人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(662)短期ハリセン勝負村23 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
え?7COって何?(笑
(198)2005/07/03 00:09:43
踊り子 キャロル
>>196
「コーネリアス吊り村」
「フレディーvsジェーン村」がほしいわ
(199)2005/07/03 00:10:19
異国人 マンジロー
>>193
百合村は「女の子の恋愛RP村」シリーズの通称だな。
男子禁制の百合の園であるよ。

初参加で速攻そこの修道女の過去の姿にキスされたよ。
(200)2005/07/03 00:10:39
書生 ハーヴェイ
>>192
うーわー。どうしよーー。
あと数日の間に始まるならって人もいたからさー。

やっぱ、大事をとって…今回は見送り…かなあ。
始まるまでに決着ついてたら悔しいけど。笑
(201)2005/07/03 00:10:42
双子 リック
>>195
えっ?7CO!?
(結社や村人の騙りが入っていたのかな…?)
面白そうだから、今度読んでみるよ。
(202)2005/07/03 00:10:45
書生 ハーヴェイ
>>199
おそろしい。笑
その時のコーネルは望さん指定したいなー。何
(203)2005/07/03 00:11:20
書生 ハーヴェイ
>>203
(はっ、このコーネル呼びで中の人が確定したんだった!笑)
(204)2005/07/03 00:11:53
双子 リック
さてと、オレもそろそろ寝なきゃ…。
楽しかったよ、みんなまたどこかでね!

(「オレ」なんて一人称、普段使わないからタイピングミスが多くて辛かったのは内緒w)
(205)2005/07/03 00:12:17
異国人 マンジロー
百合村1が村人騙りと結社騙りが大量発生した奇策村
百合村2が潜伏狂人がんばる!村
百合村3が占い師確定してギャッハー村

何かしら見所満載か!?
(206)2005/07/03 00:12:19
文学少女 セシリア
>>201
そういうときは、とっさに別IDを用意……したりして。(爆)
(207)2005/07/03 00:13:20
双子 リックは、異国人 マンジロー>>206ありがとー、そのうち見てみるね!
2005/07/03 00:13:24
修道女 ステラ
>>200
なんのことかしらー♪
(208)2005/07/03 00:13:24
踊り子 キャロル
>>202
E劭院‖漆唯押]毅押/殖br>狂人はステE垢任靴燭>
<input type=
(209)2005/07/03 00:13:26
異国人 マンジロー
リックもおやすみ。
セシリア殿、ハーヴェイ殿、突撃するならお早めに。
正直我は疲れているw

一日に二度負ける奴があるかっ!!orz
(210)2005/07/03 00:13:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>209
Σ(´Д`|||)
(211)2005/07/03 00:13:58
修道女 ステラ
>>210
大丈夫わたしもよ
(212)2005/07/03 00:14:06
踊り子 キャロル
>>209
また人外の言葉がでたわ
>>202
狼2 村人2 結社1 真2の7人よ
狂人は潜伏ね
百合2は私は潜伏狂人(騙る自身がなかったわ
(213)2005/07/03 00:14:49
踊り子 キャロル
>>211
ぜひとも一度一緒に人狼をやってみたいわ
(214)2005/07/03 00:15:25
書生 ハーヴェイ
リックおやすみー。
(215)2005/07/03 00:16:13
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに手を振った。
2005/07/03 00:16:26
異国人 マンジロー
>>4:71
と墓下ウェンディのやり取りに吹いたw
(216)2005/07/03 00:16:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>214
あー。やってみたいかも。
最近ぐだぐだな人狼しかやってないから頑張ってみたいなぁ。
(217)2005/07/03 00:17:23
書生 ハーヴェイ
僕って、そういえばまだ狼側…というか、人外やった事ないんだよねー…。

ここのところずーーーーっとランダムなのに村側にしかなった事がない…。
(218)2005/07/03 00:18:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>218
妖魔いいよ妖魔。おすすめ!
長期の妖魔は毎日が最終日な気分だけど
短期の妖魔は凄い村人気分。
(219)2005/07/03 00:20:25
文学少女 セシリア
>>218
ランダムとおまかせは、村人になるようになっている……みたい。私の場合。
(220)2005/07/03 00:23:19
書生 ハーヴェイ
>>219
妖魔、絶対短期の方が勝率高いよね。笑

妖魔はやってみたい職業!
けど最近人気が高すぎるー。はじかれて村人のパターンが。笑
別に良いけど、村人。好きだけど。笑
(221)2005/07/03 00:23:24
書生 ハーヴェイ
>>220
僕のランダム歴はー、
守護→村人→結社→村人→霊能→村人
だね。確か。多分。

役職と村人が50%ずつって…おもしろすぎ。
そしてなんで狼側がいないんだよー。笑
(222)2005/07/03 00:25:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>221
短期のほうが勝率良いと思う。
長期の妖魔は割りと死ねる。というか胃痛で死ねたorz
(223)2005/07/03 00:26:21
踊り子 キャロル
初ランダムは狂人だったわ…
二回目のプレイで何をすればいいか迷ってるうちにCO時間に狼には迷惑をかけたわ
(224)2005/07/03 00:27:40
文学少女 セシリア
>>221
私もそんな気は……するかも。
短期だと、じっくり考えられないから、見逃してしまう……かも?
(225)2005/07/03 00:27:48
踊り子 キャロル
>>223
一緒に人狼で妖魔あり15人人狼3人で占いCOよ
これだわ!
(226)2005/07/03 00:28:30
踊り子 キャロル
>>221
一番の敵は誤爆吊りと呪殺よ
(227)2005/07/03 00:29:05
書生 ハーヴェイ
>>223
胃痛かあ…。た、確かに。
占われず吊られず、はなー。

襲撃されたら狼にはばれるし。笑
長期だったら占い騙りたいな…。襲われてもばれない。
でも吊られるかー。でも潜伏して占われず吊られず…。

僕にはムリだ。笑
(228)2005/07/03 00:29:26
踊り子 キャロル
>>228
一番いいのは狼も狂人も占いこなかった時よ
(229)2005/07/03 00:30:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>226
狂人にはステルスしてもらって
全騙り!(笑
やってみたい!(笑
(230)2005/07/03 00:30:29
異国人 マンジロー
我は短期だと全部人狼、長期だと全部村人だ。
ランダムやめよーかなー。
(231)2005/07/03 00:30:30
書生 ハーヴェイ
>>227
特に誤爆つりだね。笑
(232)2005/07/03 00:30:53
踊り子 キャロル
>>230
一匹は絶対残る自信あるわ♪
(233)2005/07/03 00:31:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>228
実は今回占い騙ってみようか迷ってるうちにCO時間きて即非COorz
3日目COだったら騙ってたかもしれない
(234)2005/07/03 00:31:35
見習いメイド ネリー
む〜、ネリーはもうダメです、旅に出ます。
お達者でぇ〜。
(235)2005/07/03 00:32:50
見習いメイド ネリーは、ハリセンで自分をお空のかなたへ。
2005/07/03 00:33:23
書生 ハーヴェイ
>>229
あー、たしかに!
狂人と思われて放置が一番安全っぽいー。
(236)2005/07/03 00:33:46
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/07/03 00:34:09
書生 ハーヴェイ
>>233
狂人がCOしちゃったら全吊り終了ー。

諸刃の作戦。
(237)2005/07/03 00:34:24
書生 ハーヴェイ
ネリーさんおやすみなさーい。
本当におつかれさまでした。
(238)2005/07/03 00:34:41
文学少女 セシリア
>>228
潜伏して占われず吊られず………実は私、そのパターン、多かったり。
全部、村人でだけど……(意味なし)
(239)2005/07/03 00:34:51
文学少女 セシリア
ネリー、お疲れ。
またどこかで……今度は長期で……逢えたらいい……と思う。
(240)2005/07/03 00:35:58
踊り子 キャロル
>>239
同じふうにしてれば大丈夫ってことじゃないかしら?
(241)2005/07/03 00:36:14
異国人 マンジロー
ネリー殿、お疲れ様であるぞ。
やっとログ読み終わったぁぁぁぁぁぁ(疲労
(242)2005/07/03 00:36:30
踊り子 キャロル
ネリーちゃんお疲れ
ちなみに私に妖魔は無理よ
毎回黒候補NO.1だから
(243)2005/07/03 00:36:46
文学少女 セシリア
>>241
人外になったときに、同じようにできるかどうかが……微妙、かも。
意識したら……きっと負け……だよね。
(244)2005/07/03 00:38:43
書生 ハーヴェイ
>>241に同意。

村人でも占い先にはあがるからね。僕。
(245)2005/07/03 00:39:21
文学少女 セシリア
>>245
……そういえば、前に占い先に挙げたの私……だったような。(爆)
(246)2005/07/03 00:41:44
書生 ハーヴェイ
>>246
その説はどうもー。笑
相方(違)ともども同時に占われた時は笑いました。笑

でもあの時はホント仕方ないと思ってます。


よーし、一度でも占われず・吊られず、ができたら妖魔やるぞー。
(247)2005/07/03 00:43:28
書生 ハーヴェイ
(って今気づいた。

 お医者さん、前村のドクターだー!笑
 おつかれさまでしたーっ。
 前村ぶりですー。)
(248)2005/07/03 00:47:27
文学少女 セシリア
>>247
頑張って。

……私は、たまには食べられたい。(爆)
今まで、1回を除いて、全部最終日まで残ってたから……毎回それはキツイから……。
(249)2005/07/03 00:47:33
書生 ハーヴェイ
お、百合村始まったみたいだねー。

がんばれー。おうえんしてる。


次に機会があったら僕もいってやる!
女の子は大好きだ!何
(250)2005/07/03 00:48:22
文学少女 セシリア
ところで……妖魔勝利の場合、MVPは、妖魔でしかあり得ないよね…?
(251)2005/07/03 00:50:15
書生 ハーヴェイ
>>249
そ、それは確かにきつい…。
占い師したら襲撃されるよー。笑

でも墓下楽しいよ墓下。
今回も楽しそうだったなー。
運がよかったら(悪かったら?)行けたっぽかったし。

まさか僕が襲撃されそうになってたとはね…。笑
(252)2005/07/03 00:50:46
書生 ハーヴェイ
>>251
だね。

他の人を入れてよくっても僕的にはMVPはもうコーネルしかいないけどね。
しろすぎー。

つっときゃ良かった…。
コーネル妖魔コーネル妖(略
(253)2005/07/03 00:51:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>253
魔の呪文止めようよ!(笑
(254)2005/07/03 00:52:10
異国人 マンジロー
>>251
MVPコーネ、扇叩賞ステラでFAだと思うぞ。

3村同時エピってつらいな!w
(255)2005/07/03 00:52:51
書生 ハーヴェイ
>>253
だってー!笑
(256)2005/07/03 00:53:55
書生 ハーヴェイ
>>255
僕は2村ー。
(257)2005/07/03 00:54:23
文学少女 セシリア
>>252
今まで唯一墓下に行けたのが、確定真占い師の時だから……。

まぁ、それ以前に、他は村人と結社だけだったし……これでは襲ってくれない……かも。
(258)2005/07/03 00:54:50
文学少女 セシリア
というわけで、まとめサイトに、結果書いておいた。
勝手にコーネリアスMVP認定して……(爆)
(259)2005/07/03 00:55:44
異国人 マンジロー
矢張り20時過ぎる確率の高い我にハリ村はきついかも知れぬなぁ。頑張りたいが。
あとはもう「やりやすいキャラ」でいかないと発言考えるだけで出遅れるな。
ケネスとかセシリアのほうがいいかも知れん。
(260)2005/07/03 00:56:36
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアGJ!Σd(・∀・)
2005/07/03 00:57:01
文学少女 セシリア
>>260
今回の私……やりやすさよりも……短期だとついていけそうにないから、口数少なくてもおかしくないキャラ……ということで私だったり。(爆)
(261)2005/07/03 00:57:47
書生 ハーヴェイ
>>259
あ、ありがとうー。
問題は全く無いと思うよ。
(262)2005/07/03 00:58:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>260
やりやすいキャラは大切だと思う。
短期でマンジ使わないのは素と遠いからしゃべり辛いのもあるなぁ。
(263)2005/07/03 00:58:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>259
ありがとうございます。゚・(ノД`)・゚。
(264)2005/07/03 00:59:17
文学少女 セシリア
……というか、やりやすいのが、丁寧語で喋るキャラだから……短期だとキータイプが追いつかない……(爆)

短期の時は、無愛想や無口で、かつ口調が丁寧とは言い難いキャラの方が……打ち込みは早くなる……かも。
(265)2005/07/03 00:59:40
異国人 マンジロー
>>263
ぶっちゃけ、ござる口調のほうが喋りやすかったw
拙者でござるでFAかなぁ。
長期ならこれでもいけるのだが。
(266)2005/07/03 00:59:58
書生 ハーヴェイ
>>260
それは思う。とても思う。
僕は中途半端なRPだったから結構喋りやすかったんだけど。
(時々俺っていいそうになったけど)

あーあ、でも吊りになったら精一杯あがきたかったなーとか思ってたのになー。
へたれな感じでもー。死にたくないもん、とかってねー。

言っても吊られそうだけど。笑
(267)2005/07/03 01:00:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>265
ハーヴェイとかラッセルとかかな?(笑
メイも結構喋りやすいと思う。
(268)2005/07/03 01:01:06
文学少女 セシリア
>>260
ちなみに……私、短期参加は2回目。
前回使ったの……ケネス。(爆)
(269)2005/07/03 01:01:32
書生 ハーヴェイ
>>266
拙者でござる。

言葉として、語感がとても可愛いと思う。
(270)2005/07/03 01:01:58
異国人 マンジロー
そーいや望さん的には今回のマンジローは何点だったのであろうか。
昼の短期のケネスは全く持って萌えなかったんだよね(何
(271)2005/07/03 01:02:49
書生 ハーヴェイ
>>268
ハーヴェイ・メイは僕的にも凄く喋りやすい。
実際短期で使ったのはその二人だ。笑

トビーとかウェンディも喋りやすそうかなーって思った。子供キャラ。
(272)2005/07/03 01:03:38
踊り子 キャロル
何をやっても演じきる自信がないわ
(273)2005/07/03 01:04:36
踊り子 キャロル
>>255
大丈夫私もエピ3個よ
明日は5時半起きだわ
(274)2005/07/03 01:05:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>271
ごじゅってんぐらい!(笑
基本的にござるでどこか天然ぽいマンジが好きで
その次に一人称俺なござるを使わないのがカコイイ
(275)2005/07/03 01:05:39
異国人 マンジロー
>>274
それは ねたほうが いいと おもう よ
(276)2005/07/03 01:06:00
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスの好みをメモした。〆(。。)
2005/07/03 01:06:37
書生 ハーヴェイ
>>274
キャロルさん…。

リアル大事に…。笑
(277)2005/07/03 01:06:43
吟遊詩人 コーネリアス
短期での使いやすさなら
コーネリアス>メイ>ラッセルかな。
俺口調の偉そうなコーネは使い辛かったorz
微妙に敬語が使いやすい。
(278)2005/07/03 01:06:55
文学少女 セシリア
>>274
無理は禁物。
(279)2005/07/03 01:07:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>276
ぼくを かたられた!?
(280)2005/07/03 01:07:51
書生 ハーヴェイ
>>275
なるほどー。

でも何だかマンジローは難しそうで敬遠…。
喋りきる自信がない…。
(281)2005/07/03 01:07:54
文学少女 セシリア
参加者リストも更新しておいた……個人のリンクは、各自やって。
(282)2005/07/03 01:08:46
異国人 マンジロー
>>280
ちがうちがう ぶんせつが ちがうし ね

つーか真面目にござるのほうが喋りやすいのは何故だ?w
今度は大人しくござるで行くか…。
(283)2005/07/03 01:09:12
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア>>282了解。かたじけない。
2005/07/03 01:09:38
書生 ハーヴェイ
短期は多分、へたれててもはっちゃけてても大丈夫そうなキャラ、だな!何
(284)2005/07/03 01:09:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>282
ありがとう〜!
(285)2005/07/03 01:10:04
書生 ハーヴェイ
>>282
わざわざありがとう…!!
はーい。ページは自分でやりまーす。

でも今やると衝突しそうなので自粛。笑
(286)2005/07/03 01:10:28
異国人 マンジロー
今やる気力が無いw
そろそろ離席して残った猪鍋をつついて体力回復を図るとしよう…。
(287)2005/07/03 01:12:22
文学少女 セシリアは、何故か最近、村ページ更新係が板に付いている私……(笑)
2005/07/03 01:12:37
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの頭を撫でた。( *’x’)ノ"
2005/07/03 01:16:30
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/07/03 01:16:42
書生 ハーヴェイ
猪鍋ー。ぼたん鍋ってヤツだね。(違ったらごめん)

鍋かあ…。正直この温度の中での鍋は…orz


2時間でチョコが溶ける暑さですからね。orz
(288)2005/07/03 01:17:28
書生 ハーヴェイ
>>287
お侍さんもおつかれさまー。
言い回し的にまた戻ってくるのか?とか期待してみる。笑
(289)2005/07/03 01:18:18
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアを抱きしめた。ありがとう。更新係なんて素敵だ。
2005/07/03 01:18:56
踊り子 キャロル
私はまだいるわ
今日は寝ないつもりよ
飛行機逃すといやだし
(290)2005/07/03 01:19:56
書生 ハーヴェイ
>>290
飛行機ですか!!
それは確かに寝過ごせない…。

飛行機に乗るんだったら中で寝れるかもしれませんしねー。
(291)2005/07/03 01:20:56
踊り子 キャロル
>>291
でも羽田→千歳って2時間程度なのよね
前ハリセンやって思ったけど中途半端な男キャラより女キャラのほうが使いやすいわ
(292)2005/07/03 01:22:21
文学少女 セシリア
じゃあ、私もそろそろ。
みんな、お疲れ。また何処かで。
(293)2005/07/03 01:22:41
踊り子 キャロル
そうそうメイドロボネリーはまた今度別の村で使うことにするわ
短期だと読みにくいとか言われちゃうわ…
(294)2005/07/03 01:23:28
踊り子 キャロル
おやすみなさい
(295)2005/07/03 01:24:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>290
お体は大切に。゚・(ノД`)・゚。

ということで私もそろそろ寝ますね。
お休みなさいませ。
(296)2005/07/03 01:24:05
踊り子 キャロル
>>296
おやすみなさい
今度わかりやすいように「人外コーネリアス村」でも立てて待ってるわ(冗談よ
でもぜひとも一回一緒に人狼したいわ
できれば超奇策でやりたいわね
(297)2005/07/03 01:25:35
書生 ハーヴェイ
コーネル、セシリアおやすみー。
(298)2005/07/03 01:27:24
書生 ハーヴェイ
2時間かー。確かに微妙な時間…。

お体大切にしてくださいねー。

でも、今ならまだ眠れるかも?
3時間で目覚ましかけてると結構起きれますし。

むしろ、15分間寝るという手も!
…これは眠い時の話ですけど。笑
(299)2005/07/03 01:28:52
書生 ハーヴェイ
>>297
超奇策…。

すっごく怖いんですけど…。笑
(300)2005/07/03 01:29:47
踊り子 キャロル
>>300
結社CO+占いだわ!
(301)2005/07/03 01:30:40
踊り子 キャロル
>>300
あとは霊能に3CO(負け戦確定
(302)2005/07/03 01:33:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary