人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(654)蛍舞う水辺の村 : 6日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解ですー】
(198)2005/07/14 16:46:32
修道女 ステラ
【仮決定了解よ♪】
OKOK今日はやっぱり女の敵、だけど愛しいフレディに合わせておくわv
(199)2005/07/14 16:47:40
見習い看護婦 ニーナ
・・・今朝、シュークリーム1個ステラさんに取られちゃったのよね・・・

このまま更新だったら
まだ食べてない人の分は今のうちに食べても良いのかな?
(200)2005/07/14 16:48:00
修道女 ステラ
狼さん、ステラが可愛いからって食べちゃだめよ★ミ
(201)2005/07/14 16:49:12
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/07/14 16:49:32
修道女 ステラ
>>200
やっぱり貴方が一番いじきt(ry
(202)2005/07/14 16:49:41
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴り返した。
2005/07/14 16:50:05
見習い看護婦 ニーナ
食べたら狼でも消化不良を起こしそうですね。
(203)2005/07/14 16:50:13
見習い看護婦 ニーナ
私は問答無用で食べちゃうようなあくどいことはしません。
お伺いを立てて、様子を見て
ステラさん以外からの異議がなかったらシュークリームを食べようと。
(204)2005/07/14 16:51:15
修道女 ステラ
ニーナちゃんは脂っこそう……何気に貴方の方が食べてるわよ、マジで。
(205)2005/07/14 16:51:21
修道女 ステラ
勝手にもらってたことがあったようななかったような……。
(206)2005/07/14 16:52:05
見習い看護婦 ニーナ
そんなこと、ありません!
シフォンケーキの日はステラさんが
【丸ごと全部】食べちゃったじゃありませんかー
(207)2005/07/14 16:52:17
修道女 ステラ
わくわく


これで終わったらた・の・し・げ♪
(208)2005/07/14 16:52:34
修道女 ステラ
>>207 だって 【切ってなかったから一人一個って!!】
(209)2005/07/14 16:53:00
見習い看護婦 ニーナ
ああ。勝手にもらってた事はあるかも。
でも誰からもクレームは来なかったわ♪
(私が可愛いからね、きっと)
(210)2005/07/14 16:53:06
修道女 ステラ
ニーナちゃんがうなぎうなぎ言うからあの日マジでうなぎ買って帰って食べたわ。

久しぶりに食べると美味しいね。そんな好きじゃないけど。
(211)2005/07/14 16:53:48
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを不信の目で見た。
2005/07/14 16:53:49
見習い看護婦 ニーナ
>>209 そんな解釈ありですか!?
さすが、悪徳シスター、発想が違いますね(感心

(いつかその手を使ってみようと思っているニーナ)
(212)2005/07/14 16:54:05
修道女 ステラ
(きっと、あの正体不明の薬を注射されるのが怖かったのよ……)
(213)2005/07/14 16:54:35
修道女 ステラ
所詮同じ穴の狢なのね……やっぱり貴方狼じゃない?
(214)2005/07/14 16:55:08
見習い看護婦 ニーナ
そういえば
【誰もお薬欲しがりませんでした】

・・・何故・・・orz
欲しがったのは自分だけ・・・
(215)2005/07/14 16:55:51
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
いいえ、私は純白の白衣の天使♪

その理屈で行くと
ステラさんが狼だったんですね>>214
(216)2005/07/14 16:56:50
修道女 ステラ
看護婦として認められていなかったと。

みんなお菓子を食べる子だと思ってたのよ……
(217)2005/07/14 16:57:06
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/14 16:57:09
修道女 ステラ
>>216 私狂人、貴方狼♪
(218)2005/07/14 16:58:01
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ残ったシュークリーム食べても良いですよね?

(ニーナはフレディの分のシュークリームを食べた)
(219)2005/07/14 16:58:05
見習い看護婦 ニーナ
・・・>>218 狼じゃありませんよ
送り狼とかは好きな方ですけどね(ぇ

(ほっぺにクリームが付いていることに気づかないニーナ)
(220)2005/07/14 16:59:23
学生 メイ
ごめん!時間なくて本決定=仮決定で!
(221)2005/07/14 16:59:28
見習い看護婦 ニーナ
さぁ 更新(のはず)よー!
(222)2005/07/14 16:59:55
修道女 ステラ
明日はおやつナシかな……寂しいわね。
仕方ない、作るかぁ。和菓子系がいいな♪
(223)2005/07/14 17:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
0
55
0
47
3
25
0
16
42
0
0
23
0