人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(654)蛍舞う水辺の村 : 5日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
一応、さっきのサバ落ち中に書いてた事を投下してみるわ。長くてptがもったいない気がするけど。
決め打ち前に、CO促しても良いんじゃないかって気がするから。

メイさん守護はあまり考えられない気がするし。
(198)2005/07/13 10:35:39
見習い看護婦 ニーナ
狼が前の日にレベッカさんを襲撃して失敗してたなら、狼サイドでは レベッカ=妖魔 が判明してた。
もちろん狼サイドでは、ソフィー真も判明してた。

だから、狼にレベッカ=妖魔が分かっていたなら、昨日はローズさんとかソフィーさんを襲撃していたはず。

それをしなかったと言うことは、狼にもレベッカが妖魔か否か分からなかった。=レベッカ襲撃していない=ローズさん襲撃でGJ

↓   ↓   ↓

・真守護が別に居て、ローズさんを護ってGJ出して居たなら、レベッカ=妖魔が濃厚。
・真守護が出てこないなら、レベッカさん真で決め打ち出来る。=グレーor偽占いの中に妖魔

こんなわけで、現状に限り守護が潜伏中なら出てくる方が良いと思う。
だから、守護COというか、居るか居ないかハッキリさせるために、守護or非守護COをする方が良くないですか?
(199)2005/07/13 10:36:27
雑貨屋 レベッカ
おーいフレディ……orz

あれは妖魔への釣針だと信じたい……
2005/07/13 10:38:00
見習い看護婦 ニーナ
こういう長ったらしい考察を投下したくないのよね
…だからRPばかりと言われるのだが…
2005/07/13 10:40:04
酒場の主人 フレディ
占い師に狼は混ざってると思う、ネリーが三人目の守護を出そうとしてたからね、レベッカの真贋を計りかねてたと推測できるね。占い師が狼から見て白白白で真狂妖と読んだならレベッカは狼から見て真三人目を引き出そうとする必要が無い、そんな事言ったら自分の信用が無くなるだけだしな、占い師を真狂結と読んだら初回襲撃の一手だろ、この事から、占い師に狼が混じってるって考えてる、更に占い師真狼妖でレベッカ狂は無いと思う、普通にあそこまで狂人が潜伏してできる事は無いからな。
(200)2005/07/13 10:41:39
雑貨屋 レベッカ
灰の妖魔が守護者COして勝てるか?
守護者COしても完全に信じさせる事は出来ないと思うから、勝てないと思う。
それにソフィー襲撃されたら偽確定するしね。だから出てこないと思うな。

守護者COはした方が良いかな。多分。
2005/07/13 10:44:22
見習い看護婦 ニーナ
すごく同意してる自分が居て、もともとラッセル=狼で決め打ち気味だったから、このまま
レベッカ(狂or妖魔)
ラッセル&ステラ(狼&狂or妖魔)を決め打ちして進行しちゃうの大賛成なんだけど…

それを言っていいのか!?
2005/07/13 10:45:54
修道女 ステラ
むふふ。悩みなさい、村人たちよ。
主も喜んでおられる。
(201)2005/07/13 10:46:03
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/07/13 10:46:29
修道女 ステラ
.o0(……セシリアちゃん結社なの?なのなの??)
(202)2005/07/13 10:46:39
修道女 ステラ
愛の突っ込みにしびれちゃうわっ♪うふふーv
>>200のネリーの行動に関してはどうなんだろ〜びみょー。
(203)2005/07/13 10:48:46
酒場の主人 フレディ
それでレベッカ襲撃はレベッカが妖か真か解って無かったって事、若しくは妖だと確信していた、真と解ってるならレベッカはローズ鉄板だろうからソフィー喰いに行くだろうし、レベッカ妖なら呪殺発覚は詰みだから、偽装する為にレベッカ襲撃、でもこの場合は守護生存の可能性がまだあるよな。昨日の段階で狼が恐れたのは呪殺発覚だと思う、だからレベッカ襲撃だよな。
俺の予想は真か妖か解らなかったのでレベッカ襲撃したと思う、どっちでも襲って損はしないしな。
(204)2005/07/13 10:51:14
修道女 ステラ
はっ!!!
レベッカは墓の中。今、フレディがフリーだわっ!!!!
(205)2005/07/13 10:53:50
酒場の主人 フレディ
今日は灰占い、灰吊りで、万が一、グレーに狼が居た場合の事も考えて狼で無さそうな人を吊るってのが一番良いと思う、嫌な話だがな
(206)2005/07/13 10:54:00
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/07/13 10:54:33
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/13 10:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>204
私もそう思ってた。

ところで相方はもういないの?
現状でまだ伏せているメリットって何かある?
(207)2005/07/13 10:55:30
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんの真贋は狼サイドも分かっていなかったと思いますよ、ステラさん>>203

また、レベッカさんが誰よりも妖魔っぽかったのも事実。ただここまで来て、決め打ち失敗で万が一グレーに妖魔って事になったら嫌かな〜って。
(208)2005/07/13 10:56:18
修道女 ステラ
>>206 ああ、それはいえます。
ニーナちゃんのRPは惜しいけど、ニーナちゃんはきっと村人よ!!!

でも、今日、灰吊り灰占いで、ソフィー襲撃だったらどうするの?占い対象が非妖魔ってことしか確定しないよ?
(209)2005/07/13 10:56:23
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディとステラをじっと見ている(ドキドキ
2005/07/13 10:56:49
酒場の主人 フレディ
それと、守護COはしてもいいだろう?
これより第一声で【守護COおよび非COしてくれ】
【占い師はしなくていいよ♪】
(210)2005/07/13 10:56:51
修道女 ステラ
>>207
フレディが独り言でニヨニヨしてるというメリットがあるわ!

他には無いと思う。
(211)2005/07/13 10:57:30
修道女 ステラは、 照れている。いやん。私のパンツみたいですか?
2005/07/13 10:57:48
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/13 10:58:25
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/13 10:58:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/07/13 10:59:00
見習い看護婦 ニーナ
・・・>>209 それは暗に私を吊れと?
でも、>>206の考えですすめるなら、OKですよ。
(212)2005/07/13 10:59:05
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/07/13 10:59:16
修道女 ステラ
男は浮気した女に憎しみを抱き、
女は、男が浮気した相手を憎むという。
(213)2005/07/13 10:59:34
見習い看護婦 ニーナは、↑…間違えた…抱きついたつもりだったのに!!!!!
2005/07/13 10:59:43
酒場の主人 フレディ
ちょっと考え中…相方を隠すメリットか…まぁ特に無いかなぁ、とりあえず守護COが終わった時に発表すればいいだろう…
(214)2005/07/13 10:59:54
修道女 ステラ
コミットしなおすね。
つ [▼ニーナ]
(215)2005/07/13 11:00:23
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ プププw そこでアクションミスは痛いわねw
2005/07/13 11:00:38
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/13 11:01:21
見習い看護婦 ニーナ
「女の嘘は許してやれよ」
許してもらえないのはラッセルさん…っと♪
(216)2005/07/13 11:01:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディ、了解。
2005/07/13 11:01:52
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/07/13 11:02:25
見習い看護婦 ニーナ
でもステラさんは許容範囲を超えてるかも。
(217)2005/07/13 11:02:32
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/07/13 11:02:48
酒場の主人 フレディ
ニーナの白さが眩しくて…
俺は今日は
▼マンジロー
●グレン
辺りが妥当だと思うんだよなぁ、占い師は真狼狂でほぼ間違い無いと思うしな
(218)2005/07/13 11:03:34
修道女 ステラ
許容範囲??
嘘の許容範囲?

嘘は女を美しくする(今作った)。
(219)2005/07/13 11:04:08
見習い看護婦 ニーナ
・・・なんか、>>218でマンジローさんの方が白いって言われてる気がしてきた(苦笑
2005/07/13 11:04:15
修道女 ステラ
マンジローさん別にさほど妖しくないと思うけど。
どなんだろ?
(220)2005/07/13 11:04:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、守護COしないってことは守護じゃないのね?
(221)2005/07/13 11:05:02
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、マンジは狼じゃないと思う。>>206でいくならそれで良さそう。
(222)2005/07/13 11:07:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、↑>>218へのレス
2005/07/13 11:07:49
見習い看護婦 ニーナ
>>218 つまり、もう一日私にはRPで遊べと?笑
一応これでも考えてるんですけどね…
もう、脳内決め打ちまっしぐらですから、今から私を残しても推理考察しませんよ?(キッパリ

もう グレーから吊り占いを選ぶなんてネタ以外に理由が付けられませんね。

でも占い先はソフィーさんが決めるって言ってたけど…
(223)2005/07/13 11:08:00
見習い看護婦 ニーナ
守護or非守護COがいつのまにか始まっていたの?
ごめんなさい、分かってなかった(遊びすぎ

【ニーナは守護ではありません】
(224)2005/07/13 11:09:12
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/13 11:09:36
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ、何で殴るのー?今は理由が分からない…
2005/07/13 11:10:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/13 11:10:20
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ 守護者CO遅かったからw疑われちゃうぞ★
2005/07/13 11:10:36
酒場の主人 フレディ
嫌な会話だ実に…マンジは狼じゃなさそう、だから吊り…気分は最悪に近いぜ…
2005/07/13 11:12:44
見習い看護婦 ニーナ
・・・あれ?ごめん。
皆 私のCOor非COを待ってたの?いや、その…一応 号令を待ってたんだけど…あははは。
(225)2005/07/13 11:13:09
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/13 11:13:45
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディの腕の中で うっかりを詫びた。
2005/07/13 11:14:30
修道女 ステラは、 自分の中で鬼が生まれるのを感じた。
2005/07/13 11:15:08
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに豆をぶつけた「鬼はー外」
2005/07/13 11:15:51
修道女 ステラは、 ははは、効かぬわっ!!!ニーナに石つぶてを投げた。
2005/07/13 11:17:12
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ…それじゃ 悪役まっしぐらRPよ?良いの、それで?笑
2005/07/13 11:18:36
修道女 ステラ
楽しいから良いの♪
2005/07/13 11:19:23
見習い看護婦 ニーナ
・・・今 気が付いた。
>>209 を見てから、>>212を書きながら考え事してて、>>210 と >>211に全く気づいていませんでした。

改めて。ごめんなさい〜〜〜orz
(226)2005/07/13 11:22:41
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/13 11:24:17
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめたまま寝た…また19:00くらいに来る〜
2005/07/13 11:25:06
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、かわいいよ、ニーナ。
…こんな感じですね…orz ああ、何てミスを!!
2005/07/13 11:25:21
修道女 ステラは、 何某の髪の毛とわら人形、五寸釘を用意して出かけた。
2005/07/13 11:25:37
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに抱きしめられたまま動けない…夢の中で買い物に行きます。
2005/07/13 11:25:52
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん、こえええええええぇぇぇ!!!
大笑。
2005/07/13 11:26:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、3人を横目に見ながら外の水辺で休憩中。
2005/07/13 11:32:56
雑貨屋 レベッカ
偽物が守護者COしても盲信しなければほぼ村の勝ち。
頑張ってねー。
2005/07/13 11:36:43
墓守 ユージーン
仕事の途中で覗きに来ました…
取り急ぎ【私は守護では有りません…】

ちょっと考えたんですが守護でたら
灰吊り偽占占いで何とかなりますよね…
時間が出来たらゆっくり考えますが…
では…
(227)2005/07/13 11:39:45
異国人 マンジロー
>守護ではない
>何故吊られるのかよ-分からん
以上。

ったく結局言い掛かりではござらんか。
まともな議論たまにはなされよ。

取り急ぎ。
(228)2005/07/13 11:53:27
雑貨屋 レベッカ
うわ。
これで卍村人なら、天然狂人の称号は君のものよ。
2005/07/13 11:55:26
雑貨屋 レベッカ
妖魔なら普通に最後の抵抗。
2005/07/13 11:57:11
異国人 マンジロー
>>206

真狼狂決め撃ち>拙者非狼と睨んだ>妖魔は分からない、でござるか。

・・・まともな議論でござるな。
失礼致した。
>>228撤回いたす。

・・・言いがかりばかり付けられていたゆえ頭に来ておった。反論する余地を考え申す。フレディ殿許されよ。
(229)2005/07/13 11:57:32
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディへの前言を撤回した。
2005/07/13 11:57:50
雑貨屋 レベッカ
おっと、もしかしたらこれもお芝居かも。

卍も最後の抵抗頑張れー。
2005/07/13 12:03:09
雑貨屋 レベッカ
>>229
卍が村人なら、反論する必要は無いよん。
2005/07/13 12:14:03
異国人 マンジロー
灰全員の狼度要素を並べ申すか。

ニーナ殿>食い物RPはステルス要素。ネリーとの論戦は非狼要素。話しているトーンの一貫は白要素。昨日の話し合いに参加しなかったのは妖魔要素。

グレン殿>序盤のステルスは人外要素。序盤の自分吊れ発言も人外要素。中盤あたりからずっと中庸。昨日の考え悩んでいるあたりは村人っぽい。

ユージーン殿>基本的に村人っぽかったのでござるが、強いてあげれば>>143>>145。まぁ拙者は「狼」というより「狼が喧嘩を恐れた妖魔」の路線を考え申したが。

拙者>狼どもに粘着されたのは非狼要素&妖魔要素。レベッカ殿妖魔なら拙者白だが、証明する手立てなし。時間差出現はステルス要素。
>>220でステラ殿に煽られたのでますます不審に。

・・・こんなもんでござるかな。
(230)2005/07/13 12:18:06
修道女 ステラ

←ちなみに妖魔勝利でも良いと思ってるのでラッセル妖魔なら最後に称賛したいv
(231)2005/07/13 12:26:41
異国人 マンジロー
不審度を拙者主観で点数化致す。

ニーナ殿は食い物はステルス(-1)、ネリー殿と論戦(+1)、話しているトーン一貫(+1)昨日の話し合い不参加(-1)で、合計±0点。

グレン殿は序盤ステルス(-1)、自分吊れ発言(-1)、中庸(±0)、昨日の考え悩みで村人っぽい(+1)。合計-1点。

ユージーン殿は全体的村への貢献で(+1)、昨日の>>143で(-1)、合計±0点。

拙者>狼の粘着で-1点、レベッカ殿との論戦は±0(拙者の立場に与えた影響は-1?)、時間差出現で-1点、合計-2点(もしくは-3)。

・・・拙者が一番不審、ということになってしもうた。
・・・ちょっと考え申す。
(232)2005/07/13 12:28:18
修道女 ステラ
自分は良いよーやらなくて(笑
その行動も不審だからv(言いがかり
(233)2005/07/13 12:29:52
修道女 ステラは、異国人 マンジローコイツめ〜♪
2005/07/13 12:30:05
異国人 マンジローは、修道女 ステラをうっとおしそうに見て「有菜民」のふたを開けた。
2005/07/13 12:32:28
修道女 ステラは、異国人 マンジロー ひ、ひどいわっ!!ステラショーックっ!!!酷い人……
2005/07/13 12:33:20
異国人 マンジローは、修道女 ステラに「有菜民」を差し出した。うまいでござるよ。
2005/07/13 12:34:38
修道女 ステラは、異国人 マンジローから有菜民をもらい、聖水で割ってのんだ。案外いける……。
2005/07/13 12:35:47
異国人 マンジロー
・・・ステラ殿分かってるんでござろーな。
やりにくうござる。
2005/07/13 12:35:59
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと午後は夕方まであまり時間が取れませんが。
マンジローさん、落ち着いて。
今 吊りに挙げられたと言うことは、マンジローさんは絶対に狼ではないと決め打たれたと言うことです。

フレディさんはレベッカさんor占い師に妖魔と考えているので、一番村人らしい人物がマンジローさんなんですよ。

私もマンジローさんが一番白いと思ってますし。

今日の▼は絶対に狼に当たらないようにしなければ…って事だから。
(234)2005/07/13 12:36:08
異国人 マンジローは、「理芸印」「黒門徒」「湧蹴留」「利穂美談」と次々取出した。
2005/07/13 12:41:50
学生 ラッセル
ちわー。
俺的大逆転の図。
実はステラが妖魔!
実はメイが潜伏狂人!
灰吊り終了後にステラ吊りで人狼勝利
…ありえねー。(笑
(*36)2005/07/13 12:42:02
学生 ラッセル
ユージーンが妖魔じゃないの??
(*37)2005/07/13 12:43:29
学生 ラッセル
>>231
ほーーんと俺妖魔なら今ごろニヤニヤだって。
(*38)2005/07/13 12:44:10
修道女 ステラは、異国人 マンジローの出したドリンクを次々試飲してゆく。いいわね、これ……。
2005/07/13 12:44:53
学生 ラッセル
因みに、前村じゃあ、妖魔が霊能者を騙ってたぜ。
妖魔は騙らないとは限らないさっ☆
(*39)2005/07/13 12:45:50
新米記者 ソフィー
マンジローさんは納得してないみたいね。
いっそのこと「人柱」募集する?
(235)2005/07/13 12:47:30
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジおもしろいなぁ(笑
2005/07/13 12:48:39
異国人 マンジロー
>>200

真狂妖が無いのは同意でござるな。であるから占い師に狼入りは確かでござる。

ではあるが、レベッカ殿は個人プレー大好きっぽそうであるゆえ、個人プレー好き>潜伏狂人の一手、というプロファイリングは成り立つと存ずる。

すると2:1ぐらいで真狼狂>真狼妖ではあるが、真狼妖はありえる気も致す。

ただ、今日の偽占2人の会話を見る限り真狼狂に見えるんでござるがのう・・・。
(236)2005/07/13 12:49:28
学生 ラッセル
グレンさん村人だと思うなー。
(*40)2005/07/13 12:49:33
見習い看護婦 ニーナ
人柱を募集しても良いですけど…
その場合、確定白の方から見て、立候補者に人柱の価値があるかどうか…
(237)2005/07/13 12:51:07
学生 ラッセル
ちわー。
俺もステラさん妖魔ならすげーと思うな。

あ、俺今日も遅くなるかもー。ちゃんとコミットは
してるから安心してくれ。じゃあなー。
(238)2005/07/13 12:52:30
異国人 マンジロー
そういえばグレン殿守護&非守護COまだでござるな。
(239)2005/07/13 12:52:57
見習い看護婦 ニーナ
▼交代してあげて良いなら
私が代わっても構いません。

今の状況は村人として、吊りを回避すべき場面ではないでしょう?自分が吊られてもおそらく村は勝ちます。

ただ、皆さんがそれで良いと言うかどうかは分からないから。
2005/07/13 12:54:14
異国人 マンジローは、修道女 ステラ、聖水より科学の力でござるよ。はっはっは。
2005/07/13 12:54:29
学生 ラッセル
ちゅーわけで、ソフィー一点買いのままで
いくぜ。
(*41)2005/07/13 12:55:10
見習い看護婦 ニーナは、また夕方〜
2005/07/13 12:55:15
修道女 ステラ
>>238 このこのぉ〜♪妖魔のく・せ・にv
(240)2005/07/13 12:55:40
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローでもそれ全部医薬部外品、つまり「ジュース」よね?
2005/07/13 12:57:03
修道女 ステラ
そだそだ。
【私の了承ナシに日付進めてくれてかまいません】
pt促しもいらないよ〜。みんな頑張って語らってね。何か聞きたいってときは相談して一人が促すとかにしてちょうだいね。
21時前に一杯くれても使いきれないからヨロロ〜♪
(241)2005/07/13 12:59:23
異国人 マンジローは、な、何を申すか。このドリンク剤たちは立派な、、、医薬部外品。
2005/07/13 13:01:08
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーこのドリンク剤の薬種問屋は貴殿の雑誌のスポンサーでござる!
2005/07/13 13:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえばグレンって毎日帰って来るの遅いのよね…。
(242)2005/07/13 13:07:43
酒場の看板娘 ローズマリー
夕べの様子からしてグレンは守護者ではなさそうだけど。
できれば本人から聞きたいところ。

というかレベッカ真だったんじゃないかって思ってるんだけど。
(243)2005/07/13 13:12:16
修道女 ステラ
レベッカ真よー。絶対。

間違いない。妖魔は他にいる!!

じっちゃんの名n(ry
(244)2005/07/13 13:14:17
修道女 ステラは、 それかレベッカ結社よーw@3
2005/07/13 13:15:16
牧童 トビー
うわー。卍にーちゃん人外くさーw
結社じゃなかったら人外だと思ってたしなー。
これだけ言われて、そして残り灰の反応から見ても、
結社はシャロねーちゃんで死んでる、に一票。

……結社対抗しときゃよかったかなーorz
2005/07/13 13:24:29
異国人 マンジロー
拙者の吊り希望は、

>>232に基づき、▼グレン殿かのう。決定的根拠などあり申さぬことは承知の上。お許しくだされよ。

占い希望は、

●占い師ならステラ殿。妖魔>狼とお見受け致した。
まぁどちらでも大差ござらぬ。
●灰色ならユージーン殿。狼とも思わぬが、妖魔かどうかは判断付かぬがゆえ。

論証はもう少々考え申す。まぁ決定的証拠などあるわけもござらぬが。
(245)2005/07/13 13:41:18
修道女 ステラ
おおう……私占いかv
いいよーいいよーv狂人だから。

やっぱりマンジさん狼かな?
2005/07/13 13:50:29
異国人 マンジローは、「理芸印」や「黒門徒」はえらく人狼妖魔に効きそうでござるな。
2005/07/13 13:56:18
異国人 マンジローは、聖水入りドリンク剤をホリエ地蔵にお供えしてから立ち去った。
2005/07/13 14:03:09
文学少女 セシリア
転生したセシリーちゃんでーっす

でも転生先でも3日目に退場なのでつまんなーい☆
2005/07/13 14:04:09
文学少女 セシリア
気色悪・・・
だめだなやっぱり私には可愛い系は合わん・・・
2005/07/13 14:04:55
異国人 マンジロー
拙者、愛刀と釣竿と算盤とドリンク剤と殺虫剤と、えらく荷物抱え込んでおるな。

いっそ全部ウエストポーチに詰め込んで、アキハバラにでも行ったら電車男になれるやも知れぬな。
(246)2005/07/13 14:10:04
異国人 マンジローは、愛刀とウエストポーチを腰に巻いて秋葉観音にお参りに出掛けた。
2005/07/13 14:11:20
文学少女 セシリア
ちなみに私はただの村人・・・
2005/07/13 14:12:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを見送った…。
2005/07/13 14:23:44
学生 メイ
うーん。色んな可能性を考えてみたけど…

>>2:203シャロ狂人説
これで、実はシャーロットが狂人でした。占い内訳は、真妖狼ですってオチだったら、今日の吊り先困るわけだよね(笑)

僕は、レベッカ妖魔説は捨てられないよ。
議事録を読み返しても、レベッカの議論はどうもなぁ…真守護が吊られそうになって、結社を匂わすかなぁ?結社騙りの狼だって見られて、フレディに吊られて終りじゃないの?
守護だったら、黙って吊られるか、もしもCOしたいんだったら素直に守護COにしとくと思うけどなぁ。
村人が守護を匂わせて盾になって襲撃受けるのと、守護が何かを匂わすのじゃ大違いだよねぇ。
(247)2005/07/13 15:03:56
学生 メイ
>>2:99こういう所で、印象論で周りを誘導出来るもの出す辺り、もしかしてステラ狼?なんて思っちゃう訳だけど。

まあステラに関しては、初日夜にフレディの部屋に行っているのに、一回レベッカに寝取られて(爆)今日再びアタックしてる辺り【フレディ本命?】って思ったり(笑)
(248)2005/07/13 15:05:51
学生 メイ
  ↑表で書くことじゃない後半w
2005/07/13 15:05:59
学生 メイは、ちょっと外出。今夜は早い時間から参加出来る♪
2005/07/13 15:10:54
修道女 ステラ
>>248 私って可哀想な女よね。可愛いのに。こんなに愛らしいのに!!!

で、私狼説?うぇー?それって変なところ多くない?

むしろ、見て!!もし、狼&狂人ならもう少しはっちゃけても(詰みだから)いいのにさほど変わらないラッセル君を!今も何か虎視眈々と狙っている目だわ。

……その視線の先がメイなのは気のせいよ。
(249)2005/07/13 15:18:54
雑貨屋 レベッカ
メイ……
レベッカ妖魔説は捨てなくて良いけど、ちゃんと灰を潰しから占い師吊りしてねー。
2005/07/13 15:25:03
見習い看護婦 ニーナ
・・・誰か可哀想な女とか可愛いとかって言ってるの、気のせい?
可愛いのは 私。(キッパリ)
その証拠に、今もまだフレディさんの腕の中ですわ!(動けない…

吊りはともかく、少なくとも占い先には●マンジローさん希望。

現況で吊り先になるのをかなり嫌がっている様子ですから。占いくらいさせて下さいって感じですね。
(250)2005/07/13 15:44:15
見習い看護婦 ニーナ
…ステラさんの目も虎視眈々と…残った苺タルトを狙っている気がする…(誰よ、まだ食べてないのは!?
(251)2005/07/13 15:46:20
雑貨屋 レベッカ
>>250
ニーナ
オッケイよ。
2005/07/13 15:57:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の分の苺タルトを食べながら「一番の美人は私でFA」
2005/07/13 16:07:37
異国人 マンジロー
占いなら文句はござらぬな。
一抹の不安としてはソフィー殿襲撃>また言いがかりつけられて吊られるシナリオがあり申すが。
正直拙者疑心暗鬼気味でござるゆえ。
まぁ、まさかそんなこともなかろ。占いなら拙者占いでもようござるぞ。占われよ。
(252)2005/07/13 16:12:42
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー「美人」はローズさんでFA。「可愛い」はニーナでFAよろしく。
2005/07/13 16:13:13
異国人 マンジローは、「電車男」は拙者でFA。アキバ侍と呼んでくだされ。
2005/07/13 16:18:09
雑貨屋 レベッカ
>>252
それは巧いかも。人狼のふりをしてるのよね……多分。

マンジローも背水の陣ね。
2005/07/13 16:20:33
異国人 マンジローは、ウエストポーチを大事に抱え込んで苺タルトをつつき始めた。
2005/07/13 16:22:37
異国人 マンジロー
・・・昔どこぞの茶店できれいなおねーちゃんとお茶してたら、隣の席のアキバ系2人組ががちらちらと視線送ってくるのが非常にうざかったのを思い出したわ。

電車男が実話とは拙者どうしても思え申さぬ。
(253)2005/07/13 16:27:53
見習い看護婦 ニーナ
メイさん>>210に関しては何もなし?
(見落とした私が言って申し訳ないですけどね)
(254)2005/07/13 16:28:27
見習い看護婦 ニーナは、電車男のストーリーをよく知らない…orz 
2005/07/13 16:30:54
異国人 マンジロー
ひ弱なアキバ系ネルシャツ君に扮した伊藤英明が、電車の中でおっさんに絡まれてる美人OL系伊東美咲を助けて、なぜかそのまま恋に落ちたという話でござる。

伊東美咲とアキバ系というあり得ない組み合わせが、全国のアキバ系の希望の光となった・・・かどうかは知らぬ。
(255)2005/07/13 16:35:43
異国人 マンジロー
そういえばアキバ系の彼の趣味は美少女フィギュアコレクションでござったな。

拙者も何かコレクション致さねば。
(256)2005/07/13 16:37:57
異国人 マンジローは、ウエストポーチから鳴子のこけしを取出して鑑賞を始めた。
2005/07/13 16:38:16
見習い看護婦 ニーナ
アキバ系の彼は、その出会いで(外見的に)変わるのでしょうか?変われば良いのにねー♪
…あ、でもフィギュア趣味は…orz 
マンジローさん、コレクションはもう少し別のものを!笑
(257)2005/07/13 16:43:53
異国人 マンジロー
拙者何者でござるか・・・orz

そう、拙者は妖魔!アキバ侍とは世を忍ぶ仮の姿!
東洋からこの村を滅ぼすためにやって来た妖魔!妖魔でござるぞ!

ステルスというより単なる不審者に近づいておる・・・。
RPで不審人物演出してどうするでござるorz
2005/07/13 16:44:47
見習い看護婦 ニーナ
24進行にならないと息切れが辛くなります
2005/07/13 16:45:02
異国人 マンジローは、ウエストポーチから藁人形を取出して五寸釘を・・・
2005/07/13 16:45:59
見習い看護婦 ニーナ
内面的にアキバ系なのは 全然OKだと思うのです。
少なくとも 人に不快感を与えない程度にサッパリしていてくれれば、アキバ系なんて差別はなくなるのに…

美少女フィギュアはともかく(笑
ゲームとかPCとかその他いろいろ詳しいのは良いことだわ。
2005/07/13 16:53:35
異国人 マンジロー
ううむ。

当初は拙者蛍を眺めつつ、時代劇の主人公ばりに横笛を吹いておったはずでござるが。

いつのまにこんな不審人物に・・・。

やはりあのゴキブリとの出会いが拙者の中の何かを変えてしもうたわ。

恐るべしゴキブリ。
(258)2005/07/13 16:58:43
酒場の主人 フレディ
眠い仮決定出していい〜?
(259)2005/07/13 17:00:53
墓守 ユージーン
戻りました。
今アンケ回答出しますので…
(260)2005/07/13 17:03:03
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディ、つ【コーヒー】 
2005/07/13 17:06:56
異国人 マンジロー
フレディ殿拙者の言い分聞いて下さったでござるかのう。
不安でござるよ。
2005/07/13 17:06:57
墓守 ユージーン
守護がいないようなら
灰を削って最後に偽占吊り希望です。
占い:真狂妖を仮定すると
かなりピンポイントな判断が要求されるので
それに対応するのはとても現実的ではないと思います。

灰に潜伏結社いれば別に手順はこだわりませんが…
とりあえず
▼ニーナ
●グレン で…

占いのグレンは妖魔狙いですが…
吊はニーナとマンジローどっちが妖魔っぽいかという点で
ニーナさんを挙げました.
(261)2005/07/13 17:10:26
修道女 ステラ
ローズが美人でニーナが可愛い?

……じゃあ私は女王様で。
おーっほっほっほ、ご飯がないならローズのおやつを食べればよいのよ。
(262)2005/07/13 17:13:06
修道女 ステラは、仮というか、本決定でも良いなりよー@2
2005/07/13 17:13:29
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラさんはさっき 鬼に変身していたハズでは?
2005/07/13 17:13:46
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディグレン殿の意見は聞かぬのでござるか?結局回答出ておらぬが。
2005/07/13 17:15:46
修道女 ステラは、 ううう、心を鬼にしてニーナに投票しておくわ……。
2005/07/13 17:17:18
酒場の主人 フレディ
もうちょっと、待つか、グレンだけか?あとCO終わってないの?
(263)2005/07/13 17:18:35
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん、今更。心を鬼だなんて…(笑止千万
もっとも、私はグレーに妖魔は居ない派ですから、今日の灰吊り灰占いは安全対策の一環と考えています。

そんなわけで、自分を含めてグレーの中の誰が吊りでも良いかな。
2005/07/13 17:20:36
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんとメイさんね>>263
(264)2005/07/13 17:21:17
酒場の主人 フレディ
【ローズもニーナもステラも可愛い】でいいと思うが?
(265)2005/07/13 17:21:21
異国人 マンジローは、で、電車男好きはいないでござるか?
2005/07/13 17:22:39
雑貨屋 レベッカ
私は可愛くない?
2005/07/13 17:23:08
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに照れた。(やっぱり私、可愛いのね)
2005/07/13 17:23:22
雑貨屋 レベッカ
むきー
2005/07/13 17:23:39
見習い看護婦 ニーナ
酒場の主人も電車男も、どちらも素敵だと思うわ。
(266)2005/07/13 17:24:49
異国人 マンジローは、嬉しそうに鳴子のこけしと会話を始めた。
2005/07/13 17:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
私は電車男読んでちょっとだけ感動したけど、なにか?


あー、一応私も希望出すわー。

▼マンジ
吊られるのイヤそうだから。

●ステラ か ●グレン
妖狼狙い。
(267)2005/07/13 17:30:07
異国人 マンジロー
これで灰に結社がいたら悲惨でござるな。

電車男コスプレまでした挙句吊られる妖魔、実に哀れでござる。

拙者負けぬぞ!絶対に負けぬ!(と、こけしの『お梅』に話しかける)
2005/07/13 17:30:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/07/13 17:31:55
修道女 ステラ
……だ、誰かpt促し一個だけちょーだい。>言ってたことと違ってごめん。でもみんな余裕そうだし。あは……。
(268)2005/07/13 17:35:50
墓守 ユージーン
とりあえず確灰の印象

マンジロー
この3人の中で狼っぽいのは誰だと聞かれたらおそらく彼を挙げるでしょう…
なんというかある特定の対象に対して疑惑を持つタイプに見えます。
後半は逆の立場にもなったようですが…
このタイプは逆に嫌疑をかけられやすいため占われて昇天する妖魔には思えません。
仮想敵を作らなければならない狼ならまだ納得行きますが…

グレン
単なる後発型というだけかもしれませんが
みたところ他の人のアンケートが揃い始めてから発言しているようにも見えます…
自分の立ち位置を調整しようとしているようにも見えるのです…

ニーナ
極めて泰然自若…
なんというか、狼でも妖魔でも不思議は無い気がします…
あるいみつかみ所の無いタイプともいえますが、妖魔だったらありだと思います。
(269)2005/07/13 17:36:30
墓守 ユージーンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/07/13 17:36:51
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/07/13 17:36:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/07/13 17:36:57
異国人 マンジロー
電車男に対する、一般的男の反応。

もてる男>あっはっは、いるよなこういう奴
普通の男>・・・おれにもこういうところあるよな
ライトアキバ系>・・・こんな美人と出会いたいなぁ、でもどうせ無理・・・
ディープアキバ系>美咲ちゃんよりお人形さんの方がいいや☆ミ

@、吊られたくないのは当然でござろ。
(270)2005/07/13 17:37:13
見習い看護婦 ニーナ
・・・だぶった・・・orz
2005/07/13 17:37:15
修道女 ステラ
みんな……学習能力ないよ……

ありがと…
(271)2005/07/13 17:37:41
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラさん。残さず使ってね♪苦笑。
2005/07/13 17:38:32
修道女 ステラ
これから出現が減るっていうのにどうしろと(笑

誰か指名すればよかったのね……。
(272)2005/07/13 17:40:03
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを(こけしを抱えながら)うるうると見つめた。
2005/07/13 17:40:15
見習い看護婦 ニーナ
>>269 >確灰
に笑いました!確定灰ですか!
(273)2005/07/13 17:41:02
墓守 ユージーン
>>273

>>269
確灰→各灰です…
変換ミスなのです…
(274)2005/07/13 17:43:08
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ吊られたくない気持は分かるけど、今日は灰削りだから4人しかいなければ自分に回ってきてもおかしくないじゃない?
そこで抵抗されるとね…。
(275)2005/07/13 17:43:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに怯えた。
2005/07/13 17:44:29
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーとマンジローの恋の行方を見守る事にした
2005/07/13 17:45:09
異国人 マンジロー
そりゃぁ抵抗するでござるよ。
灰色に妖魔なり狼なりいるかもなわけでござるから。

つか、真狂妖で拙者狼で拙者吊ったら妖魔勝利でござるぞ?
(276)2005/07/13 17:46:37
見習い看護婦 ニーナ
。。。誤変換だったのね。力一杯ウケた私(笑)
いや、非守護COして現状確定灰なのかと思ったわ。

私はグレーに妖魔は居ない派ですから、今日の灰吊り灰占いは安全対策の一環と考えています。
そんなわけで、自分を含めてグレーの中の誰が吊りでも良いかなって。
(277)2005/07/13 17:47:53
修道女 ステラ
>>276 まあそれも致し方ないとv
私が一生懸命ラッセル妖魔説を出して村人に貢献しているというのにーv

女王様の言うことを聞けないのですかっ!
(278)2005/07/13 17:48:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローにHERMESの湯飲み茶碗をプレゼントしてみた。
2005/07/13 17:49:00
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを応援した。恋の成就がんばって!
2005/07/13 17:49:02
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/07/13 17:49:24
修道女 ステラ
というわけで、狼っぽいマンジローさん、吊られてください。

ラッセル君は同じ偽占い師として親しみを感じておりますの。
オホホホホホホ。
(279)2005/07/13 17:49:37
修道女 ステラ
.o0(ヘルメスさんなのね……)
(280)2005/07/13 17:50:09
酒場の主人 フレディ
占い真狂妖は無いと思うよ、占い師に狼は居ると思うよ
(281)2005/07/13 17:50:41
見習い看護婦 ニーナ
.oO(エルメスじゃないの?)
2005/07/13 17:50:57
修道女 ステラ
おのれ小娘っ!
病院のおじいちゃんおばあちゃん相手に悪行の限りを尽くすだけじゃ飽き足らず、このわたくしにハリセンを使うとは!!!

誰か!ひっとらえろっ!!
(282)2005/07/13 17:51:44
酒場の主人 フレディ
>>276
てかその発言は可笑しいだろ?マンジローは狼なのか?
(283)2005/07/13 17:51:49
酒場の看板娘 ローズマリー
私はマンジは狼じゃないと見てるんだけどね…。
(284)2005/07/13 17:51:56
墓守 ユージーン
>>277
グレーに妖魔はいない…
ということは占いに妖がいると?
(285)2005/07/13 17:52:08
修道女 ステラ
むふふふ。
謎が謎を呼ぶ。

わたくしはちこっと席を外します。
(286)2005/07/13 17:53:19
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーにお返しに、神田の藪そばに誘った。
2005/07/13 17:53:42
見習い看護婦 ニーナ
ううん、>>285 レベッカさんを濃厚に考えてます
でも、もちろん断言出来ないから、今日は灰の中を確認して欲しい。

ずっと言ってるけど、占いは真(ソフィー)狂(ステラ)狼(ラッセル)で考えているわ。
(287)2005/07/13 17:54:35
墓守 ユージーン
>>284
私の場合狼/妖どっちかといえばと言う話で
状況的にマンジ狼危惧するだけの余裕は無いと思うのです。
(288)2005/07/13 17:54:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、誘いを快諾。鴨せいろはあるかしら?
2005/07/13 17:55:49
異国人 マンジロー
>>276

理論上そうでござろ。
別に間違ってはおり申さぬぞ。
(289)2005/07/13 17:55:56
見習い看護婦 ニーナ
・・・私だったら 肉の万世に誘って欲しい…
2005/07/13 17:56:41
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー鴨せいろあり申すよ。あそこの緑のそば拙者は好きでござる。
2005/07/13 17:57:06
墓守 ユージーン
>>287
守護出てくればそれもあると思うけど…
連続で狼がレベッカ噛みに言ったというのは考え難いです…
GJがどちらかででているなら守護がまだ残っているはずです…
ですので守護COでたら方針は大きく変わると思うのです…
(290)2005/07/13 17:58:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、…緑のそば……。た、たのしみだわー(汗
2005/07/13 17:59:15
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー茶そばじゃないのに緑なのでござるよ。美味うござるぞ。
2005/07/13 18:00:17
墓守 ユージーンは、後はグレン、メイ待ちなのです…
2005/07/13 18:01:41
見習い看護婦 ニーナ
現状まだ二人、守護COしてない人が残ってるわ。
…だんだん淋しくなってきたけど。

そして、守護COが出なかったら、グレーに妖魔が居るって事でしょ。
(291)2005/07/13 18:01:57
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/13 18:03:12
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター今日も19時まで?
(292)2005/07/13 18:03:13
雑貨屋 レベッカ
マンジローさすがに妖魔だよね。多分大丈夫。

ここでグレンが実は妖魔で、グレンが守護者COしたらちょっとまずいかな?まあ大丈夫か。
2005/07/13 18:04:24
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに抱きついた。
2005/07/13 18:04:26
見習い看護婦 ニーナ
・・・ローズさん、マンジさん
蕎麦の話じゃないでしょう!
あなた達の愛を語らないと!!!
2005/07/13 18:05:01
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナ>>291同意 >>261は守護CO無し前提の希望です…
2005/07/13 18:05:15
酒場の主人 フレディ
うん、19:00まで、頑張っても30までかな、御免ね
(293)2005/07/13 18:06:20
見習い看護婦 ニーナ
でも、結社がまだ残ってる?
フレディさんが居る内に結社を明かしてくれれば、グレーが減るかもしれないわ。

その場合、グレーの残り3。
自分以外の二人のどちらかが妖魔濃厚…
2005/07/13 18:07:10
異国人 マンジロー
電車侍最後の戦いでござるな。
そうでござるか。拙者狼型妖魔なのでござるか。
ユージーン殿勉強になり申すよ。
2005/07/13 18:08:36
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんが居る内にグレンさんが戻らなかったら、結社に関しての>>214はどうなるの?
(294)2005/07/13 18:08:36
酒場の主人 フレディ
出かける前に言っていくよ〜、隠しててもあんまり意味無いしね
(295)2005/07/13 18:10:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>293
了解。
(296)2005/07/13 18:10:34
異国人 マンジローは、灰色3名に促し所望。
2005/07/13 18:11:08
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/13 18:13:10
見習い看護婦 ニーナは、まだ良いわ、促し。もう自分の言いたいことはだいたい言ったし。
2005/07/13 18:13:33
酒場の主人 フレディ
もう言ってもいいような気がしてきた…
(297)2005/07/13 18:13:47
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナにうろたえた。
2005/07/13 18:14:10
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローさん、ありがとう。でもRPしてしまいそうな私に…orz
2005/07/13 18:14:12
酒場の看板娘 ローズマリー
言ってもいいと思う。
(298)2005/07/13 18:14:39
雑貨屋 レベッカ
誰かな?

どきどき
2005/07/13 18:15:42
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディにのど飴をせがんだ。ユージーン殿と拙者に。
2005/07/13 18:15:56
酒場の主人 フレディ
言っちゃうか?
【相方はメイなんだよね】
(299)2005/07/13 18:16:27
異国人 マンジロー
OKOK。助かったでござる。
2005/07/13 18:17:02
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/07/13 18:17:15
墓守 ユージーンは、えぇぇぇ!!
2005/07/13 18:17:54
見習い看護婦 ニーナ
あ〜メイさんかぁぁぁぁ。orz 灰が減らなかった!!
って事は グレンさんが守護COしないと、守護は居ない。=妖魔が灰の中に…。
(300)2005/07/13 18:18:06
異国人 マンジロー
んー。。。
それじゃぁ詰まないでござるなぁ。。。
(301)2005/07/13 18:18:13
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/07/13 18:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
メイだったのね〜〜〜。
(302)2005/07/13 18:18:43
雑貨屋 レベッカ
メイか……残念。
まあでも今日の様子からマンジローを占いか吊りでしょ。大丈夫だと信じたい。
2005/07/13 18:19:57
酒場の看板娘 ローズマリー
私メイ妖魔だと思って初日占い先にしたのに…orz
(303)2005/07/13 18:20:27
異国人 マンジロー
>>300

理論的には、シャーロット殿も妖魔の可能性はあり申す。今更楽観論持ち出しても始まらぬゆえ無視しておったが。

まぁまだ人外はいると思うでござるよ。だからローラー議論しており申すのでござる。
(304)2005/07/13 18:20:44
異国人 マンジロー
なんでまだ5人しか減っておらぬのに、こんなに苦戦せねばならぬでござろ。

狼殿・・・。
2005/07/13 18:21:59
酒場の主人 フレディ
そうなんだよね、どう考えても詰まないんだよね、困った事に♪
(305)2005/07/13 18:22:43
墓守 ユージーンは、そういえばグレンはレベッカ吊派だったっけ.…
2005/07/13 18:22:43
墓守 ユージーンは、グレン守護に一抹の期待をかけている…
2005/07/13 18:23:22
見習い看護婦 ニーナ
>>304 は一応考えたけど、私も楽観的すぎると思ってパスしておいたわ。
ステラさん妖魔…とかもね…ありそうだけど。
(306)2005/07/13 18:23:49
見習い看護婦 ニーナ
>>305 そんなフレディさんが素敵だわ
♪が付いてる…
2005/07/13 18:24:29
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/07/13 18:25:12
異国人 マンジロー
ここで信頼を稼げばまだ勝ち目あり申すな。

拙者負けぬ!『お梅』のためにも負けぬぞ!
なーお梅。

・・・フィギュア好きの気持ちが少し分かり申した。
2005/07/13 18:26:08
雑貨屋 レベッカ
さあ……グレンは守護者COするのか?

どきどき
2005/07/13 18:26:59
雑貨屋 レベッカ
いや……しないな、やっぱり。
2005/07/13 18:27:26
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/13 18:28:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、2人を生暖かい目で見守っている。
2005/07/13 18:29:39
雑貨屋 レベッカ
こらフレディ……私の事はもう忘れたの?
2005/07/13 18:30:31
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを(こけしを抱えながら)うるうると見つめた。
2005/07/13 18:30:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを抱きしめてみた…。
2005/07/13 18:31:59
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーを異国人 マンジローの方へ押し出した
2005/07/13 18:32:37
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを暖かく受け入れた。
2005/07/13 18:33:12
墓守 ユージーンは、>>4:95 >>4:101 >>4:219 グレン守護期待…
2005/07/13 18:33:17
墓守 ユージーンは、そろそろ離席します… また夜に…
2005/07/13 18:34:05
異国人 マンジロー
ぐおーーーー。
この非常時にアクションが尽き申した!
ここは色仕掛けの一手しかないでござるのに!
ドリンク剤売ってる場合ではなかったでござる!
2005/07/13 18:35:40
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを優しく力付けると、こけしを川にそっと流して本題に戻った。
2005/07/13 18:37:25
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローがこけしを捨ててほっとしている。
2005/07/13 18:38:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、もほっとしている…。
2005/07/13 18:39:44
農夫 グレン
【俺は守護者じゃない】

すまん・・・・
(307)2005/07/13 18:40:21
雑貨屋 レベッカ
さて……
2005/07/13 18:41:54
酒場の主人 フレディ
だよなぁ…
(308)2005/07/13 18:42:06
異国人 マンジロー
で、・・・どう致そう。

拙者は「拙者吊り」以外は、拙者占い含め致命的悪手ではないと考え申す。

状況がかくの如しゆえ、占いも本当は無駄でござるが、吊られることを考えれば次善の策ではござる。

少々離席致す。あとアクション尽き申した。許されい。
(309)2005/07/13 18:42:40
見習い看護婦 ニーナ
がーーーーん!
(310)2005/07/13 18:42:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、グレン早いね。
やっぱ違うのかぁ…。
(311)2005/07/13 18:43:16
酒場の主人 フレディ
【仮決定】
▼マンジロー
●グレン
マンジローは狼では無いと思う、グレンは妖魔>>狼狙い
今日は灰吊り、灰占いで妖魔を削るしかないな
(312)2005/07/13 18:44:42
農夫 グレン
・゚・つд`)

ステラが俺の分の苺タルト食った・・・
(313)2005/07/13 18:44:45
農夫 グレン
やられた・・・
2005/07/13 18:45:06
雑貨屋 レベッカ
フレディないす!
2005/07/13 18:46:07
酒場の主人 フレディ
ちっ、流石にこんな所でミスはしないか
2005/07/13 18:46:17
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解です】
(314)2005/07/13 18:47:12
農夫 グレン
レベッカごめんよ〜
2005/07/13 18:47:23
異国人 マンジロー
ちょっと待たれよフレディ殿。無茶苦茶でござる。
拙者の話全然聞いておらぬではござらぬか。

そんな理由で吊られる方の立場になってくだされ。
それのどこが人外探しぞ。
訳分からぬ。
(315)2005/07/13 18:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解】

なんかマンジ吊るのかわいそうになってきちゃったけど。
きっとすぐまた会えるわ。お墓から見てて。
(316)2005/07/13 18:47:48
農夫 グレンは、【仮決定了解】 フレディ委任でコミット。
2005/07/13 18:47:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレン つ【苺タルト】
2005/07/13 18:48:31
修道女 ステラ
むふふ♪
美味しくいただいたわ。
(317)2005/07/13 18:48:32
農夫 グレンは、修道女 ステラ「ふっ、またローズが作ってくれたよ。」
2005/07/13 18:49:21
異国人 マンジロー
まだ「マンジローは怪しい、俺の直感が言っている」とか言われた方が納得が行くでござるわ。

いくら狼連続で当てたからといって、それだけを根拠に適当な采配振るわれても納得行き申さぬ。

冗談ではござらぬわ。
(318)2005/07/13 18:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジは灰なのよ。
お願い納得して。
(319)2005/07/13 18:51:32
農夫 グレン
今回はちょっと寡黙気味だったのかなぁ。

あーめん。
2005/07/13 18:51:50
見習い看護婦 ニーナ
「マンジローは怪しい、俺の直感が言っている」
ってフレディさん、答えちゃう気がするの…
2005/07/13 18:51:59
農夫 グレンは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/07/13 18:52:16
異国人 マンジロー
結局頭から印象で決めてて、理由は付けられないから「狼ではないので吊る」とおっしゃられているだけではござらぬのか?

それは人外探しではないでござろ。
拙者が5日間考えて、動いてきた苦労はどうなるでござる。

敵に言いがかり付けられ、挙句の果て共有者に言いがかり付けられて吊られるとは・・・。ありえぬわい。
(320)2005/07/13 18:54:10
酒場の主人 フレディ
マンジローが怪しい、俺の直感がそう言っているってか票も入ってるしね、マンジロー吊りは言わば安全策、うん俺も気分悪いけど、他に良策が見当たらないのよ、マンジローは妖魔にも見えるし、狼には見えない、ライン切りもあるし。
マンジローを占うなら吊りが非常に選びに辛いんだよ、グレーなら何処でも居そうで
(321)2005/07/13 18:54:33
修道女 ステラ
マンジローさん……貴方の悔しがりようはとってもよく分かるわ。
だけど、結局灰の中から選ぶしかないのよ。
村人からすれば妖魔潰し策。

って私に言われても納得行かないかな。ゴメンヨ。
(322)2005/07/13 18:54:35
雑貨屋 レベッカ
マンジローは、どうせ負けなら呪殺されたいと思ってそう。
2005/07/13 18:55:24
酒場の主人 フレディ
マンジローが村人っぽく振舞ってくれたおかげで安全策が取れるのは、マンジロー功績だよ
(2005/07/13 18:56:16、酒場の主人 フレディにより削除)
農夫 グレンは、ごめん、少し席を外します。
2005/07/13 18:57:01
酒場の主人 フレディ
マンジローが村人っぽく振舞ってくれたおかげで安全策が取れるのは、マンジローの功績だよ
灰を潰す事は人外探しにならないかな?
(323)2005/07/13 18:57:13
雑貨屋 レベッカ
なるよん。
2005/07/13 18:59:34
異国人 マンジロー
票も入ってるったって、票はほぼ互角ではござらぬか。

>>321は文脈の乱れから察するに「要するにマンジローは有無を言わさず怪しいから吊る」と言う風にしか読み取れないでござるよ。
貴殿には妖魔と狼にしか拙者が見えないのでござろ。

まぁよかろ。明日終わらなければ拙者人間ぞ。
村の勝利を期待しておるわ。墓場から拝見致す。

票は勝手に入れ申す。
(324)2005/07/13 19:00:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/07/13 19:01:02
酒場の主人 フレディ
違うな、マンジローは狼以外に見える、妖魔>村人>狼くらいかな
(325)2005/07/13 19:02:32
修道女 ステラ
マンジローさん、墓場で私の華麗なるダンスを見ていてくださいな♪
そして一緒にニーナちゃんに入れましょうよ。うふふ。
(326)2005/07/13 19:02:37
酒場の主人 フレディ
狼には見えないって言ってるじゃんよ
2005/07/13 19:03:13
異国人 マンジロー
>>323

最初からそう言って下さればまた別でござった。
貴殿の今日のご発言は「有無を言わさず拙者を吊る」で一貫しているようにしか思えなんだでござるよ。

物の言い方気をつけて下され。
付け込まれ申すぞ。
一般的には紳士淑女がステルス人外ぞ。

御免。
(327)2005/07/13 19:03:14
見習い看護婦 ニーナ
明日終わるのは、マンジローさんが狼の場合。
あれ?マンジローさんが妖魔もしくは人間なら明日は終わらないわ。

>>324 なんか変じゃないですか?
(328)2005/07/13 19:03:36
見習い看護婦 ニーナ
最初から皆でそう言っていると思うのですよ、
マンジさんはラストウルフには見えないから…って。
2005/07/13 19:05:07
修道女 ステラ
>>382 それを身をもって証明するしかないってことじゃない??
(329)2005/07/13 19:05:26
異国人 マンジロー
>>325

・・・。要するに拙者人外ではござらんか。
何も申さぬわ。

介錯は貴殿には頼まぬ。

愛刀胴田貫でバッサリやってくだされ。

・・・そうだのう。
ユージーン殿首切り上手そうでござるの。
お願いでき申すか。
(330)2005/07/13 19:06:09
見習い看護婦 ニーナ
>>329 どこまで発言させる気で居るんですか?笑
(331)2005/07/13 19:06:26
酒場の主人 フレディ
>>330
妖魔人外だから…
(332)2005/07/13 19:07:42
修道女 ステラ
気付いてくれてありがとうニーナw

突っ込み誰から来るか楽しみにしていた。
やっぱりあなただったのねv
(333)2005/07/13 19:08:40
雑貨屋 レベッカ
さて、トレーニング開始。
2005/07/13 19:08:48
見習い看護婦 ニーナ
突っ込みだけは得意ですから。>>333
(334)2005/07/13 19:09:39
酒場の主人 フレディ
だって、他に誰吊れって言うのさ、ニーナはピュアホワイトだし、占いに妖魔居ないと思うし
2005/07/13 19:10:02
異国人 マンジロー
ふっ。
結局拙者も武士でござった。

釣竿も算盤も無用。

やはり侍は侍らしく、刀で勝負すればようござった。

胴田貫、胴田貫、最後に吸う血は拙者の血でござったぞ。侍とは因果な商売よのう。

ちょっと最後に笛を吹いて参る。
本当に御免仕る。
(335)2005/07/13 19:10:32
修道女 ステラ
Gのせいですっかり心変わりしてしまったマンジロー。ホタルを、情緒を愛していた彼はいつの間にかアキバ系に。

怖いわ、この村。


そう言えば、最初のころ言ってたわね。
蛍は、光らなければ……………………
(336)2005/07/13 19:10:49
修道女 ステラ

← みんなの準備できたらコミットで良いんじゃなかと思ってる。
(337)2005/07/13 19:11:45
酒場の主人 フレディは、コミットON
2005/07/13 19:12:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを物悲しい目で見送った…。
2005/07/13 19:12:24
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>332

今頃その辺で、
本当の人外が冷や汗かいておるでござろうよ。

死者に鞭打つは侍の作法にあり申さぬ。
胴田貫にこれ以上血を吸わせないで頂とう存ずる。
(338)2005/07/13 19:13:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーが来てないよね。
(339)2005/07/13 19:13:38
見習い看護婦 ニーナ
(フレディさんがコミットしてもあと二人…)
(340)2005/07/13 19:13:51
異国人 マンジロー
では皆の衆、楽しゅうござった。

村の勝利をお祈り致す。

・・・御免。
(341)2005/07/13 19:14:59
修道女 ステラ
まあ、来たら順次コミットで良いんじゃない?
狼さんも襲撃先悩んでるだろうし〜。
(342)2005/07/13 19:15:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私一応まだしてない。<コミット
(343)2005/07/13 19:15:07
酒場の主人 フレディ
だから御免ってば、赦してよ、俺も間違ってると思うけど、道が無いのよ、余裕は無いのよ
2005/07/13 19:15:15
修道女 ステラ
って、今日は決まってるだろうなぁ。


そこで颯爽と!

【実は守護者でした】
今日はソフィーをがっちりガードするわよっ!!
(344)2005/07/13 19:15:50
修道女 ステラ
マンジローさま……(´・ω・`)ノシ
私の陣営の勝利を祈ってください。お願い。
(345)2005/07/13 19:16:21
見習い看護婦 ニーナ
では 一旦これで席を外します。
(346)2005/07/13 19:16:23
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/07/13 19:16:41
酒場の主人 フレディ
どうせ全灰が潰せないなら決め打ちしなければなら無いし、そんなに抵抗されても困るんよ
2005/07/13 19:17:07
修道女 ステラ
うふv ありがと♪
(347)2005/07/13 19:17:08
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジ、お墓に毎日会いにいくよ。
(348)2005/07/13 19:17:12
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローさん、ローズさんが浮気しないように見張っておくわ!
2005/07/13 19:18:28
異国人 マンジロー
フレディ殿言い過ぎた。許されい。

そりゃぁ証拠残しておらぬ故、
言いがかり付けるしか無かろうて。

・・・ただ拙者も苦労したでござるぞ。
・・・一人で。

・・・ステラ殿はご存知の様子でござるな。
ステラ殿人狼でござるか。
2005/07/13 19:19:33
農夫 グレン
てゆーか、占いはソフィーの自由占いが前提なんだろ?

一応聞いとくが。
(349)2005/07/13 19:22:50
農夫 グレンは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/07/13 19:23:03
酒場の看板娘 ローズマリー
浮気なんてしないわよ!……たぶん。

私もコミットしちゃうね。
たぶんソフィーだと思うから、ソフィー来たら更新だね。
じゃちょっと離席。
(350)2005/07/13 19:24:15
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
私もこれから離席〜。
(351)2005/07/13 19:25:40
新米記者 ソフィー
ふう、遅くなっちゃった。
決定出てるの?ふーん、フレディは●グレン希望なのね。誰にしよっかな〜
【私に占ってもらってローラーの対象から外れたい人、挙手しなさい】
(352)2005/07/13 19:27:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>349
そうね、自由占いだった。
できればグレン占ってほしいなぁ。
(353)2005/07/13 19:28:07
酒場の主人 フレディ
つ〜か、なんで俺の希望だといけない訳?
2005/07/13 19:28:46
農夫 グレンは、なら、いいのさ・・・・
2005/07/13 19:29:52
農夫 グレンは、あとソフィーだけ?コミット。
2005/07/13 19:33:41
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンそうね、私はまだよ
2005/07/13 19:35:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーお帰りー。お疲れさまー。
占い先決めたらコミットお願いね。
(354)2005/07/13 19:44:17
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンは、戻りました…
2005/07/13 19:47:43
墓守 ユージーン
グレン守護じゃなかったですか…

>>353
自由占いって、誰占ったかわからないとまずいんじゃないですか…

個人的には占い真狂狼だと思っているので、
グレー(特にグレン)占って欲しいです…
(355)2005/07/13 19:50:24
墓守 ユージーンは、コミット済み…
2005/07/13 19:52:55
見習い看護婦 ニーナ
>>355
そうね。
ソフィーさんには更新直前にでも占い先を言って欲しいわね
(356)2005/07/13 19:54:24
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんが、ソフィーさんを護ってくれるそうだけど…
2005/07/13 19:55:05
墓守 ユージーン
>>312
マンジロー妖魔に見えないのにマンジ吊なのですか…

妖魔っぽい人から吊ったほうが良いかと思うのですが…
(357)2005/07/13 19:57:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーコミットしてる…。

占う人言ってねー!
(358)2005/07/13 19:58:54
新米記者 ソフィー
>>352には誰も反応しないのね……せっかく一番シンプルで有効な心理戦仕掛けたのに。
【今日はニーナを占うわよ】
理由?やっぱり看護婦さんのパンツが一番需要高いじゃない?
……なんてネタはおいといて、グレンは困った時に吊れるけど、ニーナは吊れないでしょ?
(359)2005/07/13 19:59:25
墓守 ユージーン
というよりも、
誰占っても狼が妖魔いじめしない限り
占い師襲うような気がするんですが…
隠す意味あるのでしょうか…
(360)2005/07/13 19:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
25
0
58
0
73
27
43
20
17
12
0
0
45
41