人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(662)短期ハリセン勝負村23 : エピローグ
踊り子 キャロル
>>95
同じく中の人では考えたくないわね
ちなみに初日のも別に中の人であげたわけじゃないわよ
(98)2005/07/02 23:20:07
双子 ウェンディ
>>91
つらすぎるのorz
(99)2005/07/02 23:20:47
文学少女 セシリア
>>92
実は毎回気にはなっているのですけど……いくらわたくしの中の人でも、百合キャラばかりというのはー(笑)


……いえ、単に、今は、某村建て待ちなので、タイミングが合わないのですけどね。

といいますか、百合ッ気のない娘に迫るのがいいのですわよ?(爆)
(100)2005/07/02 23:21:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>98
うんー。そう思ってたましたよー。
キャロルの言うとおり本当に追従でしたし(笑
(101)2005/07/02 23:21:05
見習いメイド ネリー
>>99
じゃあ、私も入ってトリオ結成ということで〜。
(102)2005/07/02 23:21:27
異国人 マンジロー
我は中の人で白いとか黒いとかわかる相手が約一名を除いていないからな。
約一名を除いて、な。
まぁ大丈夫だよ、うん、ダイジョウブダヨ。
(103)2005/07/02 23:21:31
文学少女 セシリア
私は、中の人考察をやれるほどの経験は……ないから。
というか、あっても、あまりやりたくないですし。

エピで驚くのがいい……かも。
(104)2005/07/02 23:22:35
修道女 ステラ
約一名ってダレカナー
(105)2005/07/02 23:23:05
医師 ヴィンセント
中の人考察とかはもはや雲を掴むような
話ですよ……
(106)2005/07/02 23:23:27
異国人 マンジロー
>>100
100ゲットおめでとう。
まぁ、全力で百合百合してる人もいれば追いつききれてない人もいるので後者を狙うと丁度良いかも知れぬぞ。
百合村4は木曜あたりには終わる予定みたいだし。
(107)2005/07/02 23:23:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>3:125下赤ログ
たるとさん私と誤認されてるよ!(笑
(108)2005/07/02 23:23:58
異国人 マンジロー
>>108
コーネかハーヴが望さんだと思っていたよ!w
ハーヴたるっとさんはさすがにわからなかったが。
(109)2005/07/02 23:25:25
書生 ハーヴェイ
>>108
嘘!!!!!!笑

まだそこまで読み進んでないよ…!笑
(110)2005/07/02 23:25:29
ちんぴら ノーマン
中の人考察とか、しないなっつかできないなぁ、ニブイもの…
某アレでもない限りわかんない(笑
(111)2005/07/02 23:26:34
文学少女 セシリア
>>107
あ、今確認してみたら、10人村なのね。
………これは、早めに終わる、かも……。(興味津々(爆))
(112)2005/07/02 23:26:40
異国人 マンジロー
ノーマン殿は「初日呪殺」などと言うからバレるのだ。
コーネリアス殿は忘れ去られたときに幼児退行したので一発だった。
(113)2005/07/02 23:28:03
異国人 マンジローは、っ【「初日呪殺された」と聞いたらくれと氏を疑え】
2005/07/02 23:28:48
医師 ヴィンセント
>>111
駄目!!その話は駄目!!

僕ですら判ってしまうんだから………
(114)2005/07/02 23:29:05
見習いメイド ネリー
うー、前回の短期に続き今回も変更忘れだったのですね〜。これは前回のコーネリアスさん浮かばれないわ(笑
中の人考察って言うより面子を覚えるほどここでやってるってことなのですね〜。
(115)2005/07/02 23:29:24
書生 ハーヴェイ
>>112
あ、シニカル☆エッタちゃーん。
その村に参加して、某村立つまでに終わると思う?

終わるなら僕も興味ある。
(116)2005/07/02 23:29:31
書生 ハーヴェイ
>>115
でもその前回のコーネリアスさんが今回コーネリアスさんでリベンジ成功してるからなー。

>コーネル
いい忘れてたけど、リベンジおめでとー。笑
(117)2005/07/02 23:30:49
異国人 マンジロー
百合村4は「11日までに終わらせたい」という目的で作られている。
多分大丈夫ではないかな?
(118)2005/07/02 23:31:02
ちんぴら ノーマン
>>114
っていうかあれはもっとおおっぴらにBL入りに推奨して然るべきだと思うんだよね…

>>113
今回ので妖魔に関してはコーネリアスにお株を奪われたわーん…
(119)2005/07/02 23:31:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>117
ありがとうございます〜(*´▽`*)
(120)2005/07/02 23:32:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
株げっと!(笑
(121)2005/07/02 23:32:55
文学少女 セシリア
>>116
24時間進行の10人村だから、現在7人いるから……ホントにもうすぐ始まりそうだし、わりと早めに終わりそう、かもですよ?
(122)2005/07/02 23:33:32
ちんぴら ノーマン
>>121
キェー!!(笑
てか今回妖魔希望多すぎー!
(123)2005/07/02 23:33:51
異国人 マンジロー
「初日呪殺」のくれと殿
「誤爆初手吊り」の望殿

リベンジ成功の分だけ望殿のほうが格上か?(黙れ
(124)2005/07/02 23:34:00
書生 ハーヴェイ
>>118
11日…っ。びみょーう。笑
でもそうだよね、まだ人数集めからだし…。

うーん。もう少し様子見してからにするー。
もし一緒になったらよろしくねー。笑
(125)2005/07/02 23:34:14
書生 ハーヴェイ
>>122
もうそんなに集まってるんだっけ?
24時間進行だし…。


い、いこうかなあ。(ドキドキ
(126)2005/07/02 23:35:12
見習いメイド ネリー
とりあえず一つ覚えましたっ。
なんとなく名前の長い人は妖魔なのですねっ。
(127)2005/07/02 23:35:35
書生 ハーヴェイ
(ハーヴェイで百合の話とかすると少し凹むのは仕様ですか。何)
(128)2005/07/02 23:35:55
双子 リック
ログ読み完了〜♪

ステラ姉の相方確認が2日目って笑ったよw
(129)2005/07/02 23:36:10
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに笑顔で頷いた。←嘘を教えてみる
2005/07/02 23:36:16
異国人 マンジロー
>>127
その通りだ(待て
(130)2005/07/02 23:36:24
双子 リック
>>123
みんな、妖魔やりたいんだねー。

オレは、妖魔ありも短期村も初めてで大変だったよ(汗)
妖魔なし短期村で修行したいな〜。
(131)2005/07/02 23:37:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>127
ち、ちがうんだ!それは無いんだ!
ていうかもう短期でコーネは封印しますから許して!(笑
(132)2005/07/02 23:37:45
双子 リック
>>127
うんうん、オレも覚えておこうっとw
(133)2005/07/02 23:38:14
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/07/02 23:38:20
文学少女 セシリア
今回は、妖魔希望はしませんでした。
……前に、ランダムで妖魔かっさらわれたことあるので、ランダムにしてみたのですけど…(爆)
(134)2005/07/02 23:38:35
村長の娘 シャーロット
読み終わり〜(笑
妖魔希望多いんですね。

あ、そうそう。
私も初めての霊能者希望してみました。
もう村人やりたくなかったので……とってしまってごめなんなさい♪
(135)2005/07/02 23:39:20
双子 リック
>>134
…てことは、セシ姉も本当は妖魔がやりたかったのかな?w
(136)2005/07/02 23:39:28
書生 ハーヴェイ
>>132
封印しちゃうのーー??


僕は今回はランダムだね。村人だね。
いつもの事だ…。
(137)2005/07/02 23:39:39
医師 ヴィンセント
シャーロットさんだったかーーー

ホントタッチの差だったんだなあ……
(138)2005/07/02 23:40:02
村長の娘 シャーロット
中の人予想するほどハリセン村入っていないんだけど、ソフィーはソフィーだったの。
ギルがいなくてもソフィー……
(139)2005/07/02 23:40:16
村長の娘 シャーロット
えへへ、ごめんね、先生。
初めての霊能者……確定orz 対抗と張り合いたかった。
(140)2005/07/02 23:41:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>137
リベンジ果たせましたし
正直な話、中バレしまくってますし(笑)
(141)2005/07/02 23:41:17
村長の娘 シャーロット
と、いうことで席はずします。
また(´・ω・`)ノシ
(142)2005/07/02 23:41:27
修道女 ステラ
よみおわった
(143)2005/07/02 23:41:30
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/07/02 23:42:19
修道女 ステラ
相方なんでこのページにでてないんだろう・・・分かるの明日だっけ・・・?とおもって確認してたw
(144)2005/07/02 23:42:28
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/07/02 23:43:04
吟遊詩人 コーネリアス
というかトビー鳩オンリーなんですか!?
うわー、全然そう思わなかったなぁ…。
(145)2005/07/02 23:44:07
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/07/02 23:44:21
文学少女 セシリア
お疲れさま、シャーロット。

>>136
怖いもの見たさ、というか、一度はやってみたい……かも。(笑)
(146)2005/07/02 23:44:56
見習い看護婦 ニーナ
あーん。
やっぱり、短期無理だったかもー。
速度に、付いていけないよぅ。
読み返すと、皆平気で独り言まで入れてるし・・。
(147)2005/07/02 23:45:50
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/07/02 23:46:17
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/07/02 23:46:39
双子 リック
>>145
え、トビー全部鳩からだったの!?
すごい…。
(148)2005/07/02 23:46:54
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/07/02 23:47:33
見習い看護婦 ニーナ
吊られてホッとしている時点でダメですね・・・。
卍さんノーマンさんごめんなさい〜。

ホントに疫病神はノーマンさんより私かも・・。
(149)2005/07/02 23:47:41
双子 リック
>>147
ニナ姉、狼なんだから赤ログでささやいてるだけ凄いと思うよ…。
オレには無理!w
(150)2005/07/02 23:48:21
見習いメイド ネリー
うっかりさんの多い村だったのですね〜。

短期村って結構きつい表現になりますねぇ。
考察練らずに思いつきをガンガン発言した方が良かったのかしら。
(151)2005/07/02 23:48:28
見習い看護婦 ニーナ
>>145 すごい・・
 どうすれば一体・・。
(152)2005/07/02 23:48:31
見習い看護婦 ニーナ
赤ログは必死でしたよー。
(153)2005/07/02 23:49:21
文学少女 セシリア
独り言なんて無理……鳩からなんてもっと無理……
みんな凄い……
(154)2005/07/02 23:50:07
双子 リック
>>151
難しいよね〜。
考察のタイピングが間に合わなくて、吊り占いの希望が勘!としか言えなかった…orz
(155)2005/07/02 23:50:42
見習い看護婦 ニーナ
さて、寝る時間です。
おやすみなさい!
(156)2005/07/02 23:50:53
見習い看護婦 ニーナは、皆にペコリと頭を下げて、走り去った。
2005/07/02 23:51:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>151
凄いストーカーの如く吊り希望御免ね。゚・(ノД`)・゚。
人間だとは思ってたんだorz
(157)2005/07/02 23:51:29
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/07/02 23:51:53
双子 リック
>>154
えー、でもセシ姉の考察はよく考えてるなぁ、って感心してたよ。
慣れてる人なんだと思ったな。

オレなんて、確定白でなければきっとすぐ吊られてたと思う…(苦笑)
(158)2005/07/02 23:52:03
書生 ハーヴェイ
鳩からって凄いよなあ…。

僕は独り言書いてたり文が長かったりしたから発言数が少なかったんだ、きっと。

そして考えを練る時間がすくなすぎる…。
まあ長くても質は変わらないけどー。


      。・゜・(/Д`)・゜・。
(159)2005/07/02 23:52:05
吟遊詩人 コーネリアス
狼2生存で奇数進行の方が嬉しかったから…orz
(160)2005/07/02 23:52:16
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/07/02 23:52:24
書生 ハーヴェイ
ニーナおやすみー。
他にも寝た人居たらおやすみー。
(161)2005/07/02 23:52:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>158
セシリアは白かったー。疑えないと思ったもの…。
(162)2005/07/02 23:52:56
異国人 マンジロー
>>151
そのとおり、ほぼ直感と脊髄反射で行かないと寡黙になってしまうのであるよ。
ニーナ殿はおやすみだ。
そしてトビー殿鳩!?

つーか昼からこんなんばっかりだorz
(163)2005/07/02 23:53:03
双子 リック
>>159
ハーヴ兄の発言にも感心してたよー。
発言も白かったし、長文よく書けるなぁって。

オレも考察をちゃんと書けるくらいになりたいな…。
(164)2005/07/02 23:54:45
文学少女 セシリア
>>158
そう言ってくれるのは嬉しい……かも。
でも……それで書くのが遅れて……印象薄くなったり、吊り希望しぼりきれなかったりしてるのが、自分でもダメダメ……と思うから。
(165)2005/07/02 23:55:15
双子 ウェンディ
……この怒濤の勢いの中から考察とか無理なのorz
中の人は原稿考えるのに二時間とか余裕で使うの……orz
(166)2005/07/02 23:55:43
双子 リック
ステラ姉、せっかくの確定白なのに、全然力になれなくてごめんね〜(泣)
(167)2005/07/02 23:55:52
文学少女 セシリア
>>162
……コーネリアスも白かった。

…………と、そう感じていた時点で、私の負け……だったのね。
一度はコーネリアス吊りを挙げていただけに……してやられた気分……かも。
(注:誉めてます。)
(168)2005/07/02 23:57:07
修道女 ステラ
いいのよ〜
というか激しく独断で吊ってみんなにごめんなさいだわ・・・とくにキャロル(笑
(169)2005/07/02 23:57:19
双子 リック
>>165
そうかなぁ?
セシ姉はオレの中ではちっとも印象薄くなかったよ。
最白だったよ!
(170)2005/07/02 23:57:28
踊り子 キャロル
>>132
前の短期練習でもそんなこといってなかったかしら?
あっちは感動ものだったわ
(171)2005/07/02 23:57:32
書生 ハーヴェイ
>>164
ありがとー。救われた。笑

でも、うっかりミスがあるので凹む。。笑

大丈夫、僕の考察も結構てきと(略
しかもあんまりあたってないしねー。

コーネルは妖魔コーネルは妖魔白い人は妖魔。何
(172)2005/07/02 23:57:34
見習いメイド ネリー
セシリアさんは白にしか見えなかったよ〜。
コーネリアスさんは私のストーカーだから(違
じゃなくて雄弁に語りすぎだったので4日目くらいに狼or妖魔と確信しちゃってました。後悔先に立たず〜。
(173)2005/07/02 23:58:20
踊り子 キャロル
>>168
私の中ではトビー、ネリーよりも印象は高かったわ
(174)2005/07/02 23:58:31
文学少女 セシリア
>>170
ありがとう。素直に嬉しい…。

短期は、展開にはついていけないから、量より質で勝負……のつもり。
(175)2005/07/02 23:59:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>171
あれは中バレしないようにと思ってのブラフ!
中の人は妖魔コーネでリベンジ成功するまでコーネで頑張るつもりだったのでorz
…といいつつまたコーネ使うかもしれない私が居る。
まぁ気分次第で(笑)
コーネが一番使いやすいんだもん・・・。
(176)2005/07/03 00:00:17
踊り子 キャロル
>>175
もっともらしいこといっとけばとりあえず大丈夫だわ
私みたいによけいなことを喋ると真っ先にスケープゴートよ
(177)2005/07/03 00:00:18
双子 リック
>>169
短期村はしっかりした理由を挙げて吊るのは大変そう…(少なくとも自分にはまず無理)

初回の狼吊り、見事だったよ♪
(178)2005/07/03 00:00:56
見習いメイド ネリーは、なんとなく名前の長い人は即吊りで!とメモメモ。
2005/07/03 00:01:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>168
正直セシリアには負けるかなと思ってたので
吊られるかなとか思った…orz
誉めてくれて有難う。゚・(ノД`)・゚。
(179)2005/07/03 00:01:37
踊り子 キャロル
ところで私ってやっぱり黒いのかしら?
デフォで黒いのかしら?
毎回黒容疑がかかるわ
短期RPでは最後まで黒のままだったわ…
(180)2005/07/03 00:01:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>172
恐怖の呪文は止めましょうよ(笑
(181)2005/07/03 00:02:21
双子 リック
>>175
短期村、オレもずっと参加したかったんだけど、今までタイミング合わなかったみたいで、今回ようやく初参加。

…大抵週末に村が立っているのかな???
(182)2005/07/03 00:02:30
文学少女 セシリア
>>176
コーネリアス吊り……了解。(違ウ
(183)2005/07/03 00:02:38
踊り子 キャロル
>>169
まぁしょうがないわ
仮決定が私だったんだから
(184)2005/07/03 00:02:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>180
うーん。今回は状況証拠があったのもねー。
ただニーナが占いに挙げてなかったら
凄い黒だと思ったままだったと思う…。
(185)2005/07/03 00:03:26
踊り子 キャロル
>>176
村たてして待ってるわよ?
次回予告
「コーネリアスをとりあえず吊る村」
(186)2005/07/03 00:03:41
双子 リック
>>180
んと、他は知らないけど、今回のキャロ姉は状況のせいが大きいと思うよ。
発言はそれほど黒くはなかったような。
(187)2005/07/03 00:04:06
異国人 マンジロー
>>182
短期ハリセン村は基本的に土曜日20時開始のようであるな。
短期練習村系は「誰かの思いつきで週末に」立つ。
いや百合村の誰かなんだがねw
(188)2005/07/03 00:04:27
文学少女 セシリア
>>179
私の方こそ……正直、コーネリアスには勝てないと思ってた。
コーネリアス人外だったら(最終決戦で私が吊られることになるかもだから)やばいと、感じてはいたのに、それはないだろうと思ってたし……
(189)2005/07/03 00:04:28
踊り子 キャロル
>>185
ちにみにあの状況ってスケープゴートの常套手段な気がするわ…
(190)2005/07/03 00:04:31
踊り子 キャロル
>>188
誰か?
ここにいるわ
   ↓
   *⌒ぴょ〜ん
(191)2005/07/03 00:05:48
文学少女 セシリア
あ、百合村、現在8人……。(ぼそっ
(192)2005/07/03 00:05:55
踊り子 キャロルは、>>191なんだかこれ気に入ったわ
2005/07/03 00:06:14
双子 リック
>>188
あ、そうなんだ!
教えてくれてありがとー♪マンジ兄♪
これで参加を狙うタイミングがわかったよ。

百合村って言うのもシリーズ村なんだね?
(193)2005/07/03 00:06:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>186
そこにあえて結社員希望で!(笑
(194)2005/07/03 00:08:06
踊り子 キャロル
>>193
初めての参加が第一回百合で
いきなり7COとかの急展開でついていけずに寡黙吊り食らったわ
それから私は誓ったの
どうせ吊られるならいいたい放題言って吊られてやるんだわ
(195)2005/07/03 00:08:17
書生 ハーヴェイ
>>186
(文字数が足りない気がする・・・笑)
(196)2005/07/03 00:09:24
踊り子 キャロル
>>194
そしてはじかれて狂人ね
(197)2005/07/03 00:09:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
え?7COって何?(笑
(198)2005/07/03 00:09:43
踊り子 キャロル
>>196
「コーネリアス吊り村」
「フレディーvsジェーン村」がほしいわ
(199)2005/07/03 00:10:19
異国人 マンジロー
>>193
百合村は「女の子の恋愛RP村」シリーズの通称だな。
男子禁制の百合の園であるよ。

初参加で速攻そこの修道女の過去の姿にキスされたよ。
(200)2005/07/03 00:10:39
書生 ハーヴェイ
>>192
うーわー。どうしよーー。
あと数日の間に始まるならって人もいたからさー。

やっぱ、大事をとって…今回は見送り…かなあ。
始まるまでに決着ついてたら悔しいけど。笑
(201)2005/07/03 00:10:42
双子 リック
>>195
えっ?7CO!?
(結社や村人の騙りが入っていたのかな…?)
面白そうだから、今度読んでみるよ。
(202)2005/07/03 00:10:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary