人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(662)短期ハリセン勝負村23 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の15名。
新米記者 ソフィー
犠牲者はアーヴァインだけか―――
(0)2005/07/02 20:30:47
ちんぴら ノーマン
35分に一斉やんな。
(1)2005/07/02 20:30:47
村長の娘 シャーロット
>>300
でももし三日目占い師襲われても、白orパンダと、半白とかがでるんでしょ?
別に良くない?狼三匹いるし。
(2)2005/07/02 20:30:47
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルを座布団で固めている。
2005/07/02 20:30:49
修道女 ステラ
アーヴァインー(棒読み)

じゃあ占い結果は35分にactで一斉にお願いね
(3)2005/07/02 20:31:00
踊り子 キャロル
呪殺率は1/10きわめて少ない確立だわ
(4)2005/07/02 20:31:00
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインー!!
人狼ゆるすまじ!
(5)2005/07/02 20:31:00
異国人 マンジロー
更新確認。呪殺はなかったようだな。
(6)2005/07/02 20:31:04
書生 ハーヴェイ
やっぱり呪殺はナシね。
…まあ、初日だったらGJも良いところだけどさ。笑
(7)2005/07/02 20:31:07
村長の娘 シャーロット
今日も更新越えですか!?

ぎゃふん。
発表順とかどうしましょ?
同時?同時??
(8)2005/07/02 20:31:18
吟遊詩人 コーネリアス
アーヴァインさーん(棒読み)
貴方のことは決してわすれません(棒読み)
(9)2005/07/02 20:31:23
新米記者 ソフィー
占い先違うんだから、一斉の意味ないと思います。
(10)2005/07/02 20:31:36
双子 リック
アーヴ兄…。
(11)2005/07/02 20:31:38
村長の娘 シャーロット
同時だったのね。ゴメン。


(シャーロットはタイミングというかなんというか……いじけた)
(12)2005/07/02 20:31:49
新米記者 ソフィーは、双子 リックの兄はアーヴァインなのか。
2005/07/02 20:31:59
医師 ヴィンセント
>>4
了解しました。
(13)2005/07/02 20:32:00
書生 ハーヴェイ
>>9
oO(今日が終わるまでに忘れてるな!絶対。何)
(14)2005/07/02 20:32:24
踊り子 キャロル
5分発表ってことは一斉って意味じゃないかしら?
(15)2005/07/02 20:32:27
双子 ウェンディ
>>10
同意なの。もう言っちゃっても良いと思うの。
(16)2005/07/02 20:32:29
双子 リック
ステラさんに委任してコミットしといたよー。
(17)2005/07/02 20:32:29
異国人 マンジロー
>>9
今日の終わりには忘れられていそうであるな。
(18)2005/07/02 20:32:33
見習いメイド ネリー
アーヴァインさーん(棒読み
(19)2005/07/02 20:32:36
ちんぴら ノーマン
えーと取りあえずお前ら皆【ステラ委任コミットで】幸せになれるかもしれねえぜ?
(20)2005/07/02 20:32:41
新米記者 ソフィー
★コミットしてね♪
(21)2005/07/02 20:32:43
村長の娘 シャーロット
占い先違っても一斉の意味はあると思う。
もし真が黒出ししたら偽も出すでしょう?
(22)2005/07/02 20:32:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>8
>>1:215です。でも5分は遠いかもしれない。
(23)2005/07/02 20:32:55
文学少女 セシリア
アーヴァイン……死んだら終わり。
それだけ。
(24)2005/07/02 20:32:57
牧童 トビー
占いの結果待ち〜
(25)2005/07/02 20:33:00
双子 リックは、新米記者 ソフィー、違う、若い男性は皆「にぃ」。女性は皆「ねぇ」w
2005/07/02 20:33:08
村長の娘 シャーロットは、【委任 コミット 完了!】
2005/07/02 20:33:19
新米記者 ソフィー
>>22
なるほど。
(26)2005/07/02 20:33:21
文学少女 セシリア
【ステラ委任でコミット……したから。】
(27)2005/07/02 20:33:34
修道女 ステラ
いまのうちにみんなコミットしてねー

■1 今日の占い先
■2 今日の吊り先(とりあえず名前の長い(ry でコミットしているわ!
(28)2005/07/02 20:33:42
見習いメイド ネリーは、【ステラさんに委任してコミット】しました〜。
2005/07/02 20:33:49
修道女 ステラ
霧が深いかどうか更新前じゃなわからないんだもの。。。
(29)2005/07/02 20:34:06
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの>>22に同意。
2005/07/02 20:34:07
双子 ウェンディ
あああ。ステラさんごめんなの。
ディーもコミットしたの。
(30)2005/07/02 20:34:13
村長の娘 シャーロット
コーネリアスピンチー♪
(31)2005/07/02 20:34:27
医師 ヴィンセントは、仮占い委任コミット完了
2005/07/02 20:34:41
修道女 ステラは、一人コミットがまだよー
2005/07/02 20:34:42
踊り子 キャロル
>>28
そのままいっちゃわないように気をつけるのよ
また伝説も哀しいわ
(32)2005/07/02 20:34:49
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました!】
(33)2005/07/02 20:34:56
新米記者 ソフィー
ヴィンセントも長いわよ(笑)
(34)2005/07/02 20:35:03
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルは美白の相が出てるでー。【白】やー。
2005/07/02 20:35:06
牧童 トビー
>>28
ってことはあの人だね☆ミ
(35)2005/07/02 20:35:12
医師 ヴィンセントは、【リックくんは人間でした】
2005/07/02 20:35:16
異国人 マンジロー
>>28
それは伝説の…いやいや。
とりあえず
■1 交互完遂
でいいのではないのか?
(36)2005/07/02 20:35:35
踊り子 キャロル
コミット完了だわ
(37)2005/07/02 20:35:35
文学少女 セシリア
>>28
占いは、交互だから、今日は決まってる……。
(38)2005/07/02 20:35:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>28
冗談でもやめてくださいよー!(笑)
あれですよね!名前が長いシャーロットとかヴィンセントとかですよね!
(えー!?どっちも能力者ー!?)
(39)2005/07/02 20:35:49
修道女 ステラ
コミット完了したわ。
というか今日は占いは交互なので特に希望がなかったら書かなくていいわ。
(40)2005/07/02 20:36:03
修道女 ステラは、コではじまる・・・・
2005/07/02 20:36:10
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスの肩に手を置いて、静かに首を横に振った…。
2005/07/02 20:36:20
書生 ハーヴェイ
■1 交互完遂で!
■2 両方白なのでもう少し保留。

>>28
こわいので、本決定したら委任から決定先投票にします。笑
(41)2005/07/02 20:36:32
村長の娘 シャーロット
シロシロ!!!
むぅ。
■1.占いは交互続行
■2.むー考える。
(42)2005/07/02 20:36:33
新米記者 ソフィー
共に白判定か。

■1 ●今日の逆 交互やるならこれしかない
■2 ▼少し考えるわ。
(43)2005/07/02 20:36:37
踊り子 キャロル
■1 ●このまま交互でいいわね
■2 ▼昨日のスライドでコーネリアスさんかしら
決して名前が長いからというわけじゃないわ
(44)2005/07/02 20:36:57
異国人 マンジローは、【全員コミット確認】に候。
2005/07/02 20:37:01
見習いメイド ネリー
どちらも白出しですねぇ〜。
■1 ●今日と同じですねぇ
■2 ▼保留
ということでお願いします〜。
(45)2005/07/02 20:37:04
双子 リック
5分て長いね…w

ヴィン兄はオレ白判定だね。
もし偽でも、霊能者確定している状態で黒は出しにくいしね。
(46)2005/07/02 20:37:09
文学少女 セシリア
両方……半白。

なら、吊り先は、それ以外。

■2 今日の吊り先、……もう少し考える。
(47)2005/07/02 20:37:10
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/02 20:37:18
医師 ヴィンセント
■1 ●このまま交互
■2 ▼考えます
(48)2005/07/02 20:37:38
吟遊詩人 コーネリアス
■1 交互完遂。
■2 保留で。
(49)2005/07/02 20:37:51
ちんぴら ノーマン
吊りは影薄い奴からを想定してるでー。
どんどん喋りやー。
(50)2005/07/02 20:37:52
見習い看護婦 ニーナ
■1 交互完成希望!
■2 ▼トビー。
正直付いていけてないからカンです!
(51)2005/07/02 20:38:01
修道女 ステラ
なんか、議題が少ないともりあがりませんわね
(52)2005/07/02 20:38:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/02 20:38:08
牧童 トビー
二人とも白出しかぁ
アンケ回答、テヤッ
■1.もちろん交互完遂希望ですよ☆ミ
■2.暫定ネリーさん。
村人COは痛いなぁ。吊り余裕あるうちにってとこかな☆ミ
もちろん変更の可能性ありだよ。
(53)2005/07/02 20:38:26
双子 リック
■1 ●当然交互完成だよね
■2 ▼うーん保留
(54)2005/07/02 20:38:31
修道女 ステラ
■3 じゃあ占い師のうちわけと真偽について暇な方は考察してください
(55)2005/07/02 20:38:35
新米記者 ソフィー
▼ネリー
存在感薄い。ステルス人狼の立ち位置とも思える。加えて昨日の村人CO。これなら守護者吊る可能性はない。
(56)2005/07/02 20:38:36
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/02 20:38:36
村長の娘 シャーロット
>>44 キャロル
と、ごめん。吊りの理由聞かせてくれる?貴方の言葉で。
(57)2005/07/02 20:38:38
踊り子 キャロル
なんだか真っ先に出した私が疑い要素大かしら?
(58)2005/07/02 20:38:43
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/02 20:38:44
異国人 マンジロー
とりあえずそんなコ…という伝説はもう無いと信じよう。
伝説2連発ではネタにしかならぬ。
(59)2005/07/02 20:38:48
修道女 ステラ
おそらく今日は寡黙吊りです。
現状では ニーナ ウェンディあたりが影が薄いといえましょう。
(60)2005/07/02 20:39:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/02 20:39:19
見習い看護婦 ニーナ
私の正義の心がトビーを吊るせとささやきました!
(61)2005/07/02 20:39:19
踊り子 キャロル
>>52
いまのところ占い印象を聞くのも面白いんじゃないかしら?
(62)2005/07/02 20:39:25
新米記者 ソフィー
>キャロル
コーネリアスの何処が怪しいの?
(63)2005/07/02 20:39:35
異国人 マンジロー
■2 ▼ネリー殿としよう。プロローグでハーヴェイ殿をいじめてる姿しか見ておらぬからな。
つまり勘だ。
(64)2005/07/02 20:39:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>58
誰もそんなこと言ってないと思うんですが何故そう思うんです?
(65)2005/07/02 20:39:48
村長の娘 シャーロット
私の希望最後の方に出したいから提出時間決めてくれるかな?
50分くらい?
(66)2005/07/02 20:40:09
双子 ウェンディ
はっきり言って乗り切れてないの。
占いは相互。
▼は昨日の議事録見てくるの。

ちなみにいつまでに出せばいいの?ステラさん
(67)2005/07/02 20:40:12
ちんぴら ノーマン
これでホンマにコーネリアスが人外やったら、それこそ伝説や…
(68)2005/07/02 20:40:19
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/02 20:40:20
医師 ヴィンセント
とりあえず、今の所怪しい人はいませんね。

ノーマンさんは別ですが。
(69)2005/07/02 20:40:35
牧童 トビー
■3.ノーマンさんの遅いCOが気になるかなぁ。
ややノーマンさん偽よりで〜す。
(70)2005/07/02 20:40:48
修道女 ステラ
45分に仮決定出すので、そのあとでシャロだしてくれる?
(71)2005/07/02 20:40:53
吟遊詩人 コーネリアス
■3 
ぶっちゃけ真狂と人狼3潜伏だと思いますー。
それしかわかりません。発表の仕方で若干ヴィンセント先生より。
これってメタ?それなら撤回しますけど。
(72)2005/07/02 20:41:05
踊り子 キャロル
前日の通りのソフィーへの追従が気になったってのがあるわね
ソフィーが狼だったら一番目立ちそうな位置に真っ先に立つのは少し疑問ね
誰かについて回る感じでさりげなく隠れこむのも作戦の一つじゃないかしら?
ってかんじね
(73)2005/07/02 20:41:18
ちんぴら ノーマン
▼ハーヴェイ
順番に名前を思い出してって最後まで名前の挙がらない影の薄い奴を選んだで!
(74)2005/07/02 20:41:21
双子 ウェンディ
あああ。影薄いとか言われちゃったの。
がんばるのー。ちょっと待ってなのー><
(75)2005/07/02 20:41:31
修道女 ステラは、発表時間推理はありです
2005/07/02 20:41:33
文学少女 セシリア
■3
占い師は2人………なら、妖魔はない、と思う。
可能性高いのは、真狂。だけど、真狼も消せない。潜伏狂人も、ありえるから。

真偽は今のところわからない。
だけど、遅れてきたノーマンが、様子見していた可能性は、あるかも。若干、偽印象。
考えられるとしたら、狼がどちらに行くかを見ていた狂人……のパターン? 
でも、今はまだ、判断するには早すぎ。
(76)2005/07/02 20:41:38
新米記者 ソフィー
コーネリアスは人外の可能性が一番低いと思ってる。占い師を大事にしようとしてたところね、人外なら言えないと思って…。たとえ追従気味でもね。

それに…何となく私と同じ匂いがするわ♪
(77)2005/07/02 20:41:42
異国人 マンジロー
医者殿にとっては対抗だから偽としか見れぬしな。
しかし我、皆においついているのか心配だ。
がんばろう。
(78)2005/07/02 20:42:01
ちんぴら ノーマン
俺の遅いCOはなー、
発言ボタン押したらたま〜に反応が遅いときあるやろ?
あれにひっかかったんや……(笑)
(79)2005/07/02 20:42:13
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ >>71 ラジャー
2005/07/02 20:42:27
見習い看護婦 ニーナ
正義を行うのに議事録など必要ないのです!
きっとトビーが人狼なのです!(ぉぃ)
外れても妖魔なのです!(ぉぃぉぃ)
(80)2005/07/02 20:42:53
修道女 ステラ
>>79さっきログよんでたっていいませんでした?
(81)2005/07/02 20:43:05
新米記者 ソフィー
>キャロル
回答ありがとう。
(82)2005/07/02 20:43:09
ちんぴら ノーマン
まあヴィンセントは狂人やろうなあ…
CO状況から言って。
(83)2005/07/02 20:43:25
踊り子 キャロル
■3、今のところややノーマンさん偽よりかしら
ただ時間的に一斉COのタイミングがきつかったってこともあるからまだ半々に近いわね
(84)2005/07/02 20:43:34
ちんぴら ノーマン
>>81
俺はラグったって言ったはずやでー。
(85)2005/07/02 20:43:52
書生 ハーヴェイ
■3
CO時の台詞が可愛かったからノーマン信じたいなあ…。何
でもCO時の印象ではやっぱお医者さんの方が真っぽいのかなあ。

とりあえず、真狂だとは思う。
(86)2005/07/02 20:44:02
修道女 ステラ
そろそろ仮決定だしたいからみんな吊り先だしてねー
(87)2005/07/02 20:44:15
ちんぴら ノーマン
>>80
その自信はどっから来るんやー!!
(88)2005/07/02 20:44:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>73
その通り旗から見れば追従ですね。
ソフィーに失礼ですけどあの意見はこの村の中じゃ一番異端というか離れてた意見じゃないですか。
それに追従する方が目立つと思うんですが(笑)
私は良いかなと思ったものには追従しますよ!
(89)2005/07/02 20:44:27
双子 リック
■3
うーん、狼3ステルスもちょっと不思議。
占い師が確定したら怖いよね。
だけど騙らない狂人って意味ないし…

暫定でヴィン真>ノーマン狂かな。
オレ、白判定もらってるしねw
(90)2005/07/02 20:44:33
異国人 マンジロー
■3 妥当なところで真狂か。潜伏狂人がいるとすると意図が読めぬ。
単に出遅れただけのような気がしなくも無いがな。我も出遅れるところだったし。
よって我はノーマン殿の出遅れについては不問である。
(91)2005/07/02 20:44:35
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/02 20:44:36
双子 ウェンディ
あー。議事録読んでる時間がないのorz
ノーマンさんはCOが遅すぎて狂人さんなら狼さんびくびくで誰か出てきそうなの。狼さんかもしれないの
(92)2005/07/02 20:44:41
見習い看護婦 ニーナ
■3ってなにー?
どこででたのー!?
(93)2005/07/02 20:44:43
新米記者 ソフィー
占い師は五分五分。まぁそのうち真は食われるでしょ。深く考える必要ないわ。判定だって白なんだし。
(94)2005/07/02 20:44:45
牧童 トビー
>>80
ひどいよ、ニーナさん。
根拠は勘でしょ☆ミ。
(95)2005/07/02 20:44:48
医師 ヴィンセント
僕から見ればノーマンさんは人狼も狂人も
ありえますね。判ってるのは貴方が敵だと
言うことだけですが
(96)2005/07/02 20:45:02
書生 ハーヴェイ
>>74
酷!?僕ってそんなに影うすい!?

いや、良いけど。はじめの方なんて皆そんな理由だし。笑
(97)2005/07/02 20:45:18
双子 リック
■2 ▼トビー
ああもう勘で!
昨日の疑い返しみたいで悪いんだけど。
(98)2005/07/02 20:45:40
吟遊詩人 コーネリアス
ていうかネリーは何処ー?消えてませんか?
(99)2005/07/02 20:45:54
新米記者 ソフィー
コーネリアスは私的に白決め打ちするわ。

おめでとう。
(100)2005/07/02 20:45:58
ちんぴら ノーマン
>>96
俺もわかっとるのはおめーさんのメガネが胡散臭いって事や。
あと偽。ついでに医者。
(101)2005/07/02 20:46:00
牧童 トビー
僕の吊り先変更はしないよ。
▼村人COのネリーさんです。
(102)2005/07/02 20:46:14
文学少女 セシリア
■2
………ネリーは吊りたくない。多分、展開の早さについていけてないだけだと思う。
でも、手数に余裕のある今のうちなら、まだそれはできるかも、しれない。手としてはあり、なのかも。
▼ネリー………一応挙げておく。
正直、まだ他に挙げられるような人はいないから。
ネリー、ごめん。
(103)2005/07/02 20:46:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/02 20:46:19
見習い看護婦 ニーナ
>>95 感ではありません!
正義の心がささやくのです!
(104)2005/07/02 20:46:20
異国人 マンジロー
ウェンディ殿、短期において議事録は無いものと思ってよい。
読み返していると寡黙として吊られるぞ。
(105)2005/07/02 20:46:23
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/02 20:46:31
修道女 ステラ
なんか昨日の議事がよめない・・・orz
仮決定
【▼ニーナ】 なんかよくわからない自信がどこからでてるのかよくわからないし、寡黙だっていわれてムキになってる感じがしたから。
(106)2005/07/02 20:46:42
ちんぴら ノーマン
>>97
(ノーマンは、笑顔でぐっと親指を立てた。「薄いぜ!」)
(107)2005/07/02 20:46:42
書生 ハーヴェイ
>>73
僕的には追従というより考えて言ってた印象が強いんだけど…。
(108)2005/07/02 20:46:44
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/02 20:46:48
新米記者 ソフィー
占い師の2人はさ。人狼全ステルスの可能性あるんだし、しっかりステルス探すように発言してね。

対抗同士のケンカはナンセンス!
(109)2005/07/02 20:47:09
医師 ヴィンセント
とりあえず、勘で吊り先挙げます

▼ソフィーさん

理由なんて存在しません。故に勘。
(110)2005/07/02 20:47:11
踊り子 キャロル
>>89
ただまそんなこといってると
一斉じゃなくていいにウェンも追従してるし
そういえばこの理論でいくとそっちも怪しいといえば怪しいことになるわね…
う〜ん…
(111)2005/07/02 20:47:12
修道女 ステラは、正直これだけ票があつまるとスケープゴートは吊りたくない
2005/07/02 20:47:14
村長の娘 シャーロット
そう、短期は流れ、乗り。見たような気がするでどんどん先に進むべきなのです。
アンカーはれるのは10個前ぐらいまで。
(112)2005/07/02 20:47:32
書生 ハーヴェイ
ネリーさん姿が見えないねー…。
このままいくと、やっぱり寡黙吊りになっちゃうのかな…。

暫定▼ネリーさん。
(113)2005/07/02 20:47:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>100
有難う御座います。
でも私は貴方白決めうちは出来ません(にっこり)
白寄りとは考えてますけどもう少し様子見ですね。
(114)2005/07/02 20:47:36
見習い看護婦 ニーナ
村人COを疑うならそこな卍もあやしいのです!
つまり!
ネリーさんにぎわくをむけているのです!
(115)2005/07/02 20:47:37
牧童 トビー
そんな正義の心なんて嫌いだ〜〜!(つд`)
うわーん、キャロルさ〜ん。
(116)2005/07/02 20:48:02
見習い看護婦 ニーナは、難しい台詞に頭から煙がでてきた。
2005/07/02 20:48:04
牧童 トビーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/07/02 20:48:12
双子 ウェンディ
卍さんありがとうなの。
ディーがんばるの。
▼トビーで。

……って仮決定でてるのorz
(117)2005/07/02 20:48:16
書生 ハーヴェイ
>>106
【仮決定了解】でーす。
(118)2005/07/02 20:48:23
踊り子 キャロル
【仮決定了解だわ】
(119)2005/07/02 20:48:24
双子 リック
■3、妖魔のことすっかり忘れてた…(汗)
でも、やっぱり出ないと思うんだよね。

昨日占い希望したけど、細かい考察が出来るセシ姉は、オレ的に白印象。
(120)2005/07/02 20:48:28
文学少女 セシリア
>>106
【ニーナ、了解。】


……自分で挙げておいて何だけど、ネリーにならなくて、少しほっとしている。
(121)2005/07/02 20:48:37
新米記者 ソフィー
>>110
面白いわ。貴方から見て確定偽のノーマンより勘で私ですか。
(122)2005/07/02 20:48:40
村長の娘 シャーロット
この段階で白決め打ちとか言えちゃうソフィーが怖い。
(123)2005/07/02 20:48:45
医師 ヴィンセント
>>115
それは疑惑を向けたというよりは……

「そりゃ駄目だろ」的な事だと思うんですが……
(124)2005/07/02 20:48:51
新米記者 ソフィー
【仮決定了解】
(125)2005/07/02 20:48:56
医師 ヴィンセントは、【仮決定に了解です】
2005/07/02 20:48:57
修道女 ステラ
ネリーいないの? ちょっと心配だわ。
いたら返事してちょうだい
(126)2005/07/02 20:48:59
見習いメイド ネリー
そうですねぇ〜。
ついていけてませんねぇ〜。

■2 私になる線が濃厚でしょうけれど、一応
   ▼ニーナさんで
何か怪しいオーラがありました(笑)
(127)2005/07/02 20:48:59
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です】
(128)2005/07/02 20:49:04
異国人 マンジロー
>>115
なんと!?そんなつもりはないのだが…というかネリーどのは渦中の人だったかorz
まぁ変更しないけど。
(129)2005/07/02 20:49:14
書生 ハーヴェイ
>>114
そりゃそうだよ。
相手が白く見てくれたから向こうも白、なんて、そんな理屈ありえないし。笑
(130)2005/07/02 20:49:16
見習い看護婦 ニーナ
。o○(巨乳好きは悪なのです!)
(131)2005/07/02 20:49:21
異国人 マンジローは、そして【仮決定了解】
2005/07/02 20:49:22
ちんぴら ノーマン
>>106
おっけーい
(132)2005/07/02 20:49:28
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/02 20:49:35
双子 ウェンディ
【仮決定了解なの】
(133)2005/07/02 20:49:36
見習いメイド ネリー
あら、【仮決定了解】ですわ〜。
(134)2005/07/02 20:49:42
新米記者 ソフィー
>>123
何処を如何見ても黒要素がない。>コーネリアス
(135)2005/07/02 20:49:44
修道女 ステラ
占い先は各自わかってるわよね?
【ヴィンセント ●キャロル ノーマン ●リック ね】
(136)2005/07/02 20:49:49
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/02 20:50:00
村長の娘 シャーロット
私もこの流れであわあわしてますけど、
なんとなく▼キャロルさん そうは読みとれない感じを疑わしいと言う。
(137)2005/07/02 20:50:07
双子 リック
【仮決定了解だよ】
(138)2005/07/02 20:50:21
新米記者 ソフィー
ステラが襲われたら相方はCOでいいかしら?
(139)2005/07/02 20:50:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/02 20:50:39
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解できません!】
(140)2005/07/02 20:50:40
書生 ハーヴェイ
>>115
まあ、お侍さんは村人COは撤回したわけだけど…。

それも判断材料ではあるよね。
(141)2005/07/02 20:50:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>130
ええ、勿論ありえませんね。まぁ3行目につなげる言い回しですので(笑)
(142)2005/07/02 20:50:47
踊り子 キャロル
>>137
占い先はどうするの?
(143)2005/07/02 20:50:48
医師 ヴィンセント
>>122
どの道今の状況で対抗を吊り先に挙げても
聞いてもらえないでしょう。

ソフィーさんを挙げたのは一番最初に
名前が浮かんだだけです。だから言った
でしょう?勘だと……
(144)2005/07/02 20:50:52
修道女 ステラ
キャロルは半白よ・・・・
(145)2005/07/02 20:51:00
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 20:51:04
新米記者 ソフィー
>>140
異議はいりましたー。
(146)2005/07/02 20:51:18
書生 ハーヴェイ
>>122
いや、この段階で確定偽を吊ろうとしたら、更に偽っぽいから…。
(147)2005/07/02 20:51:23
医師 ヴィンセント
>>136
既にセット済みです
(148)2005/07/02 20:51:28
文学少女 セシリア
ネリー、いた。よかった。

>>135
むしろ……この段階で他の人全てから黒要素を読みとれるのか、と、疑問。
(149)2005/07/02 20:51:30
修道女 ステラ
私が襲われたら相方は第一声COお願いするわ。

もちろんニーナは十分に抗議してね。
それを踏まえて本決定出すから
(150)2005/07/02 20:51:37
踊り子 キャロル
>>139
それでいいんじゃないかしら?
対抗でたら両吊りで確定霊能のシャーロットちゃんにまとめお任せでいいと思うわ
(151)2005/07/02 20:51:46
異国人 マンジローは、ふふふ……我もうっかりさんであるなぁ……(目から汗
2005/07/02 20:51:46
牧童 トビー
ウェンディさん。僕への吊り希望は勘なのかなぁ?
何も言ってくれないとわからないよぅ。
(152)2005/07/02 20:52:07
書生 ハーヴェイ
>>147
あー、言うまでもないけど、確定偽ってのはお医者さんからみての確定偽。
つまり対抗ね。
(153)2005/07/02 20:52:17
村長の娘 シャーロット
ただ、明日黒出たら、セシリアちゃんも気になる所存。
最初の方で言ってた占い結果同時にする意味がない等、私意味がないならないでそれなりに信念あって言ってると思ったらソフィーとセシリア二人とも了解してくれちゃった(笑
(154)2005/07/02 20:52:35
新米記者 ソフィー
>>149
発言だけじゃなく、雰囲気とかもみてるわよ。全てを合わせてコーネリアスからは黒要素がみえない。だから白。ま、私の考えだけどね。

>ヴィン
素晴らしい。でもその勘は間違ってるわ(笑)
(155)2005/07/02 20:53:05
双子 ウェンディ
>>152
あうあう。ごめんなの。カンなのorz
(156)2005/07/02 20:53:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>135
そこまで言われると逆に怖いんですけど(笑)
(157)2005/07/02 20:53:12
文学少女 セシリア
>>139
まとめは、シャーロットもできるから、ステラがいなくなったあとは、結社名乗っていい、と思う。
対抗が出てくるなら、望むところ……だから。
(158)2005/07/02 20:53:14
ちんぴら ノーマン
いきなり白決め打ちできるソフィーの思考の根拠が知りたいで…(笑
謎や。
(159)2005/07/02 20:53:39
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディも正義なのですね!
(160)2005/07/02 20:54:05
村長の娘 シャーロットは、まとめ役勘弁!!村滅ぶよ?? とブラフブラフ うふふふ
2005/07/02 20:54:11
修道女 ステラ
55分には本決定にしたいんだけど?
ニーナちゃんいいたいことがあったら何でも言ってちょうだい
(161)2005/07/02 20:54:28
医師 ヴィンセント
>>155
ホント、申し訳ない……無茶区茶ではありますが
貴女の名前が一番先に浮かんだんです……
(162)2005/07/02 20:54:34
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんいってますがステラ襲撃された場合は相方さんは即COでいいと思いますー。
というか前半に結社対抗なんて出たらむしろ喜ばしいとか思ったりしちゃうんですが。
(163)2005/07/02 20:54:38
異国人 マンジロー
確かに結社対抗は両方吊るのが基本であるからな。
まさか潜伏狂人が騙ってきたりするまい。人狼3ステルスっぽいしな。
(164)2005/07/02 20:54:56
見習い看護婦 ニーナ
>>152 くぅ!
その微妙に馬鹿にした物言いは、人狼特有のもの!
ニーナのカンは当たるのです!
(165)2005/07/02 20:55:01
双子 リック
ごめんトビー、オレも勘で挙げてる(汗)

でも、ウェンは昨日から追従気味なんだよなぁ…(苦笑)
逆にそれが白っぽい気もするけど。
(166)2005/07/02 20:55:11
見習いメイド ネリー
>>139
結社さんCOは〜。
対抗が出てくるんじゃないですかね〜?
占いさん真狼の線で考えると騙りやすい気がするんですが〜。
その方がレール敷きやすいからいいかもしれませんね〜。
(167)2005/07/02 20:55:12
修道女 ステラ
【本決定 ▼ニーナ】で変更しないわ
(168)2005/07/02 20:55:13
文学少女 セシリア
>>154
>最初の方で言ってた占い結果同時にする意味がない

私、それいった覚えない。……多分、別の人と勘違いしてる。
私は、シャーロットに賛成しただけ。
(169)2005/07/02 20:55:24
新米記者 ソフィー
なになに、私の白決め打ちなんてスルーしていいわよ。公開独り言みたいなものだから(笑)

ただコーネリアス疑う人は疑うよって事ね。キャロルはまだ白判定貰ってるから色がちゃんと付くまで保留中。
(170)2005/07/02 20:55:33
双子 ウェンディ
>>160
ええ?正義??
ディーには特に理由がないの。ごめんなさいなの。
(171)2005/07/02 20:55:44
牧童 トビー
ネリーさんははっきり村人CO
マンジローさんは能力者ではない
って言ってから、
ここでいう能力者ではない
って言ってるからそれを考慮してネリーさん吊りを言ってるんだ。

みんなもそうなのかなぁ?
マンジさんよりネリーさんな理由を言おうよ、ね☆ミ
(172)2005/07/02 20:55:44
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディが追いついていけてないことをいいことに!
(173)2005/07/02 20:55:49
医師 ヴィンセント
【本決定に了解しました】
(174)2005/07/02 20:55:57
異国人 マンジロー
ようするにニーナ殿は「カン+開き直った」とかそんな感じであるようだな。
(175)2005/07/02 20:56:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>167
占い師真狼とおもっていらっしゃるのでしょうか?
その辺お聞きしたいですね。
(176)2005/07/02 20:56:08
村長の娘 シャーロット
相方さんは、占い霊能結果出てからCOしてね。

即はだめ!!
(177)2005/07/02 20:56:15
村長の娘 シャーロット
>>169 あ゛ ごめんv
私の勘違いっっぽい。
(178)2005/07/02 20:56:49
修道女 ステラ
まあ結社に対抗がでたら両吊りでシャロさんまとめ役でしょうね
(179)2005/07/02 20:57:00
踊り子 キャロル
>>164
それはそれで吊り二回損だけど占いに狼が一匹って情報は入るわね
まぁあまり考える必要の無い可能性だと思うわ
【本決定了解だわ】
(180)2005/07/02 20:57:04
書生 ハーヴェイ
>>172
お侍さんの村人撤回は気になるところだしね。
勿論考慮に入れてる。

あと、ぶっちゃけていうと発言量の差かな。
(181)2005/07/02 20:57:05
ちんぴら ノーマン
5分じゃなげーから、3分一斉でよくねーか?
(182)2005/07/02 20:57:08
文学少女 セシリア
>>168
【決定、了解。】

……ニーナ、さよなら。
(183)2005/07/02 20:57:16
新米記者 ソフィー
【本決定了解】

白寄りでは考えてるけど…仕方ないね。
(184)2005/07/02 20:57:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>177
シャーロットのその発言白い!と思ったら確定霊能者だったのを忘れてました。御免なさいorz
(185)2005/07/02 20:57:29
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】

>>176
ちょっと待ってくださいね。頭が沸いてますので(笑
(186)2005/07/02 20:57:41
異国人 マンジロー
む、【本決定了解】

>>172
あれは我のうっかりであるからな。うっかりで疑われるならうっかりした我の責任だ。どう取ってもらっても構わぬ。
(187)2005/07/02 20:57:43
牧童 トビー
>>166
ウェンディさんは勘とも言ってないよぅ。

>>168
【了解です】
(188)2005/07/02 20:57:47
修道女 ステラ
ニーナちゃんごめんなさいね。
人間だったらあとでハリセンもらうから
(189)2005/07/02 20:58:00
書生 ハーヴェイ
>>168
【本決定了解】ー。
(190)2005/07/02 20:58:02
踊り子 キャロル
>>178
ソフィーがいってウェンが同調してたわね
それ以外は覚えてないわ
(191)2005/07/02 20:58:06
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】
(192)2005/07/02 20:58:12
双子 リック
【本決定了解だよ】

ニナ姉、そんなに怪しいかな、とも思うけど…ごめんね。
(193)2005/07/02 20:58:22
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】これ言い忘れるんだよなー。
(194)2005/07/02 20:58:25
医師 ヴィンセント
僕も35分よりは33分の方が良いんですが、
どうでしょうか?
(195)2005/07/02 20:58:34
見習い看護婦 ニーナ
くぅ。
早すぎて付いていけないので吊られるのも正義なのかも・・。
(196)2005/07/02 20:58:36
文学少女 セシリア
>>172
ネリーを挙げた理由……結局、ついて来れてないようだから、楽にしてあげてもいい、かと。
……他に理由ない。
CO時のことは、私も人のこと言えないから、気にしてない。
(197)2005/07/02 20:58:38
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 20:59:09
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/02 20:59:16
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 20:59:20
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに送りハリセン。
2005/07/02 20:59:35
双子 リック
あ、オレも発表はもう少し早いほうがいいと思うよ。
(198)2005/07/02 20:59:37
見習い看護婦 ニーナ
短期ではネタに走れないのですね・・・
さらばなのです!
(199)2005/07/02 20:59:37
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 20:59:38
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/02 20:59:39
双子 ウェンディ
【本決定了解なの】

……ほんとごめんなのトビーくんorz
(200)2005/07/02 20:59:43
踊り子 キャロル
コミットと吊り委任先は皆大丈夫かしら?
特にステラさん大丈夫よね?
(201)2005/07/02 20:59:48
修道女 ステラ
じゃあ占いは33分にします
(202)2005/07/02 20:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
14
11
15
6
20
11
10
21
16
12
10
16
15
13