人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(663)豚しゃぶパーティ村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、7人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、の7名。
新米記者 ソフィー

更新しない?
(0)2005/07/03 01:01:05
牧童 トビー
あー続いてる。
ギルかジェーンは村人だ。
(1)2005/07/03 01:02:00
新米記者 ソフィー
きゃあああああああ!
ロッテ!
ロッテ!

バシャバシャバシャ(激写中!
ハラミが!
ハラミが!

バシャバシャバシャ(激写中!
(2)2005/07/03 01:02:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん。
やはしロッテたんが・・・(涙)
(3)2005/07/03 01:02:22
踊り子 キャロル
ぷはー、やっと明けた。
って、シャル、ギル、お疲れさま。
(4)2005/07/03 01:02:27
新米記者 ソフィーは、ロッテのハラミ画像を社に送った。
2005/07/03 01:02:39
のんだくれ ケネス
わりい、白った_| ̄|○

【トビーは白豚だ】

占った理由はコイツが人狼なら吊っちまえば俺のハーレムエンディングだからだ!
(5)2005/07/03 01:02:43
見習いメイド ネリー
ロッテさんが……

あの、占い結果は言っていいのでしょうか。
(6)2005/07/03 01:02:46
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/07/03 01:02:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん。変更間に合わなかったよ。
(7)2005/07/03 01:02:59
踊り子 キャロル
横隔膜見えてるのかよ!
(8)2005/07/03 01:03:03
牧童 トビー
>>2
ハラミって、、、、、滝汗
(9)2005/07/03 01:03:15
お嬢様 ヘンリエッタ
占い結果が楽しみだわ。
(10)2005/07/03 01:03:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あーあ。
あたしもソフィーも占ってくれなかったんだね。
(11)2005/07/03 01:03:44
新米記者 ソフィー
ケネちんの意気地なし!
私を占えばいいじゃない!
(12)2005/07/03 01:03:54
のんだくれ ケネス
シャーロットが襲撃されたか…なむ。
まだ続いてるってことはギルは人間だったのね。トイレ行ってる間に吊られてご愁傷様…
(13)2005/07/03 01:03:58
見習いメイド ネリー
ケネスさんが言ったのならいいのかしら。

【ローズマリーさんは色白でした】
(14)2005/07/03 01:04:02
踊り子 キャロル
ケネスがトビー占って白か。
ネリーは?
(15)2005/07/03 01:04:03
牧童 トビー
>>5
僕かよww

しかも、そんな理由!!!いや、大事な理由だと思うけどw

僕はちびっ子だから気にしなくていいよ。
(16)2005/07/03 01:04:19
踊り子 キャロル
あたしとローズがネリーから白…ふーむ。
確定白は居ない状態になっちゃったね…。
(17)2005/07/03 01:05:17
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず議題出すね。
■1.占い希望
■2.吊り希望
(18)2005/07/03 01:05:24
牧童 トビー
ええと、白が出たのは
ケネス→僕
ネリー→キャロル・ローズ
(19)2005/07/03 01:05:29
お嬢様 ヘンリエッタ
現在、確白がなしで、半白がトビー(ケネス占)、ローズ・キャロル(ネリー占)の3人ね。
(20)2005/07/03 01:06:16
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.クロス占い。
これしかないでしょ。ケネス守られてそうだし、あたし白確できるんじゃないかな。
(21)2005/07/03 01:06:33
新米記者 ソフィー
あーあ。今日私を吊ったら5人かー。
ネリーは明日には吊りたいよね。
で、三人になったとき、どんなキャストになるのかしら。

今日のまとめや投票はどうする?
(22)2005/07/03 01:06:40
見習いメイド ネリー
ケネスさんは自由占いで本当に自由に占ったのですね……ケネスさんが真占い師ならばローズマリーさんを占う方が自然だと思うのですが皆様いかがお思いでしょうか。
(23)2005/07/03 01:06:47
牧童 トビー
■1.ヘンリエッタ
■2.キャロル

ってところで。ゴメン、僕も粘着してるかも。


占い師はぶっちゃけ真狂だと思うから吊りに入れてない。
(24)2005/07/03 01:07:13
のんだくれ ケネス
ネリーまた白判定かよっ!そんなに黒出した相手に偽扱いされるのが怖いのかね?
とりあえず今日の吊りはネリーかな。灰は可愛い女の子ばっかりだから吊りたくねーや。
(25)2005/07/03 01:07:24
踊り子 キャロル
占:ケネス・ネリー
半白:トビー(ケ)・ローズ(ネ)・キャロル(ネ)
グレー:ソフィー・ヘンリ
(26)2005/07/03 01:07:42
新米記者 ソフィー
>>23
別になんとも思わないよ。私は自由占いを推してたしね。
(27)2005/07/03 01:07:55
見習いメイド ネリー
ああ、いえむしろキャロルさんの方が自然な気がします。わたしが狂人でも狼でも何故キャロルさんに白を出したのか、と考えれば普通は疑いが向くのではないでしょうか。真ならば。
(28)2005/07/03 01:08:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ。
キャロもいたんだ。ごめん。
■1.ケネスは●あたしかキャロの好きなほう。ネリーは●トビーね。
■2.▼ソフィーね。ケネスから白出てれば考えたんだけど。。。
(29)2005/07/03 01:08:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
でもネリーさんが真占い師だったら、今の信頼度の低さだったら守護もされてなさそうだし、とっくに襲われてる気がするのよね・・・。
(30)2005/07/03 01:08:54
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.占い師の真偽
■4.占い師ローラーを今日明日でしたいか?
(31)2005/07/03 01:10:37
のんだくれ ケネス
■1.うーん、一番美人のローズかねぇ。
■2.さっきの理由でネリー。
(32)2005/07/03 01:11:09
見習いメイド ネリー
>>30
わたしは信頼度が低いのですから襲撃しなくても吊れそうな気がしますから襲撃しないのでしょう。
(33)2005/07/03 01:11:11
踊り子 キャロル
>>28
確かにそれは一理ある。あたしが薄すぎるせいもあるとは思うんだけど。ただ、それより他が気になったっていうんだったら、それも納得出来そう。

>>30
吊れそうだから喰わないっていう場合はないのかな。
(34)2005/07/03 01:11:17
踊り子 キャロル
>>29
いましたよ!いつでも空気みたいな存在だよ!
(35)2005/07/03 01:11:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと変えるね
■4.占い師を決め打つ?ローラーする?
(36)2005/07/03 01:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.全くの灰はあとアタシだけだから、統一でアタシを占ってくれても構わないわ。でもケネスさんがキャロルさんかローズさんを、ネリーさんがトビーくんを占うのが効率的かしらね。
■2.ソフィーさんを希望するわ。他に強く疑ってる人が正直いない。
(37)2005/07/03 01:12:47
酒場の看板娘 ローズマリー
何度もごめんー!
■4.占い師を決め打つ?ローラーする?放置する?
(38)2005/07/03 01:12:57
牧童 トビー
>>30
たしかにそうだよね。
真だとしても絶対食えると思う。そして、狼ならステルスがばれないうちに真占い師食うよね。
(39)2005/07/03 01:13:07
踊り子 キャロル
あー。ネリーが白判定出したあたしは今一番吊りやすい位置にいるよね。

吊りって後二回?だよね?
(40)2005/07/03 01:13:13
のんだくれ ケネス
>>28
狂人なら多分てきとーじゃないの?狼ならあそこで仲間の名前を挙げないと思ったから占わないよ。ネリー狼ならほぼ白決め打ちー。まぁ後者だってわかるときには終わってるから意味ないけど…
(41)2005/07/03 01:13:38
牧童 トビー
吊り後3回
(42)2005/07/03 01:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>33 >>34
あー、確かにそういう可能性もあるわね。
(43)2005/07/03 01:14:08
新米記者 ソフィー
ケネちんはローズとキャロルの二択にしといた方が良いよ!

占い先が人間なら、占い先が襲撃されそうだよ!
ローズと確定するよりも、ローズ占いキャロル襲撃や、キャロル占いのローズ襲撃に期待すべきじゃないかな。
(44)2005/07/03 01:14:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
今日からのローラーを期待してるんじゃないかな?
(45)2005/07/03 01:14:43
踊り子 キャロル
>>42
あ、ほんとだ。ごめん、ありがとう。
(46)2005/07/03 01:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
思ったんだけど、最後に黒狙いさせないためにネリーは白そうなキャロを占ったのかも?
できすぎかな?
(47)2005/07/03 01:16:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44の意見に同意だわ。
(48)2005/07/03 01:16:13
のんだくれ ケネス
>>44
ん、ソフィーそれ採用。
…と思ったけど、んんん?なんか他にもっと良い手がありそうな予感。
なんか半白多すぎてどれが一番良い手か判断つかねーな。
まぁとりあえずソフィー案で考えつつ、ソフィー占いを視野にいれとく。
(49)2005/07/03 01:17:12
踊り子 キャロル
■1.ケネスはあたしかローズのどっちか。ネリーはトビー。統一にするならヘンリエッタ。
■2.灰ならソフィー、占ならネリー。
(50)2005/07/03 01:17:33
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、吊りどうする?

アタシは明日の占い結果を踏まえて占い師の最終的な決め打ちしたいかな。
(51)2005/07/03 01:18:03
新米記者 ソフィー
私はネリーに投票するわ。ネリーの半白は二人いるし、もう吊ってもいいでしょ。
(52)2005/07/03 01:19:07
見習いメイド ネリー
>>18>>31>>36
■1.占い希望
ケネスさん
今、思いついたのですが能力者の撤回をした方の中に狂人が居る可能性もあるのでケネスさんを占いたいです。
■2.吊り希望
トビーくん 昨日の考えのままかわらないのです。 
■3.占い師の真偽
信頼はほぼされていないでしょうがわたしが占い師です。わたしの怪しさよりもケネスさんの発言を洗うこともして欲しいです。
■4.占い師を決め打つ?ローラーする?
占い師の襲撃前、占い師に黒出しの前のローラーはしないで下さい。お願いします……。
(53)2005/07/03 01:19:32
踊り子 キャロル
■4.決め打ちするほど根性ないんだよね、あたし…。
どっちか吊るならローラーしたい。
内訳は真狂が一番しっくりくるけど。
(54)2005/07/03 01:19:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
吊り占いが被らないように気をつけてね。
(55)2005/07/03 01:19:51
踊り子 キャロルは、っていうかコミット確認!三人しかしてないよー!
2005/07/03 01:20:39
のんだくれ ケネス
>>53
おーい、お前さんから見て偽確定の俺をわざわざ占ってどうすんだよ…
(56)2005/07/03 01:20:41
新米記者 ソフィー
灰なら、やっぱり私になるのかな。やっぱり強烈なノイズになっちゃってる自覚あるし。がんばるのは明日からにするわ。生きてたらね。
(57)2005/07/03 01:20:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにローラーにするなら今日はネリーさん吊りを希望するわ。
(58)2005/07/03 01:20:59
牧童 トビー
吊りは、どうしよ。
ネリーでもいいんだよね。ソフィーとネリーの天秤だと。キャロルよりはソフィーが白いから。
(59)2005/07/03 01:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは今日は灰から吊りたいな。
終わらなかったら明日吊ればいいと思うよ。
(60)2005/07/03 01:21:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>53
ネリーさんがケネスさんを占うのは反対だわ。
意味なさそう。
(61)2005/07/03 01:21:40
新米記者 ソフィー
ていうか、私はケネちんに委任するね。決め打ちよ。
(62)2005/07/03 01:21:46
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.今日は▼ソフィーで明日は▼ネリーだよ。
(63)2005/07/03 01:22:14
見習いメイド ネリー
>>56
今まではケネスさんが狂人の可能性しか考えていなかったので放置しようと思っていたのですが黒が出たなら吊り希望をする為なのです。
ケネスさんはわたしが狼だと思いますか?狂人だと思いますか?そしてその考えはどの発言からそうだと思いますか?
(64)2005/07/03 01:22:56
新米記者 ソフィー
みんな、とにかく、時間をすすめて!
締め切りに間に合わないと、デスクが発狂するわ!
(65)2005/07/03 01:22:57
牧童 トビー
ていうか、今日はあれなんだね。まとめ役いないんだ。
(66)2005/07/03 01:23:13
踊り子 キャロル
あたしもネリーがケネスを占うのってこっち視点から意味あるの?
(67)2005/07/03 01:23:59
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.さっきもいったけど●あたしかキャロね。
■3.ケネス真:ネリー狂>狼
■4.今日ソフィー吊って終わらなくてケネスから黒出し出なかったらケネス真決め打ちでネリー吊り。
(68)2005/07/03 01:24:06
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずアタシはコミット自体はしているわ。
あと2人してないっぽいー
(69)2005/07/03 01:24:06
牧童 トビー
どうも決めかねるから、ネリーに投票しておこう。
(70)2005/07/03 01:24:07
のんだくれ ケネス
>>62
ここで俺に委任か?そんなこと言うとお前に投票しちゃうぜ、へへ。
いや冗談だけどさ。これは狼じゃなさそうかねぇ。
灰に怪しいのいねーしやっぱりネリー狼が一番しっくりくるべやー。
(71)2005/07/03 01:24:10
見習いメイド ネリー
そしてケネスさんに白が出たならギルさんかソフィーさんが狼かもな気がするのです。
(72)2005/07/03 01:24:28
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット完了
(73)2005/07/03 01:25:14
新米記者 ソフィー
ローズが騙り損ねた狂人なら、明日白確定になって、委任もらって、ネリー吊る振りしてケネちん吊って、3人でワオーンってなるかもね。
(74)2005/07/03 01:25:15
のんだくれ ケネス
>>64
狼だと思ってるよ。理由は俺の発言全部見直してくれ。
かいつまんで言うと状況から判断した。確信は無い。
(75)2005/07/03 01:25:22
踊り子 キャロル
あれ?ケネスは狂人騙ってないって思ってるんだっけ?
(76)2005/07/03 01:25:26
お嬢様 ヘンリエッタ
このままだと投票われてしまいそうね。
(77)2005/07/03 01:26:00
新米記者 ソフィー
みんな、ネリーを吊るときは委任しちゃだめだよ!
(78)2005/07/03 01:26:10
見習いメイド ネリー
わたしは吊られるのを納得していないのです。だからコミットしていないのです……決定は誰がするのかわからないからなのです。
(79)2005/07/03 01:26:31
踊り子 キャロル
うん、割れちゃうね。どうしよう。
(80)2005/07/03 01:26:34
新米記者 ソフィー
リピート。
(81)2005/07/03 01:26:50
新米記者 ソフィー
みんな、ネリーを吊るときは委任しちゃだめだよ!
(82)2005/07/03 01:27:01
のんだくれ ケネス
>>76
うん、そうなるなぁ。
でもそれもちょっとなぁって感じだよなぁ。初っ端の展開が速すぎて騙り損ねたとかか?しっくりくる説明思いつかねぇや。
(83)2005/07/03 01:27:15
見習いメイド ネリー
本決定をする人が居ないのならば灰かわたしかの自由投票でということなら納得してコミットするのです。
(84)2005/07/03 01:27:43
踊り子 キャロル
>>79
ちょ、それはダメじゃない?
じゃあ納得するまで時間を延ばすの?
(85)2005/07/03 01:27:55
新米記者 ソフィー
ネリー、議事が気に入らないからコミットしないなんて、短期のルール違反だよ。コミットはしてね。デスクだってリアル事情があるんだから!リアル情事とか!
(86)2005/07/03 01:27:56
のんだくれ ケネス
コミットはしなきゃいかんよー。
それが絶対のルールだかんね。
(87)2005/07/03 01:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79
でも時間のばされても困るんだけどー
(88)2005/07/03 01:28:06
のんだくれ ケネスは、今になってまだ1回もアクションを使ってないことに気付いた。
2005/07/03 01:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
▼ソフィーにセットしたよっ
明日は▼ネリーの予定だよ。
(89)2005/07/03 01:28:25
新米記者 ソフィー
とにかく、みんなの迷惑になるから、コミットはしてね。
(90)2005/07/03 01:28:33
見習いメイド ネリー
……多分わたしが吊られるのでしょうけどわたしは狼でも狂人でもないのです。生きて黒を占いたいのです。
(91)2005/07/03 01:28:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーコミットしる!

てゆーかどっちにしろたぶん投票われちゃうでしょ。
まとめ役いないんだから。
(92)2005/07/03 01:29:38
酒場の看板娘 ローズマリー
今まとめてないから自由投票みたいなもんだよー
(93)2005/07/03 01:29:44
見習いメイド ネリー
投票する相手を言わずに自由投票が民主主義というものなのです。コミットしたのです。
(94)2005/07/03 01:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
12
17
16
15
10
14
0
11
0