。
ケネスが真だと思っているから、白確定しても黒判定されても勝てると思うからだよ。ネリーが黒だと思って白出ししたのかも知れないしさ。
(17)2005/07/03 01:38:39
踊り子 キャロル
■1.ケネスだけになってるし、あたし占いはダメ?決め打たないんだったらこれから先半白しか出来ないし。ソフィー、ヘンリ、あたしが灰だから、客観視点でも確実に灰は狭まると思うんだけど。
(18)2005/07/03 01:38:45
のんだくれ ケネス
ネリー狂人ってことはキャロル白決め打ちはできんなぁ。
■1.ヘンリエッタで。実は俺、ロリコンなんだ。ごめん冗談だ。
■2.判断つかねーから、キャロル。なんてったって影薄い。
(19)2005/07/03 01:38:59
踊り子 キャロル
あ、ほんとだ。ハーレムになってる。
(20)2005/07/03 01:39:11
新米記者 ソフィー
もうなんだかエッタは村人でいい気がしてきたわ。
淡々と我慢強く白を食っていく性格からして、人狼は落ち着いた人なんじゃないかしら。

というわけで、ラストウルフはキャロルかな。
(21)2005/07/03 01:39:17
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.▼ソフィーだよ。
理由はケネス・ネリーのどちらが真にしても、3COになって騙りを取りやめた狼の可能性を捨てきれないから。
(22)2005/07/03 01:40:05
のんだくれ ケネス
>>16
ホントだ!トビー襲撃されてるんだった!
ひゃっほい!ハーレムだ!狼さんありがとう!

あれだな、狼は俺のこと好きだな。うん。
(23)2005/07/03 01:40:12
新米記者 ソフィー
私もケネス=真派だから、吊りと占いは決まってるのよね。

●エッタか私。どっちでもOK。
▼キャロル
(24)2005/07/03 01:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.まとめ役の決定に従う?自由投票にしたい?
(25)2005/07/03 01:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>ソフィー
占い師の真偽についてあなたはどう思ってる?
(26)2005/07/03 01:41:22
お嬢様 ヘンリエッタ
アタシはケネス真で決め打ちするわ。
■1.●アタシかキャロル
■2.▼ソフィー
(27)2005/07/03 01:41:26
新米記者 ソフィー
ローズ、明日は頼んだよ。
(28)2005/07/03 01:41:33
踊り子 キャロル
>>21
あたしのどこが落ち着いてるっての!?
(29)2005/07/03 01:41:51
のんだくれ ケネス
>>25
自由投票だと俺誰を占えばいいかわかんねっす…
(30)2005/07/03 01:41:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
あら、冗談なの?残念だわ。
アタシ幼く見えますけど、結構・・・(以下r

ぜひ占ってください。やさしくね。
(31)2005/07/03 01:42:53
新米記者 ソフィー
ケネちんが真でネリーが狂人だね。
(32)2005/07/03 01:43:01
新米記者 ソフィー
いや、なんとなく。 >キャロル
少なくとも、エッタよりは状況把握してるでしょ。って、そりゃそうか。
(33)2005/07/03 01:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
ローズにまとめてほしいわ。
(34)2005/07/03 01:44:11
新米記者 ソフィー
吊りと占いがかぶったらまずいから、やっぱりローズが委任で吊ればいいと思うよ。
(35)2005/07/03 01:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
ありがとう。あたしもそう思ってるよ。
それならば明日の占い結果がどうであれ勝てるよね。
(36)2005/07/03 01:44:49
踊り子 キャロル
■2.▼ソフィー
ぶっちゃけ狼にしては派手過ぎだし悩んでんだけど…。
狼じゃないって言い切る要素もないんだよね。
エッタと天秤に掛けるとソフィーを吊りたい。
(37)2005/07/03 01:44:49
踊り子 キャロル
■3.ローズに任せたい。
(38)2005/07/03 01:45:16
のんだくれ ケネス
そういうわけだから、とりあえず委任してっけどちゃんと決定は出してくれよな、ローズ。
(39)2005/07/03 01:45:35
新米記者 ソフィー
つか、誰よ、私に投票した人。白要素だと思うよ?
(40)2005/07/03 01:46:51
新米記者 ソフィー
ローズとトビーだったら、あんまり意味無いけどね。
とりあえず、エッタとキャロルは誰に投票したかおしえて?
(41)2005/07/03 01:47:34
のんだくれ ケネス
>>40
俺俺!!

ごめん、嘘だ。
(42)2005/07/03 01:47:45
踊り子 キャロル
あたしは、更新寸前でネリーに変えたよ。
(43)2005/07/03 01:48:42
酒場の看板娘 ローズマリー
了解だよ。
そうしたら
【吊り▼ソフィー】
【占い●キャロル】
でお願いするね。
もしケネスが狂人で狼が2残っていたらおしまいで、ケネスが狂人で狼が1残っていたら狂人COでおしまいだけどそれはないと思うよ。
そしたらセットお願いするね。
(44)2005/07/03 01:49:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
アタシはネリーに投票したよー。
ケネス真でほぼ決め打っちゃってたから。
(45)2005/07/03 01:49:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーに投票したのはあたしだよ。
(46)2005/07/03 01:49:44
踊り子 キャロル
【決定了解したよー。】

黒豚しゃぶしゃぶ、いつ食べれるのかなぁ…。
(47)2005/07/03 01:51:08
お嬢様 ヘンリエッタ
決定了解しましたー
コミットも確認しましたー
(48)2005/07/03 01:51:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>ソフィー
ケネスの白判定が出なかったからどうしても信じてあげられなくてごめんね。

あたしも今日襲撃されると思うんだ。
(49)2005/07/03 01:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
【守護者はケネス守護でお願いね】
(50)2005/07/03 01:51:57
のんだくれ ケネス
>>44
あいよー、【決定了解だ】
キャロル、今夜の相手はお前なわけだがどうしてほしい?
(51)2005/07/03 01:52:05
踊り子 キャロル
>>51
そんなの、女に言わせるの?
…ああ、早いのは気にしないから安心していいよ☆
(52)2005/07/03 01:53:08
新米記者 ソフィー
私は狩人じゃないから、狩人が生き残っててケネちんが真なら終了ね。でもたぶん、ケネちんが真なら勝てると思う。

ケネちんが偽なら、明日はローズが吊られることになるのね。まあ、しゃあないか。ケネちんは真に見えるもん。
(53)2005/07/03 01:53:49
のんだくれ ケネス
早いばっかり言うな!(つД`)
俺だって好きで早くしてるんじゃねぇんだー!!
(54)2005/07/03 01:54:29
踊り子 キャロル
>>54
まあ、そういう男も可愛くて好きよ。
(55)2005/07/03 01:55:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
アタシも好きよ。
(56)2005/07/03 01:56:47
新米記者 ソフィー
さて、エッタ、キャロル、どっちが人狼なのかしらね。キャロルはどうして直前にネリー投票に変更したのかしら?
(57)2005/07/03 01:57:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
あたしは物足りないな。
(58)2005/07/03 01:57:41
のんだくれ ケネス
うっは!俺モテモテだよ!
誰が狼でも吊るの忍びないな。
(59)2005/07/03 01:57:59
新米記者 ソフィー
踊り子 キャロル
■4.決め打ちするほど根性ないんだよね、あたし…。
どっちか吊るならローラーしたい。
内訳は真狂が一番しっくりくるけど。
(60)2005/07/03 01:58:30
新米記者 ソフィー
つか、お前らちゃんと議事録読み返せ!
エロエロめー!
うわああん!涙!
(61)2005/07/03 01:59:15
新米記者 ソフィー
なんでケネス吊りじゃないの?
(62)2005/07/03 01:59:49
新米記者 ソフィー
キャロル!
(63)2005/07/03 01:59:58
踊り子 キャロル
>>57
迷ってたから何回も変えてたんだよねー…。更新前のやり取りネリー偽の気持ちが強まって、変えたの。はっきりこの発言がってのが無いのが情けないね。
(64)2005/07/03 01:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
13
19
12
0
10
0
11
0