人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(654)蛍舞う水辺の村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは学生 メイに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイは学生 ラッセルに投票しました
墓守 ユージーンは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、3人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
dreamer
5/12
0/3
0/1
31%
農夫 グレン
村人
死亡
town
6/6
0/0
0/0
100%
雑貨屋 レベッカ
守護者
死亡
tmatsuo
8/9
3/4
0/0
84%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
LC
4/5
0/1
0/0
66%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
Fenrir
6/10
6/7
0/1
66%
修道女 ステラ
狂人
死亡
tere
5/7
2/6
0/0
53%
酒場の主人 フレディ
結社員
死亡
arajinn
10/11
1/4
0/0
73%
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者
死亡
akka
4/6
1/1
0/0
71%
新米記者 ソフィー
占い師
死亡
pices
6/9
1/2
0/0
63%
学生 ラッセル
人狼
死亡
ayurazi
1/3
0/1
0/0
25%
学生 メイ
結社員
生存
Kaede
1/3
0/1
0/0
25%
文学少女 セシリア
村人
死亡
aoiro1
7/8
2/5
0/0
69%
牧童 トビー
人狼
死亡
kunugi
0/4
0/2
0/0
0%
墓守 ユージーン
村人
生存
mkey
4/4
0/0
0/0
100%
異国人 マンジロー
妖魔
死亡
premier
1/1
0/0
0/1
50%
人間
人狼
妖魔
学生 ラッセル
>>42
騙すも何も、ニーナは俺のこと最初から
ずっと狼扱いだっただろ。
(0)2005/07/14 23:31:24
雑貨屋 レベッカ
ほらマンジロー妖魔じゃん。
(1)2005/07/14 23:31:32
学生 ラッセル
マンジローさん妖魔かああー!
(2)2005/07/14 23:31:58
雑貨屋 レベッカ
イエーイ!

村人おめでとう!
(3)2005/07/14 23:32:15
学生 メイ
ああああああああああああああああああああああん!

良かったぁ(涙)
(4)2005/07/14 23:32:19
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまー!!!
終わったー!

>>0 そうなのよ
でも あそこでCOされちゃうと不安になる(笑
(5)2005/07/14 23:32:25
文学少女 セシリア
はい、お疲れ様です
(6)2005/07/14 23:32:26
墓守 ユージーン
皆様お疲れ様でした…

やっぱり全然予想当たらない… orz…
(7)2005/07/14 23:32:48
農夫 グレン
あれ?勝ってる!!やったー。
(8)2005/07/14 23:32:55
文学少女 セシリア
あら、ローズとはお久しぶりだったのね
(9)2005/07/14 23:32:58
見習い看護婦 ニーナ
うわ!ホントだ!マンジローさん妖魔!!!
(10)2005/07/14 23:33:04
学生 ラッセル
俺、最後までユージーン妖魔を疑ってた。
(11)2005/07/14 23:33:26
酒場の主人 フレディ
お疲れさま
大体、予想通りだな
(12)2005/07/14 23:33:39
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん、散々疑ってごめんねー!
グレンさんもごめんなさい!あんな理由で吊りにあげて。
(13)2005/07/14 23:33:45
学生 メイ
卍妖魔か〜〜!!面白すぎる〜〜
(14)2005/07/14 23:33:55
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに抱きついた(既に条件反射)
2005/07/14 23:34:09
学生 ラッセル
村人おめでとーー。

後、ディダ、フェンリルゴメンなーーー!
(15)2005/07/14 23:34:14
墓守 ユージーンは、ログ読み逝ってきます…
2005/07/14 23:34:15
雑貨屋 レベッカ
私は疑われてもしょうがないよ。

そもそも、人狼にも妖魔だと思わせるのが作戦の一部だったから。
(16)2005/07/14 23:34:43
見習い看護婦 ニーナ
結社のフレディさん、メイさん、そしてローズさん、
この村のまとめは大変だったでしょう。
本当に、お疲れ様でしたっ
(17)2005/07/14 23:35:02
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナ押し倒した
2005/07/14 23:35:18
農夫 グレン
>>13
嫌々大丈夫さ♪何か食べ物くれたら許す。

レベッカさんほんとごめん。もうちっと考えます・・
(18)2005/07/14 23:35:21
学生 メイ
もうあれだよ。本当にorz
色々懺悔しながらネタばれ読んできます…
(19)2005/07/14 23:35:51
学生 ラッセル
しかも、フェンリルさんは本当に負けなしだったんだな…。黒つけて本当申し訳ない…。
(20)2005/07/14 23:36:17
牧童 トビー
卍にーちゃん妖魔かーorz

キノおつかれさまー(ぎゅ
(21)2005/07/14 23:36:28
学生 メイ
フレディはニーナでFAかーーーーー!

っていうか、目をつけた女全員押し倒すのねorz
結社に報告しとくよw
(22)2005/07/14 23:36:43
農夫 グレン
やっぱ今度から自分のこと村人だぞって露骨に言う人は吊らなきゃな・・・
(23)2005/07/14 23:36:48
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに押し倒されて 悦んでいる♪
2005/07/14 23:37:38
学生 メイは、文学少女 セシリアを抱きしめた「お疲れさま!久しぶり〜」
2005/07/14 23:37:51
学生 ラッセルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/07/14 23:38:06
見習い看護婦 ニーナ
では グレンさん、夜食に。
つ【カップラーメン】笑

お腹空いたー!!
(24)2005/07/14 23:38:14
学生 ラッセル
ディダぁああ!
寂しかったぜーーー。
(25)2005/07/14 23:38:39
牧童 トビー
メイねーちゃん、おれ楽園のエッタだよー!
(26)2005/07/14 23:39:02
見習い看護婦 ニーナ
フェンリルさんって前にどこかで会ってませんか?
集う村のどれか。

ステラさんとRPの相性が良いのは当然…
っていうか途中から中の人丸分かりでしたね。
朝の時間帯がいつもかぶりますしねー
(27)2005/07/14 23:40:08
牧童 トビー
>>25
ごめんねー。先お墓言って楽しちゃってー><

ちょっと風呂落ちーノシ
また戻ってくるよー
(28)2005/07/14 23:40:43
学生 メイ
>>26うっっはーーーーーーwww

トビーって楽園エッタだったんか〜〜うっきゃーw
(29)2005/07/14 23:41:01
雑貨屋 レベッカ
フレディ
フライングに笑ったよ
(30)2005/07/14 23:41:14
学生 ラッセル
因みにフェンリルさん、俺は砂嵐の村で最終日
あなたに完璧に騙されたメイです。
(31)2005/07/14 23:41:43
農夫 グレン
いやーユージーン妖魔だったらほんとどうしようかと思ったよ。

村人で良かった。

妖魔であんな立ち振る舞いされたら勝てないよ♪
(32)2005/07/14 23:43:00
酒場の主人 フレディ
レベッカは同じ事前にもやってないかい?
シャーロットさんはα64に居なかった?鳩だから確認できないけど
(33)2005/07/14 23:43:41
酒場の主人 フレディは、α3の64…
2005/07/14 23:44:37
学生 メイ
ぶは!フレディのフライング、早すぎ!もう爆笑しまくりだよ〜〜
(34)2005/07/14 23:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
終わってる〜!おつかれさまー!!
まだ鳩よぅ。
あーん早く帰りたい!
また後でねー!
(35)2005/07/14 23:46:46
学生 メイ
ローズ、待っているよw

そして…

独り言にラッセルからの愛の告白が!
(36)2005/07/14 23:47:42
見習い看護婦 ニーナ
フェンリルさん、天然(メイ)の集う村で一緒だったんだわ。
ゲイ人ボブでしたー♪
(37)2005/07/14 23:48:14
雑貨屋 レベッカ
>フレディ
うん。idは違うけど、守護者なのに結社員COした事あるよ。607村ね。あとα3の64村にも居たよ。

シャーロットはα3の64村の名妖魔だね。
(38)2005/07/14 23:48:38
酒場の主人 フレディ
レベッカはダニエルですか?
(39)2005/07/14 23:50:31
見習い看護婦 ニーナ
ってわけで まだ読んでも居ないけど、今夜はこれでお先にー♪

(フレディさん、あとで隣に寝てくれてもOKよ)
(40)2005/07/14 23:52:01
見習い看護婦 ニーナは、皆に手を振った、「おやすみー。」
2005/07/14 23:52:41
雑貨屋 レベッカ
>>39
そだよ。私はダニエル@α64。
(41)2005/07/14 23:54:29
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/07/14 23:54:55
雑貨屋 レベッカ
うがー。間違えた。

>>39
そだよ。私はダニエル@α3ー64。
(42)2005/07/14 23:55:15
新米記者 ソフィーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った
2005/07/15 00:12:54
新米記者 ソフィー
では予告通り引退しますね。
不快に思ったみなさん、ごめんなさいね。
(43)2005/07/15 00:14:44
新米記者 ソフィーは、「蛍の光」を流しながら撤収
2005/07/15 00:15:34
修道女 ステラ
ただいまーw

ソフィー引退おめでとー♪
(44)2005/07/15 00:16:59
修道女 ステラ
よし、墓ログ読んでくるぞー♪
さっきは暇がなかったから。

ラッセルー結構頑張ったんだけどごめんw
あはw どこで間違ったかなぁ〜。
(45)2005/07/15 00:17:59
修道女 ステラ
トビー君、前村ぶり♪
(46)2005/07/15 00:19:43
修道女 ステラ
ああそうそう。

村人勝利おめでとー♪
(47)2005/07/15 00:23:35
修道女 ステラ
セシリアの結社員期待ageに笑った。
上がらない上がらない。
(48)2005/07/15 00:31:42
牧童 トビー
>>46
あ、ハリセンでいっしょだったのかー。
あの時の守護ディだよ。この前は守りきれなくてごめんね……
(49)2005/07/15 00:37:22
修道女 ステラ
>>49 いやいやー、守護者はいると思わせるだけで十分♪
狼も楽しそうねv
(50)2005/07/15 00:40:06
牧童 トビー
………すみません。狼やりたかったのにとってこんなふがいない狼でorz

というか疫病神体質はまだ改善されないので、もう最近はどこまで負けるか楽しみですらあるorz
(51)2005/07/15 00:41:43
修道女 ステラ
うおおお!
レベッカさんのマンジローの○○を〜が半分あたってた!

まげを、結いたいだと思ってたんだよね(笑
(52)2005/07/15 00:42:20
雑貨屋 レベッカ
>>52
ステラ凄いじゃん!
(53)2005/07/15 00:45:32
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラを撫でた。
2005/07/15 00:45:53
修道女 ステラ
えへへ〜ほめられちった♪♪

フレディさん、人狼やめないでね。またどこかでお会いしたいわ〜。
(54)2005/07/15 00:48:47
修道女 ステラは、学生 ラッセル シミュレーションだw
2005/07/15 00:51:24
文学少女 セシリア
初日の霊能者CO時の独り言が当たってた・・・

それだけでなんかもう満足です
(55)2005/07/15 00:52:57
修道女 ステラ
(笑 セシリアちゃん南無南無でした。
もちっと絡みたかったわね。

グレンの独り言が可愛いんです♪
(56)2005/07/15 00:54:48
牧童 トビー
>レベッカねーちゃん
改めて自分の言葉がひどくて。ごめんね……
(57)2005/07/15 00:55:20
雑貨屋 レベッカ
>セシリア
「発言撤回」三人居たもんねー(笑
(58)2005/07/15 00:56:00
雑貨屋 レベッカ
>>57
独り言とか赤ログで他人をけなすとエスカレートし易い。けなすなら思いきって本人に直接言うのが良いよ。

って……まだ全然読んでないけど。
(59)2005/07/15 00:57:27
修道女 ステラ
うんうん、霊能者CO撤回山盛りで笑ったー。
(60)2005/07/15 00:57:55
修道女 ステラ
画面の前で悶絶しそうなぐらい笑ってます。

ひぃたまらん。 たまらんですたい、今回のゲーム。

まあ、みんな言いたいこといっぱいあるだろうけど、とりあえず終わって良かった♪みんなとはまた再戦したいぞーっ!!
(61)2005/07/15 01:02:14
修道女 ステラ
……もしかして、私のこと真と思ってたの?

ごめん、マジゴメン。orz 普通に狂人と想ってもらえると思った。
(62)2005/07/15 01:05:29
農夫 グレン
ざっと読み終わった〜

さて、今日は寝る〜 お休みぃ。
(63)2005/07/15 01:08:30
修道女 ステラは、農夫 グレンに手を振った。
2005/07/15 01:09:09
修道女 ステラ
私もげんかーい。まだ読めてないけど寝る〜。

グレンのあと着いていこう♪
(64)2005/07/15 01:09:32
牧童 トビー
グレンにーちゃんもステラねーちゃんもおやすみーノシ

おれも寝るかなー明日六時起きなんだよねorz
(65)2005/07/15 01:11:05
学生 ラッセル
ざっと読んだ。

ディダ君疫病神なんかじゃないって。
俺がむしろ今回初人狼で、ハングリー精神に欠けてた。
(66)2005/07/15 01:11:19
学生 ラッセル
寝る人お休み〜
(67)2005/07/15 01:11:46
墓守 ユージーン
ログ読み終了…

今日はもう休みます…

皆様 良い夢を…
(68)2005/07/15 01:12:05
学生 ラッセル
ふふふ。最初に死ぬつもりで騙ったのに
また最終日生存…一回しか墓行った事ねぇ…。
(69)2005/07/15 01:29:48
墓守 ユージーン
と… 寝る前に…
ソフィーさん
このコメント出すことで空気が悪くなるかもしれませんが…
蛙の面に水なのは承知で… ちょっと腹にたまっていたことを言わせてもらいます…

あなたが目を通すかどうかもわかりませんが…
鉄の掟云々は脅し目的でいっているのではありません。
アレはあくまでも対処療法的なものであって…
突然死をしようと思うくらいなら最初から参加するなと…
ペナルティ関係ないからどうでも良いという問題とは次元が異なるのです…
例え占い師引いた途端にモチベーション下がったとしても、嘘でもいいから表ではやる気見せてろと…
やる気が無いとか仕方なくなんて表では言って欲しくありませんでしたね…
これはあなたのみで完結する問題ではないのですから…
(70)2005/07/15 01:33:12
墓守 ユージーン
もう一つ…
どうやらソフィーさんは自分の考えている事が絶対だというタイプに見えますが… 最善手なんて有りません…
多人数参加型ゲームで自分の一方的に押し付けようとしても無駄です…
自分がいいと思った手を使いたかったら相手を納得させる必要があります。納得させられなかったその時点で何の意味ももたないのです…
戦略云々とかはその後についてくるものなのです…
引退する気らしいですが… そのような考えをもっている限り参加しないほうがあなたにとっても幸せでしょう…

言いたい事有ったら何なりと… おそらく意味の無いコメントなのかもしれませんが…
(71)2005/07/15 01:33:28
墓守 ユージーンは、では… また明日…
2005/07/15 01:34:08
学生 ラッセル
>>45
ステラさんは最高でしたよ。
むしろ俺が赤ひきこもり人狼で申し訳なくて
申し訳なくて…。
(72)2005/07/15 01:36:11
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンが現れたので驚いた。お休み〜
2005/07/15 01:41:29
学生 メイ
ふは、ログ読んでる間に回線落ちしてたΣ(‘0‘@)ハッ!

まだ4日目読んでるよorz僕読むのおそい。
(73)2005/07/15 01:46:21
学生 メイは、お休みのみんなおやすみなさーいお疲れv
2005/07/15 01:46:42
学生 ラッセル
今回は、何か表で発言するの怖かったんだよね。
やっぱ人狼だったからかな。堂々としてられない。
(74)2005/07/15 01:46:43
学生 ラッセル
おうメーイ居たんだなーー。

くっ俺はメイに独り言で、寝物語を聞かせようと
思ったのにあっさりコミット進行しやがって。(笑
(75)2005/07/15 01:48:04
学生 メイ
ラッセルが大人しくって(表で)僕寂しかったじゃないかーwなんてね。

えええwなに、物語?聞かせてよっ
(76)2005/07/15 01:49:20
学生 メイ
いやいや、コミット進行はさぁ、やっぱお墓の人たちが期待しているかなっとか思って見たりさ☆

あー、でもせっかくみんな期待してたから、僕、ラッセルと何かお遊びネタしても良かったのかな?(何
(77)2005/07/15 01:50:44
学生 ラッセル
…面白くないのでやめた。
(78)2005/07/15 01:55:15
学生 メイ
…ぷぅ。
(79)2005/07/15 01:55:50
学生 メイは、学生 ラッセルに拗ねている…しょんぼり
2005/07/15 01:56:09
学生 ラッセル
これは俺が1人言でロマンチックに浸って言うのが
意義なので。

>>77
んー俺もグダグダな感じにした上、コミットが遅くて
わりぃなあって思ってたよ。
(80)2005/07/15 01:56:47
学生 ラッセル
まぁ2人の距離の縮まり方が急展開?だったけど
両想いっぽくて嬉しかったわ。さんきゅ。
(81)2005/07/15 01:58:46
学生 ラッセルは、学生 メイを慰めた。
2005/07/15 01:59:13
学生 メイ
>>80あー、そんなこと誰も気にしてないから考えなくって大丈夫だよ〜w
だって、今日コミット進行しちゃうっていうのは僕が、思いつきで決めちゃったんだもん♪えへ。
(82)2005/07/15 01:59:38
学生 メイは、学生 ラッセルむしろ、急がせちゃってごめんね。急いで事故とか心配してた
2005/07/15 02:00:13
学生 ラッセル
…しかもアクションで別れを告げる、ことすら
できなかったじゃん!<今思い出した。(笑
言うほど気にしてないけど。
(83)2005/07/15 02:00:27
学生 メイ
あは、そんな、両想いだなんて照れちゃうよ〜

でも、最後まで一緒に残れて僕も嬉しかったなっ♪
最後のお別れは、あれだよ。慌しすぎて&一瞬迷った僕のせいw
(84)2005/07/15 02:03:42
異国人 マンジロー
お疲れ様でござった。

・・・確かに拙者妖魔でござったよ。
墓下騙り許されよ。

特にレベッカ殿、申し訳ござらん。
まぁ根に持つ方でも無さそうゆえ、拙者安心しておるが(こうみえて結構小心でござる・・・)。

読んで参る。
(85)2005/07/15 02:05:21
学生 メイは、異国人 マンジローを取り敢えずハリセンで殴っておいたw
2005/07/15 02:06:09
学生 ラッセル
>>84
密かに迷ってくれねーかなぁとか考えたけど。
(86)2005/07/15 02:06:50
学生 ラッセル
マンジローさんお疲れ様です。

ダメ狼ですんません。orz
(87)2005/07/15 02:08:02
学生 メイ
>>86迷ったさ!僕、ネリーを一生懸命庇ったミスリーダーだからさっ(笑)
ユージーンの方が冷静に分析してたしさっ

でも、僕の子宮が、ラッセルが狼だって言ったんだ(笑)
(88)2005/07/15 02:08:52
学生 ラッセル
ユージーンさん、分析すげー的確なんだけど、
意外とネリー真と見たりしてて、親狼派だったんだ
なぁ・・・と思った。最後も俺より先にステラ吊り
主張したし。(笑
(89)2005/07/15 02:10:49
学生 メイ
そうそう!僕ユージーンと思考回路が最後の方結構被っていたよね(笑)(笑)

しかし、本当にカオスな村だなぁ。
(90)2005/07/15 02:13:11
学生 ラッセル
まぁ「こんなに上手く行くわけない」とかそう言う
不安を村人が勝手に疑心暗鬼してくれりゃいいかな
ってトビー白だしとかしたんだけどね。
正直、俺があそこで黒だしても狼決め打ちの情報に
されるだけだと思ったし。
(91)2005/07/15 02:15:58
学生 メイ
うーん、僕正直に言えば、トビーは村人かと思ってたorz

僕が序盤で襲撃を受けなかったのって、ミスリーダーしてたからだったのかあ納得。
(92)2005/07/15 02:19:14
学生 ラッセル
>>90
みんな黒かったです、ハイ。
(93)2005/07/15 02:19:49
学生 ラッセル
後、2黒出してトビー黒決め打ちで生かされたりするのも
辛いなーとか。真守護・霊能生存の状態で2つ黒出たら
俺ならその人黒確定するし。
(94)2005/07/15 02:22:55
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに後ろから抱き付いた。
2005/07/15 02:23:58
学生 メイ
ふむぅ。狼さんも大変そうだったね。
僕、まったりとようやく5日目<読むの遅すぎw
(95)2005/07/15 02:24:04
学生 ラッセル
人狼の皆、俺たちの敗因はきっと、序盤にフレディを
襲って、メイをまとめ役にしなかったことだ!
(96)2005/07/15 02:24:14
雑貨屋 レベッカ
墓下でも推理出来て楽しかった。ありがと。
(97)2005/07/15 02:24:26
学生 ラッセル
>>97
レベッカさんお疲れ様です。
俺がレベッカさん襲ったのはただ単に怖かっただけです。
その1点につきます。(爆
(98)2005/07/15 02:26:11
学生 メイは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/07/15 02:26:35
学生 メイは、雑貨屋 レベッカは卍本命でFAなのかな?@@
2005/07/15 02:27:10
学生 ラッセルは、ええーフレディさんじゃないの??@@
2005/07/15 02:28:50
学生 メイは、学生 ラッセルを飼い狼にした←やっとここまで読んだ
2005/07/15 02:33:36
異国人 マンジロー
むう。
拙者もて申すな。幸せでござる。

まだ読み始めたばかり(1日目)でござるが、
現状思ったのが、「そもそもフレディ殿とゲーム(の中だけ)的相性が悪かった」のが今回の敗因かなぁ、と思ったでござるよ。
あくまでもゲームの中だけの話でござるが。

>>87

お疲れ様でござった。一人孤独で寂しかったでござろ。メイ殿と幸せになられよ。
(99)2005/07/15 02:35:07
学生 メイ
あ、卍さん乙です。
今、卍さんが孤独な戦いをしてるログを読んでいるよ(笑)

ラッセルと添い寝をした時に、ラッセルったら絶対にパジャマを脱がなかったんだ。
やっぱり狼だから、剛毛だったからかなぁ(笑)
(100)2005/07/15 02:38:17
学生 ラッセル
>>99
いえいえ。俺にはまだステラさんという頼もしい味方
がいましたから。(と言っても妖魔疑惑あったけど)
マンジローさんの方が孤独だったかと。
(101)2005/07/15 02:51:02
異国人 マンジロー
メイ殿乙でござる。

拙者は触るとどういう感触なのでござろうな。
ローズ殿如何でござったかのう。

ソフィー殿の件でござるが、正直申すと、あの時反応した人の多くが人外であったことが、全てを表していると思うでござるよ。

妖魔>真占い師突然死で勝っても後味悪すぎ
狼>同じく勝っても後味悪い上、イレギュラーで味方2人吊られて困り困り
まとめ役>ゲームマスター兼任なのでその分困り
村人>純粋に感じが悪い

とまぁ、ある意味「逆に彼女を必要とする度合い」に応じた説得になってる気がするでござる。

・・・あの調子で本戦でも説得していればorz
(102)2005/07/15 02:51:38
異国人 マンジロー
折角の妖魔でござったからな。
まともにやるために、
絶対に真占い師必要でござったよ。

ただ、仮に拙者がまとめ役やってたなら、
「バランス上、ローラーなら最初にやる」
ってのも本心でござるがの。

あれはさすがに、
真偽関係なく、最初にお吊り申さざるをえん・・・。
(103)2005/07/15 02:56:12
酒場の主人 フレディ
確かに全ローラーするなら最初にもってくね、てかマンジローには申し訳なかった、あの吊り理由はないよね〜
(104)2005/07/15 03:00:44
学生 ラッセルは、学生 メイ>>100 俺の毛並みはいいよ。
2005/07/15 03:01:10
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに一杯奢った
2005/07/15 03:01:43
学生 ラッセル
フレディさん乙です、こんばんは〜
(105)2005/07/15 03:01:52
学生 メイ
あ、フレディやっほ〜。

ごめんね、結社同士なのに途中やりにくくさせちゃって<(_ _)>
(106)2005/07/15 03:02:23
学生 メイは、学生 ラッセルが狼でも大好きv
2005/07/15 03:02:55
学生 ラッセルは、学生 メイに照れた。
2005/07/15 03:04:26
酒場の主人 フレディ
メイが確白になってたから俺はやりやすかったよ
(107)2005/07/15 03:04:28
学生 メイ
そっかぁ、フレディがやりやすかったなら良かったよ。
纏め役とか凄く似合ってた!フレディが相方で良かったよ。
…でも、秘密結社には女誑しって報告書出しとくね♪
(108)2005/07/15 03:06:09
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/07/15 03:07:02
学生 メイ
Σ(゜ロ゜;)、今気づいたけど、ラッセルってフレディ以外は全部女性を食べているんだね!

僕を残してくれたのは凄く愛情を感じるけど、ちょっとヤキモチvなんて〜♪
(109)2005/07/15 03:07:30
酒場の主人 フレディは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/15 03:07:38
酒場の主人 フレディは、まだ仕事中なんでまた
2005/07/15 03:08:40
異国人 マンジロー
フレディ殿ありがたく頂戴いたす。

貴殿も相当お疲れでござったな。殺伐としていらっしゃったのが良く分かり申した。

許されい。拙者は拙者で拙者の業務ゆえ。

貴殿が結社でなかったか、拙者&貴殿が殺伐としていなければ勝てたやも知れぬ、と思っており申す。

殺伐はあかんでござるな。はっはっは。
(110)2005/07/15 03:09:46
学生 ラッセル
…というか俺は驚愕の事実!!
ニーナ(LCさん)は、コーラ村のフレディさんかよ!?
どーりでアミダとか言うわけだ!?!?
(111)2005/07/15 03:10:12
学生 ラッセル
(←因みにコーラ村ではセシリアです。)

…キャラが違いすぎて、ビックリだぁ。
(112)2005/07/15 03:12:48
学生 メイ
フレディ、ダメだよ!僕に手を出しちゃw
僕は結社を抜けてラッセルと駆け落ちするんだから〜♪

というか…コーラ村の人がいるんだ(笑)
僕は参加してないけどw
(113)2005/07/15 03:13:52
学生 ラッセル
>>109
だって食べるべき人がフレディさん以外みんな
女ばっかだったんだもん。
わざと擬似GJ出してユージーンさん噛んだとか
言ってやろうかと思ったけど。
(114)2005/07/15 03:14:19
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴り倒した!フェンリルの恨み!!
2005/07/15 03:16:47
学生 メイ
>>114あはは、冗談だよ、冗談〜♪

僕は、ラッセルが最初から僕に構ってくれて嬉しかったんだから♪

。0(女キャラで入って恋愛RPしたの始めてだし)
(115)2005/07/15 03:17:29
学生 ラッセル
>>115
俺も、初めて本編で恋愛RPできて楽しかったぜ。
メイが居たらからもうと思ってたら予想以上に可愛かったからな。なんちて。
(116)2005/07/15 03:20:56
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで叩いた。っもーーー恥ずかしいなぁ!
2005/07/15 03:22:03
学生 ラッセル
そろそろ限界。寝ますー。
皆さんまた明日。
(117)2005/07/15 03:27:25
学生 メイ
あ、そうだ。

これだけは皆に伝えておかないとね。

【墓の下で僕の事庇ってくれた皆、有難う♪】
同時に不愉快な想いさせちゃってごめんね。
今全部読んできたよ。

あと、エピは一番楽しめる所だから、僕はこの後お話できるのも楽しみにしているよ。
(118)2005/07/15 03:28:08
学生 ラッセルは、ベットにもぞもぞと入っていった。
2005/07/15 03:28:24
学生 メイ
あーー、まって!僕ももう限界だよ〜。

…今日も手を繋いでいてくれるかな?
(119)2005/07/15 03:28:36
学生 メイは、学生 ラッセルのベッドにもぐりこんで眠った。
2005/07/15 03:29:16
学生 ラッセルは、学生 メイの手を繋いだ。
2005/07/15 03:32:30
雑貨屋 レベッカ
胡乱な味……
(120)2005/07/15 03:50:39
異国人 マンジロー
完読。

皆の衆、物の言い方きつくて済み申さぬ。許されよ。

結局、(ログには)拙者妖魔の証拠ほとんど残っておりもうさなんだな。
もう少し別のステルス考えねば。

あ、あと狼殿との連携も必要でござるな。
単純に狼殿追い詰めるだけでも良くないらしゅうござる。あと気に入って頂くことも(笑)。

ユージーン殿墓下で妖魔呼ばわりして済み申さぬ。
貴殿の白さはああでもせねば潰せなんだ。

フレディ殿ご苦労様&お見事でござった。
許されい。

では失礼致す。
また後で。
(121)2005/07/15 04:24:48
見習い看護婦 ニーナ
やっと入れたー!!
なのに、もう行く時間よ!

とりあえず
ラッセルさん、コーラ村のセシリアさんだったのね(苦笑
じゃあ 【もっと喋らなきゃ!】

あんな過酷なエピはありませんでした…
(122)2005/07/15 08:08:11
見習い看護婦 ニーナ
いってきまーす
また後でね!(つか 遅刻だ
(123)2005/07/15 08:09:06
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナの布団に入り損ねた
2005/07/15 08:54:18
雑貨屋 レベッカ
おはよう。実はもう転生しちゃったよん。

皆に一言(一部。残りはまた後でね。

マンジロー
最後まで一人で良く頑張ったね。惜しかったね。灰が四人になった時に、ユージーンと同じ態度をマンジローがとれたらチャンスが増えたかもしれないね。

ユージーン
完璧な白さだったよ。凄い。ユージーンの功績は大きいと思う。今度妖魔やるべき(笑)でも妖魔やるとまた微妙に変わっちゃったりするのかな?私もやった事ないからわからないや。

フレディ
ごめん。いろいろ迷惑かけたね(笑)今回の私的MVPはフレディ。フレディ結社はふと思ったけど、さすがにフレディを指名しての結社COは出来なかったな。フレディが1COしてたらやったかもしれない。

メイ
最後は惑わされないで良かった。私を信じてなかったのはしょうが無いかも知れない。まあこれからはこういう守護者もいるって事でよろしくね。メイの口調には和んだよ。
(124)2005/07/15 09:02:33
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディの脇腹を撫でながらそう言っている。
2005/07/15 09:03:56
雑貨屋 レベッカ
そろそろ行かなきゃ。今日は夜遅くなるけどまたね。
(125)2005/07/15 09:04:45
修道女 ステラ
朝寝坊しちゃってあんまり時間なかったー♪
ってことでおはよ〜!!

ろーずーっ!!!

【おやつ欲しいv】
(126)2005/07/15 09:11:41
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/07/15 09:11:57
修道女 ステラ
壁|・) ユージーンさんが言いたいこと言ってるw 私も言いたいけどやめとくw 三倍黒いから。
(127)2005/07/15 09:12:41
修道女 ステラ
壁|・) みんな独り言で言いたいこと言ってる……やめといてよかった。言ってたら私の腹黒さがめだってしまってるw
(128)2005/07/15 09:13:20
修道女 ステラ
>ソフィーへ
引退するのは仕方ないけど、ログ読んだ方が良いよ。
(129)2005/07/15 09:16:01
修道女 ステラ
よし、ここまでだなっ!


あとは遊ぶのだー♪
(130)2005/07/15 09:16:22
修道女 ステラ
今回の失敗作
・ネリー吊りに同意した(フレディがちっぽかったので狼だとは思ったが逆らいたくなかった)
・真占い師かもと惑わせたorz ごめん、マジごめん。
(131)2005/07/15 09:17:27
修道女 ステラ
仕方ないのでマンジローのまげを結うことにするのです。
(132)2005/07/15 09:37:58
修道女 ステラは、異国人 マンジローの髷を結っている。○○い。
2005/07/15 09:38:23
酒場の主人 フレディ
読み終わって色々思ったけど…墓寂しい上に、マンジロー騙ってるし騙されてる人多いし、結講笑えたからま、いいや。
唯ソフィーへ一言、能力者の盾って言うけど…メイが盾にならないように俺がCOしたんだから、メイは悪くないし、メイを盾扱いするほど価値のある能力者が居なかったよ、どうせ喰われるだろう思ってたし。…一言じゃぁ無いな
メイの守護COも考えたけど、させるとどう考えても占い師吊り、占いにしか決定出せなかったから止めといた、今は皆の反応だけ見て即撤回って手もあったかなと思う
(133)2005/07/15 11:14:06
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよー
ゆうべは寝ちゃったわ。
(134)2005/07/15 11:14:25
酒場の主人 フレディ
どうせ喰われるだろうし、村側っぽく無かったし、だな。判断の困るのを喰ってくれて助かったと思ったり思わなかったり、どうせ占い師は全員怪しいし、守護COなんて吊ってくれと言わんばかりだったしな、ま、今回は狼が一番大変だったと思うね
(135)2005/07/15 11:17:21
酒場の主人 フレディ
おはよう、ローズ、まとめ役押しつけて御免、どうしても潜ってたかったんよ
(136)2005/07/15 11:18:26
修道女 ステラ
キャー 占い師全員怪しいってw

私あんなに頑張っていたのに♪
(137)2005/07/15 11:19:51
酒場の主人 フレディ
後、マンジローは重ね重ね申し訳無い、あんな理由で吊りはあり得んとか思いつつ、吊ってしまった…あの決定だけが心苦しかった、他は皆黒かったから結構楽に決めれたね、実際一番楽な所だけ決めてたのね俺
(138)2005/07/15 11:22:01
酒場の主人 フレディ
ステラは怪しかった色々と…だけど面白かったから全ローラーしてたら最後に持ってったね
(139)2005/07/15 11:23:17
修道女 ステラ
>>139 まあ♪ありがとv(笑

偽物臭いと思ったんだけどなぁ。狼さんを惑わせちゃったのが敗因ねー。失敗失敗。
(140)2005/07/15 11:24:14
酒場の主人 フレディ
占い師なんて信用されると思う方が間違ってる(笑
(141)2005/07/15 11:24:36
酒場の主人 フレディ
後グレン吊りは無駄だったね、御免本気で妖魔かと思った…
(142)2005/07/15 11:26:17
修道女 ステラ
んーでも、占い師に狼いると思ってたら灰吊り灰占いが基本だからね♪
せめてニーナじゃなくてグレン占いだったらもちっと憂いが取り除けて占い師ローラーに入れたのにね〜。
(143)2005/07/15 11:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
今日のおやつは昨日だせなかったバナナのパウンドケーキよ。好きなだけおたべ。
(144)2005/07/15 11:40:03
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、まだ一日目しかログよんでないんだけど、
フレディのフライング笑ったわw

>>136
序盤のまとめ役は楽だったわー。推理しなくていいんだもんw
フレディ結社だってなんとなく分かってたから、吊る気なかったんだけど、でも出て来てくれてよかった。
あの日のフレディの決定がなかったらこうはなってなかっただろうからね。
(145)2005/07/15 11:45:16
修道女 ステラは、 パウンドケーキを美味しそうに食べている♪
2005/07/15 11:45:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、ログへダイブ。
2005/07/15 11:46:22
異国人 マンジロー
ローズ殿ー。会いたかったでござるぞー。
(146)2005/07/15 11:57:52
異国人 マンジロー
ステラ殿は面白さ&怪しさ炸裂でござったな。
自分が人外でなければ絶対信じぬ。

・・・拙者統計は真理のようでござる。ふふふ。
(147)2005/07/15 12:00:33
酒場の主人 フレディは、パウンドケーキを美味しそうに食べている♪
2005/07/15 12:01:45
異国人 マンジローは、「有菜民」を飲みながらパウンドケーキを食べている。
2005/07/15 12:01:57
酒場の主人 フレディ
っは…俺マスターの仕事してねぇ…別にいっか♪
(148)2005/07/15 12:02:33
異国人 マンジロー
おおフレディ殿。拙者も仕事でござるでの。
許されい。
(149)2005/07/15 12:02:44
酒場の主人 フレディ
墓下で村人を混乱させるとは、相当できるな…
←墓に入ると何時でも守護者になれる人
(150)2005/07/15 12:05:47
修道女 ステラ
そういや……一度も酒場が……(笑
(151)2005/07/15 12:06:03
酒場の主人 フレディ
ほら、アレアレ、自分でも忘れてたけど未成年COしてたし…誤魔化しきれん…
(152)2005/07/15 12:09:17
酒場の主人 フレディ
RPする余裕が有ったのか無かったのか…気が付いたら押し倒すだけのキャラになってたな…
(153)2005/07/15 12:10:21
異国人 マンジロー
はーっはっは。
墓下騙り、面白うござるな。

・・・今度は地上で信じさせねばorz
(154)2005/07/15 12:11:00
酒場の主人 フレディ
シャーロットがどんなRPするのかなって言ってたな…無理でした…
(155)2005/07/15 12:11:25
学生 メイ
わーい、ローズのケーキだやっほぅ!
(156)2005/07/15 12:11:36
学生 メイは、チラッと覗き見。ケーキを食べる。
2005/07/15 12:11:52
異国人 マンジロー
やはり蛍がGに化けた時点で、
拙者に勝ち目はござらなんだ。

恐るべしG。憎むべきG。
(157)2005/07/15 12:12:08
酒場の主人 フレディ
墓下騙りやってると、名前の横の()が間違ってるんじゃないかと思うときがある(笑
(158)2005/07/15 12:12:58
酒場の主人 フレディは、学生 メイにジュースを出した
2005/07/15 12:13:50
見習い看護婦 ニーナは、パウンドケーキ頂きます♪
2005/07/15 12:14:53
酒場の主人 フレディ
Gハンターを呼ぶしかないな
(159)2005/07/15 12:14:54
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/15 12:15:11
学生 メイは、酒場の主人 フレディありがとう、いただきまーす!
2005/07/15 12:15:55
見習い看護婦 ニーナ
後はまた夕方〜!
(フレディさんに投げキスして去るニーナ)
(160)2005/07/15 12:16:18
学生 メイ
。0(カッコいい扱いされるフレディって初めてみたw)
(161)2005/07/15 12:16:28
修道女 ステラ
。0(同上)
(162)2005/07/15 12:17:09
酒場の主人 フレディ
フレディは目に力あるからな、俺的にはフレディでオカマRPは無い線だな
(163)2005/07/15 12:18:25
学生 メイ
ええー、僕前世でカッコいいRPフレディやったつもりだったけど、ゲイマスター決めうちされちゃったんだよ…とほ
(164)2005/07/15 12:19:46
酒場の主人 フレディ
それは、メイが可愛かったからだ
(165)2005/07/15 12:20:29
学生 メイ
ええー、なんか有難う。
そんな風に言われたら、冗談でも照れるね〜
(166)2005/07/15 12:21:24
学生 メイは、修道女 ステラも可愛かったよwニーナもね!
2005/07/15 12:21:46
学生 メイは、異国人 マンジローの口調も、お侍RP壮絶で感心してみてたよ〜
2005/07/15 12:22:25
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラは、はっちゃけぷりが可愛かったな
2005/07/15 12:22:40
酒場の主人 フレディ
確かに、侍RPは無理だ…ござるとか、拙者とか使い方解らん
(167)2005/07/15 12:23:47
学生 メイ
でも、なんか笑ったのがユージーンさん。
冷静な分析と村側の為になる白い提案とか、素ですごかったのに、出す推理の結論が僕とことごとく同じってw
(168)2005/07/15 12:24:50
学生 メイは、酒場の主人 フレディやっぱり、博愛主義の人なのかな?
2005/07/15 12:30:45
雑貨屋 レベッカは、こっそり覗いて、可愛いふりをしている。
2005/07/15 12:31:47
学生 ラッセルは、今日こそローズさんのケーキを食べる。
2005/07/15 12:34:38
学生 ラッセル
俺もフレディはホ○のイメージしかなかったね。

最後、何か愛されすぎてて喰いに躊躇してしまうくらい
だったさっ。
(169)2005/07/15 12:35:49
修道女 ステラは、学生 ラッセルの前からパウンドケーキを持ち去った!!
2005/07/15 12:36:55
修道女 ステラは、 代わりにメイを差し出しておいた。
2005/07/15 12:37:20
学生 ラッセルは、修道女 ステラを追いかけようとしたが、目の前のメイにウロタエタ
2005/07/15 12:38:29
異国人 マンジロー
要は時代劇と時代小説の読みすぎでござるよ。

拙者現実逃避傾向が・・・(ぉぃ
(170)2005/07/15 12:40:40
酒場の主人 フレディ
…ふぅ…寝よう、と思った、今までで一番頑張って起きてたのが今日だ
(昨日寝坊して会社に遅刻したのは内緒の話)
(171)2005/07/15 12:41:08
酒場の主人 フレディは、女性陣を一通り抱きしめてから、寝所に向かった
2005/07/15 12:42:22
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディの後を着いていった。
2005/07/15 12:43:16
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディから、メイだけは守った。
2005/07/15 12:43:23
学生 ラッセル
侍RPは基本的に好きだね。
マンジローさんには色々独り言で言っちゃって
悪かったね。ごめんなさい。
負け犬の遠吠えだと思って許して下さい。
(172)2005/07/15 12:46:06
学生 メイは、酒場の主人 フレディおやすみ〜ニーナを襲いにいかないようにねw
2005/07/15 12:49:05
学生 メイ
ラッセルっ、僕とケーキを半分こしようね。

はい、口あけて、あ〜ん
(173)2005/07/15 12:49:50
学生 メイは、学生 ラッセルの口元に自分の残してたケーキを詰め込んだ
2005/07/15 12:50:18
学生 ラッセル
…じ、自分で食べるからいいってば。
(174)2005/07/15 12:50:53
学生 メイ
レベッカは…卍よりフレディに愛なんだね

ああ、大人の恋愛は複雑だなぁ
(175)2005/07/15 12:51:16
学生 ラッセルは、もがががああ。
2005/07/15 12:51:18
学生 メイは、あ、そろそろ授業始まっちゃう!また夜に会おうね!
2005/07/15 12:52:52
学生 メイは、今夜は残業の呪いはない予定w
2005/07/15 12:53:35
学生 ラッセル
俺的MVPはレベッカさんかなぁ。
フレディさんが結社だったから、っていうのもあるけど、
あのCOはカナリ有効だったし、後半で卍さんが怪しさ爆発
したのもレベッカさんの発言の効果がデカイ気が。
トビー狼も言い出したのレベッカさんだしね。
(176)2005/07/15 12:55:24
学生 ラッセル
またなぁー。
俺は金曜は特にザンギョウの呪いがはげしーぜ。
っていうかそもそもテイジッテナニ!?な呪い
なんだけどな。
(177)2005/07/15 12:56:43
学生 ラッセルは、ケーキを食べながら教室に走っていった。
2005/07/15 12:57:53
修道女 ステラ
そこでよ!!!

私の聖水をかいなs(ry
(178)2005/07/15 13:11:20
修道女 ステラは、 一人でしょんぼりしている。シャーロットが恋しい。
2005/07/15 15:40:40
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜
まだログの4日目をさまよっているのです。

フレディさん、すごいって言ったのは、決断力よ。
(179)2005/07/15 15:54:38
見習い看護婦 ニーナ
なんか トビー君の独り言が壮絶に辛そうなのに、表で追い打ちかけてるニーナでごめんなさいっ!!

つ【胃腸薬】早くなおしてね。
血を吐くまで人狼ゲームやっちゃダメよ

ラッセルさんも辛そうだったから、これで元気出して。
つ【ホットコーラ】(暑い日には熱い飲み物が一番!)
(180)2005/07/15 15:59:57
修道女 ステラ
コーラ村見てたけど、ほっとコーラは無理と思った。

甘くしてどうするんですか。あれでも甘いのに。
(181)2005/07/15 16:05:12
見習い看護婦 ニーナ
いや、ラッセルさんに変な突っ込み入れてたみたいなんで、お詫びのホットコーラね。
ホットメッコールにしなかったのは私の優しさ。

自分的には言葉遣いとか、文章の変な所に突っ込み入れるの好きなんだけどな。
だって、偽だとそれで慌ててもっとボロ出す時があるんだもの…
(単に戦術解釈が苦手なんですけどね…)
(182)2005/07/15 16:15:16
見習い看護婦 ニーナ
これから5日目に行きます。
(183)2005/07/15 16:15:42
見習い看護婦 ニーナ
・・・何なの 6日目の墓ログは!?
(184)2005/07/15 16:45:39
牧童 トビー
>>180
基本打たれ弱いからね!(さわやかに
これでも前狼やった時よりは改善したんだよー。
全開はストレスでリアルに吐いたからねー(遠い目
(185)2005/07/15 16:48:25
学生 メイは、牧童 トビーチラッ …狼希望はやめといた方がw気楽なのはなんだろね
2005/07/15 16:51:11
学生 メイは、僕は守護やる時が一番辛いなぁw
2005/07/15 16:52:06
修道女 ステラ
←別に胃が痛くなったことなぞ一度もないのは腹黒のせい?

ゲームだしなぁ(とはいっても全力だよ!)〜。
終わったあと、ああん、負けちゃった、○○側おめでとー♪
で、終われる人間だから??

何はともあれ、胃薬飲んでゆっくりしてね♪
……ニーナちゃんの薬たぶんすごい高いけど。
(186)2005/07/15 16:53:40
修道女 ステラ
ステラは守護者はやったことないのです。こんな人間が守護者やったらどうなるんだ……。
狩人はやったけど、あの頃は白かった……。
(187)2005/07/15 16:54:37
学生 メイは、修道女 ステラの聖水が一番効きそうだと思ったw
2005/07/15 16:55:00
修道女 ステラは、学生 メイ むふふふv 効くわよ♪一本いっとく?
2005/07/15 16:55:28
見習い看護婦 ニーナ
コーラ村で初狼になったとき。
【円ハゲが出来ました】
(188)2005/07/15 16:55:30
学生 メイは、村人の時は守護の代わりに襲撃死する・守護の時はばれないよw
2005/07/15 16:56:05
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/15 16:56:35
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナでもあの村楽しかったでしょw知り合いが沢山参加してたw
2005/07/15 16:57:05
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、辛かった事とか、嫌なこととか忘れられるためにエピがあるのよ、きっと。

終わってエピでわいわいやりながらログ読むと、皆それぞれ色んな苦労があったんだなーって分かるから、熱くなって言っちゃった事とか結構 許せるし。
(許して欲しいし…苦笑)
(189)2005/07/15 16:57:34
見習い看護婦 ニーナ
メイさん
楽しかったわ、コーラ村。
でも、私【寡黙扱い】でしたから…orz
皆が 喋りすぎ(笑
(190)2005/07/15 16:58:24
学生 メイ
そうだね!僕もそう思う!
エピが一番楽しいもの♪騙されちゃったなぁ〜っとかさー。

僕、ネリーには激しく騙されたしwそれも、エピになってみれば面白いエピソードの一つだよw
あれで、僕の意見が通ってたら笑えなかっただろうけど、そこはフレディの頭脳があったからね!
(191)2005/07/15 16:59:34
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナあの人たちの発言数は変体だよねーw
2005/07/15 17:00:07
修道女 ステラ
メイが確定白じゃなければ……怪しすぎたわw>ネリー擁護事件
(192)2005/07/15 17:01:55
牧童 トビー
おれ基本ランダム希望なんだよねー。
何がやりたいっていうかこのゲームがやりたいって感じ。
村側の方が胃が痛くならないなー。狼は自分が疑われるor吊られるコトによって露骨に仲間が苦しくなるのが分かるからかなー。

エピと墓下はだから気楽でいいよー。
(193)2005/07/15 17:02:27
牧童 トビー
>>186
いやそれは思うんだけどね>ゲームだし。
でも辛い……。シンクロ率高くて精神的に弱いorz
このゲームやるなとw
(194)2005/07/15 17:04:04
見習い看護婦 ニーナ
あはは、ミスリード女王と威張ってしまえば良いのです。

←この人はRPしかしません、って開き直るタイプ。
(195)2005/07/15 17:05:00
牧童 トビー
メイねーちゃんは分かって人外擁護してるとしか思えない思考回路だね独り言とか!w
(196)2005/07/15 17:05:35
見習い看護婦 ニーナ
>>196 更新に間に合ってたらマンジさんじゃなくて▼ニーナって独り言見たときは吹き出したわ!笑
(197)2005/07/15 17:07:35
修道女 ステラ
トビー君……胃を大切にしてあげてね。

ん〜考えた。
・狼のとき おほほほwエンターテイナー!真を追い詰めすぎず、でも叩き、村人に楽しいゲームを提供するわよっ!逆切れ?ナニソレ。

・狂人のとき 狼わかんなーい♪いいや、わが道行くもんね。基本的に偽物っぽくなっちゃうし、そうなると私の意見通らないから当たっててもOK!

真占い師 狼コナクソーw ちっ、負けない負けないもんね!襲撃される前に意見一杯出してやるるるるる!!

……基本的に脳内高笑いがデフォルトらしいです。
トビー君も、この聖水を飲んで脳内に高笑いが響くようにすればいいのよ!
(198)2005/07/15 17:10:31
牧童 トビー
>>197
ことごとく人外かばってるし!

信じてなかったのはラッセルにーちゃんだけ!w
(199)2005/07/15 17:11:38
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん。
そしてエピでも高笑い…
真でもやはり狂人に見られるでしょうね。

襲撃されても「狼が間違って狂人襲撃した!」って言われちゃうタイプでしょ
(200)2005/07/15 17:14:18
牧童 トビー
>>198
………むりぽorz

狂人とか絶対プレッシャーに負ける。
人外なのに一人とか、胃が……orz
独り言で狼に謝ってばっかりっぽいw
(201)2005/07/15 17:15:57
修道女 ステラ
んー、あんまり真占い師やったことないんだよね。
一回こっちでやったときは――狼に残されちゃったし(笑
それなりに誠実に動くけど、しゃべりすぎで疑われる。
(202)2005/07/15 17:16:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary