人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(659)黒煙の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/07/20 19:00:00)
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
じんろう?

怖いなぁ、ぶるぶる…
(4)2005/07/21 01:15:26
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
…遥か離れて異境に独り…。
…かと思えば人狼等と言うもののけの噂…か。
この話し、真か嘘か…この目で確かめてくれようか。
(5)2005/07/22 01:07:01
異国人 マンジロー
皆の衆。拙者は諸国を旅する武芸者であったが…。

…何を如何様にして間違えたか、己の国とは遠く離れたこの地に着いてしまった。どこかで船便を間違えてしまったようだ。

…聞けばこの村。人狼なる者によって夜な夜な犠牲者が出ると言う。おそらくもののけの振りをする殺人鬼の仕業であろうな…。拙者、下手人を捕らえるために、全面的に協力致す所存。

…拙者、姓を伊達、名を万次郎と申す。
以後お見知り置きを。
(6)2005/07/22 01:26:58
牧童 トビー
マンジロさんよろしくね。
人狼怖いよね。

昨日の夜も、狼の遠吠えが聞こえてきて、
羊たちが怯えているんだ。
人狼は本当にいると思うよ。ぶるぶる…
(7)2005/07/22 12:56:16
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
…………。

ここならしばらく身を隠せそうだね……。
(8)2005/07/22 15:30:56
逃亡者 カミーラは、そのまま闇に消えて行った…。
2005/07/22 15:31:56
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/07/22 19:30:00)
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/07/22 20:00:00)
異国人 マンジロー
>>7
なにっ? 羊?
遥かエゲレスからの客人から羊の肉は旨いと聞いたが、それは真…いや…このような話ではないな。

…夜な夜な聞こえてくる狼の遠吠えか…。
…賊共、狼をけしかけておるとでも言うのか…
(9)2005/07/22 22:16:10
牧童 トビー
うちの羊は毛刈り専用なんだよ。
ふわふわのもこもこー

食べられないよ。食べちゃだめだよ。
(10)2005/07/23 00:14:13
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おう、狼か?
まぁ、一緒に一杯どうだい?
狼も酒くさい肉は嫌だろうしな、ハハハ♪
(11)2005/07/23 01:24:16
のんだくれ ケネス
なんだ、お客さんが二人もいるじゃないか、
村の連中はどこに行ったんだ?
旅の方のお出迎えがこんな酔っ払いじゃぁ
しめしがつかんだろ?
(12)2005/07/23 01:27:18
のんだくれ ケネスは、ひとしきりブツブツいうと、静かになって寝息を立て出した。
2005/07/23 01:27:56
逃亡者 カミーラは、闇の中から音も無く現れた…
2005/07/23 02:38:22
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに毛布を掛けた。
2005/07/23 02:39:35
逃亡者 カミーラ
酔っ払いさん、そんなところで寝てるとホントに狼に食われちゃうよ…ふふ…。
(13)2005/07/23 02:42:06
逃亡者 カミーラは、カウンターから酒を数本取り、また闇の中へ戻って行った。
2005/07/23 02:45:13
異国人 マンジロー
>>11
…酒クサッ!
いや、失敬失敬(袂から一升瓶を取り出し)酒ならホレ、この袂の中にある。…確か盃も…。おぉ、これだこれだ。

…これらをケネス殿の枕許においておけば…と。
これでよし。
(14)2005/07/23 02:45:24
異国人 マンジロー
>>13
うむ。別の意味でカミーラ女史にな。

がっはっはっはっは
(15)2005/07/23 02:46:37
異国人 マンジロー
では拙者は丑三つを過ぎた故…これにて。

…御免。
(16)2005/07/23 02:47:42
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/07/23 03:00:00)
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
やっほー
(18)2005/07/24 01:40:40
お尋ね者 クインジーは、ピザを投げながら登場
2005/07/24 01:41:27
お尋ね者 クインジー
寝る
(19)2005/07/24 01:42:11
逃亡者 カミーラは、ピザをキャッチ。
2005/07/24 04:18:29
逃亡者 カミーラ
いただくわ。
(20)2005/07/24 04:19:36
逃亡者 カミーラは、ピザを食べつつ闇へ…
2005/07/24 04:21:44
牧童 トビーは、テーブルの陰からひそひそと出てきた。
2005/07/24 11:08:26
牧童 トビー
うわあ、かっこいいなーピザキャッチ。


誰だろうあのお姉さん。美人さんだな。
(21)2005/07/24 11:08:52
異国人 マンジローは、もくもくと裏庭で素振りをしているようだ。
2005/07/24 15:55:21
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
わっ、私はここにいます!

(お嬢様 ヘンリエッタは、そう叫んだあと顔を赤らめて俯いた。)
(22)2005/07/24 17:00:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、あの…、そう言わないといけない気がしたのです…
(23)2005/07/24 17:02:04
お嬢様 ヘンリエッタは、再び顔を赤くして集会場を駆け出した。
2005/07/24 17:03:43
お尋ね者 クインジーは、クロワッサンを投げながら登場
2005/07/24 17:13:55
逃亡者 カミーラは、クロワッサンを華麗にキャッチ。
2005/07/24 17:16:24
お尋ね者 クインジー
って誰も居ないじゃん。JANJAN。待機しよ。
(24)2005/07/24 17:16:30
お尋ね者 クインジーは、集会場の隅で体育館座り
2005/07/24 17:17:25
逃亡者 カミーラ
ごちそうさま。
(25)2005/07/24 17:18:49
お尋ね者 クインジー
ってカミーラ居たー!
(26)2005/07/24 17:19:37
逃亡者 カミーラ
こんなところで会うとは奇遇ね、クインジー。
(27)2005/07/24 17:22:10
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに微笑むとそのまま姿を消した。
2005/07/24 17:31:47
お尋ね者 クインジー
じゃあ俺もちょっと寝る。
(28)2005/07/24 17:36:51
お尋ね者 クインジーは、体育座りの姿勢のままスリープ
2005/07/24 17:37:26
のんだくれ ケネス
なんだ、酒の似合う連中と子供とは・・・
もうまともな村人は食われちまったのかもな、
マンジローさん、あんたの荷は重くなりそうだぜ
ハハハ♪
(29)2005/07/24 23:05:06
異国人 マンジロー
>>26 >>27
逃げ友達…略して「逃げ友」か。

>>29
なになに、ケネス殿も酒の力で推理力を…。
あ、いや。「酒に頼らなければ何もできない」等とは一言も…。
(30)2005/07/25 00:48:41
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスにコニャックの瓶を投げてよこした。「土産にござる」
2005/07/25 00:49:42
異国人 マンジロー
…コンニャクと申したか…。
なんでも上等な酒だそうで、ケネス殿ならその違いが分かると存ずる。

御賞味あれ。
(31)2005/07/25 00:52:26
お嬢様 ヘンリエッタは、コソコソと集会場にやってきた。
2005/07/25 10:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
逃げ友…

不思議な響きです…
(32)2005/07/25 10:32:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
あっ、あの…、違いのわかる人はのんだくれるような飲み方はしない…、と思います…

そっ、それが悪いということじゃなくて…
(33)2005/07/25 10:38:17
お嬢様 ヘンリエッタは、言いながら俯いた。
2005/07/25 10:40:58
お嬢様 ヘンリエッタ
え、えーっと、つまり言いたいのは、のみ過ぎには気をつけて…、ください…
(34)2005/07/25 10:47:23
お嬢様 ヘンリエッタは、再び俯いた。
2005/07/25 10:47:47
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やぁお邪魔するよ。
(35)2005/07/25 10:56:57
学生 ラッセル
気のせいか、エッタがいたような気がしたんだが。

いい加減この学生って肩書きも捨てないといけないんだろうな。

。o(まさか既に卒業してフリーターやってるなんて言えない)
(36)2005/07/25 11:18:34
お尋ね者 クインジー
酒持って来い酒ー←駄目な大人
(37)2005/07/25 11:39:00
牧童 トビー
つ『ブドウ酒』
(38)2005/07/25 13:09:53
逃亡者 カミーラ
気が利く子ね。
ありがと。
(39)2005/07/25 14:00:36
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーから葡萄酒を受け取った。
2005/07/25 14:01:31
逃亡者 カミーラは、ごちそうさま、と言い残し消えた。
2005/07/25 14:37:50
異国人 マンジローは、>>33にクスと微笑んだ。
2005/07/25 14:50:35
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの前にあらかじめシェイクした缶ビールをこっそりおいた。
2005/07/25 14:51:33
のんだくれ ケネス
今夜も平和そうだな・・・

>>33
ハハハ、お嬢ちゃんにまで言われちゃうとはなぁ
まぁ、男が飲んだ暮れるのは過去の何かに
縛られてるからさ、俺の場合もいろいろだ。
お嬢ちゃんが もうチョットおっきくなったら
お酒の相手でもしておくれ♪
(40)2005/07/25 18:42:59
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローが一番お茶目かもなぁ〜 ハハハ♪
2005/07/25 18:43:23
お尋ね者 クインジー
グゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(いびき)
(41)2005/07/25 18:45:01
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは。
(辺りを見回す)

結構人が集まってるみたいですね。
人狼なんて本当にいるんでしょうか…
(42)2005/07/25 18:51:31
お尋ね者 クインジーは、起きた。
2005/07/25 18:52:21
お尋ね者 クインジー
ん……。おはようございま…

丁度ビールがあるジャン。いただくジャン。
(43)2005/07/25 18:53:33
お尋ね者 クインジーは、ブシャァァァァァァァァァァァ!(缶ビール噴射)
2005/07/25 18:54:10
村長の娘 シャーロット
あ、おはようございます。大丈夫ですか?
毛布もかけずに床で寝たりしたら風邪引いちゃいますよ。
(44)2005/07/25 18:55:11
お尋ね者 クインジー
なんじゃこりゃあああああああ(一度は言ってみたかったこの台詞)
(45)2005/07/25 18:55:44
村長の娘 シャーロットは、缶ビール噴射のとばっちりを受けた。「きゃーっ!」
2005/07/25 18:55:52
村長の娘 シャーロット
っと…拭かなきゃ…。

く、クインジーさん大丈夫ですか?
目に入ったんですか?
(46)2005/07/25 18:58:54
お尋ね者 クインジー
この缶ビール振った奴吊るね^^
(47)2005/07/25 18:59:08
お尋ね者 クインジーは、後始末をしている。顔に似合わず綺麗好きの様だ。
2005/07/25 19:00:34
村長の娘 シャーロット
(…ちょっと怖そうな人だと思ったけど、良い人みたい)

クインジーさん、片付け手伝います。
(48)2005/07/25 19:02:45
お尋ね者 クインジー
目に沁みるもんだね缶ビール。お陰で左目がこの様さ。
(49)2005/07/25 19:02:50
村長の娘 シャーロット
左目…!た、大変ですよ、それ!!
後片付けは私がしておきますから、ちゃんと顔洗ってこないと!
(50)2005/07/25 19:06:08
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを洗面所に連れて行こうと、腕を引っ張った。
2005/07/25 19:09:53
お尋ね者 クインジー
つーか本当にビールかよ…塩酸か何かじゃねーの?焼き爛れてるよ?^^;
(51)2005/07/25 19:10:58
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに引っ張られて洗面所に。自分の顔を見て驚愕。
2005/07/25 19:11:18
お尋ね者 クインジー
顔…怖…(そっちか)
(52)2005/07/25 19:12:58
お尋ね者 クインジーは、気絶した
2005/07/25 19:14:44
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーが倒れるのに巻き込まれて潰された。
2005/07/25 19:16:23
村長の娘 シャーロット
ひゃっ!?…あ、アイタタタ…

(クインジーの下から這って出てくる。)

…どうしようかなぁこの人…
(53)2005/07/25 19:19:05
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの顔についたビールをぬれタオルで拭き取った。
2005/07/25 19:19:40
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに毛布をかけた。
2005/07/25 19:19:59
村長の娘 シャーロット
十分とは言えないけど私じゃ運べないししょうがないか…。
私もビールで濡れちゃってるし、一旦家に帰らなきゃ。
(54)2005/07/25 19:21:43
お嬢様 ヘンリエッタは、コソコソと集会場にやってきた。
2005/07/25 20:08:39
お嬢様 ヘンリエッタ
少し…、お酒くさい…、です…

でも…、人が増えたのは、良いことだと、思います…
(55)2005/07/25 20:11:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今朝は、ラッセル様とすれ違ったみたいですね…

少し…、残念です…
(56)2005/07/25 20:14:08
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスと異国人 マンジローに照れた。
2005/07/25 20:15:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
あっ、はい!
いつか、かならず…

でも…、のみ過ぎには、気を付けてください、ね。
(57)2005/07/25 20:19:47
お嬢様 ヘンリエッタは、そう言いながら俯いた。
2005/07/25 20:21:40
お嬢様 ヘンリエッタ
(そろそろ、行かないと…)


(お嬢様 ヘンリエッタは、お辞儀をして集会場を後にした。)
(58)2005/07/25 20:37:44
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
いや、マジで私、禿げてないから。
(59)2005/07/25 20:58:58
牧師 ルーサー
(まだあんま人いないのですかな‥‥)
ちょっと外出してきますよ〜。
(60)2005/07/25 21:06:49
牧童 トビー
ルーサーさんははげ、と。_φ(。。)m
(61)2005/07/25 21:13:09
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
人狼……?
はっ、馬鹿馬鹿しい。

そんな一文の得にもならんような
くだらん話し合いのために、わしを呼びつけたのか?
(62)2005/07/25 21:15:41
交易商 ベンジャミンは、ぶつくさ言いながら集会場に入ってきた。
2005/07/25 21:17:16
牧童 トビー
ベンジャミンさん、こんばんは。

そうは言ってももし人狼が本当にいたらどうするのさ。
羊とか山羊とか食われても困るし。
人だって食われちゃうかも。
怖いなぁ、ぶるぶる…
(63)2005/07/25 21:18:45
牧童 トビーは、思い出したようにぶるぶるとふるえている。
2005/07/25 21:19:41
交易商 ベンジャミン
トビー。
お前さん、何のために村に自警団がいると思ってるのかね。
村民の安全を守るためだ。
不安なら自警団の奴らに文句の一つもつけてやればいい。
村民を不安にさせとる時点で自警団は給料泥棒も同じだ。

そもそも自警団がしっかり働いておれば、
こんな妙な噂も立たずに済むんだ。

奴らに貢いどるわしの稼ぎは全くの無駄金というわけか。
はっ、まったくもって馬鹿馬鹿しいことだ。
(64)2005/07/25 21:23:59
交易商 ベンジャミンは、懐から帳簿とペンを取り出した。
2005/07/25 21:26:14
交易商 ベンジャミン
わしはアーヴァインが戻ってきて
くだらん話し合いを始めるまで自分の仕事をしとるからな。

邪魔をするなよ。
……まったく。
(65)2005/07/25 21:28:33
交易商 ベンジャミンは、ぶつくさ言いながら帳簿に色々なことを書き込み始めた。
2005/07/25 21:29:01
牧童 トビー
ぶるぶる…

なるほど…
アーヴァインさんがしっかり働いてないから悪いんだね!
(66)2005/07/25 21:32:09
牧童 トビー
む。分かったよ〜

でもちょっと怖いから、そばでだらだらしてるね。
(67)2005/07/25 21:33:40
村長の娘 シャーロットは、お風呂上りでほかほかとしながら集会場に戻ってきた。
2005/07/25 21:36:04
牧師 ルーサー
ハゲチガウハゲチガウハゲチガウハゲチガウハゲチガウハゲチガウハゲチガウハゲチガウハゲチガウハゲチガウハゲチガウハゲチガウ‥‥

アヴァ殿は意外と死ぬ気でがんばってるのにしどいよベン殿〜〜。まぁアヴァ殿はフサフサだから、その気持ちはわからんでもないですけどね。フサフサは金では買えないですもんね‥‥。
(68)2005/07/25 21:39:10
村長の娘 シャーロット
ふぅ、さっぱりした。

ベンジャミンさんとルーサーさんも
アーヴァインさんに呼ばれてたんですね…

…ってル、ルーサーさん!?お、落ち着いて…
(69)2005/07/25 21:42:14
村長の娘 シャーロット
確かに、アーヴァインさんはとても真剣でしたね。
もうそろそろ戻ってくるでしょうか。

…フサフサは関係ないと思いますが…。
(70)2005/07/25 21:48:32
お尋ね者 クインジー
グゴ!ウェウェウェウェウェウェグゴゴゴゴゴ!(いびき)
(71)2005/07/25 21:51:27
お尋ね者 クインジーは、熟睡中
2005/07/25 21:51:29
牧師 ルーサー
必死じゃないんです! ただ違うだけなんですーー。
あうあー。違うのに〜〜〜〜。

(゜∞ ゜) いじめる? いじめる?

みなさんこんばんわ。違いのわかるクールな男。ルーサーです。
(72)2005/07/25 21:52:36
お尋ね者 クインジー
牧師…ハゲ……僕見たんだ…(寝言)
(73)2005/07/25 21:52:37
お尋ね者 クインジー
交易商…守銭奴……そしてハゲ……(寝言)
(74)2005/07/25 21:53:34
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに微笑んだ。「いじめないですよ。」
2005/07/25 21:54:10
牧師 ルーサー
はげぢゃねえええええええ!!!!
(75)2005/07/25 21:55:25
牧師 ルーサー
んー。すごいイビキかいて苦しいのですかー九印字殿〜。
ふさぐか? 鼻と口。ね。いっそのこと。主に会ったらよろしく言っといてね〜。
(76)2005/07/25 21:58:03
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/07/25 21:58:54
村長の娘 シャーロット
ル、ルーサーさん駄目です!
主に会ったらってそれ死にますから!!
人狼騒ぎで集まってるのにそれどころじゃなくなっちゃいます!
(77)2005/07/25 21:59:50
お尋ね者 クインジー
グゴ!うぇうぇwwwwwwwグゴゴゴゴゴゴゴ(いびき)


Zzz...
(78)2005/07/25 22:03:04
牧師 ルーサー
ほーら静かになってきた〜。もうすぐですね〜。
あとちょっと。あとちょっとでお花畑ですよ〜。
すーぐ楽になる。
(79)2005/07/25 22:05:57
村長の娘 シャーロット
…あぁ…人狼の被害者が出るより先に死人が出ちゃう…
どうしよう…あ。そうだ。
(80)2005/07/25 22:12:16
牧師 ルーサーは、「アーメン‥‥」
2005/07/25 22:12:33
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの首筋に向けて吹き矢(眠り薬付き)を吹いた。
2005/07/25 22:12:43
お尋ね者 クインジー
ッッ?!(かなり苦しい状況になってます)
(81)2005/07/25 22:16:29
村長の娘 シャーロット
(お母様に習った吹き矢をこんな所で使うなんて。)
(でも一発で仕留めればきっと手を離してくれるはず…)
(82)2005/07/25 22:16:31
牧師 ルーサー
はうわ! 寝る前にリアップ塗らないと‥‥グゴゴゴゴ‥‥‥。
(83)2005/07/25 22:17:41
異国人 マンジロー
…おぉ、新しい者が。
詐欺師ベンジャミンと催眠術師ルーサーか。

そして赤いリボンのお嬢様。
(84)2005/07/25 22:18:21
お尋ね者 クインジー
(ん?…ここは何処…?川?水浸しは御免だってのに…。早く上がらないと。それにしても浅い川だな。岸が見える。に死んだお婆ちゃんが居る…。ここは三途の川か!

お婆ちゃん、必死に手招きしてる。




え?死ねと?



冗談じゃない!)
(85)2005/07/25 22:20:03
村長の娘 シャーロット
(…よかった…)
(洗面所が死屍累々になってるけどよかった…)

あ、こんにちは、異国の方ですね?
私達の村へようこそ。私はシャーロットと言います。
(86)2005/07/25 22:21:14
お尋ね者 クインジー
ふっかーつ
(87)2005/07/25 22:21:21
異国人 マンジロー
>>85
お、初めて眠っていないそなたに会ったな。
(88)2005/07/25 22:22:08
異国人 マンジロー
>>86
拙者、遥か東方の国より参った、万次郎と申すもの。
お見知り置きを。
(89)2005/07/25 22:23:36
お尋ね者 クインジー
俺も異国人は初めて見たよ。コンニチワー
(90)2005/07/25 22:23:37
異国人 マンジロー
ぐ、ぐっど…ないと?
(91)2005/07/25 22:25:43
異国人 マンジローは、英語で「こんばんは」と言ったつもりらしい
2005/07/25 22:26:02
村長の娘 シャーロット
>>89
[シャーロットはマンジローに微笑んだ。]
はい、よろしくおねがいします。

>>87
よかった、死ななかったみたいですね。
(92)2005/07/25 22:27:26
牧師 ルーサー
むにゃ‥‥ジャポン‥‥素晴らしい国‥‥‥‥。
国王禿げたら‥‥国民みんな禿げさせた‥‥。
(93)2005/07/25 22:27:33
異国人 マンジロー
>>93
宣教師か。恐らく頭頂部を丸めt(ry
(94)2005/07/25 22:30:55
村長の娘 シャーロットは、慌ててマンジローの口をふさいだ。「だ、駄目ですっ!」
2005/07/25 22:32:15
お尋ね者 クインジー
>>91
ハジメマシテーワタシクインジーイイマスネー。トコロデ【コウウンヲモタラスペンダント】アルケドカワナイー?200マンダヨー。ヤスイヨー。チョーヤスイヨー
(95)2005/07/25 22:32:19
お尋ね者 クインジー
>>92
アラシャーロットービールノトキハドウモー。うん、この口調止めよう。
(96)2005/07/25 22:33:23
牧師 ルーサー
ガバリ。 ハゲじゃねええええええ!!!
しっかりゲンプクして剃らないとだめじゃないですか万次郎殿〜〜。いる? 剃刀。いっとく?
(97)2005/07/25 22:34:08
異国人 マンジロー
>>95
おのれ、ベンジャミンの弟子か。
其処へなおれ。刀の錆にs(ry

>>97
いやハゲちゃいますやろ。スキンヘッドでっしゃろ(何
(98)2005/07/25 22:37:17
村長の娘 シャーロット
>>96
いえ、無事なようで何よりです。

>>98
(…異国の方は怖いもの知らずなんだなぁ…(遠い目))
(99)2005/07/25 22:41:26
お尋ね者 クインジー
ハゲじゃねぇなら帽子取れよ(正論)
(100)2005/07/25 22:41:49
異国人 マンジロー
>>100
同意。そして100ゲットおめでとう。
(101)2005/07/25 22:43:13
異国人 マンジロー
>>99
黒ミサの生け贄にでもされるのですかな?
ハッハッハ
(102)2005/07/25 22:44:08
お尋ね者 クインジー
ありがとう!ありがとう!!
(103)2005/07/25 22:44:33
牧師 ルーサー
>>98
そう! 職業柄ね! しかないわけですよ!
いやーわかってらっしゃる。さすが万次郎殿。
(104)2005/07/25 22:44:50
牧師 ルーサー
ちげえええ。マジで帽子は違う!!
そういうこっちゃない!!
アイデンティティなのだよ!! 仕方ないの!!
頭の一部ですからこれ!!
(105)2005/07/25 22:46:28
牧師 ルーサーは、そして100ゲットおめでとうw
2005/07/25 22:47:57
お尋ね者 クインジー
めんどいから牧師吊ろうぜ(最低)
(106)2005/07/25 22:49:52
村長の娘 シャーロット
>>102
あはは…。
さっき死人が出そうになったんでもう怖いったらないですよ。
(←自分も物騒な事をやらかしているのは棚に上げる)

>>104
(…っ…い、今の…今の発言…つまり認めた…!?)
(…でも怖くて言えない。)
(107)2005/07/25 22:50:18
異国人 マンジロー
>>106
吊るより斬る方がはy(ry
(108)2005/07/25 22:52:43
異国人 マンジロー
>>106
そしてケネス殿は「酒日照り」の刑。
酒を一滴も与えない…(鬼
(109)2005/07/25 22:54:02
牧師 ルーサー
1COで吊りは蝶危険ですよ! 真の確立高いですよ! まだ全員のCO/非COが済んだわけじゃないですよ!
真だったらどうするんですか〜。

‥‥あいや待った。真じゃないんだけど‥‥。真じゃないけど吊るのはダメなこの心境。
(110)2005/07/25 22:54:19
異国人 マンジロー
>>110
何ッ? 真の牧師ではないと申すか。
(111)2005/07/25 22:57:46
村長の娘 シャーロット
>>110
…ルーサーさん…
「何の」COをしてらっしゃったんですか…?
(112)2005/07/25 22:59:17
異国人 マンジローは、ゾロ目じゃ、ゾロ目じゃと喜んだ
2005/07/25 22:59:39
お尋ね者 クインジー
牧師フゥゥゥゥゥゥ!
(113)2005/07/25 23:01:45
牧師 ルーサー
いや、牧師ってのは確実。まじオススメ。
COってーのはあれですよアレ。狼に情報与えたくないから言えないわけですが。察して! ああああ。察されたら切ない。生暖かい視線、すごく切ないorz
(114)2005/07/25 23:03:18
異国人 マンジローは、喉の奥で「ハゲCO?」と呟いた
2005/07/25 23:05:19
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーHGか! それはHGなのですくぁ!!
2005/07/25 23:07:06
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローいや、強いて言うならブラフ! 結社的な何かの仕業!
2005/07/25 23:08:09
村長の娘 シャーロット
…察すると。>>110とありますが
1COではなく…2COな気がしています。

対抗は。…ベンジャミンさん。
(115)2005/07/25 23:08:41
異国人 マンジロー
>>115
なるほど。
さすればベンジャミンが真、剃り禿げのルーサーは騙りと言う事に。
(116)2005/07/25 23:10:12
お尋ね者 クインジー
H…ヒトカゲ
G…ゲットだぜ!



逝って来る。
(117)2005/07/25 23:10:24
村長の娘 シャーロット
ええ。>>116
真であるならばその心理として仲間を探したがっている筈です。
対抗を見逃すという行為はありえないかと。
よってルーサーさんは真ではありません…よね?

>>117
噴きました。
(118)2005/07/25 23:14:00
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ふぅ、やっとここまで来たか…。
さて…商談相手はどこかな…。
(119)2005/07/25 23:15:17
牧師 ルーサー
いやああああ。偽ではないの!
偽じゃないんだけど真でもないの!

わっかるかなー。これ。通じるかな〜。
この高等な真を守る戦略。何気に真はトビー君だから。
かなーり円形キテルから。
(120)2005/07/25 23:15:41
異国人 マンジロー
>>117
くすぐりの刑に処す。
(121)2005/07/25 23:16:04
異国人 マンジロー
ムッ。あの者。どこかで見た事が…。
美術商の「ひゅうぼっとん」ではあるまいな?
(122)2005/07/25 23:17:57
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバート殿こんばんわですよ〜
2005/07/25 23:18:22
お尋ね者 クインジー
>>121
やめて!くすぐりだけは勘弁!マジ弱いんだよ首とか!わき腹なんか超ウィークポイント!これ!弱点!
(123)2005/07/25 23:20:42
お尋ね者 クインジー
>>120
いいから、もう、いいから。ね?今は人工植毛技術も発展してるし、ね?
(124)2005/07/25 23:21:54
美術商 ヒューバート
なんだ…騒がしいな…。
おおよそ美術の何たるかが理解できなさそうな連中じゃないな…フッ。

私は商談の準備で忙しいのさ…。

>>122
私の名前はひゅうぼっとんではない、ヒューバートだよ!
(125)2005/07/25 23:22:34
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの脇腹を、軽く両の人さし指で突いてみた。
2005/07/25 23:22:36
お嬢様 ヘンリエッタは、コソコソと集会場にやってきた。
2005/07/25 23:22:42
お尋ね者 クインジー
>>119
髭がゲイっぽい。吊りますね(^^)
(126)2005/07/25 23:22:50
美術商 ヒューバートは、自分がなにを言いたいのかよくわからない。
2005/07/25 23:23:20
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場の様子を見て失神寸前。
2005/07/25 23:24:26
牧師 ルーサー
ちょっと早いですが、そろそろ休みますです。
だいたい20時〜22時半がメインです。更新ある日は23時まで粘りますよー。ではー。
(127)2005/07/25 23:24:32
異国人 マンジロー
>>125
む、失礼。シューバート。(江戸っ子には「し」と「ひ」の発音が難しい)

拙者、万次郎と申す。
(128)2005/07/25 23:24:37
お尋ね者 クインジー
ぅ ぉ
(129)2005/07/25 23:24:47
村長の娘 シャーロット
あ、お久しぶりですヒューバートさん。お元気でしたか?
以前頂いた絵画、お母様が気に入ったようで褒めていましたよ。

>>120
ぅうん…今突っ込むべきではない
深い策があるという事なのでしょうか…
(130)2005/07/25 23:24:50
お尋ね者 クインジー
>>127
すみー
(131)2005/07/25 23:25:26
村長の娘 シャーロット
あぁっ!エッタちゃん大丈夫!?

>>127
ルーサーさんおやすみなさい。
(132)2005/07/25 23:26:08
美術商 ヒューバート
>>126
ゲイだと…初対面にずいぶんと無礼じゃないか。
…あとで旅館の私の部屋へ来なさい。…フフフフ。

>>127
ふむ、お休みだ。
…体は資本だからな、ゆっくり休むといい。

>>128
…いや、なかなか君も良い美的感覚をお持ちのようだ…。
(133)2005/07/25 23:27:39
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫…、です。

おやすみなさい、牧師さま。
(134)2005/07/25 23:27:44
お尋ね者 クインジー
お嬢様フゥゥゥゥゥゥゥ!(最低)
(135)2005/07/25 23:29:41
村長の娘 シャーロット
>>134
そう、よかった。でも顔色が悪いね…
無理しちゃ駄目だよ?
(136)2005/07/25 23:30:11
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。「子供を怯えさせないっ!」
2005/07/25 23:30:58
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/07/25 23:31:17
お尋ね者 クインジー
つい、体が動いた←変態
(137)2005/07/25 23:32:16
美術商 ヒューバート
>>130
久しぶりじゃないかシャーロット。
すっかりレディィ(巻き舌)になったようだね。

村長夫人に…なんという光栄な。
これからもごひいきにしていただきますよ。フフフ。
(138)2005/07/25 23:32:22
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの脇腹を少し強めに指で突ついた「お仕置きでござる」
2005/07/25 23:34:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
ヒトカゲは、かっ可愛いです!

だから…、クインジーは悪い人じゃない、と思います…
(139)2005/07/25 23:35:06
お嬢様 ヘンリエッタは、今一つ状況を理解していなかった。
2005/07/25 23:35:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、呼び捨てにしちゃいました…
(140)2005/07/25 23:36:34
お尋ね者 クインジー
てめーまんじろーまじでおこるよ?^o^
(141)2005/07/25 23:39:10
村長の娘 シャーロット
>>138
ええ、よろしくお願いしますね。

>>139
そか、それなら怖がってはいないんだね。
ごめんなさいクインジーさん。
(142)2005/07/25 23:39:54
お尋ね者 クインジー
>>139
こいつぁ将来大物になるぜガッハッハ!(豪快に笑い飛ばした)
(143)2005/07/25 23:40:18
異国人 マンジロー
おっと。拙者はそろそろ夜回りにでかけるでござーる。
(144)2005/07/25 23:40:20
異国人 マンジローは、そそくさと集会場から逃げ帰った
2005/07/25 23:41:09
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、再び頷いた。
2005/07/25 23:41:11
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/07/25 23:42:44
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/07/25 23:42:52
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/07/25 23:44:24
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローにクロワッサンを投げつけた
2005/07/25 23:48:30
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ登場に密かに期待。ワクワク
2005/07/25 23:50:12
お嬢様 ヘンリエッタ
私も、帰らないと…

皆さん、おやすみなさい。
(お嬢様 ヘンリエッタは、皆に深々とお辞儀をして集会場をあとにした。)
(145)2005/07/26 00:04:13
村長の娘 シャーロット
おやすみエッタちゃん。

…あ、もうこんな時間なんですね。

そろそろ帰らないと。
皆さん、おやすみなさい。
(146)2005/07/26 00:06:14
お尋ね者 クインジー
すみー。
(147)2005/07/26 00:07:24
牧童 トビーは、ハッと顔を上げた。
2005/07/26 00:49:40
牧童 トビー
>>120
ぼ、僕ははげじゃないよ!
失礼なー

たまに山羊にむしられているだけだよ!
(148)2005/07/26 00:51:56
牧童 トビー
ううう…
うっかり寝こけている間に人が沢山来たみたい。
何だか頼もしいね。

僕も帰るのだ。じゃあねー
(149)2005/07/26 00:58:30
牧童 トビーは、家に帰りました。
2005/07/26 01:00:44
逃亡者 カミーラは、クロワッサンをダイピングキャッチ。
2005/07/26 01:30:25
逃亡者 カミーラ
なんとか間に合った…のかしら?

いつも悪いわね、クインジー。
(150)2005/07/26 01:32:09
逃亡者 カミーラ
……なんだか人が増えたみたいだね。

くっくっ、金持ちそうなやつらがいるじゃないか。
どこから行こうかねぇ…。
(151)2005/07/26 01:34:56
逃亡者 カミーラは、不敵な笑みをもらしつつ闇へ消えた。
2005/07/26 01:36:05
美術商 ヒューバート
おっと…。
私としたことが、つい転寝を…。

…良かった、まだ商談は始まっていないようだな。
今日のところは宿屋で寝るとしよう…。
(152)2005/07/26 02:22:35
のんだくれ ケネス
おやおや、賑やかになってきたな。
狼騒ぎって場じゃないねぇ、いいこったハハハ。

こんな場でまとめ役にならない事を酔っ払いは
祈るよん♪

じゃぁまた明日な、明日には何か進展がありそうだ・・・ハハハハh
(153)2005/07/26 02:51:39
のんだくれ ケネスは、毛深いからって人狼と決め付けるのもなしで頼むぜ。ハッハ〜♪
2005/07/26 02:52:27
学生 ラッセル
はっ…俺としたことが、いつの間にか眠っていたらしい…。
無意識のうちにパジャマに着替えるあたり、流石だよなおr(ry
(154)2005/07/26 07:46:12
学生 ラッセルは、周囲を徘徊している。
2005/07/26 07:46:28
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/07/26 14:00:00)
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/07/26 15:50:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
村の探索を進めていたら
うっかり外に出てしまっていたよ。
“れとろげー”にはよくあることさ。
さて、この村では何がおこるかな?
(156)2005/07/26 16:02:18
冒険家 ナサニエルは、自警団長 アーヴァインに →はなす
2005/07/26 16:15:02
冒険家 ナサニエルは、へんじがない ただのしかばねのようだ
2005/07/26 16:15:50
逃亡者 カミーラは、天井から集会場の様子をうかがっている。
2005/07/26 16:48:52
交易商 ベンジャミンは、少し顔を上げたかと思うと、また帳簿に視線を落とした。
2005/07/26 17:03:52
交易商 ベンジャミン
(やれやれ、とんだ馬鹿騒ぎだよ。
 まったく……)
(157)2005/07/26 17:04:36
交易商 ベンジャミン
((ところで、わしの「原作」が分かる奴がいたら歓迎するよ。
 ぜひとも村に参加して絡んでほしいもんだな。
 もちろん、既に参加しとる奴らの絡みも歓迎だが))
(158)2005/07/26 17:07:37
お尋ね者 クインジー
え?全然わからねぇ
(159)2005/07/26 18:10:05
牧師 ルーサー
 [牧師日記]
0日目。雨。
教会での仕事中、ステラさんが
「ちょっと用を足してきますわ」
と言ってトイレへ向かった。私は男と思われていないらしい。地味に凹んだ。
あと、村長の浮気現場に遭遇したので、お小遣いをもらいました。うれしかったです。おわり。
(160)2005/07/26 19:31:27
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/07/26 19:46:39
牧師 ルーサー
村に入って促し。入りなおしてまた促し。これの繰り返し。
エンドレススピーチな永久コンボですよ。よい子はまねしちゃだめですよ♪

(ちょっと席はずしますよー)
(161)2005/07/26 19:50:30
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
………………こんばんわ。
(162)2005/07/26 20:02:31
お尋ね者 クインジー
こーんばーんはーーーー!!!!
(163)2005/07/26 20:20:54
お尋ね者 クインジーは、元気に登場
2005/07/26 20:22:40
牧師 ルーサー
おいーーーーーーっす!!!!!
(164)2005/07/26 20:23:43
逃亡者 カミーラ
また陰気くさいヤツが来たね…

まぁ私も人の事は言えないけどね…。
(165)2005/07/26 20:25:38
お尋ね者 クインジー
北海道はでっかいどーーーー!!!!!
(166)2005/07/26 20:25:55
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに『白い恋人』を投げつけた
2005/07/26 20:26:47
村長の娘 シャーロット
こんばんはー。
あ、ユージーンも呼ばれたんだね。久しぶり。ここの所貴方の事見なかったからどこかで干からびてるんじゃないかって凄く心配だったよ。
(167)2005/07/26 20:27:27
逃亡者 カミーラは、大好物!と白い恋人をキャッチ。
2005/07/26 20:28:38
牧師 ルーサーは、ロッカテイは意外と早く逝くので要チェキです。
2005/07/26 20:30:27
村長の娘 シャーロット
皆元気ですね…
あれ?こんな所に日記帳が。誰のだろう…

(ルーサーの日記帳をぱらぱらとめくる)

……!!!
そ、村長て、お、お父様!!?
そんな、お父様が浮気…
(168)2005/07/26 20:30:33
村長の娘 シャーロットは、ショックのあまりルーサーの日記帳をまじまじと読んでいる。
2005/07/26 20:33:25
お尋ね者 クインジー
(修羅場……?)
(169)2005/07/26 20:34:27
お尋ね者 クインジーは、日記帳をまじまじと読んでいるシャーロットをまじまじと見ている
2005/07/26 20:34:48
村長の娘 シャーロット
むぅ…
お父様が浮気してたって話はここしかないなぁ…どうしよ。
(←人のプライバシーが既に思考の外)
(170)2005/07/26 20:37:48
牧師 ルーサーは、怪しい笑みを浮かべながら風呂に行った。
2005/07/26 20:38:24
村長の娘 シャーロット
お父様に直接聞くのもなぁ…
でもこの日記、何だか子供のみたいだし
この子を探して聞いてもなぁ…

でも日記返さなきゃいけないからどのみち探さなきゃ…。
(ぶつぶつ)
(171)2005/07/26 20:40:19
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの視線に気付かずに独り言をぶつぶつ呟いている。
2005/07/26 20:41:01
交易商 ベンジャミン
やれやれ……。
アーノルドの奴、前回の失敗で全く懲りとらんらしいな。

愚かなことだ。
それだけの労力を費やして、
どんな利益が得られるわけでも無かろうに。
(ぶつぶつ)
(172)2005/07/26 20:47:08
交易商 ベンジャミンは、なおも帳簿から目を離さない。
2005/07/26 20:47:29
お嬢様 ヘンリエッタは、トテトテと集会場にやってきた。
2005/07/26 20:48:59
村長の娘 シャーロット
…冷静になってみると…人の日記勝手に読んじゃった。
日記、返して謝らなくちゃ。

子供の日記っぽいケドこんなにハゲ予防法についてきっちりまとめてる子供なんているのかなぁ?何か、頭の後退具合についても切々と綴ってあるし…子供なのに頭が後退してるのか…うーん。
(ぶつぶつ)
(173)2005/07/26 20:51:18
村長の娘 シャーロットは、日記の持ち主について悩みながら集会場を出て行った。
2005/07/26 20:51:27
お尋ね者 クインジーは、ルーサーの日記と分っているだけに微妙な心境。
2005/07/26 20:52:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>173
えーっと…、頭が後退…、じゃなくて…、頭の中が後退しているんじゃないか、と思います…
(174)2005/07/26 20:54:00
お嬢様 ヘンリエッタは、あっ、違いました。頭の中【も】 ですね。
2005/07/26 20:55:18
牧師 ルーサー
ちょ‥‥おま‥‥何見て‥‥‥。‥‥‥。
わ、私は知らないでごじゃりますよ。いや、知らないですの。
それはトビー君のじゃないかなー‥‥。

|&
  ̄
(175)2005/07/26 21:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、あと、トビー君の字とは違いますし、私の字でもないです。

それに、他の子の目撃証言も、あっありません!

だっ、だからその日記の持ち主は大人、そして…、ステラという表記から、教会に近い人…、そしてハゲと言えば、真実は一つ!

…です。
(176)2005/07/26 21:04:33
お嬢様 ヘンリエッタは、そう言うと顔を赤くして俯いた。
2005/07/26 21:05:39
牧師 ルーサーは、部屋の隅っこで体育座り。(泣きそう)
2005/07/26 21:05:53
お尋ね者 クインジーは、驚いてみた
2005/07/26 21:05:54
お尋ね者 クインジー
な、なんだってー
(177)2005/07/26 21:05:59
牧師 ルーサー
>>176
それはベン殿のだったんだ!

ΩΩΩ > な、なんだってー!
(178)2005/07/26 21:10:13
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーを悲しげな目で見つめた。
2005/07/26 21:11:23
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーを一瞥すると、「ふん」と鼻をならした。
2005/07/26 21:12:13
牧師 ルーサーは、口笛を吹いている
2005/07/26 21:28:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178
牧師さま…

にっ、日記のタイトルが、すっ、すべてを物語っています! >>160

そして…、たぶん…、証人も…
(179)2005/07/26 21:31:08
牧童 トビーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/07/26 21:31:25
牧童 トビー
エッタちゃん頭いいなぁ。
(180)2005/07/26 21:32:20
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルを学生 ラッセルで殴った
2005/07/26 21:34:18
村長の娘 シャーロットは、悩みながら集会場に入ってきた。
2005/07/26 21:34:56
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに照れた。
2005/07/26 21:35:16
村長の娘 シャーロット
うーん。この日記の子、許してくれるかなぁ。
お父様の事を聞いて教えてくれるかな…(ぶつぶつ)

(ルーサーの↑Actの図を目撃)

る、ルーサーさん!??
(181)2005/07/26 21:36:49
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろと帰らないと。お辞儀をして集会場をあとにした。
2005/07/26 21:37:41
牧師 ルーサー
あ‥‥いやその‥‥。

シブイねー。おたくまったくシブイねー。
(182)2005/07/26 21:37:45
村長の娘 シャーロット
あ、ルーサーさん聞きたい事があるんです。

実は集会場で子供の日記を拾って…つい読んじゃったんです。
日記によるとその子は頭が剥げててステラさんと仲が良いみたいなんですよ。その子に日記を返したいのと、日記を読んじゃった事を謝りたいんです。ステラさんと仲が良い子供ならルーサーさんも知ってると思うんです。

ルーサーさんその子に心当たり無いですか?
(183)2005/07/26 21:38:54
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに申し訳なさそうに微笑んだ。
2005/07/26 21:39:06
村長の娘 シャーロットは、…。>>179表紙は見ていないらしい(笑)
2005/07/26 21:40:12
牧師 ルーサー
(んー‥‥‥。考えろ!! ここが正念場だぞルーサー!!)

それ!! その日記ね! たしかに私のです。
いやー探してたんだありがとう。なくしたかと思いましたよこの

【ベン殿との交換日記】
(184)2005/07/26 21:40:15
冒険家 ナサニエル
>ルーサーのact
な、何をするだァァーッゆるさん!
(185)2005/07/26 21:41:50
牧師 ルーサー
いやー。ベン殿は子どもの心を忘れない文体でいいね。やさしい気持ちになれますよ。ハハハハハ。
(186)2005/07/26 21:42:14
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーを墓守 ユージーンde
2005/07/26 21:42:15
村長の娘 シャーロット

…………(考え中)……えーーーーと。


(日記だと認識しているのに表紙見てないのも変な話でしたね…)
(187)2005/07/26 21:42:38
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーを墓守 ユージーンで殴った。だ!
2005/07/26 21:42:44
牧師 ルーサー
>エサニナル殿
いやぁ若気のいたりですよまったくw
ほら、あるじゃないですか、合コンであと一歩だと思い込んで全力投球、みたいな。後で聞くと私のメールを見てみんなで笑ってた、みたいな。
(188)2005/07/26 21:45:07
牧童 トビー
交換日記…

o0(ルーサーさん、苦しげな逃げ方だなー…)
(189)2005/07/26 21:45:39
村長の娘 シャーロット
………(まだ考え中)。


…そうなんですか。
じゃあベンジャミンさんに返さなくちゃいけませんね。
ルーサーさん、ありがとうございます。
(190)2005/07/26 21:46:02
牧師 ルーサーは、ユージーンがポキッと折れてるみたいだが、大丈夫ですか。
2005/07/26 21:46:25
冒険家 ナサニエル
>ルーサー
わたしの名前はナサニエルだ……エサニナルでもニエナサルでもない!
(191)2005/07/26 21:48:30
村長の娘 シャーロット
…あ。

あぁでもルーサーさんからベンジャミンさんに返してもらった方がいいんですかね?ルーサーさんお願いできますか?

(ルーサーに日記帳を差し出した。)
(192)2005/07/26 21:50:08
お尋ね者 クインジー
にやにや
(193)2005/07/26 21:54:26
牧師 ルーサー
>ニエマクル殿
細かいこと気にしてると毛根にきますよ〜。
まじで一瞬だから。要チェキですよ〜。

>シャロ殿
おっけーい。渡しておきますよ〜。

(日記には鍵をつけよう。これは核のようなものだ)
(194)2005/07/26 21:56:06
お尋ね者 クインジーは、にやにやしている
2005/07/26 21:56:14
村長の娘 シャーロット
>>194
お願いしますね。
(記述からベンジャミンさんじゃない事は明らかなんだけど…)
(お父様の事は気になるけど触れちゃいけないって事か…)


…気がついたら、ユージーンが折れてる…。

ユージーン大丈夫?ゆーじーーんー?
(ユージーンを揺する。)
(195)2005/07/26 22:01:35
冒険家 ナサニエル
>ルーサー
牧師のクセにわたしを脅迫するのか!

……一応確認しておくかな。
(帽子をとって、内側を確認する)
う……こ、これは……
(196)2005/07/26 22:08:39
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/07/26 22:00:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
リックです・・・・・
宜しくお願いします。
(198)2005/07/26 22:09:52
双子 リックは、お辞儀をした。
2005/07/26 22:10:53
お尋ね者 クインジー
>>198
あい宜しく。
(199)2005/07/26 22:11:14
村長の娘 シャーロット
こんばんはリック。

>ユージーン
久々に会ったと思ったら
こんなに簡単に折れちゃうなんて。

…死んではいないみたいだから、まぁいいか。
(200)2005/07/26 22:11:58
双子 リック
>>194
えっ・・・そうだったんですか?
僕はずっと前にマゾデアルって教えてもらった気がするんですが・・・・
気のせいですよね?
(201)2005/07/26 22:13:39
牧師 ルーサー
>ナニナサル殿
つむじにヒヤッとした感覚があったら、それが最初の危険信号ですよ〜。

>リック殿
こんばんわですよ〜。ウェン殿、ミッキー殿とよく一緒に遊んでるみたいですが、ミッキー殿はハブにしたほうがいいですよ〜。この前やってたカンチョーゲームでは目がマジでしたよ〜。
(202)2005/07/26 22:15:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
28
4
9
3
1
13
16
48
7
5
1
6
5
24