人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(663)豚しゃぶパーティ村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の11名。
見習い看護婦 ニーナ
みんな、忘れるなよ。

これは狼探しじゃない

 黒 豚 探 し だ !
(0)2005/07/03 00:01:20
資産家 ジェーン
なんだい?
私が占い先かい。
別にかまわないけどね。
(1)2005/07/03 00:01:30
村長の娘 シャーロット
おおアーヴァイン死んでしまうとは(ry
儀式終了!
(2)2005/07/03 00:01:31
流れ者 ギルバート
アーーーーーーーヴァイン??

>>1:115
で、ソフィーなんでそこまで白判定を取りたいと思ったわけ?
(3)2005/07/03 00:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
占い結果わくわくどきどき
(4)2005/07/03 00:01:48
新米記者 ソフィー
きゃああー!
アーヴァインが!

パシャパシャパシャ(写真とってます
(5)2005/07/03 00:01:48
見習い看護婦 ニーナ
発表の順番は今日はネリーから!

更新前に言い忘れてすまん!
(6)2005/07/03 00:01:58
のんだくれ ケネス
ってかどっちから発表すりゃいーんだ?
ニーナちゃんそこんとこ指定よろしくー
(7)2005/07/03 00:02:06
踊り子 キャロル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <黒!

( ゚∀゚)彡 <豚!
  ⊂
(8)2005/07/03 00:02:08
牧童 トビー
なんだか知らないけれど、最後になって占い希望大人気だよ!!
わーい!!

ジェーンとキャロルとネリーからもらったよ。
(9)2005/07/03 00:02:11
踊り子 キャロル
アーヴァインが豚まみれよー!
(10)2005/07/03 00:02:34
牧童 トビー
>>0
それだ!!>黒豚探し
(11)2005/07/03 00:02:43
踊り子 キャロル
>>9
トビー可愛いんだもん。しょうがないよ!
(12)2005/07/03 00:02:57
資産家 ジェーン
アーヴァインがヤられたって!?

ふん。日ごろのバチが当たったんじゃないのかね。
あいつは豚しゃぶ嫌いだったからね。
(13)2005/07/03 00:03:05
新米記者 ソフィー
さあ、今日の吊りは私かな?
私目立ちすぎたから、今日中に吊るか占うかして欲しいところね。
(14)2005/07/03 00:03:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも占い師は真狂だと思うよ。
狂人潜伏はないんじゃないかな。
(15)2005/07/03 00:03:59
踊り子 キャロルは、ぽちっとな!
2005/07/03 00:04:00
新米記者 ソフィー
明日もグレーのまま生き残るとか、まっぴらゴメンよ!
(16)2005/07/03 00:04:09
流れ者 ギルバート
おーい。ローズぅ。
俺が虐めたのが悪かったってば。出て来いや。
(17)2005/07/03 00:04:14
見習いメイド ネリー
あのですね、先後の前に言っておかなくてはいけないのですけど……占い先変更が間に合わなかったのです。ごめんなさいですー。
(18)2005/07/03 00:04:23
見習い看護婦 ニーナ
黒判定は黒豚判定だからな!

【議題!】

■1.占い希望(ソフィー以外)
■2.吊り希望(ソフィー含む)
■3.好きな豚の部位

豚だけにブイ!とかいってみるよ、やっはー!
(19)2005/07/03 00:04:41
資産家 ジェーン
>>0
どーいう意味だい、ニーナ!
アタイは確かに豚しゃぶ好きだが、黒豚なんて飼っちゃいないよ?
(20)2005/07/03 00:05:01
お嬢様 ヘンリエッタ
占い結果はー??
(21)2005/07/03 00:05:05
村長の娘 シャーロット
ネリーででおいでー!
先に結果発表だよー!
(22)2005/07/03 00:05:11
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/03 00:05:23
新米記者 ソフィー
■1.占い希望(ソフィー以外)
■2.吊り希望(ソフィー含む)

ワロス!w
(23)2005/07/03 00:05:31
のんだくれ ケネス
とりあえずニーナに委任して時間を進めたぜー。
ってかネリーはまだか?俺ちょっとトイレ行きたいんだけど…
(24)2005/07/03 00:05:32
流れ者 ギルバート
ネリーとにかく発表しろってば。
(25)2005/07/03 00:05:54
見習い看護婦 ニーナ
>>18

3回もいったのに…

誰占ったのか言わずに判定だけヨロシク。
(26)2005/07/03 00:05:55
見習いメイド ネリー
【キャロルさんを占って人間だったのです】
(27)2005/07/03 00:06:00
牧童 トビー
>>18
わーなんかやな予感。ホントかなぁ?
(28)2005/07/03 00:06:01
のんだくれ ケネス
えー、なんだよそれ…
俺はいつ結果言ったらいいの?まだダメ?
(29)2005/07/03 00:06:54
見習いメイド ネリー
>>6見逃してましたのです。遅くなってごめんなさいなのです。
(30)2005/07/03 00:06:59
酒場の看板娘 ローズマリー
で、ネリーの結果は?
(31)2005/07/03 00:07:05
牧童 トビー
キャロル人間と。。。まあキャロル占いもありだけれども。
(32)2005/07/03 00:07:06
踊り子 キャロル
>>27
ええー?あたし?
(33)2005/07/03 00:07:10
村長の娘 シャーロット
ネリーはお仕置きされたいみたいね。
ふふふふ・・・。
(34)2005/07/03 00:07:22
流れ者 ギルバート
ほぅほぅ…
まぁなっちまったもんは仕方ねぇな。

今日はケネスが黒判定じゃなければ、クロス占いか?
(35)2005/07/03 00:07:27
見習いメイド ネリーは、めそめそと泣いている。「ごめんなさいですー」
2005/07/03 00:07:38
新米記者 ソフィー
もう私吊りで良いじゃん。大げさだなあ(鼻ほじほじ
(36)2005/07/03 00:07:48
お嬢様 ヘンリエッタ
結果が出ないと議題に答えられないー
(37)2005/07/03 00:08:19
牧童 トビー
>>36
てきとー杉w
(38)2005/07/03 00:08:36
のんだくれ ケネス
もういいよな。つかニーナが>>26つってるのに誰を占ったか言ってるし。

【ジェーンは黒豚だよ!】

まんまじゃねぇか!トイレ行ってくる!
(39)2005/07/03 00:08:40
見習いメイド ネリー
>>26も見逃してしまったのです……ごめんなさいですー。
(40)2005/07/03 00:08:58
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.ソフィー
これは仕方ないでしょ。
(41)2005/07/03 00:09:08
新米記者 ソフィー
ケネス早くしてー。
(42)2005/07/03 00:09:09
見習い看護婦 ニーナ
ケネスは結果言っていいよ!
(43)2005/07/03 00:09:11
見習いメイド ネリーは、がくがくとふるえている。「ごめんなさいですー」
2005/07/03 00:09:19
資産家 ジェーン
なんだい、ネリーはアタイを占ったわけじゃないのかい?
まあ、いいが。
ケネスは結局誰を占ったんだい?
(44)2005/07/03 00:09:28
新米記者 ソフィー
もうこれ、ケネス真でいいじゃん。
(45)2005/07/03 00:09:34
村長の娘 シャーロット
じゃあ吊り決定よね。
▼ジェーン
・・・これ、ネリーも黒豚で、黒確定出せなくて、って動きにしか見えないけどどお?
(46)2005/07/03 00:09:38
牧童 トビー
マジデ!!じゃあジェーン吊りだよね!
(47)2005/07/03 00:09:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39 ほんとに、まんまね・・・。
(48)2005/07/03 00:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あーごめん。
■2.▼ジェーンに変更で。
(49)2005/07/03 00:10:17
流れ者 ギルバート
うわ。

ネリー:キャロル白
ケネス:ジェーン黒

ネリーはなんでキャロルに設定してたのか弁解して欲しいとこだな。
(50)2005/07/03 00:10:33
資産家 ジェーン
>>39
ケネス…アンタってやつぁ…!
そうかい、そうなのかい。
ああ、良い度胸だねえ。
このアタイを黒豚扱いかい!?
覚えておきな!
(51)2005/07/03 00:10:36
資産家 ジェーンは、こぶしをボキボキとならした。
2005/07/03 00:10:51
牧童 トビー
>>46
そんな感じだね!でも、狂人が騙らないのもなんか変な感じだよ!
(52)2005/07/03 00:10:54
村長の娘 シャーロット
占いは●ローズで。しつこいかもだけど。
(53)2005/07/03 00:10:58
見習い看護婦 ニーナ
★★★★注目★★★★

議題2は撤回

■2.今日は▼ジェーンにしたいけどどうかな?
イエスかノーで答えて。

占い希望は引き続き集めるよ。
(54)2005/07/03 00:11:00
踊り子 キャロル
ジェーン、肌は白いのに黒豚判定……。
(55)2005/07/03 00:11:08
新米記者 ソフィー
昨日の考察の仕方からも、ケネスの方が信用できそうって思ってたのよね。アミバの撤回でおじゃんになった推理とかさ。ああいうのみると、がんばって推理してる村人側って感じするよねー。
(56)2005/07/03 00:11:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/03 00:11:48
新米記者 ソフィー
じゃあ、占いは私にしときなって!
(57)2005/07/03 00:11:57
見習いメイド ネリー
ジェーンさん吊りは反対なのです……ジェーンさんが黒豚な気はしないのです。白ぶ……占ってみないとはっきりはわかりませんが肌白な気がするのです。ケネスさん思い切り狂人ぽいのです。
(58)2005/07/03 00:12:45
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.ケネスは●キャロルで。
ネリーは●ソフィー。
>ニーナ
これじゃだめ?
(59)2005/07/03 00:12:57
新米記者 ソフィー
ピュアな灰ってなんかイヤなのよ。悪目立ちして総スカンだからね、私!
(60)2005/07/03 00:12:59
見習い看護婦 ニーナ
>>57

ちゃんと読んだ?
■1.占い希望(ソフィー以外)
つーことでヨロシク!

できればキャロルもはずしてね、考えるのめんどいから。
(61)2005/07/03 00:13:22
村長の娘 シャーロット
■2.Yes,Yes,Yes
(62)2005/07/03 00:13:22
牧童 トビー
■1.考え中
■2.ジェーンで問題ないってかそれ以外ない!
■3.豚タン
(63)2005/07/03 00:13:36
流れ者 ギルバート
■2.今日は▼ジェーンにしたいけどどうかな?
イエスかノーで答えて。

俺の持論から言うとノーだな。
今日▼ジェーンで、守護者はニーナ鉄板になるだろ。
そうすると恐らく占い師が襲撃され、最後の狼が見つからなくなる可能性大。

ま、これ占い師が真狼だったらそうならないだろうけども。
(64)2005/07/03 00:13:39
新米記者 ソフィー
で、もちろん【ジェーン吊りに賛成!】
(65)2005/07/03 00:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
議題の回答はメモに貼りましたわー。
▼吊り:ジェーン ●占い:ローズで
ファイナルパッション!!
(66)2005/07/03 00:13:43
のんだくれ ケネス
帰ってきた!議題答えるぞ。

■1.他にまんまで黒豚っぽいやつがいねーから困る。とりあえずヘンリエッタかな。将来有望な黒豚になりそう。
■2.そこの黒豚に決まってんだろ!
(67)2005/07/03 00:14:01
資産家 ジェーン
ふざけんじゃないよ、ニーナ!!(ドスをきかせて)
アタイ吊りだって?
冗談じゃない。
ケネスの野郎が、狂人だか狼だか知らないが、あんな偽者の言うことを鵜呑みにするのかい!?

まあ、これで、ネリーが本物だってことが、アタイの目からははっきりしたけどね。
(68)2005/07/03 00:14:04
村長の娘 シャーロット
■3.ナンコツ
(69)2005/07/03 00:14:18
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.Yes
これしかないでしょ。
(70)2005/07/03 00:14:21
見習い看護婦 ニーナ
>>58

そうだね、あたしもそう思う。
だからこそ、ケネスの偽が確定する可能性のあるチャンスでもあるんだよ!
(71)2005/07/03 00:14:49
村長の娘 シャーロット
>>68
ジェーン守護者なら吊り考え直すけど、村人なら大人しく吊られて霊視を待ちなさい。ほんとに。
(72)2005/07/03 00:14:59
新米記者 ソフィー
ニーナ、状況変わってるジャン。ちゃんと「ワロタ!」って反応したし、読んでるに決まってるジャン!なにその言い方。失礼しちゃうわ!いくら私の頭がハッピー風味だからって・・・(しくしく
(73)2005/07/03 00:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.ロースね。気分によってはバラだな。
(74)2005/07/03 00:15:36
見習いメイド ネリー
ほんとにごめんなさいなのですけどジェーンさんを吊ってもジェーンさんの白黒が判明するだけでわたしやケネスさんの真偽はわからないと思うのです……だから反対なのです。
(75)2005/07/03 00:15:48
のんだくれ ケネス
すまね、なんか黒豚黒豚連呼してたらなんのこっちゃわかんねー。後でメモに貼るよ。

>>54
当然吊りってか豚しゃぶになるのか?
ぶっちゃけあんまり食いたくないんですけど…
さっきから食い物系の議題に反応してないのはそういう理由だ。
(76)2005/07/03 00:15:58
流れ者 ギルバート
で、■1.はシャルだな。
ちょっと解りづらいってか、印象薄い。

ジェーン吊り以外を推すなら、トビーかな。
ソフィーはまだ放置していい気がする。
(77)2005/07/03 00:16:00
牧童 トビー
■1占いは、キャロルかな。
フィーリング!むしろパッション!!
(78)2005/07/03 00:16:16
踊り子 キャロル
■1.●シャーロット
■2.いえあ!
■3.ばら!ばらばら!ばら!
(79)2005/07/03 00:16:18
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/03 00:16:29
踊り子 キャロル
ローズがロース…。
(80)2005/07/03 00:16:30
流れ者 ギルバート
■3.ギアr…げふん。ハラミだ。
(81)2005/07/03 00:16:48
見習い看護婦 ニーナ
いいよー、もう、守護者が誰守るかとか必要ねっつーの!

ジェーン、あなたがおいしそ…怪しいから吊るわけじゃなくて、ケネスの真偽を客観情報で提示できる可能性があるから吊りたいんですよ。

■3.タン味噌
(82)2005/07/03 00:17:05
牧童 トビー
修正
■1.キャロルは半白だ。キャロルとヘンリエッタ!
(83)2005/07/03 00:17:14
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師の真偽はあたしはケネス真寄りだな。
今日GJが出ればいいなぁ。
(84)2005/07/03 00:17:21
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/03 00:17:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにジェーンを放置した場合って、いつ吊るのが妥当なの?
アタシは吊っちゃったほうがいいとおもうなー
(85)2005/07/03 00:17:35
見習いメイド ネリー
>>50
コミットする時に仮で設定してたのです……占い希望を考えていたら本決定確認と撤回が間に合わなかったのです。
(86)2005/07/03 00:17:41
牧童 トビー
>>77
何でジェーン吊りの代わりに僕なのさ!

おかしくない?
(87)2005/07/03 00:17:42
村長の娘 シャーロット
別に占われてもいいけど。
村人だから吊られなければいいし。
(88)2005/07/03 00:17:50
見習い看護婦 ニーナ
>>75

え?
ケネスの偽が確定する可能性はあるんだよ?
ネリー視点でケネスは偽なんじゃないの?
(89)2005/07/03 00:18:54
流れ者 ギルバート
>>87
単にトビーおまえを疑ってるからさ。
シャルでもいいけど、そこはほらレディファーストだ。
(90)2005/07/03 00:19:16
踊り子 キャロル
しゃぶしゃぶだから吊すっていうか捌くってかんじだろうね。
(91)2005/07/03 00:19:45
牧童 トビー
ていうか、今日はジェーン吊る以外ないよ。
白が出りゃ、ケネス偽が確定するんだから、村人なら十分な役割じゃん。
(92)2005/07/03 00:19:47
流れ者 ギルバート
>>75
ネリーそれは失言か?
(93)2005/07/03 00:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
まあ、しょうがないっちゃー、しょうがないけどねぇ・・・。なんだかなぁ・・・。
(94)2005/07/03 00:20:11
見習い看護婦 ニーナ
■1.占い希望(ソフィーは引き続き放置で)

げらげら
(95)2005/07/03 00:20:17
のんだくれ ケネス
ローズとロースって、似てるな…

どっちも美味そうだ。
(96)2005/07/03 00:20:24
見習いメイド ネリー
ロッテさんは只の不正を許さない系の人に見えるのです。あんまり黒豚っぽくない気がするのです。
(97)2005/07/03 00:20:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
ちょっとギルの言ってることわからなかったなぁ。
■1.●ギルに変更するよ。
(98)2005/07/03 00:20:33
踊り子 キャロル
>>86
仮に決めた時もなんとなくだったの?
(99)2005/07/03 00:20:33
牧童 トビー
>>90
フーン
理由はないってやつ?

まあどうでもいいよ。
(100)2005/07/03 00:20:36
村長の娘 シャーロット
・・・本気でケネス真にしか見えなくなってきたネリーの嘘くささ。
これで真ならハリセン百花繚乱よね。
(101)2005/07/03 00:20:37
のんだくれ ケネス
>>75
なんか既にみんなから突っ込み入ってるけど、確かにおかしーね。
明日ニーナから黒が出ること知ってんじゃないの?
(102)2005/07/03 00:21:18
新米記者 ソフィー
そんで、私以外の占い先ねえ。

●ケネス→キャロル(確定白つくろう)
●ネリー→ロッテ(ロッテは白っぽくて、ネリーは偽っぽいから。ロッテが相手なら偽黒は出しにくいんじゃないかな。ロッテ、狩人じゃないっぽいし)
(103)2005/07/03 00:21:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーンを吊ったら普通に占い師の真偽がわかる気がするのですが・・・。
なにかまちがってる?
(104)2005/07/03 00:21:29
踊り子 キャロル
肉屋の看板商品 ロースマリー

いえあ!
(105)2005/07/03 00:21:40
見習い看護婦 ニーナ
【時間ないから本決定】

●シャーロット
▼ジェーン

ホントは占い師相互占いしたいくらいだよ、パッションで!
(106)2005/07/03 00:21:43
牧童 トビー
なんか突然ギルバートが怪しくなってきた。
あそこでジェーンを擁護する理由が分からない。
(107)2005/07/03 00:21:44
資産家 ジェーン
ふん。みんなでよってたかって、アタイ吊りか。
アタイはまだ幻とも言われる伝説の豚しゃぶを喰っちゃいないんだよ!
アレを喰うまでは死ねないよ!

アタイを吊ることでケネス偽が確定するっつーのは、確かに納得できるけどもさ。ふん。

■1.ギルバート。正直怪しくみえて、仕方ないのさ。
■2.反対だね。アタイは黒豚じゃないからさ。
■3.ハラミかねえ。アレはウマいからね。
(108)2005/07/03 00:21:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
ギルのネリー非難にも聞こえるしさ。
●ギルの理由ね。
(109)2005/07/03 00:22:05
見習いメイド ネリー
わたしが食べられたらジェーンさんは残していいと思うのです。ケネスさんが食べられたらジェーンさんは吊ることでしか皆は納得できないかもしれないですけど。
(110)2005/07/03 00:22:19
踊り子 キャロル
>占い師真偽
当然、わかるはずよね。
ネリーはなんでわかんないと思ったの?
(111)2005/07/03 00:22:37
流れ者 ギルバート
真偽がわかったとこで占い師食われてたら元も子もないと
思うのは俺だけ?
(112)2005/07/03 00:22:37
村長の娘 シャーロット
決定了解したよー。
(113)2005/07/03 00:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
【本決定反対】
ギル怪しい!ギル占いがいい!
(114)2005/07/03 00:23:10
のんだくれ ケネス
>>103
おいおい、俺はもう1匹人狼見つけちまったから、俺の初日の理論が成立するぜ?
つまりもう1匹の人狼を見つければ残りのみんなを占ったのと一緒ってことだ!ひゃっほい!
つーわけで俺好きに占っていい?昨日もジェーン占い希望だったし!
(115)2005/07/03 00:23:41
見習いメイド ネリー
>>106
決定了解、コミットしましたのです……。
でもほんとは撤回して欲しいのです。
(116)2005/07/03 00:23:52
踊り子 キャロル
>>112
まあ、それもそうなんだけど。
それはジェーン放置してもしなくても変わらなくない?
(117)2005/07/03 00:23:55
流れ者 ギルバート
まぁいいや。【本決定了解したぜ】
(118)2005/07/03 00:24:09
踊り子 キャロル
【決定確認、了解だよー】

って、あたし半白のままか…。
(119)2005/07/03 00:24:33
お嬢様 ヘンリエッタ
決定了解しましたー
なんかひとりコミットしてない人がいるっぽいよー
(120)2005/07/03 00:24:41
見習いメイド ネリー
>>111
わたしは占っていないのでジェーンさんがたまたま本当に黒だったらケネスさんの真偽はわからないのです。
(121)2005/07/03 00:25:12
牧童 トビー
>>114
僕も同感かな。

まあ、明日には占い希望に挙げさせてもらうけれども。
(122)2005/07/03 00:25:33
踊り子 キャロル
ほんとだ!
コミット確認!
(123)2005/07/03 00:25:40
新米記者 ソフィー
決定了解!
なんだか、今日もマッ灰で生かされるのね。だんだんしんどくなってくるわ。もう村人詐称はコリゴリよー。
(124)2005/07/03 00:25:44
新米記者 ソフィー
コミット確認済み!
(125)2005/07/03 00:25:59
のんだくれ ケネス
一応【本決定了解】なんだけど俺の発言読んでくれる?
好きに占っちゃだめかなー?さくっと黒豚当ててやるぜ!
(126)2005/07/03 00:26:01
資産家 ジェーン
結局アタイ吊りかい!

くそっ。
ニーナめ。このパッション野郎が!
覚えておきな!化けて出てやるからね!

アタイはケネスに票をセットしとくよ。
奴が偽者ってことははっきりしてるからね。
(127)2005/07/03 00:26:27
牧童 トビー
>>121
たまたま黒かもしれないけれども、そうでない可能性のほうが高くない?何で黒が出ることをそんなに確信しているのかなあ?

白が出れば、明日キミが真確定するんだよ。
(128)2005/07/03 00:26:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
だよねー

あたしも明日ギル占い希望しよっと。
(129)2005/07/03 00:26:46
見習いメイド ネリー
吊られる人の希望というのは重要だと思うのです。わたしもロッテさんかギルさんならギルさんのほうがいい気がするのです。
(130)2005/07/03 00:26:57
お嬢様 ヘンリエッタ
誰かコミットしてない人いるよー

確認汁ー
(131)2005/07/03 00:27:08
村長の娘 シャーロット
ケネス真でいいんじゃない?
ケネスだけ自由でいいと思うんだけど。
もちろん結果私になっても全然問題ないけど。
(132)2005/07/03 00:27:15
新米記者 ソフィー
ジェーン、なにか遺言ない?
(133)2005/07/03 00:27:25
牧童 トビーは、僕はコミットしてるよー
2005/07/03 00:27:38
流れ者 ギルバート
>>127
ジェーンの白黒はニーナが居ないと解らないんだぜ。
ま、墓下にもうまい豚はあるだろうよ。
(134)2005/07/03 00:27:51
踊り子 キャロルは、コミット揃ったみたいね。
2005/07/03 00:28:01
見習いメイド ネリー
>>128
確信はしていないのです。占っていないからわからないので黒が出ることもあるかもしれないのです。心情的にはジェーンさんのことは白ぽく思ってるのです。だから生かして欲しいのです。
(135)2005/07/03 00:28:05
見習い看護婦 ニーナ
>>126

見つからなかったら、客観的な確定白が増えないからダメです。

えっと、ギルやソフィーは明日までは放置という方針でお願いします。
(136)2005/07/03 00:28:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/03 00:28:36
資産家 ジェーン
>>133




豚 し ゃ ぶ は そ ば つ ゆ で 喰 え ! !

(137)2005/07/03 00:28:44
新米記者 ソフィー
いやーもう、なんでココでニーナを恨めるかな>ジェーン

フツー、序盤で黒判定でたら吊られるよ。
フツーよ。フツー。
(138)2005/07/03 00:28:48
牧童 トビー
>>135
でもさー。黒が出ればどちらにしろ狼後1になるし、白が出たらキミが真確定だよ?
いいことずくしだよ。
(139)2005/07/03 00:29:31
酒場の看板娘 ローズマリー
発言からも行動からもあたしは断然ケネス真>ネリー狂だと思うな。
(140)2005/07/03 00:29:37
見習い看護婦 ニーナ
>>135

白いのなら吊るべき。

真偽が確定しないときは、黒が出た時。
ただし、黒豚一匹と交換。

悪くない取引じゃない?
(141)2005/07/03 00:29:43
のんだくれ ケネス
>>136
そーか。残念だが了解だー。
(142)2005/07/03 00:29:53
村長の娘 シャーロット
>>135
どこが白いか黒いかも判断つけかねてたけど、どこら辺がジェーン白いの?
(143)2005/07/03 00:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
14
13
13
17
14
17
10
13
11
9