人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(662)短期ハリセン勝負村23 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、14人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の13名。
村長の娘 シャーロット
うわ〜ん、お医者さまっ!!!!
(0)2005/07/02 21:00:48
書生 ハーヴェイ
おいしゃさーーーーーん!!!?????
(1)2005/07/02 21:00:50
双子 リック
うわっ、ヴィン兄!
(2)2005/07/02 21:01:02
牧童 トビー
ヴィンセントさ〜ん……
(3)2005/07/02 21:01:11
新米記者 ソフィー
まじですか。

やっぱり占い師早々に喰うんじゃん。
(4)2005/07/02 21:01:12
ちんぴら ノーマン
よし33分に一斉……

   っ  てお い  。
(5)2005/07/02 21:01:19
修道女 ステラ
あらまぁ・・・
とりあえず ノーマンさん→シャロの順番で発表どうぞ 時間にはこだわらなくていいわ
(6)2005/07/02 21:01:20
吟遊詩人 コーネリアス
うっわー・・・。
あったまいたい。
(7)2005/07/02 21:01:25
踊り子 キャロル
ヴィンセントさんいろんな意味で哀しいわ…
(8)2005/07/02 21:01:34
文学少女 セシリア
……占い師、片方喰われた?
(9)2005/07/02 21:01:45
異国人 マンジロー
む、医者殿が……。
尼僧殿、発表などは如何する?
(10)2005/07/02 21:01:50
村長の娘 シャーロット
(これで分家が一つなくなったわ。うふふふ)
(11)2005/07/02 21:01:53
双子 ウェンディ
お医者さん?!
(12)2005/07/02 21:02:02
見習いメイド ネリー
あらぁ〜。ヴィンセント様〜・・・。
ご冥福をお祈りしますわ〜。
ニーナさんもごめんなさいねぇ〜。
(13)2005/07/02 21:02:05
新米記者 ソフィーは、判定まちー。
2005/07/02 21:02:20
ちんぴら ノーマン
リックは物凄い勢いで白く光りながら夜空を飛び回っていた。

リックは【白】だ。
(14)2005/07/02 21:02:52
双子 リック
さて、ノマ兄はなんて言ってくれるのかな?
(15)2005/07/02 21:03:06
踊り子 キャロル
とりあえずノーマンさんの判定待ちね
(16)2005/07/02 21:03:06
修道女 ステラ
■1 今日の占い先
■2 今日の吊り先(ノーマン、キャロル or 灰から
(17)2005/07/02 21:03:20
修道女 ステラ
とりあえずりっくんが確定白ですね。
(18)2005/07/02 21:03:34
踊り子 キャロル
リック君確定白おめでとう
村のためにがんばってほしいわ
(19)2005/07/02 21:03:41
双子 リック
あ、遅れた…orz

白判定ありがと。
でも、情報増えねー!w
(20)2005/07/02 21:03:42
異国人 マンジローは、結果発表を待っている。
2005/07/02 21:03:47
村長の娘 シャーロット
みんな、良い知らせよ。【ニーナは人狼だったわ】
(21)2005/07/02 21:03:50
文学少女 セシリア
【委任でコミットは済ませた。】

……占い師食いの理由、

1.ただの賭け
2.ノーマンが狼だから、ヴィンセント真だとわかってた
3.キャロルが狼だから、ノーマンが偽だとわかった

……どれがいい?
(22)2005/07/02 21:03:54
吟遊詩人 コーネリアス
リック確定白ですか。
ヴィンセントが襲撃されたタイミングに占われたキャロル状況証拠で黒いけどとりあえず様子見。
(23)2005/07/02 21:04:07
ちんぴら ノーマン
つーかね、狂人食いとかね、正直勘弁なのね……

俺ただでさえCO時間で偽っぽく見られてんのに、
これはヤバくねーっすか!?
(24)2005/07/02 21:04:14
修道女 ステラ
よし、みんな私をほめてくれ!(笑
(25)2005/07/02 21:04:24
書生 ハーヴェイ
お、リック確定白だな。おめでとう。

とりあえず、踊り子さんが妖魔の可能性もなくなったわけだよな。
狼かは不明だけど。

そしてステラさんGJ!超GJ!!
(26)2005/07/02 21:04:27
牧童 トビー
みんな、とりあえず
【ステラさん委任でコミット】
すると僕うれしいかなぁっなんてね☆ミ
(27)2005/07/02 21:04:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>21
おおお!凄い。
ステラGJ!
(28)2005/07/02 21:04:44
ちんぴら ノーマン
初日から人狼ヒットフォーーーー!!!
(29)2005/07/02 21:04:48
ちんぴら ノーマンは、歓喜のハードゲイポーズ。
2005/07/02 21:04:50
見習いメイド ネリー
あら。ニーナさん、狼さんだったんですの?
(30)2005/07/02 21:04:56
双子 ウェンディ
>>21
むあ?!よかったのー。てかすごいのー。
ニーナさん狼さんだったの……
(31)2005/07/02 21:05:16
踊り子 キャロル
>>21
後2匹ね
>>22
ノーマンさん真でヴィンセントさん偽の可能性は存在しないのかしら?
(32)2005/07/02 21:05:17
異国人 マンジロー
リック殿が確定白だな。
そしてニーナ殿が人狼か…。正義とはなんだったのであろうな。
(33)2005/07/02 21:05:23
見習いメイド ネリーは、【ステラさん委任でコミット】しました〜。
2005/07/02 21:05:29
修道女 ステラ
>>26
いやまだ、ノーマン偽きまってないから、妖魔じゃないのはりっくんだけだ
(34)2005/07/02 21:05:33
異国人 マンジローは、修道女 ステラをハリセンで褒め称えた。
2005/07/02 21:05:44
村長の娘 シャーロット
>>24 そうね。
もし貴方が真ならば【占い師の印象を言うように促した人を呪いなさい】
(35)2005/07/02 21:05:45
文学少女 セシリア
>>21
ニーナ人狼……?

なら、それが、狼が急いだ理由……なのかも。
わからないけど。
(36)2005/07/02 21:05:46
新米記者 ソフィー
リック確定白か。

占い師の内訳がなぁ…若干真狼ちっくではあるんだよね。判定割れてないのに、早々に喰ってきた事。ただ、キャロルが人狼ならノーマン狂でも占い師の真贋は付いてるから早々に襲ってくる事はありえる。

まぁ妖魔居ると思うし、暫くノーマンには好きにお任せで占ってもらうのがいいのかな。一斉で狂人ステルスとは思いにくいし。
(37)2005/07/02 21:05:59
双子 リック
お、ニーナ狼!?

ステラ姉、みんな、GJ!
オレ、あんまり疑ってなかった…w

ひとり吊られて占い師食いに出たのかな?
(38)2005/07/02 21:06:15
新米記者 ソフィー
ぶ。ニーナ人狼なの…?

笑える…。
(39)2005/07/02 21:06:24
吟遊詩人 コーネリアス
ちょい待ち自分。
ニーナ黒だったのならキャロルはそんなに黒くないかも。
ニーナが初日占い希望に出してる。
(40)2005/07/02 21:06:31
ちんぴら ノーマン
>>32
まさにそれさ…
(41)2005/07/02 21:06:35
新米記者 ソフィーは、ニーナ白寄りだったのにー。私の目も節穴ね。
2005/07/02 21:06:47
吟遊詩人 コーネリアス
初日ってライン切りし辛いと思ってるんだけどどうなんだろう。
(42)2005/07/02 21:07:13
文学少女 セシリア
>>31
それは、1の、ただの賭け、に入ってる……つもり。

賭け、というは、狼にとってどちらが真なのか、まだわからない、という意味、……のつもり。

わかりにくくて、ごめん。
(43)2005/07/02 21:07:20
書生 ハーヴェイ
>>34
あれ、襲撃前に占い、で、襲撃されても呪殺はできるんじゃなかったっけ?
(44)2005/07/02 21:07:25
ちんぴら ノーマン
>>35
OKそんな昔の事わかんねぇ。
(45)2005/07/02 21:07:58
新米記者 ソフィー
>>42
私はあると思う。霊能者確定してるから、1人バレたら芋づるよ。
(46)2005/07/02 21:08:00
文学少女 セシリアは、>>43、アンカー間違えた。正しくはその下、>>32
2005/07/02 21:08:02
双子 リック
ん?
ステラ姉、キャロ姉も妖魔じゃないよね?
襲撃よりも占いのが先だよね?
(47)2005/07/02 21:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>34
襲撃されても占いはできるからキャロルは妖魔では在りえない
(48)2005/07/02 21:08:18
修道女 ステラ
>>44
あ、そうなのか。そのへんの処理についてはごめんよくわからない。 誰かくわしいひといる?
(49)2005/07/02 21:08:20
牧童 トビー
■1.ソフィーさん。強気な感じとコーネリアスさん擁護がとても気になります。
■2.ノーマンさんはしばらく放置かなぁ。
ヴィンセントさんが狂人さんかもしれないしね。
ノーマンさんが呪殺を起こせば儲けものって考えてるよ。
というわけで、ニーナさんが擁護していた
▼ネリーさん
(50)2005/07/02 21:08:33
ちんぴら ノーマン
>>42
まあ初日とか皆勘でばらけまくりだしなあ。
切るなら初日かもしれん。
(51)2005/07/02 21:08:42
村長の娘 シャーロット
>>37 そうね、確かに一斉で狂人ステルスなんて愚の骨頂よね。
(52)2005/07/02 21:08:51
修道女 ステラ
どうやらそうみたいね。 とりあえずキャロルも妖魔じゃないと。
(53)2005/07/02 21:08:52
踊り子 キャロル
>>44
たしかできたはずね
こまかいシステム面は微妙なところかしら
(54)2005/07/02 21:08:53
双子 ウェンディ
占い師さんはどうしようなの。
真でも偽でもまだ吊らない方がいいよね?
(55)2005/07/02 21:08:53
踊り子 キャロル
補足すると死んでも占い結果はでるから多分可能じゃないかしら?
もっと詳しい人いたら説明お願いするわ
(56)2005/07/02 21:09:34
異国人 マンジロー
占い→襲撃 なので呪殺があれば死体が二つ並ぶのだ。
キャロル殿妖魔のセンも消えてるであろう。
(57)2005/07/02 21:09:48
新米記者 ソフィー
キャロルは妖魔じゃないわ。襲撃より占いが先だからね。
(58)2005/07/02 21:09:51
ちんぴら ノーマン
まあとりあえず二人確定白が出来たわけだよ。
(59)2005/07/02 21:10:31
新米記者 ソフィー
>>58は確実よ。
(60)2005/07/02 21:10:35
牧童 トビー
>>55
真なら絶対吊っちゃダメだよぅ。
うっかりさん、メッ☆ミ
(61)2005/07/02 21:11:05
村長の娘 シャーロット
>>49 ええ、キャロルは妖魔ではない。
そしてー、もし狼ならヴィンセントを食った理由がわからない。

だって、キャロルが狼ならヴィンセント偽って分かってるはずだから。みんなから信用の低かったノーマン食いでOKなはずよね?

と、思わせる作戦かもしれない。
分からないわぁ。
(62)2005/07/02 21:11:11
修道女 ステラ
>>59
いや、キャロルは確定じゃないし
(63)2005/07/02 21:11:21
見習いメイド ネリー
そういうことでキャロルさんおめでとうございます〜。
(64)2005/07/02 21:11:35
双子 ウェンディ
■1 ソフィーさん。
人と意見が違うの。それが白かと思ってたけど占っておきたいの
■2 あー。卍さん。……カンデスorz
(65)2005/07/02 21:11:44
異国人 マンジロー
我はたとえ偽でも妖魔がまだいる以上吊るには早い気がするな。
狂人なり人狼であったとしてももう一匹人狼を見つけてからでも遅くは無いのではないか?
(66)2005/07/02 21:11:45
文学少女 セシリア
とりあえず、回答……。

■1 今日の占い先、ノーマンにお任せ、でもいい。
でも、挙げるなら、●ソフィー。
コーネリアス白主張は、気にはなる。占っておきたい類。
■2 今日の吊り先、とりあえず、ノーマン・キャロル以外の灰から。
誰かはもう少し考える。
(67)2005/07/02 21:12:02
ちんぴら ノーマン
>>63
ああ、そっか、そういやそうだ……
(もう医者の事忘れてたなんていわねー。)
(68)2005/07/02 21:12:16
双子 ウェンディ
>>61
もちろん真だったら吊っちゃダメなの!
分かんないからまだ吊らない方がいいよねって意味なの。
(69)2005/07/02 21:12:31
ちんぴら ノーマン
んでまあその……
ネリーは大丈夫か?姿が見えねえんだが。
(70)2005/07/02 21:13:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>59
貴方視点だとそうかも知れませんけど私達からするとキャロルは全然確定じゃありません。
(71)2005/07/02 21:13:08
双子 リック
>シャロ姉
>>59
ノマ兄偽の間違いじゃない?
(72)2005/07/02 21:13:19
新米記者 ソフィー
●ノーマンに任せる。好きに占って。でも信用はできないから、死体が三つ並んだら信用するわよ(笑)

▼キャロル 昨日から引き続き ただキャロルも気になってるわ。占い師真狂なら(というかその可能性が高そう)、キャロルが黒で初めて占い師の真贋がついてると思うの。キャロル白なら占い師真狂で真贋はつかないはず。まぁ真狼の可能性も捨ててはないけど…私はないと思うわ。あと、コーネリアスを疑ってるところも私的黒要素。
(73)2005/07/02 21:13:23
修道女 ステラ
みんなメモはってよー
(74)2005/07/02 21:13:26
書生 ハーヴェイ
■1 暫定●トビー
初日印象引きずってごめん。
COがactじゃなくて普通の発言だったから。何
あとで変える可能性大きいかもな。見直す暇があったら。

■2 とりあえず、ノーマンはまだ残す。真の可能性も残ってるし。
がんばってまわりを真だと納得させてね。

でも▼キャロルさん。
キャロルさんを吊ったら霊判定でノーマンの真贋判定ができるから。
狼3潜伏状態で狂人残すのは痛い。
(75)2005/07/02 21:13:28
踊り子 キャロル
■1●コーネリアス(占いにまわしておくわ
■2とりあえず矛先を向けようとしたマンジローさんはありえないわね
それから占い師はまだいていいと思うわ
▼ウェン
追従って意味でコーネリアスさんより強かったわね
寡黙とあわせ技で一本よ
(76)2005/07/02 21:13:32
村長の娘 シャーロット
>>69
みんなおぼろげにそう思ってることをわざわざ確かめるウェンディちゃん。
謎ね♪
(77)2005/07/02 21:13:50
見習いメイド ネリー
■1 ●ソフィーさん
■2 灰の中から〜でも保留させてもらいます〜。
(78)2005/07/02 21:13:58
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/02 21:14:10
文学少女 セシリア
>>62
シャーロット、逆。
ヴィンセントが昨日占ったのは、リック。
ヴィンセントは、キャロルを占ってない。
(79)2005/07/02 21:14:11
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/02 21:14:31
踊り子 キャロル
>>62
ヴィンセント偽でノーマン真なら私黒だしされてるわ
(80)2005/07/02 21:14:32
村長の娘 シャーロット
>>75 キャロル吊って霊能判定で白と出てもノーマン真は確定しないわよ?
(81)2005/07/02 21:14:39
書生 ハーヴェイ
あ、ごめん!2ってノーマンキャロルさん以外か!?

だったら引き続き▼ネリー。
村人COはきになるし、情報が増えそうにないし、うん。
セシリアが言ってたけど…、楽にしてあげるってのも…。
(82)2005/07/02 21:14:43
村長の娘 シャーロット
>>79 がぁ〜ん


もう会場の隅で待ってます。
(83)2005/07/02 21:15:07
村長の娘 シャーロットは、いじけてる。やっぱりなんか今日変。私。
2005/07/02 21:15:26
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/02 21:15:30
修道女 ステラ
【仮決定●ウェンディ ▼キャロル】
霊能判定で黒ならノーマン偽が確定するのよ・・・キャロルさんには悪いけど、ここは吊りたいかな。

>>75 狼の数間違うなんて白いわねぇ・・・・(ボソ
(84)2005/07/02 21:15:33
書生 ハーヴェイ
>>82
以外じゃないよな、ごめん…。

セシリアの発言で勘違いしたー。
(いや、セシリアのせいとかいってるわけじゃなくて。)
(85)2005/07/02 21:15:39
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/02 21:15:48
新米記者 ソフィー
【仮決定了解】
(86)2005/07/02 21:16:28
異国人 マンジロー
どうせ片白/片黒しか出ないのであれば灰を攻めるべきであるかな?

■1 ●ハーヴェイ殿 初日の勘に戻るであるな。
■2 は少々待たれよ。

書き直してたら寡黙扱いされそうで怖いな。
(87)2005/07/02 21:16:49
ちんぴら ノーマン
>>84
仮了解。
って俺まだ占い希望も何も出してねえ!
(88)2005/07/02 21:16:52
修道女 ステラ
とりあえずじゃんじゃん反論してほしいわ。
(89)2005/07/02 21:16:55
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です〜】
(90)2005/07/02 21:17:01
牧童 トビー
【仮決定了解】したよ☆ミ
(91)2005/07/02 21:17:19
踊り子 キャロル
【了解したくないけど了解】
村のためならしかたがないわね
(92)2005/07/02 21:17:23
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/02 21:17:27
双子 ウェンディ
【仮決定了解なの】
(93)2005/07/02 21:17:28
書生 ハーヴェイ
>>81
でも黒だったら確定するかなー、とか…。

ああ、でも、そうか。
白といわれたから黒ってわけでもないよな。そりゃそうだ…。
残り2人と言えども確認で吊るのは危険かなー。
うーん。
(94)2005/07/02 21:17:31
双子 リック
みんなコミットした?

【仮決定了解だよ】

ごめんステラ姉、まだ希望出してなかったよ…(汗)
でも、不満はないよ。
(95)2005/07/02 21:17:42
吟遊詩人 コーネリアス
■1 ●ウェンディ
正直な話とてっもわからない人物。

■2 
▼ネリー
キャロルは初日のライン切りし辛いと考える。これ自論だから。ただものすごく拘る自論ではないので占い師が消されたタイミングで占われてることへの疑惑は拭えない。でもそれよりもネリーの薄さが気になる。キャロルは少し様子を見たい。あと>>1:176で聞いたのも気になってる。答え聞いてみたい。

ノーマンは人狼1匹吊れてるので現状では保留。
13>11>9>7>5>3>1
ただ7人近くまでは残せないと思ってる。偽の可能性を考えると吊った方がいい。
(96)2005/07/02 21:17:42
文学少女 セシリア
>>84
【仮了解。】

たしかに、キャロル吊りで、ノーマン偽確定があるかもしれない。かも、だけど、可能性があるなら、それも手。
(97)2005/07/02 21:17:44
書生 ハーヴェイ
>>84
【仮決定了解】だよー。
(98)2005/07/02 21:17:55
修道女 ステラ
後二人コミットしてないわああああ
(99)2005/07/02 21:18:19
踊り子 キャロル
>>89
他の人が同じ状況なら多分同じ事をするから反論の仕様がないのよね
気付いた点くらいあげようかしら?
(100)2005/07/02 21:18:29
書生 ハーヴェイ
>>84





orz
(101)2005/07/02 21:18:36
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】
(102)2005/07/02 21:18:59
修道女 ステラ
うん、どんどん村のために情報残してほしいわ
(103)2005/07/02 21:19:04
書生 ハーヴェイ
僕はコミットしてるよー。
相変わらず本決定が決まったら委任から投票にするけど。

委任怖い委任怖い。
(104)2005/07/02 21:19:11
異国人 マンジロー
【仮決定了解】

■2 ▼ネリー殿しか思い浮かばぬ。浮かばぬのでとっててアンケートとして提出してしまおう。
(105)2005/07/02 21:19:12
双子 ウェンディは、コミット済なの
2005/07/02 21:19:31
村長の娘 シャーロット
キャロル……貴方ほどの人なら反論もあると思ってたのに……。
(106)2005/07/02 21:19:32
修道女 ステラは、全員コミット確認
2005/07/02 21:19:39
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】
(107)2005/07/02 21:19:48
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/02 21:20:10
修道女 ステラ
ちなみにキャロルからみて黒い人はだれかしら?
(108)2005/07/02 21:20:18
見習いメイド ネリー
>>96
あぁ〜、ごめんなさいねぇ〜。
長文書いてたらどんどん先に進んじゃいまして〜。
とりあえず真狼ラインだと思ったのは、COタイミング
が遅い、けど微妙だったからですかねぇ〜?
狂人の騙りを待っててしょうがないから出てきたように見えましたもので〜。
(109)2005/07/02 21:20:26
牧童 トビー
>>104
なんで委任が恐いの?僕は委任にしてるけど。
(110)2005/07/02 21:20:27
踊り子 キャロル
ライン切りに付いては誰か言ってたわね
あと私の中で今一番怪しいのはウェンかしら
それとネリーね
(111)2005/07/02 21:20:28
文学少女 セシリア
問題なのは、キャロルが白の場合、ノーマンの真偽は、どちらでもあり得ると云うこと。

ノーマンは、どちらにしろ、残り7人の日には吊ることになりそう……。
(112)2005/07/02 21:20:29
吟遊詩人 コーネリアス
アンカーみすしましたorz

ネリーネリー。
>>2:176を教えて欲しい。
(113)2005/07/02 21:20:34
修道女 ステラ
>>110
深い事情があるのよ・・・
(114)2005/07/02 21:21:03
ちんぴら ノーマン
っていうかよ…俺の真が証明できるかもしれねーから何も言わなかったけど(酷い)
ここまで無抵抗で狼が吊られるもんかねー。
俺の目から見なくても人間だと思うっしょー?
(115)2005/07/02 21:21:06
新米記者 ソフィー
ウェンって疑われてるんだ。

何処が怪しいんだろう。普通だけど。
(116)2005/07/02 21:21:19
双子 リック
今更だけど、希望
■1 ●ソフィ姉
■2 ▼コーネ兄

白っぽく感じる人を抜いてみた。
正直適当…かも。ごめん。
(117)2005/07/02 21:21:23
書生 ハーヴェイ
>>110
いや、以前それで間違えて別の人が吊られたんだよ…。
体験者だから、余計にね…。

短期だし…、ほら、その。
ステラさんを信用してないわけじゃないんだよ??
(118)2005/07/02 21:21:43
異国人 マンジロー
>>110
おそらく例の「伝説」のせいであろう。
よもやハーヴェイ殿…いや、なんでもない。
(119)2005/07/02 21:21:52
村長の娘 シャーロット
んと、今不安なのは ソフィー、ウェンディ

寡黙で不安なのはネリーかな?
(120)2005/07/02 21:21:56
牧童 トビー
>>112
そうだね〜、だからノーマンさん真ならそれまでに黒発見するか呪殺して欲しいよぅ。お願いね☆ミ
(121)2005/07/02 21:22:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>117
貴方から見て白く感じる人を吊り占いって何故?
白いからという理由で疑ってくるのは狼理論だと思ってるんですが。リック少し怪しい。
(122)2005/07/02 21:22:34
踊り子 キャロル
>>106
あとはそうね私が狼ならニーナさん吊りで死ぬのが今日わかってたことになるわね
それで今日ヴィンセントさん食いは私疑われる可能性が高いってことになるわねどちらにせよ吊りになるってことかしら
だったらここは霊能食いも一つの手ではあるわね
それと私をスケープゴートにするには片占い食いは最良の手だと思うわ
(123)2005/07/02 21:22:43
双子 リック
うん、オレも委任から投票に変えてるなぁ…。
(124)2005/07/02 21:22:47
文学少女 セシリア
>>115
悪いけど……キャロルが白でも、貴方の真偽はわからないから。
黒だったときだけ、貴方が偽だとわかる。それだけだから。
(125)2005/07/02 21:22:50
新米記者 ソフィー
>>122
同感。超追従しちゃう。
(126)2005/07/02 21:23:26
ちんぴら ノーマン
>>125
まあなあ……
(127)2005/07/02 21:23:47
双子 リック
うーん、やっぱり半白でもキャロ姉以外の吊りの方がいい気もしてきたけど…

ステラ姉の勘を信じるよ!
(128)2005/07/02 21:23:57
書生 ハーヴェイ
ウェンは…、そこまで怪しくは無いかなー。
ニーナがRPステルスだったから多弁に1人は居ると思うけど…。

寡黙になあ、いるかなあ?
(129)2005/07/02 21:23:57
牧童 トビー
なるほどぅ、僕の知らない秘密の伝説があるんだね☆ミ
(130)2005/07/02 21:23:58
修道女 ステラ
>>122 リックは確定白です
(131)2005/07/02 21:23:59
踊り子 キャロル
>>115
もはや呪殺しか貴方に真確定を狙う道はないわ
(132)2005/07/02 21:24:00
村長の娘 シャーロット
>>122
白い人を抜いて、じゃない?
(133)2005/07/02 21:24:03
ちんぴら ノーマン
>>132
ぎゃふん!


よしお前ら頑張って俺に妖魔を差し出せ!!
(134)2005/07/02 21:24:52
新米記者 ソフィー
リック確定白か。忘れてた。

ごめんね。
(135)2005/07/02 21:24:54
村長の娘 シャーロット
>>123 うん、そうだと思う。
私も狼なら霊能者食いに行く。
(136)2005/07/02 21:25:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>131
 ご め ん な さ い o=rz

リック確定白でよかった…絶対超疑ってたorz
(137)2005/07/02 21:25:01
双子 リック
>コーネ兄
>>122
あー、言い方まずかったかな?
オレ的に白く感じる人を消して、残った人を挙げたってこと。
つまり黒く感じる人を挙げたんだけど…。
(138)2005/07/02 21:25:14
牧童 トビー
>>122
吊り占いから抜いたって意味じゃないのかなぁ?
(139)2005/07/02 21:25:33
異国人 マンジロー
何か混乱しているようだがリック殿はコーネリアス殿が黒いと思った、ということであるのか?
(140)2005/07/02 21:25:39
修道女 ステラ
うーんちょっといろいろ気になったので
【●ウェンディ ▼ソフィー】
確定白のリックに狼くさいって理論に対して追従ってのがすごいあやしい。 人間なら確定白は重要だから覚えてるけど狼なら確定白みたらわかるから覚えてない気がするんだよね。いいがかりだけど・・・
ウェンディは寡黙がちで情報がでてこないので一応占いで
(141)2005/07/02 21:25:46
村長の娘 シャーロット
と言いつつ、ニーナちゃんは諦めて、でもキャロルももしかしたらってことでってのもあるんじゃない?

明日、全てがわかるわ。キャロル……解体させていただきます。
(142)2005/07/02 21:25:52
吟遊詩人 コーネリアス
私メモってるのに!
読み返す暇が無いからその場その場でやってると全員疑ってしまうorz
(143)2005/07/02 21:26:02
文学少女 セシリア
>>122
リックは、白確定だから、多少の無茶な意見でも言える……わけだし。
でも、理論的にはよくわからない、とは思う。
(144)2005/07/02 21:26:03
見習いメイド ネリー
>>133
私もそう受け取りました。
日本語って難しいですねぇ〜。
失言多い私が言うのもなんですが〜。
(145)2005/07/02 21:26:04
修道女 ステラは、ってこれが本決定
2005/07/02 21:26:15
双子 リック
うわーん、余計な混乱させてごめんよー、みんな(汗)
(146)2005/07/02 21:26:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>138
すっごい文章読み違えで誤解しました。御免ねー。
(147)2005/07/02 21:26:51
双子 ウェンディ
あああ。ごめんなさいなの。出来るだけしゃべるようにするの。
考察考える時間が正直ないのorz
(148)2005/07/02 21:27:04
新米記者 ソフィー
>>141
ちょー言い掛かり。私吊るのは構わないけど、納得できる理由言ってほしいわ。
(149)2005/07/02 21:27:07
文学少女 セシリア
>>123>>136
気持ちも考えも分かるけど……守護誘導的発言は、よくない、……と思う。
(150)2005/07/02 21:27:16
見習いメイド ネリー
【本決定了解】です〜。
(151)2005/07/02 21:27:22
村長の娘 シャーロット
>>141
【本決定了解】

議事録ちょっと上までしか追えないからね。
追従ってやり間違うことも多いし、ステラのその考え方は納得行く。

ソフィーさんが白だった場合私も同罪。
(152)2005/07/02 21:27:25
書生 ハーヴェイ
>>141
【本決定了解】したよー。

ソフィーさんかー…。確かに怪しいのは怪しいけど…。うーん。
(153)2005/07/02 21:27:31
ちんぴら ノーマン
>>141
うおっ【本決定了解】
(154)2005/07/02 21:27:41
踊り子 キャロル
>>142
寿命が延びたみたい
ステラさんに感謝するわ生かされた命で精一杯狼を探させてもらうわ
【本決定了解】
(155)2005/07/02 21:27:45
異国人 マンジロー
ぬ?【本決定了解】だが…ソフィー殿であるか?確かに挙動はおかしいような気がするが。
(156)2005/07/02 21:27:50
修道女 ステラ
そうね、言いがかりよ。でもキャロルは正直人間っぽいのよね・・・
(157)2005/07/02 21:27:54
文学少女 セシリア
>>146
私も勘違いしてた。ごめん、リック。
(158)2005/07/02 21:27:57
牧童 トビー
>>141
【了解しました】
(159)2005/07/02 21:28:02
ちんぴら ノーマン
>>150
俺もそう思う。
お前ら俺が襲撃されたらどうするんですか、と。
(160)2005/07/02 21:28:18
村長の娘 シャーロット
狼さん、一人吊られちゃったから今、結構焦ってるはず。
村人疑えることを一杯作っておくのって、狼さん結構大切な仕事の一つだと思う。
(161)2005/07/02 21:28:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>141
いや、重要ですけど、ぶっちゃけ私も忘れてましたしなんとも言えませんorz
でもソフィー白だと思ってるんですけど。
(162)2005/07/02 21:28:26
新米記者 ソフィー
遺言かくか。納得いかないけど。

キャロル、ハーヴェイ、ネリーの中に人狼が居ると思うわ。何人いるか分からないけど。この三人には注意してね。
(163)2005/07/02 21:28:28
村長の娘 シャーロット
ついでに妖魔にもその傾向はあるよね。
(164)2005/07/02 21:28:50
双子 ウェンディ
【本決定了解なの】
(165)2005/07/02 21:28:51
文学少女 セシリア
>>141
それ、本決定…?

了解はするけど、あまり意図が分からない……かも。
(166)2005/07/02 21:28:57
新米記者 ソフィー
つか、キャロル吊ってよ。結構自信ある。
(167)2005/07/02 21:29:01
双子 リック
【本決定了解だよ】

ごめんねみんな、これがいい方に働くといいんだけど…。
(168)2005/07/02 21:29:03
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/07/02 21:29:33
修道女 ステラ
みんな結構占いに上げてるのに吊りには消極的なのね・・・・
(169)2005/07/02 21:29:57
ちんぴら ノーマン
>>167
その自信の根拠を少しでも理論立てて説明して欲しかったぜ…?
(170)2005/07/02 21:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
13
0
0
8
19
13
8
14
14
13
10
15
17
9