人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(651)ジョニちゃん人形の村 : プロローグ
牧童 トビーは、ふらふらと集会場をあとにした 
2005/07/01 02:18:36
修道女 ステラ
おやすみだぜ、ダニー。
狭い視界も悪くないもんだぜ?目標を前に見据えてひたすら直進出来るからな。

ちなみに私は神になんか仕えてねえぜ。
修道女と言う事場の既成概念から良く勘違いされるんだけどな。
私の場合、修道女の文字通り、道を修めてるってだけだぜ。
どんな道かってーと普通の魔道なんだけどな。
(198)2005/07/01 02:21:24
修道女 ステラ
ニーナ、眠いのにわざわざ顔出しに来たのか。ご苦労様。おやすみだぜ。

おっとトビーもおやすみか。
女性を誘っておいてさっさといなくなる辺りがまだまだ子供だな。
(199)2005/07/01 02:24:03
修道女 ステラは、>>198の「事場」→「言葉」。なんだこの変換・・・(汗
2005/07/01 02:25:08
修道女 ステラ
ふむ。どうやら誰もいなくなったみたいだな。
そろそろウェンも完全に寝入った頃だろうし、いつものように(無断で)添い寝しに行くとするか。
リックのやろーが間違ってウェンの寝所に迷い込んでたら叩き出してやらなきゃいけねえしな。

それじゃおやすみだぜ。
(200)2005/07/01 02:42:44
修道女 ステラは、双子 ウェンディの寝所に忍び込みにいった。
2005/07/01 02:43:30
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/07/01 03:00:00)
見習い看護婦 ニーナ
昨日はごめんなさい
疲れてたんでそのまま眠り込んじゃって
さぁしゃきっとしてお仕事してきます
また夜にはきますね
(201)2005/07/01 07:24:17
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
にゃぱ☆
(202)2005/07/01 07:53:20
村長 アーノルドは、大きく深呼吸をした
2005/07/01 08:17:44
村長 アーノルド
うん、今日もいい天気ですね。心が洗われるようだ。
(203)2005/07/01 08:17:44
村長 アーノルド
さて、一つだけみんなに連絡させてもらうことがある。
私は基本的には夜にしか参加できないことが多いんですよ。
昼間は鳩で議事を読むことはできますがacしかできません。
ひょっとすると鳩を買い換えることもあるかもしれませんがそのときはみんなにその旨伝えさせていただきますね。
また夜参加と言っても日によって確実に参加できない時間帯があります。具体的には
日月の20:39〜21:30
水の21:30〜23:30
土の20:30〜23:30
ですね。
(204)2005/07/01 08:26:05
村長 アーノルド
多分全村でも例を見ないマジメ村長・・・か?
始まったら豹変させるのでヨロsクw
2005/07/01 08:27:50
村長 アーノルド
ふむ、みんな寝ているようですね。
私は少し席を外します。
(205)2005/07/01 08:29:47
村長 アーノルドは、大きく伸びをしながら村の中へ歩いていった
2005/07/01 08:30:00
文学少女 セシリア
はぉ、村長さん♪
(206)2005/07/01 08:30:20
文学少女 セシリア
……村長さんいっちゃった……
(207)2005/07/01 08:30:57
村長 アーノルドは、いろいろ持って集会所に帰ってきた
2005/07/01 08:36:51
村長 アーノルド
おやセシリヤ君じゃないですか。
おはようございます、今日もいい天気ですね。
勉強の方は進んでますか?
分からないところはわたしは勉強は苦手だったからハーヴェイさんに訊くといいですよ。
(2005/07/01 08:39:01、村長 アーノルドにより削除)
村長 アーノルド
おやセシリヤ君じゃないですか。
おはようございます、今日もいい天気ですね。
勉強の方は進んでますか?
解からないところはわたしは勉強は苦手だったからハーブェイさんに訊くといいですよ。
(208)2005/07/01 08:39:49
村長 アーノルド
他のみんなはまだ眠っていますね。
ここにご飯を置いておきますからみなさんたくさん食べてくださいね。
(209)2005/07/01 08:40:55
村長 アーノルドは、テーブルにエレノアお手製の郷土料理を並べた
2005/07/01 08:41:13
村長 アーノルド
>>173
そうですね、新しい時代を作るのは私達ではなく、若者達です。
我々は彼らが道を誤ろうとしたときに助言や忠告をすればいいんですから。

ああ、これは出張してきたときに見かけたので土産に買ってきたんですよ。
ダニェルさん是非もらっておいてください。
(210)2005/07/01 08:47:00
村長 アーノルドは、木こり ダニエル宛という紙を張った袋を置いた【伯方の塩】【シチリア島の岩塩】
2005/07/01 08:48:42
村長 アーノルド
新しい時代を作るのは老人ではない!!
ばーいクワトロ
2005/07/01 08:49:41
村長 アーノルド
ではすこし出かけてきますね。
皆さんごきげんよう。
(211)2005/07/01 08:50:29
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに微笑んで集会所を後にした
2005/07/01 08:50:51
村長 アーノルド
なんか最後までここれでいっていいかも、とか思ってきたw
2005/07/01 08:51:39
文学少女 セシリア
はっ、村長さん戻ってきてたのに私が意識飛んでた。

>>208
勉強、えっと、この問題がわからないの。
『3+1』

数学なんて大嫌い!!!
(212)2005/07/01 09:02:44
吟遊詩人 コーネリアス
うむ、朝は人が少ないようですね。
私もまた夜に来ましょう。
(213)2005/07/01 10:01:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ディが居ないのが残念なようだ。
2005/07/01 10:02:08
文学少女 セシリア
☆るー☆
(214)2005/07/01 10:05:35
流れ者 ギルバート
←実はさっきからずっといたヤツ

ま、次来るときゃ夜明け迎えてる気もすっけどな…
あー眠い眠い…朝は嫌いだ……
(215)2005/07/01 10:06:32
文学少女 セシリア
←実は鳩だから常時チェックできない人

(・・・もうお昼のような?)
(216)2005/07/01 10:11:33
流れ者 ギルバート
にゃーん☆
(217)2005/07/01 10:13:27
流れ者 ギルバート
きゅーん…
(218)2005/07/01 10:13:48
流れ者 ギルバート
ぁおーん!
(219)2005/07/01 10:14:01
流れ者 ギルバート
うーむ…何か違うなぁ…
(220)2005/07/01 10:15:27
流れ者 ギルバート
みー☆にぱ〜☆
(221)2005/07/01 10:17:24
文学少女 セシリア
・・・あは☆

――セシリアはギルバートの首をゆっくりと絞めていった――
(222)2005/07/01 10:17:32
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートさん可愛いの〜(うっとり)
2005/07/01 10:17:48
流れ者 ギルバート
よし。にぱー☆で逝こう。冥府までにぱ〜☆
(223)2005/07/01 10:19:05
流れ者 ギルバート
結局ひぐらしだよママン
2005/07/01 10:19:07
文学少女 セシリアは、今すぐ冥府に♪
2005/07/01 10:20:23
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに媚を売り始めた。にぱ〜☆
2005/07/01 10:21:35
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートが可愛くて可愛くてどんどん絞める力を強くしていった。「☆」
2005/07/01 10:22:31
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの手により冥府へ…
2005/07/01 10:24:35
流れ者 ギルバート
ギヴ、ギヴだ、そこのメガネの子
撫でられたり抱かれたりするのは好きだが、絞められたり虐げられたりするのは好きじゃないぞ

【俺はマゾじゃない!】
(224)2005/07/01 10:26:16
文学少女 セシリア
にゃは☆

白くなってく白くなってく〜♪
(225)2005/07/01 10:27:11
文学少女 セシリア
・・・?

抱っこ〜?
(226)2005/07/01 10:28:04
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを思い切り抱きしめた。 爪を立てながら抱きしめた。
2005/07/01 10:28:21
流れ者 ギルバート
★アンケート〜遠のく意識の中で見たものは〜
■1.マゾCOについて
■2.サドCOについて
■3.UMACOについて

ほれ、答えろー
(227)2005/07/01 10:28:58
文学少女 セシリア
はっ、そういえばアンケート答え忘れてたの。
(228)2005/07/01 10:30:07
流れ者 ギルバートは、肉体と精神を切り離して脱出(現実逃避とも言う)
2005/07/01 10:31:01
流れ者 ギルバートは、時間切れ。ってワケで次は夜に会おう。
2005/07/01 10:31:54
文学少女 セシリア
■1.進行について
24H以外なら何でもOK〜

■2.自己紹介
握力だけ異様に強かったような?
後は普通の少女です♪
(229)2005/07/01 10:34:50
流れ者 ギルバート
↑嘘つけ
2005/07/01 10:35:14
文学少女 セシリア
■1.マゾCOについて
COしないよ!

■2.サドCOについて
COしないよ!!

■3.UMACOについて
UMAって何!?
(230)2005/07/01 10:35:26
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの体を新聞紙でばしばし叩いて遊んでる「あは☆」
2005/07/01 10:36:23
流れ者 ギルバート
ふっ…安心しろジョニー
俺も一緒に虐められ系になってやるから…(自虐
2005/07/01 10:37:12
文学少女 セシリア
・・・動かないとつまんないー。

――セシリアはギルバートの精神を追うために光になった(離籍)――
(231)2005/07/01 10:39:51
村長 アーノルドは、集会所に戻ってきた
2005/07/01 11:11:25
村長 アーノルド
みなさんはまだ来られていませんね。
まあ、時間が時間ですから仕方ありませんね。
>>212
これは難しい・・・
3に+に1・・・さんと十字架と1ですか・・・
3+1・・・さん+1・・・3クロス1・・・
そうか、ゼシリア君解りましたよ。
答えはサンタクロース1号です。
最近開通したこの村の北399キロの雪原を走る急行列車の名前です。
いやはや・・・最近の学校は難しいものを教えていますね。
(232)2005/07/01 11:16:30
村長 アーノルド
>>227
■1私はサドではありません。
■2私はマゾではありません。
■3私は未確認生命体ではありません。
【私は村長です】
【この村にいる者は誰であれこの村の村人です】
(233)2005/07/01 11:23:25
村長 アーノルド
ふむ、ギルハートさんもセジリア君も寝てしまったようですね。
風邪をひいてもいけない。毛布をかけておきますか。
(234)2005/07/01 11:32:35
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアとギルバートにエレノアお手製の毛布をかけた。
2005/07/01 11:33:02
村長 アーノルド
ではそろそろ行きますね。
今日は最近目撃されている奇怪な生命体対策を近隣の村の村長達と協議しないといけませんから。
私はきちんと意志が通じるなら外見に左右されるべきではない、と言っているのですが他の村長達は中々聞き入れてくれないのです。
(235)2005/07/01 11:44:14
村長 アーノルド
おっとあとでここに来る人たちのために冷めてもおいしいこの地方の名物料理を置いておきますね。
みなさんご自由にお食べください。
ただし独り占めはダメですよ?
(236)2005/07/01 11:45:50
村長 アーノルドは、机の上に昼食を並べた。「ご自由にお取りください」
2005/07/01 11:46:28
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートのずれた毛布をかけ直して集会所を出て行った
2005/07/01 11:47:09
村長 アーノルド
しまったホントのアンケートに答えてないしサドとマゾ逆に答えてるじゃん
2005/07/01 11:56:37
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの精神とたっぷり遊んできた。
2005/07/01 13:32:55
文学少女 セシリア
楽しかった♪

わんわんうぉ〜ん☆
(237)2005/07/01 13:33:53
文学少女 セシリアは、名物料理を発見した。
2005/07/01 13:34:39
文学少女 セシリア
☆りゅ☆

いただきます〜
(238)2005/07/01 13:35:54
文学少女 セシリア
もぐもぐごっくん☆ぱっくん♪
(239)2005/07/01 13:37:11
文学少女 セシリアは、お腹いっぱいになったから再び就寝。
2005/07/01 13:37:50
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン

じじーは元気じゃ。うひょひょ
(240)2005/07/01 13:43:40
隠者 モーガン
アンケートに答えればいいんじゃな

■1.進行について
47時間進行

■2.自己紹介
じーさまはじーさまじゃ。
飛び込む気はなかったんだがの…
(241)2005/07/01 13:58:09
隠者 モーガン
とりあえずじーさまは未知と遭遇してくるぞい
上手く行けば魔法使いさんが仮面を外してここに連れて来てくれるだろうて
(242)2005/07/01 14:03:45
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ニャははは。

ジョニーに人形?楽しそうだニャ。
(243)2005/07/01 14:04:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
25
43
3
2
14
1
12
2
1
20
17
16
6
40
5
8